数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】4月から登場予定のキャラ達がデータイン!ステータス画像

time 2020/03/31

【リーク情報】4月から登場予定のキャラ達がデータイン!ステータス画像

本日、明日から始まるであろう新規キャンペーン&エイプリルフールイベント用の新規ダウンロードデータがゲーム内に入って来ました。

キャンペーンの方は目玉のフェスキャラ達は既に先行公開済でここが初出という訳でもありませんが、取り敢えずエイプリルフールのキャラはここが初出です。

取り敢えず見て行きましょう。

 


☆エイプリルフール用キャラ

【エキサイティングな冒険】ブルマ(少女期)

今年のエイプリルフールイベントではブルマが登場です。

昨年同様、『専用イベント潜在玉で100%解放が可能』というキャラクターになっており、お手軽に育てられるタイプです。例によってステータスは+4000まで行きます。

 

語呂合わせの『41』に掛かった性能で、防御性能は思いの他高い…。

悟空と並べばパッシブで122%up、重ね掛け出来る追加効果の82%upと掛け算で『DEF304%up』にまで達します。

170%サンドなら『50%回避&DEF12万』くらいになり、連撃が引ければ更に上なので、イベント産としては全然悪くないでしょう。

演出の方もバッチリ手が込んでいます。気の利いたカードだなぁ…(ご満悦)

 


☆ドッカンフェス用キャラ

こちらは既に先行公開された通り、特に変更も無しです。

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 


☆LRクリリンは…?

※参考・【リーク情報】4月はクリリンの頂上決戦&海外版輸入フェスが開催!

既に登場が予告されているLR【怒りの必殺技】クリリンですが、今回はまだデータインしていません。

おそらく、頂上決戦がキャンペーンの後半に設定されているのでしょうか。取り敢えずこちらはまだお預けです。

 


☆エイプリルフールイベント復刻

・超激戦『ムチャするヤムチャ』

・特別編『カッとばせ! 主将ヤムチャ』

・特別編『対決!DOKKAN武闘伝

上記3つのエイプリルフールイベントが復刻します。

特に『対決!DOKKAN武闘伝』はこれが初復刻、レトロ悟空レトロベジータを作っていない人には嬉しいでしょう。

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 


☆サバイバル編物語イベント復刻

画像をクリックで攻略ページへ飛びます。

宇宙サバイバル編のイベントがセットで復刻です。これもまあよくあるパターンです。

第1弾は秘宝集めで老界王神カードも獲得出来ますし、その他のイベントもキャラの技上げに使えるイベントが多いので、しっかり利用して行きましょう。

 


☆登場時期は…?

ドッカンフェスは4月1日17時から予定とのことなので、やはりキャンペーンは本日の日付切り替わりと同時にスタートでしょう。

ただ、エイプリルフールキャラは『1日にエイプリルフールテキスト⇒2日にそのお詫び+イベント』というのが恒例なので、ブルマは2日からの登場になりそうです。

取り敢えずは日付変更時のお知らせ待ちです。

 


以上です。

LRクリリンが後ろ倒しなのはちょっと意外でしたが、取り敢えずエイプリルフールのカードは個人的には満足です。

これはあくまでカード性能、明日にはゲーム内にもお知らせやらエイプリルフール用のテキストやらが入ってくるでしょう。

キャンペーンのお知らせが来ればLRクリリン他、極限Zバトルなどの予定も見えて来そうですし、まずはお知らせ待ちです。

※誤字を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • やべえ

    by 1.75.156.241 匿名 €2024年8月5日 5:03:20 PM

  • なんです

    なななやはわはやささらさや

    by 1.75.6.86 匿名 €2022年4月3日 7:21:05 PM

  • 何となく伝説降臨でLRのゴルフリきて、Wドッカンフェスでジレンと身勝手きそうなきがする。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年4月2日 5:27:47 AM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.33.98.40 匿名 €2020年4月1日 10:52:11 PM

  • 自身のATK、DEF70%アップくらい無いとさすがに弱くね?

    by 182.251.135.254 匿名 €2020年4月1日 9:34:31 PM

  • ブルマはよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月1日 3:40:47 PM

  • 合体ザマスの時のように常設キャラの極限の方が話題になってしまうのか・・・

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月1日 11:15:23 AM

  • by 131.147.191.190
    解決してるだろうけど載せとくわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月1日 10:13:29 AM

  • by 133.207.35.64
    極限VS極体で大活躍はしたから極限したらトランクス界最強になりそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月1日 10:10:35 AM

  • 極限トランクスは2種変換でアイテム無しパンチングをクリアする希望になるかもしれん、重課金でもクリア出来ないし今度こそクリアする者が現れるじゃね

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月1日 10:07:42 AM

  • お前そんなこと言って本当に当たってたらどうすんだ

    by 150.66.65.12 匿名 €2020年4月1日 10:00:42 AM

  • こういう極限予想とかするキモいのなんなの?
    当たったねースゴいねーとか言ってもらいたいの?
    クソザコだな。

    by 106.128.46.133 匿名 €2020年4月1日 8:41:47 AM

  • 極限予想 希望と願いの剣 超サイヤ人トランクス(未来)
    リーダー 超系の気力+3 HP,ATK,DEF100%UP
    必殺技 ファイナルホープスラッシュ(極限) 超絶特大ダメージを与え、ATK,DEFを大幅低下させる
    パッシブ 力気玉を知気玉に変換し、味方全員のATK,DEF30%UP 取得気玉1個毎にATK,DEF15%UP 取得気玉7個以上で全属性に効果抜群で攻撃 未来編カテゴリの極系の敵がいる時、知気玉以外の属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変換し、取得虹気玉1個につき更にATK,DEF5%UP

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月1日 1:10:54 AM

  • 速ゴルフリ地味にリーダースキルがどうなるかも気になるな

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月1日 12:49:09 AM

  • 希望と願いの剣
    超サイヤ人トランクス(未来)

    必殺技 ファイナルホープスラッシュ(極限)
    相手に超絶特大ダメージを与え、
    ATKとDEFを大幅低下させる

    パッシブスキル 奇跡の光
    力気玉と属性気玉のうちランダムで力と知気玉
    以外の1種類を知気玉に変化させる&
    取得気玉1個につきATKとDEF15%UP
    取得気玉4個以上で全ての攻撃をガード
    取得気玉7個以上で敵を攻撃するときに
    必ず会心が発動

    ハチャメチャに強くして下さーい!
    ハアッ☆僕イケメン☆

    by 124.142.128.242 匿名 €2020年4月1日 12:46:04 AM

  • 速ゴルフリもそうだけど知ゴルフリもいくらでも魔改造できそう

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月1日 12:45:23 AM

  • 昔の高defキャラとかがいなかった時でも属性関係なく脳死で受けができたから思い入れもあるんや
    期待してるで速ゴフ

    by 126.233.101.49 匿名 €2020年4月1日 12:44:24 AM

  • 一応超サイヤ人トランクス(青年期)(未来)でライバルになりそうなのは体と力くらいなもんだけどね

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年4月1日 12:35:23 AM

  • シンプルにパッシブ強くなって、必殺の追加効果がアタックとディフェンス大幅低下になれば、超知の極限バトロクリアできてない人とかは嬉しい極限になりそう

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月1日 12:35:04 AM

  • トランクスは強くなったとしてもカード多すぎてお腹いっぱい感があるよね。

    by 126.199.70.223 匿名 €2020年4月1日 12:33:35 AM

  • by 183.76.143.23 匿名 €2020年4月1日 12:29 AM
    期待しとるよそこそこは
    癖の強いキャラの多い超知で普通に強くなりそうだし

    by 126.161.119.219 匿名 €2020年4月1日 12:31:17 AM

  • 誰も主役のトランクスに期待してない…

    by 183.76.143.23 匿名 €2020年4月1日 12:29:03 AM

  • むしろ速ゴルフリは100%カットとは言わんけど95%カットくらい目指して欲しいわ
    カテゴリバトロの高難易度版はそれじゃないと防御しきれないくらいの火力になるだろうし

    by 110.163.12.161 匿名 €2020年4月1日 12:28:31 AM

  • 速ゴルフリのドッカン覚醒懐かしいな
    一番伸ばさなくていいところ伸ばしたのおもろかったわ

    by 1.75.217.32 匿名 €2020年4月1日 12:26:42 AM

  • ベジ3より技ゴルフリより壁と言ったら速ゴルフリや
    火力なんぞ期待しとらんから壁を強くせい

    by 126.161.119.219 匿名 €2020年4月1日 12:25:50 AM

  • 極知復活戦士染めが完成するから寧ろ知を期待してるわ

    by 1.75.213.206 匿名 €2020年4月1日 12:25:17 AM

  • 知ゴルフリは復活戦士の知染めの駒になれるくらいの性能だったらいいな

    by 61.25.141.136 匿名 €2020年4月1日 12:24:50 AM

  • 速and知ゴルフリ「ホッホッホ。GW前に アップデートされるゴールデンの味をお楽しみください^ ^」

    by 126.141.171.173 匿名 €2020年4月1日 12:24:42 AM

  • 速ゴルフリ無条件になんねえかな
    初代ガードキャラやしそんぐらいの待遇はええんちゃう

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月1日 12:23:33 AM

  • むしろ知の方に期待したい
    天使ゴルフリと相性最高なので、サポート+地力があるメタルクウラパターンになったらうれしい

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月1日 12:23:15 AM

  • 知はあんまり期待しないが、速はサポートつけてほしいなー。。HP50%以下もダメカ救済ほしいな。30%カットでもいいし。

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月1日 12:22:04 AM

  • LR1個前だろ

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年4月1日 12:15 AM

    失礼しました。

    by 131.147.191.190 匿名 €2020年4月1日 12:20:51 AM

  • 速ゴルフリといえば、ドッカン覚醒実装されるときに今でも強いのにドッカン覚醒はやばいってなったけどあんまり強化されてなくてガッカリしたの思い出したわ笑

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月1日 12:20:36 AM

  • 速ゴルフリ極限するんか?
    火力出せるようになるだけでええんやあいつは

    by 126.233.101.49 匿名 €2020年4月1日 12:16:50 AM

  • by 202.56.30.95 匿名 €2020年3月31日 11:40
    イワンキャの弟?

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月1日 12:16:12 AM

  • LRクリリン来るんか

    by 175.177.42.129 匿名 €2020年4月1日 12:15:45 AM

  • ピッコロと悟空の教習カー、パラガスポッドを早く
    つーかこれやってみたいわw

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年4月1日 12:15:38 AM

  • LR1個前だろ

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年4月1日 12:15:37 AM

  • 超2のケールのデザインは結構好きだわ

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年4月1日 12:15:26 AM

  • バナーは新カリフラケールじゃない?
    バナーカリフラの前髪が既存カリフラのどれもと合致しないような

    by 131.147.191.190 匿名 €2020年4月1日 12:14:34 AM

  • トランクスとゴルフリの極限きたな
    気玉変換とパッシブがどうなるか
    知はともかく速ゴルフリは期待してるぞ

    by 126.161.119.219 匿名 €2020年4月1日 12:14:31 AM

  • トランクスは久々の気玉二色変換になってほしいな
    二色になるだけで大分使い勝手変わるだろうし

    by 1.75.217.32 匿名 €2020年4月1日 12:13:14 AM

  • タイトル画面好きだわw
    レトロも好きだから好きなタイトル画面にしてえな

    by 60.41.141.110 匿名 €2020年4月1日 12:13:01 AM

  • 知 速ゴルフリの極限は嬉しいな。
    極限単独復刻の流れ止まってるかと思ってたし。
    ナマズ単独復刻はよこないかな。

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月1日 12:12:59 AM

  • 限界突破URカリケルのケールのイラスト好き
    かっこ可愛い

    by 111.239.163.246 匿名 €2020年4月1日 12:11:49 AM

  • まあブルマが一位になって配布やろうけど桃白白2位になって欲しいな

    by 126.233.101.49 匿名 €2020年4月1日 12:11:30 AM

  • カリケル新規の絵ってどれのこと?キャンペーンの絵ならカリケルの限界突破URの絵だよね?

    by 106.72.165.97 匿名 €2020年4月1日 12:11:01 AM

  • カリケルの絵が新規とか言ってるアホ発見

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月1日 12:09:46 AM

  • タイトル画面すき

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月1日 12:09:22 AM

  • カリケルで騒いでる奴馬鹿なの?
    あれはLRカリケルの限界突破URのイラストだぞ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月1日 12:09:16 AM

  • このカリケルはLRカリケルのUR時の絵だろ?
    新規じゃないような

    by 49.106.203.180 匿名 €2020年4月1日 12:09:12 AM

  • 桃白白一択やろこれ

    by 126.233.101.49 匿名 €2020年4月1日 12:08:54 AM

  • カリケルはピックアップじゃないだろ、新規の絵だし嫌な悪寒するわ…フェスがサバイバル編だけに後半の降臨

    by 49.98.163.104 匿名 €2020年4月1日 12:08:14 AM

  • いやマリカーかよ

    by 175.28.163.41 匿名 €2020年4月1日 12:07:05 AM

  • おぉ、カリケルピックアップにおるやん。これからは、LRがピックアップにいるのが常になるのか?

    by 116.220.113.36 匿名 €2020年4月1日 12:04:44 AM

  • た、たおぱいぱいの乗り物www
    声出して笑った

    by 150.66.77.101 匿名 €2020年4月1日 12:04:06 AM

  • タイトル見た瞬間吹いたわww

    by 118.106.60.204 匿名 €2020年4月1日 12:03:42 AM

  • 極限はやっぱりトランカスか、ロゼベジブルはまだまだやらん気だな

    ゴルフリ復刻て事は知か速のゴルフリ極限か両方か

    by 49.98.163.104 匿名 €2020年4月1日 12:03:09 AM

  • データインのリーク記事で公式ツイッター等で先行公開されてない新規カードのイラストはサムネにしてほしい
    わがままな意見なのは自分でもわかるけど好きなサイトだからこそたった一人のネタバレ自重しろって意見を聞いてほしくない

    by 133.106.71.209 匿名 €2020年3月31日 11:59:39 PM

  • わがまま自己中ボコボコで草

    by 49.104.21.242 匿名 €2020年3月31日 11:57:39 PM

  • エイプリルフールが楽しみってどんだけ楽しみないねん

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年3月31日 11:56:13 PM

  • そもそもリーク情報を取り扱ってると分かった上でこのサイト開いたのが悪いわ
    そんなに知りたくないならエイプリルフールイベ開催までこのサイト来るなよアホ

    by 1.75.215.56 匿名 €2020年3月31日 11:52:47 PM

  • by 202.56.30.95 匿名 €2020年3月31日 11:40 PM
    んじゃこのサイトくんなよ。ここ先行公開するところだろ?

    by 113.158.228.192 匿名 €2020年3月31日 11:51:51 PM

  • by 202.56.30.95 匿名 €2020年3月31日 11:40 PM
    本気?いや正気ですか?

    by 126.208.151.192 匿名 €2020年3月31日 11:48:25 PM

  • 嫌なら見なければ良いかと。
    そういう意見があるのは分かりますけど、リークを楽しんでる人もいます。
    貴方中心に世界が回っている訳では無いことを知りましょう(^^)

    by 49.98.147.206 匿名 €2020年3月31日 11:46:30 PM

  • 今さらだけどデータインのリーク記事で公式ツイッター等で先行公開されてない新規カードのイラストをサムネにするのやめて欲しい
    エイプリルフールネタ楽しみにしてたのにデータインしてることに気付かずここに来てしまったの後悔した
    わがままな意見なのは自分でもわかるけど好きなサイトだからこそネタバレへの配慮をお願いしたい

    by 202.56.30.95 匿名 €2020年3月31日 11:40:06 PM

  • 極限ブルーは極限バトロでも強い、悟空伝でも使えるが火力は新ブルー悟空の方が強い、最強のブルーは誰になるのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月31日 11:38:50 PM

  • リーダー 無凸LRブロリー
    虹グルド 3凸ゴルフリ 無凸ラディッツ 虹パーセル 虹ガマス

    by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 11:12 PM

    ありがと!

    by 60.135.220.226 匿名 €2020年3月31日 11:24:01 PM

  • イキリvsピキリでオッサンバトルすな

    by 1.75.212.31
    バトルしてないです。
    僕の負けです。
    ここの大人は怖い

    by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 11:17:52 PM

  • イキリvsピキリでオッサンバトルすな

    by 1.75.212.31 匿名 €2020年3月31日 11:15:35 PM

  • 画面見なくてもクリアとかイキってる時点でお察し

    by 49.98.163.104
    イキってないです。 
    すぐピキらないでください
    怖いです。

    by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 11:13:51 PM

  • 界王拳で頑張りましたw

    by 106.133.165.153 匿名 €2020年3月31日 11:13:20 PM

  • VS超速どんなパーティでいった?
    教えてちょ

    by 60.135.220.226
    リーダー 無凸LRブロリー
    虹グルド 3凸ゴルフリ 無凸ラディッツ 虹パーセル 虹ガマス

    by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 11:12:32 PM

  • 旧バトロなら割とマジで画面見なくてもクリアは出来るな

    by 123.227.196.230 匿名 €2020年3月31日 11:12:11 PM

  • えっ、お前
    いまだに画面見てクリアしてんの?
    どんだけ暇人なの?

    by 126.193.96.11 匿名 €2020年3月31日 11:07:51 PM

  • タピオンはATK低下まで入れられるんだからすげー強いよ
    極技にタピオンがいたら絶対難易度下げてくれるわ

    by 126.255.30.154 匿名 €2020年3月31日 11:04:11 PM

  • 画面見なくてもクリアとかイキってる時点でお察し

    by 49.98.163.104 匿名 €2020年3月31日 11:04:04 PM

  • 106.133.176.174
    VS超速どんなパーティでいった?
    教えてちょ

    by 60.135.220.226 匿名 €2020年3月31日 11:01:17 PM

  • 連投すまん。
    お前ら今 旧バトロの極力やってみ。
    画面見なくてもクリアできるぞ

    by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 10:59:31 PM

  • なんか 仰天ニュース見ながら
    vs超速やってたら勝てたわ。
    グルドが頑張って気絶入れてた気もする。
    完全制覇です ありがとう!

    by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 10:47:45 PM

  • いやマイとタピオンならタピオンのが強いやろ。敵の火力やばすぎて絶対アイテム使うからダメカアイテムと相性の良さ的にもな。気絶入れられたでかいんだろうが外したら負けやんそれ

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年3月31日 10:46:00 PM

  • 急に2件追加データイン来たぞ

    by 49.104.21.242 匿名 €2020年3月31日 10:40:22 PM

  • vs極力は悟空4が最強。
    少なくとも僕のマイはクソでした。
    気絶入れれず ノーガードでボコボコにされてた。

    by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 10:39:37 PM

  • この中でコロナ陽性だった人いるん?いたらどんな症状だ?

    by 210.194.123.201 匿名 €2020年3月31日 10:39:25 PM

  • 無修正キター

    by 115.30.199.107 匿名 €2020年3月31日 10:37:21 PM

  • タピオンとかよりもマイ入れた方がいい VS極力はこいつが最強まである

    by 218.227.100.220 匿名 €2020年3月31日 10:32:12 PM

  • 色んな意見ありがとうございます
    アドバイスしてくれた方々は神です
    上から目線の輩は
    サワニになって死んでくださいw

    by 120.75.88.13 匿名 €2020年3月31日 10:23:18 PM

  • いやご飯はアイテム使えば十分守れるし悟空系譜入ってるから火力も出せるしスタメン

    ご飯で守れないて事は他のキャラじゃ穴埋めにもならんし

    by 49.98.163.104 匿名 €2020年3月31日 10:19:19 PM

  • そもそもご飯自体が穴になるからいらない気がする

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月31日 10:17:17 PM

  • いや、ご飯リーダーだとかめはめ波カテゴリ持ってる強いキャラが少なくて中身が120%補正になる

    悟空系譜の方がアタック170%で殴れるからやられる前にやる戦法が通る

    by 49.98.163.104 匿名 €2020年3月31日 10:13:39 PM

  • 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 9:22 PM
    編成自体はそれでいいけど
    リーダーは悟飯がいいと思う。
    リーダースキルの関係上、そっちの方が防御高くなるし

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年3月31日 10:06:21 PM

  • VS極力は正直キャラ揃ってれば簡単な方だろ、敵の火力は高いけどそれ以上にぶっ壊れ多いしごり押しで行ける

    やっぱりVS超速がキツかったもうやりたくねえ

    by 49.98.163.104 匿名 €2020年3月31日 10:00:18 PM

  • 志村(ミスターサタン)がいなくなったら元気玉つくれん
    もうだみだぁおしまい!

    by 60.60.52.168 匿名 €2020年3月31日 9:55:18 PM

  • バトロの記事でやればいいのに

    by 126.245.199.125 匿名 €2020年3月31日 9:52:24 PM

  • ヒルデを活かそうとするならこういうのもアリやで

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年3月31日 9:43:59 PM

  • キャラいて回数こなしてまだクリアできてないのは本当に運か?w 相当運悪い人生なんだろなぁ ある意味才能

    by 153.136.165.62 匿名 €2020年3月31日 9:43:15 PM

  • ドッカンにPSもクソもない。
    連撃も会心も敵の必殺も
    攻撃場所も全て運。
    適正キャラがいて勝てない人は
    運がないだけ。
    何度もチャレンジしたら絶対勝てる

    by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 9:34:42 PM

  • まーたドカバトにPSうんぬん言ってる奴いるな。
    ドカバトはガチャから全て運ゲーやろ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年3月31日 9:29:03 PM

  • 地球育ちのげるしとかいう人が10分の動画で何回「えー」って言うのかカウントしたら
    498回でした
    全然話しが入ってきません

    by 126.255.33.84 匿名 €2020年3月31日 9:25:55 PM

  • それ俺も組んだけど、ヒルデガーンになるのが気になるんだよね。でも、タピオンは強い。立ち回り方大事。

    by 113.158.228.192
    ヒルデガーンが超速だったら。って何度も思った。
    アクティブターン稼いでくれたのもgood。

    by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 9:25:42 PM

  • なんでこれで勝てるって普通に勝てる面子だろ。タピオカとベジットに一番目任せて耐えて悟空のアクティブで飛ばすだけやん

    by 1.75.217.93 匿名 €2020年3月31日 9:25:39 PM

  • 同じキャラでも凸とかアイテムの使い方とかあるからな、PSとは言わないけど多少考える力は必要か

    by 49.98.163.104 匿名 €2020年3月31日 9:23:48 PM

  • by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 9:22 PM

    それ俺も組んだけど、ヒルデガーンになるのが気になるんだよね。でも、タピオンは強い。立ち回り方大事。

    by 113.158.228.192 匿名 €2020年3月31日 9:23:34 PM

  • これで僕は勝てた

    by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 9:22:00 PM

  • ピチピチ170%とか超絶極大夢見すぎだろ、バトロノーアイテムゲーなるわ、てかもうなってるが

    by 49.98.163.104 匿名 €2020年3月31日 9:21:42 PM

  • 火力3枠ダメカ2枠気絶1枠回復1枠ってガチガチのパーティーじゃん
    少なくとも4悟空いない俺からすると『こんな』は嫌味だぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月31日 9:20:41 PM

  • 運もだいぶ絡んでくるから仕方ない。
    僕も極力はたまたま必殺カウンター3回してくれたり
    アクティブで会心出たり 連撃大事なとこで出てくれたりした。
    何度でも頑張れ

    by 106.133.176.174 匿名 €2020年3月31日 9:20:39 PM

  • ドッカンバトルにプレイヤースキル?まぁ、多少の知識と小学生レベルの思考力は必要かもしれんが、それをプレイヤースキルと言えるのか

    by 49.98.11.157 匿名 €2020年3月31日 9:20:38 PM

  • スキルスキルになっちゃった

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月31日 9:18:04 PM

  • psスキルっていうか運がないんじゃない?
    何回もやってみれば?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月31日 9:17:41 PM

  • ガチガチの適正メンバーなのに
    「こんなメンツで」って感じるってことは
    その人とだいぶPSに差があるゾ

    by 121.87.25.89 匿名 €2020年3月31日 9:14:20 PM

  • なんで
    こんなメンツで
    勝てんだよ
    同じメンツ
    同じアイテムで行っても
    何回やっても勝てねー

    アイテムの無駄
    時間の無駄
    ダメだこりゃ〜

    by 120.75.88.13 匿名 €2020年3月31日 9:07:22 PM

  • いい加減ブルマとかチチでピチピチギャル170%きてくれませんかね。なんであんなデブにピチピチギャル率いられないかんのじゃ。気持ち悪い

    by 1.75.217.93 匿名 €2020年3月31日 9:06:38 PM

  • コロナウイルス対策で電車の窓空けてるのに
    閉めようとしてるオッサンがいて
    頭おかしいと思った

    by 111.239.248.131 匿名 €2020年3月31日 8:56:15 PM

  • by 114.187.203.169 匿名 €2020年3月31日 7:31 PM
    悟空に至っては顔の方が胴より大きいしな。今更何をって感じだ

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年3月31日 8:49:48 PM

  • by 180.198.18.213 匿名 €2020年3月31日 8:07 PM

    無茶いうなw

    いや、ムチャ言うなw

    by 218.47.153.227 匿名 €2020年3月31日 8:49:16 PM

  • 広告タップしないと管理人の金にはならないぞ

    by 111.239.163.246 匿名 €2020年3月31日 8:47:57 PM

  • ここにコメントしてる時点で管理人に貢献してるんだよなぁ

    by 180.28.211.173 匿名 €2020年3月31日 8:41:20 PM

  • by 117.108.13.31
    なんかに似てると思ったら鳥山作品のリカちゃんだった

    by 126.33.201.18 匿名 €2020年3月31日 8:41:00 PM

  • 顔面クソデカ美少女

    by 121.2.50.211 匿名 €2020年3月31日 8:38:40 PM

  • 動画みてねーから知らねーわ
    見ても管理人のガシャ資金になるだけだろw

    by 122.131.174.211 匿名 €2020年3月31日 8:36:54 PM

  • 59%アップの悟空より58%カットの方が強い青年悟飯、アル飯3週目は58%カットのアル飯が最強に立つ

    by 126.33.201.18 匿名 €2020年3月31日 8:36:12 PM

  • 管理人の動画の咳大丈夫かよ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年3月31日 8:23:49 PM

  • チコちゃん

    by 60.60.52.168 匿名 €2020年3月31日 8:23:18 PM

  • またイベント産に文句言ってるのか

    by 180.28.211.173 匿名 €2020年3月31日 8:19:59 PM

  • 401%あげろ

    by 180.198.18.213 匿名 €2020年3月31日 8:07:01 PM

  • 超知のボールカテ染め色々楽しそうでいい感じだな

    by 126.233.217.107 匿名 €2020年3月31日 7:50:46 PM

  • by 126.26.130.203 匿名 €2020年3月31日 6:53 PM
    やっぱみんな思ってたか。運営が確率操作したの1回バレてるからな。信用なんてしてないし、そういうことする奴らはアホやから。

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年3月31日 7:39:29 PM

  • 1巻のブルマこんなんだしあんまかわんなくね

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年3月31日 7:31:18 PM

  • 次来る界王拳ブルーとか完全に語呂合わせの被害者だよね。

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年3月31日 7:30:59 PM

  • Z戦士のLR、残るはヤジロベーかな

    by 106.128.194.73 匿名 €2020年3月31日 7:21:18 PM

  • 胸を顔より大きくすればよかったのに
    最近のキャラはそんなのばっかだし

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月31日 7:17:08 PM

  • ブルマの顔胴体より大きいな。かわいいからええか

    by 1.75.217.93 匿名 €2020年3月31日 7:15:41 PM

  • 126.140.135.182
     お前レベル400以上で何が初心者やねん、アホがバレるぞ、自慢貼るな、裏山し〜じゃねぇか

    by 126.26.130.203 匿名 €2020年3月31日 7:03:52 PM

  • 今ドラゴンボールが連載されてたら女子がめちゃくちゃ人気出てブルマとかビーデルとか18号とかチチとか胸と尻と足太くされそう

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月31日 7:03:13 PM

  • フェス限やLRで語呂合わせゴミ倍率ならキレんのも分かるけどイベ産なら別にええやろ
    しかもこのブルマの場合割と優秀だし

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年3月31日 6:55:21 PM

  • まず80年代の女キャラは大体体のバランスこんなやぞ
    まあ今もウエスト細くて大概やけど

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年3月31日 6:54:18 PM

  • 119.26.52.217
     全く同意 だけどどこもそんなもんやなぁ

    by 126.26.130.203 匿名 €2020年3月31日 6:53:07 PM

  • アニメやゲームのキャラの体のバランスなんて元から崩壊してるわ、スト5のチュンリーなんて顔よりも足が太いぞ

    by 49.98.153.14 匿名 €2020年3月31日 6:45:27 PM

  • なんで41%なんだろ?あっ、エイプリルフールが4月1日だからか。やっぱ低能の集まりが提供するゲームは、レベル低い。バカツキ社員どもは、エイプリルフールなら41%だよな?とか思ってるだろ。そんな語呂合わせで喜ぶとか、脳みそ足りてねえな。

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年3月31日 6:44:03 PM

  • ピックアップ10%?まぁ何が言いたいか察しはつくけど誤解を招くかもしれんぞ

    by 1.75.217.93 匿名 €2020年3月31日 6:39:03 PM

  • 126.242.211.210
    バカで草
    150.66.96.65は確定枠だけ5%から10%にしろって言いたいんだろ

    by 1.75.239.206 匿名 €2020年3月31日 6:36:31 PM

  • ブルマの顔のサイズが上半身と同じくらいってデカすぎw

    by 106.133.82.36 匿名 €2020年3月31日 6:35:32 PM

  • 106.130.213.6
    そうなると、ピックアップ外LR皆無になるから、俺は今ままでいいわ。
    ピックアップかぶりまくるに決まってるし。
    そんなんやったら。
    虹あふれが増加する未来しか見えんわ。

    by 126.242.211.210 匿名 €2020年3月31日 6:34:26 PM

  • イワンキャの歴史分かりました

    by 126.255.72.27 匿名 €2020年3月31日 6:33:32 PM

  • 49.98.55.73
    計算できないお猿さんは10足す5もわからないみたいだね。アホ。
    現在ピックアップ外率5%なの知ってる?
    ピックアップ10%にしたら15%になるけど?

    by 126.242.211.210 匿名 €2020年3月31日 6:32:38 PM

  • ピックアップ10%って確定枠はピックアップのみにしろってことでしょ

    by 106.130.213.6 匿名 €2020年3月31日 6:31:16 PM

  • 59.129.146.226
    バーダックチームが秘宝交換になるよ。
    ギニューと同じ立ち位置だから。

    ただコルドで30万だろ?
    レートは高いと思われる(笑)
    35万以上で1体とかだったら、交換所ならんだとこで、なかなか虹に出来ないのは面倒い(笑)
    大乱戦も無限報酬にしないと厳しい。

    by 126.242.211.210 匿名 €2020年3月31日 6:30:36 PM

  • by 126.242.211.210 匿名 €2020年3月31日 6:26 PM
    何言ってんだ?

    by 49.98.55.73 匿名 €2020年3月31日 6:29:33 PM

  • ベルガモとかいうやつの演出ダサっ

    by 106.154.135.101 匿名 €2020年3月31日 6:27:50 PM

  • 150.66.96.65
    んじゃSSR率15%になるやん。
    なんだその中途半端な確率は。

    頭大丈夫か?
    SSR率15%なんてしたら、ピックアップ数増されるから、今のままでいいわ。

    by 126.242.211.210 匿名 €2020年3月31日 6:26:12 PM

  • by 58.12.156.216

    でもリーダーのゴパンクスの倍率に難易度合わせてくるだろうから、結局ゴパンクスがいないと無理だろうな
    汎用性は無いけどバトロ来たらゴパンクスは必須

    by 106.130.213.6 匿名 €2020年3月31日 6:26:09 PM

  • ↓いや顔のバランスおかしいよ

    by 153.176.242.90 匿名 €2020年3月31日 6:25:46 PM

  • かわいい

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月31日 6:18:46 PM

  • 確定枠はいいかげんピックアップ率を10%にしろと

    by 150.66.96.65 匿名 €2020年3月31日 6:18:32 PM

  • スタートダッシュガチャは引いた方がいいよ。そのあとのなんかで5個は返ってくるしなにより邪魔

    by 1.75.217.93 匿名 €2020年3月31日 6:14:22 PM

  • いや無課金でもこのご時世単発とか引かんだろ。確定枠あるしコインも変な数になるし

    by 1.75.217.93 匿名 €2020年3月31日 6:11:52 PM

  • 求めし者と少年編はほんまイベ産充実しとるな
    バトロきてもリーダーさえいればオールイベ産で突破できそう

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年3月31日 6:11:17 PM

  • by 217.178.111.242
    いきなりミッフィー乱入してて草

    by 122.23.9.12 匿名 €2020年3月31日 6:07:53 PM

  • 合神(がっしん)かっけぇな!!
    ○ム ストールかよ!

    by 106.133.82.36 匿名 €2020年3月31日 6:04:43 PM

  • by 122.197.0.130
    エープリルネタと感じない程の演出、ヒロインブルマは何であんな風になったのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月31日 6:02:39 PM

  • すみません前から思っていたのですがイワンキャって何ですか?

    by 126.211.119.137 匿名 €2020年3月31日 6:02:37 PM

  • by 106.180.48.160
    ピックアップしか出ないガシャとか神ってルー(モチヤ)

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月31日 5:57:36 PM

  • 次のガシャとかまともに引くやつおやんやろ
    既存ブルーのドッカンの方が強いくらいやし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月31日 5:57:31 PM

  • 単発も10連も確定来なきゃ終わり、10連はSSR排出あるって言っても課金者専用だからな、単発は無課金しかやらんし

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月31日 5:54:26 PM

  • by 106.180.48.160 匿名 €2020年3月31日 5:49 PM
    ピックアップにイワンキャ入ってるな

    by 49.97.96.139 匿名 €2020年3月31日 5:54:11 PM

  • ガチャ来たな。

    by 106.180.48.160 匿名 €2020年3月31日 5:49:50 PM

  • 4周年のチケットガシャ単発80連SSR無しを喰らってから単発で回すのが怖くなった。
    残りで連続ガシャ回したらLR悟飯当たったし。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年3月31日 5:28:30 PM

  • あなた達ガシャなんかで揉めてないで私とドッキュンバトルしなあい♡♡?彼には内緒よ~(・×・)あっあなたー〜コメント欄見ちゃダメよっ✖

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年3月31日 5:08:55 PM

  • 10連の方がいいと分かっていても、ピックアップ確定こなかった時の絶望感が嫌なんだよなぁ ピックアップ確定無しでも当たる時はあるけどだいたい爆死だし

    by 1.75.217.32 匿名 €2020年3月31日 5:03:19 PM

  • でも、10連でピックアップ確定とかきてもちょっと嬉しいって感じにしかならないけど、単発でピックアップ確定きたらめっちゃ嬉しくない?

    by 220.107.79.181 匿名 €2020年3月31日 5:00:50 PM

  • 所詮運営が決めた確率だし、単発のが目玉当たるなんて人はざらにいるっしょ

    by 114.160.211.118 匿名 €2020年3月31日 4:57:39 PM

  • ヤモシはよ

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年3月31日 4:53:11 PM

  • 182.251.146.64
    まぁわかるけど俺は期間中に追加で課金する予定もなく、大きな配布も終わってる状況だったら普通に単発引くけどな。
    個人的にはソシャゲのガチャって現実ガス抜きって気持ち強いし、たかだかゲーム引きたい時にガチャ引くわ。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年3月31日 4:45:14 PM

  • 下で言ってる人いるけど3回10連引けば1回無料で引けるのに単発で引いちゃう人って絶対リアルでも貯金できないタイプの人だと思うの。案の定龍石ゼロだしw

    by 182.251.146.64 匿名 €2020年3月31日 4:40:16 PM

  • キャラがいい!ストアランキング一位硬いな!

    by 118.154.224.248 匿名 €2020年3月31日 4:36:54 PM

  • がっしんだぞ

    by 49.98.172.46 匿名 €2020年3月31日 4:34:17 PM

  • ろうそうごうしんを知らないのか?

    by 111.239.237.245 匿名 €2020年3月31日 4:33:59 PM

  • 合体ガマス「老相合神とはなんだ?」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年3月31日 4:30:16 PM

  • このタイミングでLRコルド5回目交換できるようにしたってことは次の大乱戦で新LR追加ある?
    それともバーダックチームの3回目以降か?

    by 59.129.146.226 匿名 €2020年3月31日 4:25:50 PM

  • コレ強いですか?とか
    言って画像貼ってる人は
    わからないなら
    辞めた方がいいかもです
    個人的な意見とすれば
    みんな使えないので
    売却した方がいいです
    チャオズとジャコ以下の雑魚です

    あとわざと釣りで貼ってる人は
    ちょっと時期遅れだと思うので
    センスないとおもいます
    コルド&メカフリーザ虹のが
    強いと思います

    by 1.75.7.207 匿名 €2020年3月31日 4:17:07 PM

  • by 122.23.9.12
    おいおい、何言ってんだよあほ以下だろw
    あほに失礼だよ

    by 114.151.146.106 匿名 €2020年3月31日 4:16:36 PM

  • ベジブルは性能がわかりきってるけどはやく使いたい。でも他のキャラの極限の性能も見てみたいよね 特に速ロゼはサポート特化になったら強そうだし

    by 1.75.217.32 匿名 €2020年3月31日 4:09:23 PM

  • かっとばせ‼️主将ヤムチャのドロップ率もあげてほしい
    まじでおちないから

    by 106.128.45.2 匿名 €2020年3月31日 4:06:17 PM

  • by 220.107.79.181 匿名 €2020年3月31日 3:57 PM
    今回のフェスは海外先行のキャラだからベジットブルーの可能性大

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年3月31日 4:00:50 PM

  • セール表示ないって事は全部買いきったかリセマラ垢だなぁ、そしてそんなに当たりでもない

    by 49.106.188.123 匿名 €2020年3月31日 3:57:14 PM

  • そっかもう、日付変わったら、極限するキャラが分かるのか
    海外先行繋がりでベジブルの極限きてほしいわ

    by 220.107.79.181 匿名 €2020年3月31日 3:57:12 PM

  • これ当たりですか?

    by 126.182.82.55 匿名 €2020年3月31日 3:55:06 PM

  • ムチャするヤムチャ復刻すんなら専用ミッションも復刻して欲しいなぁ

    by 49.130.130.104 匿名 €2020年3月31日 3:51:26 PM

  • by 218.229.233.178
    それは自慢じゃなくて10連期間中に単発しか回さないアホな証明にしかなってないよ…

    by 122.23.9.12 匿名 €2020年3月31日 3:49:28 PM

  • by 126.140.135.182 匿名 €2020年3月31日 3:37 PM

    RANK441のしょしんしゃがあらわれた

    by 49.98.144.80 匿名 €2020年3月31日 3:44:52 PM

  • by 218.229.233.178 匿名 €2020年3月31日 3:42 PM

    なにも面白くないよ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年3月31日 3:43:37 PM

  • これ強いですか?

    by 218.229.233.178 匿名 €2020年3月31日 3:42:15 PM

  • 4凸できないなら全部はずれ

    by 167.99.103.255 匿名 €2020年3月31日 3:39:21 PM

  • しょしんしゃなのですがこれあたりですか?笑

    by 126.140.135.182 匿名 €2020年3月31日 3:37:02 PM

  • 神演出カテゴリ
    少年編

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年3月31日 3:33:18 PM

  • 4月上旬って書いてある

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年3月31日 3:30:33 PM

  • 初期の方のブルマはよくオカズとしてお世話になりました

    by 126.233.101.49 匿名 €2020年3月31日 3:29:57 PM

  • このブルマで極限ロード勝てるかも

    by 60.117.13.116 匿名 €2020年3月31日 3:24:18 PM

  • クリリンは元々4月の中旬ってVジャンプに載ってなかった?

    by 119.228.78.254 匿名 €2020年3月31日 3:15:06 PM

  • 超知染めのDB求めし 楽しそう

    by 106.128.29.171 匿名 €2020年3月31日 3:09:16 PM

  • なんだそれムチャクチャ可愛いいなおいwふざけんなぶっころすぞ

    by 49.98.138.16 匿名 €2020年3月31日 2:59:52 PM

  • ご満悦管理人すこ

    by 106.154.75.72 匿名 €2020年3月31日 2:57:42 PM

  • 確かにパンツだもんなあれw
    あとDB知らなさそうな人が知ってるとビックリする
    彼女が、無理りんクリリンとか言った時、無性に嬉しかった

    by 60.46.229.58 匿名 €2020年3月31日 2:55:04 PM

  • トランクスって聞いたら
    先にサイヤ人出てくるから
    ドラゴンボールってすごいわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月31日 2:49:49 PM

  • ブルマの必殺とかブルマの演出とか、DB知らない人からしたらただの変態だよなw

    by 60.46.229.58 匿名 €2020年3月31日 2:22:37 PM

  • ブルマの演出めっちゃいいやん

    by 101.141.19.151 匿名 €2020年3月31日 2:11:58 PM

  • ブルマの必殺貼って下さった方ありがとう
    今は悟空もデカくなり、髪色変わったりしてるけど
    個人的には少年時代の悟空が一番好きなんだよね
    可愛かった

    by 27.141.139.234 匿名 €2020年3月31日 2:10:57 PM

  • 必殺効果の何が良いって4ターン持続だから3枠目で回しても重ねがけできるところ

    by 49.98.213.86 匿名 €2020年3月31日 1:52:28 PM

  • vs極技は100%ぐらいのリーダーと気絶キャラ数体いれば運ゲーで勝ててしまうからなあ
    フェス限、LRもほぼ必要なかった

    by 111.239.163.246 匿名 €2020年3月31日 1:52:21 PM

  • カプセル取り出すときお下げが揺れるの良いよね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月31日 1:50:22 PM

  • 変身後に臨戦消えて短期決戦になるってのが使いづらいんだよな
    アクティブ変身だったら任意で変身できるからまだ扱いやすかったかもしれん

    by 182.251.220.246 匿名 €2020年3月31日 1:49:24 PM

  • 超2悟空天使の方はよく使ってるわ 変身後のかめはめ波が好きすぎる

    by 220.107.79.181 匿名 €2020年3月31日 1:43:11 PM

  • >>第1弾は秘宝集めで老相合神カードも獲得出来ますし、その他のイベントもキャラの技上げに使えるイベントが多いので、しっかり利用して行きましょう。
    老相合神カードってどんなカード?

    by 106.128.157.206 匿名 €2020年3月31日 1:39:12 PM

  • クリリン後出しって事は新規は超激戦のみか。薄いなー

    by 49.104.38.99 匿名 €2020年3月31日 1:34:38 PM

  • 125.174.229.76 匿名 €2020年3月31日 12:57 PM
    Wフェスの目玉にしてはマジで影薄いな
    強いのに

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月31日 1:34:02 PM

  • フェス限よりも演出いいなブルマ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年3月31日 1:33:47 PM

  • ブルマの必殺技
    https://youtu.be/kxrUcn61G98

    by 122.197.0.130 匿名 €2020年3月31日 1:27:17 PM

  • 身長が5センチ伸びたフリーザが良かった

    by 58.89.122.234 匿名 €2020年3月31日 1:25:52 PM

  • 今回のブルマ、極限バトロでフェス限少年悟空と並べて使ってくれって感じにしか見えない

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年3月31日 1:24:36 PM

  • ブルマの絵良いね
    久しぶりにロマンティックあげるよ聴きたくなった

    by 106.133.82.36 匿名 €2020年3月31日 1:23:45 PM

  • 大事な年末を使い古しのスーパーサイヤ人
    なんかだしやがって二度と顔見せるなレベルよ
    その二人は出禁よ

    by 126.211.126.195 匿名 €2020年3月31日 1:14:37 PM

  • 金持ちとか科学者っていうリンクあったんだな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月31日 1:04:47 PM

  • 819だけにバイクブルマバイク。
    ブンブン

    by 126.179.58.56 匿名 €2020年3月31日 1:04:07 PM

  • クリリンまだだったか
    残念

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年3月31日 12:59:59 PM

  • みんな年末の超2悟空とベジータを思い出してあげてよ

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年3月31日 12:57:41 PM

  • イベント産キャラのステータスに文句言うなよ

    by 49.98.156.243 匿名 €2020年3月31日 12:53:59 PM

  • 管理人がご満悦でいらっしゃる 咥えて差し上げろ

    by 1.75.217.32 匿名 €2020年3月31日 12:52:33 PM

  • エイプリルフールネタはスーパードラゴンボールカート7?

    by 1.75.217.93 匿名 €2020年3月31日 12:50:10 PM

  • ブルマの絵はなかなかいいイラストだね

    by 36.53.206.53 匿名 €2020年3月31日 12:43:15 PM

  • by 133.204.208.224 匿名 €2020年3月31日 12:31 PM
    ステータスも全て下3桁819やで

    by 126.152.228.98 匿名 €2020年3月31日 12:40:56 PM

  • by 106.180.33.178
    ニートは家から出るんじゃないぞ

    by 126.233.145.144 匿名 €2020年3月31日 12:39:35 PM

  • ステータス低すぎて草

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年3月31日 12:36:03 PM

  • by 106.180.33.178
    自己紹介かな?

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年3月31日 12:35:53 PM

  • さすがニート管理人、情報が早い

    by 106.180.33.178 匿名 €2020年3月31日 12:34:02 PM

  • ATK.DEFの81と気力の9でバイクでしょ

    by 133.204.208.224 匿名 €2020年3月31日 12:31:28 PM

  • すぐやることなくなるんやから、クリリンはよ‼️

    by 106.128.45.2 匿名 €2020年3月31日 12:31:22 PM

  • by 1.75.217.93
    答え見るまで誰だってそう思う、ドッカン内でキャラの誕生日入れるとは思っても見なかった

    by 126.233.145.144 匿名 €2020年3月31日 12:31:07 PM

  • 今回のエイプリルブルマ、悟パンクスとフェス限少年悟空持ってたら極限バトロのvs極技で普通に使えそうね

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年3月31日 12:30:44 PM

  • ピッコロ大魔王からそうだけど、
    イベント産なのにフェス限並みに演出に気合い入れてくれるのは
    有難い。
    特に無印のキャラはカード化自体に恵まれてないにも関わらず一個一個のクオリティが高くて良き

    by 126.35.30.106 匿名 €2020年3月31日 12:29:00 PM

  • ムチャするヤムチャはミッションだけじゃなくドロップもするようにしろと

    by 150.66.94.181 匿名 €2020年3月31日 12:28:16 PM

  • ブルマの誕生日は8月18日 その2日後の20日は 白石麻衣と秋元真夏の誕生日だぞ忘れるな

    by 210.139.49.104 匿名 €2020年3月31日 12:25:59 PM

  • 既存ブルマはダメカだから消えるわけじゃないけど正直こっち使うかな
    横に悟空ブルマ並べたい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月31日 12:25:00 PM

  • ヤムチャはあっても極限やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月31日 12:23:56 PM

  • 地味に4ターン上昇って良いよね。
    3枠目を回しても重複出来るから隊列気にしなくていいし。

    by 49.97.109.44 匿名 €2020年3月31日 12:22:28 PM

  • エイプリルのヤムチャ上方修正してくれよ…

    by 126.182.22.251 匿名 €2020年3月31日 12:21:55 PM

  • 悟空とクリリンの牛乳配達カードがほしいなあ

    by 27.242.202.40 匿名 €2020年3月31日 12:21:48 PM

  • 去年スルーしたからレトロ復刻嬉しい…嬉しい…

    by 106.154.128.73 匿名 €2020年3月31日 12:20:43 PM

  • 41は分かったけど81て?もしかしてパイか?

    by 1.75.217.93 匿名 €2020年3月31日 12:19:40 PM

  • 17号と18号が極限してからずっと技上げできなかったから、宇宙サバイバル編復刻はありがたい

    by 119.238.23.50 匿名 €2020年3月31日 12:18:25 PM

  • ドッカンのオリジナルイベントって意外と好評なイメージだから今年も期待してるぞ
    冒険は除く

    by 1.75.217.32 匿名 €2020年3月31日 12:17:50 PM

  • ドラゴンボール ドッカンレースZ
    みたいな感じじゃね

    by 121.3.4.5 匿名 €2020年3月31日 12:17:50 PM

  • by 106.129.133.89
    81は反対から読むとブルマの誕生日とかそうゆう考察してみる知らんけど

    by 126.233.145.144 匿名 €2020年3月31日 12:17:49 PM

  • ステータスと気力の数字でバイクか、あほくさ

    by 150.66.66.128 匿名 €2020年3月31日 12:17:40 PM

  • 59パーとか58パーとか連発して来すぎでイラつくのは分かる
    そのくせ5周年記念ログインボーナスは45だからなw
    3周年→33、4周年→44、5周年→45

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年3月31日 12:17:13 PM

  • でエイプリルフールネタはなんだ?バイク乗ってるけどドラゴンボールカート7とかするつもりか?

    by 1.75.217.93 匿名 €2020年3月31日 12:16:04 PM

  • ブルマの誕生日が8月18日だからですかねぇ

    by 49.98.140.124 匿名 €2020年3月31日 12:15:41 PM

  • 最初期の悟空とブルマ大好きだったからすごくうれしい
    バトロ景品になったしもうこういうの出ないと思ってた、演出最高

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年3月31日 12:15:29 PM

  • 今回のエープリル元ネタはこれかな

    by 126.233.145.144 匿名 €2020年3月31日 12:14:41 PM

  • 別に語呂合わせは嫌いじゃないけど、5周年の時みたいに龍石関係になってきたら55個配布じゃなくて45個配布にしたりするから、変なところでケチるのは嫌い

    by 220.107.79.181 匿名 €2020年3月31日 12:14:40 PM

  • クリリンは来週か?

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月31日 12:14:29 PM

  • 語呂合わせの結果、性能がよいのであれば
    僕は文句いいません。なむー

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年3月31日 12:13:51 PM

  • 老相合神カードが出るらしいよ。技+9とか。

    by 115.36.5.115 匿名 €2020年3月31日 12:13:01 PM

  • やっとコイルがあったまってきたぜ!!

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年3月31日 12:12:55 PM

  • とうとうキャラ名だけでなく日にちで語呂合わせしてきたか。ふざけんな。サイヤとか悟空の日とかはかまわんけど性能には反映しないでもらえますか

    by 1.75.217.93 匿名 €2020年3月31日 12:12:13 PM

  • バイク大きすぎない?
    金田かと思った。
    お前にゃピーキーすぎるぜ!!

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年3月31日 12:11:58 PM

  • めっちゃイラスト良いやん
    やるやん運営〜!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月31日 12:11:43 PM

  • パイパイで81

    by 182.251.189.220 匿名 €2020年3月31日 12:11:38 PM

  • 語呂合わせ鬱陶しいは草
    普段生きるのでさえ辛そうや…

    by 131.129.9.254 匿名 €2020年3月31日 12:11:34 PM

  • わざわざバイクに乗ってるから今年はドッカンレーシングでも開催するかな?

    by 49.97.109.44 匿名 €2020年3月31日 12:10:47 PM

  • クリリンはもう少し先かな。4月上旬みたい。

    by 115.36.5.115 匿名 €2020年3月31日 12:10:04 PM

  • 41➡よい
    81➡はい

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年3月31日 12:09:32 PM

  • クリリンは来週??

    by 106.128.45.2 匿名 €2020年3月31日 12:09:24 PM

  • 何故語呂合わせを嫌うのか。昔からこの運営はそうだろ。諦めろ

    by 115.30.129.92 匿名 €2020年3月31日 12:09:13 PM

  • 4月1日だから41ってことじゃない?

    by 122.212.248.99 匿名 €2020年3月31日 12:08:40 PM

  • 使えるカードはありがたい。ドッキュンバトルのカードはつかえるようにしましょう。運営さん。

    by 115.36.5.115 匿名 €2020年3月31日 12:08:36 PM

  • クリリンはどこ…?

    by 220.107.79.181 匿名 €2020年3月31日 12:08:09 PM

  • 81%は知らんけど41は4月1日に合わせてる

    by 106.129.133.89 匿名 €2020年3月31日 12:08:04 PM

  • 悟空、ベジータ、ベルガモの覚醒楽しみ。
    フェスガシャはピックアップどうだろう‥

    by 126.208.154.20 匿名 €2020年3月31日 12:07:40 PM

  • 41が語呂合わせってどういうこと?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月31日 12:07:01 PM

  • 81%upは何の語呂合わせなんですかね

    by 126.237.127.175 匿名 €2020年3月31日 12:06:26 PM

  • ブルマ配布なのに強いな

    by 1.72.7.159 匿名 €2020年3月31日 12:05:32 PM

  • 性能的にも演出的にも全然いいんだけどわざわざエイプリルフールにやる必要性は?

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月31日 12:05:16 PM

  • 1番インフレしてるの必殺演出

    by 126.159.201.91 匿名 €2020年3月31日 12:04:44 PM

  • いいね、楽しみ。

    by 126.243.0.210 匿名 €2020年3月31日 12:02:52 PM

  • 語呂合わせいい加減鬱陶しいわ。やめろ

    by 1.75.217.93 匿名 €2020年3月31日 12:02:16 PM

  • 楽しみ

    by 49.97.108.134 匿名 €2020年3月31日 12:01:57 PM

  • レトロ復活してほしい

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年3月31日 11:58:42 AM

  • 仕事が早いな

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年3月31日 11:58:19 AM

  • ブルマの必殺に悟空出るの良いわぁ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月31日 11:58:06 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム