数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR超サイヤ人ベジータの『極限への挑戦』『極限Zエリア』が開催予定!

time 2022/04/15

LR超サイヤ人ベジータの『極限への挑戦』『極限Zエリア』が開催予定!

LR【目覚める超サイヤ人の血】超サイヤ人ベジータの『極限への挑戦CP』『極限Zエリア』についての情報をまとめておきます。

 


☆概要

ゲーム内お知らせにて、LR【目覚める超サイヤ人の血】超サイヤ人ベジータが『極限Zエリア』にて極限Z覚醒する事が予告され、更にそこに向けての『極限への挑戦CP』開催が予告されています。

『極限への挑戦』はエリアに挑むために必要なキャラ作成イベントの復刻に加え、上記のような『極限Z覚醒およびLv.25達成報酬』も用意されます。

シンプルにキャラが強くなるというだけでない所もあるので、是非とも用意はしておきたいです。

LRを3体作れば技レベルも『10+10+5』で技上げ素材に頼らずレベル25を目指せるし、そうすれば報酬の老界王神カード5枚も丸儲けです。

頂上決戦のact半額もやっているので、actを持て余しているなら技レベル25用の餌をもう1体作っておいても良いでしょう。

 


☆『極限Zエリア』について

LR超サイヤ人ベジータの極限Zエリアは『4月28日』に開催予定です。

頂上決戦LRの極限Zエリアは『挑戦可能面子が6体完全に固定』になっており、今回もそこは同様です。

指定キャラクターは下記6体、全員が『潜在能力100%』必須で、クリリン以外は『極限Z覚醒』も必須です。

既に作成用イベントが復刻中なので、4月28日を迎える前にしっかり全員を作成しておきましょう。

 


☆周回価値のある復刻イベント

復刻中のイベントに関しては自分がまだ作っていないキャラを順次作成して行けば良いですが、上記3イベントに関しては『キャラ作成抜きに周回する価値のあるイベント』になっています。

前者2つは『秘宝を集めて老界王神カード回収』が出来るし、最後のイベントは『1日1回専用スキル玉獲得』が狙えますから、こちらは既にキャラが準備出来ている人も回っておきましょう。

 


☆性能は…?

今回極限するLR【目覚める超サイヤ人の血】超サイヤ人ベジータは汎用気力リンクに欠ける扱いづらさのあるLRですが、被弾後4ターン内は『確定2回追撃』の効果を持っています。

同効果の優秀さは近々でも【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータが証明してくれたばかり、覚醒前の素体性能としては悪くありません。

無論、『イベント産LRとフェス限UR』という違いはあるのであの水準になる可能性はまず有り得ないでしょうが、潜在追撃も引きやすいし、良い必殺追加効果やらを貰えれば中々のものになるかもしれません。

 


以上です。

極限に必要なキャラも判明し、後は『4月28日』に向けて準備を整えておくのみです。

周回価値のあるイベントもいくらか復刻しているし、順次こちらを終らせていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • そもそもソシャゲ自体が時間の無駄だがな課金無課金関係なく

    by 1.75.251.249 匿名 €2022年4月15日 9:30 PM

    ゲームも無駄だし漫画やアニメも無駄やね

    by 111.188.249.229 匿名 €2023年3月20日 2:49:39 PM

  • これ系のイベント編成リーダースキルどうにかしろっての

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年4月28日 6:42:09 PM

  • lr一体作るのですらだるいのに
    三体も作る人には脱帽です。ƪ(˘⌣˘)ʃ

    by 27.81.185.234 匿名 €2022年4月26日 11:02:16 PM

  • たまらんな

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年4月18日 5:57:28 AM

  • by 126.186.47.139 匿名 €2022年4月15日 2:47 PM
    花嫁リュドミラ最高〜

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年4月18日 5:28:05 AM

  • バッテリー切れることなんてあるんかwww
    常にイジっとる依存症かよwww

    by 180.198.25.42 匿名 €2022年4月15日 11:38:16 PM

  • 課金してもバッテリーの寿命が切れたら終了やで

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月15日 10:18:53 PM

  • そもそもソシャゲ自体が時間の無駄だがな課金無課金関係なく

    by 1.75.251.249 匿名 €2022年4月15日 9:30:44 PM

  • 時間の無駄とか言うな

    by 222.12.224.166 匿名 €2022年4月15日 9:15:27 PM

  • コナン犯人はクリスティーヌ・リシャール

    by 126.253.112.141 匿名 €2022年4月15日 8:14:44 PM

  • ソシャゲの無課金は空き時間の暇つぶしにやるのがいいんだろ

    by 49.98.8.233 匿名 €2022年4月15日 8:07:18 PM

  • まぁソシャゲの無課金は時間の無駄だわな。

    by 106.154.144.207 匿名 €2022年4月15日 7:57:25 PM

  • 管理人さん、ドッカンバトルとは違う画像、特に気持ち悪いアニメ、人物画像は削除お願いします。
    関係ないのと見ていて不愉快です。

    載せれないようにしてほしいです。

    by 106.146.32.175 匿名 €2022年4月15日 7:21:54 PM

  • by 126.253.42.144 割と本気で死にそう €2022年4月15日 5:45 PM
    次のガシャ神引きするから生きて

    by 126.74.93.228 匿名 €2022年4月15日 6:03:14 PM

  • 春だからなのか頭湧いてる奴多いなw
    きっしょいわら

    by 106.146.22.227 匿名 €2022年4月15日 5:47:20 PM

  • だッ…誰がッ!!仕事なんかしたいと!!思うんだ!!!
    誰が好きでこんなこと!!こんなことをしたいと思うんだよ!!上司からこき使われて、昼休憩も無く働いて、過労死しそうな事を…。でも、僕は就職先を選べなかった…。数字板で画像貼りをしている間は…少しだけ、楽だった…。休みがないんだ!!管理人、数字民!!確かに数字板を荒らした…けど全てが荒らしじゃない!!本当に楽しかったよ!!僕に謝る資格なんてあるわけない!!けど…誰か……頼む…誰か…お願いだ……誰か僕を救ってくれ…。

    by 126.253.42.144 割と本気で死にそう €2022年4月15日 5:45:05 PM

  • 社畜脱したいなら投資でもやったら?
    めんどいし勉強しないかんけど、ここの民度低いやつら見て優越感浸れるし金は儲けれるしウハウハやで。
    300万グロース株に集中投資しとるけど、今日だけで含み益20万あるで。

    by 222.10.136.158 匿名 €2022年4月15日 5:39:03 PM

  • お前がそうだな

    by 183.74.192.47 匿名 €2022年4月15日 5:38:02 PM

  • by 49.105.94.188
    お前が消えろ

    by 126.35.3.83 匿名 €2022年4月15日 5:37:51 PM

  • 変なのばっかだな
    人生詰んだおっさんしかいない

    by 1.72.7.113 匿名 €2022年4月15日 5:36:49 PM

  • 昼間にコメントしてる奴らは休憩とか夜勤だろ(

    by 49.98.12.242 匿名 €2022年4月15日 5:36:41 PM

  • どうやったらそうなれる
    お前らみたいに月100万も課金するには
    どうやったら…
    このままじゃ…お前らの言う通りだ
    俺は…一円も課金できないまま…
    終わっちまう

    by 126.253.42.144 匿名 €2022年4月15日 5:35:53 PM

  • そんな報告要らねぇからとっとと消えな

    by 49.105.94.188 匿名 €2022年4月15日 5:32:38 PM

  • ガキじゃなくておっさんだぞ

    by 126.166.137.120 匿名 €2022年4月15日 5:32:34 PM

  • 金曜日もうすぐ終わるな!!
    ところで昼間にのんびりコメントしてる貴族たちはお金どうしてんの?
    脱社畜したいんだがやり方教えくれ

    by 126.253.42.144 匿名 €2022年4月15日 5:32:27 PM

  • コメント気持ち悪いやつばっかだな
    民度低いガキばっかでみてて頭痛くなったわ、もう見ねぇ

    by 126.166.100.25 匿名 €2022年4月15日 5:30:17 PM

  • 前から良くはないけどここニ、三週間のコメント欄特に酷いな

    by 49.98.225.93 匿名 €2022年4月15日 5:27:02 PM

  • 管理人は彼氏とゲイ向け風俗に貢いでます

    by 49.97.107.1 匿名 €2022年4月15日 5:25:04 PM

  • 自分で調べろ

    by 153.246.246.126 匿名 €2022年4月15日 5:22:50 PM

  • G.W.って極限全復刻あったっけ?

    by 1.75.239.112 匿名 €2022年4月15日 4:38:35 PM

  • 使いもしないSR自慢してて草

    by 106.128.151.77 匿名 €2022年4月15日 4:31:09 PM

  • ガチャから出るSRはイベント産か?という事について議論したい

    by 106.146.92.49 匿名 €2022年4月15日 4:20:13 PM

  • 管理人さんてなんか趣味あるんか?
    何に金使ってるんかちょっと気になる。

    by 126.234.52.235 匿名 €2022年4月15日 4:03 PM
    俺と一緒に競馬行ったことあっから競馬

    by 126.193.185.96 匿名 €2022年4月15日 4:18:38 PM

  • 貼り忘れ

    by 131.113.231.191 匿名 €2022年4月15日 4:18:17 PM

  • 勝ったな

    by 131.113.231.191 匿名 €2022年4月15日 4:15:27 PM

  • 管理人さんてなんか趣味あるんか?
    何に金使ってるんかちょっと気になる。
    by 126.234.52.235 匿名 €2022年4月15日 4:03 PM

    数管の趣味は拡張だよ

    by 1.75.239.154 匿名 €2022年4月15日 4:12:04 PM

  • 管理人さんてなんか趣味あるんか?
    何に金使ってるんかちょっと気になる。

    by 126.234.52.235 匿名 €2022年4月15日 4:03:35 PM

  • ユーチューブに直接コメント返せよここで影でちくっても誰も共感せんよ

    by 1.75.252.194 匿名 €2022年4月15日 3:17:34 PM

  • 草生える

    by 49.98.154.96 匿名 €2022年4月15日 3:10:40 PM

  • ただのベジット信者で草

    by 1.75.241.206 匿名 €2022年4月15日 2:57:50 PM

  • 悟空&ピッコロに7周年のスキル玉付けれなくね?

    by 49.98.8.162 匿名 €2022年4月15日 2:49:09 PM

  • SRのジャコと餃子ガチャ産やぞ

    by 220.213.169.104 匿名 €2022年4月15日 2:43:26 PM

  • どう足掻いてもコイツがベストリーダーなんやけどキャベツ100%足引っ張るやん
    なんやねんこれ、ふざけんなやこれ、舐めとんのかこれ

    by 126.253.179.41 匿名 €2022年4月15日 2:43:18 PM

  • 貧乳こそ正義
    by 49.98.161.89 匿名 €2022年4月15日 2:41 PM

    おすすめ教えてよ

    by 1.75.213.80 匿名 €2022年4月15日 2:43:06 PM

  • 秘宝集めよりゴテンクスが全然落ちなくてだるくて泣きそう…だけど頑張る

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年4月15日 2:42:04 PM

  • 貧乳こそ正義

    by 49.98.161.89 匿名 €2022年4月15日 2:41:15 PM

  • スッカンスッカン言ってる奴らはオラのイベント参フォルダ見て震えろ

    by 49.98.161.89 匿名 €2022年4月15日 2:40:24 PM

  • マジカルアナル♪
    アナルと言ったらアナル♪

    by 1.72.7.49 匿名 €2022年4月15日 2:39:17 PM

  • 覚醒前いらなくね?

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年4月15日 2:34:59 PM

  • スッカン言ってるやつに限ってそういうの作ってないよな
    同レアリティを何体も作れとは言わんが最低でもドッカン覚醒後と覚醒前は作っとこうや

    by 61.89.174.72 匿名 €2022年4月15日 2:33:18 PM

  • スッカン言ってる暇あったらキャラ作れ

    by 49.98.8.162 匿名 €2022年4月15日 2:28:10 PM

  • まあ頂上決戦LRは作るのだるいからなぁ…
    割とガッツリ課金してる方だと思うけど頂上決戦はほぼ作ってないから否定的意見が出るのもわかる気がする
    まあこっちがサボってるだけだから運営批判するのは違うと思うけど

    by 106.128.144.184 匿名 €2022年4月15日 2:25:33 PM

  • 大根はむしろ簡単だがな、?枠引けるかどうかだけ

    by 1.75.252.194 匿名 €2022年4月15日 2:25:28 PM

  • 大根はやるだろ
    てか、やらないなんて選択肢は基本ない
    ガシャ回してジジイ集めてるやつくらいじゃね?

    by 126.233.153.118 匿名 €2022年4月15日 2:22:36 PM

  • 大根掘りは数ある秘宝イベの中でも絶対にやらんやつ
    ゴミすぎる

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年4月15日 2:21:16 PM

  • LR6枚詰めでブーストかけりゃ恐ろしい数集まるよ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年4月15日 2:12:18 PM

  • 大根掘れる数に対して必要数多すぎんだろ

    by 1.66.97.14 匿名 €2022年4月15日 2:07:44 PM

  • 上には上があるもんだな
    5回目アカのベジブル3回だウチ(隙自語

    by 49.98.219.205 匿名 €2022年4月15日 2:07:23 PM

  • 俺もう今のアカウントで7個目ぐらいだわ
    力ベジブルとか計5回以上作ってる

    by 1.72.7.49 匿名 €2022年4月15日 1:59:25 PM

  • 狼牙排球拳のゴテンクス初めて使ったんだけどこいつ面白いな

    by 126.35.14.159 匿名 €2022年4月15日 1:53:08 PM

  • まあいい設計だよね
    レッドゾーンもバトロも○○伝ミッションも大乱戦も
    半年くらいコツコツやってれば無課金でもコンプ出来るだろう

    でも色んなパーティは組めないから幅は凄く狭くなる
    その分課金すれば多様なパーティ組めるし楽しみ方も増える

    課金をクリアできるかどうかじゃなく、楽しみの幅に持ってきてるのはかなり優しい設計だと思うよ
    最新キャラ必須みたいなゴミ設計が跋扈してる中だから特にね

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年4月15日 1:49:25 PM

  • リセマラする奴は全部作らないからな文句言ってる奴は課金キャラしか使わない奴かリセマラ勢やろ
    ただこのベジータはイベント産にしてはカッコいいから作りたいけどこないだこの極限前作って今バーダックチーム作ってるから必須面子作るのダリぃ俺もリセマラ勢

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年4月15日 1:38:27 PM

  • 頂上決戦悟飯の伝説への挑戦をやる前に、誰かしらの極限で悟飯必須!だけはやらないでくれ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年4月15日 1:32:29 PM

  • by 106.146.28.244 匿名 €2022年4月15日 12:39 PM
    ゴミカス世界チャンピオン。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年4月15日 1:22:42 PM

  • by 106.146.28.244 匿名 €2022年4月15日 12:39

    このゲームはキャラゲーなので
    あなたみたいな人気キャラと性能しか見ない方ようなはこのゲーム引退した方がいいかと

    by 49.98.164.226 匿名 €2022年4月15日 1:15:42 PM

  • by 106.146.28.244 匿名 €2022年4月15日 12:39 PM
    当たり前の仕様に文句付ける、こういう奴嫌いやわ。

    イベント産の極限は、イベントやっとかないと出来ないの普通やろ。

    文句言うなら家庭用ゲームやってろ。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年4月15日 1:08:31 PM

  • by 106.146.28.244 匿名 €2022年4月15日 12:39 PM
    雑魚乙

    by 106.128.151.203 匿名 €2022年4月15日 1:03:44 PM

  • これジワる

    by 49.98.56.137 匿名 €2022年4月15日 1:02:59 PM

  • by 106.146.28.244 匿名 €2022年4月15日 12:39 PM

    一生文句言ってろ

    by 125.198.11.99 匿名 €2022年4月15日 12:59:38 PM

  • ソシャゲで無課金って楽しくなさそう
    ドカバト初めて500日以上とか経ってたら時間の無駄やん

    by 106.128.144.174 匿名 €2022年4月15日 12:59:20 PM

  • ワイの所にはクソみたいな海外ゲーしか来ないぞ

    by 160.237.1.1 匿名 €2022年4月15日 12:56:41 PM

  • これ多分仙豆リーダーで回るのが一番スキルかかるよね?

    by 49.98.219.205 匿名 €2022年4月15日 12:52:17 PM

  • 皆が神引きや美味しい思いできるわけじゃないが確率は劇的に改善されたから今後引く人は旨味あるし無課金勢とかなり格差が現れる伝説降臨等ネガキャンばっかりやってるから対策されて今まで馬鹿にしてた微課金勢にすら煽られるかもねフェス限LRも大型CPだけじゃく連発して安売りしてくるのも時間の問題 宗教団体みたいな無課金勢がフェス限LR以外引かないとか宣言しまくってるし対策されるの当たり前 余計なことするから対策されるのよ笑笑

    by 1.66.105.209 匿名 €2022年4月15日 12:52:03 PM

  • by 106.146.28.244 匿名 €2022年4月15日 12:39 PM
    まあまあ、クリリンは作っておくと天下一の周回が楽になるからこれを機に・・・

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年4月15日 12:52:00 PM

  • by 106.132.109.225
    ブロリーが抜けてるぞ

    by 106.128.145.247 匿名 €2022年4月15日 12:50:45 PM

  • お前らが漫画広告触りまくるから漫画広告が出まくるんだぞ
    出てくるの嫌ならブロッカーつけやがれ

    by 49.98.173.20 匿名 €2022年4月15日 12:50:34 PM

  • by 106.180.49.254
    ビルスも無理だぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年4月15日 12:46:35 PM

  • これですよね

    by 126.161.83.157 匿名 €2022年4月15日 12:44:22 PM

  • 影響は別にあり
    セルという同名キャラをリニューアルして出すとなったら、フリーザに続いて過去作の栄光にすがってる感ハンパない

    by 106.132.109.225 匿名 €2022年4月15日 12:44:05 PM

  • 49.97.95.79
    私も出ます

    by 126.161.83.157 匿名 €2022年4月15日 12:43:13 PM

  • イベント産くらいオートでも使って作ろうぜ

    by 49.98.56.137 匿名 €2022年4月15日 12:41:12 PM

  • 最近めっちゃこの広告出るの俺だけ?

    by 49.97.95.79 匿名 €2022年4月15日 12:41:11 PM

  • ジャネンバはおもいっきりブウに影響されてる

    by 49.98.244.173 匿名 €2022年4月15日 12:40:16 PM

  • イベ産作ってないと挑戦権無しとか辞めてくんないかな
    クリリン雑魚なんて作ってないし作る気も無しだからベジータの極限もやらへん
    今度はこのベジータの極限作ってないと挑戦権なしのをやるんだろ?
    だから作ったり作らなかったりのライト層には4にコンテンツ

    by 106.146.28.244 匿名 €2022年4月15日 12:39:26 PM

  • ヒルデガーン
    ボージャック
    ドクターウイロー
    はどうなんだよ

    by 183.74.204.62 匿名 €2022年4月15日 12:30:04 PM

  • ターレスイベテコ入れ入らないんだな

    by 106.146.54.129 匿名 €2022年4月15日 12:25:43 PM

  • 劇場版てだいたい原作の焼き増しアイデアよね。
    それ考えるとジャネンバは作画も含めて秀逸だった。

    ターレス→サイヤ人
    スラッグ→ナメック星人
    クウラ→フリーザ一族
    合体13号→人造人間
    ブロリー→サイヤ人

    by 106.146.5.223 匿名 €2022年4月15日 12:24:59 PM

  • このベジータが一番好きだから盛り盛りにしてほしいなぁ

    by 172.225.46.84 匿名 €2022年4月15日 12:20:08 PM

  • いい加減悟空にウィスくらい超えさせろよ

    by 106.180.49.254 匿名 €2022年4月15日 12:13:59 PM

  • セルだったら大人の事情が見えてしまって嫌だな
    DBはもう守りに入ってるわ
    人造天使、人造破壊神とか新キャラにしてほしかった

    by 106.132.109.225 匿名 €2022年4月15日 12:09:43 PM

  • 魔ベジフェスの時に極限した時の技レベル素材も集めておいたけど3日くらいかかった
    流石に今年の5/9に極限するよな?

    by 49.98.11.197 匿名 €2022年4月15日 12:09:06 PM

  • またサボった奴が、復刻復刻騒ぐんだろうなぁ

    by 106.128.148.229 匿名 €2022年4月15日 12:08:43 PM

  • そのくっそ弱い悟飯と悟天いつ極限すんだろうな
    悟空の日で極限!とかいわれてたのに、気付いたらブウ編三部作で唯一極限してないやつらになっちゃった

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年4月15日 12:03:19 PM

  • SR落ちのキャラの虹を強制はやめてくれよ〜

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年4月15日 11:56:38 AM

  • イベントキャラは、その時は使わなくても4凸技レベル10にしておこうという教訓

    by 119.240.40.12 匿名 €2022年4月15日 11:37:14 AM

  • だからイベ産は使わなくても作っておけとあれほど言っただろう(言ってない)

    by 203.136.156.2 匿名 €2022年4月15日 11:19:59 AM

  • 3悟空作ってないんだけど、こいつ今から作ろうとしたらクッソ弱いご飯と悟天のイベ産も作らないといけないんだよな。怠すぎる…

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年4月15日 11:16:11 AM

  • スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人があるのに何を今更

    by 153.166.63.207 匿名 €2022年4月15日 11:12:10 AM

  • 17号18号と同じでガンマ1号2号もラスボスに吸収されるんじゃね?

    by 126.236.2.146 匿名 €2022年4月15日 10:07 AM
    セルが吸収してゴールデンセルとかなったらどうしよう

    by 61.25.23.131 匿名 €2022年4月15日 11:11:47 AM

  • ドラゴンボールスーパースーパーヒーローとかいう語呂の悪いタイトルはバグだろ

    by 1.75.228.95 匿名 €2022年4月15日 10:56:04 AM

  • むしろそのバグ起こってくれたほうが時短になってよくね?
    紙芝居通常攻撃なんて誰が見たいんだよ

    by 1.66.105.33 匿名 €2022年4月15日 10:35:49 AM

  • by 126.75.236.164 匿名 €2022年4月15日 9:55 AM
    攻撃演出が短縮されるだけでしっかり敵の体力は減ってるよ

    by 49.104.37.218 匿名 €2022年4月15日 10:30:52 AM

  • 弱くはないけど超必殺技撃つとディフェンススカスカ必殺技撃つと火力ゴミって欠点はあるやんけ、そこからディフェンス上昇積むのは遅いし交代前がメインなのは変わらない

    by 1.75.251.130 匿名 €2022年4月15日 10:23:02 AM

  • アクティブ交代後のピッコロもやりようによっては強いじゃん
    隻腕と一緒で運用の仕方に癖あるけど上手く使うとめちゃくちゃ強いパターンやんけ

    なんで昨日あんな叩くやつ沸いてたんや

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年4月15日 10:08:18 AM

  • 17号18号と同じでガンマ1号2号もラスボスに吸収されるんじゃね?

    by 126.236.2.146 匿名 €2022年4月15日 10:07:44 AM

  • そのバグ(?)って確かダメージは入ってるよね

    by 202.219.102.33 匿名 €2022年4月15日 9:58:48 AM

  • 追撃のカットインだけ出て攻撃はしないときあるんだけどなんで?

    by 126.75.236.164 匿名 €2022年4月15日 9:55:24 AM

  • ちなみにドラゴンボール超ヒーローの最後は暴走した悟飯をガンマ1号が泣きながら調理して終了

    by 49.97.95.79 匿名 €2022年4月15日 9:49:32 AM

  • これベジータ極限エリアは誰リーダーでいくん

    by 106.146.109.67 匿名 €2022年4月15日 9:13 AM
    リフレッシュ悟空が全属性リーダーやからそれで行くと思う

    by 49.98.56.137 匿名 €2022年4月15日 9:44:31 AM

  • by 210.254.80.218 匿名 €2022年4月15日 9:35 AM

    お知らせ読もうよ

    by 119.240.42.148 匿名 €2022年4月15日 9:39:05 AM

  • 7周年4ゴジでアクティブスキル使うと強制落ちするんですが自分だけですか?
    それでトドメ刺すと100%の確率で落ちます
    続きからオート戦闘を切って別の方法で倒すと大丈夫なんですが

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年4月15日 9:35:43 AM

  • by 126.194.110.4 匿名 €2022年4月15日 8:41 AM
    頭クラゲに刺されたん?w

    by 126.204.249.174 匿名 €2022年4月15日 9:20:13 AM

  • これベジータ極限エリアは誰リーダーでいくん

    by 106.146.109.67 匿名 €2022年4月15日 9:13:03 AM

  • メンツゴミ
    キャベに必殺技飛んできたら終了のフリーザと同じパターンか
    こういうイライラでしか難易度調整できんの?

    by 49.98.163.24 匿名 €2022年4月15日 9:12:58 AM

  • ガンマセル画像リークキター

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月15日 9:11:54 AM

  • ゴテンクスなかなか落ちんな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月15日 9:09:14 AM

  • 因みにドラゴンボール超スーパーヒーローの最後は暴走したトリコを小松が泣きながら調理して終了

    by 49.98.157.174 匿名 €2022年4月15日 9:08:07 AM

  • by 160.13.80.6 匿名 €2022年4月15日 8:31 AM

    ファイターズで悟飯がブウは少しでも細胞が残っていれば復活できるからブウの細胞を利用した人造人間はありえない、って言ってるからドラゴンボールにわか以外は騙されないぞ
    もうちょい考えーや

    by 126.158.167.142 匿名 €2022年4月15日 8:58:30 AM

  • 先に答え言っちゃって申し訳ないけど、

    映画のラスボスは魔神ブウの遺伝子を取り込んだ

    人造魔神

    だよ

    by 160.13.80.6 匿名 €2022年4月15日 8:31 AM
    ネタバレかもだけどその人造魔神セルらしい
    ただ見た目はセルだけど中身は別物らしい
    キャストで若本さんの名前がなかったのも理解できる

    by 106.146.31.99 匿名 €2022年4月15日 8:46:23 AM

  • 朝からキモイ妄想はよせ

    by 126.166.137.120 匿名 €2022年4月15日 8:44:34 AM

  • すまん、小説をフラゲ出来たからここでネタバレするわ

    ガンマ1号と2号は大方の予想通り仲間になる、というよりはライバル関係になる

    隠されたラスボスは改造されて人造人間になったラディッツ、悟飯に関わりのあるセルかと思ったが違った

    ラディッツは後付け設定で実は才能を持っていたがちゃんと修行しなかったから潜在能力が埋もれていたフリーザ系、今は後付け設定でラディッツは上級戦士って事になってるし、鳥山の中では元々才能あったらしいね

    人造人間22号(ラディッツ)を倒す時の技はかめはめ波&魔貫光殺砲、挿絵はすごいかっこよかった、恐らく劇中のカット

    by 126.194.110.4 匿名 €2022年4月15日 8:41:26 AM

  • まあビッグバンアタックベジータは今後フェスか伝説降臨で出る気もするし、あまり期待は出来なさそう

    by 126.247.107.138 匿名 €2022年4月15日 8:41:00 AM

  • 頂上極限で初めてふしぎな宝石からのキャラがいないから楽で良いな

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年4月15日 8:40:26 AM

  • ヤードラット衣装の悟空が出るのもおかしいだろそんなこと言ったら

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年4月15日 8:37:51 AM

  • 先に答え言っちゃって申し訳ないけど、

    映画のラスボスは魔神ブウの遺伝子を取り込んだ

    人造魔神

    だよ

    by 160.13.80.6 匿名 €2022年4月15日 8:31:00 AM

  • 頂上決戦ベジータの極限
    先手受けしないと本気出せないけど、先手受けできる防御性能じゃない
    気力リンクしょぼいから必殺撃てない
    この2つの欠点を全く直すことなく極限して終わりだろうな・・・

    by 203.136.156.2 匿名 €2022年4月15日 8:27:29 AM

  • ブウもフィギュア出るから悪のブウが復活する可能性もあるぞ
    アル飯コースならこっちの可能性もある

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年4月15日 8:27:26 AM

  • ほんとにセルなんだとしたら意外性も何もまったくなくてつまらんなぁ

    by 126.211.113.84 匿名 €2022年4月15日 8:26:52 AM

  • パーフェクトガンマセルきたね

    by 106.132.141.19 匿名 €2022年4月15日 8:24:05 AM

  • セルが映画で確定したな

    by 126.233.153.118 匿名 €2022年4月15日 8:22:39 AM

  • タレ軍団無凸でもサポートと組めば普通に強いな

    by 49.98.157.174 匿名 €2022年4月15日 8:22:01 AM

  • この女を絶対に許すな

    by 126.35.78.191 数字で見るドッカンバトルの管理人(本物) €2022年4月15日 8:11:54 AM

  • by 126.166.48.15
    イベント産でそれぐらいの評価なら十分過ぎるな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年4月15日 8:04:44 AM

  • by 126.35.78.191 数字で見るドッカンバトルの管理人(本物) €2022年4月15日 7:55 A
    事実やからええやん

    by 106.146.30.24 匿名 €2022年4月15日 7:58:08 AM

  • 【悲報】
    とあるVが数字で見るドッカンバトルの管理人
    をゲイであるとバカにした配信をしてしまう

    by 126.35.78.191 数字で見るドッカンバトルの管理人(本物) €2022年4月15日 7:55:12 AM

  • 悟空リーダーにしとけば4体は亀仙流で77%補正かかるから十分かな

    by 126.211.113.84 匿名 €2022年4月15日 7:43:26 AM

  • いっても9.2とかそれくらいの評価におさまりそう

    by 126.166.48.15 匿名 €2022年4月15日 7:42:05 AM

  • リーダーどうすりゃ良いんだこれ
    全員に補正かけようとしたら体悟空の40%upしかなくない?

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年4月15日 7:40:10 AM

  • 技キャベに攻撃食らったらオマワン

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月15日 7:31:35 AM

  • 部屋の持ち主ペキンさんはすごすぎてファンじゃなく変態なんだよなぁ

    by 138.64.214.128 匿名 €2022年4月15日 6:54:16 AM

  • 極限幼年期ベジータ知魔人ベジータサンドでサポートありだけどリンク強化全くなしで最高アタック613万出してるのでこれより弱くするはず無いので、最低アタック700万ディフェンス仕上がり40万とかが最低ラインだと思う知ベジータ極限の性能は

    by 49.98.212.142 匿名 €2022年4月15日 12:13:26 AM

  • 部屋の中がゲームセンターみたいになってるのちょっと憧れちゃうな
    電気代とかもろもろ凄そうだけど

    by 133.149.90.75 匿名 €2022年4月14日 4:28:25 PM

  • 頂上トランクスの件もあるから全く期待できない

    by 122.130.105.192 匿名 €2022年4月14日 9:23:40 AM

  • 先手受けてフルスペック+αは現状技アル飯しかいないからな
    他はなんちゃってペラフェスばっか

    by 49.98.160.82 匿名 €2022年4月14日 1:21 AM

    現状セットで使えるなら7周年の使用を除けば一番技アル飯、二番2凸追撃全振り天界飯のW悟飯コンビがどこでも最高の守りを展開できると思ってる

    by 133.106.249.135 匿名 €2022年4月14日 7:55:52 AM

  • この世の終わりだー

    by 49.98.164.90 匿名 €2022年4月14日 7:15:32 AM

  • 電話のやつめっちゃ懐かしい〜

    by 49.104.4.11 匿名 €2022年4月14日 7:15:21 AM

  • レッドゾーン追加早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月14日 6:27:18 AM

  • この人すごない?
    俺なんかたまにウエハース買ってシール集めるだけやわ。

    by 126.234.63.37 匿名 €2022年4月14日 6:14:46 AM

  • 安倍辞めろ!

    by 106.133.204.38 匿名 €2022年4月14日 5:24:20 AM

  • by 126.233.223.83 匿名 €2022年4月14日 12:50 AM

    エアグルーヴさんやで

    by 59.133.151.125 匿名 €2022年4月14日 2:49:14 AM

  • ちなみに7周年の売上は36億

    by 49.97.21.230 匿名 €2022年4月14日 2:42:37 AM

  • ホラ吹き畜スク早く寝ろや

    by 1.72.1.27 匿名 €2022年4月14日 2:08:53 AM

  • 寝ろやアホ共

    by 49.98.12.207 匿名 €2022年4月14日 1:59:10 AM

  • ここまで来ると逆に凄い

    by 1.75.9.248 匿名 €2022年4月14日 1:32:14 AM

  • 先手受けてフルスペック+αは現状技アル飯しかいないからな
    他はなんちゃってペラフェスばっか

    by 49.98.160.82 匿名 €2022年4月14日 1:21:38 AM

  • by 126.233.203.213 匿名 €2022年4月14日 12:43 AM
    止めてくれてありがとう
    感謝するよ

    by 202.179.234.98 匿名 €2022年4月14日 12:44:44 AM

  • 思考が犯罪者やん

    by 106.146.42.181 匿名 €2022年4月14日 12:44:06 AM

  • ちなみにマジで若い子の下着っぽくて欲しい

    by 202.179.234.98 匿名 €2022年4月14日 12:34:18 AM

  • なんとか下着持って帰りてぇなあ…
    何か良い方法ないかね

    by 202.179.234.98 匿名 €2022年4月14日 12:33:41 AM

  • おじさんやめちくり〜

    by 126.186.154.75 匿名 €2022年4月14日 12:33:09 AM

  • アンケートで、伝説降臨の強さやリーダースキル以外にもピックアップについて触れられてたから、今回から改善されるかも
    何人かの人が言ってる通り、知の悟空&ピッコロさんとのダブルピックアップとか?

    by 110.163.12.171 匿名 €2022年4月14日 12:32:28 AM

  • なんか1つだけレベルひっくり返ってるんですけど…

    by 126.186.154.75 匿名 €2022年4月14日 12:32:24 AM

  • 今のところガーリックイベントが復刻した意味がなさすぎるし(天界悟飯の相方用に復刻したとも考えられるが、アカツキがそんな粋なことするとは思えない)、これはもう悟空&ピッコロと悟空&ピッコロのWピックアップやな!!!!!!!

    by 126.157.235.41 バレとるよ!!!!!!!!!!!! €2022年4月14日 12:26:25 AM

  • その前の超ベジータのコメントは見えてるのか?あんたが

    by 49.98.15.194 匿名 €2022年4月14日 12:21:14 AM

  • 敵から攻撃喰らわないとフルスペック発揮できないのに一番手に置くにはディフェンス低すぎるし噛み合ってないねという話の流れでその返しはズレてる

    by 49.98.224.205 匿名 €2022年4月14日 12:09 AM

    このページのコメントで誰がそんな話ししてるんだよ
    見えないものが見えてるのか?
    超ベジータの性能でそれは否定しないけど

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年4月14日 12:16:39 AM

  • 知ベジータガッツポーズしててなんか嬉しそう

    by 60.96.203.52 匿名 €2022年4月14日 12:16:32 AM

  • ゴクフリ、このベジータ、メタルクウラ、知ブラックと演出に革命が起きた時期だったな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年4月14日 12:13:31 AM

  • 敵から攻撃喰らわないとフルスペック発揮できないのに一番手に置くにはディフェンス低すぎるし噛み合ってないねという話の流れでその返しはズレてる

    by 49.98.224.205 匿名 €2022年4月14日 12:09:36 AM

  • 超ベジータを先手受けないとか言ってるのはアホすぎる
    その代わりの確定気絶じゃん
    凡百の先手受けできないだけのキャラと同じ扱いにする意味がわからん

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年4月14日 12:07:29 AM

  • 頂上ベジータ極限嬉しいけど、どうせすぐ強い同名フェス限出して存在意義奪ってくるんでしょうアカツキさん?

    by 126.33.164.20 匿名 €2022年4月14日 12:06:10 AM

  • 真面目に必須キャラ作ってる人が報われるイベントやな
    それ以外は地獄でしかない

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年4月14日 12:00:07 AM

  • ダメフェス限低DEF先手受けンズ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年4月13日 11:53:05 PM

  • 当時は演出凄いって騒がれてたよね
    まさかあれから更に進化して比較にならないくらい向上するとは

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年4月13日 11:50:48 PM

  • 7周年のインフレしたし補正倍率100%以上に必殺発動時とかいろいろついてきてくれる…よな?

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年4月13日 11:48:37 PM

  • このベジータ祭りがGWまで続くといいなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年4月13日 11:35:18 PM

  • 放火予告、猥褻物頒布、下着泥棒など、殺害以外ならなんでもやる戦闘民族数字民

    by 106.128.142.30 匿名 €2022年4月13日 11:28:53 PM

  • 結局1ターン目だと先手受け無理だろうから追撃が上手くいかせるのかなあって心配だな
    今までの頂上決戦極限キャラある程度の強さあるから穴埋めくらいに使える強さにはなると思うけど

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年4月13日 11:16:13 PM

  • コインランドリーどろぼうまでおるんかここは…

    by 49.98.15.194 匿名 €2022年4月13日 11:12:51 PM

  • 罠だぞ
    辞めたほうがいい

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年4月13日 11:12:27 PM

  • 防犯カメラでバレるゾ

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年4月13日 11:09:21 PM

  • カリフラちゃんのサラシに顔を埋めてクンクンしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年4月13日 11:04:52 PM

  • by 60.138.231.118 匿名 €2022年4月13日 10:53 PM
    いやあそんな感じせんのよなあ

    by 126.35.130.63 匿名 €2022年4月13日 10:59:29 PM

  • by 126.35.130.63
    どうせ汚いBBAのだぞそれ

    by 60.138.231.118 匿名 €2022年4月13日 10:53:47 PM

  • by 125.201.176.132 匿名 €2022年4月13日 10:39 PM
    分かりみが深すぎます…

    by 111.239.186.118 ガルパン好き €2022年4月13日 10:45:13 PM

  • by 61.25.140.185 匿名 €2022年4月13日 9:28 PM

    すげえちゃんと新規に必殺演出作られてるんだ、これからくる筈のコルド大王とかベジータ王も演出楽しみだわ

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年4月13日 10:43:26 PM

  • 今となってはてんで大したことない演出だけど初めてここのベジータの顔見た時はうおおおおかっけええええええってなったなぁ

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年4月13日 10:39:03 PM

  • コインランドリーに1週間くらい放置されてる女物の服とか下着とかあるんだけど、持ってっていいかな?

    by 126.35.130.63 匿名 €2022年4月13日 10:35:07 PM

  • 気力17以下は弱いっていうLRの欠陥をテコ入れしない限りフェスLR以外のLRに未来はない…
    by 106.128.143.32 匿名 €2022年4月13日 10:14 PM

    LRの気力12必殺弱すぎ問題の解決策は超2悟飯(チクリ除く)や3.5億みたいに通常必殺も超極大にするか7周年みたいにATK上昇まみれにして低い倍率を強引に引き上げるとかしか無いしな
    イベ産に通常必殺が超極大とかATK無限上昇とか超大幅上昇とか貰えるわけないから絶望しかない

    by 49.104.27.6 匿名 €2022年4月13日 10:33:33 PM

  • ベジータ回避するとパッシブ発動せんのに虹にしなくちゃならなかったから回避は絶対ついてきちまうんだよな

    by 220.213.169.104 匿名 €2022年4月13日 10:31:50 PM

  • せめてチュートリアルLR悟空くらいにはしてほしい

    by 126.161.69.195 匿名 €2022年4月13日 10:31:19 PM

  • イベ産だから強さに期待はしていない
    人造コンビとかフリーザはまあ使えるけど

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年4月13日 10:30:43 PM

  • リンクで数値盛れないサイヤ人系統のイベ産LRは期待できないよなぁ
    LRフリーザもパッシブだけ見ると強くはないし

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年4月13日 10:17:36 PM

  • 気力17以下は弱いっていうLRの欠陥をテコ入れしない限りフェスLR以外のLRに未来はない…

    by 106.128.143.32 匿名 €2022年4月13日 10:14:21 PM

  • ベジータの系譜知属性に強いキャラ固まってるから、このベジータの強化具合では大乱戦で知属性染めが必要になったとき、系譜で揃えられるかな?
    もっと色んなイベントをベジータの系譜で遊べるように、色んな属性で強キャラいるほうが嬉しいけども

    by 110.163.12.171 匿名 €2022年4月13日 10:07:28 PM

  • 人造コンビは使うとバカ強いんだよなぁ、演出がガチャガチャしてるけど

    by 49.98.15.194 匿名 €2022年4月13日 10:04:42 PM

  • 今回極限するターブルと、キャベ関連のやつも復刻するからキャベはとりあえず確定かな

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年4月13日 10:04:26 PM

  • 悟飯のやつまだ終わってなくてやばい

    by 114.162.137.4 匿名 €2022年4月13日 9:48:05 PM

  • 極限予想 目覚める超サイヤ人の血 超サイヤ人ベジータ
    リーダー 純粋サイヤ人カテゴリの気力+3 HP,ATK,DEF120%UP
    必殺技 フォトンボンバー(極限) 1ターンATKが大幅上昇し、極大ダメージを与え、中確率で会心発動
    超必殺技 ビッグ・バン・アタック(極限) 1ターンATK,DEFが大幅上昇し、超極大ダメージを与え、高確率で会心発動
    パッシブ サイヤ人の王子にもどる時 自身のATK,DEF70%UP 攻撃を受けると4ターン自身の気力+3 ATK,DEF18%UPし、必ず2回追加攻撃し、中確率で必殺技発動&敵全員から攻撃を受けるとバトル中更に気力+3 ATK,DEF18%UP

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年7月11日 9:48 AM

    by 126.33.110.52 匿名 €2022年4月13日 9:44:55 PM

  • 悟空…そこそこ強かった
    フリーザ…めちゃくちゃ強かった
    トランクス…弱くはないが同時期に極限した同名が6ターン大幅上昇獲得したせいで霞む

    このベジータはどうなるかな~
    パッシブは連撃あって強くなりそうだけどリンク微妙だからちょっと予想できない

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年4月13日 9:41:46 PM

  • とりあえずパッシブで気力+ついてくれ
    あとはそこそこ水準で構わんから

    by 133.149.90.75 匿名 €2022年4月13日 9:40:57 PM

  • 1番手受け性能で臨戦持ってないからかなり盛ってくれないと使わないだろうね…カテゴリも多くないし…
    やっときた極限、演出は好きだから腐らせないでほしいなぁ

    by 133.106.36.5 匿名 €2022年4月13日 9:36:28 PM

  • キャラ絵に見合う性能にしてくれ

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年4月13日 9:33:53 PM

  • 必殺ベジータの系譜まじでキャラ少ないから強くなってくれー

    by 124.145.213.42 匿名 €2022年4月13日 9:32:42 PM

  • まさにリンク上げしてる俺には朗報だわ

    極限楽しみや

    by 126.152.9.20 匿名 €2022年4月13日 9:31:56 PM

  • やれんのか?ベジータよ

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年4月13日 9:30:15 PM

  • 必須キャラ作っていないと大変なんだよなあ

    by 126.74.93.228 匿名 €2022年4月13日 9:30:12 PM

  • うんちぶりぴー

    by 133.32.128.106 匿名 €2022年4月13日 9:29:03 PM

  • 低確率必殺が付くかどうか

    by 220.144.111.209 匿名 €2022年4月13日 9:29:00 PM

  • https://m.youtube.com/watch?v=UqO9t2y_fM0
    子供ベジータの演出オリジナルか
    なんでマイティマスクと16号は使い回しだったの

    by 61.25.140.185 匿名 €2022年4月13日 9:28:57 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム