数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2023/6/14データイン情報まとめ

time 2023/06/14

【リーク情報】2023/6/14データイン情報まとめ

先日は伝説降臨LRの先行公開があったばかりのドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いて新規ダウンロードデータが入りました。

伝説降臨LRについての情報は勿論、新たなイベント産キャラの性能や今後のガシャ・イベント日程なども判明しています。

早速見て行きましょう。

 


☆伝説降臨LRについて

【地球で育った正義の心】孫悟空

【地球を脅かす者への怒り】孫悟空

LR【緑の星を守る光】孫悟空

伝説降臨LRの悟空は先行公開の通り、覚醒前の名義や必要な覚醒メダルが判明したのみです。

2段階のドッカン覚醒に必要なメダルの総数は以下の通りです。

旧ターレス超激戦:14枚
新ターレス超激戦:14枚
力激怒悟空超激戦:35枚
DBストーリーサイヤ人編・筋斗雲悟空:7枚
DBストーリーサイヤ人編・界王拳悟空:7枚

 


☆新たなイベント産キャラクター

【哮り立つ壊滅宣言】ベジータ(極限Z覚醒)

リーダースキル:
速属性と技属性の気力+3、HPとATKとDEF70%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UP
気力メーター6以上で更にATK100%UP
気力メーター8以上で更にDEF100%UP
気力メーター10以上で中確率で敵の攻撃を回避
必殺技発動時、 必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
取得気玉1個につき更にATKとDEF10%UP
自身の攻撃参加ターン開始時に名称に 「孫悟空」(少年期、ギニュー、Jr.等を除く) を含むキャラが敵にいるとき、 属性気玉のうちランダムで 速気玉以外の1種類を速気玉に変化させる

必殺技:
1ターンATKが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 中確率で気絶させる

 

強襲ベジータはシンプルな実数値勝負タイプの性能ですが、気玉パッシブ&掛け算パッシブ&追撃に加えてvs特攻の変換持ち、ハマるシチュエーションでの火力は中々です。

どっかのカテゴリでスタメンとかそういう次元では全くないでしょうが、イベント産としてはかなりパワフルではあるでしょうか。

 


☆専用スキル玉・リンクレベル上げイベント復刻

以下3種のデイリーイベントが復刻します。

『衝突する知恵と力』(劇場版HEROBOSS専用スキル玉イベ)
・『いでよ究極の神龍』(願いの力専用スキル玉イベ)
最長老の導き(リンクレベル上げ用イベ)

どれも非常に美味しいイベントであり、これは嬉しい復刻です。全てのイベントを必ず毎日消化していきましょう。

 


☆GT悟空伝・ベジータ伝ミッション追加

熱闘悟空伝・GT編』『激闘ベジータ伝』にそれぞれ新たなカテゴリ縛りミッションが追加されます。

 

・GT悟空伝

親子の絆』ミッション
惑星破壊』ミッション

 

純粋サイヤ人』ミッション
孫悟空の系譜』ミッション
劇場版BOSS』ミッション

 

悟空伝に2種、ベジータ伝に3種のカテゴリ縛りミッションが追加です。

今となっては流石にチョロいイベントですし、龍石・チケットをしっかり回収しておきましょう。

 


☆冒険追加

冒険の新エリアは既にゲーム内に実装済です。

期待されていた秘宝キャラの育成などはありませんでした…が、修業アイテム・修業場所を集められるステージが追加されています。

※参考・【ドッカンバトル】修業アイテム・修業場所の効率の良い集め方について

とは言えこちらは他に効率の良い集め方が既に確立されているので、これで大きく何かが変わる訳でもないでしょうが…。

ちなみにステージ7はリンクレベルが若干上がりやすく、レベル上昇レートが通常だと『1.075』の所が『2.0』に指定されています。

※参考・【ドッカンバトル】リンクレベル上げについて。上がる確率・効率の良いおすすめステージなど

確率は約2倍ですが1回しかバトルが出来ないので既存の4回バトルステージの方がact効率は明確に上…ですが、『短い時間でさっさとact消費してリンク上げをしたい』というのであれば選択肢にも入って来るでしょうか。

 


☆バーストモード楽曲

ターレス超激戦バーストモードで手に入る「バトル_05」「バーチャルドッカン大乱戦_BOSS出現」「ターレスのテーマ」3つのBGMですが、それぞれ以下の内容である事が判明しています。

・体ゴクウブラック超激戦のBGM
・速ターレスの変身BGM
・LRターレス軍団のアクティブBGM

 


☆開催日程

各種イベントの開催日程は以下の通りです。

伝説降臨 :6月15日17時~
超強襲  :6月15日17時~
デイリー :6月15日17時~
ミッション:6月15日17時~
ペッタン :6月19日17時~
バースト :6月20日17時~

新弾シール登場の『第23回ペッタンバトル』が19日開催、予告があったターレス超激戦のバーストモードは20日開催予定ですが、その他判明した内容などは全て明日15日の17時からスタートとなっています。

 


☆極限Zバトルなどは…?

これらは『みんなに元気を!超DOKKANキャンペーン』第2弾の内容、同CPは6月30日まで続きますが21日以降の予定は現状不明です。

明日の日付変更か17時の時点で『第2弾のお知らせ』が入って来るでしょうから、もし『極限Zバトル』などが予定されているならそこで人選などが判明するかもしれません。

 


以上です。

ゲーム内予告以上の内容は大してないやろな…と思いきや、まさかのデイリーイベント復刻や悟空伝・ベジータ伝ミッション追加など、報酬がメチャ美味しい内容が多数追加されています。

伝説降臨ガシャ含めた全ての内容は明日17時からスタート予定、まずはそちらを待ちましょう。CP第2弾のお知らせは日付変更で来るか…?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • このbgmのメロディまじで好きだわ。
    気分も上がるし

    by 219.118.166.241 匿名 €2023年6月27日 9:44:03 AM

  • 良bgmだよねこれ

    by 219.118.166.241 匿名 €2023年6月27日 9:43:02 AM

  • この悟空のBGMめちゃくちゃ好き

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年6月15日 6:55:05 PM

  • LRクウラが許されたんだから、別に合体13号でもええやろ、性能さえ良ければ、クウラと同じくらい回るだろ。テケトー

    by 106.146.54.16 匿名 €2023年6月15日 12:25:06 PM

  • Reゼロコラボはよ
    by 130.62.200.161 匿名 €2023年6月14日 8:45 PM
    ワロタw
    チチに殺されるぞ悟空w

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年6月15日 8:01:13 AM

  • 曲を出すようにしたのなら曲名ちゃんとつけて欲しいぜ

    by 49.104.29.10 匿名 €2023年6月15日 7:53:34 AM

  • 少なからず未所持の下げはあったろうな。親ギャリ先行公開時点ではそんなに悪い声挙がってなかった
    ガシャより後だったと思うよ、親ギャリ下げのコメ目立ち始めたの

    技ゴジの時も酷かった

    by 49.109.2.205 匿名 €2023年6月15日 7:38:56 AM

  • by 49.105.77.89 匿名 €2023年6月14日 11:10 PM
    放送から実装までに4年以上経ってるし比較できんだろ

    by 1.73.144.150 匿名 €2023年6月15日 3:57:23 AM

  • 格って感じるものなの?

    by 133.106.252.6 匿名 €2023年6月15日 1:03:20 AM

  • キャラクター公開がこのアプリのピーク
    あとはつまんない

    by 49.97.24.169 匿名 €2023年6月14日 11:37:12 PM

  • 親ギャリの件は正直いつもの未所持勢の妬みもあったんじゃねえかと思ってるわ
    アニメの親ギャリ回放送したときここのコメ欄湧いてたような記憶あるし、いつかきてほしい的なコメもしょっちゅう見かけてたのに、いざ実装されたらボロクソに言うやつ不自然に大量発生してたし

    by 49.105.77.89 匿名 €2023年6月14日 11:10:07 PM

  • 個人的には親子ギャリック砲来てくれて嬉しかった。たしかに合体ザマスに全然効きはしなかったけど、ベジータ親子のコンビネーション技ってのが熱くて好きだったから
    元ネタでは活躍しなかったくせになんで最強なんだ!って意見も分かりはしたけど、むしろドッカンでは活躍してくれたって思うと嬉しかった

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月14日 10:52:23 PM

  • 演出は当時の水準で良い方だったから置いとくとして、活躍こそなかったけど超サイヤ人4自体に格を感じるから個人的にベジ4は全然ありだな
    荒々しい見た目だけどどこか神秘的なサイヤ人の到達点感がめちゃくちゃかっこいい

    親ギャリはシチュエーションだけ見たらすごい熱いけど、どうしてもキャラデザと作画が好きになれなくて格は感じない

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月14日 10:47:42 PM

  • ここ一年で孫悟空のLR何枚出すんだよ胸焼けするわ

    by 133.155.226.57 匿名 €2023年6月14日 10:47:24 PM

  • いいことではあるんじゃね
    少なくとも、その月の目玉キャラにはなるわけだし

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年6月14日 10:25:44 PM

  • 格格言ってるがそもそもフェス限やLRになることがそんなに素晴らしいことなの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年6月14日 10:19:37 PM

  • 人選も演出も伴ってない4周年ベジ4とかどうなるのよ
    ベジ4単体では全然活躍もしてなかったっしょ

    by 49.105.92.230 匿名 €2023年6月14日 10:15:48 PM

  • ペッタンこれ虹シールタピミノならまた特効ガバガバ?

    by 221.133.76.93 匿名 €2023年6月14日 9:31:49 PM

  • 「フェス限の格!」やら「LRの格!」ってのは演出じゃなくて人選じゃねえの?

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月14日 8:58 PM

    それは人それぞれだから別に構わんけども
    人選が良くても演出手抜きじゃLRの意味ないでしょって話をしたい
    まあ悟飯天ぐらい酷かったら演出の無駄遣いとはならんかもだけど

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年6月14日 9:08:28 PM

  • ピッコロって超だと魔封波できてたよな?
    なんでできなくなってるんだ?

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月14日 8:59:03 PM

  • 「フェス限の格!」やら「LRの格!」ってのは演出じゃなくて人選じゃねえの?

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月14日 8:58:38 PM

  • 親子三大かめはめ波には格があるけど、あの演出にフェス限LRの格はない

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年6月14日 8:56:04 PM

  • 親子三大かめはめ波は格十分あるでしょ

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月14日 8:54:38 PM

  • まあこっちも一応楽しみだぁ・・・?

    by 150.66.72.244 匿名 €2023年6月14日 8:49:55 PM

  • by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月14日 8:41 PM
    悟飯悟天がフェスLRの時点で七夕LRの格何て最初からそんな高くねえよ

    by 126.33.189.191 匿名 €2023年6月14日 8:49:19 PM

  • 七夕に3大超サイヤ人って予想わりと皆してなかったっけ?今年に限らず去年とかの時点で七夕に来そうって言ってる人多かったが
    8周年後半にゴクフリと優勝悟空来るんだ〜、最初に俺がそういったんだ〜って騒いでたやつと同じ臭いするな

    by 49.105.92.180 匿名 €2023年6月14日 8:31 PM

    あー、それ俺が予想したら何故かその事でずっと騒いでた奴いたな
    結局違ったし

    by 150.66.72.244 匿名 €2023年6月14日 8:48:13 PM

  • たのしみだぁ

    by 202.243.83.28 匿名 €2023年6月14日 8:45:48 PM

  • 去年のプロデューサーレターは17日だったけど今年もテーマ公開あるのかな
    親ギャリにフェスLRの格はないからベジットブルー確定って思ってたあの頃が懐かしいわ

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月14日 8:41:51 PM

  • by 150.66.76.233 匿名 €2023年6月14日 8:21 PM

    七夕に3大超サイヤ人って予想わりと皆してなかったっけ?今年に限らず去年とかの時点で七夕に来そうって言ってる人多かったが
    8周年後半にゴクフリと優勝悟空来るんだ〜、最初に俺がそういったんだ〜って騒いでたやつと同じ臭いするな

    by 49.105.92.180 匿名 €2023年6月14日 8:31:04 PM

  • しれっと身勝手の”極”意も会得してそうだな

    by 1.73.144.101 匿名 €2023年6月14日 8:29:18 PM

  • 極系がガチャ回らんとか言ってもサブだけ、リーダーだけでまともな編成で六体揃わず放置されるのが分かりきってる時点で性能目当てで回すやつはいないんだからそら回るわけないわな…みたいな状況になってきてるなぁ

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月14日 8:28:20 PM

  • オワコンビはピックに入れないでくれ

    by 60.118.112.99 匿名 €2023年6月14日 8:28:19 PM

  • 俺が言った七夕が三大超サイヤ人っての結構広まってていいね
    楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.76.233 匿名 €2023年6月14日 8:21:41 PM

  • これって前からあったっけ?
    by 153.231.14.245 匿名 €2023年6月14日 7:36 PM

    それ3000日ログボのやつやろ
    一般ユーザーには関係ないな

    by 60.87.172.75 匿名 €2023年6月14日 8:20:30 PM

  • ブルーコンビないだろあるだろ議論と極系おじさんアンチおじさんバトルでもうめちゃくちゃだよ

    by 1.73.131.19 匿名 €2023年6月14日 5:49 PM

    極系おじさんアンチおじさんってなんか超サイヤ人ゴッド超サイヤ人みたいですね

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月14日 6:19 PM

    なんか草

    by 49.97.15.90 匿名 €2023年6月14日 8:18:27 PM

  • 極系はネタパやし
    超知属性もネタやな

    by 1.75.1.28 匿名 €2023年6月14日 8:13:55 PM

  • まぁ主人公やし

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年6月14日 8:12:00 PM

  • もう取り返しつかないっぽいですよね。今更極系フェス限出しても、サブがついて来られない。ターレス軍団も今でしょ。体ターレス賞味期限切れ起こしてから極限とか本当にアホ

    by 118.236.125.11 匿名 €2023年6月14日 8:11:41 PM

  • 運営どんだけ悟空好きなんだよもういらんよ
    バカスカ悟空ばかり出して何も魅力感じなくなった

    by 106.133.82.93 匿名 €2023年6月14日 8:07:02 PM

  • 井岡、絶滅悟空、GTコンビスタンバイ、チャラ飯、改悟空

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月14日 8:05:40 PM

  • シャロット…ようやくブルーになるんか
    やっぱブルーになるなら修業挟む必要があるんやな
    割としっかりしてるなそういうとこ

    by 126.182.165.54 匿名 €2023年6月14日 8:01:19 PM

  • 三大超サイヤ人は超悟空名義でスタンバイでみんなが時間稼ぎしてフィニッシュで元気玉吸収超サイヤ人よ

    by 126.157.27.249 匿名 €2023年6月14日 8:00:29 PM

  • これ以外有り得んな。マジュニアの火力を少しでもあげるためにサポートは必須。全体攻撃キャラは確実に1ターン目に出てくるように4枠。ちなみに天下一のフレンドに出てくるキャラはHPが高いキャラが選ばれるからマジュニアは出てこへんで。

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年6月14日 7:52:52 PM

  • 七夕はスーパーヒーローの悟飯&ピッコロかな
    なんとなく

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年6月14日 7:48:09 PM

  • アレはマジで未だに許してない

    by 49.105.93.72 匿名 €2023年6月14日 7:39:25 PM

  • サポートメモリーいらねー
    売れるようにしてくれ!

    by 49.98.146.56 匿名 €2023年6月14日 7:39:12 PM

  • 3周年目の七夕フェスは最悪だったなぁ

    by 60.118.112.99 匿名 €2023年6月14日 7:37:27 PM

  • これって前からあったっけ?

    by 153.231.14.245 匿名 €2023年6月14日 7:36:54 PM

  • 3人はどういう集まりなんだっけ

    by 106.73.166.96 匿名 €2023年6月14日 7:31:28 PM

  • 天下一のテコ入れ早よ

    by 126.158.15.159 匿名 €2023年6月14日 7:31:03 PM

  • 一緒に戦ってなくてもどうにでもなるでしょ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年6月14日 7:25:00 PM

  • 3大超サイヤ人て演出どうなるんだろ
    あれ確か3人一緒に戦ってなかったよね?

    by 106.130.44.43 匿名 €2023年6月14日 7:23:26 PM

  • 全体攻撃キャラってラディッツ辺りまでは(極限も含めて)露骨に抑えられてたイメージあるけど、新体ブロリーの極限やマジュニアとか見てると最近はそうでも無くなってきたよね
    もしかしたらそろそろ天下一のシステム変えたりするのかな…?

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年6月14日 7:21:02 PM

  • あとマジュニアリーダーだと自動選択でマジュニア来てくれそうだよね 手間が減る

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月14日 7:20:37 PM

  • 世界三大超サイヤ人は面白いな

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月14日 7:20:19 PM

  • 俺はこれかな
    できるだけアイテム使いたくないよ編成

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月14日 7:12:17 PM

  • 天下一はよ

    by 106.130.140.22 匿名 €2023年6月14日 7:05:50 PM

  • 世界三大超サイヤ人だろ
    極限は合体13号で

    by 133.106.40.41 匿名 €2023年6月14日 7:05:38 PM

  • by 126.33.241.74 匿名 €2023年6月14日 6:35 PM
    あれは二回アクティブで二回変身させたくないけれど、変身前からブルーにしてゴジータ合体は演出無いからやりたくないって事での苦肉の策だから……

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年6月14日 7:03:44 PM

  • 今週天下一なの?

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年6月14日 6:58 PM

    ラディッツイベが明日の17時に復刻だからほぼ確定

    by 1.75.1.28 匿名 €2023年6月14日 7:02:19 PM

  • マジュニア
    無凸でも200万近く出せるけど200万じゃ足りないんだっけ

    by 1.75.1.28 匿名 €2023年6月14日 7:01:43 PM

  • 周年祭で最新伝説降臨LRは4体復刻
    11月の伝説降臨が復活すれば5体になってしまう
    よって七夕後半の降臨を祭に格上げすると予想
    ピックアップLRは3〜5体に減らして聖龍祭キャラの復刻を今後行って行くとみた

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月14日 7:01:07 PM

  • 今週天下一なの?

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年6月14日 6:58:58 PM

  • 七夕は多分龍拳悟空に縁ある奴だろ、流石に劇場版ってだけで飯天を極限枠にしたのにそれより一年半は古い劇場版キャラのラオウをわざわざスルーするなら、よっぽどでないなら直近でラオウ極限させるべきものが来る筈

    つまり前半トランクス&悟天(合体ゴテンクス)、後半トランクス&タピオン(スタンバイで悟空3、フィニッシュは気玉足りないとヒルデガーン復活で気玉貯まってると龍拳)だな

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年6月14日 6:53:48 PM

  • by 131.147.185.112
    コスト42の力ブロリーは1作目だったと思うから2枚出てる

    by 106.130.46.102 匿名 €2023年6月14日 6:52:22 PM

  • 体属性落とせんのかなマジュニア
    会心出ないと半分くらいしか削れなさそう

    by 106.128.58.241 匿名 €2023年6月14日 6:52:22 PM

  • 1作目ブロリーは未だに1枚しかないし知ブロリーにない演出もまだまだ残ってるしそろそろフェスLR欲しいね

    by 131.147.185.112 匿名 €2023年6月14日 6:16 PM

    古いフェス限の体と力のブロリーの事も忘れないであげてください
    演出が良くなってからは1枚しかないけど・・・

    by 125.194.52.6 匿名 €2023年6月14日 6:50:43 PM

  • 天才戦士あるから体ブロ力ピッコロ入るんすよね

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月14日 6:49:35 PM

  • マジュニアカテゴリ変やから微妙ちゃうか
    リーダースキルの兼ね合いで
    強い全体必殺積みにくい気する

    クリリンと力ブロと体ブロ
    どうせ全員一撃で屠ってくれるし
    そいつら3体積んだ方が安定感ある気するわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年6月14日 6:45:29 PM

  • 宇宙樹悟空とか超かっこいいと思う

    by 60.118.125.189 匿名 €2023年6月14日 6:44:07 PM

  • 何回目だよこれ
    ほんとしょうもねえこのゲーム

    by 1.66.99.226 匿名 €2023年6月14日 6:41:30 PM

  • 残り3枠どうしよう?

    by 1.75.1.28 匿名 €2023年6月14日 6:40:12 PM

  • by 203.171.11.3
    いや持ってるやん恥ずかしくて草

    by 49.105.94.211 匿名 €2023年6月14日 6:39:00 PM

  • まあブルーコンビの必殺技演出はなんとでもなるだろう

    大事なのはアクティブだよなあ
    あの2人が揃ってて再現してほしいシーンなんてまだあったっけ?

    未来編のポタラ合体くらい?
    サバ編なんて全然思い浮かばん

    by 126.158.104.48 匿名 €2023年6月14日 6:38:19 PM

  • もっとるで

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年6月14日 6:35:38 PM

  • これ早いで
    by 117.108.13.31 匿名 €2023年6月14日 6:27 PM
    何でわざわざマジュニア外してるんですか?

    by 49.105.82.198 匿名 €2023年6月14日 6:35:21 PM

  • 合体ベジブル出すとして、アクティブ合体なのかそれともアクティブ必殺(アクティブ時だけ合体)になるのか

    by 126.33.241.74 匿名 €2023年6月14日 6:35:06 PM

  • サイヤ人編ベジータはフェス限にせいや

    by 60.35.169.34 匿名 €2023年6月14日 6:34:23 PM

  • ↓持ってないってわからんのか…w

    by 203.171.11.3 匿名 €2023年6月14日 6:34:18 PM

  • 悟空とベジータの戦闘演出なんて探せば腐る程あるよな

    by 1.73.154.245 匿名 €2023年6月14日 6:33:14 PM

  • ↓マジュニアいないゴミパで周回すんの草

    by 1.75.239.204 匿名 €2023年6月14日 6:29:33 PM

  • これ早いで

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年6月14日 6:27:43 PM

  • 今週末天下一け?
    兄ちゃんらのパーティ教えてや

    by 49.97.102.65 匿名 €2023年6月14日 6:25:45 PM

  • ブルーの戦闘シーンなんて腐るほどあるんだからなんの心配もいらねーよ
    ドッカン運営お得意のツギハギ演出でなんとでもなるわ

    by 1.66.105.189 匿名 €2023年6月14日 6:21:08 PM

  • ブルーコンビないだろあるだろ議論と極系おじさんアンチおじさんバトルでもうめちゃくちゃだよ

    by 1.73.131.19 匿名 €2023年6月14日 5:49 PM

    極系おじさんアンチおじさんってなんか超サイヤ人ゴッド超サイヤ人みたいですね

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月14日 6:19:49 PM

  • 出すとしたら未来トランクス編の合体ベジブルしかないよね

    by 106.146.103.240 匿名 €2023年6月14日 6:16:47 PM

  • 1作目ブロリーは未だに1枚しかないし知ブロリーにない演出もまだまだ残ってるしそろそろフェスLR欲しいね

    by 131.147.185.112 匿名 €2023年6月14日 6:16:25 PM

  • 仮にブルーコンビを出すとしても何編のを出すかだよな

    トランクス未来編?サバ編?
     
     
    ブロリーは流石にもうなさそう
    2段アクティブは未だに唯一無二だしなあ…

    by 126.156.45.41 匿名 €2023年6月14日 6:08:31 PM

  • 野獣の極意孫悟飯&柑橘系の極意ピッコロはよ

    by 49.96.46.244 匿名 €2023年6月14日 6:04:25 PM

  • だから、その捏造シーンがゴッドコンビ変身後の通常必殺とかだろう

    by 126.254.50.140 匿名 €2023年6月14日 6:04:23 PM

  • 身勝手&進化あるいはブルー悟空&ゴッドベジータとか出してきそう

    by 104.28.99.211 匿名 €2023年6月14日 5:58:14 PM

  • こんな需要皆無なガシャでもドッカンテーブルを仕組む馬鹿運営

    by 126.35.86.27 匿名 €2023年6月14日 5:58:07 PM

  • by 60.126.44.108 匿名 €2023年6月14日 5:50 PM

    コンビカードでスタンバイが1番イメージしやすいってのもあるんじゃね?

    2号が朽ち果てるとこまでフィニッシュ演出に入れなければ、またコンビに戻れるし

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年6月14日 5:56:23 PM

  • コンビカードにおいては捏造シーン多いしブルーコンビもセーフやろ
    それこそ知交代ブルーこそコンビカードにしとけばよかったのに

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月14日 5:56:02 PM

  • まあブルーで悟空とベジータが共闘してたシーンなんてほぼないしな

    界王拳ブルー&進化ベジは、銀河飯みたくアクティブでまた変身?し直すという演出的におかしいところあるしな

    だから通常必殺は2人ともただのブルーで、超必殺は界王拳&進化
     
     
    なんでやねん

    by 126.33.236.222 匿名 €2023年6月14日 5:51:03 PM

  • 七夕ガンマコンビとか言われてるけど、去年ガンマの演出温存しといてここで使ってくる奴らではないだろ なぁお松

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年6月14日 5:50:44 PM

  • ブルーコンビないだろあるだろ議論と極系おじさんアンチおじさんバトルでもうめちゃくちゃだよ

    by 1.73.131.19 匿名 €2023年6月14日 5:49:13 PM

  • 世界三大超サイヤ人はありそう

    by 133.106.40.41 匿名 €2023年6月14日 5:48:04 PM

  • 去年も親子ギャリック砲とか格がない七夕は合体ベシブルだ!とか騒いでたからな、アホ字民だから仕方ないけど笑笑笑笑笑

    by 1.75.254.131 匿名 €2023年6月14日 5:48:01 PM

  • だから素のブルーコンビの事言ってんだろ
    界王拳&進化ブルーの覚醒前しかいないって
    素の状態って意味分かる?
    界王拳&進化ブルーは強化形態だろ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月14日 5:47:16 PM

  • イーシンブウって何?合体してんの?

    by 1.73.149.52 匿名 €2023年6月14日 5:47:15 PM

  • by 1.75.255.72 匿名 €2023年6月14日 5:43 PM

    極系おじさん(ジジイ)がどうこうって騒ぐ人定期的に現れるけどいつまでそれ言ってるの?なにか嫌なことでもされたのかい?

    by 49.105.100.145 匿名 €2023年6月14日 5:46:35 PM

  • ターレス軍団のBGM超嬉しい

    by 175.177.44.64 匿名 €2023年6月14日 5:46:18 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月14日 5:31 PM
    7周年は変身だろ
    素の状態でのブルーゴクベジのカードはないよ
    画像出しておいったから 見ろよ

    by 49.98.208.225 匿名 €2023年6月14日 5:46:15 PM

  • 7周年は変身だろ
    素の状態でのブルーゴクベジのカードはないよ
    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月14日 5:36 PM

    素の状態の話か
    失礼

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月14日 5:45:34 PM

  • 元コメの言ってるブルーコンビって進化とも界王拳ともついてなくゴッドから変身するわけでもない最初からただのスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人のカードがないって話だと思うんですけど

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月14日 5:45:13 PM

  • 8周年がホープソードだのイーシンブウだの的外れな事しか言わないアホどもが自分の意見否定されて必死で草wwwwww
    アホがバレるだけなんだから大人しく待っとけよ極系ジジイ共www

    by 1.75.255.72 匿名 €2023年6月14日 5:43:09 PM

  • もう一回ベジットブルー来てくれるなら合体前ゴクベジでアクティブ合体とかありそう

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年6月14日 5:42:47 PM

  • ブルーコンビのカード無いよって言ってる奴いたから 出しておくわ

    by 49.98.208.225 匿名 €2023年6月14日 5:42:05 PM

  • 悟飯悟天の次の七夕LR知らないだろ 知ってる人だったら 界王拳&進化がブルーコンビだろ

    by 49.106.193.10 匿名 €2023年6月14日 5:40:54 PM

  • 七夕の目玉は願いの力カテ持ちだろうからぶっ壊れ来たらブルマも…
    あったけえ悟空欲しいけど七夕目玉の方が気になるぅぅぅぅ!

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年6月14日 5:40:31 PM

  • この黒髪悟空三連発を見て運営が同名問題を気にしているだなどとぉ
    その気になっていた姿はお笑いだったぜ

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月14日 5:38:50 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月14日 5:31 PM
    7周年は変身だろ
    素の状態でのブルーゴクベジのカードはないよ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月14日 5:36:52 PM

  • 何気にブルーのゴクベジコンビのカードないんだな
    オワコンビの覚醒前くらいか
    by 217.178.201.199 匿名 €2023年6月14日 5:30 PM

    え、7周年は?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月14日 5:31:28 PM

  • 偉そうにしといて仮に間違えたらスルーすれば済むからな

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年6月14日 5:31:24 PM

  • 何気にブルーのゴクベジコンビのカードないんだな
    オワコンビの覚醒前くらいか

    by 217.178.201.199 匿名 €2023年6月14日 5:30:21 PM

  • 合体ザマスが既にLRなのに崩壊ザマスがまたLRで出ると何故思えるのか、同種同名だし

    by 49.98.153.67 匿名 €2023年6月14日 3:38 PM

    運営でもないくせになんでこんな偉そうに否定できるんだ

    by 106.133.210.101 匿名 €2023年6月14日 5:23:15 PM

  • 井岡ってなんのことだっけ?なんでそんなあだ名ついたんだっけ

    by 121.87.57.75 匿名 €2023年6月14日 5:12:22 PM

  • 今年の七夕は魔人ベジータ&超2悟空やろなぁ楽しみ

    by 126.157.24.83 匿名 €2023年6月14日 5:10:02 PM

  • 七夕はドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人で悟空&ベジータ&トランクス。
    お供は人造人間1415号。
    再録は超17号。
    伝説降臨は合体13号。
    極限は人造人間13号。
    性能は1415が大当たりだとよwww

    by 49.97.92.48 匿名 €2023年6月14日 5:07:19 PM

  • 今回のヒーローズアニメなかなか熱かった。

    ブルー界王拳悟空と超2未来悟飯、超4バーダックで形態はネタみたいやけど展開は良かった。

    いつかヒーローズコラボで出て欲しいな。

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年6月14日 5:05:33 PM

  • 明日当たるといいなー
    かっこいいから欲しい

    by 126.158.68.74 匿名 €2023年6月14日 5:01:53 PM

  • スッカンから一気にイベント出すのやめろ

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年6月14日 4:58:56 PM

  • 合体ザマスが既にLRなのに崩壊ザマスがまたLRで出ると何故思えるのか、同種同名だし

    by 49.98.153.67 匿名 €2023年6月14日 3:38 PM
    逆に崩壊ザマスがur止まりとか困るで。メタルクウラより余裕で格あるやろうしな

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年6月14日 4:58:53 PM

  • 改悟空の下位悟空

    by 106.146.1.235 匿名 €2023年6月14日 4:57:28 PM

  • 無印はもうお腹いっぱいだし超はいらん
    七夕はZかGTでいいよ

    by 175.131.208.32 匿名 €2023年6月14日 4:55:46 PM

  • 七夕て極ありなんかなぁありなら人造コンビ出してほしい

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年6月14日 4:50:18 PM

  • 七夕はZと超が交互に来てて、昨年が超だから、Zで何か来そう

    LR合体ゴテンクスとか?

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年6月14日 4:44:56 PM

  • 最近は色々法則崩し始めてるからサイヤ人(今月含む)のコンビキャラじゃない可能性もあるよね
    ガンマ1・2号とか悟飯&ピッコロとかが来てもおかしくはない

    by 49.105.100.145 匿名 €2023年6月14日 4:24 PM

    ごめんなさい誤記あった
    (混血含む)です

    by 49.105.100.145 匿名 €2023年6月14日 4:36:28 PM

  • 親ギャリがおかしかっただけで性能はオワコンビみたいなやつになるかもしれない

    by 1.73.130.118 匿名 €2023年6月14日 4:35:00 PM

  • ベジットブルーもヒーローズのとか使えば演出はどうにでもなる

    by 126.208.212.74 匿名 €2023年6月14日 4:33:55 PM

  • by 202.243.79.145 匿名 €2023年6月14日 4:24 PM

    犯人は20~30代の男性もしくは女性、または40~50代みたいな

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年6月14日 4:31:13 PM

  • 今年も七夕フェスは超ぶっ壊れなんかなぁ

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年6月14日 4:31:09 PM

  • 極限から七夕目玉を考えると
    ・18年の変身ロゼや19年GWや5周年伝説降臨の鎌ロゼがいる未来編
    ・19年の年末ゴクベジや20年GWゴテとブウがいるブウ編
    ・19年夏降臨の1718/16や19年10月辺りの未来飯がいるセル編
    ・17年聖龍祭の龍拳や19年7月降臨のブロリーや19年11月の13号がいる劇場版編
    辺りがありそうな気がする
    去年の七夕もいっぱい極限してたし

    まあでもヤムチャフェスでボージャック極限、ターレスフェスで飯天極限とかやってくるようになってきたからそこまで考えてもムダかな?

    by 202.243.79.145 匿名 €2023年6月14日 4:24:34 PM

  • 最近は色々法則崩し始めてるからサイヤ人(今月含む)のコンビキャラじゃない可能性もあるよね
    ガンマ1・2号とか悟飯&ピッコロとかが来てもおかしくはない

    by 49.105.100.145 匿名 €2023年6月14日 4:24:20 PM

  • 今年の七夕は新カテゴリ引っ提げて来るとしたらどんなカテゴリかな地球育ちを超える超ぶっ壊れカテゴリ持ってくるかな

    by 49.96.233.153 匿名 €2023年6月14日 4:14:34 PM

  • 悟空&トランクスでスタンバイ幼年トランクス(イラストと演出には&タピオン)、フィニッシュ龍拳がいいな
    カテゴリも親子の絆、親友の絆、コンビネーション、地球育ち、劇場版HERO、魔人ブウ編、最後の切り札、つながる希望で全然悪くない

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月14日 4:09:38 PM

  • 飯天から毎年サイヤ人のコンビカードだけど今年はどうなるやろ?いきなり2人以上になったり、サイヤ人以外になったりするのか?

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月14日 4:04:29 PM

  • ブルー悟空&未来悟飯とかほしいけど、流石にフェスLRにしていい人選ではないよな
    未来編で来るなら戦闘中に合体でベジットブルーとかやれるだろうけど、去年も未来編だったしなあ
    今年は予想が難しいね

    by 49.98.39.174 匿名 €2023年6月14日 4:03:05 PM

  • 別に人選誰でもいいけど性能控えめで頼むわ。サブ性能9.8〜9.9下位ぐらいで

    by 106.130.140.22 匿名 €2023年6月14日 3:59:13 PM

  • 七夕は三大超サイヤ人、ブロリー戦の5人、龍拳悟空、ガンマコンビのどれかかな
    少なくとも少年篇とGTは当分ないと思う

    by 219.103.173.195 匿名 €2023年6月14日 3:56:53 PM

  • 超サイヤ人ゴッドラディッツ爆誕するのか?

    by 60.83.208.121 匿名 €2023年6月14日 3:52:14 PM

  • ポプソ厨はほんとしつこいからな
    8周年の時も喚いてたし

    by 49.98.173.20 匿名 €2023年6月14日 3:50:44 PM

  • ベジットベビーブラックはよ

    by 49.109.1.192 匿名 €2023年6月14日 3:49:40 PM

  • ホプソ厨わろた

    by 106.128.190.66 匿名 €2023年6月14日 3:47:35 PM

  • ベジータは偽物だからカカロットの肉体使えないって息巻いてたけど、結局悟空よりロゼの方が圧倒的に強かったよな
    正直ポタラ合体されるより鎌で増殖しまくるロゼの方が勝ち目なかった

    by 126.156.125.3 匿名 €2023年6月14日 3:46:13 PM

  • 七夕はサイヤ人だから

    by 49.96.229.72 匿名 €2023年6月14日 3:43:27 PM

  • ベビーと一星龍がフェスで出ないのは声優さんの関係か?
    明らかに超17号だけ贔屓されてるし

    by 219.103.173.195 匿名 €2023年6月14日 3:43:17 PM

  • なんかジャイアンが歌ってらみたいに見える

    by 163.49.209.125 匿名 €2023年6月14日 3:41:12 PM

  • 合体ザマスが既にLRなのに崩壊ザマスがまたLRで出ると何故思えるのか、同種同名だし

    by 49.98.153.67 匿名 €2023年6月14日 3:38:57 PM

  • ロゼとベビーで悟空とベジータの身体を奪ったやつらってテイで大型キャンペーンこないかな
    2連クウラよりは格あると思うけど

    by 113.35.0.242 匿名 €2023年6月14日 3:36:59 PM

  • 七夕ガンマコンビでいいっしょ

    by 126.133.235.81 匿名 €2023年6月14日 3:34:26 PM

  • 合体ベジブルは相方不在で周年行き確定とか分かりきってる事だろ

    by 49.97.103.124 匿名 €2023年6月14日 3:31:55 PM

  • 大型はベジータとロゼで頼む
    ベジータのロゼボコった演出は明らかに温存されてるし必ずどっかで出るはず

    by 106.133.46.218 匿名 €2023年6月14日 3:31:25 PM

  • ザマスかブラックは祭で来てほしいよな

    ザマスやブラックをまとめて200%で使えるリーダーが欲しいんよ

    by 125.194.52.128 匿名 €2023年6月14日 3:31:13 PM

  • 2年連続超サイヤ人孫悟空が来たんだから未来編で被るくらい無問題

    by 60.143.193.123 匿名 €2023年6月14日 3:30:00 PM

  • 夏の大型予想

    前半 フェスLR ロゼ/ロゼ&ザマス 祭 ブルー悟空&ブルーベジータ
    後半 フェスLR ホプソトランクス 祭 崩壊ザマス

    残りの極限からしてもこれやろ
    ブロリーだと3年連続超サイヤ人悟空になるし

    by 49.97.13.198 匿名 €2023年6月14日 3:28:26 PM

  • 未来編から二年連続はないでしょ
    未来編のブルーコンビはかつての力ベジット、技ゴジータみたいに7周年と似た性能で9周年に来るんじゃないかな

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月14日 3:26:45 PM

  • 七夕劇場版じゃないんかな、コンビキャラって何があるんだ?

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月14日 3:09 PM
    未来編のブルー悟空ベジータ演出余りまくり

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年6月14日 3:20:56 PM

  • スク所おじさんすぐ釣れるな今日も貼り付き煽り頑張れよ

    by 110.163.13.180 匿名 €2023年6月14日 2:43 PM

    顔真っ赤で毎回同じ事しか言えないボキャ貧おじさん草

    by 49.98.146.141 匿名 €2023年6月14日 3:19:39 PM

  • 去年一昨年とこの時期のガシャから話が続いてること多いから悟空&ピッコロでスラッグ編のやつとか?

    by 126.158.193.151 匿名 €2023年6月14日 3:14:23 PM

  • 七夕劇場版じゃないんかな、コンビキャラって何があるんだ?

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月14日 3:09:30 PM

  • スク所おじさんすぐ釣れるな今日も貼り付き煽り頑張れよ

    by 110.163.13.180 匿名 €2023年6月14日 2:43:53 PM

  • 「つらぬけ波悟空」「シェンロンブルマ」「バージョンZ悟空」「突撃悟空」などなど、配信者さん含め誰ひとりとして何ひとつ言い方を真似してくれないのに、いかにも「よく呼ばれてます」みたいに使う地球育ちのゲ○シさんをここのやりとりで思い出した…

    by 49.98.130.132 匿名 €2023年6月14日 2:39:30 PM

  • 1番暇な監視人が何ほざいてる

    by 110.163.13.180 匿名 €2023年6月14日 2:22 PM

    毎日コメント警備ご苦労さまです

    by 49.98.146.141 匿名 €2023年6月14日 2:37:52 PM

  • スキル玉復刻嬉しい
    ミッションは流石にリセットされないよね?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月14日 2:28:53 PM

  • 1番暇な監視人が何ほざいてる

    by 110.163.13.180 匿名 €2023年6月14日 2:22:55 PM

  • 暇人で石貯め勢の巣窟

    by 126.156.47.132 匿名 €2023年6月14日 2:20:46 PM

  • 俺含めここでコメントしてるやつ全員暇人だろ

    by 153.231.5.99 匿名 €2023年6月14日 2:16:34 PM

  • これかとか言ってわざわざ
    画像貼り付けてるって相当気になってるだろ
    どんだけ暇人なんだよ

    by 126.233.89.248 匿名 €2023年6月14日 2:12:13 PM

  • 井岡よりモバカスの方が好き

    by 1.75.158.95 匿名 €2023年6月14日 2:03:42 PM

  • どこでもドア欲しいな

    by 60.118.123.69 匿名 €2023年6月14日 1:58:01 PM

  • 被り王メロとかオワコンやろ

    by 126.182.146.119 匿名 €2023年6月14日 1:54:14 PM

  • Z戦士出して欲しかった。
    登場演出は手を合わせるシーンで、超必殺は神精樹を気弾で破壊しようとするところ。

    by 1.75.212.73 匿名 €2023年6月14日 1:46:28 PM

  • 井岡でキャッキャしてたのって管理人のネタコメとかネタ記事をおもしろいって言ってるやつらだけだろ
    それらについても管理人自身おもしろいと思ってやってはいなくて、スベリ芸としてやってるんだと思ってた

    by 49.98.39.174 匿名 €2023年6月14日 1:38:11 PM

  • おら、被り王さんの動画見たれや

    by 121.87.175.24 匿名 €2023年6月14日 1:32:04 PM

  • レッドゾーン劇場版だけ回数制限なくなってるんだけど
    どうなってんだ?

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年6月14日 1:30:28 PM

  • 井岡筆箱寒過ぎる

    by 49.96.232.31 匿名 €2023年6月14日 1:25:08 PM

  • 筆箱とか共感できるやつはあるけど略称としては使わんな

    by 150.66.67.253 匿名 €2023年6月14日 1:18:52 PM

  • 井岡ってこれか、最強悟空関係ないじゃん

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年6月14日 1:18:28 PM

  • 井岡で通じないのに無理やり使うやつってなんなん?

    by 221.171.102.173 匿名 €2023年6月14日 1:18:00 PM

  • 井岡とかいまだに擦ってるやつおるんか
    気色悪すぎるぞ

    by 223.133.103.121 匿名 €2023年6月14日 1:17:24 PM

  • 井岡はハッチャンだからな

    by 118.103.63.142 匿名 €2023年6月14日 1:17:20 PM

  • スッカン暇すぎて常人ならとっくに引退してるだろう
    自分は引退しないが

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年6月14日 1:15:02 PM

  • ドッカン井岡で調べたら一応出てくるけど
    伝わるかどうかで言えば無理やろな

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年6月14日 1:14:48 PM

  • 井岡は管理人の誤字でキャッキャしてただけだよ
    ガチで陰キャ臭くてキモかった

    by 49.97.108.58 匿名 €2023年6月14日 1:14:23 PM

  • たしか管理人の誤字じゃなかったな、井岡
    でもハッチャンに関する誤字だった記憶あるんだけどな…

    井岡にしても筆箱にしても、つまらんあだ名だと思う

    by 1.73.143.5 匿名 €2023年6月14日 1:13:36 PM

  • 井岡って何だよw
    どうやってそんな略称になったん?

    by 106.146.100.211 匿名 €2023年6月14日 1:13:10 PM

  • なんで最強悟空が井岡なの?

    筆箱以上に意味がわからないんだけど

    by 49.109.2.34 匿名 €2023年6月14日 1:11:17 PM

  • 井岡ってどういう意味なの?

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年6月14日 1:10:10 PM

  • 最強悟空は入るやろ

    by 150.66.88.20 匿名 €2023年6月14日 12:58 PM

    井岡ってのがその最強悟空じゃなかったっけ?

    by 1.73.143.5 匿名 €2023年6月14日 1:08:46 PM

  • 井岡=最強悟空

    by 118.236.125.11 匿名 €2023年6月14日 1:07:05 PM

  • by 49.98.163.169 匿名 €2023年6月14日 12:17 PM
    井岡?何ですか?

    by 60.102.231.105 匿名 €2023年6月14日 1:05:18 PM

  • 言葉足りてないわ
    0.6と0.32はLv.9→10の確率の話です

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月14日 1:01:34 PM

  • レート二倍、パンの秘密の冒険とおなじくらい
    by 153.231.5.99 匿名 €2023年6月14日 12:51 PM

    さんきゅー
    0.32と0.6ってことは4回戦う分ステ4の方が上がりやすいのかな?

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月14日 1:00:24 PM

  • 【超体属性最強キャラクターランキング】
    9.9 Zコンビ
    9.9 ゴッド悟空
    9.9 神コロ
    9.8 井岡
    9.7 微

    by 49.98.163.169 匿名 €2023年6月14日 12:17 PM

    最強悟空は入るやろ

    by 150.66.88.20 匿名 €2023年6月14日 12:58:23 PM

  • ストーリーに超のキャラってまだ出てきてないよね?

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年6月14日 12:57:45 PM

  • いや今回のURの絵変だろ
    劇中じゃ背筋伸ばして反る勢いなのが良かったのに

    by 133.106.40.44 匿名 €2023年6月14日 12:55:54 PM

  • ステージ7がリンク上がりやすいって書いてあるけどどれくらいなんだろう
    自分はまだ秘宝ほしいから4回るつもりだけど気になる

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月14日 12:44 PM
    レート二倍、パンの秘密の冒険とおなじくらい

    by 153.231.5.99 匿名 €2023年6月14日 12:51:56 PM

  • 頼み事しに来ただけのラディッツを唐突にボコるのは草

    by 49.98.158.92 匿名 €2023年6月14日 12:51:39 PM

  • 最長老様復っ活!!
    今回は長生きしてくれよ…

    by 126.166.207.2 匿名 €2023年6月14日 12:48:48 PM

  • ターレス戦悟空使用動画。
    https://youtu.be/yArOGelMRck

    by 49.98.46.8 匿名 €2023年6月14日 12:46:07 PM

  • ステージ7がリンク上がりやすいって書いてあるけどどれくらいなんだろう
    自分はまだ秘宝ほしいから4回るつもりだけど気になる

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月14日 12:44:37 PM

  • ストーリー考える力無いなら全王引っ張ってきて世界消滅エンドにすりゃいいのに

    by 126.234.17.141 匿名 €2023年6月14日 12:44:23 PM

  • バトルカードカッコいいな

    https://youtu.be/yArOGelMRck

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年6月14日 12:44:22 PM

  • ストーリーのピッコロと亀仙人が、スキルレベル上げレート2倍みたい。
    ただ、戦闘1回しかない

    by 39.110.210.166 匿名 €2023年6月14日 12:44:08 PM

  • どれも一瞬で終わるイベントだから直ぐ虚無よ

    by 49.96.229.72 匿名 €2023年6月14日 12:19 PM
    お前の人生が虚無だろ

    by 126.205.181.10 匿名 €2023年6月14日 12:44:01 PM

  • by 106.128.60.92
    即時じゃなくて毎回昼になっての更新だが?

    by 1.73.152.48 匿名 €2023年6月14日 12:40:28 PM

  • 冒険というコンテンツを引き伸ばしたいがためにストーリーもしょうもない展開をさらに引っ張って引っ張って極薄味にするのほんま草

    by 106.146.108.56 匿名 €2023年6月14日 12:40:16 PM

  • 限界突破URのイラストかっこよすぎて草

    by 49.104.33.16 匿名 €2023年6月14日 12:36:55 PM

  • ベジータのアタックディフェンスどんくらい?誰か教えてちょ

    by 49.105.95.217 匿名 €2023年6月14日 12:36:38 PM

  • ニート管理人仕事はやっw

    by 106.128.60.92 匿名 €2023年6月14日 12:35:30 PM

  • 悟空伝、ベジータ伝のチケットとかもういらんよなぁ

    by 60.73.121.75 匿名 €2023年6月14日 12:34:48 PM

  • ミッション追加はないよりいいが
    強カテゴリばかりだなあ
    マイナーカテゴリで歯ごたえあるの一個は追加してほしかった

    by 1.73.154.250 匿名 €2023年6月14日 12:31:55 PM

  • 新しい冒険、リンク上げできるとこある?

    by 115.36.174.97 匿名 €2023年6月14日 12:31:13 PM

  • 井岡とか訳のわからんあだ名使うのやめてくれ

    by 106.130.135.133 匿名 €2023年6月14日 12:30:12 PM

  • 弱虫ラディッツのイベント復刻するから天下一くるね

    by 153.170.93.12 匿名 €2023年6月14日 12:30:00 PM

  • ミスった、通称

    by 49.97.102.65 匿名 €2023年6月14日 12:27:24 PM

  • これww
    今回の悟空の通常決まっただろもう
    https://twitter.com/Dokkanmotoe/status/1668810121189924864

    by 49.97.102.65 匿名 €2023年6月14日 12:26:07 PM

  • 兄ちゃんらはマイページに誰飾っとるんや?

    by 1.66.100.65 匿名 €2023年6月14日 12:23:28 PM

  • 6体ゲットすれば覚醒前も飾れるから文句言ってる方はそうすればいかがですか?

    by 153.231.5.99 匿名 €2023年6月14日 12:21:53 PM

  • どれも一瞬で終わるイベントだから直ぐ虚無よ

    by 49.96.229.72 匿名 €2023年6月14日 12:19:33 PM

  • ドッカン覚醒なんてもう廃止でいいだろ。メダル集めとかめんどくさいだけだし。カッコいい絵が使われずに腐っていくのが勿体無いわ。

    by 49.98.151.23 匿名 €2023年6月14日 12:12 PM

    覚醒前をマイページに飾ってシコればいい

    by 1.66.100.65 匿名 €2023年6月14日 12:18:59 PM

  • 【超速属性最強キャラクターランキング】
    9.9 改悟空
    9.8 LR悟飯
    9.8 ケール
    9.6 ガンマ2号
    9.6 URゴジータブルー

    by 49.98.156.9 匿名 €2023年6月14日 12:18:05 PM

  • 【超体属性最強キャラクターランキング】
    9.9 Zコンビ
    9.9 ゴッド悟空
    9.9 神コロ
    9.8 井岡
    9.7 微

    by 49.98.163.169 匿名 €2023年6月14日 12:17:49 PM

  • 【超力属性最強キャラクターランキング】
    10.1 ブルマ
    10.0 GTコンビ
    10.0 5周年ゴジータ
    9.9 天下一クリリン
    9.9 伸びコロ

    by 1.75.214.78 匿名 €2023年6月14日 12:17:29 PM

  • 【超技属性最強キャラクターランキング】
    10.1 オレコロ
    10.1 天下一悟空
    10.0 5周年ベジット
    9.9 小鳥悟空
    9.9 318ベジータ

    by 49.98.152.64 匿名 €2023年6月14日 12:17:09 PM

  • 伝のミッション追加地味に嬉しい 
    やることないから。

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年6月14日 12:16:27 PM

  • サタンのデイリーにカウントダウンあるのなんで?

    by 122.26.77.138 匿名 €2023年6月14日 12:15:10 PM

  • by 49.98.151.23 匿名 €2023年6月14日 12:12 PM
    ただでさえ虚無ゲーなのにハム要素減らしたらもう何も残らん…

    by 126.234.17.141 匿名 €2023年6月14日 12:14:37 PM

  • 結局ピッコロ裏切ったキャラは誰なんだ?

    by 126.156.86.137 匿名 €2023年6月14日 12:14:31 PM

  • 強襲は演出ギャリック砲か。サイヤ人編ベジータの演出全部使い切ってるからな。若干変わっててLRの方と編集で組み合わせたら完璧だな。

    by 126.158.84.115 匿名 €2023年6月14日 12:14:01 PM

  • 排出時のイラストはバナーにも使うイラストだから映えるように一番力入れるのはわかるがそれでももうちょいどうにかならんのか

    by 106.133.115.62 匿名 €2023年6月14日 12:13:25 PM

  • ドッカン覚醒なんてもう廃止でいいだろ。メダル集めとかめんどくさいだけだし。カッコいい絵が使われずに腐っていくのが勿体無いわ。

    by 49.98.151.23 匿名 €2023年6月14日 12:12:29 PM

  • ドッカンのストーリーなんてゲームオリジナルストーリーの中のワースト筆頭だからな

    by 126.234.17.141 匿名 €2023年6月14日 12:09:08 PM

  • ん?普通のCPって極限2つも来るっけ?
    とりあえず後半ミッションに極限の項目はない

    by 49.98.168.36 匿名 €2023年6月14日 12:06:25 PM

  • 冒険クソつまらなくて草

    by 49.98.143.18 匿名 €2023年6月14日 12:06:19 PM

  • 内容によって投稿できないんだがどうなってるんだ

    by 49.98.158.178 匿名 €2023年6月14日 12:04:43 PM

  • 覚醒後のLRイラストが一番ひどい定期

    by 14.12.65.3 匿名 €2023年6月14日 12:04:17 PM

  • 限界突破URのイラストが1番かっこいいのほんと草
    LRの方も悪くないけどマジで選ばせてくれ

    by 126.157.248.33 匿名 €2023年6月14日 12:04:01 PM

  • 後半極限ないんかい

    by 49.98.158.178 匿名 €2023年6月14日 11:47 AM
    この時点では分からんよ。明日の0時で分かる(多分)

    by 163.215.6.1 匿名 €2023年6月14日 11:56:06 AM

  • ベッヅィータゴミだな

    by 1.79.87.28 匿名 €2023年6月14日 11:56:04 AM

  • 復刻最高じゃん

    by 49.96.229.72 匿名 €2023年6月14日 11:51:43 AM

  • アカツキは悟り飯のちんちんがレーティングにひっかかるのを恐れている……

    by 49.96.11.35 匿名 €2023年6月14日 11:50:31 AM

  • 雑な感じは覚えるけど、普通に嬉しい
    スキル玉イベントおいしいしこんな期間に復刻あるとは思ってなかった

    by 150.66.66.179 匿名 €2023年6月14日 11:49:03 AM

  • ギャリック砲の演出良くなってるねぇ

    by 152.165.114.200 匿名 €2023年6月14日 11:47:16 AM

  • ギャリック砲の演出良くなってるねぇ

    by 152.165.114.200 匿名 €2023年6月14日 11:47:16 AM

  • 後半極限ないんかい

    by 49.98.158.178 匿名 €2023年6月14日 11:47:16 AM

  • 冒険ゴミすぎて笑えない
    人生は暴言やマジで

    by 49.98.152.227 匿名 €2023年6月14日 11:46:40 AM

  • イベント量の調整もうちょい上手く出来ひんの?
    無いより全然マシだけど

    by 60.143.197.6 匿名 €2023年6月14日 11:45:13 AM

  • 2枚めのカードくそかっこいいな

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年6月14日 11:42:11 AM

  • 思ってたよりも色々くるじゃん

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月14日 11:42:03 AM

  • バトルカードかっちょええ!!

    by 202.209.27.1 匿名 €2023年6月14日 11:40:17 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム