数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超特訓の完遂】ベジータの考察

time 2019/08/07

【超特訓の完遂】ベジータの考察

【超特訓の完遂】ベジータの考察です。

 

リーダー評価:2.5/10.0点

サブ評価:3.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

146977

11448

70%サンド

345994

27475

100%サンド

431286

34344

120%サンド

488148

38923

130%サンド

516579

41213

150%サンド

573441

45792

170%サンド

630303

50371

気玉リーダーサンド

229

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超力

コスト

18

HP

9150

ATK

10316

DEF

7155

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

5.30(潜在スキル込)

5.90(必殺3度目)

6.50(必殺5度目)

必殺追加効果…99ターンATK30%up(必殺倍率加算)

 

【スキル】

リーダースキル

『ベジータの系譜』カテゴリの気力+1,HP,ATK,DEF30%up

パッシブスキル
『有言実行』

ターン開始時に自身のATK,DEF60%up

アクティブスキル

なし

リンクスキル一覧

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

王の血筋

気力+1

天才

ATK10%up

サイヤ人の血

気力+1

サイヤ人の誇り

ATK15%up

臨戦態勢

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

 ベジータの系譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

イベント100%解放前提のキャラなので、100%解放時のATK,DEF計算値とステータスを掲載しています。

 

【物語イベント】『出現!謎の怪物セル』でドロップ入手出来るキャラクターです。

ドッカン覚醒の実装が予告されています。

 

ドッカン覚醒後の『性能』『ビジュアル』の両面に大きな期待を持たせる、将来有望なイベント産キャラクターです。

 

性能的には『ドッカン覚醒』が控えているので、この状態ではモチロン未完成な実力ですが、極々シンプルな『ATK,DEF60%up』というパッシブが非常に好印象です。

 

ドッカン覚醒でステータス・パッシブ倍率共に向上すれば『シンプルに強くて使いやすい』タイプになるでしょうし、デッキの穴埋めに非常に使いやすい存在となるでしょう。

 

特に『バーチャルドッカン大乱戦』なんぞにおいては、非常にお手軽かつ良い戦力になってくれそうです。

 

そして、所持カテゴリから推察される『ドッカン覚醒後のカード名義』についても、スペシャリティ溢れるモノになりそうです。

 

※参考・【ドッカンバトル】カテゴリ分けの定義について。おかしなキャラや法則性について

上の記事で述べたように、ドッカン覚醒が前提のキャラは『覚醒前のカードに本来付いて然るべきカテゴリが外される』という調整をされるのが常ですが、まさにこのベジータに『純粋サイヤ人』カテゴリが付いていないのはその典型です。

 

『ベジータ』というカードから覚醒し、尚且つ『純粋サイヤ人』ではないけれど『ベジータの系譜』ではあるカードとして想定されるのは、例えば『ベジータ&トランクス』なんて名義でしょう。

 

仮にそうでなかったとしても、少なくとも純粋サイヤ人』が無い時点で『超ベジータ』とか『超サイヤ人ベジータ』というシンプルな名義には絶対ならないので、捻ったようなカードにはなってくるハズです。

 

性能は無論のこと、ドッカンバトルで初名義のカードにも覚醒するでしょうから、イラスト・必殺モーションなんて面でも中々楽しみな素材です。

 

ただ、前記2つの特性は『尖った性能が無くて使える範囲が狭い』という見方も出来てしまいます。

 

『シンプルにATK,DEFが高い』というのは使いやすくもありますが、上位のガシャ産キャラと比べると完全下位互換にもなりやすく、キャラが揃っている人にとっては、どんなイベントであってもカテゴリデッキで席を取るようなことはまず出来ない、なんて形になりがちです。

 

※参考・【ドッカンバトル】カテゴリ分けの定義について。おかしなキャラや法則性について

また『Wカード』になった場合、上の記事で述べたように『両者の定義』を満たすカテゴリでないと付与されないため、カテゴリも少なくなりがちです。

 

2019年8月現在のカテゴリだと、『ベジータの系譜』『コンビネーション』は付くにしても、後は名義次第で『フルパワー』『超サイヤ人』が付くかどうか、後者2つが削除されると中々キツい感じで、基本的には『大乱戦』が活躍の場になりそうです。

 

 

まあ、現段階では憶測以上の話は無いので何とも言えないので、ドッカン覚醒の実装を待ちたいキャラクターです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放前提のキャラなので、ATK,DEF値はページ最上部に掲載しています。

スキルは現段階では何とも言えませんが、ドッカン覚醒して『DEF無限上昇』なんかも追加された場合、『連続攻撃』多めが良さそうではあります。

ただ、現状では何とも言えないのでスキルマスは空けて置いても良いでしょう。

『このベジータを100%解放する』という限定ミッションもありますが、これは未達成の場合はイベント復刻の時に再び挑戦出来るので今すぐ達成する必要はありません。

潜在能力の概要についてはこちら

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【サイヤを継承する少年】超サイヤ人ベジータJr.

ドロップキャラオンリーの『ベジータの系譜』デッキのリーダーなんかも出来るかもしれません。

勿論覚醒した後の話ですが…。

 

○【洗練された戦闘力】トランクス(青年期)

同じく修行の時のノーマルトランクスです。まあリンクは王の血筋しか会わないんですが。

 

【修業で得た新しいパワー】超ベジータ

この状態だと天才・サイヤ人の誇りという2リンクのおかげで系譜カテゴリだとATKリンクは結構繋がります。

ドッカン覚醒で本当にトランクスとのWカードになるなら取り上げられそうですが…。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はないです。物語イベントを周回してレベル10にしましょう。

もしも悟飯やピッコロや第二フリーザのように『極限Z覚醒』が来る場合、餌用のレベル5の素体を用意しておいてもいいかもしれません。

まあ、来る保証など全くありませんから、用意するのは本当に実装されてからで十分でしょうが。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

このカードのままではおよそ実用性もありませんが、ドッカン覚醒後という部分については中々に期待を残す基礎性能・仕様を持っているキャラクターです。

直近のイベント産キャラはやはり強力な者ばかりですし、覚醒の実装が待ち遠しいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • お前らきっしょw

    by 153.145.25.195 €2023年4月14日 10:53:55 AM

  • 人様の板でくっちゃべるなよ糞共、視界が悪い黙れ

    by 126.33.128.130 相変わらずうんこ臭いけしぱんですね €2019年8月19日 5:59:15 AM

  • 確定情報はでてないぞ

    by 1.72.3.77 匿名 €2019年8月14日 9:42:28 AM

  • 極限確定なんけ❓
    ならLv5の作成しとかないとだ罠

    by 122.131.187.1 匿名 €2019年8月11日 10:32:03 PM

  • 極限確定キャラと言うことで、今の段階では☆は解放せずw

    by 153.181.78.135 匿名 €2019年8月10日 11:09:56 PM

  • 生放送でドッカン覚醒したベジータ&トランクス発表したりしてな

    by 126.233.36.45 匿名 €2019年8月10日 5:58:40 PM

  • オッサンを煽れてると思ってるキッズのふりしてるオッサンほど惨めなものはないわな

    by 126.233.89.101 匿名 €2019年8月8日 9:17:38 PM

  • マウンド取り合う野球があるのか

    by 126.199.194.196 匿名 €2019年8月8日 6:05:06 PM

  • by 106.180.48.55

    マウンドとか言ってる時点で草ぁっっWWW

    上位交互前園社長思いだしてもうたがな笑

    by 115.30.220.95 匿名 €2019年8月8日 11:31:51 AM

  • by 122.131.187.1 匿名 €2019年8月7日 11:47 PM
    スキルマス的に会心を全て取ろうとするなら会心20で他は0。

    追撃は全て取ってもMAX10

    すなわち半々なら追撃10の会心10

    会心ちょい多めにしたいなら追撃7の会心13

    それよりも会心ちょい多めにしたいなら追撃6の会心14

    上記の3択ですなぁ。

    (回避は取らないってゆうのが条件の場合ですが)

    by 49.98.173.168 匿名 €2019年8月8日 10:17:03 AM

  • このコメ欄臭すぎ

    by 118.17.21.91 匿名 €2019年8月8日 7:57:38 AM

  • マウンドをとりあうって、そら先発争いだろ。

    by 49.104.47.57 匿名 €2019年8月8日 12:30:50 AM

  • スキルの振り方を参考にしようとしたけど〜

    by 122.131.187.1 匿名 €2019年8月7日 11:47:10 PM

  • by 106.180.48.55
    マウンド取り合うってどういう意味ですか?

    by 60.144.71.216 匿名 €2019年8月7日 11:25:53 PM

  • ネタにもならない程哀れな人生のオッサンが必死にマウンド取り合っている姿に死ぬほど草ww草ァッッ!!

    by 106.180.48.55 匿名 €2019年8月7日 11:22:52 PM

  • ネタだとしてもどこがネタ要素でどこがおもしろいのか全く分からないから説明してくれ

    by 219.115.44.142 匿名 €2019年8月7日 11:16:28 PM

  • ネタにマジレスも草だが
    それ以上にただのクソをネタと言い張る姿勢の方が草

    by 124.99.245.21 匿名 €2019年8月7日 11:12:13 PM

  • 面白くも何ともないネタとしての価値すら無い物をネタだからでごまかそうとすんなよ

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月7日 11:06:36 PM

  • by 126.236.101.20 匿名 €2019年8月7日 8:40 PM
    ネタにマウントとって賢ぶってる人がいると聞いて

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年8月7日 10:50:51 PM

  • ネタにマジレスしてて草

    by 114.16.51.20 匿名 €2019年8月7日 10:43:55 PM

  • そもそも西の界王神とかゲームオリジナルモーションのキャラや変身悟空みたいに本来使って無い技使ってるキャラもいくらでもいるだろ

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月7日 9:21:08 PM

  • by 114.16.51.20 匿名 €2019年8月7日 8:21 PM
    こいつはアホ
    セルにベジータの系譜付くなら全てのセルに悟空の系譜と最凶の一族つかなきゃおかしいし
    戦闘シーンないとキャラにできないなら天津飯&チャオズ、メカフリコルド何で実装されてんのよ
    アホはコメントしなくていいよ

    by 126.236.101.20 匿名 €2019年8月7日 8:40:21 PM

  • ドッカン覚醒してもベジータ&トランクスにはならないよ
    なぜなら原作でこの時の2人は共闘しておらず、必殺技モーションがないから
    おそらく「完全体を望む両雄」超ベジータ&セル(第2形態)とかになる
    セルにはベジータの細胞も含まれてるからベジータの系譜でも問題なし

    by 114.16.51.20 匿名 €2019年8月7日 8:21:07 PM

  • by 106.180.50.148
    来てやったぜ

    by 126.233.207.216 匿名 €2019年8月7日 7:58:19 PM

  • 摩訶不思議な物語、バトロ、ボスラッシュは1カ月毎に増やしやがれアカツキ!間に合わなくても知らんぞー!

    by 126.233.207.216 ベジータ €2019年8月7日 7:55:17 PM

  • ボスラッシュを増やしてください
    お願いします

    by 125.195.60.160 匿名 €2019年8月7日 6:37:20 PM

  • 多分これにドッカン
    じゃない?

    by 182.251.104.228 匿名 €2019年8月7日 6:32:33 PM

  • 阿保な事やってないでハロワで職探しでもしろやオッサン

    by 1.79.86.42 匿名 €2019年8月7日 5:36:31 PM

  • 阿保な事やってないで夏休みの自由研究でもしろやキッズ

    by 106.133.82.59 匿名 €2019年8月7日 5:22:08 PM

  • ついてたんかごめん

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月7日 5:21:05 PM

  • しょせんソシャゲだしどっちもどっちだわ、やっぱりソシャゲは原作のBGM使えないのが痛いな

    ブッチギリはカード絵いいけどゲームつまらんし配信終了近そう

    by 49.98.164.46 匿名 €2019年8月7日 5:05:59 PM

  • これはドカバトの勝利

    by 60.46.153.115 匿名 €2019年8月7日 4:48:45 PM

  • by 106.180.0.232 匿名 €2019年8月7日 4:42:15 PM

  • レジェンズのバカヤロー悟空かっけえ…

    by 106.130.52.207 匿名 €2019年8月7日 4:37:42 PM

  • 58.3.134.224 匿名 €2019年8月7日 3:07 PM
    お前ら↑も見てやれよ

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年8月7日 4:33:03 PM

  • レジェンズのターレスとか迫真過ぎてかっこいいけどな

    by 1.79.86.185 匿名 €2019年8月7日 4:29:50 PM

  • ピザハットのロゴマークが帽子のハットじゃなかったとは

    by 49.97.110.187 匿名 €2019年8月7日 4:25:50 PM

  • ベジータの系譜 ついてるじゃん

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年8月7日 4:20:15 PM

  • ベジータの系譜ついてるで

    by 131.147.141.235 匿名 €2019年8月7日 4:20:14 PM

  • もしこいつがベジータ&トランクスにドッカン覚醒するのなら、この段階でベジータの系譜が付いていないとおかしくないか?超力のベジータ&ブルマだって覚醒前からベジータの系譜は付いてるし

    by 58.3.134.224 匿名 €2019年8月7日 3:05 PM

    いや、確かにその通りだ!
    トランクスでは無いのか?
    しかし人造人間編だしトランクス以外考えられんが・・・

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月7日 4:17:11 PM

  • なんかレジェンズ の悟空、
    棒立ち感が凄いな躍動感が感じないのに迫力はあるのは
    やっぱり陰影で誤魔化してる部分が多いのかな?
    なんか余計違和感感じるけど

    by 126.21.144.222 匿名 €2019年8月7日 4:13:56 PM

  • というよか、レジぇ怒りの悟空はズングリムックリ感がやばいw
    野獣先輩のステロイドで得た偽りの肉体を見習って、どうぞ

    by 106.180.49.52 匿名 €2019年8月7日 4:01:36 PM

  • 118.106.23.231
    腕太過ぎだろ ステキメてますわ
    今の悟空の三倍くらいあるじゃん

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年8月7日 3:53:50 PM

  • by 106.180.50.148
    まずは日本語の勉強、しようね!

    by 122.134.73.144 匿名 €2019年8月7日 3:42:52 PM

  • キッズ達どんだけ暇なんだよw

    by 106.133.82.59 匿名 €2019年8月7日 3:19:09 PM

  • クサイヤの日のリーク来ました!!
    8月10日から始まるクサイヤの日記念ドッカンフェスで新規フェス限SSR (bbの数だけ強くなる男)野獣先輩 をゲッチュしよう!!
    彼のピクシブスキルは
    虹気玉をランダムな色気玉に&取得力気玉につきatk18%アップ+会心確率10%アップ またわ速気玉につきAtkdef8%アップ&回避率10%アップ またわ体気玉につきdef18%アップ&体力18000回復 またわ知気玉につきatk10%アップ&def8%アップ またわ技気玉につきAtk10%アップ&def8%アップ 的に遠野がいる場合昏睡レイプする。
    という一線を覆すパッシブの持ち主だ!!
    皆も8月10日はアカツキ本社に集まりアカツキ本社をハッテン場に、しよう!

    by 106.180.50.148 匿名 €2019年8月7日 3:16:31 PM

  • 中山きんにくんに見える…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年8月7日 3:16:30 PM

  • レジェンズの悟空こっちの絵はともかく戦闘時のバカヤロー気功波は滅茶かっこいいよ?

    by 49.98.149.74 匿名 €2019年8月7日 3:13:43 PM

  • すまん、暑さで訳の分からんこと言ってた

    by 58.3.134.224 匿名 €2019年8月7日 3:07:23 PM

  • もしこいつがベジータ&トランクスにドッカン覚醒するのなら、この段階でベジータの系譜が付いていないとおかしくないか?超力のベジータ&ブルマだって覚醒前からベジータの系譜は付いてるし

    by 58.3.134.224 匿名 €2019年8月7日 3:05:01 PM

  • 微塵もジョジョ感ないわ

    by 120.138.168.175 匿名 €2019年8月7日 3:01:19 PM

  • 陰影強すぎるとジョジョ感あるね笑

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年8月7日 2:57:33 PM

  • 118.106.23.231 匿名 €2019年8月7日 2:10 PM
    目デカすぎw

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年8月7日 2:54:43 PM

  • ↓シンメトリーに一瞬見えたぐらいなんか変じゃね?
    もちろん意味はわかるよん

    by 59.84.106.78 匿名 €2019年8月7日 2:34:52 PM

  • シンメトリーの意味分かってなくて草

    by 1.79.86.190 匿名 €2019年8月7日 2:28:25 PM

  • セルもどうぞ!

    セル(完全体)【極速】
    リーダースキル・・・「人造人間」&「人工生命体」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP
    必殺技・・・相手に超絶特大ダメージを与え、HPを10%回復
    パッシブスキル・・・ターン開始時にHP10%回復&ATKとDEF100%UP&条件を満たすと変身する
    変身条件・・・バトル開始から3ターン目以降変身
    変身後必殺技・・・1ターンATK大幅上昇し、相手に超絶特大ダメージを与え、HPを12%回復
    変身後パッシブスキル・・・ターン開始時にHP12%回復&ATKとDEF120%UP&必殺技発動時1度だけ必ず会心が発動
    アクティブスキル・・・変身後、HPが50%以下の時発動可能(1回のみ)
    HPを全回復する

    今更言うのも何だが悟飯もセルも微妙な性能だなこれ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月7日 2:27:51 PM

  • レジェンズの悟空きもww

    by 118.106.23.231 匿名 €2019年8月7日 2:10 PM

    え?…これ…シンメトリーじゃないの?キモイ…

    by 59.84.106.78 匿名 €2019年8月7日 2:25:39 PM

  • 【速報リーク】

    滝川クリステル妊娠
    お相手は小泉進次郎

    滝クリと進次郎の子供に当選する為に今から身投げするヤツ居そう

    by 126.208.187.178 匿名 €2019年8月7日 2:24:13 PM

  • レジェンズの悟空きもww

    by 118.106.23.231 匿名 €2019年8月7日 2:10:46 PM

  • 超知の時点でお察し

    by 126.33.7.34 匿名 €2019年8月7日 2:01:07 PM

  • セルの方も考えてーや

    by 182.251.147.171 匿名 €2019年8月7日 2:00:36 PM

  • 悟飯リークきたぞ!!

    超サイヤ人孫悟飯(少年期)【超知】
    リーダースキル・・・「超サイヤ人2」&「人造人間編」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP
    必殺技・・・相手に超絶特大ダメージを与え、ATKを低下させる
    パッシブスキル・・・ATKとDEF100%UP&HP50%以上で受けるダメージを40%軽減&条件を満たすと変身する
    変身条件・・・バトル開始から3ターン目以降変身
    変身後必殺技・・・1ターンATK大幅上昇し、相手に超絶特大ダメージを与え、ATKを大幅に低下させる
    変身後パッシブスキル・・・ATKとDEF120%UP&受けるダメージを50%軽減&必殺技発動時1度だけ必ず会心が発動
    アクティブスキル・・・変身後、HPが50%以上の時発動可能(1回のみ)
    相手に究極ダメージを与える

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月7日 1:50:57 PM

  • ゴミコロフェスなんかより3億記念リークまだ?

    by 49.97.100.59 匿名 €2019年8月7日 1:17:02 PM

  • 日本語不自由やのう

    by 182.251.233.118 匿名 €2019年8月7日 1:16:44 PM

  • ババポで新キャラ来る可能性ってあるのかなー、、周回しようと思ってたけど早くも面倒になってしまった…笑

    by 153.236.152.93 匿名 €2019年8月7日 1:16:28 PM

  • 126.200.124.121 匿名 €2019年8月7日 12:08

    超ベジータは知がいるだろ

    by 126.233.227.15 匿名 €2019年8月7日 1:13:57 PM

  • 激怒じゃない?反撃じゃなくて
    トランクスやられて激怒が一番ありそうな気がする

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年8月7日 1:09:26 PM

  • 短冊回収7個忘れてた!
    もうやる気なくなったよ。

    by 133.204.83.65 モチヤラブ €2019年8月7日 1:01:36 PM

  • ドッカン覚醒したらベジータ&ブルマかベジータ&トランクスかな?

    by 125.51.186.176 匿名 €2019年8月7日 12:59:36 PM

  • by 1.79.86.183 匿名 €2019年8月7日 12:29 PM

    ほんとそれ
    主人公の親友なのに、LR出てないっておかしいよな
    ヤムチャとか天津飯はいるのにさ

    by 124.142.124.92 匿名 €2019年8月7日 12:46:27 PM

  • 短冊回収するの忘れてた奴ざまぁ
    阿保な運営でさえちゃんと忘れずにと告知してたのにw

    by 106.133.82.59 匿名 €2019年8月7日 12:44:26 PM

  • 技上げ用としての役割も担って出してるから
    なぁ…イベント産のキャラ達は。

    by 126.193.21.67 匿名 €2019年8月7日 12:38:13 PM

  • 良かったな、カカバルス!

    by 106.132.210.8 匿名 €2019年8月7日 12:37:26 PM

  • とりあえず虹作ったけどさ、こんなドロップまでベジータじゃなくて良くね? ガシャにも何種類もいるんだから黒髪修行中とか出されても、もうお腹いっぱいだわ

    時系列的にドクターゲロとかリモコンクリリン辺りで良かったよマジで
    ホント運営はクリリン嫌いだよな、確定演出でしか活躍してるとこ見たことねぇわ

    by 1.79.86.183 匿名 €2019年8月7日 12:29:53 PM

  • トランクスが殺られて切れる激怒ベジータか、ベジータが気絶したらムキムキになる変身トランクスか、どっちかかな

    by 126.224.148.59 匿名 €2019年8月7日 12:24:10 PM

  • ワイの考えた至高のダブルカード
    「芽生えた親子の絆」ベジータ&トランクス
    パッシブスキル:くっそおーーー!!!!!
    相手の必殺技を必ずトランクスが受けダメージ無効となり、超高確率でベジータが超ベジータになりAtk 200%upし、絶大な威力で反撃。但し、敵に「人造人間」カテゴリのキャラがいる場合反撃は確定で無効化され、絶大な威力で反撃を食らい、超高確率で気絶。

    尖ってるけど使いどころはありそう^_^

    by 126.152.230.126 匿名 €2019年8月7日 12:21:25 PM

  • すげぇな
    悟空伝行ったら苦手属性にしか必殺打ってこなくて「時空を超えし者」極染めで行ったら超サイヤ人で死んだし、
    んまぁアイテム使わなかった俺も悪いけどさ、ノーマル時知ゴクウブラックにしか、超サイヤ人時は力セル(2発)にしか打ってこなかった、
    必殺見極めピッコロ出たから必殺撃つことに積極的になってんのか?

    by 59.84.106.78 匿名 €2019年8月7日 12:14:11 PM

  • ムキンクスも現状最強なのが天下一産というね。超ベジータよろしく強カードきてもええんやで。

    by 126.200.124.121 匿名 €2019年8月7日 12:08:34 PM

  • まあ古いキャラばっかなのは確かだし主要キャラが2凸とか虹とかになってるならまあまあどうでもいいよな

    by 126.208.156.218 匿名 €2019年8月7日 12:07:41 PM

  • 覚醒後はトランクスがデスビームされて
    ベジータ反撃するかもしれない

    by 106.180.39.63 匿名 €2019年8月7日 12:07:30 PM

  • あの強キャラ達をもらわなかったなんて勿体なさすぎ草

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年8月7日 12:00:38 PM

  • 短冊交換し忘れたわ…….

    by 131.129.125.16 匿名 €2019年8月7日 11:53:12 AM

  • 超ベジータもムキンクスも
    フルパワーついてるからWカードでそれなら多分つく

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月7日 11:50:46 AM

  • イベントで悟空と悟飯の新規イラストあったしあっちもダブルカード実装される気がするな
    ガチャ産かもしれんが

    by 126.208.156.218 匿名 €2019年8月7日 11:49:33 AM

  • 短冊回収忘れてた()

    by 180.198.30.206 匿名 €2019年8月7日 11:49:05 AM

  • LR化は期待薄だけど極限はしそうだししてほしい

    by 27.127.9.98 匿名 €2019年8月7日 11:47:45 AM

  • 最終的にベジータ系譜&フルパワー&コンビネーションが付きそうね、フルパワーは付かないと思うけど付いたらブロパに使えるしフルパワー付かねえかな

    by 126.233.207.216 匿名 €2019年8月7日 11:46:20 AM

  • 覚醒後の必殺技はトランクスが、セルを完全体にさせようとしたベジータを吹き飛ばした技なら良いな(笑)
    あれはアニメだけだっけ?
    再現されたら面白い(*´ω`*)

    by 126.245.131.50 匿名 €2019年8月7日 11:42:20 AM

  • この頃のベジータまだツンツンしてるからダブルカードで二人で戦うスタイルだったら違和感

    by 14.133.189.153 匿名 €2019年8月7日 11:33:35 AM

  • 潜在解放が+4000だからLRではないな、いいとこ極限だと思うが

    by 49.98.164.46 匿名 €2019年8月7日 11:33:27 AM

  • 50連でキラベジだけだったぁ!
    この前のフェスもフェスも伝説降臨も何も出なかったから3億DLでめちゃくちゃ出るんだろうなぁ!!

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年8月7日 11:32:05 AM

  • by 182.251.231.55
    同士よ。でもここで深追いしたら沼にはまるのミエミエだからなぁ、流石、汚ねぇ真似してくれるぜアホツキバカツキクソ管理者

    by 106.180.48.199 匿名 €2019年8月7日 11:22:02 AM

  • ベジータ&トランクスになって、ベジータの系譜で力属性染めの一員にしたい
    限界突破URで超サイヤ人のコンビ、万が一LR化して超ベジータ&超トランクスとかになったら嬉しすぎる
    夢見すぎだけどちょっぴり期待

    by 49.98.166.131 匿名 €2019年8月7日 11:04:29 AM

  • 106.180.50.137 匿名 €2019年8月7日 10:14 AM
    俺も10連だけ回してみようと思って回したらネイルだけ出てしまったからピッコロ欲しい…

    by 182.251.231.55 匿名 €2019年8月7日 10:55:44 AM

  • ババポイントでLRじっちゃんくるぞ

    by 49.97.110.85 匿名 €2019年8月7日 10:36:15 AM

  • 3億ダウンロード記念に覚醒かあるいはその前のイベントで覚醒か…

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年8月7日 10:31:44 AM

  • 中途半端にネイル当ててもうたからピッコロほしくなる罠。もっと石寄越せ

    by 106.180.50.137 匿名 €2019年8月7日 10:14:01 AM

  • 今回、純粋サイヤ人ぬいてる理由とか明白なんだから、「絶対」でいいだろ

    by 126.182.18.40 匿名 €2019年8月7日 10:13:14 AM

  • 3種取ると連続多目に出来るのか
    会心全振りか会心連撃半々しか頭になかったわ

    by 106.133.42.129 匿名 €2019年8月7日 10:02:25 AM

  • by 111.239.167.117 匿名 €2019年8月7日 8:48 AM
    つまんな 死ねば

    by 126.179.165.130 匿名 €2019年8月7日 9:56 AM

    辛辣だけどそこまで否定出来ない不思議

    by 59.84.106.78 匿名 €2019年8月7日 9:59:10 AM

  • 別に選択できる部分を連続攻撃寄りにって意味なんだから不可能じゃないだろ

    by 49.98.165.145 匿名 €2019年8月7日 9:56:36 AM

  • by 111.239.167.117 匿名 €2019年8月7日 8:48 AM
    つまんな 死ねば

    by 126.179.165.130 匿名 €2019年8月7日 9:56:21 AM

  • このベジータのスキルは連続攻撃と回避は最大で10でしょ
    連続攻撃多目って不可能なんじゃね?

    by 106.133.42.129 匿名 €2019年8月7日 9:43:24 AM

  • こいつが果たしてどう化けるか

    by 49.106.192.47 匿名 €2019年8月7日 9:39:37 AM

  • ベジータ&ミスターポポのBLカードに期待しちゃう

    by 111.239.167.117 匿名 €2019年8月7日 8:48:30 AM

  • 悟空の頂上決戦ステージ4周回時の筆頭戦力になりそう
    カテゴリ的にも属性的にもリーダースキル的にも

    by 106.133.83.60 匿名 €2019年8月7日 8:47:41 AM

  • >仮にそうでなかったとしても、少なくとも『純粋サイヤ人』が無い時点で『超ベジータ』とか『超サイヤ人ベジータ』というシンプルな名義には絶対ならないので、捻ったようなカードにはなってくるハズです。

    何年もこのゲームやってるのに絶対とかよく言い切れるなぁ
    おかしなことやってくるとかしょっちゅうなのに
    身勝手のときとかも覚醒前パッシブの一部を消去するとか今まで一度もやってないことやったくらいなのに

    by 106.130.201.111 匿名 €2019年8月7日 8:47:27 AM

  • 超ベジータ&超トランクスのムキムキ親子カードになってほしいな〜
    失敗形態扱いだけど見た目好きなんだよね…

    by 121.80.237.31 匿名 €2019年8月7日 8:46:15 AM

  • 爺さん欲しさに、100%解放した。ひとまずは会心10、連続攻撃10 に振った。

    by 106.129.96.206 匿名 €2019年8月7日 8:35:59 AM

  • 多分超ベジータ&トランクスでしょ

    by 106.130.49.146 匿名 €2019年8月7日 8:19:19 AM

  • ミッション石は欲しかったから、スキルマスは一旦開けて忘却した。そしたらもう一回玉が必要になるのな

    by 111.239.184.39 匿名 €2019年8月7日 7:54:58 AM

  • by 126.34.122.201

    マジであせったよ心配したよ!!

    なに隠れてこそこそしてんだよ!!

    親友だろ!

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月7日 7:52:57 AM

  • by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月7日 7:38 AM

    ツボにハマった

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年8月7日 7:52:03 AM

  • アカウント復活しましたー!心配してくださった方ありがとうございました!

    by 126.34.122.201 匿名 €2019年8月7日 7:48:39 AM

  • ワンチャン超ベジータ&超トランクスとしてLRまで覚醒しないかなぁ…

    by 202.58.157.52 匿名 €2019年8月7日 7:46:29 AM

  • 朝立ちフリーザ
    『さぁ!行きますよ!ザーメンさん、ドドピュアさん!!』

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月7日 7:38:56 AM

  • おけけにマンボー

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月7日 7:35:08 AM

  • おまんこちんこー!

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月7日 7:34:53 AM

  • まだスキル振れんなー

    by 134.180.2.131 匿名 €2019年8月7日 7:30:33 AM

  • ほう

    by 36.11.225.57 匿名 €2019年8月7日 7:30:21 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム