数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【決意の合体】ベジットの考察

time 2017/12/09

【決意の合体】ベジットの考察

【決意の合体】ベジットの考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK
(
必殺3度目)

最高DEF
(
必殺3度目)

リーダー補正無し

94625

9671

50%
サンド

168945

19342

70%
サンド

198673

23211

90%
サンド

228401

27079

120%
サンド

272994

32882

150%
サンド

317586

38685

気玉リーダーサンド

121

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超力

コスト

26

HP

5883

ATK

7606

DEF

3925

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…ATK,DEF20%up(必殺倍率に加算、マップに戻るまで永続)

 

【スキル】

リーダースキル

超属性の気力+2,
HP,ATK,DEF30%up

パッシブスキル
『強大な合体パワー』

ターン開始時ATK,DEF40%up
HP
が少ない程気力上昇(最大+6)

リンクスキル一覧

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

頭脳派

ATK10%up

DEF10%up

神から授かりし力

必殺時ATK+2500

臨戦態勢

気力+2

合体戦士

気力+2

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 ポタラ

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【決意の合体】
ベジット 

 【刻まれた実力】
ベジット

【乾坤一擲の大勝負】
超サイヤ人ゴッドSSベジット

 

主な必殺レベル上げの手段

超激戦1stステージ周回

 

【概評】

海外版で実装され、日本版でも実装が確定した、LRまで進化するキャラクターです。

『界王神の試練』で手に入る秘宝・『神王石』と引き換えに入手出来ます。

 

パッシブ・必殺追加効果の両方からATK,DEFを大きく上昇させ、大幅な気力ブーストも併せ持つ、LRになった時のとてつもない戦闘力を予感させるカードです。

 

無条件でATK,DEFを上昇させるパッシブは言うまでもないですが、必殺追加効果も【地獄へのいざない】パーフェクトセルと同じ『ATK,DEF20%up』であり、これは制限時間無しなのでターンを追う毎に無限に強くなっていきます。

 

特にDEFに関してはパッシブと掛け算になってしまうので、このSSRの状態でさえ、3度必殺を撃つ頃には実質『DEF124%up』になってしまいます。あと二回の覚醒を残してこの水準です。

 

勿論、LRになればパッシブ倍率は更に跳ね上がり、基礎ステータスも飛び抜けたものになりますから、DEFに関しては完全にガシャ産LRキャラと並ぶ・超える程のものになるでしょう。

 

攻撃についても、追加効果は必殺倍率に加算なのでそこまで爆発的に強くなる訳ではないですが、やはりステータス・パッシブ倍率・必殺倍率は全て覚醒によって大幅に上がるでしょうし、超必殺技の発動を助長する気力性能も将来性十分です。

 

『超必殺技を安定して撃つ』というのはほとんどのLRキャラクターにとっては難しいですが、このベジットは体力次第ではありますが大幅な気力補正を狙えます。

気力リンクも十分ですし、並みのLRキャラクターと比べれば遥かに撃ちやすくはあるでしょう。

 

ATK,DEF,気力という、キャラクター性能の最も根幹となる部分全てが優れており、LRに進化すれば間違いなくガシャ産LRキャラと同じ水準に達するだけのパワーを秘めています。

 

問題は、やはり入手難易度・覚醒難易度でしょう。

ここまで強力であれば、間違いなく入手には大きなハードルが設けられるでしょう。

 

現在分かっていることとして、このベジットのカード自体は『界王神の試練』の秘宝・神王石で入手可能で、覚醒用メダルの『ポタラ』も同じく『界王神の試練』で入手可能です。

 

【刻まれた実力】ベジットへの覚醒には同メダルが30枚必要で、その先のLRへの覚醒条件はLRカードがデータインしていないため、未だ不明です。

 

同じくガシャ産LRに匹敵する程の強さを持ったイベント産LR【幾千もの願い】孫悟空は『1000日ログイン』という非常に厳しい入手条件が課されています。

果たしてこのベジットのLR覚醒に課される条件はどれ程のものになるのか…。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

177181

21006

50%
サンド

329954

42011

70%
サンド

391063

50413

90%
サンド

452172

58816

120%
サンド

543836

71419

150%
サンド

635500

84022

気玉リーダーサンド

248

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(
必殺3度目)

最高DEF
(
必殺3度目)

リーダー補正無し

121454

14599

50%
サンド

221309

29198

70%
サンド

261250

35038

90%
サンド

301192

40877

120%
サンド

361105

49637

150%
サンド

421017

58396

気玉リーダーサンド

162

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ここまでの強さを持っているのですから、適性は全キャラクター中でも最高峰です。

無限に戦闘力を上げてくる特性を生かすため、『連続攻撃』は最優先で行きたくはあります。特にDEFの方は目に見えて硬くなっていくでしょう。

ATKは必殺倍率加算なので、必殺技の威力は『技レベルが1上がる』程度のものではありますが、通常攻撃の場合は『必殺倍率1.00倍』に0.20倍ずつ加算ですから、追撃が通常攻撃の時の威力は目に見えて違ってきます。

『回避』はここまでDEFが高ければそう必要もないでしょう。『バトルロード』専用機に仕立て上げるのでも無い限り、『連続攻撃』最優先で『会心』を取るくらいにしたくはあります。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【無限の輝き】超ベジット

ベジット同士は当然リンクは合いまくりです。LRでブルーへ覚醒するので、『魔人ブウ編』カテゴリは付かないでしょうが…。

 

【絶対無敵の戦士】超ゴジータ

単属性デッキで使う場合でも、気力リンクは十分使いやすいです。取り敢えずサイヤ人同士で並べれば大体なんとかなります。

 

【絆の合体戦士】超サイヤ人ケフラ

海外版では『ポタラ』カテゴリは未実装ですが、確実にここに属することにはなるでしょう。このカテゴリではリンクは非常に一貫します。

 

 

【老界王神は使うべき?】

超ベジット超激戦の1stステージで入手出来る【満ちあふれる力】ベジットで技上げ可能です。使う必要があるのはLRに覚醒し、レベル11以降が解禁されてからでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターです。

LRに進化するイベント産キャラでありながら倍率上昇のパッシブ・追加効果を持ち、更に汎用リンク群と気力ブースト性能持ち、技上げ可能ということで、およそイベント産とは思えない程に強力なカードです

LRにさえなれれば、一部のガシャ産LR達に匹敵する程のポテンシャルを感じさせる基本性能です。

 

無事に日本版への実装も確定し、ひとまずは安心といった所ですが、どのようにLRへ進化するかは未だ気になるところです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • LR虹作っても一体余るから、その一枚も育てるぜ(ポタラパのメンツが足りない)

    by 218.110.149.116 匿名 €2018年3月28日 11:12:41 AM

  • さっき交換所みたら二体交換できるようになってたので、4凸完了

    by 126.152.72.9 匿名 €2018年3月23日 8:59:51 PM

  • 今は3凸までしか出来んでしょ。
    ラスト1体はLRと同時配布じゃあ?

    by 113.43.87.138 匿名 €2018年3月23日 2:56:21 PM

  • 潜在能力3凸した
    一体たりなくて、気がついた。

    もう手遅れかこれ?(´;ω;`)

    by 59.169.190.47 匿名 €2018年3月11日 7:36:46 PM

  • 普通に超激戦いっぱい居たわ何も心配することなかった

    ミッションが変更にならなきゃいいけど

    by 180.23.151.248 匿名 €2018年3月7日 8:37:43 PM

  • 海外だと6枚配布されて1枚余る模様。
    ポタラメダルの入手がネックだなぁー属性縛りの超激戦持ってたか分からんわ…

    by 180.23.151.248 匿名 €2018年3月7日 8:32:35 PM

  • 技ジジイ使いな

    by 106.132.81.46 匿名 €2018年2月24日 11:51:32 AM

  • 今日まででトータル52枚だな
    海外版と同じならLRまでに100枚要するから
    2体作ると200枚とか…
    次の追加で48枚全部出すと思えん
    2回に分けてLR1枚作らせるのもだいぶ先になるんじゃね?

    by 126.33.12.239 匿名 €2018年2月22日 6:53:09 PM

  • いやいや、そもそも覚醒アイテムのポタラが1体分すらまだ足りてないし…

    今後2体目分入手出来るか決まってから2体目技Maxで良いんじゃ無い?

    by 182.250.243.49 匿名 €2018年2月14日 5:34:56 PM

  • とりあえず2体とも技マックスにしとけばいいよね
    LRになるのがいつになるかわからんけど…

    by 175.28.253.72 匿名 €2018年2月11日 10:46:52 PM

  • アル飯と超4悟空持ってないから既に技ベジットパーティの力担当だわ
    はよドッカン実装してくれ

    by 126.42.61.51 匿名 €2018年2月8日 2:41:31 AM

  • 182.251.241.7
    今更だけど予言者www

    by 114.158.210.113 匿名 €2018年2月7日 10:32:53 PM

  • LRになるころには、相対的に弱くなってそう

    by 49.98.142.167 匿名 €2018年2月2日 8:24:26 AM

  • 182.249.246.134
    ワイは配られた2枚とも技レベル10にするのに
    激戦ベジ35枚だったわ
    18枚使って1上がってるってことは確率はともかくとして方法は間違ってないわ。修行させるときに50%って表示されとるからな
    配られたベジはまだドッカンできんから5%になることはないから、ガンガン突っ込むしかないなぁ

    RTみると落ちない落ちない書かれてたけど石一個砕くだけで1枚は10まで上がったわ。2枚3連続とかで落ちるし、行く前はイベントに合わせて泥率操作されてたらどうしようとかビクビクしてたけどそんなこともなかった

    by 153.207.140.222 匿名 €2018年1月21日 5:32:27 PM

  • 激戦で落ちたベジットを使っても技上がらないのは…私だけでしょうか?既に18枚程使って、1しか上がらずです。正しいやり方あるのでしょうか?1回の修行で4人使ったりしてます。50%の確率って…?

    by 182.249.246.134 匿名 €2018年1月14日 10:23:33 AM

  • これ現状2枚しか交換できないけど、
    2枚目はlrにした時用に必殺10に上げとけってことなのか?
    激戦で2枚とか落ちるから技上げは楽だけど、
    ポタラメダルがlrまでに何枚必要で、2枚ドッカン分用意されんのかわかんねーからなぁ…

    by 126.253.224.167 匿名 €2018年1月12日 9:33:11 AM

  • たしかにw

    by 125.172.210.28 匿名 €2018年1月8日 8:00:44 PM

  • 日本これでガチャ産とかやりそうで怖い

    by 61.214.137.197 匿名 €2017年12月16日 3:21:22 PM

  • 関係ないけど現状ベジットの必殺モーションかなりダサい
    しかも頭やたらデカくてバランス悪い

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月10日 1:16:07 PM

  • LRセルはいつ?

    by 60.62.127.242 匿名 €2017年12月10日 1:08:22 PM

  • 海外のベジットだせば良い。みたいなの嫌い

    by 126.241.60.1 匿名 €2017年12月10日 10:03:59 AM

  • 超力が比較的弱いから、日本でも出てくれると助かる

    by 114.156.104.233 匿名 €2017年12月10日 2:43:22 AM

  • 反日運営

    by 220.220.228.137 匿名 €2017年12月10日 1:55:10 AM

  • 通常悟空とベジータのダブルカードで、超必殺技でランダムに超ゴジータ、超ベジット、超4ゴジータ、ベジットブルーのいずれかに合体!とかあったら神だなー

    by 111.239.232.98 匿名 €2017年12月9日 8:05:28 PM

  • フェス限からLRになってもいいじゃないのよ、わざわざ新しく作らなくてもいいじゃないのよ、せっかく虹にしたのにさ
    日本版は頼みますよアカツキ様

    by 182.250.246.211 匿名 €2017年12月9日 7:52:03 PM

  • 天下一の報酬

    by 182.251.254.37 匿名 €2017年12月9日 5:47:15 PM

  • 果たして日本版に実装されるんだろうか

    by 182.250.248.233 匿名 €2017年12月9日 5:21:09 PM

  • LR天使悟空&天使ベジータまだ?

    by 49.97.93.205 匿名 €2017年12月9日 4:55:05 PM

  • by 182.251.251.3
    青が似合うベジットやベジータはカッコいいと思うよ

    by 114.168.211.85 匿名 €2017年12月9日 4:40:47 PM

  • ↓毎回爆死乙

    by 182.251.240.3 匿名 €2017年12月9日 4:05:17 PM

  • 配信終了 カウントダウンログインボーナスはよしろや

    by 49.104.25.215 匿名 €2017年12月9日 3:58:15 PM

  • 性能よりもLRのベジットブルーってだけで欲しい
    神次元パに入れたい

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年12月9日 3:24:37 PM

  • 集まりにくいな

    by 223.132.224.8 匿名 €2017年12月9日 2:55:29 PM

  • 61.125.37.142

    そして数えるお前もドッカンバトラー

    by 124.86.230.14 匿名 €2017年12月9日 2:42:25 PM

  • 182.251.241.7 匿名 €2017年12月9日 2:04 PM

    まぁそれやったらベジータが嫌々合体する設定とかぶち壊しだけどな

    by 106.139.3.171 匿名 €2017年12月9日 2:32:15 PM

  • このコメ欄だけで同じ人間が既に14回もコメントしているという。恐るべしドッカンバトラー

    by 61.125.37.142 匿名 €2017年12月9日 2:10:23 PM

  • 普通に超サイヤ人ブルーってかっこよくね?

    by 182.251.251.3 匿名 €2017年12月9日 2:08:53 PM

  • 悟空とべジータのダブルカードLRでたらおもしろそうだね、ランダムでフュージョンかポタラ合体で変身して攻撃はベジットだと追加攻撃、ゴジータだと改心攻撃とかあったらめっちゃおもしろそう

    by 182.251.241.7 匿名 €2017年12月9日 2:04:19 PM

  • 182.251.253.47
    ザマス…って誰だっけ?(素

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 1:57:35 PM

  • ブラックとかザマスとかもかっこええやん

    by 182.251.253.47 匿名 €2017年12月9日 1:53:43 PM

  • 神の次元に入れられるのが嬉しいわ
    今の所身勝手とベジットブルーくらいしか魅力的なキャラおらんけど

    by 126.247.81.37 匿名 €2017年12月9日 1:44:48 PM

  • 天下一ガチャでLRピッコロでた、ほんとにでるんだね

    by 182.251.241.7 匿名 €2017年12月9日 1:39:41 PM

  • by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 12:55 PM
    ネットじゃ知らんが人気投票じゃ結構上位にいたりする
    まぁ現在(今は身勝手あるけど)最強形態ってところもあるからプッシュされてるところあるけど
    ただこの投票日本じゃなくて海外だからな
    日本人と感性が結構違う
    ビルスとか日本じゃ全然人気なさそうなのに海外じゃドッカンで超4悟空の次に人気だったりファイターズの参戦希望キャラでも4位にいたりで

    by 126.21.212.253 匿名 €2017年12月9日 1:39:26 PM

  • あっ❗️ごめんこっちでした

    by 182.250.250.235 匿名 €2017年12月9日 1:33:32 PM

  • 安心しろ日本ではゴジータブルー爆誕するからな⁉️震えて待て❗️

    by 182.250.250.235 匿名 €2017年12月9日 1:32:03 PM

  • わいの既存ベジットブルーも倉庫番になってまうなぁ

    by 126.245.137.225 匿名 €2017年12月9日 1:16:06 PM

  • 125.58.113.114
    「するして」じゃなくて「して」
    だわ

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 1:09:15 PM

  • 182.251.251.49
    うん
    流石にこのクソが運営してるゲームに大金を課金するして慈善的な活動やってられるほどは余裕ないからね

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 1:08:01 PM

  • イベントとかガッカリ。
    低収入の負け組下級戦士は歓喜かい?

    by 182.251.251.49 匿名 €2017年12月9日 1:02:22 PM

  • 今現在で単純な戦闘力だけなら
    ブルーベジットもしくはゴジータ4が最強のはず
    (身勝手やジレンも出てきたけど
    魅力も含めてブルベジを推す)

    そいつのLRが海外で実質無料配布される
    日本は来ないとかふざけるなって感じ

    by 182.251.255.38 匿名 €2017年12月9日 12:59:13 PM

  • どちらにせよ、イベント産でこの強さは破格だろo(・x・)/
    まあまだ最終形態のステがでてないからなんとも言えんけども(°▽°)

    by 106.139.15.14 匿名 €2017年12月9日 12:56:37 PM

  • 126.44.194.147
    ベジットだからね
    悟空やベジータのブルーはあんまり人気があるような話は聞いてないし

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 12:55:59 PM

  • それはお前が嫌いなだけだからやろ

    by 49.97.110.146 匿名 €2017年12月9日 12:55:33 PM

  • 超サイヤ人ブルー自体好きじゃないからこいつがこんなに人気あるのが以外だったな

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年12月9日 12:52:42 PM

  • これいらんだろ

    by 118.86.196.47 匿名 €2017年12月9日 12:47:02 PM

  • 182.251.251.38
    キャラのステータスの話ならね
    ボージャックは復活戦士っていうチートパに入れられるけど、このベジットは多分神次元かポタラにしか現状入れられないからそれを考えると正直どうなのって話
    まあ強さだけでいえばイベント産どころかガチャのLRトランクス&悟天より強いと思うけどね

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 12:44:56 PM

  • 気のせいか分からんが
    選挙の内容って元々既存キャラが
    LRにという話ではなかったのか?
    で日本では別カードにどうせ
    なるとか荒れてか気が…

    by 49.96.29.17 匿名 €2017年12月9日 12:44:33 PM

  • 反撃じゃねぇわ追撃だったわ

    by 49.97.110.146 匿名 €2017年12月9日 12:30:43 PM

  • 頼むからカウンターと反撃を付けてくれ

    by 49.97.110.146 匿名 €2017年12月9日 12:30:21 PM

  • 仮にLRがDEF80%UPだったら必殺二回打つだけでDEF152%UPでボージャックの150%UPを超えるけどな
    ただボージャックがボスキャラ発動したらそれを超えるには5発撃たないといけない
    このスレ見てて未だにATKやDEFの計算タイミング知らない奴がいるんだな

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年12月9日 12:22:21 PM

  • LSも良くなりそう

    超属性の気力+3.80%アップくらい
    やるんじゃないか

    by 182.251.255.38 匿名 €2017年12月9日 12:19:50 PM

  • 220.102.63.5
    まあアニメがベジット→ブルベジだからね

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 12:17:25 PM

  • このベジット

    by 182.251.255.38 匿名 €2017年12月9日 12:17:06 PM

  • ベジット→ベジット→ベジットブルーなんだね
    ベジットから超ベジットになって
    ベジットブルーになるのかと思ってたわ

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月9日 12:15:25 PM

  • うーん、同じキャラだから似たような性能にする必要性もないしカウンターは無くてもいいかな…
    でもコイツにカウンターあったらかなり強そう。必殺撃つ度に永続でatk上がるし

    by 126.209.55.142 匿名 €2017年12月9日 12:02:31 PM

  • カウンターは外さないでほしい。

    ベジットの時点ではなくてもしょうがないけど、LRブルーになったらちゃんとカウンター付けてよ

    by 106.166.175.36 匿名 €2017年12月9日 11:58:27 AM

  • 153.228.32.77
    ベジットの最大倍率がまだわかってないから断言できないけど、流石にボージャックと互角レベルは盛りすぎだろ
    ボージャックは最大でatkかdefが150%行くし、そもそも復活戦士カテっていうぶっ壊れチームに入れるって復活リンク持ちって時点でLRの中でも万能性が壊れてるわ

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 11:55:50 AM

  • いらん

    by 160.13.154.2 匿名 €2017年12月9日 11:44:08 AM

  • カウンターと追撃、超属性100%LS付いたガチャ産LRだったら引いてやったんだけどなぁ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月9日 11:25:39 AM

  • パッシブとかの計算方法を分かってる人なら、このベジットのLRはLRボージャックと互角レベルになるのが分かるはずなんだけどね。
    まあ素人さんには弱く見えてもしゃーないか

    by 153.228.32.77 匿名 €2017年12月9日 11:25:05 AM

  • 無料入手だとその程度のレベルに留まる
    LRなんだからしっかりとしたぶっちぎり性能にしてくれないとLRの価値がない
    個人的にはLRはガチャからしか入手できなくても文句は言わない

    by 180.221.20.213 匿名 €2017年12月9日 11:19:43 AM

  • ブルーベジットのLRってだけでも
    価値あると思うわ

    by 182.251.255.38 匿名 €2017年12月9日 11:03:59 AM

  • 英語版だけじゃなく台湾版?かなんかにも告知来てるみたいだから、2億の時みたいに全世界共通イベントの可能性は割とあるかな

    by 101.1.76.27 匿名 €2017年12月9日 11:00:20 AM

  • 強いは強いだろうけど追撃とカウンターないからコレジャナイ感凄い

    by 114.152.182.83 匿名 €2017年12月9日 10:54:38 AM

  • また1000日ログインみたいに今更どうしようもない条件だったな萎える

    by 180.48.181.227 匿名 €2017年12月9日 10:53:12 AM

  • クリスマスイベント辺りで
    無料入手出来るようにしてくれたら
    テーブルと天下一の件水に流すから
    実装してくれや

    by 182.251.255.38 匿名 €2017年12月9日 10:47:16 AM

  • 14.13.32.32
    むしろイベント産だからこの性能はすごいと思うけど、ガチャでこれならむしろ諦められる
    いくらベジットとは言ってもこれでガチャ産はねぇや

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 10:45:03 AM

  • もういいやと思うようになりました。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月9日 10:36:03 AM

  • アカツキがこんなおいしいキャラをイベント産にするだろうか
    ガシャ産にしてたっぷり絞りとるで

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年12月9日 10:29:32 AM

  • 日本にも実装しろ!

    by 182.250.248.40 匿名 €2017年12月9日 10:25:56 AM

  • 182.251.252.37
    ぶっちゃけベジットのLRだしそれくらい確かにやってほしいかもw

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 10:24:34 AM

  • LR時は

    超属性気力+4 HP.ATK.DEF70%UP
    必殺ATK.DEF60%UP加算
    パッシブはターン開始ATK.DEF100%UP

    かな?うん、欲しい

    by 182.251.252.37 匿名 €2017年12月9日 10:12:03 AM

  • 153.187.67.43
    基本的にソシャゲは海外の方が優遇されとるで
    なんてったって日本は優遇しなくても海外の10倍くらい金が入ってくるから優遇する必要がねーもん

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 9:43:39 AM

  • DORAGON BALLは大体made in japanなんだからもっと日本版優遇してもいいんじゃないですか???
    ここの運営の考え方がさっぱり分からん( 一一)

    by 153.187.67.43 匿名 €2017年12月9日 9:34:31 AM

  • 1000日ログインできない人用かな?
    古参も嬉しいだろうけど

    by 210.255.170.185 匿名 €2017年12月9日 9:34:08 AM

  • 106.139.13.239
    当方ブルベジ毎に少なくとも50連はしているはずなのですがブルベジ難民です(血涙

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 9:33:15 AM

  • 日本では今のブルーフル解放からのLRがいいな

    by 106.139.13.239 匿名 €2017年12月9日 9:32:03 AM

  • ↓最近のインフレだとありえそう!

    by 117.109.45.109 匿名 €2017年12月9日 9:31:34 AM

  • 最近はやたらと良い話題がないので、今回の天下一もそうですし(報酬と寝る時間確保出来て実は嬉しい)今回のイベ産ベジット位実装してもらわんとね。

    by 60.113.176.63 匿名 €2017年12月9日 9:30:18 AM

  • 天下一の火消しで来るかなぁ…
    正直こいつ出れば一気に天下一は前回の騒動のように鎮火されそうだけど

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 9:30:01 AM

  • LSが30%、40%と来てLRで100%になったら笑う
    流石にそれはなさそうだけど

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月9日 9:28:21 AM

  • LRになったらカウンターと追撃ついてほしいな

    by 117.109.45.109 匿名 €2017年12月9日 9:26:49 AM

  • 誰か一人抜いて超バーダックで更に必殺封じ要員増やしたり、バーダック3のパッシブで馬鹿力叩き出すのも楽しそうだなぁ…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 9:24:05 AM

  • 日本にも来てほしい

    by 126.14.245.5 匿名 €2017年12月9日 9:23:25 AM

  • こいつのLRに体ベジット、ゴテンクス3、知ゴジータ、LR悟飯、ゴジータ4、体超ゴテンクスってパーティ組んでみてぇなぁ…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 9:23:03 AM

  • いえい、いえいえ~い

    by 180.20.93.30 匿名 €2017年12月9日 9:19:48 AM

  • 2げと

    by 49.98.146.238 匿名 €2017年12月9日 9:19:29 AM

  • いぇい

    by 220.110.180.46 も €2017年12月9日 9:17:59 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム