数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【死闘を制する力】ベジータ(大猿)の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/10/14

【死闘を制する力】ベジータ(大猿)の考察 ※極限Z覚醒

【死闘を制する力】ベジータ(大猿)の考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:8.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 708182 42080
70%サンド 169万 100991
100%サンド 212万 126239
120%サンド 240万 143071
130%サンド 254万 151486
150%サンド 283万 168318
170%サンド 311万 185150
気玉リーダーサンド 1210万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極速
コスト 46
HP 11081
ATK 11120
(大猿:32420)
DEF 6244
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.35倍
必殺技(通常時)
『ギャリック砲』
必殺技(大猿時)
『超火炎砲』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)
4.40倍(破壊的レベル15)

必殺(通常)追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)
必殺(大猿)追加効果…1ターンATK100%up(必殺倍率加算)し、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,ATK,DEF70%up
パッシブスキル
『怒りの超エリート』
ATK,DEF80%up
必殺技発動時更にATK,DEF80%up
HP80%以下で更にATK80%up
ときどき大猿化(2回まで)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
サイヤの咆哮 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF10%up
巨大化 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,DEF10%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
圧倒的な戦闘力 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up

 

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 ドラゴンボールを求めし者
ベジータの系譜 恐怖の征服
悪逆非道 宇宙をわたる戦士
惑星破壊 天才戦士
大猿パワー 最後の切り札
巨大化

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【戦闘民族の誇り】
ベジータ(大猿)


【死闘を制する力】
ベジータ(大猿)
必要メダル
物語ナッパ
3枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【覚醒仕様】

2021年10月、『海外版ドッカンバトル』にて先行極限Z覚醒しているキャラクターです。

後日、日本版にも輸入されて来るでしょう。

 

【パッシブブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大補正倍率はATK368%up,DEF224%up相当で、DEFは追加効果が更に掛け算になって実質DEF321%up相当になります。

③『ときどき大猿化』の発生確率は10%です。

 

【大猿仕様】

大猿時の性能は極限でステータス・必殺倍率が上がった事に加え、『1ターンATK超大幅上昇』『30%の確率で敵2ターン気絶』という2つの必殺効果が追加されています。

このおかげで大猿時の火力は引き上がっており、また大猿明けの気絶も狙えるのでバトロなんかでの実用性は引き上がっています。

 

 

【概評】

【戦闘民族の誇り】ベジータ(大猿)を【物語イベント】『襲い来る脅威!戦闘民族サイヤ人』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

海外版で先行極限Z覚醒しています。

 

高倍率パッシブ&リンクでシンプルに高いATK,DEFを引き出す、王道の力を持った極限Z覚醒キャラクターです。

このベジータ、ATKはHP条件次第で倍率はブレますが『224%up or 368%up』という補正持ち、そしてDEFについては『行動後は常にDEF321%up』という凄まじい補正倍率を持っており、イベント産キャラのように低ステータスが足を引っ張る訳でもないので、シンプルにATK,DEFがバカ高いです。

 

特に『BOSSキャラ』『サイヤの咆哮』辺りの高倍率リンクが組めた時の実力は相当なモノで、現環境の最難関イベントにおいても十分通用するだけの実力を発揮してくれます。

一例として、160%サンドの『巨大化』カテゴリにて最重要戦力・LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

HPが80%以下か否かでATKが100万以上も変わりますが、HP80%以下であれば初動からでも『ATK350万・DEF27万』なんていう素晴らしい水準の実力が発揮出来ます。

実際、ATK値はLRであるベビーの超必殺技と割と遜色無いし、DEFに至っては10万以上も上だったりするし、古いLRなんかと比べると遥か上を行く総合力です。

当然、巨大化極限バトロなんかでは通常攻撃もノーアイテムで完全カットですから、基礎性能がシンプルに高いキャラクターです。

 

そして、『大猿化』の方も極限によって確かな進化を遂げました。

元々は大したダメージソースにもならなかった大猿変身ですが、極限で『ATK超大幅上昇(必殺倍率+1.00倍)』が付いたおかげで火力もそこそこ上がったし、そしてそれ以上に『30%気絶』が付いたのは中々にデカいです。

 

『30%気絶』は単品での確率は大したものではありませんが、大猿化の場合は『1ターン3回行動』『3回の行動全てに潜在追撃の抽選が掛かる』という特徴があるので、大猿化の最終ターンに気絶を入れられる確率は見た目以上に高いです。

大猿化自体がたった10%確率でしか起こらないので信頼を置ける程ではありませんが、変身さえしてしまえばバトロではしっかりと活きる特性となりました。

 

巨大化』カテゴリなんかではどこに挑むにしても間違いなくスタメンで、確かなATK,DEFとバトロ適性を兼ね備えた、確かな実力者へと進化を遂げています。

 

しかし、所属カテゴリのほとんどにおいて『リンクスキル』…ひいては『気力』が大いに足を引っ張り、その点に関しては汎用性が低い性能であると言わざるを得ません。

サイヤ人キャラというのは基本的にはサイヤ人同士で組み、サイヤ人汎用リンクで地力を底上げするものですが、このベジータの場合はサイヤ人汎用リンクをほとんど持っておらず、サイヤ人編成に組み込むのは中々に厳しいです。

 

気力リンクは『王の血筋・限界突破・巨大化』のみなので相手を選ぶし、パッシブに気力補正が一切無いので編成によってはATK,DEFが底上げ出来ないどころか『必殺撃ち損ね』すら普通に有り得る感じです。

 

かといって極系キャラと組んでも気力リンクは大して繋がらないし、『1番手適性が無い+リンクの通りが悪い』となると例によって3番手に強制固定、くらいの縛りを課される所もありますし、そういう使い勝手の悪さがあるのは否めないでしょう。

 

ただ、『気力はサポートで何とかする』という前提さえあれば、上の表の通り『BOSSキャラリンク1本』だけで『ATK400万・DEF31万』なんていう素晴らしい実力となっています。

例えば『恐怖の征服』『宇宙をわたる戦士』などはリーダー・フレンドで2体揃うキャラがサポート持ち&BOSSキャラリンク持ち、こういう所に突っ込めば『常に3枠目をDEF30万超えで守りつつ、HPが80%以下になればATK400万の火力でぶっ叩き、常に10%の確率で大猿化からの気絶付与も狙える』という形になりますから、リンク云々抜きにしても目を見張る強さです。

 

1ターン目から『敵ATK30万』という現行ハイエンドの敵火力にすら対応可能な水準なので、リンクが合うけど実力そこそこのキャラを入れるよりは、『3枠目要員』としてこの大猿ベジータを入れた方がずっと良い仕事をしてくれる所もあるでしょう。

 

気力面での使いづらさ、それ故の『前提条件』を必要とする所はあれど、そこをクリアすれば素晴らしい実力は見せ付けてくれるキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 116万 78471
70%サンド 279万 188331
100%サンド 349万 235414
120%サンド 395万 266802
130%サンド 419万 282496
150%サンド 465万 313885
170%サンド 512万 345273
気玉リーダーサンド 1990万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 880315 55558
70%サンド 211万 133339
100%サンド 264万 166674
120%サンド 299万 188897
130%サンド 316万 200009
150%サンド 352万 222232
170%サンド 387万 244455
気玉リーダーサンド 1505万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。『巨大化』カテゴリなどでは間違いなくベストメンバー、その他の編成でもニッチな気力リンクやサポート前提なら使い回しが効く所はあるし、育てる価値は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』最優先でしょう。追加効果の重ね掛けもありますが、大猿時は気力を貯めづらいのでシンプルに会心より連撃の方が優先度が高いです。

気絶を大猿明けに持って来れるパターンも有り得るし、その辺も含めると連撃全振りでも良いくらいです。大猿をそこまで当てにするつもりがないなら1,2個会心に渡しても良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…連続攻撃+ or 回避+&DEF+

 

補正倍率が高いタイプなのでDEF+玉の威力が高いです。+500⇒+1.2万くらいにもなるので、安定性を求めるならこちらでしょう。

後は銀は会心しかないので会心、金は連撃かDEF+か、お好み程度でしょう。大猿意識なら…というのはありますが、そこをハナから当てにしないならDEF+のが安定度は高そうではありますが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)

現実的なラインで行くと、『巨大化』で『BOSSキャラ+気力リンク1つ』辺りが一番狙いやすくて効果も高い感じになるでしょう。

例えばこのベビーは同カテゴリ最強格の戦力ですが、そこともATK,DEF30%up,気力+2で繋がれるので良い感じです。

 

【殺戮の覇王】ボージャック

例えば『宇宙をわたる戦士』ではリーダーのボージャックとはBOSSキャラしかリンクが合いませんが、30%サポートが入ってHP80%以下という前提なら、上の表の通り、BOSSキャラだけでも『ATK400万・行動後DEF31万』なんていう素晴らしい実力になります。

『サポート&BOSSキャラ&3枠目固定』という前提ならどこでも使えてしまうレベルの確かな実力があります。まあ、その条件を満たせるカテゴリ自体がそう多くはない、というのはありますが…。

 

【激憤の超エリート】ベジータ

サイヤ人編成だとベジータ同士がやはり相性良し、このベジータとならATK30%up,DEF15%up,気力+4まで行きます。

ただ、やはりこの並びも中々に無理がある感じだし、やはり一部の編成以外…特にサイヤ人主体の編成では接待染みた感じになってしまうのは否めませんが。

 

 

【老界王神は使うべき?】

イベントでの技上げ不可、技上げ素材が14枚も必要な重いタイプです。

巨大化』カテゴリなんかでは間違いなくスタメンなので、そこの戦力が欲しいならという感じでしょう。その他の編成でもある程度使い回しは効きますし。

ただ、汎用性はそこまで高くはないので必要になってから育てるのでも十分でしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

気力問題・リンク問題はありますが、それをクリア出来る編成においては攻守に渡って『現行最難関のイベントでも通用する』という素晴らしい実力だし、絶対スタメンを取れるなんてカテゴリも存在している、十分に当たりと言えるキャラクターになりました。

大猿キャラの宿命で技上げ不可、技上げ素材が14枚も必要なのはキツいですが、実力的には通常ガシャ産としては間違いなく上位クラスです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 大猿極限の3体って大猿に変身すると必殺に中確率気絶がつくけど、あれはパッシブ換算なのかな?大猿バトロで大猿時気絶与えたのに変身解けたら気絶してませんでした。誰かアンサーください

    by 116.90.193.97 匿名 €2022年11月2日 2:31:34 AM

  • なにが[プライドと引き換えの力]だ
    100万ちょっとしか出ないじゃねぇか!!

    by 114.150.172.1 匿名 €2022年4月3日 2:44:25 PM

  • 管理人が言うほどアタック出ないぞ

    by 36.8.150.206 匿名 €2022年3月21日 12:49:40 AM

  • LRいなければ出番あるかな?

    by 1.75.216.34 匿名 €2022年3月19日 4:07:54 PM

  • まだ?今月中に極限して欲しい

    by 106.128.157.34 匿名 €2022年2月25日 7:57:05 PM

  • かっこいいからほしいんだけどな

    by 133.155.79.227 匿名 €2022年2月4日 1:19:27 AM

  • ギニュー ギース グルドからでも来ないと思ってたけどバリーン無しでも超ウルトラ来るんだな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月18日 3:39:13 PM

  • ランダムログボは一番のハズレがラッキーってのも煽られてる感ある
    ノーマルとかならわかるけどラッキーってなんだ舐めてんのか?
    石一個に居眠りジジイとその他
    ラッキーの姿か?これが…

    by 1.79.85.43 匿名 €2021年10月15日 6:31 AM

    通常のキャンペーンロクボあるのに、龍石1個もらえたら、そらラッキーだろ。
    龍石0個がノーマルなんだから。
    もうお前はランダムログボ受けとるな。26日までノーマルでいけ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年10月15日 9:03:55 AM

  • 石配りスギィ!
    1年で何個配るんですかねぇ

    by 124.247.165.82 匿名 €2021年10月15日 7:12:19 AM

  • 10/5から始まり今日で11回目の特戦隊ログボ。
    ウルトラは一度も出ずスーパーも2回のみ。

    ライバルと差がついたZE⭐︎

    by 126.156.23.224 匿名 €2021年10月15日 7:07:56 AM

  • ウヒョ〜今日もおっぱいよ〜

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年10月15日 6:57:43 AM

  • ウルトラ1回
    超ラッキー1回
    あとはラッキー
    もらえるだけ良しと考える

    by 126.241.198.125 匿名 €2021年10月15日 6:56:24 AM

  • やっとウルトラ引けた

    by 106.154.137.245 匿名 €2021年10月15日 6:53:58 AM

  • 一回だけ超ラッキーだけどあと全部ラッキーだわ

    by 182.251.135.32 匿名 €2021年10月15日 6:39:39 AM

  • まあまあ、あんまり気にしんときましょ

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年10月15日 6:33:44 AM

  • ランダムログボは一番のハズレがラッキーってのも煽られてる感ある
    ノーマルとかならわかるけどラッキーってなんだ舐めてんのか?
    石一個に居眠りジジイとその他
    ラッキーの姿か?これが…

    by 1.79.85.43 匿名 €2021年10月15日 6:31:43 AM

  • おはよう
    4回目のウルトラきた
    3連続ウルトラ中!確変かなwww
    演出はパリからチェンジ演出

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年10月15日 6:26:29 AM

  • チ〇コが立たんでもアナルがあるから一生出来るぞ。

    by 126.253.149.19 匿名 €2021年10月15日 6:22:44 AM

  • おはヨーグルト❗また、ラッキーかゴルァァァ❗

    by 118.20.242.227 匿名 €2021年10月15日 6:01:38 AM

  • ログボのウルトラ出ないしいらないわ。ラッキー3個で超ラッキー5個にすれば出る文句も減るだろうに

    by 1.75.254.10 匿名 €2021年10月15日 5:26:14 AM

  • ラッキーしか出てないいつもギニュー1人かジーズしかいない
    格差ログボもう廃止しろよマジでイラつく!

    by 106.129.36.83 匿名 €2021年10月15日 4:33:48 AM

  • ギニューログボって今日で何日目?
    ラッキーしか出ないんだけど、ヤル事無いスッカンデー続きの上に毎日アンラッキーばっかは愚痴りたくもなる。

    せめてラッキーは石1個とか要らんからジジイ付けて欲しい。

    by 180.14.41.109 匿名 €2021年10月15日 4:08:21 AM

  • 巨大化キャラの技上げのしにくさテコ入れしてくれ
    LRベビーくらいの強さじゃないと技上げジジイ入れたくねえよ

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年10月15日 2:26:04 AM

  • 巨大化速属性大杉

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年10月15日 2:05:31 AM

  • 去年のゴジ4Vジャンプからもう一年か

    by 126.253.177.84 匿名 €2021年10月15日 1:23:11 AM

  • by 126.167.119.6 匿名 €2021年10月14日 10:04 PM
    自賠責って強制的に入らされるんじゃなかったっけ?

    by 126.247.8.224 匿名 €2021年10月15日 1:01:43 AM

  • by 42.148.147.8 匿名 €2021年10月14日 11:57 PM
    ステッカー貼ってないのに、貼った後の表示にされたとかかな?

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年10月15日 1:01:38 AM

  • 今月フェス限の極限ってないの?

    by 210.20.129.32 匿名 €2021年10月15日 12:53:04 AM

  • 技ゴジータは超必殺は最高だけど通常必殺はゴミや
    いくら再現とはいえうんこなんだわ

    by 126.254.235.124 匿名 €2021年10月15日 12:04 AM

    センスねーよこのゲームやめとけ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月15日 12:43:16 AM

  • ヒットは鯖編率いてくれれば第6は捨ててもいいわ
    気力リンクは繋がるお陰でヒット身勝手キラベジジレンカリケル辺りで夢のパーティ組めるし

    by 49.106.201.165 匿名 €2021年10月15日 12:23:04 AM

  • 第六はカリケル贔屓しすぎたよな
    第七ですらもうちょいユニークなパーティ組めるぞ

    by 115.37.52.204 匿名 €2021年10月15日 12:07:44 AM

  • 技ゴジータは超必殺は最高だけど通常必殺はゴミや
    いくら再現とはいえうんこなんだわ

    by 126.254.235.124 匿名 €2021年10月15日 12:04:53 AM

  • by 49.98.164.14 匿名 €2021年10月14日 11:38 PM
    カリフラケールのカードの多くがお互いに依存してるせいで、第6宇宙パを組む際にはカリケル以外のキャラが邪魔になることすらあるのホント悲しい

    by 126.84.28.105 匿名 €2021年10月14日 11:58:53 PM

  • こいつの見ていたらなんかエフェクトが変になるバグに遭った

    by 42.148.147.8 匿名 €2021年10月14日 11:57:51 PM

  • あほだなぁ、LRゴジータは5属性全部出すまで搾り取るに決まってるじゃん。10年以上続くんじゃぞ

    by 116.64.144.244 匿名 €2021年10月14日 11:44:46 PM

  • 極限は流石に単カテゴリ世代が先じゃない?

    by 36.11.228.141 匿名 €2021年10月14日 11:39:43 PM

  • ヒット極限はまじでいらんな、リダスキ被る上にカリケル共の邪魔でしかないしカテゴリ少ないし

    by 49.98.164.14 匿名 €2021年10月14日 11:38:04 PM

  • 技ゴジータというか合体前の通常必殺の悟空が気弾を地面に叩きつけるあたりの動きが変に感じる

    by 103.90.18.14 匿名 €2021年10月14日 11:32:26 PM

  • 勿体ぶって、120%のベジットブルーとロゼから始めそう。

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月14日 11:29:18 PM

  • もしヒットが極限するならフェスが月末までやるのにも辻褄合うけどどうなんかね

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月14日 11:28:38 PM

  • カテゴリ世代の極限も楽しみだぁ…

    by 49.98.166.50 匿名 €2021年10月14日 11:27:06 PM

  • 今回でヒットを極限させてカテゴリ極限スタートじゃないか?

    by 126.255.11.131 匿名 €2021年10月14日 11:21:38 PM

  • カテゴリ世代の極限どうなるんやろうな

    by 133.106.246.186 匿名 €2021年10月14日 11:16:21 PM

  • 技ゴジータの超必殺最高だけど最後の方がなんか微妙な終わり方なんだよな

    by 49.98.164.14 匿名 €2021年10月14日 11:12:01 PM

  • 俺って異端者?
    おっっっっほっほほぉぉぉぉっっぅぱぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww

    by 182.251.187.103 匿名 €2021年10月14日 11:06:35 PM

  • ひゅー異常な他とは違うあなたかっけえ!!

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年10月14日 10:51:20 PM

  • 何もなさすぎて昨日ログイン忘れたんだけど

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年10月14日 10:47:53 PM

  • 俺が異常なだけやけど技ゴジータは超必より通常必殺の方が好き

    by 133.106.246.186 匿名 €2021年10月14日 10:45:11 PM

  • 技ゴジータの必殺演出普通にかっこいいからもっと必殺みたいわ
    気力良すぎて超必殺しか基本見れんし

    by 123.223.128.108 匿名 €2021年10月14日 10:42:09 PM

  • フュージョンって言ったら技ゴジさん出た当時演出ベジット以下言ってたやついたけどそんなに首折れかめはめ波ひどいか?超必殺の完全再現も叩いてたけど

    by 58.183.219.247 匿名 €2021年10月14日 10:31:05 PM

  • 海外は今天界悟飯のフェスなのになんで大猿たちを極限させたんだろう

    by 14.193.159.218 匿名 €2021年10月14日 10:27:47 PM

  • んぽおおおおおお!!!!

    by 126.35.70.64 匿名 €2021年10月14日 10:24:12 PM

  • これもしかして新しいフェス限??
    https://imgur.com/VAlojRD

    by 106.128.141.43 匿名 €2021年10月14日 10:19:50 PM

  • 最近ちんこが勃たないです。
    フェラされても、ふにゃふにゃです。
    25歳です。
    どうしたらいいですか

    by 106.154.149.91 匿名 €2021年10月14日 9:59 PM
    あっぱ食べれば治る

    by 126.241.198.125 匿名 €2021年10月14日 10:14:09 PM

  • 7周年は合体超4コンビと合体ブルコンでフュージョンカテゴリ強化してくれや

    by 106.154.136.151 匿名 €2021年10月14日 10:06 PM
    御意

    by 126.241.198.125 匿名 €2021年10月14日 10:12:30 PM

  • 7周年は合体超4コンビと合体ブルコンでフュージョンカテゴリ強化してくれや

    by 106.154.136.151 匿名 €2021年10月14日 10:06:19 PM

  • 俺にそんな口の利き方するならせめて自賠責保険入ってからにしな。

    by 126.167.119.6 匿名 €2021年10月14日 10:04:52 PM

  • このサイトってなんだかんだ平和だよな

    by 106.129.73.145 匿名 €2021年10月14日 10:00:33 PM

  • 最近ちんこが勃たないです。
    フェラされても、ふにゃふにゃです。
    25歳です。
    どうしたらいいですか

    by 106.154.149.91 匿名 €2021年10月14日 9:59:31 PM

  • 超ブロリー戦のギャリック砲&かめはめ波実装はよ

    by 124.247.165.82 匿名 €2021年10月14日 9:52:45 PM

  • どっかでサイヤ人編カテゴリでも来ればそこでも活躍できそうだな

    by 14.8.148.32 匿名 €2021年10月14日 9:42:43 PM

  • GTベジータのアクティブはオリジナルだが良かった

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年10月14日 9:41:44 PM

  • アカツキオリジナルとか緩急もクソも無い演出が多いから超4コンビを全部オリジナルで描き起こしたら悲惨なことになりそうだな

    by 49.106.201.165 匿名 €2021年10月14日 9:35:23 PM

  • スベスベ
    気持ちいい

    by 126.158.15.194 匿名 €2021年10月14日 9:29:40 PM

  • まぁ悟空ベジータの共闘シーンなんかヒーローズやらから引っ張ってきて超4にでも書き換えればいけるわ

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年10月14日 9:28:18 PM

  • 俺に口のそんな効き方するんなら先に対人対物無制限入った方がいいよ

    by 126.167.119.6 匿名 €2021年10月14日 8:58 PM
    スベりまくってるの気づけよ

    by 126.241.198.125 匿名 €2021年10月14日 9:06:55 PM

  • 俺に口のそんな効き方するんなら先に対人対物無制限入った方がいいよ

    by 126.167.119.6 匿名 €2021年10月14日 8:58:41 PM

  • 速属性ドクターミューとかフェス限で来るわけですか

    by 60.91.57.229 匿名 €2021年10月14日 8:54:15 PM

  • 天下一の少年編ガチャのチケット引いてないのに0になってるの俺だけ?

    by 126.165.138.234 匿名 €2021年10月14日 8:49:27 PM

  • カリフラ&ケール&キャベはよ

    by 150.66.69.58 匿名 €2021年10月14日 8:48:18 PM

  • ババショップにシーラスのメダル出てくる率高すぎだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年10月14日 8:45:04 PM

  • 流石に伝説降臨がヒットなんかじゃ回す気にはなれないよなぁ。カテゴリ難民出し

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年10月14日 8:33:52 PM

  • 交代ベジータにBOSSキャラリンクあればなぁ

    by 27.85.204.64 匿名 €2021年10月14日 8:32:42 PM

  • by 150.46.200.17 匿名 €2021年10月14日 8:24 PM
    LR4コジベジ出すにしろGTアニメで4悟空と4ベジータが共闘シーンないもんな
    オリジナル演出出すかないよな

    by 106.129.38.124 匿名 €2021年10月14日 8:30:14 PM

  • もうオリジナル演出で出せるからなあ、集金性能はおいといて

    by 150.46.200.17 匿名 €2021年10月14日 8:24:53 PM

  • LR超4コジベジ→変身LR超4ゴジータ
    これ出した時最後の切り札なくなるよな
    その後どう展開していくつもりだろ運営

    by 106.129.38.142 匿名 €2021年10月14日 8:08 PM

    LRブルーコンビ→ブルーベジット、ブルーゴジータとか?
    引き延ばし引き延ばしで出してけば今の5周年コンビみたいに環境に追い付けなくなってる人気キャラは絶対居るだろうし、どうとでもなるんじゃない?

    by 1.79.87.71 匿名 €2021年10月14日 8:23:57 PM

  • みんな今のガチャ引く気なくて飽き飽きしてるんだから
    さっさと次のガチャ出したらいいのに

    by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月14日 8:20:22 PM

  • 最近アナニーのしすぎでペニクリがやたらと濡れる。

    by 126.253.138.141 匿名 €2021年10月14日 8:10:16 PM

  • LR超4コジベジ→変身LR超4ゴジータ
    これ出した時最後の切り札なくなるよな
    その後どう展開していくつもりだろ運営

    by 106.129.38.142 匿名 €2021年10月14日 8:08:11 PM

  • 最近のふぇすは属性ガシャキャラと関係してるのが来てる
    超ベジータ⇒セル天津飯
    悟空フリーザ⇒ご飯ベジータ
    カリケル⇒ヒットキャベ
    つまり残りはブウ編とGTのフェス限か年内に来ます
    よって次のフェスはベビーかブウ編の誰か!

    by 49.98.166.122 匿名 €2021年10月14日 8:06:34 PM

  • その年てゴジータブルーが存在してないことを考えると全形態の合体戦士が出てるんだな

    by 49.98.56.194 匿名 €2021年10月14日 7:58:39 PM

  • 体ベジットの時はその後に年末ベジブル来てからの3周年に超ベジットゴジータの合体ラッシュが衝撃すぎた

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月14日 7:55:00 PM

  • ただでさえ演出少ないから温存しないといけないのに、URでゴジータ4出したのは悪手だった気がする。

    by 106.128.141.186 匿名 €2021年10月14日 7:53:49 PM

  • 実際大型CPの目玉になるような合体戦士が10月に雑に実装されるのは衝撃的ではある

    by 126.236.17.207 匿名 €2021年10月14日 7:51:02 PM

  • ドコモのアイポン通信障害らしいな笑

    by 49.97.101.93 匿名 €2021年10月14日 7:50:51 PM

  • アッパホン使えないなぁ

    by 126.241.198.125 匿名 €2021年10月14日 7:48:10 PM

  • もうとっくの昔に被りまくってるからこっち来たらDEF27万出せるのは普通に有難いわ
    いつ来るかしらんけど

    by 203.181.59.248 匿名 €2021年10月14日 7:44:56 PM

  • 次は 『○○』の衝撃 か

    数管語録増やしにかかってるな

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月14日 7:39:49 PM

  • 10月って合体戦士の法則なんてあったっけ?
    同じ時期の2018年の時はメタルクウラ
    2019年の時は変身クウラで合体戦士まったく関係ないキャラだし

    by 1.79.88.235 匿名 €2021年10月14日 7:35:39 PM

  • 『管理人擁護』バレとるよ…
    YouTubeだって同じ『匿名コメント』

    by 14.10.86.65 匿名 €2021年10月14日 7:29:29 PM

  • こう言うネタないときこそガシャ動画やればいいのに
    石大量にあるんだから。
    爆死とかしたら数字取れるぞ!!

    まぁ数字の動画とか基本自慢だから見る価値なし。

    by 133.106.66.65 匿名 €2021年10月14日 7:29:08 PM

  • docomo使えねーな

    by 49.106.174.104 匿名 €2021年10月14日 7:27:15 PM

  • ここでイキってないで動画にコメントしてきたら?あっ匿名でしかイキれないんでしたね!ごめんごめん

    by 60.151.58.152 匿名 €2021年10月14日 7:24:45 PM

  • はいはいバレとるよバレとるよ
    寒いぞ管理人

    by 1.72.8.60 匿名 €2021年10月14日 7:19:56 PM

  • 『新フェス限』バレとるよ…
    去年10月と同じ『あの流れ』

    by 14.10.86.65 匿名 €2021年10月14日 7:18:03 PM

  • by 133.106.66.65 匿名 €2021年10月14日 7:15 PMモチヤと思考回路一緒で草

    by 49.97.92.251 匿名 €2021年10月14日 7:17:36 PM

  • また数字やろうが次のフェスゴジ4見たいな感じの動画出して釣っとるぞ。 ネタなさすぎて必死すぎ

    by 133.106.66.65 匿名 €2021年10月14日 7:15:27 PM

  • はたまた

    by 106.128.39.1 匿名 €2021年10月14日 7:08:14 PM

  • ベジおじ、こんばんは

    by 49.97.104.198 匿名 €2021年10月14日 7:07:13 PM

  • てか純粋でしか遊べないっしょ。。。

    巨大化で遊べるの?

    純粋が1番色々使えて楽しいよ。。。。

    早く極限巨大化三銃士入れてベジータ伝いきたい。。。。(笑)

    by 126.167.163.209 匿名 €2021年10月14日 7:03:53 PM

  • ベジおじが今日も元気でなにより。

    by 106.128.142.221 匿名 €2021年10月14日 6:58:58 PM

  • 純粋で使うとボスキャラリンク発動しないから使いづらくね

    by 92.202.216.47 匿名 €2021年10月14日 6:52:08 PM

  • またベジータゲーのサブが増えるな。。。。。。(笑)

    お前ら虹ベジータゲー出来ないケドドッカン楽しいのか?

    ずっとベジータのサブしか出してないけどこのゲム。。。。マジで

    by 126.167.163.209 匿名 €2021年10月14日 6:47:10 PM

  • マジこのシリーズ好き

    https://youtu.be/sC4DPmZOa6w

    by 153.165.105.130 匿名 €2021年10月14日 6:41:39 PM

  • 弱くはないがこの程度の性能で海外先行じゃなあ
    出る頃にはさらにインフレ進んでそう

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月14日 6:37:01 PM

  • ラディッツのページが更新されてた頃にはベジータのページは通知されてないだけで既に更新されてたけどこういうことってよくあるの?

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年10月14日 6:36:32 PM

  • 年末ダブルフェスは誰が選ばれるんやろ

    by 126.35.131.178 匿名 €2021年10月14日 6:35:09 PM

  • 俺にもそんな口の利き方するなら先に自賠責保険入ってとけって感じだけどね。

    by 126.167.119.6 匿名 €2021年10月14日 6:31:38 PM

  • 大猿化の赤い背景普通にしてほしい

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年10月14日 6:26:19 PM

  • 6時に更新したって事は管理人ちゃん
    先行公開待ってたね?

    by 126.212.171.244 匿名 €2021年10月14日 6:25:06 PM

  • サイヤ人編のダブルフェスはよ!

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年10月14日 6:24:29 PM

  • キャラ的に魅力はあると思うんだけどベジータなら超サイヤ人って人が多いのかな?

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月14日 6:23:37 PM

  • ベジータは超サイヤ人3ベジータとかGTベジータとか全フェス限中トップクラスのマイナーキャラでも実装されているのサイヤ人編ベジータはフェス限がいないという
    相変わらず無印〜セル編までは冷遇というか
    最近ナメック星編とかセル編をピックアップしようという空気も見受けられるが

    by 106.128.143.202 匿名 €2021年10月14日 6:22:44 PM

  • アクティブ巨大化は悟空GTでもいいや

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月14日 6:14:35 PM

  • アクティブ巨大化は欲しいけど他のメンツが先に巨大化奪うだろうからなー

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月14日 6:10:55 PM

  • ↑ゾルダート・パンツァー
    かっこよすぎません?

    by 125.197.236.183 匿名 €2021年10月14日 6:10:37 PM

  • サイヤ人編大猿ベジータって十分フェス限の格あると思うんだけど中々来ないな

    by 126.156.29.112 匿名 €2021年10月14日 6:09:32 PM

  • 大猿ターレスなんかが極限してくれると助かるんだがあと三、四年かかりそうやな

    by 182.170.236.79 匿名 €2021年10月14日 6:06:51 PM

  • フェス限大猿ベジータはちゃんと「はじけてまざれ」って言ってくれるかな
    カンバーみたいに無言とか口パクパクでの巨大化だとちょっとガッカリするかもしれん

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年10月14日 6:05:24 PM

  • 年末に来る可能性が微レ存
    レジェンズの売上も他キャラと比べてズタボロだったから正直周年は飾って欲しくない

    by 49.106.201.165 匿名 €2021年10月14日 6:05:21 PM

  • 永遠のフェス限候補
    まぁ、あと3年は来ないだろうな

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月14日 6:02:34 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年10月14日 6:01:41 PM

  • 判断がおそい!

    by 49.98.160.102 匿名 €2021年10月14日 6:00:17 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム