数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【驚異の吸収能力】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/02/05

【驚異の吸収能力】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)の考察 ※極限Z覚醒

【驚異の吸収能力】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)の考察です。

リーダー評価:9.5/10.0点

サブ評価:9.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極力
コスト 58
HP 17171
ATK 14625
DEF 6399
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『スーパーゴーストカミカゼアタック』
必殺倍r津
6.80倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…3ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
『変身強化』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up
または極力属性の気力+3,HP,ATK,DEF120%up
パッシブスキル
『もしものときのための保険』
ターン開始時にHP12%回復
自身の気力+2、ATKとDEF180%UPし、残りHPが多いほど更にDEFUP(最大120%)
攻撃時に更にATK80%UP
登場から6ターンの間、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動、超高確率で全ての攻撃をガード
登場から7ターン目以降、高確率で全ての攻撃をガード
アクティブスキル
なし
リンクスキル
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
魔人 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up,気力+2
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
変身タイプ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP5%回復,ATK,DEF10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
立ちはだかる壁 Lv.1 ATK15%up,真なる力無効化
Lv.10 ATK20%up,真なる力無効化

 

 

【カテゴリ】

変身強化 魔人ブウ編
人工生命体 かめはめ波
最後の切り札 魔人の力
力の吸収 天界の出来事
時間制限 永遠の宿敵
世界の混乱

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【凶悪魔人の羽化】
魔人ブウ(悪)

【驚異の吸収能力】
魔人ブウ(悪)
必要メダル
ブウ超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
超激戦イベント周回
老界王神カード

 

 

【変身仕様】

【驚異の吸収能力】魔人ブウ(悪)が『バトル開始から5ターン経過後、ターン開始時にHP80%以上という条件を満たして変身した姿です。

 変身条件
初期状態
HPが49%以下
HPが50%~79%
HPが80%以上

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『攻撃時』の部分が掛け算形式、最大補正倍率はATK404%up,DEF300%up相当です。

追加効果のDEF部分は更に掛け算になるので、例えば1,2番手で必殺を2回撃った次のターンの最大補正倍率は行動前DEF700%up、更に必殺が2回出れば行動後DEF1100%up相当です。

②高確率の発生確率は50%、超高確率の発生確率は70%です。

③超高確率全属性ガードはターン開始時に発動判定され、敵の攻撃を受けるまで発動しているかどうかが分かりません。詳しくは下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性ガード』について。仕様・所持キャラクター一覧など

 

 

【概評】

『ATK404%upの連撃』による火力、『DEF700%~1000%upにも及ぶ超高倍率補正&70%全属性ガード』による防御、そして『HP12%回復』と攻防癒全てに秀でた超有能なオールラウンダーです。

登場から6ターンの間は確率依存で『追撃&ガード』を特徴に出来る性能ですが、これが『3ターンATK,DEF大幅上昇』という追加効果と良く噛み合います。

 

1,2番手で運用すると次の登場ターンにも追加効果が残っているので重ね掛け可能、これを50%必殺追撃&確定追撃持ちなので出やすい潜在追撃必殺でガンガン加速させられ、凄まじい基礎戦闘力を獲得出来ます。

一例として、170%サンド・極系汎用リンク下(BOSSキャラ・変身タイプ・超激戦)におけるATK,DEFを見てみましょう。

このように、火力の方は合計ATK1,000万~2,000万級の水準になるし、DEFの方も重ね掛けすれば現環境だと『通常攻撃は一切受け付けない』という水準まで簡単に引き上がります。

これに加えて『HP12%回復』という特徴も持っているし、170%サンド・汎用リンク下という最低条件にしてこの実力は中々に驚異的です。

現状だと200%リーダーが超系なのであまり現実味がありませんが、200%補正下・リンク相性最高のLR【無敵の吸収形態】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)と並んだ時のATK,DEFは上記の通りで、更に恐ろしい実力も発揮し得ます。

いつ登場するかはともかく、『ブウのカードを軒並み200%補正下で使えるリーダー』はいつか必ず登場するでしょうし、また極限待ちのブウも色々存在していますから、更なる飛躍の可能性も秘めていると言えるでしょう。

 

そして、この形態は極系ではとかく貴重な『1番手要員』として働ける可能性も十分にあります。

上の表を見ても分かる通り、追加効果を重ね掛けした後は行動前DEFが50万を超える程にも普通になるので、通常攻撃に関しては『ATK53万』が上限の現環境において、取り敢えず1番手で通常攻撃は一切通さないくらいの守りは持っています。

 

加えて『70%の確率で全属性ガード』を持っており、運任せにはなりますがこれが発動すれば必殺技も十分抑えるので、『1番手要員』として使える所も十分にあるでしょう。

あくまで『70%』なのでスカす事は勿論ありますが、超系と違って極系はとにかく人材不足なのでこれでも十分上位の1番手キャラ、相対的には十分価値も高いと言えます。

 

一応6ターンが過ぎても『50%全属性ガード』は残るし、この辺は極系ならではという部分で価値を見出す事も出来そうです。

 

ただ、最大の問題はこの姿になるために『5ターン目のターン開始時にHP80%以上』という条件を満たす必要がある事で、これは現行の最高難易度イベントでは普通に厳しい条件です。

例えば『究極のレッドゾーン:最深部』なんて想定をした場合、1~4ターン目はノーアイテムで戦う事が基本になるでしょうが、HP80%以上を維持する事は簡単ではありません。

例えばこのブウを『極系でまとめた編成』で使いたいなら【とびっきりの究極パワー】クウラで挟んだ編成なんかがイメージしやすいですが、ここでも『リーダー・フレンドで2人揃うキャラが必殺を1回でも受ければHP80%を下回る』くらいの事にもなります。

全属性ガード持ちやら高倍率軽減持ちやらがゾロゾロ居てロクにダメージが通らない超系と違って極系はそこまで完璧なキャラが揃っている訳ではないし、『この形態は強いけど、そこまで辿り着く事が安定しない』というのは間違いなくあります。

ゴテンクスを吸収してしまうと汎用リンク下じゃDEF30万しか出せないリンク壊し屋になるし、ピッコロを吸収してしまうとDEF実数値はそこと大して変わらないし軽減を発動させるには2番手に置いてリンクをぶっ壊す事になるし、悟飯を吸収出来るか否かで戦闘力は天地の差になります。

 

5ターンも長々戦ってしょうもない性能にしかならないとか目も当てられないし、『悟飯を吸収した時の最大性能だけ』を切り取ると相当強くも見えますが、いざ最難関イベントでそれをしようとすると再現性には大いに欠ける所があり、ここは明確な弱点でしょう。

この形態自体もガード・追撃共に確率依存な所はあるし、全体的にムラっ気が非常に強いキャラクターである、という事です。

 

ただ、それはまだ『現実的には170%補正下で使う事になる』という現状ありきでもあり、ブウのカードはHP回復を特徴とするものも多いですから、その辺が盛り上がって来ればまた状況も変わって来るでしょう。

『変身しやすくなる&絶対値も大きく引き上がる』という事にもなりそうだし、更なる上がり目も十分に残している変身形態です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。最難関イベントで1番手をやれるくらいの実力もあり、解放適正は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』最優先です。ATK1,000万オーバー級の地力もあるので会心も欲しいですが、貴重な1番手要員としての需要もあるし、追加効果の重ね掛けは是非とも欲しいです。

他の形態でもメリットがある所もあるし、連撃全振りか、1つくらい会心に寄せるくらいで良いでしょうか。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

やはり基本は連撃を伸ばすのが良いでしょう。前述の通りです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【無敵の吸収形態】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)

リンクだけでATK90%up,DEF55%up,気力+4,HP5%回復まで行く最高のパートナーです。

ここまで行くと古いLRのあちらすらかなりの実数値になって来るし、既存のブウたちの極限も大いに楽しみです。

 

LR【完全体の真価】パーフェクトセル

このセルのような『HP全回復』なんてキャラが居ると変身もしやすくなるでしょう。

セル自体もドチャクソ強いキャラクター、強い2,3番手は充実しつつある極系にとって確率依存でも1番手をやれるキャラは貴重です。

 

LR【火を噴く邪心】スーパージャネンバ

リンクでATK55%up,DEF40%up,気力+4,HP5%回復まで行きます。

極系汎用リンク持ちなので、この形態になりさえすれば雑に使ってもしっかり強いのも良い所です。ホントは2番手で使うのが一番安定する訳だし、このジャネンバのように1番手をちゃんとやれるキャラが他に居るなら安心してそこで戦えるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

超激戦で入手出来る【降り注ぐ殺意】魔人ブウ(悪)で技上げ可能です。大変ですが、出来ればこちらで上げたいです。

レベル11以降は基本は素材ですが、使う価値はあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『この形態になるまで』が大変な所はありますが、なりさえすれば攻撃・防御・回復全てに秀でたオールラウンダーにして極系では貴重な1番手も出来る、3種の変身の中でも最も強力な変身形態です。

今後、ブウ編成が盛り上がって来ればATK,DEF実数値が引き上がるだけじゃなく『変身しやすさ』も改善されるだろうし、そういう意味では今後株を上げるタイミングも間違いなくありそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ガードがアテにならん産廃

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月5日 2:43:51 AM

  • 石アカはもういいよ

    by 131.147.238.225 匿名 €2023年2月8日 4:19:22 AM

  • ドッカンバトルって石配りまくってるよな
    1万以上持ってる人居ても不思議じゃないよ
    自分も爆死しまくってかなり引いてるけどかなりあるし

    by 126.182.153.255 匿名 €2023年2月7日 10:19:42 AM

  • みんないくらまわすべきだと思う⁇❓⁇?❓

    by 27.121.161.43 匿名 €2023年2月6日 11:01:58 PM

  • チンポ

    by 126.193.65.69 匿名 €2023年2月6日 4:48:14 PM

  • 追撃すら出さんくなるなら6ターンの間は確定ガードでも良かったよな
    まぁ5+6ターンで11ターン以上も戦う敵がいるのかだが

    by 104.28.101.199 匿名 €2023年2月6日 4:44:52 PM

  • ターレススラッグの元気玉は時間稼ぎすることなく速攻撃ってたような気がするからスタンバイではないと思うんだけどな

    by 106.129.108.161 匿名 €2023年2月6日 7:46:38 AM

  • ゴルフリパなら硬いけど
    このブウ入れるよりクウラ入れるしな

    by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月6日 7:10:59 AM

  • スタンバイのシチュエーション意外とある。

    フュージョンしてる間に時間を稼ぐ、パイクーハンとかブロリーにボコられるフリーザとか。てかこの先新規で出す元気玉関連のカードってスタンバイスキル付きじゃないと不自然になるね

    by 59.140.227.199 匿名 €2023年2月6日 6:22:41 AM

  • by 106.133.37.130 匿名 €2023年2月6日 5:14 AM
    それは楽しみだあ
    それはそうと昨日いたワンワンうるせーの消えなアンチだったから叩かれて泣いて逃げたな
    ダッサ

    by 126.254.163.234 匿名 €2023年2月6日 5:39:31 AM

  • ちんこー

    by 106.133.97.154 匿名 €2023年2月6日 5:23:54 AM

  • やっぱり魔貫光殺砲はスタンバイスキルで出すべきだった
    映画でもピッコロが貯めるまで時間稼いでくれてたし

    by 14.10.132.96 匿名 €2023年2月6日 3:33 AM

    オレコロ&アル飯のLRコンビカード出そうだね
    スタンバイでオレコロ変身
    自分を含め仲間がやられると復活マカンコウだろうなぁ

    by 106.133.37.130 匿名 €2023年2月6日 5:14:12 AM

  • あと全ガが永続でボイスが良かったらなぁ

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月6日 4:52:30 AM

  • ビーストは臨戦態勢と確定必殺追撃さえあればなあ…

    by 180.199.115.151 匿名 €2023年2月6日 4:27:19 AM

  • ビーストは本来親ギャリのところで、出すはずだったんじゃね?
    映画延期になってたし…

    by 106.155.11.85 匿名 €2023年2月6日 3:42:49 AM

  • やっぱり魔貫光殺砲はスタンバイスキルで出すべきだった
    映画でもピッコロが貯めるまで時間稼いでくれてたし

    by 14.10.132.96 匿名 €2023年2月6日 3:33:37 AM

  • 技のアルハンを吸収できててよかった

    by 126.158.3.217 匿名 €2023年2月6日 3:29:44 AM

  • ビースト2周目でオリジナルの必殺に期待

    by 126.89.169.236 匿名 €2023年2月6日 3:28:37 AM

  • アル飯→変身ビーストで使えたら違ったんだろうなぁ
    お松のなんでアクティブだけにしたんだろうか?

    by 106.133.39.117 匿名 €2023年2月6日 2:43:01 AM

  • すごくワガママを言うなら攻撃時にAtkの半分くらいDEFも上がって欲しかった。
    悪ブウ強化形態の中で悪ブウに似ているパッシブしているのに、攻撃時の倍率上昇だけ弱体化されているのは極限としてちょっと納得できなかった。

    by 219.103.20.199 匿名 €2023年2月6日 2:37:42 AM

  • ビーストは本当になんで今の環境でああなった?って思う

    by 106.150.207.244 匿名 €2023年2月6日 2:19:29 AM

  • LR少ない極系とかヒーローズはもっと素のHP盛るべき

    by 221.133.76.129 匿名 €2023年2月6日 2:18:31 AM

  • そういえば素のステータスとかスキル玉の上昇量は全然インフレしないよな

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年2月6日 2:12:31 AM

  • ビーストはピッコロと比べて素のディフェンス5000も違うの泣ける

    by 133.32.182.92 匿名 €2023年2月6日 1:57:33 AM

  • ビーストは本当に可哀想だわ
    全属性ガードは極限悟飯が後から貰って、気力面や連撃性能は8周年がビーストの完全上位互換でビーストに欲しかった無限上昇まで持ってる
    こんな酷いことあるかよ

    by 27.85.206.178 匿名 €2023年2月6日 1:54:49 AM

  • 脅スピ絡めて気玉頑張って取って気力21〜23で止まること多くて全然抜群出ないのが歯がゆい。実数は1200万から追撃900万とか出すんだけどな

    by 126.89.169.236 匿名 €2023年2月6日 1:53:56 AM

  • リンクスキルカスタマイズとか実装されればビーストの使いづらさも多少はマシにならんかなぁ…

    by 49.98.39.208 匿名 €2023年2月6日 1:53:55 AM

  • ビーストは、攻撃する度に気力+1(最大+5)、ATKとDEF30%UP(最大150%)
    ならかなり強かった

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月6日 1:44:17 AM

  • ビーストは超高確率追撃が出なかったり、リンクぶった斬ったり、気力貯まらなかったりで、ゲームやる上でストレスポイントが多すぎるのが問題だわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年2月6日 1:37:17 AM

  • ビーストは普通に強い
    ただ普通じゃないのを求めてたから叩かれた

    by 106.128.103.128 匿名 €2023年2月6日 1:25:11 AM

  • 所詮バーチャル要員

    by 60.121.128.18 匿名 €2023年2月6日 1:16:44 AM

  • ビーストはひっそりと強い

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月6日 12:56:55 AM

  • せめて確率ガードは発動してるかわかるようにしてくれ

    by 126.253.39.150    €2023年2月6日 12:52:18 AM

  • 8周年はヒストリーとかボスラの追加ないのかな?それとも2弾できたりする?

    by 106.174.26.182 匿名 €2023年2月6日 12:51:19 AM

  • お松の包茎高画質画像まだですか?

    by 106.133.162.208 匿名 €2023年2月6日 12:43:47 AM

  • お松「たくさん動いて、イッていいよ!」

    by 123.225.118.6 匿名 €2023年2月6日 12:29:52 AM

  • 親子ギャリックの、ベジータ、
    人間の底力は 願いじゃないんだろ。
    運営としての考えは。

    by 153.243.20.140 匿名 €2023年2月6日 12:27:57 AM

  • ダセー極限しやがって
    金返せや!

    by 60.126.248.83 匿名 €2023年2月6日 12:26:40 AM

  • 所持キャラ自慢する時ですら名前が上がらないビーストさんに涙が止まらんわ

    by 183.74.207.35 匿名 €2023年2月6日 12:17:05 AM

  • ラディッツとかいうガラクタを頭数に入れるな

    by 213.18.92.17 匿名 €2023年2月6日 12:16:00 AM

  • ベジータは何の願いも込めてないから

    by 126.193.59.97 匿名 €2023年2月6日 12:12:27 AM

  • 親子ギャリック砲
    みんなの願いを剣にこめてるのに、
    なぜ 願いの力 カテゴリないんだろうなぁ。

    by 153.243.20.140 匿名 €2023年2月6日 12:10:28 AM

  • こいつ頑張ってリンクマにはしたけど無凸だし一生使わなそう

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月6日 12:05:47 AM

  • 神様がいるのなら

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年2月5日 11:54:00 PM

  • ターレスやスラッグ映画の悟空が来たら熱いな
    スラッグ映画は特に擬似超サイヤ人という特別形態でもあるし

    3月フェスにスラッグでサイヤの日にターレスだと纏まりもよくなるし

    by 49.156.226.7 匿名 €2023年2月5日 11:47:12 PM

  • 隙あらば自分語り、たまらんね

    by 126.255.212.174 匿名 €2023年2月5日 11:44:25 PM

  • 管理人優遇優遇と言われてるが、私は周年と夏に3千円ずつくらいしか課金しない程度だが魔神ベジータ・ラディッツ・ゴッドコンビ・ バーダック・ヤムチャなんかはどれも10〜30連で当たってますし、パン・クウラ・ガンマ1号2号・今回のzコンビも50連かかってないくらいで当たってますからね〜。もちろん管理人と違って全然ガシャの回数は少ないので引けてないのもありますが言ってないだけでいい引きしてる人結構いるんじゃないですかね??

    by 126.194.108.59 匿名 €2023年2月5日 11:33:34 PM

  • 今はクズヤローよりメタルクウラのが欲しいわ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月5日 11:33:18 PM

  • 管理人の元気玉動画のコメ欄やばすぎて笑う
    普通の動画にまで爆死の鬱憤晴らしにいくなよ

    by 217.178.72.200 匿名 €2023年2月5日 11:32:01 PM

  • おなかいたいのでうんにょをします
    ぷりぶりにちにち

    by 1.73.130.143 匿名 €2023年2月5日 11:27:50 PM

  • 第二弾はよ

    by 1.72.5.223 匿名 €2023年2月5日 11:18:36 PM

  • メタルクウラは実数値でゴミになるの確定だけど割と便利だよ

    by 49.104.46.3 匿名 €2023年2月5日 11:16:45 PM

  • メタルクウラは論外だけど小鳥も需要減ってきたからコイン交換は絶滅まで待つべき?

    by 125.56.68.164

    小鳥の需要減ったって言ってもGTコンビと被ってるカテゴリ3つだけだぞ、被ってないとこでは最強クラスの一番手かつ復活要員なんだから普通にありでしょ

    by 126.255.212.174 匿名 €2023年2月5日 11:11:01 PM

  • by 125.56.68.164
    絶滅コインできる時にはコイツも需要無くなってそうなイメージ

    by 126.182.68.240 匿名 €2023年2月5日 11:01:50 PM

  • 絶滅がもし劇ヒか命運持ってくれてたらなー

    by 106.146.17.82 匿名 €2023年2月5日 10:59:07 PM

  • お松「今度は僕の番だッ!」
    ??「ミチッ…ンアァッーー」

    by 123.225.118.6 匿名 €2023年2月5日 10:58:02 PM

  • メタルクウラは論外だけど小鳥も需要減ってきたからコイン交換は絶滅まで待つべき?

    by 125.56.68.164 匿名 €2023年2月5日 10:50:56 PM

  • by 119.18.161.49 匿名 €2023年2月5日 10:38 PM
    絶滅悟空さん入らないかな?

    by 60.117.238.62 匿名 €2023年2月5日 10:44:10 PM

  • 頂伝説降臨祭とかにならんかなー、新キャラ2体とメタルクウラ小鳥入り

    by 119.18.161.49 匿名 €2023年2月5日 10:38:13 PM

  • ショップ画面に一回でも移行しないとセール表記は出なかったはず

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月5日 10:36:08 PM

  • セール石買い切ってるのに有償石ないのおかしくね?

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年2月5日 10:31:27 PM

  • 後半は周年キャラよりお楽しみ

    by 27.121.161.43 匿名 €2023年2月5日 10:24:38 PM

  • 来週2ヶ月ぶりに風呂入って清めるから後半は神引きさせてくれ

    by 106.146.98.253 匿名 €2023年2月5日 10:23:33 PM

  • というわけで後半はこれ!
    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.77.242 匿名 €2023年2月5日 10:20:12 PM

  • これを圧倒したキャラをクソ弱くするとか
    お松センスないわ

    by 126.254.49.231 匿名 €2023年2月5日 10:19:41 PM

  • 必殺技大変だし多段変身はURじゃね
    悟空もベジータもフリーザもセルも多段変身キャラは全部URで出たし

    by 150.66.77.242 匿名 €2023年2月5日 10:19:00 PM

  • せっかく演出作ってるんだから変身悟空やフリーザやセルみたいに毎ターン変身に変えればよかったのに
    毎ターン変身ブウは後半祭LRで出すんかね

    by 36.11.228.249 匿名 €2023年2月5日 10:16:54 PM

  • ちょいとヘンテコだよ頭が

    by 150.66.77.242 匿名 €2023年2月5日 10:14:21 PM

  • モンストの掲示板で変な人見つけたのでお裾分けにきました。

    by 60.89.148.90 匿名 €2023年2月5日 10:11:22 PM

  • お松吸収管理人は最強だよ
    後半ガチャも神引き連発確定濃厚

    by 126.254.233.133 匿名 €2023年2月5日 10:07:39 PM

  • by 1.66.96.232 匿名 €2023年2月5日 9:09 PM
    ビビって変な事を話始めたな笑える

    by 126.205.252.241 匿名 €2023年2月5日 10:03:20 PM

  • チック症候群の隠語だと思ってたわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月5日 9:49:01 PM

  • ちんこ

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月5日 9:30:30 PM

  • メープルお松「アァッ、イクッ」
    ??「イッていいよ!」

    by 123.225.118.6 匿名 €2023年2月5日 9:28:13 PM

  • 言い返されたらブーメラン
    指摘したらオウム返し

    この理論武装無敵すぎるwwwwwwwww

    by 49.98.167.61 匿名 €2023年2月5日 9:26:19 PM

  • またバカ共が喧嘩してるのか
    したの優遇記事でやってこいや!

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月5日 9:24:03 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月5日 9:20 PM
    悪い誤字った。スルーしてくれ

    by 106.129.114.32 匿名 €2023年2月5日 9:24:01 PM

  • 数字が産んだ伝統芸能「チ○スク」
    文化遺産登録はよ!!

    by 49.98.166.53 匿名 €2023年2月5日 9:23:37 PM

  • 必死に反論してて可愛いね★今夜もスマホ眺めてハフハフするんだよ粘着おじちゃん

    by 49.98.147.54 匿名 €2023年2月5日 9:18 PM

    冷静装って悔しさ隠しきれてない上に全部ブーメランで草w
    ほんとお前みたいなおもちゃは楽しいよw
    これからも毎日張り付いておもちゃ続けてくれよ!

    by 49.98.166.196 匿名 €2023年2月5日 9:22:32 PM

  • 明日の仕事終わりにはゴッド悟空の極限のリークが来てるやろ

    by 106.129.114.32 匿名 €2023年2月5日 9:22:04 PM

  • テーマが元気玉やからターレスとスラッグ戦の元気玉とかやろ
    願いの力のサブ要員とかで出してきたら前半当てた奴は引かざるおえなくやろうし
    by 106.129.114.32 匿名 €2023年2月5日 9:06 PM

    「〜せざるを得ない」だぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月5日 9:20:39 PM

  • やることなくてわらう
    年々やってないステージやミッションのクリア率上がってるから、年を重ねる度にやることがなくなるよね
    伝のカテゴリミッション去年は半分残ってたけど、今は1つだけよ

    by 86.48.12.184 匿名 €2023年2月5日 9:20:07 PM

  • 必死に反論してて可愛いね★今夜もスマホ眺めてハフハフするんだよ粘着おじちゃん

    by 49.98.147.54 匿名 €2023年2月5日 9:18:36 PM

  • やから言ったやん
    前半のCPテーマは∞(元気玉)
    後半のCPテーマは∞(おっぱい)なんやって
    後半はこのアクティブで両プラ獲るんや

    by 106.133.204.29 匿名 €2023年2月5日 9:17:40 PM

  • ↓言い返せなくてオウム返しすることしかできない無能おじさん涙吹けよw

    by 49.98.149.153 匿名 €2023年2月5日 9:16:16 PM

  • 効いてて草

    by 49.98.147.54 匿名 €2023年2月5日 9:13:45 PM

  • ナマズはともかく純ブウは普通に変身のほうがいいわ
    あいつブウ同士でも意外とリンク繋がらないんだ

    by 14.10.103.34 匿名 €2023年2月5日 9:13:20 PM

  • 管理人よ
    あんたを誹謗中傷しとる輩全部イー・ガーディアンに通報しろよ
    かなり賠償金取れっぞ
    アホな輩はよ管理人に謝罪しとけ

    by 126.205.245.89 匿名 €2023年2月5日 9:07 PM

    アク禁ワンワンは管理人に尻尾フリフリしてねぇでハウスしてろよwww

    by 1.66.96.232 匿名 €2023年2月5日 9:09:34 PM

  • バカの一つ覚えにブーメランブーメランw
    お前のボキャ貧度合いは小学生でも鼻で笑うぞw

    by 49.97.100.160 匿名 €2023年2月5日 9:08:30 PM

  • 実際気持ち悪いのに気持ち悪いと書いたら激怒するやつ笑

    by 49.98.147.54 匿名 €2023年2月5日 9:03 PM

    気持ち悪い場所に毎日張りついてるマゾスク効いてて草
    「繰り返してる」ぞw

    by 49.98.10.1 匿名 €2023年2月5日 9:07:25 PM

  • 管理人よ
    あんたを誹謗中傷しとる輩全部イー・ガーディアンに通報しろよ
    かなり賠償金取れっぞ
    アホな輩はよ管理人に謝罪しとけ

    by 126.205.245.89 匿名 €2023年2月5日 9:07:19 PM

  • ブーメラン刺さっとるよ24時間粘着おじ

    by 49.98.147.54 匿名 €2023年2月5日 9:07:09 PM

  • テーマが元気玉やからターレスとスラッグ戦の元気玉とかやろ
    願いの力のサブ要員とかで出してきたら前半当てた奴は引かざるおえなくやろうし

    by 106.129.114.32 匿名 €2023年2月5日 9:06:47 PM

  • 図星チ(クス(ク))は人のこと罵倒してねぇで鏡見てこいよ豚オヤジw

    by 49.98.157.138 匿名 €2023年2月5日 9:04:58 PM

  • 実際気持ち悪いのに気持ち悪いと書いたら激怒するやつ笑

    by 49.98.147.54 匿名 €2023年2月5日 9:03:12 PM

  • 個人的にはベジットとフルパワー4悟空がいいけど無理かな

    by 217.178.16.3 匿名 €2023年2月5日 9:00:56 PM

  • 通常産が邪悪龍、報酬のサポートメモリーが邪悪龍編バフ(極系特化)
    ここまでやって後半一星龍じゃなかったら逆に凄いわ

    by 106.129.111.111 匿名 €2023年2月5日 9:00:33 PM

  • 必殺技をスキップオンオフも選ばせてくれよ。

    by 202.223.36.137 匿名 €2023年2月5日 8:58:19 PM

  • 祭ブウ来るならこのシーン頼む

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月5日 8:57:55 PM

  • 逆にその2人大していらんからこそ来て欲しいわ
    小鳥も持ってるしサイヤの日に備えられる
    後半運営がとち狂って
    ベジットとか来たら絶対引かなあかんやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月5日 8:53:48 PM

  • 記憶からも絶滅させられし者

    by 106.146.16.9 匿名 €2023年2月5日 8:53:20 PM

  • 相変わらず後半一星龍ブウ君おるね、ここは妄想で見るドッカンバトルですか?周年はトランクスとか抜かしてたバカの妄想は聞き飽きましたよ

    by 1.79.84.206 匿名 €2023年2月5日 8:52:22 PM

  • 超一星龍と純粋ブウ名義なら変身なんかいらんやろ
    そもそもデータが去年のDLの2例しかないのに
    変身なし断言できるわけない

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月5日 8:49:31 PM

  • 相変わらず気持ち悪いなお前ら

    by 49.98.147.54 匿名 €2023年2月5日 8:43 PM

    そんな気持ち悪い場所の臭い毎日嗅ぎにきてるあなたはマゾなんですか?気持ち悪いなら来なければいいじゃないですか、コメント欄は1番下なんだから記事だけ見てればいいじゃん。そんなことも分からない人なんですか?

    by 110.163.11.55 匿名 €2023年2月5日 8:49:20 PM

  • 祭キャラは変身なしって決まりあんの?
    まだ3枚しか出てないのに決めつけが過ぎないか?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月5日 8:49:06 PM

  • 極限要らないんだよね。譲ってセルかフリーザだけでしょ

    by 106.146.11.65 匿名 €2023年2月5日 8:48:28 PM

  • 祭キャラは変身なしだから必然的にブウと一星龍が来ることはありまはんよ

    by 49.97.97.131 匿名 €2023年2月5日 8:46:12 PM

  • 相変わらず気持ち悪いなお前ら

    by 49.98.147.54 匿名 €2023年2月5日 8:43:40 PM

  • アサルトレインブウ→純粋ブウだよ

    by 126.254.233.133 匿名 €2023年2月5日 8:43:15 PM

  • 次に純粋ブウ来るとして
    南界王神吸収→純粋なのか、アル飯吸収→純粋なのかどっちだろ

    by 106.73.5.65 匿名 €2023年2月5日 8:34:09 PM

  • これが第七宇宙最強の大いなるポンタか

    by 126.108.66.235 匿名 €2023年2月5日 8:32:53 PM

  • こいつならベジットに勝てそう

    by 126.247.73.226 匿名 €2023年2月5日 8:30:40 PM

  • 優遇さん!
    記事更新お疲れ様です!

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年2月5日 8:27:27 PM

  • ずっとこの形態だったら最強なんだがな

    by 133.202.81.226 匿名 €2023年2月5日 8:25:34 PM

  • ちっ
    逃げやがった

    by 126.254.233.133 匿名 €2023年2月5日 8:22:53 PM

  • メープルお松「君は一体どこまで私を興奮させてくれるんだい?」

    by 123.225.118.6 匿名 €2023年2月5日 8:21:16 PM

  • ガシャ記事炎上しはじめると次の記事更新

    もはや恒例ですなwwwwww

    by 1.72.2.166 匿名 €2023年2月5日 8:19:31 PM

  • by 110.67.122.31 匿名 €2023年2月5日 8:14 PM

    原作のシーンも好きだなあ
    肝心の元気玉を放つシーンで演出使いまくってるから難しそうですが、いつか来たら嬉しいですね!

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年2月5日 8:18:41 PM

  • 管理人通信何でほもぉ呼ばわりされてんの?

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月5日 8:18:40 PM

  • 逃げんなよ優遇げーい理人

    by 1.75.249.103 匿名 €2023年2月5日 8:10 PM

    明確な証拠出して消費者庁にでも問い合わせしろよ
    文句垂れるだけのゴミじゃないならな

    by 182.164.39.102 匿名 €2023年2月5日 8:17:45 PM

  • 後半もどうせナマズとブウとかいう死ぬほど盛りあがんないキャラだからなー

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月5日 8:12 PM

    後半はゴクフリ号と青年悟空じゃないのオレコロアンチ君www

    by 1.66.102.104 匿名 €2023年2月5日 8:17:29 PM

  • ベジットの極限って海外ではラディッ並みの面汚しだと思われてるのか

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月5日 8:15:55 PM

  • 悟空伝的な長期戦イベントが来ないと変身見る機会はなさそうだ

    by 49.97.22.168 匿名 €2023年2月5日 8:15:06 PM

  • ドッカンワールドもベジット極限クッソバカにしてて草

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月5日 8:15:05 PM

  • 今思ったけどブウ編の元気玉は原作の完全版基準の演出がまだ残ってるからもう一本出せそうだな

    by 110.67.122.31 匿名 €2023年2月5日 8:14:24 PM

  • 後半もどうせナマズとブウとかいう死ぬほど盛りあがんないキャラだからなー

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月5日 8:12:40 PM

  • ガチャ記事荒れてるからって記事更新早くて草

    by 106.133.36.97 匿名 €2023年2月5日 8:12:03 PM

  • なんでこんなに虚無なの。
    ホグワーツ入学までの繋ぎくらいにはなってよ。

    by 106.129.114.32 匿名 €2023年2月5日 8:11:48 PM

  • 逃げんなよ優遇げーい理人

    by 1.75.249.103 匿名 €2023年2月5日 8:10:46 PM

  • 必殺3回撃ってサポート50%っていう超都合の良い条件やけど、アイテム無しで先手DEF91万の全属性ガードとかいうバケモン誕生したわ。
    ATKも1400万位を3連発してたし。

    by 60.71.252.237 匿名 €2023年2月5日 8:09:55 PM

  • スタンバイスキルはいつ演出カットできるようになるの
    もう見飽きたんだが

    by 133.106.138.113 匿名 €2023年2月5日 8:06:06 PM

  • 第2弾キャンペーンはよ。
    暇すぎて4にそうだ。これでも周年cpか?

    by 118.106.65.173 匿名 €2023年2月5日 8:03:19 PM

  • 4ターンにしてほしかった

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年2月5日 8:00:41 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム