数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2023/10/3データイン情報まとめ

time 2023/10/03

【リーク情報】2023/10/3データイン情報まとめ

夏の大型CPも終了間際、新キャンペーンの予告や先行公開も既に来ているドッカンバトルですが、本日はそこに向けての新規ダウンロードデータが入りました。

内容的には先行公開された内容に加え、気になる新カテゴリやイベント産キャラの性能やイベント日程など判明しています。

早速見て行きましょう。

 


☆カテゴリ修正

LR【最高の力の進化】超サイヤ人4孫悟空に実装から3ヵ月越しに『つながる希望』カテゴリが追加されました。

カテゴリ定義がガバガバ過ぎて持ってても持ってなくても違和感がないのでユーザーからの指摘も内部での指摘もなく、3ヵ月の間誰も気づかなかったのでしょう。しょーもな…

 


☆新カテゴリ『大会出場者』

新カテゴリ・『大会出場者』ですが、天下一武道会や力の大会ほか、セルゲームやあの世一武道会も含む、考え得る中では最も大きな範囲だった感じです。

UR以上のキャラは上記の通り、安定した1番手要員などもほぼ居ないのでまだまだこれから…という感じですが、やはりリーダーのサポート性能が凄いのでこれから戦力が整えば相当なものになりそうです。

 


☆新規ガシャ産キャラクター

【共鳴する呼吸】人造人間17号&18号

【火花散る生存競争】人造人間17号&18号

 

【第2宇宙の大逆襲】ザーロイン&ラバンラ&ザーブト

【究極まで高まりし愛】ザーロイン&ラバンラ&ザーブト

 

新規のガシャ産キャラは先行公開の通り、覚醒前の名義も覚醒後と同一です。

ただ、今回は『ドッカン覚醒応援ミッション』があるので超激戦を回る回数が少なく済むようになっています。今後はデフォルトになるのか…?

 


☆新規イベント産キャラクター

今回は一挙に6体ものイベント産キャラの性能が判明しています。

【世界の強者との出会い】孫悟空(少年期)

リーダースキル:
「少年編」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
必殺技発動時にATKとDEF70%UPし、そのターン中「少年編」カテゴリの自身を除く味方全員のATK20%UP
チームの「少年編」カテゴリの味方1体につき更にATKとDEF15%UP、会心の発動確率5%UP
自身の他に攻撃参加中の「地球育ちの戦士」カテゴリの味方がいるとき更にATKとDEF70%UP、必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動

必殺技:
1ターンATKが上昇、DEFが大幅上昇し、相手に超特大ダメージを与える

【少年の旅立ち】孫悟空(少年期)のドッカン覚醒です。ここから『LRへのドッカン覚醒』を控えているのでまだまだ発展途上でしょう。

しかし、類稀なる『掛け算サポート』も獲得しており、LRになった時にどこまで化けるか楽しみです。

 

 

【武道会への高揚感】クリリン(少年期)

【活気あふれる試合】クリリン(少年期)

リーダースキル:
「天下一武道会」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF120%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF120%UPし、攻撃する相手が必殺技封じ状態の場合、更にATK82%UP
攻撃した敵のATKとDEF30%DOWN
「少年編」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF30%UP
ターン開始時にHP88%以上の場合、中確率で必殺技が追加発動
ターン開始時にHP86%以下の場合、中確率で敵の攻撃を回避、1度だけ3ターンの間、敵の必殺技を見極める

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、相手に超特大ダメージを与え、必殺技を封じる

完全新規のイベント産キャラクターです。

『3ターン必殺見極め』という非常に強力な特性を持っており、更に少年編のサポート性能まで持っている非常に便利な性能です。

とは言え流石に地力が足りませんが、『極限Z覚醒』という更なる進化も残しているのでそこ次第ではかなりのものになるかもしれません。

 

 

【悲しみと怒りの衝動】人造人間18号(GT)(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「好敵手」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UP
1番目にいるとき更にDEF100%UPし、受けるダメージを18%軽減、味方全員のDEF30%UP
登場から5ターンの間、1番目にいるとき更にDEF100%UPし、ダメージ軽減率18%UP
攻撃を受けてから3ターンの間、自身の気力+2、更にATK150%UPし、中確率で会心が発動

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、相手に超特大ダメージを与える&1ターン超系の仲間ATK35%UP

【怒りの強攻】人造人間18号(GT)のドッカン覚醒&極限Z覚醒です。一気に2段階覚醒します。

1番手で『DEF380%up&ダメージ36%軽減』という性能になり、アイテム前提の1番手要員という感じです。

ステータスが低いのでそれでもまあ…みたいな所はありますが、完全にアイテム前提で戦えるバトルなら1番手をやれる、くらいの差別化点はあります。

 

 

【無機質な殺意】ヘルファイター17号(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「人工生命体」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または速属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UP
2番目か3番目にいるとき更にDEF100%UP
高確率で敵の攻撃を回避し、登場から3ターンの間、更に回避の発生確率17%UP
敵の攻撃を回避するたびに更にATKとDEF20%UP(最大80%)
登場から4ターン目以降、自身の気力+2、必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動、必殺技発動時に更にATK100%UP

必殺技:
相手に超特大ダメージを与え、ATKとDEFを低下させ、必殺技を封じる

【ふたつの技術の融合】ヘルファイター17号のドッカン覚醒&極限Z覚醒です。一気に2段階覚醒します。

最大67%回避の性能で、運ゲー穴埋め要員という感じでしょうか。そこまで抜きん出たものはないので、まあ穴埋めか…。

 

 

【迷いなき覚悟】人造人間17号

リーダースキル:
「宇宙サバイバル編」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
取得気玉1個につきATK40%UP、DEF30%UP
名称に「18号」を含むキャラがチームにいるとき「兄弟の絆」カテゴリの味方全員の気力+1、ATK30%UP、攻撃参加中の味方にいるとき全属性に効果抜群で攻撃
必殺技発動時に更にATKとDEF70%UP
攻撃する相手が気絶状態の場合、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
攻撃した敵の必殺技を超高確率で2ターン封じる

必殺技:
1ターンDEFが上昇し、相手に超特大ダメージを与え、ATKを低下させる

【戦士としての責務】人造人間17号のドッカン覚醒です。

デバフが得意な性能デザインをそのままに地力が向上しています。バトロ系のイベントならまあ…という感じでしょうか。

極限Z覚醒はまだなので、今後の更なる進化の余地も残してはいます。

 

 

【家族を背負う者の闘い】人造人間18号

リーダースキル:
「宇宙サバイバル編」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
取得気玉1個につきATK30%UP、DEF40%UP
名称に「17号」を含むキャラがチームにいるとき「兄弟の絆」カテゴリの味方全員の気力+1、DEF30%UP、攻撃参加中の味方にいるとき全ての攻撃をガード
必殺技発動時に更にATKとDEF70%UP
攻撃する相手が必殺技封じ状態の場合、全属性に効果抜群で攻撃
攻撃した敵を高確率で2ターン気絶させる

必殺技:
1ターンATKが上昇し、相手に超特大ダメージを与え、ATKを低下させる

【第7宇宙の愛の戦士】人造人間18号のドッカン覚醒です。

こちらは17号がいると『全属性ガード』を発動するという事で、17号と比べるとかなり見所もある感じです。【火花散る生存競争】人造人間17号&18号と並べばDEF40万超えとかも狙えそうなので穴埋め役としては全然行けるか?

極限Z覚醒も控えていますから、そこ次第では相当なものになりそうな予感…。

 

 


☆冒険トランクスについて

冒険ドッカンストーリーの【次元の歪みの調査】トランクス(青年期)ドッカン覚醒に関してはまだデータが入っていません。

こちらは8月11日に交換所にメダル追加と予告されているので、1週間後に判明する事になるでしょう。

遊んでくれてありがとう配布』で予告されたリンクスキル玉についても同様です。

 


☆極限Zバトル

LR【万物を裁く力の証明】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)の極限Zバトルの特攻が以下の通り判明しています。

特攻カテゴリ:『ベジータの系譜
特攻属性  :なし
特攻リンク :『伝説の力』

 


☆敵専用データ

イベントで登場する敵専用データも1つだけ入っています。まあプレイアブル化は無いでしょう。

 


☆イベント日程

10月3日17時:LRロゼ極限&デイリーイベント開催
10月5日0時 :キャンペーン開始&お知らせ開示
10月5日17時:フェス開催&その他全てのイベント開催

イベント日程は上記のようになっています。4日は特に動きが無い感じです。

 


以上です。

一気に多数の情報が出て来ましたが、イベント産の中には見所のある者もいたし、今後の展開が楽しみな要素も中々多いです。

新キャンペーンとフェス開催は5日からですが、本日17時からはLRロゼの極限Zバトルとデイリーイベントが開催されるので、まずはそちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 久しぶりの新カテゴリだけど高難易度クリア厳しそう

    by 133.238.82.145 匿名 €2023年10月4日 6:12:47 PM

  • メダル交換優先キャラ教えてくれ

    by 222.5.207.119 匿名 €2023年10月4日 1:58 PM

    https://youtu.be/8K3LkW1hIHg?si=Cu4ShiPOu1p2S7o4

    https://youtu.be/a13ZHmJRk4w?si=teaIyOySlC1xXtC0

    管理人が祭とフェス別々で動画出しとるから、参考にしてくれ。

    by 106.128.111.172 匿名 €2023年10月4日 3:22:23 PM

  • メダル交換優先キャラ教えてくれ

    by 222.5.207.119 匿名 €2023年10月4日 1:58:08 PM

  • お松の事だし宇宙サバイバル編だからケールが復刻するんだろうな、ゴッド復刻なら神ガシャになるけど

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月4日 11:45:57 AM

  • 今日は40アップ1本30前後3本のバスが釣れました
    カバスキャ、沈み蟲、デスアダーで釣れました

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年10月3日 10:17:39 PM

  • フェスゴッド再録してくれ〜

    by 106.133.92.95 匿名 €2023年10月3日 10:01:14 PM

  • ソシャゲの話に限らず空気読めなそう
    ってつもりなんだが…まぁいいや

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年10月3日 9:29:44 PM

  • リアルではそもそもソシャゲの話するやつが嫌われるよ

    by 49.98.167.122 匿名 €2023年10月3日 9:26:06 PM

  • そういやガマスって潜在追撃出してDefスキル玉付けて敢えて通常必殺を打つとかしたらDefどれぐらい行く?

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月3日 9:24:53 PM

  • ソシャゲのキャラを強い弱いでしか見れない奴
    ここだから許されてるけど
    リアルとかで陰ながら嫌われてそう

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年10月3日 9:24:13 PM

  • おめでとう

    そいつ、弱くね?

    無課金乞食ワイ、必死にかき集めた石でようやくトランクス引ける事ができた

    by 14.9.53.129 匿名 €2023年10月3日 9:10 PM

    by 180.31.43.166 匿名 €2023年10月3日 9:17:05 PM

  • あと2年くらいはこのゲーム続くから
    合体ザマスとかの行動前と行動後DEFも覚えとかないとなw

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年10月3日 9:16:06 PM

  • 無課金乞食ワイ、必死にかき集めた石でようやくトランクス引ける事ができた

    by 14.9.53.129 匿名 €2023年10月3日 9:10:55 PM

  • by 106.133.82.42
    祭コインはPUされないと伝説キャラは交換できないだろ 

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年10月3日 9:02:59 PM

  • ガバガバカテゴリまた出たな

    by 212.102.51.251 匿名 €2023年10月3日 8:47:13 PM

  • モンストのサイト行けや

    by 49.98.167.122 匿名 €2023年10月3日 8:44:02 PM

  • それ何のげーム?

    by 133.149.88.26 匿名 €2023年10月3日 8:43:38 PM

  • お前らエクスだけは引いとけよw

    by 1.75.217.16 匿名 €2023年10月3日 8:41:57 PM

  • ブルマの再録いつですか?
    10月の伝説降臨できますか?

    by 122.26.45.11 匿名 €2023年10月3日 8:34 PM

    年末の聖龍祭かなSSR2倍だろうからPUはされないからメダル交換すると良いわ

    by 106.133.82.42 匿名 €2023年10月3日 8:40:11 PM

  • マイキー引けてない奴おりゅ?

    by 1.73.146.225 匿名 €2023年10月3日 8:39:15 PM

  • by 124.145.26.113 匿名 €2023年10月3日 8:20 PM

    サタンについては天下一武道会カテゴリ持ちだから入れたのでは?
    その理由だとブウ編のノーマル悟空とノーマルベジータが入っていないのはおかしい

    by 133.202.80.90 匿名 €2023年10月3日 8:35:14 PM

  • ブルマの再録いつですか?
    10月の伝説降臨できますか?

    by 122.26.45.11 匿名 €2023年10月3日 8:34:00 PM

  • 敵火力インフレさせるならそろそろHPの概念変えた方がいいだろ。60〜80万でずっとそのままってキャラの全ガとか軽減の性能もそうだし攻撃特化のキャラが一生輝かない

    by 114.187.168.109 匿名 €2023年10月3日 8:32:37 PM

  • by 123.48.255.207 匿名 €2023年10月3日 8:17 PM

    おっ、ベジータ出たんや!
    良かったな!

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年10月3日 8:27:23 PM

  • セルジュニアって出場者なのか?

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月3日 8:25:02 PM

  • いやゴジータの映画の冒頭の大会で悟空とパイクーハンが戦ってたでしょ フェス限パイクーハンもジャネンバ戦なのにいるから条件は同じじゃない? by 110.134.204.199 匿名 €2023年10月3日 5:32 PM
    実はこのカテゴリ、【同じ編で既に大会に出たのと完全同名のキャラ】を含むんだ
    だから純粋ブウ戦のサタンがブウ編の天下一に出場していた経歴が既にあるからカテゴリに居る。超サイヤ人3孫悟空はブウ編の天下一にもあの世での大会にも出てきてないから超3悟空はカテゴリに含まない

    by 124.145.26.113 匿名 €2023年10月3日 8:20:33 PM

  • ありがとう30個で、最後にザマスフェス
    トランクスもねぇ、未来悟飯もねぇ

    ほんとガチャは、楽しくなかったCPだった

    by 126.152.5.115 匿名 €2023年10月3日 8:17:37 PM

  • 20連連続でしこっちゃってごめんねうしし

    by 123.48.255.207 匿名 €2023年10月3日 8:17:30 PM

  • 実装当時はレッドゾーン無いぞ
    例えるなら夏じゃなくて8周年で合体ザマスだけ実装された感じだな純ブウは

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 8:17:27 PM

  • やっぱ既存キャラの覚醒はワクワクするな

    by 116.65.133.151 匿名 €2023年10月3日 8:17:15 PM

  • 言うて実装当時って意味なら立ち位置はほぼ同じだと思う
    純粋ブウは周りがついていけなくてレッドゾーンでもまともに使うことができなかったけど

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月3日 8:14:53 PM

  • 毎度の事ながら、変なタイミングでダウンロード来る上に、残りダウンロード終わってんのにそこからずっと動かないままなのなんとかしろやカス運営

    by 126.182.182.40 匿名 €2023年10月3日 7:32 PM
    めっちゃ分かる
    このゲーム変な読み込み多すぎてキモい

    by 122.25.141.224 匿名 €2023年10月3日 8:14:33 PM

  • トランクスの必殺は230万だから200万じゃ完封なんて出来る訳ないだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 8:09:48 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 8:01 PM
    お前の言う行動前DEF200万がありゃ完封できるだろ

    by 180.197.154.87 匿名 €2023年10月3日 8:06:57 PM

  • 行動前50万じゃ破壊神の必殺技全然完封できてないじゃん
    それを今基準だと行動前200万とか盛りすぎ

    by 49.96.233.109 匿名 €2023年10月3日 7:58 PM
    合体ザマスもトランクスの必殺技1ターン目行動後と無限化以外完封無理だが

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 8:01:58 PM

  • 銅金DEF付けて仕上がりフルリンクなら行動前50万前後じゃなかったか?
    ベジータ伝のキラベジが大幅ダウン持ちでワンパン決められたイメージ強いけど

    by 219.100.182.209 匿名 €2023年10月3日 7:59:54 PM

  • 行動前50万じゃ破壊神の必殺技全然完封できてないじゃん
    それを今基準だと行動前200万とか盛りすぎ

    by 49.96.233.109 匿名 €2023年10月3日 7:58:42 PM

  • まともな反論出来てなくて草

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 7:51 PM
    ここは喧嘩する場じゃねえよ

    by 126.182.150.25 匿名 €2023年10月3日 7:58:32 PM

  • あーやばいやつなのかこいつ

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年10月3日 7:57:21 PM

  • 行動前50万ってどこの世界の話ですか?

    by 1.73.129.153 匿名 €2023年10月3日 7:53 PM
    DEF玉入れて算数してこい

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 7:56:55 PM

  • まともな反論出来てなくて草

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 7:51 PM
    まずまともな意見を述べてくれ

    by 49.106.200.178 匿名 €2023年10月3日 7:52 PM
    当時は行動後は高いキャラで40万、だから今基準だと行動後は高い奴で140万だから200万
    飛行機49君はこれで満足か?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 7:55:38 PM

  • 今日も芳ばしいのがいますね!

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年10月3日 7:54:23 PM

  • 行動前50万ってどこの世界の話ですか?

    by 1.73.129.153 匿名 €2023年10月3日 7:53:59 PM

  • まともな反論出来てなくて草

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 7:51 PM
    まずまともな意見を述べてくれ

    by 49.106.200.178 匿名 €2023年10月3日 7:52:25 PM

  • まあガマスは極系リーダーとして汎用性高いしダメカに無敵化あるからな
    ブウは単体性能めちゃくちゃだったけどリーダーとして話にならんかったし

    by 49.98.167.122 匿名 €2023年10月3日 7:51:26 PM

  • 行動後300万きちぁぁぁぁ!!!

    by 1.75.216.12 匿名 €2023年10月3日 7:51:22 PM

  • まともな反論出来てなくて草

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 7:51:11 PM

  • 覇道最近いないの?

    by 115.125.70.25 匿名 €2023年10月3日 7:50:46 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 7:46 PM
    アホなのかな

    by 126.133.208.150 匿名 €2023年10月3日 7:50:15 PM

  • 出た当初の基準なら合体ザマスより純ブゥの方が強いだろ
    合体ザマス以上に極系が死んでて使えないだけであの時代の行動前50万、行動後80万は今基準だと行動前200万、行動後300万のレベルだし

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 7:46 PM

    ジレン行動前100万くんの後継者現れてて草

    by 49.105.99.110 匿名 €2023年10月3日 7:48:50 PM

  • やっぱバカ火力で連撃出すキャラは使ってて楽しいな

    by 106.133.172.194 匿名 €2023年10月3日 7:48:27 PM

  • 出た当初の基準なら合体ザマスより純ブゥの方が強いだろ
    合体ザマス以上に極系が死んでて使えないだけであの時代の行動前50万、行動後80万は今基準だと行動前200万、行動後300万のレベルだし

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 7:46:25 PM

  • ヒーローズでザマスパ補充してくれやお松
    変なロゼとか界王ちんでええんやで

    by 49.98.167.122 匿名 €2023年10月3日 7:46:13 PM

  • ロゼ使うミッションがもうないんだけど
    なんで鳳にもってきたのこいつ

    by 111.67.188.166 匿名 €2023年10月3日 7:45:37 PM

  • ロゼ火力強いな

    by 136.23.35.73 匿名 €2023年10月3日 7:41:14 PM

  • クリリンのパッシブ変だなと思ったら天下一武道会の時の奴だし鼻がないから取ってたんか。

    by 126.54.46.49 匿名 €2023年10月3日 7:37:37 PM

  • サバ編のifコンビ出してくれんかな
    アル飯&悟空
    悟空&ピッコロ
    ピッコロ&17号あたりが見たい

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月3日 7:37:36 PM

  • 合体ザマスはそもそも単体性能が当時のブウよりぶっ飛びすぎてるから大丈夫でしょ

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年10月3日 7:35:28 PM

  • 毎度の事ながら、変なタイミングでダウンロード来る上に、残りダウンロード終わってんのにそこからずっと動かないままなのなんとかしろやカス運営

    by 126.182.182.40 匿名 €2023年10月3日 7:32:11 PM

  • 合体ザマスは結局パーツ足りなくて昔の年末純ブゥコースになりそう

    by 219.100.182.209 匿名 €2023年10月3日 7:30:22 PM

  • 極限速ザマスと並べば気力15スタートだからチライなんかいらねーわ笑

    by 126.233.118.151 匿名 €2023年10月3日 7:12 PM

    その状況を作ってる時点で何でもありだろ(笑)

    by 133.202.80.90 匿名 €2023年10月3日 7:26:36 PM

  • そんなことよりサポートメモリーのイベントが相も変わらず旧セルマックスレベルのゴミ難易度のせいでクリア不能なんだが
    初手から不利属性が配置された時点で通常攻撃で8万喰らうとかバカじゃね?

    by 194.195.89.79 匿名 €2023年10月3日 7:00 PM

    お前がまともにイベント産作ってないからだろカス
    このイベントは全員平等だあまえんなw

    by 1.73.146.249 匿名 €2023年10月3日 7:24:54 PM

  • ロゼ気力足りない場面あるんやけどどうにかならんか
    ゴワスとかチライは負け筋になり得るからあんま入れたくないんやが

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年10月3日 7:22:11 PM

  • ザマスパにチライなかなかありやな

    by 111.188.228.64 匿名 €2023年10月3日 7:20:51 PM

  • 使ってみて火力出ないしぺらいわ
    と思ったら極限1すらクリアしてなかったわ
    あかん、疲れてる

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年10月3日 7:15:01 PM

  • 管理人も暑さに苦しんでる証拠か、誤字ってる
    もう10月ですね

    by 182.50.226.102 匿名 €2023年10月3日 7:12:43 PM

  • 極限速ザマスと並べば気力15スタートだからチライなんかいらねーわ笑

    by 126.233.118.151 匿名 €2023年10月3日 7:12:33 PM

  • ロゼつよ

    by 126.233.118.151 匿名 €2023年10月3日 7:08:39 PM

  • サポートメモリーイベントなんて何回かやってればクリアできるだろ……

    by 116.65.133.151 匿名 €2023年10月3日 7:07:32 PM

  • チライて3枠目?
    てかザマスパはどう組んでもしっくりこねえわ
    ブラックのせいだ

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年10月3日 7:01:25 PM

  • ハト様様思い出したわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年10月3日 7:01:21 PM

  • そんなことよりサポートメモリーのイベントが相も変わらず旧セルマックスレベルのゴミ難易度のせいでクリア不能なんだが
    初手から不利属性が配置された時点で通常攻撃で8万喰らうとかバカじゃね?

    by 194.195.89.79 匿名 €2023年10月3日 7:00:27 PM

  • ロゼを2枠目固定すると合体ザマスが無限化出来なかったとき辛い

    by 219.100.182.209 匿名 €2023年10月3日 6:56:39 PM

  • ゴミムシさんだろぉ!!!
    お前さんだろぉ!!!!
    さんさんだぁ!!!
    太陽さんさんさんさん!!!!!

    by 49.97.23.188 匿名 €2023年10月3日 6:49:42 PM

  • ピッコロのこともさん付けしないとキレてそう(適当)

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月3日 6:47:02 PM

  • ゴワザマ強いけど趣味キャラの域は出れてない

    by 217.178.75.69 匿名 €2023年10月3日 6:44:35 PM

  • 咄嗟に出たゴミムシとかいうワード選択おもろすぎる

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月3日 6:44:26 PM

  • ゴミムシはお前だろ?神コロさんの知ロゼ使ってみた楽しみやわ

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年10月3日 6:44:10 PM

  • by 114.152.91.228 匿名 €2023年10月3日 6:32 PM
    何様やねん馴れ馴れしいぞゴミムシ
    YouTuber名が神コロなのになんでさん付けなアカンねんゴミムシ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年10月3日 6:36:41 PM

  • 石が250たまった
    どうしようかな

    by 138.199.21.197 匿名 €2023年10月3日 6:36:22 PM

  • 神コロが好きそうな火力やねロゼ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年10月3日 6:19 PM

    さん付けしろks

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年10月3日 6:32:45 PM

  • 絶対にお前を過去には行かさンクス忘れてたわ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月3日 6:24:44 PM

  • ゴワスザマス気力+4してくれるけどどうかな?50%回避あるし悪くなさそう、1回も使ってないけど

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年10月3日 6:24:36 PM

  • ザマスパには個人的に茶マスを推す

    by 49.106.129.123 匿名 €2023年10月3日 6:22:16 PM

  • 神コロが好きそうな火力やねロゼ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年10月3日 6:19:58 PM

  • 49.105.95.22
    あとアカンクス入れたげて(ゴッドトランクス)

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年10月3日 6:17:18 PM

  • 鍵はちゃんと付けようぜ

    by 106.133.221.210 匿名 €2023年10月3日 6:17:14 PM

  • チライなんていれても倍率かからんじゃんって思ったらこいつ極系だったわw

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年10月3日 6:15:05 PM

  • まあチライちゃんって色合い完全にザマスだしな
    入ってても違和感ない

    by 49.96.228.99 匿名 €2023年10月3日 6:13:21 PM

  • by 49.105.95.22
    こいつじゃダメなん?(万歳ンクス)

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月3日 6:11:39 PM

  • チライってマジで言ってんの?
    回避ミスったら死ぬやん

    by 106.146.30.119 匿名 €2023年10月3日 6:11:27 PM

  • ロゼ強いわ

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年10月3日 6:10:37 PM

  • 鎌ロゼ入れるならチライはガチで必須級の存在かもしれない

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年10月3日 6:10:21 PM

  • チライ最強!チライ最強!

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月3日 6:09:24 PM

  • LRロゼ初手から火力ガンガン出してくるから気持ちいいわ
    トドメ刺さなくても会心パッシブあったら最高だったな

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年10月3日 6:08:17 PM

  • by 153.181.2.130
    ゼノンクスがいない

    by 49.105.95.22 匿名 €2023年10月3日 6:07:42 PM

  • そんなあなたのザマスパにチライでも如何かな?

    by 133.149.90.77 匿名 €2023年10月3日 6:07:15 PM

  • 三枠目で回すならセル位しかいないな
    vs超系とかなら茶マス辺りでもいいけど

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年10月3日 6:06:54 PM

  • おい鎌ロゼ潜在開放しようと思ってプレミアム竜石交換したんだが間違えて交換した鎌ロゼを持ってた奴で開放しちまったんだが!
    せっかく極限して必殺レベルも上げたのに

    by 133.106.32.10 匿名 €2023年10月3日 5:30 PM

    かわいそうに
    俺は寝ぼけててロゼの潜在解放する順番間違えたことはある
    今は虹になってるから無問題だが

    by 133.106.47.18 匿名 €2023年10月3日 6:06:48 PM

  • 大接戦ですごく楽しかった笑
    どうですか!!

    by 133.201.10.224 €2023年10月3日 6:06:25 PM

  • 新イベのストーリー全ちゃんENDに泥塗ってて草

    by 49.105.97.229 匿名 €2023年10月3日 6:05:36 PM

  • 大接戦ですごく楽しかった笑
    どうですか!!

    by 133.201.10.224 匿名 €2023年10月3日 6:04:50 PM

  • トランクス名義まとめ
    サポンクス
    表紙ンクス
    ホプソンクス
    揉みンクス
    超サイヤ人はひとりじゃないンクス
    ムキンクス
    怒りンクス
    万歳ンクス
    変身ンクス

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月3日 6:04:27 PM

  • フレンドなんてリーダーのミラーでいいのにその程度の技術力もないバカツキ

    by 49.105.76.70 匿名 €2023年10月3日 6:02:16 PM

  • セルは別にいらないけどセル以外にまともなのがいない

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 6:01:30 PM

  • 極限した虹LRロゼ強いぞ
    1ターン目から誰のサポートも無しでATK1700万以上の超必殺に、気力22以上なら追加確定必殺でATK1000万超え、さらに潜在も引ければ追加でATK1000万
    しかも行動後は玉入れとけばDEF100万以上に
    青奮起でペチペチやってるのがバカみたいに思えてくる

    by 133.106.47.196 匿名 €2023年10月3日 5:59:11 PM

  • セルってぶっちゃけいるか?

    by 1.75.216.12 匿名 €2023年10月3日 5:58:05 PM

  • リンクスキル玉が一番楽しみな者のカテゴリー

    by 114.181.39.200 匿名 €2023年10月3日 5:55:36 PM

  • 鍵つけてるやつは
    解放に使う時 鍵はずすから
    ウソつくなよ、ザコが。

    by 153.243.20.140 匿名 €2023年10月3日 5:55:07 PM

  • LF合体ザマス
    極限合体ザマス
    鎌ロゼ
    マジュニア
    軽減ザマス
    セル

    ザマスパってこんな感じでええんか?下3人は3枠目で

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月3日 5:55:04 PM

  • ザマスパで遊ぼうとしたら毎回のように奮起ブルーばかり選ばれるからめんどくさいんだよな リーダーに置いてるキャラと同じキャラがフレンドにいる場合、そっちを優先できるようにしてくれないかな 
    これをやってくれたら,天下一とかでも助かるのに

    by 1.73.26.55 匿名 €2023年10月3日 5:54:18 PM

  • パイクーハンは変身とかしないから、ジャネンバ戦のも同じ形態で劇場版あの世一やってたからじゃね?
    復活のフュージョンの天使黒髪悟空単体なら大会出場者入るでしょ。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年10月3日 5:52:28 PM

  • 1ターン目からバ火力出てきもちええ
    気力サポートと虹変換で問題なく動けるからチライ様様だわ

    by 106.146.80.236 匿名 €2023年10月3日 5:50:38 PM

  • まあ売却よりマシだ、諦めろ
    LR力ゴジの時イベ産と似てて売却した人いたな

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年10月3日 5:49:53 PM

  • つながる希望カテゴリ追加されたから、つながる希望カテゴリのメンツ見ててみたけど、いつの間にか強キャラ多いカテゴリになってたんだな笑
    弱いカテゴリのイメージあったから驚いたわ、祭限定で200%リーダーきたら相当強いパーティー組めそう

    by 49.106.200.127 匿名 €2023年10月3日 5:49:45 PM

  • ダウンロードするときに定期的にダウンロード失敗したり、一向にダウンロード完了しないのマジでムカつく
    ダウンロード失敗したらまた最初からダウンロード容量持ってかれるのも腹立つし

    by 122.25.141.224 匿名 €2023年10月3日 5:45:46 PM

  • 極限バトルはZコンビが活躍する機会が多いな

    by 37.19.205.151 匿名 €2023年10月3日 5:44:32 PM

  • おい鎌ロゼ潜在開放しようと思ってプレミアム竜石交換したんだが間違えて交換した鎌ロゼを持ってた奴で開放しちまったんだが!
    せっかく極限して必殺レベルも上げたのに

    by 133.106.32.10 匿名 €2023年10月3日 5:30 PM

    金ドブお疲れ

    by 1.79.82.103 匿名 €2023年10月3日 5:43:15 PM

  • パイクーハンはお情けでカテゴリ貰ったんだろうな

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年10月3日 5:42:31 PM

  • 今回からだっけ覚醒済みになってんの
    ゴッド龍石はそうだったけど

    by 106.146.80.236 匿名 €2023年10月3日 5:41:56 PM

  • プレミアム龍石のやつは最初からLRになってるから覚醒とか関係ないよ

    by 126.166.210.224 匿名 €2023年10月3日 5:40:15 PM

  • by 202.18.108.27
    技天使3悟空はジャネンバ戦のやつだから出演者カテに入らないと思う

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月3日 5:39:27 PM

  • ロック外して編成からも外して極限させて退化させた上で素材に使っちまったとかそれもうハナから使う気無かっただろ
    素材になっただけありがたいと思えよ

    by 27.92.90.58 匿名 €2023年10月3日 5:39:02 PM

  • 怒りロゼで勝ち確定気持ち良すぎる防御力はペラリーだけど

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月3日 5:36:41 PM

  • おい鎌ロゼ潜在開放しようと思ってプレミアム竜石交換したんだが間違えて交換した鎌ロゼを持ってた奴で開放しちまったんだが!
    せっかく極限して必殺レベルも上げたのに

    by 133.106.32.10 匿名 €2023年10月3日 5:30 PM

    餌をなんでわざわざZ覚醒した?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年10月3日 5:33:19 PM

  • 対パイクーハン戦のある大会ではは超サイヤ人界王拳までしか使ってない。魔ベジが入ってないのと同じ

    by 150.66.127.154 匿名 €2023年10月3日 5:21 PM

    いやゴジータの映画の冒頭の大会で悟空とパイクーハンが戦ってたでしょ
    フェス限パイクーハンもジャネンバ戦なのにいるから条件は同じじゃない?

    by 110.134.204.199 匿名 €2023年10月3日 5:32:28 PM

  • 面子が足りてないザマスの枠奪ってまで出されて嬉しくはなかった

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年10月3日 5:31:58 PM

  • 死んだ悟飯とトランクスの再会に感動できた?

    by 104.28.99.216 匿名 €2023年10月3日 5:30:13 PM

  • おい鎌ロゼ潜在開放しようと思ってプレミアム竜石交換したんだが間違えて交換した鎌ロゼを持ってた奴で開放しちまったんだが!
    せっかく極限して必殺レベルも上げたのに

    by 133.106.32.10 匿名 €2023年10月3日 5:30:00 PM

  • 最後の最後で全王から未来悟飯きて救われたわ

    by 219.104.86.151 匿名 €2023年10月3日 5:29:55 PM

  • 青奮起弱い癖にでしゃばって来て恥ずかしくねえのかよ

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年10月3日 5:25:04 PM

  • ハッチヒャックの表記
    10月5日 木より交換数増えたって
    書いてあるけど、今日 3日だから
    誤表記か?

    by 153.243.20.140 匿名 €2023年10月3日 5:22:25 PM

  • 蒼奮起ほんとイライラするな
    フレ枠をゴキブリみたいに占領してきやがる

    by 27.92.90.58 匿名 €2023年10月3日 5:22:23 PM

  • アホみたいに貯め込むよりも引ける分溜まったら引くくらいの方がキャラ揃いやすい気がする(当社比)

    by 121.82.221.56 匿名 €2023年10月3日 4:54 PM

    それマジでわかる
    明らかな外れ(あのロン毛)レベルはスルーするけど

    by 153.189.164.238 匿名 €2023年10月3日 5:22:10 PM

  • by 202.18.108.27 匿名 €2023年10月3日 5:14 PM

    対パイクーハン戦のある大会ではは超サイヤ人界王拳までしか使ってない。魔ベジが入ってないのと同じ

    by 150.66.127.154 匿名 €2023年10月3日 5:21:39 PM

  • また極限リーダーに奮起ブルーがシャシャってきおるわ
    コイツほんま何なん

    by 49.106.128.139 匿名 €2023年10月3日 5:17:25 PM

  • 技天使3悟空いなくね?
    パイクーハンはいるけど

    by 202.18.108.27 匿名 €2023年10月3日 5:14:02 PM

  • LR三枚抜きwwwって言いたいところだが正直全部いらん

    by 153.250.20.213 匿名 €2023年10月3日 5:13:30 PM

  • 未来悟飯に変身強化付いてるのも不具合だろ

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年10月3日 5:09:50 PM

  • 不具合じゃなくてただのガバだろw しょーもない言い訳すんな

    by 126.25.242.14 匿名 €2023年10月3日 5:07:28 PM

  • ボージャックは大会に参加したって判定で良いんすか??

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年10月3日 5:07:21 PM

  • それ追加するのホプソトランクスだろ

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年10月3日 5:06:34 PM

  • ロゼどうなんだろうなぁ

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年10月3日 5:06:11 PM

  • 師弟の絆もつけろ

    by 49.98.130.223 匿名 €2023年10月3日 5:05:32 PM

  • 49.98.208.64
    スキル玉だから既存の枠1つ削る可能性あるからそこまで大した価値ないかも

    by 157.107.79.143 匿名 €2023年10月3日 5:04:08 PM

  • いや、師弟の絆じゃないんかい

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年10月3日 5:03:24 PM

  • フル4につながる希望無かったのただの不具合かよ

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年10月3日 5:02:36 PM

  • 良かったねぇZコンビ

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年10月3日 5:02:07 PM

  • 超感謝石で変身ロゼ来たわ。煽ってる?

    by 1.73.14.111 匿名 €2023年10月3日 4:56:51 PM

  • これ無課金じゃ無いよね リンクスキル玉って タダにしたら 指南の鍵買う必要無くなるし 運営がタダでくれると思わない 課金させる為だろ

    by 49.98.208.64 匿名 €2023年10月3日 4:55:40 PM

  • アホみたいに貯め込むよりも引ける分溜まったら引くくらいの方がキャラ揃いやすい気がする(当社比)

    by 121.82.221.56 匿名 €2023年10月3日 4:54:13 PM

  • by 59.166.81.174 匿名 €2023年10月3日 4:13 PM
    ありがとうございます
    知ブラックとかがいなければその時に1周だけ回してみます

    by 217.178.209.3 匿名 €2023年10月3日 4:42:14 PM

  • 宇宙サバイバル編がアップを始めました

    by 111.239.170.136 匿名 €2023年10月3日 4:39:03 PM

  • ワイは大型は毎回当たるのに通常フェスは当たらない縛りにかかっている

    by 221.240.234.225 匿名 €2023年10月3日 4:38:51 PM

  • やっぱ激怒って巨大化の劣化だろ

    by 49.97.26.42 匿名 €2023年10月3日 4:04 PM
    任意で発動出来るじゃんって一瞬思ったけどオレコロとかいうアホがいたわ。

    by 126.194.126.220 匿名 €2023年10月3日 4:37:49 PM

  • 俺はハマって1000連
    6年ぐらいやって2回ハマったけど4000連は聞いたことないなぁ

    by 118.240.242.45 匿名 €2023年10月3日 4:31:18 PM

  • 沼タイムに高確率で来るビルスorウイス+2人のガセ確の10連は何なの
    そしてやっとビルスorウイス+1人来たと思ったらベジータで確実に目玉外してくるパターン
    邪魔すぎるから全ちゃんと同じ確定にしろよビルスorウイスは

    by 49.96.34.205 匿名 €2023年10月3日 4:29:43 PM

  • 世の中にはとんでもない核爆死を経験して悔しい思いをしとるプレイヤーもおるんや。悟飯とブルマ出といて贅沢な事言ってんじゃねえぞ?

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年10月3日 4:26:46 PM

  • 次回フェスの初復刻はケールだと思う、サバイバル編やし
    サイヤの日と七夕実装キャラはインターバル長めにして性能とレア度を盛ってる気がする

    by 153.189.131.111 匿名 €2023年10月3日 4:24:14 PM

  • ごめん通常産いたわ
    どうでも良すぎて完全に見なかったことにしてた

    by 126.158.165.220 匿名 €2023年10月3日 4:23:03 PM

  • 結局ピックアップはいつ判明するんだろ?
    ゴッド悟空なのかケールなのか気になる

    by 1.73.139.197 匿名 €2023年10月3日 4:18 PM

    新規通常産いないっぽいし、キャンペーンのお知らせでガチャのバナー出てきた時に判明かね

    by 126.158.165.220 匿名 €2023年10月3日 4:22:12 PM

  • やっとちんぽの皮剥けました

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年10月3日 4:22:04 PM

  • 結局ピックアップはいつ判明するんだろ?
    ゴッド悟空なのかケールなのか気になる

    by 1.73.139.197 匿名 €2023年10月3日 4:18:42 PM

  • 餌スクショに釣られてガシャ回したくなっちゃう君らお疲れちゃんです。

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年10月3日 4:16:25 PM

  • 石2500使って収穫は未来悟飯とポロっと出たブルマだけだった
    呪います

    by 126.26.22.191 匿名 €2023年10月3日 4:15:36 PM

  • by 126.186.212.186次にマジュニアが再録されるのは年末です。去年もそうでした

    by 59.166.81.174 匿名 €2023年10月3日 4:13:58 PM

  • 未来悟飯のサブどうすんねん

    奮起だけ回さなかったわ
    理由は分かるだろ?

    by 126.156.118.30 匿名 €2023年10月3日 3:02 PM

    by 1.79.82.103 匿名 €2023年10月3日 4:13:12 PM

  • by 126.186.212.186次再録されるのは年末になると思いますよ。去年もそうでしたし

    by 59.166.81.174 匿名 €2023年10月3日 4:12:13 PM

  • やったー♪

    by 126.205.128.64 匿名 €2023年10月3日 4:08:39 PM

  • オレコロかマジュニアを凸りたいんですけど次の再録はいつ頃になるかパターンって決まってますか?
    知ブラックがPUから外れた時にまた回そうかと

    by 126.186.212.186 匿名 €2023年10月3日 4:07:03 PM

  • 俺石貯めてると、ちょうど持ってた石を使い切るタイミングで新キャラ出ること多い
    今回もそうだけど周年のフェスや祭、GW、七夕とかもそうだった
    たまにはすぐに当てて残りを次に回す・・・とかしてみたい

    by 49.96.45.34 匿名 €2023年10月3日 4:04:32 PM

  • やっぱ激怒って巨大化の劣化だろ

    by 49.97.26.42 匿名 €2023年10月3日 4:04:06 PM

  • そもそもドッカンは石を貯めるゲームだったわ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月3日 4:01:41 PM

  • ベジブル、ザマス、トランクス1凸、悟飯2凸でフィニッシュや
    ザマス2凸したかったがめっちゃ沼った

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年10月3日 3:50:57 PM

  • 10分の一近くの440連だけど、それだけ回して祭キャラ1体だけだった…
    出ない時は本当に出ない…

    by 153.243.60.3 匿名 €2023年10月3日 3:50:30 PM

  • そもそもドッカン楽しい?

    by 49.97.23.188 匿名 €2023年10月3日 3:49:59 PM

  • 逆に石をためると、必ずハマる

    by 106.174.41.177 匿名 €2023年10月3日 3:46:49 PM

  • 奮起だけ回さなかったわ
    理由は分かるだろ?

    by 126.156.118.30 匿名 €2023年10月3日 3:02 P
    未来編パーティーで速ベジット入れないとかクソやん
    未完成の未来編パーティー使って楽しい?

    by 49.105.99.231 匿名 €2023年10月3日 3:45:20 PM

  • そういえば激怒ターンは変わってない感じ?

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年10月3日 3:38 PM

    変わってない

    by 124.110.227.235 匿名 €2023年10月3日 3:40:08 PM

  • メロって誰や

    by 126.126.7.78 匿名 €2023年10月3日 3:39:56 PM

  • 次にドッカンが盛り上がるのはいつ?
    ヒーローズコラボ辺り?

    by 36.11.228.104 匿名 €2023年10月3日 3:39:20 PM

  • そういえば激怒ターンは変わってない感じ?

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年10月3日 3:38:20 PM

  • 奮起(蒼)やね

    by 133.79.192.20 匿名 €2023年10月3日 3:27:39 PM

  • せめて奮起ブルーって呼んで欲しい

    by 133.201.73.193 匿名 €2023年10月3日 3:27:02 PM

  • by 49.105.92.124
    親友の絆ないの見逃してた
    悟空&ブルマは既にいるから悟空&ブルマ&クリリンにしてくれたらありがたいね

    by 130.62.219.21 匿名 €2023年10月3日 3:25:33 PM

  • 単発でタイムマシンあざす

    by 126.236.32.76 匿名 €2023年10月3日 3:23:57 PM

  • もちろんもうメロのライブは視聴済みなんやろな

    by 1.112.233.48 匿名 €2023年10月3日 3:22:43 PM

  • 今回のゴクベジの事も奮起って呼んでるんか
    紛らわしすぎるから合体ブルベジとかで良くね

    by 150.66.95.205 匿名 €2023年10月3日 3:21:28 PM

  • 単発でタイムマシンあざっす〜^_^

    by 153.236.222.158 匿名 €2023年10月3日 3:16:35 PM

  • 奮起だけ回さなかったわ
    理由は分かるだろ?

    by 126.156.118.30 匿名 €2023年10月3日 3:02:17 PM

  • バカヤローの時は激怒が16体出たけどバカヤロー0で一回アンストしたな

    by 218.228.12.178 匿名 €2023年10月3日 2:57:09 PM

  • 他のピックアップ120体のスクショ見せてくれれば信じるよ

    by 126.182.7.197 匿名 €2023年10月3日 2:56:41 PM

  • 本当だったらボロクソに叩かれてシンプルに可哀想

    by 49.97.23.188 匿名 €2023年10月3日 2:53:35 PM

  • 大型前に石1000個貯めるようにしてからは目玉出ないことほぼなくなった、前半の微ジブル引いた分は完全に無駄だったが…

    by 49.98.167.122 匿名 €2023年10月3日 2:53:30 PM

  • by 133.106.33.14 匿名 €2023年10月3日 2:44 PM

    4000連で0.5%が出ない確率って0.0000001960%だよ!?確率的にはほぼあり得ない

    by 121.82.221.56 匿名 €2023年10月3日 2:50:02 PM

  • いちいち釣りに反応すんなお前ら

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年10月3日 2:49:37 PM

  • 問題はこれが毎フェス同じ傾向になってる事。俺は通常1フェスで設定凸数によるけど大体40万程度使うんだわ。確実に目玉だけ排出率が最低。これが2年

    by 106.133.86.132 匿名 €2023年10月3日 2:49:19 PM

  • オマケ最終日に悟飯回す事4000連オーバー約90万入れて出てない。他のPUは120以上出たのに目玉のみ出ない。目玉のみな。この確率理解してますかー?

    by 106.133.85.155 匿名 €2023年10月3日 2:33 PM
    4000%の嘘はやめなさい

    by 60.61.60.90 匿名 €2023年10月3日 2:48:48 PM

  • オマケ最終日に悟飯回す事4000連オーバー約90万入れて出てない。他のPUは120以上出たのに目玉のみ出ない。目玉のみな。この確率理解してますかー?

    by 106.133.85.155 匿名 €2023年10月3日 2:33 PM

    本当ならガシャ履歴全部添えて訴えよう
    もしも本当ならね

    by 133.203.39.21 匿名 €2023年10月3日 2:47:42 PM

  • 確定演出以外で目玉キャラ引いたことなんて2,3回しか無いわ。トラマイとかサタブウ演出きても何も期待できなくなっちまった。

    by 116.82.245.173 匿名 €2023年10月3日 2:47:04 PM

  • オマケ最終日に悟飯回す事4000連オーバー約90万入れて出てない。他のPUは120以上出たのに目玉のみ出ない。目玉のみな。この確率理解してますかー?

    by 106.133.85.155 匿名 €2023年10月3日 2:33 PM

    確率的には十分有りうる結果だから仕方ない
    ガシャに金を入れるとロクなことにならないぜ

    by 133.106.33.14 匿名 €2023年10月3日 2:44:25 PM

  • 4000連、90万はさすがに信用出来んやろw

    by 1.75.216.12 匿名 €2023年10月3日 2:44:11 PM

  • by 106.133.85.155 匿名 €2023年10月3日 2:33 PM

    盛りすぎ
    他PUが120体出てて目玉が1体も出てないってのがマジで本当ならガシャ履歴添えて消費者庁にでも連絡した方が良いんじゃない?確率変ってレベルじゃないと思う

    by 121.82.221.56 匿名 €2023年10月3日 2:40:32 PM

  • 乞食とは永遠に話しが噛み合わないからいいよ。

    by 106.133.85.155 匿名 €2023年10月3日 2:40:26 PM

  • 何も引けなくて・・・・・松
            JーSUUMIN

    by 126.34.55.122 匿名 €2023年10月3日 2:39:13 PM

  • by 116.82.245.173 匿名 €2023年10月3日 2:34 PM
    俺も一緒 周年でお互い当て合おうぜ

    by 126.34.57.195 匿名 €2023年10月3日 2:36:51 PM

  • オマケ最終日に悟飯回す事4000連オーバー約90万入れて出てない。他のPUは120以上出たのに目玉のみ出ない。目玉のみな。この確率理解してますかー?

    by 106.133.85.155 匿名 €2023年10月3日 2:33 PM

    そういう嘘はいらない

    by 49.104.45.230 匿名 €2023年10月3日 2:36:21 PM

  • 結局新キャラは何も引けずに俺の夏CPは終わるのか…

    by 116.82.245.173 匿名 €2023年10月3日 2:34:55 PM

  • オマケ最終日に悟飯回す事4000連オーバー約90万入れて出てない。他のPUは120以上出たのに目玉のみ出ない。目玉のみな。この確率理解してますかー?

    by 106.133.85.155 匿名 €2023年10月3日 2:33:41 PM

  • サバイバル編だしゴッドじゃなくてケールになりそう

    by 115.124.248.55 匿名 €2023年10月3日 2:31:45 PM

  • オマワンって呼び方キモすぎて逆に好き

    by 106.146.30.214 匿名 €2023年10月3日 2:29:54 PM

  • by 49.98.16.245 匿名 €2023年10月3日 2:21 PM

    おめ!
    俺はベジットブルーとトランクス出んかったわ…

    by 121.82.221.56 匿名 €2023年10月3日 2:28:59 PM

  • 楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.95.205 匿名 €2023年10月3日 2:24:34 PM

  • 火力なんて新トランクスいれば十分

    by 49.105.92.124 匿名 €2023年10月3日 2:22:33 PM

  • とりあえず今回の目玉キャラ揃ったから
    満足だ!

    by 49.98.16.245 匿名 €2023年10月3日 2:21:40 PM

  • おまえらが
    毎日石貰えるイベント延長したのに
    リアクションしない理由なに?

    by 49.104.42.125 匿名 €2023年10月3日 1:52 PM

    あなたもしかしてお松ですか???

    by 126.182.7.197 匿名 €2023年10月3日 2:21:02 PM

  • ベジータの◯◯◯きもちぃ〜⤴︎ ⤴︎

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年10月3日 2:19:12 PM

  • オマワンベジータは伝説の力発動要因くらいしか役に立たんな

    by 180.60.7.132 匿名 €2023年10月3日 2:18:57 PM

  • ベジータの◯◯◯きちぃ〜⤴︎ ⤴︎

    by 106.73.166.96 匿名 €2023年10月3日 2:16:23 PM

  • オマーンベジータ活躍するか

    by 49.98.167.122 匿名 €2023年10月3日 2:15:43 PM

  • 今回は石1400個でホプソ以外全部引けた
    未来悟飯に関しては1凸まで出来たから兼ね満足

    年末、周年までのんびり石貯めよう

    by 1.79.82.103 匿名 €2023年10月3日 2:15:25 PM

  • 親ギャリとトランクス並べるだけでも後は固めなUR多いだろ
    4周年ベジータも十分だろうし得意属性と特攻ガードでオマワンベジータあたりでも攻撃は十分耐えそう

    by 49.105.92.124 匿名 €2023年10月3日 2:15:21 PM

  • ベジータの系譜きちぃ〜⤵︎⤵︎

    by 122.102.161.79 匿名 €2023年10月3日 2:00:45 PM

  • 追加デイリーイベはミッションで合計10個、最長老と同じ倍率でリンクが上がるイベントらしいぞ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月3日 1:59:29 PM

  • メロが数日前にライブしてたから見たれよ

    by 1.112.233.40 匿名 €2023年10月3日 1:59:26 PM

  • ランファンはいつかヒロインガシャで出してくれるんやろうけどナムとかギランとかバクテリアンは希望無いよな
    あの時のヤムチャですらドッカンではナムと同じ扱いだし

    by 150.66.95.205 匿名 €2023年10月3日 1:59:15 PM

  • 石イベ更新してるみたいやけど大型CP終わってるからな
    良くて石2〜3個やろ
    おまいら夢見るなよ

    by 106.133.26.58 匿名 €2023年10月3日 1:56:36 PM

  • おまえらが
    毎日石貰えるイベント延長したのに
    リアクションしない理由なに?

    by 49.104.42.125 匿名 €2023年10月3日 1:52:05 PM

  • 最後の最後で絶望に叩きつけられて草。ご飯引けなかったなぁ…

    by 126.194.80.123 匿名 €2023年10月3日 1:52:03 PM

  • ナムさんを雑に扱うのほんま許せんわ

    by 153.246.107.112 匿名 €2023年10月3日 1:44:00 PM

  • 石30個来たから引いたら未来悟飯引けたわ 少しだけ感謝しておくね

    by 133.79.192.20 匿名 €2023年10月3日 1:38:05 PM

  • 彼女からお誘い来たんやけど
    ご丁寧にハートマーク付き、これ、良いってことだよなあ?

    by 126.254.152.195 匿名 €2023年10月3日 1:34:56 PM

  • 結局激怒は発動条件も効果もしょぼいな
    同じもん押し付けられてるLRジャネンバもアクティブは死亡確定か

    by 101.2.152.132 匿名 €2023年10月3日 1:27:57 PM

  • 鍵みたいな扱いになったら草

    by 202.79.123.167 匿名 €2023年10月3日 1:26:17 PM

  • リンクレベルアップ玉、100%じゃなくて居眠り爺くらいの確率依存だったりして

    by 49.98.84.31 匿名 €2023年10月3日 1:22:49 PM

  • by 126.131.199.90
    親ギャリと新トランクスで十分やん

    by 49.105.92.124 匿名 €2023年10月3日 1:21:07 PM

  • 次の天下一LRはLRミスター・ブウかな

    by 150.66.95.205 匿名 €2023年10月3日 1:20:43 PM

  • そういえばそろそろLRジャッキーの天下一も5回やったから次かその次にはローカルLR更新しそうだな
    LRナムが大会出場者カテゴリの救世主になるか

    by 202.243.81.102 匿名 €2023年10月3日 1:19:26 PM

  • ベジータの系譜の伝説の力終わりすぎだろ というかベジータの系譜が終わってる

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年10月3日 1:19:13 PM

  • イベ産17号かっけぇな

    by 106.180.20.207 匿名 €2023年10月3日 1:17:11 PM

  • 別イベントやと思うし大丈夫やろ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月3日 12:45 PM

    ありがとうございます、家に帰ってからゆっくりやります!

    by 49.96.45.34 匿名 €2023年10月3日 1:13:54 PM

  • 特効ベジータの系譜か
    祭トランクス当てといて良かったぜ

    by 106.133.109.152 匿名 €2023年10月3日 1:13:14 PM

  • 全体的に悪くない性能になってるな

    by 101.2.152.132 匿名 €2023年10月3日 1:10:44 PM

  • 超系のレッドゾーン増えれば極系もダメージ軽減とか全ガ配られるようになるのかな

    by 58.190.253.8 匿名 €2023年10月3日 1:05:22 PM

  • イベ産でも強いやつは結構いるよな。
    ベジブルとかジャッキーとか強かったし、ヤムチャとかGTベジータとかも強かったな。
    イベ産全部弱いって言ってるやつはちゃんとやってないか、ガシャキャラ全部虹の廃課金者だろ。

    by 211.7.85.144 はちみつ €2023年10月3日 1:04:51 PM

  • オールリンク10リーチで残り1つ9で止まってるやつとか異常に上がりづらいし、こう言うとこに使えるとめっちゃいいな

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年10月3日 1:03:22 PM

  • ロゼの激怒ターンはどうなったの?

    by 106.132.181.152 匿名 €2023年10月3日 1:02:34 PM

  • 後日任意のリンクスキルレベルを
    UPできる新アイテムが登場予定!

    これが一番の目玉で草

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年10月3日 1:00:15 PM

  • 18号はサポートメモリー強化なんかの制限イベントだと役に立つ可能性はあるな

    by 49.105.92.124 匿名 €2023年10月3日 12:56:27 PM

  • イベント産17校18号極限無しだったのか
    わりとえてやん

    by 126.156.233.247 匿名 €2023年10月3日 12:54:52 PM

  • 悟空の顔違和感ある

    by 126.234.41.217 匿名 €2023年10月3日 12:51:46 PM

  • ビンゴ大会は草

    by 122.102.161.79 匿名 €2023年10月3日 12:50:00 PM

  • 反逆者テーブルに入れられるの怖いからアンケートでボロクソに書くのはお前らに任せたぞ
    管理人の事もちゃんと書いとくんだぞ

    by 150.66.95.205 匿名 €2023年10月3日 12:49:50 PM

  • by 106.129.68.240 匿名 €2023年10月3日 12:42 PM
    イベ産ヤムチャとか知ブラックなんかとは比べ物にならんくらい強いぞ
    強い奴はイベ産でも強いし弱いやつはフェス限でも弱い

    by 49.105.83.17 匿名 €2023年10月3日 12:49:37 PM

  • 少年悟空の顔怖くない?
    なんか人間の皮被ったバケモノみたいな
    レザーフェイス的な

    by 106.128.58.147 匿名 €2023年10月3日 12:49:04 PM

  • by 106.146.39.86
    シェイプアップは全覽の後でそもそも関係ない
    そもそも全覧の使用キャラ自体がいないな
    ベルガモは巨大化は全覧だがトリオ必殺が力の大会なので
    敵専用のバジルやラベンダにあるかどうか

    by 49.105.92.124 匿名 €2023年10月3日 12:48:27 PM

  • 既存のデイリーイベント(石5個のやつ)って別に5時までにやらないとダメとかないですよね?
    まだ今日の分やってなくて、新しいデイリーイベント来るからどうなんだろうと思いまして

    by 49.96.45.34 匿名 €2023年10月3日 12:41 PM
    別イベントやと思うし大丈夫やろ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月3日 12:45:39 PM

  • 通しませんパイクーが入るってことは超龍双拳悟空も入るってこと?

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年10月3日 12:44:57 PM

  • 今回の被害者知ブラックよりこの新規イベント産達の方が強くなる気がするのは自分だけですか?

    by 126.186.212.186 匿名 €2023年10月3日 12:31 PM

    うん。普通に君だけ。
    イベ産とか制限以外で使わないよ。

    by 106.129.68.240 匿名 €2023年10月3日 12:42:22 PM

  • 既存のデイリーイベント(石5個のやつ)って別に5時までにやらないとダメとかないですよね?
    まだ今日の分やってなくて、新しいデイリーイベント来るからどうなんだろうと思いまして

    by 49.96.45.34 匿名 €2023年10月3日 12:41:15 PM

  • アンケートまだかよ
    俺らはやくボロクソに叩いてやりたくてウズウズしてるんだぜ?

    by 49.98.73.176 匿名 €2023年10月3日 12:40:14 PM

  • だーれだ?

    by 150.147.89.56 匿名 €2023年10月3日 12:38:51 PM

  • 大会参加者(乱入も途中で生まれた奴もOK)

    by 125.197.237.219 匿名 €2023年10月3日 12:38:50 PM

  • 神と神でビンゴ大会に出場してたキャラも入れろ

    by 1.73.20.222 匿名 €2023年10月3日 12:38:22 PM

  • by 106.146.39.86 匿名 €2023年10月3日 12:33 PM

    シェイプアップが出たの全覧試合の後の悟空との手合わせだろ

    by 126.4.187.125 匿名 €2023年10月3日 12:35:37 PM

  • デイリーイベントってなんや

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年10月3日 12:35:17 PM

  • 乱入だもんな
    じゃあ魔ベジも入れてもらって

    by 104.28.99.191 匿名 €2023年10月3日 12:34:40 PM

  • それはないでしょ。

    by 49.105.98.202 匿名 €2023年10月3日 12:34:11 PM

  • シェイプアップいない辺り、全覧試合もなしか

    by 106.146.39.86 匿名 €2023年10月3日 12:33:43 PM

  • カテゴリーの基準とかガバガバやからしゃーないで
    いつもの事やで。新しいカテゴリーが出るたびに毎回のごとく話題なっとる

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年10月3日 12:33:05 PM

  • 第6宇宙戦の界王拳ブルーも大会参加者に入ってて一安心
    鯖編ないせいであの時のヒット出さないのかなーと思ってたけど問題なさそう

    by 126.182.228.167 匿名 €2023年10月3日 12:32:54 PM

  • 今回の被害者知ブラックよりこの新規イベント産達の方が強くなる気がするのは自分だけですか?

    by 126.186.212.186 匿名 €2023年10月3日 12:31:19 PM

  • ゴクアやザンギャは大会の銀河戦士と入れ替わったからわかるがボージャックが参加者は審議だわ

    by 49.105.92.124 匿名 €2023年10月3日 12:28:46 PM

  • ボージャックの部下は入るけどボージャック自身は入らんやろ

    by 106.146.82.210 匿名 €2023年10月3日 12:27:38 PM

  • ボージャックがちゃんと大会に入ってる一方で宇宙をわたりも語り継がれても居ないブロリーに悲しき現在…

    by 126.194.204.170 匿名 €2023年10月3日 12:26:59 PM

  • 普通に考えて激怒は増えない

    by 49.105.92.124 匿名 €2023年10月3日 12:26:38 PM

  • アンケートボロ糞に書いたらガシャの確率下げられるってマジ?

    by 180.145.106.44 匿名 €2023年10月3日 12:16 PM
    マジだよ!

    by 49.105.98.202 匿名 €2023年10月3日 12:26:21 PM

  • ヘルファイターもうちょい早ければクリリンの極限の必須キャラになってそう

    by 49.98.143.55 匿名 €2023年10月3日 12:25:34 PM

  • 激怒ロゼって1回のまま?それとも2~3回になった?

    by 202.12.247.137 匿名 €2023年10月3日 12:25:08 PM

  • ブラック、ロゼ「全ガと軽減欲しいんだけど何で付かないのさ」

    by 106.146.46.160 匿名 €2023年10月3日 12:25:07 PM

  • 大型イベントで楽しくない?ドッカン初心者か。
    毎回だぞ

    by 49.105.98.202 匿名 €2023年10月3日 12:25:07 PM

  • GTの18号はダメカで超の18号は全ガ持ちかよ…LRとフェス限にそういうのつけてほしいんだけどな

    by 133.203.51.2 匿名 €2023年10月3日 12:24:08 PM

  • 大型イベントなのにここまで楽しくないゲームないやろマジで!

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年10月3日 12:22:03 PM

  • リンクスキル玉はリンクレベルを11に限界突破できるようにしてくれ
    それでボスキャラリンクにダメカつけてくれ

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年10月3日 12:21:28 PM

  • ボージャックが大会出場者っておかしいやろ

    by 112.69.41.4 匿名 €2023年10月3日 12:13 PM

    ボージャックは映画銀河ぶっちぎりで天下一大舞踏会乗っ取ってたからじゃねえかな大会繋がりで…。

    by 106.133.25.193 匿名 €2023年10月3日 12:21:16 PM

  • 全体的に箸休めって感じやな

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年10月3日 12:20:29 PM

  • by 1.73.26.55
    抜群なだけマシ
    ガード無効で対にされた時代もあるんだぞ

    by 49.105.92.124 匿名 €2023年10月3日 12:20:25 PM

  • 17号は全属性に効果抜群なのに、18号は全属性ガードもらってるの笑う 明らかに釣り合ってないだろ笑

    by 1.73.26.55 匿名 €2023年10月3日 12:17:40 PM

  • アンケートボロ糞に書いたらガシャの確率下げられるってマジ?

    by 180.145.106.44 匿名 €2023年10月3日 12:16:51 PM

  • お松のアンケート早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月3日 12:16:42 PM

  • 少年悟空の演出すこ。
    やっぱ、ジャン拳いいね

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年10月3日 12:15:22 PM

  • by 130.62.219.21
    亀仙流や親友の絆がないので悟空&クリリンはないかな
    ドラゴンボールを求めしものあるし
    悟空&ブルマか悟空&ブルマ&クリリンのどちらかじゃないかな

    by 49.105.92.124 匿名 €2023年10月3日 12:14:26 PM

  • アンケートさせろよ

    by 106.154.148.204 匿名 €2023年10月3日 12:14:25 PM

  • ボージャックが大会出場者っておかしいやろ

    by 112.69.41.4 匿名 €2023年10月3日 12:13:49 PM

  • ブルマ待つんやで

    by 210.137.74.97 匿名 €2023年10月3日 11:58 AM

    あざっす!

    by 153.231.6.200 匿名 €2023年10月3日 12:13:34 PM

  • ボージャック達が参加者扱いなのはゴクアが「ただの銀河戦士じゃ不足か?」ってしらばっくれたおかげなんだよな

    by 49.105.84.117 匿名 €2023年10月3日 12:12:58 PM

  • 祭コインって何と交換すればいいん

    by 153.231.6.200 匿名 €2023年10月3日 11:55 AM
    管理人の動画から

    by 1.75.216.12 匿名 €2023年10月3日 11:57 AM

    あざっす!

    by 153.231.6.200 匿名 €2023年10月3日 12:12:33 PM

  • やっぱイベント産悟空は家庭で洞窟の場面になるのかな?

    by 126.156.233.247 匿名 €2023年10月3日 12:10:58 PM

  • このゲームってやることリンク上げくらいしかねーのに、
    課金アイテムか知らねーがリンク玉なんて追加したらさらにやること無くなるやん

    覚醒ミッションで周回も必要なくなるし。

    by 126.37.159.106 匿名 €2023年10月3日 12:10:02 PM

  • ボージャック一味もちゃんと大会出場者カテゴリに入ってるのなんか面白いな笑

    by 49.106.200.127 匿名 €2023年10月3日 12:08:50 PM

  • アンケートなんてやったらお松泣いちゃう

    by 106.146.1.49 匿名 €2023年10月3日 12:08:47 PM

  • 悟空は亀仙流道義になるし悟空&クリリンになるんかね
    ジャッキー入ると少年少女ではないし…

    by 130.62.219.21 匿名 €2023年10月3日 12:08:03 PM

  • アンケートは?

    by 49.98.170.241 匿名 €2023年10月3日 12:07:51 PM

  • そっかボージャックのやつも大会だったなそういえば

    by 106.133.223.38 匿名 €2023年10月3日 12:06:32 PM

  • 結局激怒の仕様は変更なしなの?

    by 133.89.255.93 匿名 €2023年10月3日 12:05:58 PM

  • クリリンのパッシブって本人に87(はな)がないからHP87%だと何も適用されないってことかな

    by 125.201.10.207 匿名 €2023年10月3日 11:59:50 AM

  • ブルマ待つんやで

    by 210.137.74.97 匿名 €2023年10月3日 11:58:51 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.95.205 匿名 €2023年10月3日 11:58:08 AM

  • 祭コインって何と交換すればいいん

    by 153.231.6.200 匿名 €2023年10月3日 11:55 AM
    管理人の動画から

    by 1.75.216.12 匿名 €2023年10月3日 11:57:16 AM

  • ヘルファイターとGT18号イベント産なら割といい部類かな

    by 49.105.92.124 匿名 €2023年10月3日 11:56:43 AM

  • 祭コインって何と交換すればいいん

    by 153.231.6.200 匿名 €2023年10月3日 11:55:09 AM

  • ちんこ

    by 60.87.252.77 匿名 €2023年10月3日 11:54:51 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム