数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【未知の緊迫感】ヴァドスの考察 ※極限Z覚醒

time 2024/04/04

【未知の緊迫感】ヴァドスの考察 ※極限Z覚醒

【未知の緊迫感】ヴァドスの考察です。

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:9.1/10.0点

※海外先行極限

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超知
コスト 40
HP 14457
ATK 11489
DEF 6189
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『破壊の指揮者』
必殺技倍率
6.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF100%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK20%downし、2ターン敵の必殺技を封じる

 

 

【スキル】

リーダースキル
『第6宇宙』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF130%up
パッシブスキル
『戒める力』
自身のATKとDEF160%UP
超高確率で敵の攻撃を回避
敵の攻撃を回避すると更にそのターン中ATKとDEF60%UP
チームの「第6宇宙」「神次元」「兄弟の絆」「師弟の絆」カテゴリの味方全員の気力+1,ATKとDEF20%UP
攻撃参加中の「第6宇宙」または「神次元」カテゴリの自身を除く味方がいるとき属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させ、ターン開始時にHP60%以下の時1度だけHP40%回復
アクティブスキル
なし
リンクスキル
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
的確なアシスト Lv.1 ATK10%up,敵DEF15%down
Lv.10 ATK15%up,敵DEF20%down
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
冷静な判断 Lv.1 DEF20%u@
Lv.10 DEF25%up
頭脳派 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

【カテゴリ】  

第6宇宙 神次元
兄弟の絆 師弟の絆
宇宙をわたる戦士

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【規律と抑制】
ヴァドス

【未知の緊迫感】
ヴァドス
必要メダル
ケフラ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【極限Z覚醒について】

海外版ドッカンバトルにて、2024年2月23日に『先行極限Z覚醒』しているキャラクターです。ケフラ極限で目玉と同時覚醒です。

日本版にいつ実装されるかは不明ですが、『夏頃に日本版・海外版のスケジュール統合』が予定されているのでそれまでには輸入されて来るでしょう。

 

 

【パッシブスキル仕様】

①『第6宇宙』『神次元』『兄弟の絆』『師弟の絆』4カテゴリのサポートは重複します。

例えば『神次元』『兄弟の絆』『師弟の絆』を持つビルスに対しては『気力+3,ATK,DEF60%up』のサポートとなります。

②パッシブは『回避すると』の部分のみ掛け算形式です。

最大補正倍率は追加効果込みでATK444%up,行動前DEF444%up,行動後DEF988%up相当です。

③超高確率回避の発生確率は70%です。

 

 

【概評】

【規律と抑制】ヴァドスをケフラ超激戦のメダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

 

『70%回避』『ピンチでHP回復』という2種の危機回避性能、更に『最大80%のサポート&虹気玉変換』でチーム全体の強さを底上げする極限Z覚醒キャラクターです。

『常時70%回避』から回避するとステータスが増強される典型的な回避キャラ、更にピンチで1回だけのHP回復に加えて4カテゴリに重複するサポートと虹気玉変換持ち、『3枠目でチームを支えるキャラ』のテンプレド真ん中という感じの性能デザインなのがこのヴァドスです。

第6宇宙』『神次元』『兄弟の絆』『師弟の絆』全カテゴリを所持する有力キャラは流石に皆無ですが、2~3カテゴリ持っている有力なキャラはいくらか思い当たるし、そういうキャラを楽しくブースト出来る所はあるでしょう。

取り敢えず、200%サンド・驚異的なスピードリンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

回避した後の行動後DEFは60万超え、DEFスキル玉を盛っておけば170%サンドでも60万は普通に超えるのでそれなりの通常攻撃耐性はあると言えます。

『第6宇宙 or 神次元』のカテゴリ縛りはあるものの、そこさえ満たせば虹気玉も作ってくれるし1度だけHP回復もしてくれるしで、『取り敢えず3枠目を歩かせておけば回避しつつ仲間を色々と助けてくれる』的な気安い立ち位置にはなって来ます。

 

そして、『属性・カテゴリの組み合わせ』に加えてデバフ盛り盛り・回復持ちという性能デザインは『バーチャルドッカン大乱戦』への適正も十分に高いと言えます。

必殺追加効果にATK低下と必殺封じをW持ち、デバフが有効なステージでの適正は言うまでもないですが、それに加えて『知属性+師弟の絆カテゴリ持ち』という組み合わせも大乱戦には有効です。

現在、大乱戦の超知属性チームは『師弟の絆』で染めるのがかなり有力であるし、『神次元』持ちのキャラも居るのでしっかりとDEF実数値を確保しつつサポーター兼デバフ役兼回復役として働く事も可能です。

大乱戦で出番がある…というのは月1で登板機会があるという事でもあるし、カテゴリ・属性がしっかり噛み合うキャラというのはそう多くはないので、こちらが一番の差別化点と言えるかもしれません。

 

ただ、素の実力自体を冷静に見ると『完全に回避依存の運ゲーキャラ』という感じなので、安定して高難易度イベントを戦えるキャラとはお世辞にも言えないでしょう。

これについては上の表を見れば一目瞭然、シンプルにDEF実数値が物足りないし、特に『回避する前の初撃』を食らうと40万程度のDEFで素受けする事になります。

実際には200%リーダーが1人しか居ないので実戦ではこの数値を下回る事も普通にあるだろうし、完全に回避のお祈りキャラでしかありません。

言うてバトル序盤ならしっかり通常攻撃を受けられるだけの数値ではありますが、それ以上のものではないので高難易度イベントではいくらでも負け筋になり得るキャラです。

 

そういう意味では『安定した戦力』というよりは高倍率サポートや変換などを駆使して楽しく遊べるキャラ、的な要素が強く、ニッチなカテゴリでもスタメン確定とかそういう立ち位置を取れるタイプでもありません。

まあ、前述のように大乱戦ではかなり強固な立ち位置も気付いているし、これくらい尖っている方が古い通常ガシャ産の極限としては理想的な部類ではあるでしょうが。

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK,DEF

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。大乱戦適正も高い超高倍率サポーター、解放する価値は十分にあります。

スキルは『回避』全振りで良いでしょう。連撃を伸ばせば行動後DEF上昇・ATK低下の重ね掛けも出来ますが、今の敵火力水準だと回避に任せた方が良いでしょう。

火力は全く期待出来ないので連撃は完全に追加効果だけ目当ての形になるし、回避全振り、残り連撃で良いでしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…回避+ or DEF+

『銀』推奨…回避+ or DEF+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』で銀のカテゴリ専用DEFスキル玉などが手に入るキャラクターです。

回避率をひたすら高めるか、素のDEFを底上げするかの2択です。安定感を取るならDEFでしょうか。

仮に回避Lv.30まで持っていった場合、回避率は『70%⇒79%』という上り幅です。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【光る雲の向こうへ】孫悟飯(幼年期)

大乱戦の『知属性師弟の絆チーム』が一番の使い所でしょう。

最低限全員の20%サポート保証に加えてキャラによっては40%~60%サポート、必殺封じにATK低下、ピンチからの回復に変換まであるので大乱戦では圧倒的な入れ得キャラです。

 

【限界を突破した高み】超サイヤ人2ケフラ

同じく海外先行極限のケフラは『サポートと相性が良い&気玉が欲しい』というキャラ、ヴァドスは非常に都合の良い存在です。

サポートは20%止まりながらそれですら超パワフルなのがケフラ、第6宇宙では良い組み合わせにもなるでしょう。

 

【破壊による主導権】シャンパ

シャンパは唯一の最大サポートを受け取れる相手、『気力+4,ATK,DEF80%up』というとんでもない補正を得られます。

まあシャンパ自体がそこまで接待する程の強さでもない…というのが現実なので、趣味枠以上のものでもないですが。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』でドロップするヴァドスで技上げ可能です。

SSRで落ちるし特攻もあり、技上げとしてはかなり楽な部類なのでこちらは利用したいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

完全に回避ギャンブル前提のピーキー性能ですが、最大80%ものサポートやピンチからの回復に大乱戦適正など、しっかりと差別化点も確保出来ている悪くないキャラクターになりました。

シンプルな高難易度イベント適正という意味では流石に不安定ではあるものの、独自性のある強みが確保出来ているのは古い通常ガシャ産キャラの極限としては中々に理想的です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ヴァドスの極限ということは、
    ウイスの極限もお願いしたい、イベント産のも
    よく2人並べて使ってるんだよな
    界王神とか天使パーティも整ってきた気がする

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月21日 1:49:42 AM

  • 安定して確実に高難度もクリアするなら9周年キャラがいればいいが
    こういう運ゲー要素強めなキャラもたまには使ってみるとホント楽しい

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年4月5日 12:14:36 PM

  • 次のバーチャルで使おう

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年4月5日 4:49:58 AM

  • 自前気力+4のおかげで回避と合わせてスタンドプレイもできるようになったよね
    高難度以外なら

    by 120.51.215.40 匿名 €2024年4月4日 6:59:23 PM

  • 特定祭に参加してみたかったキッズが舞い上がってるんでしょ
    3〜40代のおっさんがやってたらドン引きよ

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年4月4日 6:26:27 PM

  • このサイトの利用者30〜40代ばかりなのになんでこんな小学生みたいなこと言ってる奴多いんですかね

    by 106.146.110.189 匿名 €2024年4月4日 6:11:25 PM

  • お松の件がどうなってるかは管理人とお松本人しか分からない
    こっちが色々言ったところでただの妄想
    現在分かってることは管理人が許せない悪質コメントをした人が4人いたということだけ
    その内容すらもこちらには分からない

    by 126.37.209.232 匿名 €2024年4月4日 5:48:35 PM

  • そもそも許しるかどうかなんて本人しか分からんだろ。知らない可能性もあるし

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年4月4日 5:41:07 PM

  • 管理人親衛隊
    「管理人がお松やsyamuをいじっても本人が許してるからセーフ!セーフ!でもお前らは管理人が許さないからアウト!!アウトなんだぁ!!」

    感情論で草

    by 49.109.129.151 匿名 €2024年4月4日 3:34:35 PM

    感情論ってかそういう仕組みだからね

    by 49.98.49.219 匿名 €2024年4月4日 5:26:23 PM

  • 似たようなIPで変なコメントしないで欲しい
    仲間と思われるだろ

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年4月4日 5:24:27 PM

  • お松の情報リーク早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年4月4日 5:11:59 PM

  • 訴訟の準備で忙しいから、載せたい奴は載せるって感じかな

    by 49.109.4.143 匿名 €2024年4月4日 5:01:34 PM

  • キャラクターに寄って
    グラフあるのとないのはなんでなん?

    by 1.66.99.9 匿名 €2024年4月4日 4:58:04 PM

  • そろそろコメ欄閉鎖してほしいわ

    by 121.84.159.150 匿名 €2024年4月4日 4:54:37 PM

  • 数管親衛隊!数管親衛隊!

    by 49.109.7.190 匿名 €2024年4月4日 4:30:24 PM

  • なんかワザップジョルノ構文っぽいな

    by 49.106.110.19 匿名 €2024年4月4日 4:29:51 PM

  • このコメント消したら告発しますは流石におもろいなwどんだけ自分のことを重く見てんのよw

    by 49.109.108.169 匿名 €2024年4月4日 4:26:09 PM

  • 勝手に通報したらとしか言いようがないというか…笑
    運営がこのサイト知らないとでも思ってるのか。こういうのは暗黙の了解なのよ

    by 1.75.154.159 匿名 €2024年4月4日 4:23:40 PM

  • by 153.246.251.196 匿名 €2024年4月4日 4:02:57 PM
    たかがゲーム攻略の掲示板で熱くなってんなよ
    あんたもどうせ無断転載がーとか言っときながらDB版権の画像どこかしらで使ってたりするだろ
    揚げ足取りにしか見えない

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月4日 4:18:10 PM

  • 勝手にやっとけや

    by 106.146.88.209 匿名 €2024年4月4日 4:04:35 PM

  • 管理人が書き込めないという卑怯なことをしたので改めて。管理人はまずドラゴンボールの著作物を無断使用、無断転載、無断改鋳したことについてコメントすべきでは?
    セル第二形態のコラ、公式Twitterの動画を自身のYouTubeに転載、引用元の不明記は明らかな著作権法違反ではないか?このサイトの利用者は管理人が無断でドラゴンボールの著作物を使って金を稼ぐのはよいのか?集英社や東映アニメーションに報告すべきでは?このコメント消したら告発します。

    by 153.246.251.196 匿名 €2024年4月4日 4:02:57 PM

  • タイミングとしてはこっちのが可能性あるっしょ

    by 219.100.54.115 匿名 €2024年4月4日 4:01:18 PM

  • 手紙が来る4人はもうアク禁済みじゃね?

    by 61.205.99.3 匿名 €2024年4月4日 3:51:18 PM
    4人全員可変IPだから無理やで

    by 49.109.141.121 匿名 €2024年4月4日 4:01:12 PM

  • こねえよバカ

    by 106.130.128.198 匿名 €2024年4月4日 3:57:38 PM

  • 大分早いなw

    by 49.98.235.179 匿名 €2024年4月4日 3:57:28 PM

  • タイミング的に超極限覚醒来そう

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年4月4日 3:54:06 PM

  • 手紙が来る4人はもうアク禁済みじゃね?

    by 61.205.99.3 匿名 €2024年4月4日 3:51:18 PM

  • 管理人親衛隊
    「管理人がお松やsyamuをいじっても本人が許してるからセーフ!セーフ!でもお前らは管理人が許さないからアウト!!アウトなんだぁ!!」

    感情論で草

    by 49.109.129.151 匿名 €2024年4月4日 3:34:35 PM

  • 誰も速龍拳の話してないけどな、ちゃんと見てから参加しろよ

    by 219.100.54.115 匿名 €2024年4月4日 3:34:27 PM

  • 実際速龍拳は弱いです
    守りも火力もしょっぱい、すぐ息切れする、クソお祈り回避
    弱いです

    by 49.109.148.223 匿名 €2024年4月4日 3:33:09 PM

  • 手紙でビクついてるのか49109とAV紹介おじさんしかあたおかいないからこの2人アク禁すればここのコメント欄に平和が訪れるかもしれない
    戦争が終わるのかもしれない──

    by 126.33.112.241 匿名 €2024年4月4日 3:27:41 PM

  • このヴァドスの【未知の緊張感】って意見照会書を送られそうな人の事か

    by 49.109.141.121 匿名 €2024年4月4日 3:20:39 PM

  • 龍拳のこと過小評価してる人多いと思うわ

    by 219.100.54.115 匿名 €2024年4月4日 3:15:37 PM

  • 金にものをいわせて城をたてるぐらい…勝ちたい!大きく!!

    by 49.98.149.123 匿名 €2024年4月4日 3:08:52 PM

  • 龍拳使うならまだ3大の方がマシな気が

    by 49.96.229.236 匿名 €2024年4月4日 3:08:45 PM

  • エネルギー吸収アリーナ発動マジ?

    by 126.33.75.35 匿名 €2024年4月4日 3:06:16 PM

  • コメント欄なくして証拠隠滅しようとしてて草草

    by 49.98.117.207 匿名 €2024年4月4日 2:47:41 PM

  • by 49.109.143.57 匿名 €2024年4月4日 2:05:04 PM

    お喋りが過ぎるぞ、ベルモッド。

    by 106.128.191.50 匿名 €2024年4月4日 2:45:07 PM

  • 呪術のガチバレきちゃったからそろそろやばいぞここ

    by 220.156.12.98 匿名 €2024年4月4日 2:41:41 PM

  • 2週間同じ話してる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月4日 2:36:46 PM

  • 早く楽しませてくれよ!

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年4月4日 2:33:47 PM

  • 龍拳持ってれば200%で行ける

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年4月4日 2:31:40 PM

  • 仮にゴジータ極限来たらベジータ持ってないとたのしく使えんけど

    by 49.98.117.207 匿名 €2024年4月4日 2:29:57 PM

  • by 49.109.143.57 匿名 €2024年4月4日 2:05:04 PM

    まじかよ
    管理人の名前晒したやつ許せねえな!!!

    by 1.73.148.153 匿名 €2024年4月4日 2:28:33 PM

  • LRゴテンクスとかそろそろ来て欲しいけど
    なんでバレーボール通常産で使っちゃったんだろう

    by 49.104.3.187 匿名 €2024年4月4日 2:11:14 PM

  • お前たちにも教えよう。管理人の訴訟への執着の理由を。 管理人はある悪党に本名を晒されたんだ。そして信者となる男に助けられ一命を取り留めた。それから管理人は信者と共にさらなる訴訟と正しい道を極めようとした1人、2人、3人…管理人の周りには仲間ができた。そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。管理人には勝てる自信があったんだ。 だが、奴は強すぎた。管理人の仲間は次々と叩かれた。管理人の信者までも奴との戦いで名誉を落とした。

    by 49.109.143.57 匿名 €2024年4月4日 2:05:04 PM

  • 管理人は再び立ち上がろうとしたが生き残った信者達に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。管理人は独りになった。 信仰していた連中に裏切られた管理人の悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。 それと同時に理解したのさ。開示こそ正義。訴訟こそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝訴すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。 オレはそんな管理人のとてつもない訴訟への渇望とその孤独心に惚れたんだ。

    by 49.109.143.57 匿名 €2024年4月4日 2:04:38 PM

  • 虎杖主人公補正きっつああああああああああ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月4日 2:02:37 PM

  • 最強の『z戦士』カテゴリはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ

    by 218.221.23.117 匿名 €2024年4月4日 2:01:20 PM

  • サタン象でマウント取れる頃にはこのゲームサ終してるだろw

    by 106.130.128.101 匿名 €2024年4月4日 1:44:48 PM

  • サタン像回収しといたらよかったな
    ベジータ持ってなかったからトッポ引きに行く余裕なかったけど半年待てば交換出来るキャラより数年後マウント取れる置物の方が価値あったかもしらん

    by 106.146.59.211 匿名 €2024年4月4日 1:42:40 PM

  • お前ずっと管理人の名前の事しか言ってないなww

    by 49.98.235.179 匿名 €2024年4月4日 1:34:15 PM

  • このバドスビーストパで使えるの草
    超回避のサポートやし割とスタメン入りそう

    by 121.84.159.150 匿名 €2024年4月4日 1:34:00 PM

  • 人生飽きてきた

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年4月4日 1:04:44 PM
    管理人に訴訟されればいい刺激になりそうやな

    by 49.109.143.57 匿名 €2024年4月4日 1:08:52 PM

  • 人生飽きてきた

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年4月4日 1:04:44 PM

  • AVイム様はよ

    by 126.205.147.65 匿名 €2024年4月4日 12:52:12 PM

  • フェスのおまけだよ

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年4月4日 12:43:31 PM

    感謝

    by 133.106.61.3 匿名 €2024年4月4日 12:51:37 PM

  • スーパーサタン像ってどうなったん

    by 133.106.52.17 匿名 €2024年4月4日 12:39:06 PM

    フェスのおまけだよ

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年4月4日 12:43:31 PM

  • LRシャンパとか来ればワンチャン輝きそう

    by 106.146.138.99 匿名 €2024年4月4日 12:40:33 PM

  • スーパーサタン像ってどうなったん

    by 133.106.52.17 匿名 €2024年4月4日 12:39:06 PM

  • そんな搾りかすみたいなので出すぐらいならZ2のこれやって欲しい
    逆にこれやらないなら悪ブウはもういい

    by 104.28.99.209 匿名 €2024年4月4日 12:27:56 PM

    フリーザやセル吸収しても±0って違和感あったなあ

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年4月4日 12:38:09 PM

  • ここに居る全員に送られてはっかり言ってやろうか?これでコメ欄は終わりだ

    by 49.104.36.93 匿名 €2024年4月4日 12:38:02 PM

  • 頭朝鮮ワラワラで草
    お手紙ビクビク気持ちぃ〜

    by 49.109.163.33 匿名 €2024年4月4日 12:37:45 PM

  • 正直管理人ちゃんがムカつきそうなのってお手紙配達で抑制したにも関わらずしつこく話題に出してくるやつだよな
    どーでもいーけど

    by 126.208.214.209 匿名 €2024年4月4日 12:32:25 PM

  • 意見照会カテゴリはよ
    訴訟四天王はよ
    慰謝料1000万はよ

    by 49.109.163.253 匿名 €2024年4月4日 12:30:18 PM

  • by 49.98.117.207 匿名 €2024年4月4日 12:17:44 PM

    多分俺だわw
    よー知らんけど草

    by 126.211.18.37 匿名 €2024年4月4日 12:28:37 PM

  • by 118.83.21.196 匿名 €2024年4月4日 10:54:33 AM
    そんな搾りかすみたいなので出すぐらいならZ2のこれやって欲しい
    逆にこれやらないなら悪ブウはもういい

    by 104.28.99.209 匿名 €2024年4月4日 12:27:56 PM

  • マルカリータってトッポサンドでカテゴリ対象じゃないんだね。。。

    by 106.130.203.249 匿名 €2024年4月4日 12:23:26 PM

  • 照会書にビクビクしてんのホント面白い
    何か心当たりがあるんやろなあ…

    by 220.208.41.54 匿名 €2024年4月4日 12:18:03 PM

  • 意見照会書四天王カモン

    by 49.98.117.207 匿名 €2024年4月4日 12:17:44 PM

  • 49.109の奴毎日ずっと言ってて草

    by 49.239.66.89 匿名 €2024年4月4日 12:07:26 PM

  • 早速デスイーター共わらわら湧いて来て草

    by 106.146.53.195 匿名 €2024年4月4日 12:06:58 PM

  • 相性のいいキャラにLRキラベジは入れてもいいと思う

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年4月4日 12:06:55 PM

  • ビクビクしてたら都合の悪い話題をわざわざ出さないだろ草
    避けてる方が心当たりあるんだぞ手遅れだけど

    by 49.109.131.120 匿名 €2024年4月4日 12:05:17 PM

  • もうええって
    照会書ビクビクくんたち、目障り
    黙って待ってろよ

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年4月4日 12:00:01 PM

  • 少しは調べようや

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年4月4日 11:55:01 AM

  • by 49.109.151.14 匿名 €2024年4月4日 11:44:07 AM

    中花くんその話してるのもう君だけだよ・・・
    今の話題は魔人ブウw

    by 126.166.184.183 匿名 €2024年4月4日 11:52:21 AM

  • 多分やけど臭くてキモくてもっとコメントして金になれってことだと思う

    by 219.100.54.115 匿名 €2024年4月4日 11:51:42 AM

  • 意見照会書って何?
    まずはって言ってるけど

    by 49.109.151.14 匿名 €2024年4月4日 11:44:07 AM

  • 使い所があるだけマシだよなぁ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年4月4日 11:43:28 AM

  • 大乱戦でエース級の活躍できるのってフェス限との差別化も一応できるし通常ガシャ産としては理想的な強化よね
    いつだかの在庫処分祭りとかしょーもない性能のイベ産とか連発してた頃から成長したもんよな
    まあ最近になって9周年で溜まりまくったマイナスエネルギー大放出してるんだけど

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年4月4日 11:37:13 AM

  • 大乱戦でクソ強くなって嬉しい
    師弟染めのスタメン確定

    by 133.106.230.214 匿名 €2024年4月4日 11:31:51 AM

  • こいつ必殺追加効果盛りすぎだろ
    大半のフェス限より多い

    by 126.44.194.147 匿名 €2024年4月4日 11:28:05 AM

  • 肉あぶく先生の更新はよ肉あぶく先生の更新はよ

    by 106.133.124.93 匿名 €2024年4月4日 11:22:56 AM

  • 肉あぶく先生更新はよ

    by 106.133.124.93 匿名 €2024年4月4日 11:22:07 AM

  • ゴテンクス極限するなら技ブウも極限してくれるよね?
    ここ逃すとしばらくなさそうだし、アルブウが強いうちに来てほしい

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年4月4日 10:38:41 AM
    リーダー居ねぇから今来ても意味ねぇよ。200%リーダーの善ブウか純粋ブウかアルブウ待ち

    by 180.9.67.60 匿名 €2024年4月4日 11:18:25 AM

  • 自爆て絶対絶対絶対だのところか?それなら使ってるしこのクソ敵グラで体入り込むとかどうするんだよ

    by 49.97.76.90 匿名 €2024年4月4日 11:04:38 AM

  • 200%リーダーになってからカテゴリ弱者が更に使いにくくなったよな
    もう170+30じゃなくて200がデフォでいいよ

    by 125.192.117.49 匿名 €2024年4月4日 11:03:33 AM

  • 一年前ただの伝説降臨で悪ブウ切ったの勿体無いと思うわ
    ゴテンクス3とのW祭で夏の大型の後半くらいは飾れただろうに

    by 114.148.180.7 匿名 €2024年4月4日 10:34:02
    ミスターサタンとベエを傷つけた悪人の手下をころすのに使った身体に入って破裂させる技とか自爆とかまだ残ってる技あるのでどうにでもなるかと…

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年4月4日 10:54:33 AM

  • 地球人全滅光線の悪ブウが運ゲーガードキャラに落ち着いたの今でも許せんわ
    7周年後半と並べる

    by 106.146.59.211 匿名 €2024年4月4日 10:47:24 AM

  • 幼年期はよニキより大人向けビデオのストーリー載せてるやつの方を何とかして欲しい

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年4月4日 10:47:04 AM

  • 去年はバーストモードがゴテンクスっていう後半キャラのヒント的なの来たけど今年はどうなるんかなー?

    by 126.167.84.172 匿名 €2024年4月4日 10:45:38 AM

  • ゴテンクス極限するなら技ブウも極限してくれるよね?
    ここ逃すとしばらくなさそうだし、アルブウが強いうちに来てほしい

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年4月4日 10:38:41 AM

  • 一年前ただの伝説降臨で悪ブウ切ったの勿体無いと思うわ
    ゴテンクス3とのW祭で夏の大型の後半くらいは飾れただろうに

    by 114.148.180.7 匿名 €2024年4月4日 10:34:02 AM

  • 単体の幼年期悟天はよとかほざいてるゴミ、いろんな記事に無駄に湧いて出てくるの気持ち悪い

    by 126.245.4.162 匿名 €2024年4月4日 10:28:16 AM

  • 後半はLRゴテンクス3だよ
    登場演出でいきなり超3だ!のシーン
    必殺技は連続しねしねミサイルとギャラクティカドーナツ
    アクティブでボイスつきウルトラブウブウバレーボール

    by 49.105.68.195 匿名 €2024年4月4日 10:26:01 AM

  • LRキャラクター総選挙の超サイヤ人3ゴテンクスがまだLRになってないから切ってきそうな気もするなぁ
    ヒルデガーンのBGMもゴジータ超激戦常設も説明がいくし…
    でも肝心のゴテンクス超激戦常設はないんだよな

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年4月4日 10:19:25 AM

  • 通算ログボもっとくれてもええんやで

    by 60.68.165.230 匿名 €2024年4月4日 9:37:18 AM

  • 伝説降臨サイヤマンってマジか

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年4月4日 9:18:25 AM

  • 強さがインフレしすぎて神次元の概念が訳分からんことになっとるな

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年4月4日 9:16:59 AM

  • え、このヴァドスって極限来てたん?

    by 1.73.28.72 匿名 €2024年4月4日 9:15:51 AM

  • 大乱戦知属性師弟の絆での立ち位置も実装前からほぼ崖っぷち

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年4月4日 8:38:36 AM

  • 9周年開幕の回避無効マジでなんだったんだ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年4月4日 8:35:27 AM

  • 半端なDEFのみよりそこそこのDEFに高確率以上の回避持ってる方が今は使い所ある

    by 106.155.31.63 匿名 €2024年4月4日 8:26:15 AM

  • セブンスリーはよの二番煎じ以下のゴミ

    by 49.98.39.91 匿名 €2024年4月4日 8:21:45 AM

  • 自分にキャラ付けしたくなる年頃ってあるだろそれだよ

    by 106.129.70.203 匿名 €2024年4月4日 8:10:33 AM

  • 大乱戦の知属性は未来編の方が良いよ

    by 1.66.97.127 匿名 €2024年4月4日 8:06:46 AM

  • 悟天はよとか言ってるやつどうせ実際に来たところで引かないただ荒らしたいだけなんでしょ?

    by 126.157.136.162 匿名 €2024年4月4日 7:55:53 AM

  • なんか最近の極限キャラ9周年前だったら強かったねって性能のやつばっかだな

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年4月4日 7:54:55 AM

  • 単体の幼年期悟天はよ単体の幼年期悟天はよ

    by 153.159.116.70 匿名 €2024年4月4日 7:52:43 AM

  • 年の離れた旦那は無職で尚且つ借金もある。専業主婦だった花南は生活費を稼ぐ為に夫の斡旋で‘膣ハメ’の裏オプション付き家事代行業に勤しむのだが…。「家事に集中したいのですが」お客様の汚いチンポ詰め込まれても無表情!チンカスだらけのチンコも健気に舐め掃除!無表情=絶対イカない、という抵抗とは…

    by 27.253.251.232 匿名 €2024年4月4日 7:48:22 AM

  • 80%サポートも対したことないなあ
    気力+8まで行くけどLRビルスはよ

    by 49.96.244.142 匿名 €2024年4月4日 7:44:52 AM

  • チャラ未来飯サンドで使ってもFコンビ全然強いと思わないんだが

    by 217.178.25.84 匿名 €2024年4月4日 7:41:10 AM

  • アニキ達おはようねぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月4日 7:34:59 AM

  • 大乱戦でお世話になるなぁ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年4月4日 7:33:02 AM

  • おはよう

    by 125.199.5.242 匿名 €2024年4月4日 7:29:43 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム