数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【越境コンビの合体パワー】孫悟空(界王拳)の考察 ※極限Z覚醒

time 2020/06/25

【越境コンビの合体パワー】孫悟空(界王拳)の考察 ※極限Z覚醒

【越境コンビの合体パワー】孫悟空(界王拳)の考察です。

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:6.5/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF

  ピッコロ有、必殺3度目
HP77%以下 HP78%以上
ATK DEF ATK DEF
補正無し 310259 16485 227019 11354
70%サンド 744621 39565 544845 27249
100%サンド 930776 49547 681056 34062
120%サンド 105万 56051 771863 38603
130%サンド 111万 59348 817267 40874
150%サンド 124万 65943 908074 45416
170%サンド 136万 72537 998882 49957
気玉リーダーサンド 499万   365万  

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 32
HP 8974
ATK 10658
DEF 5578
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『界王拳アタック』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)
6.30倍(必殺3度目)
7.30倍(必殺5度目)

必殺追加効果…99ターンATK50%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「純粋サイヤ人」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『ピッコロの力』
ATKとDEF77%UP
HP77%以下で気力+3、更にATKとDEF77%UP
チームに「ピッコロ」がいるとき更にATK33%UPし、高確率で会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
孫一族 DEF15%up
サイヤ人の血 気力+1
短期決戦 気力+3
Z戦士 ATK15%up
驚異的なスピード 気力+2
限界突破 気力+2

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人
劇場版HERO
フルパワー
孫悟空の系譜
最後の切り札

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【友情の界王拳】
孫悟空(界王拳)

【越境コンビの合体パワー】
孫悟空(界王拳)

必要メダル
物語界王拳メダル
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブ倍率は全て足し算形式で、最大で『ATK187%up,DEF154%up』となります。

 

【概評】

【物語イベント】『超サイヤ人だ孫悟空』で入手出来る【友情の界王拳】孫悟空(界王拳)を同イベントのメダルでドッカン覚醒させ、更に極限Zエリア『超サイヤ人だ孫悟空』で極限させた姿です。

極限攻略の記事は後日…。

 

『ATK無限上昇』と『高確率会心』により、特定のシチュエーションでは抜群の火力を発揮してくれるキャラクターです。

パッシブ倍率はHPで上下してしまいますが、取り敢えずチームにピッコロさえ居れば常時『ATK110%up&高確率会心』となり、そこからATK無限上昇を積めるので火力は中々のものになって来ます。

 

例えば、【ドッカンバトル】『劇場版HERO』【勝機の到来】ピッコロを一緒に組み込むケースを考えてみましょう。

流石に1,2番目固定は無理があり過ぎるのでリンク無しと想定してみると、ATK,DEFは以下のような形になります。

序盤からでもHP77%を切るとATK150万くらいにはなるし、ここから『高確率会心』を繰り出せるのであれば中々のパワーです。

 

特に長期戦の場合、『ATK200万超え』からの会心も狙えるようになるので、中々にパンチのある性能です。

守りも万全には程遠いですがHP77%以下ならそこそこではあり、条件さえ整えて上げれば中々の強さを見せてくれるキャラクターです。

 

また、イベント産の70%以上のリーダー補正を持つ『純粋サイヤ人』リーダーはLR【目覚める超サイヤ人の血】超サイヤ人ベジータ【はじめての友達】ブロリー(幼年期)に引き続いての3人目であり、『バーチャルドッカン大乱戦』の低階層なんかでキャラ節約のために使って行けたりするケースもあるかもしれません。

 

ただ、現実問題として『ピッコロと一緒のデッキに放り込む』というのが余りにも無理のある注文で、基本的にこの悟空の力を最大限に引き出すためにはチームの総合力を落とす必要があります。

一応、『劇場版HERO』での【勝機の到来】ピッコロ、『孫悟空の系譜』の属性補正下での【ナメック星人としての闘い】ピッコロ、『最後の切り札』での【神と大魔王の融合】ピッコロなど、いくつか候補は考えられますが、『実際そんな編成する?』というかなり無理矢理感のある組み合わせになってしまいます。

 

強いて言えば『最後の切り札』での【神と大魔王の融合】ピッコロはまだ現実的に考えやすいですが、同カテゴリではピッコロは変身不可&リンクも浮くし、この悟空自身も短期決戦以外はリンクが全く通らないリンクぶった切りマンになるし、やはり歪な形になってしまうでしょう。

 

この悟空を接待して遊びで使う分には相当な火力も見せてくれる気持ち良いキャラクターかもしれませんが、実際の所の高難易度イベント適正なんかはそう大したことも無いでしょう。

ピッコロ抜きで戦う場合、それこそシンプルに総合力が足りない没個性なキャラクターにもなりがちであり…。

 

同時登場の【ナメック星人の突然変異】スラッグは実戦に則した実用的な性能であったのに対し、こちらはロマンはあれどそこまで優秀と言う程のキャラクターではないでしょうか。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK,DEF

  ピッコロ有、必殺3度目
HP77%以下 HP78%以上
ATK DEF ATK DEF
補正無し 452740 24643 331273 16972
70%サンド 108万 59143 795056 40733
100%サンド 135万 73929 993820 50916
120%サンド 153万 83786 112万 57705
130%サンド 162万 88715 119万 61099
150%サンド 181万 98572 132万 67888
170%サンド 199万 108429 145万 74677
気玉リーダーサンド 728万   533万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

  ピッコロ有、必殺3度目
HP77%以下 HP78%以上
ATK DEF ATK DEF
補正無し 361629 20032 264607 13796
70%サンド 867909 48077 635056 33111
100%サンド 108万 60097 793820 41389
120%サンド 122万 68110 899662 46908
130%サンド 130万 72116 952583 49667
150%サンド 144万 80129 105万 55186
170%サンド 159万 88142 116万 60705
気玉リーダーサンド 582万   426万  

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。実戦レベルでそう役立つ性能ではなく、解放適正は低めです。好きなら程度でしょう。

逆に好きで使う場合、環境を整えてあげると中々の火力になるので使っていて気持ち良くはあるかもしれませんが。

スキルは『連続攻撃』全振りで良いでしょう。会心は黙っていても出してくれるので、無限上昇の重ね掛け&連続会心狙いでそちらを伸ばせば十分です。残りは会心に回せば良いでしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

スキル玉まで付ける場合、やはり連撃で長所を伸ばして行くくらいでしょうか。

その他に特別適性のある玉がある訳でもないので、レベルが低めのものでも良いからその辺で底上げすると強みも多少は強調されるでしょうか。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【勝機の到来】ピッコロ

劇場版HERO』で組める有力な相方です。Z戦士リンクも一応発動します。

このピッコロ自身も力属性ですし、将来的に何かしらの特攻などで『劇場版HERO』の力属性染めなんかが重要になった際は、活きる可能性も出て来るかもしれません。

 

【ナメック星人としての闘い】ピッコロ

カテゴリ自体は被りませんが、『孫悟空の系譜』に超速属性の補正を掛けて戦う際は組ませられます。リンクもATK15%up,気力+4で悪くはないです。

まあこれも普通だったらそうそうしない編成なので、この辺が組むのが厳しいと言われる所以なのですが。

 

【神と大魔王の融合】ピッコロ

最後の切り札』でのこのピッコロは、『必殺見極めが欲しい』となれば悟空抜きでも入る可能性があるキャラクターで、ここが最も自然と言えば自然な場所でしょう。

タレント揃いの同カテゴリにはよりとんでもないキャラクターが多数犇めいている、という点は置いといて…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

物語イベントでレベル10を作成し、更に餌用にレベル5のカードをもう1枚作っておけば素材無しで技レベル15を達成可能です。

こちらは是非ともやっておきましょう。餌の方は限界突破URにさえすればいいので、極限の必要はありません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

ハマるシチュエーションであればかなりのパワーを見せ付けてくれるキャラクターですが、そのシチュエーションを用意すること自体が趣味の領域に入りがちで、極端に弱くはないにせよ、まあイベント産ならこんなもんかな、程度の性能でしょうか。

同時登場の【ナメック星人の突然変異】スラッグが優秀なだけにかなり見劣りする感じはありますが、まあ一芸特化の部類ではあるので、実用性は低いながらも中々面白い性能ではあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 絶望的に頭悪い奴いるな

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年8月30日 4:32:00 PM

  • 第一フリーザの件で作るハメに…そこそこの強さの大乱戦の純粋サイヤ人二軍デッキを作れるからまぁ悪くはないかな?

    by 126.156.4.230 匿名 €2020年11月21日 3:14:32 PM

  • by 114.18.76.185 匿名 €2020年7月8日 7:50 PM
    技レベルですよ。
    母体を最後まで極限させると、最大技レベルが15になって、あと技レベルが5必要になるので、ドッカン覚醒した技レベル5のやつをそれに合成させると、技レベルを15まで上げることができます。
    技レベル5のやつはあくまでも母体の技レベルを上げるためだけのものなので、極限させる必要は一切ありません。

    by 60.38.71.54 匿名 €2020年7月17日 1:30:04 PM

  • Lv5とは技Lvと普通のLvどっちですか?
    あと餌用も極限Z覚醒させなきゃいけないですか?

    by 114.18.76.185 匿名 €2020年7月8日 7:50:46 PM

  • by 114.18.76.185
    極限Z覚醒した後はLv10→15まで上げれるのでその分のLv5の同じカードをもう1枚作ってLvを上げるという事です。

    by 119.26.122.98 匿名 €2020年7月7日 11:12:08 PM

  • 技Lv上げについてわからないのですが、Lv10で最終覚醒までしたんですけど、餌用にレベル5のカードをもう1枚作る←の意味がわかりません
    同名キャラの必殺技Lv5のキャラを作るって事ですか?

    by 114.18.76.185 匿名 €2020年7月7日 8:13:43 PM

  • に(うなりに

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 5:15:46 AM

  • ぶりぶり

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 5:15:19 AM

  • ヨワ=スンギ

    by 106.132.136.34 匿名 €2020年7月3日 11:46:07 AM

  • ぶりっ

    by 106.132.123.48 匿名 €2020年6月28日 5:09:39 PM

  • これってもしかして同名最強?

    by 124.145.35.19 匿名 €2020年6月27日 3:56 PM

    ATKだけでなくDEFも無限上昇で通常ガシャ産の技がいるから最強ではない

    by 49.98.138.218 匿名 €2020年6月27日 8:15:28 PM

  • これってもしかして同名最強?

    by 124.145.35.19 匿名 €2020年6月27日 3:56:52 PM

  • 個人的には覚醒前のイラストのほうが好き

    by 121.86.29.46 匿名 €2020年6月27日 12:41:17 AM

  • 100界王拳の悟空か変身スラッグが7月のフェス限かただの極限キャンペーンの為の復刻なのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月26日 12:43:00 PM

  • アクティブでマッスルドッキングしそうな名前

    by 118.10.253.155 匿名 €2020年6月26日 4:31:10 AM

  • これの覚醒前の二つ名「友情の界王拳」は個人的に好きな二つ名ベスト3に入るし、このカードのイラストも好きなのに微妙な性能にされて悲C

    by 114.16.51.20 匿名 €2020年6月25日 6:52:06 PM

  • by 133.203.194.128
    激戦フリーザ、交代親子、ハロウィントランクス、ベジット
    「ほんと弱いって叩かれて困るわ」

    by 118.10.165.194 匿名 €2020年6月25日 6:40:22 PM

  • 秘宝虹クウラは今からやる人はひたすら超17号しばきしかないのか極限エリアも虹前提の時代到来

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月25日 6:37:56 PM

  • いや自分は普段やることないと思ってるけど高難易度を増やせとは思ってないよ
    極限バトロなんて実装2日目で全クリしてもうやってないし
    基本1回クリアしたら終わりのイベントはあまりね

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年6月25日 5:34:38 PM

  • 13号作ってねー。

    by 106.180.48.220 匿名 €2020年6月25日 5:34:01 PM

  • by 106.132.126.135 匿名 €2020年6月25日 5:23 PM
    やることないって言ってる人は基本的には高難易度イベントを増やせって意味なんじゃないの?誰も対して使えないイベント産のキャラとか望んでないだろ 前回のフリーザクウラは普通に強いけど

    by 49.98.56.86 匿名 €2020年6月25日 5:28:58 PM

  • 13号はフェス限のエサだけ食わせて極限作ってなかったわ。こんなことでもないと作らないし何よりやることないし作るか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月25日 5:27:11 PM

  • ナッパの月メダル、特攻ついたろ
    お知らせくらいやり読めよ

    by 126.182.140.35 匿名 €2020年6月25日 5:26:00 PM

  • やることないとか言ってる割にはキャラ作ってないようなの多いんだねw
    やることない言う前にイベントくらいこなせやw

    by 106.132.126.135 匿名 €2020年6月25日 5:23:35 PM

  • 宝石は1800個でいいよ、ジジイ使うなら1500個でいい

    by 124.159.209.146 匿名 €2020年6月25日 5:22:55 PM

  • イベント産にそんな期待すんな

    by 133.203.194.128 匿名 €2020年6月25日 5:22:44 PM

  • 極限するのは嬉しいがどんな性能にしてくるかね
    歯茎という大きな同名の壁がある以上かなり魔改造された性能じゃなきゃ使われなさそう ATKDEF無限上昇とか無条件ダメカとかつけば変わるかな?

    by 49.98.212.216 匿名 €2020年6月25日 5:21:50 PM

  • ふしぎな宝石を1900個も要求するイベントやるなら、冒険を追加しろよ笑 雑でもいいからせめて完結させて

    by 49.98.56.86 匿名 €2020年6月25日 5:19:48 PM

  • は?ふざけんな。半分くらい極限させる価値無い雑魚なのに。こんなこと設定するならまず同名問題解消、ナッパの月ドロップ率upか特効つけることをしろ。超サイヤ人だ孫悟空のイベントはピッコロの同名きつすぎて全く稼げないし色褪せた人は現状歯茎がいるせいで全くモチベ上がんない。ナッパはシンプルに低すぎ

    by 49.98.44.8 匿名 €2020年6月25日 5:19:16 PM

  • クウラだけ虹じゃないから悲報集めなきゃ…
    管理人さん、早く悲報集めの記事を出してくだせえ

    by 126.208.173.149 匿名 €2020年6月25日 5:19:06 PM

  • 月曜日まで何もない…アカツキ…

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月25日 5:19:04 PM

  • 色あせぬ伝説くんの必殺演出リニューアルはよ

    by 133.203.194.128 匿名 €2020年6月25日 5:18:09 PM

  • なければポルンガで秘宝もらえってことでしょ

    by 116.93.124.73 匿名 €2020年6月25日 5:17:28 PM

  • できれば演出リニューアルしてほしいな…

    by 114.157.93.129 匿名 €2020年6月25日 5:16:53 PM

  • 間違えた変身クウラじゃなくて、速クウラだw
    ふしぎな宝石で変身クウラ交換できたら流石に荒れる

    by 122.31.235.184 匿名 €2020年6月25日 5:15:19 PM

  • しかし複雑だな、強くなって欲しいが歯茎越えて欲しくはない
    たいして強くならなくてもチェインのバトルキャラとしては特攻指定されれば最適になれそうだし安泰だな

    by 126.34.117.144 匿名 €2020年6月25日 5:14:36 PM

  • 変身クウラも合体13号も普段は全く使わないのに、このイベのために秘宝1900個も使わないといけないのか ちょっときついな

    by 122.31.235.184 匿名 €2020年6月25日 5:14:28 PM

  • クウラは好きだからいいけど13号とか作んのめんどくせ〜

    by 126.25.201.236 匿名 €2020年6月25日 5:14:12 PM

  • まあやることないから秘宝集めりゃいいかな
    ポルンガで秘宝もらえるかもしれねえし

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月25日 5:13:46 PM

  • 同盟問題がきつかろうと色褪せぬ伝説が強くなるってのはいいね

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年6月25日 5:13:26 PM

  • クウラまだのやつは秘宝集めてこい

    by 126.208.150.235 匿名 €2020年6月25日 5:13:25 PM

  • メンツが酷い

    by 110.163.217.110 匿名 €2020年6月25日 5:11:47 PM

  • 運営最高だわ
    さぼってた人達はよ、虹にしなさい

    by 126.182.140.35 匿名 €2020年6月25日 5:11:42 PM

  • 180.189.248.220
    必要だぞ

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年6月25日 5:11:00 PM

  • 歯茎が弱い部類のLRならまだ良かったけど、LRの中ではフェス限LRに近いくらい強いのに、それをイベント産が超えれるわけないもんな
    でも、極限したLR悟飯くらい強くなれば、歯茎持ってない人はかなり助かりそう

    by 49.98.56.86 匿名 €2020年6月25日 5:10:49 PM

  • さあ色あせぬ伝説の名に恥じない性能になって帰ってきてくれるか
    リンクがカスだからかなり強くしてくれ

    by 122.197.26.156 匿名 €2020年6月25日 5:10:42 PM

  • しかし13号とクウラは鬼だなー
    まあ全部虹ですが

    by 124.159.209.146 匿名 €2020年6月25日 5:09:40 PM

  • 秘宝クウラ100%解放とかだるすぎやろ

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年6月25日 5:08:53 PM

  • 色褪せた悟空の復活に震えろ・・・ッ!!

    クウラ好きだから作っておいてよかったぜ
    あぶねえ

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年6月25日 5:08:30 PM

  • よーやく救われた

    by 124.159.209.146 匿名 €2020年6月25日 5:08:27 PM

  • 超サイヤ人悟空の技上げでメダル777以上集めておいてよかったー

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年6月25日 5:07:49 PM

  • 潜在能力全解放って書いてあるけどクウラも必須キャラなのか????

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月25日 5:06:56 PM

  • よし。同名問題解消しろ。歯茎に勝てるわけない

    by 49.98.44.8 匿名 €2020年6月25日 5:05:53 PM

  • 極限zエリアだ、よし

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月25日 5:05:31 PM

  • 歯茎で良くね?って言われそうな感じが…

    by 122.31.235.184 匿名 €2020年6月25日 5:05:07 PM

  • ブーストコツコツ消化してlr悟空作っておいて良かったー

    by 43.243.127.227 匿名 €2020年6月25日 5:04:16 PM

  • 極限はきちんとしておこう

    by 106.180.22.33 匿名 €2020年6月25日 5:03:49 PM

  • めっちゃ極限きたw

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月25日 5:03:42 PM

  • おら、お前ら色褪せたさんに謝れよ

    by 126.208.150.235 匿名 €2020年6月25日 5:03:04 PM

  • 前提条件からダルすぎて草
    特にラディッツはナッパ作らんといけないし

    by 180.45.142.54 匿名 €2020年6月25日 5:02:48 PM

  • きちゃぁぁぁぁ

    by 106.180.22.33 匿名 €2020年6月25日 5:02:14 PM

  • 極限くるぞ

    by 110.163.217.110 匿名 €2020年6月25日 5:01:22 PM

  • きたぁ!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月25日 5:00:34 PM

  • っっしししっ!

    最後の難関超速クリア♪間違いなくセルとラディッツが優秀賞だった!セルは出すまで50連かかったけど←まあいいだろう(ペコパ風)www

    今回のバトロは意外と時間かかったけど持ちキャラ全てが一丸になって頑張ってくれた!坊主にして髭生やしてキャラ達を称えたい←リーチマイケルかよwww

    皆さんもがんばってください└(゚∀゚ )┘

    by 106.130.218.39 匿名2020年3月23日 1:23 PM

    by 49.98.56.86 匿名 €2020年6月25日 4:50:40 PM

  • マイーマじゃね

    by 1.75.1.50 匿名 €2020年6月25日 4:40:03 PM

  • こいつは技レベル1で一応作っとくわ

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月25日 4:37:38 PM

  • ツムリーとマイマーもナメック星人で呼んであげてくれ。

    by 126.194.114.165 匿名 €2020年6月25日 4:28:13 PM

  • 知アル飯はステータス高成長だしいつかチェインで輝けるかもしれないと思ったけど、カテゴリ数少ないからチェインでも使えず本当に使いどころが全くない

    by 122.31.85.59 匿名 €2020年6月25日 3:36:04 PM

  • 俺も極限かと思ったが今回のエリアに行けるから常時開催になるだけだろうな

    by 126.34.117.144 匿名 €2020年6月25日 3:30:32 PM

  • そのアニオリ好きだわ
    キュイがシルエットでフライング登場するから

    by 126.182.140.35 匿名 €2020年6月25日 3:28:06 PM

  • 106.180.22.33 匿名 €2020年6月25日 3:21 PM
    極限Zエリアで出撃可能なキャラってだけだと思うぞ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月25日 3:26:08 PM

  • 正体これやしな
    個人的には偽ナメック星はドラゴンボール全引き伸ばしの中でも最悪レベルだったと思う

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年6月25日 3:24:51 PM

  • 正味スラッグとか界王拳悟空とかどうでもいいねん
    そんなことより頂上決戦悟空が復刻する方が気になるわ

    by 106.180.22.33 匿名 €2020年6月25日 3:21 PM
    まもなくイベントで開催予定になってたが極限とかくんのかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月25日 3:24:11 PM

  • ライチは体色が緑なだけでナメック星人ではないだろ
    ハルクと同じ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月25日 3:21:46 PM

  • 正味スラッグとか界王拳悟空とかどうでもいいねん
    そんなことより頂上決戦悟空が復刻する方が気になるわ

    by 106.180.22.33 匿名 €2020年6月25日 3:21:33 PM

  • ライチ、ザークロはナメック星人じゃないんだよなぁ…

    by 126.182.227.1 匿名 €2020年6月25日 3:20:26 PM

  • by 125.12.65.107 匿名 €2020年6月25日 3:00 PM

    書き方悪かったですかね、今まではドッカン覚醒してしまったキャラに極限だったのがドッカン覚醒してないキャラに極限とドッカン覚醒同時に実装されるってことを言いたかったんだけど……

    by 110.163.217.110 匿名 €2020年6月25日 3:20:22 PM

  • ナメック星人出るとしたら
    ネイル/ピッコロ
    デンデ
    フェス限スラッグ
    ライチ&ザークロ
    サオネル
    ピリナ
    最長老
    フェス限マジュニア

    あたりか?

    by 219.109.110.167 匿名 €2020年6月25日 3:15:30 PM

  • アル飯全ステータス30000くらいにならないかな〜

    by 126.255.43.221 匿名 €2020年6月25日 3:12:33 PM

  • 古いなw1年前じゃねーか

    by 49.97.107.37 匿名 €2020年6月25日 3:10:40 PM

  • おっちょこちょいなドロワー君まとめ

    良い歳した奴らがドラゴンボールwwwwwwwきっっっしょwwwwwww

    by 106.129.80.139 匿名 €2019年7月27日 6:18 PM

    おっさんってすぐ開き治るよなww
    お前らの痛さをうまくたとえるなら成人して遊戯王やって「俺のターン!ドロワー!」とかいっちゃうキモオタみたいなもんだからなwキメ~!!wwwwwww

    by 106.129.80.139 匿名 €2019年7月27日 6:33 PM

    ドッカンオッサンはきもいの満場一致の同意でおk??

    by 106.129.80.139 匿名 €2019年7月27日 6:41 PM

    変換ミスっただけだよ、はよ顔真っ赤にしたオッサンが反論して来ねーかな~wwwwwww

    by 106.129.80.139 匿名 €2019年7月27日 6:47 PM

    いい加減黙れよ

    by 106.129.80.139 匿名 €2019年7月27日 7:04 PM

    まさかとは思うがかまってちゃんて俺の事言ってねーよな…?
    俺かまってちゃんとか言われるの一番腹立つんだよねー
    もっかい聞くけど俺じゃねーよな?おい

    by 106.129.80.139 匿名 €2019年7月27日 9:24 PM

    by 126.186.45.80 匿名 €2020年6月25日 3:05:07 PM

  • by 110.163.217.110

    今回のスラッグはドッカン覚醒と同時に極限実装だから

    >ドッカン覚醒すら実装されてないキャラにまで実装されている、は違くね?

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年6月25日 3:00:06 PM

  • スラッグのイベントで手に入る幼年期悟飯の覚醒がないの謎じゃない?
    後サイヤ人編とクウラのイベントも復刻するけどそのイベントが関わってくる新キャラとかでるのかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月25日 2:51:21 PM

  • 極限以外にもパズドラやモンストみたいに半年に一回くらいは上方修正してほしいわ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月25日 2:46:16 PM

  • 極限Z覚醒とはドッカン覚醒してしまい後がなくなってしまったキャラの救済、しかし最近ではスラッグのようにドッカン覚醒すら実装されてないキャラにまで実装されている。つまりそのさらに上を運営は用意してる可能性あり

    by 110.163.217.110 匿名 €2020年6月25日 2:41:56 PM

  • アル飯は、新カード待つか力の極限に期待するしかないな。
    知アル飯は犠牲になったのだ…

    by 106.180.48.220 匿名 €2020年6月25日 2:38:15 PM

  • エリアは石も稼げんしそこまで強力なキャラでもないからあんまやる気が出ないんよな。

    by 223.133.123.119 匿名 €2020年6月25日 2:32:41 PM

  • 使わないけどロマンが凄くてメッチャ好きだわ

    by 126.182.140.35 匿名 €2020年6月25日 2:23:12 PM

  • いつかこいつを強制的に編成要求されるイベが来るかもしれんから使わなくても作っておくにこしたことはない。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月25日 2:14:05 PM

  • これいるか?
    大乱戦ですら使わなそうな性能だが

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年6月25日 2:07:52 PM

  • そもそもアル飯強化しても結局使わんだろ、弱いキャラいるから強いキャラが引き立つんだぞ

    ハゲデブがいるからイケメンが引き立つのと同じだ

    格差は正義

    by 49.106.174.104 匿名 €2020年6月25日 1:44:37 PM

  • キャラの救済よりステージの難易度
    強くなったところで刺さるステージがほぼない

    by 103.5.140.173 匿名 €2020年6月25日 1:36:25 PM

  • 勝てんぜ…知アル飯は…

    by 126.243.92.115 匿名 €2020年6月25日 1:32:01 PM

  • 知アル飯はもう諦めろ、数年後に来る新しいアル飯を引くんや

    by 49.106.174.104 匿名 €2020年6月25日 1:26:38 PM

  • 通報します。 

    by 180.199.177.107 匿名 €2020年6月25日 1:25:27 PM

  • じゃアル飯だけ大幅にでもしてあげてよ

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年6月25日 1:23:53 PM

  • by 122.31.227.58 匿名 €2020年6月25日 12:57 PM
    変身クウラが数千万の確定会心をぶっ放したり、変身ケフラが数千万の全属性効果抜群叩き出す世紀末になるな…

    by 106.133.138.230 匿名 €2020年6月25日 1:23:51 PM

  • Atkの無限上昇は変身と絡み合わせると強いんだけどなあ

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年6月25日 1:23:20 PM

  • 1週間twitterを更新しない売り上げ上位アプリもなかなかないよな

    by 106.168.62.111 匿名 €2020年6月25日 1:17:57 PM

  • アル飯基準にスキル強化すると他のキャラが壊れるから却下

    by 49.106.174.104 匿名 €2020年6月25日 1:15:49 PM

  • by 106.180.39.205 匿名 €2020年6月25日 12:55 PM
    変身クウラ、変身ケフラ、変身未来悟飯、5周年のゴジ、ベジあたりがやばいことに…

    by 122.31.227.58 匿名 €2020年6月25日 12:57:00 PM

  • ATK無限上昇とDEF無限上昇て釣り合ってないからATKの方は上がり幅直した方が良いと思う

    上昇30%→50%
    大幅上昇50%→100%
    超大幅上昇100%→150%
    これくらいでも釣り合わないけどせめてこれ以上にはしないと某知アルティメットなんとかさんが…

    by 106.180.39.205 匿名 €2020年6月25日 12:55:07 PM

  • ナメック星人なんてどうでもいいや。
    出すなら全部イベント産にしてくれ。

    by 133.106.87.248 匿名 €2020年6月25日 12:53:35 PM

  • デンデのカード化はアレとして、アクティブデンデ回復はいいかも

    by 133.106.65.204 匿名 €2020年6月25日 12:52:43 PM

  • デンデと、カード化する場面ある?

    by 106.128.131.20 匿名 €2020年6月25日 12:47:47 PM

  • やっぱりピッコロ関連のナメックはピッコロ/デンデかピッコロ/神様→ピッコロのカードの実装に期待するしかないのかね

    by 182.251.112.247 匿名 €2020年6月25日 12:41:25 PM

  • なるほどなぁ…確かにそう言われると納得

    by 182.251.112.247 匿名 €2020年6月25日 12:38:01 PM

  • 同化した瞬間だけは別名義でもいい気がするけどね
    どっちの時も性格に微妙な変化がある

    by 49.98.149.121 匿名 €2020年6月25日 12:35:30 PM

  • 神次元がないのは、神でもピッコロでもないからなのかな

    by 106.154.135.29 匿名 €2020年6月25日 12:34:24 PM

  • もういっそのこと、神と融合したピッコロの名前を本当の名前も忘れてしまったナメック星人にすれば…

    by 49.98.56.86 匿名 €2020年6月25日 12:34:16 PM

  • ↓リアルに消されそう

    by 1.72.2.176 匿名 €2020年6月25日 12:32:59 PM

  • それぞれのシリーズで分けたらいいかなって。(ナメック星編)とか(ブウ編)とか

    by 106.128.195.4 匿名 €2020年6月25日 12:32:52 PM

  • ピッコロと神コロは明らかに別人だしなぁ
    自分で神でもピッコロでもないって言ってるし
    ネイルはともかく神コロは別名にすべきだわ

    by 126.35.132.70 匿名 €2020年6月25日 12:29:35 PM

  • まぁピッコロ(ネイル同化)、ピッコロ(神様同化)とかも少し違和感あるしね…

    前から思ってたけど同化後のピッコロって神と融合してるのに神次元ないのも不思議だよな。ちゃんと界王神の実力測れたり出来てるのに

    by 182.251.112.247 匿名 €2020年6月25日 12:27:56 PM

  • 通報しました。

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月25日 12:21:33 PM

  • ピッコロが神と融合とかつかないのは、ユーザーから色々言われて変更するのがめんどくさかったって説はありそう
    カテゴリに入るキャラと入らないキャラの選定でも色々言われてるのに、ピッコロとか分けだしたら、絶対間違えまくるだろうし笑

    by 49.98.56.86 匿名 €2020年6月25日 12:20:00 PM

  • 孫悟空/ピッコロにした方がカテゴリ数は増えるけど、ピッコロの同名問題の解決にはならないからなぁ
    グレートサイヤマンの形態とか、ゴテンクスの失敗形態とか分けなくても良さそうなやつは細かく分けるのに、ピッコロは見た目は変わってないけど、かなり戦闘力変わってるのに全く分けてないのほんと酷いわ
    この時期のピッコロはネイルと同化ですとか突っ込まれるのが嫌だったんかな

    by 220.111.203.48 匿名 €2020年6月25日 12:16:42 PM

  • 交代前をピッコロにしてもらうしかないな。
    ナメック星人つく代わりに、カテゴリー数激減するけどな笑

    by 106.180.48.220 匿名 €2020年6月25日 12:11:29 PM

  • by 125.12.65.107 匿名 €2020年6月25日 12:06 PM
    気になる

    by 126.233.106.176 匿名 €2020年6月25日 12:11:18 PM

  • 次からは気をつけるんやで

    by 133.106.65.204 匿名 €2020年6月25日 12:11:16 PM

  • 下手するとこれより弱いアル飯…

    by 106.128.195.4 匿名 €2020年6月25日 12:11:02 PM

  • その名前で来てもカテゴリにナメック星人入らんと意味なくないか?

    by 182.251.112.247 匿名 €2020年6月25日 12:10:20 PM

  • どんなサイト開いてんだよ

    by 126.33.211.17 匿名 €2020年6月25日 12:08:26 PM

  • すまん誤爆した・・・タブ複数出してると間違えやすいわ

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年6月25日 12:06:59 PM

  • 実際、膣内射精って気持ちイイの?

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年6月25日 12:06:28 PM

  • せめてドロップの力属性ピッコロがいれば少しはましだったのに

    by 49.98.149.121 匿名 €2020年6月25日 12:03:50 PM

  • コンビネーションと被らんか

    by 133.106.65.204 匿名 €2020年6月25日 12:03:04 PM

  • LRかフェス限でピッコロ/悟空出せば同名問題も解決するし、フェス限ピッコロの変身できない問題も一気に解決しそう

    by 49.98.56.86 匿名 €2020年6月25日 12:01:25 PM

  • 多分次のフェス限スラッグ(なのかはわからんが)に悟空とピッコロ入るカテもらえるって
    「共闘」みたいなのどうよ
    2人で1人の敵と戦ったみたいな定義で
    ラディッツ戦、新ブロリー戦と意外にいそうだし

    by 1.75.203.176 匿名 €2020年6月25日 11:59:25 AM

  • パッシブ確率と潜在確率って別枠抽選だっけ?

    by 106.180.22.33 匿名 €2020年6月25日 11:50:05 AM

  • こいつって会心レベル25にしたら確定会心になるの?

    by 126.186.45.80 匿名 €2020年6月25日 11:23 AM

    パッシブに回避あるキャラに回避付けてそう
    抽選なので100%にはならないですよ

    by 133.106.65.204 匿名 €2020年6月25日 11:48:21 AM

  • 会心25にしても75%にしかならんだろ

    by 1.75.1.230 匿名 €2020年6月25日 11:36:09 AM

  • あー人生つまらん

    by 1.75.251.115 匿名 €2020年6月25日 11:35:18 AM

  • あああ

    by 163.221.128.99 匿名 €2020年6月25日 11:35:13 AM

  • エエヤエー!!!

    by 49.98.153.31 匿名 €2020年6月25日 11:34:39 AM

  • エエヤエー!!

    by 49.98.153.31 匿名 €2020年6月25日 11:34:23 AM

  • エエヤエー!

    by 49.98.153.31 匿名 €2020年6月25日 11:34:09 AM

  • こいつって会心レベル25にしたら確定会心になるの?

    by 126.186.45.80 匿名 €2020年6月25日 11:23 AM
    ならないよ

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年6月25日 11:30:55 AM

  • 悟空の頂上決戦がまもなく開催予定になってるけど、
    今回のZエリアの編成可能キャラに含まれてるってことなのかな?

    by 182.251.229.244 匿名 €2020年6月25日 11:30:19 AM

  • 「「ヤ」な爆死には廃課金!!」

    (どした?)
    しけた顔 下を向いている
    課金しろよ 龍石を買え

    課金見せたら(龍石いっぱい)
    ドッカンテーブルは
    イヤだと叫び続けろ!

    (はなて!!よこせ!!)
    爆死したって
    前を向いて課金していけよ

    (かめはめ波!!かめはめ波!!)
    テーブルなんて 課金爆発して
    ノックアウトさ

    (廃課金!!廃課金!!)
    廃課金なんて
    金がなきゃ出来やしない

    (スキル玉!!スキル玉!!)
    隣の子の引きと比べて怒るなよ
    ノックアウトさ まかせたぜ!

    (どうだい
    スッキリするだろ・・・)

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月25日 11:26:06 AM

  • こいつって会心レベル25にしたら確定会心になるの?

    by 126.186.45.80 匿名 €2020年6月25日 11:23:41 AM

  • 53万の携帯
    強い(確信)

    by 133.106.65.204 匿名 €2020年6月25日 11:21:27 AM

  • 53万携帯とか普通の〇倍界王拳で倒せるレベルだから全然余裕でしょ

    by 182.251.112.247 匿名 €2020年6月25日 11:16:42 AM

  • こいつはチェインでも使えそうにないし育てる必要ないかな
    みんなはちゃんと作る?

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月25日 11:12:23 AM

  • 何か疑似超サイヤ人より最後のピッコロ界王拳の方が強そうだったからあんまり強い印象ないわ
    言っても疑似超サイヤ人とか53万のフリーザなら倒せる程度の強さだと思う

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月25日 11:07:40 AM

  • エエヤエー

    by 49.98.153.31 匿名 €2020年6月25日 11:06:16 AM

  • 身勝手兆しは両プラ1位だよ

    by 126.243.28.112 匿名 €2020年6月25日 11:01:56 AM

  • 頂上決戦以外のイベント産限定ステージとかRやSRの使い道増やしてほしい

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月25日 10:59:10 AM

  • 疑似スーパーサイヤンならフリーザ相手にどこまでやれただろうなぁ、とか妄想するの楽しいだろ
    80%くらいなら一瞬ボコれたかなぁとか

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月25日 10:55:08 AM

  • いまだに泥ランキング2位にはいるんだな笑

    モンストという越えられない大きな壁

    by 49.106.188.81 匿名 €2020年6月25日 10:54:43 AM

  • なんでセイヤーはZoomでツンコ出して文春包もろんたんや?

    by 106.133.81.217 匿名 €2020年6月25日 10:52:24 AM

  • イベント産極限は初心者向けじゃないだろ、全イベントクリアしてるけど普通に使うぞ

    イベント産専用イベントとか大乱戦とか

    by 49.106.188.81 匿名 €2020年6月25日 10:49:30 AM

  • 100倍界王拳って本編未登場なんだな
    ジャンプの特集記事の煽りみたいなのがソースらしく

    wikiとかでも載ってたり載ってなかったりで、よくわからん

    by 126.208.181.210 匿名 €2020年6月25日 10:37:46 AM

  • by 114.167.148.57 匿名 €2020年6月25日 10:32 AM

    確かにそのとおりなんだけど、映画の内容的にインパクトも映えも最高なんだよね。
    未だに根強い人気がある。

    それにしてもよええええええええええええええええええええええ

    by 123.1.89.246 匿名 €2020年6月25日 10:35:31 AM

  • 誰も知名度の話なんてしてないだろ害児

    by 49.98.137.248 匿名 €2020年6月25日 10:34:22 AM

  • なんかここだと、あのご存知超人気の擬似超サイヤ人が来るか?!いやLRの格もある!くらいの勢いだけど、一般的には擬似超サイヤ人なんて名称知ってるやつの方が少ないし知名度人気共に悟空の形態の中では最低クラスだと思うぞ。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年6月25日 10:32:14 AM

  • イベ産に使い道あるだけマシだろ。
    他ゲーだと大抵観賞用か餌にして終わりだぞ。

    by 203.136.67.46 匿名 €2020年6月25日 10:30:41 AM

  • 速のエリア組サイヤ人悟空とほぼ同じ性能
    あの悟空クソ弱いのに同じ感じのをわざわざ実装すんなよ

    by 124.159.209.146 匿名 €2020年6月25日 10:30:14 AM

  • 通報しますって書いてある奴を
    通報しますwww

    by 1.75.10.182 匿名 €2020年6月25日 10:23:22 AM

  • 火力ぐんぐんアップのロマン機といえば、技ベジブル
    が思い浮かびますが、他に候補者はいますかね?

    by 106.130.125.114 匿名 €2020年6月25日 10:14:34 AM

  • 仮に擬似スーパーサイヤ人をフェス限で出しても、演出はビル班になりそう。
    https://youtu.be/tmShrkoxQQ4

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月25日 10:13:21 AM

  • 初心者、無課金を微課金→課金者→重課金させるためにエリア作った説

    by 182.251.112.247 匿名 €2020年6月25日 10:06:48 AM

  • バイオブロリーはフェス限か伝説降臨LRでも成り立つでしょう
    キャラ的に

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月25日 9:28 AM
    見た目がね…
    ゲームですらほとんどハブられてヒーローズでようやく初登場だもん

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月25日 10:06:33 AM

  • その通報しますとか何なん?
    いい加減目障りなんだけど

    by 182.251.133.32 匿名 €2020年6月25日 10:06:01 AM

  • ガーリックジュニア好きなんだけどなぁ

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年6月25日 10:05:59 AM

  • 通報します。

    by 114.168.160.216 匿名 €2020年6月25日 10:03:03 AM

  • ターレス軍団がいるなら、ガーリックJr.の部下のジンジャー、ニッキー、サンショとか、
    スラッグの部下のメダマッチャーとかドロダボとか、
    新しいキャラ出してほしいけど。
    需要なさすぎか…

    by 106.128.131.20 匿名 €2020年6月25日 9:28:35 AM

  • バイオブロリーはフェス限か伝説降臨LRでも成り立つでしょう
    キャラ的に

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月25日 9:28:07 AM

  • ガーリックJr.、Dr.ウィロー、バイオブロリーがガシャ産で出ることはないんかな?
    キャラ的に微妙か。
    少年編だと、グルメス王とかあるけどさすがにきついか…

    by 106.128.131.20 匿名 €2020年6月25日 9:25:46 AM

  • 次のチェインはナメック関係かねー?

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月25日 9:24:11 AM

  • むしろターレスクウラブロリージャネンバと劇場版の中でも割と人気キャラしかフェス限に選ばれてない中、何故かフェス限化した合体13号が例外

    by 126.200.114.75 匿名 €2020年6月25日 9:22:30 AM

  • ピッコロがいるときってパッシブだけど、スラッグの映画の時のピッコロってドッカンではまだ実装されてないよね?

    by 221.190.100.11 匿名 €2020年6月25日 9:20:12 AM

  • フェス限かガシャ産で疑似超サイヤ人くるかな。
    あと、Z戦士カテゴリーとサイヤ人編カテゴリーもそろそろほしいなあ

    by 106.128.131.20 匿名 €2020年6月25日 9:16:41 AM

  • 先のフリーザ、クウラの待遇の差よ。やっつけ感ある

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年6月25日 9:09:23 AM

  • by 126.186.45.80 匿名 €2020年6月25日 8:42 AM
    界王拳、ブルー界王拳、超界王拳、界王拳と付いてないのに何か界王拳のオーラ纏って進化を遂げたとほざいてる奴で4体だぞ
    ブルーから界王拳になられても同名だから黒髪→界王拳になってアクティブで4倍撃つ奴とか超サイヤ人から超界王拳に変身する奴とかヒーローズコラボでベジット界王拳とか来れば界王拳染めが出来る
    現実に来るとしてサイヤ人編の変身界王拳だけだとは思うが

    by 106.130.125.197 匿名 €2020年6月25日 9:06:27 AM

  • イベ産極限は初心者無課金向けなんだろうけど
    エリア自体に縛りがあり初心者無課金に優しくしくない仕様という矛盾。
    アホかよ。

    by 111.65.71.120 匿名 €2020年6月25日 9:01:21 AM

  • そういえばナメック星人が口笛ダメってあの映画にしか出てきてないのか

    by 106.129.206.229 匿名 €2020年6月25日 8:51:53 AM

  • 126.186.45.80
    ブルー界王拳は速と力同名じゃないから併用できるぞ

    by 49.98.128.116 匿名 €2020年6月25日 8:48:47 AM

  • エリア産でも強いキャラは多いぞ、体超2悟空とか技超ベジータなんて普通に使ってるし

    by 49.106.174.250 匿名 €2020年6月25日 8:46:39 AM

  • パッと見強そうだけど性能は強いし弱い(は?)

    by 133.106.87.246 匿名 €2020年6月25日 8:46:31 AM

  • 指塞ぎながら勝てる相手じゃなかったからね、演出上のノリもあるだろうけど

    by 106.133.132.7 匿名 €2020年6月25日 8:42:13 AM

  • 今のところ界王拳は同時に三枚まで入れられるのかな?
    ブルー界王拳と超界王拳みたいな奴とこいつと同じ普通の界王拳

    by 126.186.45.80 匿名 €2020年6月25日 8:42:08 AM

  • そもそも耳ちぎるより耳の穴指で塞いでた方が口笛聞こえなくね?

    by 36.11.225.107 匿名 €2020年6月25日 8:36:53 AM

  • 本当だ!耳穴しかない!

    by 106.133.81.217 匿名 €2020年6月25日 8:30:42 AM

  • 無課金初心者救済のように見えて、エリアなので古参無課金以外は編成キツイと思う。
    課金者のキャラ揃っている人からしたらいらない性能。
    どこ向けのキャラなのか。

    by 49.106.207.122 匿名 €2020年6月25日 8:29:42 AM

  • スラッグを弱らせるために吹いた悟飯の口笛を聞かない為。

    by 49.98.155.85 匿名 €2020年6月25日 8:20:45 AM

  • ネタバレになるから詳しくは書けないけど自分でもいだ
    しかし未来飯の隻腕はアウトで耳なしはセーフなのか

    by 106.154.120.100 匿名 €2020年6月25日 8:17:47 AM

  • ピッコロの耳が無いのは映画で何か理由があるの?

    by 1.75.213.178 匿名 €2020年6月25日 8:14:26 AM

  • あんま意識してイラスト見た事なかったけどちゃんとピッコロの耳無くなってるんやね

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年6月25日 8:07:32 AM

  • レジェンズは今超界王拳とパイクーだけど、こっちにも来るかな?

    by 210.20.128.224 匿名 €2020年6月25日 8:01:09 AM

  • 無条件の方が強いって意味がわからない
    条件付けるならスラッグより強くしろよ

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年6月25日 7:59:47 AM

  • スラッグだけ作ればいいや

    by 49.96.41.47 匿名 €2020年6月25日 7:57:34 AM

  • リンク枠一つ余ってんのに臨戦態勢が無い謎

    by 49.104.3.157 匿名 €2020年6月25日 7:54:03 AM

  • おまいら、おぱよ

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月25日 7:53:44 AM

  • 変に原作再現を意識するとこうなるという良い例

    by 126.233.106.176 匿名 €2020年6月25日 7:51:49 AM

  • 界王拳好きだから嬉しいけど、技や体と同名だから一緒に使えないのが残念
    界王拳○倍毎に名前が違えば界王拳軍団とか作れて楽しそうなんだけどな〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月25日 7:48:50 AM

  • あいつと同じ6.5だな

    by 49.104.3.157 匿名 €2020年6月25日 7:47:38 AM

  • このレベルで微妙に感じる

    by 124.159.209.146 匿名 €2020年6月25日 7:47:22 AM

  • 性能的に救済にはなってない気が‥

    by 126.33.17.140 匿名 €2020年6月25日 7:46:35 AM

  • 無課金救済案かな?

    by 126.199.141.220 匿名 €2020年6月25日 7:38:27 AM

  • 擬似超サイヤ人はよ

    by 106.133.49.247 匿名 €2020年6月25日 7:37:22 AM

  • イベント産にして極限アル飯と同じ必殺効果餅
    なお幼ブロ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月25日 7:31:35 AM

  • わぁい

    by 106.128.58.35 匿名 €2020年6月25日 7:30:56 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム