数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

超3ベジータの極限Zバトル攻略情報!ノーコンクリアデッキ・特攻など。

time 2018/11/27

超3ベジータの極限Zバトル攻略情報!ノーコンクリアデッキ・特攻など。

その他の極限の攻略情報はこちら

 

超3ベジータの極限Zバトルですが、今回は初出時からいきなり『極限Z覚醒』の対象キャラクターが2体存在する極限となっており、その分Level 30までの安定した突破を狙う人も増えてくる極限ということになるでしょう。

 

ただ、特攻である『超サイヤ人3』カテゴリは非常に狭いカテゴリであり、中々手持ちを揃えにくいという人も多いでしょう。

一応、今回は『超系全て』と、特攻属性の対象が5つと非常に広いので『超3カテゴリ所属のキャラはほとんど使える』みたいな感じではありますが、やはり体属性なんかは論外ですし、そうでなくてもやはり駒を揃えるのは厳しいです。

ただ、カテゴリ外でも『超速属性』の優秀な防御キャラクターを持っているなら、そちらを組み込んでいけばかなりやりやすくなって行くでしょう。

この記事ではノーコンクリアデッキなど、その他諸々についてまとめておきます。

 


・30Fノーコンクリアサンプルデッキ

リーダー・LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジット

【比類なき黄金の気】超ベジット(コスト48フェス限)

【気迫の攻勢】超サイヤ人3孫悟空(GT)(ガシャ産SSR)

【逆襲のサイヤ人戦士】超サイヤ人3バーダック(ガシャ産SR上がり)

【完全復活の証】ゴールデンフリーザ(ガシャ産SSR)

【謎が謎を呼ぶ存在】ウイス(イベント産)

フレンド・【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空

 

イベント産LRベジットリーダーでも一応突破出来ました。今にして見れば【比類なき黄金の気】をリーダーにして普通に速属性デッキで良かった気も…。

 

前回のビルスのように、オールイベント産&SRという光明は見出せませんでした。

流石に超サイヤ人3は駒が少な過ぎるので、そう簡単には行かないでしょう。これまでの極限の中でも、それなりに手持ちのキャラを聞いてくる極限かなという印象です。

 

ただ、今回はSR上がりで特攻ど真ん中の【逆襲のサイヤ人戦士】がおり、超速属性から誰かしらのダメージカットキャラを借りてこれるならそれなりに形にはしやすいでしょう。

私の編成ではベジット2体は100%解放ながら、その他の5体は全員0%解放ですから、この辺もしっかり育成しておけば相当楽になりそうです。

戦力が足りないという人の場合、SR上がりの【逆襲のサイヤ人戦士】をガッツリ育成してやればかなり楽になりそうです。

 

また、私は敢えて使いませんでしたが『ゴッド龍石』で手に入る超3コンビなんかを使えばグッと闘いも楽になるハズです。

LRベジットブルーを代替リーダーにして行けるくらいですから、適性リーダーがいなくてもサブ次第では十分に戦って行けるでしょう。

 


・極限Z覚醒するキャラクターについて

※参考・【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータの考察

※参考・【すべてを打ち砕く力】超サイヤ人3ベジータの考察

以上2体のキャラクターが極限対象です。

性能的には考察で述べた通りですが、【戦闘民族の真価】は最強の防御キャラクター、【すべてを打ち砕く力】も通常ガシャ産としては非常にハイレベルで、是非とも覚醒を狙いたい2人です。

詳しくは考察参照です。

 


・特攻について

特攻カテゴリ…『超サイヤ人3

特攻属性…超属性(超力・超速・超技・超知・超体・極速)

 

今回はカテゴリが狭い分、属性が広いです。『超サイヤ人3』カテゴリの超属性キャラであれば、苦手属性である体属性以外は十分採用する価値があるでしょう。(あんまり防御性能の無い通常属性キャラを入れ過ぎるると穴にはなりますが…。)

基本的には、『超サイヤ人3カテゴリの超属性キャラ』『防御性能の高い超速属性キャラ』で戦って行くことになるでしょう。

私の場合はリーダーとして無理矢理LRベジットブルーを使っていますが、通常攻撃で8万とか通されるレベルなので、『速属性以外の非超3キャラ』を使って行く場合、相当大幅なダメージカット持ちでもない限りは厳しいでしょう。

 


・フレンドについて

今回は『超サイヤ人3』カテゴリ特攻ということで、フレンドに選ぶべきは当然カテゴリリーダーの【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダックということになります。

…が、『超サイヤ人3』カテゴリのキャラが揃っていない人の場合、フレンドには【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空を選んだ方が突破しやすいです。

【熱く震える力】はリーダースキル倍率は落ちるものの、属性相性が良く、『速属性キャラクターをサブに選べる』ようになります。

とにかく駒が少ない超3カテゴリですから、自前で全部埋められるくらいキャラが揃ってるぜ、ということでない限りは、取り敢えず速属性から戦力を借りてきたいです。

 


・キーキャラクター

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空

【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータ

この2人は『ゴッド龍石』で何度も無料入手出来るチャンスがあったキャラクターですから、所持率も高いハズです。

ベジータは極限抜きでも完璧な壁役、悟空は属性&カテゴリがバッチリ合うので持ってるなら絶対使って行きましょう。

この2人を使っていくだけで、難易度的にはガクッと落ちて来ます。

 

【逆襲のサイヤ人戦士】超サイヤ人3バーダック

このバーダックはSR上がりで属性・カテゴリど真ん中のキャラで、この極限の救世主的な存在です。

育成0でもある程度の壁になりますし、キチンと育成すれば攻撃・防御共に大活躍間違いなしです。

入手しやすいかつ採用価値も非常に高いということで、現状クリア出来ないけどどうしても突破したい、という場合、このバーダックの育成から始めたいです。

まあ、カテゴリリーダーである【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダックを自前で持っているなら同名で使えなくはなりますが…。

 

【比類なき黄金の気】超ベジット

【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)

【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラ

【謎が謎を呼ぶ存在】ウイス

基本は『超サイヤ人3』カテゴリのキャラで挑む訳ですが、『超速属性』から借りてくるならこの辺のキャラなんかが筆頭でしょう。

ダメージカットの2人は言うまでもないでしょう。特にベジットは必殺以外には完全防御を展開してくれます。

回避や回復のカリフラやウイスは運要素も強いですが、敵の攻撃に被弾しない巡り合わせを待って何度も挑戦していればその内ハマりもするでしょう。

 

 

それなりに長くこのゲームをやっている人であれば、『ゴッド龍石で超3悟空・超3ベジータ』『SR上がりのバーダック』で3枠は揃えられる人も多いでしょう。

後は持っている超3キャラ・速属性キャラで何とか都合を付け、リーダーがいないならLRベジットブルーやらのイベント産で、というのが最小戦力での突破になるでしょうか。

 


・気絶について

 

今回、敵のベジータの必殺技には『高確率で気絶』の効果が付与されているため、先頭で必殺を打たれると割と気絶します。これが結構厄介です。

こればかりは対処のしようがないので運と思って諦めましょう。せいぜい50%程度ですから、巡り合わせを待つばかりです。

 


以上です。

とにかく『超サイヤ人3』カテゴリはキャラが少なく、自分のBOXに全然おらん…ということになると一段難易度は上がってしまい、そういうケースが珍しくなさそうです。

ちょうど開催中のカテゴリガシャやヒーローズガシャでは、【別次元の超戦士】超サイヤ人3孫悟空(ゼノ)【気迫の攻勢】超サイヤ人3孫悟空(GT)のように『超3カテゴリで属性ガードが出来る』適性キャラ達が排出対象ではありますが、そのためだけに引くというのも微妙な感じです。

 

今回の極限は、大型キャンペーン時に毎回配られる『ゴッド龍石』で手に入る超3悟空・超3ベジータの2人が極めて強力な二大戦力となりますから、『この2人を持っていなくて勝てない』という人の場合、次回の大型キャンペーンでこの2人を手に入れてから復刻に再挑戦、という形でも良いでしょう。

 

『ガシャに頼らずド適性キャラを手に入れるチャンス』が目に見えてある訳ですから、どうしても無理そうならその辺を待つのも手です。

特に、今回極限する【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータは、極限するまでもなくメチャ強力なので、焦って覚醒させたいキャラクターでもないですからね…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ノーコンクリアできまさたかቺቻቺቻ

    by 49.97.106.86 匿名 €2022年4月19日 12:31:51 PM

  • ゴッドコンビと技身勝手無双でした

    by 101.141.37.212 匿名 €2022年2月1日 9:23:16 PM

  • いまやれば…?

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年4月18日 9:46:44 PM

  • 純粋サイヤ人だし技カリフラ入れればええか。

    by 14.13.64.193 匿名 €2020年9月13日 9:51:23 AM

  • 無意味だけどどーしても100いきたい。。。

    by 202.229.227.213 匿名 €2018年12月12日 9:25:29 PM

  • あ、リーダー倍率は120%サンドです
    極限ピッコロさんも潜在解放0の速3バダと同じくらいには守れたから
    イベント産でも穴埋めするならそのへんは優秀

    by 14.8.148.32 匿名 €2018年12月8日 4:18:20 PM

  • 今更だけど、無課金パなら天使超3もいいかもね。
    自分の場合虹だからかもしれんけど、パッシブさえ発動してくれれば60万~80万、会心発動で150万くらい入ったから…

    by 14.8.148.32 匿名 €2018年12月8日 4:15:30 PM

  • 126.233.224.111
    今回の極限はSS3の開放率が高いデッキ編成ができたので、レベル70でもまだ負ける気がしない状況だったので、どこまで行けるのか気になってはいたが、、、
    やはりレベル100までいってしまうのか。。。

    by 118.110.230.126 匿名 €2018年12月4日 12:08:56 AM

  • 極限レベル70超えてもワンパン出来る龍拳悟空えぐいすわwww

    by 60.149.96.126 匿名 €2018年12月1日 4:31:03 PM

  • これであっけなく終了。
    HPが半分以下に削られることも一度もなく。

    by 182.251.255.19 匿名 €2018年11月29日 5:06:06 PM

  • 技のクウラきてくれ

    by 126.233.224.111 匿名 €2018年11月29日 2:58:30 PM

  • SS4ベジータと変悟空を挟んだパーティで結構いけてる。
    ベジットが必殺食らわなければ。

    by 1.79.89.21 匿名 €2018年11月29日 2:22:06 PM

  • なんとかいけた

    by 49.106.214.123 匿名 €2018年11月29日 9:47:01 AM

  • クリアパーティー貼るほどでもないよな。今回は

    by 202.60.166.89 匿名 €2018年11月28日 9:28:43 PM

  • 極限カテゴリーリーダー作って欲しい。

    by 106.180.47.69 匿名 €2018年11月28日 5:08:52 PM

  • 連コメ失礼 画像はるの忘れてた

    by 116.67.243.90 匿名 €2018年11月28日 3:56:49 PM

  • 意外に簡単やったな

    by 116.67.243.90 匿名 €2018年11月28日 3:55:55 PM

  • 超3ベジータの攻略記事にゴクウブラックのコメントをなぜ書き込む?

    by 222.230.32.177 匿名 €2018年11月28日 1:37:08 PM

  • ロゼスと鎌ロゼと壁ス持ってる人の為のカテゴリやな、持ってなかったら天下一の気力サポートに使うしかないのか、ボージャックって封印から解けた感じだから蘇ってるキャラも時を超えし者カテゴリーに入るのかLRブロリーとか

    by 126.199.79.202 匿名 €2018年11月28日 1:08:18 PM

  • by 113.32.216.171 匿名 €2018年11月28日 11:51 AM
    何言ってるかわかりにくすぎる
    間違いなく

    by 182.164.134.50 匿名 €2018年11月28日 12:13:24 PM

  • 頑張れカカロット。お前はナンバー2だ。

    by 49.104.38.95 匿名 €2018年11月28日 11:57:58 AM

  • これからはフェス限の必殺モーションは
    全部このブラック並にかっこよくなるんか?
    だとしたらヤバすぎ

    by 114.162.170.28 匿名 €2018年11月28日 11:57:42 AM

  • 必殺モーションも変身シーンも最高にカッコイイ、、
    こんなん強さ関係なく欲しいわ✧*

    by 153.249.252.2 匿名 €2018年11月28日 11:54:31 AM

  • 元々来るとは思ってたけど、超サイヤ人バーダックって実はバーダックは過去に飛ばされてフリーザの先祖と戦ってたってアレからだし超3はほぼヒーローズバーダックだしって事で超3バーダックもフェスに入るなまず間違いなく

    by 113.32.216.171 匿名 €2018年11月28日 11:51:33 AM

  • def大幅上昇は50%だから、6ターン後には100〜150%upになってるしまあ変身しなくても6ターン経てば強いんだろうけどやっぱ初動がなぁ……

    by 133.9.75.2 匿名 €2018年11月28日 11:50:51 AM

  • モーションは確かに過去最高クラスやな
    ただ性能は煽りとかなしで
    58の中でも下から数えたほうが早いで

    ブラック好きな人なら引く感じやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月28日 11:50:32 AM

  • カテゴリの中身が似たりよったりで面白みが無えなあ

    by 49.98.165.118 匿名 €2018年11月28日 11:48:33 AM

  • 強さをインフレさせたら古参ユーザー離れ進むから映像を強化して来たか
    ここの運営、ほんま金儲け上手いな

    by 49.106.207.187 匿名 €2018年11月28日 11:47:38 AM

  • 変身後のステータスどこにある?

    by 114.159.174.31 匿名 €2018年11月28日 11:46:52 AM

  • 守りがダメだ

    by 126.199.0.38 匿名 €2018年11月28日 11:46:35 AM

  • 必殺演出やばすぎだろ…
    ガチアニメやん

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年11月28日 11:46:10 AM

  • 力ロゼとロゼザマ持ってる自分としてはなんとしても手に入れたい

    by 60.149.12.18 匿名 €2018年11月28日 11:44:43 AM

  • ていうかどっかんってカムバックログインボーナス今までなかったんかw放置勢がびっくりするな

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月28日 11:44:02 AM

  • 初動がクソザコで必殺反撃が消えて火力もちょっと下がる代わりに変身と会心率がついた超4悟空と思うと単体性能中々に辛いなこいつ……

    by 182.251.251.49 匿名 €2018年11月28日 11:43:42 AM

  • 俺は待てない。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年11月28日 11:43:11 AM

  • これから170allが当たり前かと思ってたら150allで来たのは意外だったわ
    フレだけ借りる前提なら
    力ロゼリーダー・ロゼス・知ザマス・LRセル・技セル・速セル天使あたりで組めば120-150サンドで行けそう
    さすがにバトロ実装する頃には再録で引けてるだろうし初回で回すかは他ピック次第かな
    ただしグラは神だ・・・確かにw

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年11月28日 11:42:49 AM

  • あー微妙っすね…これは

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月28日 11:42:12 AM

  • by 114.159.174.31 匿名 €2018年11月28日 11:36 AM
    変身後も載せてくれてるじゃん

    by 182.164.134.50 匿名 €2018年11月28日 11:41:35 AM

  • 変身後のパッシブは自身のATK150%UP、会心の発動確率50%UP&極系の味方の気力+3
    条件がバトル開始から6ターン以降&HP80%以上

    by 210.160.234.86 匿名 €2018年11月28日 11:41:18 AM

  • リーク元のURLおしえてクレメンス!

    by 49.97.109.67 匿名 €2018年11月28日 11:40:29 AM

  • ちょっと前まではビーム出してドーンばっかりだったのに

    by 126.236.67.6 匿名 €2018年11月28日 11:39:39 AM

  • 連投すまん

    by 180.198.118.153 これは回すしかない(笑)

    by 114.186.79.227 匿名 €2018年11月28日 11:39:22 AM

  • リークまであと23分や
    もう少しの辛抱やで

    by 182.251.241.49 匿名 €2018年11月28日 11:39:04 AM

  • 最大ATK120会心40必殺技でDEF無限上昇は強いっちゃ強いけど…うーん

    by 60.73.121.75 匿名 €2018年11月28日 11:38:49 AM

  • このモーションマジ?w
    最近のアカツキ急に技術力上がりすぎだろ

    by 202.247.108.141 匿名 €2018年11月28日 11:38:16 AM

  • 必殺モーション、アニメまんま再現しててヤバイな
    神裂斬をオーラに変えるとこまで再現してんの嬉しすぎる・・・

    by 61.89.32.59 匿名 €2018年11月28日 11:37:59 AM

  • アプデで超激戦のドロ率上げてくれたぽい笑

    by 153.249.252.2 匿名 €2018年11月28日 11:37:27 AM

  • ピックアップ次第ということで

    by 49.104.21.125 匿名 €2018年11月28日 11:37:09 AM

  • 超激戦のキャラドロップ率も上がるらしいね

    by 111.239.160.64 匿名 €2018年11月28日 11:36:54 AM

  • 変身前は微妙だな
    モーションは神
    変身後が気になる

    by 114.159.174.31 匿名 €2018年11月28日 11:36:37 AM

  • 必殺モーションがまた凄いことになってる

    by 106.180.1.151 匿名 €2018年11月28日 11:36:22 AM

  • アニメ再現ヤバイなw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年11月28日 11:35:51 AM

  • 完全にアニメ見てるような必殺モーションだな。
    ロゼもロゼ&ザマスも持ってるしこれは引いてしまうわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年11月28日 11:35:34 AM

  • by 114.186.79.227
    こんなん絶対引くわ

    by 180.198.118.153 匿名 €2018年11月28日 11:34:21 AM

  • 変身後のステータスは?

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月28日 11:34:03 AM

  • 冷静な判断リンク持ってるの嬉しい

    by 182.250.243.4 匿名 €2018年11月28日 11:33:08 AM

  • ロゼもロゼ&ザマスも持ってないからスルーです

    by 49.98.165.118 匿名 €2018年11月28日 11:32:33 AM

  • ロゼの必殺モーションが二種類あるみたいだね。
    と言うことは変身後はカウンター持ち、、だといいなぁ。

    by 106.180.24.76 匿名 €2018年11月28日 11:32:16 AM

  • まあ結局メンツはだいたいいつも使ってる奴で固まるというね

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月28日 11:31:58 AM

  • 未来編とポタラ混ぜたようなカテゴリ
    リーダー微妙で中身強いパターン

    ブウの変身強化に似てるかも知れん

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月28日 11:30:38 AM

  • DEF無限上昇でロゼのパッシブと掛け算だからロゼと組ます前提と思ってる。

    by 182.250.246.199 匿名 €2018年11月28日 11:30:07 AM

  • 発動確率50%upってどのことだと思う?

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月28日 11:29:52 AM

  • by 114.186.79.227 匿名 €2018年11月28日 11:29:35 AM

  • やっぱ時空移動系のリダスキだったか
    アカツキだから斜めからくるとは思っていたが
    未来と現在を行き来するキャラだとロゼス・ザマス・ロゼ・ブラック・セルとかあたり?

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年11月28日 11:29:19 AM

  • https://twitter.com/TrevonFS/status/1067605212465119237

    モーションかっこよすぎて草

    by 114.186.79.227 匿名 €2018年11月28日 11:28:54 AM

  • 31まで「純粋サイヤ人」カテゴリでクリア出来ました。オススメは出来ませんが…。

    by 58.70.185.247 匿名 €2018年11月28日 11:28:28 AM

  • 117.108.13.31
    DEF必殺追加効果で大幅上昇だけど
    それでもキツイな

    by 106.180.0.151 匿名 €2018年11月28日 11:28:04 AM

  • 新規ヒーローズキャラ軒並みカテゴリ入りしてて草

    by 180.198.118.153 匿名 €2018年11月28日 11:27:47 AM

  • 微妙だけど必殺技モーションが超絶かっこよかったら引いてしまうやろな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年11月28日 11:27:21 AM

  • このカテだと、ザマス、トランクス、ブルーベジット、ブルー悟空、ブルーベジータ、ワンチャンセルある?

    by 126.209.203.255 匿名 €2018年11月28日 11:27:05 AM

  • 素の状態の性能があれだけど変身後の性能がどうかな

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月28日 11:25:30 AM

  • 期待外れ感ある、微妙

    このご時世にガード性能無いのはきつい
    アタッカーとしてもそこそこ

    変身厳しい

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月28日 11:25:09 AM

  • ブラックく微妙やな
    これはスルー安定

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年11月28日 11:24:18 AM

  • ヒーローズコラボのやつ結構入ってんだなw

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月28日 11:23:26 AM

  • 6ターン変身です

    by 49.98.44.181 匿名 €2018年11月28日 11:22:54 AM

  • ベジータ、ヒルデ、GT悟空1凸 ベジット、速GT2凸

    by 60.111.232.208 匿名 €2018年11月28日 11:22:39 AM

  • by 182.251.254.18 匿名 €2018年11月28日 11:21:57 AM

  • これ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月28日 11:21:41 AM

  • ビミョーな性能

    by 182.251.240.48 匿名 €2018年11月28日 11:21:17 AM

  • 時空を超えし者カテゴリ

    by 49.98.165.118 匿名 €2018年11月28日 11:20:48 AM

  • 6ターン目以降&HP8割以上で変身とか舐めてんのか

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年11月28日 11:20:33 AM

  • 変身条件キツすぎやろ

    by 49.98.165.118 匿名 €2018年11月28日 11:18:50 AM

  • ブラック(ザマス)って確か別の宇宙出身だったよね

    ドラゴンボール超の敵キャラを率いるリーダーってことで「別宇宙の強敵」カテゴリとかよくない?

    第6宇宙のメンツや、サバイバル編の敵キャラが含まれる

    by 126.200.16.204 匿名 €2018年11月28日 11:18:33 AM

  • データインきたー

    by 126.209.250.90 匿名 €2018年11月28日 11:14:15 AM

  • すぐ見れないのが歯がゆい

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月28日 11:13:58 AM

  • 分析まだかな

    by 114.159.174.31 匿名 €2018年11月28日 11:13:03 AM

  • 来ましたな。ヘボキャラか否か。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年11月28日 11:12:19 AM

  • データ入ったね

    by 49.98.174.91 匿名 €2018年11月28日 11:11:01 AM

  • ロボット兵
    ◯ 使える
    ◎ でも使わない

    by 182.250.246.210 匿名 €2018年11月28日 11:10:46 AM

  • LRゴテンクスリーダー超速パで30まではギリ負けずに行けたけど30で負け。
    超3パ組んで試したら35までは簡単に行けて休憩。
    1回だけやったコラボガチャで孫悟空ゼノ&べジータゼノ引けたので使ってみたら
    必殺技かっこ良いし強い。

    by 60.105.119.121 匿名 €2018年11月28日 11:10:16 AM

  • ロボット兵使えるぞ。

    by 126.179.0.77 匿名 €2018年11月28日 11:05:55 AM

  • カリフラとGT悟空虹だけど、一応参考までに

    by 182.251.241.16 匿名 €2018年11月28日 10:47:59 AM

  • by 36.11.224.17 匿名 €2018年11月28日 10:18 AM
    極限悟空借りたらどお?

    by 182.251.241.16 匿名 €2018年11月28日 10:24:51 AM

  • アドバイスありがとう
    カリフラリーダー
    GT3悟空
    srバーダック
    気団変換悟空
    LRトランクス
    速タピオンでもう21階すら相手にされない

    速リーダーと極限悟空持ってないからだと思う。
    ss3でデッキ組めるけど知バーダック無し
    代用でLRベジット使ってボコボコにされた。

    万策つきました。。。

    by 36.11.224.17 匿名 €2018年11月28日 10:18:11 AM

  • 超3カテは体力低いけど火力は高くて、まさに短期決戦って感じで楽しい

    悟空ゼノが出たお陰で、3トランクス、力3ベジータと合わせて防御も相当硬くなった

    by 126.200.16.204 匿名 €2018年11月28日 10:17:03 AM

  • PU体17号だったら全力なっちまうなー
    来て欲しいような来て欲しくないような…

    by 106.180.24.14 匿名 €2018年11月28日 10:01:55 AM

  • ドッカン数字カテゴリー
    LF格兄、そば兄、ぷいきゅあ、カス兄、フェイ、モチヤ。

    by 126.199.79.202 匿名 €2018年11月28日 9:26:26 AM

  • 噂では4周年のLRはアカツキの取締役がなるらしい

    by 126.179.241.92 匿名 €2018年11月28日 9:23:25 AM

  • ベジータ倒すならこのパーティ

    四條パニ
    ビスコ
    ゲイ
    別府マン
    これならいける

    by 126.179.241.92 匿名 €2018年11月28日 9:21:00 AM

  • サークルkの新商品!
    クリスタルビスコうめー!!!!
    食べてみな!!!
    めちゃうまい!!

    by 126.200.112.207 匿名 €2018年11月28日 9:19:07 AM

  • 1.79.83.63さん
    ありがとうございます。

    by 210.168.180.110 匿名 €2018年11月28日 9:16:50 AM

  • 四条パワー0計画

    by 126.200.112.207 匿名 €2018年11月28日 9:16:28 AM

  • ブラックのリークまであと3時間、ドキドキしてきた…

    by 111.239.160.64 匿名 €2018年11月28日 9:06:30 AM

  • 106.181.159.36さん、
    106.172.224.35さん、有難うございます!
    頑張って集めます^ ^

    by 182.251.242.51 Alari €2018年11月28日 8:40:24 AM

  • 時の界王神ネキのパイ乙に挟まれて窒息シしたいンゴねぇ

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年11月28日 8:36:43 AM

  • 3ベジータに限らず、パッシブが発動してるかもっとわかりやすくしてもらいたいなー。パイ王神みたいに確率でサポートアップするキャラとか発動してんのかしてないのかわかりづらい。
    特攻のアイコンに気のオーラが出るように、アイコンにエフェクトがかかるとか、、

    by 126.233.198.122 匿名 €2018年11月28日 8:34:57 AM

  • コラボガシャパイ乙狙いで50連してパイ乙出ないっておかしいやろ!
    悟空だけやたら出て3凸とかテーブルだろ

    by 182.251.241.49 匿名 €2018年11月28日 8:26:54 AM

  • ターン数が分かる方法ありませんか?

    by 1.75.234.61 あなた €2018年11月28日 8:17:50 AM

  • by 123.48.141.142 匿名 €2018年11月28日 7:41 AM
    GT超3と熱く震える力とSR上がりのバーダックと極限龍拳がボッコボコにしてくれるぞ
    流石に超速で勝てないってのは無いだろ。SR上がりもGT超3も極限龍拳も無いなら知らんが

    by 182.251.251.48 匿名 €2018年11月28日 8:10:49 AM

  • ベジータが登場してから10ターン

    by 1.79.83.63 匿名 €2018年11月28日 8:10:11 AM

  • 10ターンってベジータだけで10ターン?
    それともみんな合わせて10ターン?

    by 210.168.180.110 匿名 €2018年11月28日 8:08:18 AM

  • ひさびさに超3カテゴリ使ったけどこのカテゴリは使ってて気持ちいいな

    by 126.233.74.97 匿名 €2018年11月28日 8:04:59 AM

  • 極限ベジータやっぱ強いわ
    10ターンはほぼ無条件に等しいし
    素のDEF高いから80%カットしたら完全ガードに等しい
    これで100万ぐらいは無条件で出せて高確率とは
    7ターンが10ターンになったのは常時火力アップより強化だと思う

    by 1.79.83.63 匿名 €2018年11月28日 7:55:11 AM

  • by 123.48.141.142

    3ガチャでどうにかならないぐらい何もいない?あれで出るGT3悟空優秀だよ。リーダーもLRベジットか、それもいないなら乱戦2悟空でもいいと思うよ。

    by 182.251.250.48 匿名 €2018年11月28日 7:54:23 AM

  • 今回はダメだ20で限界
    キャラがいなさすぎて超3でも速でもダメ
    初めて極限クリアできなかった

    by 123.48.141.142 匿名 €2018年11月28日 7:41:57 AM

  • ゼニー7億ぐらいあるなあ
    サタンイベント毎日やれば溜まるだろ

    by 49.98.17.108 匿名 €2018年11月28日 7:35:08 AM

  • 過去最高にぬるい極限やな。まだレベル40台だがワンパン出来るとは…w

    by 126.199.84.66 匿名 €2018年11月28日 7:29:50 AM

  • カルトッチョボーイズウゼーんだよ
    毎日申請してんくじゃねーよキチガイ野郎か?

    by 49.98.172.197 匿名 €2018年11月28日 6:46:22 AM

  • 極限キャラが特攻で使えたり、他のカテゴリリーダーで代用できたりするし
    だいぶやりやすくなってきたな

    by 121.117.73.69 匿名 €2018年11月28日 6:19:28 AM

  • 極限覚醒いくらでもしていいけど、まじでゼニー不足に陥る

    by 111.105.21.159 匿名 €2018年11月28日 5:08:31 AM

  • ゼニー助かったわ

    by 126.152.2.141 ひまじん €2018年11月28日 3:17:21 AM

  • ほぼ持ってるキャラで左右されるけど極限の難易度は
    セル>超3悟空>伝説の超サイヤ人ブロリー>孫親子>アルティメット悟飯>ビルス>ブウ>ブロリー(DB超)>フリーザ>ピッコロ>悟飯(幼年期)>ジレンって感じだったな

    セルが異常に強い。未来編カテゴリリーダーが技に対して未来悟飯(超体)のせいだけど。未来悟飯、知ザマス、フェス超知ベジータブルー、フェス超知超1トランクス、LRベジットブルーいれば問題ないが。

    by 110.67.69.238 匿名 €2018年11月28日 2:53:25 AM

  • 182.251.242.47 さん
    どっちも覚醒しますよ。レベル30まで初回クリアでフェス限力ベジータ3のレベル140まで覚醒メダルが全部もらえます。
    技ベジータ3は、銅、銀、金、虹メダルを各々集めたないといけません。二回目チャレンジなのでコストがいります。
    技フェス限では、ないので覚醒メダルは、少ないです。

    by 106.172.224.35 匿名 €2018年11月28日 2:33:48 AM

  • 極限悟空3様様だったやつ

    by 60.137.239.10 匿名 €2018年11月28日 2:31:17 AM

  • レベル下げて周回すればいい

    by 106.181.159.36 匿名 €2018年11月28日 2:19:57 AM

  • これって力のベジータか技のベジータどっちかしか覚醒出来ないんですか?力が1凸、技が4凸なのですがオススメありますか??

    by 182.251.242.47 Alari €2018年11月28日 2:14:49 AM

  • 変身悟空とある程度キャラ揃ってたら極限の中じゃ余裕勝てるぜこれ
    変身悟空がダメージソースと防御役を兼ねられる

    by 60.129.63.202 匿名 €2018年11月28日 2:04:26 AM

  • オッサンバトル極まる

    by 1.75.9.144 匿名 €2018年11月28日 1:50:31 AM

  • お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
    俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
    お前ら見てて超イライラすんだよ
    無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
    パンチ力も普通に100だすよ
    やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
    まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがなぁん

    by 1.79.84.20 匿名 €2018年11月28日 1:47:42 AM

  • フェス限極限  通常ガシャ極限
    銅15      銅12枚…ステージ10×6回
    銀40      銀20枚…ステージ20×5回
    金30      金12枚…ステージ25×3回
    虹30      虹12枚…ステージ30×3回

    確かこんな感じ
    ゲーム中に一覧で見られないのがおかしな話だ

    by 178.19.110.117 匿名 €2018年10月13日 6:30 PM

    悟空のページに書いてくれてた人がいたので感謝しつつ転載

    by 182.167.123.218 匿名 €2018年11月28日 1:38:50 AM

  • 126.2.142.196
    おもんねぇんだよカス

    by 182.251.241.39 匿名 €2018年11月28日 1:37:25 AM

  • うんこぶりぶり

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年11月28日 1:34:58 AM

  • 125.51.177.49めっちゃわかりますw

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年11月28日 1:05:20 AM

  • スクショミスってクリア後のランキング画面だけどこれで余裕でした

    by 182.251.245.16 匿名 €2018年11月28日 12:58:26 AM

  • 夢中になれるものがいつか君をスゲェ奴にするんだのとこ好き

    by 125.51.177.49 匿名 €2018年11月28日 12:43:35 AM

  • キラベジきてからバトロも極限も速超ベジット使う事無くなったわ。
    ピンポイントで刺さるステージあったっけ?

    by 122.17.156.148 匿名 €2018年11月28日 12:24:57 AM

  • キラベジ来てからバトロも極限も速超ベジット使う事無くなったわ。
    ピンポイントで使えるステージあったっけ?

    by 122.17.156.148 匿名 €2018年11月28日 12:23:32 AM

  • 126.2.142.196
    めっちゃ笑った!
    ありがとう!

    by 122.217.162.145 匿名 €2018年11月28日 12:03:42 AM

  • 126.2.142.196
    めっちゃ笑った!

    ありがとう!

    by 122.217.162.145 匿名 €2018年11月28日 12:02:46 AM

  • by 126.212.182.209 匿名 €2018年11月27日 11:52 PM
    敵の必殺飛んでくる位置とか気玉の並びが悪くて体感的に難易度高く感じることならよくあるし多分それじゃないかな?

    by 125.196.84.146 匿名 €2018年11月27日 11:57:10 PM

  • LRベジブルリーダー
    変身悟空フレンド
    力超3ベジータ
    速超バーダック
    速超3悟空GT
    知超3悟空(配布)
    速ゴルフリ
    でいけました

    ベジータ、ゴルフリはゴッド龍石等で入手チャンス多かったし、ベジブル、バーダックはイベント産
    GT悟空外して体超3悟空(SR上がり)でも上手く回ればいけるかも
    力超3ベジータいればなんとかなる極限かな

    自分の力で自分を覚醒させるとか正にベジータらしい

    by 121.82.71.191 匿名 €2018年11月27日 11:56:38 PM

  • わくわくを100倍にして~

    by 60.101.107.245 匿名 €2018年11月27日 11:54:41 PM

  • レベル27だけ異常に難しかったが、後は普通に行けました。あの不運は何だったんだろ…

    by 126.212.182.209 匿名 €2018年11月27日 11:52:05 PM

  • キラキラベジータでいけるとこまでいこうと思ったら最後までいけてしまった
    3ベジータとゴルフリで守りつつ龍拳悟空で殴ればいけるね。

    by 124.37.131.248 匿名 €2018年11月27日 11:45:02 PM

  • ドッカン覚醒してなくても勝てましたー!

    by 180.4.0.243 え €2018年11月27日 11:39:22 PM

  • 両方のベジータ覚醒したらゼニーがなくなりました。

    by 183.176.108.132 匿名 €2018年11月27日 11:37:07 PM

  • 極限は、ゴット龍石もらえるやつですよ。
    それの対になってるキャラのみですよ。
    ゴット龍石が拡張されたら話は、別ですけど。
    超力ゴジータ限48だけど、これは、1周年特別キャラなので
    これは、あるかなと思ってます。
    フェス限48もZ覚醒されたら嬉しいけど。

    by 106.172.224.35 匿名 €2018年11月27日 11:35:31 PM

  • バイクに乗ってたらケンカ強いのかな?じゃあその辺のおじさん全員強いね?

    by 117.109.89.103 匿名 €2018年11月27日 11:34:58 PM

  • 極限予想
    極知スーパージャネンバ、→超力超ゴジータ→極体伝説の超サイヤ人ブロリー→超技超サイヤ人3ゴテンクス→極力超一星龍→魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)→超速超ベジット→極体ゴクウブラック→超サイヤ人ゴッドSS孫悟空→極力パーフェクトセル→超知超サイヤ人ゴッドSSベジータ→ゴールデンフリーザ→超サイヤ人トランクス(未来)→合体ザマス→極速ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)→超体超サイヤ人ゴッドSSベジット

    by 110.67.69.238 匿名 €2018年11月27日 11:25:15 PM

  • 場合じゃないで合ってるぞ

    by 1.75.7.141 匿名 €2018年11月27日 11:23:06 PM

  • 「場合じゃない」だっけ?
    「場合じゃねぇ」の気がしたが

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年11月27日 11:20:33 PM

  • 泣いてる〜場合じゃない〜

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年11月27日 11:12:59 PM

  • ハチャメチャが〜押し寄せて〜来るう

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年11月27日 11:12:40 PM

  • こんばんは ホラン千秋です

    by 49.98.16.229 匿名 €2018年11月27日 11:07:17 PM

  • ほいクリア画像
    まぁ超ベジットとGT超3悟空は全凸してるから
    確かに初心者向け編成ではないけどね
    でも速超3バーダックは潜在開放0パーセントでもそこそこ火力出るし壁になるし
    これはフレンドの変身悟空も無凸だからこのレベルでも十分クリアできたよ

    by 175.132.46.69 匿名 €2018年11月27日 11:04:25 PM

  • いやーほならね、自分が作ってみろって話でしょ?
    そう私はそう言いたいですけどね。

    by 126.35.16.246 匿名 €2018年11月27日 11:03:50 PM

  • 毎回同じネタ飽きたわ
    他にネタねーのかよアホ

    by 182.251.241.51 匿名 €2018年11月27日 11:00:07 PM

  • 早めにインフルエンザの予防接種もしとくんだぜ!

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年11月27日 10:53:45 PM

  • 自分の流血で相手染めてるのほんと草

    by 180.198.7.131 匿名 €2018年11月27日 10:38:22 PM

  • いっこもおもんないす

    by 218.43.96.35 匿名 €2018年11月27日 10:37:36 PM

  • ゴクウブラックって結局いつからなの?

    by 106.163.198.28 匿名 €2018年11月27日 10:36:42 PM

  • 126.2.142.196 匿名 €2018年11月27日 10:30 PM
    自分が速攻でやられてて草

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年11月27日 10:35:55 PM

  • 次のゴッド石はベジータ3貰うか、極限ブルーベジットが楽しみだが

    by 126.199.79.202 匿名 €2018年11月27日 10:33:11 PM

  • お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
    俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
    お前ら見てて超イライラすんだよ
    無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
    パンチ力も普通に100だすよ
    やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
    まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。

    by 126.2.142.196 匿名 €2018年11月27日 10:30:27 PM

  • 218.40.130.123
    ↑初心者に親切

    60.111.212.111
    ↑頭悪そう

    by 223.216.141.59 匿名 €2018年11月27日 10:27:12 PM

  • by 182.251.243.35 匿名
    自分で計算できやんのか??

    by 182.250.241.20 匿名 €2018年11月27日 10:24:50 PM

  • 超17号さんは壁として使えなくもないやん?速ロゼは排出停止期間が長かったからしょうがないね
    あのガシャ、知バーダックや変身悟空みたいなカテゴリリーダー級は入らないからねぇ

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年11月27日 10:22:10 PM

  • 初心者がとか言ってるけど初心者が今知バーダック入手できるのか教えてもらいたい

    by 220.156.74.64 匿名 €2018年11月27日 10:21:43 PM

  • 攻略サイトで見当違いなことをさも正しいかのように言ってる奴が好かん
    初心者や参考にしたいと思ってる人に嘘の情報を与えることになるから

    by 60.111.212.111 匿名 €2018年11月27日 9:59 PM

    自分自身のことやんけw
    気持ち悪いわこいつ

    by 126.1.230.187 匿名 €2018年11月27日 10:21:01 PM

  • これは初心者向けに入りますか?
    といいたいけど開放率とかキャラの時期的に参考にならんかもなぁ

    by 218.40.130.123 匿名 €2018年11月27日 10:17:14 PM

  • 技 ベジータ3のメダル 各レベル 何回周回ったらいいんですか?

    by 182.251.243.35 匿名 €2018年11月27日 10:16:50 PM

  • 解放率とか揃ってるかなんてお前しかわからんやろw

    by 1.75.5.194 匿名 €2018年11月27日 10:09:54 PM

  • 知バーダックと極限悟空がいれば楽勝やな

    by 125.51.177.49 匿名 €2018年11月27日 10:07:16 PM

  • 極系の攻撃がほぼ通らなくなるのに
    今回の極限ガチャに入ってるフェス限三体のうちの二体が極系ってどういうことなんだ…

    by 121.84.2.39 匿名 €2018年11月27日 10:06:44 PM

  • なんというか単純に速で十分事足りる面子だったから知バーダックをダメージ低下覚悟で入れる気にならなかった…という気持ちは同じものがある

    by 218.40.130.123 匿名 €2018年11月27日 10:03:29 PM

  • 知バーダックをそれなりに開放してキャラが揃ってるのに初心者向け…?

    by 175.132.46.69 匿名 €2018年11月27日 10:02:33 PM

  • 211.135.34.41
    ムキになり過ぎなのは否定しないがこういう攻略サイトで見当違いなことをさも正しいかのように言ってる奴が好かん
    初心者や参考にしたいと思ってる人に嘘の情報を与えることになるから

    by 60.111.212.111 匿名 €2018年11月27日 9:59:52 PM

  • 変身悟空無凸でも速染めで楽勝でしょ、今までも極限でカテゴリリーダー使ったことないわ

    by 153.207.180.78 匿名 €2018年11月27日 9:58:30 PM

  • 60.111.212.111
    めっちゃ早口

    by 202.137.39.188 匿名 €2018年11月27日 9:58:15 PM

  • わいの変身悟空無凸やねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月27日 9:55:29 PM

  • 60.111.212.111 匿名 €2018年11月27日 9:43 PM
    ムキになりすぎだろw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年11月27日 9:54:22 PM

  • なぜ3ゴテンクス
    変身悟空持ってないのかw

    by 126.2.142.196 匿名 €2018年11月27日 9:53:24 PM

  • 実際それでクリアできたんですもの。勘違いしてもいいじゃない
    まぁ知バーダック使った方がいいのは今技の方のメダル集めながら思ってるところだけども

    by 175.132.46.69 匿名 €2018年11月27日 9:53:08 PM

  • どっちでもいいだろ知でも速でも。
    勝ったことに変わりはないんだから長文で噛みつくことでもない
    速に親でも殺されたのか?

    by 126.199.20.8 匿名 €2018年11月27日 9:52:24 PM

  • by 182.250.246.241 匿名 €2018年11月27日 9:47 PM
    ベストの編成なら技ゴテンクスなんかより変身悟空の方がいいだろ
    知バーダックと臨戦態勢で繋がれるし、バーダックと並ばなくても他のキャラが短期決戦で気玉必要としない分玉回してあげることもできる
    有利属性かつダメカだし

    by 126.236.164.165 匿名 €2018年11月27日 9:51:30 PM

  • 更新きたね

    by 115.177.39.227 匿名 €2018年11月27日 9:49:49 PM

  • 簡単だねー
    というか速はダメカできるキャラ多すぎて笑える

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年11月27日 9:48:55 PM

  • 多分これがベスト編成だと思う

    by 182.250.246.241 匿名 €2018年11月27日 9:47:27 PM

  • 175.132.46.69
    超3バーダックを知より速使う方がいいとか完全にエアプか駒揃ってなさ過ぎるだけだろ
    それなりに解放してりゃ知属性で十分ダメージ通さないしメインのダメージソースに極限の超3悟空1体いればあとは他のキャラがボチボチなダメージ与えるだけで何も問題なく終わる
    リーダースキルの倍率考えても知の超3バーダック持ってて超3で埋められるなら知属性を使わない理由がない

    by 60.111.212.111 匿名 €2018年11月27日 9:43:00 PM

  • 超ヌルゲーだった

    by 42.144.36.59 匿名 €2018年11月27日 9:36:32 PM

  • 超3バーダックは知より速使う方がいいね今回
    超4ベジータ変身悟空サンドで極限超3悟空、超3ベジータ、GT超3悟空、超ベジット、超3バーダック速で危なげなくクリア。
    個人的に極限の中でもかなり簡単な方だった

    by 175.132.46.69 匿名 €2018年11月27日 9:31:56 PM

  • 気絶がうざいね

    by 49.98.137.225 匿名 €2018年11月27日 9:27:13 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム