数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【幸せな誓い】チチの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/08/14

【幸せな誓い】チチの考察 ※極限Z覚醒

【幸せな誓い】チチの考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:9.0/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 18
HP 10337
ATK 9497
DEF 5710
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『芭蕉扇』
必殺倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、2ターン敵の必殺技を封じる

 

【スキル】

リーダースキル
力と体属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
純粋な夢
自身のATKとDEF150%UP
ターン開始毎に更にATK20%UP(最大100%)
必殺技発動時に更にATK50%UP
「ピチピチギャル」カテゴリの 味方全員の気力+3、DEF120%UP
「ピチピチギャル」カテゴリ以外の 味方全員の気力+2、DEF50%UP
中確率で会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
女戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,回避率5%up
勇気 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK10%up
インファイター Lv.1 ATK10%up,敵全体DEF10%down
Lv.10 ATK15%up,敵全体DEF15%down
不思議な大冒険 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
ドラゴンボールの導き Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,会心率7%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

【カテゴリ】

ピチピチギャル 孫悟空の系譜
天下一武道会 地球人
親子の絆

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【結婚の約束】
チチ


【幸せな誓い】
チチ
必要メダル
特別編リブリアン
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブスキルは『必殺技発動時』の部分のみ掛け算、追加効果含めて最大補正倍率は『ATK425%up,行動前DEF270%up,行動後DEF455%up』相当です。

②中確率の発生確率は30%です。

 

 

【概評】

【結婚の約束】チチ【特別編イベント】『愛をお届け!魔女っ子戦士!』の覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『気力+3,DEF120%up』という異常極まりない超次元サポートに遂に単体性能が追い付いて来た、極限Z覚醒キャラクターです。

このチチ、極限前から『DEF120%up』というサポートパッシブとは思えない意味不明な補正倍率を持っていた…ものの、『実装当時はピチピチギャルカテゴリ自体が貧弱過ぎた』『ピチピチギャルが整ってきた頃には単体性能が時代遅れだった』みたいな感じで影が薄い感じもありましたが、今回の極限でようやくこのサポートが時代に噛み合う時がやって来ました。

取り敢えず、『ピチピチギャル』の120%リーダーである【愛と友情の仲間】ビーデルと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

顔を出す度に火力を上げるタイプですが、概ね『ATK300万~400万・30%会心』の攻撃性能と『DEF25万』の防御性能を併せ持っている感じです。

現行最難関イベントを想定するなら流石に心許ないDEFですが、それにしても『DEF120%up』のサポートがあればチーム全体の受け性能は大きく底上げされるし、特にこのゲームで最重要な『1番手キャラ』の受け性能を大幅向上させられる点は大きいです。

リーダーであるビーデルはまさに1番手配置をしたいキャラですがそこも底上げされるし、鉄壁の1番手要員であるセリパなんかもチチのサポートで更に鉄壁になります。

例えばセリパの場合、虹・170%サンド・限界突破リンクの想定ならチチのサポートで『DEF45万⇒DEF66万』でDEFが20万以上も上昇してしまいます

 

まあセリパは異常過ぎる掛け算パッシブを持ってるからここまで上がる、というのもありますが、少なくとも『DEFが10万くらい上がる』というケースは全く珍しくありません。

1番手要員の受け性能が文字通り1,2ランク引き上がる訳で、これなら多少自身の受けが弱くともお釣りが来る所もあるでしょう。オリジナリティ抜群の超異次元サポーターです。

 

加えて、『必殺封じ』を持っている事で2022年8月現在の大乱戦には抜群の適正を持っており、『ピチピチギャル以外のキャラもサポート出来る』という特性が更に応用の幅を広げています。

現行の『バーチャルドッカン大乱戦』では必殺封じが絶対必須なのは知っての通りですが、チチは今回の極限で『超力属性ぶっちぎり最強の必殺封じ要員』に進化したし、ピチピチギャル以外のキャラにも『気力+2,DEF50%up』のサポートを入れられるのが非常に大きいです。

属性デッキなんかでも『地力が高くて高倍率サポートも出来る必殺封じ要員』としての立ち位置を確立したし、今は『ピチピチギャルが敵の属性を問わず狩れる大乱戦キラーカテゴリ』になった所もあるので、当然そこでも最高の活躍が期待出来ます。

地球人』『天下一武道会』辺りのニッチなカテゴリのバトロなんかでも存在感を示せるだろうし、悟空伝・ベジータ伝ミッションなんかでも通常攻撃は通さずサポートとそれなりの火力は出せるというkな字なので、応用の場はかなり広がったでしょう。

 

ドッカンバトルには2022年8月現在、2000枚にも迫る程の数のバトルカードが存在している訳ですが『DEF120%サポート』というのはその2000枚近くの中でも唯一無二、非常に面白いオリジナリティも携えたキャラクターです。

 

しかし、『ATK,DEF実数値』に関してはそう抜きん出ている訳もなく、現行最難関イベントや更なるインフレに対応出来る実力は流石にありません。

チチはリンクも扱いづらく、実戦で出せるATK,DEF値も概ね上の表の通りですが、やはり気になるのは受け性能でしょう。

 

『チーム全体の受け性能を大幅に上げてくれる』というのは良いとしても、やはり自身が殴られて大ダメージを受けてしまってはしょうがないし、チチは『DEFでの受け』以外の防御性能が一切ありません。

例えば現行の最難関イベント・『究極のレッドゾーン』においてはフツーに序盤のラウンドからボコられてしまう程度のDEFしか持っていないので普通にキツいし、今後更なるインフレが起これば対処する術は全くありません。

そういう意味では『単純に力不足』という向きがあるのは否めず、今後も最前線で戦い続けられるタイプではない、という事です。

 

ただ、前述のように『明確な差別化点』『明確に刺さる編成』『明確に刺さるイベント』などはそれぞれ確保している性能でもあり、中途半端にATK,DEF実数値だけが高いキャラクターよりも明確に出番を得やすいキャラクターであるとも言えるでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。特定カテゴリの優秀戦力で大乱戦適正も抜群、育てる価値は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』を優先したいです。適正の高い大乱戦ではvs有利属性なら会心より平均与ダメージは明確に大きいし、1ターンDEF大幅上昇の重ね掛けも狙えます。

パッシブで会心も普通に出せるし、連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 属性防御UP+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 属性防御UP+

『金』推奨…DEF+&回避+ or 属性防御UP+

 

DEFを底上げするのが一番無難な育て方ですが、大乱戦特化の性能を意識するなら『属性防御UP+』という選択肢もあります。

大乱戦の属性デッキでしか使わん、くらいならそれで良いし、後で気が変わっても惜しくないスキル玉だろうし、その辺は手持ちと相談でしょう。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【太上老君の怒り】アンニン

リンク的には相性抜群の相手、ATK62%up,DEF12%up,回避率5%up,会心率7%up,気力+8まで行き、互いにピチピチギャルのサポートを掛け合えます。

ただ、どちらかと言うとリンクに拘って使うタイプでもないので、そこまで意識する組み合わせでもないでしょう。

 

【惑星侵略の一幕】セリパ

ピチピチギャル』で最も手堅い1番手要員、チチの120%サポートが入れば前述のようにDEFが爆上がりし、リンクやDEFスキル玉などの良い条件が揃えば170%サンドでも行動前DEF80万とか出せるケースもあります。

リンク云々より重要なのはサポートが噛み合う相手、特に『1番手キャラの1番手適正を超大幅に高めてくれる』という点が最大のポイントです。

 

【愛と友情の仲間】ビーデル

ピチピチギャル』リーダーにして、1番手で使えば火力が凄まじいビーデルを更に使いやすくしてくれます。

バーチャルドッカン大乱戦』で属性無視のカテゴリ編成を作るのにも貢献度は極めて大きく、やはりこのカテゴリでの存在感は極めて大きいです。

 

LR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ベジータ

『属性デッキ』においても、地力が高くてサポートが出来る必殺封じ要員としての地位を確立しました。

大乱戦での飛躍は凄まじく、余裕があればカテゴリデッキ用と属性デッキ用で2体作ってもいいくらいです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

物語イベント『燃えろ!!結婚・決戦・大団円』で手に入る【待ち望んだ再会】チチで技上げ可能です。是非こちらを利用しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

ピチピチギャル』カテゴリ最強格の戦力にして超力属性では最強の必殺封じ要員、『バーチャルドッカン大乱戦』を始めとして独自の立ち位置を確立した、当たりと言える通常ガシャ産キャラクターです。

単純なATK,DEF実数値で現行最難関イベントに挑めるレベルかと言われれば厳しい所はありますが、そことは全く別方向で『チチならでは』の差別化点を確立出来ています。

※技上げ手段を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • イベント産の悟空チチとよく使ってる
    リンクもしっかり噛み合うし

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月16日 1:15:33 PM

  • トランクスも殴ってたし子供殴るのが趣味なの

    by 133.106.93.240 匿名 €2022年8月15日 2:15:11 PM

  • トランクスも殴ってたし子供殴るのが趣味なの

    by 133.106.93.240 匿名 €2022年8月15日 2:15:11 PM

  • 悟飯に腹キックしたシーンしか覚えてない。

    by 153.189.232.134 匿名 €2022年8月15日 2:10:45 PM

  • リクーム戦かザーボン戦ベジータはフェス限で出すと思うわ
    去年のナメック星編でもあそこのシーン一切使われなかったしな

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年8月15日 1:30:47 PM

  • きたねぇ花火もはよ
    黒髪極ベジータだせ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年8月15日 10:56:57 AM

  • キャベのフェス限もでると?

    by 124.141.191.145 匿名 €2022年8月15日 10:39:26 AM

  • 属性ガシャキャラはほぼフェス限になっているしリルド将軍のフェス限も来そう

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月15日 8:13:10 AM

  • イラスト可愛くてすき

    by 180.59.99.129 匿名 €2022年8月15日 8:11:07 AM

  • 新形態ゴジータ出してもウケるのはファンだけじゃね?
    ドラゴボの映画で新規ファン作るのは難しいよ

    by 126.236.48.29 匿名 €2022年8月15日 7:43:21 AM

  • by 106.146.5.18 匿名 €2022年8月15日 7:31 AM
    それもう熊本新聞が個人の感想だと謝罪してる

    by 126.167.19.46 匿名 €2022年8月15日 7:40:37 AM

  • 今回のワンピ電通案件だからなぁ
    映画の内容も悪くはないけど入場特典の価値とシャンクスとAdoのネームバリューが純ワンピファン以外にもウケてるように見える
    ドラゴンボールで例えるなら新形態ゴジータで釣ってキャストと主題歌にジャニーズ使った感じ

    by 14.8.132.224 匿名 €2022年8月15日 7:33:33 AM

  • 【喜報】うおわあああああああ!!

    by 106.146.5.18 匿名 €2022年8月15日 7:31:44 AM

  • ワンピの映画既に60億超えか
    過去最高がZの68億だったのに上回るのが早過ぎる
    こんだけ連載長いのに全盛期が更新され続けるの異常やろ

    by 126.35.124.250 匿名 €2022年8月15日 7:27:04 AM

  • マイナーキャラとか馬鹿にしてるやつってドラゴンボールまともに見た事無さそう

    by 180.198.149.87 匿名 €2022年8月15日 7:26:07 AM

  • このゲームで極系のキャラがまともに使われ出したのって速ロゼが出てからだよね
    それまでは気力リンクまともに組めなくて必殺撃つの大変すぎた
    by 126.125.29.182 匿名 €2022年8月15日 6:41 AM
    そうだったけ?

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年8月15日 7:24:44 AM

  • ドッカンは頂伝説降臨とかあるからネタがどんどんなくなって言ってる気がする

    by 122.131.171.134 匿名 €2022年8月15日 6:47:14 AM

  • このゲームで極系のキャラがまともに使われ出したのって速ロゼが出てからだよね
    それまでは気力リンクまともに組めなくて必殺撃つの大変すぎた

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年8月15日 6:41:15 AM

  • インスタグラマ〜になりてーなー

    by 126.203.236.25 匿名 €2022年8月15日 6:28:09 AM

  • ほんまその通りやな
    極系は一貫しがちだしbossキャラに恐怖の絶望とか気力サポートもたせりゃなんでもできるけど
    超系はサイヤ人かどうかでカテゴリが決まるから
    汎用性の低いキャラをリンクぶった切って入れるのは嫌われがち

    by 150.66.71.215 匿名 €2022年8月15日 6:07:37 AM

  • 超属性のフェス限はサイヤ人以外結局使いづらいからいらないわ 極のフェス限もっと増やしてほしい 大魔王、ガーリック、ウィロー、ダーブラ、ベビーとかまだまだフェス限格のキャラいるんだし新ブロリーとかそろそろ2枚目出して良いだろ

    by 114.163.79.131 匿名 €2022年8月15日 5:24:32 AM

  • サイヤ人編クリリンをイベント産で出したの後悔してそうと思ったけど天津飯もイベントで出したしそんなことねえか
    長期化見据えて温存とサブキャラフェス限化してる割には雑な部分も割とあるんだよなあ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年8月15日 3:20:49 AM

  • リルド将軍のフェス限は流石に出ないだろうな

    by 133.207.35.64 匿名 €2022年8月15日 2:36:32 AM

  • 桃白白、ピッコロ大魔王が天下一LRだしブルー将軍もそっちに回されそう

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年8月15日 2:19:42 AM

  • 個人的に出て欲しいキャラランキング

    3位:メタルクウラ戦の超サイヤ人悟空&ベジータ
    演出いいの確定、悟空とベジータは熱い、アクティブで名言「無理だとわかっていても〜」見れる可能性大

    2位:アニオリ魔人ベジータ戦の超サイヤ人2悟空
    神作画、多数のイケメンカット、神演出確定、カテゴリ多そう、変身前捏造演出もあり、人気あり

    1位:新規の超サイヤ人3龍拳悟空
    神作画、貴重な3の勝ち所、イケメンカット、アクティブで「俺がやらなきゃ〜」見れる可能性大、人気あり

    by 147.192.10.53 匿名 €2022年8月15日 1:59:48 AM

  • ワイ的フェス限で出て欲しいキャラランキング
    1位 単体ゴッドベジータ
    2位 天下一悟空
    3位 ピッコロ大魔王
    特にゴッドベジータは演出も山ほどあるし魅力も申し分ないからマジで出て欲しい

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年8月15日 1:47:47 AM

  • ブルー将軍とか今の10代は分からんから

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年8月15日 1:29:45 AM

  • マイナーキャラ推してるとかじゃなくて運営側が長期運営していくって言ったんだから色んなキャラフェス限化して欲しいなってことだろ。
    ただでさえビーデルにパン、パイクーハンだぞ、もっと出せるキャラいるだろ。マジュニアにブルー将軍なんかに関してはマイナーキャラじゃねぇし。長期運営していく上で同じ様なキャラばっか出してったらダメなんだよ、ただでさえネタ切れしそうになってんのに。

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年8月15日 1:25:35 AM

  • いつものIPコ口コロして余裕ぶってるチクちゃんはどこ行ったの!

    by 1.75.4.66 匿名 €2022年8月15日 12:40:07 AM

  • 図星で顔真っ赤で草
    言い返せもしないから誹謗中傷で締める
    情けないねぇおじさんw

    by 1.75.6.74 匿名 €2022年8月15日 12:36:58 AM

  • やっぱりいつものかまってちゃんおじさんやんけはよねろハゲ

    by 49.98.154.225 匿名 €2022年8月15日 12:33:14 AM

  • 今日もチクちゃんお顔真っ赤で大暴れかい!

    by 49.105.92.123 匿名 €2022年8月15日 12:27:41 AM

  • またブーメラン刺されまくりのかまってちゃんおじさんが発狂してるな

    by 49.98.16.172 匿名 €2022年8月15日 12:22:22 AM

  • 勝手に真似されてると思い込んでる自意識過剰被害妄想チックスクで草。糖質きもっw

    by 1.72.5.77 匿名 €2022年8月15日 12:04:42 AM

  • ブーメランなんて、刺さってませんよー〜笑

    by 49.98.154.225 匿名 €2022年8月15日 12:01:27 AM

  • めちゃくちゃブーメラン刺さってて草

    by 124.66.229.91 匿名 €2022年8月14日 11:53:09 PM

  • 他人のコメント真似して俺かっけーしたいだけのかまってちゃんおじさんおるな

    by 49.98.154.225 匿名 €2022年8月14日 11:45:51 PM

  • ブルーとマジュニアは戦闘モーション多いし合間でいいからフェス限してくれよ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年8月14日 11:42:52 PM

  • またマイナーキャラ推してる俺かっけーしたいだけの逆張りおじさんかよ

    by 1.75.4.200 匿名 €2022年8月14日 11:36:23 PM

  • 今年は4億DLになるのかな?それともまた世界同時CP?

    by 210.20.136.188 匿名 €2022年8月14日 11:36:18 PM

  • 亀仙人斬り殺そうとするチチ可愛いだろ

    by 126.243.28.150 匿名 €2022年8月14日 11:31:43 PM

  • by 150.66.93.40 匿名 €2022年8月14日 11:17 PM

    16号はヘルズフラッシュと自爆とロケットパンチ使っちゃったし、ブルー将軍なんて相当ネタ切れにならないとフェス限はない気が…()

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年8月14日 11:31:35 PM

  • チチは結婚するまではかわいいよな
    ご飯産んだら急におばちゃんぽくなる

    by 110.233.172.86 匿名 €2022年8月14日 11:19:46 PM

  • 「許せないわ・・・!わたし許せない・・・!」
    ドラゴンボールを狙うレッドリボンの将軍!!
    超能力を操る恐怖の力に立ち向かえ!!
    新たな超激戦イベントに乞うご期待!!

    「これからどんどんと見せていってやるさ、恐怖の世界をな・・・!」
    生まれ変わり復活したピッコロ大魔王!
    世界征服を目論む悪の大魔王に立ち向かえ!!
    新たな超激戦イベントに乞うご期待!!

    「なんだ、大したことないんだね どっちも」
    ついに目覚めてしまった人造人間!!
    超戦士達の力を合わせて人造人間に立ち向かえ!!
    新たな超激戦イベントに乞うご期待!!

    「お前達が騒いだから小鳥達が逃げてしまった・・・」
    誰も知らない未知の人造人間!!
    隠された真の力とは!?
    新たな超激戦イベントに乞うご期待!!

    by 150.66.93.40 匿名 €2022年8月14日 11:17:52 PM

  • by 118.8.210.10 匿名 €2022年8月14日 9:21 PM
    いやアニメも結構デカいぞw
    何ならシーンによっちゃドッカンの絵より大きく描かれてる時ある
    原作もチチの胸回りはベタで塗られがちだから分かりにくいけど
    結構巨乳に描かれてる時もある…けど貧乳で描かれてる時もあるから
    完全に鳥山明含め皆んな描いてる時の雰囲気で胸を盛ったり減らしたりしてるね

    by 126.158.94.22 匿名 €2022年8月14日 10:56:43 PM

  • 力だったら良かったのに…

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年8月14日 10:15:32 PM

  • パイクー…

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年8月14日 10:15:00 PM

  • トラベジ未所持君発見

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年8月14日 10:03:57 PM

  • クズヤローって何?

    by 126.208.189.165 匿名 €2022年8月14日 9:50:37 PM

  • パッシブ必殺封じ。

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年8月14日 9:27:11 PM

  • チチはパイパン

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月14日 9:25:06 PM

  • ドカバトのチチってやたらデカく見えるのなんでだろか
    アニメやら単行本じゃそうでもないのに絵師違うだけでこうも見せ方違うのか

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年8月14日 9:21:54 PM

  • 天さん今日95%くらいでドロップしてくれて助かる

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年8月14日 9:14:34 PM

  • バーダック、チチ、ウイスでだいぶ必殺封じマシになったな

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年8月14日 9:08:44 PM

  • ピチギャル200%リーダーは誰になるんやろ

    by 126.33.237.38 匿名

    フェス限で出てもおかしくないピチギャルとなると、たぶん18号だろうな
    ベジータと戦ったときの演出が使える

    by 106.146.83.184 匿名 €2022年8月14日 9:05:14 PM

  • by 124.247.165.82 匿名 €2022年8月14日 8:40 PMさんデカすぎるだ イッイグ ドピュッ ジュポジュポトロトロ ああん  
    by 124.247.165.82 匿名 €2022年8月14日 8:40 PMさんは、いっぱい出すけえの 

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月14日 9:04:34 PM

  • 60.68.228.9
    おいおい、必殺追加効果で確定必殺封じはこれで全部やぞ。無知がバレたな。

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年8月14日 8:49:50 PM

  • ズボンない方が可愛いのに…

    by 61.25.140.131 匿名 €2022年8月14日 8:44 PM
    そもそも服は、着るな!4649!!

    by 126.156.203.39 OS先輩4ね €2022年8月14日 8:49:27 PM

  • ちなみにこの〜ってことじゃないの

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年8月14日 8:46:51 PM

  • ズボンない方が可愛いのに…

    by 61.25.140.131 匿名 €2022年8月14日 8:44:44 PM

  • チチ!ぺぇずりしてけれ!

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年8月14日 8:40:48 PM

  • ちなこの胸を強調してるポーズとか堪らんわ

    by 106.146.4.112 匿名 €2022年8月14日 8:05 PM
    ちなこって誰や?

    by 126.156.195.44 匿名 €2022年8月14日 8:29:08 PM

  • 教育ママっぷりがひどいz初期のせいで萎える

    by 49.106.211.202 匿名 €2022年8月14日 8:28:29 PM

  • by 106.146.4.112 匿名 €2022年8月14日 8:02 PM
    チチ・・・してぇ(超サイヤ人化)ってのが印象に残ってる()

    by 49.104.40.128 匿名 €2022年8月14日 8:27:17 PM

  • んまあこのイラストは確かに頑張ればkな字に見えなくもないけど…

    by 27.85.204.130 匿名 €2022年8月14日 8:12:10 PM

  • ちなこの胸を強調してるポーズとか堪らんわ

    by 106.146.4.112 匿名 €2022年8月14日 8:05:36 PM

  • アニメ版のチチの入浴覗きシーンにハスハスしたのは自分だけではないと思うんだが仲間はいるのだろうか?

    by 106.131.143.70 匿名 €2022年8月14日 7:46 PM
    まあチチには色々お世話になった仲間他にもいるだろ?

    by 106.146.4.112 匿名 €2022年8月14日 8:02:31 PM

  • 力属性の必殺封じ要員は確率ではあるがグレートサイヤマンがいるよ。

    by 126.194.125.88 匿名 €2022年8月14日 7:58:24 PM

  • このサポート倍率は初見二度見してまう

    by 115.163.160.26 匿名 €2022年8月14日 7:47:42 PM

  • アニメ版のチチの入浴覗きシーンにハスハスしたのは自分だけではないと思うんだが仲間はいるのだろうか?

    by 106.131.143.70 匿名 €2022年8月14日 7:46:09 PM

  • 被り王また単発でgtベジータ引いてて草

    by 49.98.154.143 匿名 €2022年8月14日 7:40:48 PM

  • アモンド  すいません確かに少なかったです     by 27.134.154.103 匿名 €2022年8月14日 6:47 PM
     申し訳ない ドッカンバトル辞めます カスとか言ってすいませんでした。

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月14日 7:38:55 PM

  • 力の必殺封じ持ちって確かに少ないな。ゴル天飯、ウイス、バダ、チチしかおらん

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月14日 7:29:47 PM

  • 太くねぇって!!!

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年8月14日 7:21:00 PM

  • by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月14日 7:09 PM

    他に何がいるのか教えてくれ、特に極力は必殺封じにろくな奴がいないので情報くれると助かります

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年8月14日 7:16:41 PM

  • お前が少なすぎんだよw カス by 27.134.154.103 匿名 €2022年8月14日 6:47 PM

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月14日 7:09:27 PM

  • 腕ふっと

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月14日 7:06:04 PM

  • 可愛さ10.2がないぞ

    by 114.183.87.41 匿名 €2022年8月14日 7:00:19 PM

  • ピチギャル200%リーダーは誰になるんやろ

    by 126.33.237.38 匿名 €2022年8月14日 6:55:02 PM

  • 力属性の必殺封じしょっぼ。

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年8月14日 6:47:30 PM

  • 一番強いのがさ、今は悟空だからもしかしたらギア5になれるよな
    普通に越えられたとか言ってるやついるけどさ、悟空がなれないわけないからね。
    次の映画もしかしたら新形態くるからね、普通に互角レベルまでいくよね、だってさ悟空強いからね

    by 49.104.22.140 匿名 €2022年8月14日 6:43:38 PM

  • 爺ちゃんの孫悟飯が親子の絆持ってるし少年悟空はそことじゃね
    親子判定かは微妙だけど

    by 157.107.83.82 匿名 €2022年8月14日 6:37:13 PM

  • 大乱戦嵌めパが出来たのはいいね。
    編成を考える手間が省ける。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年8月14日 6:37:02 PM

  • 悟空はバーダックでチチは牛魔王だろ
    どっちも少年期少女期で既に親子の絆あるし

    by 106.146.3.160 匿名 €2022年8月14日 6:33:58 PM

  • この頃の悟空とチチってまだ悟飯生まれてないよね?
    なんで親子の絆あるんだろ
    牛魔王との絆なのかな
    悟空にとっては義理の親だけど、親子の絆成立するのか

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年8月14日 6:32:07 PM

  • by 49.96.17.77 匿名 €2022年8月14日 6:21 P
    やる事やってるから当然の報酬だろ
    ただの文句垂れるお前よりはマシだろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年8月14日 6:27:55 PM

  • ブロリーをしゃぶる者達カテゴリー
    リブリアン
    ランチさん
    マルカリータ
    チチ
    ビーデル
    カリフラ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月14日 6:26:35 PM

  • はいはいまた数菅の小遣い稼ぎ

    by 49.96.17.77 匿名 €2022年8月14日 6:21:34 PM

  • ブロリーさん骨抜きで草

    by 106.146.28.19 匿名 €2022年8月14日 6:18:46 PM

  • ほんま適当な記事やな

    by 220.150.249.184 匿名 €2022年8月14日 6:15:54 PM

  • どうせならピチピチへのDEFサポートを150~170%にして、完全ピチピチ専用キャラにしても良かった気はするな…

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年8月14日 6:15:45 PM

  • チチは7周年で技上げ出来るようになったぞ管理人よ

    by 60.41.108.27 匿名 €2022年8月14日 6:06:55 PM

  • ピチギャルで大乱戦ブロリー行ったらランチが全体攻撃もらって死んだ!w

    by 1.66.100.134 匿名 €2022年8月14日 6:02:21 PM

  • 絵が可愛らしい

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年8月14日 6:01:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム