数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

バーストモード・『立ちはだかる絶対的強者』攻略情報

time 2024/02/23

バーストモード・『立ちはだかる絶対的強者』攻略情報

バーストモードの『立ちはだかる絶対的強者』ステージの個別攻略ページです。

バーストモードの基本的な攻略情報は下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『バーストモード』攻略情報まとめ。オススメのキャラ・編成など

 


☆開催概要

開催ステージ:超激戦・『立ちはだかる絶対的強者』ステージ3[難易度SUPER2]

開催日程:2024年2月23日15:00 ~ 2024年3月5日23:59

 


☆報酬&ミッション

今回も従来の『バーストコイン』に加えて『バーストコイン(銀)』が報酬に追加されています。

 

①BGMについて

通常バーストコインの交換対象について、以下3曲のBGMが新たに追加されます。

・「第7宇宙総攻撃のテーマ」
・「超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)&超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)のテーマ」
・「マップ_10」

交換レートは前者2つが『3,000 pt』、マップが『1,000 pt』です。

今回は最高難易度ミッションとして『6,000pt以上のスコアでクリア』が用意されており、6,200pt取ってミッション全達成してBGMを2つ交換、というのが一つに目安になるでしょう。

 

②スキル玉について

力戦奮闘』『第7宇宙代表』の専用スキル玉ですが、いつも通り『Lv.5が最大レベル』『複合スキル玉は無し』というラインナップです。

 


☆ステージ構成

・1ラウンド目

 

・2ラウンド目

 

・3ラウンド目

 

・4ラウンド目

最終ラウンドには『順列ロック』があり、これが厄介な要素です。

バーストモードはチームに1人か2人の足手纏いが入り込む事が珍しくないし、そういうキャラを1番手にでもロックされるとほぼ確で負けです。

こればかりはどうしようもないので、試行回数を稼ぐしかないでしょう。

 


☆おすすめ編成

今回ハイスコア指定されているのは『力戦奮闘』『第7宇宙代表』の2カテゴリ、スコアは『力戦奮闘』が高いですが30pt違いなので後者でも大きな問題ありません。

属性的には『体・知2属性縛り』『体・速2属性縛り』『速・知2属性縛り』の3種類が基本ですが、『体・知』が抜けてポイントが高いのでそこが基本の組み合わせになるでしょう。

『9周年で極限したフェス限LR三人衆』を使ってくれと言わんばかりの構成、苦手の体属性であるブルーコンビも100%会心でダメージを通せるし、この3体が軸になるでしょう。

ポイント的には『体・知2属性縛り』が一番なので、特にブルーコンビと進化ブルーの独壇場という感じです。

 


☆管理人クリア編成

取り敢えず、6,000 ptを目安にクリアしてみました。設定したルールは以下の通りです。クリックで拡大します。

前述のように『9周年の極限フェス限LR接待イベント』という感じで、極限ブルーコンビに全てを破壊してもらうのみです。

ベジータも守ってくれるし復活も出来るしで、この2人が居れば後は誰でも良いです。第7宇宙代表の体&速で身勝手を使うのも良いでしょう。そこは自分の手持ちと相談です。

無論、他にも有力なキャラクター達は存在している訳ですが、やはり今回のカテゴリ・属性指定は明確に9周年極限を意識したものであるし、そこに乗っかってあげれば良いでしょう。

 


以上です。

前回のバーストモード・『地獄より舞い戻る最凶最悪』もそうでしたが、9周年バーストモードはCP内容としっかり連動している印象で、取っ掛かりも掴みやすいでしょう。

BGMの他に龍石・スキル玉も手に入りますから、しっかりハイスコアを目指して行きたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 威圧やめろ
    氏ねクソガエル

    by 27.92.39.35 匿名 €2024年3月5日 2:56:56 PM

  • 管理人、記事立てっぱなしは良くないよ
    YouTubeの動画撮影も大事だけどさあ
    いつになったら修正すんの3Rと4Rの画像が逆なの

    by 59.140.178.189 匿名 €2024年3月4日 11:29:43 PM

  • 3R目と4ラウンド目が逆だよ….
    アクティブ使っちゃったじゃん、、、、
    修正よろ〜

    by 123.98.225.153 匿名 €2024年3月4日 10:28:03 PM

  • 6周年とブルーコンビ未所持だと相当きつい
    バーストモード史上最難クラス

    天下一報酬の悟空を覚醒させたら大活躍でした。

    欄外ギミック
    力戦奮闘、知と体、コスト制限一番上
    アイテムメモリー無し

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年3月3日 11:09:03 PM

  • あまりにも力戦奮闘で勝てないから第七でやったわ
    管理人の面子より強いはずなのに連戦連敗で1時間無駄にして萎えたわ

    by 111.99.244.82 匿名 €2024年3月3日 4:17:34 PM

  • クリア出来てません。先制必殺や最弱ユニット1番目ロックからの先制6連撃。
    運要素も??ACTばかり消費

    by 114.172.251.138 匿名 €2024年2月29日 7:32:44 PM

  • 細かいけど3ラウンド目と4ラウンド目の画像逆だよ管理人ちゃん

    by 118.104.58.185 匿名 €2024年2月29日 10:57:18 AM

  • そして、200

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年2月28日 8:51:00 PM

  • 6000P基準はいいと思うわ

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年2月28日 8:50:31 PM

  • act半分にしてくれりゃいいのにな

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年2月28日 8:49:46 PM

  • このバーストモードかなり硬くできるから楽しく遊べて好き、ATKも高難度並にして緊張感出せるし、威圧あるけど仙豆持ち込めるし

    by 126.241.42.115 匿名 €2024年2月25日 12:20:17 AM

  • 順列ロックが一番腹立つわ。
    半分以上ビースト削れたのにメタクラに1番手固定即死。
    ガンマ達と有利属性だから変身悪ブウ(ピッコロ吸収)以外受けきれんからきついわ…
    いい加減ブウ関連強くしてくれ。
    人口生命体とかいう基本ガンマ以外受けきれんお荷物達を鬼畜ミッションにする運営マジでキ○ガイすぎる。
    それだけならまだしも順列ロックとか言う更にお荷物固定して○しにかかるのマジキ○すぎるわ…

    by 60.61.242.136 匿名 €2024年2月24日 6:14:27 PM

  • 挿入歌がキモすぎる…
    歌手の方、こんな歌歌ってて恥ずかしくないのかな?

    by 61.8.91.107 匿名 €2024年2月24日 6:40:42 AM

  • 包茎はカスなんよ

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年2月24日 4:30:53 AM

  • エイプリルフールで草なんよ

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年2月24日 2:28:07 AM

  • 9周年→サイヤの日→エイプリルフール→七夕フェス→夏の大型→聖龍祭→年末フェス
    まあ10周年までガシャは回さなくても良さげやな

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月24日 1:21:23 AM

  • スペクタクルのビーストと今回のバーストモードで実感したわ
    威圧がこのゲームで1番のクソギミック ガチで消せクソつまんねぇんだよ

    by 60.105.203.153 匿名 €2024年2月24日 12:56:44 AM

  • 真面目に周年前に
    2000個くらい貯めときたいところやな

    by 106.128.56.113 匿名 €2024年2月23日 11:48:28 AM

    いや、それだとかなり運が無いと厳しいぞ
    ピックアップ10体なら目玉1体で200連、つまり石750個
    今回みたいに4体いるなら4倍の3000個は少なくともないと全てまでは当たらない計算

    by 1.72.9.46 匿名 €2024年2月24日 12:00:11 AM

  • 9周年終わったら10周年までガシャ禁しますわ

    by 126.166.200.180 匿名 €2024年2月23日 11:17:37 PM

  • 初手必殺、ギミックもふざけた内容ばかり、気玉もろくに取れなくする、お祈りゲーすぎて戦略も◯◯もないわ。そんな事ばかりしてるから飽きられてドロイド君からはしっかり見放されるんだよwユーザー見下しすぎなんだよ◯◯運営とどんどん肥えていくプロデューサー共。

    by 106.158.19.241 匿名 €2024年2月23日 7:46:04 PM

  • パジャマビルスのエリア運ゲーすぎる

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月23日 5:47:42 PM

  • by 106.173.212.92 匿名 €2024年2月23日 2:33:35 PM
    開発にしかわからんし、一般ユーザーが集まるここで聞いてもな…

    by 60.142.204.106 匿名 €2024年2月23日 4:21:19 PM

  • 10周年何てビーストですらワンパンされたり新レア出ても驚かんわ
    それくらいインフレが酷すぎる

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年2月23日 4:20:29 PM

  • DAIMAってどれくらいの話数とか言われてたっけ?
    by 49.105.12.118 匿名 €2024年2月23日 1:46:06 PM
    外人のリークではWebアニメで15~20話らしい
    by 49.242.144.55 匿名 €2024年2月23日 2:15:18 PM
    なんでリークの話数が15話から20話と5話も差が開いてるんだろう
    リークした人によって情報が違ったりする?

    by 49.105.71.209 匿名 €2024年2月23日 3:28:18 PM

  • こんだけプロデューサーが10周年
    強調してんのになんもないわけないやろ
    節目も節目やのに

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月23日 2:55:17 PM

  • DAIMAってどれくらいの話数とか言われてたっけ?

    by 49.105.12.118 匿名 €2024年2月23日 1:46:06 PM
    外人のリークではWebアニメで15~20話らしい

    by 49.242.144.55 匿名 €2024年2月23日 2:15:18 PM

    え、WEBアニメなの⁉︎

    by 106.146.112.49 匿名 €2024年2月23日 2:49:29 PM

  • by 118.8.194.6

    それぞれをタップして見ればわかるだろ
    いちいち聞くな

    by 49.239.69.221 匿名 €2024年2月23日 10:51:31 AM
    心無い言い方されましたが、全く同じだから聞いてるんですよね
    連撃、会心には同じようなスキル玉はなかったので
    疑問を持ってるんですよ

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年2月23日 2:33:35 PM

  • 10周年でビーストもゴミとなるのか

    by 1.73.146.171 匿名 €2024年2月23日 2:16:28 PM

  • DAIMAってどれくらいの話数とか言われてたっけ?

    by 49.105.12.118 匿名 €2024年2月23日 1:46:06 PM
    外人のリークではWebアニメで15~20話らしい

    by 49.242.144.55 匿名 €2024年2月23日 2:15:18 PM

  • 2年周期でインフレ起こすのに10周年でインフレ起きると思ってるアホあるんやな

    by 106.133.176.179 匿名 €2024年2月23日 1:48:43 PM

  • by 106.128.56.113 匿名 €2024年2月23日 11:40:38 AM
    DAIMAってどれくらいの話数とか言われてたっけ?

    by 49.105.12.118 匿名 €2024年2月23日 1:46:06 PM

  • 一万2000個用意したけど、すべてを虹にはできなかったわ。

    by 1.73.18.46 匿名 €2024年2月23日 1:31:09 PM

  • ゴジータもビーストと旧ビーストみたいにリンク相性抜群の一番手キャラ来て欲しいな無凸のもあいまってしかも今の超HERO編成ってゴジータとリンク相性そこまでいいわけちゃうからあんまり火力出ない
    新キャラと極限キャラが火力出すぎて使っててうーーんってなる
    強いことに間違いはないんやけど

    by 147.192.194.142 匿名 €2024年2月23日 1:20:25 PM

  • 真面目に周年前に
    2000個くらい貯めときたいところやな

    by 106.128.56.113 匿名 €2024年2月23日 11:48:28 AM

    2000個あっても全然安心できんよ

    by 106.146.75.159 匿名 €2024年2月23日 1:05:21 PM

  • 正論で返り討ちにされただけという事実

    by 126.166.142.179 匿名 €2024年2月23日 12:49:06 PM

  • ゴジータ厨ガチギレしてて笑う
    自分は身勝手こき下ろすけどゴジータはするなって
    どっちもどっちじゃんw

    by 113.34.59.154 匿名 €2024年2月23日 12:17:38 PM

  • 身勝手とキラベジで復活ターン裏表で回せるのは大きい

    by 1.75.10.58 匿名 €2024年2月23日 12:17:04 PM

  • 第7の速知でも普通に6000はいけたわ

    by 218.228.147.133 匿名 €2024年2月23日 12:12:32 PM

  • 俺は少なくとも合体ザマスレベルには石使うべきじゃないと学べたから良かったわ

    by 126.33.100.1 匿名 €2024年2月23日 12:09:49 PM

  • 強さ的には10周年一点集中で良いんだけど、人工生命体の力17号みたいな合間フェスのニッチなカテゴリのやつを要求してきたり、七夕や夏でも新キャラ必須の期間限定ユニーク称号とか出して来たりして石吐かせに来そうなんだよな

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月23日 12:03:34 PM

  • おいお松
    サーバー激重だった詫びはまだか?

    by 106.146.81.5 匿名 €2024年2月23日 11:50:56 AM

  • 真面目に周年前に
    2000個くらい貯めときたいところやな

    by 106.128.56.113 匿名 €2024年2月23日 11:48:28 AM

  • 単体でビースト超えはあるかもしれんけどパーティ単位だと1年ビースト最強かもな
    10周年でもっとやばいパーティが来るまでは

    by 106.130.202.77 匿名 €2024年2月23日 11:47:13 AM

  • それこそサ終まで戦えるレベルのキャラ
    出る可能性あるで10周年

    お松もそれ以降大して考えてないで多分
    長編アニメの続編作られない限り
    (ダイマは12話やろ確か)
    元ネタにも限りあるし
    10周年かなり無茶苦茶してくる可能性ある

    by 106.128.56.113 匿名 €2024年2月23日 11:40:38 AM

  • 10周年でLS倍率更新は既定路線だろうな
    7周年の極限も来るだろうし

    by 153.232.236.113 匿名 €2024年2月23日 11:39:18 AM

  • 10周年になったら7周年がぶっ壊れるからな
    200%リーダーを極限するってことはビーストがリーダーとしてオワコンになることが確定してる

    by 1.66.98.41 匿名 €2024年2月23日 11:39:01 AM

  • 言うても10周年には200%リーダー出てから3年だしな。
    インフレ周期もそんなもんやろ

    by 49.106.131.200 匿名 €2024年2月23日 11:38:29 AM

  • まぁだよなぁ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月23日 11:34:57 AM

  • 新レアリティとリーダースキル250%
    くらいはしてきそう10周年

    ヒーローズとか年末もそれなり強くして
    色々釣ってくるだろうけど
    9周年これなら今から覚悟した方が良い

    by 106.128.56.113 匿名 €2024年2月23日 11:32:57 AM

  • 今年の夏とかマジで想像できんわ

    by 126.158.70.200 匿名 €2024年2月23日 11:32:03 AM

  • 10周年の前座的に言われてた9周年がアホみたいなインフレしたんだから節目の10周年はLS倍率更新すらありえるな
    夏の大型ですら罠ガチャになる日は近い

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月23日 11:29:47 AM

  • インフレ凄すぎて廃課金でない限り夏と周年以外引かない方がいいって思って来たわ。17.18号も交換する気失せた

    by 126.89.250.35 匿名 €2024年2月23日 11:29:35 AM

  • クウラもトランクスもいらんで正直
    今回でガッとインフレしたし
    貯めといた方が良いよ

    by 106.128.57.117 匿名 €2024年2月23日 11:27:22 AM

  • DLでビースト超え
    来るかどうかレベルちゃうか
    なんとなく超えない気する
    ただ、10周年では間違いなく
    覇権終わるやろうけど

    流石にここまでやって次のフェスで
    ギニューみたいなの出したら
    それこそX乗っ取られるぞ笑

    by 106.128.57.117 匿名 €2024年2月23日 11:26:19 AM

  • まあ出るやろな
    ビースト以上
    3周年のあの頃と違ってもう性能良くなけりゃキャラだけじゃガチャ回らん
    海外ブラックの反響がいい証拠

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月23日 11:25:40 AM

  • ちなみにメタルカウラとトランクス未所持であとは持ってます
    どっち交換がいいですか?祭りコイン

    by 106.128.185.40 匿名 €2024年2月23日 11:23:28 AM

  • 祭コインはもうガンマコンビ凸まで温存でいい気がしてきた
    交換出来る頃にはカテゴリミッションでしか出番ないかもしれんが

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年2月23日 11:22:54 AM

  • ミッションの時に強引にウーロン使うだけ

    by 126.186.148.59 匿名 €2024年2月23日 11:22:22 AM

  • なぁ、ところで7周年みたいに半年以内にビースト超えるやつ出てくるとおもうか?個人的にはここまで強烈なインフレした以上3周年みたいな存在になって欲しいんだが。

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月23日 11:22:17 AM

  • 77連でフェス限なしのゴミSSRのみでした
    泣いてもいいでしょうか

    by 49.105.94.27 匿名 €2024年2月23日 11:21:30 AM

  • ブルマはよく使う
    なんやかんや回復便利やで

    by 106.128.57.117 匿名 €2024年2月23日 11:21:00 AM

  • ぶっちゃけ皆ってメモリー使ってる?
    ミッションのためなら使うんだけど普段遊ぶ時は補充面倒だから使ってないんだよね

    by 106.146.54.243 匿名 €2024年2月23日 11:19:30 AM

  • そらもう人工生命体ミッション必須パーツのメタルクウラ様を交換しようや

    by 106.146.38.86 匿名 €2024年2月23日 11:15:30 AM

  • 祭コイン500貯まったら何と交換するべきかどなたか教えてはシア

    by 106.128.185.40 匿名 €2024年2月23日 11:13:33 AM

  • オワコンビの火力気持ちいいから外さないなぁ。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年2月23日 11:12:43 AM

  • ビーストリーダーの9周年+6周年が今の所結論かね
    もはや全体攻撃にすら対応できるからもう何も怖くねえや、セルマックスも粉砕したるわ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月23日 11:11:05 AM

  • 負け筋は徹底的に潰したい派だからオワコンビ解雇だわ

    by 126.167.29.26 匿名 €2024年2月23日 11:10:09 AM

  • ゴジータはビーストのせいで強化され過ぎたんだ。変身した隙も実質ビーストで潰しちゃうし

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月23日 11:10:07 AM

  • 俺はブロリー外すけど
    ベジータ185%にできるのがね
    ブロリーも170%でも強いけど
    正直変身まで出番が来ないことも多いぐらいだし

    by 1.73.141.56 匿名 €2024年2月23日 11:08:42 AM

  • というよりゴジータの下位互換になれた時点で大金星だよね
    それ以下になる可能性もあった訳だし
    古参なら誰でも持ってるキャラが現環境最強キャラと比べられるだけでも、喜ばしいことだ

    by 126.111.147.222 ぼるさりーの €2024年2月23日 11:08:11 AM

  • お前らが絶対懐かしいと思う単語を言う

    ハト様

    by 1.75.239.192 匿名 €2024年2月23日 11:06:51 AM

  • 身勝手の方が強いって言ったやつ一生ROMっとけよ二度と出てくんな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月23日 11:06:35 AM

  • 身勝手のほうが強いって言った人にターゲット集中しすぎだろ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月23日 11:05:27 AM

  • やっぱ身勝手とオワコンビが席争うよな
    俺は先制攻撃にも対応できる身勝手派だけど

    by 106.146.36.173 匿名 €2024年2月23日 11:04:54 AM

  • 両方強いんだから両方使えばいいだろアホなのか
    大体の人は6周年のほうが凸進んでるんだし実際使う分には大差ねぇよ

    by 133.106.146.141 匿名 €2024年2月23日 11:02:39 AM

  • 大体両方虹だろ

    by 126.167.29.26 匿名 €2024年2月23日 11:02:13 AM

  • どうせビーストベジータガンマゴジータまでは確定でブロリー身勝手キラ界で2枠争いなんだし

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年2月23日 11:02:12 AM

  • ターゲット集中は回避無効以外ならゴジータのが上だからな

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月23日 11:01:38 AM

  • ビーストと余りにも相性よすぎる
    ビーストパの貢献度なら
    間違いなくビーストに次ぐ

    by 106.128.57.117 匿名 €2024年2月23日 11:00:54 AM

  • 死ににくさは身勝手だけど変換とか初動の強さは元オワコンビだし復活とかはベジータに任せればいいからな、凸してる方入れて終わりでいいんじゃない?

    by 1.75.2.236 匿名 €2024年2月23日 11:00:12 AM

  • タゲ集中に関してはビーストは状態異常喰らうけどゴジータは喰らわない。タゲ集中はかち合わない。タゲ集中なんてなんぼあってもいいですからね

    by 1.73.138.117 匿名 €2024年2月23日 11:00:09 AM

  • タゲ集中に関してはビーストは状態異常喰らうけどゴジータは喰らわない。タゲ集中はかち合わない。タゲ集中なんてなんぼあってもいいですからね

    by 1.73.138.117 匿名 €2024年2月23日 11:00:09 AM

  • ゴジータ未所持はゴジータの完全下位互換の身勝手にすがっててかわいそうww

    by 126.36.4.135 匿名 €2024年2月23日 11:00:02 AM

  • 実装された時下げてるやつ多かったのに、今ではこんな擁護してもらえるようになって良かったなゴジータ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月23日 10:59:04 AM

  • タゲ集中があるからなゴジータ

    劣化ビーストみたいな役割だけど
    元のビーストがあまりにも
    強すぎるから劣化でも十分なんよな

    by 106.128.57.117 匿名 €2024年2月23日 10:57:38 AM

  • ゴジータ下げるやつってタゲ集中には一切触れないよな。まぁ文字通りのエアプだからしゃあないけど

    by 220.150.243.241 匿名 €2024年2月23日 10:57:10 AM

  • ゴジータは気玉変換持ってるも偉いな

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月23日 10:56:51 AM

  • by 217.178.83.73
    ありがとう、助かったわ

    by 60.124.189.200 匿名 €2024年2月23日 10:56:27 AM

  • 身勝手の競合相手ってゴジータじゃなくてブルコンじゃね?
    最後の1枠争いってこの2人だろ?

    by 219.100.180.255 匿名 €2024年2月23日 10:55:14 AM

  • むしろ序盤はブロリーはゴジータよりトータルで微妙

    by 1.73.141.56 匿名 €2024年2月23日 10:37:41 AM
    守りも攻撃もブロリーの方が明確に上なんだが?
    おまけにゴジータって永久全ガじゃないもんなぁ笑

    by 138.64.249.154 匿名 €2024年2月23日 10:55:13 AM

  • ボスラとセルマと龍石イベは26からやで

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年2月23日 10:54:48 AM

  • 別にクソ強い身勝手を下げるわけじゃないが、ゴジータは一人でやれることがあまりにも多過ぎる。

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月23日 10:54:47 AM

  • 身勝手の復活条件はベジータに合わせて5回回避した時とかで良かったやろ
    77%条件が地味に使いにくい

    by 106.130.203.90 匿名 €2024年2月23日 10:52:37 AM

  • 火力
    ゴジータ>身勝手
    守り
    ゴジータ>身勝手
    変換
    ゴジータ>身勝手
    復活
    そもそもゴジータに回復あるしキラベジでいい
    タゲ集中
    ゴジータ>身勝手

    これでゴジータがいらないって自分から未所持ですって言ってるようなもんだよ
    身勝手とか完全にゴジータの下位互換でしかない

    by 49.97.70.72 匿名 €2024年2月23日 10:52:33 AM

  • 誰か教えて欲しいんだけどレッドゾーンボスラッシュってまだ開催してない?どこ見てもないんだけど

    by 60.124.189.200 匿名 €2024年2月23日 10:52:00 AM

  • by 118.8.194.6

    それぞれをタップして見ればわかるだろ
    いちいち聞くな

    by 49.239.69.221 匿名 €2024年2月23日 10:51:31 AM

  • by 126.35.54.30 匿名 €2024年2月23日 10:45:41 AM
    表を見てきな。大した差はない。

    by 1.73.138.117 匿名 €2024年2月23日 10:51:25 AM

  • ベジータの復活条件は5回殴られたらなら身勝手の復活条件は5回回避で良かったんじゃないかといまだに思う

    by 59.85.233.165 匿名 €2024年2月23日 10:51:12 AM

  • ゴジータ下げてるやつは多分去年のGTコンビも下げてたし、サイヤの日ゴッドも下げてたんだろうな

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月23日 10:50:59 AM

  • でも正直現時点なら身勝手も言うほど穴になるとは思わなかったけどな。
    運が良かったのかは知らんが

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月23日 10:50:53 AM

  • ビースト1番手
    2番手 ゴジ、ブルベジ

    by 106.128.57.117 匿名 €2024年2月23日 10:49:36 AM

  • 身勝手強くなって嬉しいのは分かるけど過剰上げはやめよう

    by 106.133.223.144 匿名 €2024年2月23日 10:49:30 AM

  • by 218.41.91.111
    それ言ったら
    ビースト身勝手ビーストみたいな
    並び順来ちゃうと
    どれかのビーストが攻撃受けられなくてタゲ集中できないか
    身勝手が初手で回避積めなくてみたいなパターンもあるからな

    by 1.73.141.56 匿名 €2024年2月23日 10:47:41 AM

  • 身勝手は失敗すればこれだから入れない方が安全まであるぞ
    マジで失敗極限だわ、回避とダメカでは釣り合い取れないって運営が理解してない

    by 45.94.210.104 匿名 €2024年2月23日 10:47:38 AM

  • あれ?着用条件の無い、全く同じ回避スキル球が別々に入ってるんですけど
    なんでかわかりますか?

    by 118.8.194.6 匿名 €2024年2月23日 10:47:21 AM

  • by 1.73.138.117 匿名 €2024年2月23日 10:42:42 AM
    いや変身前かつ行動前でここまで届かせるならゴジータはガンマいないとキツいぞ

    by 126.35.54.30 匿名 €2024年2月23日 10:45:41 AM

  • ガンマコンビ、ブルコン、ゴジータとかクソ並び悪いときはゴジータを一番手に持ってこなきゃ行けないときもあるし
    まぁそういうときはやり直せばいいだけだけどあんまりいじめてやるなよ

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月23日 10:43:43 AM

  • 今はスキル玉やメモリー強化にガンマサポートあるから
    実装時より大分DEF高くできるので二回超必殺に拘る必要もなくなった

    by 1.73.141.56 匿名 €2024年2月23日 10:40:04 AM

    でもそれら入れても結局行動前が身勝手よりかなり弱いのをひっくり返せるほどではないよね
    メモリー強化やガンマサポートは身勝手にも入るわけで

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月23日 10:43:33 AM

  • by 126.35.20.10 匿名 €2024年2月23日 10:40:31 AM
    スキル玉ならゴジータも。変身前は大差ないよ。

    by 1.73.138.117 匿名 €2024年2月23日 10:42:42 AM

  • ビーストがいるおかげで変身タイミングも即変身か積ますか選べるから今の環境ではゴジータかな。初手500万とか来たら身勝手じゃない?

    by 1.73.138.117 匿名 €2024年2月23日 10:41:46 AM

  • ブロリーは受け幅結構上がってるからな
    行動前30〜50万近くいくようになってるし

    by 126.35.20.10 匿名 €2024年2月23日 10:40:31 AM

  • カカロットのサポメモ強化まだ来てない感じ?

    by 43.234.32.99 匿名 €2024年2月23日 10:40:28 AM

  • 今はスキル玉やメモリー強化にガンマサポートあるから
    実装時より大分DEF高くできるので二回超必殺に拘る必要もなくなった

    by 1.73.141.56 匿名 €2024年2月23日 10:40:04 AM

  • 今の最強パにおいてどちらの方が役割あるかって言ったらゴジータ。言っとけど変身前はブロリーと大差ないからね。

    by 1.73.138.117 匿名 €2024年2月23日 10:38:53 AM

  • しょうみ今のビーストパの負け筋て初動整えるまでのところしかないからな そこで確定回避で安心できる身勝手の方が負け筋を作る隙は少ない

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月23日 10:38:42 AM

  • むしろ序盤はブロリーはゴジータよりトータルで微妙

    by 1.73.141.56 匿名 €2024年2月23日 10:37:41 AM

  • ゴジータは即変身させるのが使ってる人ならわかるはず。数万上がったところでなのよ。

    by 1.73.138.117 匿名 €2024年2月23日 10:37:18 AM

  • ガンマ無凸だから
    虹のオワコンビ入れるぜぇぇえ

    by 106.128.57.117 匿名 €2024年2月23日 10:36:51 AM

  • まー初手の全体攻撃なんてブロリーでも喰らうので。

    by 1.73.138.117 匿名 €2024年2月23日 10:35:25 AM

  • そんなに変身前が気になるなら3枠目に置いときゃ2回目の顔出しで変身出来るだろ

    by 106.130.201.154 匿名 €2024年2月23日 10:28:57 AM

    この理屈ありなら別に身勝手もヤバそうなターンは攻撃回数少ないとこに持ってって被弾確率減らせばいいじゃんで終わるような
    バフ積まないとゴジータはますます変身後の初ターンの隙でかくなるけど良いのかな

    by 106.146.14.99 匿名 €2024年2月23日 10:34:49 AM

  • 身勝手が負け筋になるよりゴジータが負け筋になる方が可能性高いと思う
    全ガ持ちとはいえ変身前の行動前がちょっと脆すぎる
    変身が2回目の顔出しの時に出来てたらゴジータが上だった気がする

    by 131.147.191.190
    言わんとすることは分かる
    身勝手は初手からでも安心して一番手置けるレベルの回避率だけど、ゴジータは変身するまでは没個性なとこもある

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月23日 10:34:09 AM

  • 身勝手ビーストでWフェスやれば両プラ取れたのになぁ
    ゴジータとかいう雑魚見切って

    by 126.157.160.252 匿名 €2024年2月23日 10:33:16 AM

  • ザマスは回数少ないし
    全ガだけで受けるダメージは許容範囲
    5周年とは違う

    by 1.73.142.52 匿名 €2024年2月23日 10:33:08 AM

  • by 59.171.248.253
    身勝手は回避無効じゃなくても現行ステージで負け筋多少あるからベジータより下になってるわけで
    回避無効ステージで下げられてるわけじゃないからな?

    by 1.73.142.52 匿名 €2024年2月23日 10:31:42 AM

  • は?今序盤から全体攻撃してくる高難易度ないやろ。今更レッドゾーンザマスとかいうんじゃねぇぞ

    by 220.150.243.241 匿名 €2024年2月23日 10:29:51 AM

  • by 131.147.191.190
    ゴジータを先頭にでも持って来るの?
    初手からゴジータが先制で死ぬステージって何処ですか?

    by 1.73.142.52 匿名 €2024年2月23日 10:29:36 AM

  • 身勝手が負け筋になるよりゴジータが負け筋になる方が可能性高いと思う
    全ガ持ちとはいえ変身前の行動前がちょっと脆すぎる
    変身が2回目の顔出しの時に出来てたらゴジータが上だった気がする

    by 131.147.191.190
    そんなに変身前が気になるなら3枠目に置いときゃ2回目の顔出しで変身出来るだろ

    by 106.130.201.154 匿名 €2024年2月23日 10:28:57 AM

  • 身勝手もゴジータも回避無効なかったら最強だよ

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年2月23日 10:28:01 AM

  • 身勝手が負け筋になるよりゴジータが負け筋になる方が可能性高いと思う
    全ガ持ちとはいえ変身前の行動前がちょっと脆すぎる
    変身が2回目の顔出しの時に出来てたらゴジータが上だった気がする

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月23日 10:27:20 AM

  • 身勝手はなんで必殺追加効果にDEFUP貰えなかったんやろな

    by 106.130.201.154 匿名 €2024年2月23日 10:27:00 AM

  • むしろ身勝手よりゴジータのが下とか言ってるの一人しかいなくね

    by 126.33.100.1 匿名 €2024年2月23日 10:26:16 AM

  • ゴジータはガンマサポートとメモリー使えば行動後DEF200万超えるぐらいになるからね
    ウイス1個使えば回避無効ステージすら最高火力に耐えられるケースは作れる

    by 1.73.142.52 匿名 €2024年2月23日 10:25:31 AM

  • 未だに私は9周年後半CPが始まらないようだ…

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年2月23日 10:25:08 AM

  • 序盤威圧とか全体くると割とくらうんだよな
    トランクスに1番手固定された時はヤバかった

    by 126.247.33.169 匿名 €2024年2月23日 10:25:04 AM

  • ゴジータ未所持ワラワラで草なんにょ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月23日 10:22:42 AM

  • by 126.158.34.70
    だから何としか
    今のステージだと一番下振れ引いたところで受けるダメージは回復で打ち消せる
    身勝手のほうが遥かに負け筋になるから
    下になることはない

    by 1.73.142.52 匿名 €2024年2月23日 10:22:29 AM

  • 身勝手は必殺でDEF上がらないのが痛過ぎるなぁ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月23日 10:21:25 AM

  • 結局運営は昨日鯖落ちみたいなのが起きてたの知らんふりすんのかい
    どんだけ石配りたく無いの

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年2月23日 10:20:48 AM

  • DEFそれだけ伸びるの行動後だけどね
    必殺の重ねがけも普通のDEF上昇を1ターン1回だけだし

    by 126.158.34.70 匿名 €2024年2月23日 10:19:25 AM

  • 敵の火力がインフレし過ぎて今のゴジータ変身前でも序盤きついってなったら話は変わるかもしれないが
    まあある程度は回復でトントンにできるからそれすら間に合わないなら相当だが

    by 1.73.142.52 匿名 €2024年2月23日 10:18:32 AM

  • ぶっちゃけ回避無効な上に全体攻撃もあるっていうなら身勝手もゴジータも抜くけど回避無効だけなら多分ゴジータは使うっていうのが答えだと思う
    回避出来ないとdef上がらないのが良くも悪くも今後のレッドゾーンやセルマ次第で評価が変わってくるというか…

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月23日 10:18:02 AM

  • ゴジータが身勝手より下はエアプとしか思えんわ。あいつゴッド悟空と同じでクソ長生きするだろ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月23日 10:17:32 AM

  • 回避ミスったら
    ってゴジータが回避できるようになるの変身してからじゃん
    変身前の性能の弱さを考えるとトータルで身勝手の方が強いって話では?

    by 106.146.14.7
    変身前はDEF100万の全ガ持ち、4ターンで変身できるんだから変身前が隙になる事あるか?

    by 106.130.201.154 匿名 €2024年2月23日 10:13:54 AM

  • 出久「かっちゃん!トイレに籠もってどうしたのかっちゃん!」
    爆豪「来んな…デク…うっ!」ブリュュュュュュ!!
    出久「うわ、かっちゃん汚な!失望したよ…じゃあね…」
    爆豪「くそったれ…」

    by 49.97.37.140 匿名 €2024年2月23日 10:13:21 AM

  • by 106.146.14.7
    変身前は80万〜100万全ガだから
    序盤の火力で死ぬことないし

    by 1.73.142.52 匿名 €2024年2月23日 10:13:08 AM

  • 回避ミスっても行動後は身勝手より大分硬いしな
    身勝手のDEFだとウイス使っても回避ミスったら必殺はきつい

    by 1.73.141.24 匿名 €2024年2月23日 9:57:42 AM

    回避ミスったら
    ってゴジータが回避できるようになるの変身してからじゃん
    変身前の性能の弱さを考えるとトータルで身勝手の方が強いって話では?

    by 106.146.14.7 匿名 €2024年2月23日 10:11:18 AM

  • 106.131.185.165
    先手全体ないから(小並)とかサムいこと言って開き直ってんの草

    by 126.158.51.215 匿名 €2024年2月23日 10:09:37 AM

  • むしろ祭ゴジータが身勝手より下なわけ無いのは使ったら分かるだろ
    ビーストと併用なら回避運ゲーする必要すらない
    全体来ても確定回避あるし

    by 106.130.201.154 匿名 €2024年2月23日 10:09:07 AM

  • ゴジータは回復とターゲット集中あるからだろうな
    復活するまでもなく負け筋を潰せるのはデカい

    by 110.67.178.216 匿名 €2024年2月23日 10:08:40 AM

  • タゲ集中は全体には意味ないと思わせて
    オワコンビみたいなのを一番目にまわせば先頭でくる以外の全体攻撃は行動後で受けられる
    必殺の心配はないで実はチームとしてもかなり緩和してくれてる

    by 1.73.140.92 匿名 €2024年2月23日 10:07:29 AM

  • チケット50枚しか無かったけど青背景ですまん

    by 126.157.17.71 匿名 €2024年2月23日 10:05:12 AM

  • 祭ゴジータは全体きても自分はアクティブ使えば無敵になれるの強過ぎるわ

    by 126.33.125.45 匿名 €2024年2月23日 10:04:21 AM

  • ほんと9周年かそれ以外かって感じやな
    終わっとる

    by 14.12.11.224 匿名 €2024年2月23日 10:02:30 AM

  • by 121.114.80.155 匿名 €2024年2月23日 9:45:05 AM

    その火力の全体なら必殺後の全体攻撃だろうけどそれをノーアイテムで受け止めれるやつなんてそれこそビーストや変身後ブロリーレベルのやつだからドンマイ…

    by 106.131.185.165 匿名 €2024年2月23日 10:00:10 AM

  • 序盤は全ガ、一回介護すればタゲ集中があるからにつきるだろ
    回避ミスっても行動後は身勝手より大分硬いしな
    身勝手のDEFだとウイス使っても回避ミスったら必殺はきつい

    by 1.73.141.24 匿名 €2024年2月23日 9:57:42 AM

  • 先手全体ならそも変身前ブロリーすら受け止めきれないという
    運が悪かったとしか言い様がない

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月23日 9:56:49 AM

  • 速身勝手が祭ゴジータより下は違和感あるな
    タゲ集中でチーム介護できるのは強いけど、単体で強いキャラが増えれば増えるほど価値が減るし

    恒常的に自前で超高確率以上で会心出せる
    行動前のDEFも祭ゴジータより高い
    復活もある

    でなんで祭ゴジータより下扱いなんだろう

    by 106.133.90.245 匿名 €2024年2月23日 9:52:40 AM

  • コインでキラベジと力ゴジが未所持なんだけどキラベジを交換ありかな?今回周年キャラは当てた

    by 61.46.99.78 匿名 €2024年2月23日 9:51:49 AM

  • スペクタクルのステージ7は敵貧弱だからブロリーどころかゴジータやガンマすら役割果たしきれないわ

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年2月23日 9:49:05 AM

  • 管理人さんパジャマビルスやロゼの考察はよ

    by 133.123.169.185 匿名 €2024年2月23日 9:48:14 AM

  • チンコンビ

    by 103.84.126.115 匿名 €2024年2月23日 9:47:15 AM

  • 皆さん何してますか?

    by 14.12.51.128 匿名 €2024年2月23日 9:45:24 AM

  • 今さっきゴジブルが先手全体してきて凡夫130万くらったが?

    by 121.114.80.155 匿名 €2024年2月23日 9:45:05 AM

  • スペクタクルのゴジブルは先手全体はしてこないっぽいからビースト編成でなら身勝手も凡夫もターゲットの使用でそもそも事故ることないの知らない人多そう(小並)

    by 106.131.185.165 匿名 €2024年2月23日 9:38:42 AM

  • ドラゴンボール超のキャラの大半が神次元で最近はずっと超のCPやってるからねぇ

    by 58.12.156.216 匿名 €2024年2月23日 9:33:22 AM

  • 天下一悟空ではしゃいでたのが遠い昔になってしまった

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年2月23日 9:32:53 AM

  • オワコンビは全体攻撃、オレコロは負け筋は潰せるけど一定以下ダメージ0ギミックが地獄になるから似たようなもんやろ

    by 126.205.169.50 匿名 €2024年2月23日 9:31:31 AM

  • 最近敵に神次元が多いから奮起ブルーの評価は個人的に高くなってる

    by 60.104.88.16 匿名 €2024年2月23日 9:28:28 AM

  • 死んだら事故だけど死んでないなら事故とは言わんぞ

    by 126.205.186.229 匿名 €2024年2月23日 9:25:04 AM

  • 特攻ついてるキャラはすぐ腐るな

    by 103.84.126.115 匿名 €2024年2月23日 9:24:16 AM

  • オワコンビに負けたオレコロとかいう雑魚…w

    by 1.72.9.119 匿名 €2024年2月23日 9:23:35 AM

  • ドラゴンボールZドッカンバトルなのにZキャラ最上位が未来飯なの草
    ダイマも始まるしゲーム名改名はよ

    by 126.236.10.20 匿名 €2024年2月23日 9:23:31 AM

  • めちゃくちゃどうでもいいけど3ラウンド目と4ラウンド目の画像逆だな

    by 1.73.14.149 匿名 €2024年2月23日 9:23:31 AM

  • 事故になってなくね
    身勝手や凡夫の回避ミスの方がよっぽど事故やぞ

    by 126.236.2.0 匿名 €2024年2月23日 9:03:31 AM

    変身できなかった上に超必もここまでに1回しか積めてないから大事故よ

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月23日 9:22:26 AM

  • Dにいるキャベツ何者なんだよ

    by 58.138.41.56 匿名 €2024年2月23日 9:21:17 AM

  • 9周年インフレのお陰で、9周年以前のキャラがゴミみたいに化したよね。かわいそ

    by 126.84.180.185 匿名 €2024年2月23日 9:19:15 AM

  • 管理人のランキング動画見たらついにザマスが奮起ブルー以下になってるの草

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年2月23日 9:11:55 AM
    こりゃサ終するって疑われますわ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月23日 9:19:01 AM

  • というか5周年がいまだに微動だにしないの草生える

    by 115.125.83.122 匿名 €2024年2月23日 9:18:49 AM

  • by 14.101.93.109
    俺は悲しいよ

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月23日 9:17:02 AM

  • 管理人のランキング動画見たらついにザマスが奮起ブルー以下になってるの草

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年2月23日 9:11:55 AM

  • このパンティーいかがでしょうか。ガンマはあと2枚欲しいところです。

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月23日 8:18:18 AM

    むさくるしい野郎どものパンツなんざ要らんわ

    by 124.96.26.173 匿名 €2024年2月23日 9:03:49 AM

  • by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月23日 8:39:14 AM
    事故になってなくね
    身勝手や凡夫の回避ミスの方がよっぽど事故やぞ

    by 126.236.2.0 匿名 €2024年2月23日 9:03:31 AM

  • まさか9周年全部揃ってない処女いないよな?
    特に課金がどうちゃらとイキってる奴

    by 133.106.88.76 匿名 €2024年2月23日 9:01:51 AM

  • ジレン逆じゃね?

    by 49.97.107.2 匿名 €2024年2月23日 8:59:50 AM

  • 専用スキル玉じゃないやつつけてる虹の6周年や9周年結構見るけどbotかな? by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月23日 8:40:45 AM
    どうせ身勝手とかブルー凡夫通常なら何とか耐えて必殺は消し飛ぶしDEF上げるより連撃とか伸ばすわって考えか、さもなくばガチャだけ回したから勝ててないかだぞ

    by 126.156.160.53 匿名 €2024年2月23日 8:46:03 AM

  • 77連終わるともう周年祭りも終わりって感じだな
    引けた人はおめでとう
    引けなかった人は数か月の辛抱や

    by 126.37.221.62 匿名 €2024年2月23日 8:41:54 AM

  • 専用スキル玉じゃないやつつけてる虹の6周年や9周年結構見るけどbotかな?

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月23日 8:40:45 AM

  • ビースト編成にブロリー入れるのは周りが強すぎて1ターン目から登場してないとこういう事故も起きるんよな
    結局2ターンでここも突破したからブロリーは変身出来なかったという

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月23日 8:39:14 AM

  • この先どんな極限きてもこれでクリアできる

    by 49.96.228.170 匿名 €2024年2月23日 8:34:50 AM

  • by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月23日 8:18:18 AM
    ブロリーアウト、身勝手in
    単体で見ればブロリー強いんだけどどうせ火力過剰気味でほぼずっと変身前だしフィールド噛み合わないしでそペチペチ通常必殺連打を延々見続けるくらいなら手早く終わる身勝手使うわ
    後はビースト君良く2ターン目以降に引き籠もるから身勝手を一回1番手投げられる方が順番に溜息吐いてやり直す手間が省ける

    by 126.156.160.53 匿名 €2024年2月23日 8:34:01 AM

  • by 106.133.59.241 匿名 €2024年2月23日 8:17:44 AM
    楽しくはない
    ドッカンの数少ない長所BGMを売りにしてるから好きなBGMあればその時やればいいって感じ

    by 126.35.118.243 匿名 €2024年2月23日 8:21:17 AM

  • 人工生命体ミッション管理人の参考にしたらメタルクウラ1番手で固定されて復活2ターン後も3番手のメタルクウラに必殺撃たれて死ぬの2回やられて萎えた

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年2月23日 8:19:47 AM

  • このパンティーいかがでしょうか。ガンマはあと2枚欲しいところです。

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月23日 8:18:18 AM

  • バーストモードの何が楽しいのか教えて

    by 106.133.59.241 匿名 €2024年2月23日 8:17:44 AM

  • 3周年、知ブラック、LR悟飯、奮起、奮起ブルー

    3周年問題が永遠に改善されないな

    by 150.66.91.63 匿名 €2024年2月23日 8:17:27 AM

  • こんなところでも身勝手が出番なしかよ
    マジで運営は身勝手が嫌いなんだな

    by 45.94.210.104 匿名 €2024年2月23日 8:02:40 AM

  • 奮起ブルーってお松の被害者だろ

    by 103.84.126.115 匿名 €2024年2月23日 8:02:20 AM

  • フレンドに虹奮起ブルー出してる奴増えてたから全部切った
    邪魔や

    by 202.214.167.10 匿名 €2024年2月23日 7:56:07 AM

  • by 131.147.191.190

    めちゃくちゃわかる。ここは個人差かもしれないけど一番手の密集割合も下がってる

    by 60.149.145.95 匿名 €2024年2月23日 7:55:49 AM

  • 奮起ブルー持っといて損はないけど、フレンド枠では要らん

    by 103.84.126.115 匿名 €2024年2月23日 7:54:36 AM

  • ビーストリーダーだと微の方もよく湧いてくるな
    サブにブロリー入れたらこっちは防げるけど

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年2月23日 7:48:49 AM

  • ビーストリーダーにして遊ぼうとするとフレに奮起ブルーしゃしゃり出てくるのホント辞めろ
    誰も使ってないんだからこいつ削除してくれ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年2月23日 7:44:03 AM

  • ビーストという最強の1番手作ったからか、これまで頑なに先手必殺ばっか撃って来てたのが途端に2番手3番手に必殺来るようになったな
    これで人工生命体ミッションが困難になってる
    隊列ロックもくらっちゃいけないガンマ以外が固定されてリンク断たれて足手纏いに必殺飛んでくるパターン

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月23日 7:37:35 AM
    やっぱりそうだよな 明らかに1番手に必殺がこなくなった

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月23日 7:42:12 AM

  • ビーストという最強の1番手作ったからか、これまで頑なに先手必殺ばっか撃って来てたのが途端に2番手3番手に必殺来るようになったな
    これで人工生命体ミッションが困難になってる
    隊列ロックもくらっちゃいけないガンマ以外が固定されてリンク断たれて足手纏いに必殺飛んでくるパターン

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月23日 7:37:35 AM

  • 人工生命体無理ゲーすぎるww

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年2月23日 7:16:54 AM

  • 目玉ガンマ未所持、他目玉1凸してるけどこれっていい方なの?

    by 103.84.126.115
    俺も同じ状況や
    まあこれからの石でガンマ出るかもだしいい感じなんじゃね?

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月23日 7:07:18 AM

  • 目玉ガンマ未所持、他目玉1凸してるけどこれっていい方なの?

    by 103.84.126.115 匿名 €2024年2月23日 7:04:38 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム