数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 伝説降臨祭その3

time 2022/09/18

管理人ガシャ記録 伝説降臨祭その3

動画版はこちら

 

全世界CP後半ガシャの第2陣です。第1陣のガシャ結果はこちら

目玉キャラは両方とも当てられましたが、もうちょっと引きたい…という事で伝説降臨祭の方に再びチャレンジです。

ピックアップは以下の通りです。

メタルクウラ・ジャネンバ・大猿ベジータ・クリリン&悟飯と4人も無凸キャラが居て、ナッパベジータ2凸とブロリー3凸、虹のキャラは右端4人なのでピックアップ的には悪くないし、その上でPU外からLRが出る可能性もありますから、フェスよりもこっちかなという感じです。というかLRバカスカ出るのが楽しいんだよね…。

どこまで引くかはまだ決めていませんが、前半で360連、後半で160連しているので、後半はまだまだ引いても良いかなという感じです。

とは言え今回は目当てを確保出来ているので、シンプルにキリの良い所まで…。

どこまでとか決めずにノリでやって行きます。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。いきなりLRのバーダックが登場!

…が、これはちょうど先日の伝説降臨祭で虹になったばかりです。残念…

 

 

続いて40連。今度はPU外からLRビルス&ウイス!

実はこれでまだ1凸なので、極限が楽しみです。ただリンク的にもカテゴリ的にも大化けするビジョンは正直見えない…。

 

 

続いて2セット目。

ここは特に収穫無し。PU外も4凸済のみです。

 

 

2セット目終了。このセットはピックアップもLRも0体、というか確定枠以外でSSRが1枚しか出てないので本当に語る事がない…。

 

 

残念なセットでしたが、続いて3セット目!

ピックアップからLRの交代ナッパ!これで3凸です。

最近全く使ってませんが、交代後のギャリック砲の演出は超好きなのでいつか極限で復権する事に期待…。

 

 

3セット目終了。LRはピックアップ外から悟飯…ですが、既に虹です。虹じゃなかったとしても正直一番いらんやつ…。

 

 

ちょっと悩みましたが、収穫も少ないのでまだまだ!

 

 

4セット目!

 

 

やったぜ。

 

目玉のLRメタルクウラを1凸!収穫としては文句無し!

 

 

これでもう言う事はありません。後はこのセットだけ引き切って終わり!

 

 

…とか言ってたらLR2枚抜き!LRナッパが虹に、LRベビーが3凸に!

ベビーは同期のGTトリオが極限したのでもういう極限が来てもおかしくないし、どこかでGTのキャンペーンが来たら覚醒するでしょう。

そこに向けて良い準備が出来た感じです。先のビルス&ウイスと違って十分期待出来る素体性能も持っているし…。

 

 

 

ラスト10連!

まさかのリクーム&グルド!まさかの3凸目!

実はジース&バータがまだ無凸なのでやたら偏りまくってますが、何にしてもポロリ枠としては嬉しいです。

 

 

 

 

最後に思わぬ収穫を経て、今回のガシャはこれにて終了!

 

 

 


【LRメタルクウラ伝説降臨祭】

試行回数…160回

SSRキャラクター…27枚

SSR確率…16.9%

ピックアップキャラクター…6枚

ピックアップキャラクター確率…3.75%

LRキャラクター…7枚

LRキャラクター確率…4.38%

 

目玉のLRメタルクウラを1凸出来たので言う事なしです。

その他も色々凸は進みましたし、取り敢えず伝説降臨祭に関してはこれで終了です。

ドッカンフェスについては、正直前半のクウラフェスのPUが私のBOXの凸事情的にはメチャクチャ都合が良いのですが、無料期間が終わった後に引くと『あの時引いときゃ…』的な自問自答が始まるので悩みまくってます。

まあ時間はまだまだあるのでその辺はどうするかもう少しじっくり考えてからにしておきます。

 


以上です。

取り敢えず現行ガシャは全て10/4 16:59まで開催、後半ガシャの無料10連期間は10/2 05:00という事で、猶予はまだまだ残されています。CP第3弾では更に多くの龍石配布もあるでしょう。

10月4日から新規CP&フェスも始まりそうで、であれば10月1日の夕方に『超激戦予告』が来るので人選確認だけは無料10連企画にギリギリ間に合いそうでもあります。

流石にそこを待ってどうするか決める、というのは慎重が過ぎる感じもありますが、取り敢えず第3弾は23日からスタートするのでそこでの龍石配布も考慮に入れつつ、どうするかは考えて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • LRすら出ねえ

    by 117.109.108.233 匿名 €2022年9月20日 8:32:41 PM

  • 運営神さま 後半ガシャ130+40
    目玉勿論無しのブウ祭で終了
    前半合わせて1000連ぐらい祭悟空1クーラ1なのでしばらく課金辞めますすんません

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年9月20日 4:42:45 PM

  • 毎回セール石買って何千個もストックしてあるんだからそら引けるでしょ
    俺だって無課金だけど技悟空とメタルクウラ引けたよ
    さすがにドッカンフェスはほぼ回せなかった
    どっちにしろ周年で再録されるしコインでも交換できるからね

    by 180.199.175.205 匿名 €2022年9月20日 1:14:20 PM

  • 折角珍しく1凸にメタル成ったからクウラも凸りなよ、追いなよガシャ。

    超久々にチョッとはYouTuberらしい動画出せるじゃん。

    by 123.224.79.128 匿名 €2022年9月19日 8:52:52 PM

  • 神コロとほんとに同じ確率か??

    by 122.211.226.172 匿名 €2022年9月19日 7:49:27 PM

  • え?
    やったぜ。

    by 118.21.133.131 匿名 €2022年9月19日 2:09:48 PM

  • 管理人とやんにきのガシャ動画くらいしか見たくない

    by 106.128.189.128 匿名 €2022年9月19日 12:38:16 PM

  • 管理人さんにしては珍しく爆死

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年9月19日 9:26 AM

    引けてるから爆死じゃない
    珍しく楽勝じゃなかった

    by 61.118.46.234 匿名 €2022年9月19日 12:11:29 PM

  • 管理人さんが
    ナッパ&ベジータの
    ベジータ交代演出が好きと聞いて

    by 111.217.219.99 匿名 €2022年9月19日 11:58:48 AM

  • 今回でLRが合計90体になった。でもよく見たらカスのLRが多いなぁ。

    by 60.101.115.76 匿名 €2022年9月19日 11:19:46 AM

  • 今回の新ガシャ4つ共目玉出なかったからこの引き羨ましい

    by 106.73.0.97 匿名 €2022年9月19日 10:43:51 AM

  • 管理人さんにしては珍しく爆死

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年9月19日 9:26:40 AM

  • いややんにきはどう考えても優遇だよ

    by 49.98.152.156 匿名 €2022年9月19日 8:52:07 AM

  • 不正ガチャだからな
    平等は世の中にないって社会で勉強するよね

    by 106.132.119.105 匿名 €2022年9月19日 8:06:55 AM

  • ずっと目玉当たってはないじゃん。管理人は未所持のキャラもいるよ。
    10~20連で目玉よく当たってる自分が持つ感覚と、500連とか回して当たらない人が持つ感覚で管理人の当たり具合に対する印象が違うんやろなと思うが。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年9月19日 8:02:10 AM

  • ずっと目玉が当たり続けてるのかおかしすぎるんだよな

    運が良い、だけじゃ説明つかないでしょ

    by 133.149.92.39 匿名 €2022年9月19日 7:35:23 AM

  • 700連くらい引いて出んのか、ガチャ引くYouTuberでもそんなハマったの見たことないわ

    by 219.124.62.247 匿名 €2022年9月19日 7:18:15 AM

  • 管理人にYou Tubeで稼がせてその大金ぶち込んでどれだけ出るのか管理人のアカを検証してみてほしい

    by 219.124.62.247 匿名 €2022年9月19日 7:15:27 AM

  • 優遇だと煽られるので追加で引いてるんだろうけどもメタルクウラ凸ってしまう管理人

    by 219.124.62.247 匿名 €2022年9月19日 7:12:46 AM

  • ヤンニキさんが可哀想になってきて

    by 27.126.87.235 匿名 €2022年9月19日 1:34:04 AM

  • やんにきも新ゴクベジとメタルクウラ出てないし管理人の優遇ぷりが分かる

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月19日 1:22:01 AM

  • cielくん忘れた頃にまた煽り発言しそうだな

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月19日 1:12:01 AM

  • ゴクベジフェスのみ680連で目玉ゴクベジと未所持のセル出ず。
    17セット。自分でもこれみたら嘘みたいだけどガチもガチ。やばいわ。
    記録してるから結果↓
    ゴクベジ 0
    セル 0
    くりご飯4
    フルフリ 6
    ベジット 5
    身勝手 4
    ゴテンクス 6
    純粋ブウ2
    デブウ 5
    メタル 2

    by 106.154.3.107 匿名 €2022年9月19日 1:02:12 AM

  • 118.104.187.91 匿名 €2022年9月18日 11:44 PM
    あれはやばかった。あれだけはクソ神引き。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年9月19日 12:05:59 AM

  • 微課金…ださ
    無課金。

    by 126.84.183.90 匿名 €2022年9月18日 11:44:25 PM

  • 管理人は去年の今頃のフリーザガチャでも凄まじい神引き発揮してたな

    by 118.104.187.91 匿名 €2022年9月18日 11:44:03 PM

  • 当たってない人が文句言ってるだけで、管理人は確かに運はいいけど別にそれが最上級ではないからなぁ。
    管理人よりも引きのいい人はいるが、目に付きやすいから文句を言われるだけなんよな。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年9月18日 11:22:07 PM

  • メタルクウラ使ってる人、凸つけたら強さ1段階変わります?
    追う価値ありますかね?

    by 106.129.185.204 匿名 €2022年9月18日 11:00:28 PM

  • 管理人なんかより俺の方が全然引きいいけどねw
    微課金でほとんどのキャラもってるし

    by 49.97.24.170 匿名 €2022年9月18日 10:59:26 PM

  • 120連でピックアップは全然出ないのに、すでに虹のLR知悟飯が2枚でやがった
    おかしいやろマジで
    他にも未所持LRや無凸LRいっぱいいるのに

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月18日 10:08:06 PM

  • 管理人の現在の祭コインの所持枚数は270枚か。

    by 220.254.74.146 匿名 €2022年9月18日 9:47:52 PM

  • 青背景

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年9月18日 9:42:46 PM

  • ピキリ君きっつうわぁぁぁあああああ

    スパヒパ君 はよ

    by 133.106.94.79 匿名 €2022年9月18日 9:22:06 PM

  • 60.93.53.230

    過去ツイ見たけど、誰かがピキりそうな引用とかタグツイで赤の他人からいつ凸られてもおかしくないような賢くないTwitterのやり方してたし自業自得ではある。でももう触れる必要もない。これ以上ちょっかいかけたら弱ってる子犬子猫をいたぶるような動物苦手板の連中と同じよ

    by 122.133.233.132 匿名 €2022年9月18日 9:16:05 PM

  • 基本2凸するまで引くスタイルだから別に管理人のガシャ結果見てもそこで終わりなんだぁ?って思うくらいかな

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年9月18日 9:13:27 PM

  • 皆一番好きな左端確定演出何?
    俺は全王。何もなしに急に落ちて来るのがたまらん

    by 1.75.218.17 匿名 €2022年9月18日 8:57:27 PM

  • by 122.133.233.132

    初日以降知らんけど流石にちょっと可哀想な気がするな…

    by 60.93.53.230 匿名 €2022年9月18日 8:55:47 PM

  • シエル君キッズ時代のいじめられてた記憶蘇ってるやんけ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月18日 8:55:01 PM

  • 管理人の龍石を

    by 49.97.24.170 匿名 €2022年9月18日 8:52:35 PM

  • LRバカスカでる、ピックアップ外から。。ジャネンバ欲しかった

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年9月18日 8:51:41 PM

  • 数字のおっさんがガシャると毎回荒れるな=数字は確定で裏アカだろ。
    これでテーブルないとか言ってる奴はまじ頭じゃね
    数字のおっさんのガシャ記録エクセルにまとめてみろ!
    まじでありえねぇ結果だから

    by 133.106.95.50 匿名 €2022年9月18日 8:39:31 PM

  • 速攻(5時間)

    by 49.96.32.247 匿名 €2022年9月18日 8:38:26 PM

  • 俺もLRバカスカ出てバーダックが無凸から虹になったわ

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月18日 8:34:00 PM

  • 終戦。なんか相当怖がってるみたいだし打ち止めやんな

    by 122.133.233.132 匿名 €2022年9月18日 8:32:44 PM

  • フェスよりもこっちかなという感じです。というかLRバカスカ出るのが楽しいんだよね…。

    LRがバカスカ出るは草
    優遇垢だからバカスカ出るんだろ
    普通垢は1セット回してもPUすら出ない時なんてザラにあるだよ
    そんだけPUボロボロでれば感覚麻痺してんだろ

    by 106.146.21.64 数館お松のケツマン確定 €2022年9月18日 8:20:58 PM

  • by 216.153.75.62 匿名 €2022年9月18日 7:51 PM
    ここのコメ欄ってそうゆう人しかいないんじゃないの?

    by 42.145.203.124 匿名 €2022年9月18日 8:05:27 PM

  • ↓今の管理人の様子

    by 126.157.17.21 匿名 €2022年9月18日 7:59:22 PM

  • ドッカンももう最新キャラだろうが最上級のキャラ以外は無凸じゃ話にならんやろ、数字も昔は無凸での評価だったけど今は虹前提での考察になってるし

    by 122.26.43.135 匿名 €2022年9月18日 7:57:06 PM

  • 超サイヤ人孫悟空名義でドロップするのって、頂上決戦だけですか?

    by 131.147.206.191 匿名 €2022年9月18日 7:12 PM

    ギルナビで調べてみて
    確かDBストーリーでもドロップしたはず

    by 125.194.52.118 匿名 €2022年9月18日 7:55:29 PM

  • ほんとそれ。 自分どうしてもジャネンバ当てるかコイン交換したくて祭ガシャぶん回しまけどクウラ虹あぶれ、ベジータ未所持からの虹で結局ジャネンバ出ませんでした。その他のポロリLR、通常排出の優秀キャラも2年前のキャラしか出ませんでした。 

    by 60.150.121.25 匿名 €2022年9月18日 7:54:55 PM

  • ドッカンは対人アプリやないし、目玉一体引けたらそん時は満足。
    サカつくは母体だけ引いても話にならん。
    モンストとか他アプリのことはわからん。

    by 115.30.218.98 匿名 €2022年9月18日 7:53:57 PM

  • 他人の引きに毎回僻み、妬み書く奴って相当人生終わってるやろ…
    キッズが顔真っ赤にして書いてるなら100歩譲ってまだかわいいけどいい歳したやつが書いてるならマジドン引きやわ…

    by 216.153.75.62 匿名 €2022年9月18日 7:51:50 PM

  • その前に管理人はフェスあるたびにセール石は毎回全部買ってるしな、セール分だけと言えば聞こえはいいけど累計ヤベーぞ

    by 126.233.209.112 匿名 €2022年9月18日 7:50:42 PM

  • by 118.11.188.236 匿名 €2022年9月18日 7:31 PM
    避難しなかったの?気をつけてお過ごし下さい

    by 60.80.126.215 匿名 €2022年9月18日 7:46:25 PM

  • 「というかLRバカスカ出るのが楽しいんだよね…。」

    3セット4セット引いてLR0のユーザーもおるんや。
    そーゆーとこやぞクソ管理人

    ほんまそれ!!
    数字のおっさんが3.4セット回してもPU又はLR0とか見たことあるやつおりゅ?

    by 133.106.88.161 匿名 €2022年9月18日 7:43:04 PM

  • お前ら煽られすぎw
    運営も、ここの管理人が鬼引きしたら単細胞が煽られて更に金突っ込むってわかってんだろう

    管理人が出るまで引くって宣言して出せずに撤退したのって7年間で身勝手兆の1回だけだからな
    管理人にナイショで優遇アカウントにしてあるんだよ
    このサイトはそれくらいドッカンユーザーに影響あるってこと
    超絶インフルエンサーに表立ってはやりにくい御礼の意味もあるかもな
    管理人はバカスカ引いて喜ぶ>お前らは煽られて金使う>運営ウハウハ

    by 106.146.67.63 匿名 €2022年9月18日 7:40:47 PM

  • さすがにこれはどうかと思う

    by 1.66.99.48 匿名 €2022年9月18日 7:39:52 PM

  • 課金するから
    文句が出るんであって
    無課金で
    ガシャ開催する度に
    回すんじゃなくて
    節目で回した方がいいと思います
    結局イイキャラ出たって
    1凸しないと不満だし
    今クリア出来るか
    後でクリア出来るかだけ

    by 106.73.228.1 匿名 €2022年9月18日 7:36:17 PM

  • 宮崎住みやけど雨風やべーなぁ、、
    まだ停電してないからいいけど
    ドッカンやって気をまぎらわせてるけど

    by 118.11.188.236 匿名 €2022年9月18日 7:31:05 PM

  • by 218.225.226.88 匿名 €2022年9月18日 7:24 PM
    それが本当なら運無いねー
    何かこの人可哀想

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年9月18日 7:28:04 PM

  • 出る時と出ないときの差がひどいわ
    去年のバカヤロー悟空は100連もしないで虹溢れまで行ったのに、今年のクズヤロー悟空は200連しても出ない

    by 106.73.227.66 匿名 €2022年9月18日 7:26:37 PM

  • ゴクベジのガシャ引いてるけど見事に左端以外ボロボロ出るな
    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月18日 7:22 PM

    みんなが一定回数引いたら逆に他のPU出ないのにゴクベジ凸ってしまう人もいる
    ガシャってのはそういうもの
    ただゴクベジ出たら止める人が多いからユーザー体験としては
    他PUばかり出るとなるのは当たり前

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年9月18日 7:25:07 PM

  • お前がしろよwコメント欄キモすぎだろ

    by 49.97.24.170 匿名 €2022年9月18日 7:24:45 PM

  • 「というかLRバカスカ出るのが楽しいんだよね…。」

    3セット4セット引いてLR0のユーザーもおるんや。

    そーゆーとこやぞクソ管理人

    by 218.225.226.88 匿名 €2022年9月18日 7:24:37 PM

  • Twitterで目玉のキャラを軒並み虹にしてるのを見るたびに、いったい幾ら使ってんの!?って思う。

    そんなユーザーがいるんなら天井なんか絶対設けないわなぁと。

    管理人も毎回当たりキャラ虹になるまて回してくれればいいのにねぇ。
    優遇されてるから簡単でしょ?

    by 133.149.92.39 匿名 €2022年9月18日 7:23:23 PM

  • 超サイヤ人孫悟空名義でドロップするのって、頂上決戦だけですか?
    by 131.147.206.191 匿名 €2022年9月18日 7:12 PM

    技上げ用なら(余ってれば)秘宝で交換できるやつも良い
    Z覚醒に使うメダルが他のキャラに比べて少ないので技上げしやすい

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年9月18日 7:22:47 PM

  • ゴクベジのガシャ引いてるけど見事に左端以外ボロボロ出るな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月18日 7:22:11 PM

  • 前までは嫉妬してたよ、前までは(笑)

    by 49.105.68.219 匿名 €2022年9月18日 7:22:02 PM

  • 結局嫉妬しているバカが書き込んで閲覧増えるから
    お前らって運営にも管理人にも養分として貢献しているんだよな。

    by 126.253.18.83 匿名 €2022年9月18日 7:17:43 PM

  • まぁ後半は20連で目玉出たからいいわ
    隕石青い瞬間が一番面白い

    by 126.241.120.167 匿名 €2022年9月18日 7:16:39 PM

  • モンストがドッカン抜いたな、両プラとか夢見てたやつおりゅ?

    by 1.66.99.48 匿名 €2022年9月18日 7:15:23 PM

  • 神と神の悟空もおるで

    by 106.128.191.233 匿名 €2022年9月18日 7:14:51 PM

  • 超サイヤ人孫悟空名義でドロップするのって、頂上決戦だけですか?

    by 131.147.206.191 匿名 €2022年9月18日 7:12:06 PM

  • 管理人妬んでる奴いるが四セット目だと普通ぐらいじゃない?

    by 106.180.51.182 匿名 €2022年9月18日 7:09:20 PM

  • 熱くなって石があるだけぶん回したりするのは自制心の無い馬鹿がすることですよ。少しは管理人を見習いなさい。 と、自分にも言い聞かせて反省中です。

    by 60.150.121.25 匿名 €2022年9月18日 7:09:05 PM

  • キリのいいとか言いつつすぐ出るからなこのホモ優遇は

    by 49.97.110.13 匿名 €2022年9月18日 7:06:46 PM

  • 毎回毎回キリのいいところまでって言ってるけど出るまで引いてるよな

    by 153.238.2.9 匿名 €2022年9月18日 7:06:06 PM

  • はいはい
    管理人さん不正ガチャおめでとう
    そんなにマウント取りたいんですか?

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年9月18日 7:05:09 PM

  • んー120連で出ないから辞めるは流石に草
    1/200だから分母分は回すだろう

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月18日 7:04:43 PM

  • 他人のガシャ結果って爆死報告を笑うか傷舐め合うかくらいのもんで、神引き報告とかイラっとくるだけだわな

    by 126.233.219.14 匿名 €2022年9月18日 6:58:00 PM

  • 1セット40連
    3セット120連だろ
    これで出なきゃ辞めるだろう
    パチンカスかよ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年9月18日 6:57:43 PM

  • 出ないときはマジで出ないよな
    3セットしてフェス限0だわ

    数字のおっさんが3セットフェス0とか絶対ないもんな。
    逆に3セットも回したらPU5〜6体GETだもんな。

    ってか
    数字のおっさんどんだけケチなんだよ。
    回したいなら普通に回せよ。
    石がないわけでもないのに
    ケチり人

    by 133.106.91.219 匿名 €2022年9月18日 6:50:03 PM

  • コイン2000枚あるし持ってないの現状体ゴクピと孫親子だけだしもう二度と伝説降臨回さんわ。祭りが美味すぎる

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年9月18日 6:47:49 PM

  • お松がビースト弱くしてきたら荒れそう

    by 111.239.155.249 匿名 €2022年9月18日 6:45:30 PM

  • 確定枠のぞいたら144で11だし今回は下振れ。ただ目玉率は相変わらず上振れ

    by 14.13.243.160 匿名 €2022年9月18日 6:44:40 PM

  • 毎回SSR出現率上振れしてんなコイツ。

    by 220.254.74.146 匿名 €2022年9月18日 6:39:55 PM

  • by 60.60.205.159 匿名 €2022年9月18日 6:21 PM

    ターゲット管理人カテゴリもあるで

    by 133.203.37.32 匿名 €2022年9月18日 6:38:12 PM

  • これ見て何となくクズヤローの方10連したら時戻し来て1凸出来ましたあざます

    by 114.173.247.237 匿名 €2022年9月18日 6:37:24 PM

  • メロってすぐ不機嫌になるってコメントをここで見たんやけど例えばどういう時?
    俺が覚えてんのは力アル飯初実装の時に全然当たらんで不機嫌なって悪態をついてたわw

    by 111.188.100.56 匿名 €2022年9月18日 6:31:01 PM

  • アンドロイドさんのセルランは諦めろ。
    そーいうもんなんだ

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年9月18日 6:25:04 PM

  • ここにコメントしてる奴らって怒り爆発カテゴリだよな
    俺も

    by 60.60.205.159 匿名 €2022年9月18日 6:21:48 PM

  • 新春は例年通りならゴルフリまでは入るやろ ザマスが入らないはず

    by 60.106.159.185 匿名 €2022年9月18日 6:21:46 PM

  • 出るまで引く身としては石の節約とか考えたことないな・・さすがに明らか外れ引く価値ないようなカテゴリガチャには手を出さないが

    by 60.106.159.185 匿名 €2022年9月18日 6:16:43 PM

  • 出ないときは20セット回しても目玉だけでないとかザzラにあるしな

    by 60.106.159.185 匿名 €2022年9月18日 6:12:56 PM

  • 今年は降臨テコ入れ多かったしステップも聖龍もどう変わるかだよな、去年と変わらずならどっちもゴミ

    by 114.163.79.131 匿名 €2022年9月18日 6:11:32 PM

  • 伝説LRは最新以外大したことないし
    祭が出たことで引く機会も増えたから無理に回したくねーわ

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年9月18日 6:10:26 PM

  • 今年の聖龍祭は三大スーパーサイヤ人かな?

    by 1.75.214.42 匿名 €2022年9月18日 6:10:10 PM

  • ステップアップにゴルフリまで入ってたら全部引くわ ギニューとかも手に入りやすいし

    by 114.163.79.131 匿名 €2022年9月18日 6:08:38 PM

  • 聖龍で新キャラ来るとして復刻対応はどこになるか・・・
    年1周期でもいいけど456月どこかで祭ぶっこまれるかもな

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年9月18日 6:07:38 PM

  • 極限以外の上方修正してよ

    by 1.72.5.197 匿名 €2022年9月18日 6:06:57 PM

  • ワイも聖龍祭に今年は石ブッパするわ
    めちゃ楽しみ
    ステップアップ?ごみだね

    by 219.166.191.38 匿名 €2022年9月18日 6:00:04 PM

  • LRを目玉に回させようとしてるガチャが増えたおかげでLR出やすいってアピールしてるガチャが軒並み引く価値無いってなってる件

    by 115.36.231.5 匿名 €2022年9月18日 5:57:54 PM

  • 聖龍こそ回すやついなくなるだろこのままでは ステップは最新だけに絞るだけでかなり価値あるやん

    by 114.163.79.131 匿名 €2022年9月18日 5:54:53 PM

  • 小鳥200連で一番左0、ゴクベジ80連で一番左0。他のPUはいっぱい出たけどな〜ビースト飯が出るか、今から暗雲立ち込める

    by 133.202.180.57 匿名 €2022年9月18日 5:54:44 PM

  • ステップアップ回すユーザー更に減るだろうな
    ステア回すくらいなら聖龍回した方が絶対良いし
    もう選べるLR位しないと無理やアレは

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月18日 5:49:13 PM

  • セルラン4位まであがってる!

    by 126.21.168.37 匿名 €2022年9月18日 5:41:37 PM

  • 聖龍祭は周年や年末Wフェスが近い、ステップアップも控えてる上に青コインという負の要素抱えまくってたからな

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月18日 5:37:59 PM

  • 500連で1体も出ないやつだっているのにこいつは…

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年9月18日 5:32:09 PM

  • 今年の青龍祭マジで凄い事になるだろうな
    緑コインだしガンガン回せる神ガチャ今までは青コインだったからな

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月18日 5:28:48 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月18日 5:03 PM

    頭おかしいヤツが残ってるだけですよ^ ^

    by 180.19.13.248 匿名 €2022年9月18日 5:26:45 PM

  • どんなけ目玉でてないかガシャ履歴みたらあたりまえに履歴全部目玉なし350連くらいかな。最後に目玉ひいたのサイヤ人編のごくうピッコロだから500くらいいくのかな

    by 106.146.62.218 匿名 €2022年9月18日 5:25:21 PM

  • むしろ聖龍祭が一番LR狙えるガチャだからフェス意外だと引かれてた気がするけどな・・

    by 60.106.159.185 匿名 €2022年9月18日 5:24:24 PM

  • 楽しみだぁに”騙される”って表現ワロタ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年9月18日 5:23:38 PM

  • 管理人も顔出しはよ

    by 118.18.163.185 匿名 €2022年9月18日 5:23:13 PM

  • 管理人も「楽しみだぁ」の予想に騙されたクチじゃない?
    ブロリーとボージャックが再録されるなら、クウラよりゴクベジって私は思ってた。
    今クウラガシャが無料期間復活したら引くと思う。

    by 210.20.136.188 匿名 €2022年9月18日 5:22:09 PM

  • 80連親父と栗ご飯、ジャネンバくれ

    by 106.130.156.226 匿名 €2022年9月18日 5:21:41 PM

  • by 36.11.229.249 匿名 €2022年9月18日 5:11 PM
    他のピックアップ全部未所持って逆にすげーな

    by 106.129.184.37 匿名 €2022年9月18日 5:20:19 PM

  • もう引くメリットないやろ

    by 126.236.171.109 匿名 €2022年9月18日 5:19:12 PM

  • ベジトラ200連で出ず、小鳥180連で出ずクウラは2セットでピックアップすら0。去年は周年と夏の目玉どちらも2セット以内に出たし絶対テーブル存在するだろw

    by 218.225.230.176 匿名 €2022年9月18日 5:18:35 PM

  • こういう記事に惑わされて引くのはやめとけよ

    by 106.180.27.135 匿名 €2022年9月18日 5:15:17 PM

  • おでもクウラ20連小鳥悟空80連ゴクベジ50連メタル70連で出たから優遇アカだどwwww

    by 218.41.94.212 匿名 €2022年9月18日 5:13:44 PM

  • そんなに龍石あるならもっと引いてくれよ

    by 60.122.126.50 匿名 €2022年9月18日 5:12:07 PM

  • もうピッコマライン下回ったぞ
    今回マジで誰も回してないんだな

    by 183.76.220.92 匿名 €2022年9月18日 5:11:11 PM

  • 前後祭ガシャ240連でLR4枚しか出てないんだけど
    一応小鳥は出たけど、他ピックアップは全部未所持
    サウザーと昔の悟空と技クウラが3凸ぐらい出た

    by 36.11.229.249 匿名 €2022年9月18日 5:11:11 PM

  • 酷い内容で草これ叩いてるのは流石に病気だろ

    by 126.208.215.243 匿名 €2022年9月18日 5:10:20 PM

  • 4セット目引きに行った時点でどうせ目玉出ると思ったけど
    叩かれすぎてセルえ?が無くなってて草
    効いてたんだな

    by 153.229.180.86 匿名 €2022年9月18日 5:07:10 PM

  • 出ないときはマジで出ないよな
    3セットしてフェス限0だわ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年9月18日 5:07:08 PM

  • これで速ゴルフリとか合体ザマス引いてたら叩いたけどクソ引きで安心した

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月18日 5:06:58 PM

  • 前までは擁護してた人いたけどここ最近の流れの引きが明らかにおかしすぎて擁護する人いなくなったな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月18日 5:03:30 PM

  • 今後聖龍祭でも祭限定がでるだろうから祭コインの価値は高いだろうな
    聖龍祭は時期的になかなか引けるガチャでもないし

    by 106.146.14.199 匿名 €2022年9月18日 5:03:27 PM

  • 虹になってるやつばっかり出るの本当に面白くない

    by 106.128.157.231 匿名 €2022年9月18日 5:01:27 PM

  • いやクズヤロー悟空とメタルクウラは祭限定だから最優先で引いておいたがいいと思う…
    クウラとゴクベジはコイン交換で十分

    by 126.236.171.109 匿名 €2022年9月18日 5:00:51 PM

  • そりゃそんな事もあるな引きが年中続くな笑

    by 182.168.45.162 匿名 €2022年9月18日 4:56:56 PM

  • 90連LR0枚のワイ泣けてくる

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年9月18日 4:56:45 PM

  • 今回目玉一回も出なかった人いる?

    by 153.239.194.0 匿名 €2022年9月18日 4:38 PM
    ベジトラで石無くした上に爆死
    今回も5周目玉なし
    悲しいね

    by 118.8.199.133 匿名 €2022年9月18日 4:55:20 PM

  • メタルクウラ当てても最恐の一族バトロで活躍するかどうか分からん

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月18日 4:54:08 PM

  • 極限はゴミクソ
    目玉は当たらない
    やる事がない

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月18日 4:53:56 PM

  • わざわざオ〇ニー覗きに来てって
    覗いたらオ〇ニー
    やったって事やろ。よく読め

    by 126.84.183.90 匿名 €2022年9月18日 4:52:35 PM

  • メタルクウラは引かない

    by 126.205.208.181 匿名 €2022年9月18日 4:52:34 PM

  • ガチャ記録の記事の毎回ブチギレコメント草

    by 133.32.182.92 匿名 €2022年9月18日 4:51:28 PM

  • 優遇されて当たり出まくりゃそりゃ楽しいわな

    by 133.149.92.39 匿名 €2022年9月18日 4:51:11 PM

  • by 153.239.194.0 匿名 €2022年9月18日 4:38 PM
    祭コインが360枚あるけど、引けてないから480連で無しだわ
    フェスの方は引いてすらいない

    by 124.34.163.76 匿名 €2022年9月18日 4:50:24 PM

  • そもそも頑なに天井を設けない運営がクソ。

    by 133.149.92.39 匿名 €2022年9月18日 4:48:35 PM

  • 被り王メロってけっこうカッコいいな

    by 49.98.208.3 匿名 €2022年9月18日 4:48:29 PM

  • 嫉妬と妄想に駆られてキレてるやつ多すぎでしょ
    確率絞られてると思うなら黙ってやめろよ

    by 106.146.63.45 匿名 €2022年9月18日 4:46:13 PM

  • by 49.98.224.151

    こいつは負け組

    by 153.243.66.2 匿名 €2022年9月18日 4:45:02 PM

  • どうせ当たるんでしょと思いながらわざわざ見に来るのも、
    それで閲覧数が増えてシメシメと思ってのもどっちもどっちだよな。

    by 133.149.92.39 匿名 €2022年9月18日 4:44:54 PM

  • もう管理人が ガチャするだけで煽られてるとしか思えない。(強めの被害妄想)

    by 114.172.240.10 匿名 €2022年9月18日 4:41:29 PM

  • by 119.240.42.41 匿名 €2022年9月18日 3:56 PM

    管理人の動画見て引きたい衝動に駆られてたけどこういうコメント見るとゾッとして引けなくなっちまうな

    by 125.197.239.101 匿名 €2022年9月18日 4:39:19 PM

  • 今回目玉一回も出なかった人いる?

    by 153.239.194.0 匿名 €2022年9月18日 4:38:31 PM

  • 菜っ葉ベジータとブロリーが虹じゃないとか考えて引いてるやつこのおっさんくらいだろw

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年9月18日 4:38:23 PM

  • 運営の犬がよお

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月18日 4:36:35 PM

  • コメントも人の勝手だぞ

    by 183.76.220.92 匿名 €2022年9月18日 4:36:29 PM

  • お前ら人のサイトに入り浸ってるだけやのに文句だけは1人前やな
    なんの記事出そうが管理人の勝手やろ

    by 49.97.108.168 匿名 €2022年9月18日 4:33:08 PM

  • まあ管理人はガシャは後日に引きますとか言ってる時割とあるし熱が冷めてる感はある
    いつからかはわからんが
    考察もあんまりテンション上がってる文章書かなくなったし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月18日 4:29:53 PM

  • 怒り爆発 VS 数管特戦隊
    もっとやれ

    by 106.129.185.142 匿名 €2022年9月18日 4:28:53 PM

  • みんな事故前提で引いてるんだから文句言うなよ

    by 106.130.74.221 匿名 €2022年9月18日 4:28:35 PM

  • この際だからハッキリ言うけどこんな記事に釣られて追いガシャ回すのは底抜けのバカだよ
    お前らが引いてもこんなにあっさり出る訳がないんだからな

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年9月18日 4:27:12 PM

  • by 49.97.110.13 匿名 €2022年9月18日 4:20 PM
    人それぞれの考えでしょ アレなのか?

    by 126.208.226.10 匿名 €2022年9月18日 4:25:43 PM

  • 言う程神引きか?

    by 153.239.194.0 匿名 €2022年9月18日 4:25:30 PM

  • ケチすぎてあの時引いときゃとか馬鹿かよ
    石3000あるなら尚更

    by 49.97.110.13 匿名 €2022年9月18日 4:20:35 PM

  • こんな記事書いてるヒマがあるならキャラ考察のページにある【潜在能力解放について】のとこ白紙のままにせず書いといてくれ
    最新キャラに限って○○と並んだらって数値の画像しか張り付けてないの手抜きだろ

    by 115.36.231.5 匿名 €2022年9月18日 4:17:34 PM

  • すみません趣味が仕事です。

    by 153.134.74.11 匿名 €2022年9月18日 4:17:31 PM

  • 管理人から前程ドッカンバトルに対する情熱感じられなくなったから、趣味を仕事にしたら駄目なパターンに入ってる気がするわ

    by 49.105.82.37 匿名 €2022年9月18日 4:14:27 PM

  • by 220.156.207.246

    数管この前引いたから1凸してるぞ

    by 60.93.53.230 匿名 €2022年9月18日 4:14:26 PM

  • ジャネンバはもうゴミと化した伝説コインで交換できるんだし今は祭限定があたりでしょ

    by 1.79.89.169 匿名 €2022年9月18日 4:09:19 PM

  • by 49.98.224.151 匿名 €2022年9月18日 3:48 PM
    by 49.98.224.151 匿名 €2022年9月18日 3:52 PM

    一回落ち着きましょ!単なる言いがかりになってますよ

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月18日 4:07:42 PM

  • 4セットでメタルクウラはいい引きだけどジャネンバが無凸なのはキツくね?俺だったらジャネンバがよかったなあってなってる

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年9月18日 4:06:45 PM

  • ビーストで爆死してくれ
    俺たちは人の不幸でしか喜ばないんだ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月18日 4:06:33 PM

  • 管理人みたいなアカウントが当たり引きまくる分俺みたいな反逆者テーブルが絞られまくっててトントンで表記通りの確率なんやと思ってるわ
    今年入ってから出たキャラ一体も引いとらん

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年9月18日 4:05:54 PM

  • ガシャ報告もいいけどカテゴリ更新はまだでしょうか?

    by 125.198.10.66 匿名 €2022年9月18日 4:05:45 PM

  • 数字のおじさんのガチャ自慢オ◯ニーはもういいよ
    出るの分かってるから
    by 126.157.156.135

    わざわざオ〇ニー覗きに来て文句言ってるのほんと草
    どんな性癖やねん

    by 113.144.243.28 匿名 €2022年9月18日 4:04:23 PM

  • まあこんな記事いちいち作ってる暇あるなら最凶の一族カテゴリの改訂してもらいたいとは思うわ

    by 49.96.33.85 匿名 €2022年9月18日 4:03:12 PM

  • by 49.98.224.151
    凄い言いがかりだね
    負の情熱燃やしすぎだろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月18日 4:02:59 PM

  • 管理人はどんなガシャいつ引いても1人だけ昇竜祭確率だからな

    by 106.129.187.65 匿名 €2022年9月18日 4:02:20 PM

  • 仕舞いにはメタルクウラのイラスト分かんなくて一瞬誰かみたいなこと言っとるしな

    by 111.239.167.94 匿名 €2022年9月18日 4:01:59 PM

  • ガシャ引くだけで叩かれて可哀想って思ったけど、叩きコメで閲覧数稼げるから数管的にはありがたいのか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月18日 4:01:38 PM

  • 管理人って年間何円ぐらい課金してるん?

    by 153.239.199.128 匿名 €2022年9月18日 4:01:36 PM

  • 前は応援してたけど、最近なぁ…

    by 106.129.68.238 匿名 €2022年9月18日 3:58:14 PM

  • これの記事見て祭ガシャ1セット回したら4回全部確定枠のゴミSSRでした!
    ・メタルリルド
    ・スーパーウーブ
    ・体パン
    ・技超サイヤ人2悟空

    爆死つらいよー

    by 119.240.42.41 匿名 €2022年9月18日 3:56:28 PM

  • 管理人も神引きして、優遇って叩かれる流れを求めてるのかもしれない

    by 220.100.38.31 匿名 €2022年9月18日 3:56:08 PM

  • 明らかに出方がおかしいから羨ましいとか思う境界線を越えてる

    by 49.105.74.245 匿名 €2022年9月18日 3:53:39 PM

  • 祭コインと祭メタルクウラや富国強兵できましたな天晴

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年9月18日 3:52:23 PM

  • ガチャ煽りしてないで、このゲームが左端だけ絞ってるガチャ確率詐欺の真相を暴く記事の一つでも書けよ
    どれだけこのゲームのガチャ確率詐欺にユーザーが被害遭ってると思ってんだ

    by 49.98.224.151 匿名 €2022年9月18日 3:52:23 PM

  • クッソーうらやましーーーとかじゃなくて暴言が出てくるのやばいだろ

    by 126.108.97.15 匿名 €2022年9月18日 3:51:59 PM

  • またかよ

    by 116.222.188.100 匿名 €2022年9月18日 3:50:58 PM

  • 追加でガチャするのかなり珍しくない?
    相当石余ってるから強者の余裕ってやつか

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年9月18日 3:50:46 PM

  • ないと思うけどLR極限1体なの違和感あるし、コンセプト無視でメタルクウラ側にいる技ブロリーとか来るかな

    by 126.225.124.173 匿名 €2022年9月18日 3:43 PM
    技ブロリーは力クウラサンドだと200%で使えるからピックアップされてるんじゃないか?

    by 221.248.18.15 匿名 €2022年9月18日 3:50:27 PM

  • ほんとに気持ち悪いゴミ野郎
    書くことなくなってきたから優遇アカでまた左端すぐ当ててユーザーをガチャ煽りするクソ野郎
    これ見たユーザーがガチャ回しても一般人は左端の確率絞られてるから当たらず金が失くなるだけ
    こいつはまじで運営のガチャ確率詐欺に加担してる共犯者

    by 49.98.224.151 匿名 €2022年9月18日 3:48:02 PM

  • 最近のアニワンは力の大会終盤レベルの作画をポンと出してくるなぁ
    東映どうした

    by 126.157.17.21 匿名 €2022年9月18日 3:47:49 PM

  • 数字のおじさんのガチャ自慢オ◯ニーはもういいよ

    出るの分かってるから

    by 126.157.156.135 匿名 €2022年9月18日 3:47:10 PM

  • by 126.225.124.173
    LR極限は夏は毎年一体だが
    周年で特別だからEX弾やったんだからやるわけない

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月18日 3:46:32 PM

  • 同じように引きたくなってくるな
    割引き全部買っていったら月4万くらい?
    うーん、嫌だ

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年9月18日 3:45:07 PM

  • 今回Ex弾あるとおもう?

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年9月18日 3:36 PM

    ないと思うけどLR極限1体なの違和感あるし、コンセプト無視でメタルクウラ側にいる技ブロリーとか来るかな

    by 126.225.124.173 匿名 €2022年9月18日 3:43:42 PM

  • お前らメタルクウラ雑魚雑魚言ってた割には嫉妬するんだなw

    by 106.146.15.219 匿名 €2022年9月18日 3:43:36 PM

  • まあこんなもんだろ
    叩き癖ついてる奴が多い

    by 113.144.243.28 匿名 €2022年9月18日 3:42:59 PM

  • 管理人
    大富豪サタンへの挑戦
    周回しまくれよ

    by 49.98.11.59 匿名 €2022年9月18日 3:42:27 PM

  • 管理人の引きっぷり気持ちいいわ
    わくわくすっぞ

    by 121.103.121.128 匿名 €2022年9月18日 3:42:02 PM

  • いや、当たりすぎだろ
    異様に出過ぎて確率もあったもんじゃねぇわ

    by 1.75.224.129 匿名 €2022年9月18日 3:41:31 PM

  • クズヤロー側380連でピックアップ、クズヤロー悟空0、界王拳1、交代ベジータ1、元気玉吸収悟空6、龍拳2、機構隊3、クウラ2でした。

    by 124.98.31.79 匿名 €2022年9月18日 3:40:01 PM

  • 悩みまくってますじゃねーよ、さっさと引いて爆死してこいや

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年9月18日 3:39:43 PM

  • いつもの

    by 14.8.16.130 匿名 €2022年9月18日 3:37:21 PM

  • 今回Ex弾あるとおもう?

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年9月18日 3:36:33 PM

  • 騒いでるからまた1セットくらいかと思ったらそこそこかかっとるやん、副産物もゴミだしこれでも叩かれるのか

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年9月18日 3:35:52 PM

  • なるほどね

    by 222.5.179.131 匿名 €2022年9月18日 3:35:32 PM

  • お前ら管理人に完全に煽られてて草

    by 114.150.224.12 匿名 €2022年9月18日 3:35:26 PM

  • さすがに毎回出るとつまらんね

    by 106.146.10.214 匿名 €2022年9月18日 3:35:24 PM

  • はいはい

    by 60.75.24.202 匿名 €2022年9月18日 3:32:30 PM

  • おもんな

    by 106.159.240.179 匿名 €2022年9月18日 3:31:55 PM

  • 同じ回数回してLR2枚だった
    残念

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月18日 3:31:26 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム