数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【鬼気迫る超合体】超サイヤ人2ケフラの考察 ※極限Z覚醒

time 2021/10/05

【鬼気迫る超合体】超サイヤ人2ケフラの考察 ※極限Z覚醒

【鬼気迫る超合体】超サイヤ人2ケフラの考察です。

 

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:9.2/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気玉6個
ATK DEF
通常追撃 必殺追撃 必殺1回 必殺5回
補正無し 653728 112万 19373 37255
70%サンド 156万 270万 46494 89412
100%サンド 196万 338万 58118 111765
120%サンド 222万 383万 65867 126667
130%サンド 235万 406万 69741 134117
150%サンド 261万 451万 77490 149019
170%サンド 287万 496万 85239 163921

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 42
HP 11093
ATK 11855
DEF 5507
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『ギガンティックブラスト』
必殺技倍率
6.30倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンDEF30%upし、3ターン敵DEF50%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
『ポタラ』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF160%up
パッシブスキル
『超戦闘力の刺激』
知気玉を体気玉に変化
取得気玉1個につきATK,DEF20%up
中確率で敵の攻撃を回避
必ず追加攻撃し高確率で必殺が発動
取得体気玉6個以上で攻撃時に更にATK60%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
合体戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
女戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,回避率5%up
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
第6宇宙の戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF6%up
神から授かりし力 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
力の大会 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up

 

 

 

【カテゴリ】

急激な成長
ポタラ
宇宙サバイバル編 ピチピチギャル
第6宇宙 フルパワー
最後の切り札 超サイヤ人2
時間制限

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【絆の合体戦士】
超サイヤ人ケフラ


【鬼気迫る超合体】
超サイヤ人2ケフラ
必要メダル
物語イベントカリフラ 物語イベントケール
10枚 10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
24枚 40枚 24枚 24枚 2800万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①中確率回避の発生確率は30%です。

②高確率必殺追撃の発生確率は50%で、確定追撃するキャラクターなので追撃分を含めた合計のATK値を掲載しています。

③『体気玉6個以上』の部分は掛け算形式、例えば体気玉6個取得時は120%upと60%upが掛け算でATK252%up相当です。

 

 

【概評】

【絆の合体戦士】超サイヤ人ケフラ物語イベント『宇宙サバイバル編~力の大会開幕~』で手に入る覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

『極限Z覚醒』が実装されています。攻略は↓

 

『初動からエンジン全開の高火力』『追撃で加速するDEF無限上昇』がウリの、超強化を遂げた極限Z覚醒キャラクターです。

『確定追撃を持っていてDEF無限上昇持ち』という時点で長期戦での強さは約束されているようなものですが、このケフラが並の無限上昇キャラクターと一線を画するのは『初動の火力』です。

 

体気玉6個さえ取れれば『ATK252%up』となり、超絶特大Lv.15の必殺技を高確率で2連発出来ますから、これで弱いハズもないでしょう。

 

一例として、新登場した【友情の奇跡】カリフラ&ケールと並んで『気玉6個取得時』のATK,DEFを見てみましょう。

これは特別相性の良い並びでもないですが、それですら50%の確率で『1ターン目からATK600万・DEF18万・30%回避』なんて実力を引き出せる訳です。

例えばDEF無限上昇キャラの代表格・LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)なんかはフルリンクでも初動の実力は『ATK270万・DEF16万』程度ですが、このケフラは『通常追撃』という最悪のパターンでも『ATK343万・DEF14.3万・30%回避』で普通に互角以上とも言えるし、『必殺追撃』なら『ATK601万・DEF17.6万・30%回避』で火力は悟飯の2倍以上、これに加えて『パッシブ追撃持ちなので潜在追撃も引きやすい』という大きなメリットがあります。

 

要するに、『古いタイプの無限上昇キャラクター』と比べればフェス限LRも大きく超えるだけの実力があり、特に『初動の火力の高さ』は特記に値するでしょう。

2021年実装のキャラクターであっても、初手からATK600万相当の火力を出せる者はそう多くはありませんし、火力インフレが激しい昨今では30%とは言え『回避』の存在感も大きいです。

 

長期戦ではすぐにガチガチに堅くなるし、短期決戦でも素晴らしい火力を出しつつ一定以上は守れ、更には『ポタラ』の160%リーダーという、通常ガシャ産としては極めて特異で高倍率なリーダースキルすらも所持しています。

今から3年半前、実装当初の文字通りに鬼気迫る『通常ガシャ産No.1』の実力には流石に及ばぬまでも、十分過ぎる程の素晴らしいパワーアップを遂げました。

 

ただ、自前の気玉変換があると言っても100%体気玉6個を取れる訳ではないし、これをしくじると大幅にパワーダウンしてしまう所があるのは事実です。

このケフラ、気玉取得のパッシブ倍率自体はそこまで高くはなく、気玉6個でもATK,DEF120%で止まってしまいます。

 

にも関わらずこれだけのATK,DEFを出せるのは『体気玉6個の掛け算パッシブ』および『50%の連撃必殺』に依る所が大きいので、これをしくじるとそこまで抜きん出た力は発揮出来ません。

【相性抜群の夫婦パワー】クリリン&人造人間18号なんかが『自前の固定色変換&指定色5個でパッシブ発動』という似たようなタイプですが、あちらを使っている人なら『基本取れるけど、取れない時は取れない』というのも分かっているでしょう。ハードルはあちらより若干高めの『6個』なので、常に・絶対に最高のポテンシャルを発揮出来る、という訳ではありません。

 

とは言え、多くのケースではしっかり6個は取れるでしょうし、『固定の色変換』なので裏のターンから盤面整理をすれば安定もさせやすく、長期戦なら一回軌道に乗れば鉄壁のDEFがあるので取得をしくじった所で大した問題でもないし、短期決戦でも『1ターン目』なんかでしっかり実力を発揮出来れば後は無限上昇も積めるので十分だったりします。

基本的には現環境の最前線でも通用し得る、十分な進化を遂げています。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

気玉6個
ATK DEF
通常追撃 必殺追撃 必殺1回 必殺5回
補正無し 102万 179万 35554 68374
70%サンド 245万 430万 85331 164097
100%サンド 307万 538万 106663 205122
120%サンド 348万 610万 120885 232471
130%サンド 368万 646万 127996 246146
150%サンド 409万 718万 142218 273495
170%サンド 450万 789万 156439 300845

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気玉6個
ATK DEF
通常追撃 必殺追撃 必殺1回 必殺5回
補正無し 795413 138万 26408 50785
70%サンド 190万 331万 63379 121884
100%サンド 238万 414万 79224 152355
120%サンド 270万 469万 89788 172669
130%サンド 286万 497万 95069 182825
150%サンド 318万 552万 105632 203139
170%サンド 349万 607万 116196 223453

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は極めて高いです。

スキルは『連続攻撃』はガッツリ伸ばしたいでしょう。確定追撃持ちなので潜在追撃は引きやすいし、DEF無限上昇持ちだし、気玉数でブレますが必殺1回でDEF3万~4万も上がるし、伸ばさない理由がありません。

単発火力もATK300万とか超えられるので会心も欲しいですが、やはり優先すべきは連撃でしょう。個人的には連撃17・会心9です。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…DEF+ or 会心+

『金』推奨…連続攻撃+

 

【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』で手に入る専用スキル玉を装着可能なキャラクターです。

『DEFの補正倍率は高いけどステータスが低くて伸びにくい』というタイプなので、DEF+のスキル玉とは相性抜群です。

銀のDEF+が存在するので、銅と銀で+1100とすれば、例えば上の表の必殺2回DEF17.6万は19.5万くらいまで引き上がります。初手からほぼDEF20万も狙えるし、これが省エネかつ無難な選択でしょう。

後は連撃を無難に伸ばせば良さそうです。

 

【相性の良いキャラクター一例】

〇【友情の奇跡】超サイヤ人2ケフラ

リンク的にはケフラ同士が相性抜群、ATK43%up,DEF18%up,気力+10,回避率5%upです。

【限界を突破した高み】超サイヤ人2ケフラも居るし、合体キャラは名義が一緒でもリンクするのでお得です。

 

LR【ふたりは全宇宙最強】超サイヤ人2カリフラ&超サイヤ人2ケール

カリフラ・ケール関連カードとのリンク相性も良く、このLRカリフラ&ケールならATK28%up,DEF13%up,気力+8,回避率5%upです。

LRが相手だと過剰な気力リンクも活きる所はあるでしょう。

 

LR【究極無敵の合体】超サイヤ人ゴッドSSベジット

合体戦士との相性も一定以上はあり、このベジットブルーならATK30%up,DEF5%up,気力+2です。

長期戦で1番手を完璧に守れるキャラクターなので、『時間制限』辺りでは1,2番手で並べるなんてケースもあるでしょう。

『ポタラ』カテゴリの筆頭リーダーにもなったので、そういう所でもこの相性の良さは活きる所があります。

 

【老界王神は使うべき?】

使う価値は十分にあります。単体性能も良いし、『ポタラ』カテゴリの筆頭リーダーとしての価値も有ります。

まあ、同カテゴリは『魔人ブウ編+頭脳戦』で代替するのがトレンドではありますが、トータルで見ても育成する価値はあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

初動からでも抜きんでた火力、猛スピードで上昇する無限上昇DEF、そしてフェス限と全く遜色無いリーダースキルを所持している、通常ガシャ産としては間違いなく当たりと言えるキャラクターになりました。

『気玉依存』の不安定さはあれど、並の無限上昇キャラクターとは『初動の火力』も『上昇速度』も桁違いで、流石に2021年の極限Z覚醒キャラクターという感じです。

かつてのような『通常ガシャ産No.1』ではありませんが、間違いなく上位に位置する、素晴らしいパワーアップを遂げています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    知気玉を体気玉に変化
    取得気玉1個につきATK,DEF60%up
    高確率で敵の攻撃を回避
    中確率で会心が発動
    必ず追加攻撃し高確率で必殺が発動
    取得体気玉6個以上で攻撃時に更にATK,DEF60%upし、必ず必殺技が追加発動
    取得虹気玉2個以上で全ての攻撃をガード

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年4月8日 9:56:48 PM

  • 無限上昇の連撃が楽しいキャラ
    個人的には覚醒前の必殺も好き

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月20日 12:19:47 AM

  • 此奴虹なんだけど何気に気玉変換のおかげで全然今でも強い気がする
    そのおかげで必殺打ち損ねたことないし必殺追撃も思ったほど出るし、超高難易度はきつくても極限バトロとか1部のレッゾで使ってる(事がある)

    by 126.168.235.29 匿名 €2023年8月23日 11:22:54 AM

  • さすがに素のパッシブ倍率も無く、完全気玉依存なのはもう弱すぎる

    by 49.106.130.80 匿名 €2023年7月12日 2:30:14 AM

  • レッドゾーンだけではなくパンチマシンにも使える女

    by 58.188.6.213 匿名 €2022年8月12日 9:22:34 AM

  • 個人的に所持率No.1だと思ってる

    by 202.208.141.212 匿名 €2022年7月19日 3:09:06 PM

  • 毎年七夕短冊上位にいる人気者

    by 221.188.70.198 匿名 €2022年7月17日 2:27:16 PM

  • レッドゾーンもベビーくらいまでならいけるし、通常ガチャ産にしては強い方だと思う
    演出はちょっと長いけど()

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年6月17日 5:51:03 PM

  • この気玉変換、無限上昇、良ステ、高確率必殺追撃…通常産で素晴らしい性能。めちゃくちゃ気に入ってる。7周年に適性もあって高難易度にも連れていけるしね。
    唯一、気に入らないのはステッカー…なぜ、手元の気弾が回らないの…運営のセンス無さ過ぎる。

    by 126.204.240.49 匿名 €2022年3月23日 11:25:45 AM

  • 七周年4コンビサンドではビルスイスに次いで貴重な体気玉供給役になれるし、地力も低くはないから全然運用できる。
    初動はともかく、二度目の登場ではけっこうDEFも高めだし、下手なキャラを突っ込むよりも100倍役に立つ。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年3月15日 6:51:14 PM

  • 回避あるしレッドゾーンではある程度活躍してくれた

    by 210.147.192.124 匿名 €2022年2月26日 11:39:11 PM

  • ステッカーにガッカリしてここ見にきたら先人たちがちらほらw

    by 210.194.134.11 匿名 €2022年2月18日 9:33:48 PM

  • (1+1.2)×(1+0.6)-1=2.52
    ぽかったです。
    ありがとうございました。

    by 153.246.252.105 匿名 €2022年2月3日 4:30:21 PM

  • 【パッシブスキル仕様】

    ③『体気玉6個以上』の部分は掛け算形式、例えば体気玉6個取得時は120%upと60%upが掛け算でATK252%up相当です。

    ↑この計算方法がわからないのですが、
    120×1.6だと192%upとなりそうなんですが
    どなたか計算式を教えていただけますか?

    by 153.246.252.105 匿名 €2022年2月3日 3:59:51 PM

  • 気玉依存のキャラは安定しないから嫌いだけど、こいつは中確率回避持ちだしDEF無限上昇のおかげで雑に使っても強いわ。

    by 49.98.238.84 匿名 €2021年11月18日 11:32:15 AM

  • 6個取れなくても200万くらいは出してくれるからそんな弱くなもないのがいいね

    by 182.20.181.99 匿名 €2021年11月9日 7:25:06 AM

  • 正直8.9は過小評価だと思う
    9.2位はある

    by 115.37.17.225 匿名 €2021年10月29日 12:40:31 PM

  • くそ
    こいつのステッカー期待したのにあのグルグルのとこ変わんねぇのかよ

    by 110.233.208.241 匿名 €2021年10月24日 8:30:53 AM

  • こいつもしや少なくともpセルよりもパンチマシン向き…?

    by 126.75.122.64 匿名 €2021年10月17日 12:25:15 PM

  • 割と体気玉6個取れないことあるし、火力もあれ?ってなるけど、取れた時は本当に強いね
    縛りなかったらやばかった

    by 175.177.44.77 匿名 €2021年10月17日 12:05:50 PM

  • 短期戦はそんなでもない
    長期戦はめちゃくちゃな強さ

    by 210.156.21.219 匿名 €2021年10月17日 9:06:19 AM

  • 体気玉縛りなかったらかなりぶっ壊れてたな

    by 59.86.138.74 匿名 €2021年10月13日 8:14:43 PM

  • 七夕交換券で交換者数一位なのなんでだろうって思ってたけどみんな極限を見越してたんだな
    今度から交換者数一位のキャラに便乗しよ……

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年10月13日 3:12:41 PM

  • 使うと分かるけど6個取れない時が明らかに多いわ
    スクショとか動画で強い時の切り取りだけ見ると強く見えるけど実際に自分で使うと微妙な瞬間が多過ぎて強く感じない典型

    by 49.97.100.67 匿名 €2021年10月13日 6:45:34 AM

  • こいつのステッカーのコレジャナイ感半端ない
    手の所が微動だにしない

    by 115.37.195.135 匿名 €2021年10月12日 2:44:43 AM

  • これを三連撃は流石に頭おかしいわ……
    先行公開の時なんか微妙とか言ってごめんな

    by 126.157.109.253 匿名 €2021年10月11日 5:57:19 PM

  • 虹で3枚余りの質問したものです。
    遅くなったけど皆さんありがとう。

    なんか連撃出なさすぎ!と思ってちゃんと見たら
    会心9はいいとしても回避にも6振ってました。。

    というわけで2枚は回避塗り潰して、1枚はババポもったいないのでとりあえず倉庫番にしときます。

    by 118.108.2.242 匿名 €2021年10月11日 3:38:08 PM

  • 更に凸前提なのがやべぇ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年10月9日 3:50:44 AM

  • こいつ長期戦適性ヤバすぎやろ。自属性気玉変換からの鬼回復エグすぎ

    by 60.149.96.126 匿名 €2021年10月8日 9:22:52 AM

  • 普通にインフィニットやって後半のDEFがヤバい

    by 14.11.37.224 匿名 €2021年10月7日 11:12:18 PM

  • ステッカーなんか違う民が現れるというの予見された上マジで現れてんの草

    by 60.132.246.35 匿名 €2021年10月7日 5:29:36 PM

  • 既に虹で、コイン化できないのが3枚余ってて、会心に9振ってたから
    余ってるやつ食わせて振り直すか迷ってるんだけどみんなならどーする?

    というかそもそもコイン化できないSSRの処遇をどうするべきかがいつもわからん

    by 118.108.2.242 匿名 €2021年10月6日 6:08 PM
    仮に振り直し必要ないと思うなら10→13への技上げに使えばいい
    コイツの場合ドッカン覚醒のメダルが物語イベのだから2体目作るのも楽

    by 1.75.214.14 匿名 €2021年10月7日 12:03:46 PM

  • 左右の丸いとこピカピカせんからやろ

    by 126.179.54.124 匿名 €2021年10月7日 10:42:27 AM

  • ステッカー貼ったがなんか思ってたのと違う…

    by 106.129.140.221 匿名 €2021年10月7日 7:40:41 AM

  • マジで強いね

    by 138.64.232.7 匿名 €2021年10月7日 2:09:30 AM

  • あのグルグルしてるのが、気じゃなくてイラストとは気付かないよ

    by 110.233.101.224 匿名 €2021年10月6日 10:12:02 PM

  • これいじょう被害者を出さないように言っておこう。
    ステッカーはやめとけと…

    by 223.132.121.131 匿名 €2021年10月6日 9:40:50 PM

  • ステッカー貼ってがっかりした人がまたここに来ると予想

    by 116.82.139.66 匿名 €2021年10月6日 9:29:26 PM

  • パンチマシン用にふってクリアしてから、振り直したら?

    by 106.128.102.234 匿名 €2021年10月6日 8:02:24 PM

  • 火力も出るから会心9くらいは普通にいると思うぞ。
    コイン化できない被りはババポにすんのも勿体無いしチェインと大乱戦用にもう一体の潜在解放に使っちゃうな。

    by 223.132.121.131 匿名 €2021年10月6日 7:52:02 PM

  • 既に虹で、コイン化できないのが3枚余ってて、会心に9振ってたから
    余ってるやつ食わせて振り直すか迷ってるんだけどみんなならどーする?

    というかそもそもコイン化できないSSRの処遇をどうするべきかがいつもわからん

    by 118.108.2.242 匿名 €2021年10月6日 6:08:36 PM

  • ちなみになんですが、どこのステージをそれぞれ何周すれば極限完成しますかね

    by 217.178.24.93 匿名 €2021年10月5日 8:52 PM
    Lv10を6回、Lv20を5回、Lv25を3回、Lv30を3回やれば貯まるよ

    by 106.128.113.248 匿名 €2021年10月6日 5:17:21 PM

  • いやカリフラメダル12枚とケールメダル12枚で24枚やろ
    カリケル極限はメダルが2種類あるんや
    でも実際は1回クリアでカリフラメダルケールメダル両方もらえるから普通の極限と変わらんという

    by 49.98.166.232 匿名 €2021年10月6日 1:52:17 PM

  • 銅メダル24枚集めて極限させたら余ったから、なんでや??って思ったら、数字さん間違えとるやんけーーーー

    by 106.73.88.64 数字さん大好き €2021年10月6日 1:47:31 PM

  • 新しいケフラいらんわwこいつで満足wwwww

    by 116.83.121.142 匿名 €2021年10月6日 1:26:28 PM

  • 自前変換あるとは言え6個要求でATK安定しないし、虹で平均ATK300万連射くらいじゃ最近じゃ高いとは言えないし(体属性で言うならクウラは初手から400万出る上にDEFも19万位出る)
    気玉量にもよるけどかなりがっつり取らないとATK期待出来ないからこんなもんでしょ
    速カリケルのブースターとしては相性かなりいいし、壁にはなるけどそんだけって感じ

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年10月6日 1:19:44 PM

  • こいつ9点はないやろ めちゃくちゃ強いんやけど

    by 118.87.203.233 匿名 €2021年10月6日 12:38:44 PM

  • 極限Z覚醒に必要なメダルの枚数間違えてるよ、こいつは復刻で追加されるタイプだから少な目
    銅12枚銀20枚金12枚虹12枚

    by 61.22.226.46 匿名 €2021年10月6日 11:35:07 AM

  • なぁ、こいつ極限メタル飯より強くないか?

    by 58.188.178.120 匿名 €2021年10月6日 9:32:51 AM

  • 気玉接待したら鬼のように強い。

    ビルスイス「ふっ…」

    だが断る!

    by 182.165.79.1 匿名 €2021年10月6日 7:56:48 AM

  • 強いけど振れ幅がでか過ぎる 他の気玉キャラと比べて気玉取れた時と取れない時の差がやばい
    でもそこも含めて楽しい性能だわ

    by 49.98.148.85 匿名 €2021年10月6日 7:40:03 AM

  • あると思う。めっちゃ強い

    by 180.57.63.60 匿名 €2021年10月6日 7:20:11 AM

  • これ9.3〜4はない?

    by 106.128.39.95 匿名 €2021年10月6日 7:12:26 AM

  • アイテム版パンチングマシンで凄い事になったわ、会心が出なくてもカンスト行けた

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月6日 12:00:23 AM

  • 引くぐらい強くなって草

    by 202.247.171.122 匿名 €2021年10月5日 10:06:24 PM

  • by 110.131.80.208 そういうお前もきっもw
    他人が当たり引こうがお前に不利益な事ないだろ。
    素直に気が済むまで喜ばせてやれや嫉妬しかできない単細胞が

    by 14.13.17.97 匿名 €2021年10月5日 9:38:29 PM

  • 気玉運に左右されるとはいえ雑に300万連発するから使ってて気持ち良いわ

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年10月5日 9:32:15 PM

  • 極限サポートケールが完成したら通常産最強じゃん

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月5日 9:14:48 PM

  • ちなみになんですが、どこのステージをそれぞれ何周すれば極限完成しますかね

    by 217.178.24.93 匿名 €2021年10月5日 8:52:20 PM

  • 今回は引かないという選択肢

    by 49.129.124.32 匿名 €2021年10月5日 7:24:05 PM

  • 早速自慢の嵐だよきっもw

    by 110.131.80.208 匿名 €2021年10月5日 7:10:04 PM

  • 50連で2凸出来たw
    確率上がってるっぽいな

    by 106.132.235.33 匿名 €2021年10月5日 5:31:43 PM

  • 10連でオマワンからの力ケフラ2凸、ガーリックJr.1凸。欲を言えば未所持のゴジ4がよかったけど問題なし。

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年10月5日 5:30:34 PM

  • 親友の絆ガチャの方に技カリフラと力ケール入ってない理由を誰か教えてくれ

    by 106.72.140.225 匿名 €2021年10月5日 5:19 PM

    伝説降臨でピックアップされる可能性が・・・

    by 150.66.91.84 匿名 €2021年10月5日 5:29:06 PM

  • 1回目のケフラガチャでテーブルやったから運営がビビって確率上げてる説

    by 182.251.125.148 匿名 €2021年10月5日 5:28:49 PM

  • by 106.72.140.225 匿名 €2021年10月5日 5:19 PM
    出し渋り

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月5日 5:25:46 PM

  • このピックでなにげに最悪な力ケフラ来た…私の…負けだ〜〜〜!

    by 106.128.104.218 匿名 €2021年10月5日 5:25:35 PM

  • 100連でヒット、界王拳悟空×2、キャベ×3
    の負け犬です。

    by 182.164.57.165 匿名 €2021年10月5日 5:25:29 PM

  • なんか今テーブルバグったりしてんの?
    カリケルではないけど大当たり3枚抜き、、
    しかも特別な演出SSR確定の虹文字だけしかなかったのに、、

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月5日 5:25:17 PM

  • 20連‼️10連目で新キャベもゲット!
    ビーデル交換して撤退!

    by 49.98.153.18 匿名 €2021年10月5日 5:24:52 PM

  • がばがばだ100連で虹

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年10月5日 5:23:47 PM

  • ゴジータ4は次までとっといてほしかったなァ

    by 219.100.180.53 匿名 €2021年10月5日 5:23:15 PM

  • ヒストリーはラストのゴパンクス戦が悟空GTのBGMでとても良いと思いました まる

    by 126.236.165.85 匿名 €2021年10月5日 5:22:11 PM

  • 拷問みてーなピックアップで草

    by 126.94.250.132 匿名 €2021年10月5日 5:22:04 PM

  • ゼニーの獲得量減ってね…?サタンの時はビーデル出た時はプラチナサタン像×6個とか入手できたのに
    平均獲得量としてはあんまり変わらんのかな…?

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年10月5日 5:21:43 PM

  • 注目のレズビアン

    by 153.249.68.92 匿名 €2021年10月5日 5:20:59 PM

  • というか、今回報告多くない?なんかあるのか?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月5日 5:20:16 PM

  • Wフェスから必死にコツコツとためてきた石600ぶっぱしたのにまさかの力ケフラと悟空のみ・・・
    マジで確率操作やめろや金返せ!クソツキ!

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年10月5日 5:20:06 PM

  • 力界王拳がヒットより右側いるの草

    by 106.128.36.10 匿名 €2021年10月5日 5:20:00 PM

  • 10連でビーデルきたので撤退じゃあ〜

    by 182.251.125.148 匿名 €2021年10月5日 5:19:42 PM

  • 10連で青背景から持ってないやつだけ綺麗に来てくれて嬉しかったわ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月5日 5:19:41 PM

  • 親友の絆ガチャの方に技カリフラと力ケール入ってない理由を誰か教えてくれ

    by 106.72.140.225 匿名 €2021年10月5日 5:19:34 PM

  • こいつ引けたのはよかったけど気力パッシブないのかよ
    大乱戦で使おうと思ってたけどきついな
    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月5日 5:17 PM

    ゴジータと並べたらいいやん

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月5日 5:19:16 PM

  • このゲームのガチャはクソだと思ってたら今まで一番の引き
    こんな事あるんだな

    by 122.196.28.58 匿名 €2021年10月5日 5:19:14 PM

  • ゴジータも狙ってたからこれは嬉しい

    by 182.251.152.204 匿名 €2021年10月5日 5:19:14 PM

  • お試し10連したら虹溢れの亀頭出てきたから撤退

    by 106.128.102.167 匿名 €2021年10月5日 5:18:55 PM

  • やったぜ。
    カリケル尊い

    by 49.98.14.33 匿名 €2021年10月5日 5:17:55 PM

  • こいつ引けたのはよかったけど気力パッシブないのかよ
    大乱戦で使おうと思ってたけどきついな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月5日 5:17:35 PM

  • 人生初だなー

    by 43.232.217.25 匿名 €2021年10月5日 5:17:26 PM

  • カリケルに愛されてしまったか

    by 43.232.217.25 匿名 €2021年10月5日 5:16:50 PM

  • こんなとこで再録されたら、ゴジ4虹に出来ないぜ…

    by 126.253.185.33 匿名 €2021年10月5日 5:16:25 PM

  • キター!!
    最近は目玉割と引けるな
    幼年ご飯の時もブロリーの時も楽に引けたし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月5日 5:15:15 PM

  • デイリーうまいです?

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月5日 5:15:14 PM

  • 記念に10連だけ~でダブルハゲ飛んできて
    はいゴミ~から前触れ無く来た

    by 133.200.34.160 匿名 €2021年10月5日 5:14:29 PM

  • 注目のレズビアンの間違いだろ

    by 218.41.53.82 匿名 €2021年10月5日 5:13:37 PM

  • 上がり率やよし

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月5日 5:13:37 PM

  • 写真貼り忘れた

    by 180.31.99.4 匿名 €2021年10月5日 5:12:56 PM

  • お試し10連でカリケル出たし撤退するわ
    凸は再録待てばいいや

    by 106.72.140.225 匿名 €2021年10月5日 5:11:53 PM

  • ビーデルあざすー
    もう撤退ー

    by 49.98.159.223 匿名 €2021年10月5日 5:11:46 PM

  • アル飯いないのかよ

    by 122.100.28.220 匿名 €2021年10月5日 5:11:31 PM

  • え…普通にリンクレベル1つも上がらなかったんだが

    by 106.154.120.89 匿名 €2021年10月5日 5:11:23 PM

  • 悟空、クリリンの師匠偉大過ぎてまぁあのナメクジ

    by 106.154.139.22 匿名 €2021年10月5日 5:11:19 PM

  • ヒットじゃない第六宇宙の戦士が欲しかった…。

    by 49.156.249.106 匿名 €2021年10月5日 5:11:18 PM

  • ケフラは全く興味ないから引かんかな、ゴジ4凸りたいけど

    by 14.133.229.215 匿名 €2021年10月5日 5:09:59 PM

  • 偽最長老イベントよりよっぽど上がりやすいじゃねえかよ、詐欺か?

    by 218.41.53.82 匿名 €2021年10月5日 5:09:46 PM

  • ガシャ画像少ないから今回のガチャの人気のなさがわかるな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月5日 5:09:37 PM

  • 亀仙人お前バリ上がるやん

    by 49.98.211.38 匿名 €2021年10月5日 5:08:40 PM

  • 嘘ピック貼るなよ荒らし

    by 153.154.16.99 匿名 €2021年10月5日 5:08:29 PM

  • ゼニーの量劣化してるやん
    リンクも案の定上がらんしクソイベ確定

    by 1.66.105.19 匿名 €2021年10月5日 5:08:28 PM

  • これにて終了

    by 126.247.24.249 匿名 €2021年10月5日 5:08:25 PM

  • by 133.200.34.160
    ムービーは超ベジの時もあっただろエアプ
    無理矢理カリケルを優遇ってことにしたいんだろうけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月5日 5:08:15 PM

  • by 126.182.253.152 匿名 €2021年10月5日 5:07 PM
    神引き過ぎん?

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年10月5日 5:07:50 PM

  • 10連だけと思ってたらきた

    by 126.182.253.152 匿名 €2021年10月5日 5:07:29 PM

  • フェスLRピックアップの場合は8体になるんやで
    それにしても飯天もオワコンビもいないとは・・・

    by 150.66.91.84 匿名 €2021年10月5日 5:07:17 PM

  • 最長老は亀仙人見習って下さいね

    by 182.251.125.148 匿名 €2021年10月5日 5:06:54 PM

  • がびーん10連で引けなかった

    by 126.241.192.116 匿名 €2021年10月5日 5:06:39 PM

  • ムービーまで作られて優遇されてるな~

    by 133.200.34.160 匿名 €2021年10月5日 5:06:09 PM

  • 予想外しててすいませんでした!
    またよろしくお願い致します!

    by 1.75.254.154 匿名 €2021年10月5日 5:06:05 PM

  • 無課金は伝説降臨まで待機っすわ

    by 106.72.140.225 匿名 €2021年10月5日 5:06:04 PM

  • キャベちゃんだけ救っておいた

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年10月5日 5:06:00 PM

  • 無課金で引く人おる?

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年10月5日 5:05:19 PM

  • フェス限6体がマジで天国と地獄すぎる

    by 126.236.165.85 匿名 €2021年10月5日 5:05:12 PM

  • 無課金で引く人いる??

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年10月5日 5:05:07 PM

  • 20連でカリケルとキャベゲット!!
    久しぶりに全ちゃん出てきてくれたわ・・・

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年10月5日 5:05:00 PM

  • 悟空とクリリンかわいい

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月5日 5:04:47 PM

  • 天使ゴルフリ交換してなかったらゴジータ交換してた

    by 182.251.238.103 匿名 €2021年10月5日 5:04:26 PM

  • ここここここで引くわけにはいかねぇんだ…(小声)

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年10月5日 5:04:24 PM

  • ゴジ4未来悟飯みたいにケフラの呪いかけられてて草

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月5日 5:03:40 PM

  • ビーデルガチャのボージャックよろしく今回もゴジ4が保護者みたいな立ち位置に

    by 126.236.165.85 匿名 €2021年10月5日 5:03:28 PM

  • ゴミ混じりすぎやし、左側も最強格じゃないしそんなに引く価値無いな

    by 106.128.113.23 匿名 €2021年10月5日 5:03:25 PM

  • 4ゴジ欲しい人は交換した方がいいんじゃないかな…

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月5日 5:03:20 PM

  • このケフラ実装時にはあのパッシブでもかなり長い方だったんだよな・・・

    by 180.42.26.80 匿名 €2021年10月5日 5:02:51 PM

  • コイン交換不可避

    by 126.253.185.33 匿名 €2021年10月5日 5:02:50 PM

  • ピックアップの数すら違ってて草

    by 49.98.173.54 匿名 €2021年10月5日 5:02:35 PM

  • ゴジ4いるんかいースルーしようと思ってたのにできねぇ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月5日 5:02:20 PM

  • ゴジ4までは凄くいいのにそっからが地獄すぎる

    by 115.37.195.135 匿名 €2021年10月5日 5:01:36 PM

  • 新キャラ二体・ビーデル・4ゴジ・ケフラ・ヒット・力ブル界
    うーん…

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月5日 5:01:29 PM

  • ゴジータいるけど右端の2人がゴミすぎて草

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年10月5日 5:01:28 PM

  • あたりとハズレが半々だな

    by 182.165.69.128 匿名 €2021年10月5日 5:01:24 PM

  • 半分分かってたけどいざ出てくると右側グロい

    by 126.236.165.85 匿名 €2021年10月5日 5:01:23 PM

  • PUひでえw

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年10月5日 5:01:13 PM

  • ヒットwww

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年10月5日 5:01:12 PM

  • ゴミと神が混じってるな

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月5日 5:00:54 PM

  • ちゃぁぁあトランテンはいってねえええ

    by 1.75.254.160 匿名 €2021年10月5日 5:00:22 PM

  • 力界王拳でした

    by 1.75.240.55 匿名 €2021年10月5日 5:00:20 PM

  • クソピックアップWWWWWW

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年10月5日 5:00:04 PM

  • おまえら早く気を消せ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年10月5日 4:59:01 PM

  • https://www.youtube.com/watch?v=v6BzO8EctoI
    これか ドラゴンボールMADに使われまくりそう

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月5日 4:58:27 PM

  • 力ケフラはリーダー張れる以外取り柄がない、ヒットよりマシなだけで今回の技ケフラでお役御免です

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月5日 4:57:44 PM

  • そんな事より来るぞ!!!!!

    by 150.66.91.84 匿名 €2021年10月5日 4:56:11 PM

  • 親友カテ限定ステージきても他でどうとでもなるのに引く奴いねーよ

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年10月5日 4:55:42 PM

  • 通常ケフラ持ってないんやがそんなに弱いの?

    by 182.251.125.148 匿名 €2021年10月5日 4:55:28 PM

  • 影山ヒロノブが歌うとなんでもカッコよくなるな

    by 150.66.91.84 匿名 €2021年10月5日 4:55:17 PM

  • 管理人の好きな東方の二次創作の歌を影山ヒロノブが歌ってて草
    管理人悶絶怒涛のぽえぽえぱぁ〜やろこれ……

    by 126.236.142.70 匿名 €2021年10月5日 4:50:41 PM

  • ヒット出たらスクショ貼ります

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年10月5日 4:49:19 PM

  • 今思うとヒットとケフラがいたキラベジフェスってピックアップゴミすぎじゃない?

    by 118.105.77.197 匿名 €2021年10月5日 4:46:47 PM

  • 大谷翔平のようにホームラン目指せ

    by 122.249.107.68 匿名 €2021年10月5日 4:35:59 PM

  • 正直ヒット再録よりケフラ採録が濃厚なのが嫌だわ

    by 133.208.213.216 匿名 €2021年10月5日 4:35:11 PM

  • 新キャラ10連で当てれそうな気がする
    出なかったらリアルヒットを切断する
    出なかったら貼るわ

    by 126.241.192.116 匿名 €2021年10月5日 4:29:47 PM

  • 世界ひっくり返って技ゴジ復刻しねーかな()

    by 60.150.134.176 匿名 €2021年10月5日 4:24:29 PM

  • たいして欲しくないし200連くらいで終了するつもり

    by 106.128.114.120 匿名 €2021年10月5日 4:24:00 PM

  • 一回引いて終わりですかね…

    by 210.138.208.157 匿名 €2021年10月5日 4:23:19 PM

  • ここのみんなはフェスカリケル狙いに行くの?
    手持ちで当たらなければ課金して追うの?

    by 126.156.78.197 匿名 €2021年10月5日 4:19:41 PM

  • おわコンビよりはんてんだと思うよ

    by 1.75.254.95 匿名 €2021年10月5日 4:09:47 PM

  • 後数分でガシャ開催だがそれよりここが荒れる方が気になる。
    画像ぺタバトからの誰かさん50連以内神引き自慢で炎上。
    未来が見えるぞ

    by 133.106.79.143 匿名 €2021年10月5日 4:09:05 PM

  • by 133.106.52.137
    ブロリーフェスもゴジータフェスも多くの人が結構引いてそうだからなぁ
    俺は個人的には虹なので入ってほしくはない

    by 1.75.252.201 匿名 €2021年10月5日 4:07:34 PM

  • ドラヒスのミッションがコンビネーションだからブルーコンビは優しい運営なら入れてそうだよな。

    マジで知ブロリー入れてくんねーかなぁ

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年10月5日 4:07:19 PM

  • 力速界王拳ブルーか知身勝手のどれかは確実に入ってそう

    by 14.8.148.32 匿名 €2021年10月5日 4:06:35 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.86.176 匿名 €2021年10月5日 4:05:47 PM

  • 運営の体制に文句言うのはわかるがキャラオナニーとか優遇不遇とか結局憶測でしかないもので一々騒ぐやつは意味わからん

    by 49.98.211.38 匿名 €2021年10月5日 4:05:29 PM

  • ケフラの対戦相手の悟空を1体くらい強引にねじ込んできそう

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月5日 4:02:13 PM

  • とち狂って体ブルーコンビこねぇかな
    ついになるサイヤ人コンビってことで

    どうせ虹になってるやつも少ないだろうし
    by 133.106.52.137 匿名 €2021年10月5日 3:52 PM

    技ゴジータのガチャで凸った人多そうだけどな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月5日 4:00:13 PM

  • 悟天&トランクス入ってそうって思ったけど
    誰も思ってないのね

    by 49.97.10.186 匿名 €2021年10月5日 3:57:13 PM

  • こいつのサンドなら力ケフラにも気玉まわりそうなもんだけどな。知らんけど。

    by 223.132.121.131 匿名 €2021年10月5日 3:56:15 PM

  • 課金を全面に出すんじゃなくて、課金する事のメリットを作って微課金以前課金してたユーザーを課金誘導した方がいい。。。
    実際の営業でもそうだけど新規開拓するより、元々取り引きあった会社を戻す方が効率がいい。。。

    by 126.179.82.253 匿名 €2021年10月5日 3:54:14 PM

  • とち狂って体ブルーコンビこねぇかな
    ついになるサイヤ人コンビってことで

    どうせ虹になってるやつも少ないだろうし

    by 133.106.52.137 匿名 €2021年10月5日 3:52:57 PM

  • 力ケフラの為に極限前からちょこちょこ使ってたけどこいつに気玉回すなら力ケフラ完全にリストラでええな。
    第6宇宙で組むなら新ケフラ入れて、力ケフラは極限まで倉庫番か。力ケフラの玉6個条件消してくんねえかな…

    by 153.250.229.80 匿名 €2021年10月5日 3:44:47 PM

  • by 101.102.202.90 匿名 €2021年10月5日 3:26 PM

    課金を前に前に押し出すと末期感が凄くてユーザーがどっさり離れるぞ
    君が運営じゃなくて本当に良かったわ

    by 121.83.57.202 匿名 €2021年10月5日 3:44:47 PM

  • 管理人は50連でキャベとビーデルをピンポイントでだすよぞ!

    by 49.98.172.84 匿名 €2021年10月5日 3:44:04 PM

  • ガチャキャラ周り改悪しまくったレジェンズが周年ですらろくに稼げない貧弱アプリに落ちぶれたからドッカンはこのまま緩〜くオワコン化していくだけで良いぞ

    アカツキも不祥事とキャラオナニーでユーザーに見限られまくってオワコンになるんだから本望だろ

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月5日 3:38:17 PM

  • GTベジータは悟空伝ベジータ伝の天才戦士、好敵手、大猿で主力張れるからクリアしてないなら交換してもいいんじゃないか

    by 218.228.12.178 匿名 €2021年10月5日 3:37:34 PM

  • まずは10連。
    収穫なし。
    続いて20連
    〇〇が2凸目!これは嬉しい!

    by 1.75.218.24 匿名 €2021年10月5日 3:37:28 PM

  • 有償はゴッド龍石があるやん

    by 150.66.86.176 匿名 €2021年10月5日 3:36:14 PM

  • 第6宇宙166%リーダーのヒット待ってます

    by 106.128.60.125 匿名 €2021年10月5日 3:35:21 PM

  • Zとドッカン、同じシーン比べるとドッカンのクオリティエグいなw
    逆にZはゴミすぎるwww
    ワンシーンだけ集中して作るのと、アニメとして1話作るのじゃ労力や力の入れる場所が違うんだな……

    by 126.254.153.244 匿名 €2021年10月5日 3:33:56 PM

  • 今からコインそんな変え方したらめちゃくちゃ批判喰らうやろ

    by 36.11.229.117 匿名 €2021年10月5日 3:32:56 PM

  • ドッカンもそろそろ課金石と無課金石わけたらいい
    課金石のガシャだけコイン付ければ文句でない気する

    by 106.129.27.1 匿名 €2021年10月5日 3:30:33 PM

  • by 101.102.202.90 匿名 €2021年10月5日 3:26 PM
    祝 ピーローズ君復活

    by 1.75.255.149 匿名 €2021年10月5日 3:30:26 PM

  • ドッカンガシャの裏技
    5時までガシャ画面にする(そのページから移行しない)
    切り替わりのときにTwitterとかで
    最新のと見比べて最新のがしょぼいなら
    そのまま前のガシャ引く
    by 106.128.58.169 匿名 €2021年10月5日 3:27 PM

    それ、今は開催されてませんみたいな表示出るだけじゃね?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月5日 3:28:32 PM

  • ドッカンガシャの裏技
    5時までガシャ画面にする(そのページから移行しない)
    切り替わりのときにTwitterとかで
    最新のと見比べて最新のがしょぼいなら
    そのまま前のガシャ引く

    by 106.128.58.169 匿名 €2021年10月5日 3:27:11 PM

  • 6周年以降売上ユーザーとも激減で残ってるユーザーも龍石くれくれしか頭にない乞食ばかりこれがオワコンバトル
    ひとまず元凶のお松と定額サービス充実格差で少額すら課金でない層を排除してくれ
    セルラン等配布龍石も120円以上課金した人のみに追加するとか課金者限定キャラやガシャ確率等少しでも貢献してる人間に還元してくれ

    by 101.102.202.90 匿名 €2021年10月5日 3:26:37 PM

  • ケフラヒットとかいう極限もまだまだ遠いガチの産廃が居るのつれぇわ
    性能はそこそこ止まりにしてきてるからPUは豪華だと思いたい

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月5日 3:26:15 PM

  • まずは10連目

    え…!?

    やったぜ

    成し遂げたのぜ

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月5日 3:25:40 PM

  • 意表付いてガーリック悟飯来たりして…

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年10月5日 3:23:48 PM

  • 知ゴジ入ってたら引いてしまいそうだ…

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月5日 3:22:29 PM

  • 知ゴジ入れるほど運営優しいだろうか

    by 106.128.56.117 匿名 €2021年10月5日 3:21:04 PM

  • ○確定
    カリフラケール
    キャベ

    ○ほぼ確定
    ビーデル
    ケフラ
    ヒット

    残り2枠(3枠)はどうなるか・・・

    by 150.66.86.176 匿名 €2021年10月5日 3:20:05 PM

  • GTベジータより2凸になってないならクウラ交換した方がいいんじゃない?
    この先いつ再録されるかわからんし、なんだかんだでまだまだ強いし

    by 133.106.52.137 匿名 €2021年10月5日 3:19:30 PM

  • 今後Wフェスで再録増えるだろうから無理に交換しなくてもいずれ手に入ると思うけどな
    今すぐ欲しいっていうなら別だけど

    by 106.128.137.248 匿名 €2021年10月5日 3:16:25 PM

  • 無凸GTベジータ入れてGT悟空伝大猿パワークリアできたからその辺クリアしてないならいいんでない

    by 49.104.34.144 匿名 €2021年10月5日 3:15:21 PM

  • ここ1ヶ月無課金で無料ガシャ除いて250連してた…元々30連分くらい貯めてたにしろかなり石配布されてるな

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年10月5日 3:15:12 PM

  • 欲しいなら交換したらいいけど別に交換するほどでもないよ

    by 118.106.44.43 匿名 €2021年10月5日 3:15:01 PM

  • コイン400枚溜まったんだけど、GTのベジータ交換した方がいいかな?他の交換出来るやつは一応所持中(LRは除く)

    by 153.181.22.134 匿名 €2021年10月5日 3:12:54 PM

  • うんむ。

    by 175.177.182.65 匿名 €2021年10月5日 3:10:48 PM

  • アル飯再録きたか

    by 49.104.34.144 匿名 €2021年10月5日 3:07:17 PM

  • おう
    ユアウェルカム

    by 106.128.115.58 匿名 €2021年10月5日 3:06:56 PM

  • 極限きてないとステッカー貼らんのやな
    フェス限は普通に貼れてたからてっきり通常産もいけるんかと思ってたわ
    口悪いのは置いといて教えてくれてありがとう

    by 182.251.125.148 匿名 €2021年10月5日 3:05:38 PM

  • 別に暴言吐いたわけでもないのに害児かよ…

    by 106.128.138.41 匿名 €2021年10月5日 3:02:45 PM

  • ホントIP106と126は害児しかいねえな
    全員アク禁されろや
    by 49.98.13.129 匿名 €2021年10月5日 2:54 PM

    君も大概やろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月5日 3:01:45 PM

  • 106と126と48が3大ゲェジip

    by 106.128.114.208 匿名 €2021年10月5日 2:59:41 PM

  • 石貰えなくてもたくさん極限追加して欲しいって要望に応えたのがzエリアだと思うけど肝心の追加頻度がカスという

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月5日 2:59:25 PM

  • ビンボロイドは消えてくれ

    by 126.35.203.116 匿名 €2021年10月5日 2:58:48 PM

  • 速4ベジと同点

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年10月5日 2:58:44 PM

  • いちいち教え方も口悪くて気持ち悪い

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月5日 2:58:10 PM

  • ホントIP106と126は害児しかいねえな
    全員アク禁されろや

    by 49.98.13.129 匿名 €2021年10月5日 2:54:33 PM

  • 極限してへんのにステッカー貼れるかよ

    by 106.128.115.58 匿名 €2021年10月5日 2:51:13 PM

  • また極限できないのに貼れるわけないやろ

    by 106.128.139.2 匿名 €2021年10月5日 2:50:45 PM

  • わいの体のケフラステッカー使えんのやが他の人使えるんかぇ?

    by 182.251.125.148 匿名 €2021年10月5日 2:49:49 PM

  • 僕の仕事はドッカンバトル作業することさ
    君らも無職じゃないドッカンバトル作業員だわさ

    by 126.241.192.116 匿名 €2021年10月5日 2:47:56 PM

  • こいつじゃパンチマシーンは無理、凸したGT悟空ならいける

    by 49.98.10.83 匿名 €2021年10月5日 2:46:39 PM

  • 荒れるどころか毎日お問い合わせしそう

    by 49.98.10.83 匿名 €2021年10月5日 2:44:54 PM

  • 社員なら働いてるって事だからヨシ。
    他人をすぐ社員呼ばわりする奴は、働いてない童貞子供部屋おじさん。

    by 106.128.113.148 匿名 €2021年10月5日 2:44:08 PM

  • 社員じゃないんですが…

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月5日 2:41:10 PM

  • 貧乏人は辞めろよ

    by 126.157.59.0 匿名 €2021年10月5日 2:39:43 PM

  • 社員さんお勤めご苦労さまです↓

    by 49.98.156.17 匿名 €2021年10月5日 2:38:44 PM

  • そういう奴らに限って、いざ石なしで極限Zバトル開催されたら文句言うんだろうな

    by 106.128.137.83 匿名 €2021年10月5日 2:36:25 PM

  • 石なくてもいいから極限してって言ってる人結構いるけど、石配られなかったらZバトル登るモチベ上がらなくね?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月5日 2:33:54 PM

  • 単発火力が低いのでダメです

    by 110.163.12.136 匿名 €2021年10月5日 2:32:57 PM

  • このケフラでパンチマシン全制覇できるかな??

    by 49.98.148.148 匿名 €2021年10月5日 2:28:52 PM

  • ちんこ

    by 1.75.217.239 匿名 €2021年10月5日 2:21:50 PM

  • 今、俺だけダウンロードきた。
    ドッカンテーブルに入ったかも。
    引くのやめよう。

    by 35.72.75.93 匿名 €2021年10月5日 2:18:54 PM

  • 極限がドカバトやる1つのモチベだから
    石配らなくてもいいから毎月フェス限かLRの極限はやって欲しい

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年10月5日 2:17:02 PM

  • ホモ粘着おじさん毎日荒らしてるな

    by 1.75.228.200 匿名 €2021年10月5日 2:16:14 PM

  • 相変わらず龍石くれくれヤクザ

    by 101.102.202.71 匿名 €2021年10月5日 2:08:23 PM

  • いや当然やろ
    通常すらないことが問題なわけで

    by 110.163.216.71 匿名 €2021年10月5日 2:07:53 PM

  • 思ったより点たけーな

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年10月5日 1:58:42 PM

  • 毎月あるのが当然と思うなよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月5日 1:54:16 PM

  • シェンロンとセックスしてぇわー

    by 106.128.115.253 匿名 €2021年10月5日 1:52:40 PM

  • なんでフェス限の極限ないんだ…
    石配りすぎたからかそんなにカテゴリフェス限の極限したくないのか

    by 49.98.224.177 匿名 €2021年10月5日 1:50:24 PM

  • 石1000個あっても10連したら950個になっちゃうからなんか嫌だわ…

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年10月5日 1:49:41 PM

  • 会心15にしてたけどこのタイプのキャラは配分ミスっても回避にさえ振ってなければダメージが最小限で済むのがありがたい

    当時は「パッシブと潜在最低ラインの解放でもある程度発動率上がってるから会心でいいかー」みたいな感じだったんだよな、昔は割と火力高い方だったし。

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年10月5日 1:33:15 PM

  • 三連必殺引けたら火力1000万近いのか。夢があるなあ。

    by 223.132.121.131 匿名 €2021年10月5日 1:24:53 PM

  • 第11宇宙越えた?

    by 210.232.14.170 匿名 €2021年10月5日 1:24:52 PM

  • ケフラ、ビーデル、キャベ、ヒット、ケフラ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年10月5日 1:23:35 PM

  • ヒットもいます

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月5日 1:20:32 PM

  • 力ケフラしかいません

    by 126.161.137.144 匿名 €2021年10月5日 1:18:18 PM

  • 連撃振ってたからうれしい!

    by 60.239.183.96 匿名 €2021年10月5日 1:16:07 PM

  • ヒットと旧ケフラマジいらねぇけど絶対ピックアップにいるよなぁ

    by 126.194.206.62 匿名 €2021年10月5日 1:15:37 PM

  • データインなに?

    by 153.187.2.9 匿名 €2021年10月5日 1:14:31 PM

  • 毎回思うけど、極限そろそろ来るなってキャラの考察を
    極限前に考察するのって意味あるん?

    by 202.238.65.101 匿名 €2021年10月5日 12:35 PM

    そんだけ書くネタがないんだろうな。
    記事のストックはたくさんあるみたいだけど、暇なときに書きためて、極限近くにおろすみたいな感じ。
    極限前と極限後に記事を上げれば、閲覧者も増えて、管理人の収入も増えるしな。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年10月5日 1:12:54 PM

  • 211.1.206.194
    そういえばイベ産力ゴジータってブルーレイ発売記念だったのか
    懐かしいわ

    by 126.211.118.243 匿名 €2021年10月5日 1:10:12 PM

  • ピックアップに飯天やオワコンビ入れるな
    PUの数を増やそうとするな

    by 49.98.13.112 匿名 €2021年10月5日 1:07:43 PM

  • あと5時間…
    ピックアップはいいといいね

    by 110.163.216.132 匿名 €2021年10月5日 12:59:54 PM

  • https://youtu.be/x9hohbzj5h8
    ステッカーを貼ったらどうなるか、参考までに
    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月5日 12:47 PM

    いや腕の気弾回らないんかーい

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月5日 12:58:07 PM

  • ブルーレイ発売記念の時のイベ産力ゴジータが居るから初ではないよ

    恒常極限バトルメダルで復刻極限あるってのは個人的に予想外だったなー

    他にも恒常ので復刻極限しそうなキャラいるんかな?

    by 126.152.21.213 匿名 €2021年10月5日 12:44 PM

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年10月5日 12:56:29 PM

  • by 118.104.84.169
    おめです 自分はキャラ貧なので諦めました(((

    by 202.245.124.33 匿名 €2021年10月5日 12:54:38 PM

  • 毎回思うけど、極限そろそろ来るなってキャラの考察を
    極限前に考察するのって意味あるん?

    by 202.238.65.101 匿名 €2021年10月5日 12:35 PM

    それもあるけど、キャンペーン前に考察したナメック星編を、未だに再考察していないのは何でなんだ?

    by 1.75.3.121 匿名 €2021年10月5日 12:50:16 PM

  • あと二日やな

    by 106.128.139.74 匿名 €2021年10月5日 12:49:31 PM

  • ぽまえらー
    今日は極限4体も来るぞーゼニーは足りてるかー?
    ゼニー足りてなくて暇な奴は悟空とフリーザで稼いどけー

    by 126.255.21.118 匿名 €2021年10月5日 12:49:11 PM

  • 残り6000万個
    あと60個か?

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月5日 12:48:19 PM

  • https://youtu.be/x9hohbzj5h8
    ステッカーを貼ったらどうなるか、参考までに

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月5日 12:47:57 PM

  • 滑り込みでクリア出来ました!魔ベジは…借りられませんでした…

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月5日 12:44 PM
    おめでとうさん
    やったねカトちゃん

    by 126.241.192.116 匿名 €2021年10月5日 12:47:33 PM

  • 極限したらステッカー貼ってみたい

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月5日 12:46:30 PM

  • 下の画像不適切やわ

    by 61.25.140.165 匿名 €2021年10月5日 12:45:53 PM

  • バトロも長期戦ミッションも終わってるからコイツ使う機会ねーんだわ
    今回のヒストリーミッションもコイツが所属してないカテゴリだし
    助けてーお松ー

    by 126.156.158.231 匿名 €2021年10月5日 12:44:13 PM

  • 滑り込みでクリア出来ました!魔ベジは…借りられませんでした…

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月5日 12:44:13 PM

  • 恒常極限バトルメダルで復刻極限あるってのは個人的に予想外だったなー

    他にも恒常ので復刻極限しそうなキャラいるんかな?

    by 126.152.21.213 匿名 €2021年10月5日 12:44:12 PM

  • こいつのステッカー、両手の気弾がぐるぐる回ってほしかった

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年10月5日 12:40:52 PM

  • 管理人なりの極限予想の仕方なんやろ
    こいつ来るかも〜みたいな

    by 106.128.59.99 匿名 €2021年10月5日 12:40:31 PM

  • 毎回思うけど、極限そろそろ来るなってキャラの考察を
    極限前に考察するのって意味あるん?

    by 202.238.65.101 匿名 €2021年10月5日 12:35 PM
    それよね
    ケンカの燃料を投下なんよね
    極限後でよき

    by 126.241.192.116 匿名 €2021年10月5日 12:39:20 PM

  • 毎回思うけど、極限そろそろ来るなってキャラの考察を
    極限前に考察するのって意味あるん?

    by 202.238.65.101 匿名 €2021年10月5日 12:35:33 PM

  • スキルなんて好きに振れよ
    自分の考えがベストって思うのは勝手だけど、人に強制すんな。お前の考えなんて大したことないんだから

    by 159.28.133.119 匿名 €2021年10月5日 12:33:43 PM

  • ATKしか見ないからな神コロは
    タイムアタックも裏では結構死んでるだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月5日 12:33:36 PM

  • ぼくてきにはよぉ…ケールちゅあんの要素多めがいいんだけどよぉ…
    ぽたらで合体しちゃったらさぁ…どっちなのぉぉってなっちゃってるんだぁ…
    詳しい人いたら教えてほしいんのよねぇ…

    by 106.128.115.58 匿名 €2021年10月5日 12:32:21 PM

  • 5周年擁護の神○ロ信者湧いてるな

    by 182.251.71.202 匿名 €2021年10月5日 12:31:17 PM

  • スキル玉一枠は連撃にさくだろうし、会心9が無難じゃない?スキル玉使わないなら知らん

    by 27.136.100.150 匿名 €2021年10月5日 12:27:52 PM

  • LR悟飯は1年もすれば極限でぶっ壊れるよ
    なんてったってホ松様が課金しまくって実装時に虹にしたカードだからな
    性能考える人たちは忖度せざるを得ない

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月5日 12:27:44 PM

  • by 106.128.25.121 匿名 €2021年10月5日 12:24 PM
    あのー、私から見るとあなたが構ってちゃんに見えるんですが。

    by 126.35.207.45 匿名 €2021年10月5日 12:26:59 PM

  • ところでよぉ…ケフラちゅあんのにゅーりんてカリフラちゅあんとケールちゅあん…どっちのにゅーりんなのぉ??

    by 106.128.115.58 匿名 €2021年10月5日 12:26:12 PM

  • by 1.75.241.38 は構ってちゃんなの?
    5周年(笑)のクソ雑魚コンビとは比べるのも烏滸がましいわ

    by 106.128.25.121 匿名 €2021年10月5日 12:24:59 PM

  • 気玉ブルーコンビは超特大でATK.DEF無限上昇(20%)
    ケフラは超絶特大でDEF無限上昇(30%)
    気玉取得効果はブルーコンビが高いが
    必殺倍率並ぶのに10回必要だしケフラには追撃がある
    DEFの伸びは全然違うし
    まあ比較にならんな

    by 49.98.216.110 匿名 €2021年10月5日 12:24:26 PM

  • 第6カテゴリでカリケルキャベケフラ系で固めておけばサポートと気力リンクだけで気力は貯まるだろうし、知と体気玉寄せ集めるように盤面調整してこいつに回したりできそう
    力ケフラ技ケフラも気玉6個以上条件だからそいつらもいるとかなり厳しいけど

    by 210.146.65.66 匿名 €2021年10月5日 12:23:41 PM

  • LR悟飯とか今となっては5周年のが強いしな
    5周年は火力で押し切れる特徴があるけどLR悟飯は何もかもが中途半端で全く使わなくなった

    by 1.75.241.38 匿名 €2021年10月5日 12:22:57 PM

  • よっぽど火力カスじゃない限りどんなキャラでも連撃全振りなんてあり得ねーわ
    実際バトロとかやってると会心出るか出ないかで全然違うのに連撃全振りとかする奴は間違いなくエアプやらずに語ってるだけ

    by 49.97.98.10 匿名 €2021年10月5日 12:08 PM

    これ分かるなあ。ミリ残し相手に会心出なくて返しの必殺で殺されんのめっちゃあったから…

    by 1.79.86.243 匿名 €2021年10月5日 12:22:26 PM

  • それって重複抽選も考慮して?ケフラは追撃しやすいんでしょ?確か。

    by 106.129.23.212 匿名 €2021年10月5日 12:03 PM
    うん。だって連撃ってレベル分の%だから

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月5日 12:21:54 PM

  • 長期戦とかで相手を倒したくなく必殺での防御アップだけを重ねたいときとか、気玉とらずに火力調整することもできるから、
    使い方次第じゃない?

    by 126.35.207.45 匿名 €2021年10月5日 12:21:34 PM

  • 気玉パッシブ15%の通常パッシブ66%だったらDEFが安定して使いやすかったろうに
    サバイバル18号みたいな性能なら良かったね

    by 1.75.3.121 匿名 €2021年10月5日 12:21:01 PM

  • 気玉取得パッシブなのに気力リンクもりもりなのもったいなく感じるわ

    by 106.128.38.244 匿名 €2021年10月5日 12:16:45 PM

  • イベント産の引き合いに出されて負けた
    変身未来トランクスや激怒悟空よりは

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月5日 12:16:15 PM

  • 上昇速度がケフラの方が速いからケフラが上だな
    カテゴリとかリンクの差異はあるが
    単純なスペックだと上位互換に近い
    まああっちはが極限したら逆転しそうだけど

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月5日 12:15:20 PM

  • LR悟飯引き合いに出されて草
    まあ明らかに力不足だもんな

    by 126.247.24.249 匿名 €2021年10月5日 12:13:45 PM

  • ブルーコンビって超特大なうえ極限はしてないからケフラの方が間違いなく強い

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年10月5日 12:12:55 PM

  • ケフラちゃんのギガンティックペェズリでチンポ潰されたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月5日 12:12:46 PM

  • 復活のFの気玉ブルーコンビとどっちが強いんだ?

    by 1.75.212.168 匿名 €2021年10月5日 12:10:17 PM

  • スキル玉は置いといて昔から6 20や20 6の極振りはなんかモヤモヤする 速ゴジブルくらいかなあ片方20にしたの

    by 126.253.203.119 匿名 €2021年10月5日 12:10:07 PM

  • 俺も追撃派
    17と20が実質何も変わらないとか言ってる奴は潜在スキル付けずに全部放置してどうぞ

    by 125.13.82.84 匿名 €2021年10月5日 12:09:39 PM

  • よっぽど火力カスじゃない限りどんなキャラでも連撃全振りなんてあり得ねーわ
    実際バトロとかやってると会心出るか出ないかで全然違うのに連撃全振りとかする奴は間違いなくエアプやらずに語ってるだけ

    by 49.97.98.10 匿名 €2021年10月5日 12:08:00 PM

  • まだ半年経ってないし気が早いんじゃない
    次に高難度に手を入れるのは
    年末か周年だと思う

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月5日 12:07:27 PM

  • 今年の七夕で交換しときゃ良かった
    多分来年の短冊では交換できなくなってる気がするし

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年10月5日 12:06:08 PM

  • ギニューのログインボーナス正直ちょっといいなあって思ってしまったサタンより

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年10月5日 12:05:50 PM

  • そろそろGT悟空伝にミッション追加とかしないの?

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月5日 12:04:54 PM

  • 管理人擁護したいから黒も白にしたいんだろ

    by 49.98.216.110 匿名 €2021年10月5日 12:04:49 PM

  • ターゲット孫悟空より変天フリの改定求む。一年ずっと放置。

    by 106.129.23.212 匿名 €2021年10月5日 12:04:28 PM

  • by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月5日 11:58 AM
    それって重複抽選も考慮して?ケフラは追撃しやすいんでしょ?確か。

    by 106.129.23.212 匿名 €2021年10月5日 12:03:21 PM

  • リーダースキルもなにげにポタラでは最良だな…

    by 49.106.174.50 匿名 €2021年10月5日 12:03:14 PM

  • 会心と連撃どっちを重視するかがもうプレイスタイルの違いでしかないんだからどっちも正解だよ

    by 49.98.15.209 匿名 €2021年10月5日 12:02:27 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年10月5日 12:01:30 PM

  • 連撃が発生すればそこに会心抽選がさらに発生するんだから
    結局会心の発生上昇と大差ないし
    追撃の副次効果の大きさを考えれば連撃上げた方がいいよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月5日 12:00:35 PM

  • むしろポタラではスタメンだな、他が雑魚すぎて

    by 49.106.174.50 匿名 €2021年10月5日 11:59:51 AM

  • 仮に連撃+4を振った場合
    21と24になるから
    連撃が出る確率は37.59%と42.24%になる
    必殺技はこの半分だから
    18.795%と21.12%になる
    この2.3%の差と
    会心6%どっちを取るかなんて好みだろ

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月5日 11:58:23 AM

  • 意外とカリケルと相性良くないんだよな
    変身したらともかく

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月5日 11:51:58 AM

  • 今回のフェス限ケフラ使えたら楽しそうだな〜。一回だけ回そうかな?

    by 106.129.23.212 匿名 €2021年10月5日 11:49:48 AM

  • 強いけど使わんな

    by 14.133.229.215 匿名 €2021年10月5日 11:47:15 AM

  • どっちも正解じゃ駄目なの…?

    by 153.243.26.2 匿名 €2021年10月5日 11:47:13 AM

  • フェス限カリケルなら通常追撃も威力高いからわかるけど
    こいつはATK積めないから通常攻撃会心にそこまでの価値はないよ
    短期決戦ならともかく長期戦でDEF上げるより価値はない
    そして短期決戦ではDEF高いのはいない
    環境考えてないのはあんただ

    by 49.98.216.110 匿名 €2021年10月5日 11:46:37 AM

  • 俺も追撃17会心9派、会心6とかじゃ物足りない
    あとは気分で金スキル玉使って調整かな

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年10月5日 11:46:20 AM

  • 17と20なんて実質何も変わらんのに言い争ってアホちゃう?

    by 1.75.8.25 匿名 €2021年10月5日 11:46:09 AM

  • 運営と寝た女

    by 106.128.31.74 匿名 €2021年10月5日 11:45:37 AM

  • カリフラと、ケフラで!ケフラ!

    by 106.128.58.120 匿名 €2021年10月5日 11:44:40 AM

  • 長期戦はDEFガンガン積んでるからそんな通常攻撃1回無駄になった程度誤差だろ
    短期決戦でもいかに事故を減らすかの方が重要だろう

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月5日 11:43:00 AM

  • 第6宇宙のスキル玉イベントって追憶でやったら今日開催されてももう一回出来ない?

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月5日 11:42:30 AM

  • by 49.98.129.119 匿名 €2021年10月5日 11:40 AM
    まっ別にいいよ。自分は連撃にふるから。

    by 106.129.23.212 匿名 €2021年10月5日 11:42:18 AM

  • いまの長期戦は敵がDEFあるから会心がないと通常追撃が無駄になるんだわ
    確定追撃待ちに連続20は環境を考慮できてなくて考えが浅い

    by 49.98.129.119 匿名 €2021年10月5日 11:40:48 AM

  • by 133.106.37.22
    意味不明
    何で重複するなら上げ切らなくていいの?
    必殺撃てばDEF上がる以上効果は会心出るより圧倒的に上なんだから
    上げ切った方がいいに決まってる
    会心だって連撃発動すればそこに抽選かかるからな
    0ならともかく6あるならそこを9にするよりは連撃の方が圧倒的に価値あるだろ常識的に

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月5日 11:40:35 AM

  • by 126.167.58.252 匿名 €2021年9月30日 11:54 PM
    いや普通(親子の関係でいいっしょ(笑)

    by 106.129.23.212 匿名 €2021年10月5日 11:37:36 AM

  • ケフラの強さ、バレとるよ…

    by 14.10.86.65 匿名 €2021年10月5日 11:37:15 AM

  • 速悟飯はリンクでバカヤロー悟空さの愛人の座を手に入れたからセーフ

    by 49.106.200.20 匿名 €2021年10月5日 11:36:25 AM

  • 連撃必殺引けたなら実質火力は会心出したのと同じだよ。基本的に会心はLRとか必殺効果の弱くて火力高いやつにつける。こいつは圧倒的に連撃20。攻撃回数増えれば自然と会心の確率も上がるしね。

    by 106.129.23.212 匿名 €2021年10月5日 11:35:43 AM

  • 俺氏は追撃11会心16になっとる
    まあええやん

    by 126.241.192.116 匿名 €2021年10月5日 11:34:47 AM

  • by 49.98.216.110
    重複抽選するんだからそこまで上げ切る必要ないだろ、60を70にするより10を20にする方が良いと俺は思っとる

    by 133.106.37.22 匿名 €2021年10月5日 11:31:30 AM

  • こいつ必殺演出長いからあんまり使いたくなかったんだよなぁ
    まあ今となっては、だが

    by 60.121.128.18 匿名 €2021年10月5日 11:30:00 AM

  • こうやって見るとLR悟飯てホンマ糞雑魚やな
    無課金キッズ以外もう使わんやろ

    by 49.98.153.47 匿名 €2021年10月5日 11:27:43 AM

  • 第6チームは初手だけ少しの不安が付き纏うが長期戦になれば一気に圧倒的戦闘力で敵をぶっ潰せるチームになったなぁ

    バトロにはあんま向かんけどめっちゃ良い強化貰ってる

    by 49.106.200.20 匿名 €2021年10月5日 11:26:10 AM

  • 今回引きがあまりにも良すぎたから俺近々死ぬかもしれんw

    by 106.128.127.166 匿名 €2021年10月5日 11:25:52 AM

  • 被りまくってたのでスキル振り直しました。

    by 150.246.225.176   €2021年10月5日 11:25:49 AM

  • 変身しても今じゃそんなに

    by 49.98.216.110 匿名 €2021年10月5日 11:25:14 AM

  • by 133.106.37.22
    とにかく連撃の可能性上げたほうがいいから20でしょ
    重複抽選だから3レベルでも馬鹿にならない
    スキル玉入れたら超高確率の70%超える

    毎度だが管理人は20極振りを妙に避けたがるよね

    by 49.98.216.110 匿名 €2021年10月5日 11:24:46 AM

  • 比較対象になるご飯ちゃん…
    変身さえ出来ればねー

    by 133.106.54.40 匿名 €2021年10月5日 11:24:13 AM

  • 評価9.0はいかないと思ってたし妥当かな

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年10月5日 11:22:20 AM

  • 今回の頂伝説降臨で出たLR
    200連でこれはやばない?
    30連目 人造人間トリオ
    50連目 ロゼ
    70連目 ジャネンバ
    80連目 トラマイ
    90連目 ジレン
    110連目 交代ベジータ
    130連目 タピシア
    160連目 カリケル
    170連目 ターレス
    190連目 クリ悟飯
    200連目 超17号

    約20連に一体LRが出たことになるな
    質もいいし
    by 106.128.124.29 匿名 €2021年10月5日 11:19 AM

    数管テーブルやん、おめおめ

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月5日 11:21:15 AM

  • LR魔ベジはこのケフラにも抜かされるとはなぁ
    俺悲しいよ

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月5日 11:19:59 AM

  • 今回の頂伝説降臨で出たLR
    200連でこれはやばない?
    30連目 人造人間トリオ
    50連目 ロゼ
    70連目 ジャネンバ
    80連目 トラマイ
    90連目 ジレン
    110連目 交代ベジータ
    130連目 タピシア
    160連目 カリケル
    170連目 ターレス
    190連目 クリ悟飯
    200連目 超17号

    約20連に一体LRが出たことになるな
    質もいいし

    by 106.128.124.29 匿名 €2021年10月5日 11:19:10 AM

  • パッシブ連撃しやすくなるしLv17くらいがいいよなあ

    by 133.106.37.22 匿名 €2021年10月5日 11:17:44 AM

  • 隠し玉バレとるよ←これかっこいい

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年10月5日 11:03:29 AM

  • 連撃は20だろ
    17はないわ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月5日 11:02:32 AM

  • 強すぎて草生える
    第6宇宙強すぎちゃん

    by 126.241.192.116 匿名 €2021年10月5日 11:01:59 AM

  • 無駄な改訂の改訂ご苦労さまです

    by 1.72.1.172 匿名 €2021年10月5日 10:59:58 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム