数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ミッションコンプリート】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)&マーロンの考察 ※極限Z覚醒

time 2023/03/07

【ミッションコンプリート】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)&マーロンの考察 ※極限Z覚醒

【ミッションコンプリート】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)&マーロンの考察です。

 

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.8/10.0点

 

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 32
HP 7295
ATK 9262
DEF 4063
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『自然保護官のお手伝い』
必殺倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…気力9から必殺技が発動し、1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、1ターン自身を除く仲間ATK30%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で必殺技が変化(必殺倍率+0.30倍)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「親友の絆」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または体属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『17号からの信頼』
自身のATKとDEF170%UP
ターン経過ごとに自身のATKとDEF5%DOWN(最大20%)
登場から5ターン目以降、高確率で敵の攻撃を回避
気力メーター9以上で更にATKとDEF50%UP
自身の他に攻撃参加中の「少年・少女」カテゴリの味方がいるとき必殺技が追加発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
見た目と違って Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up
希望の星 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
パトロール Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF20%up
正義のヒーロー Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,会心率5%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

【カテゴリ】

宇宙サバイバル編 コンビネーション
少年・少女 親友の絆
正義の味方 親子の絆
超HERO 地球育ちの戦士

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【無邪気な用心棒たち】
トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)&マーロン

【ミッションコンプリート】
トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)&マーロン
必要メダル
特別編悟天 特別編トランクス 特別編マーロン
5枚 5枚 5枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
特別編イベント周回

 

 

【育成仕様】

特別編イベント『ぼくらにおまかせ!チビッコレンジャー!』で入手出来る【無邪気な用心棒たち】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)&マーロンを同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

イベント専用の潜在能力玉で『100%解放』を行えるキャラクターで、以下の潜在玉で100%解放する事が可能です。

小:6,390個
中:3,480個
大:336個

また、極限Z覚醒も実装されています。

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『気力メーター9以上』の部分が掛け算形式、最大補正倍率はATK,DEF305%up相当です。

②高確率の発生確率は50%です。

 

 

【概評】

少年・少女』カテゴリにおいては最難関イベントにおいても通用はする実力を発揮出来る、カテゴリ特化の性能を持った極限Z覚醒イベント産キャラクターです。

同じターンに『少年・少女』カテゴリの味方が居ると100%必殺追撃が発動するキャラクターですが、追加効果に『1ターンDEF大幅上昇』もあるので、これを発動させるだけで攻撃・防御の両方を大幅に盛れる事になります。

『ATK305%upの必殺技2連発』『行動後DEF710%up』という基礎戦闘力、気力9から必殺が発動するので必殺撃ち損ねの心配もなく、5ターン目以降は『50%回避』の必殺技耐性も得られるのでイベント産にしてこれは普通に相当なものです。

取り敢えず、リンクは合わないながら50%ものサポートを入れてくれる『少年・少女』リーダー・【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

ターン経過で弱体化はしますが誤差レベル、基本的には『ATK600万・DEF37万』くらいの実力になって来ます。

これは『究極のレッドゾーン』なんかでも序盤は通常攻撃を余裕で完封出来るレベルだし、バトル後半では敵の必殺技に対しても50%回避の耐性を発揮する事が可能です。

要するに『最難関イベントでも穴埋め要員として使えるキャラクター』という事になり、イベント産にしてこの実力は相当なものでしょう。

 

また、『少年・少女キャラが1人同じターンに居るだけで良い』という条件なので、『バーチャルドッカン大乱戦』の属性デッキなんかでも十分実用性が見込めます。

先の少年悟空が『同じ超体属性』というのもありますが、大乱戦におけるカテゴリ染め属性デッキなんかでもしっかり強い性能です。

確定追撃持ちなので潜在追撃も出やすく、属性優位の状況で必殺3連打が出ればダメージソースとしても相当なものだし、大乱戦程度なら必殺技すら相当抑える実数値を持っています。

イベント産キャラクターという前提を考慮すれば、この実力で属性・カテゴリも噛み合う所があるなら十分に優秀なキャラクターと言えるでしょう。

 

ただ、パッシブ条件をしっかり満たさないと没個性な性能なのでそこは相当縛られるし、その上でも『基礎性能がそこそこ高い』以上の差別化点は見いだせないでしょう。

性能は極々シンプルな『追撃で火力と行動後DEFを稼ぐ』というタイプ、必殺追加効果にサポートはありますがこちらは必殺倍率加算で影響力が低い上に3枠目がデフォルトなのでないものと思って良い位です。

 

そういう意味では『何か特殊な役割が果たせる』という感じでもないし、縛りがあるので使える編成も大いに縛られるし、『よりシンプルに基礎性能が高いキャラ』には敵うべくもない性能です。

上の表のATK,DEFについても『リーダーである少年悟空の200%補正&50%サポートありき』という実力、リンクはどこで使うにしても基本ボロボロなので他のカテゴリで使えば実力は更にガクっと落ちるし、汎用的に強いキャラクターとは言えません。

 

ただ、基礎性能だけで戦うイベント産として十分ハイレベルな方ではあり、レッドゾーン級のイベントでも通用し得るというのは相当なものでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『特殊成長タイプ』です。イベント専用の潜在玉で全てのステータスが『+4,000』されます。

スキルは『連続攻撃』最優先でしょう。追撃が出やすいとか追加効果の重ね掛けとかもありますが、大乱戦の属性デッキなんかにも適正があるので…。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP+ or DEF+

『銀』推奨…属性攻撃UP+ or 連続攻撃+

『金』推奨…属性攻撃UP+ or DEF+&回避+

 

大乱戦なんかを意識するなら属性攻撃で省エネ育成なんかが理想的です。

汎用的に使うならDEFの底上げで穴埋め役としての強度を上げて行けばいいでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)

『少年・少女』リーダーの悟空とはリンクが1個しか合いませんが、200%補正と50%もの超高倍率サポートを与えてくれます。

超体属性は大乱戦で高倍率補正デッキも作りやすく、そのへの親和性もあるでしょう。

 

【煌めく大健闘】超サイヤ人トランクス(幼年期)

こちらも同じく体属性の少年・少女で、更に互いのパッシブ条件を満たし合えます。

親和性が高いというのはこういう所も含めてあるでしょう。

 

LR【希望の星】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)

リンクでATK50%up,DEF5%up,気力+2まで行く相性抜群の相手です。

限界突破リンク持ちの悟天やトランクスとは概ね相性は良い感じです。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。イベントを周回して技レベルMAXを目指しましょう。レベル5の餌をもう1体作れば育成素材は不要です。

但し、ドッカン覚醒用のメダルはミッション入手で『ドッカン覚醒3回分』までしか手に入らないので、誤って売却した場合は不足する事があります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

そこまでメチャクチャ強いと言うほどでもありませんが、特定カテゴリにおいては高難易度イベントでも十分に使って行けるだけの実力を発揮出来る、イベント産としては中々に優秀なキャラクターでしょう。

積極採用したい程ではありませんが、『あと1人足りない…』なんて場合は3枠目要員として足も引っ張りにくく、取り敢えずで使って行ける力はしっかりと持っています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • さよけ、100

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年3月15日 10:18:30 PM

  • 泥率低すぎ

    by 125.196.210.160 匿名 €2023年3月12日 8:39:03 PM

  • メダルの数間違えてました!
    すみません!

    by 1.66.97.62 匿名 €2023年3月11日 11:04:48 AM

  • 金も虹も必要個数入手出来てるのに、覚醒に必要なメダルに表示されないです

    by 1.66.97.62 匿名 €2023年3月11日 11:03:25 AM

  • これなんで覚醒出来ないか分かる方いますか?

    by 1.66.97.62 匿名 €2023年3月11日 11:02:17 AM

  • 質問させて欲しいのですがキャラドロップしますよね??たまたまなのか10回くらいクリアしてもキャラがドロップしなくてただ運が悪かっただけだったら変な質問すいません。

    by 126.193.70.112 匿名 €2023年3月10日 11:48:58 PM

  • これ潜在振り直しも15の技上げもできないのかよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月9日 9:15 PM
    ドロップキャラ使えば振り直しは出来るし、ミッションで3体覚醒できる分のメダルは入ったはずですよ?

    by 125.197.239.109 匿名 €2023年3月10日 9:20:45 PM

  • メンテ後明らかにドロップ率上がってる

    by 111.102.68.129 匿名 €2023年3月9日 10:28:22 PM

  • これ潜在振り直しも15の技上げもできないのかよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月9日 9:15:15 PM

  • by 126.156.225.143 匿名 €2023年3月8日 1:15 PM
    地球育ちの戦士「え?」

    by 106.132.146.106 匿名 €2023年3月8日 7:52:31 PM

  • 使うことはなさそうだけど
    何かの極限Zエリアで使わされるんだろうな

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月8日 7:03:30 PM

  • マーロンは戦士じゃねぇし

    by 126.156.225.143 匿名 €2023年3月8日 1:15:31 PM

  • トランクス&悟天とマーロンが親友だったとは初めて知った

    by 61.118.46.242 匿名 €2023年3月8日 12:16:55 PM

  • リンクに天才あんだから天才戦士カテゴリも付けてくれよ

    by 14.13.129.98 匿名 €2023年3月8日 11:46:31 AM

  • カーセラルとの落差よ

    by 115.38.3.65 匿名 €2023年3月8日 7:36:49 AM

  • テニプ汚松見参❗️

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月8日 2:43:28 AM

  • とよたろうの絵って強そうってならないわ

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月8日 1:50:19 AM

  • 地球育ちの戦士マジで便利やな
    なんでも入るやん

    by 126.166.90.245 匿名 €2023年3月8日 1:00:53 AM

  • マーロン(ブラも)戦闘描写無いけど設定は強いのかな?
    特にブラはサイヤハーフだからスーパーサイヤ人化もできそうなもんだが

    by 202.157.249.98 匿名 €2023年3月7日 10:49:41 PM

  • 難しい
    特にノーマル悟空の髪型

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月7日 10:28:14 PM

  • 鳥山絵柄ってむずくない?
    単純に見えてバランス崩れたらすぐ別人なるわ

    by 60.101.5.147 匿名 €2023年3月7日 10:21:41 PM

  • 出ないから捨てたら一生覚醒できんよ
    ミッションで必要分の倍は貰えるからそんな事ないだろうけど

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月7日 7:51 PM
    複数回覚醒分既に貰えてたのか
    教えてくれてありがとう

    by 106.146.87.119 匿名 €2023年3月7日 9:29:28 PM

  • 大半は金払わず料理食ってて不味いって言ってるようなもんだからな

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年3月7日 9:23:11 PM

  • 絵は描けるけど悟空描いたことないわ
    そのレベル描くならモノクロでも10時間はかかるし

    by 153.156.26.8 匿名 €2023年3月7日 9:22:02 PM

  • お前らの批評なんて聞きたくねぇよ
    ティッシュ箱の裏にでも書いとけw

    by 49.105.71.99 匿名 €2023年3月7日 9:17:46 PM

  • ほならね理論強いように見えてクソ弱いよな

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年3月7日 9:13:44 PM

  • そもそもお前ら屑の数字民が偉そうに批評する権利なんてあるわけねぇだろwww
    調子のってんじゃねぇぞwww

    by 49.105.96.248 匿名 €2023年3月7日 9:13:08 PM

  • by 86.48.13.42 匿名 €2023年3月7日 9:01 PM

    食べた瞬間でもなければレビューサイトでもないサイトで不味い不味い言うのは害悪だとは思わないのか?

    by 221.171.101.69 匿名 €2023年3月7日 9:07:30 PM

  • 宇宙の帝王ボコせる子供の服ボロボロに
    出来るってギニューより余裕で強いやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月7日 9:05:54 PM

  • 悟天とトランクスの服を多少はボロボロに出来るとか、密猟者も結構頑張ってるんだな。

    by 49.106.105.3 匿名 €2023年3月7日 9:01:31 PM

  • 作れなかったら出された不味い料理も不味いと言えない世界に生きてるらしい

    by 86.48.13.42 匿名 €2023年3月7日 9:01:16 PM

  • 極限zエリア一本道になったせいで?マーク出ても周回数変わらないのゴミすぎるんだが

    by 1.75.5.178 匿名 €2023年3月7日 8:33 PM

    一応?マークが2回出て、それぞれ違う種類のメダルが出ると1週減るはず
    理論上は4週が最低周回数になる(なお偏る模様)

    by 221.171.103.141 匿名 €2023年3月7日 8:59:49 PM

  • とよたろうは腕が細いわ
    by 138.199.21.34 匿名 €2023年3月7日 7:03 PM
    人の絵の批評はいいから、じゃあどうしたらいいか描いてみてくれ。

    by 126.182.82.48 匿名 €2023年3月7日 8:57:04 PM

  • 極限zエリア一本道になったせいで?マーク出ても周回数変わらないのゴミすぎるんだが

    by 1.75.5.178 匿名 €2023年3月7日 8:33 PM

    これよく言われてるけど実は変わってるぞ
    後ろの方のメダルだけ多く要求される

    by 150.66.89.40 匿名 €2023年3月7日 8:48:06 PM

  • しかし大乱戦メダル重すぎないか。
    最初からやってたら余裕あるけど
    新規とか絶対追いつかないだろ

    by 110.134.221.250 匿名 €2023年3月7日 8:45:05 PM

  • SUPER HEROの時点でマーロンってもう12歳なんだよな

    by 104.28.99.132 匿名 €2023年3月7日 8:41:28 PM

  • このマーロンのおかげでサバイバル編のクリリンと18号は親子の絆貰えてんだからな。感謝しなさい

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月7日 8:39:00 PM

  • 最終回で鼻が生えたマーロンはドラゴンボール史上最大の謎の一つと言っていいはず

    by 126.182.230.5 匿名 €2023年3月7日 8:36:09 PM

  • 裸よりインナー有り派なんですわ

    by 86.48.13.197 匿名 €2023年3月7日 8:34:13 PM

  • そんなに難しいか?

    by 14.8.68.96 匿名 €2023年3月7日 8:33:55 PM

  • 極限zエリア一本道になったせいで?マーク出ても周回数変わらないのゴミすぎるんだが

    by 1.75.5.178 匿名 €2023年3月7日 8:33:37 PM

  • ふと思ったんですが、スーパーヒーローの時マーロンは誰かに預けてきたのかな
    亀仙人のじっちゃんとか

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月7日 8:32:12 PM

  • by 49.105.69.60 匿名 €2023年3月7日 8:16 PM

    ほっときなさい

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年3月7日 8:30:12 PM

  • 悟空は筋肉モリモリマッチョで上半身裸で殴り合ってこそ至高
    筋肉硬派がドラゴンボールの常やぞ

    by 118.158.225.185 匿名 €2023年3月7日 8:29:40 PM

  • 自分らの混血サイヤ人を犠牲にしてクリリン達に親子の絆を付与したか

    by 150.66.89.40 匿名 €2023年3月7日 8:27:53 PM

  • このカードのおかげでサバイバル編のクリリンと18号は親子の絆を持ってたりする

    by 125.197.236.101 匿名 €2023年3月7日 8:26:00 PM

  • 何気に唯一のマーロンをバトルキャラとして使えるカードか
    まぁクリリン一家で遊ぼうにも余計なクソガキが2匹着いてきてるが

    by 104.28.67.111 匿名 €2023年3月7日 8:17:21 PM

  • 8周年は全員引けて、17号も無事ゲット!
    ご飯ちゃんと17号は10連で引けたし、無課金の石無しでもなんとかなるんだなぁ

    by 153.209.183.25 匿名 €2023年3月7日 6:28 PM

    最近こういうベラベラ喋るやつ多いけどなんて言ってほしいの?無課金にやたら多いが

    by 49.105.69.60 匿名 €2023年3月7日 8:16:53 PM

  • シェンか
    セルゲームの時の中継してたアナウンサー?じゃない?

    by 133.204.164.96 匿名 €2023年3月7日 8:13:14 PM

  • チャンネル登録お願いします

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年3月7日 8:12:36 PM

  • メガネのやつだれや

    by 106.73.229.161 匿名 €2023年3月7日 8:10:04 PM

  • 細くなるのは現代にフィットさせてるので仕方ない。
    大多数のファン層、オッサンからは不評になるが。新規獲得しないといけないしね。

    by 202.223.77.47 匿名 €2023年3月7日 8:08:58 PM

  • ゴッドはそもそも細くなる設定あるけどな
    by 126.247.147.203 匿名 €2023年3月7日 7:11 PM

    赤髪だけな

    by 106.146.73.200 匿名 €2023年3月7日 8:08:20 PM

  • 腕が細いとかじゃなく、ただの下手くそ

    by 182.165.100.35 匿名 €2023年3月7日 8:03:01 PM

  • とよたろう細いな

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月7日 7:52:34 PM

  • 出ないから捨てたら一生覚醒できんよ
    ミッションで必要分の倍は貰えるからそんな事ないだろうけど

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月7日 7:51:30 PM

  • 時代的にイヤリングだろ

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年3月7日 7:51:28 PM

  • 氷川きよし ピチピチギャル200%

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月7日 7:44:52 PM

  • マーロンガキのくせしてピアスしてたのか

    by 14.9.53.129 匿名 €2023年3月7日 7:35:31 PM

  • このキャラの覚醒メダルってババポ交換に出てきたりする?

    by 106.129.117.58 匿名 €2023年3月7日 7:35:20 PM

  • 公式がやってたやつだけど
    ドラゴンボールガチファンなら全部わかるらしいね

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月7日 7:34:34 PM

  • サイヤの日はきよしにしよう
    普通にほしいよ

    by 192.166.247.173 匿名 €2023年3月7日 7:19:09 PM

  • マーロンまぢでかわいいわ
    結婚したい
    クリリンに娘さんをください!って言ってくる

    by 49.98.146.215 匿名 €2023年3月7日 7:19:03 PM

  • そんなに変わんねぇぞ

    by 221.171.101.69 匿名 €2023年3月7日 7:18:05 PM

  • 17号ハドラーに負けたか

    by 150.66.95.80 匿名 €2023年3月7日 7:14:22 PM

  • 収縮色のせいで余計細そう(小並感)

    by 126.205.218.122 匿名 €2023年3月7日 7:14:13 PM

  • ゴッドはそもそも細くなる設定あるけどな

    by 126.247.147.203 匿名 €2023年3月7日 7:11:56 PM

  • とよたろうは腕が細いわ

    by 138.199.21.34 匿名 €2023年3月7日 7:03:15 PM

  • 周回期待値下がる所か上がってるんですけどw

    by 49.98.12.29 匿名 €2023年3月7日 7:02:53 PM

  • 元からやで

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月7日 7:01:43 PM

  • こいつ極限したら確率だけどマーロンが必殺演出に加わるよな
    極限で必殺演出追加とか初じゃない?

    by 126.254.55.224 匿名 €2023年3月7日 7:00:35 PM

  • こう見ると可愛げのある見た目やな悟空さ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月7日 6:57:31 PM

  • 服装と髪型なかったら悟空か悟飯かわからなかったわ

    by 138.199.21.34 匿名 €2023年3月7日 6:57:01 PM

  • 正解はブウ編で界王神と握手してる悟空でした
    鳥山明画です

    by 138.199.21.34 匿名 €2023年3月7日 6:54:52 PM

  • こんな線均一か
    とよたろうみたいやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月7日 6:52:32 PM

  • 悟空にしか見えんが

    by 106.129.187.148 匿名 €2023年3月7日 6:50:34 PM

  • これどっちか分かるかな?

    by 192.166.247.200 匿名 €2023年3月7日 6:46:44 PM

  • by 1.79.84.235
    周回期待値自体は下がってるのに
    無駄に難癖付けつけるなあ

    by 49.98.39.81 匿名 €2023年3月7日 6:46:42 PM

  • 現状宇宙サバイバルとか少年少女クソ弱いからそう考えたら良いキャラだな。高確率回避だし全然悪くない

    by 180.149.188.23 匿名 €2023年3月7日 6:45:00 PM

  • 宇宙サバイバル編のイベントが来たら必須になるんかな

    by 126.233.194.247 匿名 €2023年3月7日 6:38:13 PM

  • 極限一本道になったのはいいけど?マスの恩恵がなくなったのがムカつく
    2回出して金銀を被らないようにしないと短縮出来ないってふざけてる
    テストプレーしてないんかね

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年3月7日 6:18 PM

    してないでしょ
    テストプレーしてこれでOK出したとしたら頭悪過ぎる

    by 1.79.84.235 匿名 €2023年3月7日 6:36:26 PM

  • 腕コロ→回避振り推奨
    このゴミ→連撃推奨

    by 1.75.253.224 匿名 €2023年3月7日 6:19 PM
    だからなんなんだ?

    by 126.182.82.48 匿名 €2023年3月7日 6:35:12 PM

  • ラストバトルの17号18号ドッカン覚醒&極限させてくれよ

    by 126.208.188.230 匿名 €2023年3月7日 6:31:49 PM

  • 8周年は全員引けて、17号も無事ゲット!
    ご飯ちゃんと17号は10連で引けたし、無課金の石無しでもなんとかなるんだなぁ

    by 153.209.183.25 匿名 €2023年3月7日 6:28:16 PM

  • まーた数管とデメキン似た様な動画出してるよ

    by 106.73.167.193 匿名 €2023年3月7日 6:10 PM

    と言うかデメキンが後追いでパクってるだけだからな
    数管の動画の傾向をコピーしてるだけの劣化数管がデメキン

    by 106.129.118.205 匿名 €2023年3月7日 6:26:38 PM

  • 腕コロ→回避振り推奨
    このゴミ→連撃推奨

    by 1.75.253.224 匿名 €2023年3月7日 6:19:51 PM

  • 極限一本道になったのはいいけど?マスの恩恵がなくなったのがムカつく
    2回出して金銀を被らないようにしないと短縮出来ないってふざけてる
    テストプレーしてないんかね

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年3月7日 6:18:05 PM

  • こいつドロップしなさすぎてLv15にできる気がしないんだが。20周以上して1枚も落ちん

    by 49.98.12.239 匿名 €2023年3月7日 6:17:59 PM

  • これやる価値あんのか?
    by 106.146.33.107 匿名 €2023年3月7日 6:03 PM

    いずれ何かのイベントに必須になる可能性もなくは無いから、やっておくべき

    by 106.146.73.139 匿名 €2023年3月7日 6:13:30 PM

  • 専用潜在玉とかいう黒歴史

    by 49.98.56.11 匿名 €2023年3月7日 6:10:46 PM

  • まーた数管とデメキン似た様な動画出してるよ

    by 106.73.167.193 匿名 €2023年3月7日 6:10:42 PM

  • 318の日は新カテゴリ「悟空の顔」カテゴリのリーダーのターレスが出ると予想!!

    by 106.73.229.161 匿名 €2023年3月7日 6:10:07 PM

  • これで専用潜在玉がある極限してないキャラはブルマ2体だけ?

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年3月7日 6:08:11 PM

  • 名称は悟天とトランクスだけで良かったんじゃないかな()
    ユニット技でクリリンが出てくる悟天トランクスだってそうだし……

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年3月7日 6:08:02 PM

  • どうせなら少年・少女の40%サポートとかあっても良かったな

    by 125.197.236.101 匿名 €2023年3月7日 6:07:37 PM

  • 意外と強いな
    もっとゴミかと思ってたわ

    by 106.128.59.81 匿名 €2023年3月7日 6:07:33 PM

  • そのへの親和性

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年3月7日 6:06:13 PM

  • 意味不明な性能もさることながら
    なぜここで極限したのかさっぱりわからない、なんなんだコイツらは。

    by 153.183.228.128 匿名 €2023年3月7日 6:05:17 PM

  • ウマ娘どころかドラクエにも負けとるやないかーい☝︎՞ ՞

    by 221.171.101.69 匿名 €2023年3月7日 6:04:10 PM

  • これやる価値あんのか?

    by 106.146.33.107 匿名 €2023年3月7日 6:03:35 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム