数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】遂に3周年フェス限再録!『七夕キャンペーン』の内容まとめ

time 2018/07/01

【ドッカンバトル】遂に3周年フェス限再録!『七夕キャンペーン』の内容まとめ

本日、遂にかねてから予告されていた『七夕キャンペーン』がスタートしました。7月いっぱいを掛けた大型キャンペーンで、多くの新規イベントも含んだモノになっています。

取り敢えず内容について見ていきましょう。

 


☆新規イベント関連

・新物語イベント&新超激戦(7/1(日)~)

こちらは既に予告されていた通り、GTの物語&超激戦イベントです。キャラクターデータなども既に全て入っています。

※参考・【リーク情報】超4悟空フェス&新規LRキャラなどのステータス画像

本日の14時スタートということです。

 

・悟飯の極限Zバトル(7/12(木)~)

待ちに待った【究極パワー放出】アルティメット孫悟飯の極限Zバトルが開催です。12日と少々先ですが、これでついに『5属性の+3000リーダー達』は全員極限を終える形になります。この次はどう進んでいくのかという部分も早速気になる所ではありますが…。

特攻は、後述しますが同時開催のガシャ的に『魔人ブウ編』になりそうでしょうか?

 

・『スーパーバトルロード』新ステージ追加(7/19(木)~)

こちらもヘビーユーザー的には待ちに待ったと言った所でしょうか。バトルロードに新ステージが追加です。私はまだ『vs超力』だけ制覇出来ていませんが…。

※参考・【ドッカンバトル】スーパーバトルロード攻略情報!クリアデッキ・アイテム・戦法など

ともすれば、ここでの新追加報酬がLRメタルクウラ軍団になったりするのでしょうか?それにしてはデータインが早過ぎる気もしますが…。

※参考・【リーク情報】超4悟空フェス&新規LRキャラなどのステータス画像

 

バーチャルドッカン大乱戦第4回(7/3(火)~)

バーチャルドッカン大乱戦も、早速切り替わりで4回目に突入です。例によって属性シャッフルでしょうか。『vsザマス』が何属性になるかで難易度も随分変わりそうですが…。

※参考・【ドッカンバトル】バーチャルドッカン大乱戦『ver2.0』攻略情報。オススメのキャラなど ※2018/6/1改定

LRメタルクウラ軍団は、こちらの新景品という可能性もあるでしょう。日程的にはこちらが随分近いので、そういう意味ではこちらも有り得そうでしょうか?

 


☆ガシャ関連

・ドッカンフェス(7/1(日)~)&七夕ドッカンフェス(7/7(土)~)

こちらは予告通り、超4悟空のフェスと、LRベジット&LRゴジータ再録の七夕フェスです。

※参考・【希望を背負った一撃】超フルパワーサイヤ人4孫悟空の考察

※参考・LR【合体する超パワー】超ベジットの考察

※参考・LR【ふたつの力の融合】超ゴジータの考察

事前情報以上の何かは無かったので、やはり『七夕フェス』の詳細は不明です。

上の文面から察するに、『ピックアップが異常に多い』か、『ピックアップ外にも大量のフェス限がいる』というどちらかの形にはなりそうではありますが…。

そして当然のように割引も同時開催です。これも完全に定例化してきましたね。

 

・極限ドッカンフェス&カテゴリガシャ(7/12(木)~)

Zバトルに対応した極限フェスに加え、今回はカテゴリガシャも開催です。ここから察するに、悟飯のZバトルの特攻カテゴリは『魔人ブウ編』になりそうでしょうか?

悟飯をボコったゴテンクスブウが『極体』のブウ編カテゴリなので、そこについてはイメージ的には合ってる気もしますが。

 

・老界王神ガシャ(7/9(月)~)

10枚の老界王神カードを獲得出来る老界王神ガシャが再び開催です。人によってはLRメタルクウラやフェス限なんかを一気に手に入れそうですし、これは需要もあるでしょう。

 


☆新キャンペーン関連

・ポルンガキャンペーン&願いの短冊(7/1(日)~)

願いの短冊・ポルンガ共に既に公開されました。下の記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】秘宝『願いの短冊』オススメキャラクターまとめ

※参考・【ドッカンバトル】ポルンガドラゴンボールについて。入手方法・オススメの願いなど

 

 

・ログボ&ミッション(7/1(日)~)

こちらのログボ&ミッションで、77体のキャラの内1体と交換可能な『願いの短冊』を合計7つ獲得出来るということです。

タダでガシャ産キャラが貰える訳ですから、ここは絶対に7枚キッチリ獲得しておきましょう。

 


☆その他復刻など

まあこの辺はいつも通りでしょう。終わってないものや、秘宝が復活するGTイベントはぼちぼち終わらせていきたいです。

 


以上です。

7/1から7/19までの3週間弱で一気に『物語・超激戦・極限・バーチャル・バトルロード』と5イベントの更新ということで、中々詰め込んできた感じもあります。ガシャについても、通常のフェスに加え、3周年フェス限初再録の七夕フェスと盛り上がり所も2つ用意しており、十分大型のキャンペーンと言えるでしょう。

 

しかし、これで『夏場の盛り上がり』が全て終了どうかは、やっぱり不透明です。

確かにかなりのボリュームではありますが、7月いっぱい続くこのキャンペーンは、実際は『7/19(木)』で全ての要素を吐き出してしまい、それ以降は2週間弱も期間があるのに何も用意されていませんし、本日から切り替わったベジットブルーのタイトル画面にも全く関わる要素はありません。

※参考・【リーク情報】7/1(日)からタイトル画面が変更へ。大型キャンペーンの行方は…?

キャンペーンが始まればもうちょっと見えてくるかとも思いましたが、2017年の2億DLキャンペーンのような『その後の展開』については、やっぱりあるのかないのか微妙な感じです。

こうなってくると、7/21(土)発売のVジャンプの情報なんかが頼りでしょう。

 

まあそれは随分先のこととして、取り敢えずは目の前の七夕キャンペーンです。本日昼には様々更新が来ますから、順次このサイトも更新していこうと思います。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • なんだよ今回は七夕チケットねーのかよ‼️
    ケチくせーな‼️

    by 182.251.52.230 匿名 €2019年7月7日 3:34:25 PM

  • ナッパの日に期待します

    by 133.203.14.142 匿名 €2019年6月22日 12:20:10 AM

  • ピックアップ3%しかないから、100枚引いて3体が妥当なんで、50体じゃ出ないわな(笑)
    つか10%にすべきじゃね普通に。
    このセルラン1位の取り方じゃ、逆効果だな。
    今回も1位は無理ですな。

    by 126.237.19.151 匿名 €2018年7月7日 3:54:11 PM

  • 七夕やめとけ
    50連でピックアップなし

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年7月7日 2:33:53 PM

  • 七夕ガチャ、マジでゴミしか出ない

    by 106.171.39.35 匿名 €2018年7月7日 2:31:53 PM

  • 70連したが使えるリーダー来ない
    初心者は引かない方がいいやつかな
    アンスコ

    by 49.98.128.213 匿名 €2018年7月7日 2:24:32 PM

  • by 118.109.7.46 匿名 €2018年7月4日 9:27:17 PM

  • ↓気力サポートとステータスupあるし、
    回復もあるから、極速最強のサポートですよ。
    マベジよりも何度もクリアできてるんで、
    安定のパーティーです
    マベジは全体攻撃打てないどころか、リンク合わなすぎて、必殺技も打てない事がざらにあります。

    by 126.140.225.48 匿名 €2018年7月3日 7:31:38 AM

  • 暗黒トワ必要とか結構きつくないですかね…?

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年7月3日 2:22:20 AM

  • 俺のを参考にした方がいいでwww

    by 180.145.124.237 匿名 €2018年7月3日 1:36:07 AM

  • だから?

    by 126.237.52.44 匿名 €2018年7月2日 9:53:51 PM

  • 管理人さん、まだ超力クリアしてないんだ。
    んじゃ俺のを参考にした方がいいで(笑)

    リーダー
    超17号
    サブ
    17号虹、
    LR1718虹、
    18号、
    暗黒トワ1凸
    イベント産フリーザ天使虹
    フレンド
    超17号

    アタック低下バンバン入れながら、ゴリゴリの必殺技で、仕留めていく。
    あえて、ドッカンはためながら行く。
    バトル終了時終了時トワで回復を調整しながら、2戦目と4戦目にドッカン必殺打って回復ねらう。

    18号ドッカン前、ターレス実装前でも余裕でクリアできたんで、リンク合わないマベジに頼るよりも確か。
    マベジに頼り過ぎる程、アイテム枯渇しやすく、負けやすい。180度視点変えたパーティーで挑んで見ると、以外と勝てます。ちなみに過去の大乱戦も現在もこのパーティーで弱体化させて余裕で勝てます。相手が誰でも。

    by 126.140.225.48 匿名 €2018年7月2日 2:46:34 PM

  • ミッションの必殺技レベル10にするとかいうやつは
    元々レベル10のやつを普通にアイテムとか使って修行するだけでクリアになるのね
    一々レベル1から上げんでも良かったのか

    by 126.236.74.33 匿名 €2018年7月2日 12:49:00 PM

  • そうなのか、管理人さんはバトロ残すは vs超力のみか。
    だから魔ベジ狙いなのか。

    うらやましいな。。
    自分だったら、もうガシャはセミリタイアして、
    魔ベジ降臨に絞るけどね。

    だけど今回新ステージ追加だからね。やっぱりガシャは必要なんだね

    by 123.1.11.227 匿名 €2018年7月1日 9:32:01 PM

  • あー、いや、そうじゃなくて。「戦闘に参加したことを前提として、全ての戦闘で必殺技だけで攻撃し冒険を終える」だと思ってたんだけど、そもそも戦闘しなくていいっていうから「必殺技のみで」ていう部分にちっと違和感を感じたんだ

    by 153.124.217.28 匿名 €2018年7月1日 9:17:37 PM

  • ↓通常攻撃を一回でもしたら駄目だよ。
    すごろくにいる敵にも×

    by 221.118.64.109 匿名 €2018年7月1日 7:55:17 PM

  • え?あのミッション必殺技のみだから戦闘で必殺だけでぶん殴るというか「冒険中に必殺技以外の攻撃を一度でも使ったらアウト」ってことなの?日本語ってむつかしい

    by 153.124.217.28 匿名 €2018年7月1日 6:08:35 PM

  • イベントの必殺技レベルを5にしよう、10にしようってやつ
    必殺レベル10のキャラをリバースして戻したらクリアになった
    楽ちんだ

    by 60.43.25.227 匿名 €2018年7月1日 5:30:46 PM

  • 冒険ステージなんてほとんど回らないから秘宝777個期待してたのに。
    つーか今回ポルンガ1回だけなのねー残念。

    by 153.184.112.110 匿名 €2018年7月1日 4:57:01 PM

  • 短冊結構嬉しかったんやが不評やな
    ワイみたいな無カスにはマジでありがたい

    by 60.42.89.86 匿名 €2018年7月1日 3:41:30 PM

  • 速ゴルフリって虹にする必要あるかな?
    必要ないなら超ゴテンクス体か、ベジータ3GT力解放させたいな~

    by 60.43.25.227 匿名 €2018年7月1日 3:08:50 PM

  • 今回のチケットはセリパに使います。
    ずっと欲しかったのに、手に入らなかったので…虹にしてピチピチギャルパのスタメンに据えます。
    (ピチピチギャルパで最近の超激戦をクリアする遊びとかやってるんです)

    by 114.171.246.171 斉天大聖 €2018年7月1日 2:46:35 PM

  • 短冊マジで悩む(笑)無課金だからLR魔ベジ、ブロリー引ける気しないから、技魔ベジ五体取って虹にして、ラディッツと2体で天下一周るか、、、いつも意気込み10から15で龍石回収までしかしてないしな。マジ悩む

    by 49.106.202.177 匿名 €2018年7月1日 2:43:31 PM

  • 短冊予想以上にもらえるな
    実質ゴルフリ配布やね

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年7月1日 2:22:37 PM

  • by 219.167.204.187
    筋斗雲に乗らなきゃカウントされて達成するよ

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年7月1日 2:22:22 PM

  • 7枚中2枚はポルンガの願い事なので選べばもらえますねえ

    by 27.132.120.82 匿名 €2018年7月1日 2:04:09 PM

  • 必殺技のみで5回クリアってミッションは、バトルのないギニュー特戦隊のクエストでもカウントされるのか

    イベントクリア系ミッションはここが楽だな

    by 219.167.204.187 匿名 €2018年7月1日 1:52:50 PM

  • 7体選べるって言ってたから7枚くれるんじゃないかな

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年7月1日 1:41:06 PM

  • 短冊はタダで貰えるんだからこんなもんか
    持ってないのにするか虹にするのを選ぶか
    回数が残り5回表示があるから短冊は5枚以上なの❓

    by 125.195.39.1 匿名 €2018年7月1日 1:37:53 PM

  • 77体もあるから何か使えそうなのあるかと思ったら全部いらねー奴ばっか…まぁバカツキのやる事だからこんなか
    で、ガチャは何時から?貯めてたやつくらい回したいけど

    by 61.101.13.70 匿名 €2018年7月1日 1:20:31 PM

  • 力SSGSS悟空くらい入れといてほしかったわ

    by 218.221.235.174 匿名 €2018年7月1日 1:18:35 PM

  • 古いやつらばかりだな…

    by 126.141.206.27 匿名 €2018年7月1日 1:15:58 PM

  • 短冊はターレスとか大猿超3、知ウィスとかドッカン覚醒して更に獲得してないサポート系列取るのがベストか

    by 220.108.243.205 匿名 €2018年7月1日 1:13:49 PM

  • by 110.163.13.115
    力ゴッドも加えて差し上げろ

    by 182.251.254.35 匿名 €2018年7月1日 1:12:54 PM

  • ケフラは入ってなくてもまぁ分かるけどダメージ40%カットのトランクスとザマスは入れてほしかった…

    by 126.242.156.211 匿名 €2018年7月1日 1:10:19 PM

  • ベビー2虹にできたから感謝

    by 175.177.5.143 匿名 €2018年7月1日 1:09:53 PM

  • 短冊のメンツいらねえのばっか
    体超ゴテンクスか技ブウ(悪)か速ゴルフリか力18号ぐらいか、マシなの

    by 110.163.13.115 匿名 €2018年7月1日 1:07:10 PM

  • 逆に悩むなこのメンツだと…

    by 210.174.26.79 匿名 €2018年7月1日 1:06:54 PM

  • ゴミSSRばっかじゃねぇか

    by 126.141.220.219 匿名 €2018年7月1日 1:05:18 PM

  • ラインナップが微妙

    by 27.132.120.82 匿名 €2018年7月1日 1:01:51 PM

  • ちょっと短冊ひどくないかw

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年7月1日 1:01:33 PM

  • まぁ頑張ってる頑張ってないって話だと俺も微妙なところだとは思うけど、これで満足できないなら本当にやめたほうがいいんじゃない?多分これから先もイライラするだけだよ。新しいモノを生み出してほしいって要求は叶いそうにないってわかるだろ

    by 124.84.208.127 匿名 €2018年7月1日 12:35:08 PM

  • 126.207.151.217
    何回も1位取ってるやで

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年7月1日 12:33:18 PM

  • 正直超フルパワーの4悟空よりチビ龍拳悟空の方が欲しいですね

    by 42.127.32.70 匿名 €2018年7月1日 12:31:19 PM

  • 龍拳チビ悟空のリンクスキル調整きましたねw
    限界突破→超激戦

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年7月1日 12:27:17 PM

  • by 124.87.208.56 匿名 €2018年7月1日 12:00 PM
    今回?
    いつも大体こんなもんだろ
    新物語イベ1コ、ガシャ、超激戦
    あとは復刻と焼き増しみたいなイベントだけ
    君チョロすぎ

    by 1.75.241.54 匿名 €2018年7月1日 12:26:31 PM

  • 早速リンク調整

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年7月1日 12:23:48 PM

  • フェスは14時からですよ

    by 42.127.32.70 匿名 €2018年7月1日 12:22:18 PM

  • 13:00から久々の祭りやな
    みんな準備OKか?

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年7月1日 12:19:34 PM

  • 俺とサシで勝負できるヤツぁいねーのか!はぁん!

    by 1.75.196.233 匿名 €2018年7月1日 12:14:43 PM

  • 全然頑張ってねぇだろアホか

    全部焼き直し
    キャラ変えるだけ、属性変えるだけ、報酬変えるだけ
    新しいものなんか何一つ産み出してない

    by 124.87.208.56 匿名 €2018年7月1日 12:00 PM
    でも何気に今回アカツキ頑張ってね?
    バトロ、極限追加に、大乱戦の早期開催。
    そして、ポルンガキャンペーンと、短冊。
    これだけやれば、今月は保つだろ。
    廃人は知らん

    by 126.234.41.111 匿名 €2018年7月1日 12:14:05 PM

  • by 123.176.171.164は病院行けよ。

    by 182.251.249.15 匿名 €2018年7月1日 12:09:55 PM

  • アル飯の極限は強さは云々よりも必殺技モーションを力と同じにしてほしい

    by 126.186.131.163 匿名 €2018年7月1日 12:05:14 PM

  • Vジャンの七夕チケットの記事で出てたメンツは、全然期待できるものではなかったな

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年7月1日 12:04:27 PM

  • 1時から我慢勝負が始まるな、、誘惑に負けないようにせねば。

    by 123.176.171.164 匿名 €2018年7月1日 12:03:42 PM

  • でも何気に今回アカツキ頑張ってね?
    バトロ、極限追加に、大乱戦の早期開催。
    そして、ポルンガキャンペーンと、短冊。
    これだけやれば、今月は保つだろ。
    廃人は知らん。

    by 124.87.208.56 匿名 €2018年7月1日 12:00:31 PM

  • とバカツキ社員が必死でドッカン擁護しておりますw

    by 126.207.151.217 匿名 €2018年7月1日 11:56:31 AM

  • 126.207.151.217
    お前2ちゃんのスレで誰からも相手にされてないキチガイニートやろ?ここでも全く同じ事しか言えないのなw芸がなさすぎる。まぁキチガイだからレパートリーが少ないのは仕方ないかw

    by 60.56.61.111 匿名 €2018年7月1日 11:54:08 AM

  • 知アル飯は魔人ブウ編なら気力補正のおかげで力のほうより使いやすいと思います

    by 42.127.32.70 匿名 €2018年7月1日 11:51:19 AM

  • 1位?カクカクゴミクオリティモーションキャラなのに取れる訳無いだろ
    何夢見てんだお前らw
    玉触りしか出来ない障害者は一生カクカクゴミクオリティモーションキャラ動かして遊んでろよww

    by 126.207.151.217 匿名 €2018年7月1日 11:50:59 AM

  • 体ゴテンクスはまだまだマシやろ
    ウーブとかみたいな救いようのない奴ばっか入れられるのだけはあって欲しくないのだが…

    by 112.69.12.153 匿名 €2018年7月1日 11:44:43 AM

  • 馬課金ゴミユーザーへ。課金してセルラン1位取れよ。

    by 1.66.103.56 匿名 €2018年7月1日 11:40:40 AM

  • 1.66.103.140 匿名 €2018年7月1日 11:32 AM
    リンクもうんうんってなにww

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年7月1日 11:39:25 AM

  • 交換可能な77体にケフラレベルのキャラが入っていたらいいけど、どーぜ持ってても使わない1年以上前のキャラばっかなのかな。
    体ゴテンクスとか、、、

    by 182.251.242.12 匿名 €2018年7月1日 11:37:59 AM

  • 正直力アル飯のせいで使うところは一切無いわ
    まあそもそもアル飯自体使うカテゴリが少ないしリンクもうんうんだからしかたないのぜ

    by 1.66.103.140 匿名 €2018年7月1日 11:32:39 AM

  • LRベジットで事足りてもゴジータはな…フュージョンって邪悪龍と一緒に出た不遇カテゴリのはず…

    by 49.97.105.103 匿名 €2018年7月1日 11:08:18 AM

  • ごはん気力リンクいらんだろ。
    ↓パッシブ理解してんのか?
    パッシブでほぼ気力upするんだが、
    リンクいらないくらいでしょ。
    気力多いほど、アタック上がるなら
    別だけど。
    コメントする前に、勉強しろよ。
    ったく。

    by 126.140.207.236 匿名 €2018年7月1日 11:06:01 AM

  • 序盤の「〜でしょうか。」「〜ますが。」多すぎてうっとおしいを超えて、おもしろい

    by 110.165.142.46 匿名 €2018年7月1日 11:03:26 AM

  • 現状でもlrベジゴジで事足りるから次のでインフレするにしても一枚は引いときたい

    by 126.120.229.119 匿名 €2018年7月1日 10:58:58 AM

  • たいしてご飯強くならんやろ。
    石30個貰って終わり。
    こいつの極限待ってる人いるみたいやけど、今更感。
    同名がフェス限でいるしフェス持ってたら使わないな。

    by 153.189.146.87 匿名 €2018年7月1日 10:55:34 AM

  • 今日回すかは別として
    先に割引買う人が多ければ
    セルラン伸びるよね

    by 106.181.202.139 匿名 €2018年7月1日 10:54:16 AM

  • フルパワー4の性能がどうとか、Wフェスが近いとか関係なく新キャラ出たらアホみたいに課金する人いるんだからセルラン1位は固いよね

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年7月1日 10:50:50 AM

  • セルラン一位いくか?
    超4は人気だしLRベジゴジもあるけど来月インフレするWフェス控えてるの皆わかってるからな

    by 115.163.190.38 匿名 €2018年7月1日 10:47:18 AM

  • 182.251.254.7
    どっちかはっきりしろよデカッ尻

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年7月1日 10:46:33 AM

  • また、技ベジブルンが来るかもなビジネス的にも

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年7月1日 10:41:27 AM

  • 課金するやつ無課金のやつアホ。

    by 182.251.254.7 匿名 €2018年7月1日 10:35:38 AM

  • 知アル飯に気力補正ほしいとかマジで言ってんの?

    by 182.251.246.3 匿名 €2018年7月1日 10:34:54 AM

  • 10連1回で龍石50個は結構キツイだよな。常に30個だったらいいのに。課金してまでやる価値ないんだよなぁ。今回のガシャ。今月末に大型フェスあると思うんだけど宇宙サバイバルカテのLRきそうな気がする。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年7月1日 10:24:32 AM

  • フェス限

    力ゴジータ→知ゴジータ→LRゴジータ

    速ベジット→体ベジット→LRベジット

    体ベジットブルー→技ベジットブルーとくれば?

    by 1.75.7.193 匿名 €2018年7月1日 10:22:59 AM

  • ベジット再録のフェスは7日からか
    超4悟空はあんま人気でないと判断したな

    by 126.12.206.103 匿名 €2018年7月1日 10:15:23 AM

  • 今日からのフェスと七夕フェスのセルランは見ものだな。

    次のベジブルは普通に一位とると思うが

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年7月1日 10:15:00 AM

  • アル飯少しは気力補正ほしい
    気力リンク貧弱だから

    それにしても一番楽しみ

    by 126.23.251.239 匿名 €2018年7月1日 10:14:18 AM

  • 極限悟飯は体ベジットを持ってるかどうかが重要になるんだろうな
    持ってねえんだよなぁ…

    by 1.72.2.229 匿名 €2018年7月1日 10:13:41 AM

  • この次の極限は体純粋ブウかな?

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年7月1日 10:13:13 AM

  • 課金額が3の倍数の時はアホ

    by 106.181.202.139 匿名 €2018年7月1日 10:10:49 AM

  • 114.178.196.67
    まず日本語勉強しろwww

    「減ってる」書いてあるのに「居ない」ってなんだよw

    日本語もわからん低能君はまず日本語理解してから意見しような低能君www

    by 49.98.159.50 匿名 €2018年7月1日 10:02:02 AM

  • 課金するやつアホ。

    by 183.74.206.125 匿名 €2018年7月1日 10:00:01 AM

  • 知アル飯の必殺&現パッシブ
    必殺:必殺時ATK大幅上昇し超特大ダメージ
    パッシブ:気力7↑で気力+5,ATK10000up

    過剰な気力補正は無くして良いから定数を何とかしてほしいね、あとアル飯は防御志向の向きが強いからDEF も救済したい

    必殺:ATK,DEFが上昇し超絶特大ダメージを与える
    パッシブ:ATK100%UP、気力7以上で更にATK&DEF50%UP

    3000リーダー最後の極限Z覚醒だからこれくらいやってもバチ当たらんやろ

    by 111.239.157.74 匿名 €2018年7月1日 9:50:26 AM

  • 極体パーティだと火力はあるけどダメージカットどころかガードキャラがいないから速攻でボコられて終わるなぁ
    ダメージ軽減される属性次第で魔人ブウ編カテゴリでもしんどくなりそうだしブロリー以来久々にアックマン選手が登板しそう

    by 1.66.103.140 匿名 €2018年7月1日 9:50:03 AM

  • あれ、ポルンガの願いに「とてつもなく強い仲間が欲しい」のLR確定チケット無いやん

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年7月1日 9:48:04 AM

  • by 112.70.57.102 匿名 €2018年7月1日 9:28 AM
    従来の極限Zバトルに習うなら弱点属性と特攻カテゴリのリーダー属性以外は超極問わず与ダメ軽減対象なんだから知ブウ2種類持ってても回復以外大して貢献できないでしょ
    アル飯ブウも純粋ブウも防御手段持たないから壁としても微妙だし
    その上で超体属性も軽減対象になったら純粋ブウ、ゴテブウ、悪ブウ、善ブウしか役に立たないから超体もまず軽減対象から外れるだろ

    by 126.35.70.94 匿名 €2018年7月1日 9:47:43 AM

  • by 126.233.214.29
    超同感です。
    苦労しました。アル飯に限った事じゃけど、ブロリーも当時は鬼畜でしたね~

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年7月1日 9:46:31 AM

  • 思い起こせば最初のアル飯超激戦はクソ難しかったな。

    by 126.233.214.29 匿名 €2018年7月1日 9:40:17 AM

  • レジェンズに人が居ないはエアプすぎるわ
    なんでアンケ取ると思ってんだ?
    クソバトみたいにならないようにするためだろ
    頭まわんねーバカだな

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年7月1日 9:37:46 AM

  • by 112.70.57.102 匿名 €2018年7月1日 9:22 AM
    いや、超属性に対して特攻カテゴリのリーダーが超属性、極属性に対して特攻カテゴリのリーダーが極属性って前例がないから分からないだろ
    今までコスト42フェス限の極限は全部2つの属性がダメージ通るようになっててその法則が単純な弱点属性と特攻カテゴリのリーダーの属性だったんだから超体、極体がダメージ通るようになる可能性は十分高いよ
    逆にそうじゃなくて極体しかダメージ通らないってなるとこれまでの極限と比べて難易度高すぎるだろ

    by 126.247.0.149 匿名 €2018年7月1日 9:36:35 AM

  • あー、でも極体つかってもいいのか。
    じゃあなんとかなる

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年7月1日 9:30:36 AM

  • まだはじまってないのか、素振りでもしておくか。

    やったぜ。

    by 153.231.142.249 匿名 €2018年7月1日 9:29:15 AM

  • だから、ここら辺の知ブウ辺りいないと勝てないんじゃね?説

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年7月1日 9:28:23 AM

  • いやでも言っとくけど、そこに超属性軽減が入ってくるから実質極極キャラだけだぞ

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年7月1日 9:22:11 AM

  • by 211.10.166.136 匿名 €2018年7月1日 9:16 AM
    七夕イベントだから7月1日に開催しただけだろ

    by 126.247.0.149 匿名 €2018年7月1日 9:21:00 AM

  • 今までの極限Zバトルはそのキャラの弱点の属性と特攻カテゴリのリーダーキャラの属性が軽減の対象にならなかったから、極体と超体が軽減されないんじゃない?
    そうだとしたら超極問わず魔人ブウ編の体属性固めるだけで勝てるようになっちゃうから簡単すぎるか

    by 60.111.212.111 匿名 €2018年7月1日 9:19:55 AM

  • 他のゲームの事は知らないけど、
    セルランねらいで日曜日開催なのかね?
    とにかく一位報酬期待してます!

    by 211.10.166.136 匿名 €2018年7月1日 9:16:07 AM

  • ついにご飯ちゃん極限覚醒か〰️。
    下手したら今までの極限見てきたら
    力より強くなる可能性あるからなあ。
    楽しみや。
    もう既に知はアホみたいに強いのがなんとも言えんけど

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年7月1日 9:07:29 AM

  • 引けるかわからないフルパワーより、確実に手に入れられる願いの短冊に多少期待しよう!

    by 49.98.150.3 匿名 €2018年7月1日 9:07:11 AM

  • セルラン1位確定おめでとう!!
    さすがにせきすぎる

    by 42.144.36.59 匿名 €2018年7月1日 9:03:26 AM

  • 午後1時超セール、2時ドッカンフェスか?!

    by 203.165.163.243 匿名 €2018年7月1日 8:52:04 AM

  • 大乱戦もザマスの属性次第かな。
    極速属性だったら、無理。超フルパワー4悟空が超技だから狙って来そうだけど。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年7月1日 8:47:44 AM

  • by 27.91.162.92
    LRメタル軍団はバトルロードじゃないと大乱戦が毎月開催をヤメたらキビシイな…。
    LRギニューなんて作ってたら更にキビシイ

    by 182.251.249.2 匿名 €2018年7月1日 8:46:24 AM

  • 119.18.161.49
    どっかに14時〜っち書いてた気します。違ったらごめんね

    by 49.104.28.186 匿名 €2018年7月1日 8:45:18 AM

  • えっ私はフルパワーガシャ1回は引く気満々だけど皆さんひかれないのね…七夕ガシャ気になるけど

    by 119.104.103.209 匿名 €2018年7月1日 8:41:55 AM

  • フェスのほうは16時からとかかな?超4にでもかけて

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年7月1日 8:39:11 AM

  • 放置してた大乱戦終わりそうだからサクっとクリアするかと思ったらめちゃくちゃ難しいな今回…

    by 124.84.208.127 匿名 €2018年7月1日 8:38:35 AM

  • 果たしてメタルクウラは大乱戦の報酬なのかバトルロードの報酬なのか
    どちらにしても虹にできる人は限られそう

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年7月1日 8:34:09 AM

  • 無課金は貧乏人

    by 153.151.157.76 匿名 €2018年7月1日 8:25:32 AM

  • 昼の1時からやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年7月1日 8:24:24 AM

  • 1日13時からってお知らせにも書いてあるやん………

    by 60.121.194.210 匿名 €2018年7月1日 8:23:59 AM

  • by 49.98.144.76 匿名 €2018年7月1日 5:54 AM
    極限初めてやるの?

    by 126.247.11.65 匿名 €2018年7月1日 8:22:16 AM

  • 七夕ログボやイベントはじまってますか?1日からって書いてあるのにまだ何もないです!管理人さんのミッションやらの、お知らせも来てません

    by 27.93.67.190 匿名 €2018年7月1日 8:19:52 AM

  • 課金してるやつはあほ

    by 49.104.20.193 匿名 €2018年7月1日 8:16:03 AM

  • 強欲無課金卓球部です

    by 222.149.182.5 匿名 €2018年7月1日 7:59:36 AM

  • ベビー編復刻ありがとうございます!!!!!

    by 106.72.196.224 匿名 €2018年7月1日 7:58:09 AM

  • 今管理人の見たけど本当に半減かw

    まー当然か

    ただレジェンズも減ってるのは事実だよ、増えてて余裕ならドッカンみたいにアンケートやらんよ!

    あの時間に余裕あるユーザー向けの仕様じゃ離れるのは当然、
    ガシャだけで暇過ぎるドッカンか?

    技あげ面倒で時間かかるレジェンズか?

    バンナムがどっちつかずの中途半端な位置にいるんだろーな!

    by 49.98.159.50 匿名 €2018年7月1日 7:57:35 AM

  • 天下一人数なんか当てにならんだろw

    週末短期間の天下一やらんユーザーなんか多数いるよ

    天下一参加人数半分も減ってるのか?

    by 49.98.159.50 匿名 €2018年7月1日 7:50:47 AM

  • 課金する気ないし龍石111個しかないから20連だと即死だろう。課金したくなるような魅力的なキャラでも出ればいいけど。2億5000万か3億に期待したいな。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年7月1日 7:47:24 AM

  • 天下一で半分ユーザー減ってんのにレジェンズから出戻りしてるやつ増えてるわけないだろ笑
    まずレジェンズやめたとしてもドッカンには帰ってこない笑ほかのソシャゲいってる

    by 118.155.39.172 匿名 €2018年7月1日 7:44:24 AM

  • 正直、アルハンZ覚醒が本命だわ。

    by 49.98.208.30 匿名 €2018年7月1日 7:33:02 AM

  • なんやねん再録って
    腹立つ言いかたやな〜

    by 202.214.198.88 匿名 €2018年7月1日 7:31:51 AM

  • 極限は
    クウラ2凸
    ナマズ虹
    ブウ純粋2凸
    ゴテンクス吸収ブウ凸無し
    属性ガシャのサポブウ悪凸無し
    ブウ善2凸
    の極体PTで行ってみる。

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年7月1日 7:22:11 AM

  • 排出率高め低めなんか数字上だから当てにならん

    高めでも糞テーブル入ったら全く出ないしな

    仮に超4フェスが10%で七夕ガシャが5%だとしても左端だけ出ない今迄の詐欺仕様なら逆に左端にない?七夕ガシャの方が確率高いかもだしな

    初日から売上上げたいだけだろ!

    でまた左端だけ確率下げてまた荒れる

    確率は均一じゃないは馬鹿でもわかるのに

    捕まえられない警察、消費者庁はア◯ツキ以下の無能集団

    最近レジェンズユーザー出戻りしてるから運営は調子こいてまた左端だけ確率下げるな

    by 126.66.225.245 匿名 €2018年7月1日 6:54:26 AM

  • >>211.135.34.41

    マジか~、魔人ブウ編だけは範囲広いし自信あったけど極は手持ちないわ。
    ホンマ超と極の縛りだけはやめてくり~

    by 120.75.14.53 匿名 €2018年7月1日 6:48:59 AM

  • 何日もやらなきゃいけないイベントとか疲れるわ

    by 126.186.131.13 匿名 €2018年7月1日 6:47:41 AM

  • イベント盛りだくさんに見えるけど、実際バーチャルも極限も1日で終わってしまうから、結局脳死GTイベ周回して老界王集めしか残らない。

    やっぱゲームとしてはガシャ演出しか楽しみがないクソゲーだね

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年7月1日 6:45:14 AM

  • 最近ガシャのミスとか誤爆的な事何もなくてつまらんなぁ

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年7月1日 6:39:12 AM

  • 願いの短冊は合計2枚じゃね?

    by 182.250.241.99 匿名 €2018年7月1日 6:18 AM
    願いの短冊はログボと前半のミッション合わせて5枚手に入ります。
    残りの2枚は後半のミッションで手に入るだろうと思います。

    by 42.127.32.70 匿名 €2018年7月1日 6:32:18 AM

  • その強力なのが超ばかりだからなぁ。
    ブウ祭りにしても技使えないの痛いな

    by 220.219.255.143 匿名 €2018年7月1日 6:29:05 AM

  • そもそも極限z自体カテゴリーなんてなくてもぬるい

    by 153.191.145.118 匿名 €2018年7月1日 6:26:29 AM

  • 魔人ブウ編カテゴリとか激強の奴らばかりだから今回はかなり持ってる人にとってはぬるい?

    by 125.195.51.35 クズさん €2018年7月1日 6:20:03 AM

  • 願いの短冊は合計2枚じゃね?

    by 182.250.241.99 匿名 €2018年7月1日 6:18:30 AM

  • 7日は排出率低めで蓋開けたら今日が低めだったミスの詫び石、又は使用石返却に期待します。 ぺぺ

    by 182.251.254.4 匿名 €2018年7月1日 5:54:55 AM

  • アルテメットご飯…
    紫しか極限覚醒しないのか…
    他のアルテメットご飯は?

    by 49.98.144.76 匿名 €2018年7月1日 5:54:39 AM

  • アニメでフルパワーって言ってるんだよばーか
    これ以上の根拠があるか

    by 60.34.154.20 匿名 €2018年7月1日 5:53:52 AM

  • 120.75.14.53 匿名 €2018年7月1日 5:32 AM
    3悟空の極限のときはレベル20か21ぐらいから超技パーティだと全く歯が立たなくなったな確か
    復活戦士の技天使3悟空でも全然ダメ稼げなかったし

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年7月1日 5:44:53 AM

  • いうて超属性軽減入っても超ベジットとゴテンクス3あればいけるよね、よね?

    by 120.75.14.53 匿名 €2018年7月1日 5:32:43 AM

  • by 126.229.88.82 匿名 €2018年7月1日 5:05 AM

    フルパワー「自分が持ち引き出せる全ての力のこと」

    自分の力ちゃいますやん??人から気力分けてもらって限界超えてますやん??

    by 49.98.134.169 匿名 €2018年7月1日 5:18:49 AM

  • これで石くれないとかどんだけ欲張ってんだ

    by 60.94.12.22 匿名 €2018年7月1日 5:17:58 AM

  • てかそもそもこの悟空フルパワーなんじゃなくて限界突破だろ。
    仲間に気を分けてもらって回復したんじゃなくてパワーアップしたんだから。

    てめーの理屈の方が意味不明だわこのバカ‼️

    by 126.229.88.82 匿名 €2018年7月1日 5:05:40 AM

  • 何で連レス(^_^;)

    by 125.192.124.187 匿名 €2018年7月1日 5:02:12 AM

  • by 106.73.128.160

    5イベントは詰め込んでると思うけど
    お前みたいなドカバトプロだと5イベントなんて屁でも無いんかw

    by 125.192.124.187 匿名 €2018年7月1日 5:01:22 AM

  • by 106.73.128.160

    5イベントは詰め込んでると思うけど
    お前みたいなドカバトプロには5イベントなんて屁でも無いんかw

    by 125.192.124.187 匿名 €2018年7月1日 5:01:02 AM

  • てかそもそもこの悟空フルパワーなんじゃなくて限界突破だろ。
    仲間に気を分けてもらって回復したんじゃなくてパワーアップしたんだから。

    by 49.106.188.60 匿名 €2018年7月1日 5:00:43 AM

  • フルパワー悟空のピックアップはゴジータ4とナマズです。七夕までスルー確定。

    by 49.98.208.141 匿名 €2018年7月1日 4:50:57 AM

  • 後半あるみたいだから、そこで新フェスまたやりそうだな。

    by 126.124.217.196 匿名 €2018年7月1日 4:43:23 AM

  • そもそも4ベジータは最初からフルパワーだぞ

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年7月1日 4:27:28 AM

  • SS4ベジータがフルパワー出すも何も速攻でフュージョンしたからフルパワーは存在しない。GT見てたらわかるだろうに。

    by 126.2.132.161 匿名 €2018年7月1日 4:22:39 AM

  • 力ロゼあと1体…いつくんだよ…
    虹が遠い

    by 126.33.16.172 匿名 €2018年7月1日 4:21:17 AM

  • リブリアンとかサイヤマンより力の大会イベを復刻しないと極限ガシャ引かないンじゃなか?

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年7月1日 3:39:08 AM

  • フルパワーss4悟空が出てるのにss4ベジータは出ないんか?
    フルパワーカテゴリに入って無いって事はアレはただのss4扱いなんだろうに

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年7月1日 2:49:33 AM

  • 別に詰め込んでないだろ
    キャンペーンで発表されただけで

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年7月1日 2:46:41 AM

  • 何で毎回一気にイベント詰め込むんだろ
    上手くバラけさせれば8月初期くらいまで保たせられんか

    by 125.192.124.187 匿名 €2018年7月1日 2:41:55 AM

  • 石くれへんししょーもないわ

    by 49.96.37.201 匿名 €2018年7月1日 2:33:24 AM

  • 中にはLRベジゴジが虹でもう必要ない人もいるんじゃないか?
    そういう人は七夕フェスよりピンポイントでフルパワーss4を狙える明日のフェスの方が効率が良い

    by 218.47.128.190 匿名 €2018年7月1日 2:29:47 AM

  • 短冊ケフラ来てくれ
    ポタラパを強化したい 合体ベジットいないけど

    いや、合体ベジットいない時点でカスでしょ…

    by 126.229.88.82 匿名 €2018年7月1日 2:16:21 AM

  • 今回の七夕フェスは運営側もあまり力入れてないような気がする。やはり8月でしょ。力入れてくるのは。ここでガシャしちゃ石が勿体無い。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年7月1日 2:15:42 AM

  • 七夕フェスで4フルパワーを狙えるなら
    今日からやるフェスの意味ないんじゃないか
    入ってはいるだろうが狙える確率ではないと思う

    by 126.33.131.79 匿名 €2018年7月1日 1:59:59 AM

  • 七夕フェスでフルパワー狙ったほうが良いのか

    by 126.199.135.140 匿名 €2018年7月1日 1:56:34 AM

  • てゆーかなんでベジータブルマフルパワーカテゴリに入らないの

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年7月1日 1:55:25 AM

  • ケフラあと一枚で虹だから短冊で欲しいなぁ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年7月1日 1:54:56 AM

  • LRベジは持てて2枚目とかゴジ欲しいとは思うけど、
    ガチャ演出一新とか、バカツキちょっと頑張ると絶対怪しい
    とてつもなく絞られる気がするからとりあえず様子見かな

    by 61.101.13.70 匿名 €2018年7月1日 1:53:54 AM

  • 短冊にどんなキャラが入ってるかでだいぶ違う
    ケフラとかカテゴリのサブ固めになるキャラが欲しいな

    by 182.251.248.49 匿名 €2018年7月1日 1:51:02 AM

  • 七夕フェスがフェス限全部とかならピンポイントは無理ですよね

    by 222.149.182.5 匿名 €2018年7月1日 1:48:36 AM

  • 短冊ケフラ来てくれ
    ポタラパを強化したい 合体ベジットいないけど

    by 180.30.100.103 匿名 €2018年7月1日 1:38:55 AM

  • 7月19日からはアカツキも夏休みでまた1ヶ月放置かな。

    それやらなかったら正月の挨拶を信じる。

    by 126.224.154.227 匿名 €2018年7月1日 1:30:39 AM

  • 1日からのフェスも、七夕フェスもLRベジゴジ所持してる奴にとっては、罠でしかないぞ

    課金はほどほどに

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年7月1日 1:23:58 AM

  • 七夕フェスにフルパワーss4悟空入ってるなら、今日からのフェスを引く旨みが少ないですね。
    三日間限定で30連引いたら、フェス限確定とかあるかな?
    アカツキがそんなことするわけないか!

    by 60.91.188.190 匿名 €2018年7月1日 1:18:54 AM

  • ガシャ依存とか。他人の事やしどーでもよい。
    中身うんぬんー引きたい人は引けば良い。
    セルラン頑張って わら

    by 118.111.169.62 匿名 €2018年7月1日 1:18:16 AM

  • 極体じゃなくてもブウで染めれば常に回復するわけだからなんとでもなるだろう

    by 182.250.248.10 匿名 €2018年7月1日 1:17:55 AM

  • ブゥの極限は?忘れてない?

    by 106.180.0.102 匿名 €2018年7月1日 1:16:14 AM

  • 極のブウ編全然持ってねえ…
    まあいけるとこまでいってアックマンでいいか

    by 180.196.20.63 匿名 €2018年7月1日 1:15:56 AM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2018年7月1日 12:38 AM
    力アル飯ピックアップて何のガシャ?

    by 126.247.11.65 匿名 €2018年7月1日 1:14:33 AM

  • 純粋ブウ
    ゴテンクスブウ
    悪ブウ
    善ブウ
    魔人ベジータ
    くらいしかおらんな

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年7月1日 1:08:14 AM

  • アカツキどうした
    イベント多いじゃん、楽しみ

    by 182.251.255.19 匿名 €2018年7月1日 1:06:30 AM

  • 明日回す人は
    ガシャ依存症でしょ
    7月7日にも開催してんのに
    七夕ガシャの様子見ないで我慢できなくて回すとか

    by 126.33.131.79 匿名 €2018年7月1日 1:05:59 AM

  • 七夕フェスの中身確認する前にフルパワーSS4フェス回すヤツっておるの?
    普通に考えたらフルパワーフェス回すにしても七夕フェス確認してからにすべきだと思うが
    もうあらかた持ってる人とかは即回しなのかな

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年7月1日 1:02:43 AM

  • 新バトロがカテゴリならやっぱりカテゴリはフルパワーで一旦打ち止めなんかね?後からステージ追加するのは面倒だろうし。超17号さんェ.

    by 122.218.60.228 匿名 €2018年7月1日 1:00:51 AM

  • 自分のボックス内で魔人ブウ編の極体と言ったらこいつしかいない

    by 61.90.150.162 怪力の剛腕ゴリラ €2018年7月1日 12:58:01 AM

  • アーールゼンティーーーナーーー!おつかれっす(>_<)

    by 49.98.129.114 匿名 €2018年7月1日 12:57:38 AM

  • 七夕は読めないね
    新フェスのメインが
    同時進行のガシャに入るっていう
    今までにないパターンだから
    普通に考えればピックアップがかなり多いガシャだろうが

    by 126.33.131.79 匿名 €2018年7月1日 12:56:04 AM

  • 七夕7体貰えるんじゃーねの?

    by 1.66.105.39 匿名 €2018年7月1日 12:44:30 AM

  • 短冊は3つもらえるぞ

    by 60.120.98.100 匿名 €2018年7月1日 12:43:36 AM

  • 力アル飯ピックアップだし
    超力、超体も通るんじゃない

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年7月1日 12:38:20 AM

  • by 126.243.100.144
    七夕フェスでピックアップしてるからの言い訳で流されるぞ
    コスト58枠はフルパワーに入る中で何度かピックアップした天使ゴルフリとナマズよどうせ

    by 219.115.254.24 匿名 €2018年7月1日 12:36:36 AM

  • LRメタルクウラは新バトルロードの報酬??

    by 175.177.3.88 匿名 €2018年7月1日 12:35:39 AM

  • ブウ編に極体ぜんぜん居ないよな、かといって単純に極体パで行けるとも思えないし

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年7月1日 12:34:09 AM

  • 短冊はさすがに7体もらえないかな?
    1体だと選べねえよ・・・

    by 180.145.95.86 匿名 €2018年7月1日 12:33:35 AM

  • バトルロード更新で引いたキャラの使い道ができるな

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年7月1日 12:33:16 AM

  • 魔人ブウ編ってことは超4悟空のガシャのピックアップは超体ベジットが来そうだね
    もう一体のカテゴリがキラベジだったら最高

    by 126.243.100.144 匿名 €2018年7月1日 12:32:57 AM

  • 対超速クリアでバトロ全制覇できた!
    自前ロゼスなしで苦労したわ~と思った直後にステージ追加情報を見た…
    まあぼちぼちやっていこ…

    by 114.164.240.94 匿名 €2018年7月1日 12:30:41 AM

  • ログインボーナスのバーナーのところにGT悟天がいたが これは新キャラか?あと ミッションのチチも

    by 126.33.1.83 匿名 €2018年7月1日 12:29:46 AM

  • zバトルの特攻が魔人ブウ編カテゴリだと仮定すると、リーダーの超ベジットが超だから軽減食らいそうなのがちょっと気になるな
    かといって超体通るようにしたらそれはそれでゴテンクス達にごり押し突破されそうだけど

    by 219.115.254.24 匿名 €2018年7月1日 12:28:48 AM

  • 77人のキャラから一人だけかぁ
    迷うなぁ

    by 61.26.213.213 匿名 €2018年7月1日 12:27:09 AM

  • 77個の石はないのか?短冊がかわりになったのか、、

    by 118.111.169.62 匿名 €2018年7月1日 12:25:17 AM

  • へいへいへーい

    by 126.106.221.155 匿名 €2018年7月1日 12:21:48 AM

  • 極限Zバトル遂にアルティメット孫悟飯の番組 が来ましたね。

    by 202.214.230.143 匿名 €2018年7月1日 12:21:28 AM

  • 願いの短冊のキャラ気になる

    by 180.221.121.243 あああ €2018年7月1日 12:20:44 AM

  • やってやるぞー!!!

    by 27.84.154.188 匿名 €2018年7月1日 12:20:18 AM

  • いち

    by 61.25.129.203 匿名 €2018年7月1日 12:20:01 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム