数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【禍々しき野望】魔神ドミグラの考察 ※2019/4/14改定

time 2019/04/14

【禍々しき野望】魔神ドミグラの考察 ※2019/4/14改定

【禍々しき野望】魔神ドミグラの考察です。

理論上最高ATK

リーダー補正無し

83282

70%サンド

199878

100%サンド

249847

120%サンド

283160

130%サンド

299816

150%サンド

333129

170%サンド

366442

気玉リーダーサンド

134万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒)

HP

9024

ATK

7478

DEF

4052

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.3(超特大レベル10)

必殺追加効果…まれに敵を気絶

 

【スキル】

リーダースキル

HP50%以上で気力+3

パッシブスキル

『歴史の改変』

攻撃した敵を高確率で気絶

リンクスキル一覧

魔術の使い手

ATK15%up

神の次元

ATK15%up

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

頭脳派

ATK10%up

DEF10%up

復活

気力+2

恐怖と絶望

気力+2

ゼノバース

ATK20%up

 

【カテゴリ】

神次元

復活戦士

時空を超えし者

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

未実装

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

【概評】

ゼノバースコラボガシャの敵方三銃士の中で唯一生き残っている、気絶特化のキャラクターです。


初出は2016年2月、ドッカンバトル1周年における『ゼノバースコラボガシャ』で、トランクスミラトワと一緒に登場しましたが、この内極属性の3体はいずれもドッカン覚醒すら実装されず、ましてやミラ・トワは『排出対象外キャラクター』に指定され、完全に入手
不可能なキャラクターとなりました。

※参考・【ドッカンバトル】現在では入手不可能なキャラクターまとめ


その中でも、このドミグラだけは唯一、2019年現在のガシャでも元気に排出対象リスト内に生き残っており、しかも『気絶特化』という特性を持っているおかげで、ドッカン覚醒すらしていないのにピンポイント登板させられる程度の価値は備えています。

 

※参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など


『連続攻撃』スキルさえ伸ばせば、パッシブを二重抽選・必殺追加効果を二重抽選出来るチャンスが生まれる訳で、例えばかつての大乱戦の『vsザマス』のような気絶が必須な相手等、特定のイベントでは出番もあるかもしれません。


『2016年に実装されて、しかもドッカン覚醒が未実装』なんてキャラは、通常どう考えても産廃待ったなしで、実際、同期のミラトワはそう言わざるを得ない程の厳しい性能ですが、このドミグラは役割がハッキリしているだけに、ギリギリ息をしているような状態です。

 

しかし、現状では文字通りに『ただギリギリで息をしているだけ』であり、全くもって実力不足です

登板が考えられるのは『本当に気絶だけが必要なイベント』くらいで、そうでないイベントに連れて行く必要性は全く無いでしょう。


確かに気絶は入れられるので、例えば『極知属性』『復活戦士』のバトルロードなんかに連れていっても一定の仕事はしてくれますが、『3枠目で最後に攻撃してくる敵に気絶を狙う』程度の役割しか持てないですし、流石にこれだけで優秀であるとは全く言えません。


まあ、中途半端にATK,DEFがちょびっと高いだけのキャラなんかはバトルロードに連れて行ってもサッパリですし、古い限界突破URのキャラなんかよりはよっぽど仕事が出来るのは事実ではありますが、やはりドッカン覚醒が来てくれないことには、そうそう
使う人もいないでしょう。


歴史の闇に葬られたミラ・トワと違い、このドミグラは今でも全レアガシャから普通に登場するキャラクターですから、早い所覚醒して欲しい所ですが…。


※参考・【ドッカンバトル】ドッカン覚醒未実装の初期ガシャ産SSRキャラクター一覧 ※2019/3/1改定


【潜在能力解放について】100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

リーダー補正無し

163206

70%サンド

391694

100%サンド

489618

120%サンド

554900

130%サンド

587541

150%サンド

652824

170%サンド

718106

気玉リーダーサンド

262万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

リーダー補正無し

112920

70%サンド

271010

100%サンド

338762

120%サンド

383931

130%サンド

406515

150%サンド

451683

170%サンド

496851

気玉リーダーサンド

181万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。現状では解放適正は低い…ですが、スキル相性だけはいいので、最短距離でスキルマスだけを取得するような育成は悪くないでしょう。

スキルは『連続攻撃』一択でしょう。まあ、今から育てるならドッカン覚醒を見てからの方が良いですが、今すぐ育てたいのであれば『連続攻撃』で気絶の二重抽選を狙う以外に道はありません。

覚醒しても基礎性能は変わらないハズなので、まあ覚醒しても適性は同じな気はしますが…。


【相性の良いキャラクター一例】

【絶対神の憤怒】合体ザマス

実はこのドミグラは最大で『ATK85%up,DEF35%up』まで行く程の高倍率なリンク群を持っています。

現状ではそこまで狙えるキャラもいませんが、今後の組めるキャラや覚醒次第では相当な火力を出せるようになるかも…。


【響きわたる教え】ウイス

基本的には『気絶狙い』が全てのキャラクターであり、気絶キャラを並べて戦うような戦法は面白くはあるでしょうか。


【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)

『復活戦士の極知属性染め』なんかをする場合、取り敢えずの数合わせにはなるでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

とても使用を推奨出来る火力ではありません…が、潜在能力解放の右下ルートを進むには技レベル10は必要です

流石にそのためだけには勿体ないわ…という人は、技レベル1のまま左上ルートのスキルのみを回収しましょう。

 

【引けたら当たり?外れ?】

実装された時期を考えれば、ギリギリとは言え使える場が無くは無い、というのは奇跡的とも言えますが、結局は『超限定的に妥協枠で使える場もある』くらいの話であり、性能的には外れとしか言えないキャラクターです。

ただ、『遅れてドッカン覚醒するキャラクター程、インフレ環境に相応の強力なキャラクターになる』というのは周知の事実ですし、このドミグラも覚醒すれば相当な性能になりそうです。

ガシャから排出されている以上、『排出対象外組』よりは覚醒の望みもずっとあるのでしょうが、果たしてそれはいつになるのやら…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • まさか今ごろになってドッカンするとは…
    超3バーダックの超激戦のメダルかな

    by 180.29.254.33 匿名 €2020年10月30日 8:45:34 AM

  • 遂にドッカン覚醒きたな

    ぶっ壊れ頼むぞ

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年10月30日 12:04:59 AM

  • 使いどころがないキャラに限って沢山くるのやめてもらえます?ガリブウみたいに大どんでん返しが起こるといいんだけどな…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年7月25日 11:00:50 PM

  • このキャラ出た後

    次に回しといいキャラ出る説浮上

    by 60.65.61.84 匿名 €2020年7月18日 9:40:01 PM

  • 覚醒来そうなタイミングなさそう

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月7日 6:32:01 AM

  • ヒーローズコラボで覚醒くると思いきやスルー。もう忘れてんだろ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月14日 9:06:50 AM

  • フリーザの伝説降臨ガシャで当たった

    クソ

    by 14.9.241.0 匿名 €2019年6月25日 10:16:00 AM

  • そういや使い古されたコピペ貼りまくってた奴最近いないな
    管理人も流石に対応したのかな
    何貼っても毎回マジレス飛んできてさぞ楽しかったろうな

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月15日 10:21:26 AM

  • 返り血って大分前からあるただのコピペなんだが

    by 49.97.104.175 匿名 €2019年4月15日 4:01:51 AM

  • カス兄 ちゅまん ぷぃきゅあ ぺヤング ガルパン 返り血 悟空ブラック ワクワク 語りジレン が今のドッカン刀

    by 126.33.79.60 匿名 €2019年4月14日 11:49:46 PM

  • 持ってるけど一切Lv上げも技上げもしてないわ

    by 126.33.132.216 匿名 €2019年4月14日 10:12:29 PM

  • by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 4:07 PM
    by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 6:33 PM
    ↑2つは同じアカウントではない。
    1番目のアカウントからは2番目のアカウントのデッキは組めないはずなので、特に意味も分からずツイッター等から転載した画像を貼っている愉快犯ですね。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月14日 9:42:09 PM

  • by 49.98.146.67 匿名 €2019年4月14日 8:42 PM
    それ!

    このカス

    by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 6:33 PM
    が貼る画像、貼る画像どれも意図が分からないし、言葉が足らないし、なにが言いたいか不明。。。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月14日 8:52:29 PM

  • ガシャ自慢、ボックス自慢するくらいなら虹多めじゃないとって事でしょ

    大したことないのに画像張られても?ってなるだけ

    by 49.98.146.67 匿名 €2019年4月14日 8:42:23 PM

  • ただのキッズだった

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月14日 8:25:53 PM

  • 虹キャラがどうとかって投稿見かけるけど、虹キャラが増えれば増えるほど短命だと思うのは俺だけだろうか?
    虹になるのは嬉しい反面、それ以上高みがない嬉しくなさ、
    あとガシャのハズレ枠が増えることになるデメリットがある。

    by 36.11.225.221 匿名 €2019年4月14日 8:23:34 PM

  • by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 7:59 PM
    いや、答えになってない。
    答えろカス。

    なにが言いたいわけ?

    プレイヤースキルじゃ無理??
    なにが?

    逆にそのメンツで、アイテム使ってクリア出来ない方が少ないんじゃない?

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月14日 8:08:36 PM

  • 黙れカイジ
    ぶちころすぞ…ゴミめ

    by 126.159.209.36 匿名 €2019年4月14日 8:05:18 PM

  • 1.75.9.13
    雑魚過ぎて草

    by 1.75.249.221 匿名 €2019年4月14日 8:01:53 PM

  • お前らのプレイヤースキルじゃ無理wwwwww

    by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 7:59:00 PM

  • by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 7:47 PM
    いや、いつも言葉が足らなすぎて何が伝えたいか意味分かんねんだよ。

    つまりただ『クリアしたよ』って自慢したいだけ?

    その前のBOX画像だって意味分かんねーし。
    にしてもあのBOX画像よく貼れたな。
    俺が同じ立場なら恥ずかしくて貼れないわ。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月14日 7:52:00 PM

  • ためしにってもうバトロ終わってるのになんでお前のためにやらんといかんのよ

    by 49.98.146.67 匿名 €2019年4月14日 7:51:15 PM

  • てかお前らノーアイテムとか絶対無理だからwwwwww ためしに極バトロやってみれば分かるwwwwww

    by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 7:47:05 PM

  • by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月14日 6:58 PM
    本来ノーアイテムでいけるところを、まだ最終戦残してるのに、ここまででアイテムを使ってしまって、自分の下手さ(もしくはキャラの凸りが足らない)を実感した

    って事では??

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月14日 7:37:11 PM

  • しかもクリアしてるのかと思ったら最終戦残ってるやんけ
    もしやこいつの目的は俺たちを錯乱させることなのか…

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月14日 6:58:41 PM

  • またヤベーやついるよ

    by 60.68.94.96 匿名 €2019年4月14日 6:54:01 PM

  • 最近性欲がたまらないっていうか…なんていうかムラムラしないんです…ビデオを見ても股間の奥まで響いてこないって…いうか…
    ペニ巣をしごいても気持ちいいけどあの、いつもの交尾したーい!ぁぁ!っていう欲求が出てこないんです…マッサージのような気持ちよさっていいますかね。
    いつもビンゴ!になる明日香きららでも今の俺を興奮させることは出来ない…
    強くなりすぎてしまったんです…俺は…
    こんなくだらないもののために 俺の性欲はっ…!
    すみません
    きららでもだめならいっそのことピッコロさんやメダマッチャとかの普通は興奮しないキャラをオカズにしてみてもダメ!!
    18号やビーデルでも興奮しませんでした…
    どうすれば良いでしょう??
    参考までに行っておくと、オレは童貞です…

    by 126.159.205.59 匿名 €2019年4月14日 6:50:48 PM

  • しかも映画ブロリーないし極限ブロリー使ってるしキャラ貧さらしてるやん

    by 49.98.146.67 匿名 €2019年4月14日 6:42:57 PM

  • アイテム使ってバトルロードクリアして何がせやな?そんなもん全部終わってて当たり前だが

    by 49.98.146.67 匿名 €2019年4月14日 6:40:16 PM

  • せやなwwwwww

    by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 6:33:00 PM

  • その後この人

    by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 4:07 PM

    からのコメント(返答)が無いですけど、モヤモヤする

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月14日 6:02:53 PM

  • 1体いるけどいつ使っていいのかマジで分からんかった。そうか、気絶要員か(´・ω・`)
    大乱戦用だな

    by 182.20.50.254 匿名 €2019年4月14日 5:24:38 PM

  • ピックアップ外がやたら被るのはドッカンあるある
    ただのランダムじゃないんだろうな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月14日 5:23:46 PM

  • by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 4:07 PM
    妙に58コストキャラが少ないですがどんなソートすればそうなるんですか?

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月14日 5:22:47 PM

  • これはご愁傷様…見た目が無駄に強そうな分余計にね…

    by 106.130.204.67 匿名 €2019年4月14日 5:20:59 PM

  • ゴクフリ伝説降臨の時にピックアップ確定+ゴッド演出からこいつが2体当たった時は殺意が湧いた
    一体どっちがピックアップか分かんねー
    てかどんだけの確率なんだ

    by 153.226.173.103 匿名 €2019年4月14日 5:18:21 PM

  • by 49.97.104.175 匿名 €2019年4月14日 4:52 PM

    もしかすると、

    この中で○○リーダーの中で存在しない奴がいます、それは誰でしょうか?

    ってゆう問題なのかも(^^)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月14日 4:56:01 PM

  • 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 4:07 PM
    意味がわからんw

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月14日 4:54:41 PM

  • 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 4:07 PM
    煽りに見せかけた何かのギャグなのかと思ったけど意図がわからない

    by 49.97.104.175 匿名 €2019年4月14日 4:52:34 PM

  • 俺のiPhoneはちかずくって入れるとわざわざ近づくって候補を出してくれます

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月14日 4:52:10 PM

  • そんなくだらん煽りするなら好きなプリキュイでも言っとけよ…

    by 126.159.222.40 匿名 €2019年4月14日 4:50:30 PM

  • by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 4:07 PM

    『俺みたいに虹が少なすぎて、人様に見せられないようなそんな可哀想な奴おるか?』

    って事で合ってます?

    確かにそれは貼るに恥ずかしいBOXです、可哀想。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月14日 4:48:46 PM

  • おるかって虹キャラほとんどいないしコスト58少な過ぎて可愛そうなボックスだね

    by 49.98.146.67 匿名 €2019年4月14日 4:39:53 PM

  • ここって「ず」と「づ」の区別付かない人たまに居るよね

    by 1.79.85.198 匿名 €2019年4月14日 4:33:28 PM

  • 最強はヤムチャだったゾ…ドミンゴの秘書は2番目くらいですね…

    by 126.3.60.22 匿名 €2019年4月14日 4:30:30 PM

  • こいつの秘書がヒーローズでは最強らしいゾ

    by 126.3.60.22 匿名 €2019年4月14日 4:28:43 PM

  • こころぴょんぴょんまち♪考えるふりしてもうちょっと、近ずいちゃえ!
    簡単には教えない!
    こんなに好きなことはーーー♪
    ナイショなの〜〜

    by 126.159.222.40 匿名 €2019年4月14日 4:27:58 PM

  • 耳についてるのポタラかと思ってたけど、ポタラカテゴリついてないからただの耳飾りなのかな?魔強化形態の方もカテゴリついてないし。

    by 106.180.8.45 匿名 €2019年4月14日 4:16:58 PM

  • おるかー?wwwwwwwww

    by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月14日 4:07:00 PM

  • by 59.139.223.34
    ありふれた目玉より 左端の目玉を
    当てるのは他の
    運でもないのさ(テーブル)
    新しい世界へ
    物語は続いてく~

    by 126.33.79.60 匿名 €2019年4月14日 4:06:32 PM

  • じゃあ 読まないでコメントもしないのが正解だな

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年4月14日 4:01:37 PM

  • ↓だからそれ自体無意味やろ!

    by 106.133.97.73 匿名 €2019年4月14日 3:54:27 PM

  • 視察
    考察

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月14日 3:48:20 PM

  • LRカリフラ&ケールねぇ~…
    リークくれるフランスの人は信用できるが
    ドカバトユーザー名M字ハゲさんが自分の
    手柄情報的にYouTubeにUPする恥知らずの
    ユーザーが居ると聞いてw

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年4月14日 3:42:37 PM

  • クソリンは最強のアスペキャラだぞ、娘に元カノの名前付けるしムキンクスが超ベジータよりも強いと思ってるしいい人ぶってる割には相当ヤバイやつ

    by 49.98.146.67 匿名 €2019年4月14日 3:42:25 PM

  • ↓ゴミだって教えるための考察だろ!

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年4月14日 3:39:32 PM

  • ゴミの考察とか無意味やろ
    管理人アホちゃうか?

    by 106.133.97.73 匿名 €2019年4月14日 3:36:01 PM

  • 魔神ゴミグラ

    by 49.98.208.45 匿名 €2019年4月14日 3:33:00 PM

  • クリリンのすごいところは
    子供に元カノとほぼ同じ名前をつけるところだね

    by 1.75.229.139 匿名 €2019年4月14日 3:31:09 PM

  • by 59.139.223.34 ルシフェル(ドラゴンボール)

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年4月14日 3:31:05 PM

  • そんなことよりクリリンの活躍について語ろうぜ!!

    by 126.159.222.40 匿名 €2019年4月14日 3:23:06 PM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月14日 3:14 PM

    多分、LRブロリー
    素のアタック値が18000超えてるし

    by 60.68.94.96 匿名 €2019年4月14日 3:22:18 PM

  • マジでキモい…

    by 219.126.234.203 匿名 €2019年4月14日 3:20:28 PM

  • さっきゴクフリの視察見てて

    ドカバトで現状で〝ATKがNo.2〟
    って書いてあったんですがNo.1って誰なんですか??

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月14日 3:14:53 PM

  • ドヤ顔で歌ってんの?
    気持ち悪~

    by 14.13.129.224 匿名 €2019年4月14日 3:14:49 PM

  • お前これ2回かくのはさすがにだせえぞ

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月14日 3:11:32 PM

  • 単発狙いは 課金でも辛い ピックアップ確定なら 狙うかい

    右に習えそう教えられて 似たような幸せ

    気づけば乳首まで凍りつく

    ここは分厚い氷の真ん中 いつからか緩んだ財布の紐

    ハズレ枠のSR(ゴミ共)が大乱射

    この夢中で全てを遣う

    そびえる巨大な壁(テーブル)超えるのは自己満のため

    完凸目指して

    ありふれた産廃より 左端の目玉を

    当てるのは他の誰でもないのさ

    新しい世界へ(周年フェス)物語は続いてく~

    by 59.139.223.34 ルシフェル(ドラゴンボール) €2019年4月14日 3:04:47 PM

  • 単発狙いは 課金でも辛い ピックアップ確定なら 狙うかい

    右に習えそう教えられて 似たような幸せ

    気づけば乳首まで凍りつく

    ここは分厚い氷の真ん中 いつからか緩んだ財布の紐

    ハズレ枠のSR(ゴミ共)が大乱射

    この夢中で全てを遣う

    そびえる巨大な壁(テーブル)超えるのは自己満のため

    完凸目指して

    ありふれた産廃より 左端の目玉を

    当てるのは他の誰でもないのさ

    新しい世界へ(周年フェス)物語は続いてく

    数ドカ民のおかげで一曲できた

    by 59.139.223.34 ルシフェル(ドラゴンボール) €2019年4月14日 3:03:56 PM

  • こいつが確定枠で来たときの絶望感ときたらもうね…今更ピックアップされて救済される状況も考えづらいし。

    by 106.130.204.67 匿名 €2019年4月14日 3:01:58 PM

  • 魔強化ドミグラとの相性ないの? 別名だし組めるんじゃ

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月14日 3:00:58 PM

  • by 49.104.0.84
    ロベルさんが来る頃にドミグラのドッカン覚醒が来てもいい

    by 126.33.79.60 匿名 €2019年4月14日 2:35:37 PM

  • こいつが出ると一瞬おっ!って思ってその後ガッカリする

    by 126.2.149.217 匿名 €2019年4月14日 2:34:38 PM

  • ドミグラ出た後にLRが出てくる感じだから被り王うさぎさんにとっては覚醒しなくてもありがたい存在だろう他は知らんけど。

    by 126.33.79.60 匿名 €2019年4月14日 2:33:38 PM

  • こいつがどういうタイミングでドッカン覚醒するのか全く想像できない、ゼノバースキャラの追加も無いだろうし

    by 126.35.142.183 匿名 €2019年4月14日 2:14:15 PM

  • こいつの性能はキンキンに冷えてやがる…!
    な、涙が出る…っ!!(確定枠)

    by 126.159.222.40 匿名 €2019年4月14日 2:02:39 PM

  • こいつの秘書のレアカード10000もするらしい

    by 49.104.0.84 匿名 €2019年4月14日 1:56:29 PM

  • ※速属性暗黒トワと勘違いしてました…恥
     しかもムッチンムッチンでもなかったしw

    by 126.211.36.44 匿名 €2019年4月14日 1:50:09 PM

  • トワ引いときゃ良かった…
    当たるかは別として性能が回復に
    ATK低下持ちじゃなかったっけ?
    ピチピチを越えたムッチンムッチン。

    by 126.211.36.44 匿名 €2019年4月14日 1:40:30 PM

  • むしろガシャしかないから役立たずのダメおやじでもリセマラガシャ自慢でマウントを取りに来れると言える

    by 49.98.146.67 匿名 €2019年4月14日 1:29:07 PM

  • ソシャゲにガシャしかないのは誰もが分かってると思うが、人生かけちゃってるやつは言うことちがうは

    by 49.98.146.67 匿名 €2019年4月14日 1:25:58 PM

  • 今日18時から遊べる?
    1パチでも行かへん?

    by 126.193.130.70 匿名 €2019年4月14日 1:25:04 PM

  • 目玉引けなかった乞食が発狂しとるな。

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年4月14日 1:08:58 PM

  • 暇つぶしでやるゲームに対して暇暇言う奴ってリアルとゲームの価値逆転してんのか?

    by 1.79.88.43 匿名 €2019年4月14日 1:07:06 PM

  • ガシャしかないから暇になる
    そして管理人の無駄な考察の乱発
    周年とかで大金叩いて目玉引いた養分の皆さん〜!!
    冷めてますか〜wwwwwwwwww

    by 106.133.97.73 匿名 €2019年4月14日 1:01:40 PM

  • 考察も復刻ばっかりや

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月14日 1:00:11 PM

  • 再考察ラッシュですね~

    by 49.98.132.123 匿名 €2019年4月14日 12:55:20 PM

  • パラガスはもう考察してなかったっけ

    by 49.104.0.84 匿名 €2019年4月14日 12:30:54 PM

  • ギリギリ生きてるというかほぼ息してないよ
    ドッカン覚醒という心肺蘇生を早く!!

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年4月14日 12:26:34 PM

  • 2でボスとしての格がミラと入れ替わった男

    by 175.177.178.58 匿名 €2019年4月14日 12:22:38 PM

  • へたっぴ…!
    そう管理人君はへたっぴさ…!
    せっかくうまい考察するって時にドミグラじゃダメ…!
    管理人君が本当に考察したいのはパラガスッ…!

    by 126.159.222.40 匿名 €2019年4月14日 12:20:37 PM

  • ドッカン覚醒するんだかしないんだか 
    BOX圧迫するからはっきりさせてほしい

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年4月14日 12:19:31 PM

  • トワとミラは何故出なくなったんだ
    コイツいいなら権利問題はないと思うが

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年4月14日 12:06:39 PM

  • こいつの秘書ドッカンバトルにも出ねぇかな

    by 27.84.67.14 匿名 €2019年4月14日 12:05:51 PM

  • 令和からの1コメ元年

    by 126.211.36.44 匿名 €2019年4月14日 12:02:15 PM

  • 令和‼️

    by 49.98.165.244 匿名 €2019年4月14日 12:01:01 PM

  • 渾身のイチコメ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月14日 12:00:33 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム