数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【煌めく大健闘】超サイヤ人トランクス(幼年期)の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/03/06

【煌めく大健闘】超サイヤ人トランクス(幼年期)の考察 ※極限Z覚醒

【煌めく大健闘】超サイヤ人トランクス(幼年期)の考察です。

 

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:9.4/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺1回 必殺3回
ATK DEF ATK DEF
補正無し 510912 22902 607310 38170
70%サンド 122万 54965 145万 91608
100%サンド 153万 68706 182万 114510
120%サンド 173万 77867 206万 129779
130%サンド 183万 82448 218万 137413
150%サンド 204万 91608 242万 152681
170%サンド 224万 100769 267万 167949
気玉リー
ダーサンド
873万 1038万

 

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 40
HP 12924
ATK 10236
DEF 6367
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『ファイナルキャノン』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…6ターンATK,DEF50%up

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
体属性の気力+3,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『対抗する知恵』
ターン開始時ATK,DEF100%up
必殺技発動時更にATK100%up
名称に『孫悟天(幼年期)』を含むキャラクターが攻撃参加中の味方にいるとき、またはチームに『人造人間18号』か『クリリン』がいるとき、更に味方全員のATK,DEF18%upし、自身の会心率とダメージ軽減率18%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
希望の星 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 魔人ブウ編
劇場版HERO 超サイヤ人
ベジータの系譜 頭脳戦
少年・少女 天才戦士

 

 

  

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【抜群の戦闘センス】
超サイヤ人トランクス(幼年期)


【煌めく大健闘】
超サイヤ人トランクス(幼年期)
必要メダル
物語トランクス
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
同名ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

【パッシブスキル仕様】

自身の補正は一部が掛け算となり『ATK336%up,DEF118%up』相当で、追加効果のDEF上昇部分はここと掛け算になります。

必殺1発後はDEF227%up,2発後はDEF336%up相当です。『必殺1発撃つ毎にDEF109%up』相当です。

 

 

【概評】

【抜群の戦闘センス】超サイヤ人トランクス(幼年期)を物語イベント『超戦士撃破!勝つのはオレだ』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

 

ATK400万をも超えうるド迫力の一撃、『必殺1回撃つ毎にDEF109%up』による圧倒的な防御性能、そしてそこからのサポート能力、ドッカンバトルの全ての高難易度イベントで大活躍出来る力を持つ、通常ガシャ産最強格の強さを持つキャラクターです。

 

このトランクスの性能ですが、【期待を越えた大奮闘】超サイヤ人孫悟天(幼年期)とほぼ同一です。

ステータス・属性による解放時のステータスの伸びの差で若干あちらか落ちる所はありますが、使用感はほぼ同一であり、あちらの考察とほぼ同様な所はあります。

一例としてその【期待を越えた大奮闘】超サイヤ人孫悟天(幼年期)と並んだ時のATK,DEFは見てみましょう。

実は悟天とはDEF値にして2万~3万くらいの差が生まれてしまい、これが『破壊神イベントで初手からノーアイテム防御』なんてラインを絶妙に分けたりするので割と格差は感じてしまいますが、まあそこまで極端に気になる程のものではないでしょう。

 

とにかく、悟天の考察でも述べた通り、『このゲームのあらゆる高難易度イベントで通用し得る防御性能』『ATK400万~500万も平気で叩き出し、会心もそこそこ出す攻撃性能』『ATK,DEF18%upのサポート性能』を併せ持つ、下手なフェス限LRも凌駕する信じられない性能の持ち主です。

また、トランクスは『孫悟天を名称に含む』というくだりが悟天の『トランクス(幼年期)を含む』よりちょびっとだけ満たしやすい所もあったりするでしょう。

とにもかくにも、やはり通常ガシャ産キャラクターとしては最強格、2019年~2020年のフェス限やガシャ産LRと比較しても、最上位陣以外は全て食ってしまう程の実力を秘めたキャラクターです。

 

しかし悟天と同じく実用上では『編成縛り・順列縛り』の気は強いので、前提条件を必要とする所は当然あります。

パッシブ条件を満たさなくても気力12のLR悟飯と互角レベルで強い…なんてのは悟天の考察でも述べた通りですが、やはりキャラクターとしての差別化点を明確化するには『悟天との1,2番手固定』or『チームに18号かクリリンを入れる』のいずれかを満たす必要があります。

 

カテゴリによっては18号やクリリンは採用自体が不可能ですし、悟天と並べるのも初期配置で隣に居なかったら3ターンは掛けて調整しなくてはならないし、やはり面倒な条件を取る側面がある、という点は否めません。

…が、悟天の考察でも述べた通り、『極限悟天と極限トランクス(或いは片方がフェス限)の1,2番手コンビ』に勝てる1,2番手コンビというのはこのゲーム中にもそうそう居らず、上澄みも上澄みの最強格フェス限やLRのコンビネーションくらいです。

 

そういう意味では本当に異常な実力で、通常ガシャ産キャラクターの常識を破壊したキャラクターと言っても良いでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

必殺1回 必殺3回
ATK DEF ATK DEF
補正無し 868093 39448 101万 65747
70%サンド 208万 94676 242万 157793
100%サンド 260万 118345 303万 197241
120%サンド 295万 134124 343万 223540
130%サンド 312万 142014 364万 236690
150%サンド 347万 157793 404万 262989
170%サンド 381万 173573 445万 289288
気玉リー
ダーサンド
1484万 1872万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺1回 必殺3回
ATK DEF ATK DEF
補正無し 645309 30096 760542 50160
70%サンド 154万 72231 182万 120384
100%サンド 193万 90288 228万 150480
120%サンド 219万 102327 258万 170545
130%サンド 232万 108346 273万 180577
150%サンド 258万 120384 304万 200641
170%サンド 283万 132423 334万 220705
気玉リー
ダーサンド
1103万 1300万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。通常ガシャ産最高峰の強さ、解放適正は極めて高いです。

スキルは『連続攻撃』最優先です。1回積むだけでDEFが6万以上も上がったりするので、影響度が段違いです。火力も凄まじいので会心も欲しい所ですが、パッシブで出せる所もあるし、やはり連撃が旨過ぎます。

連撃全振りで全く問題無いでしょう。個人的には連撃全振り、残りは会心です。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…連続攻撃+

 

スキル玉も潜在解放で述べた通りの指針です。銅はDEF+が無難、銀は連撃がないので会心、金は連撃でOKでしょう。

悟天と比べるとちょっとDEFが低いので、銅は是非ともDEF+で補っておきたいです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【期待を越えた大奮闘】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

やはり多くの人が思い浮かべるのはここでしょう。ATK55%up,DEF10%up,気力+5で更に18%up倍率ながら互いにサポートも入れ合えます。

特に悟天は必殺1回だけでも撃てば破壊神の先制攻撃も完全防御のラインに乗るので、1番手悟天・2番手トランクスを基本とし、トランクスだけが連撃必殺を引けた時だけ順番を逆転させてあげれば良いでしょう。

 

【巧みな駆け引き】人造人間18号

悟天と常時並べるのはシンドい…という人の場合、この18号がチームに居れば順列縛りの弱点も撤廃されます。

18号とは『魔人ブウ編』『劇場版HERO』で併用可能で、しかもどちらのカテゴリでも本気でベストメンバーも狙える実力者ですから、無理なく併用も出来るでしょう。

 

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

名前に悟天が入っていれば良いので、この悟飯&悟天でもパッシブ条件を満たせます。

幼年トランクスより幼年悟天の方がカードが多いので、条件を満たしやすい所はあるでしょう。まあ大した差でもありませんが…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『うちやぶれ!!伝説の超サイヤ人』で手に入る【自信あふれる奮闘】超サイヤ人トランクス(幼年期)で技上げ可能です。面倒な部類ですが、なるべくこちらを利用したいです。

レベル11以後も50%の確率で1レベルずつの技上げは可能です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

悟天と比べると若干劣る所はありますが、攻撃・防御のどちらもが全ての高難易度イベントで大活躍出来る水準であり、更にそこから低倍率ながらサポートまでこなせる、通常ガシャ産としては最高峰の当たりカードです。

2019年~2020年で実装された直近のフェス限やガシャ産LRと比較しても、今回極限した悟天・トランクス・18号には勝てない者の方が圧倒的に多いくらいです。

今回だけが特別なのか、それともこれが今後のスタンダードになるのか、果たして…。

※相性の良いキャラを訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • いまだにこいつ持ってねーわ始めて4年になるのに

    by 106.146.13.153 匿名 €2022年9月27日 7:01:22 PM

  • いまだにこいつ持ってねーわ初めて4年になるのに

    by 106.146.13.153 匿名 €2022年9月27日 7:00:50 PM

  • こいつ6枚持ってて草

    by 112.70.254.68 匿名 €2022年4月13日 8:07:56 PM

  • このトランクスを悟天抜きで使おうとしてるやついるんだけど、さすがそれはきついと思いません?(魔ベジ編成)

    by 110.134.239.94 匿名 €2022年3月24日 11:50:07 AM

  • 115.163.168.91
    7周年で黒髪ブロリーがオマケとして実装されてるんですがそれは

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年3月18日 5:19:54 AM

  • はい最強

    by 219.124.206.144 匿名 €2022年3月16日 10:58:03 PM

  • 200%サンド入おめでとう!!1凸やけど!()

    by 116.222.145.30 匿名 €2022年3月16日 6:52:42 PM

  • 八馬とは、契約終了や。

    by 182.251.222.108 匿名 €2021年6月8日 8:30:21 PM

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.193.85.47 匿名 €2021年3月10日 8:21:50 AM

  • 最近クリリンがフェスのバータの事が多いからサイヤの日が第2作ブロリーだったらハゲマントクリリンが通常産枠でくるかも

    by 106.130.130.221 匿名 €2021年3月9日 3:11:36 PM

  • 無限上昇確定会心は知らんけど、今の運営なら相当やってくると思うわ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月8日 3:23:47 PM

  • ペラリーなんかより臨戦すらない最古のフェス限力ブロリーさん救済して

    by 221.171.102.29 匿名 €2021年3月7日 12:59:45 PM

  • 妄想オナニーは気持ちいいか?

    by 106.133.90.92 匿名 €2021年3月7日 11:43:04 AM

  • 今こそリニューアル極限でアル飯とペラリーは身勝手レベルの極限はなって欲しい、リニューアル極限アル飯は全属性ガード&58%カット&無限上昇&確定会心になるやろ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月7日 11:37:09 AM

  • by 115.163.168.91
    まともな新しいキャラが出てない、正しくそこが問題なんじゃないですかね。劇版であるだけの衝撃的な強さを見せておいて、守れないブロリーってファンとしては見たくないですよね。言うても敵キャラとしてはフリーザに次いで人気No.2な訳だし、数字さんの評価が8.5止まりのキャラしかいないのも心元無さすぎる。ペラリーの大幅防御上昇をユーザーは期待していたが、見事に裏切ってくれたのも痛い。

    by 222.224.183.76 匿名 €2021年3月7日 9:41:26 AM

  • 126.166.125.215
    え?ブロリーって数体しかいないのに2~3体今の環境で守れたら皆無とは程遠いって話なんだが?
    それにディフェンス偏重時代になってからブロリーのカードとか出てないんだからあたり前やん。

    by 115.163.168.91 匿名 €2021年3月7日 9:18:34 AM

  • by 121.3.155.141
    「ほぼ」って書いてあるやん
    よく見なよ

    by 126.166.125.215 匿名 €2021年3月7日 8:41:38 AM

  • 混血とピチピチ勝てなかったけど、極限のおかげで、クリア。強い。

    by 14.12.49.99 匿名 €2021年3月7日 7:02:47 AM

  • ペラリーは取得玉でDEF6%アップでも使ってないと思うわ
    語呂合わせ好きなら1個取得で26%アップにでもすりゃいいのに

    by 106.180.4.156 匿名 €2021年3月7日 12:22:21 AM

  • 速ブロリーとトリオは普通に守れるが?

    by 121.3.155.141 匿名 €2021年3月6日 11:54:00 PM

  • 前に売ってしまった俺。
    それでも懲りずに天才戦士ガシャで出てくれた君。
    無凸にもかかわらず極限バトロであれだけの守りは異常。

    それにしてもブロリー関連でまともに守れるキャラってほぼ皆無だよね。
    もう二度と新しいカード出なくていいよ。

    by 126.166.60.98 中根ゲートウェイ €2021年3月6日 11:18:20 PM

  • 知アル飯に比べたらペラリーなんてマシじゃないか。
    マジでアル飯悲惨過ぎるだろ。その 負のエネルギーが技アル飯の後押しになったんだとしてもさ。
    フェス確定演出でペラリーかアル飯ならまだペラリーのほうがふざけんなポイント低いわ。

    by 122.22.19.253 匿名 €2021年3月6日 10:23:20 PM

  • ブロリーは常に化け物なのにドカバトだと虫けらなのスコ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月6日 9:44:33 PM

  • 極限までしてこれから上方一切ないのに7.5点は強いとは言わんだろ、同じコスト58極限前のベジータ4とかクウラと大して変わらんのに

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 9:07:52 PM

  • 満を持しての極限であの微妙強化だったのがネタにされてる感

    by 106.129.37.221 匿名 €2021年3月6日 8:53:01 PM

  • ブロリー3は強いって言うにはバランスが悪すぎると思う
    極技以外で使い所あるかな

    by 221.171.102.106 匿名 €2021年3月6日 8:36:07 PM

  • ここ最近の運営体制には感謝しかない

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月6日 8:35:28 PM

  • 正直スゴい

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月6日 8:13:20 PM

  • 豪鬼みたいな高攻撃力低耐久みたいなキャラ付けしてるやつが運営に居たんだろうなぁ旧ブロリーの防御ペラペラ問題は
    運営は映画見直せよ

    by 60.134.85.230 匿名 €2021年3月6日 8:05:10 PM

  • by 60.157.73.207
    それドフラミンゴと同じ扱いで草

    by 118.83.117.38 匿名 €2021年3月6日 8:04:02 PM

  • ブロリー3さんはキャラ数が群を抜いて多い純粋サイヤ人と極系は自分1人の超サイヤ人3とカテゴリ特化のキャラが多いクロスオーバーにしか所属してないのが辛い。言うほど弱くはないんだがな…

    by 118.87.22.31 匿名 €2021年3月6日 7:59:09 PM

  • デメリットなくても大して強くないのにデメリット残ってるのがなぁ、むしろディフェンス上がってもいいくらいなのに

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 7:52:57 PM

  • 極限しても強いとはならないペラリー3

    by 106.154.138.206 匿名 €2021年3月6日 7:41:26 PM

  • あのカテゴリの少なさであの程度の強さじゃ正直弱いわ

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月6日 7:36:22 PM

  • 弱くはないけど弱くはない止まりなのが不味いんだよなぁブロ3

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月6日 7:32:37 PM

  • ブロリー3をネタにするやつって実際使ったことないんだろうなぁって感じするわ。いつまでも昔のこと引き釣りすぎてる

    by 125.202.128.198 匿名 €2021年3月6日 7:28:24 PM

  • by 106.129.37.221
    LRベジータ4、まあ LR超4コンビは同名編成で化けるかもしれんが、三大ネタフェス限は知アル飯、ペラリー、ヒット。

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月6日 7:17:36 PM

  • ストリートファイター1987年
    ドラゴンボール1984年
    気弾技の祖先はドラゴンボールが先?

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月6日 7:13:35 PM

  • まず鬼滅のがパクリまくってるだろ
    無惨とか完全にディオまんまパクってんじゃん

    by 49.98.129.52 匿名 €2021年3月6日 7:04:03 PM

  • ネタとしてもつまらんからつっこんでんだよ
    なんでドラゴンボールの方が先なのに鬼滅のパクリなんだよ意味わかんねぇ

    by 49.98.130.63 匿名 €2021年3月6日 5:36 PM

    マジでこれよ‥ネタなんて面白くなかったらなんの意味もないからな!ただの痛いやつになるだけやから

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年3月6日 6:58:38 PM

  • by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月6日 6:10 PM
    義務教育の敗北って感じがする

    by 121.111.33.96 匿名 €2021年3月6日 6:49:53 PM

  • もう5周年コンビ息してねーわ

    by 126.243.210.7 匿名 €2021年3月6日 6:37:03 PM

  • パクリというかオマージュというか隠す気もゼロっぽいしなぁ、孫悟空→そのまま

    沙悟浄→ヤムチャ

    猪八戒→ウーロン

    三蔵法師→ブルマ

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 6:36:47 PM

  • ドラゴンボールは鬼滅のパクリ
    鬼滅の刃は桃太郎のパクリ

    ドラゴンボールは桃太郎をパクっていた。

    by 106.128.136.224 匿名 €2021年3月6日 6:33:39 PM

  • 俺たち親子はゴミのように捨てられた(去勢)

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年3月6日 6:33:22 PM

  • 言い出したらドラゴンボールも西遊記に八犬伝のWパクリなんでね…

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年3月6日 6:30:56 PM

  • こいつ会心に振ってたから連撃に変えようと思ったが
    atkめっちゃ出るな!!そのままでいいかも?!

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月6日 6:30:56 PM

  • 9.5w
    フェス限ですか?

    by 106.130.207.8 匿名 €2021年3月6日 6:26:30 PM

  • マジでバーダック連中に殺された奴らのこと考えたら超系とかふざけんなってなるわ

    by 133.106.185.21 匿名 €2021年3月6日 6:24:32 PM

  • まず鬼滅は作者本人がジョジョに影響受けたって言ってたし鬼滅はジョジョのパクリだよ

    by 49.98.132.186 匿名 €2021年3月6日 6:23:54 PM

  • ゴミのように殺されたナメック星人達のこと考えたことある?

    by 221.171.102.29 匿名 €2021年3月6日 6:19:41 PM

  • フリーザ軍は侵略した後も星の再開発とか施設や技術の提供、星のない宇宙人に星を売ったりしてるから…

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月6日 6:10:37 PM

  • じゃあ手からビームや気功波出したらドラゴンボールのパクリだな

    by 1.75.1.172 匿名 €2021年3月6日 6:08:49 PM

  • まあ鬼滅もブリーチのパクリって言われてたしな、忍者者やったらナルトのパクリだし海賊なら(以下略

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 6:07:19 PM

  • 勝手に星破壊したり支配したりしてんだから極悪非道だろ

    by 125.197.238.169 匿名 €2021年3月6日 6:04:29 PM

  • 惑星で虐殺しまくってる定期

    by 121.111.33.96 匿名 €2021年3月6日 6:04:09 PM

  • フリーザ軍てそこまで極悪非道働いてないよね、上司も基本的に有能だし

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月6日 6:01:50 PM

  • 刀を武器にするだけでパクリになりそう

    by 121.111.33.96 匿名 €2021年3月6日 6:01:47 PM

  • by 49.98.225.79
    フリスビーが気力ゲージに見えた

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月6日 6:01:42 PM

  • 必殺レベル15にしてないとかそういうオチだろ

    by 92.203.77.31 匿名 €2021年3月6日 5:59:14 PM

  • また心は極悪フリーザ軍してるのか、カルシウム取って落ち着けよ

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 5:58:41 PM

  • 悟天や18号もだけどダメージ軽減率18%ってちゃんと発動してんのかなコレ

    極限バトロでパッシブ条件満たしてても行動前後いずれもダメージカットしてる感じがないくらいに通常攻撃もダメージもらうわ

    by 210.2.252.42 匿名 €2021年3月6日 5:58:11 PM

  • ヒョロガリデブってウエストだけ細くて手足や顔は太いみたいな鉄血のMS体型しか思いつかんかった

    by 49.98.132.46 匿名 €2021年3月6日 5:49:28 PM

  • by 106.130.133.243 匿名 €2021年3月6日 5:40 PM
    矛盾

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月6日 5:46:42 PM

  • ヒョロガリとデブの両立といえばブウじゃないか

    by 126.199.90.56 匿名 €2021年3月6日 5:43:49 PM

  • うぷぷ

    by 106.128.136.224 匿名 €2021年3月6日 5:43:46 PM

  • by126.208.130.16
    その方は嫌われているの気付いていないのですねぇ
    富岡さんと一緒ですねぇ

    by 60.70.247.185 匿名 €2021年3月6日 5:42:59 PM

  • by 106.130.133.243 匿名 €2021年3月6日 5:40 PM
    ヒョロガリとデブは両立しねぇわ
    どんな体型だよ

    by 49.98.130.63 匿名 €2021年3月6日 5:42:30 PM

  • 松をもってしても6周年コンビの性能は力ベジット以下だったんだからゴジータがベジット以上の性能になるのは無理だと思う

    by 126.156.84.86 匿名 €2021年3月6日 5:41:23 PM

  • ホントキモい書き込みばっかだな
    ヒョロガリメガネハゲデブブサイクフルコンプのオッサンが手汗やべー手で書き込んでンのが容易に想像できるわ

    by 106.130.133.243 匿名 €2021年3月6日 5:40:00 PM

  • by 106.129.37.221 匿名 €2021年3月6日 5:31 PM
    色褪せ悟空

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月6日 5:37:49 PM

  • チクリ飯

    by 1.75.244.164 匿名 €2021年3月6日 5:37:35 PM

  • オワレンジャー

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月6日 5:36:38 PM

  • ネタとしてもつまらんからつっこんでんだよ
    なんでドラゴンボールの方が先なのに鬼滅のパクリなんだよ意味わかんねぇ

    by 49.98.130.63 匿名 €2021年3月6日 5:36:27 PM

  • by 106.129.37.221 匿名 €2021年3月6日 5:31 PM
    歯茎

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月6日 5:33:50 PM

  • ネタにマジレスすんなよ

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 5:33:41 PM

  • by 106.129.37.221
    知ゴジ4

    by 183.74.205.63 匿名 €2021年3月6日 5:33:03 PM

  • どちらも胸元がエロい。

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年3月6日 5:32:19 PM

  • 復活のフュージョン 1995年
    鬼滅の刃      2016年

    20年近くゴジータの方が早いんですけど…
    どこがパクリなん?

    by 49.98.130.63 匿名 €2021年3月6日 5:32:01 PM

  • ドッカン三大過小評価
    ・LR超4悟空
    ・オワコンビ

    あと一つは?

    by 106.129.37.221 匿名 €2021年3月6日 5:31:56 PM

  • 魔人ブウ編の特大強化(極限三人衆)を今回もくれたから、お松様はベジット派に違いない…勝ったな

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月6日 5:31:12 PM

  • お松までゴジータ嫌いだったらゴジータ終わりやね

    by 153.178.143.119 匿名 €2021年3月6日 5:30:00 PM

  • 甘露寺がサイヤ人だから

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月6日 5:29:48 PM

  • ゴジータが甘露寺のパクリだから

    by 163.49.211.232 匿名 €2021年3月6日 5:23:13 PM

  • ゴジータが甘露寺だから。

    by 106.128.138.110 匿名 €2021年3月6日 5:19:52 PM

  • 甘露時がなぜゴジータなのですか?

    by 60.70.247.185 匿名 €2021年3月6日 5:09:18 PM

  • 4コンビ俺は何故か縁無くて2凸以下なんだよなぁ…ベジータはともかく悟空は普通に凸りたい
    個人的には3億DLの方に偏りまくってるわ

    by 14.10.57.0 匿名 €2021年3月6日 5:08:31 PM

  • 性能はアレだけどキャラとモーション的に第七パに入れたくなる気持ちは分かる

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月6日 5:00:14 PM

  • オワコンビはイラストも演出もかっこいいからワイは次引けなかったらコインで取るつもり。
    やめとけとか言わないでね。

    by 106.133.81.141 匿名 €2021年3月6日 4:58:27 PM

  • 4コンビは超必決めるところで画面の端に消えていくのがやる気あんのか?って感じやわ

    by 182.251.146.45 匿名 €2021年3月6日 4:56:18 PM

  • あ、トランクスは入らんわ

    by 209.208.97.209 匿名 €2021年3月6日 4:55:48 PM

  • 18号も含めて極限トリオがサポート待ちなのは飯店の介護になってんじゃない?
    まあ中身がブウ編と全く同じになるから気分でしか使わんけどね

    by 209.208.97.209 匿名 €2021年3月6日 4:55:16 PM

  • オワコンビは今ですら第7の残り枠の取り合いで逼迫してるのに同名解禁されると力身勝手やサポート体身勝手まで入ってきて死ぬやろ

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月6日 4:55:01 PM

  • 今んところ奇数年は変身キャラ来てるから7周年も変身キャラだろうな
    変身超4悟空と変身超4ベジータが来るかもな

    by 119.240.42.36 匿名 €2021年3月6日 4:54:27 PM

  • 飯店は要介護なのがな

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月6日 4:50:49 PM

  • 巨大化バトロ未だに挑戦してないな。明らかに火力が足りなさそうでやる気が起きん

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年3月6日 4:49:57 PM

  • 飯店はリーダーで使えるしオワコンビは第7で凸してれば普通に強いけどな、他では使えんが

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 4:44:55 PM

  • 午前3時とか誰が見るのだろ

    by 180.144.16.8 匿名 €2021年3月6日 4:42:09 PM

  • ゴジータはともかくベジータは邪悪龍もベジータの系譜も大猿パワーも強化されるだろうしそのうちガチで入れる枠無いみたいな感じになりそうな気がするわ
    オワコンビみたいに

    by 49.98.137.128 匿名 €2021年3月6日 4:41:26 PM

  • ff幻影板の粘着糖質おっさん別アカ

    ID:GyRyjIL5Xh

    誰が載せてるか知らんけど参考迄に

    by 126.208.130.16 匿名 €2021年3月6日 4:40:43 PM

  • 甘露寺ータ放送禁止なるで

    by 37.120.132.70 匿名 €2021年3月6日 4:40:32 PM

  • 甘露寺ータ実装はよ

    by 126.255.157.188 匿名 €2021年3月6日 4:37:27 PM

  • ゴジータは格的にもっと強くしてくれって感じだが、ベジータ4はもうあれでよくねと思うわ。
    ゴジータ系もベジ4もクソカテゴリの筆頭戦力なだけましで、飯天とかオワコンビみたいな使う理由ないやつの方が悲惨。

    by 126.141.176.87 匿名 €2021年3月6日 4:36:24 PM

  • 追記
    すみません極限が抜けていました

    by 60.70.247.185 匿名 €2021年3月6日 4:32:17 PM

  • LRベジータ4弱過ぎとみんなで言えばお松兄さんが強くしてくれそう
    お松兄さんよろしくお願いします

    by 60.70.247.185 匿名 €2021年3月6日 4:31:18 PM

  • by 133.106.164.22 匿名 €2021年3月6日 3:58 PM
    超必殺が毎ターン安定したところで勝てません

    by 49.129.242.59 匿名 €2021年3月6日 4:29:21 PM

  • 悟空4&ベジータ4 でバトル中に融合するフェス限LR出たときに演出リニューアル&極限して欲しい

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年3月6日 4:27:22 PM

  • ベジータ4がシャインアターでよくいじられるけど悟空4も酷くね?
    10ベェじゃなくて10ばいって言ってるしかめはめうぁぁーだし

    by 49.98.210.207 匿名 €2021年3月6日 4:25:00 PM

  • 4コンビの超必殺がネタにされるけど必殺反撃も結構微妙だよな
    正直2周年のほうが演出も短くて良いと思うんだが

    by 49.98.130.93 匿名 €2021年3月6日 4:24:31 PM

  • あと、bgmが全力猿の使い回しだから

    by 49.97.111.99 匿名 €2021年3月6日 4:20:10 PM

  • ベジ4くんは防御が売りの癖に行動前はペラペラなのも…

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年3月6日 4:17:27 PM

  • 悟空4が下げられてる時って超必殺技演出がポカスカかめはめ波だからビル班ビル班言われてた気がするけどな、心は極悪フリーザ軍に

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 4:16:33 PM

  • 巨大化メンバー気絶持ち一体と速三体アタック低下もち。
    火力は、巨大で100万そこそこ最近のイベント産にボロ負け。
    守りタピオンとベルガモくらいやけどベルガモは、10発くらえば耐えれるけど。その前にやられる雰囲気。
    巨大化極限バトルは、今のところ誰も勝てない状況

    by 182.251.237.246 匿名 €2021年3月6日 4:13:01 PM

  • ベジ4超必殺にしないで必殺で良かったのに・・・
    URより弱いLR許せない

    by 60.70.247.185 匿名 €2021年3月6日 4:11:45 PM

  • サイヤの日とかにでもガシャの大猿の方のバーダックチームが極限してくれたら希望が見えるかも?

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月6日 4:06:04 PM

  • 年末もあるから今年だけでも後2回はピックアップ入ってくるぞあの4猿達

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年3月6日 4:05:50 PM

  • ベジ4は防御がウリって顔してるくせに超必打ち損ねただけでペラッペラになるのアホすぎだわ
    やべぇ気力サポートのサポートメモリーとか出て絶対打ち損ねない環境にでもなれば多少は使われるのかな

    by 39.111.235.2 匿名 €2021年3月6日 4:05:44 PM

  • 極限バトル巨大化は、最難関ですね。
    巨大化は、先に出たキャラが巨大するだけなので、条件満たしてもそのままスルーになる。
    キャラ少ないし。タピオンでも130万そこそこダメージ。
    虹で。久々に巨大化バトルロードいったら相手のライフ削れないから。

    by 182.251.237.246 匿名 €2021年3月6日 4:02:06 PM

  • by 1.75.0.47 匿名 €2021年3月6日 3:57 PM
    あの害悪コンビまたピックアップされるのかよ
    悟空はURで二枚目作る価値あるけどベジータは必殺追加効果カスだから作る価値すら無いんだよなぁ
    チェインバトル()以外に虹溢れが生かされるビジョンが見えない

    by 49.98.128.212 匿名 €2021年3月6日 4:00:01 PM

  • まだ持ってないから一体は欲しいなーベジ4
    手に入れてもあまり使わなそうだけど

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年3月6日 3:59:32 PM

  • 気力12の悟飯並みの単独のこいつに超必撃ち漏らしたベジータ4は勝てんのか?

    by 133.106.164.22 匿名 €2021年3月6日 3:58:42 PM

  • 知ってるとは思うけど次の夏フェスでも4コンビ入るからね

    by 1.75.0.47 匿名 €2021年3月6日 3:57:56 PM

  • フュージョンズは極限とドッカン覚醒はそのうちするだろうし当分ハズレで居座り続けてそうだが極限トリオみたいな大化けするかも知れんしハズレじゃあなくなりそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月6日 3:57:36 PM

  • ベジ4はフェスLRキラベジじゃない方芸人として今後もピックアップの賑やかしになるからみんな覚悟しろよ

    by 49.98.131.128 匿名 €2021年3月6日 3:56:57 PM

  • 給料泥棒は職務をほったらかし窓際でコソコソソシャゲの攻略サイトなんかに書き込みしてるおまえらだわw

    by 106.130.133.243 匿名 €2021年3月6日 3:56:54 PM

  • 4ベジータさんの擁護が一切なくて涙が出ますよ
    最近では超力でもベジットに居場所取られたみたいで、
    自分の系譜と邪悪龍編4悟空の相方が最後の砦らしいですね

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年3月6日 3:55:11 PM

  • 4悟空が下げられるのは。

    左端を薄める役をさせられ続けたから。

    by 133.32.232.76 匿名 €2021年3月6日 3:53:43 PM

  • 悟空4は連撃必殺が出た時1ターン目からクソたかDEF出してくれるから連撃必殺が出て1番嬉しいキャラだと思うわ

    by 126.255.163.88 匿名 €2021年3月6日 3:53:30 PM

  • 4悟空強いだろ
    なぜ下げられがちなのか

    by 49.97.105.63 匿名 €2021年3月6日 3:52:41 PM

  • なんかルートだけ4つ開放してあった

    by 118.83.117.38 匿名 €2021年3月6日 3:52:38 PM

  • フュージョンズ早く排出対象外にしてくれ。
    ってかドラゴンボール関係ないキャラとか入れるな。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月6日 3:52:09 PM

  • by 14.133.92.234 匿名 €2021年3月6日 3:48 PM
    ファイナル社員とは比べ物にならんくらい優秀なのにな(笑)
    奴こそLRというレアリティだけの給料泥棒。
    正にファイナル社員。

    by 126.182.215.17 匿名 €2021年3月6日 3:50:34 PM

  • 4悟空は過小評価されるよな…普通に優秀なのに

    by 14.133.92.234 匿名 €2021年3月6日 3:48:20 PM

  • フュージョンズが全員ドッカン&極限してフュージョンパのスタメンが全員フュージョンズに塗り変わるから見とけよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月6日 3:47:49 PM

  • 悟空4は短期戦強くて長期戦まぁまぁ、ベジータ4はどちらも微妙だからなぁ

    by 221.171.102.111 匿名 €2021年3月6日 3:46:06 PM

  • 兄弟の絆でもほぼ同じか、リーダー的に飯店よりはベジットの方が強いけど

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 3:45:03 PM

  • セット運用できるならどこでもスタメンだからな
    強いて言うならサポートとの相性もいいから、戦えるサポが多い魔人ブウ編じゃないか
    魔人ブウ編なら天津飯18号スクール飯、かめはめ波ならクリリンサイヤマン

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年3月6日 3:40:50 PM

  • フュージョンズはもう終わってるコンテンツだから風評被害も無いしキャラも放置される模様

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 3:39:52 PM

  • ゴジータはオワコンビに虹木玉変化付けたパッシブに確定会心でも付ければベジットとの差は少しは埋まりそう

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年3月6日 3:38:02 PM

  • 133.207.35.64
    悟空4ってなんか4周年って言われてベジータ4とセットで下げられる事多いよね。逆に3周年って言われて知ベジットの力が大きいのにゴジータも一緒に上げられてるイメージ。出た時期を考えればゴジータも十分頑張ってるのは事実だけど。

    by 49.97.102.174 匿名 €2021年3月6日 3:37:12 PM

  • 49.98.129.134
    超融合キャンペーンとかで目玉をゴジータにしつつフュージョンズの連中を覚醒とかできんのかな
    弱すぎてゲームの方にまで風評被害出してんのほんとやめて

    by 42.146.153.162 匿名 €2021年3月6日 3:35:31 PM

  • ビルスイスはちょこっと有能、他ゴミカスウン…(自重)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月6日 3:33:18 PM

  • ブウ編だろうな、まさかこいつらがブウ編ベストメンバーに入るとは予想してなかったなぁ…

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 3:33:04 PM

  • by 134.180.128.5 匿名 €2021年3月6日 3:19 PM
    4周年コンビって言う名称で悟空4とベジ4が一纏めにされるの納得いかんな
    フェスLRでもまだ行けるレベルとフェスLR最弱とでかなり差があるのに

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月6日 3:32:25 PM

  • ポタラカテゴリがポタラつけてさえ入れば良いからブラック系も入るのに対してフュージョンカテゴリはフュージョンしてなきゃ入れないって差もあるせいでカテゴリの範囲からしてフュージョンはポタラよりキツイんよね
    まあ一応フュージョンズコラボ含めればそこまで人数に差は無いんだけどビルスイス以外マトモに使うこともできんよなあレ

    by 49.98.129.134 匿名 €2021年3月6日 3:29:37 PM

  • どこのカテゴリで使うのが一番実力発揮できるのか
    やっぱり劇場版HERO?

    by 106.129.37.221 匿名 €2021年3月6日 3:28:20 PM

  • by 126.171.58.188
    みんなそんなもんじゃないの?別に珍しくもないでしょ

    by 110.163.10.242 匿名 €2021年3月6日 3:25:30 PM

  • by 111.239.159.96 匿名 €2021年3月6日 2:52 PM

    ごめん違ったみたい

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月6日 3:22:34 PM

  • 私は勃起したら18センチありますが何か?

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年3月6日 3:22:13 PM

  • 4周年コンビはそれぞれのバトロのリーダーなのと邪悪龍編ってニッチなカテゴリーでも使うからそこまで悪いイメージないね
    大乱戦でも属性リーダーになるし
    5周年は変身前がひどい。必殺打ったら防御上がるのが変身後なのもダメ

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年3月6日 3:19:03 PM

  • 実際○ターンの間自分に攻撃を集中させる
    的なパッシブは今後でそう
    ターン開始時の位置との兼ね合いが微妙なところではあるけど

    by 221.184.218.102 匿名 €2021年3月6日 3:16:05 PM

  • 5周年はリダスキ170%変身前からディフェンス上昇、臨戦リンク一貫、ディフェンスステータス+2000くらいしないと復活しないな

    割と本気でLRの極限はこいつらかと思ってたのにイベント産悟空ザマスで5周年終わったし本当にリーダースキル150%は謎過ぎた

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 3:13:09 PM

  • 昨日のまんじゅうポイポイといいオワコンビといい結構コメント欄見てるんやな

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月6日 3:12:56 PM

  • キラベジのおかげで4べジだけかめはめ波持ってないって事にならなくなって良かったね

    by 126.255.53.152 匿名 €2021年3月6日 3:09:16 PM

  • ゴジータは融合から5ターン自分に攻撃全部集めて必殺反撃待ちになるから見とけよ。

    by 126.21.208.220 匿名 €2021年3月6日 3:07:16 PM

  • いうて4周年コンビはバトロでそこそこ活躍してくれたから悪いイメージ無いんだ
    今は全く使わんけど

    by 115.37.218.61 匿名 €2021年3月6日 3:06:34 PM

  • 5周年は変身前にデフェンスも無限上昇ついてれば評価違ったやろな

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年3月6日 3:06:31 PM

  • 5周年は性能的にも環境的にも雑魚だろw使ってて楽しいとかは分かるが

    by 49.97.102.90 匿名 €2021年3月6日 3:06:27 PM

  • お前らそんなんだから管理人にフリーザ軍って言われるんだぞ笑心は極悪笑

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 3:06:09 PM

  • 極限バトロやる前に巨大化どーにかせんといかんから、318の日は5年前の大猿機能初実装の時みたく大猿祭りでサイヤ人編やバーダックチームの通常ガシャ産糞雑魚大猿軍団バンバン極限してくれ。
    ギニュー特戦隊は何かにかこつけて全員極限出来るだろうけど、大猿はこうゆうコンセプトのあるキャンペーンぐらいでしか極限出来んと思う。
    フェス限はアクティブ大猿持ちのベジータか悟飯ちゃんでオナシャス。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月6日 3:05:06 PM

  • おめえかめはめ波持ってねえんか!!!

    by 133.201.88.160 匿名 €2021年3月6日 3:03:42 PM

  • 4周年ベジータとかいうどう擁護していいか分からない奴

    by 49.98.224.233 匿名 €2021年3月6日 3:00:20 PM

  • ざこでも何でも良いけど、知ってるのか知らないのかはっきりしろよ

    by 126.124.157.98 匿名 €2021年3月6日 2:59:55 PM

  • 大乱戦と天下一の新LR何かなー

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年3月6日 2:59:28 PM

  • ベジットのときであってるぞ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年3月6日 2:59:12 PM

  • ここは最強or雑魚の極端な話しかできない人多いからね

    by 115.37.218.61 匿名 €2021年3月6日 2:59:03 PM

  • いやベジットフェスの時で合ってるぞ
    バーダック3フェスが開始したのはもう石300が配り終わられた後な

    by 1.75.254.63 匿名 €2021年3月6日 2:57:15 PM

  • ゴジータは持ってないからしらんけど、使いこなせればコンスタントにエグい火力連激必殺で出すから破壊神でもつかえる。ぞうさんに三枠アクティブ必殺連激でゲージ半分削ってトドメ刺したわ
    雑魚とかいってる使いこなせない雑魚は一生雑魚って言ってろって感じ

    by 106.130.133.243 匿名 €2021年3月6日 2:55:40 PM

  • 同じゴジータでもブルーと4じゃ全然違うやろ。ブルーはドラゴンボール映画の売り上げ屈指に対して、4はGT やろ?

    まぁ予算の掛け方からして、同列に比較するのは、ちょいと可哀想なんでなかろうか

    by 1.75.244.114 匿名 €2021年3月6日 2:52:58 PM

  • 300個来たのはバーダック3の時やね
    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月6日 2:50 PM
    あれ、そうだっか〜。なんか詫び石かなんかでベジットフェスをたくさん引いた記憶があるんだけど勘違いかも。

    by 111.239.159.96 匿名 €2021年3月6日 2:52:56 PM

  • ・150%リーダー
    ・LRなのにクソみたいなDEF
    ・変身前が雑魚
    ・仕上がりが異常に遅い
    ・臨戦なしのリンク
    ・順列縛り
    とマジでツッコミどころ満載の性能してるからな5周年 

    by 1.75.202.92 匿名 €2021年3月6日 2:51:42 PM

  • 巨大化極限バトロぜってええぐいわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月6日 2:51:15 PM

  • 300個来たのはバーダック3の時やね

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月6日 2:50:53 PM

  • こいつらにフェスLR超えの性能つけても残りの絶滅計画組3体は7.5点程度の性能にする未来しか見えない

    by 42.124.87.234 匿名 €2021年3月6日 2:50:08 PM

  • 巨大化マジでクソ雑魚しかなくて笑った
    まともなのタピオン、クウラ、ベビーくらいしかおりゃーせん

    by 106.128.24.90 匿名 €2021年3月6日 2:50:06 PM

  • by 106.133.164.205 匿名 €2021年3月6日 2:13 PM
    体ベジットフェスってたしか詫び石300個の時に来てなかったっけ。さすがにいつもよりは課金するやついなかったんじゃない?

    by 111.239.159.96 匿名 €2021年3月6日 2:49:13 PM

  • 知ゴテンクスゴーストの上位互換みたいなやつがガシャのお供で出てくるんやろ
    きっと

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月6日 2:47:00 PM

  • 五周年とか当時ですら正直は?て思ってたわ。演出で興奮してたからすんげぇ冷めた記憶ある。マジで演出の無駄。ゴジータブルーベジットブルーのほぼ全て持っていったくせに

    by 1.75.216.218 匿名 €2021年3月6日 2:46:22 PM

  • まず新ゴジータには知ゴジの虹気玉パッシブというゴミが引き継がれることほぼ確定してんのがキツいわ

    by 1.75.202.92 匿名 €2021年3月6日 2:45:35 PM

  • アラレ悟空はイベント産だからそもそも関係ない。やるなら悟空&ブルマだろ
    まあ今回は極限2つやるし1ヶ月で配られる石の数は決まってるって話がマジなら今回高難易度イベントの追加はない可能性あるけど

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年3月6日 2:45:06 PM

  • 運営のフュージョン冷遇やめてほしい。今の運営は革命起きてるから信じてるぞ

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年3月6日 2:44:42 PM

  • by 180.1.98.202 匿名 €2021年3月6日 2:40 PM

    もちろん、振りません(なおもゴジ4は時既お寿司)
    他の属性なら違うものが付いたのに!って思うと不満がね…。まぁその代わり、スキル玉を使えば良い話ですけどね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月6日 2:44:39 PM

  • 5周年は悟空伝に合わせた性能だからなぁ、かと言って序盤から敵の火力高い極限悟空伝みたいなの来たら3枠目に逃げるしかないという情けなさ

    さらにリーダースキルも150%とか演出と強さが釣り合ってない

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 2:41:15 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月6日 2:24 PM

    振らなきゃええやん。虹じゃなきゃ嫌なの!って言うならともかく

    by 180.1.98.202 匿名 €2021年3月6日 2:40:58 PM

  • 効果抜群はいいとして防御が脆すぎるのがきついな
    特に変身前

    by 133.175.35.140 匿名 €2021年3月6日 2:40:20 PM

  • 極限スーパーバトルの次回は、アラレ悟空が極限でしょ
    モチベーションあがならい。
    ギニューと巨大化は、現状のままならとてもクリア出来ないし。

    by 182.251.237.246 匿名 €2021年3月6日 2:39:41 PM

  • ベジットのヤベェ所が味方全体バフ(みたいなもん)だからゴジータ単体で並ぶには相当な事しないと無理よな

    by 106.130.47.42 匿名 €2021年3月6日 2:39:19 PM

  • 弱くないよな?使いこなせん雑魚が文句いってるイメージ

    by 106.130.133.243 匿名 €2021年3月6日 2:39:03 PM

  • まぁなんだかんだ言って夏のCPフェス限は前年をある程度超えてくるから
    ゴジータが出るならベジットクラスには強化されてると信じたい

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月6日 2:37:07 PM

  • 力ベジットは会心全振したけど 明らかにミスったなって思ってる。

    by 106.130.212.29 匿名 €2021年3月6日 2:36:37 PM

  • 通常ガチャ産URで10点は草

    まぁそんだけ強いのは間違いない

    by 180.1.98.202 匿名 €2021年3月6日 2:36:30 PM

  • 318は極限バトロ更新されんのかな
    巨大化とかギニューとかずっと大して戦力アップしてないカテゴリーあるけどどうすんやろ

    by 115.37.218.61 匿名 €2021年3月6日 2:31:31 PM

  • 基礎で150%アップ追加効果で超大幅上昇、確定追撃必殺、超高確率必殺反撃
    でいいよ笑

    by 106.128.33.103 匿名 €2021年3月6日 2:30:23 PM

  • 5周年コンビは持ってないからあれだけどそんなに弱いの?
    ゴジータめっちゃほしいけど。

    by 39.111.132.60 匿名 €2021年3月6日 2:29:19 PM

  • ベジット系も次出るLRは確定会心反撃しかねない

    by 139.162.122.116 匿名 €2021年3月6日 2:29:14 PM

  • 見極めと必殺反撃でも火力では勝てんよね

    by 49.98.14.97 匿名 €2021年3月6日 2:28:47 PM

  • 必殺見極め&必殺確定反撃しなきゃ

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年3月6日 2:27:45 PM

  • 中確率会心の猛威が力ベジットでわかったんだから確定会心の絶大反撃をだな
    ゴジータ側の十八番、会心持ってかれた分反撃を弱めて奪って絶大威力って感じ

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月6日 2:26:22 PM

  • 知というせいで、要らない回避が付いてるのほんまァ!
    知ゴジータ4のパッシブと合ってないんやが…脱衣ベジータ、お前もやぞ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月6日 2:24:28 PM

  • 必殺確定反撃だけじゃ釣り合いとれないでしょ
    必ず撃たれるわけじゃないし、必ずゴジータに飛来するぐらい付けないと

    by 106.130.139.109 匿名 €2021年3月6日 2:23:29 PM

  • 今回の悟天トランクスもDEF5555しかないし体属性だから虹で比較すると200ちょいしか変わらなくなるからセーフ

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月6日 2:18:28 PM

  • by 49.98.129.192
    1位ならこいつも取れてないからね

    by 106.133.164.205 匿名 €2021年3月6日 2:13:29 PM

  • 知のゴジータ4はパッシブ倍率高く見えて素のDEFがめっちゃ低いのほんと酷い
    4975とこの1年間のフェス限でぶっちぎりで低くてその次に高いのは6063でブービーと比べても1000以上低くされてる

    by 61.86.59.46 匿名 €2021年3月6日 2:12:05 PM

  • 合体超ゴジータと合体ゴジータ4はぶっ壊れでお願いします

    by 14.133.92.234 匿名 €2021年3月6日 2:11:29 PM

  • 個性潰しあっても面白くないから新スキルはよ

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年3月6日 2:10:19 PM

  • 通常反撃のベジット
    必殺確定反撃のゴジータ
    で差別化していけばいいんじゃないのこれからは
    必殺喰らわないって最強の特性でしょ

    by 60.150.195.130 匿名 €2021年3月6日 2:10:11 PM

  • フェス限と同名のカスSSRを超激戦ステージ1で落ちるようにしてください。天使フリーザとかはあるのに他の奴らはないのおかぴーぽー

    by 49.98.154.137 匿名 €2021年3月6日 2:05:56 PM

  • ゴジータに反撃来てもなんか無駄にベジットと釣り合い取らせようとして中確率で反撃とか微妙な効果にしてきそう

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月6日 2:04:49 PM

  • ベジットが反撃&効果抜群の完全上位互換である会心をパッシブで貰えてるんだから次来るゴジータにも反撃くれ

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月6日 2:02:28 PM

  • 3周年キャラは、最初はどちらも合体できなかったからベジットの方が少し上ぐらいだったけど、悟空伝が実装されて完全に差が着いた気がします

    by 125.194.54.21 匿名 €2021年3月6日 2:02:24 PM

  • そのうちフェスLRも極限したら手のひらくるくるやろな〜

    by 106.157.29.253 匿名 €2021年3月6日 2:02:01 PM

  • 超のゴジータに慣れてしまったせいか、今Zのゴジータ見るとM字やばくて全然カッコよく見えないわ。やっぱハゲの力ってすごい

    by 103.5.142.120 匿名 €2021年3月6日 2:00:11 PM

  • 5周年は両方キツイからまあゴジータもベジットもどっちもどっちで終わるけど3周年はかなり差がついたな
    会心と反撃で対等ならわかるけど抜群と反撃対等なのはちょっと…
    今じゃ技ヒットみたいな微妙なカードにすら効果抜群ついてるのにゴジータの特性にされてもなぁ
    黒髪合体ゴジータ出すんなら力ベジットに負けない性能にして欲しいけどどうなんだろうか

    by 49.98.134.51 匿名 €2021年3月6日 1:57:23 PM

  • LRゴジータブルーを確定会心にせず効果抜群止まりにしたのマジで謎
    URは確定会心持っててなんでLRは持ってないんだよおかしいだろ

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月6日 1:52:58 PM

  • by 49.98.135.134
    火力はゴジータが上になるから言うほどじゃない
    アクティブにすら乗るしな

    by 49.97.110.133 匿名 €2021年3月6日 1:52:22 PM

  • by 49.98.224.192 匿名 €2021年3月6日 1:25 PM
    効果抜群が大安売りされてる時代なのに必殺確定連撃と対等扱いされたせいでゴミになった神戦士がいますね…

    by 49.98.135.134 匿名 €2021年3月6日 1:50:59 PM

  • ごめんなさい、ちょっとウザすぎました
    自重します

    by 182.251.184.117 匿名 €2021年3月6日 1:50:39 PM

  • そもそも効率とか考えるユーザーが全体でそこまで多いわけがない

    by 49.97.110.133 匿名 €2021年3月6日 1:49:19 PM

  • 魔人ブウ編にゴテン・トランクス・18号の二人は必須で入ってしまう実力
    通常フェス限で入るのはゴハンだけとか誰が予想出来た

    by 150.249.163.18 匿名 €2021年3月6日 1:48:08 PM

  • 人気どうこうは全人類の脳を見れるわけでもないので無理ですが効果抜群と反撃だったら基本効果抜群の方が超激戦程度なら早いような…

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年3月6日 1:48:07 PM

  • ベジットは原作キャラでゴジータは劇場版キャラだから映画見てない人間はゴジータの存在すら知りようがないからな
    映画見に行ってなくて漫画しか読んでないとサバイバル編の間とモロ編の間にチラッと描かれてる絵見て「これ誰?」と思った奴もいるかもしんない

    by 60.100.10.195 匿名 €2021年3月6日 1:47:57 PM

  • 両立できない力と知が両方入ってて速ベジットが入ってないんだから人気は絶対あるだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月6日 1:47:31 PM

  • by 126.152.17.91
    by 112.71.0.151

    それあなたの感想ですよね?

    by 182.251.184.117 匿名 €2021年3月6日 1:45:12 PM

  • フュージョンパが効率よかったからやで

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月6日 1:43:24 PM

  • ベジータの系譜バトロに連れて行ったら相方抜きでもそこそこ活躍してくれたがやはり敵の猛攻が激しすぎて勝てたもんじゃないわ
    だいたい高倍率リーダーが弱すぎるんだよはよ新リーダーくれ

    by 60.100.10.195 匿名 €2021年3月6日 1:43:15 PM

  • 知サタンも守りだけならなかなかのチートだが、いつ回避するかヒヤヒヤだから心臓に悪いよな

    by 111.239.253.2 匿名 €2021年3月6日 1:41:36 PM

  • 効果抜群のフュージョンが周回しやすかっただけで人気と使用頻度はまた違う話じゃね

    by 126.152.17.91 匿名 €2021年3月6日 1:40:05 PM

  • いや、誰か反応しろや!

    by 182.251.184.117 匿名 €2021年3月6日 1:38:31 PM

  • ベジットすきすき

    by 221.248.199.164 匿名 €2021年3月6日 1:38:31 PM

  • 悟空伝でもベジット凸ってたら普通にゴジータより上だったような
    会心出しただけでゴジータ上回れるからな

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月6日 1:38:29 PM

  • これだぁ!

    by 182.251.184.117 匿名 €2021年3月6日 1:36:29 PM

  • あと熱闘悟空伝実装したばかり〜悟空伝ミッション追加の頃もゴジータ優勢だった
    全属性効果抜群で力身勝手でも大ダメージ与えられる、リンク良い、アイテムつかえば防御もしっかり出来る、貴重なカテゴリ持ちで滅茶苦茶需要高かった

    by 106.128.186.148 匿名 €2021年3月6日 1:35:22 PM

  • by 182.251.184.117 匿名 €2021年3月6日 1:31 PM
    でもゴジータ4は一位取れなかったんでトントンじゃないっすかね

    by 49.98.129.192 匿名 €2021年3月6日 1:34:48 PM

  • by 182.251.184.117
    それあなたの感想ですよね?

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年3月6日 1:34:44 PM

  • でもゴジータの方が圧倒的に人気がある模様

    by 182.251.184.117 匿名 €2021年3月6日 1:31:33 PM

  • 3周年イベント当時はゴジータのが使いやすかったでしょ。
    →無凸でも連撃付けられる、効果抜群付きの高火力、演出が知ベジットより短い。当時は長期戦高難度がなかったのもデカイ

    by 36.11.228.94 匿名 €2021年3月6日 1:31:19 PM

  • 効果抜群なんて会心出ただけで負けるんだからな
    潜在能力もなかった時代ならともかく無凸でもスキル玉により低確率ながらも誰でも会心出せるような環境になったわけだしまあ釣り合いなんかあったもんじゃないわな

    by 49.98.224.192 匿名 €2021年3月6日 1:25:53 PM

  • 3周年コンビの反撃と効果抜群とかいうクソ格差ほんと笑える
    会心でもまだ釣り合わないのに効果抜群て

    by 126.233.20.149 匿名 €2021年3月6日 1:22:32 PM

  • カウンターと釣り合い取れるようにするにはゴジータは必殺技確定追撃くらいしてもいいんだけどな、中確率追撃とかにされてる時点でバランス取ろうとは思ってないよ

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 1:20:38 PM

  • by126.21.192.134
    お松様ゴジータ好きだから大丈夫
    夏にはぶっ壊れ合体ゴジータ来るよ

    by 60.70.247.185 匿名 €2021年3月6日 1:20:34 PM

  • フュージョンはリーダーがどいつもこいつも微妙すぎるからな、しかもブウ編で使うにもリンク合わなすぎるからゴテンクスには期待してない

    超3天使はサイヤ人の血あるから強くなってくれるとありがたい

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 1:16:03 PM

  • 運営がベジット大好きゴジータ嫌いな限り今のベジット優遇ゴジータ冷遇は変わらんだろうな

    by 126.21.192.134 匿名 €2021年3月6日 1:15:53 PM

  • 天使悟空3は好きだから強くなって欲しいな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年3月6日 1:14:51 PM

  • 昔はメダルの所持上限が999だったからSRからURにするタイプの技上げはしんどかった
    でも今は普段からメダルストックしとけばめっちゃ楽だし老界王神を節約できると考えたらコストも妥当

    by 202.56.27.58 匿名 €2021年3月6日 1:13:21 PM

  • 極限で強くなるのは凄く嬉しいだが、金が尽きそうでヤバイ

    by 115.36.168.98 匿名 €2021年3月6日 1:11:27 PM

  • 極限のピチピチギャルって力チチ適性あるか?

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年3月6日 1:11:24 PM

  • 通常産は1位カリフラで2位3位が今回の悟天トランクスって感じだろ
    ケールとかも強いけどこいつらには届かん

    by 126.233.20.149 匿名 €2021年3月6日 1:10:36 PM

  • フュージョンの強いリーダー…うーん

    ・・・。(察し)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月6日 1:05:59 PM

  • 管理人の最新動画、オワコンビとか言ってる奴らに言及されててワロタ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年3月6日 1:04:18 PM

  • 技上げのコスト普通に頭おかしいと思うのだが
    SRの奴らはせめてSSRの状態でドロップするべきやろ

    by 49.98.154.137 匿名 €2021年3月6日 1:00:58 PM

  • 心配してもなんにも変わらんから
    考えるだけ損

    by 126.182.208.170 匿名 €2021年3月6日 12:59:43 PM

  • こいつら作って技上げしてたら強化素材やら覚醒メダルやらゼニーやら枯れたわ。クソゲー。

    by 39.111.235.2 匿名 €2021年3月6日 12:59:20 PM

  • 同名問題無くなった4コンビと元から期待されまくってるクウラは大丈夫だろうけど天使悟空と体ゴテンクスはどうやっても化ける未来が見えないな…お松さんに期待するしかない

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年3月6日 12:56:07 PM

  • フュージョンに強いリーダーなんていたっけ?

    体合体ゴジータと速ゴジータと力ブルーゴジータと技ゴジータ4だろ?
    どいつもこいつもゴミじゃね?合体ゴジータだけマシか

    by 126.212.248.4 匿名 €2021年3月6日 12:56:03 PM

  • 貼ってる人いたわ

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年3月6日 12:54:58 PM

  • by 160.13.155.106 匿名 €2021年3月6日 12:54:36 PM

  • 超3天使は虹気玉依存でDEF上がるゴミにされる未来しか見えない

    by 183.74.204.148 匿名 €2021年3月6日 12:52:11 PM

  • >フュージョンは強いリーダーいないから壊さなくていいよ

    これは自分がリーダー持ってないって意味かな?

    by 49.97.105.18 匿名 €2021年3月6日 12:51:41 PM

  • 通常ガシャ産最強格っていう記事なかったっけ

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年3月6日 12:51:00 PM

  • by 14.8.65.97 匿名 €2021年3月6日 12:50:42 PM

  • 通常ガシャ産キャラの評価まとめ出して欲しいな。数多いから上位キャラだけでもいい

    by 58.89.28.94 匿名 €2021年3月6日 12:49:38 PM

  • 極限続きでゼニーが足りないのに
    更に悟天とトランクスの技上げはSRからURまでドッカン覚醒させなきゃだし
    サタンのデイリーサボってたツケが回ってきたか

    by 153.142.14.14 匿名 €2021年3月6日 12:49:31 PM

  • フュージョンは強いリーダーいないから壊さなくていいよ、それよりも超3天使頼む

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 12:46:50 PM

  • 超サイヤ人から3になるゴテンクスとかも出して欲しいな

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月6日 12:42:00 PM

  • 運営がゴジータアンチな限りフュージョンが日の目を見ることはなさそう
    お松がゴジータ派であることを願うしかないな

    by 183.74.204.148 匿名 €2021年3月6日 12:41:45 PM

  • ゴテンクス3を極限で微妙にしか出来ないなら、新しいゴテンクス3出してくれぇぇ…
    強いフュージョンパを使いたいんや!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月6日 12:37:57 PM

  • みんな、、、これから始まるインフレと搾取に備えておけよ

    by 126.167.131.173 匿名 €2021年3月6日 12:33:38 PM

  • by 111.239.253.2 匿名 €2021年3月6日 12:05 PM
    没個性になるよりは絶対そっちの方がいいんだけど、やっぱり知ゴテンクスと並べて遊びたい…

    by 106.180.24.132 匿名 €2021年3月6日 12:32:37 PM

  • ポタラとフュージョンを比べたら圧倒的にフュージョンはポタラに劣るから壊れた性能にしてくれ

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年3月6日 12:31:28 PM

  • 攻撃参加時でなくてチームに編成するだけでパッシブ発動するのが便利ね

    by 125.196.129.32 匿名 €2021年3月6日 12:27:29 PM

  • ちなみ全振りLR力ベシット
    でも追加効果あるからスキル玉で追撃ふやしました。
    まだリンク上げ途中だけど。

    by 106.172.224.35 匿名 €2021年3月6日 12:27:25 PM

  • なんか通常産は条件満たすとめたんこ強いパターン多いよな。LRとかは満たしてやっと使えるかなレベルの雑魚いるのに

    by 1.75.216.218 匿名 €2021年3月6日 12:27:22 PM

  • 応募券と6周年コインはちゃんと交換しておくんだぞ

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月6日 12:25:36 PM

  • (ゴテンクス3の極限が微妙過ぎて合体するなと言われまくる未来が)見える見える…

    by 49.104.3.58 匿名 €2021年3月6日 12:24:41 PM

  • DefとかAtkとか追加効果のおかげで、圧倒的に追撃寄りの方が多いよな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月6日 12:24:15 PM

  • 確かにフェス限の方はそうでもないんだよな。強いのは間違いないけど

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月6日 12:21:41 PM

  • 知ジャネンバみたいな感じでただの調整ミスなんじゃないかと思ってる
    6周年を機にインフレした~みたいな感じにはなってるけど、フェス限の方はそこまでぶっ壊れって感じでもない気がするし

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年3月6日 12:19:11 PM

  • 破壊神ステージでさえ攻撃受け付けない。

    by 106.172.224.35 匿名 €2021年3月6日 12:18:11 PM

  • ↓会心全振りは反撃系じゃね?

    by 118.6.225.17 匿名 €2021年3月6日 12:17:53 PM

  • 遊ぶステージ無いのが問題なんだけどな

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年3月6日 12:17:03 PM

  • 会心全振りは、反撃キャラにしてます。
    LR力ベシットやLR知ベシットのみかな。
    他は、必殺技追加効果でその場で決めてます。
    キャラ自体が攻撃力弱いと会心してもそこまで伸びないので
    追加効果で決めてます。

    by 106.172.224.35 匿名 €2021年3月6日 12:16:51 PM

  • by 49.98.225.79
    こいつらは反撃持ちだから会心なんだよなぁ

    by 1.75.1.197 匿名 €2021年3月6日 12:16:36 PM

  • 明日にはゴテンクスの性能も先行公開されるやろ
    楽しみでもあり怖くもあり

    by 126.247.105.29 匿名 €2021年3月6日 12:16:33 PM

  • 6周年とアル飯ベジット除いた今までのキャラ全部ゴミになるんじゃね?
    通常ガシャ産ですらコレだろ?

    by 116.65.2.175 匿名 €2021年3月6日 12:15:41 PM

  • by 220.96.222.178 匿名 €2021年3月6日 12:12 PM
    追撃必殺にデメリット持ちじゃない?
    ぱっと思いつくのはトランテン、lrフルフリ、ヒット戦のブルー

    by 126.182.208.170 匿名 €2021年3月6日 12:15:26 PM

  • 知ゴクベジとか速ベジットみたいな火力なくて追加効果ショボいやつは会心に振った方が良さげ

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 12:14:56 PM

  • 昔の運営のキャラと比較されてもね
    今の運営は変わったんだ

    by 126.182.208.170 匿名 €2021年3月6日 12:13:24 PM

  • 考察で連撃、全振りは良く見るけど
    会心全振りのキャラいたっけ?
    偉い人、教えて!

    by 220.96.222.178 匿名 €2021年3月6日 12:12:37 PM

  • ゴテンクスはゴクフリパターンで微強化確定だな、超3天使は壊してくださいアホツキ

    by 49.98.225.79 匿名 €2021年3月6日 12:12:20 PM

  • by 111.239.253.2
    通常ガシャ産どころかイベント産の同名同属性と実力が互角か負けてるレベルの
    知アル飯というやつがいてだな…

    by 122.197.0.130 匿名 €2021年3月6日 12:12:09 PM

  • LR飯天も18号も魔人ブウ編ついてるんだから
    その中で使えってことでしょ

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年3月6日 12:11:46 PM

  • 幼トランクスが兄弟の絆持ってないから飯天サンドに入れれないのがけっこう編成するときもどかしい。ここに入れたら並び崩してもパッシブ条件満たしやすくなるのに

    by 49.129.121.225 匿名 €2021年3月6日 12:10:14 PM

  • 赤髪ゴッドあたりは絶対にどれかが超ぶっ壊れになると予想します

    by 126.182.208.170 匿名 €2021年3月6日 12:09:13 PM

  • 最低でもLR悟飯と互角とか・・・。これマジで運営がターン制限有りの必殺上昇率把握してない説あるんじゃないの

    by 49.98.154.183 匿名 €2021年3月6日 12:07:52 PM

  • 前に別属性の技上げに使ってた記憶が…

    by 220.96.69.11 匿名 €2021年3月6日 12:07:05 PM

  • 体ゴテンクスマジでどう化けるんだろう…
    こいつらより強くないとおかしいんだが。
    短期戦だけ滅法強い性能にして欲しいな。長期戦でDEF下がってもいいから

    by 111.239.253.2 匿名 €2021年3月6日 12:05:59 PM

  • 同名で強いキャラが実装されると、他の同名の弱いキャラをエサにする人が少なからずはいる。
    そのエサとして使用されたであろうキャラを極限で壊す。
    一度はエサにしたのにまた欲しくなる。
    こういう戦略だな。

    今後はこれに踏まえて壊れキャラを予想できるかも

    by 126.182.208.170 匿名 €2021年3月6日 12:05:49 PM

  • この時のトランクス兄弟いないじゃないすか

    by 126.247.105.29 匿名 €2021年3月6日 12:04:07 PM

  • 必殺演出以外文句なしの性能になってて嬉しいわん

    by 126.208.128.136 匿名 €2021年3月6日 12:03:45 PM

  • 相性の良いキャラクターの18号のところ、このトランクスは兄弟の絆カテゴリを持ってませんよ〜

    by 106.128.15.115 匿名 €2021年3月6日 12:03:39 PM

  • 悲しい事にトランクスに兄弟の絆は無いんだな

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年3月6日 12:02:51 PM

  • これからの通常ガシャ産のキャラにも期待が持てるな〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年3月6日 12:02:04 PM

  • ババポ行きにしてない筈なのにいねえ

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年3月6日 12:01:50 PM

  • 強すぎ

    by 106.180.11.118 匿名 €2021年3月6日 12:00:34 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム