数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

カリフラ・ケールの極限Zバトル『第6宇宙の女戦士編』攻略情報。特攻カテゴリ・属性・クリアデッキなど

time 2020/06/15

カリフラ・ケールの極限Zバトル『第6宇宙の女戦士編』攻略情報。特攻カテゴリ・属性・クリアデッキなど

2020年6月16日から開催予定の【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラ【目覚め荒ぶる狂戦士】ケール(暴走)の極限Zバトルですが、今回は極限する2人は通常ガシャ産としてはトップクラスの実力となっており、初出も古く持っているユーザーも多そうなだけに、是非とも突破を狙いたい極限です。

今回は『敵が2体同時登場』『特攻カテゴリが狭い』など、やや特殊な所もある極限で、敵の強さ設定次第では中々厳しい所もあるかもしれません。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆覚醒キャラクター

【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラ

【目覚め荒ぶる狂戦士】ケール(暴走)

以上2体のキャラクターが極限します。

両者とも、通常ガシャ産キャラクターとしては間違いなくトップクラスの性能となったので、是非とも覚醒を狙いたいです。

 


☆特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『第7宇宙代表

特攻属性:超系5属性

 

今回の特攻カテゴリは『第7宇宙代表』で、最後までダメージ軽減を受けない属性は超力・超速・超技・超知・超体の超系5属性です。

元々『第7宇宙代表』はフリーザ以外全員超系なので属性縛りは大して気にもなりませんが、とにかく狭いカテゴリなので面子を揃えるのは中々厳しいです。

まともな戦力として扱えそうなのは以上11体くらい、後は数合わせ程度にしかなりませんから、この11体の内何体を所有しているか、なんて話にもなって来るでしょう。

まあ、この手の極限だと敵の強さも弱めに調整されがちなので何とかなりそうな気もしますが、取り敢えず面子集めには苦労しそうな極限です。

 


☆敵が2体同時登場

Lv.21以降は『敵がカリフラ・ケールの2体』になるので、通常の極限とは勝手が違います。

通常の極限の場合、キャラが揃っていると『特攻を半ば無視して属性デッキでゴリ押し』なんてことがしやすいパターンもありますが、今回はそのようなアプローチが難しく、カテゴリ編成が基本にはなりそうです。

 


☆管理人クリアデッキ

リーダー・【偽りの宇宙最強】ビルス(モナカの着ぐるみ)(イベント産・0%解放)

【はじける戦闘衝動】超サイヤ人ゴッド孫悟空(ガシャ産・4凸)

【心が踊る闘い】魔人ブウ(シェイプアップ)(ガシャ産・4凸)

【永久式人造人間の闘い】人造人間18号(ガシャ産・4凸)

【静かに燃える闘志】人造人間17号(ガシャ産・0%解放)

【光る可能性】カリフラ(ガシャ産・0凸)

フレンド・【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)(1凸)

 

イベント産キャラ主体でなんとか出来ないかと試してみましたが、どう考えても無理です。

今回ばかりは『特攻のガシャ産キャラクターを何体持っているか』が問われる極限になるでしょう。

ただ、流石に調整というか、『特攻カテゴリ』でさえあればそこまでDEFが高くなくてもしっかり受けられるのでカテゴリ染めが出来るようなら勝機は十分あるハズです。

 

サンプル編成では、取り敢えずハードル低めの編成ということでイベント産のモナカビルスをリーダー、サブはフェス限0体という形にしています。

この編成の場合、フレンドの【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)のアクティブスキル・元気玉でケールを片付け、後はカリフラ・18号・シェイプアップブウを軸にしてなんとかカリフラを落として行く感じです。

【光る可能性】カリフラはここだと100%回避の無敵キャラになれるので、特攻完全無視で最高に頼れる存在です。

とにかく、リーダーが居ない人はこのようにモナカビルスでも間に合う所はあるので、後は『第7宇宙代表』カテゴリのキャラがBOXに何体揃っているかの勝負でしょう。

 


☆フレンドに選ぶべきは…?

第7宇宙代表』のカテゴリリーダーは2体居ますが、【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)は『突破が厳しい人』にとってはオススメです。

アクティブスキルによる『元気玉』はこの手の短期決戦では非常に良くハマり、一撃の威力&サポートによる味方パワーアップで一気にケールを落とせるので、ギリギリの戦いでは存在感も非常に大きくなります。

ただ、HP59%以下にもならないと普通にお荷物なので、キャラがめっちゃ揃ってて戦力に余裕があるよ、という人の場合、LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)の方がサクサク進みそうです。

この辺は自分の手持ち次第という所でしょう。

 


以上です。

今回は属性デッキによるアプローチも難しく、かなり手持ちを問われタイプの極限です。

イベント産キャラリーダーでも突破は可能…とは言ってもサブはガッツリガシャ産キャラを詰めないとまず無理、そのガシャ産キャラも記事内で示したように10体ちょっとくらいしかまともな戦力が存在しないので、本当に面子を揃えるのがかなり厳しい感じです。

この辺はもうどうしようもないので、とにかく手持ちの最高の第7宇宙の面子で挑戦し、突破の光明すら見えないようなら復刻時の挑戦に期待を残しましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 最高のサタン像集め場

    by 101.143.30.156 匿名 €2021年4月3日 9:41:15 PM

  • 第7メンバーいなさすぎてホントきつかった
    奇跡的に虹のゴクフリがでたのと配置、敵の攻撃全てが噛み合ってクリア出来た
    トランクスがケールの攻撃を受けないようにすればなんとかなるね

    by 114.191.54.58 匿名 €2020年8月22日 7:01:55 AM

  • 安定した火力じゃなくて安定した守りだった

    by 92.203.21.3 匿名 €2020年6月25日 9:52:55 PM

  • しょーがねーけどとにかくトランクスがお荷物
    トランクスにいかに攻撃を集中させないか、いかにカリフラワーで受けるかがカギ
    過小評価されてるブルー悟空はターンが進むたびに270万連続必殺とか壊れた火力と安定した火力で大活躍してくれた

    by 92.203.21.3 匿名 €2020年6月25日 9:52:22 PM

  • by 126.35.153.169 匿名 €2020年6月18日 5:49 PM

    このメンツで普通に行けなかったら、大変だわな笑

    by 133.203.234.32 匿名 €2020年6月21日 11:03:41 PM

  • のんびり削りきった
    誰とでもそこそこ組めるトランクス君は本当に優秀

    by 157.147.200.180 匿名 €2020年6月21日 1:02:28 PM

  • 左から1凸、1凸、無凸、3凸、無凸、1凸。
    フレンドが無凸とかだと勝てないと思った。

    by 106.159.156.86 匿名 €2020年6月20日 6:28:56 AM

  • コメント欄に結構編成難易度落としてる人いるし、リーダーにジレンしか用意できなくても心配にならなくても大丈夫そうか

    by 203.180.163.71 匿名 €2020年6月19日 10:39:35 AM

  • モナカって案外強いのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月18日 8:16:21 PM

  • 普通にこれで行けた

    by 126.35.153.169 匿名 €2020年6月18日 5:49:04 PM

  • 力元気玉ブルーどらヒスといい今回の極限といい需要があって良いですね。僕は無凸だけど使っていて楽しいから極限レベル90まで行きました。

    by 111.239.255.143 匿名 €2020年6月18日 2:58:02 PM

  • トランクスサンドで仮に超技未来編染め出来たとしてもDEF130%補正だから意外と脆いんだよね

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月18日 2:34:07 PM

  • ロゼが難しいのは多くの人が120%サンドメインでやってるからでは?
    超4だと逃げ回るしかできないのが2枚になるからだいたいの人はトランクスあたりでサンドしてるだろうしそうすると中身はほとんど120%補正になるから特に防御が数値見てもかなり脆い

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年6月18日 1:24:23 PM

  • 私は日本人ですが、このヒットはあまり好きではありません。しかし、こいつしかいないので使っています。私は今回で余計に嫌いになりそうでした。
    右から、無凸、虹、2凸、無凸、2凸、2凸、無凸
    参考までに。

    by 210.250.190.70 匿名 €2020年6月18日 11:59:56 AM

  • やっぱりそうでしたか
    ありがとうございます。

    by 217.178.91.152 匿名 €2020年6月18日 11:40:38 AM

  • 一回も復刻してないから追憶にも収録されてないね
    初開催もう1年以上前だけど

    by 126.211.113.222 匿名 €2020年6月18日 2:06:55 AM

  • モナカって今入手できる?

    by 49.96.29.46 匿名 €2020年6月18日 1:27:44 AM

  • これでなんとかクリア しんどかった

    by 121.119.238.85 匿名 €2020年6月17日 9:44:57 PM

  • キャラいるいないで難易度決まるのに難しくないって何言ってるんだか

    by 202.67.16.173 匿名 €2020年6月17日 9:39:40 PM

  • キャラいないから難しいってのも当たり前過ぎるだろ、難易度的には大したことないぞ今回も

    by 153.208.248.28 匿名 €2020年6月17日 9:04:15 PM

  • キャラいたら難しくないってあたりまえだろ

    by 202.67.16.173 匿名 €2020年6月17日 8:06:52 PM

  • 速界王拳ブルーとかの火力出せるキャラがいるかどうかで大分変わるなこれ

    by 180.63.229.121 匿名 €2020年6月17日 7:57:09 PM

  • ロゼの時も思ったけど別に難しくなかったわ、ケールが多少硬いだけでほぼダメージ食らわんしキャラいないだけだろう

    by 49.106.174.219 匿名 €2020年6月17日 1:49:46 PM

  • リーダが宇宙サバイバルのヒットしかいないからめちゃきつい…
    ヒットに通常が10万くらい入るから当たらないことを攻撃順お祈りしてやってるわ

    by 202.231.70.137 匿名 €2020年6月17日 10:17:37 AM

  • 普通にキツかったわ。速ロゼといい最近極限の難易度が上がってきてる

    by 126.245.219.180 匿名 €2020年6月17日 10:11:53 AM

  • 主人公が所属グループがこんなに弱くていいの?
    第7宇宙雑魚すぎね?

    by 126.80.138.199 匿名 €2020年6月17日 9:54:47 AM

  • ゴクフリと青界王拳がなくてちょっと面倒臭かったけど力ケールリーダーとフレの青界王拳でクリア
    技カリフラ、知兆、極限速青悟空、速赤悟空、技18号でクリア
    LV25くらいから黒髪カリケルが揃ってないと事故るようになった
    技カリフラは単独で受けられるけど力ケールが単独になると受けきれない
    そのかわり力ケールはひとりで暴走ケールの体力ガンガン削ってた

    by 106.180.8.17 匿名 €2020年6月16日 11:57:06 PM

  • これ以上弱くするのは無理

    by 60.158.82.147 匿名 €2020年6月16日 10:15:14 PM

  • 痩せブウが想像以上に強かった
    1凸でdef18万とか出るし火力もブルー界王拳いない俺だとlゴクフリに次ぐわ

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年6月16日 8:22:29 PM

  • シェイプアップブウ有能すぎでしょ…

    by 60.239.84.94 匿名 €2020年6月16日 7:47:19 PM

  • ケール暴走相手なら力ケールが確定必殺3回でボコボコにできて楽しすぎる
    連撃発動したら4回必殺とかで快感がすごい

    by 1.21.172.97 匿名 €2020年6月16日 7:32:20 PM

  • 味方の火力の割にHP高くてだるいけど時間ミッションもないから調整としてはこんなもんか
    とりあえずリーダーさえいればクリアできそうではある

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年6月16日 7:02:27 PM

  • 火力は低いしごり押しでも何とかなりそうな気はしないでもない
    でもHP高くない?ダレるんだけど

    by 124.145.25.245 匿名 €2020年6月16日 6:39:24 PM

  • おれはもう戦えん

    by 60.148.247.147 匿名 €2020年6月16日 5:27:17 PM

  • 第七宇宙全然持ってないからやばいな

    by 1.161.14.37 匿名 €2020年6月16日 4:53:42 PM

  • あるある
    無意味演出は腹立つしやめてほしい

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月16日 11:14:15 AM

  • 間違えた
    サタンじゃなくてブウ

    by 182.251.223.70 匿名 €2020年6月16日 11:06:16 AM

  • ほんまにラッキー率高い
    ベエが出てきてもラッキー
    サタンが出てきてもラッキー

    by 182.251.223.70 匿名 €2020年6月16日 11:06:00 AM

  • 今回、ラッキーしか出ない
    何この確率

    by 203.91.177.138 匿名 €2020年6月16日 11:03:31 AM

  • ラッキーを期待してるやつはダメになるって話あったよな

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 10:41:06 AM

  • 運を使い切ったって考えまじで嫌い。
    ついてる奴はとことんついてるから!

    by 1.66.96.38 匿名 €2020年6月16日 10:06:12 AM

  • 雑談板で一作目ブロリーのフェス限LRが出てほしいって話題が出て盛り上がってるから、それを次のフェス限の予想だと勘違いしたんじゃない?

    by 182.251.223.70 匿名 €2020年6月16日 9:38:59 AM

  • ブロリー ってどこ情報だよ…

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 9:27:36 AM

  • by 124.213.110.117
    7月のフェス限次第で決めてもいいか伝説回すかどうかは、ブロリーかも知れないし身勝手とブロリーどちらかって言ったら狙うとしたらブロリーだろうしそうする

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 8:49:00 AM

  • サタンのイライラプレゼントはまだ続くんだったっけなラッキーしか出ないから早よセル呼んでこい

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 8:46:07 AM

  • “運”は舞い降りる物であって消費するものではないから大丈夫。

    by 49.98.7.1 匿名 €2020年6月16日 8:08:11 AM

  • ここ数日ラッキーだったんでね……うん

    by 126.94.234.192 匿名 €2020年6月16日 7:46:48 AM

  • よかったいつもどおりラッキーだった…

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年6月16日 7:45:27 AM

  • これは運使ってしまったと考えるか今日が運がいいと考えるか···

    by 49.104.0.250 匿名 €2020年6月16日 7:34:08 AM

  • やっぺぇ!なんもこなくてラッキーと思って身勝手に運使えると思ったらなんか割れてウルトララッキーきやがった!身勝手大丈夫かな

    by 49.104.0.250 匿名 €2020年6月16日 7:29:08 AM

  • とりあえずキャラが足りない人は技カリフラ突っ込んでおけばいいのでは
    ゴクフリでも界王拳でもリーダースキルかかるし

    by 106.180.33.39 匿名 €2020年6月16日 7:26:25 AM

  • by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月16日 6:31 AM
    逆に考えるんだ、サタンのログボに運を使わず今回のガシャに案を使えるんだと

    by 126.234.145.207 匿名 €2020年6月16日 7:22:13 AM

  • サタンのドキドキプレゼントじゃなくて
    サタンのイライラプレゼントだったわw
    毎日本当にイライラしたw

    by 203.136.65.208 匿名 €2020年6月16日 7:04:55 AM

  • 降臨当時ラッキーだったオワタ

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月16日 6:31:33 AM

  • 絶対こいつも2020年中にケール、ケフラとセットで極限来ると思う。第六宇宙が(リーダー以外)最強カテゴリに名乗りを上げる日も近い

    by 210.162.26.16 匿名 €2020年1月15日 3:47 PM 

    完全に予言的中でワロタ

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年6月16日 6:01:57 AM

  • ウルトラ3回目きたー

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年6月16日 6:01:35 AM

  • 水曜にVジャンのリーク来るはずだから、来月のフェスが気になる人は1日だけ待たれよ

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年6月16日 5:26:34 AM

  • 第7宇宙代表カテゴリー!該当者!知属性ピッコロ!
    (おー!ついに出番か)
    極限バトル、敵の属性!・・・速!
    (速かぁ)
    体属性!
    ピッコロ(!!!)
    (うーわ、また出番ないのかよ・・あちやぁ)

    by 126.255.73.39 匿名 €2020年6月16日 5:12:03 AM

  • 2悟空天使と魔人ベジータのZバトル20までは劇場版HEROパでクソ余裕だったのに21になったらいきなりボコされた

    by 111.239.168.101 匿名 €2020年6月16日 5:06:54 AM

  • Lv.20以降は2体同時だから火力ってそこまで上がらないよね?ロゼの時くらい強かったら勝てない

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月16日 4:44:53 AM

  • 今日にもう身勝手くるのか

    by 58.70.206.109 匿名 €2020年6月16日 4:17:43 AM

  • ケフラフェスと横並びで比較して取捨選択なんて運営はさせてくれないぞ。普通に17時開催だろう。

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 1:50:57 AM

  • by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 12:39 AM
    天下一の参加人数からしてそれはないだろ。
    昔より明らかに増えてるんだから。

    ドッカン史上1番の売上を叩き出した5周年の生放送中Wフェス開催もちょっと重いくらいで何も問題無かったし単純にサーバー強化しただけだろ。

    by 126.182.97.166 匿名 €2020年6月16日 1:43:19 AM

  • 結構重くはなったが全然へっちゃらだよな
    どっかの王者(笑)とちがって

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月16日 1:19:13 AM

  • こんな感じでいいかな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月16日 1:01:03 AM

  • リーダーキャラもいなく紹介された11体中6体しかいない。
    今まで出るのは全部引いていましたが引きの悪さが。
    今回のガチャでがんばりますが望みは低い。

    by 222.7.107.76 匿名 €2020年6月16日 12:53:24 AM

  • 5周年ガチャって結構ゴールデンタイムに実装されたけど鯖落ちしたっけ?

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年6月16日 12:46:56 AM

  • アクセス集中するほどユーザー居なくなったからやろ

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 12:39:52 AM

  • 最近はダブルフェスでも早朝にやらなくなったよな
    鯖落ちなんて心配しなくていいくらい増強されたんやろか

    by 116.94.212.58 匿名 €2020年6月16日 12:36:49 AM

  • 玉クエでシャンパ初めて出てきて喜んでたら3つとも回避だった

    通行します。

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月16日 12:24:26 AM

  • エリアじゃなくて良かったー、石上手いし極限は最高だな

    by 126.2.186.74 匿名 €2020年6月16日 12:24:23 AM

  • 昔やってて地味にログインしてたゲームだったけどついに終わりだな、サ終請負人マイネット登場さようなら

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 12:23:42 AM

  • 内服データ出てたん?
    身勝手兆は海外先行で、ある意味日本ユーザーを煽ってる感じだから、サバ落ち対策で早朝とか昼間に来るかな?と思ってたんだけどな。

    by 49.96.14.37 匿名 €2020年6月16日 12:20:02 AM

  • 明日の17:00って内部データ出てなかったっけ?

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年6月16日 12:10:11 AM

  • セールがないから開催時間読めないな
    普通にケフラフェスと入れ替わりなのかな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 12:05:02 AM

  • 伝説降臨は何時からなんじゃろて

    by 126.33.216.52 匿名 €2020年6月16日 12:00:49 AM

  • 降臨きたぞ

    by 150.246.116.6 匿名 €2020年6月16日 12:00:07 AM

  • 何連までやるべきか…
    月末のフェスもあるだろうし、迷うな
    Vジャンプリークはいつかな

    by 58.189.156.207 匿名 €2020年6月15日 11:50:08 PM

  • by 114.149.89.241
    俺なんかご飯ちゃんもいないから、モナカビルスで行くことにしたよ(´・ω・`)

    by 175.177.41.152 匿名 €2020年6月15日 11:46:12 PM

  • 開始時間とかどうでもいいわ
    明日来るって分かりきってるんだから自分が気付いたときに引きなよ

    by 153.211.15.223 匿名 €2020年6月15日 11:36:56 PM

  • 110.67.172.105
    前回の感じだと年末と周年逆やろ

    by 1.75.1.57 匿名 €2020年6月15日 11:23:53 PM

  • 給付金関係なく税金督促は来るのに何アホな事言ってんだよ

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月15日 11:23:27 PM

  • どうせ某YouTuberが身勝手の極意
    覚醒前、覚醒後、LR虹になるまで回すんだろうな

    by 150.246.116.6 匿名 €2020年6月15日 11:22:36 PM

  • 明日の伝説降臨、開始時間ははっきりしてないんだよね?

    by 49.96.14.37 匿名 €2020年6月15日 11:21:59 PM

  • 七夕→新UR、ベジットゴジータブルー、ゴクベジ
    3.5億→悟飯セル、新LR
    年末→新UR、悟空4ベジータ4
    周年→新LR、ベジットゴジータブルー、3.5億のLR
    こうや。こっから先は増えすぎて収集つかない感ある

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月15日 11:19:26 PM

  • これで行けると思います。

    by 49.97.106.29 匿名 €2020年6月15日 11:11:31 PM

  • by 126.255.55.13 匿名 €2020年6月15日 10:31 PM

    倍返しで税金で返すけどなw 倍じゃきかないかwww
    個人的には給付されると言うより貸し渡される感覚

    by 106.154.133.52 匿名 €2020年6月15日 10:49:42 PM

  • 順番的には4コンビかな
    わいはいらんけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月15日 10:47:58 PM

  • 個人事業主なら申請出来るんじゃないか?
    去年の売り上げより50%以下なら

    by 106.154.133.52 匿名 €2020年6月15日 10:47:30 PM

  • 文体を変えて個人の感想や考察してるから,丸パクじゃないと思うが?
    wikiだって公式の原文そのまま書くのはあかんから、言い回し変えたり,自分の言葉に置き換えて説明するのが普通だぞ。
    参考元に注意受けたりしない限り問題ないはず。

    by 49.104.22.102 匿名 €2020年6月15日 10:46:54 PM

  • 3.5億のフェスってLRも再録されると思いますか?
    されるとしたら誰が来そうですかね?

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年6月15日 10:46:25 PM

  • ケフラフェスは神引きだったから大満足なんだわ

    by 111.239.166.20 匿名 €2020年6月15日 10:40:53 PM

  • チューバーも持続化給付金もらえるんかな?

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年6月15日 10:34:16 PM

  • セール石はもうない。だがしかし!

    俺たちには10万がある!!!

    by 126.255.55.13 匿名 €2020年6月15日 10:31:25 PM

  • ゴクフリも界王拳も居ないからリーダーに困るな…
    58%カット入るからバトロ悟飯ちゃんがベストかなあ?

    by 114.149.89.241 匿名 €2020年6月15日 10:29:16 PM

  • クソカスクレーマーは、どこでも一定の確率で湧いてくるのでいたしかたなしな面はあるな。
    文句でも建設的な言い回しであれば、救いがあるが、まぁ建設的なな内容ではないからしゃあない

    by 123.217.144.45 匿名 €2020年6月15日 10:28:55 PM

  • by 106.130.46.124
    ???「お前、よくそんなことが言えるな…」

    by 106.133.165.159 匿名 €2020年6月15日 10:22:05 PM

  • パクるしか能がないんで今後公式情報以外載せませんって言ったらまた切れるんだろうな
    テンプレみたいなクソカスクレーマーじゃん

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月15日 10:18:45 PM

  • なんとまぁ、管理人に世話になってるくせに良く言えるねぇ…。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月15日 10:14:44 PM

  • ピッコロだけ引けてなくて草生えますよ
    他揃ってんのになんでだ

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年6月15日 10:14:32 PM

  • 分身ピッコロさん覚醒前そんなイラストだったっけ
    ヒットさんそっくりで亀◯に見えるわ

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月15日 10:14:04 PM

  • テーブル使うなら、せめて「皆様これでガシャしてください。50個差し上げます」と誠意みせてくれや!

    by 210.194.123.201 匿名 €2020年6月15日 10:13:32 PM

  • けふらにセール石ぶっこんだ人残念だったね。

    by 60.239.109.32 匿名 €2020年6月15日 10:13:25 PM

  • by 106.130.46.124
    自分で調べることもせずここの管理人にお世話になっておいて何でそんなに上から目線なの?

    by 126.233.103.9 匿名 €2020年6月15日 10:13:09 PM

  • 訳してそれを自分の言葉にして、記事作るの大変だぞ。
    すぐに人を貶めるガキはホモに掘られとけ。

    by 106.180.48.82 匿名 €2020年6月15日 10:12:53 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月15日 9:42 PM
    そうだったんですね!ありがとうございます
    管理人もしょせんパクって載せてただけか笑

    by 106.130.46.124 匿名 €2020年6月15日 10:08:47 PM

  • スキル玉実装されてから、追撃確率下がってるな。ご飯悟天1凸であり得ないくらい追撃必殺してたのに。三回目が減った

    by 182.251.157.210 匿名 €2020年6月15日 10:08:17 PM

  • おらっ!(第7宇宙代表)

    by 1.66.100.147 匿名 €2020年6月15日 10:07:12 PM

  • セール追加なしとか搾り取る気まんまんやんアカツキさん。手持ち石で当たらなければコイン交換にするわ。テーブルというか確率絞られそうで怖い

    by 182.249.94.18 匿名 €2020年6月15日 10:05:36 PM

  • 確かに石高いわ、石1個一円でええわ

    by 106.180.46.106 匿名 €2020年6月15日 9:59:48 PM

  • セール言っても大して安くないのによく買うよな笑

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月15日 9:54:36 PM

  • 新フェスLRは無いなら無いでありがたい
    七夕はベジットコイン交換で凸らせておしまいで済むから
    でも前年売上は維持したいだろうからやっぱり何か出して来そうな気はする
    ここで単独フェスLR出しておけば今後Wフェス再録枠で飯天とセットにしやすくなるし

    by 153.218.97.248 匿名 €2020年6月15日 9:47:27 PM

  • Lv21から2体同時定期

    by 126.34.119.248 匿名 €2020年6月15日 9:47:24 PM

  • 特攻無視の属性パかなぁ
    第七宇宙で勝てる気がしない

    by 1.21.172.97 匿名 €2020年6月15日 9:44:33 PM

  • セール石に希望を託すなら明日の11時とか12時が
    ラストだな。ここが最後の希望や

    by 126.255.55.13 匿名 €2020年6月15日 9:43:21 PM

  • by 153.137.42.12
    海外勢がTwitterとかで解析しとるから
    それパクっとるんやで

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月15日 9:42:09 PM

  • 知ゴクベジは溢れてるけど体ゴクベジまだ1凸や
    ホンマ偏るよな

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月15日 9:38:26 PM

  • いつも思うんだけど、極限の特効カテゴリとか属性とか管理人ってどうやって調べてるの??

    by 153.137.42.12 匿名 €2020年6月15日 9:37:38 PM

  • 海外版には7月LRがあって日本製の7月LRが無いのずるい、海外版じゃあ最高の極限がトランクスでぶっ壊れ修正でブルーベジット並みに強くなるんだろうな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月15日 9:34:38 PM

  • 3周年の2体はもう普通のフェスにピックアップ7体のまま1体ずつ放り込んでいいだろ。最早特別感なんてかけらもないからな

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月15日 9:30:24 PM

  • まじかー ありがと

    by 106.154.120.67 匿名 €2020年6月15日 9:29:57 PM

  • 一応いるぞ
    体身勝手、力天使ゴルフリ、モナカビルス、速アル飯と使えない奴ばっかりだけど

    by 182.251.222.122 匿名 €2020年6月15日 9:25:49 PM

  • 3周年はさすがにもう要らん、大体のやつは虹だろ

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月15日 9:24:47 PM

  • 今回の特攻にイベ産おらんの?

    by 106.154.120.67 匿名 €2020年6月15日 9:22:16 PM


  • 七夕はあくまで周年フェス限LRの再録の場であって、昨年はたまたまそこにフルパワー4悟空同様に直前に追加されたフェス限突っ込んでるだけなんだよね。
    今年は3、4周年フェス限は再録して欲しいけど。

    by 106.132.128.157 匿名 €2020年6月15日 9:21:01 PM

  • 七夕は新フェスLRないやろ
    あるならそろそろ海外勢ざわついてるわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月15日 9:15:03 PM

  • 去年の七夕に追加されたLRなんていないけどね

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月15日 9:04:59 PM

  • 今のセールは6月29日の16時59分まで
    つまり、身勝手来ても新しいセールの追加はなしということや

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月15日 9:03:49 PM

  • お知らせくらい自分で見ろや

    by 126.35.20.224 匿名 €2020年6月15日 8:52:29 PM

  • 今の石のセールっていつまでかわかりますか?

    by 121.81.205.125 匿名 €2020年6月15日 8:51:27 PM

  • 60.130.161.12
    エアエアエアープー
    エアプール

    by 203.141.156.148 匿名 €2020年6月15日 8:51:10 PM

  • あ、21以降同時かこりゃ失敬

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年6月15日 8:51:02 PM

  • 目を瞑ってても
    レベル30はあっさりクリア出来そうw

    by 111.216.67.141 匿名 €2020年6月15日 8:50:08 PM

  • 記事ちゃんと読んだらそんなこと書けないと思うんですけど

    by 126.34.119.248 匿名 €2020年6月15日 8:49:19 PM

  • フェス限LR増やすのはいいけど再録困るよな
    全部収録すると豪華になり過ぎるしだからといって入れないと2年に1回くらいしか手に入らないの出そう

    by 1.75.1.10 匿名 €2020年6月15日 8:49:15 PM

  • まあ特攻第7宇宙だからカリケル交代入れ替わりで来るから、技、力染め交互にでいけそうだけどな

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年6月15日 8:48:16 PM

  • 対だって仮定するならキラベジもワンチャンある
    まあ身勝手自体がケフラの対として出てるから多分全然関係ないカード出してくるとは思うが
    サイヤ人編界王拳悟空とか出て欲しいな
    ギャリック砲もう出しちゃったし単独フェスLRで出すチャンスかも知れん

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月15日 8:47:41 PM

  • いや、今回のはケフラの対としての身勝手だから来月のフェス限とは何も関係ないでしょ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月15日 8:43:55 PM

  • マジで単独フェス限LRとか出さんでほしいわ。

    by 49.104.1.6 匿名 €2020年6月15日 8:43:40 PM

  • 去年と同じ流れで七夕にフェスLR追加くるとしたら誰だろう
    流石にもうカリケル絡みのカード出してはこないだろうし、身勝手の対に出来そうなやつといえばジレンくらいしかおらんが

    by 126.34.119.248 匿名 €2020年6月15日 8:41:26 PM

  • リーダーも中身もフェス限いないから詰んだわ

    by 222.6.193.12 匿名 €2020年6月15日 8:41:22 PM

  • 七夕キャラはブロリーじゃない限り最悪無視する(震え声)

    by 133.106.68.201 匿名 €2020年6月15日 8:41:16 PM

  • 身勝手きたら引きたいけど七夕控えてると思うと躊躇しちゃうな〜極限で満足しとくべきか

    by 126.247.45.27 匿名 €2020年6月15日 8:35:47 PM

  • 何かこのカテゴリは存在感が薄い。最高倍率リーダーを擁するのに注目されない。LR身勝手が救世主になって欲しい。何せ他のメンツが寂しい。

    by 114.18.186.148 匿名 €2020年6月15日 8:34:17 PM

  • リーダーだけいなくてサブが揃ってるなら極限LRごはんちゃんなんかもいいかもね
    悟空いっぱいいるし

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月15日 8:30:49 PM

  • フレンドで界王拳を出してくるくるよ

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月15日 8:28:47 PM

  • ゴクフリ超属性なのいまだに違和感あるわ
    まあ一生引けないし縁ないからべつにいいんだけどさ

    by 126.34.119.248 匿名 €2020年6月15日 8:28:28 PM

  • 調整はされるんじゃね。まぁゴクフリ持ってるしどうでもいいけどな

    by 49.104.1.6 匿名 €2020年6月15日 8:26:08 PM

  • LR身勝手を引き当てた上で、カリフラたちと闘いたいなあ

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月15日 8:24:21 PM

  • ゴクフリ所持前提の難易度だったら詰むな〜

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月15日 8:23:25 PM

  • 極系も使えるなら変身クウラでゴリ押せたのにな 残念

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月15日 8:20:38 PM

  • 未だにLSの汎用性クソ高いトランクス兄貴すき

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月15日 8:19:36 PM

  • 第7宇宙代表といえば天下一報酬の第6宇宙編力超サイヤ人悟空カテゴリ入りはよ

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月15日 8:18:59 PM

  • 使いたいけど使うとこないPTの出番ですね

    by 58.188.209.169 わに €2020年6月15日 8:18:13 PM

  • by 49.104.4.250 匿名 €2020年6月15日 7:43 PM

    それリーダー悟空フリーザでよくね?
    カリフラ回避するだけだから倍率気にする必要ないし

    by 49.98.134.221 匿名 €2020年6月15日 8:17:29 PM

  • やっと俺の3凸のゴクフリが火を吹く……
    実装時のワクワクを返してくれ弱いんじゃ

    by 121.86.123.246 匿名 €2020年6月15日 8:17:16 PM

  • by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月15日 8:03 PM

    キラベジサンドよりフレにブルー界王拳借りたほうがスムーズかもな
    3ベジータは壁だけ出来りゃいいわけだし

    by 126.34.119.248 匿名 €2020年6月15日 8:13:11 PM

  • 困ったときは変身トランクス

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年6月15日 8:10:59 PM

  • てか超系120%リーダー居れば持ってるメンツぶちこむだけで良いやん

    by 49.98.161.17 匿名 €2020年6月15日 8:07:32 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月15日 8:04 PM

    その通りだわ
    なんかすまん

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月15日 8:05:00 PM

  • はい(笑)
    詰んだなby 126.49.123.246

    マジレスすると
    青ベジータリーダーで
    サブにベジータ3とかの
    純粋つんだらいけるやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月15日 8:04:04 PM

  • 俺に敵う奴はおらんだろ

    by 111.239.166.20 匿名 €2020年6月15日 8:03:49 PM

  • 連投で申し訳ないけど第7リーダーいないならこんな感じでやるのが無難すかね?

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月15日 8:03:30 PM

  • 技のカリフラ力のケールって技の1号力の2号みたいだな。

    by 49.106.212.164 匿名 €2020年6月15日 8:00:33 PM

  • はい(笑)
    詰んだな

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月15日 7:59:08 PM

  • 通常ガチャ産の極限はフェス限程難易度高くないしリーダーいないからといってそんな焦る必要はない

    by 49.97.101.6 匿名 €2020年6月15日 7:58:47 PM

  • 回避無効くるか?!

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年6月15日 7:57:52 PM

  • ジレンでは殴りで20万ぐらい喰らいません?

    by 180.144.198.69 匿名 €2020年6月15日 7:57:19 PM

  • 狭い上に伝説降臨リーダーのカテゴリを特攻にするなんててん。

    特攻1〜3体入れて、カメハメ波か純粋サイヤ人か最後の切り札か、それともトランクスで中身を第7にするか…。

    13号の人造人間は極が入るしボツ…

    過去最難関になるかもです。

    by 180.144.198.69 匿名 €2020年6月15日 7:56:33 PM

  • コンビニでノリで引いたら当たった…
    明日の運使っちゃったぜ…!!

    by 126.74.98.149 匿名 €2020年6月15日 7:53:55 PM

  • ジレンさんにリーダーお願いするか…

    by 110.54.11.111 匿名 €2020年6月15日 7:53:50 PM

  • あ、まだ実装されてないのか
    探してたわ

    by 106.130.123.233 匿名 €2020年6月15日 7:50:56 PM

  • リーダー不在

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月15日 7:45:08 PM

  • リーダー持ってないし,サブも1凸ブウ,虹キラベジ,虹体17号,1凸18号,虹ゴット悟空しか持ってないから,やばいわ。大体リーダーとしてトランクスでどうにかなるのか?

    by 221.77.107.188 匿名 €2020年6月15日 7:45:05 PM

  • これで遊ぶかな
    カリフラは鉄壁だし

    by 49.104.4.250 匿名 €2020年6月15日 7:43:36 PM

  • 関係ないけどドッカン周りにやってる人いる?

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月15日 7:43:33 PM

  • ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月15日 7:41:17 PM

  • 力属性がいないから界王拳悟空は借りるしかないな…

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月15日 7:41:03 PM

  • ゴクフリいるけど中身が人造人間コンビとブウしかいないや
    せめてサバイバルリーダー持ってれば幅が広がったんだがなぁ

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年6月15日 7:15 PM

    カリフラ入れて壁にするとか
    技属性から誰か引っ張ってきてみてはどうですか?
    例えばヒッt

    by 163.49.215.189 匿名くん €2020年6月15日 7:39:00 PM

  • 遂にフェス限出る前になんか無駄に育ててた虹技17号の出番か…

    by 1.75.2.194 匿名 €2020年6月15日 7:37:58 PM

  • リーダーがいない

    by 106.154.133.83 匿名 €2020年6月15日 7:37:43 PM

  • ゴクフリは使ってて楽しいし、パンチマシンで毎日使ってるから俺の中では存在感大きいな

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月15日 7:29:03 PM

  • とりあえず身勝手やヒット叩いておけば通ぶれるな

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年6月15日 7:22:08 PM

  • ゴクフリと界王拳持ってねぇ…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月15日 7:18:45 PM

  • イベ産の速天使フリーザや身勝手のカリフラ入れとけばクリアできるかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月15日 7:18:07 PM

  • 身勝手の極意…抜くぜ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月15日 7:17:56 PM

  • ゴクフリいるけど中身が人造人間コンビとブウしかいないや
    せめてサバイバルリーダー持ってれば幅が広がったんだがなぁ

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年6月15日 7:15:00 PM

  • ケールに回避無効つけたら明らかな身勝手いじめで笑うからやめてあげてほしい

    by 110.233.221.11 匿名 €2020年6月15日 7:14:16 PM

  • by 126.200.113.23 匿名 €2020年6月15日 7:06 PM

    by 106.128.193.159 匿名 €2020年6月15日 7:13:04 PM

  • ケールに回避無効ついてたりしてな

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年6月15日 7:12:56 PM

  • 相手体属性だからここでも活躍できない知身勝手。

    by 49.104.1.6 匿名 €2020年6月15日 7:12:35 PM

  • シェイプアップブウのおかげで6枠埋まった!よかった〜

    by 119.10.205.37 匿名 €2020年6月15日 7:12:32 PM

  • キラベジリーダーでもいけるんちゃう?
    足りない分はカリフラとか3ベジータでも詰めて

    by 172.105.174.117 匿名 €2020年6月15日 7:09:55 PM

  • by 126.200.113.23
    それでクリアできなかったらアホだろ

    by 111.239.166.20 匿名 €2020年6月15日 7:09:32 PM

  • カリフラは今回特効相手だからリーダースキルかかってなくても入れとけば無敵ってのは凄くありがたいね

    by 110.233.221.11 匿名 €2020年6月15日 7:09:24 PM

  • 超2→アルティメット化のフェス限でねえかなぁぶっ壊れ性能で

    by 175.177.45.158 匿名 €2020年6月15日 7:09:05 PM

  • by 126.200.113.23
    身勝手さんが暴走ケールにボコボコにされるんじゃない?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月15日 7:08:43 PM

  • ジレンリーダーにして第七サブ詰め込めば行けるかな?フレはブルー界王拳一択になっちゃうけど…

    by 61.4.163.232 匿名 €2020年6月15日 7:07:31 PM

  • ちなみにこれで行けるかね

    by 126.200.113.23 匿名 €2020年6月15日 7:06:41 PM

  • 回避無効じゃなけりゃ、技カリフラが何とかしてくれるっしょ

    by 126.200.113.23 匿名 €2020年6月15日 7:04:28 PM

  • 今調べたら一応力のケールと技のカリフラだけいたからなんとかなるかも

    by 106.128.193.159 匿名 €2020年6月15日 7:03:53 PM

  • by 111.239.166.20 匿名 €2020年6月15日 6:52 PM
    変身トランクスより極限したLR悟飯の方が良くない?
    短期戦ばっかやし、仲間に悟空は数体入るしダメカの方が良いやろ

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年6月15日 7:03:02 PM

  • ヒットくんいるならカリケルたちをどれだけ持っているかでわりと行けたりしないかなぁ…(希望的観測)

    by 110.233.221.11 匿名 €2020年6月15日 6:56:58 PM

  • 俺の宇宙サバイバルリーダーはヒットだけなんだよ…あいつで大丈夫かな…せめてジレンがいれば…

    by 106.128.193.159 匿名 €2020年6月15日 6:55:48 PM

  • 面子が少ない人は宇宙サバイバルリーダーにして技カリフラ使えば2枠分埋めれる。フレは力悟空一択になっちゃうけど

    by 128.27.92.42 匿名 €2020年6月15日 6:53:28 PM

  • 今回は超属性全部有効だから宇宙サバイバル編成で行くしかない…
    カリフラは入れといたらとりあえず壁には出来るかな

    by 110.233.221.11 匿名 €2020年6月15日 6:52:47 PM

  • 未来トランクスをリーダーにすればいいんだよ
    宿命のライバル編もそれでやった

    by 111.239.166.20 匿名 €2020年6月15日 6:52:25 PM

  • 最悪変身ベジータリーダーで面子全て第七でなんとかなるか?

    by 106.128.193.159 匿名 €2020年6月15日 6:52:01 PM

  • by 106.128.193.159
    俺も全く同じだわ…どうしよう…

    by 61.4.163.232 匿名 €2020年6月15日 6:49:40 PM

  • ゴクフリもブルー界王拳も無い俺はどうすればいい…

    by 106.128.193.159 匿名 €2020年6月15日 6:46:48 PM

  • まぁ、初のall177%リーダーで、実際の火力もダントツで、演出も神がかってたからな。
    自慢したくなる気持ちも分からんではなかった

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月15日 6:46:06 PM

  • ゴクフリは演出がよくてテンション上がったけど意外と早く倉庫行きになったな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月15日 6:45:42 PM

  • ゴクフリの煽りはえげつなかったなあ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月15日 6:43:18 PM

  • 第七ブウと体17号しかいないんだよなぁ…鯖デッキでごまかす感じでいくか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月15日 6:42:58 PM

  • セックスオンザロック♪

    by 49.98.171.100 匿名 €2020年6月15日 6:40:57 PM

  • キラキラベジータと悟空&フリーザ未所持や・・・

    by 60.109.186.11 匿名 €2020年6月15日 6:38:15 PM

  • フレンドサポーターに悟空フリーザ設定しとこ!

    by 106.132.205.196 匿名 €2020年6月15日 6:37:02 PM

  • 18号ゴクフリでキモティーしなきゃ(使命感)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年6月15日 6:35:41 PM

  • 明日はガシャ自慢大会だな

    by 163.49.215.189 匿名くん €2020年6月15日 6:33:50 PM

  • やたら金かかったわりに出番の少なかったゴクフリの出番か

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月15日 6:32:02 PM

  • 通報します。

    by 180.199.177.107 匿名 €2020年6月15日 6:30:37 PM

  • 明日の今頃は阿鼻叫喚の地獄絵図か。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月15日 6:29:14 PM

  • by 1.75.241.179 匿名 €2020年6月15日 6:12 PM

    新イベの極限だから貰える

    by 126.182.97.166 匿名 €2020年6月15日 6:24:30 PM

  • 進化ベジータと知身勝手ピックアップされすぎて暴走ケールとカリフラより所持率高いんじゃないかと思うわ

    by 36.11.229.100 匿名 €2020年6月15日 6:23:44 PM

  • 久しぶりにゴクフリ使えて嬉しいぜ

    by 49.104.1.6 匿名 €2020年6月15日 6:22:13 PM

  • キラベジリーダーで悟空詰めてカリフラ超3ベジータ壁にすりゃ行けるやろ

    by 180.26.45.28 匿名 €2020年6月15日 6:18:15 PM

  • 自分17号と18号と速ゴッドしか持ってなくて草

    by 111.239.166.20 匿名 €2020年6月15日 6:17:12 PM

  • 技カリフラがとりあえずの壁として一枠取れるんだな

    by 106.154.124.139 匿名 €2020年6月15日 6:16:37 PM

  • まさかフェスで連続でヒット来てクソが!と叫んだヒットを使う事になるとわな…

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月15日 6:16:16 PM

  • 身勝手を引け、という運営からのお達しか?笑

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月15日 6:12:19 PM

  • 石30個くれるんかね?

    by 1.75.241.179 匿名 €2020年6月15日 6:12:11 PM

  • 特攻第7か
    ゴクフリも界王拳ブルーも居ないからリーダーモナカビルスでやらなきゃいけないわ

    by 211.1.206.194 匿名 €2020年6月15日 6:12:00 PM

  • ゴクフリも界王拳ブルーも居ねえぞ
    リーダー誰にしろと

    by 49.98.86.135 匿名 €2020年6月15日 6:10:34 PM

  • 自分キラベジしかなくて草。てかくそ

    by 49.106.212.149 匿名 €2020年6月15日 6:08:56 PM

  • モナカリーダーで行くかw

    by 126.237.8.28 匿名 €2020年6月15日 6:08:28 PM

  • リーダーどっちも不在だし困った時のトランクスサンドでやるか

    by 111.106.44.54 匿名 €2020年6月15日 6:07:42 PM

  • はい!6コメ!!

    by 126.194.243.173 匿名 €2020年6月15日 6:06:30 PM

  • Zエリアかと思ってたらバトルで良かった

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月15日 6:06:04 PM

  • 二体出る極限は最初に時間かかるからなぁ まぁ第7宇宙なら必殺技打ちやすいしそれなりにフレンド多いから問題ないけど

    by 49.97.93.195 匿名 €2020年6月15日 6:05:11 PM

  • はい!!!!!3こめ!!!!!!!!!

    by 153.160.228.224 匿名 €2020年6月15日 6:04:23 PM

  • ぐえー第7リーダー両方持ってねえわ
    ジレンかヒットでいけるか?

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月15日 6:02:52 PM

  • はいカス

    by 126.199.21.132 匿名 €2020年6月15日 5:59:56 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム