数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】LR・親子三大かめはめ波がデータイン&極限ブラック先行公開!性能・ステータス画像

time 2019/05/07

【リーク情報】LR・親子三大かめはめ波がデータイン&極限ブラック先行公開!性能・ステータス画像

既に海外版の方では実装秒読みである『親子三大かめはめ波』ですが、本日夕方、あちらでは無事にデータインが行われたようです。

前情報通り、『アクティブスキル持ちのフェス限定LRキャラクター』となっており、新カテゴリ『兄弟の絆』のリーダーキャラクターです。

その他1体の新規キャラも登場です。

ついでに、日本版では『極限Z覚醒』のゴクウブラックもスキルが先行公開です。

 

早速見ていきましょう。

 


 

【偉大な父の息子たち】孫悟飯(青年期)&孫悟天(幼年期)

【最強を継ぐ兄弟】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

【リーダースキル】

『兄弟の絆』カテゴリの気力+4,ATK170%up,HP,DEF150%up

または『孫悟空の系譜』カテゴリの気力+3,ATK170%up,HP,DEF130%up

 

【パッシブスキル】

ターン開始時ATK,DEF58%up

必ず追加攻撃し、中確率で追撃が必殺技に変化

攻撃するたびに気力+1,ATK,DEF10%(最大気力+5,ATK,DEF100%up)

暴走無効(※ブロリー超激戦の特攻)

 

【アクティブスキル】

条件:戦闘開始から3ターン経過後、HPが59%以下または敵が1体の時に発動可能

効果:一時的にATKが超大幅上昇し、相手に究極ダメージを与える

 

【リンクスキル】

孫一族、超サイヤ人、金色の戦士、かめはめ波、バーニングファイト、超激戦、伝説の力

 

【必殺追加効果】

必殺技:1ターンATKが大幅上昇し、極大ダメージを与える

超必殺技:1ターンATKが大幅上昇し、超極大ダメージを与える

 

【カテゴリ】

兄弟の絆、孫悟空の系譜混血サイヤ人劇場版HEROコンビネーションフルパワー魔人ブウ編

 

新カテゴリ・『兄弟の絆』を含むWカテゴリリーダーとなりました。

同カテゴリは17号&18号、ビルス&シャンパ、ベジータ&ターブル、ウイス&ヴァドス、悟飯&悟天、トランクス&ブラ、タピオン&ミノシアなどなど、多数の兄弟を含む幅広いカテゴリです。今までにない組み合わせが多数生まれそう…。

孫悟空の系譜』の広さは言うまでもないですし、自身の所属カテゴリも多いので別カテゴリ染めへの応用も可能、かなり汎用的なリーダーとなっています。

 

個の性能としては、『確定追撃』によって性能をバシバシ上げて行くタイプです。

確定追撃で毎ターン確実にATK,DEFを20%ずつ上げて行きますし、気力もガシガシ上げて行きます。

気力リンクがサッパリなので超必殺技も相当撃ちにくそう…ですが、リーダー運用なら『気力+4サンド』になる上に毎ターンガンガン気力が上がって行くのでそこまで厳しくも無いでしょう。

まあ、臨戦態勢くらいはあって欲しかったものですが…。

火力については、『1ターンATK大幅上昇』からの追撃なので、通常追撃の火力もかなり上がりますし、追撃必殺を引ければ猶更でしょう。

追撃威力まで含めれば、被り無し解放ですらATK600万級にも届き得ますし、序盤からでもATK300万レベルを望める超火力です。

そしてこれに加えて、『アクティブスキル』まで持っています。

超4コンビと同じ効果で、『超必殺技2連発』というイメージでしょう。

やはり非常に強烈です。

 


【成熟したパワー】孫悟飯(青年期)

【命運をかけた突撃】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

【リーダースキル】

劇場版HERO』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF120%up

 

【パッシブスキル】

劇場版HERO』カテゴリの味方の気力+2,ATK,DEF40%up

『劇場版BOSS』の敵がいるとき自身のATK,DEF100%up

暴走無効(※ブロリー超激戦の特攻)

 

こちらは『劇場版HERO』の特化サポートです。サポート倍率は極めて高く、更に特攻相手には自身の性能も大きく強化される、理想的なサポートでしょう。

特攻抜きですらサポートとして非常に優秀ですし、追加効果でATK低下も入るので、通常ガシャ産としては十分強力でしょう。

 


【漆黒の脅威】ゴクウブラック(極限Z覚醒)

近日極限予定とされていたゴクウブラックも、公式twitterの方から性能が先行公開されました。

性能的には、パッシブ補正がATK&DEFになった上に倍率も大幅増強、更に希少な『ATK大幅低下』の追加効果も手に入れた上、幅広い特攻である『孫悟空の系譜』相手には気玉変換&更なる倍率ブーストでとんでもないパワーを発揮します。

特攻抜きでも十分に優秀ですし、特攻込みなら圧倒的に強力ですから、相当な進化を遂げたと言って良いでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】『敵のATK低下・大幅低下』の仕様・実用性・所有キャラについて

 


以上です。

ゴールデンウィーク明け、色々と出て来るとは思いましたが、とにかく情報が多過ぎる…。

色々ありますが、取り敢えず『日本版『海外版』では、それぞれ『全く異なるイベントの予告』『全く異なるキャラの予告』を行っているため、連動する気配は欠片もありません。

※参考・【ドッカンバトル】新形式の高難易度イベントが登場!

日本版では新形式イベントの予告が出ていますが、こちらは海外版では全く触れられておらず、『親子三大かめはめ波』に連動するイベントでは無いでしょう。

そうなって来ると、やはり『親子三大かめはめ波』は日本版では登場はまだまだ先になりそうです。無論、キャンペーン内容にしれっと入っている可能性も無きにしも非ずですが…。

 

色々と情報が多いですが、おそらく本日の日付変更と共にキャンペーンお知らせが来るでしょうから、そこで『何が来て何が来ないのか』は明確になりそうです。

とにかく今は日付変更待ち…。

 

※考察出しましたが計算値が間違っていたので訂正中です

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ベジータとヤムチャもブルマ通して兄弟

    by 106.180.35.80 匿名 €2019年5月16日 9:26:21 AM

  • うんこくさいけしぱんだからこなくてよい

    by 126.233.92.118 くそいくくそくる €2019年5月13日 1:04:07 AM

  • いつこのガチャくるかな?

    by 36.8.186.235 匿名 €2019年5月11日 8:16:47 AM

  • くさいからいいよ、このけしぱん

    by 126.35.2.203 くさくてたらまん €2019年5月10日 5:24:42 AM

  • 悟空に兄弟の絆入れたら悟空系譜と被るからでしょ

    by 106.132.138.222 匿名 €2019年5月9日 5:21:06 PM

  • by 61.86.177.119 匿名 €2019年5月8日 5:14 PM
    ベジータとターブルは仲がいいけど悟空とラディッツは仲最悪だろ
    絆なんぞ無いぞ

    by 106.133.172.178 匿名 €2019年5月9日 7:15:33 AM

  • 超ブロの気力パッシブは劇場版BOSSカテで繋がりにくい気力リンクを補うために玉節約できるから全然アリだけど、ブラックは自分が玉取らなきゃカスなんだから同じようなパッシブとはいえ全然使い勝手違うぞ

    by 126.133.238.56 匿名 €2019年5月9日 2:12:13 AM

  • ベジータ×ターブルがあるなら
    悟空×ラディッツもあっていいのでは?

    by 61.86.177.119 匿名 €2019年5月8日 5:14:20 PM

  • 気玉+1〜5の補正が気玉一個につきatkとdef15%upに反映されるなら意味あって面白かったのに
    15%じゃ強すぎるので倍率下げてくれていいから死にパッシブ組み込むのやめろ

    by 126.199.202.166 匿名 €2019年5月8日 4:51:08 PM

  • 1.72.8.17さん
    超ブロリー といい昨今の気力過多には呆れ気味。
    気力補正無しの超高倍率リーダーの実装の可能性が微レ存…?

    by 111.239.188.45 匿名 €2019年5月8日 4:24:52 PM

  • 運営「え?URって気力12までしか溜まらないんですか?」
    エアプ開発だからこういうことかもしれんぞ

    by 1.72.8.17 匿名 €2019年5月8日 12:33:47 PM

  • 121.111.67.27 匿名 €2019年5月8日 12:09 PM
    どうせ気玉いっぱい取るんだし、LRでもないから気力上がる恩恵ないですよね^^;
    多分知ブラックやロゼスみたいに、攻撃を受けるたびに強くなるっていうブラックの特徴を再現したかっただけだと思う…

    by 182.251.239.93 匿名 €2019年5月8日 12:21:50 PM

  • 極限ブラック、気玉パッシブに気力パッシブくっつけてんの控えめに言ってバカだと思うんだけど
    これなら極の味方全員の気力+2とかの方がマシでしょ
    パッシブの倍率も力魔ベジの劣化だしすげー微妙

    by 121.111.67.27 匿名 €2019年5月8日 12:09:31 PM

  • 111.169.66.204 匿名 €2019年5月7日 11:31 PM
    海外版のブラックには極属性の気力+3ついてるから、日本版にも極限でつけてくると思ってたんだけどな〜

    by 182.251.239.93 匿名 €2019年5月8日 11:34:36 AM

  • by 126.35.6.245 匿名 €2019年5月8日 7:55 AM
    血が繋がってる訳でもなくただ慕ってるだけなのにカリケルが兄弟の絆になる訳ないだろ、ケールの姐さんはヤクザのボスをオヤジやオジキって呼ぶのと同じだぞ

    by 1.75.231.182 匿名 €2019年5月8日 10:21:22 AM

  • 筆頭戦士の真価サイヤ2ごぱん極限きてくりー。

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月8日 10:09:54 AM

  • ベジータ「ダニィ!もう駄目だお終いだ!逃げるんだ…勝てるわけがないアイツは伝説の超サイヤ人だゾォ!フォォ…!」
    必殺技ブロリー「所詮クズはクズなのだ…ヘェア!何処に行くんだ?親父い…」
    パラガス「お前と非難する準備だァ!」
    超必殺技ブロリー「1人用のポッドでか?オオオオォォ!」
    パラガス「息子に殺される、これもサイヤ人の定めかぁ…グワァ」

    by 126.35.6.245 匿名 €2019年5月8日 8:16:12 AM

  • トワとダーブラは今ヒーローズで共闘してる、フリーザ&クウラや悟空&ラデッツが入ってないのは敵対やら復活させないやらの理由か、義姉妹的なカリケルを外したのは知らん

    by 126.35.6.245 匿名 €2019年5月8日 7:55:11 AM

  • 極限ブラック 順当な強化だな~ 体属性リーダーになれるのは良い

    by 123.221.184.208 匿名 €2019年5月8日 5:46:11 AM

  • ただ兄弟ってだけじゃダメなのか。

    by 110.66.5.198 匿名 €2019年5月8日 4:45:32 AM

  • イラストはいいけど性能的には割と普通だな
    カリケルでひよったか

    by 123.219.164.101 匿名 €2019年5月8日 2:55:17 AM

  • トワがダーブラの妹らしいよ
    絆があるのかは知らん

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年5月8日 2:39:25 AM

  • ダーブラはなんで入ってるの?
    無知なんで教えて

    by 60.155.223.206 匿名 €2019年5月8日 1:53:59 AM

  • お互い啀み合ってるフリーザとクウラも入ってないから
    兄弟でもあくまで絆がないとダメなんだろうね

    by 61.46.179.38 匿名 €2019年5月8日 1:50:55 AM

  • 完全にやらかしてて草
    強すぎ

    by 39.110.115.64 匿名 €2019年5月8日 1:02:23 AM

  • 天下一来るけどバグ直すんだろうな?アカツキよ。レジェンズのeveryday悟空ガシャパクったの?

    by 126.247.18.118 匿名 €2019年5月8日 12:02:29 AM

  • 管理人何かやらかしたやろ?w

    by 106.133.96.242 匿名 €2019年5月7日 11:48:02 PM

  • あいつら兄弟にしてしまうとナマズも兄弟だからな
    うーんな扱いよ

    by 61.46.216.34 匿名 €2019年5月7日 11:43:51 PM

  • 絆はないにしても誰にも話題にされない三星龍と四星龍と思ったが兄弟と言えないのかアイツら

    by 183.74.206.183 匿名 €2019年5月7日 11:41:48 PM

  • ぶっちゃけサポートの悟飯の方が欲しい
    臨戦あったら考え変わってたかも知れんけど

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年5月7日 11:41:09 PM

  • 孫悟空の系譜より悟空ファミリーの方がなんかいいな

    by 14.10.56.97 匿名 €2019年5月7日 11:32:07 PM

  • by 180.27.36.60 匿名 €2019年5月7日 10:27 PM
    何大学?
    国立?私立?宇宙立?銀河立?

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年5月7日 11:32:00 PM


  • それはロゼの仕事だろうがぁ

    by 111.169.66.204 匿名 €2019年5月7日 11:31:12 PM

  • なんでブラックに極の気力+3ついてないんや、ふざけるなぁ!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年5月7日 11:28:53 PM

  • 力の奴隷大会www

    by 180.27.155.131 匿名 €2019年5月7日 11:23:31 PM

  • 親子三大の考察が消えてるからアレこれ表記的には乗算だから最大158%upって計算間違ってるんじゃと記事消した説

    by 61.46.216.34 匿名 €2019年5月7日 11:20:34 PM

  • 追い出されたけど管理人何かミスったのかな?

    by 1.72.0.244 匿名 €2019年5月7日 11:09:51 PM

  • 焦った~アク禁されたかとおもったぜ

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 11:04:17 PM

  • 何故か大爆笑してしまった。俺はもう駄目らしい

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年5月7日 11:03:09 PM

  • タオパイパイと鶴仙人が兄弟なの今更思い出したわ

    by 111.239.183.108 匿名 €2019年5月7日 11:02:51 PM

  • 同時実装は間違いなくないので超極フェス回しても問題ないのではないですかね
    確実にくるということはわかってますが

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 10:59:45 PM

  • ゴクウブラックが犯されている、あらゆる器官が性器
    360度チンポが襲いかかってくる部屋(SexBox360といったところか)逃げ場はない
    別室で犯されているゴクウブラック、ザマスは壁を先程から何度も殴りつける
    ジレンのアラスカの荒涼とした大地を思わせるセックスが終り、部屋を出されたザマス
    満身創痍のザマスの眼に映ったのは入れ替わりに部屋に入っていくプライドトルーパーズ
    全員が下卑た笑みを浮かべ、ジレンに一礼を交わすとゴクウブラックに覆いかぶさっていく
    そして扉は閉じられた―――ココットだけ輪に入れず笑ったままうろうろしていた
    殴る、蹴る、エネルギー波を撃つ、ザマスの全力、しかし壁は無傷のままだった
    「やめんか、ザマス!コーヒがはいっているぞ!」
    背後から聞こえたゴワスの声、振り返るザマスの口に熱いコーヒが注ぎ込まれる
    瞬く間に膝から崩れ落ちるザマス、特製筋弛緩剤入りのコーヒ、悲しげな瞳
    「力の奴隷大会…もうすぐ…始ってしまうのだな…」
    呟くゴワス、壁の向こうから声が聞こえた
    「ジャスティス!ジャスティス!」
    ゴワスは思わず頬を赤らめたあ

    by 126.163.188.64 匿名 €2019年5月7日 10:59:20 PM

  • ラカセイ覇権カテゴリ入りきっつあああああああああああ!!!

    by 60.90.185.193 匿名 €2019年5月7日 10:51:42 PM

  • ニンニク焼きそばくぇ~
    ニンニクをたっぷり油で炒めて玉ねぎ入れて麺を炒めて焼き肉のタレに生ニンニク入れて10秒蒸し焼にして食ったら最高だぁぁぃぁぁ
    で喉に詰まったところでビールで流し込む

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年5月7日 10:40:55 PM

  • by 119.241.251.5 はクウラとフリーザの絆はどのゲームに対してもないっていう意見を否定する材料にゼノバース2をあげてるだけでクウラが兄弟の絆のカテゴリに入ってるとは言ってないだろ

    by 125.205.169.236 匿名 €2019年5月7日 10:40:21 PM

  • ウルトラの乳がいる
    ウルトラの乳母がいる

    by 49.98.208.198 匿名 €2019年5月7日 10:37:11 PM

  • はい知ブラック無事脂肪

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年5月7日 10:31:06 PM

  • by 119.241.251.5 匿名 €2019年5月7日 9:50 PM
    ゼノバース2では絆があっても(ナメック星の決戦でクウラもやってきたりする)ゼノバース2のクウラ居ないからなドッカン
    あくまでも絆が語られてる時期のカード限定だろうからムリムリ

    というか絆関係無い時期でも良いならターブル云々語られてない全時期のベジータが入る事になるし

    by 182.251.229.144 匿名 €2019年5月7日 10:31:02 PM

  • by 49.97.103.203 悟空 €2019年5月7日 9:43 PM
    可哀想なくらいバカだなお前

    by 126.33.30.126 匿名 €2019年5月7日 10:29:13 PM

  • そもそもベジータブルマでベジタブル成立してたのになんでわざわざターブルを出したんやろうなあ。

    by 106.129.218.249 匿名 €2019年5月7日 10:28:36 PM

  • by 106.133.97.58 匿名 €2019年5月7日 10:08 PM
    ここ最近の記事のコメ欄の全知全能絶対正義神or 厚顔無恥破廉恥神ざます名義のコメントを参照してくださいな

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年5月7日 10:16 PM
    神学部を卒業するとなれるかもしれません

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年5月7日 10:27:35 PM

  • 妄想自分語りやめいw

    by 126.199.73.210 匿名 €2019年5月7日 10:25:38 PM

  • 子供がめっちゃ泣いてる。
    ミルクの時間か

    by 49.97.109.230 匿名 €2019年5月7日 10:18:48 PM

  • 家賃収入だけで生活してる者です。毎日暇すぎて、スマホゲームばかりやって廃課金生活してます。でもお金に困ったことはありませんし、毎月一定額の貯金が出来ています。このドッカンバトルも、ほとんどのカードを既にコンプしてます。ガチャやるのも飽きてきましたが、他にやることが本当に無いんで、仕方なくガチャ回してカードをコンプしてます。

    by 124.211.176.42 匿名 €2019年5月7日 10:17:35 PM

  • by 180.27.36.60 匿名 €2019年5月7日 9:51 PM
    ⬆︎
    どうやったら神になれるの?

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年5月7日 10:16:05 PM

  • 悟空とラディッツの絆は無いのか

    by 123.218.198.17 匿名 €2019年5月7日 10:12:37 PM

  • いつでも相手になるぜ、

    by 106.133.96.242 匿名 €2019年5月7日 10:10:06 PM

  • ザマスに成りきって遊ぶってすげー興味あるんだけど、よかったら詳細教えてくれよ友よ

    by 106.133.97.58 匿名 €2019年5月7日 10:08:09 PM

  • くっさ

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 10:06:55 PM

  • by 180.27.36.60 匿名 €2019年5月7日 9:51 PM
    楽しかったぜ、また神とやらの理屈をもっと聴かせてくれよな

    by 1.75.4.120 匿名 €2019年5月7日 10:04:54 PM

  • セールスは関係ないって

    by 118.109.181.105 匿名 €2019年5月7日 10:00:50 PM

  • セール入れ替えのツッコミ何回目だ? ツッコミ入れてる人本当にご苦労様です とにかく管理人が言ってる言葉だけ信用しろ 他のは信用するな このサイトでは神はザマス君ではなく管理人なのだw

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年5月7日 9:58:03 PM

  • せめて皆さんの人生に幸あらんことを

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年5月7日 9:53:33 PM

  • by 180.27.36.60
    お疲れ様!ゆっくり寝なよ

    by 126.217.155.32 匿名 €2019年5月7日 9:53:09 PM

  • ザマスに成り切って遊んでたらもうこんな時間だよ

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年5月7日 9:51:28 PM

  • クウラとフリーザは反目し合うことはあっても絆感じさせるような描写ゲームでもないからね
    フウラ?知らんな

    by 1.75.247.53 匿名 €2019年5月7日 9:46 PM
    一応ゼノバース2でクウラが、たまには兄らしい事もしてやるかと言ってフリーザに加勢した事はあったな

    by 119.241.251.5 匿名 €2019年5月7日 9:50:52 PM

  • 寝ろや

    by 106.133.96.242 匿名 €2019年5月7日 9:50:09 PM

  • ビルスとビルスウィス入ってるし結構強いカテゴリになるかもね。

    by 106.129.218.249 匿名 €2019年5月7日 9:49:51 PM

  • さぁ寝るか。

    by 202.222.33.148 匿名 €2019年5月7日 9:49:32 PM

  • トリプルかめはめ波来ないなら超ガシャ引こうかなぁ…

    by 49.97.102.189 匿名 €2019年5月7日 9:49:14 PM

  • ダーブラがなんでいるのか理解するのに時間がかかった(池沼)

    by 153.182.250.191 匿名 €2019年5月7日 9:49:08 PM

  • 働きたくないよぅ(;_;)

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年5月7日 9:48:27 PM

  • ピチピチならノーアイテムは余裕だぞ、なお極速に補正かかってないの気付かなかった模様

    by 1.66.96.29 匿名 €2019年5月7日 9:47:00 PM

  • クウラとフリーザは反目し合うことはあっても絆感じさせるような描写ゲームでもないからね
    フウラ?知らんな

    by 1.75.247.53 匿名 €2019年5月7日 9:46:42 PM

  • どや顔で貼ってるけどそのセール入れ替えは120円5個を3個に戻すためのメンテで他のは21日までという表記がお知らせにあるのちゃんと読めるかしら?

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年5月7日 9:46:06 PM

  • 腹減ったなァ

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年5月7日 9:45:02 PM

  • ほれ

    by 49.97.103.203 悟空 €2019年5月7日 9:43:47 PM

  • こんなにうるさいザマス様もキュアブラックならワンパンという事実wxww

    by 126.163.188.64 匿名 €2019年5月7日 9:40:14 PM

  • 明日、セール入れ替え時間書いてあるから、間違いなくガシャくるよ、日本版は伝説ガシャかもね

    by 49.97.103.203 悟空 €2019年5月7日 9:39:34 PM

  • LR親子来るか来ないかで 今のWドッカンフェスstayしてた人ら安心して引きにいっていいぞ!!一応心配なら日付変更まで待って引くのがベスト、よくわからん糞がくるくるうるさいがそんなの信用せず、管理人を信じなさいw ただガシャ爆死してもそれはしらんw

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年5月7日 9:38:45 PM

  • ゴクゴハベジタンクス懐かしくて草生える

    by 1.75.232.167 匿名 €2019年5月7日 9:38:37 PM

  • 消えてしまったノーアイテム民
    オール虹でもバトロは無理か

    by 180.39.123.154 匿名 €2019年5月7日 9:33:20 PM

  • 強いぞ

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ざます €2019年5月7日 9:32:11 PM

  • すまん、極限ブラック弱いの??

    by 202.67.28.32 匿名 €2019年5月7日 9:31:13 PM

  • by 111.216.216.31 匿名 €2019年5月7日 9:14 PM
    会心0は残念だが、連撃全振りはそこまで悪くないと思うぞ
    極限でのステータスの伸びが微妙だったなら回避も無駄ではないし

    by 122.133.78.118 匿名 €2019年5月7日 9:30:19 PM

  • ゴクゴハベジタンクス懐かしいw

    by 111.98.89.185 匿名 €2019年5月7日 9:25:46 PM

  • gw明けの夜もゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
    あーあ誰か人間滅ぼしてくれないかな〜

    by 180.27.36.60 厚顔無恥破廉恥神ざます €2019年5月7日 9:25:20 PM

  • 悟飯&悟天の覚醒メダルの悟空と 日本版?の新イベントのバナーの悟空の絵同じだよね?
    なんか裏があるのかな?

    by 114.158.234.71 匿名 €2019年5月7日 9:24:24 PM

  • クリアー版な、

    by 103.5.140.177 匿名 €2019年5月7日 9:23:54 PM

  • ベジブルがザマス殴ってるところ、よく見たらベジブルも顔面崩壊してるな

    by 49.98.144.8 匿名 €2019年5月7日 9:17:26 PM

  • 実際に高難易度実装して挑んで瞬殺されたらまたクソクソ言い出すんでしょ?逆も然りだが…

    by 49.98.210.221 匿名 €2019年5月7日 9:16:51 PM

  • こんなんどうでもええわ
    【ぼくのかんがえたフュージョン】ゴクゴハゴテベジタンクス実装あくしろ

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年5月7日 9:16:27 PM

  • 極限の事を考えずにゴクウブラック…
    連撃20 回避6 …会心00ををををーー

    by 111.216.216.31 匿名 €2019年5月7日 9:14:27 PM

  • ところで、明日は御飯(5月8日)の日やけど、何かしらあるのかのぉ

    by 58.188.58.5 匿名 €2019年5月7日 9:13:34 PM

  • 106.133.96.242
    やはり自分が痛めつけられている様を見るとあまり良い気分はしないな…いくら不死身とはいえ

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ざます €2019年5月7日 9:12:11 PM

  • 無カスの600日くらいやけど邪悪龍以外はバトロクリアできるけどなー。

    by 180.145.212.129 匿名 €2019年5月7日 9:12:04 PM

  • 3億で師弟の絆リーダーとWドッカンですよ

    by 202.208.143.55 匿名 €2019年5月7日 9:11:44 PM

  • by 180.27.36.60 じゃあ俺も…

    by 126.217.155.32 匿名 €2019年5月7日 9:10:59 PM

  • 1.72.2.23

    変わってないはずだが?

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ざます €2019年5月7日 9:09:15 PM

  • by 180.27.36.60

    by 106.133.96.242 匿名 €2019年5月7日 9:09:09 PM

  • リンクと超必殺技の撃ちやすさ考えたらLR超4の方がいいけどな、臨戦切るのは痛すぎ

    by 1.66.96.29 匿名 €2019年5月7日 9:08:33 PM

  • by 126.21.148.11 匿名 €2019年5月7日 9:05 PM
    驚天動地やな

    by 126.242.131.163 匿名 €2019年5月7日 9:07:15 PM

  • ザマスの人地味に名前変わってるやんw

    by 1.72.2.23 匿名 €2019年5月7日 9:06:57 PM

  • 早々にLR悟空4のLS潰されてんな

    by 126.21.148.11 匿名 €2019年5月7日 9:05:23 PM

  • ブラックは虹なら気玉6個でdef9万atk200万ぐらいでそうね

    by 126.234.112.165 匿名 €2019年5月7日 9:03:56 PM

  • サンクス。やっぱ現状ゴルフリ一択だよな

    by 49.97.109.230 匿名 €2019年5月7日 9:02:29 PM

  • 211.125.255.29
    そうであろう!そうであろう!

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ざます €2019年5月7日 9:02:21 PM

  • ベジータはターブルが初登場して兄弟がいると判明した後のものがカウントされてるのかな?

    by 60.119.243.17 匿名 €2019年5月7日 9:01:06 PM

  • バトロはアイテムの使うタイミングが勝敗を分けると言っても過言ではないよな

    by 106.133.96.242 匿名 €2019年5月7日 9:00:56 PM

  • 49.97.109.230
    我としては立場上同志ブラックを勧めたいところだが誠に遺憾ながら金とかげの方が攻守ともに隙がなく安定しているのだ、、、確かにatk大幅低下は強力だが、必殺技に対してはあまり意味をなさない上に耐性持ちにも効かない。通常攻撃、必殺技を相手の耐性関係なく大幅かっと可能な金トカゲの方がバトロ適正が高いのだ…

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ざます €2019年5月7日 8:59:56 PM

  • by 182.251.154.209 匿名 €2019年5月7日 8:48 PM
    絆じゃないの
    わかってなくて草

    by 49.98.156.71 匿名 €2019年5月7日 8:59:49 PM

  • 動画で悟空の日にLR実装なかったら管理人土下座する言ってなかった?www

    by 119.104.143.131 匿名 €2019年5月7日 8:59:24 PM

  • アイテムケチる意味がわからないw

    by 49.98.156.71 匿名 €2019年5月7日 8:57:55 PM

  • 超技これでいけるで

    by 1.66.105.52 匿名 €2019年5月7日 8:57:29 PM

  • さっき、質問したバトロクリア出来ない雑魚です!!

    皆様のおかげで極体クリア出来ました!!アイテムって大事なんですね…!!
    もう1回極速挑んでみます!

    by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 8:56:27 PM

  • 182.251.154.209 あれは絆もクソもないからな

    by 182.251.186.206 匿名 €2019年5月7日 8:55:37 PM

  • あんま強くなくねって思ったけど、大幅低下とステータス考えるとめちゃ強えな。

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年5月7日 8:55:10 PM

  • ゴルフリとブラックどっち交換した方がいい?

    by 49.97.109.230 匿名 €2019年5月7日 8:52:17 PM

  • 心の荒んでいる人間はゆるキャン△を視聴するのだ

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ざます €2019年5月7日 8:51:47 PM

  • ヒットみたいな奴と違って悟空、悟飯、悟天の日とか日本限定なのに海外だけで出すわけないだろ

    by 14.10.132.96 匿名 €2019年5月7日 8:50:29 PM

  • by 111.239.185.177 匿名 €2019年5月7日 8:43 PM
    危険な2人!超戦士は眠れないって映画で悟空がブロリーを見つめてるところだよ

    by 125.51.177.49 匿名 €2019年5月7日 8:49:37 PM

  • また貴様か106.130.124.77 !貴様はもうすこしマナーを弁えることだ。我は断じて精神異常などではない!…たぶん

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ざます €2019年5月7日 8:49:17 PM

  • 兄弟の絆、悟空とラディッツいないの草

    by 182.251.154.209 匿名 €2019年5月7日 8:48:47 PM

  • ↓えぇ…..

    by 49.98.155.11 匿名 €2019年5月7日 8:48:44 PM

  • 極限ブラックそんなに強くなくて吹いた

    by 1.66.96.29 匿名 €2019年5月7日 8:46:44 PM

  • ザマスだと思い込んでるは草草の竹

    by 49.97.109.230 匿名 €2019年5月7日 8:45:39 PM

  • 自分をザマスだと思い込んでいる精神異常者

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 8:44:54 PM

  • バナーの悟空はセル第二から天津飯助けたところのやつか

    by 111.239.185.177 匿名 €2019年5月7日 8:43:27 PM

  • LR悟飯いなくね?
    親子の絆なのに

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年5月7日 8:41:01 PM

  • 海外版はLR親子とLRブロでWドッカンフェスかな?
    あっちはGWとか関係ないし 悟空の日で大型キャンペーン開催できるけど、日本だとGW明けで難しいよね
    まだ海外版と同時実装期待してる人 Wドッカンフェス連続開催しても大丈夫? GW休み旅行等お金使った人いっぱいいる中まだ集金して皆んなキレませんか?

    by 103.5.140.163 匿名 €2019年5月7日 8:40:41 PM

  • ゆるキャン△は良いものだな

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ざます €2019年5月7日 8:40:31 PM

  • トランクスはブラが出てくるGT時期
    ベジータはターブルが出てくる時期
    悟飯、悟天は悟天が生まれて以降

    っぽいな
    トランテンはブラが生まれてない時期だからかな

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年5月7日 8:37:32 PM

  • もう一度言う、人間よ。迷える子羊に対してはゴワス様のように清き心をもって優しくアドバイスするのだぞ。ゆめゆめ自分達にも初心者としての時期があったことを忘れるな

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ざます €2019年5月7日 8:37:07 PM

  • by 153.182.250.191 匿名 €2019年5月7日 8:24 PM
    一応トランクスはGTだけだから・・・なおベジータについてはあいまいな模様

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年5月7日 8:36:24 PM

  • 魔人ブウ編か超3新リーダーで
    黒髪から超1、超2、アクティブで超3になる悟空出してくれー

    by 106.72.41.193 匿名 €2019年5月7日 8:36:18 PM

  • LR新ブロリーいいね、はやく手に入れて使用したいのだがなー…

    by 222.159.86.130 匿名 €2019年5月7日 8:35:57 PM

  • 人間よ。迷える子羊に対してはゴワス様のように清き心をもって優しくアドバイスするのだぞ。ゆめゆめ自分達にも初心者としての時期があったことを忘れるな

    by 180.27.36.60 全知全能絶対 €2019年5月7日 8:34:56 PM

  • by 117.109.216.43 匿名 €2019年5月7日 8:23 PM
    これはグルド虹にしてゴルフリリーダーでフレンドに変身フリーザ借りればいけるのでは!?

    それでちょっとやってみます!
    みなさんありがとうね(o^^o)

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年5月7日 8:33:20 PM

  • 無凸で全バトロ クリア出来る人居るのこれ?
    ホンマクソゲーやな

    by 106.130.58.114 匿名 €2019年5月7日 8:31:53 PM

  • by 117.109.216.43 匿名 €2019年5月7日 8:23 PM
    これはグルド虹にしてゴルフリリーダーでフレンドに変身フリーザ借りればいけるのでは!?

    by 14.10.36.192 匿名 €2019年5月7日 8:30:18 PM

  • ほんと千日超えて今だに属性バトロクリアできてないとか雑魚すぎて自分でもビックリですわ(^^;)笑

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年5月7日 8:29:35 PM

  • 新しいブロリーは岩盤が登場するんですよwwかなり面白い絵になりそう

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 8:29:30 PM

  • by 106.130.124.77
    人に雑魚なんて言ってはいけません!メッ!

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ざます €2019年5月7日 8:28:22 PM

  • ゴルフリ謎に左上だけ解放、他ののキャラは無凸ですm(_ _)m

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年5月7日 8:28:02 PM

  • 新LRブロのアクティブかなんかの技
    Twitterより

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年5月7日 8:27:44 PM

  • 確かに違う人だわよく見てなくてごめんなさい
    変身フリーザいればクリア出来そう
    意外にグルド使えるのでオススメ
    自分がクリアしたときもグルド入れてたわ

    by 183.74.206.183 匿名 €2019年5月7日 8:26:49 PM

  • 今更属性バトロごときで盛り上がるザコ共w

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 8:26:49 PM

  • by 126.208.165.140
    自分のクリアデッキは
    ゴクフリ、LRサタン、18号、16号、タピオン、極限ビルスでも行けれたしゴクフリがいるならあとガード出来るキャラ入れたらいい、ゴッド悟空やブルマがそれ

    by 126.35.6.245 匿名 €2019年5月7日 8:25:39 PM

  • 別に英語で喋るブロリーなんて珍しくなくね?
    海外版のDBでたくさんあるぞ

    by 126.35.205.102 匿名 €2019年5月7日 8:24:49 PM

  • 超速いけそうやけどなぁ
    凸が少なすぎるんか?

    by 119.228.94.130 匿名 €2019年5月7日 8:24:49 PM

  • 悟天&トランクスはハブられてるんですね…

    by 153.182.250.191 匿名 €2019年5月7日 8:24:08 PM

  • 千日超えの私とバトロクリアできてない人とは別人です(^^;)笑

    今んとこ10個だけクリアできてます。
    ちなみに超速も厳しそうです(°▽°)

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年5月7日 8:23:08 PM

  • 魔貫光殺砲で繋がったふっとい絆があるのにね

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年5月7日 8:22:58 PM

  • 悟空とラディッツの絆は無いのか。

    by 126.199.144.177 匿名 €2019年5月7日 8:20 PM

    在ってたまるか

    by 221.185.66.211 匿名 €2019年5月7日 8:22:57 PM

  • 悟空とラディッツの絆は無いのか。

    by 126.199.144.177 匿名 €2019年5月7日 8:20:51 PM

  • 1000日以上やっててバトロ一個もクリア出来ないはホントにログイン勢かもね
    他のステージでクリア出来そうなところはないの?

    by 183.74.206.183 匿名 €2019年5月7日 8:15:47 PM

  • by 117.109.216.43 匿名 €2019年5月7日 8:03 PM
    ブロリー借りてあとはジースとSRホイでも作ればいける

    by 182.251.229.144 匿名 €2019年5月7日 8:14:13 PM

  • やっぱり新ブロリー出るんだな、英語で喋るブロリーとかLRよりレアやろう

    by 126.35.6.245 匿名 €2019年5月7日 8:13:33 PM

  • ちなみにバトロのアイテムは蛇姫とかハイヤードラゴンとかウイス様とかダメカット系は2つくらい欲しい。HP60%以下になったらそれだけで怖いから仙豆とかデンデとかの全回復アイテムよりはそれより回復量少なくても他の効果が付随する蛇姫、はっちゃん、未来ブルマとかの方がいい

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年5月7日 8:13:24 PM

  • 1000日以上でそれはないなぁ。
    俺無課金で1000日越えてないけど俺の方がマシやぞ。笑

    by 202.222.33.148 匿名 €2019年5月7日 8:12:57 PM

  • 頑張れよ。そこまでムキになってクリアする程のものでもないし気楽にな

    by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:17 PM

    by 182.251.104.39 匿名 €2019年5月7日 8:12:26 PM

  • このボックスじゃあ超体バトロは厳しそうだな。
    追撃バグがなかったら、フレに虹ブロリー 借りて無双してもらえたかもしれないけど。

    by 182.251.226.250 匿名 €2019年5月7日 8:12:04 PM

  • ピチピチ以外のカテバトロクリアできる気しないわ

    by 180.50.196.128 匿名 €2019年5月7日 8:11:07 PM

  • by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:50 PM
    それがこの通りクリアできないんですよ…
    by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:17 PM
    ありがとうございます!!やっぱアイテムケチってるとクリア出来ないんですね…
    毎日解放してる間に頑張ります!!

    by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 8:08:49 PM

  • 1000日っていってもボックス内容的にほぼログイン勢じゃないか。伝説への挑戦があったLRフリーザすら作ってないし

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年5月7日 8:08:15 PM

  • ロゼいないの辛いな

    by 14.101.4.227 匿名 €2019年5月7日 8:08:11 PM

  • 海外優遇されすぎだろ

    by 125.205.169.236 匿名 €2019年5月7日 8:07:50 PM

  • 四月くらいに千日超えてます。笑

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年5月7日 8:06:55 PM

  • by 117.109.216.43 匿名 €2019年5月7日 8:03 PM

    イベ産のジース虹で作ればいけそうじゃん

    by 106.73.161.192 匿名 €2019年5月7日 8:06:49 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2019年5月7日 8:03 PM

    マジかい。ダメじゃん

    by 36.11.225.8 匿名 €2019年5月7日 8:06:47 PM

  • LRフリーザ作れば行けそうだけどな。フレンドはLRブロリーかな。今はバグあるから修正後の方がいいけどね

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年5月7日 8:06:41 PM

  • 極ガチャ…回そうか…

    by 182.251.104.39 匿名 €2019年5月7日 8:06:05 PM

  • 1000日は流石に嘘だろ…

    by 180.50.196.128 匿名 €2019年5月7日 8:05:19 PM

  • 極力壊滅的で草

    by 14.101.4.227 匿名 €2019年5月7日 8:04:52 PM

  • by 36.11.225.8
    でも海外もシステムは一緒だから
    そのまま出すと同じバグ出るはずなんだよな

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年5月7日 8:03:23 PM

  • by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:50 PM
    このBoxでどうやったらバトロクリアできないとかなるんだよw

    ほんとですよね(^^;)笑
    それよか私が超体クリアできる方法ありませんかね?笑
    これでもログイン千日超えてます。笑

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年5月7日 8:03:07 PM

  • 使える単体ゴハンがついに出るのか!

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年5月7日 8:02:33 PM

  • ブロリーのアクティブがカカロットぉ…みたいな名前なんだけどめっちゃ超武闘伝2思い出すな

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 8:02:15 PM

  • 海外版はアクティブスキル持ちの新LRブロリーも実装されるのか…もう日本版と海外版は別々の道歩んでるって更に証明された感。いずれ日本版にも来るのはわかるけど今ブロリー実装する意味ないもんな。あっちはアクティブスキル初実装で祭りなのねー

    by 103.5.140.180 匿名 €2019年5月7日 8:01:40 PM

  • by 49.97.94.177 匿名 €2019年5月7日 7:52 PM
    確かに高火力の一撃の方が原作っぽくて自分も好きだけどそうなるとほとんどのキャラが連撃無しに…
    でも考えたら連撃の方は通常必殺だから三代かめはめ波ではないからおかしくないかも。

    by 126.224.86.186 匿名 €2019年5月7日 7:59:35 PM

  • これはベジ&トランクスのLRギャリックも出るのか?
    親子カテゴリー?

    by 182.251.38.138 匿名 €2019年5月7日 7:59:27 PM

  • by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:17 PM

    何回もトライしてればいつかクリア出来るから頑張れ。アイテムケチってると負けるから最初の1ターン目はドッカン発動以外は絶対アイテム使うくらいの感覚でやればそのボックスならいける。

    by 182.251.104.39 匿名 €2019年5月7日 7:59:19 PM

  • さすがにLRの超必バグ治らないまま、新LR実装したら傷口広げるだけだよな。

    このサイトもある意味大盛り上がりになっちまうわ

    by 36.11.225.8 匿名 €2019年5月7日 7:57:26 PM

  • by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:50 PM
    このBoxでどうやったらバトロクリアできないとかなるんだよw

    by 182.251.135.10 匿名 €2019年5月7日 7:56:13 PM

  • 流石に新ガチャは来ないだろ
    運営もGWで大分儲けてるはずだよ?
    もし来たら幻滅するわ

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年5月7日 7:55:11 PM

  • ゴッド悟空と極限技ベジいるじゃん
    この2人入れてフレに技トランクス選んだら技ベジのサポも発動するし
    LR悟空と17号落として

    by 180.50.196.128 匿名 €2019年5月7日 7:54:42 PM

  • タピオンとゴジータ4はゴクフリの相方でかなり優秀だから入れた方が良い。後は壁役でブルマとチビトランクスあたりを入れて何回か頑張れば余裕でいける。

    by 182.251.104.39 匿名 €2019年5月7日 7:54:12 PM

  • 技以外で出して欲しかったべさ

    by 36.11.224.90 匿名 €2019年5月7日 7:54:03 PM

  • 他人のツイートをまるまるコピペすんなよ
    文ぐらい自分でまとめろ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年5月7日 7:53:10 PM

  • 大技シーンのカードを連撃持ちにするセンスの無さな
    兄弟かめはめ波、連射w!
    ズバババババw

    by 49.97.94.177 匿名 €2019年5月7日 7:52:01 PM

  • 超技なら最終手段で超系ガチャ引くか?
    本当に最終手段だが

    by 180.50.196.128 匿名 €2019年5月7日 7:51:14 PM

  • いや返信ブロリーのデータが入ってたからびっくりしてるんですよw

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 7:50:45 PM

  • うんち

    by 126.163.188.64 匿名 €2019年5月7日 7:50:42 PM

  • 画像載せてなかった…

    by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:50:39 PM

  • 皆さん相談乗ってくれてありがとうございます。

    超技がこんな感じなんですが…
    スクショには入ってないですが、熱くたぎる執念ベジータもいたりします…

    何一つ勝てなくて困ってて…

    by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:50:11 PM

  • アクティブのかめはめ波最後めっちゃ左曲がりで草草の竹

    by 49.97.109.230 匿名 €2019年5月7日 7:49:30 PM

  • by 1.0.91.88
    もう海外データ入ってるからそれはないだろ

    by 1.75.247.26 匿名 €2019年5月7日 7:48:28 PM

  • そのショップの事何度ループするんだ。それ120円5個を3個に戻すためのメンテってそのお知らせに書いてあるでしょう。他のは21日までっていう表記もあるでしょうに

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年5月7日 7:48:10 PM

  • ゴクウブラックは普通に超強化だと思うが?
    ポタラバトロで極限前のコイツでもかなり役に立ったのでATK大幅低下はかなりうれしい。
    知ブラックとも使い分け出来そうだしいい強化だよ。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年5月7日 7:48:08 PM

  • sunlemon @sunlemonmono

    え、これやっぱりそうなのかさっきから解析さんたち話してて気になってたけど
    アクティブ付きLRブロリーが登場準備中とか、うーむ…。海外版のファイルデータ上にのみ今はあるから、明日日本版もデータ入るだろうし、その中に同じ行があるか調べてみよう

    by 220.220.119.113 匿名 €2019年5月7日 7:48:02 PM

  • いや、ガチャくるでしょう。ショップ8日に入れ替えってあるし。

    by 180.38.64.12 匿名 €2019年5月7日 7:47:08 PM

  • カリケルの不具合直ってないのにこのパッシブは危険そうだが海外運営は対応できるのか?

    by 1.75.247.26 匿名 €2019年5月7日 7:46:43 PM

  • 面白みのない性能だな
    ほんとネタ切れなんだろうな

    by 61.116.219.180 匿名 €2019年5月7日 7:45:31 PM

  • やべぇ、新イベント楽しみ!
    今回のフェスで無凸から3凸になった知のゴクウブラックを活躍させてあげたいぜ!

    by 1.79.89.153 匿名 €2019年5月7日 7:44:13 PM

  • 改めて野沢雅子偉大だなって思った

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年5月7日 7:44:02 PM

  • 自分に優しくなろうとかキモい奴湧いてんな
    人には優しく自分には厳しくやろがアホかよ

    by 106.133.96.242 匿名 €2019年5月7日 7:43:01 PM

  • 海外は変身ブロリーまで実装するって話だとwドッカンフェスになるのか
    だとしたら日本に来るのめっちゃ先になるなこれ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 7:42:25 PM

  • Youtubeでlr family kamehamehaで検索したら出るよ

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年5月7日 7:41:27 PM

  • リンク貼ってくれた方あざます。

    by 106.130.58.114 匿名 €2019年5月7日 7:40:49 PM

  • ああ、絆が無いからか・・・フリーザ/クウラも同じ理由か

    by 182.251.33.80 匿名 €2019年5月7日 7:39:46 PM

  • https://youtu.be/FZEdOMK93nQ
    海外版で良ければYouTubにあるよ

    アクティブスキルの動画ってどこで見れます?

    by 106.130.58.114 匿名 €2019年5月7日 7:37 PM

    by 106.73.161.192 匿名 €2019年5月7日 7:39:11 PM

  • 劇場版HEROカテゴリ好きだから専用サポの悟飯は嬉しい

    by 1.75.232.167 匿名 €2019年5月7日 7:38:38 PM

  • by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:17 PM

    ちなみに参考になるかわからんがフレにゴクフリ連れてクリアした極速。ボックスクソ雑魚だけどそれでもいけるくらいゴクフリは強い

    by 182.251.104.39 匿名 €2019年5月7日 7:37:46 PM

  • アクティブスキルの動画ってどこで見れます?

    by 106.130.58.114 匿名 €2019年5月7日 7:37:35 PM

  • ここの人たちが珍しく優しくて笑う

    普段からこんな優しかったら何人の人が今クリアできてないバトロクリアできるか…

    そうだ、もっと優しくなろう…特に俺に

    by 106.73.161.192 匿名 €2019年5月7日 7:37:08 PM

  • ??何で悟空とラディッツおらんの?

    by 182.251.33.80 匿名 €2019年5月7日 7:36:36 PM

  • by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:17 PM
    SRの技ジャコ持ってるなら入れるべき
    1バトル1回だが確定気絶は使える

    by 49.98.166.111 匿名 €2019年5月7日 7:36:34 PM

  • by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:17 PM
    取り敢えず貴方のboxの超技キャラ見せてみなさい
    話はそれからだ

    by 49.98.154.128 匿名 €2019年5月7日 7:33:35 PM

  • スジカス土下座はよ

    by 106.72.196.224 匿名 €2019年5月7日 7:33:24 PM

  • 126.208.165.140
    他の超技が分からないとなんとも
    少なくともLR悟空はスタメン落ちだと思うけど

    by 1.75.10.227 匿名 €2019年5月7日 7:31:57 PM

  • 182.251.53.250
    Pセルは回復できるからやっぱり優秀だよ

    by 182.251.141.35 匿名 €2019年5月7日 7:31:37 PM

  • by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:17 PM

    技17号外して、気弾変換か、気力アップサポートキャラ入れてみ。
    ごくふりに気弾全部突っ込んで勝てるよそれ。

    リーダーはごくふりサンドにしてみ。
    俺は無課金でバトロ全クリだから知識はあるぞ

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月7日 7:29:08 PM

  • 体ブラックはいくら強くなっても極体及びカテゴリメンバーとのリンクスキルが弱いからパッシブほど使えない。

    by 150.246.177.30 匿名 €2019年5月7日 7:27:41 PM

  • 手持ちがわからんから何とも言えんけどそのくらいのメンツしかいない前提ならリーダーはゴクフリ一択。フレにゴクフリの凸ってあるやつ選んでゴクフリ無双してもらうのが一番楽。

    by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:17 PM

    by 182.251.104.39 匿名 €2019年5月7日 7:27:02 PM

  • どのみち極体だとリンク死んでるから体ブラックは使わんかもしれんな。

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月7日 7:25:17 PM

  • Pセルはステータス高いだけだからなぁ…

    by 182.251.53.250 匿名 €2019年5月7日 7:22:28 PM

  • by 49.97.109.230 匿名 €2019年5月7日 7:19 PM

    たしかに

    by 106.73.161.192 匿名 €2019年5月7日 7:21:54 PM

  • by 210.79.195.66 匿名 €2019年5月7日 7:13 PM

    属性のバトロは無凸でも頑張れば行けた

    カテゴリーはピチピチは無凸でもベストメンバーならいける。あと混血もLR詰め込みまくればなんとかいける

    あとはイベント産の強いキャラを虹にするのは絶対!

    超系のバトロもキャラさえいれば無凸余裕

    神次元とかはザマス出る前の時点でベストメンバー無凸で、30回はしたけど無理だった…

    by 106.73.161.192 匿名 €2019年5月7日 7:20:01 PM

  • 日本に来るのはまだ先っぽい・・・と思うけど、新イベントのバナーがこのアクティブスキルの悟空の絵使ってるのがだいぶ気になる

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年5月7日 7:19:58 PM

  • バトロスレ行けや

    by 49.97.109.230 匿名 €2019年5月7日 7:19:38 PM

  • これで極速で負けた…ごくフリだけ1凸かな

    こんなパーティーしか基本作れないんだがやっぱ無理なのかね??

    by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 7:17:48 PM

  • ブラックは言うほどカチカチにはならんやろ
    素のDFE低いし体属性なせいでDFEの潜在解放の値低いし

    by 49.97.94.177 匿名 €2019年5月7日 7:17:36 PM

  • いい年してゲームなんかのめり込んでるから結婚できないんだよ

    by 110.163.216.130 匿名 €2019年5月7日 7:16:53 PM

  • 早くLRクリリンを出せ

    by 202.222.33.148 匿名 €2019年5月7日 7:15:11 PM

  • というかフリーザとクウラおらんのか。まぁ絆があるかと言われたらなんとも言えんな。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年5月7日 7:14:58 PM

  • 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 6:57 PM
    カテゴリ?属性?
    挑んでる場所とか詳しく願う

    by 210.79.195.66 匿名 €2019年5月7日 7:13:15 PM

  • by 106.128.8.159 匿名 €2019年5月7日 6:49 PM
    自前サンド重複無しカリケルが純粋サイヤ人でもサバイバル編でもない相手には最終的にATK176%DEF66%up、66%回避、DEF無限上昇、気力+6、確定で通常追撃
    この三大はATKDEF216%up、気力+5、確定で追撃し中確率で必殺技が発動だから必殺さえ出れば上よ
    特攻相手?知らんな

    by 182.251.229.144 匿名 €2019年5月7日 7:12:27 PM

  • by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月7日 7:10 PM

    あっ・・・(察し)

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月7日 7:11:54 PM

  • by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 6:57 PM

    どのカテゴリー行くかとキャラによる

    どこ行くん?

    by 106.73.161.192 匿名 €2019年5月7日 7:10:42 PM

  • 123.48.145.124 匿名 €2019年5月7日 7:06 PM
    Pセルと同じって言っても標準成長タイプだからなあ…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月7日 7:10:40 PM

  • はやくピッコロさんのフェス限を出せウスノロ…

    by 126.163.153.78 匿名 €2019年5月7日 7:09:42 PM

  • 海外ではLR4コンビの実装がまだでこの三大が初のアクティブフェスLRだから性能はこんなもんでしょ。ただ気力リンクはもう少しなんとかしてほしかったがな

    それと管理人は来る!から日本版では登場はまだまだ先になりそうですに変えてるんだから、5月9日には日本には三大LR入りのガシャは来ない可能性が高いとちゃんと認識しときたまえ。まあどのみち0時にはわかるだろうけど

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年5月7日 7:09:35 PM

  • 管理人さん、考察など忙しくなりそうですが頑張って下さい!

    by 123.218.198.17 匿名 €2019年5月7日 7:09:30 PM

  • アクティブのBGMがクウガのBGMみたいでかっこいいな
    ほんとBGMだけは文句無しに最高なんだよなこのゲーム

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年5月7日 7:09:10 PM

  • ???「お前と私は兄弟だ・・・」

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年5月7日 7:07:37 PM

  • by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 6:57 PM
    カテゴリバトロなら特にだけどいけなくはないぞ
    ただし運ゲー要素は更に強くなる

    ガシャ産が全員無凸でも楽なのは復活戦士とピチピチギャル辺りかな

    by 182.251.229.144 匿名 €2019年5月7日 7:07:29 PM

  • 体ブラックはPセルと同じだな。
    カッチカッチで回復ない代わりに打ちやすいだけか

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月7日 7:06:27 PM

  • 報酬とか言ってる奴ほんとおめでたいやろーだな

    by 124.241.18.189 匿名 €2019年5月7日 7:05:33 PM

  • パッシブ案外ショボくて泣きそう
    カリケルと交換してくれまじで

    by 49.97.94.177 匿名 €2019年5月7日 7:05:16 PM

  • 知ブラックは死んでないやろ。
    むしろ速ザマスの登場でそこそこ使えるようになった。
    好きじゃなきゃ使わないかもしれないが…

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年5月7日 7:04:19 PM

  • レズんとラカセイがいなかったらくそみそに言ってやろうかと思ったら、入ってたから満足した。
    引いてないけど、満足した。
    バカツキのくせにやるじゃねえかよ。
    まぁ、ナメック星の連中はさておいて、ドラムやシンバル、タンバリンは兄弟でも良かったんじゃねえかと思う。

    by 106.130.207.31 匿名 €2019年5月7日 7:04:03 PM

  • 一回カードとして出しちゃうと演出変えたりできないのでちょっとねえ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 7:04:03 PM

  • 一応フェスだからピックアップに期待しとくわ

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年5月7日 7:03:43 PM

  • 親子三代アクティブ期待してたけど、これまた手抜き演出だな
    リンクと演出だけ見たらイベント産レベルだわ
    ガシャ連発して演出に差が出るのほんと萎える

    by 1.75.4.206 匿名 €2019年5月7日 7:02:31 PM

  • ガシャ確定
    イベント産はコスト99なのね…

    by 202.238.36.221 匿名 €2019年5月7日 7:01:53 PM

  • ヤムチャもベジータと穴兄弟だからOKだろ

    by 182.251.110.241 匿名 €2019年5月7日 7:01:19 PM

  • 属性はともかくカテバトロはなかなか辛い

    by 180.50.196.128 匿名 €2019年5月7日 7:00:21 PM

  • 速ロゼとかもatk120%の極サポートatk○%とかで力と差別化してくれよな

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年5月7日 6:57:47 PM

  • 質問なんだけど、無凸でバトロって無謀??全然クリアできねーんだけど

    by 126.208.165.140 匿名 €2019年5月7日 6:57:32 PM

  • セルとピッコロも入れたれや

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年5月7日 6:57:15 PM

  • 脆い(初回def98%確定上昇)
    4悟空で似たようなネガキャンありましたねぇ!

    by 126.247.74.25 匿名 €2019年5月7日 6:56:45 PM

  • ダーブラとトワがいるけど、2人が兄妹だったのは知らなかった

    by 126.152.209.225 匿名 €2019年5月7日 6:56:37 PM

  • リンクだけ先に見たからイベ産だと思った

    by 49.98.213.167 匿名 €2019年5月7日 6:54:42 PM

  • ココ最近でも親子三大がシークレットレアになったぐらいだしべつに微妙とはおもわない

    by 125.205.169.236 匿名 €2019年5月7日 6:54:20 PM

  • 体ブラックは回復失った代わりにATK大幅低下と良いリンクもらった技セルって認識でいいのかな
    極系気力+3がないってことは極限で海外版と性能合わすってわけではなさそうやね

    by 27.127.4.166 匿名 €2019年5月7日 6:53:56 PM

  • 極体は悟空への殺意が高すぎる

    by 126.247.74.25 匿名 €2019年5月7日 6:53:43 PM

  • コスト77なのにイベント報酬とか言ってるニワカがいて笑う

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年5月7日 6:51:25 PM

  • アクティブ演出微妙過ぎて萎えるわ
    もっと再現してくれよ

    by 106.133.51.66 匿名 €2019年5月7日 6:50:21 PM

  • 超ベジット、超ゴジータ
    超4悟空、超4ベジータ

    悟飯と悟天がここに並ぶと微妙やわな

    少年期の悟飯ならまだしも

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年5月7日 6:50:17 PM

  • 後出しにするほどの性能かこれ?

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年5月7日 6:50:10 PM

  • アカツキはイベントとか実装タイミングおかしいよな
    lr親子の演出はタイミング的にブロリーブルゴジ班じゃないからこんなもんかね

    by 126.129.25.163 匿名 €2019年5月7日 6:50:04 PM

  • ほんと知ブラックってなんだったんだ、、、

    by 14.101.51.65 匿名 €2019年5月7日 6:49:01 PM

  • 親子かめはめ波カッコいいですねぇ〜
    あれ、でもカリケルの方が強いんだよな?

    by 106.128.8.159 匿名 €2019年5月7日 6:49:00 PM

  • 鳥アマ明に産み出されたんだからみんな兄弟だろアラレも

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 6:48:51 PM

  • ガシャこねーのかい、石貯めてっぞ

    by 126.245.136.4 匿名 €2019年5月7日 6:48:02 PM

  • これ敵ブロリーとかじゃないかな

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 6:47:57 PM

  • 弱くはないけど、フェス限LRとしては明らかに格落ちしてるな…

    序盤の受け性能脆いしリンクもショボい

    by 111.239.172.70 匿名 €2019年5月7日 6:45:54 PM

  • パッシブはターン開始と攻撃するたびにで掛け算でATKはとんでもなく強いな
    凸できるなら追撃に振ればフルパワーにし易くなるし

    by 218.222.33.233 匿名 €2019年5月7日 6:45:53 PM

  • 悟空の日に極限フェスと連戦イベントね、連戦バトルはデータインで報酬カードでも入ってたら忙しくなる

    by 126.33.216.40 匿名 €2019年5月7日 6:45:16 PM

  • さようなら知ブラック

    by 49.98.213.215 匿名 €2019年5月7日 6:44:20 PM

  • これ割とマジで性能とアクティブ演出、必殺演出からみて新イベの報酬説あるよな
    フェス限LRにしては演出が若干微妙…
    4悟空?4ベジータ?ナニソレオイシイノ?

    by 126.35.205.102 匿名 €2019年5月7日 6:43:01 PM

  • ブラックのリークも出たのか
    個人的にフェス限は特攻での強さじゃなくてどんな相手でも強くてフェスじゃないガチャ産をそう言うタイプにして欲しかった

    by 126.33.16.240 匿名 €2019年5月7日 6:40:44 PM

  • カリケルに勝つには上限を気力+5 ATKDEF100%なんかじゃなくて気力+58 ATKDEF510%upくらいせなアカンわ

    by 49.98.174.110 匿名 €2019年5月7日 6:40:32 PM

  • 特攻での変換じゃなくて無条件変換ならもっとよかったなー。0時でブラック極限などのスケジュールのお知らせがきてそこに三大がなければフェスLRのガシャなし確定だからWフェスのおまけには間に合う感じかな。まあさすがにこのタイミングでフェスLRはねえよな

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年5月7日 6:40:18 PM

  • こういうのはGW前にきて欲しかったよ

    by 126.247.214.89 匿名 €2019年5月7日 6:39:25 PM

  • こういう詰め込みはゴールデンウィーク前にやっておくべきでは?

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年5月7日 6:38:49 PM

  • こういうカテゴリあるならスパーキングネオのif元ネタにした悟空&ラディッツ出ないかなあ 運命の兄弟編は神

    by 126.233.222.50 匿名 €2019年5月7日 6:37:57 PM

  • ぶっちゃけこのLRって強い?

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年5月7日 6:36:45 PM

  • フェスLRの割にリンクが貧弱すぎて草

    by 126.233.140.64 匿名 €2019年5月7日 6:27:38 PM

  • レズンとラカセイとか、トワとダーブラとか拾ってくれてるのは細かくて好き

    by 126.233.144.213 匿名 €2019年5月7日 6:26:42 PM

  • ラディッツと悟空やフリーザとクウラあたりは仲悪いから外されとる

    by 182.251.109.228 匿名 €2019年5月7日 6:22:32 PM

  • by 121.117.68.18
    悟空と共に新イベントを制覇してLR超サイヤ人悟空をドッカン覚醒だったら良いけどね

    by 126.33.216.40 匿名 €2019年5月7日 6:19:21 PM

  • 桃白白は鶴仙人の弟や。
    フリーザクウラは無しなのか。

    by 183.74.205.164 匿名 €2019年5月7日 6:17:21 PM

  • 桃白白って子持ちだから兄弟カテに入ってるのか、親子カテでも良いけど壊れるか

    by 126.33.216.40 匿名 €2019年5月7日 6:10:40 PM

  • by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 5:29 PM
    残念な子供やな。こーゆー子供って大人になっても中身が大人になれないから孤立してゆくしかないんよな。

    by 126.33.149.1 匿名 €2019年5月7日 6:10:34 PM

  • にわかはコメントすんなカス

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 5:56:23 PM

  • 悟飯のLS間違ってますよ

    by 60.67.242.144 匿名 €2019年5月7日 5:55:08 PM

  • ダーブラとトワが兄弟だからかな?(^_^;)

    by 182.251.234.230 匿名 €2019年5月7日 5:54:59 PM

  • 49.251.240.252 匿名 €2019年5月7日 5:52 PM
    トワがダーブラの妹なんですよ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月7日 5:53:39 PM

  • ビルスウィスが17号とセットで気力12スタートのほかはLRバーダックやLR超2悟飯
    LR4悟空フルパワー悟空に3枠目親子かめはめはとバトロ悟空ってところになるのかな

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年5月7日 5:53:10 PM

  • なぜダーブラが兄弟の絆に・・?

    by 49.251.240.252 匿名 €2019年5月7日 5:52:31 PM

  • by 126.233.65.81 匿名 €2019年5月7日 5:35 PM
    劇ボスだと赤髪もクソ強いし、HEROらしく劇ボスなら容赦なしだな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年5月7日 5:40:49 PM

  • これで本格的にLR超4悟空の価値下がってきたな、早くも代替リーダー登場とは………とほほ

    by 49.98.46.200 匿名 €2019年5月7日 5:37:05 PM

  • 通常ガチャ新悟飯は
    ヒーローカテゴリ40%➕2
    敵に劇場版ボスいれば自身100%
    140%最高アップは中々つよい

    by 126.233.65.81 匿名 €2019年5月7日 5:35:49 PM

  • by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 5:29 PM
    一回だけ返信するけど君が若いのか大人なのかはわからないけど
    今時世界中見渡して子供のものってのは難しいと思うよ。

    とっくに一つのカルチャーとして確立されてると思うよ。
    それにアニメや漫画からの派生な訳でファンがいるのも当然でしょう。
    スターウォーズやアイドルミュージシャンが好きって言うのと同じだね。
    ゲームってくくりじゃなくとも余裕や遊び心を無くしたら人生つまらんぞ?
    君も人を蔑む暇があるなら好きな事や大切なものに時間を使いなさい。

    by 126.224.98.152 匿名 €2019年5月7日 5:35:38 PM

  • 海外先行だとしても日本だと5月9日以外なら七夕フェスかな

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年5月7日 5:32:43 PM

  • というかこれまた攻撃するたびに気力上がるのか
    早く来てほしいけど、いつになるやら・・・

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月7日 5:32:38 PM

  • ゲームは子供がするものっては
    誰が決めたんですか?
    大人がいないとゲームも買えない、
    出来ない子供が言ってるのかな?
    ゲームに限らずなんでも歳なんて
    関係ないよ(^^)
    卑屈にならないで(^^)

    by 106.130.134.229 匿名 €2019年5月7日 5:31:50 PM

  • トランクスがGTだけだから、またトランテンがハブにされたのか。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年5月7日 5:31:50 PM

  • この超サイヤ人悟飯って俺が間違えてなければ劇場版HEROの気力2+Atk&Def40upだよね?しかも自分自身も強いのかな?ゴジータ欲しい…

    by 59.84.104.46 匿名 €2019年5月7日 5:31:35 PM

  • 逆になぜガシャ来ることになってるの?
    海外版と同じなら超激戦予告でいいのでは? バトロ以上の難易度のイベントなんて作らないでしょ また寝かして日本版にも実装するから バーナー絵使ってるのでは?敵として三大親子登場ってだけなのでは?
    今回の悟空の日は海外版と日本版では別々の道を進むってこと。

    by 103.5.140.166 匿名 €2019年5月7日 5:31:16 PM

  • by 106.130.124.77
    その子供がやるゲームを作ってるのは大人だけどな

    by 118.240.148.65 匿名 €2019年5月7日 5:30:47 PM

  • うーんデータインさえしてくれればあとはspaceさんのチカラでいつ実装かわかるんだけどなあ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 5:29:56 PM

  • 初ターンは超必打ちづらいけど
    そもそも最初のターンだとそこまで攻撃力上がってないし、DEF上昇かかるわけでもないから
    超必を打てなかったところで、そこまでダメージで問題のある場面少ないだろうし
    初ターンは打てればラッキーかな くらいのいいデザインなんじゃないかな。

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年5月7日 5:29:36 PM

  • by 126.224.98.152 匿名 €2019年5月7日 5:22 PM

    童心に帰れるwいかにもオッサンの反論だな!ww
    いいかオッサン?ゲームは子供のやるもんなんだよ、それお大の大人しかもニートがさーガキみたいにワチャワチャやってたらはたからみたら不愉快なんよ!
    反論しちゃってさー、図星まるわかりなんだよ子供部屋おじさん!!www

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 5:29:04 PM

  • バトロに匹敵する新イベ→バトロよりはるかに難しくてほぼクリア不可→苦情殺到
    の流れまで読めた

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月7日 5:25 PM
    逆だよ。バトロよりもはるかに難しいのを
    俺たちユーザーは欲してるのよ
    逆にバトロ並みだったら若干期待外れすらある
    あっ報酬の方はバトロ並みで頼みます

    by 126.35.205.102 匿名 €2019年5月7日 5:28:46 PM

  • クリア不可くらいの難易度のものあって良いと思うけどな。
    どうせ時間経過とともに簡単になっていくしそもそも9割型簡単なステージしかないんだからこのゲーム。
    一つや二つそんなコンテンツ増やしたからって文句言ってるようじゃずっと周回ゲーだよこれ。

    by 126.224.98.152 匿名 €2019年5月7日 5:28:27 PM

  • 明日にはデータ入るからどんなイベか分かるな。
    ガシャは100%あるやろうがな

    by 126.161.180.56 匿名 €2019年5月7日 5:28:20 PM

  • アクティブスキル発動条件HP59%以下(悟空)
    パッシブ倍率58%(御飯)
    悟天要素どこ…?

    by 106.130.131.254 匿名 €2019年5月7日 5:24 PM

    アクティブのダメージ倍率が510%なんだよきっと(超適当)

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月7日 5:27:54 PM

  • アクティブで1ターン攻撃力510%アップやろ(魔封波)

    by 126.247.74.25 匿名 €2019年5月7日 5:27:52 PM

  • 占いババが実装されたら亀仙人も入るのかどうか

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年5月7日 5:27:47 PM

  • by 106.130.131.254
    最大気力5 ATKDFF100%アップ
    5 100% ご てん(10%だとクソ弱いから100%にしてる)

    by 118.240.148.65 匿名 €2019年5月7日 5:27:29 PM

  • グローバル版はどっちも声あるから今に動画上がってくると思いますがねw

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 5:26:43 PM

  • 本当に海外の悟空ボイスのうんこっぷりどうにかしてくれよ…

    by 126.35.205.102 匿名 €2019年5月7日 5:26:38 PM

  • カテゴリ所属一覧を見てると間違い探しをしているように感じるのは自分だけだろうか・・・
    ヴァドスさん見つけれない・・・。いる??
    ダーブラの強いURはよ

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年5月7日 5:26:29 PM

  • 兄弟の絆カテゴリの新キャラで「孫悟飯(おじいちゃん)&牛魔王」なんて来ないかな・・・?
    もうこの2人、ここくらいでしか出る機会来ないだろうし、血は繋がって無いけど兄弟弟子じゃん。混ぜてあげて。
    同じ理由で「天津飯&餃子」、「孫悟空&クリリン」とか。

    by 182.251.63.233 テラ €2019年5月7日 5:26:23 PM

  • バトロに匹敵する新イベ→バトロよりはるかに難しくてほぼクリア不可→苦情殺到
    の流れまで読めた

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月7日 5:25:35 PM

  • 入ってない兄弟って誰がいるんだろう。クウラとフリーザ、悟空とラディッツ以外にいる?

    by 49.98.212.172 匿名 €2019年5月7日 5:25:17 PM

  • アクティブスキル発動条件HP59%以下(悟空)
    パッシブ倍率58%(御飯)
    悟天要素どこ…?

    by 106.130.131.254 匿名 €2019年5月7日 5:24:41 PM

  • by 121.117.68.18 匿名 €2019年5月7日 5:23 PM
    わざわざ画像載せる理由please

    by 126.161.180.56 匿名 €2019年5月7日 5:24:29 PM

  • コンビLRの中間って気弾をクロスさせるのやたら多いな

    by 106.133.51.66 匿名 €2019年5月7日 5:24:15 PM

  • アクティブあったけど声が草

    by 126.224.75.192 匿名 €2019年5月7日 5:23:41 PM

  • 悟空との激闘バトルって事は頂上決戦で作ったからもう1段階パワーアップかなせっかく777集めたんだから 頼むぞ

    by 121.117.68.18 匿名 €2019年5月7日 5:23:10 PM

  • by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 5:19 PM
    ゲームってファミコンの時代からずっとそういうもんだったと思うけどな。
    童心に帰れるのがこういう作品の良い所だよ。
    そして別にみんなこれに人生かけてるわけじゃ無いw

    君の余裕のない対応の方が大丈夫かと感じるけどね。

    by 126.224.98.152 匿名 €2019年5月7日 5:22:55 PM

  • そもそもこのLRが日本にこない可能性もあるが・・・
    お知らせの超連戦とこのLR関係ないし

    by 118.240.148.65 匿名 €2019年5月7日 5:22:49 PM

  • 既存の超激戦のメダルで覚醒してから新イベでLRにするのか?

    by 106.130.58.114 匿名 €2019年5月7日 5:21:33 PM

  • ドッカンのアニメ絵の方がレジェンズのイラストより
    カッコいいなwww

    by 126.35.205.102 匿名 €2019年5月7日 5:21:31 PM

  • ガシャは無いとかこのLRはイベント産とか言ってる池沼は小学生からやり直せ

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年5月7日 5:21:03 PM

  • 地味に鶴仙人&桃白白入ってるのほんと草

    by 124.241.182.251 匿名 €2019年5月7日 5:20:50 PM

  • 悟天ちゃんかわいいよかわいいよ 我聖なるランスをぺろぺろさせたいよ

    by 180.27.36.60 厚顔無恥破廉恥神ざます €2019年5月7日 5:20:49 PM

  • アクティブスキル動画あったけど…ちがうねん…

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 5:20:46 PM

  •  

    by 220.220.119.113 匿名 €2019年5月7日 5:20:15 PM

  • これでようやく技が2つカテゴリー染めできるようになったな。
    バーチャルドッカンがカテゴリー染めだけで10戦できる。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年5月7日 5:19:58 PM

  • リーク来たら子供みたいにはしゃぎ、やることなくなったら文句言う、ゲームでw
    くだらねー人生w

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 5:19:32 PM

  • ラディッツのifストーリーがスパーキング?あたりに収録されてたけどそのラディッツなら入りそうだな

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年5月7日 5:18:56 PM

  • 超4のベジータがいない辺りドラゴンボール超以降のベジータが採用されてる感じか

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年5月7日 5:18:51 PM

  • フリーザとクウラは仲悪そうなので入んないの?

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年5月7日 5:18:38 PM

  • おめえの出番だ、ブラック!

    by 218.47.128.190 匿名 €2019年5月7日 5:17:42 PM

  • by 182.251.69.99 匿名 €2019年5月7日 5:15 PM

    なぜガチャがないと思った⁇予告の悟空が三大かめかめはの悟空だなら可能性高まったぞ

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月7日 5:17:41 PM

  • by 118.83.245.169 匿名 €2019年5月7日 5:14 PM
    そんなんバーダックだってなんかいい父親風にしたりできんねんから後々設定弄ったってくれよ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年5月7日 5:16:56 PM

  • ↓既に解決していることにさらにコメント加えてるクソ

    by 118.83.245.169 匿名 €2019年5月7日 5:16:44 PM

  • バナーの悟空の絵が普通のすーき

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年5月7日 5:16:37 PM

  • やっとLRベジットの時代くる?笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月7日 5:16:05 PM

  • パッシブ名が奇蹟のビッグ・ファイトから取ってんの神かよ

    by 150.66.74.88 匿名 €2019年5月7日 5:15:52 PM

  • まぁ冷静に考えると兄弟の絆に入ってなくても悟空系譜もあるからから悟空関連も入れられるよねw
    フリーザ&クウラ入っててもリンク的に微妙だし最強の一族と被るしね。

    by 126.224.98.152 匿名 €2019年5月7日 5:15:44 PM

  • 悟飯ちゃんが欲しすぎる

    by 133.175.35.140 匿名 €2019年5月7日 5:15:37 PM

  • 互いに〇しあった悟空とラディッツや絆なんて見当たらないフリーザとクウラは入ってないのか

    by 49.98.61.14 匿名 €2019年5月7日 5:15:32 PM

  • 超激戦予告よりこっちの方がいいね~
    こんな立て続けにガシャはつらい
    難しくなかったらおこだよ

    by 182.251.69.99 匿名 €2019年5月7日 5:15:19 PM

  • 良かったな我が同志知ブラックよ、、、これでお前も十分にチカラを発揮できるな…

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ザマス €2019年5月7日 5:15:15 PM

  • 俺の技カリフラ力ケールが輝くなあ
    第6宇宙でまわるかな~

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 5:14:59 PM

  • お知らせが入ったとたんに騒ぎすぎやろw単純w

    by 126.161.180.56 匿名 €2019年5月7日 5:14:57 PM

  • GTベジータがいないのは
    GT時空ではターブルと再会してないからか

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年5月7日 5:14:56 PM

  • by 202.150.49.61 匿名 €2019年5月7日 5:09 PM
    それ以前にジレンは超ドラゴンボール求めて力の大会に出てるのに求めし者じゃない

    by 49.98.174.110 匿名 €2019年5月7日 5:14:33 PM

  • やっとコイツらの合体が見れるのか

    by 49.98.8.232 匿名 €2019年5月7日 5:14:29 PM

  • 悟空とラディッツについて

    そもそもこの二人に「絆」何てあった?
    みたいな捉え方かな。

    by 118.83.245.169 匿名 €2019年5月7日 5:14:20 PM

  • 今度の極限ブロリー(体)は兄弟の絆カテゴリで倒せということか?

    by 220.99.37.32 匿名 €2019年5月7日 5:13:57 PM

  • バーナーの悟空は三大かめかめ波の空から降りてきてサイヤ人になる前の悟空ですね

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月7日 5:13:57 PM

  • 悟空とラディッツに絆はないから、外されたのか。

    by 118.158.239.146 匿名 €2019年5月7日 5:10 PM
    なにそれ、悲しい…

    by 126.35.205.102 匿名 €2019年5月7日 5:13:51 PM

  • ついに長期戦キャラ向けのイベントくるのか

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年5月7日 5:13:48 PM

  • by 118.158.239.146 匿名 €2019年5月7日 5:10 PM
    バーダックはなんかいい親父風になったり、出番貰いまくったりしてんのにあいつは不遇だよなあ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年5月7日 5:13:00 PM

  • いや、悟空だけとの超連戦なら技カリフラ大勝利じゃん

    by 126.35.153.82 匿名 €2019年5月7日 5:12:33 PM

  • 我ザマスと同志ブラックも兄弟のような絆で結ばれているのだからこのカテゴリ入りは必然だな

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ザマス €2019年5月7日 5:12:30 PM

  • ドッカのイラストって改めてくそだなー。
    レジェンズのが一千奥歯いカッコいいわ。

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 4:59 PM
    レジェンズの絵ってイラストレーターの個性が入っててあまり好きになれんカードが多いすぎる。
    ドッカンは東映アニメーターが描いてるものもあるし何より、
    DBZ感があって好きだな

    by 126.35.205.102 匿名 €2019年5月7日 5:12:24 PM

  • LR4コンビとビルスウィス、ビルスが入るのは強そう

    by 58.95.102.248 匿名 €2019年5月7日 5:11:40 PM

  • 無限城みたいなんくるか? キャラ数も活かせるだろうか

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年5月7日 5:11:00 PM

  • ようやく力を持て余した自慢のカード達が暴れられるイベントがきたぁ!

    by 182.21.209.235 匿名 €2019年5月7日 5:10:49 PM

  • ダーブラは妹にトワがいる

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年5月7日 5:10:45 PM

  • それとバナーの悟空は親子三代のアクティブ時の悟空でしょ

    アクティブの効果も出てるよ
    HP59%以下で3ターン以降で三代かめはめ波発動

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年5月7日 5:10:42 PM

  • 悟空とラディッツに絆はないから、外されたのか。

    by 118.158.239.146 匿名 €2019年5月7日 5:10:32 PM

  • ??「俺はお前の兄弟だ!」

    by 126.3.35.154 匿名 €2019年5月7日 5:10:31 PM

  • ダーブラおるけど兄弟おったっけ?

    by 182.251.144.235 匿名 €2019年5月7日 5:07 PM

    トワ

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年5月7日 5:10:05 PM

  • 実はジレンには兄弟がいたとかやったらカテゴリ追加すんのかな

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年5月7日 5:09:51 PM

  • セルは絆ないやん
    兄妹喰い散らかす近親相姦やんけwwww

    by 106.129.121.188 匿名 €2019年5月7日 5:09:48 PM

  • これメダル35個集めないといけないけど周回だるそうだな~~
    バナーの絵の悟空は多分アクティブで降りてきたときの姿だと思う

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 5:09:39 PM

  • こりゃ忙しくなるぞおおおおおおおおおおおおおお!!

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月7日 5:09:36 PM

  • ダーブラとトワ兄妹やで

    by 106.129.121.188 匿名 €2019年5月7日 5:09:10 PM

  • セルは?

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年5月7日 5:08:50 PM

  • マップに戻らないイベントでも輝け無いゴミ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年5月7日 5:08:25 PM

  • by 14.101.51.65 匿名 €2019年5月7日 5:06 PM
    存分に発揮出来る環境少な過ぎるんだよなぁ
    とっとと修正してどうぞ

    by 126.242.136.125 匿名 €2019年5月7日 5:08:04 PM

  • バトロ並なのはいいけど、常設じゃなくて期間限定っぽいな
    報酬が気になるな

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年5月7日 5:07:56 PM

  • 悟空&ラディッツ
    フリーザ&クウラ
    レーズン&ラカセイ
    微妙キャラ含め探せば結構いるかも?
    兄弟の「絆」があるかどうかは怪しいがw

    by 126.224.98.152 匿名 €2019年5月7日 5:07:52 PM

  • 変身持ちがやっと活躍できるステージが来たのか
    遅すぎるわ

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年5月7日 5:07:45 PM

  • ダーブラおるけど兄弟おったっけ?

    by 182.251.144.235 匿名 €2019年5月7日 5:07:30 PM

  • by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 5:07:14 PM

  • 悟空とラディッシュは心中した仲なのにカテゲリ入らんのはおかしいやろ!

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 5:06:48 PM

  • 『ターン経過が条件の変身能力を持つキャラクターもその力を存分に発揮できるぞ!!』で草

    by 14.101.51.65 匿名 €2019年5月7日 5:06:44 PM

  • てか4周年のやつらが何やったってくらい4周年の後のキャラが強いな
    系譜もwカテゴリー持ちすぐ来たし
    このペースだと5周年には何番手くらいになってんやろか

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年5月7日 5:06:33 PM

  • バナー悟空が新イベントLRでもちろん変身タイプで変身強化カテの高倍率リーダなら胸熱。
    と同時に速変身悟空のお葬式だが。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月7日 5:06:30 PM

  • 悟空とラディッツも兄弟だけど
    仲良くないからアウトってことか?
    ちなみにカリフラもアニメだと兄がいたけど実装する気がないからじゃないってことでええんか

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年5月7日 5:06:25 PM

  • 超激戦の予告じゃないげど、間違いなくこの悟空はトリプルかめはめ波のアクティブスキルのだろ

    by 49.97.102.189 匿名 €2019年5月7日 5:05:48 PM

  • アクティブスキル以外の動画あったけど何かモーション微妙だね

    by 106.133.93.248 匿名 €2019年5月7日 5:05:42 PM

  • 我の残したコメントがぁ!!!ウワぁぁぁぁぁ?!!!(汚い高音)

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ザマス €2019年5月7日 5:05:39 PM

  • ゴクウブラックさんの出番がやっと…

    まぁ持ってないけど

    by 49.98.46.99 匿名 €2019年5月7日 5:05:27 PM

  • まあここの人が幾度となく言ってきたことだからさすがに対応してきたかww
    超激戦よりちょいムズぐらいでええんやけどなあw

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 5:04:58 PM

  • 悟空とラディッツ入ってないのは絆無いから?

    by 126.3.35.154 匿名 €2019年5月7日 5:04:32 PM

  • イベントLRキター

    by 106.130.58.114 匿名 €2019年5月7日 5:04:14 PM

  • ヤムチャとベジータの兄弟は?

    by 202.232.182.70 匿名 €2019年5月7日 5:04:06 PM

  • お前らが待ち望んでた新イベントくるぞ!

    by 49.104.25.87 匿名 €2019年5月7日 5:03:48 PM

  • よかったなマップ戻らない連戦だぞ
    なお変身悟空は使われない模様

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年5月7日 5:03:35 PM

  • 高難易度キタ!ガチャもなさそうだしとりあえず安心だ

    by 106.180.4.76 匿名 €2019年5月7日 5:03:30 PM

  • やっぱ日本版にも来るんやね

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 5:03:30 PM

  • 超激戦予告じゃないよ
    新しい高難易度イベント

    by 49.98.150.231 匿名 €2019年5月7日 5:03:16 PM

  • お知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    by 126.224.75.192 匿名 €2019年5月7日 5:03:13 PM

  • 超激戦ではなく新イベントとな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月7日 5:03:05 PM

  • 引いても来ないんだよなぁ…

    by 36.11.224.95 匿名 €2019年5月7日 5:03:03 PM

  • 超速なら連続攻撃に振れたのに

    by 106.130.131.254 匿名 €2019年5月7日 5:02:31 PM

  • 超激戦予告なんか違くない?

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年5月7日 5:02:10 PM

  • 成熟したパワーすこ

    by 222.10.135.78 匿名 €2019年5月7日 5:02:04 PM

  • 大人しくザマス様引いとけゴミども

    by 106.129.121.188 匿名 €2019年5月7日 5:01:09 PM

  • これを引けるかどうかで今後のドッカンライフが大きく変わる

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月7日 5:01:01 PM

  • 読んてだらコメ消えた!!なんで?

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年5月7日 5:00:56 PM

  • 悟空は?
    ラディッツと兄弟でしょ

    by 126.34.43.28 匿名 €2019年5月7日 5:00:52 PM

  • コメント全部消えたw

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月7日 5:00:46 PM

  • 悟空ラディッツとかフリーザクウラとか不仲な兄弟ははいってないのね

    by 126.245.11.149 匿名 €2019年5月7日 5:00:39 PM

  • コメラン廃止しろ、

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 5:00:19 PM

  • カール1番強い!!
    修正されてもきっと1番強いんだろうなww

    他のゴミ使ってるやつおるん?www
    カールに比べれば他のゴミなんてゴミwww

    カール最強!コンビネーション最強!!

    とくに4LRの2人wwwあいつら息してんのかなwwくそ雑魚過ぎて笑えるww

    カールの足元にも及ばん

    修正されても、特攻なくてもカールがきっと1番強い。

    by 61.113.195.60 匿名 €2019年5月7日 4:59:30 PM

  • ドッカのイラストって改めてくそだなー。
    レジェンズのが一千奥歯いカッコいいわ。

    by 106.130.124.77 匿名 €2019年5月7日 4:59:19 PM

  • ってことは、アクティブでのみ3大かめかめはになるのか

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月7日 4:58:43 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム