数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 伝説降臨祭編その1(超サイヤ人孫悟空)

time 2022/08/28

管理人ガシャ記録 伝説降臨祭編その1(超サイヤ人孫悟空)

動画版はこちら

 

本日17時よりスタートしている伝説降臨祭ですが、目玉の強さもさることながら、今回はPU10体中7体がLRという事で『10連LR率:45%』にまで引き上がっており、確かにお祭り感覚もあるガシャになっていると言えるでしょう。

しょうもないLRばかりにして来る…と思いきや有能LRもしっかり混ぜてくれているので見所も十分、しっかり価値のあるガシャにはなっています。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

『クウラフェス』の方が平均点は高いでしょうが、こちらも大いに魅力的なガシャではあるでしょう。

で、私ですが、今回は目玉の悟空が出るまで引いて行こうと思います。

こんな時に沼ってでも引っこ抜くために溜めてる訳で、躊躇はないです。早速行きます。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。

LRは無し…ですが、ケールの1凸と速のベジータ初ゲット!有能SSRが来てくれたのでこれは普通に嬉しいです。後はLRを!

 

 

40連。ガーリックJr.の凸は進んだけどLRは無し。今回のLR率で1セットLR無しはかなり下ブレな気もしますが、まだまだこれから!

 

 

60連。遂にLRが来た!…けど虹の龍拳悟空。

心臓病悟空も有能SSRではありますが既に虹、ここは収穫無しです。

 

 

 

80連。また龍拳悟空かよ…と思ったら交代ベジータ3凸&悟飯クリリン初ゲット!これはデカい収穫です。

交代ベジータ・界王拳悟空は今回のラインナップの中でも最前線ですし、これは非常に嬉しい展開!

 

 

 

勿論まだまだ終わらず、3セット目。

やったぜ。

 

 

 

と言う訳で目玉はゲットしましたが、このセットは引き切ります。

 

再び交代ベジータ、これで虹!目玉に続いてこれは嬉し過ぎる…。

 

 

 

ラスト10連!

元気玉吸収悟空、実はこれが1凸です。極限に期待!

 

 

 

と言う訳で、私の今回の伝説降臨祭は終了です。

 


【伝説降臨祭・悟空】

試行回数…120回

SSRキャラクター…24枚

SSR確率…20.0%

ピックアップキャラクター…7枚

ピックアップキャラクター確率…5.83%

LRキャラクター…7枚

LRキャラクター確率…5.83%

 

目玉もゲットしてその他の副産物も大量、文句無しに大満足の結果です。

悟空は再録チャンスが少なそうなので凸を進めたい気もしますが、まだこのキャンペーンには『フェス2本・伝説降臨祭1本』が残ってる訳ですから、取り敢えず今回はここで終了します。

クウラのフェスも勿論引くつもりですが、考察その他が全然間に合ってないのでまずはそこから…。ガシャ引くのは明日か明後日になると思います。

 


以上です。

今回のキャンペーンは『前半:フェス1本&伝説降臨祭1本』『後半:フェス1本&伝説降臨祭1本』でいつもより目玉ガシャが1個増えており、いつも以上に『どこまで追うか』は悩ましい所でしょう。

目玉4人全員を出るまで追いかけまわすとなると事故率もガンガン高くなって行きますし、いつも以上に見極めが重要なキャンペーンになりそうです。というか今後の大型はずっとこうなるんだろうけど…。

今の所、状況証拠的に後半は100億パワーの戦士たちから『超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ』『メタルクウラ』の登場可能性が高そうではありますが、そこも意識して配分は考えていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • そういうときもある

    by 14.9.54.64 匿名 €2023年8月5日 8:45:56 AM

  • 溜めた石2400個全部使っても新キャラ出なかったドッカンテーブルひどすぎ

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年10月3日 6:10:46 PM

  • サタンブウからの全ちゃんでゲット

    by 126.40.170.251 匿名 €2022年9月28日 11:09:19 PM

  • 4セット160連で17枚LR
    結果だけ見れば勝ち。でも道中目玉が全くでないのは萎える。
    龍拳×2、歯茎×2、ヒット悟空×2、ゴッド×2、アマワン、界王拳、交代ベジータ、クリご飯、ベビー、超17号、ターレス、ゴル号
    以上、みんな頑張れ。

    by 60.113.104.239 匿名 €2022年9月4日 2:16:03 AM

  • 無課金でLRが今回て86体になったよ〜いドン!

    by 60.101.115.76 匿名 €2022年9月3日 9:40:30 PM

  • 10連だけおかわりするか、、て引いたらウイス来た
    まじイきそう

    by 217.178.134.123 匿名 €2022年9月1日 12:36:34 PM

  • 200連ほど回してもLR1枚しか出なくて心折れかけてたけど、イベ周回して掻き集めた龍石で回したら揺り戻し来た。

    by 49.98.149.249 匿名 €2022年8月31日 11:15:36 PM

  • 280連でやっと一体で勾配キチーわ

    by 115.179.160.226 匿名 €2022年8月31日 11:34:11 AM

  • 俺なんて200連でLR4体とかいう地獄だわ
    目玉出ないしマジで辛い

    by 126.141.204.172 匿名 €2022年8月31日 8:16:10 AM

  • 管理人うらやま

    by 180.200.11.125 匿名 €2022年8月30日 2:23:59 PM

  • こうやって気色悪い煽りする奴がいるから、無課金がバカにされるんだよな
    ほんとやめてくれ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月30日 8:47:23 AM

  • 聞けや課金厨共!お前達が金掛けてまで欲しがってた左端はさぁ、無課金の俺が両方当てちまったよ!

    どうせ当たらないだろうガチャを回すの、頑張ろうなぁ!

    by 106.128.124.47 匿名 €2022年8月30日 12:52:46 AM

  • クウラはまだ引けてないけど、悟空は一発で引けた

    by 126.167.55.134 匿名 €2022年8月29日 11:41:38 PM

  • 120連でLR0枚
    もう引退だな・・・

    by 153.170.95.13 匿名 €2022年8月29日 9:22:33 PM

  • 無課金コツコツ貯める派です
    とりあえず20連ですぐ出て良かった〜

    by 122.217.162.145 無課金 €2022年8月29日 4:24:50 PM

  • 無課金コツコツ貯める派です
    とりあえず20連ですぐ出て良かった〜

    by 122.217.162.145 匿名 €2022年8月29日 4:24:12 PM

  • 周年以外のガシャで左端出た事ほとんどないわ。
    それが5年も続いてる。
    俺よりひどい奴いないでしょ。

    by 122.21.158.209 匿名 €2022年8月29日 3:55:46 PM

  • イェーイ課金厨見てるー?

    by 106.128.124.101 匿名 €2022年8月29日 3:46:05 PM

  • フェス限確定ではないで。
    ピックアップ確定てだけ。

    by 114.48.35.215 匿名 €2022年8月29日 1:51:59 PM

  • ドッカンフェスで引くときのことなんだけど、悟空がかめはめ波うつときに
    これで終わりだ、ってセリフのあとにかめはめ波の場合ってピックアップ確定ってだけでフェス限確定ではないんだっけ?

    by 106.146.39.72 匿名 €2022年8月29日 1:44:16 PM

  • by 153.243.22.137 匿名
    必要なし。

    by 126.157.171.85 匿名 €2022年8月29日 11:49:47 AM

  • ごめんなさい

    by 60.114.248.16 匿名 €2022年8月29日 11:38:28 AM

  • 初回10連で管理人より良い引きしちゃった^^

    by 210.251.187.182 匿名 €2022年8月29日 8:41:08 AM

  • 祭コイン集めるのかったるそうだな

    by 126.205.134.241 匿名 €2022年8月29日 4:29:18 AM

  • by 60.95.233.82 匿名 €2022年8月28日 11:03 PM
    はいエアプ
    このゲームはあらゆるカテゴリの強キャラを持っていないといけないのに、その言い方は苦しいよ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月29日 2:22:21 AM

  • 相変わらず1番左だけでないな
    龍石1200個使っても1番左だけでないわ
    きっついな

    by 106.133.217.126 匿名 €2022年8月29日 2:17:23 AM

  • ゴミしか出なかった
    返して、オラの石返してください!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月29日 1:07:59 AM

  • 3万ぐらいの課金で悟空出たけど
    そんなに無凸だと全然、火力ないよ
    別に持ってなくてもそんなに支障はないかと(笑)

    by 106.146.40.106 匿名 €2022年8月29日 12:41:21 AM

  • うざすぎ、アンインストールしたった

    by 60.150.93.27 匿名 €2022年8月29日 12:07:56 AM

  • by 60.61.243.105 匿名 €2022年8月28日 9:26 PM
    スゲェ。そんな出てたら後半めっちゃ渋くなりそう。

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年8月28日 11:18:25 PM

  • インフレ中にあれもこれもガシャしなくてもいいと思います。毎度毎度ぶっ壊れと言われるようなカード出してくるのは当たり前。以前の同名カードを現環境に合わせて強化しただけ。
    無課金龍石4000個貯まってるけど別にガシャは周年までしなくても親子ギャリック砲いればいいかな。
    高難度最速クリアを主目的なら必須でしょうが。

    by 60.95.233.82 匿名 €2022年8月28日 11:03:44 PM

  • うんこ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月28日 10:11:31 PM

  • 管理人の表はパッシブが完成してるだけで10回攻撃は達成してないぞニワカ

    by 49.96.41.48 匿名 €2022年8月28日 9:58:27 PM

  • 440連で祭限定悟空出ませんでした本当にありがとうございます

    by 126.54.108.233 匿名 €2022年8月28日 9:57:37 PM

  • 120連LRゴミマスクのみありがとうバカツキ共

    by 106.146.10.81 匿名 €2022年8月28日 9:45:33 PM

  • ようやく今になってストア1位の龍石0個配布来たわ
    なんで人によってこんなに時間差あるんだ

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年8月28日 9:41:44 PM

  • わーい

    by 175.134.96.233 匿名 €2022年8月28日 9:39:26 PM

  • 人生初10連LR4枚だから貼らせてもらおう

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月28日 9:34:48 PM

  • 40連でこれはガチで感謝!
    クウラフェスも90連してクウラ引けたしあとは後半戦に期待だな。

    by 60.61.243.105 匿名 €2022年8月28日 9:26:30 PM

  • 神引きの基準は…

    by 1.75.233.92 匿名 €2022年8月28日 9:18:06 PM

  • LR4体も出たのにメンツが微妙すぎ

    by 61.24.53.5 匿名 €2022年8月28日 8:34:45 PM

  • 240連でLR3体のみ。祭とは。

    by 14.9.162.0 匿名 €2022年8月28日 8:30:46 PM

  • 神引きだー!!

    by 159.28.81.136 匿名 €2022年8月28日 8:21:57 PM

  • 神引きでした!

    by 159.28.81.136 匿名 €2022年8月28日 8:20:39 PM

  • 目玉一体回収するのに90連かぁ
    管理人さん、珍しく爆死したなぁ

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年8月28日 7:48:52 PM

  • 調べたらドッカンの垢ってそこそこ揃ってるデータでも全然高値で売れんのやな
    ちょっとした金になるかと思ったのに残念だわ

    by 221.12.239.78 匿名 €2022年8月28日 7:40:27 PM

  • 祭りコイン、あぶれた虹キャラ交換できない?

    by 106.128.124.190 匿名 €2022年8月28日 7:34:43 PM

  • 3セット引いて悟空は出なかったけど、界王拳とかゴット悟空とか未来飯とかナッパとかLRが大量収穫出来てすごい満足感あるわ

    by 14.11.39.130 匿名 €2022年8月28日 7:27:30 PM

  • 限定枠増やしてユーザーのモチベ保つには
    インフレさせるしかないっしょの精神やね

    by 49.98.219.237 匿名 €2022年8月28日 7:25:36 PM

  • サブ垢も本垢も両方LRクウラゲット!
    ただしあまり強くない

    by 61.27.252.89 匿名 €2022年8月28日 7:24:03 PM

  • 320連引いてLRは12枚でたけど目玉の悟空無し
    うちピックアップLRは5枚
    俺のドッカンバトルに新規の悟空実装されとるんか

    by 118.105.85.153 匿名 €2022年8月28日 7:17:54 PM

  • 無料で60連+おまけ20連で片方ずつ回したけどキラキラベジータだけだった。
    駄目だな〜どちらが片方を集中的に回した方が良かったかもな。あとコレ欲しさに金使ってたらみんな損するよ。
    計画的にお金使わないと、熱くなってたら何もならんよ。

    by 106.180.48.199 匿名 €2022年8月28日 7:16:22 PM

  • ゴッド悟空が 4セットで4枚きた、、、
    もうやだ、、

    by 106.146.19.173 匿名 €2022年8月28日 7:12:58 PM

  • 皆文句言ってるけどストア一位取れてて草

    by 203.196.82.227 匿名 €2022年8月28日 7:11:50 PM

  • みんな…すまねえ

    by 220.153.218.250 匿名 €2022年8月28日 7:11:26 PM

  • Lrのバーゲンセールやな。
    なんか価値もないし
    引くのも‥。Dr早く出そうや。
    ゲートレではフェス限コンプでも一万売れれば良い方だから。何万も使うのアホらしい。

    by 49.98.86.43 匿名 €2022年8月28日 7:10:30 PM

  • スクショ取っといて一喜一憂すんなとかブーメラン貫通してるなおっちゃん

    by 49.98.153.147 匿名 €2022年8月28日 7:01:24 PM

  • なんか二人とも強いんだけどぶっ壊れ感全然なくてなぁ

    by 113.35.87.236 匿名 €2022年8月28日 6:59:09 PM

  • by 49.239.64.139 オス!おら無課金! €2022年8月28日 6:54 PM
    目玉引けた時だけ現れる無カス代表おすオラw

    by 106.146.10.23 匿名 €2022年8月28日 6:58:45 PM

  • 龍拳ですぎ
    極限はよ

    by 126.194.4.43 匿名 €2022年8月28日 6:57:31 PM

  • ママ勝つって何よ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年8月28日 6:55:00 PM

  • オス!おら無課金!
    こんなガチャで一喜一憂しちゃだめだよー。

    by 49.239.64.139 オス!おら無課金! €2022年8月28日 6:54:59 PM

  • すんません、さっきの全ちゃんのラスト無料分でウィスさんも来ました
    しかもオマケで悟飯ちゃんも出たし、もう思い残すことはありませんW

    by 153.181.21.1 匿名 €2022年8月28日 6:54:25 PM

  • by 111.105.38.82 匿名 €2022年8月28日 6:24 PM

    わかる、これはマジでなえた

    by 59.85.233.165 匿名 €2022年8月28日 6:54:09 PM

  • むしろトレクルの方がキツいけどな
    配布多いのも今だけよ

    by 49.98.153.147 匿名 €2022年8月28日 6:53:39 PM

  • もうみんなでドッカンやめよーぜwww

    by 1.75.203.62 匿名 €2022年8月28日 6:53:31 PM

  • 石ない垢なら譲られるより新規で始めて無料石回収して今後のキャラを引いたほうがいいんじゃないか

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年8月28日 6:53:18 PM

  • ママ活で自分の身削って得た金をこんなものにつぎ込むとか頭ドッカンかよ

    by 58.138.9.85 匿名 €2022年8月28日 6:52:59 PM

  • クウラサンドは極知が貧弱すぎる 知ボージャックさんの極限に期待

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月28日 6:52:17 PM

  • 伝説降臨祭のLR率やばいな

    by 126.158.86.238 匿名 €2022年8月28日 6:52:08 PM

  • 結局のところ引けたもん勝ち
    欲しいなら引くまでやるしかない
    どんな形でガシャが実装されようと
    文句言いながらも回すんだから

    by 36.2.34.187 匿名 €2022年8月28日 6:51:17 PM

  • すんません、一発目で全ちゃん出ました
    オマケにピッコロも出たのでこれにて撤退ですW

    by 153.181.21.1 匿名 €2022年8月28日 6:50:47 PM

  • 今の状態だと、伝説降臨祭の方が限定LRも通常LRも引けて価値が高い

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年8月28日 6:50:31 PM

  • by 60.121.128.18 匿名 €2022年8月28日 6:46 PM

    捨て垢同然のgoogleアカウントで連携すればいけると思うよ
    使い込んでるアカウントは絶対やめた方がいい

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年8月28日 6:50:29 PM

  • 300連でクウラ素体、悟空2凸笑、第二弾でベジータだけ300連で2凸で夏は終わり笑

    ↑ヴェジ爺、孫くんは使わないしいらないとか言ってベジータ縛りしてたくせに結局強キャラだから引いてて草

    by 49.96.45.114 匿名 €2022年8月28日 6:49:59 PM

  • みんな!時代はワン◯ースだぞ!こんなゲームやってないでトレクルやろう!

    by 220.110.167.128 匿名 €2022年8月28日 6:49:16 PM

  • 極限フルフリですらクウラパではスタメン確実という人材難
    どうにかしてあげて

    by 106.146.23.145 匿名 €2022年8月28日 6:49:06 PM

  • そもそもLRがフェスから出ない強キャラ枠だったやんけ

    by 103.90.17.45 匿名 €2022年8月28日 6:48:44 PM

  • アカウント消すの勿体無いんだけど、、
    誰かにあげる事とか出来んのかな?
    by 60.121.128.18 匿名 €2022年8月28日 6:46 PM

    ほんとに辞める気なら素直に消せよ
    その方がスッキリするよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 6:48:33 PM

  • by 126.42.226.4 匿名 €2022年8月28日 6:43 PM

    そこは伝説降臨祭いくら引いても、もしそこで当たらんかったら緑コインでは交換出来ない、ってとこでバランスとってるんやろ

    by 126.157.29.82 匿名 €2022年8月28日 6:48:24 PM

  • 俺ってなんでドッカンやってんだろう

    by 126.163.154.168 匿名 €2022年8月28日 6:47:09 PM

  • この流れだと通常の伝説降臨からしか出ない強キャラとか出してくるんじゃねーか?
    by 126.42.226.4 匿名 €2022年8月28日 6:43 PM

    通常の伝説降臨限定キャラとか出してきたらマジでえぐいなw
    あり得そう

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 6:46:55 PM

  • 300連程度じゃ素体すら引けないの微課金にはきついって
    ガシャ4つマジで頭おかしい

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年8月28日 6:46:32 PM

  • アカウント消すの勿体無いんだけど、、
    誰かにあげる事とか出来んのかな?

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年8月28日 6:46:03 PM

  • 管理人はやくgm極限どもorクウラの性能記事に上げてくれ

    by 118.106.208.227 匿名 €2022年8月28日 6:44:55 PM

  • 親ギャリもこんだけぶっ壊れてて次どうすんのとか言ってたらクズヤローだし
    まあリダスキが広いってのはあるけど

    by 103.90.17.45 匿名 €2022年8月28日 6:44:26 PM

  • 300連引いたって素体すら出ねーし
    そんなガシャ4つも実装されても
    金持ちしか楽しめんわ

    by 153.168.6.7 匿名 €2022年8月28日 6:44:03 PM

  • トレクルしか勝たん!!笑

    by 220.110.167.128 匿名 €2022年8月28日 6:43:49 PM

  • ワンセットでクウラ10連で悟空最高だぜ…運営…バカヤローもありがとう…

    by 210.198.182.244 匿名 €2022年8月28日 6:43:45 PM

  • 石2000個くらいあって余裕付いてたら、0まで引いてもクウラ悟空当たらず笑
    なので辞めることにしました。ドッカンは楽しいけど区切り必要な時もあるしね

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年8月28日 6:43:39 PM

  • この流れだと通常の伝説降臨からしか出ない強キャラとか出してくるんじゃねーか?

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年8月28日 6:43:35 PM

  • まだガシャ引いて無いけど新演出あるの?

    by 126.194.92.45 匿名 €2022年8月28日 6:42:31 PM

  • 正直もうインフレが激しすぎて全属性ガードか高倍率ダメカ持ってないと引く気起きないわ

    by 27.85.204.214 匿名 €2022年8月28日 6:42:16 PM

  • 今回のチャレンジイベントみたいな特定カテゴリキャラしか挑めない高難易度今後増やしてくんなら、〇〇一強時代とかもう来なさそうやな…

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年8月28日 6:41:50 PM

  • 黄色コイン1000枚あるけど、もうゴルフリに使っていいよね?

    by 106.146.61.211 匿名 €2022年8月28日 6:41:23 PM

  • みんなドッカン以外に何やってんの
    レジェンズもクソゲーだし他のおすすめソシャゲ知りたい

    by 49.98.163.26 匿名 €2022年8月28日 6:39:29 PM

  • まあインフレ加速するってことは新キャラもすぐ陳腐化するってことだしな

    by 103.90.17.45 匿名 €2022年8月28日 6:39:14 PM

  • 10連一発目wwまじ気色悪ぃwww

    by 175.41.96.111 匿名 €2022年8月28日 6:38:40 PM

  • 4ヶ月前にテコ入れされた伝説降臨さんに悲しき現在

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月28日 6:38:07 PM

  • 300連でクウラ素体、悟空2凸笑、第二弾でベジータだけ300連で2凸で夏は終わり笑

    by 126.186.185.203 匿名 €2022年8月28日 6:36:43 PM

  • ママ活ニキドッカンでDM使っててわろた

    by 49.96.34.58 匿名 €2022年8月28日 6:36:04 PM

  • それな
    もう普通の伝説降臨引く意味が薄れてきた

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 6:36:03 PM

  • てか伝説降臨祭のLR排出率がめちゃ高いから、都度都度の伝説降臨もうそこまで引かなくて良くね?

    で、その分を定期的に開催される伝説降臨祭に全ブッパで帳尻合わせらんねえかな?

    by 126.245.11.255 匿名 €2022年8月28日 6:34:29 PM

  • 再録が読めないから、他ゲーみたいに開催中のガシャで左端交換できるようになるといいなと思ったりするね。

    by 118.8.205.143 匿名 €2022年8月28日 6:34:20 PM

  • なんか盛り上がらんな、インフレはどんどん進むのにモチベはどんどん下がってるわ
    ぶっちゃけマジで辞め時かもしれん、課金も全くしなくなったし目玉もそんなに欲しくなくなってきてる
    急激なインフレは劇薬なんやな

    by 221.12.239.78 匿名 €2022年8月28日 6:34:09 PM

  • 伝説降臨は凸しにくいから祭で結構進んだ

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年8月28日 6:33:53 PM

  • 悟空は手に入れないと親子ギャリックと同じ道たどることになるぞ
    クウラは別にサブ充実するまで手に入れなくていいから再録でコイン交換でなんら問題ない

    by 60.106.159.185 匿名 €2022年8月28日 6:33:41 PM

  • 悟空は欲しいけど課金して追うほどでも無いという感じ
    パズドラのワン ピコラボの方が優先なのよ
    モンストはコルボ山3兄弟とヤマト引けて満足

    by 126.182.63.3 匿名 €2022年8月28日 6:31:22 PM

  • 通常の伝説降臨で欲しい奴は祭でPUされたときに狙えてスタンスやろな

    実装時に引くのは富豪だけや

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月28日 6:30:45 PM

  • 悟空は正直かなり強い
    ガチガチに固いのに加え親ギャリに欲しかった復活を入れられる
    クウラも強いんだが何度も言うようにサブ待ちだな

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年8月28日 6:30:11 PM

  • 今後普通の伝説降臨の開催も減っていって黄色コインも集めにくくなるだろうし青コインなんかもっと集めにくくなるんだろうから流石に青のコインを赤に変換とかできるようにして欲しいんだよな
    半年後とかでも良いからさ……

    by 60.108.177.11 匿名 €2022年8月28日 6:28:52 PM

  • 両方無凸だが悟空はアイテムなしでもレッドゾーンくらいならいけそう。凸あるともっと良さそう
    クウラはレッドゾーンだと必殺くらって死ぬかも、年末悟空が強くなった感じ。凸しないときつい

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年8月28日 6:27:27 PM

  • by 126.35.209.16 匿名 €2022年8月28日 6:22 PM
    やっぱ撃ってないかー
    ゴッドコンビで200%で使えなさそうなの悲しいな

    by 106.146.22.19 匿名 €2022年8月28日 6:26:47 PM

  • クウラ確かにディフェンスキツい。ただ速と技のゴルフリで擁護すれば何とかなって一星龍とブロリーはクリアできた。無凸でリンクもほぼ上げてない状態だからまだ伸び代あるかも?何より使ってて楽しい

    by 14.8.113.33 匿名 €2022年8月28日 6:26:35 PM

  • ママ活ニキ面白すぎる

    by 123.217.125.197 匿名 €2022年8月28日 6:25:55 PM

  • 管理人クウラフェスは勿論去年と帳尻合わせて爆死するよなあ?(威圧)
    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/grrgqr.html

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月28日 6:25:49 PM

  • セルランの次の更新19時くらいじゃない?

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年8月28日 6:25:05 PM

  • これで終わりだ!からの技クウラ
    嫌がらせかな?

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年8月28日 6:24:17 PM

  • まま活ってそんなにかせげるの?

    by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 6:24:16 PM

  • ママ活(ナマポ)

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年8月28日 6:23:04 PM

  • メタルクウラ戦で悟空は少なくともベジータと共闘してからはかめはめ波撃ってない

    ベジータはビッグバンアタック撃ったけど
    あとは2人で突進して、振り返ってサイクロンシューティングでメタルクウラ(1体)バラバラにした

    by 126.35.209.16 匿名 €2022年8月28日 6:22:31 PM

  • メモリアル龍石周りは最初に謝罪してたし放置では無いだろう
    クソなのはアクションブレイクな、半年も放置してんじゃねえぞ

    by 106.146.22.19 匿名 €2022年8月28日 6:22:19 PM

  • 虹のフルフリばっかり出るテーブルゲーwww

    by 118.87.36.53 匿名 €2022年8月28日 6:22:00 PM

  • 神コロの引きバグってて草

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年8月28日 6:21:18 PM

  • これアップルのセルランも無理だな、人気キャラでもないし後半に備える人も多いし
    まあセルラン取れなくてもトータルで売り上げは上がるからいいのか

    by 49.98.153.147 匿名 €2022年8月28日 6:21:11 PM

  • メモリアル龍石…放置
    アクションブレイク不発…放置しながら新キャラに付ける
    ガチャシステム…改悪
    祭コイン…ゴミ
    知サタンバグ…ユーザーが得するからすぐ直すぞ!!!

    by 49.98.163.26 匿名 €2022年8月28日 6:21:10 PM

  • 今回龍拳悟空調子に乗ってんなw

    by 126.163.154.168 匿名 €2022年8月28日 6:21:09 PM

  • 両方素体だけで960連って…
    疲れたわ
    ママ活で好きでもねーオンナと飯食って
    毛むくじゃらのアワビ舐めって奉仕して得たやつで
    回したけどすっからかんや!
    後半に向けてまたママ活やんねーといけねーぢゃん

    by 222.7.74.206 匿名 €2022年8月28日 6:19:42 PM

  • メタルクウラ戦の悟空ってかめはめ波打ったっけ?
    壊れたって知らねーぞとかコアにとどめ刺したシーンくらいしか覚えてないやつ

    by 106.146.22.19 匿名 €2022年8月28日 6:19:30 PM

  • 後半に備えて石の消費抑えないといけないから
    ほんとつまんねーわ

    by 49.98.156.13 匿名 €2022年8月28日 6:18:20 PM

  • メモリアル龍石についての続報はよ

    by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 6:17:24 PM

  • 昨日のメモ石事件の方が盛り上がったな
    すっかり皆んな忘れてるけどw

    by 60.113.104.239 匿名 €2022年8月28日 6:17:12 PM

  • by 124.145.31.139 匿名 €2022年8月28日 6:12

    イベ産の交代ベジータ親子に親子の絆ないから、親子の絆つくのは恐らくセルにやられた瞬間からと考えられるぞ

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年8月28日 6:17:09 PM

  • 純粋 コンビネーション 超サイヤ人 劇ヒ 再起する力

    既存のメタルクウラ戦のゴクベジ参照するとゴクベジこんだけしかカテゴリ無いんよなあ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月28日 6:16:50 PM

  • クズヤローの試運転にセルマックス行ったら必殺2回飛んできて死んだわ、ほんとしょーもない

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年8月28日 6:16:06 PM

  • これ下にきてるってことは極限すんのかな?

    by 106.131.141.83 匿名 €2022年8月28日 6:16:01 PM

  • なんかいまいち盛り上がらないな
    伝説降臨祭じゃなく伝説降臨葬にしたらよかったのに

    by 61.119.230.123 匿名 €2022年8月28日 6:14:52 PM

  • CMに遠藤憲一雇うのにそんなにお金かかるの?

    by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 6:14:38 PM

  • ぶっちゃけ今クウラ使うならギニューパにぶち込んだ方が強いと思う

    by 106.146.22.61 匿名 €2022年8月28日 6:13:27 PM

  • みんな爆死したの?
    スクショ報告少ないねぇ笑

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年8月28日 6:12:56 PM

  • 一星龍のチソポ気持ち良すぎだろ!

    by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 6:12:47 PM

  • メタルクウラ時のベジータは時期的に
    精神と時の部屋を経てトランクスとの情ができる前だろうから
    ゴクベジセットで親子の絆が付与されるか正直わからんな…

    by 124.145.31.139 匿名 €2022年8月28日 6:12:29 PM

  • イーシンロンの顔よww

    by 49.98.115.79 匿名 €2022年8月28日 6:12:16 PM

  • 頼むからクウラは爆死してくれ

    by 14.12.101.65 匿名 €2022年8月28日 6:11:36 PM

  • 悟空のテンプレパ教えてや

    by 126.163.154.168 匿名 €2022年8月28日 6:11:10 PM

  • 後半の伝説降臨祭が開催されるとき今回の悟空が交換所に追加されるん?

    by 27.140.135.186 匿名 €2022年8月28日 6:09:20 PM

  • なんで親子の絆持ってないんですか?

    by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 6:06 PM

    セル編でトランクスが殺されたあとじゃないと、ベジータに親子の絆が付かんのよ

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年8月28日 6:08:51 PM

  • そもそも後半のゴクベジは悟空からの交代じゃないと親ギャリに入ることすら許されないからな

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年8月28日 6:08:51 PM

  • by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 6:06 PM
    メタルクウラ戦のベジータが親子の絆持ってないから
    一応悟空から交代でべジータならつくだろうが同じCPで超悟空二体はほぼ無いだろう

    by 106.146.22.61 匿名 €2022年8月28日 6:08:40 PM

  • 無料分で2体目きたー!!

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年8月28日 6:08:00 PM

  • インフレの速度めちゃくちゃにしたせいでクウラのガシャでさえ当たりほとんどいないやん
    セルマでも使えるのバカやろー、クウラ、ピッコロぐらいじゃん

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 6:07:05 PM

  • クウラが凸前提アタッカーなのはまあええけどメタルクウラはダメカ全ガモリモリの無凸で十分なキャラで頼むで

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月28日 6:06:57 PM

  • by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 6:05 PM
    諦めてお前がここから消えるのが手っ取り早い

    by 126.182.63.3 匿名 €2022年8月28日 6:06:46 PM

  • 後半のゴクベジの性能は果たしてどうなるか
    この性能で親ギャリに入らんならいらんになるのかなんとしてでも欲しいレベルになるのか

    by 106.146.22.61 匿名 €2022年8月28日 6:05 PM
    なんで親子の絆持ってないんですか?

    by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 6:06:41 PM

  • おいおいまじかよ

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年8月28日 6:06:22 PM

  • 性能だけで言ったら祭で悟空とフェスでピッコロ

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年8月28日 6:06:12 PM

  • 小鳥悟空マジでやばい、親ギャリのヒーラー枠として最強だし、スタート時のクソ並び事故を回避できる

    by 49.97.107.235 匿名 €2022年8月28日 6:06:12 PM

  • むかつくわーー
    あーーーー
    管理人にじゃないよ
    くそテーブル祭コイン300もあら
    くそがし@よくそおまつ

    by 180.27.180.9 匿名 €2022年8月28日 6:06:08 PM

  • 後半のゴクベジの性能は果たしてどうなるか
    この性能で親ギャリに入らんならいらんになるのかなんとしてでも欲しいレベルになるのか

    by 106.146.22.61 匿名 €2022年8月28日 6:05:49 PM

  • 神コロLR引きすぎだろ…
    俺なんて同じ200連してLR4枚しか出てねえぞ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 6:05:48 PM

  • オレコロ用にゴムゴムのピッコロだけ欲しい

    by 49.98.163.26 匿名 €2022年8月28日 6:05:43 PM

  • 目玉当たってるけどモチベ上がらんぞ

    by 106.73.174.0 匿名 €2022年8月28日 6:05:32 PM

  • このサイトの民度をよくするにはどうしたらいいと思う?

    by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 6:05:23 PM

  • どっち引いた方がいいかな?
    やっぱクーラ?

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年8月28日 6:04:32 PM

  • メタルクウラは最凶の一族リーダーで来そうだな
    結局極限待ち臭えな

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年8月28日 6:04:13 PM

  • 管理人くたばれ
    うらやましすぎるんじゃ!

    by 49.98.246.155 匿名 €2022年8月28日 5:48 PM
    はい誹謗中傷な?乙

    by 27.138.117.118 匿名 €2022年8月28日 6:03:29 PM

  • ほんとに強いキャラはもう赤じゃ出ないから
    逆に気軽に使っていいと思う

    by 104.28.101.224 匿名 €2022年8月28日 6:03:23 PM

  • 目玉当たらんかった、、、、、モチベダダ下がり

    by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 6:02:24 PM

  • 年末悟空欲しくてたまらんくてようやくコイン集まったけどこのインフレじゃ交換しなくていいかな…

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年8月28日 6:02:19 PM

  • クウラもこの防御なら周年の頃には型落ちだろうなあ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年8月28日 6:02:00 PM

  • 200%リーダー交換用にコインとっとけとか言われてたけど今じゃコイン落ちした頃にはやめとけって言われる奴だらけだ

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年8月28日 6:00:48 PM

  • 火力のクウラ使うなら全属性ついてる7周年でよくね?ってなるからメタルクウラはカチカチの防御性能でくるんだろうなぁ

    by 60.36.75.178 匿名 €2022年8月28日 6:00:16 PM

  • 交代悟空はまじでやめとけ
    2凸追撃全振りしてやっと交代してセルマにワンパンされるネタキャラでしかないぞ

    by 49.106.209.226 匿名 €2022年8月28日 5:58 PM
    忠告ありがとうございます!

    by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 6:00:02 PM

  • 下でも言ってるけど、今回のクウラ自体は強いんだけどサブがきついな…
    力クウラとメタルクウラ極限しないときつい

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年8月28日 5:59:54 PM

  • クウラのフェスは「え…」使うやろ

    by 126.163.154.168 匿名 €2022年8月28日 5:59:51 PM

  • 交代悟空はまじでやめとけ
    2凸追撃全振りしてやっと交代してセルマにワンパンされるネタキャラでしかないぞ

    by 49.106.209.226 匿名 €2022年8月28日 5:58:30 PM

  • 神コロは悟空、200連で2凸。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年8月28日 5:58:26 PM

  • by 133.106.92.27
    こいつのおっさん連呼がいい加減鬱陶しいわ

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年8月28日 5:58:21 PM

  • 実装斎交換やるとガシャ回す必要なくなるから無理だろうな、コインと別に500連で天井とかはあっていいと思うが

    by 49.106.209.226 匿名 €2022年8月28日 5:57:12 PM

  • 今回セルラン一位すら怪しいからAndroid煽りバトル起こらないだろ

    by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 5:56:38 PM

  • 本日のスケジュール
    OP
    数字のおっさん撮り鉄ブロリー3今年バージョン

    生放送 謝罪石5個プレゼント

    ガシャ 

    スクショ煽りバトル

    数字のおっさん神引き 炎上 今年はスマホ投げるなよ

    今からくるぞ!!
    数字のおっさん使って見ました自慢動画

    セル1はよバトル

    両プラはよ バトル

    ビンボロイド煽りバトル

    数字のおっさんガシャ神引き 再炎上

    数字のおっさん石配りすぎ プレゼントbox自慢動画

    スケジュール通りだな。
    体クウラと今回のクウライラスト一緒って知ってりゅ?

    by 133.106.92.27 匿名 €2022年8月28日 5:55:28 PM

  • 交換する価値ある?

    by 126.133.197.115 匿名 €2022年8月28日 5:55:17 PM

  • LR界王拳も噛み合って評価上がったと思ったらもう賞味期限切れだしインフレ速度パねえわ

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年8月28日 5:54:15 PM

  • 悟空の連続パンチはベジータの連続パンチに比べたらかっこいいし全然いいやろ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年8月28日 5:53:48 PM

  • 無凸BOSSキャラ発動クウラ超必殺で1000万出してその後700万の通常必殺4発出したんやが。とんでもねーな

    by 153.170.83.135 匿名 €2022年8月28日 5:53:16 PM

  • クウラ自体はめちゃくちゃ強いと思うけどサブが…

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年8月28日 5:52:37 PM

  • ビーストはお松の感じ的に年末くらいかな

    by 133.32.128.220 匿名 €2022年8月28日 5:52:24 PM

  • クズヤロー悟空突っ込んだ親ギャリガチで完全無欠で草
    セルマックス相手に安定させられるってどういうこと…

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年8月28日 5:51:56 PM

  • 実装前はクウラの方が魅力あるとか言われてたけど、結局Twitterのいいね数は悟空の方が多いし何だかんだ悟空が人気なんだな。

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年8月28日 5:51:43 PM

  • 祭コインは通常産UR交換用だなこれは。500枚も集めてられん

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月28日 5:51:38 PM

  • 80連フリフリ2枚だった……
    界王拳かベジータなら喜べたんだけど、極限するだけまだマシか……
    いやムリ。このままじゃ後半まで持たないわ。ちょっと離れないとアカン。

    by 27.85.204.223 匿名 €2022年8月28日 5:51:22 PM

  • クウラフェスの真の目玉はクウラじゃなくてピッコロなんやな

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年8月28日 5:49:32 PM

  • この方式なら祭キャラは実装即コイン交換可能にしてくれよ

    by 49.98.216.205 匿名 €2022年8月28日 5:44 PM
    そう思いますよね

    by 126.140.187.15 匿名 €2022年8月28日 5:49:19 PM

  • 管理人くたばれ
    うらやましすぎるんじゃ!

    by 49.98.246.155 匿名 €2022年8月28日 5:48:57 PM

  • クウラは会心にブッパしたほうが役割としてはいいかもね。やられる前にやる。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年8月28日 5:48:39 PM

  • でもクウラで5回必殺打ったら脳破壊されそう

    by 126.254.107.194 匿名 €2022年8月28日 5:44:51 PM

  • この方式なら祭キャラは実装即コイン交換可能にしてくれよ

    by 49.98.216.205 匿名 €2022年8月28日 5:44:49 PM

  • 極限フルフリは今更こんなもんか?って性能だろうしかも追撃つけると自壊ダメージだし激怒といいどうしたんだ?お松利コインとか実装してる場合じゃないぞ

    by 49.98.159.156 匿名 €2022年8月28日 5:44:46 PM

  • 蓋を開けてみればWフェスと頂伝説降臨を前半後半に分けただけのガチャでした。

    by 106.129.143.82 匿名 €2022年8月28日 5:44:39 PM

  • 結局極系はその時に強い奴1体出しても相方待ってる間に旬を過ぎるパターンが多いんだよな
    結局ギニューパみたく短期間で一気に強化するのが正解なんだな

    by 49.98.212.218 匿名 €2022年8月28日 5:44:26 PM

  • 無凸リンクカスでも最終的には合計ATK値2000万近く出せるから実数値はマジでヤバいぞ ただパッシブに抜群会心無いから割と凸前提 

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月28日 5:43:32 PM

  • 80連LR界王拳2枚
    下振れ過ぎ

    by 106.130.159.96 匿名 €2022年8月28日 5:42:38 PM

  • クウラはパーティ構成が厳しいから悟空にツッパしたが結果は散々でしたわ

    by 175.131.10.192 匿名 €2022年8月28日 5:41:33 PM

  • セルマックスの強さと比較するとどの目玉も時代遅れ感が甚だしいな
    やはりビースト専用イベントなのかもしれん

    by 106.73.174.0 匿名 €2022年8月28日 5:41:32 PM

  • そういえばガシャ演出どーのこーの言ってたのはなんだったの?

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年8月28日 5:21 PM
    多分祭限定のロゴの事だったんじゃねーの
    今回初だし

    by 49.105.83.220 匿名 €2022年8月28日 5:28 PM

    ガシャ自体の演出が刷新されるとかじゃなかったわけね…
    祭ロゴだけかよ…ありがとう

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年8月28日 5:40:46 PM

  • セルマックスだとクウラ二枚入れること自体がしんどいからな

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年8月28日 5:39:24 PM

  • ふと思ったけどWフェス形式ならクズヤローのお供のピッコロよろしくクウラのお供も同時に実装できた可能性がある
    お松、ほんとに伝説降臨祭は必要か?

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月28日 5:38:10 PM

  • せめて目玉の排出率上げるべきだわな、セール石全部買っても1体やそこらじゃ話にならん

    by 175.131.10.192 匿名 €2022年8月28日 5:38:05 PM

  • 今からでもいいからなんとかうまいことこじつけてロゼやロゼスに恐怖の征服つけられん?

    by 106.146.20.59 匿名 €2022年8月28日 5:37:52 PM

  • 現状クウラパはゴルフリジャネンバ以外碌な奴いないから後半のメタルクウラに全てが懸かってる

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年8月28日 5:36:38 PM

  • メタルクウラのPUが早速気になる
    流石にゴルフリは入らんだろうから劇場版繋がりでジャネンバとかかね

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年8月28日 5:36:05 PM

  • お松さぁ…

    by 27.137.211.63 匿名 €2022年8月28日 5:35:18 PM

  • LRクウラ
    LRメタルクウラ
    LRゴルフリ
    LRフルフリ
    フェス限ゴルフリ
    フェス限天使フリ
    どっちにしろセルマックスでやられる面子やな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月28日 5:35:10 PM

  • イマイチ盛り上がらないね。レッドゾーン追加すればいいのに。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年8月28日 5:35:04 PM

  • 伝説降臨のキャラ性能上げて良い?みたいなアンケで
    みんなが良いよって言ったからなんだろうけど
    ただでさえ目玉引けないと楽しめないゲームで一気にきつくなったな

    by 125.201.21.159 匿名 €2022年8月28日 5:34:36 PM

  • 後半様子見とかで売り上げ、伸びなさそう。
    新しい試みの失敗すれば、プロデューサー更迭やな

    by 114.145.135.190 匿名 €2022年8月28日 5:34:25 PM

  • 極限フルフリは結構強いと思うんだがどうなん?
    そりゃ超最前線では無いと思うが

    by 106.146.20.59 匿名 €2022年8月28日 5:34:07 PM

  • ガチャの目玉増やしたからには極系限定も増やしてくれるんだろうな

    by 61.207.79.79 匿名 €2022年8月28日 5:34:03 PM

  • 早速レッゾで守れないクウラは微妙
    悟飯ビーストは映画さながらセルマックスをフルボッコにするような性能になるだろうし今からガシャ禁をすすめる

    by 111.239.154.175 匿名 €2022年8月28日 5:33:58 PM

  • 後半にもフェスがあるって決まった以上、売上分散するから大型キャンペーンでストア一位取るのはキツくなりそうだな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 5:32:31 PM

  • 左端以外虹なんだが引くか迷うな~…

    by 124.247.99.249 匿名 €2022年8月28日 5:32:30 PM

  • 本当に欲しい好きなキャラなら良いけど大型の目玉全部揃えようって考えは危険過ぎるわな
    廃課金ならまだしも

    by 1.75.152.11 匿名 €2022年8月28日 5:32:24 PM

  • クウラ自身のパワーは凄いと思うんだけどサブがさあ
    なんかサブが頼りないからそいつ自身もセルマックスみたいなイベントに連れてけないのすげえクソだな

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年8月28日 5:31:37 PM

  • 現時点でクウラの性能語るのは多分不毛だな
    キャンペーン終わって追加・極限されたキャラを見て判断したほうがいい

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月28日 5:31:34 PM

  • ドカバトは夏と周年以外ガシャ引かなくていいよ、めちゃ良心的になったね
    by 58.70.35.152 匿名 €2022年8月28日 5:24 PM

    大型キャンペーンの間をどうやりくりして乗り切るかがってムーブっすね

    by 111.64.185.149 匿名 €2022年8月28日 5:30:59 PM

  • もっと課金させるべくテコ入れしたんだろうが失敗やろこれは。かえって諦めるパターン

    by 175.131.10.192 匿名 €2022年8月28日 5:30:28 PM

  • 目玉が一気に4体だからなー
    降臨スルーしてた勢だと今までも3体じゃなくて2体だし
    倍になったと考えると4つのガチャのどこかで下振れて終わる確率えぐい

    まあ目玉全部すぐ揃えなくてもいいやって割り切ればいいだけではあるけど

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年8月28日 5:29:13 PM

  • あのさぁ…今回のガシャ形式は色々まずいんじゃないのこれ。伝説降臨祭は全然良いけどやり方がなぁ

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年8月28日 5:28:57 PM

  • 200%ゴルフリガチヤバ
    行動前DEF30万、ダメカ30%
    確定必殺で潜在追撃込みATK2000万

    by 153.162.34.84 匿名 €2022年8月28日 5:28:19 PM

  • そういえばガシャ演出どーのこーの言ってたのはなんだったの?

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年8月28日 5:21 PM
    多分祭限定のロゴの事だったんじゃねーの
    今回初だし

    by 49.105.83.220 匿名 €2022年8月28日 5:28:13 PM

  • BOSSキャラが気になる奴はデータインの記事で管理人が計算してるから見ろ

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年8月28日 5:27:48 PM

  • ぶっぱしすぎて後半の余力無い
    このシステムめちゃくちゃキツい

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年8月28日 5:26:48 PM

  • クウラ、虹BOSSキャラ10+汎用リンクでも仕上がり後で必殺追撃を1回しか引けないと(約44%)でDEF45万ちょいしか出ないのが致命的すぎる、行動後でこの程度だし先手は当然守れない、レッドゾーンでもきついレベル

    by 49.98.76.102 匿名 €2022年8月28日 5:26:33 PM

  • 極限なんて強くしてもお松になんの旨味もないから力クウラもメタルクウラもクソ性能掴まされて終わる運命だぞ
    諦めろ

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年8月28日 5:26:31 PM

  • 60連でくずやろー悟空とその他LR4体。完全勝利

    by 223.217.88.246 匿名 €2022年8月28日 5:26:23 PM

  • あの時撃ち落としておけば…!

    フリーザだけではなかった…甘かったのは…!

    by 126.182.70.39 匿名 €2022年8月28日 5:26:18 PM

  • フェスの方の目玉は現状貯めてるコインでいずれは交換できると考えると
    しばらくは伝説降臨側だけ狙うムーブが安定なのかもなぁ
    でもLRって型落ち多すぎて副産物は弱いし結局なんか微妙

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年8月28日 5:25:49 PM

  • ボスキャラMAXでの感想待つ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年8月28日 5:25:49 PM

  • 7周年から母体確保したらガシャ回さないようにしてる。こうするだけで、石めちゃくちゃ温存できるし、もうほとんど課金しないですんでるわ。無凸でも難なく全クエクリアできるし、もう凸らせるメリットがここでドヤするぐらいしかねーだろこのゲーム笑

    by 106.129.180.79 匿名 €2022年8月28日 5:25:27 PM

  • 正直現状じゃクウラパはきつい
    ただあくまで現状の話だから一気に化ける可能性はある、運営の極限に対する匙加減次第だな

    by 106.146.20.59 匿名 €2022年8月28日 5:25:19 PM

  • モチベ上がんないのって、新しいキャラを引いてもどうせ近いうちにインフレに呑まれるようになってしまったからでは?
    お松、高難易度の追加は程々にしておくんだ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月28日 5:25:00 PM

  • この先の極限2体がゴミなのも絶望的だな、技クウラだけ壊れる分けないしフェス同名だし
    イベント産クウラは少し楽しみだが

    by 49.98.159.156 匿名 €2022年8月28日 5:24:50 PM

  • ドカバトは夏と周年以外ガシャ引かなくていいよ、めちゃ良心的になったね

    by 58.70.35.152 匿名 €2022年8月28日 5:24:49 PM

  • クウラがあまり強く無いことに気が付いたようだな
    俺は散々言ったはずだぜ?
    ダメカ無し、ガード無しは引くなと

    by 111.239.154.175 匿名 €2022年8月28日 5:23:48 PM

  • 力クウラと速メタルクウラ極限残してて、後半LRメタルクウラ来るんだろ?めちゃくちゃ未来あるやん

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年8月28日 5:23:37 PM

  • クウラ引いてみたけどまあまあな感じ
    正直クズヤロー引いたり後半見てから引く方がいい感じじゃないかな

    by 58.183.199.63 匿名 €2022年8月28日 5:23:28 PM

  • 旧クウラ、メタルクウラが極限来るならピックアップにいなかったメタルクウラがまたフェスの方になるのか

    by 126.157.205.91 匿名 €2022年8月28日 5:23:27 PM

  • これ第1弾で相当の引きをしないと後半付いていけんやろ

    by 175.131.10.192 匿名 €2022年8月28日 5:23:26 PM

  • 極系はリンク上げ前提の性能だからなぁ

    by 101.1.239.125 匿名 €2022年8月28日 5:23:21 PM

  • lrジャネンバ入るって言ってもこいつも割と守りきれなくなってきたしなあ
    後半メタルクウラマジで頼むぞ、後力クウラもついでに頼む

    by 106.146.23.137 匿名 €2022年8月28日 5:23:05 PM

  • 悟空は演出がゴミなのがなぁ、必殺の連続パンチとかダサすぎやろ

    by 49.98.76.102 匿名 €2022年8月28日 5:23:05 PM

  • クウラはそもそもコインで来年交換できるし、
    今の性能見てもおそらくその頃には糞化してる
    悟空のがコイン交換のこと考えるとレア度高い
    とは言ってもリーダースキルが狭いからそこまで優劣に差はないかもしれん
    とりあえず全然モチベあがらんCPだわ

    by 106.73.174.0 匿名 €2022年8月28日 5:22:34 PM

  • 4セットでクウラ2凸したわ
    これで安心して後半のメタルクウラに備えられる

    by 175.177.44.70 匿名 €2022年8月28日 5:21:45 PM

  • 悟空の方ツッパしたけど当たりませんでした(半ギレ)

    by 126.182.139.139 匿名 €2022年8月28日 5:21:28 PM

  • そういえばガシャ演出どーのこーの言ってたのはなんだったの?

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年8月28日 5:21:20 PM

  • クウラは後半のメタルクウラとかお供と同時運用するとバケモノになりそうな予感

    by 116.91.244.64 匿名 €2022年8月28日 5:21:19 PM

  • これ後半さらにやってきそうな予感するなあ
    特にメタルクウラはクウラ持ってたら絶対欲しいって性能にしてきそう

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年8月28日 5:21:06 PM

  • by 223.135.23.233

    ウデコロはここで1凸しておきたいから悪くないよ

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年8月28日 5:20:49 PM

  • クウラはコインで交換かな。後半も控えてるし。石温存!

    by 126.182.120.171 匿名 €2022年8月28日 5:20:47 PM

  • 悟空もサンドにすると復活が片方しか機能しないしインフレしまくってるのに意味分かんなさまでインフレしている

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年8月28日 5:20:29 PM

  • 弟とは違うって言ってたけど弟と同じように火力に寄りすぎててインフレに飲み込まれる原作再現

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年8月28日 5:20:23 PM

  • クウラはこのキャンペーンで追加されるキャラ達で強化されるんでしょたぶん

    by 49.98.158.84 匿名 €2022年8月28日 5:20:20 PM

  • 『前半:フェス1本&伝説降臨祭1本』
    『後半:フェス1本&伝説降臨祭1本』
    これがきついよな
    しかも降臨の性能が今までと違いすぎてスルーしにくいし、マジでWフェスに戻してくれ…
    後半用の石がない

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年8月28日 5:20:19 PM

  • 20連目で悟空✌️

    by 126.166.168.134 匿名 €2022年8月28日 5:20:16 PM

  • 大型イベントなのに全然盛り上がってなくて草

    by 106.128.148.185 匿名 €2022年8月28日 5:19:21 PM

  • やっぱガシャ前半、後半になって無カスの時代終わったな。

    by 133.106.88.230 匿名 €2022年8月28日 5:19:07 PM

  • 200連して悟空は出なかったけど、LRは11体出たからイライラまではしないけど。
    目玉が出ないと終わらないな…

    by 106.146.41.103 匿名 €2022年8月28日 5:18:21 PM

  • なぁお前ら

    …クウラ….弱くないか…?
    そもそも紙だし、仕上がった後に連撃引けないとDEF全然上がらないんだが
    悟空の方ツッパすれば良かったわ
    リーダースキルも範囲狭すぎてなんかガッカリだわ

    by 220.97.35.164 匿名 €2022年8月28日 5:18:16 PM

  • 数菅無償龍石のチャージ2000超えてるのがやばいと思うわ

    by 49.98.163.26 匿名 €2022年8月28日 5:18:11 PM

  • 120連でピッコロ1凸しかできなかった俺は勝ち組だった…?

    by 223.135.23.233 匿名 €2022年8月28日 5:17:54 PM

  • クウラのリーダースキル200%範囲広そうに見えてクソ雑魚だろ
    フリーザクウラベビージャネンバと変身持ちの激ボスくらいだぞ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年8月28日 5:17:51 PM

  • 管理人の爆笑しまくってるとこ見たいんだったら身勝手のとこ行ってこい

    by 58.188.6.213 匿名 €2022年8月28日 5:17:25 PM

  • lrゴルフリを盾にしてさっさと仕上げるって動きだな
    ただ現状サブが心もとないからこれ後半のメタルクウラ次第じゃサブ行きだな

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年8月28日 5:17:08 PM

  • 力クウラはサイヤ人特効で長いこと暴れまくっていた印象だけど?ボージャックも相当強かったし
    そいつらをゴミにしたお松フレーションがイカれてるだけ

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年8月28日 5:15:56 PM

  • by 220.216.42.44 匿名 €2022年8月28日 5:04 PM
    まぁドラゴンボールで100億は無理やね
    このアニメ映画の波がきてる状況で25億程度じゃ今後もたかが知れてる
    女性受けの悪い作品だから尚更

    by 126.182.63.3 匿名 €2022年8月28日 5:15:50 PM

  • LRゴルフリがBOSSキャラ持ってたらなぁ!!!!!!

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年8月28日 5:15:47 PM

  • 体感的には無限上昇キャラに近い
    出だしからボスが火力出してくるステージだと燃え上がる

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年8月28日 5:15:04 PM

  • ピッコロが当たりだから

    by 219.100.106.60 匿名 €2022年8月28日 5:14:55 PM

  • セルもそうだわ、先手受けどうにもならんからダメカ付けてくれって思う

    by 49.98.159.156 匿名 €2022年8月28日 5:14:49 PM

  • 極限バトロで通用しないは流石に使い方間違ってるだけでは?

    by 49.105.76.140 匿名 €2022年8月28日 5:14:47 PM

  • クウラのリーダースキル極系の完成形みたいなの管理人言ってたけど別にそんな事ねえよな
    大分極限待ちやんけ

    by 106.146.20.214 匿名 €2022年8月28日 5:14:08 PM

  • クウラ弱いって人たちはちゃんとBOSSキャラリンク上げた? 上げて弱いなら引くのを考える

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月28日 5:13:15 PM

  • ドッカンで一番好きなんだけどなークウラ
    奇跡的に2凸できてウキウキで使ったらペラッペラ
    このガッカリ感は本当たまらん

    by 49.98.115.79 匿名 €2022年8月28日 5:13:10 PM

  • クウラはぶっ壊れになると思ったんだけどそんなことなかったな

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年8月28日 5:12:34 PM

  • 引けた時点で祭のほぼ99%は楽しみ終えている悲しみ

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年8月28日 5:12:25 PM

  • 両方80連でピックアップ0
    ほんま優遇アカウントとの差で頭おかしなるわ

    by 123.227.221.59 匿名 €2022年8月28日 5:11:51 PM

  • クウラップ現時点で強いのはわかるけどアタック全振りキャラは寿命短いんだよなぁ、力クウラボージャック体イーシンロンとかとかとか

    by 49.98.159.156 匿名 €2022年8月28日 5:11:29 PM

  • 20連ででた。ありがとう。

    by 1.75.154.220 匿名 €2022年8月28日 5:11:08 PM

  • クウラ弱すぎる…先手受け無理、性能が完成するまで時間がかかる、アタックしか無限上昇しない、守りが追撃運でブレブレでインフレ耐性皆無、総じてゴミ

    by 49.98.76.102 匿名 €2022年8月28日 5:09:56 PM

  • 石2000個以上持ててるしメタルクウラに全力待機するわ
    俺はクウラパを使いたい

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年8月28日 5:09:21 PM

  • 30連でGET!祭楽しむぞ!

    by 126.182.120.171 匿名 €2022年8月28日 5:08:52 PM

  • クウラは秒速で仕上がるみたいなイメージあると裏切られるな

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年8月28日 5:08:48 PM

  • 伝説降臨祭10連LR率約45%ってマジ?
    2セット回してLRオマワンだけしか出なかったんだが?

    by 126.193.18.160 匿名 €2022年8月28日 5:08:42 PM

  • 今回の集金体制はマジでやばいと思う

    by 61.119.230.123 匿名 €2022年8月28日 5:08:34 PM

  • ちょい強い敵に良い演出の好きなキャラをデッキに詰め込んで無双してるので十分だったんだよな
    お松はキャラゲーに何を求めていたのか
    元プレイヤーが運営に関わって良い方向に進むのってあんまりないわ

    by 49.105.83.233 匿名 €2022年8月28日 5:08:34 PM

  • 管理人が沼ったの見たことないな
    いつも優遇だし
    たまには2、300連沼るのをみたい

    by 202.214.198.149 匿名 €2022年8月28日 5:08:25 PM

  • ゴミ過ぎて笑える

    by 220.144.110.14 匿名 €2022年8月28日 5:07:53 PM

  • 祭コイン、クソみたいな通常キャラでも200取るのか…
    by 126.35.208.49 匿名 €2022年8月28日 5:05 PM

    祭コイン祭限定キャラに使わないともったいないから、そもそも通常キャラなんかに使わないわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 5:07:35 PM

  • クウラめっちゃ欲しいけどフェスの方のガチャ引きたくねー

    by 125.201.21.159 匿名 €2022年8月28日 5:06:36 PM

  • ダメだ
    極限バトロですら通用しないわ
    クウラが想像以上に弱いガッカリ

    by 49.98.115.79 匿名 €2022年8月28日 5:06:20 PM

  • 祭コイン、クソみたいな通常キャラでも200取るのか…

    by 126.35.208.49 匿名 €2022年8月28日 5:05:34 PM

  • 生放送で演出紹介しないとか正気の沙汰じゃなくて草
    プロデューサーが専任になった途端急にこのゲーム大丈夫かって言う雰囲気出てきたな
    集金体制の加速もエグいし

    演出紹介しないとかデータイン情報見てるの前提にされとるやん

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 5:05:08 PM

  • そっちかまあこれは明らかなコラですね

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年8月28日 5:04:39 PM

  • トレクルもバウンティも100億記念で石配ってるの見るとドッカンも映画が100億いってれば同じ感じだったのかなぁ

    by 220.216.42.44 匿名 €2022年8月28日 5:04:14 PM

  • ゲイ「ここで目玉のクウラ!やったぜ。」
    ゲイのおっさん「出るまで引くと決めていた悟空&ベジータですが、序盤に出てくれて良かったです、揺り戻しが怖い…」
    バカゲイ「え?(第二セル)まさかのメタルクウラ!これで全部の目玉が引けたことになります!成し遂げたぜ。(残石3500個)」

    by 49.97.12.4 匿名 €2022年8月28日 5:04:12 PM

  • コラじゃないんだけど
    by 92.202.25.220 匿名 €2022年8月28日 5:01 PM
    お前じゃねぇよwwセルラン小僧の画像だよwww

    by 27.138.117.118 匿名 €2022年8月28日 5:02:43 PM

  • コラじゃないんだけど

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年8月28日 5:01:15 PM

  • 今回これまでの大型キャンペーンの中で一番ガシャ欲わかない
    まあ課金抑えられるしそのほうが色々イイんだけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年8月28日 5:01:00 PM

  • クウラのリーダースキルカスすぎて草
    極系ってこれだから嫌なんだよ、一生極限待ちだな

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年8月28日 5:00:58 PM

  • お松やっぱり駄目だわ
    生放送で演出紹介しないし、ドッカンバトルに一番求められてるのが性能の公開だと勘違いしてるよな
    前までは演出をメインにしてたのに

    by 49.105.83.205 匿名 €2022年8月28日 5:00:41 PM

  • 1セットで
    祭り悟空 2枚
    龍拳悟空 2枚
    フルフリ 3枚

    こんな偏るかよ

    by 110.130.5.28 匿名 €2022年8月28日 4:59:22 PM

  • 管理人またも引けている。
    120連でLRはナッパと龍拳悟空でした。ナッパ8体め!テーブル!?
    運が悪い?

    by 114.172.251.138 匿名 €2022年8月28日 4:59:00 PM

  • 新しく祭LR枠でも作るんじゃね?

    by 126.152.226.40 匿名 €2022年8月28日 4:58:50 PM

  • クウラ弱すぎる
    仕上がった後だとデフォで超必殺ほぼ確定するから3割くらいの確率で1回も必殺DEF上昇引けない

    by 125.196.139.24 匿名 €2022年8月28日 4:57:59 PM

  • みんなこれまでドッカンに貢いだ総額教えてください!

    by 60.109.149.225 匿名 €2022年8月28日 4:57:57 PM

  • わかりやすいくらいのコラ画像ふいたwww

    by 126.234.77.174 匿名 €2022年8月28日 4:57:04 PM

  • 極系ミッションついでにクウラサンドで一星龍行ったけどゴルフリクウラの並びはありゃヤバイね どっちも凸りてえ

    by 126.158.187.88 匿名 €2022年8月28日 4:56:35 PM

  • コラ画像乙www目玉引けてなくて暇だからってコラ画像作るなよwwwダッセww

    by 27.138.117.118 匿名 €2022年8月28日 4:55:45 PM

  • てか今回の悟空はキャラクター評価どっちの枠に入れるの?
    フェス限枠かLR枠か
    両方に入れるん?
    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 4:53 PM

    フェス限ではないけどな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 4:55:40 PM

  • 両方1セットずつで両方目玉回収ラッキー

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年8月28日 4:55:27 PM

  • 優遇すぎ。
    300連はまったの一回くらいしかなくね?
    テーブル廃止を希望

    by 106.129.155.250 匿名 €2022年8月28日 4:50

    いまだにテーブルの入り方わからないキッズがいて草

    by 209.17.71.27 匿名 €2022年8月28日 4:55:20 PM

  • クウラ出ませんでした…
    周年ベジータとフェス体悟空初ゲット!
    満足したからワンセットで終わり!

    by 49.98.171.121 匿名 €2022年8月28日 4:55:10 PM

  • もう管理人が200連爆死とかないだろうから一生石減らないだろうな
    本来の確率的には200連で1枚出るはずだから200連でも爆死じゃないが

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 4:55:05 PM

  • 管理人、この調子だとクウラ側も難なく当てそうではあるな

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月28日 4:54:58 PM

  • LR率が高いことだけは認めようではないか。
    by 112.68.62.228 匿名 €2022年8月28日 4:48 PM

    祭はLR出まくりで伝説降臨LRの強化出来るし引いてて楽しそうっすよね
    これからは三大祭だけ回せばいいので助かります〜

    by 111.64.185.149 匿名 €2022年8月28日 4:54:04 PM

  • てか今回の悟空はキャラクター評価どっちの枠に入れるの?
    フェス限枠かLR枠か
    両方に入れるん?

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 4:53:45 PM

  • iosもう1位きてるぞ

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年8月28日 4:53:25 PM

  • 今日トレクル更新してるからこれに負けたら永遠に弄られ続ける

    by 125.196.139.24 匿名 €2022年8月28日 4:53:20 PM

  • クウラ2凸で使ってみたけどあんまり強くないな…
    防御ぺらっぺらだし

    by 49.98.115.79 匿名 €2022年8月28日 4:53:11 PM

  • 石貯め込みすぎだろw
    爆死しないからサービス終了までこの状態だな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 4:53:08 PM

  • 後半フェス無かったら全ツッパしてたけどあるらしいから全然引いてないや
    メタルクウラと悟空ベジータならそっちの方が欲しいし

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年8月28日 4:52:24 PM

  • 優遇すぎ。
    300連はまったの一回くらいしかなくね?
    テーブル廃止を希望

    by 106.129.155.250 匿名 €2022年8月28日 4:50:17 PM

  • 爆死だと思い込んでる人たちは0.995を自分の引いたガチャの数だけ乗算して目玉を引けない確率を出せばいいよ そんなに珍しくない確率なのが分かる

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月28日 4:50:01 PM

  • 例年だったら全ブッパして狙いにいけるのに
    今年は後半にフェス半分移されたせいでセーブしないといけないからつまんねえな

    クラウガチャで前半分の石使い切っちゃったから祭りに手出せないわ

    by 221.171.101.232 匿名 €2022年8月28日 4:49:57 PM

  • 管理人激怒悟空の極限微妙で萎えてそう

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 4:49:38 PM

  • フェス限確定演出で通常LR出るね

    by 106.146.45.142 匿名 €2022年8月28日 4:49:27 PM

  • 2週回したらゴッド悟空が一気に3凸になりやがった…
    確率どうなってんねん…

    by 126.187.174.135 匿名 €2022年8月28日 4:49:22 PM

  • 後半までフェスあるのがいやらしいな
    インフレといい集金体制加速しすぎ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 4:49:05 PM

  • LR率が高いことだけは認めようではないか。

    by 112.68.62.228 匿名 €2022年8月28日 4:48:40 PM

  • なんかフェス限枠でLRの体属性バーダック出たんだけど、どゆこと?
    あ、祭伝説降臨の方です。バグ?

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年8月28日 4:48:20 PM

  • もう1位になってて草

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年8月28日 4:47:39 PM

  • 地味に激怒悟空の変身条件緩和されてんだな
    これなら親かめご飯も少し期待できる

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 4:47:18 PM

  • クウラピッコロは40連で出たけど悟空は出る気配無え

    昨年までなら悟空突っ込めたけど今回は後半戦あるから120連で出なければ様子見になっていまうな

    by 106.73.208.33 匿名 €2022年8月28日 4:47:17 PM

  • 悟空は360連
    昨年の悟空は400連
    親子ベジータは330連
    ためた石を全部使ってピックアップ0
    課金し始めたらピックアップで始めた
    目玉以外すべて出てから当たるのはいつもどおり
    毎回こんな感じで呆れるな
    ランダムログボもずっとラッキーだし

    by 106.174.41.177 匿名 €2022年8月28日 4:46:55 PM

  • 前半超回が人気の悟空で伝説祭来たから後半がフェス限超系のゴクベジ、伝説祭は極系でメタルクウラってなったら集金を考えたらメタルクウラがぶっ壊れになりそう

    by 60.36.75.178 匿名 €2022年8月28日 4:45:21 PM

  • クウラは2セット目で出たけど悟空側は500連近く回しても左端だけでない。

    by 180.23.129.10 匿名 €2022年8月28日 4:45:16 PM

  • 120連して悟空出てねぇわ
    ピックアップすら出ねぇ
    コイン交換もできないし
    粗松許さん

    by 126.141.204.172 匿名 €2022年8月28日 4:44:49 PM

  • 管理人おめでとう!

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 4:44:29 PM

  • ドッカンテーブルある気がする

    by 133.32.129.232 匿名 €2022年8月28日 4:43:58 PM

  • ドッカン以外におすすめのソシャゲある?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年8月28日 4:43:52 PM

  • 超系優遇ほんとつまんね
    クウラに全ガか必殺耐性つけろよ

    by 218.42.217.61 匿名 €2022年8月28日 4:43:25 PM

  • 神コロとかと比べると明らか引きおかしいからビースト辺りで3000連ぐらいハマって欲しい

    by 123.0.84.216 匿名 €2022年8月28日 4:43:07 PM

  • 唯一虹のlrブウだけ3体も出て他何も出ない悲しみ。
    7周年も虹のベジータ4だけ5体も出たし終わっとる

    by 106.146.7.93 匿名 €2022年8月28日 4:42:30 PM

  • 凸狙え、ケチくせなー

    by 49.105.98.173 匿名 €2022年8月28日 4:41:37 PM

  • クウラ81連、超悟空40連で引けた
    とりあえずよかった
    ここ見るとみんな引けてそうな感じだな

    by 218.221.239.213 匿名 €2022年8月28日 4:40:45 PM

  • 管理人のガチャ確率は俺との平均で収束してるだけだからなんらおかしいことはないぞ

    by 36.11.228.39 匿名 €2022年8月28日 4:39:32 PM

  • 管理人は基本セール全部買ってて凸も狙わんからな
    ほとんど凸狙いの追いガシャしないのが大きいだろうな
    by 49.98.159.156 匿名 €2022年8月28日 4:37 PM

    凸狙いしないのはそうだけど、そもそも素体を毎回のようにすぐ引けるのがおかしいねん

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 4:39:25 PM

  • お前ら今すぐ8周年に備えろ
    俺はこの夏ガシャは前半後半全てスルーだ
    少なくともクウラは周年の副産物に入るし
    周年は石1000、2000じゃ足りないぞ
    確実にビーストを手に入れたいなら5000は用意したいところ
    ガシャも最低4つは来るわけだし

    by 111.239.154.175 匿名 €2022年8月28日 4:39:17 PM

  • さすがテーブルに選ばれし者カテゴリの持ち主や!!

    by 27.137.104.106 匿名 €2022年8月28日 4:37:54 PM

  • 管理人は基本セール全部買ってて凸も狙わんからな
    ほとんど凸狙いの追いガシャしないのが大きいだろうな

    by 49.98.159.156 匿名 €2022年8月28日 4:37:35 PM

  • 管理人ずっと100連以内で出てないか?確率どうなってんねん

    by 126.147.169.215 匿名 €2022年8月28日 4:36:12 PM

  • 皆さんガシャ一杯ぶん回してて凄いですね
    俺は貧乏人なんであんまり回せなくてとても羨ましいです

    by 111.64.185.149 匿名 €2022年8月28日 4:35:43 PM

  • セルランって仕様変わったんですか?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年8月28日 4:34:25 PM

  • 60連でPULR2枚とPU外からLR1枚。にしても管理人の当たりLR率がぶっ飛んでるな

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月28日 4:33:56 PM

  • ビースト待ちだから一周しか引いてないわ
    LR4枚出てビビった

    by 42.127.215.140 匿名 €2022年8月28日 4:33:33 PM

  • 両方1セット
    フリーザのブラザーとナメクジ出たの最高
    後半のゴクベジに余力残せてよかったぜ

    by 49.98.212.218 匿名 €2022年8月28日 4:33:21 PM

  • で、セルランどうなん?パズドラのワン ピコラボ控えてるから今回課金する気は一切無いんだが
    映画爆死させた分お前らちゃんと貢げよ?

    by 126.182.63.3 匿名 €2022年8月28日 4:32:53 PM

  • セルラン不調で仕様元に戻してほしいわ
    祭コインなんて貯まるの2年後くらいだわ

    by 1.75.158.97 匿名 €2022年8月28日 4:32:46 PM

  • セルラン反映の本番は19時のじゃないかな
    そこと22時過ぎので1位にならなかったら本格的にやばい

    by 49.105.77.153 匿名 €2022年8月28日 4:31:44 PM

  • はいはい、優遇優遇

    by 126.254.228.240 匿名 €2022年8月28日 4:31:31 PM

  • 200連でピックアップが歯茎とフルフリの2枚だったんだが
    これどれぐらいの確率?
    ピックアップほんとに5%かよ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 4:31:22 PM

  • 5セット目の無料分まで引き切ってようやく1枚出れば引き分けだから

    3セット目の10連目で出るのは神引きではなくとも普通に大勝利っす

    優遇優遇優遇

    by 1.66.105.12 匿名 €2022年8月28日 4:31:12 PM

  • 今回排出率厳しすぎんよー、500連近く引いてて悟空一体はさすがにきついって…。

    by 36.11.224.69 匿名 €2022年8月28日 4:30:17 PM

  • セルラン不調?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年8月28日 4:29:43 PM

  • なんでみんなそんな出るんですか

    by 220.100.38.31 匿名 €2022年8月28日 4:29:06 PM

  • 相変わらずゲイの優遇酷いな
    課金してるとはいえ普通目玉当てまくってて石3500個も貯まらねえだろ

    by 49.105.82.6 匿名 €2022年8月28日 4:28:42 PM

  • 3セットで龍挙悟空4枚のみ
    悲劇だわ

    by 126.36.144.144 匿名 €2022年8月28日 4:28:30 PM

  • 数字のおっさんちょくちょく怪しいと思ってたけどついにタイムスリッパーってこと明かしたのか

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年8月28日 4:27:19 PM

  • クウラは全然出ないけど悟空は90連目で出てくれたから比較的早めに撤退できた
    クウラはよ

    by 165.76.254.161 匿名 €2022年8月28日 4:26:53 PM

  • 管理人はこのサイトと動画で稼ぎまくってる
    一方ぽまえらは何万円も出費してる

    by 49.97.107.200 匿名 €2022年8月28日 4:25:33 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 4:15 PM

    管理人の記事のサムネいっつもスタミナ満タンだしな

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年8月28日 4:24:41 PM

  • 16時更新で16位か
    マジでセルラン無理かもな

    by 49.96.35.63 匿名 €2022年8月28日 4:24:32 PM

  • 今回のLR率で1セットLR無しはかなり下ブレな気もしますが

    10連で新キャラポンポン当てる方がよっぽど下だろカス

    by 1.75.8.191 匿名 €2022年8月28日 4:23:38 PM

  • セルラン16位か

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年8月28日 4:23:37 PM

  • 200連で1枚出れば排出率通りっていうガチャなのに90連で目玉出してるから勝ちよ勝ち、優遇優遇

    by 1.66.105.12 匿名 €2022年8月28日 4:23:17 PM

  • 最初の1セットでLR出なくて下ブレはマジで腹立つな
    こちとら120連で0やぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 4:22:55 PM

  • おめでとう!

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 4:22:38 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 4:15 PM

    もう仕事みたいな感覚でやってるだけな感じするわ
    前みたいに考察にネタ入れたりテンション高い記事あまり出さなくなったし

    by 49.105.83.113 匿名 €2022年8月28日 4:21:56 PM

  • 界王拳二凸やし、いやぁ、、無駄引きじゃぁ

    by 114.153.199.216 匿名 €2022年8月28日 4:21:35 PM

  • ピックアップ率がおかしいんだよこのゲーム絶対5%もねぇよ
    もう10%にしてくれ。1〜2セット連続でフェス限なしとかだとマジで萎える

    by 1.72.0.236 匿名 €2022年8月28日 4:21:34 PM

  • みんなたまにはメモリアル龍石のことも思い出してあげて下さい><

    by 133.106.134.209 匿名 €2022年8月28日 4:21:34 PM

  • 3セットやってんだから優遇でもなんでもないだろ…

    by 222.150.18.101 匿名 €2022年8月28日 4:21:31 PM

  • 嫉妬してるやつ課金してるんだから許してやれよwww

    by 1.75.208.191 匿名 €2022年8月28日 4:16 PM


    管理人は無料石
    2000個くらいあるぞ

    by 49.98.54.129 匿名 €2022年8月28日 4:21:29 PM

  • LR出過ぎ

    by 106.180.13.16 匿名 €2022年8月28日 4:20:52 PM

  • あれれぇー?

    数字のおっさんいつの間に「伝説降臨祭」って言うようになったのぉー?

    「伝説降臨・祭」はよ、フルパワー謝罪はよ

    by 49.97.106.137 匿名 €2022年8月28日 4:20:30 PM

  • 期待値こんくらい?

    by 153.237.235.174 匿名 €2022年8月28日 4:20:29 PM

  • 何が下ブレじゃ舐めとんのか
    目玉も有能LRも引いてるくせに

    by 106.146.19.233 匿名 €2022年8月28日 4:20:26 PM

  • LRも出過ぎやし、マジで何なん?

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 4:20:17 PM

  • 今回のLR率で1セットLR無しはかなり下ブレな気もしますが
    ↑は?煽ってんの??

    by 210.138.194.167 匿名 €2022年8月28日 4:19:27 PM

  • 管理人のガチャ運いいとなんかお世話になりすぎてるせいか素直におめでとうございます になる

    by 160.86.187.185 匿名 €2022年8月28日 4:19:24 PM

  • これが運営のカなのか…

    by 27.137.104.106 匿名 €2022年8月28日 4:19:15 PM

  • 祭1セット。フェス1セット+10連!
    目玉2体に、界王拳、ヒット悟空と初ゲット!成し遂げたぜ!

    by 14.12.81.97 匿名 €2022年8月28日 4:19:06 PM

  • はいはいはいはいはい
    はいはいはーい!

    by 49.104.16.151 匿名 €2022年8月28日 4:18:07 PM

  • クウラ側1セットでクウラとピッコロ両方引いて「CP後半が怖い…」とか煽ってほしい

    by 58.138.9.85 匿名 €2022年8月28日 4:17:36 PM

  • 120連でLR無しの俺が馬鹿みたいじゃん

    by 122.255.138.203 匿名 €2022年8月28日 4:16:45 PM

  • 嫉妬してるやつ課金してるんだから許してやれよwww

    by 1.75.208.191 匿名 €2022年8月28日 4:16:35 PM

  • こういう貢ぎ者がいるから、そりゃあ非難轟々の極限しても売上は変わらないんだろうな

    by 126.254.18.180 匿名 €2022年8月28日 4:16:30 PM

  • 管理人にしては石使ったほうだな

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年8月28日 4:16:26 PM

  • はいはい!いつも通り!
    早くクウラやれよ!

    by 60.70.11.66 匿名 €2022年8月28日 4:16:24 PM

  • 活躍民共ちーす

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年8月28日 4:15:42 PM

  • 管理人石全然減らなくて草
    もうログイン垢みたいになっとるやん笑笑

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年8月28日 4:15:12 PM

  • 管理人クウラのガシャは明日にしますって書いてあるけどよく我慢できるな
    あんまりドッカンバトルにハマってないのかな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月28日 4:15:11 PM

  • はいはい!いつも通り!
    クウラハマれ(笑)どうせハマんないけど!

    by 60.70.11.66 匿名 €2022年8月28日 4:14:18 PM

  • 管理人おめでとう!
    僕は1セットで悟空2体でました!爆笑

    by 59.86.136.195 匿名 €2022年8月28日 4:13:53 PM

  • まーた荒れそうなガチャ結果だなw
    よりによって新しい形式のガチャでこれとか

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月28日 4:13:03 PM

  • クウラ考察はよ

    by 210.138.194.167 匿名 €2022年8月28日 4:12:50 PM

  • 凸狙わないんやな
    次ピックアップされるかわからんから2枚は引きたい

    by 111.217.218.90 匿名 €2022年8月28日 4:12:27 PM

  • 運営の犬

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年8月28日 4:12:16 PM

  • しっかり成し遂げてて草
    まあいつもと比べると石使ってる方か?

    by 138.64.199.182 匿名 €2022年8月28日 4:12:16 PM

  • とっとと爆死してくれ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年8月28日 4:12:10 PM

  • はいはいすごいですねー
    クウラも20連とかであてるんでしょうねー

    by 49.98.15.109 匿名 €2022年8月28日 4:12:02 PM

  • はいはい優遇テーブル乙

    by 60.74.197.137 匿名 €2022年8月28日 4:11:51 PM

  • このおっさんのガチャ運いつ収束するの?

    by 150.66.117.169 匿名 €2022年8月28日 4:11:40 PM

  • ナイス引き

    by 61.21.4.205 匿名 €2022年8月28日 4:11:32 PM

  • たまには爆死しろよ
    俺なんて200連でゴミLR4枚やぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月28日 4:11:25 PM

  • はい優遇

    by 133.106.128.149 匿名 €2022年8月28日 4:10:59 PM

  • なんなん?まじで

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年8月28日 4:10:33 PM

  • ハヤスギィ!!

    by 126.158.187.88 匿名 €2022年8月28日 4:10:18 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム