数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】11/27データイン情報まとめ

time 2020/11/27

【リーク情報】11/27データイン情報まとめ

本日、先行公開およびゲーム内予告があったフェスやらイベントやら、諸々のデータがゲーム内に入りました。

内容的にはボージャックのドッカンフェス関連、それから制限イベントの新ステージなどの予告があった内容に加えて、チェインバトルの情報や各種イベントの開催日程などです。

早速見て行きましょう。

 


☆新カテゴリ『宇宙をわたる戦士』

え、何これは…(困惑)

【殺戮の覇王】フルパワーボージャックのリーダースキルが全ステータス170%補正だったのでそこそこ狭いカテゴリになるかな…と思いきや、所属カード枚数326枚、『純粋サイヤ人』『孫悟空の系譜』に次ぐゲームNo.3の大規模カテゴリとなりました。

まあ、水増しみたいな低レアリティキャラがかなり居るので見た目の枚数程広い感じはないですが、想定されていたクウラやターレスは固より、ジレンやビルスやベビーやらも入っているので、想定以上に良いカテゴリでした。

ボージャックの考察では『カテゴリ範囲次第で変身前の性能が微妙かも…』なんて述べましたが、まあ文句無しです。

しかも『時空を超えし者』からも150%補正で多数のキャラを引っ張って来れるので、クウラと並んで極系最強リーダー筆頭という感じです。

 

 


☆新規キャラクター

【絶滅計画の最終兵器】スーパーハッチヒャック

リーダースキル:
全属性の気力+3、HPとATKとDEF30%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF60%UP
「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」 カテゴリの敵がいるときターン開始毎にATKとDEF30%UP(最大90%)
敵にとどめを刺したターンの 終了時にHP40%回復

必殺技:
1ターンATKが上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

【天使の訓示】ウイス

リーダースキル:
速属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身の気力+2、DEF100%UP
攻撃するたびに更にDEF20%UP(最大100%)
高確率で必殺技が追加発動
HP30%以下で1度だけHPが全回復し、 超高確率で攻撃を回避

必殺技:
相手に超特大ダメージを与え、 中確率で気絶させる

 

ガシャ産キャラは先行公開通り、注目はこの2体のイベント産キャラクター達です。

正直、ハッチヒャックは低ステータスな上に特攻が刺さって時間を掛けてようやく『ATK,DEF150%up』でしかないのでちょっと話にならん感じです。5年待たされてこれか…。

反面、ウイスは『最大DEF300%up・高確率追撃必殺で中確率気絶持ち・1度きりの全回復&超高確率回避』とスゴい防御性能をもらっており、もうちょっとバランス取れなかったのかよ?という感じ…。

ウイスは防御完全特化で攻撃性能は全然ありませんが、局所登板させれば最高難易度イベントでも通用し得る実力でしょう。

 


☆新チェインバトルボス

チェインバトルのボスとして登場する悟飯のデータも入っています。

例年からすると『銀河ギリギリ悟飯』は聖龍祭で出て来るかも…というお話でしたが、取り敢えずこれはそちらとは無関係です。

今の所、チェインバトルの敵専用イラストがプレイアブルカードに転用された例は1度もありませんが、このイラストはどうなるか…。

 


☆フェス・イベントは月曜日から

本日データインした内容は『30日17時解禁』という形になっているので、週末を挟んで月曜日からの開催となります。

土日の間に今回のフェスに突っ込むか、聖龍祭・年末Wフェス・新春フェス・6周年辺りに残すか、しっかり考えておきましょう。

 


☆復刻イベント

上記4つの物語イベントが復刻予定です。

絶望への反抗』はありがたいでしょう。重力室集めが捗ります。

 


以上です。

気になる『宇宙をわたる戦士』は非常に広範囲なカテゴリで、ボージャックはリーダーとしても優秀な上、サブとしても変身後は単体性能抜群、変身前も広範囲サポーターで活きるようになったので、やはりURフェス限としては最強クラスの実力者ということになったでしょう。

取り敢えず開催は月曜日ですから、自分のBOXと相談して、ボージャックのフェスをどれくらい追うか・或いは手を引くかは考えておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • この時は期待凄かったな

    by 1.72.3.108 匿名 €2022年1月7日 2:49:54 PM

  • キャラ多いけどカスばっかりで草

    by 125.2.96.251 匿名 €2020年11月28日 5:54:15 PM

  • 6周年まで貯めたいから今回はスルーかなぁ〜

    by 153.163.36.89 匿名 €2020年11月28日 11:13:19 AM

  • 第七宇宙代表は宇宙駆け巡ってたわけじゃないしね

    by 202.220.190.33 匿名 €2020年11月28日 10:38:55 AM

  • まぁ、ヒットとかトルーパーズとかはお仕事の関係上普段から色んな惑星に行っていたからね。

    by 220.106.16.130 匿名 €2020年11月28日 8:14:57 AM

  • 第6宇宙もほとんど入ってないぞ

    by 133.202.80.34 匿名 €2020年11月28日 7:38:20 AM

  • これだけサバイバル編入ってるのに第7宇宙だけ綺麗にハブられてて草

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年11月28日 12:30:46 AM

  • せやで。イベコインで覚醒っすわ

    by 126.182.22.117 匿名 €2020年11月27日 10:16:18 PM

  • カード多いじゃ多いけど、ほとんどイベント産じゃね?

    by 36.228.159.42 匿名 €2020年11月27日 9:49:08 PM

  • 知トッポってこのイベントで覚醒だっけ

    by 122.220.149.240 匿名 €2020年11月27日 9:31:07 PM

  • 身勝手がでねえええ!!!

    by 126.35.211.93 匿名 €2020年11月27日 9:28:50 PM

  • 未だに重力室集める意味あるか?毎回言ってるけど。

    by 182.251.113.37 匿名 €2020年11月27日 9:01:24 PM

  • ウイスにだけ専用モーションあるのもひどいよね

    by 126.208.198.205 匿名 €2020年11月27日 8:45:18 PM

  • ハッチヒャックのイラスト5年越しとかだろこれ オール100とかのステだったかなんだったかのやつ
    当時は激ムズだった記憶が

    by 182.165.158.217 匿名 €2020年11月27日 8:21:40 PM

  • あと去年は入ってるからとか通用しないぞ
    トータルの数が増えてるからその分最新が減らされる当たり前のこと
    ただ収録キャラは減らすが引ける回数が増えるかも
    それがドッカンバトル

    by 139.162.72.34 匿名 €2020年11月27日 7:59:41 PM

  • 絶望への反抗やっと来た

    by 126.87.31.65 匿名 €2020年11月27日 7:56:49 PM

  • ステップ最大で3周龍石600個でフェス限いっぱいと最低LR3体確定だが同じ龍石使ってSSR率20%の聖龍祭120連引けば新LR悟飯と3体以上LR出そうな雰囲気
    最低保証をとるかロマンとるか赤コインか青コイン

    by 139.162.72.34 匿名 €2020年11月27日 7:51:24 PM

  • 今年のステップアップにピッコロ入ってたし理論的には悟飯入ってないとおかしいけどな

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年11月27日 7:49:39 PM

  • ウイスとハッチヒャックはさておき、肝心の絶滅計画由来のガシャ産の極限の再開もそろそろかな?
    フェス限のインフレも進んでいることだし、それ追従したパワーアップを期待ししたい。

    by 210.131.127.120 匿名 €2020年11月27日 7:48:26 PM

  • チェインの特効のピッコロ、第七宇宙の分身のやつは特効はいらんのやな。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年11月27日 7:47:42 PM

  • LRもフェス限も全体で見たらほとんどが普通〜ハズレだもんな
    まあ多分引くけど

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月27日 7:43:15 PM

  • HERO絶滅計画はドロ率upか特効付与のどっちかでテコ入れして欲しい
    回るのだるいし落ちないしでやる気しないんよね

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月27日 7:41:00 PM

  • 新春ステップガシャのラインナップはどう頑張っても復刻してるキャラだからLRは身勝手までURは技アル飯までになるが実際はもっと酷いから身勝手アル飯は入らないですな そしてLRやURも数が増えて未所持狙いはキツイから昔みたいな旨味はない
    福袋と同じで売れ残りやゴミの詰め合わせ
    ただ新規が引くのには最高のガシャ

    by 139.162.127.246 匿名 €2020年11月27日 7:39:47 PM

  • ハッチヒャックとウイスはあれで十分、エリアそうとう楽になるな

    by 49.98.218.64 匿名 €2020年11月27日 7:38:54 PM

  • チクチク言葉多いぴえん…

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年11月27日 7:38:07 PM

  • チェイン散々文句言われてるが結局皆んなやってるから月1開催なんだろな
    いちいちコメントなんて見てないし運営が気にしてるの挑戦回数とか数字だろ
    文句言いながら石欲しさにやるお馬鹿さんは運営の養分
    ドンマイ

    by 198.13.43.80 匿名 €2020年11月27日 7:33:46 PM

  • 今回のステップアップはどんな区切り方になるかな
    カテゴリリーダー1体確定!って言われても最早闇鍋すぎる
    それにそろそろ最終ステップから初期LR除外してもいいんじゃないだろうか

    by 119.229.155.83 匿名 €2020年11月27日 7:31:18 PM

  • 小僧…チタマはいい星だがや

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月27日 7:29:27 PM

  • by 59.146.43.232
    2連続だったわ。フリーザはパンチマシンだった
    チェイン大猿→銀河
    これだけじゃガチャ特攻とは言えんな。忘れてくれ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年11月27日 7:20:57 PM

  • このままハッチヒャックとウイスがエリア極限してもおかしくない

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月27日 7:16:05 PM

  • 次の絶滅Zエリア誰だろうね?

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月27日 7:13:26 PM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.247.223.129 匿名 €2020年11月27日 7:11:04 PM

  • データインしとるで

    by 49.98.156.225 匿名 €2020年11月27日 7:10:54 PM

  • 抹茶ゴリラ君封印明けウキウキで可愛い 腹に風穴開けてやりたい

    by 114.151.68.40 匿名 €2020年11月27日 7:09:16 PM

  • ずんどこきよし…w

    by 153.213.132.180 匿名 €2020年11月27日 7:08:39 PM

  • ひな祭りみないに
    セーロンまつりかもな

    by 126.243.95.228 匿名 €2020年11月27日 7:06:11 PM

  • 可愛い

    by 220.106.98.162 匿名 €2020年11月27日 7:04:43 PM

  • ヒットは凸進んでないからいてもいいわ

    by 106.154.134.111 匿名 €2020年11月27日 7:04:11 PM

  • 悟飯ちゃんボコり役がピッコロさんなのどうして…

    by 124.141.126.137 匿名 €2020年11月27日 7:03:52 PM

  • 聖龍まつりな

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年11月27日 6:49 PM

    くそおもんないぞ

    by 111.239.175.9 匿名 €2020年11月27日 7:00:10 PM

  • レジェンズ身勝手ゲット!

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年11月27日 6:56:50 PM

  • 地球観光宇宙人おじさんは草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 6:55:52 PM

  • 聖龍まつりな

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年11月27日 6:49:16 PM

  • 聖龍祭な

    by 126.234.21.14 匿名 €2020年11月27日 6:46:52 PM

  • きよし龍祭はいつなん?

    by 126.234.21.14 匿名 €2020年11月27日 6:46:22 PM

  • 力のジレンとか入れてきそうだよな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月27日 6:45:09 PM

  • トッポは無いと思う
    宇宙戦士カテガシャ入りならワンちゃん

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月27日 6:44:33 PM

  • なんかピックアップにトッポやヒットが入りそうな嫌な予感がするわ

    by 49.98.151.161 匿名 €2020年11月27日 6:41:08 PM

  • by 222.145.20.73 匿名 €2020年11月27日 6:25 PM
    ここにいるのが赤ピカか!
    知らんかったわ、ありがとう!
    ここたまにこういう優しい人いて嬉しいよ

    by 42.125.142.243 匿名 €2020年11月27日 6:32:57 PM

  • by 118.87.142.169 匿名 €2020年11月27日 6:25 PM

    連続ではフェスと連動してないでしょ?
    VS悟空の時は特攻天下一だったし、悪ブウの時はフェス変身悟飯特攻に入ってなかったし

    捉え方が違ってたらすまん

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年11月27日 6:29:45 PM

  • 3連続フェス限連動チェイン
    ガチャ促進としての位置になったのかな

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年11月27日 6:25:37 PM

  • チェイン開催予告お知らせのとこのキャラクターボタン押せば今回の赤特攻キャラ全部見れるようになってるがな

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年11月27日 6:25:27 PM

  • 今回のチェインはバーダックティームで揃えれば良いんかな?
    でも、ウィスとビルスで組むのも行けそうだな…

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年11月27日 6:23:33 PM

  • チェイン事前特攻教えてくれるのは良いんだけど結局大事なのは赤ピカだから今回の赤ピカはこれだよってとこまで教えてくれ
    あ、超側のピッコロ情報はサンキューな

    by 42.125.142.243 匿名 €2020年11月27日 6:22:54 PM

  • ピックアップにアル飯と知の未来飯は確定?
    だとすれば、結構回しちゃうかもしれない。
    アル飯は凸したいし、未来飯は持ってないから、結構美味しいガシャになる。ただ、Wフェスも聖龍祭も控えてるのがなぁ。

    by 126.35.204.162 匿名 €2020年11月27日 6:19:27 PM

  • 久しぶりにやると出るのドッカンテーブルと一緒w

    by 1.72.4.122 匿名 €2020年11月27日 6:16:32 PM

  • >小僧・・・地球はいい星だな(アロハシャツ、トロピカルジュース、☆眼鏡装備)
    by 110.92.46.19 匿名 €2020年11月27日 5:30 PM

    地球観光宇宙人おじさんすこ

    by 126.157.35.139 匿名 €2020年11月27日 6:15:44 PM

  • 確かにスピリッツソードってソウルパニッシャーに比べたら特別感ないな
    もう少しエフェクト拘ってくれてもよかったかもね

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月27日 6:14:29 PM

  • 天下一とかもう半年に一回ぐらいでいいからチェイン1,2か月に1回の頻度でいいわ。
    頑なに週末固定でしか開催しない天下一はクソイベ

    by 49.98.149.199 匿名 €2020年11月27日 6:04:54 PM

  • チェインは改悪ばっかしてるしもうやる気もないな、テキトーにスコア出して出撃数とダメージ稼いだら終わりもう順位とかどうでもいいわ

    by 49.98.7.254 匿名 €2020年11月27日 6:04:41 PM

  • ガシャってこの待機期間が1番ワクワクするよね
    by 1.79.82.23 匿名 €2020年11月27日 5:44 PM

    それな笑
    みんなであーでもないこーでもない言ってる感じも好き

    by 122.248.72.224 匿名 €2020年11月27日 6:00:09 PM

  • ピッコロとボージャック固めとかお前はクリアできないと言われたのと同義
    と思ったけどチェインは俺の手持ち関係なかったわ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月27日 5:59:06 PM

  • ベジットがブウ編で大技を出さなかったのは実力差がありすぎたとか、あるいは吸収された仲間たちへの配慮とか?まだわかるんだけどザマスとの戦いも地味すぎるんよね
    作画コストが劇場版に及ばないのは仕方ないにしても技自体が名前くっつけただけとか誰でも使えそうなスピリッツソードってのがベジットの個性を台無しにしてるよね

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年11月27日 5:55:16 PM

  • その報酬すらゴミ混ぜられてちょっとクソになったけどね

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月27日 5:50:38 PM

  • チェイン天下一と同じぐらいのペースでいいんだけどなあ。報酬はうまいけど育成といい最適格サポが並ぶまで待つ時間といい面倒。今回は超側ピッコロと極側ボージャック固め一択か

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年11月27日 5:49:46 PM

  • ガシャってこの待機期間が1番ワクワクするよね

    by 1.79.82.23 匿名 €2020年11月27日 5:44:51 PM

  • レジェンズといえば身勝手兆実装されたけど、かめはめ波の演出が何もないところで滑っててドッカンバトルって凄いんやなって思ったわ

    by 49.98.218.192 匿名 €2020年11月27日 5:43:58 PM

  • 強いけどボージャック嫌い

    by 49.106.212.1 匿名 €2020年11月27日 5:41:16 PM

  • 新ブロリーと劇青コンビが2人そろってゴジブル超えるなら嬉しい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月27日 5:38:29 PM

  • ンアッーピッコロの技レベル上げといて良かった

    by 14.12.50.128 匿名 €2020年11月27日 5:38:24 PM

  • LRベジットがカカロットのムービーを完全再現してれば並んだと思う
    高速移動で稲妻が走ったり投げ落とし→膝蹴りで打ち上げ→ビッグバンアタックだからすげぇカッコいいから遊んだことない人は動画でも見てくれ

    by 220.108.176.184 匿名 €2020年11月27日 5:37:27 PM

  • by 126.157.6.210 匿名 €2020年11月27日 5:25 PM
    レジェンズだと決意の一撃って名前になってる

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年11月27日 5:36:51 PM

  • 新ドメイン情報発表はよ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月27日 5:30:42 PM

  • ボージャックを知らない人が見たらいい人に見えそうでおもしろい
    by 114.162.147.131 匿名 €2020年11月27日 4:28 PM

    >小僧・・・地球はいい星だな(アロハシャツ、トロピカルジュース、☆眼鏡装備)

    by 110.92.46.19 匿名 €2020年11月27日 5:30:05 PM

  • ドラゴンボールの次の映画の目玉バトルシーンがあのシーンの作画を超えた上で、そのキャラをドッカンバトルが実装して演出完全再現しないとゴジブル演出超えるのは無理だろうな

    by 49.98.7.254 匿名 €2020年11月27日 5:29:16 PM

  • サービス終了まで
    ゴジータブルー超える演出でんかもしれん

    元のアニメ自体も現状
    アレ以上の作画存在せんし
    ヤギとかのアニメやっても
    超えると思われん

    それだけでも価値ある

    by 106.128.57.107 匿名 €2020年11月27日 5:27:44 PM

  • 遠回しにクウラがゴミキャラっていってるように聞こえるんだが。ふざけてんの?

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年11月27日 5:27:11 PM

  • なんで短期全然な5周年が9.5〜10にいるんだ
    飯天も怪しいし
    9.5〜10以上は長期・短期両方で使えるやつばっかなのに

    by 1.75.247.254 匿名 €2020年11月27日 5:25:45 PM

  • ところで悟飯がボージャックにトドメ刺した技って名前あるの?

    by 126.157.6.210 匿名 €2020年11月27日 5:25:44 PM

  • 5周年はキャラや演出でギリギリ評価されてるがもうオワコンキャラだろ
    もし仮にあの性能でクウラだったら確実にゴミ
    逆にクウラの性能でゴジータだったら最強キャラ評価されたな
    完全にキャラ補正で生きてる5周年組

    by 45.77.26.21 匿名 €2020年11月27日 5:24:42 PM

  • 5周年が叩かれてんの見ると3周年ベジットのおかしさが分かるな…
    最強クラスのキャラとの相性最高とはいえ、3年前だぞ?

    by 182.251.77.122 匿名 €2020年11月27日 5:23:36 PM

  • by 45.77.26.21 匿名 €2020年11月27日 5:21 PM
    なんで分かんの?

    by 106.130.122.54 匿名 €2020年11月27日 5:23:09 PM

  • ブロリー公開時のドッカン盛り上がり用はやばかったな
    そっから正月ステップガチャ実装に4周年で

    by 122.130.79.176 匿名 €2020年11月27日 5:22:41 PM

  • 宇宙をわたる「戦士」って響きはカッコいいけどほとんどが侵略者だよね

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年11月27日 5:21:23 PM

  • 聖龍祭ごはんはアクティブなし濃厚だな
    地味に痛い

    by 45.77.26.21 匿名 €2020年11月27日 5:21:09 PM

  • 年末に力入れた結果→4周年が手抜きに
    年末アクティブ無し&魔ベジを脳死でファイナルフラッシュにした結果→5周年が神演出に
    年末か周年どっちかが犠牲になるだろうな

    by 49.98.7.254 匿名 €2020年11月27日 5:19:50 PM

  • 同名LR潰しとか今に始まったことにないですからね
    技悟空は歯茎に殺されたし

    by 106.129.98.7 匿名 €2020年11月27日 5:18:10 PM

  • 演出的にはゴジータと身勝手がダントツだな
    アニメまんまだし
    6周年は相当期待してるけど、その分悟飯や年末が手抜きになりそう

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年11月27日 5:17:51 PM

  • なんでや!オメガインパクトも気持ち良いやろ!!

    by 126.157.35.139 匿名 €2020年11月27日 5:12:09 PM

  • そんなこと言ったら5周年ベジットは強みがないみたいじゃん

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年11月27日 5:10:25 PM

  • 5周年ゴジータの一番の強みは演出よね
    あれ超えるのマジで不可能だと思う

    by 106.133.162.50 匿名 €2020年11月27日 5:09:11 PM

  • カテゴリが予想に反して大規模だったおかげでクウラリーダーの変身強化で代用可能だな
    ジレンの宇宙サバイバルでもいいし
    無理にボージャックでジレン&フリーザクウラとかするよりは特化したほうが強そうだし

    大規模リーダーのALL170は強いけど、ガチャで引かなきゃというラインとしては控えめって感じだね
    温存もありだなー

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年11月27日 5:08:12 PM

  • チェインバトルは恐怖の征服、宇宙をわたる戦士、ナメック星人か。
    特攻キャラだしやっぱりボージャック固めかな。
    何故か特攻だからピッコロ固めもいいかもしれんが、カテゴリ数的にボージャックの方がポイント出るか?

    by 126.211.24.108 匿名 €2020年11月27日 5:06:31 PM

  • なんなら3周年コンビ
    テコ入れなしで3年目
    最前線キャラとして迎えそうやしな
    最高や

    by 106.128.57.107 匿名 €2020年11月27日 5:04:37 PM

  • チェインバトルの特効にピッコロさん入ってて草

    by 126.157.35.139 匿名 €2020年11月27日 5:03:51 PM

  • 変身前のボージャックの必殺演出はトランクスをKOした時のやつが良かったなー。

    by 122.30.158.77 匿名 €2020年11月27日 5:03:46 PM

  • ウィンターCPが15日で終わるってことだから、クリスマスCPはそこからかな?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月27日 5:03:00 PM

  • 周年キャラが1年後の周年で文句なしに存在感保ってると言えたのは1周年ゴジータと3周年コンビだけやね

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年11月27日 5:02:00 PM

  • アル飯とかやっぱ掴み技はドッカンには不向きやなw

    by 182.251.66.145 匿名 €2020年11月27日 5:01:05 PM

  • 5周年は十分強いけど火力だけが特化してて悟飯の攻防揃った強さに慣れると若干頼りなく思えてくる。あいつURのくせに攻防どっちもLR超えしてくるもん

    by 126.157.35.139 匿名 €2020年11月27日 5:00:42 PM

  • ハートのジェスチャーみたいやな

    by 49.98.7.254 匿名 €2020年11月27日 4:59:07 PM

  • 掴めてないのほんま草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 4:58:33 PM

  • by 49.98.212.92 匿名 €2020年11月27日 4:41 PM
    一定ターン経過で黒髪に戻って、宇宙サバイバル編の天使フリーザか17号がいればパッシブで気力とステアップ、超必殺がユニット技に変化するとか面白そう。

    by 126.78.173.21 匿名 €2020年11月27日 4:58:21 PM

  • 左が悟空伝の超3悟空
    右が公式Twitterのボージャック演出の悟飯

    こうみると確かに立ち絵綺麗?

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年11月27日 4:57:21 PM

  • 短期のバトロとかじゃしんどいしな
    長期でイキリ遊ぶくらいしか使っとらんわ

    by 106.128.57.107 匿名 €2020年11月27日 4:57:16 PM

  • まあ最近のURのインフレっぷりを見るとすこぶる微妙には思えるな。
    ウチは5周年組どっちも虹だが、無凸のアル飯の方が使いやすいし
    ただ使ってて楽しいカッコイイのはゴジータブルー何だよなあ

    by 106.128.106.135 匿名 €2020年11月27日 4:56:07 PM

  • 周年キャラ、まだまだ現役で強いイメージなのですが…
    虹を使っているから、強く見えるだけなのか…

    by 106.129.112.219 匿名 €2020年11月27日 4:53:12 PM

  • 60.151.58.152
    そんなキレんなよ弱いってのは言い過ぎた微妙

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月27日 4:53:01 PM

  • すまん、俺のターレス初手から600万出すが?

    by 126.236.100.17 匿名 €2020年11月27日 4:50:23 PM

  • 124.47.99.51
    5周年組が弱いは流石に頭悪いわ、お前のドカバトはどこまでインフレしてんだよ

    by 60.151.58.152 匿名 €2020年11月27日 4:49:29 PM

  • 6周年のハードルがどんどんあがっていく…去年は演出で、今年は性能のクセの強さでガッカリさせられたから来年はほんと頼むぞ?

    by 60.158.220.49 匿名 €2020年11月27日 4:49:29 PM

  • 周年キャラなんてスグに死ぬイメージが強いわ
    ゴジータもベジットも久しぶりに使ったら弱過ぎて話にならんもん
    マジ演出だけのキャラ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月27日 4:46:48 PM

  • 年末は?

    by 106.128.37.20 匿名 €2020年11月27日 4:45:41 PM

  • ボージャックの次って周年とサイヤの日の間だぞ、そんなところにハッチヒャックは笑い物になるぞ

    by 153.131.131.153 匿名 €2020年11月27日 4:45:03 PM

  • ステップアップもなぁ、カテゴリリーダー増え過ぎてゴミが出る印象しかない
    去年も既に虹のジレンが2回連続で出たし

    by 49.98.7.254 匿名 €2020年11月27日 4:43:27 PM

  • ボージャック、10点文句なしで草

    by 49.98.53.161 匿名 €2020年11月27日 4:43:10 PM

  • もしかしてボージャックの次の超激戦&フェス限は ハッチヒャックで変身で超ハッチヒャックになるんじゃないかな

    by 223.217.84.162 匿名 €2020年11月27日 4:41:56 PM

  • 6周年身勝手は最初から銀髪でクソ強いけど一定ターンで黒髪に戻って超パワーダウンっていう短期戦最強長期戦クソ雑魚みたいな性能になると予想する

    by 49.98.212.92 匿名 €2020年11月27日 4:41:16 PM

  • 周年…かっこわらかっことじやからな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 4:36:56 PM

  • いうて知悟飯なんて今やgm同然で使わない訳だしどうなろうが構わんでしょ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月27日 4:10 PM

    まだ極限があるから・・・

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月27日 4:36:54 PM

  • 全然ある、周年だし

    by 133.106.71.189 匿名 €2020年11月27日 4:34:42 PM

  • こんな強カード実装され続けて6周年身勝手がうんこだったら暴動おきそう

    by 106.133.162.50 匿名 €2020年11月27日 4:33:01 PM

  • 自分は無課金で極系のキャラほぼもってないからスルーして、あるであろう新春ステップアップでガチャコインとキャラを増やすわ。聖龍祭は青コインで当たる確率低いし。

    by 121.114.235.198   €2020年11月27日 4:31:36 PM

  • 超2でいいよ変身は無しで歯茎を超強化したみたいな糞強い性能で頼むわ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月27日 4:30:16 PM

  • ピックアップなんてガシャ始まるまで分からんぞ、リーク?は全部ガセ

    by 49.98.218.64 匿名 €2020年11月27日 4:29:59 PM

  • 小僧・・・地球はいい星だな

    ボージャックを知らない人が見たらいい人に見えそうでおもしろい

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年11月27日 4:28:08 PM

  • 黒髪の立ち絵ないのはこれ単純にチェイン用の立ち絵だからでしょ
    わざわざ新グラ使ってんだから聖龍祭でLR出すのは確定だと思うけど黒髪スタートか超2スタートかはこの時点ではまだ判断できない

    by 49.98.7.254 匿名 €2020年11月27日 4:25:07 PM

  • 去年の聖龍祭のときは離れてたから分からないけど聖龍祭とか伝説降臨って当たり辛いイメージあるわ、ピックアップ出やすいフェスでボージャック狙った方が賢明かもしれん

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月27日 4:18:40 PM

  • 悟空がいちいち現れて殴って、そこから変身の流れが良いって言う気持ちと、
    アクティブのボイスは当時の映画のを聞いて慣れているから違和感しか無いだろうから最初から2でもいいって言う気持ちが混濁してるわ

    by 106.128.106.135 匿名 €2020年11月27日 4:18:28 PM

  • by 14.11.40.0
    フルパワージレンみたいにすればいけるんじゃね?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月27日 4:18:28 PM

  • 最初から2はやめてほしいなあ
    「お父さんが助けてくれた」からの一連の流れで変身が見たい

    by 14.11.40.0 匿名 €2020年11月27日 4:16:01 PM

  • 悟飯楽しみだ
    でも聖龍祭って美味しいけど青コインってのが残念

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年11月27日 4:14:23 PM

  • ん?速悟飯ってLRの方とURの速ボージャック悟飯とどっちだ?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月27日 4:13:33 PM

  • んはぁ〜早くフェス引かせろ〜
    ボジャザンギャアル飯寄越せ

    by 126.152.78.201 匿名 €2020年11月27日 4:13:28 PM

  • ごめん、リンク貼ろうと思ったけどなんか貼れないから、画像だけ

    比較用

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月27日 4:10:51 PM

  • いうて知悟飯なんて今やgm同然で使わない訳だしどうなろうが構わんでしょ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月27日 4:10:13 PM

  • 山吹飯カッコよすぎるわ
    ボージャックはスルーで

    by 106.128.106.135 匿名 €2020年11月27日 4:09:15 PM

  • 性能厨だから新ボジャとアル飯入ってるガチャはスルーできん
    天フリとクウラのガチャも同じ理由で引いてどっちも当たらなかったがな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月27日 4:08:07 PM

  • by 153.216.63.11
    前のを見る限り、同じでは無いと思う

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月27日 4:06:27 PM

  • やっぱ少年期超サイヤ人2悟飯かっこよすぎる。

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年11月27日 4:05:48 PM

  • 13号 クウラ ボージャック
    全て優秀じゃねぇか劇BOSS枠は
    わかってるな?

    by 153.168.166.138 匿名 €2020年11月27日 4:05:43 PM

  • 139.162.82.106 匿名 €2020年11月27日 3:59 PM
    すまん
    このボージャックは去年の13号枠だぞ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月27日 4:04:39 PM

  • ご飯の立ち絵とかまじもん??
    本当ならクソ嬉しいけど信用できん

    by 106.130.51.70 匿名 €2020年11月27日 4:03:57 PM

  • アル飯PUに入るならコイン交換して終わるかなー

    by 49.129.85.112 匿名 €2020年11月27日 4:01:32 PM

  • 時期は違うが今回のボージャックは去年のクウラ枠
    去年のクウラと聖龍祭歯茎、年末の超2悟空とベジータで現状どれが一番評価されてるか考えてガシャ優先順位決めな
    クウラネガキャンしてやつがまた来年ボージャックネガキャンする未来

    by 139.162.82.106 匿名 €2020年11月27日 3:59:07 PM

  • 同じというか流用か

    by 153.216.63.11 匿名 €2020年11月27日 3:58:33 PM

  • そんで2年後くらいに知の悟飯が極限してこっちが死ぬんですね、わかります

    by 124.217.189.110 匿名 €2020年11月27日 3:57:06 PM

  • 悟飯の立ち絵は速悟飯と同じじゃない?

    by 153.216.63.11 匿名 €2020年11月27日 3:57:02 PM

  • by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月27日 3:48 PM

    謝らなくてもへーきへーき

    何にせよ、悟飯楽しみやねー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 3:50:27 PM

  • ※注意 ピックアップはガチャが実装されるまで分かりません

    聖龍祭のピック予想も期待してるで

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 3:49:07 PM

  • 最初から2なら初の両方ガチャ産同名LRになるのか?
    他にいたっけ

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年11月27日 3:48:51 PM

  • by 60.137.17.193
    すいません ありがとうございます

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月27日 3:48:14 PM

  • ピックアップ結局なんなんだよw
    画像ありすぎてわかんねぇ

    by 126.35.91.29 匿名 €2020年11月27日 3:47:39 PM

  • 立ち絵だけじゃ分からんぞ
    速少年飯だって変身後にセル画っぽい立ち絵持ってきてるし変身の可能性は捨てきれん

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月27日 3:46:58 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 3:45:56 PM

  • LRボージャックが息を吹き返し
    LR超2悟飯が4ぬとか皮肉すぎんか

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月27日 3:44:57 PM

  • 立ち絵の切り抜きの2枚目

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月27日 3:43:57 PM

  • 極限でもしないと産廃だから知の方が犠牲になってもらおう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月27日 3:43:23 PM

  • 立ち絵変わってるとかほぼ確定やな、全くワクワクさせてくれるぜ

    by 126.233.111.63 匿名 €2020年11月27日 3:41:28 PM

  • ターレス軍団も入ってるしチェインの特効だろうし早めに変身ボージャック欲しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年11月27日 3:40:57 PM

  • 悟飯2が来るのは確定か
    黒髪じゃなく最初から2なら知の方の葬式の準備をしないと

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年11月27日 3:40:57 PM

  • 流石に通常からアクティブで超2に変身だよな?
    わざわざ演出リニューアルしといて同名問題で潰しにくるとかないよな?

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年11月27日 3:40:28 PM

  • 画質荒くて申し訳ないけど、今回の悟飯の立ち絵の切り抜き

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月27日 3:39:45 PM

  • こいついっつも楽しんでんなぁ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月27日 3:35:32 PM

  • 楽しみだぁ

    by 49.98.156.225 匿名 €2020年11月27日 3:34:16 PM

  • 新規で立ち絵やモーションあるってことはLR来るってことかな?

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月27日 3:31:02 PM

  • by 61.25.140.30 匿名 €2020年11月27日 12:38 PM

    実は居るんだぜ?ガシャ産Rで

    by 153.181.121.195 匿名 €2020年11月27日 3:30:57 PM

  • チェインもZエリアも当分は続ける気だな
    くそったれ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月27日 3:25:35 PM

  • 新規立ち絵・通常モーションもあるのか
    気合い入ってんな

    by 180.0.66.90 匿名 €2020年11月27日 3:23:10 PM

  • やっぱ道着2悟飯ちゃんに全力やな
    来るとわかったら欲しすぎる
    ボージャックは余裕のスルーで

    by 182.20.243.22 匿名 €2020年11月27日 3:23:08 PM

  • かわいい

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月27日 3:21:09 PM

  • アル飯と未来飯入るならガン回しするかなあ

    by 182.251.123.206 匿名 €2020年11月27日 3:20:47 PM

  • 貼れん

    by 118.105.228.39 匿名 €2020年11月27日 3:18:29 PM

  • 明らかに違うなwwwww

    by 118.105.228.39 匿名 €2020年11月27日 3:17:24 PM

  • by 49.98.209.225 匿名 €2020年11月27日 2:46 PM
    1ヶ月続けられる集中力を他の何かに使わないのはアホかな?

    by 126.233.243.154 匿名 €2020年11月27日 3:11:59 PM

  • 明らかに前のと色違うよね?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月27日 3:10:36 PM

  • チェインの極はボージャック一味やったら
    ボージャック以外ババポにしてたから所持ないで

    by 126.224.140.42 匿名 €2020年11月27日 3:07:42 PM

  • 下の方にいますよ

    by 126.245.225.54 匿名 €2020年11月27日 2:59:59 PM

  • 画像何回見てもフェス限ビルスのドッカン後が付けれないんだけどどこにあるんだ…

    by 49.104.25.46 fuyu €2020年11月27日 2:58:18 PM

  • ハッチヒャック君は火力ならウイスに勝てるから…

    by 106.180.9.18 匿名 €2020年11月27日 2:56:09 PM

  • ブロリートリオ入れて欲しかったなー
    ボージャックと気玉の取り合いになりそうだけど

    by 49.98.15.112 匿名 €2020年11月27日 2:53:04 PM

  • 上がらんやつは、やたらと上がらんからな…
    他キャラはオール10になるのに体ブロリーは何故か、超サイヤ人だけ9のまま上がらない。ずっと編成してるのにね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 2:52:46 PM

  • ハッチヒャックは案の定癖が強めだったけどウイス強いな
    全回復って強みそのまま防御性能貰えるとは
    Zバトルでキャラいなくて運ゲーする時とか更に役立つようになったじゃん

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年11月27日 2:50:52 PM

  • ブロリーを束ねるリーダーパラガス一体いつくるんだ…

    by 49.98.139.97 匿名 €2020年11月27日 2:47:41 PM

  • リンク上げが糞過ぎだから結局使わんのよな
    どうせアカツキは確率だけ設定して1体もオール10まで上げるテストプレイしてないんだろうなぁ
    1ヶ月回り続けてもオール10にならないとかアホかな?

    by 49.98.209.225 匿名 €2020年11月27日 2:46:25 PM

  • by 222.7.74.206 匿名 €2020年11月27日 2:32 PM は時空を超えし者と急激な成長のダブルカテゴリーリーダーだったか
    とりあえずターレスのリンク10おめでとう!

    by 126.157.35.139 匿名 €2020年11月27日 2:39:16 PM

  • 通り魔親子もそうだけど
    急に不機嫌な顔のアップになるの不気味だよな

    by 192.166.245.138 匿名 €2020年11月27日 2:37:30 PM

  • 36.14.15.137
    そこまで厳しく考えてるならデータイン情報開示するのもアウトだからな
    もうこのサイト来るなよ

    by 49.98.7.254 匿名 €2020年11月27日 2:37:17 PM

  • コメ欄に時空を超えしものがいるってマ?

    by 116.70.221.164 匿名 €2020年11月27日 2:36:20 PM

  • ウイス不気味で怖い

    by 182.251.66.145 匿名 €2020年11月27日 2:36:00 PM

  • 今回のbgmアイリッシュ民謡感あるな

    by 49.98.212.226 匿名 €2020年11月27日 2:35:31 PM

  • 精神と時の部屋入ってリンク上げてたのか?

    by 126.241.228.159 匿名 €2020年11月27日 2:20 PM
    ターレス軍団って実装1ヶ月前なんだが…

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月27日 2:25 PM
    そっかー、ターレス軍団ももう実装から半年以上経つのか。早いね……んなわけあるかーい!1ヶ月前やぞそいつの実装!!

    by 126.157.35.139 匿名 €2020年11月27日 2:27 PM

    テヘペロ(゚ω゚)
    ごめん(´ω`)

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年11月27日 2:32:59 PM

  • 未来人やろ()
    194日掛かりました(未来)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 2:31:54 PM

  • by 222.7.74.206 匿名 €2020年11月27日 2:18 PM

    そっかー、ターレス軍団ももう実装から半年以上経つのか。早いね……んなわけあるかーい!1ヶ月前やぞそいつの実装!!

    by 126.157.35.139 匿名 €2020年11月27日 2:27:44 PM

  • 運営Zブロリー嫌い説あるなボスキャラリンクもくれないし

    by 49.98.212.226 匿名 €2020年11月27日 2:27:42 PM

  • 増やすのは別にいいんだが、カテゴリ選択UIをもっと見やすくして欲しいわ

    by 126.141.130.123 匿名 €2020年11月27日 2:27:37 PM

  • 復刻イベントから13号と未来飯の再録はありそうだな。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年11月27日 2:27:13 PM

  • ただのチート動画を虹動画だとか抜かして正当化すんな

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年11月27日 2:26:36 PM

  • 222.7.74.206 匿名 €2020年11月27日 2:18 PM
    ターレス軍団って実装1ヶ月前なんだが…

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月27日 2:25:30 PM

  • チェインバトル、フリーザに特攻ついて極はまたフリーザ一色になるんでは?

    by 153.183.192.56 匿名 €2020年11月27日 2:24:00 PM

  • イマイチ盛り上がりに欠けるな

    by 126.35.211.93 匿名 €2020年11月27日 2:20:14 PM

  • by 222.7.74.206 匿名 €2020年11月27日 2:18 PM
    精神と時の部屋入ってリンク上げてたのか?

    by 126.241.228.159 匿名 €2020年11月27日 2:20:04 PM

  • というかいい加減サイヤ人絶滅計画の物語イベントやらんのか?
    プレイディア版は東映関わっててちゃんとアニメあるしストーリーにも困らんやろ。
    イベント産でライチ―(ゴースト戦士軍団)とか欲しいんだが。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月27日 2:19:59 PM

  • 106.129.98.156 匿名 €2020年11月27日 2:02 PM
    ベビーのお供はリルドがいるしな〜

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月27日 2:04 PM

    リルドはいい相方やけど属性ガチャ全然やってくれないから困るわコイン300枚あるから交換したいのに

    by 106.129.98.156 匿名 €2020年11月27日 2:18:36 PM

  • ドッカンバトラーの皆様お疲れさまです。

    引き当ててから194日かかりました。
    自然回復のみ。

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年11月27日 2:18:20 PM

  • ケルト音楽、すこすこのすこ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 2:17:57 PM

  • いつもの虹動画来ましたねもう滅茶苦茶です
    https://youtu.be/7T-M33GDldg

    by 126.152.76.177 匿名 €2020年11月27日 2:12:36 PM

  • またカテゴリー増やすのかよ! お前らはそれに関しては文句ないのか?

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年11月27日 2:12:23 PM

  • 新規のイベント産キャラが出ないと味気ないなあ
    ボジャとザンギャが来るならゴクアの覚醒と新規のビドーとブージン欲しかった

    by 182.166.112.208 匿名 €2020年11月27日 2:12:02 PM

  • 漸くトルーパーズ復刻か・・・トッポ当たったのにいつまでたっても来なかったから長かった…。

    by 110.92.46.19 匿名 €2020年11月27日 2:10:34 PM

  • >ハッチヒャックが絶滅計画エリアで極限しないとは言ってない
    言われてみれば絶滅計画キャラは極限化があったし、ありえない話ではないね。
    まあ期待は程々にして待ってみるか。

    by 110.92.46.19 匿名 €2020年11月27日 2:09:35 PM

  • 1作目ブロリーは惑星を拠点にしてたから入らないんかな

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月27日 2:05:04 PM

  • 106.129.98.156 匿名 €2020年11月27日 2:02 PM
    ベビーのお供はリルドがいるしな〜

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月27日 2:04:00 PM

  • 誰もこのハッチヒャックが絶滅計画エリアで極限しないとは言ってないんだよなぁ。
    むしろわざわざ覚醒させた事でその可能性が高まった。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月27日 1:59 PM

    言われてみればそうやな極限してベビーのオトモになれれば嬉しいわ

    by 106.129.98.156 匿名 €2020年11月27日 2:02:57 PM

  • ヒャッチハックはベビーのオトモとしての性能期待してたのに残念だわ

    by 106.129.98.156 匿名 €2020年11月27日 2:01:51 PM

  • ああ極限か
    他のメンツ作らなきゃ…

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年11月27日 2:00:32 PM

  • トルーパーズの復刻は何か意味があるのかな?
    大根みたいに集めるものとかあったっけ?

    by 61.21.138.214 匿名 €2020年11月27日 2:00:17 PM

  • 誰もこのハッチヒャックが絶滅計画エリアで極限しないとは言ってないんだよなぁ。
    むしろわざわざ覚醒させた事でその可能性が高まった。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月27日 1:59:44 PM

  • 何回ピックのやつ、貼るねん

    来年も頑張れよ()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 1:59:01 PM

  • 複数の星を回った描写があるキャラが対象なのかな?
    だとしたら1作目ブロリーとかヤードラット悟空とかは入っててもいいけど

    by 133.202.82.84 匿名 €2020年11月27日 1:57:34 PM

  • 基本はボジャコンビ、ターレスコンビ、クウラとかで飽きたらジレントッポ入れても良いな

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月27日 1:56:12 PM

  • ハッチヒャックはいつか来るフェス限の為に演出と強さを抑えられているんだよなぁ(願望)
    後五年ぐらい待てば来ますかね

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年11月27日 1:52:50 PM

  • 無凸なら絶対変身させない方がいいな

    by 126.157.47.78 匿名 €2020年11月27日 1:51:47 PM

  • これボージャックむしろ変身しないで戦い続けるも全然ありだな

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年11月27日 1:50:02 PM

  • バーダックの枠は多分ヒットかな
    ハズレは必要だからな

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月27日 1:48:56 PM

  • ボージャック
    LRボージャック軍団
    クウラ
    ターレス軍団
    とかやっちゃった日にはもう。
    お互いがお互いをこうしてああして、リンクがナニしてわちゃわちゃ!

    by 121.104.185.119 匿名 €2020年11月27日 1:47:13 PM

  • 星を荒らし回ったブロリーポットで地球に到達したブロリーがなぜ入らない?は?やっぱこういうカテゴリてがばがばにしかならんのな

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年11月27日 1:46:22 PM

  • 未来飯とある飯入るだけで神ガチャ過ぎるわ
    ドキドキしてかたぁぁぁぁぁぁ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月27日 1:45:45 PM

  • 予想でしょ。
    まあイベ的にバーダック以外はほぼ確定と見て良いと思う。
    バーダックまで入ったら神ガチャ。

    by 182.251.77.122 匿名 €2020年11月27日 1:42:03 PM

  • これマ?

    by 49.98.156.225 匿名 €2020年11月27日 1:39:49 PM

  • この範囲でなぜALL170%にしたんだろ…
    クウラに次ぐ極系最強リーダーの誕生や!

    by 118.103.63.145 匿名 €2020年11月27日 1:39:44 PM

  • ブロリー「うおおおおああああカカr(発狂)」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 1:39:42 PM

  • サイヤ人来襲編から初めるなら年末フェスはラディッツと悟空/ピッコロ、GWで界王拳悟空と大猿ベジータ、6月で潜在解放悟飯、そんでLRバカヤローとフルパワーフリーザ
    変身ギニューとか出ないかな

    by 124.217.189.110 匿名 €2020年11月27日 1:38:24 PM

  • 182.251.130.154
    もう頭おかしくなってて草

    by 49.98.7.254 匿名 €2020年11月27日 1:36:51 PM

  • ブロリーはなぜ入らんのかわからん

    by 133.220.253.254 匿名 €2020年11月27日 1:36:46 PM

  • 日常的に宇宙渡ってる人らが入る感じ?

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月27日 1:36:13 PM

  • まぁそこはバランス調整なんだろうな 星を移動してたやつらを全員カテゴリにいれたら入らないキャラの方が少なくなりそうだし

    by 122.31.228.77 匿名 €2020年11月27日 1:36:04 PM

  • ゴミと揶揄され、五年もの雌伏の時を経てようやく待望のドッカンを果たしたハッチヒャック…
    見事なまでに期待を裏切ってくれたゴミ性能!
    これだよこれ!
    五年もかかったから化けるかな?と1%くらい期待させて、やっぱり覚醒してもゴミだよねーという容赦のなさ。
    所詮クズはクズなのだ!
    虹にして待機してたところにこの喪失感というか、屈辱というか…意味不明な快感がたまらない!

    by 182.251.130.154 匿名 €2020年11月27日 1:35:28 PM

  • 瞬間移動は駄目
    背景で宇宙を飛び回ってたという明確な描写がないのも駄目
    飛び回ってたのが日常茶飯事のキャラのみで、1回限りの旅は駄目、ただし1回限りの旅でも旅がテーマになってるキャラは入る(GT)

    by 133.220.253.254 匿名 €2020年11月27日 1:34:09 PM

  • クウラ、ターレス、ボージャックか
    良いね

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年11月27日 1:33:32 PM

  • 本人の意思関係なく封印されて時空越えたやつがリーダーやってるんだから
    ナメック星行った悟空たちも宇宙をかけるに入っていいと思うけど
    所詮は調整

    by 208.117.87.172 匿名 €2020年11月27日 1:31:09 PM

  • ダーブラやバビディとか色んな星でスカウトしてるだろ
    南の銀河一体荒らしたブロリーも色んな星渡り歩いてる

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月27日 1:29:19 PM

  • 過去編の魔人ブウなら色んな星渡り歩いてると思うわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月27日 1:27:03 PM

  • いろんな星を渡り歩いてるのが対象じゃない?

    by 49.98.218.176 匿名 €2020年11月27日 1:25:52 PM

  • 魔人ブウ純粋は宇宙渡ったと思うんやが違うんか

    by 118.158.115.95 匿名 €2020年11月27日 1:23:58 PM

  • 別に困りはしないけどなんでナメック星編の激怒悟空や幼年期悟飯が入ってないのや

    by 49.97.106.141 匿名 €2020年11月27日 1:23:36 PM

  • こっからのガチャラッシュで一番いらんのは新春フェスだな
    よってボージャックは引く

    by 126.241.228.159 匿名 €2020年11月27日 1:23:03 PM

  • by 49.98.163.191 匿名 €2020年11月27日 1:11 PM
    サポーターは宇宙をわたる戦士内で間に合ってるやろ

    by 49.98.44.230 匿名 €2020年11月27日 1:23:01 PM

  • チェインはボージャック固めか宇宙をわたる戦士固めが特攻かな。
    難易度はそこまで高くなさそうだな

    by 126.142.49.208 匿名 €2020年11月27日 1:22:56 PM

  • 仮にサイヤ人編でもここ2年は12月 5月 6月 8月の大型キャンペーンの全四部作になるから12月には悟空とベジータは来ないだろ

    by 61.25.140.30 匿名 €2020年11月27日 1:22:14 PM

  • ナメック星は宇宙渡ってんじゃないのかよ

    by 43.232.217.25 匿名 €2020年11月27日 1:21:54 PM

  • 祝実装野郎人のネタパクるんじゃねえよ

    by 49.97.94.210 匿名 €2020年11月27日 1:21:20 PM

  • 速親父ピックアップかよ〜いらね
    未だに超サイヤ人のバーダック好きになれないわ

    by 106.129.63.174 匿名 €2020年11月27日 1:19:48 PM

  • 年末Wフェス誰なんやろな
    サイヤ人編の悟空ベジータ
    個人的には期待しとんのやけど

    by 106.128.56.252 匿名 €2020年11月27日 1:19:39 PM

  • チェインの悟飯のタッチがこの悟空に似とるで排出時かな?

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年11月27日 1:18:47 PM

  • インフレ止まらないよぉ…

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月27日 1:18:03 PM

  • アカツキ、力戦奮闘とか救世主とか微妙カテゴリ散々増やしといて急にどうしたんだ??

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年11月27日 1:16:36 PM

  • 超系のキャラは極系のキャラと比べて高倍率なリンクが少ないしね
    こないだのリンクレベルの実装で、更に差が広がったし このボージャックと似たような性能が超系でてもここまで騒がれないと思う

    by 1.75.216.207 匿名 €2020年11月27日 1:16:00 PM

  • 聖龍祭悟飯ちゃん来ないんかな…このチェインのイラスト演出の一部と思いたい

    by 14.133.180.57 匿名 €2020年11月27日 1:15:44 PM

  • ボージャック本体も強いしリダスキもヤバいし…
    10ですねコレは

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月27日 1:13:51 PM

  • そういえばこのカテゴリ ジレンも入るんだったな笑
    本当にメンツが凄い

    by 122.31.228.77 匿名 €2020年11月27日 1:13:07 PM

  • わくわくが止まんねぇなおい

    by 106.129.130.112 匿名 €2020年11月27日 1:12:36 PM

  • 今回引かない連中が必死に粗探してるのが面白いね
    極属性の強キャラはまず数が少ないからそれだけで長生きするな
    よく比較される力クウラと5周年組
    短命だった後者は
    年末のハズレ枠

    by 139.162.117.4 匿名 €2020年11月27日 1:12:06 PM

  • 重力室集めが一番嬉しい

    by 202.35.251.36 匿名 €2020年11月27日 1:11:39 PM

  • ケルト民族曲っぽくていいBGMだと思うぞ

    by 122.131.33.97 匿名 €2020年11月27日 1:11:27 PM

  • by 49.98.44.230 匿名 €2020年11月27日 1:03 PM
    時空から優秀なサポーター借りてきて、ボージャック達を更に強く出来る

    by 49.98.163.191 匿名 €2020年11月27日 1:11:19 PM

  • チェインバトルもうやめろ
    つまらんのだよ
    スキル玉は欲しいのに

    by 1.66.97.7 匿名 €2020年11月27日 1:10:19 PM

  • ドッカンはいろんなタイプのbgm出してくるね、作曲者は一人じゃないのかも

    by 183.76.49.37 匿名 €2020年11月27日 1:10:11 PM

  • ウイスつっよ
    ハッチヒャックよっわ

    一応OVAのラスボスだしゲームの隠しボスなんだから
    もう少し強くしてあげても良かったんじゃ…

    by 122.197.0.130 匿名 €2020年11月27日 1:10:05 PM

  • 悟飯持ってないから引こうかな

    by 59.166.80.210 匿名 €2020年11月27日 1:08:19 PM

  • リダフレ ボーボー
    LRフリーザ
    LRフリフリ
    クウラ
    フリーザ最終形態
    LRターレス

    これで極力も安泰!!!

    by 106.128.72.49 匿名 €2020年11月27日 1:05:10 PM

  • トッポいるのやばくね?
    トッポ最強のサポートだと思ってる

    by 49.97.92.248 匿名 €2020年11月27日 1:04:10 PM

  • あくまでボージャックとクウラを軸にする印象だな。
    LR特戦隊とか極限したら面白そうなんだけどなぁ

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年11月27日 1:04:09 PM

  • 時空はサポートはいらんし150%やからまあおまけ程度やな

    by 49.98.44.230 匿名 €2020年11月27日 1:03:43 PM

  • 使えるキャラに限りがあるのは確かに思った。クウラかターレス。でもそれでいい。

    by 106.133.45.85 匿名 €2020年11月27日 1:03:11 PM

  • BGM普通にかっこいいでしょ

    by 126.234.11.39 匿名 €2020年11月27日 1:02:50 PM

  • 宇宙戦士数は多いけど、使えるキャラに絞るとそんなに編成自由度は高くないような気もする
    これに加えて時空を超えし者が入るのはすごいけど

    by 1.75.6.126 匿名 €2020年11月27日 1:01:02 PM

  • 年末Wフェス待機してる連中涙目だな
    リダスキサブ評価両方10点だろこれ
    しかも技アル飯もピックアップされるし
    逆に毎年年末は微妙で存在感薄いしな

    by 139.162.122.181 匿名 €2020年11月27日 1:00:28 PM

  • なんかヨーロッパ感があるBGMやな。
    ゆっくり目の曲調にすれば、IKEAとかで流れてそう()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 12:59:34 PM

  • ピックアップもデータインしてるやん!

    by 49.98.156.225 匿名 €2020年11月27日 12:58:19 PM

  • 最初は俺もダサいと思ってたけど、この曲ずっと聞いてたらなんか好きになってきたわ 中毒性ある

    by 1.75.218.132 匿名 €2020年11月27日 12:57:35 PM

  • 超系は特攻カテゴリーのキャラなら誰でもいいだろうな
    特攻キャラのボージャックをどれだけつめるかよ

    by 172.104.94.248 匿名 €2020年11月27日 12:56:42 PM

  • なんで弱っちいゴルフリだけ入ってるんだ?
    覚醒前の影響か?

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年11月27日 12:56:13 PM

  • by 106.180.9.18 匿名 €2020年11月27日 12:50 PM
    出た当時(1か月前)

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年11月27日 12:54:33 PM

  • だっせえ曲だなー

    by 114.166.210.190 匿名 €2020年11月27日 12:53:39 PM

  • ハッチヒャックウイスと違って演出も微妙で笑えない
    OVAから取ってくるとかできなかったん?

    by 61.25.140.30 匿名 €2020年11月27日 12:53:17 PM

  • 特攻が宇宙をわたるになった場合超系はバーダックチーム固めになるのかな

    by 153.137.43.137 匿名 €2020年11月27日 12:51:23 PM

  • https://youtu.be/7T-M33GDldg

    2倍だと良い(適当)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月27日 12:51:18 PM

  • by 49.98.145.170 匿名 €2020年11月27日 12:49 PM
    後続のフェス限が強くなるのはしゃーないやろ
    出た当時はLR除けば最強格だから我慢せーや

    by 106.180.9.18 匿名 €2020年11月27日 12:50:34 PM

  • ブロリーはいないのか?

    by 106.128.68.157 匿名 €2020年11月27日 12:50:03 PM

  • またチェインボージャックフレンドゲーだなこれ
    今回も一億無理そう

    by 36.11.228.125 匿名 €2020年11月27日 12:49:04 PM

  • ゴジータ4よりも、ボージャックが上の性能なのか・・・ゴジータ4のファンとしてはなんか悔しいぞ
    LRゴジータ4絶対に出ますように・・・

    by 49.98.145.170 匿名 €2020年11月27日 12:49:03 PM

  • 多分だけど、LRジレンのURイラストが使われてたのは極限Zバトルじゃなかろうか?

    by 126.157.6.210 匿名 €2020年11月27日 12:48:20 PM

  • 色んな星を荒らしまわってた的なことも言ってたような

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年11月27日 12:46:29 PM

  • 力ヒットは必殺撃てないわけではないし普通にスタメン候補にはなれるんじゃね?

    by 126.194.100.22 匿名 €2020年11月27日 12:45:43 PM

  • ウイスあんな強者感あるパンチ出してんのに火力ゴミて…w

    みぞおち一発でのあくまで気絶って演出か?

    by 123.200.40.29 匿名 €2020年11月27日 12:44:36 PM

  • ジレンにチェイン??
    どこの世界線だ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月27日 12:44:19 PM

  • 南の銀河を超サイヤ人が襲った(宇宙を渡ったとは言ってない)

    by 49.98.212.226 匿名 €2020年11月27日 12:43:34 PM

  • ブロリー入ってないのなんなん?

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年11月27日 12:43:06 PM

  • ハッチヒャックのリダスキは今後もエリアを実装しますというメッセージだぞ、リーダーで使うなと

    by 49.98.218.64 匿名 €2020年11月27日 12:43:02 PM

  • LRジレンのLR前のイラストがチェインのやつじゃなかったっけ
    そんなとこに使われてるから忘れても仕方ないけども

    by 182.251.59.114 匿名 €2020年11月27日 12:42:04 PM

  • 宇宙サバイバル編のメンバーいるけどこれ第7宇宙に他の宇宙のメンバーが来たから第7宇宙のメンバーは入ってないってことか?宇宙サバイバル編の舞台がどこだか忘れちゃった

    by 60.151.58.152 匿名 €2020年11月27日 12:40:47 PM

  • 上の画像の奴らに加えて倍率落ちるけどセル系、ザマス関連、時の界王とかもぶちこめるんやろ
    極系好きとしては遊び方の幅広がって嬉しい(当てれるかは知らん

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年11月27日 12:40:44 PM

  • 描写ないだけで旧リー、純粋ブウ、フロストは宇宙渡って大暴れしてるんだろうがな

    by 1.66.99.149 匿名 €2020年11月27日 12:40:26 PM

  • by 14.10.132.96
    腐敗してんだよなぁ…

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年11月27日 12:40:24 PM

  • たしかにメタルクウラって宇宙の色んなものを吸収してたわけですから、入っててもおかしくない気がしますよね
    漂流みたいなものはダメってことなんですかね

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年11月27日 12:39:19 PM

  • トルーパーズ復刻か
    トッポの覚醒待ちの人多かったんじゃない?

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年11月27日 12:38:32 PM

  • セル画調だし何かしらで使われるといいんだけど

    by 106.133.138.32 匿名 €2020年11月27日 12:38:19 PM

  • 悟飯のイラスト聖龍祭の演出に流用される説。この前の悪ブウも多分技ブウの演出から流用してるし。

    by 182.251.48.188 匿名 €2020年11月27日 12:38:03 PM

  • クリリン、幼年期悟飯、ブルマはカテの対象じゃないのか。

    by 122.30.158.77 匿名 €2020年11月27日 12:32 PM

    フリーザ編のブルマってこのゲームにいたっけ

    by 61.25.140.30 匿名 €2020年11月27日 12:38:01 PM

  • もしかして属性ヒットスタメン入りか?
    クウラとボージャックに50%サポート出来るのは凄えぞ
    って思ったけどリンクも合うターレスの方がいいか、三番手で回すだけならヒットもスタメン入りかもだけど

    by 126.34.117.135 匿名 €2020年11月27日 12:37:58 PM

  • ヒットはサラダにも及ばないせいぜいパセリレベル

    by 49.98.212.226 匿名 €2020年11月27日 12:37:33 PM

  • 超高確率で攻撃を回避ってのはHP全回復したターンのみ?

    by 45.64.242.249 匿名 €2020年11月27日 12:37:31 PM

  • ゴルフリ、ジャネンバ、ブウ、セルあたりは入らないからクウラの上位互換にはなれないか
    使い分けだな

    by 1.75.6.126 匿名 €2020年11月27日 12:37:10 PM

  • フロストとかなら後で追加する可能性あるけど、ブロリーは完全に嫌がらせだろうな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月27日 12:36:56 PM

  • ナメック行きのZ戦士は色んな場所に常に渡る可能性があるんじゃなくて目的地に1回向かっただけだからいないんじゃないの
    ヤードラッド悟空さとかならいるかなと思ってたけどいないか

    by 126.247.8.208 匿名 €2020年11月27日 12:36:26 PM

  • ヒットはバランス取りに入れてきそう
    付け合わせのサラダ感覚

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年11月27日 12:35:31 PM

  • ハッチさんのリーダースキルこれマジ?2~3年前のイベント産かな?

    by 210.138.178.18 匿名 €2020年11月27日 12:35:13 PM

  • 悟飯のイラストかっこいいな
    チェインの敵これまでのも良イラスト多いからチェインだけでお蔵入りはもったいないよな

    by 153.216.63.11 匿名 €2020年11月27日 12:34:59 PM

  • ボージャック
    クウラ
    フルフリ
    ターレス
    LRフリーザ
    ヒット、フルパワーボージャック、痛かったぞーの中から一体

    うーん…微妙!やっぱりクウラリーダーでボージャックはサブの方がいいな!

    by 126.255.180.15 匿名 €2020年11月27日 12:34:13 PM

  • このパーティ力ヒットの親和性が高すぎる、リンク以外

    by 126.241.228.159 匿名 €2020年11月27日 12:34:09 PM

  • ほんまじゃないよ、そういうネタや

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月27日 12:33:44 PM

  • 間違えた復刻だ

    by 111.239.189.153 匿名 €2020年11月27日 12:33:29 PM

  • ほんまですかね?これ

    by 126.35.26.182 匿名 €2020年11月27日 12:33:17 PM

  • 絶望への反抗と13号イベ発覚ってことはフェスで再録きそうだな

    by 111.239.189.153 匿名 €2020年11月27日 12:33:06 PM

  • カーセラルどうせジレン当たらんと思ってジレン当たる前作ってなかったから復刻嬉しい

    by 182.251.48.188 匿名 €2020年11月27日 12:32:32 PM

  • スーパーハッチヒャックさん……

    by 61.205.11.12 匿名 €2020年11月27日 12:32:26 PM

  • 次のチェイン特攻ボージャック一味確定だな
    新ブロと進化前 LRブロと進化前 速ブロあたりを揃えるのが今回の1億ラインか?

    by 45.77.18.58 匿名 €2020年11月27日 12:32:24 PM

  • クリリン、幼年期悟飯、ブルマはカテの対象じゃないのか。

    by 122.30.158.77 匿名 €2020年11月27日 12:32:03 PM

  • ザンギャだけ贔屓された結果限界突破しないゴクアにSSRにすら届かないビドーとブージン……

    by 182.166.112.208 匿名 €2020年11月27日 12:30:21 PM

  • 戦士ってなんだ?

    by 126.33.44.81 匿名 €2020年11月27日 12:29:49 PM

  • インフレが激しい

    by 126.186.32.64 匿名 €2020年11月27日 12:28:09 PM

  • 意外にも大規模カテゴリーだったな。激怒悟空やナメック星編の悟飯やクリリンも入るかと思ったけどこっちは入らんのか

    by 126.182.146.74 匿名 €2020年11月27日 12:27:39 PM

  • ボージャックのなにがいいの、、ただのチンカスやん

    by 126.182.70.216 匿名 €2020年11月27日 12:27:37 PM

  • クウラいる、ターレスいるこれは納得
    何故メタルクウラ居らんのやろ?
    彼奴だって宇宙渡って新ナメック星に来たと記憶しているんだが…
    居たら居たらで編成恐ろしくなりそうだから
    外されたのかな?

    by 49.98.159.180 匿名 €2020年11月27日 12:27:32 PM

  • ビッグゲテスターで宇宙渡り歩いてるメタルクウラが入らないのか…?
    あと13号復刻かこれは嬉しいな

    by 126.247.8.208 匿名 €2020年11月27日 12:27:12 PM

  • ゴルフリいたらリダスキ11だね

    by 106.133.45.85 匿名 €2020年11月27日 12:26:15 PM

  • ウイス助かるわ

    by 106.128.57.124 匿名 €2020年11月27日 12:25:53 PM

  • リダスキだけ見たらクウラで間に合ってしまうな。フレンドでボージャック乞食できるし

    やはりクウラがどこまでも有能すぎる

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年11月27日 12:25:38 PM

  • 普通にHPかDEF130%でいいカテゴリだろこれ

    by 101.111.184.123 匿名 €2020年11月27日 12:25:23 PM

  • ガシャはもうちょっと待っててな!

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年11月27日 12:25:10 PM

  • ゴルフリがいないのがなぁ、実際使ったらそこまででもなさそう

    力ゴクベジアル飯ハイスク飯入りのブウ編には劣るか

    by 49.98.218.64 匿名 €2020年11月27日 12:24:47 PM

  • 極限こないんかね?

    by 126.203.119.226 匿名 €2020年11月27日 12:24:03 PM

  • これなら引けなくても、クウラリーダー、フレにボージャック借りればそれなりにいいパーティー組めそうかな

    by 49.104.28.16 匿名 €2020年11月27日 12:23:59 PM

  • ハッチヒャックは極限でもこなきゃマジでどうしようもねえな
    それでもZエリアでの扱いは格段にマシになりそうだけど
    (それでもお荷物から意外と使えるくらいだけど)

    by 61.25.140.30 匿名 €2020年11月27日 12:23:16 PM

  • 弱点なしか!ちょっとスキあったほうがもてるぞ!

    by 106.133.45.85 匿名 €2020年11月27日 12:22:55 PM

  • 激怒悟空も宇宙船でナメック星行ってるし該当キャラじゃないの?

    by 126.199.89.61 匿名 €2020年11月27日 12:22:17 PM

  • 範囲被ってる所多いしサイヤ人相手はフレンドクウラにしたりとか柔軟にやれそうやな
    確実に言えるのはボージャックパでクウラはスタメン当確やしクウラパでボージャックはスタメン当確

    by 49.98.44.230 匿名 €2020年11月27日 12:22:13 PM

  • ハッチヒャックは極限前提の性能なんでしょ(適当)

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年11月27日 12:21:50 PM

  • 聖龍祭は山吹色の胴着の悟飯じゃなくて絶滅計画のフリーザ&クウラ&ターレス&スラッグだったりしてな
    それはそれで欲しいけどよ

    by 61.25.140.30 匿名 €2020年11月27日 12:20:54 PM

  • あれ、フロストとキャベカテゴリ入ってないんだ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月27日 12:20:46 PM

  • 確かにゴルフリサブにできないの痛い

    by 106.133.45.85 匿名 €2020年11月27日 12:20:32 PM

  • 30日からみたいだな
    遅えぇぇ

    by 106.129.130.112 匿名 €2020年11月27日 12:18:53 PM

  • いうてクウラとは使い分けでしょ、ゴルフリ使いたい時や最凶を代替したい時、あとは敵がサイヤ人まみれのときはクウラでそれ以外はボージャックリーダーみたいな感じで

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年11月27日 12:18:32 PM

  • 今日新規バナーが来て月曜ガシャかな!
    早く引きてーーー

    by 133.106.85.77 匿名 €2020年11月27日 12:17:48 PM

  • 月曜か

    by 126.233.26.230 匿名 €2020年11月27日 12:17:20 PM

  • 結論
    シュワちゃんは最強

    by 1.66.99.149 匿名 €2020年11月27日 12:17:05 PM

  • 結局ガチャはいつから?

    by 126.203.119.226 匿名 €2020年11月27日 12:16:49 PM

  • そうだよ。いっぱいいるけど結局組ませるのはクウラかターレスなんだからクウラ交換して損無しでしょ。

    by 106.133.45.85 匿名 €2020年11月27日 12:16:44 PM

  • 変身飯は超系やけど、強くしてもらえてホント良かったよなぁ(*´∀`*)

    by 126.233.243.154 匿名 €2020年11月27日 12:16:41 PM

  • こいついっつも楽しんでんなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月27日 12:16:35 PM

  • ガチャまだかよ

    by 126.233.26.230 匿名 €2020年11月27日 12:16:35 PM

  • 変身ゴルフリ天使も実装される2ヶ月前くらいにチェインバトルがあったけど、別イラストで実装されたしな 全然悟飯が実装される可能性はあると思う イラストは別のものになると思うけど

    by 1.75.218.132 匿名 €2020年11月27日 12:16:21 PM

  • イベント産の新キャラはいないのか
    あのどうしようもない性能の悟飯の覚醒とか期待したんだけど

    by 61.25.140.30 匿名 €2020年11月27日 12:16:09 PM

  • 楽しみだぁ…

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月27日 12:16:06 PM

  • ボージャック欲しいけど、引けなくても自前クウラリーダーにしてフレンドのボージャック借りれば良いかとなれるから今回は全ツッパせずに済む

    by 60.38.80.28 匿名 €2020年11月27日 12:15:46 PM

  • ハッチヒャックざっこ。
    よくこれでGOサイン出したな?

    by 182.251.227.160 匿名 €2020年11月27日 12:15:46 PM

  • クウラはこの新カテに入ってるんだから普通にサブで使えばいいのでは…
    カテ入りすらしてなかったなら残念だけど

    by 106.154.1.62 匿名 €2020年11月27日 12:15:33 PM

  • 去年までの流れを見るとLRはご飯、、だったのがチェインの敵になったからわからなくなったのか
    もしご飯でないなら誰だろう

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年11月27日 12:15:15 PM

  • 山吹飯は流石に聖龍祭で出るでしょ
    このチェインのカードとは別に

    by 106.128.36.76 匿名 €2020年11月27日 12:15:03 PM

  • このイラスト悟飯がガチャに出ないだけで、聖龍祭に悟飯が出ない訳ではないぞ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月27日 12:14:21 PM

  • 別にクウラはサブとしても超優秀だから交換して後悔することはないと思うよ

    by 122.31.228.77 匿名 €2020年11月27日 12:14:12 PM

  • 何これヤバ過ぎワロタ宇宙をわたる強過ぎだろ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月27日 12:13:41 PM

  • 力ちんぽは救われても何も変わらんからどうでも良いな(笑)

    by 126.233.243.154 匿名 €2020年11月27日 12:13:29 PM

  • 126.233.243.154 匿名 €2020年11月27日 12:11 PM
    そう
    今までチェインの敵とガシャキャラが同じだったことは一回もないからな

    by 182.251.225.34 匿名 €2020年11月27日 12:13:12 PM

  • ええやんクウラ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月27日 12:13:08 PM

  • 最強カテゴリ候補
    •かめはめ波
    •恐怖の征服+変身強化
    •第六宇宙(特攻前提)
    •宇宙をわたる戦士←new!!
    なんでこんなきち◯いじみた面子だらけのカテゴリの倍率をオール170%に?製作陣に熱狂的なボージャックファンでもいるのか

    by 126.233.111.63 匿名 €2020年11月27日 12:13:01 PM

  • クウラ交換したばかりなのに

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年11月27日 12:12:34 PM

  • 極系は盛られるねー

    by 125.196.129.32 匿名 €2020年11月27日 12:12:34 PM

  • でもいつも聖龍祭は超系やから、他のキャラだと誰になるんやろ

    by 126.233.243.154 匿名 €2020年11月27日 12:12:32 PM

  • ALL170%リーダー
    気力やATKDEFサポートをガバガバカテゴリ全員にかけれる
    単体性能も短期長期共に文句なし

    サブで強いのは今までもフェス限や伝説降臨で続いてたけどついにぶっちぎり最強リーダーきたな

    by 106.154.1.62 匿名 €2020年11月27日 12:12:21 PM

  • by 126.166.189.16 匿名 €2020年11月27日 12:06 PM
    使い所が無かった力属性ヒット君が救済されるのか、それは盲点だった

    by 133.202.82.84 匿名 €2020年11月27日 12:11:28 PM

  • 今までチェインボスはガチャキャラ化してないから、可能性無いって事なんか?

    by 126.233.243.154 匿名 €2020年11月27日 12:11:12 PM

  • まだ可能性は消えてないぞ
    チェイン絵がチェインにしか使われないなんて決まってない
    今までがそうだっただけ

    by 106.129.130.112 匿名 €2020年11月27日 12:11:09 PM

  • 画像投稿できない

    by 223.217.84.162 匿名 €2020年11月27日 12:10:48 PM

  • 人気の超系 性能の極系

    この構図はドッカン古来からの伝統なんだ

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年11月27日 12:10:12 PM

  • せっかくバイオブロリー以外のブロリー入るチャンスなのにどうしてそんな事するんや

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月27日 12:09:59 PM

  • ウイスは連撃に振り替えでいいかな。
    ハッチヒャックはどっちでもいいか。

    by 36.11.225.59 匿名 €2020年11月27日 12:09:32 PM

  • めっちゃ強ほう

    by 223.217.84.162 匿名 €2020年11月27日 12:09:28 PM

  • いやチェインのははチェインでしか使われないから聖龍悟飯の可能性は消えたってこと

    by 49.98.212.226 匿名 €2020年11月27日 12:08:45 PM

  • 悟飯やろ
    去年と同じ流れなら

    by 126.233.243.154 匿名 €2020年11月27日 12:08:44 PM

  • 悟飯引こうと思ってたけどこれは迷う

    by 126.199.147.251 匿名 €2020年11月27日 12:08:36 PM

  • これだけ優秀なサポートキャラ揃ってるなら、サブ全員サポートキャラとかにしても面白そう

    by 1.75.218.132 匿名 €2020年11月27日 12:08:24 PM

  • かっこいい

    by 223.217.84.162 匿名 €2020年11月27日 12:07:52 PM

  • ボージャックが最強リーダーだな、極系では
    さよならリーダーとしてのクウラ

    by 126.200.120.135 匿名 €2020年11月27日 12:07:09 PM

  • お願いします

    by 223.217.84.162 匿名 €2020年11月27日 12:07:08 PM

  • チェインバトルの画像の悟飯は おそらく伝説降臨で実装される2悟飯のドッカン覚醒前の悟飯だろうねってことは全身全霊悟飯と同名になるのか? もしくは黒髪から変身で超サイヤ人アクティブで2になった時の悟飯だったら フェス限とも同名にならないから 一緒に使えるから

    by 223.217.84.162 匿名 €2020年11月27日 12:06:41 PM

  • ヒット無凸だから何気に入っててくれてもいい
    ただ前回フェスでケフラゲットしたからもう使う機会もないんだけどw

    by 153.137.43.137 匿名 €2020年11月27日 12:06:39 PM

  • ヒットは長期戦なら高倍率サポートをクウラとボージャックに入れられる属性ヒット君がいるからセーフ

    by 126.166.189.16 匿名 €2020年11月27日 12:06:24 PM

  • この広さでリーダースキルオール170%upなのやばくね

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年11月27日 12:06:19 PM

  • 戦闘民族もフリーザ一族も破壊神も引っ張るシュワちゃんはやはり最強ですわ、筋肉モリモリマッチョマンの変態なだけはある

    by 49.98.67.120 匿名 €2020年11月27日 12:06:09 PM

  • カテゴリ広すぎ笑
    この時期に出すにはあまりに強すぎるな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2020年11月27日 12:05:54 PM

  • ハッチヒャックさん、5年も熟成されてこの性能はどうなん?
    更に極限Z覚醒でもこないと使いもんにならないぞ

    by 133.202.82.84 匿名 €2020年11月27日 12:04:57 PM

  • ヒッカス君お願いだから寝てて

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年11月27日 12:04:53 PM

  • 力の大会勢いるのに第7宇宙誰もいないのひどい

    by 58.188.83.189 匿名 €2020年11月27日 12:04:39 PM

  • 1ターン目 ボジャ、クウラ
    2ターン目 ボジャ、LRボジャ

    こんなんで回したら無敵だな

    by 106.129.130.112 匿名 €2020年11月27日 12:04:07 PM

  • ヒット「うおおおおおおお!!」

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年11月27日 12:03:46 PM

  • 聖龍悟飯じゃないのならボージャックにぶっこむぞ

    by 49.98.212.226 匿名 €2020年11月27日 12:02:43 PM

  • そういえば秘宝ボージャック覚醒きてないじゃん笑

    by 122.31.228.77 匿名 €2020年11月27日 12:02:22 PM

  • そろそろ次世代のリーダースキルに移行する時期なんかな
    カテゴリ長かったし

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年11月27日 12:01:54 PM

  • 悲報 ヒットさんカテゴリ入りによりフェスピックアップ濃厚に…

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年11月27日 12:01:52 PM

  • ボージャック最強!ボージャック最強!
    毎年この時期は最強の極系が出るって事でいいのか?
    ボージャックと豆の木!ボージャック最強!!

    by 126.194.103.31 匿名 €2020年11月27日 12:00:53 PM

  • データインの解析ってどうやってやってるんですか?

    by 110.130.16.203 匿名 €2020年11月27日 12:00:35 PM

  • 宇宙カテゴリ多いなぁ

    by 126.245.180.149 匿名 €2020年11月27日 12:00:12 PM

  • カテゴリ広すぎワロタ

    by 180.10.194.195 匿名 €2020年11月27日 12:00:02 PM

  • 絶対当てたいです。ボージャック。

    by 36.11.229.146 匿名 €2020年11月27日 12:00:01 PM

  • ALL170%の癖に範囲が広すぎる

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年11月27日 11:59:41 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム