数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【最強の精鋭部隊参上】ギニュー(特戦隊)の考察 ※2017/7/22改定

time 2017/07/22

LR【最強の精鋭部隊参上】ギニュー(特戦隊)の考察 ※2017/7/22改定

【最強の精鋭部隊参上】ギニュー(特戦隊)の考察です。

理論上最高ATK,DEF

気力12

気力24

DEF

補正無し

169597

349937

13741

50%サンド

255096

526352

27482

70%サンド

289296

596918

32978

90%サンド

323496

667484

38474

120%サンド

374795

773333

46719

気玉サンド

301(23個取得)

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ


属性


コスト

LR(レジェンドレア)


極体


99

HP

17910

ATK

12380

DEF

10570

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

2

必殺技倍率

4.25(極大レベル20)

5.7(超極大レベル20)

必殺追加効果…1ターン味方全員(自分含む)のDEF30%up(超必殺時)

 IMG_2622

【スキル】

リーダースキル

全属性のHP,ATK,DEF77%up

パッシブスキル

全員の気力+3,ATK7777up

リンクスキル一覧

ギニュー特戦隊

ATK25%up

恐怖と絶望

気力+2

尊敬

ATK500up

忠誠心

気力+1

決めポーズ

気力+2

驚異的なスピード

気力+2

伝説の力

必殺時ATK+5000

 

 

【概評】

『バーチャルドッカン大乱戦』で覚醒元・覚醒メダル共に入手出来るキャラクターです。実装から半年近くが経ちましたが、未だ入手はほぼ不可能です。

 

 

圧倒的な高DEF値・撃ちやすく優秀な追加効果付きの超必殺技により、非常に高い防御性能を誇るキャラクターです。

全キャラクター中No,2のDEFステータス値を誇り、これによって、120%upサンドなら完全無補正でもDEFは36000にまで達してしまいます。

更に超必殺技を撃てれば、『味方全員のDEF30%up』により、自身のDEFは47000近くにもなり、【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータをすら大きく抜き去るレベルです。

超ベジットLR悟空などの効果と同じく、『仲間』は自身も含みます(反撃・追撃発動時に確認可)。計算処理過程については⇒こちら

 

その超必殺技も、自身は常にパッシブで『気力+3』な上、恐怖と絶望や驚異的なスピードのような汎用気力リンクも揃っており、LRの中でもトップクラスに撃ちやすい部類です。

2,3番目に置いた場合、超必殺技を撃てばカチカチになった状態で敵の攻撃を受けられ、1番目に撃てれば自分も硬くなるだけでなく、後続の味方全員のDEFまで30%上昇します。

 


とにかく、超必殺技を撃てさえすればただでさえ硬い自身は更に鉄壁になり、先頭に立てば味方の壁性能すら大きく引き上げるということで、防御性能は非常に高いキャラクターです。

 

 

更に、この防御性能に加えて火力も十分であり、しかも味方のATK&気力サポートまで可能、代替リーダーとしても優秀と、強さのバランスは非常によろしいです。

『超必殺技が撃ちやすい』というのは前述の通りで、その威力は気力18からでも十分です。

120%upサンドで技レベルMAXなら、ノーリンクでもATK50万くらいは容易く出せます。しかも自分が顔を出したターンは無条件に全員の気力+3,ATK+7777のサポートですから、ここまで防御出来るキャラクターのオマケにしては十分過ぎます。



リーダースキルも、イベント産キャラクターとしては間違いなく最強のリーダースキルでしょう。

どんな編成をするにしても取り敢えずの代替リーダーとして置け、最強の精鋭部隊・ギニュー特戦隊を率いるリーダー・ギニューに相応しいスキルとも言えます

 

 

ただ、総合的に十分な強さは持っているものの、全てが突き抜けているという程ではありません。

 

 サポートについては、『全員のATK+7777up』はターン開始時の定数アップなので、そこまで強烈な効果ではありません。

例えば『ターン開始時にATK〇%up』系のキャラの場合、掛け算した後に+7777でしかないので、120%upサンドなんかでは『ATK10-20%up』相当で終わるケースも多いです。まあこれでも十分ではありますが…。

DEFや火力の方も、超必殺技が撃てなければ突き抜けている程でもなく、またいくら撃ちやすいと言っても流石に毎ターン100%撃てるという程ではないでしょう。

真ん中に置いて気力リンクの重複発動を狙ったりすれば狙いやすいですが、このギニューはATKリンクはロクに機能しないので、気力以外のリンクを全てぶった切ってしまうというのもあります。

攻・守・援、全てに優れた強力なキャラクターなのは間違いありませんが、あまりに過度な期待をし過ぎるのもナンセンスでしょう。

 

あと、ホントにユーザーに手に入れさす気あんのか?というのが一番でかいです

いつまでたっても開催されない大乱戦、されたらされたでメダル77枚には到底届かない回数制限、このギニューを手に入れられる日は果たしていつやってくるのか…。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択時),DEF

気力12

気力24

DEF

補正無し

240151

476607

19721

50%サンド

381363

756859

39442

70%サンド

437848

868960

47330

90%サンド

494333

981061

55218

120%サンド

579061

114

67051

気玉サンド

470(23個取得)

被りキャラ無し解放時最高ATK,DEF

気力12

気力24

DEF

補正無し

196356

398355

16341

50%サンド

302678

614055

32682

70%サンド

345207

700335

39218

90%サンド

387736

786615

45754

120%サンド

451529

916035

55559

気玉サンド

365(23個取得)

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。秘宝で5枚まで手に入るので、大乱戦さえ開催されれば解放はかなり楽な方です。

パッシブは定数上昇なのでそこまで噛み合いませんが、地力はそれなりで受け性能はかなり高まりますし、被りを得やすいという意味では解放の恩恵はあるでしょう。

スキルを考えると、『連続攻撃』の追撃で発生する必殺は気力12の通常必殺なので、超必殺技の撃ちやすさを考えると『会心』に行きたい感じです

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

フレンドにロゼを捕まえた極属性リーダーとしては十分過ぎます。ロゼ・ギニューは顔を出すだけで気力+3なので、リーダースキルで気力を補正出来ない、という弱点はかなり緩和されます

 

【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍

恐怖と絶望、驚異的なスピードは幅広く狙え、非常に有効です。またこの一星龍は素のDEFが高くATK低下も狙えますから、DEFの増強とも一層噛み合います。

 

【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)

極体属性デッキではやはり強力な力を発揮します。取り敢えずの壁になりつつ味方をサポートし、超必殺技が出れば火力・防御共にブーストします。

 

 

【老界王神は使うべき?】

壁・サポート主体であるので、わざわざ使わなくても…というのはあるでしょう。火力も十分高くはあるので、採用するつもりなら使ってしまって構わない程度の実力はありますが。

ただ、覚醒前の状態ならガシャから出るSRギニューで技上げが出来るので、可能な限り、出来れば技レベル10まではこれで上げたくはあります

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

バーチャルドッカン大乱戦限定入手のキャラクターです。

イベント入手のLRキャラクター達の中で比較しても、非常にバランスの取れた強さ、リーダー適性を持った、非常に優秀なキャラクターです。フリーザの懐刀でありながら、LRフリーザに負けぬ・見方によっては超えるだけの強さを持っているとも言えます。

しかし、わざわざゲーム内お知らせで大々的にそのビジュアルもお披露目されておきながら、半年近くも入手がノーチャンスというのは流石に…。

高い防御性能のおかげで、ユーザーの手に届く前に腐ることはなかったのが不幸中の幸いですが、それにしたっていつ手に入るのか…。2億DLキャンペーンに期待していいのでしょうか?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • 2億ダウンロードでもジーフィーは与えられなかった…
    ギニュー特戦隊大好きなので、どうにかフルスペックで手に入れたいけど、どうにもならん。
    運営はん、頼むさけ…

    by 182.251.243.48 匿名 €2017年9月4日 1:31 PM

  • ちょっと面白かった

    by 1.75.214.109 匿名 €2017年8月11日 7:52 AM

  • by 180.196.16.128 匿名 €2017年8月10日 9:06 PM

  • これぞLRだな
    まあ年収10億越、元政治家、ホテルの社長がいる。
    しかも、彼女やクラブ、別荘持つ俺とは比べもんにならんな

    by 1.72.3.206 元財閥奥志賀高原の社長が叔父 €2017年8月8日 5:20 PM

  • 119.229.239.223 匿名 €2017年7月23日 1:03 PM
    しかしソシャゲはガキばっかだから大量のゴミみたいな案の中からまともな奴を探すのは骨が折れそうだな

    by 119.242.101.129 匿名 €2017年7月24日 6:37 AM

  • 全部のカード画質良くしろとは言わないけど、せめてフェス限位は画質良くして欲しいよな
    なんだったらフェス限だけ必殺時にボイスつけて

    by 60.110.195.214 匿名 €2017年7月24日 3:24 AM

  • 119.229.239.223 匿名 €2017年7月23日 1:03
    素晴らしい意見
    でもあれだけ課金しても出来上がったのがあのバーチャル大乱戦なんだからこの運営には何を期待しても無駄かな、と最近思ってる。
    カードの画質も上げられないようじゃね。

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年7月24日 2:01 AM

  • タワーディフェンス全部無くしたバトルの難易度上げたらいいと思う ドッカンバトルにタワーディフェンスいらない

    by 202.229.50.126 匿名 €2017年7月24日 12:45 AM

  • アホだな。
    LRごはん用に7枚だけサッと交換しとけよ

    by 211.129.215.112 匿名 €2017年7月23日 6:56 PM

  • ↑パズドラでもありましたね。アンケートの意見は素晴らしいと思います。

    by 126.94.221.190 匿名 €2017年7月23日 4:23 PM

  • 運営はプライド高すぎ、もっとユーザーを頼るべき

    まずはアンケートの場所をゲーム内に置く
    そうすれば回答率高いだろうし、どの層がどう思ってるか統計も取れる。報酬に龍石1個でも配れば回答率は更に上がるし、運営も損失小さいだろうよ
    で、総意が分かった所で大乱戦を続けるべきかやめるべきか決めて、どちらにせよアイデアを募集、採用したユーザーに龍石とか老界王、限定SSRとか渡せばいい、佳作枠も用意して間口を広げておく

    これくらいやれば少なくとも良い方向に進むだろ。ガキとニートは知らんが、いろんな職種の人からアイデアが採れるんだぞ。この恵まれた環境、なぜ利用しないのか理解できない

    by 119.229.239.223 匿名 €2017年7月23日 1:03 PM

  • 作り終わった人尊敬するわ 大乱戦はやらなくてもいいから別のメダル入手の機会はよ

    by 39.110.137.181 匿名 €2017年7月22日 11:54 PM

  • フェス限増やす暇あるならさっさと大乱戦どうにかしろよ
    キャラ何ヶ月も覚醒出来ないなんて運営頭おかしいやろ

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年7月22日 11:23 PM

  • ↑明日はベジータだと思うが…

    by 126.205.65.162 匿名 €2017年7月22日 10:06 PM

  • 今日はヤムチャ
    ブルマとの共通点は
    少年編で目立ってきた面子

    これもしかしたら
    少年悟空とピッコロ大魔王の
    Wフェス限ワンチャンあるかも

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月22日 10:02 PM

  • もうメダル5枚覚醒かつ友情ガシャキャラにしてくれ
    ワイが完成させようとしたら30年後迄かかる

    by 106.158.235.152 匿名 €2017年7月22日 9:59 PM

  • ブロリー3とベジータ3はレイジングブラストっていうやつだよ

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年7月22日 9:44 PM

  • ブロリー3って映画?原作知らないんだけど

    by 110.165.181.236 匿名 €2017年7月22日 9:09 PM

  • この絵最高だわ
    マジで好き
    早く作りたい

    by 126.205.65.162 匿名 €2017年7月22日 9:04 PM

  • 超ベジット辺りから毎月10万位課金してたけど、大乱戦の件で一気に無課金に切り替えた

    2月後半か3月辺りにLRご飯を引けたのに無責任運営のせいで覚醒出来なくクソストレスだった

    こんな能無しがうちの部下だったら全員クビだわ本当に

    by 126.158.69.24 匿名 €2017年7月22日 8:43 PM

  • バーチャルに関してはユーザーを実験台にしかしていない。アルバイト代を出すべきレベル

    by 109.200.80.10 匿名 €2017年7月22日 7:59 PM

  • ↑ふしぎな宝石でした。

    by 126.205.131.9 匿名 €2017年7月22日 7:52 PM

  • めっちゃどうでもよくて細かいことだけど秘宝じゃなくて不思議な宝石ね。今でも秘宝交換でメダル交換はできるから。といっても秘宝といえば不思議な宝石か。

    by 126.205.131.9 匿名 €2017年7月22日 7:51 PM

  • 秘宝でメダル交換とかやめてくれ
    秘宝集めは大乱戦よりキツイ。

    by 49.98.210.179 匿名 €2017年7月22日 7:32 PM

  • まー、人それぞれなんだろうけどさー
    大乱戦歓迎ってひとは、違うゲームしたほうがずっと楽しいと思うよ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年7月22日 7:16 PM

  • こいつの存在完全に頭から消えてたわ
    なんかもう作るのもアホらしくなってるし

    by 61.46.179.38 匿名 €2017年7月22日 7:10 PM

  • 俺も技10悟空ブラック、アルハンブウ、合体ザマスをドッカン前、後で準備してるぞ。
    ベジ4も開放3凸でもう一枚ドッカン前でジジイ食わせた。
    難易度は下げないでいいから、一瞬の気の緩みを許容しない仕様をなんとかしてくれ。
    駒を使い切れずにやられるのがストレスなんじゃ〜〜

    by 114.177.23.70 匿名 €2017年7月22日 7:08 PM

  • 大乱戦来なくていいから
    秘宝でメダルと交換させて!

    by 114.148.29.164 名無しの権兵衛 €2017年7月22日 6:57 PM

  • 大乱戦のためにフェス限キャラ、解放にまわさないで3体URで育てあるから。L⇔Rフリーザも技マックス1体とレベル10が2体いるよ。いつでも大歓迎だから大乱戦。

    by 182.251.241.49 匿名 €2017年7月22日 6:54 PM

  • それってつまり、大乱戦は問題点が九割って事だよね?

    by 119.228.14.167 匿名 €2017年7月22日 6:49 PM

  • 管理人さん、みんなが思ってる不満どんどん言ってあげて!

    by 118.6.95.33 匿名 €2017年7月22日 6:42 PM

  • 本当にLR悟飯の必要メダルが77→7枚に変更されて良かったよ

    by 128.53.223.48 匿名 €2017年7月22日 6:39 PM

  • つまるつまらんは別にして
    回数制限がマジ失敗だったな

    普段ごりごりの周回強いてるくせに
    この回数制限が意味わからん
    時間ある人ない人と平等にしたかったの?
    それなら天下一は?
    ユーザーにいっぱい遊んでもらってなんぼでしょう?

    by 126.21.180.32 匿名 €2017年7月22日 6:01 PM

  • 普通にフレンドにいたけどなけっこう前に、今は図鑑の中だけど

    by 49.98.160.81 匿名 €2017年7月22日 5:51 PM

  • なにも楽しくないぞ

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年7月22日 5:47 PM

  • 大乱戦の問題点
    ・対策ができないのに難易度が高すぎる
    ・回数制限がある
    ・報酬が少ない&秘宝交換アイテムの価値が高すぎる
    大乱戦新鮮で結構楽しいと思うんですよね。この問題点に目をつぶれば…

    by 126.94.227.49 匿名 €2017年7月22日 5:42 PM

  • 大乱戦開発資金は集金祭で十分搾り取っただろ
    とっとと廃止にしろよバカツキ

    by 182.250.250.235 匿名 €2017年7月22日 5:31 PM

  • 本リリース記念として77枚メダル配って
    回数制限無くして、報酬をメダルだけにすればいい話
    もう変にイジくらんでいいわ

    by 126.21.180.45 匿名 €2017年7月22日 5:23 PM

  • 大乱戦せんなら金返せ。

    by 49.98.66.225 匿名 €2017年7月22日 4:58 PM

  • こいつだけじゃなくクウラ、体悟空なんかも
    結構優秀なのにメダルないからドッカン出来ない

    by 126.233.25.183 匿名 €2017年7月22日 4:50 PM

  • どうかしてるぜ!www

    by 49.98.144.155 匿名 €2017年7月22日 4:13 PM

  • もう乱戦いらないから激闘の記憶だけ龍石で売ってくれ…

    by 117.102.177.89 匿名 €2017年7月22日 4:00 PM

  • 2億イベもどうせゴミのようなガシャとゴミのようなイベントなんだろうな。海外が羨ましいぜ

    by 49.104.1.167 匿名 €2017年7月22日 3:59 PM

  • はやく乱交させろよな
    ご飯待ちきれないわ

    by 182.250.250.233 匿名 €2017年7月22日 3:54 PM

  • 天下一でリーダーで使ってる人居たけど第1と2回でメダル集まるのか?

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年7月22日 3:52 PM

  • 作るのに時間かかると、それよりいいのが出て来て
    いらなくなるんだよね〜

    by 180.54.147.26 匿名 €2017年7月22日 3:32 PM

  • フレンドに虹色のギニューたんいるよ

    by 49.98.16.239 匿名 €2017年7月22日 3:30 PM

  • 冗談抜きでコイツフレンドに出できたことあるんだが

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年7月22日 3:27 PM

  • 普通に【力の大会】に名前変えて
    仕様も変えてくるんじゃね?
    放送中のものとタイムリーだし

    というか個人的にそれが希望

    by 126.21.180.203 匿名 €2017年7月22日 3:26 PM

  • 秘宝100でメダル1くらいが無難だろ。
    乱交はいいから交換させて欲しい。

    by 119.104.64.253 匿名 €2017年7月22日 2:59 PM

  • ドロップギニューもないし本当クソ

    by 114.160.123.7 匿名 €2017年7月22日 2:44 PM

  • 第二回のアプリがクラッシュは笑った

    by 49.241.150.3 匿名 €2017年7月22日 2:41 PM

  • 次リリースしたら第1ステージから即パリンの難易度で仕掛けてこい
    そして炎上!w
    客観的にその方がおもろい
    むしろそれを楽しんでくれという事だよな?
    運営さん

    by 126.21.182.58 匿名 €2017年7月22日 2:27 PM

  • これほどの能無し運営は見たことない、普通ならサービス終了してるレベルでしょこれ。やる気ないならさっさと終われよ。まだやるならここで文句言ってるユーザーが手のひら返す何かを出してこいー。俺も文句言ってる側ですがね。

    by 126.159.249.208 匿名 €2017年7月22日 2:15 PM

  • バーチャルに開発に結構な金と時間を投資したし、リリースはするだろう。
    つまらないシステムに、適当な検証、甘い目論見で発表や実装して、システムに問題あるので正式リリースさえできない。
    LR実装して半年誰も獲得できない現状はもはや当初の企画目論見から相当ずれているはず。
    本当いい加減な運営だ。

    by 114.177.23.70 匿名 €2017年7月22日 2:04 PM

  • 基本的にはドッカンバトルはアカツキのもの
    権利を売るなら話は変わるんだろうがね
    運営が変わるという事はすなわち
    ドッカンバトルではなくなるという事だと思うよ

    ドラゴンボールという版権はバンナムのもの

    by 126.21.180.129 匿名 €2017年7月22日 2:01 PM

  • 元々分かっていたことだけど、バーチャルドッカン代乱戦でアカツキという会社はゲームを知らない連中の集まりなんだなと確信した
    ソシャゲバブルに乗ってきただけなんだなって

    by 49.98.167.50 匿名 €2017年7月22日 1:58 PM

  • お前がバンナムの株主になればいい
    こんなとこで文句言っててもバカツキ社員に逆ギレされてオワリ

    by 126.255.74.36 匿名 €2017年7月22日 1:50 PM

  • ↑バンナム

    by 126.21.180.129 匿名 €2017年7月22日 1:48 PM

  • 運営会社はどこに言えば変えれるんだ?

    by 1.75.9.178 匿名 €2017年7月22日 1:45 PM

  • 極体が、紙な理由のうちの一つがこいつの作りづらさ

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年7月22日 1:45 PM

  • つーか運営は苦行が当たり前になってるゲーム性をおかしいと思ってくれよ。

    by 59.147.63.247 匿名 €2017年7月22日 1:35 PM

  • エアプ運営だからこそ出来る異常なメダル必要数
    爺も大乱戦メダルでドッカンする奴も全スルーして
    効率よく回ってメダルを全部ギニューに捧げれば作れるみたいだな
    そんなことした奴が一体何人いるのかって話だが

    by 119.242.101.129 匿名 €2017年7月22日 1:30 PM

  • 大乱戦復活させたら課金辞めるからな

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月22日 1:27 PM

  • 秘宝777枚で1枚は尋常じゃないわ。鬼のような苦行でしかない。それならサクッと大乱戦やったほうがマシだろ

    by 126.245.134.11 匿名 €2017年7月22日 1:25 PM

  • 海外気前がいいなwww
    日本ゴミじゃん

    by 202.157.103.205 匿名 €2017年7月22日 1:21 PM

  • 秘宝777個と大乱戦メダル1枚交換ぐらいしろよ!
    ちなみに海外ではピックアップ8体しかでないガシャのピックアップにLR悟飯と老界王神がいて、一回引く毎に大乱戦メダル1枚プレゼントでした。

    by 122.24.27.216 匿名 €2017年7月22日 1:18 PM

  • 2億で大乱戦きてほしいな!楽しくはないけど

    by 106.139.13.151 匿名 €2017年7月22日 1:15 PM

  • このギニュー手に入れられる頃にはもう使い物にならなくなってそうだよなw

    by 211.124.66.133 匿名 €2017年7月22日 1:14 PM

  • 普段からこれくらいのスタンスで運営批判してほしい
    運営もどうせここを覗いてるだろうし

    by 182.249.244.151 匿名 €2017年7月22日 1:13 PM

  • 手に入れさす気?

    そんなの持ち合わせてないですね

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年7月22日 1:13 PM

  • バーチャルやってるとドッカンバトルのログインすらする気なくなるから俺はもう復活しなくてもいいよ

    by 202.229.50.126 匿名 €2017年7月22日 1:11 PM

  • ギニューは別にだけど大乱戦は報酬いいからとっととやって欲しいな。秘宝集めよりは10倍楽しいし

    by 126.245.134.11 匿名 €2017年7月22日 1:10 PM

  • ドッカン大乱戦

    廃止の方向で!!

    by 59.147.63.247 匿名 €2017年7月22日 1:09 PM

  • 運営『お前らが大乱戦やるなと言ったんだろ?』
    こんな感じだろ

    まぁ管理人よく言ったぞ!

    by 126.21.180.77 匿名 €2017年7月22日 12:53 PM

  • 海外みたいにガシャにメダル付ければ良いのに

    by 182.251.252.44 匿名 €2017年7月22日 12:51 PM

  • 管理人激おこやんww

    by 182.251.249.36 匿名 €2017年7月22日 12:43 PM

  • ゴミ大乱戦を批判しすぎるとまた社員(笑)が降臨するぞ

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年7月22日 12:37 PM

  • やはり運営にも不評なのは届いてるんだろうな。
    ゲーム自体批判されちゃってリリースできないんだろう。

    by 124.154.119.91 匿名希望 €2017年7月22日 12:34 PM

  • 宝石1000と大乱戦メダル1枚とか高レートでも供給があればいいのに

    by 106.139.11.2 匿名 €2017年7月22日 12:27 PM

  • そもそもあんな糞おもしろくないバーチャルを採用したのがあかん。よくあれでいけると思ったな。

    by 49.98.66.225 匿名 €2017年7月22日 12:26 PM

  • 大乱戦はやらんでいいw
    別の方法で供給してくれ

    by 114.165.30.100 匿名 €2017年7月22日 12:21 PM

  • ほれほれ管理人さんもお怒りですぞ アカツキさん

    by 119.245.38.53 匿名 €2017年7月22日 12:15 PM

  • もはやないものとして忘れてたわ

    by 182.250.248.41 匿名 €2017年7月22日 12:12 PM

  • ロゼいても気力リンクきついのがな〜

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年7月22日 12:09 PM

  • ある意味1番レアなLRかもしれない

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月22日 12:09 PM

  • バーチャル、全く開催されん‼
    面倒だけど、報酬のため、定期的にやってほしい。

    by 1.75.252.143 匿名 €2017年7月22日 12:07 PM

  • 大乱戦メダルって要求数多いくせに圧倒的に供給すくねぇよな

    by 27.84.37.2 匿名 €2017年7月22日 12:05 PM

  • ゲストで一回だけ出てきたけど強かったよ

    by 61.215.230.251 匿名 €2017年7月22日 12:04 PM

  • フレンドとかでもそうは見つけない
    こいつの全開放とかこの先見かけたら尊敬しかない

    by 218.230.82.17 匿名 €2017年7月22日 12:02 PM

  • いつ完成するやろか

    by 112.71.210.117 匿名 €2017年7月22日 12:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー