数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【勝ち残るための采配】シャンパの考察

time 2024/07/03

【勝ち残るための采配】シャンパの考察

【破壊神からの提案】シャンパの考察です。

リーダー評価:4.0/10.0点

サブ評価:8.4/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリテ 限界突破UR
属性 極力
コスト 32
HP 8872
ATK 7246
DEF 4313
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『壊神の制裁』
必殺技倍率
4.80倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF50%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
「第6宇宙」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF66%UP
パッシブスキル
『破壊神のマウンティング』
自身の気力+3
超高確率でATK300%UP
高確率で更にATK400%UP
中確率で更にATK500%UP
低確率で更にATK600%UP
取得気玉1個につき自身のDEF50%UP
取得気玉3個以上で 攻撃時に更にATKとDEF200%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
見た目と違って Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
グルメ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP7%回復,DEF7%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
圧倒的な戦闘力 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%ui

 

 

【カテゴリ】

神次元 第6宇宙
ドラゴンボールを求めし者 惑星破壊
師弟の絆 兄弟の絆
宇宙をわたる戦士 宇宙サバイバル編

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【自由自在な来訪】
シャンパ

【破壊神からの提案】
シャンパ
必要メダル
物語シャンパ
10枚
         
極限Z覚醒
なし
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『気玉3個』の部分のみ掛け算形式、例えば全ての確率を引いて気玉7個取得時の最大補正倍率はATK5600%up,行動前DEF350%up,行動後DEF1250%up相当です。

②確率の発動確率は超高確率は70%、高確率は50%、中確率は30%、低確率は10%です。

全ての確率を同時に引ける確率は1.05%です。

 

【概評】

物語イベント・『集結!第6宇宙の戦士たち』で手に入る【自由自在な来訪】シャンパを同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

最大で『ATK5600%up』にも達する超ヤケクソ補正で瞬間的にパワーを大爆発させる、オモシロ系イベント産キャラクターです。

確率という確率が並びまくったパッシブスキル、実力が安定しないキャラであるのは一目瞭然ですが、全てを引いた時の爆発力はとんでもなく、そして『高確率・中確率』辺りを引くだけでもかなりの火力を発揮してくれるのがこのシャンパです。

 

何せ最大補正は『5,600%』という前代未聞の数字になっているし、いくら低ステータスのイベント産キャラとは言えここまでアホみたいな補正を与えられると流石に常軌を逸した領域になって来ます。

接待してスゲー実数値を見て楽しむのが全てのキャラなので、200%補正で最も相性の良い相方・【未知の緊迫感】ヴァドスと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

『超高確率・高確率・中確率・低確率』全てを同時に引けた場合はATK3,000万を超える程の超火力を発揮するし、実は『超高確率+高確率(35%)』程度でもATK1,500万になる程のパワーも持っていたりします。

何なら『超高確率』だけでも見れる数値になるし、最大火力・平均火力は共にイベント産としてはかなり規格外と言えるでしょう。

 

守りも気玉さえ取れれば地味に中々の実数値になるし(まあヴァドスの80%ものサポートありきだけど)、『極限Z覚醒』という伸びしろを残したイベント産としてはかなり見所のある性能も持っています。

 

ただ、その見所も『面白くはある』程度のものであり、流石に実用性を求めるのは厳しいと言わざるを得ません。

これに関しては言うまでもないというか、まあリンク・カテゴリ共に非常に使いづらい上に差別化点となる火力もブレッブレなので、面白い性能だけどマトモな戦力としてカウント出来るタイプでもありません。

ATK2,000万とか3,000万とか出せるのは流石ですが、仮に確率の壁を超えてこれを引けても敵をワンパン出来るとかそういう領域では全くないし、今の高難易度ならそのままボコられて終了でしょう。

 

ただそんなのは解説するまでもなくパッシブを見た瞬間分かる事だろうし、イベント産ならこれくらい尖っていた方が存在感もあるでしょう。

『極限Z覚醒』という更なるパワーアップも控えているし、好感の持てる性能デザインであるとも言えるでしょうか。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。解放はオススメ出来ません。

スキルは『会心』最優先です。確率さえ引ければとんでもないATK値になるので、これに会心を乗せる事が全てです。会心全振り、残り連撃です。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』で手に入る専用スキル玉を装着可能なキャラクターです。銀にDEF玉などが存在しています。

すんげぇATK値に会心を乗せて殴る事だけが全てなので、『会心』玉一択でしょう。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【未知の緊迫感】ヴァドス

ATK,DEF80%upというとんでもない超高倍率サポートを入れてくれる最高の相方、リンクもATK30%up,DEF5%up,気力+2,会心率5%upまで行きます。

ぶっちゃけ基礎補正がヤバ過ぎてサポートはあまり機能しないですが、確率負けした時の火力は保証してくれます。

 

【強靭な想いの力】ケール(暴走)

こちらのケール率いる第6宇宙で使うのが今は一番です。

ここで先のヴァドスと一緒に使って気持ちエェ~するのが現状での一番の使い道です。

 

【勝機の到来】ピッコロ

パンチマシン系のイベントで、確率勝ちするまでリタイアしまくって砲台役として使うなんて用途もあるでしょうか。

隊列&確率勝ちが必要なので流石にめんどくさすぎますが、イベント産なので誰でも用意出来るというのは一応あるか…?

 

 

【老界王神は使うべき?】

不要です。物語イベントを周回して技上げしましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

実用性があるとはお世辞にも言えませんが、『極限Z覚醒』という強化の余地も残した上で楽しい性能は持っているイベント産キャラクターです。

現環境で実用性のあるイベント産を望むという事自体無理がある事態になって来ているし、見てて楽しい分だけ好感の持てる性能デザインでもあるでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • イベント制限のステージではめっちゃ気持ちよくつかえるからすき

    by 152.165.123.76 匿名 €2024年7月18日 8:48:57 AM

  • 持ってきました

    by 106.128.188.7 匿名 €2024年7月4日 8:03:51 PM

  • 1番下らへんに1億出してるスクショあるよ

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年7月4日 7:20:34 PM

  • ATK3000万オーバーのスクショ見にきたのに荒れてて悲しい
    他に雑談場所あるんだからそっちでやってくれないかな

    by 126.247.23.148 匿名 €2024年7月4日 12:57:04 PM

  • お松は管理人のホモダチだからな

    by 126.35.229.29 匿名 €2024年7月4日 9:52:26 AM

  • ふひひそしょうだぁ〜

    by 1.73.29.115 匿名 €2024年7月3日 11:37:22 PM

  • オス!おら無課金!
    これは公式認定の去勢されたアックマンかな?

    by 1.33.109.206 オス!おら無課金! €2024年7月3日 11:17:19 PM

  • 志村けんの件も慰謝料3000万請求して結果12万だし、地震にしろ鳥山にしろ本名にしろあの程度なら取れても1人あたり5万くらいってとこかな。

    by 106.130.205.2 匿名 €2024年7月3日 6:08:48 PM

    裁判したらお互い個人情報バレるから投稿者が無職や生活保護で個人名義の資産なしなら強制執行も取れず無敵の人に氏名と住所教えて泣き寝入りで終わるって最悪のケースも有り得る
    弁護士費用も裁判所通したら慰謝料の1割までしか認められないから示談で回収できなかったら明らか数管の方が損するんだよなこの訴訟

    by 126.28.183.72 匿名 €2024年7月3日 10:59:14 PM

  • 管理しない管理人が一番悪くね?

    by 104.28.99.216 匿名 €2024年7月3日 10:51:42 PM

  • サイト設立時にコメ欄のセキュリティというか規制機能がないのは、自分が悪いとは思わないんだろうな
    なかなかだな管理人も

    by 133.106.189.5 匿名 €2024年7月3日 10:20:19 PM

  • by 90.149.231.252 匿名
    具体的にどのような行為が著作権を侵害する行為に当たるのでしょうか。以下では、関連する権利とともに解説していきます。また、以下で挙げる行為は、どれも気がつかないうちにやってしまいがちな行為なので、注意が必要です。

    サムネイルや動画内で、他人の著作物を使用する際には、一般的に以下のような行為が介在します。

    自らが使用しているパソコンやスマートフォンなどに他者の著作物を保存する行為
    保存した他者の著作物を編集などしてサムネイルや動画を作成する行為
    作成したサムネイルや動画を使用する行為

    by 106.130.41.226 匿名 €2024年7月3日 9:51:48 PM

  • 良いとか悪いとかじゃなくて人の名前は著作物じゃないやんって指摘だし、知らんなら調べたら良いよ

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年7月3日 9:14:51 PM

  • by 90.149.231.252 匿名 €2024年7月3日 8:06:07 PM

    許可無しに載せたらダメじゃない知らんけど

    by 106.130.41.226 匿名 €2024年7月3日 8:11:13 PM

  • 昔管理人のことお菊とか呼んでたやついたけどあいつも連れて行かれたんかな

    by 1.73.15.89 匿名 €2024年7月3日 8:10:20 PM

  • お松って著作物だったの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年7月3日 8:06:07 PM

  • by 172.226.58.10 匿名 €2024年7月3日 6:11:57 PM

    管理人のYouTubeのサムネに無断転載されてる
    著作権侵害じゃないかな

    by 106.130.41.226 匿名 €2024年7月3日 7:59:37 PM

  • by 49.105

    こいつだけ開示請求にビビりまくってんの草
    お手紙貰って怖いんでちゅか〜?

    by 126.182.193.148 匿名 €2024年7月3日 7:54:07 PM

  • おべべ

    by 104.28.83.214 匿名 €2024年7月3日 7:11:53 PM

  • by 1.73.145.60 匿名 €2024年7月3日 6:18:58 PM
    公式サイトに他の出演者共々記載されてたらしいから管理人のとは訳が違う

    by 172.225.46.64 匿名 €2024年7月3日 6:44:14 PM

  • by 106.130.41.226
    松の名前は公式自ら公開したんだからいいだろ

    by 172.226.58.10 匿名 €2024年7月3日 6:11:57 PM

    だから拡散してもいい、拡散してやろうって思っちゃうのが問題なんだよね。
    そんなことして何か得るものがあるのかな?

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年7月3日 6:39:18 PM

  • by 180.14.50.24
    ありがとうございます!

    by 106.72.205.193 匿名 €2024年7月3日 6:24:51 PM

  • by 172.226.58.10 匿名 €2024年7月3日 6:11:57 PM
    お松の名前はチラッと写り込んだだけで別に公式は公開したくて見せたわけじゃないと思う

    by 1.73.145.60 匿名 €2024年7月3日 6:18:58 PM

  • by 106.72.205.193
    気玉全員がとった後、行動する前に計算し直されるはず
    ターン開始時とか気玉取得とは足し算
    必殺時、攻撃時とは掛け算で処理される
    当該パッシブが100%
    ターン開始時が150%
    必殺時が100%なら
    (150+100)×100 %の補正になる
    計算なら
    3.5×2=7
    でパッシブ倍率に直すと600%up相当だな
    “いる時”ならね
    “攻撃時”なら100%の方に足された後掛け算になる

    by 180.14.50.24 匿名 €2024年7月3日 6:13:58 PM

  • 七夕フェスまで寝ろや

    by 126.193.86.55 匿名 €2024年7月3日 6:12:29 PM

  • by 106.130.41.226
    松の名前は公式自ら公開したんだからいいだろ

    by 172.226.58.10 匿名 €2024年7月3日 6:11:57 PM

  • 志村けんの件も慰謝料3000万請求して結果12万だし、地震にしろ鳥山にしろ本名にしろあの程度なら取れても1人あたり5万くらいってとこかな。

    by 106.130.205.2 匿名 €2024年7月3日 6:08:48 PM

  • 龍拳悟空のパッシブで質問です。
    パッシブに「2番手か3番手にいる時〜」とありますが
    発動タイミングはいつなのでしょうか?
    考察では計算はターン開始時となっていましたが発動タイミングが
    分からなくて。
    宜しくお願い致します。

    by 106.72.205.193 匿名 €2024年7月3日 6:01:26 PM

  • 管理人訴訟ブヒブヒーで草

    by 49.105.103.230 匿名 €2024年7月3日 5:57:57 PM

  • 今一度この記事見とけよ暴れて荒らしてる奴らは
    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/y3555.html
    記事にも書いてあるけど
    今まで事前,事後報告してこなかった
    管理人がXで経過報告してる意味考えたら
    よっぽど見過ごせない投稿だったって事

    by 106.131.29.11 匿名 €2024年7月3日 5:51:34 PM

  • 皆さんおやすみなさい

    by 150.246.76.232 匿名 €2024年7月3日 5:48:34 PM

  • こんなやべえ時期にIP丸出しでよく喧嘩売れるね
    知らないよ?どうなっても?

    by 126.182.216.205 匿名 €2024年7月3日 5:37:16 PM

  • 管理人も訴えられたらいいのに
    喧嘩両成敗

    リークとかドッカンのPの名前出して
    動画まで出してるからね

    by 106.130.41.226 匿名 €2024年7月3日 5:32:48 PM

  • by 133.106.130.104 匿名 €2024年7月3日 5:29:58 PM

    はえ〜そりゃ言われるわ

    by 126.166.226.27 匿名 €2024年7月3日 5:32:29 PM

  • そういうの見るとあと一回被弾してたらATK1000万いったのにな〜って思うことが多いからもどかしいって言った
    言葉が足りなかったかもしれない

    by 126.224.140.102 匿名 €2024年7月3日 3:46:40 PM

    ビーストに限らずはギレの悪い数値だと気になるの分かる
    奮起ブルーベジットとかでよくそうなる

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年7月3日 5:31:25 PM

  • IP丸出しで変なこと書くな定期

    by 106.133.34.9 匿名 €2024年7月3日 5:30:57 PM

  • 人増えてきたからもう一回貼るわ
    わざわざIP覚えられてて管理人に密告されたこいつは何したん?

    by 126.166.226.27 匿名 €2024年7月3日 5:26:14 PM

    そいつは汚い舌画像のヤツだな

    by 133.106.130.104 匿名 €2024年7月3日 5:29:58 PM

  • 例えば「やるべき事」のコメント欄なんか1000近くある内の殆どが誹謗中傷コメントなんだから、即記事自体消せばいいのに未だに残ってるのがよく分からん
    弁護士から残せって言われてるのかね?

    by 126.182.245.80 匿名 €2024年7月3日 5:14:47 PM

    何かの証拠になるから残してるんだろうね。
    開示請求の話をしたあたりからコメントの秒表示も消えないままだし。

    by 122.133.72.63 匿名 €2024年7月3日 5:27:21 PM

  • 人増えてきたからもう一回貼るわ
    わざわざIP覚えられてて管理人に密告されたこいつは何したん?

    by 126.166.226.27 匿名 €2024年7月3日 5:26:14 PM

  • 楽モバおじさんがどんなのだったのか分からん

    by 49.109.161.103 匿名 €2024年7月3日 5:23:15 PM

  • 単体の幼年期悟天は

    by 153.140.38.27 匿名 €2024年7月3日 5:22:58 PM

  • ドコモとかの主要モバイルプロバイダ使ってる場合は現時点でお手紙来てなければ何も起きないってことでOK?

    by 1.73.12.18 匿名 €2024年7月3日 4:19:43 PM

    多分な
    名前バレの日から既に3か月経過してるから、ドコモとかソフバン、楽モバあたりはもうログ保存期間過ぎてて追跡は不可能
    ただそれはあくまで3か月前のコメの場合であって、ここ最近も数管のことをバカにしていたら追跡される可能性はまだあるぞ

    by 133.106.130.104 匿名 €2024年7月3日 5:21:58 PM

  • 確かに「現在の色々な情報・やるべきことまとめ。イベントスケジュールなど ※2024/6/30更新」のコメント欄、下に行くに連れてひっでえコメントだらけだし、残すメリット無いよね

    by 147.161.198.165 匿名 €2024年7月3日 5:20:09 PM

  • まあなんでも言ったもん勝ちだからな
    処刑だの粛清だの言う奴こそ本当はライン超えして怯えてるけど自分から先に言ってレッテル貼りされないように震えてる
    なんて言えちゃうし決めつけてる奴は総じて頭悪いわな

    by 49.97.13.122 匿名 €2024年7月3日 5:17:14 PM

  • このセルマックスから名指しされてるIPは何をしたやつなのか、数ドカ有識者知らんか?

    by 126.166.226.27 匿名 €2024年7月3日 5:16:42 PM

  • 例えば「やるべき事」のコメント欄なんか1000近くある内の殆どが誹謗中傷コメントなんだから、即記事自体消せばいいのに未だに残ってるのがよく分からん
    弁護士から残せって言われてるのかね?

    by 126.182.245.80 匿名 €2024年7月3日 5:14:47 PM

  • こうやってナタ振り下ろされる罪人が最後の泣き言言いつつ首斬られるのを見学するのは楽しいからしょうがない
    逆にスッカン期間を処刑ショーで埋めてくれる管理人に感謝すべき

    by 49.109.149.244 匿名 €2024年7月3日 5:13:17 PM

  • やらかし民とか消されたとか何の根拠もなく外野からバカにして気持ち良くなるの楽しいよね

    by 1.73.129.11 匿名 €2024年7月3日 5:10:34 PM

  • やらかし民の最後の悪あがきで草 さすがにやめとけ

    by 106.130.139.178 匿名 €2024年7月3日 5:09:07 PM

  • 正直管理人普段ろくに管理もしてない癖にこういう事態になってから経過報告してんのだせえと思うわ
    裁判沙汰にするにしてもいつも通り黙って手続き進めりゃいいのに
    ナタ振りの時だけキャッキャしてやんの

    by 180.14.50.24 匿名 €2024年7月3日 5:07:08 PM

  • 短冊先に使ってしまってオラドランゴンボール未所持で終わりそう泣

    7日まで待ちやがれ!

    by 1.75.248.41 匿名 €2024年7月3日 5:04:14 PM

  • ぶっちゃけここまでコメ欄が腐り散らかしてるのは、荒れてるの見てて長年放置して笑ってた管理人の非も少なくないよな

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年7月3日 4:59:55 PM

  • 楽モバおじさんは意見照会っていうのを拒否したみたいだけど今頃後悔してるだろな
    自業自得とはいえ年末まで裁判の結果がどうなるかずっとビクビクしてなくちゃいけないのは結構可哀想
    ごめんなさいして示談しときゃ金は無くなるけど今頃楽になれてただろうに

    by 222.229.30.80 匿名 €2024年7月3日 4:52:06 PM

  • 汚い舌は微妙なとこだよな
    かわいこちゃんの舌ならOKだもん

    by 180.60.7.132 匿名 €2024年7月3日 4:49:00 PM

  • 管理人も何の事なのか一切言わないくせに経過報告だけいちいちする意味が分からない
    対象者はお手紙とか来て自分で分かってるだろうしアレ誰に向けて言ってんの?

    by 49.105.101.172 匿名 €2024年7月3日 4:22:31 PM

    手震えてますよ

    by 49.97.11.247 匿名 €2024年7月3日 4:47:05 PM

  • by 49.109.3.195 匿名 €2024年7月3日 4:31:33 PM
    汚い舌はつい昨日くらいに見かけたからまだギリ生きのびてる

    by 106.130.139.178 匿名 €2024年7月3日 4:44:10 PM

  • 他者に対しての攻撃的なコメント、特定の人物への誹謗中傷、またはそれに近しいコメント、差別的なコメント。全部一発アウトだよ。ネットの書き込みに対する開示請求でどれだけ判例が出てるか知らないの?ちょっとでも変なコメントしてたならそりゃもうお手紙いくのは仕方ないよ

    by 147.161.199.115 匿名 €2024年7月3日 4:34:55 PM

  • イム様?とやらの画像付でAVみたいなこと言ってるやつ
    オワゲー連呼おじさん
    のび太の先生の汚い画像のやつ
    汚い舌の画像のやつ

    こいつら皆消えたような気がするんだが粛清されたのか?

    by 49.109.3.195 匿名 €2024年7月3日 4:31:33 PM

  • 普通のコメの定義が分からんけどな
    今回は管理人に実害があったってだけで
    大半がドッカンの話と言ってもしょうもない予想喧嘩だの
    ガシャ煽りだのそんなもんばっかだし
    まともな奴はこんな場所にコメントしないわ

    by 1.73.130.220 匿名 €2024年7月3日 4:30:47 PM

  • そもそも普通のコメしてたら
    何も関係ない筈なのに
    しょっちゅう聞いてくる奴は
    心当たりあるって事でしょ
    大半はドッカンの話しかしてないし

    by 106.131.27.193 匿名 €2024年7月3日 4:27:00 PM

  • お前らコメント欄で暴れなよって脅迫してんでしょ
    それで平和になりつつあるからいいけど
    昔は極系おじさんがー数字民はーって常に煽り合いで酷かったから

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年7月3日 4:24:05 PM

  • 管理人も何の事なのか一切言わないくせに経過報告だけいちいちする意味が分からない
    対象者はお手紙とか来て自分で分かってるだろうしアレ誰に向けて言ってんの?

    by 49.105.101.172 匿名 €2024年7月3日 4:22:31 PM

  • スッカンになると49109が数字民煽りたいから管理人訴訟チラつかせるの草

    by 126.158.187.118 匿名 €2024年7月3日 4:22:05 PM

  • ドコモとかの主要モバイルプロバイダ使ってる場合は現時点でお手紙来てなければ何も起きないってことでOK?

    by 1.73.12.18 匿名 €2024年7月3日 4:19:43 PM

  • 管理人の本名の件は無関係の第三者の画像使ってたから悪質だよ
    まあ管理人自身が訴訟できる内容じゃないが

    by 150.66.83.140 匿名 €2024年7月3日 4:17:00 PM

  • 知ったか顔でこれの件あれの件言うのも同じだけどな
    そもそも管理人しか答え知らないんだから

    by 49.109.129.26 匿名 €2024年7月3日 4:10:55 PM

  • 法律のこととか何も知らん素人が知ったか顔であれこれ語るのほんまおもろい

    by 49.109.143.145 匿名 €2024年7月3日 4:08:31 PM

  • もどかしい意味が分からない。
    一千万以下無効とか居るならともかく。

    by 210.170.186.195 匿名 €2024年7月3日 2:13:23 PM
    これは俺の感覚の話になるんだけど、俺の場合無凸のビースト使っててATK950万とか930万とかが多いから、そういうの見るとあと一回被弾してたらATK1000万いったのにな〜って思うことが多いからもどかしいって言った
    言葉が足りなかったかもしれない

    by 126.224.140.102 匿名 €2024年7月3日 3:46:40 PM

  • え、これって管理人の名前のことなん。
    年始の震災の揶揄じゃないの

    by 126.205.86.252 匿名 €2024年7月3日 3:16:46 PM
    これXで言ってる奴多いけど揶揄した奴2人位しか居なかった上で今回の件はあれだけ対象プロバイダがあって管理人自身への暴言でもなければ特定個人への悪口じゃないから法にも触れてないのに逆になんで震災の件だと思うの???
    単純に謎だわ

    by 27.230.96.117 匿名 €2024年7月3日 3:44:54 PM

  • by 42.145.193.173
    ご丁寧にありがとうございました!

    by 106.72.205.193 匿名 €2024年7月3日 3:39:13 PM

  • チームに身勝手入ってない時のビースト

    by 49.98.228.112 匿名 €2024年7月3日 3:24:46 PM

  • by 49.98.211.27
    ありがとうございます。
    ではパッシブ倍率を出したい時は1を足して引いて
    実数値を出したい時は1を引かなければ大丈夫ですかね?

    by 106.72.205.193 匿名 €2024年7月3日 2:32:53 PM

    前答えた人とは別人だけどそれで大丈夫

    余談だけど、実数値出す時は基礎部分と掛け算部分別個で数字置いて計算した方がやりやすい
    サポートと合わせた時に個人的に計算し直しやすいから

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年7月3日 3:22:18 PM

  • これ何のこと言ってんの?

    by 49.109.150.216 匿名 €2024年7月3日 2:58:49 PM
    普通に読めば分かることを聞くあたり読解力が乏しいんだろうね
    連投してるからネタでやってるんだろうけどどちらにせよ頭が悪い

    by 106.133.134.239 匿名 €2024年7月3日 3:20:50 PM

  • 分かりやすい自演するなよw

    by 122.100.24.237 匿名 €2024年7月3日 3:19:13 PM

  • え、これって管理人の名前のことなん。
    年始の震災の揶揄じゃないの

    by 126.205.86.252 匿名 €2024年7月3日 3:16:46 PM

  • これ何のこと言ってんの?

    by 49.109.150.216 匿名 €2024年7月3日 2:58:49 PM
    管理人の名前の件でコメントした人達が一斉に訴訟された
    当然ここで喧嘩してた人達もそうだし、匿名だからって安心できないよね

    by 49.105.69.110 匿名 €2024年7月3日 3:15:19 PM

  • 今まで暴れてたのはほぼ同一連中で、そいつらの元の漏れなく意見照会書が届いたんだろうな
    そんなんでビビるなら最初から書き込むなw

    by 126.182.221.49 匿名 €2024年7月3日 2:06:52 PM

    しつこく名前出したりくだらんコラ画像とか連投してた連中か。ほんと最初っからそんなことすんなよ、ってしか言えないよね

    by 49.109.19.100 匿名 €2024年7月3日 3:14:17 PM

  • ただの連投荒らしだよそいつ
    違う記事のコメ欄でも同じこと言ってる

    by 49.105.68.93 匿名 €2024年7月3日 3:07:13 PM

  • by 126.193.67.149 匿名 €2024年7月3日 3:04:02 PM

    前にも同じこと聞いてる人いたから多分荒らしだよ、反応しない方が吉

    by 106.128.189.131 匿名 €2024年7月3日 3:06:58 PM

  • こういう管理人さんの内容いちいち気になってる人ってちょっとでも心当たりあってビクビクしてんのかな?って思っちゃう。
    言葉の通りだし、それ以上の詳細を何も気になることはない。

    by 126.193.67.149 匿名 €2024年7月3日 3:04:02 PM

  • これ何のこと言ってんの?

    by 49.109.150.216 匿名 €2024年7月3日 2:58:49 PM

  • 最近でたLRある飯のアクティブやった気が

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年7月3日 2:32:48 PM
    ありがとう

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年7月3日 2:55:52 PM

  • なんで、新紙幣に両替するやついるの?
    旧紙幣も使えるし、世に流通してからでよくね?

    by 203.133.224.202 匿名 €2024年7月3日 2:52:30 PM

  • 過激ワード書いた時点で自業自得だと思ってたけど、「○○とか本当に言わない方がいいよ」って諭すのもダメってことか…
    気をつけよ

    by 133.106.32.149 匿名 €2024年7月3日 2:51:59 PM

  • 毎日鬱とパニック障害で辛いです…

    by 202.222.60.224 匿名 €2024年7月3日 2:51:23 PM

  • by 106.128.122.7 匿名 €2024年7月3日 2:32:04 PM

    そうだよー

    我、安堵。
    サンキュ〜ドランゴンボール!

    by 106.128.121.93 匿名 €2024年7月3日 2:40:50 PM

  • by 106.128.122.7 匿名 €2024年7月3日 2:32:04 PM

    そうだよー

    by 106.128.189.131 匿名 €2024年7月3日 2:36:16 PM

  • 限界突破サバイバーOP再現の祭ジレン(プライドトルーパーズ)はよ

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年7月3日 2:34:43 PM

  • by 49.98.211.27
    ありがとうございます。
    ではパッシブ倍率を出したい時は1を足して引いて
    実数値を出したい時は1を引かなければ大丈夫ですかね?

    by 106.72.205.193 匿名 €2024年7月3日 2:32:53 PM

  • バトスペアル飯の2ラウンド目のbgmって誰の?

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年7月3日 2:16:12 PM最近でたLRある飯のアクティブやった気が

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年7月3日 2:32:48 PM

  • by 106.128.123.70 匿名 €2024年7月3日 2:24:55 PM

    後からまた配るって事ですか?

    by 106.128.122.7 匿名 €2024年7月3日 2:32:04 PM

  • by 106.128.123.70 匿名 €2024年7月3日 2:24:55 PM

    ログボでもらえるから大丈夫、ネタだったらごめん

    by 106.128.189.131 匿名 €2024年7月3日 2:28:53 PM

  • 短冊先に使ってしまってオラドランゴンボール未所持で終わりそう泣

    by 106.128.123.70 匿名 €2024年7月3日 2:24:55 PM

  • バトスペアル飯の2ラウンド目のbgmって誰の?

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年7月3日 2:16:12 PM

  • 強いてビーストにケチをつけるなら無凸だとギリギリATK1000万いかないことがあってもどかしい

    by 126.224.140.102 匿名 €2024年7月3日 1:57:24 PM

    もどかしい意味が分からない。
    一千万以下無効とか居るならともかく。

    by 210.170.186.195 匿名 €2024年7月3日 2:13:23 PM

  • 今まで暴れてたのはほぼ同一連中で、そいつらの元の漏れなく意見照会書が届いたんだろうな
    そんなんでビビるなら最初から書き込むなw

    by 126.182.221.49 匿名 €2024年7月3日 2:06:52 PM

  • 3月末から4月まで暴れてた連中がほぼ消滅してるの草生えない

    by 147.161.198.165 匿名 €2024年7月3日 1:59:47 PM

  • ビースト下げは流石に未所持なんじゃない?無凸でも凄く強いから持ってさえいれば下げようとは思わないでしょ
    そもそも持ってないキャラ下げる感覚が分からないけど

    by 49.109.162.72 匿名 €2024年7月3日 10:50:31 AM
    強いてビーストにケチをつけるなら無凸だとギリギリATK1000万いかないことがあってもどかしい

    by 126.224.140.102 匿名 €2024年7月3日 1:57:24 PM

  • [破壊神のマウンティング]は流石に草

    by 49.98.213.110 匿名 €2024年7月3日 1:54:06 PM

  • あと4日で全員ビースト持ちか

    どうせ周年で溢れていらねぇってなるから
    俺は未所持以外の人は交換オススメせんわ。

    10周年とかみんなアホほど回すだろ

    by 133.106.32.41 匿名 €2024年7月3日 1:53:19 PM

  • ピックアップ3%が復活するかもしれないという怖さはあるな…

    by 126.33.162.211 匿名 €2024年7月3日 1:41:09 PM

  • ビーストだけコイン1000枚交換だったりしてww
    それ位の価値はあるんでしょ?

    by 133.106.47.67 匿名 €2024年7月3日 1:07:09 PM

    そのレベルの簡悔発動したのが3周年初再録のこっそりピックアップ3%の2018年七夕・・・
    2017年が神すぎただけに落差もやばかったな

    by 150.66.87.41 匿名 €2024年7月3日 1:27:23 PM

  • 主ってイベント産に何を求めてるの

    by 143.189.70.184 匿名 €2024年7月3日 1:26:27 PM

  • あと4日で全員ビースト持ちか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年7月3日 1:15:47 PM

  • なんか身勝手の登場時演出肩幅広く見える

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年7月3日 1:15:46 PM

  • ビーストだけコイン1000枚交換だったりしてww
    それ位の価値はあるんでしょ?

    by 133.106.47.67 匿名 €2024年7月3日 1:07:09 PM

  • 龍石に原価上がるとかあるんか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年7月3日 1:05:47 PM

  • 過激ワード書いて巻き込まれるって、一体どんだけ過激なこと書いたんだよ

    by 49.109.19.146 匿名 €2024年7月3日 12:57:40 PM

  • 何年か前も替え歌おじさん出没してたよね
    結構好きだったから色んな替え歌作って欲しい

    by 1.73.14.31 匿名 €2024年7月3日 12:50:18 PM

  • 毎日行くランチビュッフェもここ半年で2,980円からシワジワ4,280円まで上がってる。龍石も今の倍程度なら価格上げても納得だよな

    by 106.133.80.12 匿名 €2024年7月3日 12:49:56 PM

  • 第7宇宙パ楽しいいいいええええいあい
    力身勝手はそろそろ船降りる準備しとけえ

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年7月3日 12:47:14 PM

  • ガシャ こぼれ落ちた 500の石が
    光と 闇の水面 吸い込まれてゆく
    引き合うように出てくるジレン
    未所持の道を 往く者に 無の界の 導きを
    未所持の果てを 目指すものに 再録を

    震えるほど課金 燃え尽きるほどジレン
    その手から放て 龍石
    身体 漲る 勇気で
    身勝手無き 未所持に喝采を

    その血の運命 未所

    by 49.98.228.112 匿名 €2024年7月3日 12:38:51 PM

  • そのうちパッシブ無効リダスキ無効リンク無効サポート無効とかやってくるんだろ
    それではい高難易度ですよーってな
    そこから更に無効を無効にするキャラ出すから皆課金して回してねと

    by 106.128.50.38 匿名 €2024年7月3日 12:37:14 PM

  • by 106.146.36.201
    ×11で合ってます。
    「なぜ実際の数値から引かないのか」は…凸で差でブレすぎて表記の意味が薄い、とかではないでしょうか。DEF200%UPを持つキャラの考察をする際、1000の無凸と2000の虹では前者は1000+2000、後者は2000+4000といちいち書かなくてはなりませんが、200%UPの倍率のみ取り上げれば、虹の人も無凸の人でもそれぞれ自分に合わせて計算するだけで済みますから。

    by 49.98.211.27 匿名 €2024年7月3日 12:34:56 PM

  • ビースト下げって、1億ジャンパの画像の人のこと?

    これはネタで言ってるでしょうよ、シャンパとビーストじゃやれることが違いすぎるくらい分かってのことだと思うよ。

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年7月3日 12:34:50 PM

  • 過激ワードはマジで引っかかるから自重した方がいい
    巻き込まれた人が現にいた様子だし

    by 126.182.235.41 匿名 €2024年7月3日 12:30:54 PM

  • ジレンとオワコンビしか出ないクソゲー死ねよ
    ピックアップ右に偏ってばっかのゴミ
    新キャラはお供ばっか
    フル4すらでない
    死ねよゴミゲー

    by 49.98.38.20 匿名 €2024年7月3日 10:52:50 AM

    お前の引きが悪いのがすべて悪いんじゃん。
    お前の人生と一緒じゃん

    by 147.161.199.115 匿名 €2024年7月3日 12:29:35 PM

  • こういう人が自分を制御できずに
    いつかSNSとかで言ってはいけないことを口走ってしまい
    取り返しつかないことになった時に後悔するんだろうな。

    by 126.193.67.143 匿名 €2024年7月3日 12:11:47 PM

    管理人の名前の件とかもそういうやつがやらかしたんだろうな。
    軽くコメントに書く程度ならまだしも、コラ画像作ったり管理人の動画スクショしたやつ載せたりしたやつはマジで言い訳無理だと思う

    by 49.109.97.234 匿名 €2024年7月3日 12:27:10 PM

  • 新紙幣ゲットした?

    by 49.98.228.112 匿名 €2024年7月3日 12:23:45 PM

  • 言うて7周年ももう大乱戦ですら使わんやろ
    つまりそういう事

    by 49.98.39.105 匿名 €2024年7月3日 12:22:56 PM

  • 身勝手300連してでない。欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

    by 150.246.76.232 匿名 €2024年7月3日 12:19:43 PM

  • メモリー上げミッションだけ残ってて気持ち悪い

    by 106.133.82.68 匿名 €2024年7月3日 12:11:58 PM

  • ジレンとオワコンビしか出ないクソゲー死ねよ
    ピックアップ右に偏ってばっかのゴミ
    新キャラはお供ばっか
    フル4すらでない
    死ねよゴミゲー

    by 49.98.38.20 匿名 €2024年7月3日 10:52:50 AM

    こういう人が自分を制御できずに
    いつかSNSとかで言ってはいけないことを口走ってしまい
    取り返しつかないことになった時に後悔するんだろうな。

    by 126.193.67.143 匿名 €2024年7月3日 12:11:47 PM

  • 未所持の奴ら安心しろ!チケットガシャがまだあるぞ!
    無の界にはまだ細い細い出口が用意されとるw
    MRYYYYYYAAAAAA!!wwwwwwwwwwww

    by 49.98.228.112 匿名 €2024年7月3日 12:11:17 PM

  • 第7宇宙通常ガシャ産の極限は来そう

    by 1.75.3.21 匿名 €2024年7月3日 12:11:02 PM

  • by 126.157.253.191
    もうすぐ配布キャラになるんだから今回の最終ステージでビーストも脱落だよ(適当)
    3ラウンド戦で2ラウンド目から回避無効
    最終ラウンドは敵火力4~500万で気絶のオマケ付き
    ここまでして技身勝手を押し売りしてきたら天晴れなんだが、メチャクチャ荒れそう

    by 133.106.32.165 匿名 €2024年7月3日 12:10:24 PM

  • あとは5日のバトロだけか
    相変わらずスッカスカだなー

    by 49.98.16.68 匿名 €2024年7月3日 12:09:06 PM

  • 超ゴジータのカード新規で出してきたらもうなんでも出せそう

    by 1.75.228.35 匿名 €2024年7月3日 12:07:19 PM

  • ビーストを落とすことは敵atk上げたり、いろいろ無効化すれば余裕で可能でしょ
    9周年で他キャラが全滅したわけだし、運営がやろうと思えば基本何でも出来る
    客離れ気にするならビーストでやってないし

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年7月3日 12:05:03 PM

  • by 153.228.180.235
    それはお前だけだよ

    by 1.75.3.21 匿名 €2024年7月3日 12:04:51 PM

  • すまそってどういう意味?

    by 59.132.111.171 匿名 €2024年7月3日 12:04:40 PM

  • もう一つ知りたいのですが、def1000%アップの計算は
    元のステータスに何を掛けたらいいのでしょう?
    元のステータス✖︎11.0でしょうか?

    by 106.146.36.201 匿名 €2024年7月3日 12:00:50 PM

  • 無課金ですまそw

    by 153.228.180.235 匿名 €2024年7月3日 11:51:02 AM

  • 無駄金使った実感しかないから所持煽りしちゃうんだね
    かわいそ

    by 126.156.170.72 匿名 €2024年7月3日 11:45:58 AM

  • ジレンはあと2枚は出せるからな
    今回で変身ジレン
    ブルー界王拳とのWフェスでプラトルジレン
    最強の11宇宙パ爆誕して欲しい

    by 49.109.106.158 匿名 €2024年7月3日 11:41:26 AM

  • ビーストの考察久しぶりに見てきたけど一応めっちゃ長期戦にして敵の火力500万くらいにしておけば使いもんにならなくする事は可能なんだな
    そんな事したらマジで回避お祈りするしかないクソゲーになるからやらんだろうけど
    いつものパターンだと絶対無敵だと思われたキャラでも周年インフレについてこれなくなったりするけどほんまどーすんねんやろ

    by 126.157.253.191 匿名 €2024年7月3日 11:26:44 AM

  • ジレンとオワコンビしか出ないクソゲー死ねよ
    ピックアップ右に偏ってばっかのゴミ
    新キャラはお供ばっか
    フル4すらでない
    死ねよゴミゲー

    by 49.98.38.20 匿名 €2024年7月3日 10:52:50 AM

    俺40連で身勝手1凸になったよ?

    by 153.228.180.235 匿名 €2024年7月3日 11:26:23 AM

  • by 49.106.200.70 匿名 €2024年7月3日 10:26:45 AM

    ベビーの極限が生放送で紹介されてて実装は7/25だったから後半枠の可能性も全然あっぞ

    by 126.157.11.206 匿名 €2024年7月3日 11:18:47 AM

  • 下げなくても上げなくてもいいし
    未所持でも無凸でも虹でもなんでもいいよ
    そんなもんで人に優劣つけてるのバカらしいよ

    by 126.193.108.6 匿名 €2024年7月3日 10:17:38 AM

    今まで生きててそれくらいしか誇れること
    ないんだろうねきっと。なんて哀れな……

    by 160.86.234.67 匿名 €2024年7月3日 11:08:26 AM

  • そりゃーこの時期のソシャゲはボーナス回収機だからね

    by 49.98.39.105 匿名 €2024年7月3日 10:56:09 AM

  • ARYYYYYYAAA!!!
    セルマックス持ッてないやつおりゅ!?www
    身勝手まだ持ッてないやつおりゅ!?www
    ビースト虹に出来ない予定のやつおりゅん!?!?!?
    無だ無だラッシュしてみろよw
    最高に『無い!』ッてやつだぁ!アハハハハァァ!!
    有リ有リ有リ有リ有り有リwww
    有リーヴェデルチ!!!www

    by 49.98.228.112 匿名 €2024年7月3日 10:55:29 AM

  • ジレンとオワコンビしか出ないクソゲー死ねよ
    ピックアップ右に偏ってばっかのゴミ
    新キャラはお供ばっか
    フル4すらでない
    死ねよゴミゲー

    by 49.98.38.20 匿名 €2024年7月3日 10:52:50 AM

  • ビースト下げは流石に未所持なんじゃない?無凸でも凄く強いから持ってさえいれば下げようとは思わないでしょ
    そもそも持ってないキャラ下げる感覚が分からないけど

    by 49.109.162.72 匿名 €2024年7月3日 10:50:31 AM

  • ビーストはあの防御性能なのに普通に火力まであるのが頭おかしすぎるわ
    運営は調整段階で何かおかしいと思わなかったのか

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年7月3日 10:45:38 AM

  • 海外ではフィールド効果HP上昇とか出所不明の話も出てる

    by 106.133.82.24 匿名 €2024年7月3日 10:40:23 AM

  • ATXってなに?

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年7月3日 10:40:16 AM

  • 結局フィールド拡張って特殊効果系つくだけで終わりなのかな

    by 133.106.32.40 匿名 €2024年7月3日 10:33:48 AM

  • リーダースキルのバグ見つけたの俺

    by 59.132.228.126 匿名 €2024年7月3日 10:30:54 AM

  • 去年の七夕キャンペーンだと7月4日に体ビルス、7月13日にLRゴッドの極限きてらみたいだから、ゴル7号の極限は来週あたりが怪しそう

    by 49.106.200.70 匿名 €2024年7月3日 10:26:45 AM

  • 下げなくても上げなくてもいいし
    未所持でも無凸でも虹でもなんでもいいよ
    そんなもんで人に優劣つけてるのバカらしいよ

    by 126.193.108.6 匿名 €2024年7月3日 10:17:38 AM

  • ビースト必死に下げようとしてる奴らマジ草
    無凸か未所持なんだろうがw

    by 126.156.79.111 匿名 €2024年7月3日 10:07:15 AM

  • ゴル17号の極限あるとしたら先行公開いつ?

    by 49.105.70.199 匿名 €2024年7月3日 10:04:38 AM

  • ドッカンバトルの計算で以前質問した者です。
    パッシブスキルで〇〇%アップなどの時は計算から1を引くのが分かったのですが、
    実際のアップしたステータスからは引かないのはなぜでしょうか?
    教えて頂けると助かります。

    by 106.146.36.157 匿名 €2024年7月3日 10:01:55 AM

  • by 153.202.211.58 匿名 €2024年7月3日 8:14:01 AM
    バカ火力出してムホルだけのキャラに何求めてんの?

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年7月3日 9:55:49 AM

  • 今週の1番メインのイベント17号チーム極限が終わったからだよ

    by 126.166.67.160 匿名 €2024年7月3日 9:49:26 AM

  • もう身勝手ガチャ、フリーザしかでないしおもんないわこのゲーム

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年7月3日 9:47:32 AM

  • うちのシャンパを見てね党

    by 126.157.178.47 匿名 €2024年7月3日 9:38:35 AM

  • 最強ビーストもアックマンの前では無力
    アックマンこそが絶対だ

    by 126.157.178.47 匿名 €2024年7月3日 9:26:20 AM

  • なんかコメントの勢い無くなってね?なんで?

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年7月3日 9:13:01 AM

  • 去年出てたらめっちゃ強いイベント産って感じだったな

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年7月3日 9:06:52 AM

  • イキってた連中がほぼ全員沈黙してるの草生えるわ

    by 126.182.201.180 匿名 €2024年7月3日 8:56:35 AM

  • これがイベント産かぁ

    by 60.56.42.165 匿名 €2024年7月3日 8:51:44 AM

  • 変身祭ジレン
    リーダースキルは 第11宇宙の200%
    アクティブでフルパワーになるだろうね
    更にターゲット集中持ちだろうね

    by 49.109.149.45 匿名 €2024年7月3日 8:49:03 AM

  • んほぉ〜
    すんげェ〜
    ペチペチビーストとか使ってらんねぇ〜

    by 126.179.57.38 匿名 €2024年7月3日 8:32:31 AM

  • LRシャンパ&ビルスはよ

    by 110.233.65.31 匿名 €2024年7月3日 8:22:32 AM

  • 17号チームとキラベジコイン交換どっちがいい?

    by 126.179.59.193 匿名 €2024年7月3日 8:20:00 AM

  • 確かにヴァドスの80%サポート入れたら、面白そうではあるけど…。
    現時点でダメカ・全ガ・回避無しの気玉沢山必要なのに虹気玉or気玉変換も無しなのは…。
    最低限、極限したら気玉変換位はつけて欲しい。

    by 153.202.211.58 匿名 €2024年7月3日 8:14:01 AM

  • フェス限lrだろうとお構いなしに語呂合わせパッシブつけてこいつもリダスキ倍率は66パーなのに気力は6じゃないのがこのゲームの運営のおもんないところ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年7月3日 8:12:58 AM

  • かっこよすぎる

    by 126.182.197.186 匿名 €2024年7月3日 8:08:18 AM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年7月3日 7:56:41 AM

  • 天下一ヤムチャはもっと高い確率でこれぐらいだすよね

    by 49.105.101.79 匿名 €2024年7月3日 7:56:33 AM

  • 待っても待たなくても、くるならくるしこないならこないし、
    考えてもしょうがない

    by 126.193.69.98 匿名 €2024年7月3日 7:55:39 AM

  • シャンパはともかくビルスとゴッドのダブルフェスとかいつか来るんだろうか

    どっちももういいとこ使っちゃってるけど

    by 126.247.68.187 匿名 €2024年7月3日 7:48:14 AM

  • こいつのリーダースキルバグが発表されてもここでは誰も言及してなかったのが悲しい。その程度のキャラということだろうけど。

    by 1.73.13.144 匿名 €2024年7月3日 7:39:46 AM

  • これでもアックマンの前だと霞んで見える

    by 39.110.31.97 匿名 €2024年7月3日 7:31:46 AM

  • おはよう

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年7月3日 7:30:14 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム