数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【神秘の乙姫】六星龍(乙姫)の考察

time 2019/08/12

【神秘の乙姫】六星龍(乙姫)の考察

【神秘の乙姫】六星龍(乙姫)の考察です。

 

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:7.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高
DEF

 

ステータス低下時

通常時

補正無し

327137

109046

12278

70%サンド

778086

259362

29468

100%サンド

971350

323783

36835

120%サンド

110

366731

41747

130%サンド

116

388205

44202

150%サンド

129

431152

49114

170%サンド

142

474100

54025

気玉リーダーサンド

519

173

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

極知

コスト

18

HP

6589

ATK

8351

DEF

5116

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵の必殺技を封じる

 

【スキル】

リーダースキル

『邪悪龍編』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF100%up

パッシブスキル
『回転の力』

自身の気力+2,ATK,DEF100%up
攻撃する相手がATKDEF低下状態の場合、,更にATK50%upし、必ず必殺技が追加発動
攻撃した敵が必殺封じ状態の場合、攻撃した敵を高確率で気絶させる

アクティブスキル

なし

リンクスキル一覧

女戦士

気力+2

変身タイプ

HP5%回復

冷静な判断

DEF20%up

邪悪龍

ATK15%up

スピードタイプ

ATK300up

GT

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

 邪悪龍編

 ピチピチギャル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

敵が『ATK or DEF低下状態』の時は必ず必殺技で追撃するので、追撃分を含めた合計ATK値(表示値の2倍)を掲載しています。

 

ATK or DEF低下状態』の相手にはフェス限級の火力を発揮する、ハマる相手にはメチャクチャ強いキャラクターです。

 

基礎となる『ATK100%up』とステータス低下状態の敵への『ATK50%up』は掛け算となるので、この六星龍は『ATK低下状態』の敵には『ATK200%up』で攻撃出来ます。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

更にここから『追撃必殺確定』ですから、3.0×2=6.0、即ちこの六星龍は『ステータス低下状態の敵にはATK500%upで攻撃する』のに等しいです。

 

しかも『邪悪龍編』『ピチピチギャル』の両カテゴリは、最高倍率リーダーが共に『敵全体にATK,DEF低下』を入れてくるリーダーなので、カテゴリ運用下では『常時ATK500%up』にも等しく、とんでもないパワーを発揮します。

 

特に150%倍率で邪悪龍リンクも発動する『邪悪龍編』では、無凸でもATK85万の必殺2連発、1凸でATK1002連発ということで、1凸だけでATK200万の壁を破るアタッカーとなる訳です。虹なら240万!

 

同じ極知属性のカテゴリ世代フェス限・【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)をも完全に抜き去るレベルの火力であり、文句無しのパワーです。

 

更にこの六星龍は『高DEF・必殺封じ・気絶』という3つの防御特性を持ち、単にパワフルなアタッカーでは終わりません。

 

限界突破URでもないのにステータスも高めで倍率も100%up、しかも冷静な判断リンクもカテゴリ運用下では狙える有力キャラもいるので、印象以上に高いDEFも出せます。

 

特に邪悪龍編では、【灼熱の決闘】四星龍なんかと並ぶとフツーにDEF10万を超えたりするので、カテゴリバトロでも十分に守れる部類です。

 

これに加えて『必殺封じ』を入れられる上、『ステータス低下』の敵には1発目で必殺封じを入れてから確定追撃の2発目が発動するので、パッシブの『1ターン高確率気絶』を確実に抽選することが可能です。

※参考・【ドッカンバトル】『必殺技封じ』効果の仕様について

※参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など

 

敵を弱らせれば弱らせる程に自分のペースに持ち込むことが出来る性能で、カテゴリとの親和性も抜群であり、攻守共に非常に優れた働きをしてくれるでしょう。

 

しかし、性能の大部分が『デバフ効果』に依存しまくっているので、これが無効化されると一気に仕事は無くなります。

 

例えば『必殺封じ無効』となると、連鎖的に『1ターン高確率気絶』も使えなくなりますし、『ステータス低下無効』となれば、火力も出せなければ連撃も出せなくなるので必殺封じのセルフコンボも不可能、結局『1ターン高確率気絶』も他の封じキャラがいない限りは使えなくなります。

 

カテゴリバトルロード』なんかでは大暴れも出来ますが、『極限Zバトル』なんかでは全く力を発揮出来ませんし、属性デッキ運用が基本の『バーチャルドッカン大乱戦』なんかでは、無効化されないステージかつ、コンボ出来るキャラおよび並び順を縛る所もあるので、やはり出番は限定的にはなりがちです。

 

しかし、その分ハマるイベントでの強さは凄まじいですし、ドッカン覚醒も未実装でこのレベルというのは特記に値するでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK

最高
DEF

 

ステータス低下時

通常時

補正無し

610689

203563

24278

70%サンド

145

485794

58268

100%サンド

182

606750

72835

120%サンド

206

687387

82547

130%サンド

218

727706

87402

150%サンド

242

808343

97114

170%サンド

266

888981

106825

気玉リーダーサンド

974

324

 


 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高
DEF

 

ステータス低下時

通常時

補正無し

432485

144162

17078

70%サンド

103

343476

40988

100%サンド

128

428897

51235

120%サンド

145

485844

58067

130%サンド

154

514318

61482

150%サンド

171

571265

68314

170%サンド

188

628212

75145

気玉リーダーサンド

688

229

 

 

 

 

在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ATK,DEF共に十分に高水準なので、解放適正は高いです。

スキルは『会心』を優先したいです。

カテゴリへの親和性が非常に高く、またデバフが有効なバトルロードが主戦場とすれば多属性の敵を相手取ることも多いハズですから。

ただ、元々連撃持ちなので上限1回の二重抽選疑惑もあり、単属性デッキでも使えなくもないので、『連続攻撃』も多少は欲しいです。会心優先で連続攻撃も2マス程度でしょう。

 

まあ、もう邪悪龍編もピチピチギャルもバトロが終わってる、という人の場合、そう優先して育てる必要も無いでしょうが…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【崩壊の渦動】超一星龍

リンクもATK15%up,気力+2と悪くないですが、それ以上にパッシブのトリガーを引いてくれる『敵全体のATK,DEF20%down』との相性が良すぎます。

リーダー・フレンドで2枚揃えば常時出て来るレベルですし、邪悪龍編では適当に使ってても強いです。

 

【最高の晴れ姿】ブリアン・デ・シャトー

現状のピチピチギャル最高倍率リーダーであるブリアンも、カテゴリデッキなら『敵全体のATK,DEF30%down』を入れてくれるので非常に良い感じです。

上の超一星龍と同じく、リーダー・フレンドで2枚揃えばまず常時ステータス低下が入っているので、他の低下キャラとのコンボなどを考える必要がなくなり、脳死で使えます。

 

【灼熱の決闘】四星龍

DEF30%upのサポートパッシブとDEF20%upの冷静な判断リンクにより、実質『DEF176%up』相当のDEFになります。

無凸でもDEF7.8万、1凸でDEF9.7万、4凸でDEF11.1万となり、しかも四星龍自体もメチャクチャ堅いので、鉄壁の並びとなります。

 

【老界王神は使うべき?】

邪悪龍編やピチピチギャルの戦力に困っているのであれば、十分に推奨出来ます。

いずれのカテゴリバトルロードでも大活躍出来る性能であり、特にこれらのバトロが終わっていない人はその恩恵に十分預かれるでしょう。

 

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

デバフ頼りで挑めるイベントが狭まりがちではあるものの、それさえ通る相手には完全にカテゴリ世代フェス限級の攻撃性能・防御性能を発揮する、十分に当たりと言えるキャラクターでしょう。ドッカン覚醒という将来性もあります。

最近は七夕極限組を始めとして、現在のカテゴリバトルロードに極めて適性の高いキャラクターが続々追加されていますが、この六星龍も間違いなくその内の1人です。

※誤記を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 俺の予想外れた…良かった…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年8月12日 11:02:12 AM

  • リブリアンと違って基本的にはこの姿で戦ってたし大丈夫じゃね?

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年5月29日 9:18:34 AM

  • 十中八九ブリアンルート辿るだろうな

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年5月20日 11:15:18 AM

  • 覚醒してもっと強くなってほしいけど覚醒したら多分知リブリアンと同じ運命を辿ることになりそうだからこのままの姿でいてほしいというジレンマ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月16日 7:32:06 PM

  • バトロはこいつのお蔭でクリアできました。
    誰か一人を完全に封殺出来るの強いです。

    by 61.124.185.175 匿名 €2020年3月7日 8:02:13 PM

  • こいつ覚醒したらピチピチギャルなくなるんかな…

    by 180.15.86.203 匿名 €2020年2月8日 8:49:31 AM

  • 声がおっさんなだけで、性別はメスだと何度言えば

    by 106.186.232.223 匿名 €2020年1月14日 11:58:32 PM

  • 119.175.132.112
    できることなら真っ先に交換してやりたい

    by 49.104.3.10 匿名 €2019年10月25日 7:41:51 PM

  • ドッカン覚醒でデレろ!

    by 111.239.246.33 匿名 €2019年10月24日 1:37:53 PM

  • ドッカン覚醒はよ

    by 49.98.62.138 匿名 €2019年10月11日 5:17:37 PM

  • ナマズいないからこいつのおかげでやっと邪悪龍クリアできたわ
    耐性ないバトロでは神だな

    by 180.4.200.125 匿名 €2019年8月23日 2:35:22 PM

  • 誰か技lrブロリーやるからこのキャラと交換してくれ
    石全部突っ込んだのに来なかった

    by 119.175.132.112 匿名 €2019年8月18日 1:37:31 AM

  • 神秘の男姫

    by 1.66.102.38 匿名 €2019年8月16日 11:47:10 AM

  • 126.163.107.109 匿名 €2019年8月13日 11:59 AM
    恥ずかしながらリアルキッズの頃同じ間違いしたわ
    …その人何歳…?

    by 49.97.101.231 匿名 €2019年8月14日 2:32:15 AM

  • by 126.163.107.109 匿名
    すいませんね!貧乏なもんで小卒なんですわ

    by 126.199.34.185 モチヤ €2019年8月13日 4:03:42 PM

  • こいつもドッカンしたら変身ついてしまうんだろうな

    by 126.88.87.115 匿名 €2019年8月13日 2:13:56 PM

  • モチヤ「六神龍おとめひめ」

    学が無さすぎる奴は、YouTubeやらん方がいいと思たわ。小学生でも読める漢字すら読めんて、バカ丸出し。

    by 126.163.107.109 匿名 €2019年8月13日 11:59:44 AM

  • 神秘の乙武かと思ったわ

    by 36.11.224.84 匿名 €2019年8月13日 10:32:32 AM

  • スピードタイプとかいうゴミリンクまだ振られることあったんやなw
    昔のキャラにしかついてない産廃かと思ってたぜ
    ニッチなくせに効果もクソとか何考えてんだろ

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月13日 9:19:50 AM

  • 汎用的なのは驚スピ位か…ってスピードタイプかい
    調べたらほぼヤムチャ専用の駄リンクやんけ

    by 118.18.133.110 匿名 €2019年8月13日 5:18:38 AM

  • 寝ろや

    by 106.133.85.67 匿名 €2019年8月13日 3:57:46 AM

  • ゲーム依存以前に貴様らこんなコメ欄にわざわざ書き込んで言い争ってる時点でツイカスとかネット依存となんら変わらん社会のゴミ共だろうが!
    まずはそのケータイ中心の生活習慣の改善をしてから偉そうな事言えよカスニート!

    by 106.129.81.207 匿名 €2019年8月12日 8:39 PM
    攻略サイトのゲームをやってもいないのに、
    攻略サイトに来てコメントしてるお前みたいな奴をブーメランと言うんだぜ?
    ゲームをやってら場合は特大ブーメランって言うんだぜ?
    頭に刺さりすぎて死ぬなよww(´・∀・`)

    by 126.182.2.123 匿名 €2019年8月13日 2:12:45 AM

  • ガシャ当ててyour shock!!(よっしゃー!!)
    ガシャ外して指先ひとつでdown
    そしてまた性懲りもなく課金してガシャ回して
    また爆死してまた課金するお前らTOUGH BOY……。

    死兆星が見えるぜ。

    by 126.163.107.109 匿名 €2019年8月13日 1:26:13 AM

  • by 126.35.153.62
    お前嫁にこき使われ頭が上がらんのだろ?だからここで少しでも自分は上だと思われたいだろ?かわいそうなやつだよ、お前は。嫁がいること自慢するなんて恥ずかしいやつだよ、お前は。

    by 202.60.166.89 匿名 €2019年8月12日 9:27:03 PM

  • 本当の姿はこれだゾ

    by 77.111.246.95 匿名 €2019年8月12日 9:17:24 PM

  • ゲーム依存以前に貴様らこんなコメ欄にわざわざ書き込んで言い争ってる時点でツイカスとかネット依存となんら変わらん社会のゴミ共だろうが!
    まずはそのケータイ中心の生活習慣の改善をしてから偉そうな事言えよカスニート!

    by 106.129.81.207 匿名 €2019年8月12日 8:39:44 PM

  • ドッカンアンチってなんでドッカン嫌いなのに
    ここ(数字)にきてるんだ?
    マジで理解に苦しむ

    by 126.182.2.123 匿名 €2019年8月12日 8:32:18 PM

  • レジェンズは育成が昔よりはしやすくなったが、一周年で一位取って調子乗ったのかフリーザのクエストは完全に調整ミスだわ。
    ブッチギリは駆け引きゲーム性は面白いが、まだ軌道にも乗ってないのに最高レアが当たる確率が低いし、有償限定カードなんか作るな。
    ドッカンバトルの運営はドッカンバトル得た利益はもっとドッカンバトルに還元しろ。

    by 49.104.18.58 匿名 €2019年8月12日 8:28:42 PM

  • やることなんて休日も平日もてきとうに触ってるだけで終わるだろうが
    休日にまとめてやることなんてねーよ
    新キャンペーンでそんなやる事が出来た事もねーよ

    by 49.97.95.2 匿名 €2019年8月12日 8:21:44 PM

  • ゲーム依存症に何を言ってもダメだな!
    依存症の奴は大抵自分で気づかない!
    病人だらけだなドッカンは

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月12日 7:33:58 PM

  • 社会人の身からするとドッカンくらい暇な期間があるゲームの方がありがたい
    新キャンペーンでいくつかやることができても休日にある程度まとめてこなしてしまって平日はのんびりと残った作業を少しずつ消化していくって感じで遊べるから助かる

    by 160.248.58.154 匿名 €2019年8月12日 7:31:21 PM

  • by 1.72.1.246 匿名 €2019年8月12日 4:58 PM
    おっ永久童貞の1人がつっかかってきたな(笑)

    残念、俺には普通妻がいるんだわ(笑)

    by 126.35.153.62 匿名 €2019年8月12日 7:10:01 PM

  • by 60.106.148.34
    レジェンズとブッチギリは完全空気、生き残るのはやはりドッカンバトルだけだったようだ

    by 126.233.36.45 匿名 €2019年8月12日 7:06:56 PM

  • 出るのが遅すぎたね、活躍出来るの変化強化バトロぐらいでわ、覚醒来ないと入る事も出来ないから趣味やな

    by 126.233.36.45 匿名 €2019年8月12日 7:01:37 PM

  • レジェンズ「私は私のやり方でやっているのだ」

    by 36.12.57.63 匿名 €2019年8月12日 6:21:49 PM

  • やること多い=作業ゲーは違うしなぁ
    クソ長い且つ同じステージ何十周とか誰が面白いと思うのか
    ドッカンだと超激戦とか頂上決戦とかそこらだな

    by 111.216.140.11 匿名 €2019年8月12日 6:13:35 PM

  • 今やってない人にレジェンズがどんだけおかしくなったかって言うと
    紫ベジットの1周年強キャラ使って、一回倒すのに10分くらいかかるグルドを200回倒して、やっと1体のグルドが完成するとか。

    メダルを30万枚集めてやっとガチャ券一枚とかそんなもん。
    ドッカンの雰囲気引退じゃなくてガチ引退続出

    by 36.11.225.78 匿名 €2019年8月12日 6:06:35 PM

  • レジェンズはやる事が多いと言うよりは、
    ミッションの一個一個の達成難易度が高すぎるイメージだな。
    今やってるイベントも全ミッションクリアするにはアイテム30万個集めなきゃいけないし

    by 126.182.2.123 匿名 €2019年8月12日 6:00:58 PM

  • レジェンズやってる人からドッカン運営は神とか言われてて草

    by 111.239.170.123 匿名 €2019年8月12日 6:00:00 PM

  • レジェンズのやる事多過ぎるのは分かるけどドッカンのやる事なさ過ぎるのもどうかと思うがな

    by 106.133.89.11 匿名 €2019年8月12日 5:58:37 PM

  • レジェンズ今やってるやつおる?

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月12日 5:57:07 PM

  • レジェンズ、一周年リセマラで超ベジット当ててヒャッハーしてたらPVPで一瞬で沈められてからやってないな…

    by 49.98.85.143 匿名 €2019年8月12日 5:54:08 PM

  • レジェンズは逆にやること多すぎてストレスだからドッカンでええわ

    by 49.106.200.123 匿名 €2019年8月12日 5:51:50 PM

  • 排出率0.25%の特攻目玉キャラ変身悟空を当ててしても敵のゲージ3分の1も削れないとか言うクソゲーがあるらしい

    by 114.176.238.197 匿名 €2019年8月12日 5:50:06 PM

  • レジェンズの炎上は洒落にならんレベルだからな
    売り上げ1位から圏外にまで落ちてたからドッカンの微妙な売り上げダウンとは桁違い。調整した7月からずっと炎上しとる

    っていうかギニュー特戦隊作るのにLRセル5体作るのと同じ労力かかったり、極限組が軒並みPvPで使えなかったり意味わからんで今

    by 36.11.225.78 匿名 €2019年8月12日 5:46:35 PM

  • レジェンズ今凄い炎上してるな、
    ドッカンみたいに簡単すぎるのもあれだけど
    難しすぎるのもそれはそれでストレス溜まって良くないんだな
    そう考えるとストレス溜まらない簡単な方がまだ楽しいのかな?

    by 126.182.2.123 匿名 €2019年8月12日 5:40:47 PM

  • 課金に反応するやつ大体同じIPで草、そしていつもカリケルテーブルと連呼する

    by 49.106.188.231 匿名 €2019年8月12日 5:33:23 PM

  • うんこ漏らしてもいいですか?

    by 106.180.47.44 匿名 €2019年8月12日 5:33:01 PM

  • 所詮重課金は世間の敗北者じゃけぇ…悟空悟空とたかがデータに札束を注ぎ込みドッカンテーブル入り人生虚しくありゃせんか?人生空虚じゃありゃせんか?

    by 126.247.132.240 匿名 €2019年8月12日 5:26:25 PM

  • 以下無限ループ。この汚い論争を私が終わらせてあげましょう!!!チャンネル登録お願いします!!!!!!

    by 126.199.34.185 モチヤ €2019年8月12日 5:23:39 PM

  • by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月12日 5:00 PM
    だからいちいちこんなとこで自己紹介すんなって笑
    どいつもこいつもよ笑

    by 1.72.1.246 匿名 €2019年8月12日 5:16:45 PM

  • 汗水流して働いた金をたかがデータゲームに捨てる
    虚しい人生だな笑笑
    あ、親の金か‼︎ニート君は!

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月12日 5:00:09 PM

  • by 126.35.153.62 匿名 €2019年8月12日 4:19 PM
    自己紹介とかいいから笑

    by 1.72.1.246 匿名 €2019年8月12日 4:58:25 PM

  • LR4や四星とか六星とか強いのが増えてきたけど肝心の超一星龍がフレンドにいないという

    by 106.130.200.21 匿名 €2019年8月12日 4:56:08 PM

  • 邪悪龍編カテゴリで使えるんかな
    超一星龍、四神龍、LR悟空4、LRベジ4は確定として、フルパワー悟空4、ゴジ4の2人のどちらかに食い込めるほどではない?

    by 126.245.69.8 匿名 €2019年8月12日 4:49:10 PM

  • by 126.35.153.62 匿名 €2019年8月12日 4:19 PM
    そうですね(笑)

    って話がだいぶ変わるが、全く知らない人だが気付いたら1位、2位を争いあっていた(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年8月12日 4:30:21 PM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2019年8月12日 4:10 PM
    現実は生涯孤独な永久童貞なんだよきっと(笑)
    悲惨な人生過ぎて、かまって貰いたくて書きこんでいる可哀想な人だから、そっとしとき(笑)

    by 126.35.153.62 匿名 €2019年8月12日 4:19:27 PM

  • カテゴリバトロ向きのキャラ最近多いけどクリア率低いんだろうな、だから追加されないんだきっと
    追加して欲しい人はクリア率上がるようにアドバイスとか積極的にしていったほうがいいのかもな

    by 42.150.67.122 匿名 €2019年8月12日 4:17:02 PM

  • by 126.35.137.128 匿名 €2019年8月12日 3:15 PM

    いっぱいいるんじゃない?
    なにに金使おうが他人のあなたに一切関係なくないか?

    まずオワコンって思ってるあなたがこのサイトに来る理由が理解できない。
    来る必要ないよね

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年8月12日 4:10:42 PM

  • まあ確かにLR悟空4やLRベジータ4が超必殺撃ったあとにカウンターすると

    100万ダメージ出るからな
    あれは気持ちいい

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月12日 3:55:55 PM

  • クソ強いけど、まぁわざわざ狙うかって話だわ……ヒロインセレクションされたって結局フェスや後輪の外れかオマケ枠でよく出るしね。

    by 60.34.177.247 匿名 €2019年8月12日 3:52:57 PM

  • by 126.33.75.232 匿名 €2019年8月12日 3:19 PM
    ゴジータ4以外全員中確率だし必殺返すより直撃の方が確率高いから安定を求めるなら必殺封じした方がいい。
    運ゲーを求めるなら否定はしないけど

    by 49.98.136.142 匿名 €2019年8月12日 3:39:01 PM

  • クソゲー! 金あげる! 上昇気流に乗るぞ!
     

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月12日 3:25:05 PM

  • メンバー揃ってない人なら邪悪龍編には欲しいかもだけど、超一星龍、四星龍、LR4ベジ、LR4悟空、FP4、ゴジ4揃ってるからあんまりかな。確かに超一星龍や四星龍とは相性いいけど、超4の4人とは必殺封じしちゃうこともあって必殺カウンター発動しなくなるからね。

    by 126.33.75.232 匿名 €2019年8月12日 3:19:24 PM

  • オワコンゲームにまだ金捨てる奴おりゅ?

    by 126.35.137.128 匿名 €2019年8月12日 3:15:54 PM

  • どのゲームのプレイヤー?スクエニだから星ドラ?

    by 126.199.34.185 匿名 €2019年8月12日 3:08:32 PM

  • お前らの現実はこんなもんだろ

    by 49.106.193.225 匿名 €2019年8月12日 3:06:12 PM

  • 欲しいけど,3億キャンペーンあるしなぁー… 龍石,貯めないといけないし…

    by 49.96.6.56 匿名 €2019年8月12日 3:02:52 PM

  • スピードタイプ持ち見たらヤムチャとバータとターレス軍団のカカオとディスポだけだったわ

    by 49.97.102.55 匿名 €2019年8月12日 2:35:52 PM

  • バトロ未クリアの人の救済も兼ねて極限してたと個人的には感じていて、この六神龍をガチャで出して、これでもうほんとに完了な気がするな もう救済しようないやろ
    俺は邪悪龍だけ残ってんだよね

    by 126.35.141.145 匿名 €2019年8月12日 2:31:25 PM

  • お前もおっさんやろ。ここにいる人はみーんなおっさん

    by 126.133.217.212 匿名 €2019年8月12日 2:28:42 PM

  • おっさんとか言ってるにわか湧いてて草
    おっさんはお前らだよ

    by 106.133.129.39 匿名 €2019年8月12日 2:22:36 PM

  • スピードタイプなんて無印やバータぐらいしか持ってないゴミリンクを今更付けたのが謎すぎるな
    普通に脅威的なスピードでいいのに

    by 122.132.212.108 匿名 €2019年8月12日 2:21:53 PM

  • 四星龍と相性いいから
    1・2枠を任せても良いレベルだなぁ

    LR超4コンビを反対側に置いて、
    3枠目のゴジータ4と超一星龍×2で常にATK低下でパッシブ発動
    やっとまともになってきた邪悪龍編

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月12日 2:20:00 PM

  • そいつがSECになったのは当時ほんと謎だった

    by 126.199.34.185 匿名 €2019年8月12日 2:13:30 PM

  • そのカード懐かしいわ

    by 60.137.141.123 匿名 €2019年8月12日 2:10:44 PM

  • アッー!

    by 126.224.149.215 匿名 €2019年8月12日 2:06:30 PM

  • 管理人筆頭にお前らの男好きには呆れるわ

    by 106.133.89.11 匿名 €2019年8月12日 1:46:04 PM

  • 邪悪龍ってリンクはある
    atk20%上昇だったか
    ヘラー一族みたいな

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年8月12日 1:08:51 PM

  • 邪悪龍編なんてリンクスキルあったか?

    by 220.247.94.249 匿名 €2019年8月12日 1:07:59 PM

  • ガチャのギャルパン率アップとかあれば虹にするんだけどな~

    by 211.125.4.50 匿名 €2019年8月12日 1:05:38 PM

  • かわいい

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年8月12日 1:05:37 PM

  • 現時点で性能完成しちゃってるから覚醒は2,3年後とかになりそうだな

    by 106.130.43.1 匿名 €2019年8月12日 1:02:35 PM

  • 女に見えるだけのおっさん入れるくらいなら時の界王神、ヴァドス、暴走ケールあたりもピチピチに入れろ

    by 219.110.226.145 匿名 €2019年8月12日 12:52:04 PM

  • こいつって男でしょ?ピチピチギャルカテゴリー違いますよね?

    by 14.13.166.0 匿名 €2019年8月12日 12:50:36 PM

  • 覚醒したら変身すると思うから欲しい変身してほしくはないけど

    by 153.198.6.192 匿名 €2019年8月12日 12:41:07 PM

  • ギャルパンさん

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年8月12日 12:40:15 PM

  • 瞬殺

    by 1.66.97.187 匿名 €2019年8月12日 12:28:25 PM

  • ATK値の表、必殺封じ状態じゃなくてATKorDEF低下状態な

    by 126.247.148.168 匿名 €2019年8月12日 12:26:26 PM

  • おばさん臭いというか中身おっさんだから興奮しないんだよな

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年8月12日 12:26:01 PM

  • オッサンがめっちゃ回転しててこういう見た目になってるとかじゃなかったか?こいつ

    by 126.233.148.36 匿名 €2019年8月12日 12:23:22 PM

  • こいつの正体があれだからなのか、
    あまり好きになれんのよなこのキャラ。
    デザインはGTの敵キャラにしては珍しく良いとは思うけど

    by 126.182.2.123 匿名 €2019年8月12日 12:20:46 PM

  • 驚異的なスピード→スピードタイプという謎の格下げ

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年8月12日 12:14:30 PM

  • 悟空の裸を見て赤面するところが可愛い 連れて帰りたい

    by 218.230.175.58 匿名 €2019年8月12日 12:12:05 PM

  • こんなおばさん臭い外見でピチピチギャルは無理がある

    by 106.180.51.5 匿名 €2019年8月12日 12:09:39 PM

  • 全てのカテゴリーロードのバランスつくまでステージ追加なしなのか?まず邪悪龍次はフュージョンだろうけど、、、。

    by 126.163.181.16 匿名 €2019年8月12日 12:09:32 PM

  • 邪悪龍編が結構救済されたな

    by 61.26.113.68 匿名 €2019年8月12日 12:05:12 PM

  • でも本性がなぁ

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年8月12日 12:04:36 PM

  • いち!

    by 134.180.0.165 匿名 €2019年8月12日 12:00:39 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム