数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

超激戦BOSSラッシュ4,5『難易度SUPER3』攻略情報

time 2018/02/12

超激戦BOSSラッシュ4,5『難易度SUPER3』攻略情報

すっかり忘れていた超激戦BOSSラッシュのステージ4とステージ5の記事です。

『ドッカンバトル3周年キャンペーン』で新たに追加されたBOSSラッシュのステージ4,ステージ5ですが、それぞれクリアで『龍石30個』『龍石35個』が獲得ということで、目玉ガシャに向けて回収した人も多いでしょう。

news_banner_event_701_A_3

どちらも『難易度SUPER2』以上の超激戦がズラリと並んでおり、特にステージ5の方は流石に『コスト48リーダー』では厳しい部分も出てきています。

ただ、逆に『強力なリーダーさえいればクリア可能』という側面も非常に強く、身も蓋も無い言い方ですがガシャ次第のステージではあります。報酬獲得の期限というのも存在しませんから、今無理なら先送りにしておいても良いでしょう。

龍石なんてのは今すぐ欲しくもなりますが、結局いつでも欲しくなるものなのですから。

 


【ノーコンクリア編成一例】

・超激戦BOSSラッシュ4

606D5FF7-1876-44A8-9483-C3F3337C80E6

 

・超激戦BOSSラッシュ5

C31BE791-70B5-47FD-B0D9-3058550A907C

リーダー・【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット(フェス限定)

【決意の合体】ベジット(イベント産)

【謎が謎を呼ぶ存在】ウイス(イベント産)

LR【芽生えた心】ピッコロ(イベント産)

【修業とリフレッシュ】孫悟空(イベント産) or 【新たな姿の兆し】孫悟空(身勝手の極意“兆”) (イベント産)

LR【色あせぬ伝説】超サイヤ人孫悟空(イベント産)

フレンド・【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

 

リーダーであるベジット以外は全てイベント産キャラクターです。

サブメンバーについても、『伝説への挑戦』キャンペーンで実質潜在玉無しで解放出来たLR悟空以外は、【決意の合体】ベジットが潜在解放しているだけで、残りはルートだけ開けてる者もいますが解放率0%です。リーダーのベジットブルーは1凸ですが、やった感じは無凸でも全く問題無さそうですし、フレンドに捕まえたのも1凸なので、より解放したフレンドがいればそれでもクリア難易度は下がるでしょう。

 

『リーダーさえいれば何とかなる』というのは要するにこういうことで、このベジットに限らず、『カテゴリリーダー以降のコスト58リーダー』を持っているのであれば、サブはある程度さえ揃っていればそれだけで何とかなる感じはあります。

まあ、サブが完全にイベント産オンリーで行けたのは、このベジットブルーが長期戦になると鬼の強さになるという面も大きいですが…。

 


【適性リーダー】

136C821E-6227-4AB0-AF58-86EC5A4643B6

基本的に『カテゴリ以降のコスト58リーダー』がいればまず突破は可能でしょう。ノーコン編成では1例でベジットブルーがリーダーですが、しっかり育成しておけば、どのリーダーもサブがイベント産キャラクターばかりであっても十分クリア出来るレベルです。

 

イベント産リーダーとしてなら、『スーパーバトルロード』の報酬であるLR【堂々たる勇姿】孫悟飯(幼年期)やログイン1000日目の配布であるLR【幾千もの願い】孫悟空がいればこれも確実にクリア出来るでしょう。サブに最強メンバーを詰めてフレンドに千日悟空か、或いは適切な代替リーダーとして運用すればいいので。バトルロードはBOSSラッシュより遥かに難しいですが

 

『単属性120%』リーダーも、『サブがしっかり育成出来ているなら』これも十分クリアは可能でしょう。苦手属性突破のために『会心』要員は絶対に欲しい所ではありますが、それを加味してもプレイ歴が長いユーザーなら十分勝負になるはずです。

『コスト48以前』のリーダーの場合、これは流石に相当厳しいでしょう。滅茶苦茶解放しまくっている人が縛りプレイで遊ぶならともかく。

 


【適性サブキャラクター】

7506816C-D537-4995-8ADC-583169FBAFA2IMG_4627

基本的に、『防御が出来るキャラクター』がいないと話になりません。

敵の属性はステージ・ラウンド毎に全く異なるため、『高DEF』『ダメージカット』等の特性を持ったキャラクターがいないとあっという間に負けてしまいます。

フレンド含めて7体のキャラクターがいる訳ですが、よっぽどフェス限やLRキャラなどを詰め込んだ超絶火力のデッキでない限り、その内最低4,5体は『受けられるキャラクター』がいないと苦戦は必至でしょう。『カテゴリ』以降のリーダーはほとんどが自分で受けも出来るので、リーダースキル倍率だけでなくその面でも適性は極めて高いです。

 

守れるキャラも絶対数としてはそう多くは無いですから、手持ちが乏しいならイベント産キャラなども上手く利用していきたいです。

例えば『混血サイヤ人』カテゴリで挑むなら【成長の期待】孫悟飯(幼年期)、『超技属性』デッキで挑むなら【トキメキの予感】ブルマ(少女期)といった具合です。

 

 


【注意を払うべきステージについて】

直近の超激戦には特殊なギミック入りのものが多く、一部の相手には特に注意が必要です。特記すべきステージを抜き出しておきます。

・vs超17号

IMG_3073

※参考・【超激戦】野望を叶えし究極の人造人間『地獄から来た最終兵器』ステージ攻略情報

『バリア&吸収』を行ってくる相手です。必殺技が気弾系ばかりで固めてしまうと回復されたりと面倒になります。出来れば肉弾系のキャラも入れておきたいです。

…が、一応ゴリ押しでもなんとかなります。例えば全員気弾系の必殺でも、吸収形態の時は通常攻撃にして、バリア形態の時に必殺技で上から削りまくるのでも十分勝負にはなります。120%以上のリーダースキルでブースト出来るのならゴリ押しでも構わないでしょう。

 

・vs超3ブロリー

IMG_4225

※参考・【超3ブロリー超激戦】狂瀾怒涛!!臨界点の悪魔『史上最凶の進化』攻略情報

極めて高DEFを誇る相手で、まともにやるとほとんどダメージが通りません。特攻で『限界を超えた姿』リンクを狙うのは一部のデッキ以外では難しいので、基本的には『DEF大幅低下』のキャラを最低2体混ぜておくか、完全に『会心』に運頼みで挑むしかありません。

最近は潜在玉の配布も多く、ランクさえ上げればフレンドに『会心』スキルが高いキャラを捕まえることは難しくないので、運頼みとはいえ『会心』戦法も安定度は中々高くはあります。手持ちに会心要員が全然いない、というケースでなければ、会心頼みでもなんとかなりはするでしょう。

 

・vs超一星龍

IMG_4844

※参考・【超激戦】絶望を呼ぶ邪悪龍『崩壊のカウントダウン』攻略情報。ノーコンデッキなど

今回の10ステージの中で、おそらく最も『素で強い』相手です。シンプルに敵の火力も高く、その上で『気絶無効』『必殺封じ無効』の搦め手封じを持ち、更に『威圧』してきます。

中でも『威圧』が面倒で、これは『仙豆』や『デンデ』で解除は出来ますが、並び順次第では貴重な回復アイテムを無駄に使わされかねません。

特に知属性主体で挑む場合、アイテムを総動員してでもここは迅速に突破していきたいです。ステージ5ではここが最難関にも近く、総力戦のつもりでも問題ないです。

 

・vs超ベジット

580CD74A-6837-43BF-BC99-654489512517

※参考・【超激戦】閃光のポタラ『最上級の輝き』攻略情報。ノーコンデッキなど

こちらも超3ブロリー程ではありませんが、高DEFなのでダメージは通りにくいです。『超激戦』リンクが特攻なので、ここで組めるならダメージも通りますが、それですら軽減されますからやはり『会心』が高いキャラなんかがいると便利です。

また、超激戦リンクは基本的には意識せずとも組みやすいリンクではありますが、クリア例のようなイベント産縛り、また一部のデッキではこれが組みづらいケースもあるでしょう。『超激戦』が組めない場合、『会心』によるゴリ押しはほぼ必須になります。

 

 


【一部の特攻に近いキャラクター達】

BOSSラッシュは基本的にいつもの超激戦が連なっただけなので、『普段から強いキャラが強い』イベントではありますが、一部『BOSSラッシュに非常に向いている』というキャラクター群もいます。少しピックアップしておきます。

 

・回復キャラクター

【謎が謎を呼ぶ存在】ウイス

【通い合う心】孫悟飯(幼年期)

IMG_1169IMG_2716

長丁場になるので、『回復性能』を持っているキャラクターは非常に便利です。特に、『戦闘中一度だけ全回復』の特性を持つ上記のウイスや悟飯は、マップに戻る度にリセットされるので、仙豆5個分の働きが出来ます。特にウイスはイベント入手ですから、リーダースキル的に邪魔にならなければ入れておきたい所です。

 

今回登場したLR【合体する超パワー】超ベジットLR【ふたつの力の融合】超ゴジータもそういう意味ではそうですが、この2人は手持ちにいる時点でキチンと戦えば勝利確実なので…。

 


・アイテムについて

基本的には回復アイテム必須でしょう。長丁場になるので、『整列オバケ』なんかの一発緊急回避もありがたいですが、長い目で見た安定度も求めたいです。そういう意味では、この3周年で配られた『戦闘服』なんかは持続ターンも長く、悪くはないでしょう。自身のデッキの気力リンクの繋がりが悪いなら特にです。

とはいえ、いつものステージの連結なので、結局いつも通りに近い形にはなるでしょうが…。

 


以上です。

結局、BOSSラッシュはいつものステージの繋合わせなので、『強いキャラがいれば勝つ』以上の攻略情報も無いのですが…。

全てを試した訳でもないですが、基本的に手持ちのコスト58リーダーなら全て勝ち筋が見えているので、やはり『リーダー次第』という所でしょう。

そういう意味では、『1体強力なフェス限さえ引ければ』それで一気に難易度が逆転するというケースもザラです。今どうしても無理というのなら、やはり大人しく待っておくのも手ではあるでしょう。今回のBOSSラッシュも8か月ぶりの更新で、どうせ急いでクリアした所で次の回収機会が来る訳でもありませんから。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • もはやただの新規の方の龍石回収イベントと化したな、更新されることはまずないだろう

    by 126.35.13.228 匿名 €2019年8月18日 2:18:03 PM

  • BOSSラッシュって前まですごく難しそうなイメージだったけどやったらただ長いだけのステージで拍子抜けした、、
    皆勝てたのが嬉しくてスクショ載せちゃうんでしょ、もう直らないから仕方ない

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年2月19日 12:34:17 PM

  • 色んな人が前からずっと言ってるけどクリア出来て当たり前のパーティーでクリアしてどや顔スクショしてる奴ホントうざいわ
    ここのコメとか参考にしたい人ってそういうのを持ってない人達がこういうパーティーでもクリアできるってのを知りたいんだよ
    まぁそれでしかクリア出来ん奴なら知らんけど貼るなら最低でもLR使わないパーティー貼ってくれや

    by 115.38.255.71 匿名 €2018年10月17日 12:07:37 PM

  • LR凸したい・・

    by 175.133.29.59 匿名 €2018年4月24日 12:22:42 AM

  • ポタラパーティが安定して高火力ですね

    by 182.251.247.51 匿名 €2018年3月20日 7:19:54 PM

  • LRゴジータは最強

    by 60.101.174.123 匿名 €2018年2月21日 10:52:58 PM

  • いいね

    by 153.219.176.54 匿名 €2018年2月15日 8:56:41 AM

  • 旧ロゼパにフレンド新ロゼで割りとなんなくいけた
    超属性に見向きもしなかったお陰でカテゴリにも恵まれねぇ

    by 126.229.54.84 匿名 €2018年2月14日 10:24:51 PM

  • 悟空&ベジータつよい…

    by 113.151.170.119 匿名 €2018年2月14日 1:56:42 PM

  • カリンの薬草初めて使った
    威圧解除にはすごく便利

    by 126.33.83.189 匿名 €2018年2月13日 11:57:31 PM

  • ドンマイ

    by 153.167.232.77 匿名 €2018年2月13日 11:35:18 AM

  • ベジット強い

    by 121.107.213.173 ベジット €2018年2月13日 9:50:53 AM

  • 残りのポタラ79個めんどくさい

    by 153.167.232.77 匿名 €2018年2月13日 7:56:56 AM

  • 確かにノーアイテムは余裕か。
    ゲームバランス崩壊やね。

    これより超3パーティーのほうが早くクリアできるよ

    by 111.239.190.66 匿名 €2018年2月13日 1:37:17 AM

  • 身勝手完成版はドラゴンボール超放送終了記念キャラになるから
    相当絞るよ
    ブッチギリマッチやクロスキーパーズにユーザー移行される前に骨の髄までしゃぶり尽くす算段なんだろう

    by 126.247.196.194 匿名 €2018年2月13日 12:53:43 AM

  • すまん初見のタイム忘れてて今やったら普通にノーアイテムで20分越えたわ、、、
    これアイテム有りでも10分切り居るのかな?

    by 1.75.245.228 匿名 €2018年2月12日 11:31:41 PM

  • よくボスラッシュに何十分もかけられるな!
    ノーアイテムの為にそんな時間かけられる方が凄いわ!
    俺絶対無理だわ、、、アイテム使ってサクサクスピードじゃないと無理ゲー
    各キャラのパッシブやリンクスキルほとんど見てねーしなw

    by 1.75.245.228 匿名 €2018年2月12日 9:58:50 PM

  • 今回の追加分はカテゴリーで行ったがそれまでは仮面リーダーで行ってたな
    13人のとこを試行錯誤しながらやってクリアできたときは嬉しかった

    by 110.163.10.28 匿名 €2018年2月12日 9:45:30 PM

  • 力ゴジータサンド行ってみっか!!…と、思い立ったのにフレンドに居ない…当たり前か…

    by 163.49.205.113 匿名 €2018年2月12日 9:04:46 PM

  • サブ3枚抜きでクリアできたならそこそこ凄いんじゃね?サイバイマンさんが毎ターンいるのは厄介そうだから

    by 182.251.244.51 匿名 €2018年2月12日 7:13:27 PM

  • フレのナッパ用意してくれ。

    by 223.216.169.2 匿名 €2018年2月12日 7:08:39 PM

  • ゲームをクリアすることよりも彼女を満足されるのかか肝になってくるな。

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年2月12日 7:04:56 PM

  • 今までのラッシュは何回もミスったけど力ロゼ手に入れてからは初見でできて良かった…

    by 126.199.87.30 匿名 €2018年2月12日 7:04:15 PM

  • こんなもの彼女とセッ○スしながらでも余裕でクリアできる

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年2月12日 6:43:13 PM

  • あガガイのガイw

    by 49.98.209.80 匿名 €2018年2月12日 6:34:29 PM

  • じゃあリーダーベジータ、フレナッパ、
    後全員サイバイマンでステージ5クリア
    してみろや、特別にベジータは黒髪ノーマルなら
    何でも良いぜ

    by 182.251.247.12 匿名 €2018年2月12日 6:29:48 PM

  • 182.249.245.135
    ですよね?(*´・ω・`)b
    今回のフェスでフェス限がLR化してくれたのはかなりの追い風ですよね。塩漬けドッカンでLRドッカンして極になってくれたら文句ないですけど、ただこれからのドッカンフェスがLRドッカン左側のピックアップ10体が当たり前になるのもかなりきつい気もしますがね・・・。

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年2月12日 6:07:28 PM

  • 来月は年度末!
    5日にテレビで身勝手極だから6日か7日にジレンと身勝手極のダブルフェスだよ‼️新LRでな!旧兆は死にキャラ確定だよ!

    by 1.75.245.228 匿名 €2018年2月12日 5:49:09 PM

  • 体ブルベジサンドでスカウターとカリンの薬草だけ持ち込んでよくやってるけど一星龍は突破できても悟飯が無理

    by 1.47.1.227 匿名 €2018年2月12日 5:47:48 PM

  • さっき思い付いてやったのは速バーダック3リーダーで
    ドロップ産天使悟空3、ドロップブロリー3、配布知悟空3、SR上がりGT悟空3、力べジータ3 なんですけどいざやったら死んだ・・・管理人を見習ってこれなら初心者にも参考になるかと思ったんですが、本当に申し訳ないです

    by 153.124.217.28 匿名 €2018年2月12日 5:35:38 PM

  • 110.4.134.51
    心配しなくても身勝手悟空はLRまでドッカン覚醒するよ
    これだけ待たされたんだからねURで終わるわけがない

    by 182.249.245.135 匿名 €2018年2月12日 5:34:37 PM

  • 普通にクリアできるパテのスクショ貼る奴もたいがいだけどさ
    たぶんお前らはどんなパテで貼ってもなんかしら言うんだからさ
    「こんなパーティでクリアしてみろや」
    みたいなの提案したら?
    そしたらこのやることない残り数日をみんなムキになって少しは楽しめると思うんだが

    by 182.251.245.39 匿名 €2018年2月12日 5:26:54 PM

  • 体ブルベジサンド無理ゲーだった ゴジ4で吹っ飛ばされた

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年2月12日 5:16:34 PM

  • 60.34.153.125 
    その三人は俺も楽しみ。ケールは細マッチョ、ケフラは赤いオーラの姿として、カリフラが難しいな。超1すっとばしていきなり2からだし。まさかムキムキにはしないよな…

    by 119.104.16.242 匿名 €2018年2月12日 5:14:25 PM

  • by 60.34.153.125
    身勝手メダルでケフラはあるだろうな
    でももしそこでこなかったらもう…

    by 61.205.222.40 匿名 €2018年2月12日 5:13:25 PM

  • あれだけLRに燃えてたのに、やっぱり
    やる事ねぇーな

    by 59.84.84.113 匿名 €2018年2月12日 5:12:47 PM

  • 3月4日のアニメ放送後に、身勝手ドッカンくるかなー?最低でもサイヤの日までには来て欲しいなー。
    今回、フェスの目玉が当たってないから、リセマラベジゴジ自慢勢を蹴散らすには、オレには身勝手ドッカンしか残されてないからな・・・。運営さん、確率操作とかテーブルとか文句言わないから、身勝手ドッカンだけは過去最大のぶっ壊れにして欲しい。
    ドッカン無しとか中途半端なドッカンなら、めちゃくちゃ文句言って叩いてやる!o(`Д´*)o
    運営さん、よろしくお願いいたしますm(__)m

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年2月12日 5:09:09 PM

  • 自慢したいんでしょ
    強いキャラ当てて強いパーティーつくってネットで自慢するくらいしか楽しみがないんだろう

    by 49.98.162.132 匿名 €2018年2月12日 5:02:46 PM

  • 強リーダーでクリアしてるの見せられても、おおスゲー!って全くならないのに何のためにコイツら画像うpしてんだろって思う

    by 182.251.244.51 匿名 €2018年2月12日 4:58:54 PM

  • ネタパで攻略しようと思ったら4でも1戦目で死んだwんー育成が間に合ってなかったかなぁ

    by 153.124.217.28 匿名 €2018年2月12日 4:58:02 PM

  • サイヤの日でカリフラ、ケール、ケフラのドッカン覚醒来ないかなー
    身勝手のドッカン覚醒のついでとかで

    by 60.34.153.125 匿名 €2018年2月12日 4:54:19 PM

  • LR超ベジット持ってないけど、ケフラリーダーにしてフレンドの借りればクリア出来たけど。

    by 49.98.136.78 匿名 €2018年2月12日 4:48:55 PM

  • ラッシュ4に関してはぶっちゃけブルベジよりロゼの方が突破しやすい
    超17号の吸収に対して勝手にブルベジが必殺打っちゃうから下手したらいつまでたっても終わらず体力だけ削られることになりかねない

    by 222.150.97.40 匿名 €2018年2月12日 4:48:00 PM

  • 低倍率リーダーノーアイテムクリア絶対許さないマンのナマズ嫌い

    by 119.242.96.112 匿名 €2018年2月12日 4:36:02 PM

  • 皆さんここにスクショ貼る勇気だけは認めるぜ

    by 182.251.242.49 匿名 €2018年2月12日 4:32:15 PM

  • 今さらこんなものクリアできて当然だゾ

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年2月12日 4:26:57 PM

  • ザマスが左上開けてるのと飴玉100%であとは全員無凸解放分しか解放してないから割と再現性は高いかと思います わざとグダらせて変身して回復して突破すれば一星龍以外ではまず負けないです

    by 27.84.37.2 匿名 €2018年2月12日 4:26:08 PM

  • w

    by 220.138.207.222 匿名 €2018年2月12日 4:17:44 PM

  • 61.207.249.146
    まぁ、LR持ってない人でもクリアできますよー。ってのはわかるよね。かわいそうだから、そんないってやりなさんなよ。

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年2月12日 3:51:39 PM

  • 無凸の悟飯がいるこのパーティでも勝てるよ。

    by 49.96.43.69 匿名 €2018年2月12日 3:48:17 PM

  • by 125.4.117.177みたいな毒にも薬にもならない攻略報告ってどういう気持ちでスクショ貼ってるんだろ

    by 61.207.249.146 匿名 €2018年2月12日 3:47:56 PM

  • LR カリフラ&ケール
    合体 ケフラ

    いつ出るの~?

    by 126.198.80.55 スーパーヤサイ人 €2018年2月12日 3:25:26 PM

  • これ

    by 182.251.247.14 匿名 €2018年2月12日 3:24:47 PM

  • LRベジットゴジータがいれば中身がイベント産だろうと勝てる

    by 101.1.214.230 匿名 €2018年2月12日 3:24:31 PM

  • このパーティでノーアイテムいける

    by 182.251.247.14 匿名 €2018年2月12日 3:20:41 PM

  • 無理ゲーだった
    威圧強すぎ

    by 163.58.145.58 匿名 €2018年2月12日 3:17:56 PM

  • マジヤバァイ

    by 49.97.94.124 匿名 €2018年2月12日 3:08:13 PM

  • ノーアイテムいけそうだったけど万が一負けたら時間が無駄になるから超ベジットのところで仙豆1個使った

    by 182.251.247.14 匿名 €2018年2月12日 2:58:47 PM

  • やることがねぇ…
    極限はよ

    by 49.97.94.124 匿名 €2018年2月12日 2:53:08 PM

  • ボスラッシュ未クリアにするチートないかな?

    by 121.80.110.202 ドッカンバトル €2018年2月12日 2:51:04 PM

  • サイヤ人3バーダックがいれば、超サイヤ人3カテゴリでゴリ押し。久しぶりにアイテムを使ったね。
    で、得た石で回したドッカンフェスは、ゴミSRとRしか出なかったけど…

    by 125.4.117.177 匿名 €2018年2月12日 2:39:13 PM

  • ここの攻略サイトがNo. 1ですやっぱり
    めっちゃわかりやすい

    by 126.233.197.38 匿名 €2018年2月12日 2:25:31 PM

  • どうでもいいけど速属性っていまだにカテゴリーダー ヒルデガーンタピオンしか居ないんだよな いつまでこの不遇続くんだろう

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年2月12日 2:00:41 PM

  • 足が無くなったから課金したい

    by 182.251.242.48 匿名 €2018年2月12日 1:59:10 PM

  • こんなクソパでも勝てるレベルだからな
    カテゴリーダーいてたら余裕

    by 223.132.128.197 匿名 €2018年2月12日 1:52:55 PM

  • 残高あるのに足りないってでる
    バカツキどういうことだ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年2月12日 1:51:59 PM

  • 期日内に3大かめはめは
    のやつ買ったんです。
    なので期日は大丈夫です。

    by 106.139.4.243 匿名 €2018年2月12日 1:45:37 PM

  • 今の難易度簡単すぎ。

    LRベジットサンド
    サブ サイバイマン

    でマゾプレイ中

    by 182.251.251.37 匿名 €2018年2月12日 1:41:19 PM

  • まーだウィスとか言ってるあほんだらがいると聞いて
    ウイスだ二度と間違えるな糞が

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年2月12日 1:39:47 PM

  • Wドッカンフェスってリセマラには優しく課金者には厳しすぎるシステムだよね。
    2chでリセマラでLRパーティーさらす人間がわいてるけど、3カ月後にはやめてるだろうな。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年2月12日 1:35:39 PM

  • 楽勝すぎて考察し忘れていた管理人さん…w

    by 153.250.173.70 匿名 €2018年2月12日 1:33:45 PM

  • 126.33.16.223
    知らなかったです!ありがとうございます!

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年2月12日 1:31:42 PM

  • かなり解放してるが超速ノーアイテム

    超4ベジータ79%
    超ベジット100%
    極限3悟空100%
    GT3悟空100%
    超ベジータ100%
    パン55%

    通常攻撃はほぼシャットアウト
    超4ゴジータと超一星龍さえ突破出来れば余裕

    by 182.251.252.44 匿名 €2018年2月12日 1:29:33 PM

  • 期日って知ってる?

    by 1.66.98.127 匿名 €2018年2月12日 1:26:44 PM

  • セブンイレブン限定のプレイカードじゃないとダメだった気がする。
    俺はサンクスでプレイカード買ったけど反映されなかった( ;∀;)

    by 106.132.83.23 匿名 €2018年2月12日 1:25:50 PM

  • 106.139.4.243
    親子3代かめはめ波パッケージのカード買った?

    by 49.98.167.190 匿名 €2018年2月12日 1:25:16 PM

  • by 182.251.240.4
    こういう馬鹿って
    他人の言葉をスルーして何も考えず発言できて本当にうらやましいわ

    by 1.75.4.40 匿名 €2018年2月12日 1:21:15 PM

  • ナマズは必殺封じ効かないくせに威圧で並べ替え出来なくして必殺技撃ってくるから質が悪い。

    by 182.251.252.44 匿名 €2018年2月12日 1:19:29 PM

  • Googleで5000円分購入したんだけど
    特典800円のクレジットされてない。
    これどうやれば良いかわかりますか?
    プレイストアでコード入力したんだけど
    5000円しか使えない感じなんです。

    by 106.139.4.243 匿名 €2018年2月12日 1:19:05 PM

  • 悟空超2天使が超では希少な回復役になるな
    今回のフェス以外のSSRでは当たりやな

    by 182.249.245.130 匿名 €2018年2月12日 1:17:08 PM

  • 恥ずかしい奴がいるな

    by 106.73.88.0 匿名 €2018年2月12日 1:15:19 PM

  • カテゴリである程度まともなの組めたら余裕だな
    それ以前のだとそろそろ怪しい

    by 106.181.64.89 匿名 €2018年2月12日 1:12:58 PM

  • 話が通じてないガイジがいると聞いて

    by 118.104.105.38 匿名 €2018年2月12日 1:11:10 PM

  • 体ベジットサンドでノーアイテム余裕だった

    by 101.1.214.230 匿名 €2018年2月12日 1:10:54 PM

  • LRベジットいなくても無課金でクリアできるけどね

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月12日 1:05:22 PM

  • ナマズの威圧がいい感じにイライラする

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年2月12日 1:01:53 PM

  • ナマズさえ突破してしまえば3枚抜きでもノーアイテムいける

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月12日 12:57:48 PM

  • ほんと、lr超ベジットさえいれば無課金でクリアできちゃうのほんまインフレ加速し過ぎやで

    by 111.103.93.66 匿名 €2018年2月12日 12:50:39 PM

  • もう攻略とか見る必要もないくらいインフレしてる
    相手の属性とかなんも気にしなくてもだいたい勝てる現状
    昔はボスラッシュ難しかったのになぁ

    by 1.21.172.97 匿名 €2018年2月12日 12:44:59 PM

  • 冗談はお前の顔だけにしとけやとw

    by 182.251.240.4 匿名 €2018年2月12日 12:42:45 PM

  • 勝てて当たり前のSS貼り付けてドヤらなくていいから
    報告するならネタパでよろしく

    by 123.1.30.207 匿名 €2018年2月12日 12:42:18 PM

  • 話しにならんやつが1人おるな。

    by 126.205.65.160 匿名 €2018年2月12日 12:41:41 PM

  • じゃあ組まなきゃいいじゃんw
    俺も速ウィスなんて入れてねーよw

    by 182.251.240.4 匿名 €2018年2月12日 12:38:26 PM

  • 速悟空2天使とか言ってるやつwww
    カスやな

    by 211.13.14.21 匿名 €2018年2月12日 12:33:46 PM

  • なるべくイベキャラ中心で組んでるのに速天使悟空2のがいいとか言い出す奴いて草

    by 126.245.84.216 匿名 €2018年2月12日 12:31:18 PM

  • ベジットサンド
    ノーアイテムでいこうとするとナマズがきつい
    必殺に防御低下はいってたりするし
    サブいなくて知属性が合計4体はいっているせいだけど

    by 119.230.120.183 匿名 €2018年2月12日 12:30:45 PM

  • 120%リーダーしかいないとアル飯が結構キツイ感じがする

    by 182.251.242.50 匿名 €2018年2月12日 12:26:09 PM

  • また始まったのか、管理人の速ウィス推し。
    LR悟空か、居なければ速天使悟空2で常に回復してれば勝てるよ。

    by 182.251.240.4 匿名 €2018年2月12日 12:23:55 PM

  • 60.101.226.114

    1000体までのミッションと1250体以上のミッションが追加されたタイミングのの時差のせいで1000体ミッション分がカウントされていないからですよ。

    by 126.33.16.223 匿名 €2018年2月12日 12:18:31 PM

  • ナマズ全く印象に残ってないなと思ったらブルベジパで超4コンビ並べてたから特効入ってたのか

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年2月12日 12:15:35 PM

  • なんとかクリア。カテゴリリーダー欲しいです

    by 122.21.34.84 匿名 €2018年2月12日 12:14:42 PM

  • 121.80.110.202
    なるほど。知らなかったです
    ありがとうございます!

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年2月12日 12:07:01 PM

  • コスト58の超激戦全部繋いだの出してもLR悟空&ベジータはあんまり合体できないやろうな
    4ラウンドくらいしかないんやから4ターンくらいでええやろ
    体力はダメージマス踏むしかないが

    by 106.161.211.65 匿名 €2018年2月12日 12:06:42 PM

  • 結局LRベジットはいるだけでこんな感じになってしまうんだ

    by 220.213.216.163 ? €2018年2月12日 11:59:08 AM

  • そろそろバトルロード常設してくれよ…!

    by 211.13.14.21 匿名 €2018年2月12日 11:54:00 AM

  • 60.101.226.114

    1250体は1000体の1年後?に追加されたミッション。ミッション追加日以降に1250体倒さないと条件は満たされない。

    by 121.80.110.202 ドッカンバトル €2018年2月12日 11:50:32 AM

  • 長く続けてる人はノーアイテムも視野に入るレベルでしょう カテゴリリーダー誰かしら強く組めるなら尚更
    ただナマズがウザいのは同感

    by 153.124.217.28 匿名 €2018年2月12日 11:49:51 AM

  • 4は回避がウザいですな

    by 182.251.254.51 匿名 €2018年2月12日 11:42:22 AM

  • 4の方が難しかった気がするわ

    by 49.129.212.234 匿名 €2018年2月12日 11:32:52 AM

  • 雑魚すぎるアイテムなんど要らん
    LRベジットサンドしたら楽勝
    我が生涯いっぺんの敵無し

    by 49.106.212.192 匿名 €2018年2月12日 11:30:27 AM

  • 記事と違う内容ですいません。
    これフリーザ兵1000体倒したのに1250体のところで36パーセントってどーゆーことですか?

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年2月12日 11:24:47 AM

  • ガチパのクリア報告なんていらん

    by 61.207.249.146 匿名 €2018年2月12日 11:23:52 AM

  • 一星龍はマジでめんどくさい

    by 210.139.105.162 匿名 €2018年2月12日 11:14:11 AM

  • 確かに一星龍が面倒なのはすごいわかる LRゴジータサンドでも毎回ここでアイテム1個使ってしまう

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年2月12日 10:49:09 AM

  • アイテム持ち込み無しで、全超激戦キャラきても負ける気がしない

    by 94.197.121.197 匿名 €2018年2月12日 10:47:37 AM

  • レイドボス実装しろや
    フェスLRの火力あり過ぎて返事する前に終わるわ
    攻略など不要のヌルゲーと化したわ

    by 182.249.245.135 匿名 €2018年2月12日 10:47:18 AM

  • 威圧はカリンの薬草でも解除出来るの書いといてあげたほうがよくない?
    アイテム枠一つ裂いてでも染豆デンデを大事なタイミングに温存したい人もいるでしょ

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年2月12日 10:41:18 AM

  • 解放してなくて会心ないからケフラのDEF大幅低下が役にたった

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年2月12日 10:32:03 AM

  • 体ブルベジサンドで遊ぶとちょうどいい難易度

    by 1.46.74.240 匿名 €2018年2月12日 10:30:31 AM

  • 多分最終戦以外はあえて食らって合体発動させた方が楽だな
    全回復するし
    虹悟空クッソつえー

    by 49.97.94.124 匿名 €2018年2月12日 10:29:16 AM

  • 力のアルティメット悟飯でいけたよ

    by 114.18.73.178 匿名 €2018年2月12日 10:25:51 AM

  • 全部繋げたらクッソなげーわ
    SUPER2以外要らない
    とりあえずまだ入ってなかったと思うヒルデガーンのやつと合体戦士2名の超激戦とかが入ったやつをSUPER3で一つ、それとSUPER2全部繋げたSUPER4作ってくれればいい

    by 49.97.94.124 匿名 €2018年2月12日 10:25:04 AM

  • LRベジットの必殺技見るだけのステージ

    by 118.5.55.199 匿名 €2018年2月12日 10:24:25 AM

  • リーダー・超3バーダック
    サブ・力超3ベジータ、超3ベジータGT、超3悟空天使、速超3悟空GT、体超3ゴテンクス
    フェス限やガシャ産だらけのパーティーですが案の定余裕でした
    たま〜にある期間限定サポートアイテム使えば更に楽になる(今回は戦闘服と仙豆一個づつ)

    by 1.79.96.72 匿名 €2018年2月12日 10:16:39 AM

  • ゴジ4とかアル飯とかカテゴリリーダー1体も持ってない(イベ産はいるがまともに戦えない)状況の中、天使超3悟空のお陰でSUPER4はギリギリでクリア出来たものの、SUPER5どう足掻いても勝てませんでした…(血涙)
    今回のフェスでケフラ出なかったら恐らくSUPER5クリア出来ませんでしたねぇ!

    by 221.132.181.22 匿名 €2018年2月12日 10:16:16 AM

  • ステージ1〜5を全部繋げて石300個を希望。

    by 121.104.185.119 匿名 €2018年2月12日 10:10:07 AM

  • 復活デッキで超余裕やで

    by 210.234.24.65 匿名 €2018年2月12日 10:09:17 AM

  • 忘 れ 去 ら れ た 仮 面 の サ イ ヤ 人

    by 49.98.47.139 匿名 €2018年2月12日 10:07:36 AM

  • 追加ステージはよ

    by 49.97.94.124 匿名 €2018年2月12日 10:01:51 AM

  • 解放タマタマの速があまりまくってたから
    ウィス虹にしてる
    ホント使える

    by 61.21.40.219 匿名 €2018年2月12日 9:54:06 AM

  • 楽勝だったぜ!

    by 61.210.250.147 匿名 €2018年2月12日 9:53:30 AM

  • ゴジ4パで楽勝

    by 182.250.246.232 ウィンター €2018年2月12日 9:51:56 AM

  • インフレのいま、苦労しませんね。ボスラッシュ

    by 61.44.181.40 匿名 €2018年2月12日 9:50:09 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム