数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 頂・伝説降臨編その4

time 2020/09/16

管理人ガシャ記録 頂・伝説降臨編その4

動画版はこちら

 

2020年9月16日14時頃から開催されているLR【カカロットとの約束】超サイヤ人2ベジータ(天使)の頂・伝説降臨ですが、こちらはもう一体のピックアップLRは今から3年以上も前のLR【凄絶な光の彼方に】魔人ベジータということで、ガシャの価値といしては平時の伝説降臨と変わらぬ程度かちょっと上程度のものでしょう。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで考察ページへ飛びます。

ガシャの価値はこっちの記事で述べた通り、同時開催中のフェスと比べれば価値は天地の差ではありますが、やはり引く人も多いでしょう。

私も取り敢えず手持ちの1000個は全ぶっぱ、これで出なけりゃセールを買い足して、プレゼントボックスとミッションも全部受け取って再挑戦の構えです。

それでも出なかった場合…もやっぱり欲しいので、4,5年振りくらいの定価龍石購入に踏み切るかもしれません。

先の事はさておき、まずはこの200連で出てくれれば万々歳です。とにかく回すのみ!

 


こちらが結果になります。

まずは20連。いきなりLRロゼ&ザマス!ついにこやつも虹になりました。

何だかんだで通常ガシャ産LRの虹もブロリー・トランクスに引き続いてこれが3体目、着々と増えて来ている感じです。

虹あぶれなんて事態もいよいよ近いのかも…。

 

40連。またしてもLR、悟飯が3凸目!こっちも既に虹リーチです。

まあ最初期LRだけあって、最近はパンチマシンでしか使わない…というかそもそもパンチマシンも最近全くやってないので出番ないですが…。

気玉リーダーが極限し終わったら記事も作り直そうと思ってたのですがそっちも一向に進む気配もないのでそろそろ来て欲しい所です。

 

60連。ここは嬉しいLR技ブロリーの初ゲット!

初ゲットLRは誰であれ嬉しいし、このブロリーも短期決戦での実力も十分、そしてなにより演出も魅力的で普通に嬉しいです。

これで未所持LRも大分減って来ました。後はカリフラ&ケールとフルパワーフリーザくらいかな?

 

80連。怒涛のLRラッシュでバーダック&ナッパベジータ!

どっちも0凸⇒1凸という一番強くなるパターンなので嬉しいです。バーダックは流石にもう全然使わないですが、ナッパベジータは実用性も十分ですし、ギャリック砲の演出はメチャ好きです。

目当ては出ていませんが、副産物という意味では既に十分過ぎる位…。

 

100連。ここでもLRで、ピックアップから魔人ベジータ!

そっちじゃない案件ではありますが、これが0凸⇒1凸なので嬉しいです。

初期ガシャ産LRの極限というのもそろそろあるでしょうか?ガシャ産LRの初出が2017年2月、でコスト58属性リーダーの初出も2017年1月ですから、時期的にはもうそろそろやって欲しいという思いもあります。

 

120連。ここは流石にLR無し、その他の収穫もほぼ無し。

ここまで20連毎に必ずLRが出ていたので、LR自体はめっちゃ出ています。後は目玉さえ出てくれれば…。

 

140連。ここで再びLR、ブロリートリオが3凸目!

トリオは何故か初出の時に異常に出まくって即2凸だったので、まだ出てから半年程度なのにもう3凸目です。

うちのBOXは最新で凸ってるキャラはかなり少ないので、数少ない手持ちで誇れるLRかも…。

 

160連。ここはLR無しですが、技カリフラが2凸目です。

正直、下手なLRよりも遥かに優秀なのでこれも嬉しい所です。

 

180連。再び魔人ベジータ!

これで2凸なのは良い…良いんですが、やはり左にもう1個ズレてくれ感が…。

残す所は20連、手持ちでは決着が付かなそうです。

 

ラスト200連目、フルパワーフリーザ初ゲット!

勿論嬉しい!超嬉しい…のですが、結局手持ちでは目玉の天使ベジータは出ませんでした。

 

いつもだったら副産物も多いしここで辞めてますが、今回ばかりは後日セール全部買ってプレゼントボックス・ミッション龍石も全部受け取って再挑戦です。

 


【頂・伝説降臨】

試行回数200回

SSRキャラクター…38枚

LRキャラクター…9枚

SSR確率19.0%

LRキャラ確率4.5%

 

LRキャラクター自体は非常に良く出て、しかも未所持2体、0凸から1凸も多く、虹あぶれもないという事で内容は良い…のですが、やはり今回だけは目玉抜きでは引き下がれません。

今すぐにでも…と言いたい所ですが、とにかく今は昨日からの更新ラッシュにサイト更新が全く追いついておらず、極限バトロも敵の属性だけ更新してその他の更新が全く進んでいないし極限LRの考察も全く済んでいないので、取り敢えずそっちを片付けてからガシャは追加予定です。せめて極限バトロの攻略ページは全部作ってから…。

セール・プレボなど合わせればおそらく追加で200連くらいは出来るハズなので、そこで出てくれることに期待です。

 


以上です。

今回はフェスと同時開催な上、後で記事にしますが『次回のフェス』の情報も出て来ているので、見比べてどうするか考える要素も多いでしょう。

特に現在のWフェスは、これを超える豪華なフェスは6周年まで無いと言い切れるくらいですし、どこに行くかはしっかり考えて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • LR交換相談をして歯茎にしたものです。
    借り物のときでも強かったけど、170%補正下だとめちゃくちゃ強く、当番可能なバトロでめちゃくちゃ活躍してくれました。良い選択でした。

    助言くれた皆さん、ありがとうございました。

    by 126.224.180.129 匿名 €2020年9月20日 8:13:14 PM

  • 伝説降臨と相性悪いです。毎回100連以上してるけどゴッド悟空以降当たってないです。辛い。

    by 49.98.173.204 匿名 €2020年9月18日 7:21:44 AM

  • 伝説降臨はどう考えても辛い。
    メインが出るかはともかくフェスは30〜40連に一回はフェス限orSSR3枚以上の演出が大体来るが、伝説降臨は100連やっても全く演出来ないことがザラにある。

    by 59.129.61.6 匿名 €2020年9月18日 12:51:35 AM

  • ベジータ当たったから、当たらなかったブウフェス引いたら10連で神引きしたわw
    時空の裂け目も神引きも初だ今回のフェスは最高だったわ

    by 125.195.238.128 匿名 €2020年9月17日 10:38:51 PM

  • 身勝手兆とかジレンがコイン交換できるようになるのはいつ頃になるのかな?

    by 60.42.50.97 匿名 €2020年9月17日 8:49:05 PM

  • ガチャ記事のコメ欄ほど見る価値のないものもないな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月17日 8:38:54 PM

  • 試行回数140から更新→170回
    SSRキャラクター…30枚
    LRキャラクター…7枚
    SSR確率…17.6%
    LRキャラ確率…4.1%
    ・ビルス・ウィス 力
    ・映画ブロリー 体
    ・身勝手 力
    ・セル 体
    ・ブラック(ロゼ) 知
    ・人造人間3人組 体
    ・龍ケン悟空 技

    ベジ無理だわ。終了。

    by 133.106.61.170 匿名 €2020年9月17日 8:33:12 PM

  • 30連で出たわ。10連目に体ンクスと技ブロ、20連目速魔ベジ、30連目新ベジータ、身勝手の時も20連で力ブロと出て、ジレンは10連で出てついでに適当な単発でナッパとか引き良すぎるのもあるけど昔じゃ信じられないくらいLR出やすくなったな。引けたらやっぱ嬉しいけど、知悟飯と技ゴクウブラックとかLRの存在が激レアのころの高級感あったあの時期がすごく懐かしくなるな

    by 126.159.194.98 匿名 €2020年9月17日 7:52:17 PM

  • 伝説降臨は相性悪いわー古いのしか出ない
    フェス限LRは毎回すぐ出るんだけどなあ

    by 36.11.225.163 匿名 €2020年9月17日 7:38:03 PM

  • 許したれよw

    by 126.234.28.189 匿名 €2020年9月17日 5:08:12 PM

  • 管理人の引きがええと腹立つわー

    by 125.215.79.83 匿名 €2020年9月17日 5:04:47 PM

  • ユニロス君優遇垢すぎてほんと草
    もう一生課金しなくても毎回目玉当てられそう

    by 1.75.8.249 匿名 €2020年9月17日 4:40:40 PM

  • 90連
    ジレン、セル、魔ベジ
    ナンバーワンベジ、ビルス

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月17日 3:34:23 PM

  • いやLR出すぎじゃね

    by 106.166.10.184 匿名 €2020年9月17日 3:07:21 PM

  • 試行回数140回
    SSRキャラクター…23枚
    LRキャラクター…5枚
    SSR確率16.4%
    LRキャラ確率3.5%
    ・ビルス・ウィス 力
    ・映画ブロリー 体
    ・身勝手 力
    ・セル 体
    ・ブラック(ロゼ) 知

    by 101.110.59.174 匿名 €2020年9月17日 2:57:04 PM

  • サタンブウから出た。
    セール石全部買ったけど早く引けた方やと思う。

    by 114.185.198.154 匿名 €2020年9月17日 2:18:33 PM

  • 管理人200連もはまって可哀想。

    by 120.75.34.150 匿名 €2020年9月17日 2:05:20 PM

  • 一点狙い新ベジータ1枚出るまでなんと80連(TT)
    それまでLR1枚もでない(・・;)

    by 120.75.34.150 匿名 €2020年9月17日 2:03:15 PM

  • 消費者センターくんて、ウシジマくんのサブタイトルみたいだな

    by 122.18.153.121 匿名 €2020年9月17日 1:15:20 PM

  • IPが少し違うけど49.98.150.80が消費者センターくんやろ。
    最初は確率がどうとかイキってたくせに、論破されまくって発言が壊れてきとるやん

    by 58.146.62.51 匿名 €2020年9月17日 12:46:46 PM

  • by 49.98.150.80 匿名 €2020年9月17日 12:31 PM
    そもそもクレームを言ってる人なんてほとんどいないのに、消費者センターくんその他が過剰反応してるように見えるが

    by 150.246.19.128 匿名 €2020年9月17日 12:39:22 PM

  • 今回だけの話ならそこまで不自然な確率でも無いけど、特に伝説降臨に関して言えば、管理人の引きはここ一年くらい毎回のようにこれ以上の当たりだからね…
    不自然じゃないのは身勝手くらいじゃなかったっけ?

    by 180.200.40.179 匿名 €2020年9月17日 12:35:02 PM

  • お前らまだやってたのかよw

    by 125.195.238.128 匿名 €2020年9月17日 12:34:52 PM

  • ただのクレーマー程、めんどくさいのないな
    テーブルなんてないが、どうせ当ててもらうなら、管理人のような人に当たって欲しい。それが心情ってもんだ。
    消費者君はお引き取りどうぞ。

    by 49.98.150.80 匿名 €2020年9月17日 12:31:26 PM

  • LR出過ぎじゃね?
    こちとら160連やって2枚しかでなかったぞ。。
    まぁ1枚はメインの新ベジータだからいいんだが。

    by 60.158.200.181 匿名 €2020年9月17日 12:18:28 PM

  • 皆さま、ご意見ありがとう。
    500個まで長かったのでかなり迷いましたが、未所持だし、歯茎にしようかと思います。

    by 126.236.124.16 匿名 €2020年9月17日 12:12:56 PM

  • 「管理人の当たりなんかおかしくね?」と言う話題をするのにもっとも相応しいのはこのサイトのこの記事だと思うんだけど、消費者センターくんは何故そんなに必死なのか

    by 114.69.14.195 匿名 €2020年9月17日 11:44:06 AM

  • 嘘つけ、石の数からしてシングルしか引けなかったんだろ

    by 125.198.10.157 匿名 €2020年9月17日 11:19:38 AM

  • びびった。。伝説降臨のコインが半端な数字だったからシングル引いたら、初っ端全ちゃん演出で出た!

    by 75.142.109.222 匿名 €2020年9月17日 10:21:32 AM

  • 歯茎持ってないなら交換した方がいいよ
    虹変換でLRのサポートできるからいたら便利
    ジレンはガシャ限LR最強だけど使いどころ少ない

    by 49.104.37.84 匿名 €2020年9月17日 10:15:57 AM

  • 歯茎未所持でもやってはいけるけど、居たら楽だったかも…と思う場面もあったりなかったり()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月17日 9:45:28 AM

  • 歯茎いないけどやることないので困ってません。

    by 49.98.168.196 匿名 €2020年9月17日 9:35:18 AM

  • 歯茎のコメ欄はみんな歯茎を褒め称えてるから間違いないと思う

    by 49.98.73.19 匿名 €2020年9月17日 9:27:59 AM

  • コインが2年越しで500枚たまり、交換するのに以下の候補で迷ってます。
    歯茎ってあった方が便利ですか?

    ジレン 無凸→1凸 強い
    身勝手 無凸→1凸 カッコいい
    歯茎 未所持 使い勝手良さげ

    その他の未所持— 体セル、未来トランクス、フリーザ、魔ベジ、体トランクス、ナッパ、体ブロリー 、知ロゼ

    by 126.236.124.16 匿名 €2020年9月17日 8:52:18 AM

  • 消費者センターくん草。毎回新キャラが現れるなここ

    by 114.69.14.195 匿名 €2020年9月17日 8:29:48 AM

  • 確率操作を楽しんでこそ一流の家畜

    by 106.132.82.228 匿名 €2020年9月17日 7:49:35 AM

  • 課金するとLRってこんな出やすいんだな

    by 125.198.16.61 匿名 €2020年9月17日 6:08:43 AM

  • 70連じゃ出なかった!コインでカリフラケール交換しちゃったよ!

    by 49.98.150.102 匿名 €2020年9月17日 6:01:11 AM

  • 一時期ガチャ動画で左端引きまくってた某芸人も、今回の管理人と同じ疑惑出てたよな

    by 153.206.102.19 匿名 €2020年9月17日 5:40:45 AM

  • ガチャ自慢する奴うっとおしい
    そんなことしか自慢出来ないの?
    だったらしょうがないけど
    つまらない人生なんですね
    かわいそう

    by 123.221.168.172 匿名 €2020年9月17日 5:28:02 AM

  • いやいくらなんでも出すぎだろw
    ガチャする度lr出てるぞw
    疑う気持ちもわかるw

    by 59.134.25.241 匿名 €2020年9月17日 4:51:56 AM

  • ほんっとに伝説降臨は相性悪いんだよなぁ。。。

    ドッカンフェスのブウ側は2セットやってLRブウ3体と体ゴクベジ2体とか出たのに、伝説降臨50連でLR0って。。

    当たる時は当たるし当たらん時は当たらんってのは分かるけど、ほぼ毎回これだから辛い…

    by 126.233.140.178 匿名 €2020年9月17日 2:37:48 AM

  • 40連でベジット
    80連でブウ
    30連でベジータ
    俺も優遇されてんのかな?

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年9月17日 2:37:24 AM

  • 10連で出た。
    今回のフェスはブウも10連で出たし好調。

    by 219.117.39.164 新垣結衣ぼう €2020年9月17日 1:24:14 AM

  • 性能は置いといて好きだから
    引いといたわw
    やっぱりナンバーワンだな!

    by 42.146.19.81 匿名 €2020年9月17日 12:49:56 AM

  • 伝説降臨は4年でピックアップ出たことがない。LRも2体しか…
    フェスも240回フェス限定無し。
    半年以上2240回新キャラ無しです。
    なんてアカウントだ

    by 114.172.251.138 匿名 €2020年9月17日 12:23:07 AM

  • 運営「管理人さんがいつも記事を書いてくれるからドッカンが儲かってしょうがねぇや。…ん?せや!管理人さんのアカウントを優遇すれば、それに釣られて引きよるユーザーからもっと搾り取れるやんけ!よっしゃー!!えーと、管理人さんのIDをこのプログラムのここに書き込んで…全てのガシャ目玉確率を通常より2%アップしてと…へへ!!」

    by 111.239.253.223 匿名 €2020年9月17日 12:13:37 AM

  • 管理人につられてなけなしの200個つぎ込んだらLRベジータ出たわ
    ありがとなす!

    by 106.154.138.208 匿名 €2020年9月17日 12:13:05 AM

  • LR出すぎぃ!

    by 106.154.138.208 匿名 €2020年9月17日 12:02:11 AM

  • このコメント欄に有意義なレスあるか?
    管理人LR出過ぎだろ優遇されてるんじゃね?くらいの愚痴書いてもいいじゃん誹謗中傷でもあるまいし
    少なくとも俺は数字で示してみたけど無駄だった?

    by 180.92.48.29 匿名 €2020年9月16日 11:58:27 PM

  • 管理人が優遇だとしてお前に何ができるんだよ、ただ陰口叩いて終わりだろ?だから意味がないって言ってるんだよ無駄なことでスレ埋めるなよつまらんから

    by 49.98.157.81 匿名 €2020年9月16日 11:54:34 PM

  • 出るときは出る、出ないときは出ない!
    まぁ、そんなもんよね…

    by 221.170.80.69 匿名 €2020年9月16日 11:54:16 PM

  • ちなみにジレン伝説降臨の時の30連LR4枚は上位0.18%の引きでした
    30連でジレン一本釣りも11.8%です

    管理人さんの引き凄いですね!

    by 180.92.48.29 匿名 €2020年9月16日 11:45:30 PM

  • 最高レアの引きが上位10%なら十分宣伝効果あるって何を根拠に言ってるんですか?
    あと管理人が優遇されること自体の宣伝効果はあるんですか?
    論点ずらしてるのは君の妄想癖のせいだよ

    by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 11:37:46 PM

  • by 49.98.157.81 匿名 2020年9月16日 11:29 PM
    管理人を責めるわけでもなく、ただ「いくら何でもLRあたり過ぎだよな。優遇アカウントあるのかもな」くらいの人がほとんど(全員とは言わない)なのに対し、否定派はキミや消費者センターくんみたいにムキになって陳腐な言葉で煽る人ばかりだから荒れるんだよ。

    by 118.159.63.106 匿名 €2020年9月16日 11:37:33 PM

  • まだ無駄なことやってるのかバカ共、他人の結果語った所でお前らには一円も入らんだろ

    他人の結果語るよりも自分の結果で語れやゴミ

    by 49.98.157.81 匿名 €2020年9月16日 11:29:44 PM

  • 消費者センターくん劣勢やんけ。ここは自慢の確率計算能力を駆使して、管理人の当たりがおかしくなり始めたと言われるここ一年くらいのLR率を計算して「何もおかしくない!」と反撃したれや。

    by 106.157.85.44 匿名 €2020年9月16日 11:27:03 PM

  • by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 11:04 PM

    多くの人が管理人への優遇疑ってるのはLR出過ぎ!って部分なんだよなあ
    最高レアの引きが上位10%なら十分宣伝効果あるだろ?
    ほんと論点ずらすの好きだね

    by 180.92.48.29 匿名 €2020年9月16日 11:21:02 PM

  • こんだけLRがバンバン出ると、
    自分も出るんじゃね?って勘違いするよねw

    by 126.208.132.220 匿名 €2020年9月16日 11:17:15 PM

  • 管理人さんに釣られて追って良かった!
    クリリン単騎→一か八か→ゴッドという
    微妙な演出から、あざっす!

    管理人さんも出ますように!!

    by 114.165.234.1 匿名 €2020年9月16日 11:15:15 PM

  • お前ら良く考えてみろ
    運営の売り上げっちゅうのはよ、その90%以上が利用者を爆死させて稼いだもんや
    使い道のないRやSRを散々排出させてからの、最後の最後におまけで一番左をくれてやる寸法
    つまり、お前らの爆死=運営の笑顔が成り立つんや
    お前らがガシャにイライラしとる時は、運営が一番笑っとる時なんや

    by 111.239.253.223 匿名 €2020年9月16日 11:13:55 PM

  • 「宣伝のために優遇」→管理人は宣伝効果のあるキャラの排出率が高くされている…①
    「新ベジータの確率(ry」→新ベジータは確率通り排出されているので出なくてもおかしくない…②
    ①が正しいとき、②では1番宣伝効果のあるキャラが「優遇」されていないことになる(宣伝効果は落ちてリスクは変わらず、メリットなし)

    by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 11:04:48 PM

  • 俺はテーブルを全否定するヤツも心配になるわ

    by 131.147.238.225 匿名 €2020年9月16日 10:51 PM

    実はテーブル叩きよりこっちの方がヤバいよなw

    by 126.247.3.112 匿名 €2020年9月16日 10:54:48 PM

  • 管理人に釣られて10連したらベジットに合体!からのマイティマスクでした。未所持だけどさ、違うじゃんそれは

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年9月16日 10:54:45 PM

  • 俺はテーブルを全否定するヤツも心配になるわ

    by 131.147.238.225 匿名 €2020年9月16日 10:51:03 PM

  • テーブルは存在するんやろが、
    そもそも中身の分からんブラックボックスに課金してる時点でヤバいことに気づこうな?
    俺は2017年末の技ベジットブルーと力ロゼのWフェスで、運営がロゼ引いた奴にだけ石全部返還しやがってから課金すんのやめたからな

    by 111.239.253.223 匿名 €2020年9月16日 10:46:42 PM

  • お、管理人爆死したんか、良き良き
    ちゃんと確率は収束してくれんとな

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年9月16日 10:44:11 PM

  • by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 10:32 PM
    一生懸命考えた煽りがそれか?
    どこがどう矛盾してるのか言ってごらん?

    by 180.92.48.29 匿名 €2020年9月16日 10:39:42 PM

  • ガシャ記録後半戦はよ

    by 111.239.253.223 匿名 €2020年9月16日 10:37:21 PM

  • 〇〇は優遇アカウントだ!て本気で言ってるやつ見るとホント実生活騙されまくってそうで心配になる

    by 126.129.91.228 匿名 €2020年9月16日 10:35:16 PM

  • 私、悪いテーブルをなるべく回避できる方法知ってますよ!でも限られた人しか出来ないと思うけど。あと100%回避は難しいけど

    by 202.152.99.186 匿名 €2020年9月16日 10:33:21 PM

  • 180.92.48.29くんは自分(じぶん)の発言(はつげん)が矛盾(むじゅん)していることに気がつこうね!

    by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 10:32:51 PM

  • これだけLR引いといてまだ続けるとか
    管理人相当このブゥ編キャラってかベジータ好きなんだな

    流石に応援する気になったわ
    通常課金してでも
    頑張れ管理人
    お前がナンバーワンだ

    by 125.192.125.189 匿名 €2020年9月16日 10:31:36 PM

  • もし一部のアカウントを優遇する事で他のユーザーの確率を下げていると思うなら、それは景品表示法違反なので消費者庁へ相談すれば是正されるよ!
    ここで騒がないでね!

    by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 10:22:46 PM

  • by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 10:17 PM
    からっぽの頭で考えろ
    有名な奴を優遇すれば宣伝になるからだよ
    あと200連で新ベジータ一本釣りは56%だから出なくても確率的には可哀想ではない
    確率の勉強したら?

    by 180.92.48.29 匿名 €2020年9月16日 10:22:09 PM

  • ジレンが2凸になったんだが連擊15会心11が最適解だよね?

    by 49.104.37.84 匿名 €2020年9月16日 10:18:26 PM

  • あと優遇アカウントってなんだよw
    特定のアカウント優遇して企業になんのメリットがあるんだよw
    しかも優遇の割には新ベジータ出てないっすね、かわいそう

    by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 10:17:43 PM

  • テーブルテーブルって文句言うなら課金しなきゃいいじゃん…
    このアプリに課金する価値なしって判断したから、クウラフェス以降無課金でやってるし
    手持ち石で爆死しようが気楽なもんだぜ?

    by 126.124.89.185 匿名 €2020年9月16日 10:11:25 PM

  • by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 9:52 PM
    消費者センターとか言っちゃうあたり論点も違うし
    下のコメで確率の勉強しろと言ってる割に君確率理解できてないよね?
    管理人は毎回かなり上位の引きしてるからな
    くどいようだけど今回だけでも上位10%の引き

    by 180.92.48.29 匿名 €2020年9月16日 10:07:31 PM

  • テーブルにしたって優遇アカウントにしたってここで騒ぐ話じゃないって言ったんだよなぁ…
    露骨に消費者センターばっか吊り上げて案山子戦法してくんな

    by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 10:06:22 PM

  • 自分が爆死したんならともかく、見ず知らずの管理人の優遇アカウントを疑うだけで消費者センターに言えとか、これまた凄い奴がいるな

    by 114.183.101.80 匿名 €2020年9月16日 10:04:38 PM

  • おまえらwwwwwww

    たろちゃんかわええwwww

    by 150.66.86.240 匿名 €2020年9月16日 10:03:15 PM

  • 初期LRとか今じゃコレクション要素しかないでしょ
    火力だけは今でも通じるけどさ

    by 126.200.122.162 匿名 €2020年9月16日 10:01:03 PM

  • by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 9:52 PM
    多分キミ論点を勘違いしてると思うわ。
    俺も「優遇アカウントの可能性を疑う」と言うだけの流れで消費者センターとか言い出すのはどアホだと思う

    by 126.219.59.60 匿名 €2020年9月16日 9:59:19 PM

  • 118.158.188.126くんは消費者センターも知らないんだね…
    ガ◯ジなんて汚い言葉を使うのもそのからっぽな頭のせいか…

    by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 9:52:55 PM

  • ドッカンバトルに限らず、ある程度の売り上げがあるソシャゲのガシャで確率操作が疑われるものに関しては第三者の抜き打ち調査でも行うとか、なんらかの制度が出来たら良いのにな。それで優遇アカウントなんてないと証明されれば、ある程度はこの議論も沈静化するやろ。もしあった場合ケフラ事件どころじゃない騒ぎになりそうだけど

    by 106.167.1.20 匿名 €2020年9月16日 9:52:09 PM

  • 10連で今年の最強キャラ引けてワロタ

    by 126.194.96.152 匿名 €2020年9月16日 9:37:14 PM

  • Syamuさんやったじゃないですか~!

    by 106.132.219.80 匿名 €2020年9月16日 9:36:36 PM

  • 520連目で目玉出たけど、510連まで魔ベジもなし。
    1.4%に入ったぜ。

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年9月16日 9:34:14 PM

  • 180.92.48.29
    だね。なのにこのぐらい当たるのが普通とか爆死とか言ってる人が分からない。
    このひきが普通ならみんなそれだけまわせば同じぐらいLRが当たることになる。

    by 222.14.40.217 匿名 €2020年9月16日 9:31:11 PM

  • さいきん管理人優遇されてるな。あからさまで草

    by 150.147.59.131 匿名 €2020年9月16日 9:29:55 PM

  • これだけLR引いて、目玉出てないから爆死はないな
    俺なんか同じだけ引いてもピックアップすら出ないことあるんだからな

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年9月16日 9:24:57 PM

  • てかベジータ強いの?滅茶苦茶使い難そうだが

    by 126.33.97.91 匿名 €2020年9月16日 9:23:09 PM

  • ざっと計算したら200連でLR9枚以上の確率は10.07%
    まあ優遇されてるわな

    管理人の確率の記事は「少なくとも1枚当たる確率」だから履き違えるなよ?

    by 180.92.48.29 匿名 €2020年9月16日 9:22:17 PM

  • めちゃくちゃLR出てるな

    by 106.128.124.66 匿名 €2020年9月16日 9:22:13 PM

  • 頂初めて回したが60連で魔ベジのみ。
    伝説降臨キャラでロゼザマ以外で初めて
    凸れた…(使うかは別として)嬉しい

    by 180.21.184.230 匿名 €2020年9月16日 9:20:20 PM

  • これ本当くそ!

    by 61.93.179.211 うっg €2020年9月16日 9:19:10 PM

  • セルラン1位はよ

    by 14.8.133.1 匿名 €2020年9月16日 9:16:54 PM

  • 200連でLR9体は草。はえー、管理人さんアカツキに愛されてますねこれは

    by 182.249.81.93 匿名 €2020年9月16日 9:12:28 PM

  • どんだけ回しても引ける確率100%にならないからね。テーブル勢は現実と向き合おうぜ…

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年9月16日 9:07:51 PM

  • やっぱり左端が出ないですね。

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年9月16日 9:07:28 PM

  • やはり管理人さんフェスの神引きが・・・

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年9月16日 9:04:43 PM

  • by 180.1.191.111 匿名 €2020年9月16日 9:00 PM
    今はそういう流れなんだから嫌ならコメ欄みなきゃよくね?
    別にコメ欄なんてかじりついて見る場所でもないだろ

    by 207.65.228.18 匿名 €2020年9月16日 9:02:50 PM

  • そもそもテーブルなんてあってもなくてもどうでもいいんだよ、ただお前らのワンパターンなテーブルトークはつまらんからよそでやれ

    by 180.1.191.111 匿名 €2020年9月16日 9:00:21 PM

  • 低能とかキ○ガイとか口悪すぎ
    テーブルある証拠もない証拠もないんだから黙ってろ

    by 131.147.238.225 匿名 €2020年9月16日 8:58:22 PM

  • 200連で収穫ありとはいえ、目当てが引けてないなら負けでは?

    by 221.170.159.138 匿名 €2020年9月16日 8:57:28 PM

  • 管理人優遇されてる!に対して、優遇されてないでしょ、的な意見がない時点でね

    by 119.106.99.174 匿名 €2020年9月16日 8:57:07 PM

  • 火消しバイトとかは流石に冗談だろうけど、少し疑った発言をするだけでこんなに面倒くさく絡まれるんだったら実際そんなコメントもしたくなくなるから、効果はあるな。
    なぜそこまで過激に否定するのかは本当によく分からんけども

    by 49.128.136.4 匿名 €2020年9月16日 8:56:43 PM

  • 否定派はバイト…
    ムキになって否定する理由がないわ。

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年9月16日 8:55:53 PM

  • そもそもお前らテーブルバカ軍団が目障りなんだよ、ここでやらんで直接メールしろ

    by 180.1.191.111 匿名 €2020年9月16日 8:55:27 PM

  • テーブルテーブルうるせぇ奴=爆死者、管理人擁護派=火消しサクラ
    これが世界の心理

    by 211.124.104.122 匿名 €2020年9月16日 8:53:01 PM

  • by 182.251.155.70 匿名 2020年9月16日 8:47 PM
    本来はテーブルを疑う層の方が熱くなりそうやけど、こいつといい否定派に過激な口調な奴が多いのはなんで?

    by 124.18.26.12 匿名 €2020年9月16日 8:51:04 PM

  • 消費者センターとか言ってるガチガ〇ジがいて草

    by 118.158.188.126 匿名 €2020年9月16日 8:49:20 PM

  • 基本的にここで優遇垢だ!優遇垢だ!って
    言ってるやつ貧乏おじさんだろ。
    羨ましいだけだろ?
    ダサすぎる。

    by 182.251.155.70 匿名 €2020年9月16日 8:47:07 PM

  • 今日皆勢いすごいやん。

    by 106.128.39.131 匿名 €2020年9月16日 8:46:38 PM

  • 目玉が当たらなくてもLR(古いのでも)が出たらそれは初心者や弱い人からしたら当たりでしょ。自身の持ちキャラと比べたら強い人は目玉以外爆死になるわ。

    by 222.14.40.217 匿名 €2020年9月16日 8:45:05 PM

  • でもLR出やすくなっただけいいよほんと
    前は化石SSRみたいなの出て終わりとか伝説はほんとひどかった

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年9月16日 8:44:26 PM

  • いやお前らのバカな低能コメント見たくないんだわ、そんなにテーブル言うなら運営に証拠突きつけて徹底的にやれよめんどくさい

    by 180.1.191.111 匿名 €2020年9月16日 8:43:30 PM

  • 200連もして目玉引けてないのにテーブル良いは無理ありすぎじゃね?寧ろ爆死やん

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年9月16日 8:41:53 PM

  • 確率の意味をはき違えている人がいるな。やればやるほど当たる確率は上がるけど当たる枚数が増えるわけではないからこの枚数の当たりは異常。

    by 222.14.40.217 匿名 €2020年9月16日 8:40:03 PM

  • 少なくとも疑われること自体は全然おかしくないのに、管理人を責めてるわけでも「絶対に操作してる」とか断言しているわけでも無い人がほとんどの中、消費者センター云々極端なこと言ってやたらムキになって否定しまくる奴らはマジで謎。
    むしろこの人たちは本当に微塵も疑ってないの?

    by 113.145.164.96 匿名 €2020年9月16日 8:39:24 PM

  • あまり回す気なかったけど150連してもうた。未所持のボージャックと虹の速魔ベジでて嬉しかったです。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年9月16日 8:36:44 PM

  • まーた低脳テーブル厨湧いてるのか…
    本気でテーブルあると思ってるならここじゃなくて消費者センターに連絡してね
    もしくは確率のお勉強してホラホラ

    by 14.8.102.225 匿名 €2020年9月16日 8:35:23 PM

  • 左端おじいちゃんと極右おじいちゃんは仲良くしてたって話なのに
    お前らと来たら…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月16日 8:35:21 PM

  • 管理人アカのLRが荒ぶってて草

    by 49.129.201.110 匿名 €2020年9月16日 8:34:07 PM

  • ガチャ記事が上がるといつものパターン。

    いいぞ、もっとやれ(他人事)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月16日 8:33:55 PM

  • 両翼仲良くできる日が来るのかなあ
    無理やな

    by 133.106.78.157 匿名 €2020年9月16日 8:33:36 PM

  • 不自然って言ってる人は、ちゃんと確率の記事読んでから喋ろうね
    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/gasya.html

    by 123.48.127.13 匿名 €2020年9月16日 8:29:11 PM

  • テレビのやらせとは別物だろ、ガシャの操作なんて不確かな物をあると決めつけてガヤガヤ騒いでも仕方ないぞ

    自分でガシャ分回して検証しろよできないならつまらん言い争いすんなめんどくさい

    by 180.1.191.111 匿名 €2020年9月16日 8:29:02 PM

  • by 49.98.157.81 匿名 2020年9月16日 8:18 PM
    テレビにヤラセはないとか信じてそうなタイプやなきみ

    by 60.116.5.193 匿名 €2020年9月16日 8:24 PM

    全然話が繋がってなくて草

    by 133.106.78.157 匿名 €2020年9月16日 8:28:52 PM

  • LR2枚でんのは嬉しいけどゴミ出すのやめろ
    最近露骨に伝説降臨昔のLRしか出ないわ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月16日 8:26:48 PM

  • テーブル有無は関係なく管理人には爆死して欲しいと思う人←
    そして立ち直れなくなってドカバト辞めてこのゴミサイト畳んで欲しいw

    by 211.124.104.122 匿名 €2020年9月16日 8:25:40 PM

  • by 218.43.111.83
    正直テーブルなんて個人的にどうでもいいし言い争い見てる側だと
    どっちも同じようなもんじゃろって感じだったからな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月16日 8:25:19 PM

  • by 49.98.157.81 匿名 2020年9月16日 8:18 PM
    テレビにヤラセはないとか信じてそうなタイプやなきみ

    by 60.116.5.193 匿名 €2020年9月16日 8:24:49 PM

  • テーブル関連は荒れるからつまらん
    毎回おなじ事言ってるしな

    否定派は運営側の情報でしか証明できないし、
    テーブルあると思ってる奴は証拠も出さずに火消しとしか言わねぇし

    by 49.96.9.63 匿名 €2020年9月16日 8:21:00 PM

  • 火付けバイトは草
    もう少しましな擁護してやれよ

    by 218.43.111.83 匿名 €2020年9月16日 8:20:48 PM

  • 管理人が降臨引くと必ず現れるテーブルバカ軍団相変わらず頭悪そう

    by 49.98.157.81 匿名 €2020年9月16日 8:18:16 PM

  • 仮に優遇されていたとしても、管理人は多少なりとも運営に貢献しとるやろうからそれは良いとして、そこを疑うことすら許さない層は一体何者なん?

    by 118.158.188.126 匿名 €2020年9月16日 8:18:13 PM

  • LR当たりすぎだろ!(様式美

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年9月16日 8:18:10 PM

  • 別に否定派はいないと思うぞ
    あるかもしれないけど分からんからなぁなぁにしてる感じじゃね
    火付けバイト君もお疲れ、火消しバイト君のためにお仕事増やしてくれてるんだよね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月16日 8:17:58 PM

  • こんなにLRっえバカスカ出るもんなの?
    やばくね?

    by 61.24.173.253 匿名 €2020年9月16日 8:17:56 PM

  • by 124.102.135.134 匿名 €2020年9月16日 8:12 PM
    いいねえwんで、疑ってどないすんの?

    by 106.128.39.131 匿名 €2020年9月16日 8:17:27 PM

  • テーブルの話はめんどいから黙ってくれんかなあ
    ここでワイワイ言っても意味ないやろ…

    by 133.106.78.157 匿名 €2020年9月16日 8:16:42 PM

  • テーブル否定派もマシな擁護できなくなっとるやん

    by 220.210.182.223 匿名 €2020年9月16日 8:15:25 PM

  • そろそろ火消しバイト出勤してきそうな流れで草

    by 59.135.78.46 匿名 €2020年9月16日 8:14:19 PM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月16日 7:58 PM
    あれは最終形態でいることに慣れただけだろ
    超サイヤ人が最初は俺で気性も荒かったが今は落ち着いてるのと一緒

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年9月16日 8:13:26 PM

  • by 106.128.39.131 匿名 2020年9月16日 8:10 PM
    本当に優遇かどうかはともかくとして、むしろこんだけ不自然に当たりまくってるの見て疑いすらしない方がよっぽどやばいぞ

    by 124.102.135.134 匿名 €2020年9月16日 8:12:49 PM

  • 変身後は親指デスビームと破壊玉投げつけそう
    変身前が予想つかんな…何かネタがあれば教えて

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月16日 8:12:32 PM

  • 僕は30連目で出ました

    by 126.182.191.45 匿名 €2020年9月16日 8:12:12 PM

  • ガイ、ジの集まりだな

    by 126.179.116.218 匿名 €2020年9月16日 8:11:02 PM

  • 毎回管理人のガチャ結果見て、運営優遇陰謀論推してるやつら草
    見てて滑稽やからもっと詳しくやってくれw

    by 106.128.39.131 匿名 €2020年9月16日 8:10:10 PM

  • 多分管理人も気付いとるやろこれ

    by 126.219.59.60 匿名 €2020年9月16日 8:09:40 PM

  • ブロリー2体羨ましい
    その2体欲しいからコイン貯めてる

    by 133.106.78.157 匿名 €2020年9月16日 8:08:06 PM

  • by 118.158.251.209 匿名 €2020年9月16日 8:05 PM
    お、出たな 頑張れw

    by 150.249.183.100 匿名 €2020年9月16日 8:07:48 PM

  • 被り王はもう飽きられてきてるよなwってか嫌われてきてるが正解か?動画再生数が減ってる気がする。ワイも最近じゃ被りの動画は全く見なくなったw自分は神コロと廃人見てるけど廃人いなくなったからなー
    本当、神コロの神引きはイラッとしないけど、管理人と被りはイラッとくるのはわかる気がするw

    by 202.152.99.186 匿名 €2020年9月16日 8:06:49 PM

  • 現状ジレン何処でも組めるし単体でもポテンシャル発揮するし最強って言って良いんじゃねえ

    by 106.133.51.101 匿名 €2020年9月16日 8:05:55 PM

  • これ優遇なんか?
    むしろ目玉でなくて管理人にしては久しぶりに沼ってるように見えるんだが

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年9月16日 8:05:25 PM

  • by 49.98.157.254 匿名 2020年9月16日 8:00 PM
    マジでこういうアホ毎回現れるよな。そりゃたまたま当たることはあるだろうが、毎回このレベルの当たりが続くのが普通なわけがないだろ

    by 126.123.140.52 匿名 €2020年9月16日 8:04:52 PM

  • 最近思うけど10連やる度に目玉の出る確率上げてもらわんと課金する意味なくない?
    石1000個で目玉がでないとか理解できねぇ

    by 49.104.23.161 匿名 €2020年9月16日 8:03:53 PM

  • なんでや、ジレンむきむきで強いやろ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月16日 8:03:26 PM

  • ドカバトって目玉以外のLR出てもあんま嬉しくないよね、いくら強くても結局ガシャ始まって当ててマウント取って演出眺めるだけだからね。今更ジレンとか出てもなんかなーってなる

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月16日 8:01:59 PM

  • 流石にここまでくると優遇アカウント否定派も少なくなるな

    by 219.117.16.205 匿名 €2020年9月16日 8:01:42 PM

  • 隙自きもい

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月16日 8:01:39 PM

  • 次のフリーザ様にも早速ユニット攻撃を導入してくるんかな
    アル飯がいると連携技になるとかも有りそうじゃない?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月16日 8:00:32 PM

  • 200連で9枚は別に普通だと思いますが。。
    僕は140連で6枚でした!

    by 49.98.157.254 匿名 €2020年9月16日 8:00:18 PM

  • なんで管理人さんこのベジータそんな欲しいんですかね??

    by 60.105.119.188 匿名 €2020年9月16日 7:59:41 PM

  • 人をイライラさせるのってマジで才能だよな
    ここの陰キャ管理人は才能ありすぎ

    by 49.98.17.213 匿名 €2020年9月16日 7:59:23 PM

  • ゴルフリ悟空が仲間に引き入れた辺りで
    来るんちゃうか
    あの辺1番カッコよかったわ

    by 106.128.62.148 匿名 €2020年9月16日 7:59:12 PM

  • フリーザ最終形態が敬語の風潮嫌い、原作だと敬語なのは第1と第3だけGTでも敬語だったしアニメスタッフ原作読んでんのか

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月16日 7:58:54 PM

  • by 106.132.210.247
    鍵を使って天才ブルマをひたすら周回すれば

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月16日 7:58:31 PM

  • 管理人さん、ビックリするぐらい毎回、ひきがよいね。ここまでひきに差が出るとちょっと引くわ。

    by 222.14.40.217 匿名 €2020年9月16日 7:58:15 PM

  • 次のフェス限は変身ゴルフリ天使らしいっすね

    by 60.67.238.136 匿名 €2020年9月16日 7:57:46 PM

  • ゴルフリはどこの演出でくるんかな

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年9月16日 7:56:41 PM

  • 管理人さん、おめでとうございます。
    自分は課金止めたんで素直に祝福できます(*^^*)

    by 220.98.74.57 匿名 €2020年9月16日 7:56:30 PM

  • 最近引き良すぎないか管理人
    お前変わっちまったな
    おれ寂しいよ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月16日 7:55:36 PM

  • 充分神引きの様に見えるけど魔人ブウ編が好きな管理人はLR天使ベジータを引いてやっとゴールだな頑張れ管理人

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月16日 7:54:42 PM

  • ハイヤードラゴンってどこで手に入るの?

    by 211.124.104.122 匿名 €2020年9月16日 7:54:31 PM

  • LR5%近いってもはやLRがピックアップされてるようなもの

    by 118.159.30.247 匿名 €2020年9月16日 7:53:08 PM

  • なんやかんや3位まできとるやん!
    伝説降臨じゃなく、フェス追っかけてる人もいるんだろね

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月16日 7:51:46 PM

  • 天使のフルフリとかおるんか…。ネタ多いっすね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月16日 7:50:27 PM

  • LRのバーゲンセールだな…

    by 126.207.80.11 匿名 €2020年9月16日 7:49:14 PM

  • 超は必殺で使いやすいの多いからね
    力の大会とか後10枚くらい出せるネタあるでしょ

    by 49.98.218.123 匿名 €2020年9月16日 7:48:05 PM

  • 「力の大会アル飯をゴルフリのお供として、通常産で出してくれぇ…」

    って、外国人ニキが言ってた

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月16日 7:48:00 PM

  • 超ばっかやなまたカリケル出すんか
    もうええやろ

    by 106.133.51.101 匿名 €2020年9月16日 7:47:29 PM

  • 被り王はなんかいちいち次何枚目ってのが気に障る
    喋りながら数えられるんだぜアピールってことなのかね

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月16日 7:47:26 PM

  • 洗脳コロさん実装はよ、(洗脳)ってベンリよね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月16日 7:47:21 PM

  • はよハイヤードラゴン何処でてにいれるか教えろくそども

    by 106.132.210.247 匿名 €2020年9月16日 7:47:19 PM

  • かんりにんと被り王が神引きするとイラッとするのに神コロが神引きしてもイラっとしないのは何故?

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月16日 7:46:23 PM

  • そろそろGTか昔の劇場版に行ってほしい
    超は正直またかよ感が凄い

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月16日 7:46:08 PM

  • じゃあZで周年に出せるの誰が居るねん。身勝手とゴジータ4くらいしかもう残ってないやろが。超がどれだけドッカンを支えてるか懐古厨共もわかって欲しいなぁ

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年9月16日 7:43 PM
    ゴジータ ジャネンバ

    by 49.98.212.239 匿名 €2020年9月16日 7:45:57 PM

  • 超のキャラがセルラン取るたびにアンチがむぐぐ…状態になるの好き

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年9月16日 7:45:55 PM

  • ブウ編なのにブウな2枚しか増えないとか不遇過ぎて可哀想
    イベントで新規あると思ってたわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年9月16日 7:45:17 PM

  • ついに…ついにゲット出来ました!!

    もう必要なイベント無いけど嬉しいっす

    by 126.255.162.254 匿名 €2020年9月16日 7:44:51 PM

  • じゃあZで周年に出せるの誰が居るねん。身勝手とゴジータ4くらいしかもう残ってないやろが。超がどれだけドッカンを支えてるか懐古厨共もわかって欲しいなぁ

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年9月16日 7:43:36 PM

  • フリーザはやっぱりフリーザ(最終形態)(天使)になるのか
    未ドッカン覚醒の技属性のあれと同名になるんか

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月16日 7:43:20 PM

  • バイヤードラゴンでいいんで教えてくだせぇ

    by 106.132.210.247 匿名 €2020年9月16日 7:43:14 PM

  • 初のボイス付き?フリーザか
    TURってことは極技か

    by 106.132.204.208 匿名 €2020年9月16日 7:42:45 PM

  • フェス限Zブロリーはよ

    by 49.98.212.239 匿名 €2020年9月16日 7:42:21 PM

  • エセ中国風ドラゴンは知らん
    ハイヤードラゴンなら知ってる

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月16日 7:41:31 PM

  • 次のフェスは力クウラか知未来飯再録するなら凸狙いで引きたいなあ

    by 49.129.242.2 匿名 €2020年9月16日 7:41:25 PM

  • 売り上げいいんだろ超だと
    両ストア1位の回数も超がダントツで多いしな

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年9月16日 7:41:09 PM

  • だってよ

    by 125.12.132.146 匿名 €2020年9月16日 7:40:44 PM

  • すんません、アイヤードラゴンって何処で集めるんですか?

    by 106.132.210.247 匿名 €2020年9月16日 7:40:33 PM

  • またもクソもこのゲームほとんどZと超のローテだろ無理いうな
    お前一人でセルラン一位にできるなら話は別だが

    by 126.182.83.137 匿名 €2020年9月16日 7:39:46 PM

  • 今年は超推しなんだろ
    周年もGTに2回も取られてるし別にいいよ
    俺がGT嫌いなのもあるけど

    by 49.98.163.233 匿名 €2020年9月16日 7:39:29 PM

  • 超はまだまだネタが大量にあるなら出しやすい

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年9月16日 7:39:16 PM

  • ゑゑゑ!!??
    次のフェス限ゴルフリってマジで!?
    変身ってことは…「F」のフリーザ様か!!??
    もし本当なら絶対当てるぞ!!

    …ちなみに何処情報です?
    そして管理人さん、フルフリ出たの羨まし過ぎる

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月16日 7:39:12 PM

  • ゴルフリいらんわー、また超かよ超でよかったのって映画ブロリーくらいじゃね?なんでこんなに推すの?どーせ6周年も身勝手極とかだろ?

    by 49.98.212.239 匿名 €2020年9月16日 7:38:10 PM

  • 次ゴルフリか
    あの変身バンク再現楽しみだけど、ブウの扱が酷くてちょっとな

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年9月16日 7:37:52 PM

  • 天使ゴルフリ好きなんよなあ

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年9月16日 7:37:22 PM

  • ゴルフリの技モーション期待

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年9月16日 7:37:13 PM

  • 何このLR率?
    120連で1体の俺ってなんなの…

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年9月16日 7:37:09 PM

  • ゴルフリねぇ…スルーやな

    by 14.133.180.57 匿名 €2020年9月16日 7:35:34 PM

  • 20連で出たよ
    今回出やすいから引いた方がええで

    by 49.104.37.84 匿名 €2020年9月16日 7:35:31 PM

  • 10連でベジータ当たりました。

    by 133.204.177.97 匿名 €2020年9月16日 7:35:19 PM

  • 今度の30連で1回無料は何のイベントでいつ?

    by 111.89.250.163 匿名 €2020年9月16日 7:35:11 PM

  • こいつイワンキャ?

    by 1.66.103.22 匿名 €2020年9月16日 7:34:58 PM

  • 超絶特大接待アカウント

    by 111.239.156.47 匿名 €2020年9月16日 7:34:51 PM

  • たいした課金できない貧乏人の乞食共が発狂してて草

    by 106.132.87.222 匿名 €2020年9月16日 7:34:19 PM

  • まぁ、ブウ編関係イベントは期待より売上あんまよくなさそうだったし

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年9月16日 7:34:17 PM

  • ゴルフリ!?去年と流れ違うな

    by 49.98.212.239 匿名 €2020年9月16日 7:34:13 PM

  • ブルー界王拳「あの」

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月16日 7:33:50 PM

  • こんだけLR引けてんのに目玉出ないのキツそうだなwww

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年9月16日 7:33:36 PM

  • ブルーまだやったか

    by 106.128.62.148 匿名 €2020年9月16日 7:33:11 PM

  • 次はブルー界王拳だよ、ケフラじゃない

    by 126.182.83.193 匿名 €2020年9月16日 7:32:55 PM

  • ソシャゲを楽しむにあたって他人のガシャ結果に振り回されてはいけない
    そう分かっていても羨ましい、、おめでとうございます

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月16日 7:32:33 PM

  • 超はもうええてほんまに

    by 182.251.186.171 匿名 €2020年9月16日 7:32:03 PM

  • 管理人LRラッシュやな

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年9月16日 7:31:22 PM

  • 次ケフラ再録でゴルフリやな
    ブウから超に戻る感じか

    by 106.128.62.148 匿名 €2020年9月16日 7:29:35 PM

  • 変身ギルフリ情報どこ?

    by 126.233.29.86 匿名 €2020年9月16日 7:28:37 PM

  • 最近売上落ちてるから管理人の垢優遇にして引かせようとしてるんじゃねえ(適当)

    by 106.133.51.101 匿名 €2020年9月16日 7:28:16 PM

  • 10連でジレンてええやん。響きもいいし。

    by 182.251.186.171 匿名 €2020年9月16日 7:27:22 PM

  • さすが接待垢やね。
    こんなにLRポロポロ出されたら、爆死した人可愛そうだろ。

    by 126.124.89.185 匿名 €2020年9月16日 7:26:37 PM

  • いや、最近管理人出すぎやないか?おかしい。なんかムカついてきたわ。

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年9月16日 7:26:23 PM

  • ジレンこそ正義!最強!むき身!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月16日 7:25:45 PM

  • わいもジレン出たわ
    まぁ…みたいになっとる

    by 106.128.62.148 匿名 €2020年9月16日 7:25:13 PM

  • 引き弱共ざまあwwwwww

    by 118.19.15.155 匿名 €2020年9月16日 7:25:05 PM

  • by 106.132.210.247 匿名 €2020年9月16日 7:09 PM

    どした?そんなことでイライラして。
    最近なんか嫌なことがあったか?相談に乗ろうぜみんな

    by 111.239.159.2 匿名 €2020年9月16日 7:24:01 PM

  • 10連で
    ベジータより当たりだろ?

    by 49.104.37.84 匿名 €2020年9月16日 7:23:55 PM

  • これはさすがにやりすぎ

    by 125.101.24.170 匿名 €2020年9月16日 7:22:02 PM

  • LR出すぎだろクソ優遇野郎
    10連で20%なのに200連で9枚とか普通に無いわ
    今回だけなら運が良かったねで済むけど毎回だからなこいつ

    by 180.92.48.29 匿名 €2020年9月16日 7:21:45 PM

  • 今回の管理人の引きっぷりには素直に納得するし次はがんばれって感じだな
    確かにLRの引きがおかしいとは思うw
    同じように200連を10人が引いても管理人と同じ結果になる奴いないだろwww

    by 59.135.78.46 匿名 €2020年9月16日 7:17:17 PM

  • さすがに露骨すぎて草
    運営と繋がってるのが、管理人特定されてて運営が勝手に優遇垢にしてるのか知らんけど

    by 131.147.191.190 匿名 €2020年9月16日 7:16:43 PM

  • LRが全員ピックアップに入ってるんじゃないかってくらいよく出てんな

    by 49.129.242.2 匿名 €2020年9月16日 7:13:15 PM

  • LRですぎだな

    by 126.3.1.6 匿名 €2020年9月16日 7:12:38 PM

  • by 106.132.210.247 匿名 €2020年9月16日 7:09 PM
    こういうのが一番嫉妬してるやつ

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年9月16日 7:12:28 PM

  • また管理人オタクが吠えるだろうが
    優遇は間違いないよねw
    次回の分で出るだろ

    by 49.104.6.45 匿名 €2020年9月16日 7:11:55 PM

  • 無カスには大勝利、廃課金には大爆死って事だ

    by 106.129.216.179 匿名 €2020年9月16日 7:11:52 PM

  • 管理人「ここで引くわけにはいかねぇんだ」

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年9月16日 7:11:03 PM

  • 極限バトロの更新とかしなくていいのでガチャ引いて、どうぞ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月16日 7:10:07 PM

  • ごめんやけどソシャゲのガチャ結果ごときに羨ましがってる奴らってどんだけつまらねー人生歩んできたんだよw

    by 106.132.210.247 匿名 €2020年9月16日 7:09:20 PM

  • SSRかな?って思うレベルでLR引いてて草

    by 106.154.129.71 匿名 €2020年9月16日 7:08:21 PM

  • 200連で9体羨ましい限り
    こちらは280連で5体、左端出ず

    by 118.240.180.131 匿名 €2020年9月16日 7:07:43 PM

  • これは目当てでなくても文句言っちゃいけない奴や

    by 114.134.242.208 匿名 €2020年9月16日 7:07:42 PM

  • ウーッス!

    by 110.163.216.152 匿名 €2020年9月16日 7:07:18 PM

  • ワイ80連の結果。ピックアップ結構でてくれたけど管理人様他のLR当たりすぎてそれはそれで羨ましい。

    by 182.251.186.171 匿名 €2020年9月16日 7:07:15 PM

  • 次のフェス変身天使ゴルフリだとよ
    伝説降臨ツッパでいいんじゃないの?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月16日 7:06:46 PM

  • これは神引きか爆死か人によって見方が分かれるな、これだけLR出て目玉出ないなら俺にとっては大爆死だわ。

    by 124.44.50.153 匿名 €2020年9月16日 7:06:32 PM

  • 俺なんか100連してLR無しやったわ、、、

    by 126.124.53.194 匿名 €2020年9月16日 7:06:16 PM

  • 200連しても出ないゴミアプリ

    by 180.197.88.20 匿名 €2020年9月16日 7:06:06 PM

  • 超絶特大優遇アカウント

    by 111.239.156.47 匿名 €2020年9月16日 7:05:51 PM

  • は?出るまで引くんじゃねーのかよ

    by 126.182.83.193 匿名 €2020年9月16日 7:05:42 PM

  • すげー
    LR出まくり
    こんな出たこと無いわ

    by 106.128.129.8 匿名 €2020年9月16日 7:05:31 PM

  • 次のフェス変身ゴルフリらしいな
    純ブウまじでスルーなんやな

    by 106.128.62.148 匿名 €2020年9月16日 7:05:06 PM

  • 管理人スゲー
    今回回すやつ少ないだろうな

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年9月16日 7:04:55 PM

  • 純粋ブウさんは悪ブウより戦闘力ないよな?
    ブウの体の中で悟空は悪ブウに苦戦
    純粋ブウとはぎり互角だし

    by 1.72.9.50 匿名 €2020年9月16日 7:04:46 PM

  • 200連で出なかったってきいたが普通に良結果じゃねーか。がっかりさせやがって

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年9月16日 7:03:47 PM

  • 更新お疲れ様です!

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年9月16日 7:02:47 PM

  • こんなに初LR出たら撤退するわ

    by 106.132.128.57 匿名 €2020年9月16日 7:02:38 PM

  • さすがに頭おかしい

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月16日 7:01:31 PM

  • マジでLR出過ぎ
    優遇垢だテーブルだと言われるのも納得

    by 49.106.210.15 匿名 €2020年9月16日 7:01:26 PM

  • 追加200連宣言してるやん

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年9月16日 7:01:22 PM

  • ベジータ好きの管理人だもんなこのままじゃ終わらんぞ!
    次は爆死をお願いします^_^

    by 106.133.51.101 匿名 €2020年9月16日 7:01:16 PM

  • あいかわらず超絶優遇垢でうらやましいです

    by 1.66.98.174 匿名 €2020年9月16日 7:01:13 PM

  • マジでLR出過ぎでしょ⁉︎

    by 180.27.24.212 匿名 €2020年9月16日 7:01:12 PM

  • 目玉は出てないけどまじで運良いですね

    by 60.120.85.54 匿名 €2020年9月16日 7:01:07 PM

  • いつもお疲れ様です。

    by 133.175.35.140 匿名 €2020年9月16日 7:00:48 PM

  • あ、後で引くんか

    by 106.128.62.148 匿名 €2020年9月16日 6:59:29 PM

  • LRばっかやんお前!もう許さねえからな?(豹変)

    by 126.209.255.72 匿名 €2020年9月16日 6:58:29 PM

  • LR出過ぎじゃね?

    by 124.215.118.41 匿名 €2020年9月16日 6:58:16 PM

  • 出るまでひかんのかい
    ブウはまだわかるわ
    ベジータは引こうや

    by 106.128.62.148 匿名 €2020年9月16日 6:57:53 PM

  • 60連でベビーのみ

    by 111.239.171.221 匿名 €2020年9月16日 6:57:35 PM

  • やっぱ引くか

    by 106.128.49.192 匿名 €2020年9月16日 6:57:05 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム