数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 9周年記念CP前半ガシャ編その2

time 2024/02/01

管理人ガシャ記録 9周年記念CP前半ガシャ編その2

動画版はこちら

 

前回、開催直後に引いていた9周年ガシャですが、ようやくサイトの溜まってた更新なども消化出来てきたので続きを引いて行こうと思います。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

ブロリーフェス    
ゴジータ伝説降臨祭

 

前回はゴジータ・ブロリー両方確保出来ましたが、やはり追撃はまずブロリーの方です。

ブロリーを凸したい…というのもありますが、やはりそれ以上ゴールデンフリーザを確保しておきたいというのがあります。コイン交換出来ないし、ここで取らなきゃ次のPUがいつになるか分からないしな…。

合体ザマスもまだ無凸だし、ブロリー・ゴルフリ・ザマスの3点狙いでガンガン行きます!んで余裕があったら伝説降臨祭へ!

 

 


こちらが結果になります。

まずは20連。収穫無し。

ガンガン行きます。

 

1セット終了。5周年ゴジータとZコンビ!

ゴジータは既に虹ですが、Zコンビはこれにて虹です。自然に元気玉を撃てるようなイベントは来るものか…?

 

 

2セット目。再び5周年ゴジータ。虹じゃなきゃ嬉しいんだけどね…。

しかし、5周年も極限から1年が経ったのにまだまだ全然現役だし、改めて素晴らしい極限だったでしょう。3周年や4周年は次の周年じゃ完全に賞味期限来てたしね…。

 

 

 

2セット目終了。七夕ブルーコンビが登場。

既に虹ですが、いかにも極限しそうなのでそこは楽しみです。

 

 

3セット目。クウラが3凸ブロリーが虹、そして一番の狙いだったゴルフリ降臨!

ぶっちゃけ、七夕になればコインで確実に凸分は確保出来るブロリーよりこっちのが嬉しいまであります。ここで取れなきゃいつまて経っても…という展開もある訳で、最大目標はここで達成です。

 

 

3セット目終了。虹ブロリー再び。

ここは特に…という感じですが、既にゴルフリが出ているのでこのセットは文句無しです。

 

 

最大のお目当てはゲット出来ていますが、この調子でもう少し引いちゃいます。

4セット目。謎にザーロイン達が2度も出たのに加え、ゴッドコンビが登場。既に虹です。

しかし、この調子だと7周年が来年の10周年に極限する可能性がある、というのは流石にヤバ過ぎんか?

 

 

4セット目終了。ここでは虹の5周年ベジット。

私は虹なのでアレですが、5周年がまだの人にとってはこのピックアップも相当良い感じでしょう。

 

 

まだま行きます。続いて5セット目。

成し遂げたぜ。ブロリー1凸!

 

 

 

流石に満足ですが、取り敢えずこのセットは引き切ります。

 

最後は虹のブロリーとゴッドコンビ、これにてフェスの方は一旦終了!

 

 

 

 

 

 

続いてゴジータ伝説降臨祭に移ります。

 

 

こっちはほぼ一点狙い感もあるので凸まで追うのはどうかな…とも思っているのですが、取り敢えず様子を見ながらやって行きます。

まずは1セット目。メタルクウラが出たけど既に虹です。

 

 

 

1セット目終了。ブロリートリオは出たけど既に虹です。

まず間違いなく極限するだろうし、ブロリーサンドの一芸特化枠になって欲しい所…。

 

 

2セット目。PUからクリリンは来ていますが見所無し。

 

 

2セット目終了。またメタルクウラです。

しかし、祭限定キャラも希少価値が高くなると思いきや大型ガシャで無限にPUされまくるから凸も進みまくるな…。

 

 

 

こちらはちょっとどこまで引くか悩みますが、取り敢えず今日の所は後1セットのみにしておきます。

 

 

3セット目。PU外から地味にマンバです。

今後、ゴルフリがこういう枠で出て欲しい…。後半ガシャにもう入るんだっけ?

 

 

ラスト。PU外からタピオン&ミノシア。虹じゃないのでまあ良いです。

 

 

祭の方は120連でほぼ収穫無しという結果ですが、今日の所は一旦終了です。

 

 

 


 

【ブロリードッカンフェス】

試行回数…200回

SSRキャラクター…37枚

SSR確率…18.5%

ピックアップキャラクター…13枚

ピックアップキャラクター確率…6.5%

 

【ゴジータ伝説降臨祭】

試行回数…120回

SSRキャラクター…21枚

SSR確率…17.5%

ピックアップキャラクター…5枚

ピックアップキャラクター確率…4.16%

LRキャラクター…4枚

LRキャラクター確率…3.33%

 

前回と併せると『ブロリーフェス:240連で目玉2枚とゴルフリ1枚』『ゴジータ祭:360連で目玉1枚』という結果です。取り敢えず新キャラ3体は全部揃ったし、特にブロリーを1凸出来たのは嬉しい!

後はゴジータ1凸をどうしようかな…という感じですが、PU的に一点狙い感も強過ぎるし、『77連超感謝チケット』をそっちに回しても良いのかなという感じです。約3割の確率で1凸出来ると考えれば十分勝負にはなるし…。

10連無料期間は15日まであるし、10日には『大阪会場ファンミーティング』で後半キャラも明らかになるだろうし、一旦そこまで様子見する事にします。

後はコインでLR合体ザマスも交換予定ですが、そこもガシャ配分を考えてからにしようかな…。

 


以上です。

9周年ガシャの10連無料期間は『2月15日AM5時』までという事で、まだまだ2週間以上も続くスケジュールです。

この後も色々イベントなどはあるし、龍石回収出来るタイミングもあるでしょうが、大きなチェックポイントは『2月10日のファンミーティング』でしょう。ここで後半目玉キャラの人選も明らかになるハズです。

そちらも頭の片隅に入れつつ、配分を考えながらやっていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 朝イチで未所持の合体ザマスと恒常ゴルフリを狙いましたが駄目でした
    運営神さまビーコロとガンマコンビ楽しみしています
    9周年おめでとうございます

    by 60.150.103.108 匿名 €2024年2月11日 8:56:03 AM

  • 今回も数巻は神引きかな

    by 220.156.12.18 匿名 €2024年2月10日 3:38:44 PM

  • リセマラして厳選したテーブルは、よく出る。

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月9日 9:04:59 PM

  • 400連回してザマスとゴルフリ未所持から虹になったわ。
    でもブロリー0。
    さすがにキツイ。
    頼むから天井付けてくれ。

    by 124.219.179.127 匿名 €2024年2月9日 12:46:39 PM

  • 最古参やけど今までの周年の中でも最悪やわ。
    こんなに出ーへんのは経験ないというか全く出る気がしーひん。
    沼りそうやから撤退するけど、後半も引く気がせんわ。
    ドッカンもいい加減に天井を設けろよ。
    10連ごとにスタンプ1つ、スタンプ30個貯まったら1体もらえるとか。

    by 126.156.98.95 匿名 €2024年2月9日 10:46:40 AM

  • 明らかに確立操作してるわ

    by 126.236.169.255 匿名 €2024年2月8日 7:28:10 PM

  • 未だにブロリーが来なくて腹が立つんですが。1000個ぐらいは引いたのに、無料分も含めて来ないってふざけている?
    この後にもガチャが来るのを考えると、ブチ切れそうなんですが?

    by 211.15.125.31 ふざけんなよガチャが €2024年2月8日 7:25:50 PM

  • 300連したけど、ザマス1のゴルフリ3は出たがブロリー出ず。
    多分今回は無限に回しても出ないかも。

    by 106.130.46.150 匿名 €2024年2月8日 11:59:09 AM

  • 9年おめでとうございます
    遅ればせながらの周年ガシャ
    ブロリーは1セット、ゴジータは5セット位で素体ゲット出来ましたが…目玉以外何もPUゲットにはならず未所持の合体ザマス等を少しだけ追いかけたいと思います
    運営神さまありがとうございました大切に使わせていただきます

    by 60.150.103.108 匿名 €2024年2月8日 11:43:36 AM

  • 石2300個使ったが、ブロリーもゴジータも出ない。

    by 172.226.216.108 匿名 €2024年2月8日 8:04:17 AM

  • 引かせる気ないやろ

    by 126.166.245.74 匿名 €2024年2月6日 11:00:29 PM

  • 石1800消化してゴジータもブロリーも0
    ゴルフリは完凸した

    by 126.233.102.98 匿名 €2024年2月6日 11:36:11 AM

  • 370連してブロリーゼロなのに380連目で2枚抜きしてクソワロタw
    マジでクソゲーだな。

    by 183.77.201.114 匿名 €2024年2月6日 9:31:42 AM

  • ゴミカスガシャだな
    潰れて混ざれ

    by 133.106.36.184 匿名 €2024年2月6日 8:42:30 AM

  • ドッカンテーブル

    by 60.69.75.100 匿名 €2024年2月5日 9:52:49 PM

  • 計龍石2000個使ってブロリーもゴジータも出なかった普通に確率おかしいだろお松

    by 124.100.228.2 ドッカンオワコン €2024年2月5日 6:08:14 PM

  • 160連で周年ブロリー2凸ゴルフリ1凸5ゴジータ1枚出た。排出されたのがほぼ新キャラでしかも両方とも最強格なの最高だ

    by 119.241.167.153 匿名 €2024年2月5日 6:06:21 PM

  • 200連以内でブロリー2凸とサポートのゴルフリ無凸と合体ザマス2体引けて3凸出来たから
    ワイは勝ち組な方やな

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年2月4日 6:18:06 PM

  • 龍石2700個でゴルフリとブロリー3凸
    クウラとZコンビは7枚も来やがった

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年2月4日 5:47:20 PM

  • 550連でどっちも出ないんだが
    消費者庁でいい?

    by 106.73.228.33 匿名 €2024年2月4日 4:44:40 PM

  • 420連でブロリー2凸、ゴジータ1凸した。引き強だよね?

    by 153.161.14.157 匿名 €2024年2月4日 1:31:21 AM

  • by 106.128.63.177 匿名 €2024年2月3日 9:36:55 PM

    いやガマスもおるしむしろ神引きだろ

    by 49.97.26.118 匿名 €2024年2月4日 12:23:58 AM

  • まじかよ……

    by 61.21.8.100 匿名 €2024年2月3日 11:13:45 PM

  • キター!!と思っても毎回祭りクウラなんなの?ペラペラのくせにでしゃばんな。

    by 110.74.225.249 匿名 €2024年2月3日 11:09:47 PM

  • by 106.128.63.177 匿名 €2024年2月3日 9:36:55 PM
    ババポにするといいよ

    by 106.128.159.60 匿名 €2024年2月3日 10:41:13 PM

  • あのさぁ…

    by 106.128.63.177 匿名 €2024年2月3日 9:36:55 PM

  • みんな慌ててガシャやり過ぎとちゃうか!今日初めてブロリーガシャやったら、20連で当たったよ!

    by 60.101.115.76 匿名 €2024年2月3日 7:33:16 PM

  • ブロリーは10連
    ゴジータは無料含めて90連
    無凸やけど出て良かった

    by 101.143.197.78 匿名 €2024年2月3日 12:37:08 AM

  • 二枚抜き貼れない
    まぁ三枚抜きいるし珍しくもないか

    by 14.8.128.224 匿名 €2024年2月2日 10:12:03 PM

  • 急にブロリー出るようになったね
    虹になったわ

    by 14.8.128.224 匿名 €2024年2月2日 10:09:27 PM

  • 急にブロリー出まくるようになったよね。
    虹になったわ。

    by 14.8.128.224 匿名 €2024年2月2日 10:07:57 PM

  • ブロリガチャはゴルフリ、合体ザマス、何故か全く出ない5周年ゴジータの3人も欲しいからもうちょっと回したいけどゴジータは回したくねぇな。ピックアップにブルマと未来飯おったら嬉しかったけどマジでじゃない方しかおらんから残念だが素体だけで我慢する。第二弾って無料10連期間中に来るっけ?

    by 119.170.238.116 匿名 €2024年2月2日 10:03:53 PM

  • ありがとうございます。
    後半まで温存しておきます。

    by 92.202.26.84 匿名 €2024年2月2日 9:29:49 PM

  • by 92.202.26.84 匿名 €2024年2月2日 8:38:03 PM
    基本的には母体あれば無理に追わなくていいと思う
    どの程度課金するかにもよるけどクリア出来ないとこないはずだし

    by 124.100.65.38 匿名 €2024年2月2日 9:02:25 PM

  • 初心者なんですが、ブロリーは凸狙いはした方がいいのでしょうか。
    それとも後半に温存した方がいいでしょうか。
    悩んでおります。

    by 92.202.26.84 匿名 €2024年2月2日 8:38:03 PM

  • 松本人志文春買おうとしたらドコモd払いシステムトラブル
    いらついてガシャしたら出た。10連だけで。ビーストに温存のため

    by 202.94.60.204 匿名 €2024年2月2日 1:54:53 PM

  • はーうらやましくて妬ましい。

    by 106.72.193.129 匿名 €2024年2月2日 10:14:35 AM

  • 500連くらい回したけど虹クウラ6枚溢れ
    目玉は引けたしクウラがこれ以上来たら怒り爆発しそうだから後半に備えよう

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年2月2日 8:59:32 AM

  • LR自体は割と出るのに……本命は出ない。

    by 106.146.138.118 匿名 €2024年2月2日 8:25:18 AM

  • 500連でブロリー0

    どうやら私のガシャにはブロリーが入っていなかったようだ

    by 1.75.228.5 匿名 €2024年2月2日 7:08:37 AM

  • ゴジータ80連 2凸
    ブロリー120連 3凸 ゴルフリ 1凸
    最高!!
    めちゃくち石余ったわ

    by 1.66.97.225 匿名 €2024年2月1日 10:55:18 PM

    良いのう
    140連
    虹のLR2枚、産廃のZコンビ1枚のみ

    ブロリーどころかザマスもゴルフリも出ない
    過去最低の周年だわ

    by 60.148.229.205 匿名 €2024年2月2日 1:05:02 AM

  • ゴジータ80連 2凸
    ブロリー120連 3凸 ゴルフリ 1凸
    最高!!
    めちゃくち石余ったわ

    by 1.66.97.225 匿名 €2024年2月1日 10:55:18 PM

  • by 128.53.160.131 匿名 €2024年2月1日 6:59:10 PM
    詳しい計算ありがとう!掛け算パッシブもらうと、倍率上げないといけないなら、確かにダメカとかつける方が現実的やね

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年2月1日 10:11:15 PM

  • 200連で新ブロ3体、ゴルフリ3体、合体ザマス2体。
    言うことなし!

    by 60.129.109.61 匿名 €2024年2月1日 9:45:38 PM

  • 頼むからゴルフリをコインで交換させてくれ

    by 106.133.42.159 匿名 €2024年2月1日 9:24:48 PM

  • by 124.213.83.248 匿名 €2024年2月1日 8:04:52 PM
    こんなん笑うしかないわ

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年2月1日 8:20:17 PM

  • 祭引いてもゴジータでねぇまま悟飯とトランクスが未所持→2溢れ、メタルクウラが無凸→3凸、まるごと悟空無凸→2凸になったからもう夏にコイン交換することにしてオラこっからガシャリソース全部後半につぎこむことにすっぞ…

    by 36.11.229.235 匿名 €2024年2月1日 8:09:30 PM

  • 124.213.83.248

    参りしたm(_ _)m

    by 126.129.131.23 匿名 €2024年2月1日 8:06:44 PM

  • ふははは

    by 124.213.83.248 匿名 €2024年2月1日 8:04:52 PM

  • ブロリー未所持の人スマン

    溢れたから並べて使ってるわ

    by 126.129.131.23 匿名 €2024年2月1日 7:52:55 PM

  • 来年は7周年キャラの極限じゃなくて、古い周年キャラの極限の上とかじゃない?

    by 219.100.86.113 匿名 €2024年2月1日 7:28:50 PM

  • 時間帯を、朝早くにずらしたら
    追加40連で ようやく確保。
    やっぱり 全王様は 安心するわー。
    後半まだ石くれるから 引いて良かった。

    by 1.72.5.198 匿名 €2024年2月1日 7:19:07 PM

  • アクティブの時の計算がよく分からないんだけど、オワコンビって極限でアクティブスキル発動時にDEF50%アップをつければ、デメリットって消せるの? by 49.104.3.17 匿名 €2024年2月1日 5:43:25 PM
    今だと気玉習得含めて全部が基礎倍率になるから、その数字を仮にA%としたらA×1.5(必殺追加効果)×0.5(パッシブ分)=0.75Aだから行動後でも何時もの行動前の75%の数字になる。だから50%upじゃ駄目よ2倍の100%で打ち消せる……なんだけど掛け算パッシブを極限で元々貰うとその分薄まるから単に2倍にしても元よりDEF下がるのは避けられないのよね
    なんで救うならもうアクティブ発動時にそのターン50%軽減とかでDEFは下がるがそれが?と言い張るほうが楽

    by 128.53.160.131 匿名 €2024年2月1日 6:59:10 PM

  • 10セット引いてゴルフリもブロリーも凸出来てないんだよな
    追加引くか後半に温存するか迷う

    by 219.124.62.17 匿名 €2024年2月1日 6:52:34 PM

  • ゴルフリ出ただけの負け惜しみ抱腹でした!

    by 49.104.22.223 運営最高 €2024年2月1日 6:32:10 PM

  • by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月1日 5:56:53 PM
    教えてくれてありがとう!一応帳消しにできるなら、ちょっとは期待できそう

    by 1.73.23.228 匿名 €2024年2月1日 6:26:56 PM

  • 明日には極限の先行公開来るだろ
    最近の極限は先行公開が実装の一日前だし

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年2月1日 5:42:06 PM
    土曜に極限開始するん?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月1日 5:53:20 PM
    土曜開始したことなかったけ
    あんまり覚えてないんだよね

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年2月1日 6:04:09 PM

  • 超サイヤ人アーカイブブルーつよいな

    by 122.26.23.139 匿名 €2024年2月1日 5:57:49 PM

  • 特許第6838190号
    特許庁からの外部リンクからどうぞ
    詳細の0026はまずいわな

    by 106.133.50.32 匿名 €2024年2月1日 5:57:35 PM

  • 後はブルーアーカイブの反映待ちか

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年2月1日 5:57:34 PM

  • パッシブスキルにアクティブスキル発動時にDEF50%アップをつけるってことね

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年2月1日 5:44:04 PM

    このまま掛け算パッシブ無かったら100%upさせる事で打ち消す事が出来る

    掛け算パッシブがついた場合は倍率による

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月1日 5:56:53 PM

  • 上がって無理とか新規勢か?

    by 106.133.59.8 匿名 €2024年2月1日 5:56:36 PM

  • いや上がって2位なら無理でしょ

    by 180.30.106.97 匿名 €2024年2月1日 5:54:38 PM

  • ピッコマ撃破!!勝つのは俺だ!

    by 49.105.12.97 匿名 €2024年2月1日 5:54:32 PM

  • 正直ドッカンやってるより、ここのコメ欄みてるほうがおもしろい。
    ドッカンはガシャだけで何もやることない

    by 202.215.220.166 匿名 €2024年2月1日 5:54:01 PM

  • 両方とも引ければ満足。
    ただの自己満足、引けない時はイライラするだけ。
    後半は誰が出るんだい?

    by 133.123.102.239 匿名 €2024年2月1日 5:53:43 PM

  • 明日には極限の先行公開来るだろ
    最近の極限は先行公開が実装の一日前だし

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年2月1日 5:42:06 PM
    土曜に極限開始するん?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月1日 5:53:20 PM

  • 泥2位だし明日にはいくんじゃない

    by 126.171.50.231 匿名 €2024年2月1日 5:53:07 PM

  • by 121.110.232.209
    ならないよ
    ブルーコンビカットインがそれに該当すると思われる

    by 49.105.12.97 匿名 €2024年2月1日 5:52:34 PM

  • 泥あがったぞ!

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月1日 5:50:53 PM

  • 完全に憶測でしかないんだけど、10周年って一つの区切りだから7周年くらいの時のインフレが起こると思うんだよね それで7周年が完全についていけなくなるから、極限しても問題ないみたいな流れにしてきそうだと思ってる

    by 49.106.118.103 匿名 €2024年2月1日 5:49:45 PM

  • 新しいガシャの演出で、
    フュージョンしてゴジータブルーになる事ってある??
    超サイヤ人状態が最高??

    by 121.110.232.209 匿名 €2024年2月1日 5:48:45 PM

  • 力ベジットとブウはいつ極限すんだ?
    6周年の方が先に極限しちゃうぞ

    by 49.97.71.131 匿名 €2024年2月1日 5:48:35 PM

  • こっから10日まで冷凍期間でゲーム側が動き出すのが15日ごろになりかねないってマジ?
    周年CPなのに半月ほったらかしだぞ
    流石にあるよな極限…?

    by 106.133.25.148 匿名 €2024年2月1日 5:47:55 PM

  • なんか例年よりスッカンしてねえか
    ブロリー当てても試す場所が無いから引くモチベーションが低いんだが

    by 133.203.165.32 匿名 €2024年2月1日 5:47:41 PM

  • ブロリートリオとバーダックギネとパラガスブロリーは1弾で極限するんじゃねえか?
    2弾になったらスーパーヒーローメインになっちゃうしブロリーメインの間に極限させるだろ

    by 150.66.119.228 匿名 €2024年2月1日 5:45:34 PM

  • 周年の第1弾で極限なしはキツ過ぎる
    身勝手兆は1月後半の極限だと、解釈してたけど違うのか…

    by 49.98.172.161 匿名 €2024年2月1日 5:44:51 PM

  • 7周年極限がパワーワードすぎてな

    by 1.75.203.54 匿名 €2024年2月1日 5:44:32 PM

  • パッシブスキルにアクティブスキル発動時にDEF50%アップをつけるってことね

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年2月1日 5:44:04 PM

  • 嘘だろ?マジで第1弾これだけ?スペクタクルも追加ナシ?
    あほくさこんな糞ゲーが両プラ取らんで良かったわ これで取ったら運営が図に乗ってしまう

    by 180.30.106.97 匿名 €2024年2月1日 5:43:30 PM

  • アクティブの時の計算がよく分からないんだけど、オワコンビって極限でアクティブスキル発動時にDEF50%アップをつければ、デメリットって消せるの?

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年2月1日 5:43:25 PM

  • タイミングがって言うなら5周年も新しいベジブルゴジブル来る前に極限したしな ゴジータとか8周年のリダスキ200%かからんかったし

    by 14.8.19.66 匿名 €2024年2月1日 5:42:15 PM

  • まだ早いって4周年極限したの7周年で3年後だし、5周年も8周年で3年後、6周年も9周年でもし来たら3年でしょ?
    強さは置いといて節目の10周年で飛ばすほうが意味わからんだろ

    by 106.129.66.210 匿名 €2024年2月1日 5:42:09 PM

  • 明日には極限の先行公開来るだろ
    最近の極限は先行公開が実装の一日前だし

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年2月1日 5:42:06 PM

  • 10周年は極限一回飛ばすかね
    7周年はまだ早いやろ

    by 106.130.204.125 匿名 €2024年2月1日 5:39:12 PM

  • オワコンビが強くなる気がしねぇわ

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年2月1日 5:38:41 PM

  • スーパースッカンな周年ですか?…

    by 126.193.68.222 匿名 €2024年2月1日 5:37:40 PM

  • このまま、第一弾で極限が来ないとなると
    第二弾でオワコンビとブロトリオ ガシャ開催日くらいに速クリリン、バダギネ、パラブロ、第三弾で身勝手、キラベジって感じになるんかな

    by 49.106.121.108 匿名 €2024年2月1日 5:36:59 PM

  • 結局のところ自分の都合のいいよに解釈して、そうならないと駄々こねるだけの乞食じゃないか…(呆れ)

    by 209.17.88.142 匿名 €2024年2月1日 5:33:43 PM

  • by 14.9.147.160 匿名 €2024年2月1日 5:21:39 PM
    9からスタートだとしたら、マジで何もなさそうやね…

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年2月1日 5:32:15 PM

  • by 106.129.69.74 匿名 €2024年2月1日 5:13:08 PM
    性能よりも祭ピックアップが悪いからではないでしょうか
    無理してハズレ引きたくないですし

    by 60.106.251.71 匿名 €2024年2月1日 5:31:08 PM

  • 後半に超HEROリーダー来るやろうし6周年はそこで使ってね、みたいな感じになるやろ多分

    by 106.130.53.224 匿名 €2024年2月1日 5:31:05 PM

  • ピックアップがどうこう散々言われてるけど運営的に一位なんかとっても石配るだけで損しかないでしょ
    喜ぶのはユーザー側だけであって
    前半も後半もバランス良くぶっ壊れだして荒稼ぎするだけだよ

    by 49.109.5.207 匿名 €2024年2月1日 5:29:22 PM

  • 兆の極限やったからええやろくらいにしか思って無さそう

    by 106.130.135.34 匿名 €2024年2月1日 5:26:45 PM

  • 夏で後半に未来飯とか出しちゃったから警戒せざるを得ないし周年なんて何も考えず前半だけ引かせとけばいいのに運営自ら首絞めてるよ

    by 106.73.166.225 匿名 €2024年2月1日 5:24:24 PM

  • 回避無効にされるとキラべジの極限に期待したいけどベジータの系譜だしな…いつ極限しようと6周年の極限はあまり期待してない

    by 125.195.134.123 匿名 €2024年2月1日 5:22:14 PM

  • by 49.104.3.17 匿名 €2024年2月1日 5:14:04 PM
    例年通りなら9,10辺りで第二弾CP開始だから
    それまで1週間も何も無い訳ないと思うけど無かったらスカスカ過ぎる

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年2月1日 5:21:39 PM

  • どうせ10周年でまた7周年並のインフレ起こすつもりだろうし6周年は10周年に7周年と同時極限してくれた方がいい
    今年のフェスLR極限枠はオワコンビに任せよう

    by 126.4.187.125 匿名 €2024年2月1日 5:19:04 PM

  • LRの極限も多そうやし6周年極限せんでいいけどな

    by 121.87.141.171 匿名 €2024年2月1日 5:14:34 PM

  • 周年始まって3日で虚無になるドッカンすげぇな

    by 1.75.196.102 匿名 €2024年2月1日 5:14:20 PM

  • てか、そもそも今年って9周年の第二弾っていつからスタートなんだろ

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年2月1日 5:14:04 PM

  • この性能で両プラとれないん?

    by 106.129.69.74 匿名 €2024年2月1日 5:13:08 PM

  • 前半も後半も極フィールド出すとは思えないんだがな

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月1日 5:11:50 PM

  • てか6周年の極限は9周年でやってほしくないなあ

    第七宇宙の強キャラ出ないタイミングで極限して強くなっても新フェスLR or祭出す頃には、穴埋めに丁度いい、くらいになるのが1番悲しい

    七夕でも夏の大型とかでもいいから第七宇宙新フェスLR or祭出るタイミングでやってくれえ

    by 126.234.77.210 匿名 €2024年2月1日 5:11:10 PM

  • ええ…極限やらんつもりか…つまんね

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年2月1日 5:11:03 PM

  • やっぱりもう例年は参考にならないな、期待するだけ無駄だわ

    by 1.73.154.120 匿名 €2024年2月1日 5:07:04 PM

  • 2弾のフィールドはセルマックスが似合うやろな。出すんかしらんけど

    by 150.69.239.177 匿名 €2024年2月1日 5:05:52 PM

  • ピッコロさんとの思い出の荒野フィールドだろ

    by 49.105.12.230 匿名 €2024年2月1日 5:04:47 PM

  • カウントダウンで身勝手極限したから1弾極限はお預けか

    by 126.4.187.125 匿名 €2024年2月1日 5:03:51 PM

  • 極限無しかぁ 今年はカウントダウンの時の身勝手の極限が去年の体ベジットと悪ブウの代わりだったんかな

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年2月1日 5:02:53 PM

  • トリオの極限情報は明日か

    by 1.75.196.102 匿名 €2024年2月1日 5:02:04 PM

  • その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
    ふぁ〜wはははw あーうw

    by 106.133.223.240 匿名 €2024年2月1日 5:01:39 PM

  • 未来飯が崩壊した街を展開してるしなんでもありやろ

    by 106.130.53.224 匿名 €2024年2月1日 5:01:32 PM

  • 配布を渋くすればするほどユーザーは減るわけだし

    いや無課金は運営いらからいんでね?

    by 153.125.105.44 匿名 €2024年2月1日 4:50:50 PM

    無課金は必要だよ
    なぜなら無課金がいないと廃課金がマウント取れなくなってみんな辞めていくから
    それに無課金を増やさないと課金者も増えていかない

    by 133.106.61.207 匿名 €2024年2月1日 5:01:22 PM

  • ビーストのフィールドって何?
    荒廃したレッドリボン軍跡地とか?
    なんか地味じゃね

    by 49.106.110.81 匿名 €2024年2月1日 5:00:12 PM

  • セルラン翌日加算の金額他に余裕で買ってるから時間の問題かな?

    by 61.121.123.15 匿名 €2024年2月1日 4:59:35 PM

  • 後半仮にビーストからとしてフィールド持ってると思うか?変身じゃなくてそのまま来そうだし、魔貫光殺砲アクティブで未来飯みたいな感じでやってくるんかな

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月1日 4:56:57 PM

  • 石はあっても困らんけど別に100個くらいなくても困らんからヨシ!

    by 49.97.96.133 匿名 €2024年2月1日 4:55:28 PM

  • 配布を渋くすればするほどユーザーは減るわけだし

    いや無課金は運営いらからいんでね?

    by 153.125.105.44 匿名 €2024年2月1日 4:50:50 PM

  • 金曜に性能発表→月曜データイン&実装

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月1日 4:49:26 PM

  • 去年も1日に来てたから今日来ないかな

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年2月1日 4:46:56 PM

  • ヒーローズw

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月1日 4:46:13 PM

  • 極限情報こねぇかなー

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年2月1日 4:45:01 PM

  • 石100個配られない場合、必ずしも運営が得するってわけじゃなさそうだけどな
    配布を渋くすればするほどユーザーは減るわけだし両プラ取れなくても周年の最後に100個配るのもアリだよお松

    by 133.106.61.207 匿名 €2024年2月1日 4:44:01 PM

  • セルラン終わり。先行公開来るか?

    by 106.130.134.36 匿名 €2024年2月1日 4:43:41 PM

  • セルラン1位無理そうだな

    by 60.68.131.30 匿名 €2024年2月1日 4:42:31 PM

  • 頑張れ出るまで引いてみた つるりん。

    by 36.14.2.206 匿名 €2024年2月1日 4:42:30 PM

  • ヒーローズ無くても超4ってブルーと同等程度なイメージしかない
    他のゲーム見ても合体≧身勝手>単体みたいな感じだし

    by 49.109.3.160 匿名 €2024年2月1日 4:40:49 PM

  • キラベジと身勝手釣り合ってるってマジ?

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年2月1日 4:38:29 PM

  • セルラン原神に抜かれて4位
    これは終戦か?

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年2月1日 4:38:28 PM

  • 身勝手と4だとそれはそれで釣り合わん感じあるわ
    ヒーローズで身勝手極>限界突破4=身勝手兆>フル4>超4って感じのバランスなのが明確になったし

    by 1.73.139.159 匿名 €2024年2月1日 4:30:59 PM
    ヒーローズなんかを指標にすんな

    by 126.54.46.49 匿名 €2024年2月1日 4:36:54 PM

  • by 106.128.193.142 匿名 €2024年2月1日 4:24:52 PM
    ダイマはPVの作画の良さ見る限りGT以下は無いんじゃない
    サバ編より作画良い感じしてるわ
    これで50話とかやるんなら作画持つのかと思うけど

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年2月1日 4:32:19 PM

  • by 106.130.135.34 匿名 €2024年2月1日 4:26:06 PM
    身勝手と4だとそれはそれで釣り合わん感じあるわ
    ヒーローズで身勝手極>限界突破4=身勝手兆>フル4>超4って感じのバランスなのが明確になったし

    by 1.73.139.159 匿名 €2024年2月1日 4:30:59 PM

  • Wフェスにしなかったのも両プラ取らせないようにする為だったのか

    by 150.66.124.190 匿名 €2024年2月1日 4:30:57 PM

  • Wフェスやったら課金するつもりやったけど祭でしかもピックアップ見て課金するの辞めたわ

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年2月1日 4:30:07 PM

  • ゴジータの性能に伴って、回避無効ギミックを削除します!とでも言っておけば課金する人増えただろうに

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月1日 4:29:30 PM

  • まあダブルフェスじゃない、祭側のPUをあんな酷いものにして来た時点で運営も両プラ取る気ないんだろうな
    運営からしたら石100個配るだけで得ないしな

    by 106.130.55.178 匿名 €2024年2月1日 4:29:28 PM

  • 祭は相性めっちゃいい
    小鳥悟空、ドラゴンソウル悟空、ホプソトランクス、ゴジータ
    全部10〜30連でGETできてる

    by 182.171.177.244 匿名 €2024年2月1日 4:27:16 PM

  • 320連ではブロリーもゴルフリも出なかった、LR未来悟飯とトランクスも未所持。
    これから入手できる石でどれか取れればいいのだが…

    by 114.172.251.138 匿名 €2024年2月1日 4:27:07 PM

  • 諦めるのはまだ早いやろ
    7周年なんて両プラ取ったの2月5日やで
    まぁ今回は無理そう感あるけど
    ダブルフェスにするべきやった

    by 118.8.203.128 匿名 €2024年2月1日 4:26:44 PM

  • ダイマはコケるやろなぁ…
    GTがどれだけ良作だったのか証明されることとなる
    by 106.128.193.142 匿名 €2024年2月1日 4:24:52 PM
    GTとかいう復活のFと並ぶほぼ地面のハードルくらいは流石に超えるやろ…

    by 49.98.85.68 匿名 €2024年2月1日 4:26:37 PM

  • 身勝手は六周年の極限で消化されて終わりだよ

    10周年の身勝手決定版、4初変身GT悟空を待ちましょう

    by 106.130.135.34 匿名 €2024年2月1日 4:26:06 PM

  • 祭ガチャは本当に印象良く無いからね

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月1日 4:25:26 PM

  • ダイマはコケるやろなぁ…
    GTがどれだけ良作だったのか証明されることとなる

    by 106.128.193.142 匿名 €2024年2月1日 4:24:52 PM

  • 後半でも目玉ガシャ開催するから総売上で言ったらいつもの周年よりも高くなるかもね
    100個配布せずに済んで、売上は稼げる
    運営は笑いが止まらんだろうな

    by 106.130.55.178 匿名 €2024年2月1日 4:24:52 PM

  • ゴジブル側がフェスではなく祭だし明らかに1点狙いのようなピック内容これで1位取れないのを泥ユーザーだけのせいにするのも違う気がする

    by 133.106.61.207 匿名 €2024年2月1日 4:24:13 PM

  • ゴジータより人気な身勝手を後半に出すと思えんな

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年2月1日 4:22:47 PM

  • やっぱ超のエセブロリーじゃダメだな、本物のZブロリーじゃなきゃ

    by 49.98.67.119 匿名 €2024年2月1日 4:13:43 PM

    それだと今度は超側の目玉が乞食悟空になるからどのみち無理だろ

    by 106.133.24.154 匿名 €2024年2月1日 4:22:21 PM

  • もうだめだおしまいだぁ

    by 49.104.20.103 匿名 €2024年2月1日 4:22:18 PM

  • ターゲット集中速攻潰したのは頭おかしいと思ったけどな

    by 1.75.196.102 匿名 €2024年2月1日 4:21:52 PM

  • ダイマはどうせGTオマージュで大人にもどる変身形態出てくるやろ

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年2月1日 4:21:25 PM

  • by 1.75.228.222 匿名 €2024年2月1日 4:12:55 PM
    後半がビーストが確定だとしてもし片方が身勝手とかならそれだけで前半よりだいぶ豪華になるからな
    前半で全力出し切れんわ

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年2月1日 4:17:05 PM

  • 今度始まるダイマって人気キャラ出そうなのかなあ心配だわ

    by 126.133.204.115 匿名 €2024年2月1日 4:14:03 PM

  • やっぱ超のエセブロリーじゃダメだな、本物のZブロリーじゃなきゃ

    by 49.98.67.119 匿名 €2024年2月1日 4:13:43 PM

  • でも前半後半で同等レベルのガチャが来るかもしれないと思って前半に全力出せないってのはあるよな

    運営としては両プラ取れなくても 前半後半の総売上が重要だろうし前半よくても後半低くなるより 平均して高売上いったら勝

    by 1.75.228.222 匿名 €2024年2月1日 4:12:55 PM

  • まあガチャが前半後半に分かれてる上、ドッカンフェスと祭フェスが片方ずつだからな。売り上げは分散するだろ。これで無駄に100個配布せずに済んだ運営の一人勝ちだな

    by 126.54.46.49 匿名 €2024年2月1日 4:12:50 PM

  • 凡夫ロイド

    by 150.66.124.190 匿名 €2024年2月1日 4:12:35 PM

  • まじでやることがねえ

    by 153.139.3.143 匿名 €2024年2月1日 4:12:32 PM

  • ゴジブルが敗北したら身勝手極が唯一の両プラ一位を取る男になるわけか。

    by 133.106.49.27 匿名 €2024年2月1日 4:11:49 PM

  • 祭ガチャのせいでやっぱり人が減ってるんだろうな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月1日 4:10:29 PM

  • 合体戦士より身勝手だろ。このゲームは身勝手が一番人気なのね

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年2月1日 4:10:03 PM

  • 普通にセルラン余裕そうじゃん
    明日には石100個だな

    by 49.109.6.243 匿名 €2024年2月1日 4:09:51 PM

  • 反映遅れてる説は普通にあるからもうちょい更新待っていいとは思う。
    10周年までは両プラ記録続くと思ってたから、取れないとしたら少し残念。

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年2月1日 4:09:16 PM

  • Zゴジータとベジットは今より売上好調な時の3周年で両ストア逃した雑魚じゃん

    by 126.182.114.251 匿名 €2024年2月1日 4:03:12 PM

    今より売上が好調ってwwお前3周年の直前に何があったか忘れたんか?かの有名なドッカンテーブル様だぞ?

    by 133.106.49.27 匿名 €2024年2月1日 4:08:57 PM

  • まだ更新してないんじゃないの
    ↓マークついてなかったし

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年2月1日 4:08:07 PM

  • 美少女ガーとかオタクガーって言ってるけどピッコマに負けてる時点でその言い訳できないよ

    by 49.98.73.147 匿名 €2024年2月1日 4:07:47 PM

  • 同時にっていう意味じゃないよ
    林檎も泥も1位を取るということ
    あと俺は超古参です

    by 133.106.61.207 匿名 €2024年2月1日 4:03:11 PM

    わかりづらかったわ 俺もつい煽り気味で返信しちまったのはごめんな

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年2月1日 4:07:40 PM

  • 数管が120連で収穫なしかよ
    無課金の俺が160連程度で当たるはずもなかったか

    by 36.55.23.26 匿名 €2024年2月1日 4:06:38 PM

  • まだ更新してないんじゃないのドッカン

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月1日 4:06:08 PM

  • 原神とブルアカの違いって何なんすか

    by 106.133.221.53 匿名 €2024年2月1日 4:06:03 PM

  • まあゴジータが祭っていう謎采配だしこんなもんかも
    実質ブロリーが目玉はキツイ
    しかも後半ビーストが本番なとこあるし

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年2月1日 4:05:47 PM

  • 両プラ取れないのはきつい

    by 126.249.54.162 匿名 €2024年2月1日 4:05:31 PM

  • こんなにギリギリまで見せてるのにダメなのか…

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年2月1日 4:05:31 PM

  • 目玉だけ出ないドッカンテーブル健在だ

    by 106.172.2.190 匿名 €2024年2月1日 4:04:49 PM

  • ピッコマにすら負けるのはいかんでしょ

    by 126.182.114.251 匿名 €2024年2月1日 4:04:36 PM

  • やる事が多くて目玉極限や極限の性能も強い6周年がピーク
    超インフレで全キャラゴミにした7周年
    Zコンビとかいう2023フェスLR最弱を生み出した8周年
    やる事すぐ無くなったし両ストア途切れさせた9周年
    ここ3年は駄目だわ

    by 49.105.94.155 匿名 €2024年2月1日 4:04:09 PM

  • by 49.109.27.9
    身勝手凄すぎだろ。キラベジハンデも関係なしに両プラとっていく!!!これは10周年身勝手確定やな

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年2月1日 4:04:05 PM

  • オワコンならiOSも1位になってないわけだし
    やっぱりゴジブルって人気ないんだな

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年2月1日 4:03:40 PM

  • 管理人のブロリーサブランキングだとオレコロとか小鳥がAになってるけど5周の方が良くない?

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月1日 4:03:39 PM

  • ZGT元気玉>>>>>>ゴジブロ
    原神ブルアカ>>>>>>>ドカバト

    by 180.30.106.97 匿名 €2024年2月1日 4:03:16 PM

  • Zゴジータとベジットは今より売上好調な時の3周年で両ストア逃した雑魚じゃん

    by 126.182.114.251 匿名 €2024年2月1日 4:03:12 PM

  • セルラン次第で石100個配られるかどうかが決まるからです
    アップル側が1位かつグーグル側も1位にならないと石は貰えません

    by 133.106.61.207 匿名 €2024年2月1日 3:52:22 PM

    iOSが2位になってもAndroidが1位になればもらえるんだけど?
    新参か?

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年2月1日 3:54:52 PM

    同時にっていう意味じゃないよ
    林檎も泥も1位を取るということ
    あと俺は超古参です

    by 133.106.61.207 匿名 €2024年2月1日 4:03:11 PM

  • 普通に下から更新されててドッカンまだ反映されてないだけじゃないの?
    iOSまだ1位だし可能性あるでしょ

    by 1.75.232.197 匿名 €2024年2月1日 4:02:17 PM

  • 31日更新の原神とブルアカの頂上決戦を見るゴジータちゃん視点

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月1日 4:02:02 PM

  • 林檎1位止まりだから二度とZ元気玉馬鹿にできないし奮起ブルーや微ーストと同格なんだよな

    by 49.105.102.244 匿名 €2024年2月1日 4:00:59 PM

  • 泥の更新は下位の方から更新されるから、地下にいた原神が上がってきてる

    もともと3位だったドッカン更新はこれから。矢印、上向きだろ?
    これが青矢印下向きだったらもう勝ち目ないけども..

    by 1.75.196.102 匿名 €2024年2月1日 4:00:37 PM

  • 普通にWドッカンフェスにすればよかったのに

    by 219.100.106.60 匿名 €2024年2月1日 4:00:14 PM

  • 人気があるの超ゴジータと超ベジットだし超のゴジータとブルーベジットがセルラン無双してたのは昔の事だろ

    by 126.182.7.37 匿名 €2024年2月1日 3:56:21 PM

    あまりにも都合良すぎだろ
    最強の後出しジャンケンかよ

    by 59.190.198.229 匿名 €2024年2月1日 3:59:19 PM

  • 6周年の時は相方がキラベジとかいうブロリー以上の足手纏いがいたのに両プラ取ったからな

    by 49.109.27.9 匿名 €2024年2月1日 3:59:09 PM

  • 原神に負けたし終わりやね

    by 42.144.91.180 匿名 €2024年2月1日 3:58:49 PM

  • by 126.182.114.251
    新キャラと人権キャラ復刻

    by 180.49.228.61 匿名 €2024年2月1日 3:58:20 PM

  • 超ゴジータはでセルラン取れなかったんだから人気ねーよ。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年2月1日 3:58:15 PM

  • 煽り抜きで本当にオワコンになってるんだなドッカンって

    by 49.97.24.26 匿名 €2024年2月1日 3:57:49 PM

  • 原神って何やってるん?
    順位落ちたらもう無理やろ

    by 126.182.114.251 匿名 €2024年2月1日 3:57:09 PM

  • 人気があるの超ゴジータと超ベジットだし超のゴジータとブルーベジットがセルラン無双してたのは昔の事だろ

    by 126.182.7.37 匿名 €2024年2月1日 3:56:21 PM

  • 周年生放送同接14か15万じゃなかったっけ

    by 180.49.228.61 匿名 €2024年2月1日 3:56:13 PM

  • 身勝手だったらなぁ

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年2月1日 3:55:41 PM

  • セルラン次第で石100個配られるかどうかが決まるからです
    アップル側が1位かつグーグル側も1位にならないと石は貰えません

    by 133.106.61.207 匿名 €2024年2月1日 3:52:22 PM

    iOSが2位になってもAndroidが1位になればもらえるんだけど?
    新参か?

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年2月1日 3:54:52 PM

  • 石100個の為にこんだけ騒ぐのもお前らだけやぞ
    ガシャ回したいんなら課金しろ乞食

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年2月1日 3:54:25 PM

  • 元気玉ですらって言うけど元気玉で取れなかったらこのゲーム終わりだっただろ

    by 133.203.194.128 匿名 €2024年2月1日 3:54:18 PM

  • 1.73.154.153
    そのベジットも単独じゃ両プラ取れてないしゴジータ4は林檎すら取れてないしな、単独で両プラ取った身勝手を崇めよ讃えよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2024年2月1日 3:54:17 PM

  • ゴジータってあんまり人気ないんだな

    by 49.105.91.81 匿名 €2024年2月1日 3:54:07 PM

  • 元気玉ですら両ストアなんだよな
    ゴジブルさん…?嘘だよな…

    by 27.230.97.95 匿名 €2024年2月1日 3:53:34 PM

  • 周年で瞬間売り上げ出すドッカンと泥くん相性悪いんだよな

    by 122.26.23.139 匿名 €2024年2月1日 3:53:12 PM

  • なんでこんなセルランの話ばかりなんですか?

    by 1.73.15.43 匿名 €2024年2月1日 3:45:44 PM

    セルラン次第で石100個配られるかどうかが決まるからです
    アップル側が1位かつグーグル側も1位にならないと石は貰えません

    by 133.106.61.207 匿名 €2024年2月1日 3:52:22 PM

  • 普通にアプリ自体の人気がブルアカ原神>ドッカンなだけだぞ
    ドッカンとか生放送10万すらいかない中堅ソシャゲだしな
    売り上げがいいのは0.5%青天井とかいう頭おかしいガチャだからだぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月1日 3:50:44 PM

  • お松もセルランの順位操作する位なら最初から両プラの1位の龍石あげたくないですって素直に言えよな

    by 150.66.124.190 匿名 €2024年2月1日 3:50:26 PM

  • これでもし後半のキャラが両ストア取ったら笑う

    by 49.105.74.44 匿名 €2024年2月1日 3:50:24 PM

  • その豚に完全敗北した負け犬貧民ドカバト豚さんwwww
    半裸のおっさん如きが美少女に勝てるとか思いあがってんじゃねぇよww

    by 180.30.106.97 匿名 €2024年2月1日 3:48:49 PM

  • やっぱ超4ゴジータか青奮起が居ないゴジブル単独の実力はこんなもんか

    by 1.73.154.153 匿名 €2024年2月1日 3:48:38 PM

  • なんでこんなセルランの話ばかりなんですか?

    by 1.73.15.43 匿名 €2024年2月1日 3:45:44 PM
    Androidのセルランが更新されてドカバトの順位が上がってたからやで

    by 106.146.92.51 匿名 €2024年2月1日 3:48:32 PM

  • なんでこんなセルランの話ばかりなんですか?

    by 1.73.15.43 匿名 €2024年2月1日 3:45:44 PM
    数ドカ民は乞食ばっかだから仕方ない

    by 106.131.185.63 匿名 €2024年2月1日 3:48:02 PM

  • まあなんでもいいから重力室行ってこいよ笑

    by 106.130.134.209 匿名 €2024年2月1日 3:47:58 PM

  • 両プラ取れない理由
    ・ゴジブルがブロリーより弱い
    ・ゴジブル側のピックアップがウンチ
    ・最初からゴジブルに変身していない
    ・新レッゾでまさかの回避無効ありでゴジブル下げ
    ・泥勢はドッカンよりブルアカが好きになった

    by 133.106.61.207 匿名 €2024年2月1日 3:47:29 PM

  • ゴジータが悟飯頼りって情けなくないのか?

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年2月1日 3:47:29 PM

  • 早とちり草
    抜かされたのにドッカンの矢印が上向きなのおかしいだろ、まだ反映されてないだけ

    by 106.133.162.116 匿名 €2024年2月1日 3:41:05 PM
    上向きなのは単に昨日の順位との比較だぞ
    呪術が上がってるし反映されてないってことはないはず

    by 183.176.28.198 匿名 €2024年2月1日 3:46:29 PM

  • なんでこんなセルランの話ばかりなんですか?

    by 1.73.15.43 匿名 €2024年2月1日 3:45:44 PM

  • 49.105.12.147
    映画ブーストのおこぼれ猿は去れ
    身勝手は通っていいよ

    by 49.97.71.131 匿名 €2024年2月1日 3:45:34 PM

  • まあ今回は後半ビースト来るかもっていう懸念材料があるから、前半で全力出せない人は多いだろうからな
    しゃあない

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月1日 3:43:57 PM

  • ゴジータ信者は声がデカいくせに金は落とさない害悪な奴ばっかりなのが証明されたな

    by 49.98.73.147 匿名 €2024年2月1日 3:43:24 PM

  • ブルーアーカイブって不人気のイメージあったわ
    すげえんだな

    by 153.221.201.143 匿名 €2024年2月1日 3:41:14 PM
    でもブルアカやってる奴なんてブルアカのキャラで4545072してるよう豚どもやぞ

    by 106.146.92.51 匿名 €2024年2月1日 3:43:20 PM

  • ゴジータ「悟飯、後は頼んだぞ」

    by 49.109.17.10 匿名 €2024年2月1日 3:43:15 PM

  • いや、次の更新で1位くるだろ
    ドッカンまだ反映されてないぞー

    by 1.75.197.76 匿名 €2024年2月1日 3:43:06 PM

  • 夏で取れてないのはいつもの事だけど周年で取れてないのはヤバい
    元気玉すら取れてたのに

    by 1.73.149.176 匿名 €2024年2月1日 3:42:39 PM

  • ヒナホシノ>>>ピッコマ>>>閑雲ナヒーダ>>>|超えられない壁|>>>ゴジータブロリー

    by 49.98.75.163 匿名 €2024年2月1日 3:42:10 PM

  • 同じキャラの使いまわしばっかりで、お前ら飽きないの?それにドッカンはゲームじゃなくてガシャだろ。

    by 49.98.146.186 匿名 €2024年2月1日 3:42:03 PM

  • ピックアップも強い方ほとんど後半にやったのがな
    まともなの合体ザマスくらいか

    by 180.49.228.61 匿名 €2024年2月1日 3:42:02 PM

  • これまでの周年両プラは2/5までに結果でとるたい。
    ここすぎると厳しそう。今週末には決着つくたい。

    by 106.180.49.253 匿名 €2024年2月1日 3:41:24 PM

  • ブルーアーカイブって不人気のイメージあったわ
    すげえんだな

    by 153.221.201.143 匿名 €2024年2月1日 3:41:14 PM

  • 早とちり草
    抜かされたのにドッカンの矢印が上向きなのおかしいだろ、まだ反映されてないだけ

    by 106.133.162.116 匿名 €2024年2月1日 3:41:05 PM

  • 天晴れだドッカンバトル

    生涯貴様を忘れることはないだろう

    by 106.130.132.86 匿名 €2024年2月1日 3:40:31 PM

  • わかったアンドロイド民はベジット派だったんだな

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年2月1日 3:39:41 PM

  • 管理人は数字民と共に戦った。管理人には勝てる自信があったんだ。 だが、奴らは強すぎた。

    by 49.105.67.137 匿名 €2024年2月1日 3:39:09 PM

  • そもそも5周年7周年で既にゴジブルで出てるのにまた出されても飽きるっての

    by 106.133.37.45 匿名 €2024年2月1日 3:38:53 PM

  • ゴジブルで両プラ取れないとか分かりやすく衰退してて悲しいよ

    by 27.85.206.153 匿名 €2024年2月1日 3:37:35 PM

  • 悟空4「周年で両ストア取れない人気キャラとかいる?」
    銀身勝手「いねえよなぁ!!?」

    by 49.105.12.147 匿名 €2024年2月1日 3:36:56 PM

  • ドッカンオワコンになったか

    by 126.233.231.204 匿名 €2024年2月1日 3:36:11 PM

  • 周年で両プラ取れないとか前代未聞だろwもうゴジブルを特別扱いするのやめろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月1日 3:36:06 PM

  • ドッカン逝ったァァ!!!

    by 27.85.206.153 匿名 €2024年2月1日 3:34:28 PM

  • ゴジブルとかいう周年両ストア記録を途切れさせる戦犯
    やっぱ回避無効で死ぬカードは駄目やね

    by 49.105.68.222 匿名 €2024年2月1日 3:32:54 PM

  • ブルアカ&ピッコマ大魔王に勝つどころか後ろから来た原神に刺されて死ぬドッカン無様で草

    by 49.98.48.133 匿名 €2024年2月1日 3:26:41 PM

    原神は人権キャラ復刻きてるしな。こればかりはしゃあない。5年間続いた両プラ伝説も終わり。諦めて77連まで待とうや

    by 1.73.140.21 匿名 €2024年2月1日 3:31:44 PM

  • 下民ボロイド乞食は隔離部屋あるんだからそっち行けや

    by 49.98.115.233 匿名 €2024年2月1日 3:31:12 PM

  • まあでも原神だけ急にグンと伸びてきたのもなんか違和感あるし、まだドッカンも上に上がる可能性はある

    と一応信じてみる

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月1日 3:30:30 PM

  • ゴジブルで両プラ取れないの初めてか

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月1日 3:29:56 PM

  • 所詮はアンドロイド、無様なもんだ

    by 106.133.37.45 匿名 €2024年2月1日 3:29:36 PM

  • Playストア3位終わりやね

    by 59.190.198.229 匿名 €2024年2月1日 3:27:17 PM

  • ブルアカ&ピッコマ大魔王に勝つどころか後ろから来た原神に刺されて死ぬドッカン無様で草

    by 49.98.48.133 匿名 €2024年2月1日 3:26:41 PM

  • セルラン原神に抜かされてて草
    終わったな

    by 49.105.101.45 匿名 €2024年2月1日 3:23:18 PM

  • 早ければ今日

    by 49.97.68.245 匿名 €2024年2月1日 3:19:42 PM

  • キャンペーン極限音沙汰無しだけどいつ情報来るの?

    by 126.54.46.49 匿名 €2024年2月1日 3:17:30 PM

  • おいセルラン下がったじゃねぇか

    by 133.106.230.32 匿名 €2024年2月1日 3:15:08 PM

  • 正直俺もキャラ揃ってる初期垢買った方が強くなれると思うけどな。

    by 126.156.156.238 匿名 €2024年2月1日 3:14:43 PM

  • 垢買いが自己責任なのは前提
    それでも垢買いたいならランク1のやつなら規約違反でも基本バレない
    ランクが進んでるやつはチート使って石貯めてる可能性あるからやめとけ

    by 133.106.61.207 匿名 €2024年2月1日 3:14:09 PM

  • お前らリセマラやれ

    by 126.167.22.180 匿名 €2024年2月1日 3:13:16 PM

  • いつかのカンストダメージ出るバグ使いまくったけどBanされてねえぞ

    by 49.97.72.40 匿名 €2024年2月1日 3:12:55 PM

  • いやでも実際この運営ってほんとにBANしないよね。なんか天下一のマクロとかやってるやつもあるんだろ?BANされてた人いる?

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月1日 3:11:08 PM

  • レコード見ても変な編成で異常に早い記録でクリアしてるのよく見るしチート垢みたいな規約違反でも全然対処してないよな
    BANすればいいのに

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年2月1日 3:10:43 PM

  • 俺力ゴジータ実装時に当たらなくてチート堕ちして今に至るけど一切BANされてないぞ
    天下一でさえチート使わなければBANなんかされんよ

    by 49.105.74.113 匿名 €2024年2月1日 3:10:03 PM

  • 俺今回540連して合体ザマス0や
    夏から合わせて1500連して2枚しかでとらんわ

    by 60.101.4.99 匿名 €2024年2月1日 3:09:27 PM

  • 俺もだいぶ前に垢買ったけどほんとBANしないよなこの運営。なんかよくあるじゃん?極限とかで変なクソキャラとかで大量にクリアとかしてるやつ。ああいう垢とかもBANしてないんじゃねえの?多分だけど

    by 126.156.156.238 匿名 €2024年2月1日 3:06:08 PM

  • 他人のアカウントなんて良く買おうと思うよな
    何が起こるかわからんし、急にBANされたら怖いから絶対嫌だわ

    by 106.130.44.166 匿名 €2024年2月1日 3:05:28 PM

  • そもそもアカウントの売買が規約違反なんだからその時点でアウトだろ

    by 106.129.39.58 匿名 €2024年2月1日 3:02:48 PM

  • 合体ザマスが一体も出てないのが驚くわ

    by 126.193.78.202 匿名 €2024年2月1日 2:53:17 PM

    まあ言うて240連だし、それでピックアップ全種引けてる方が珍しいんじゃない?

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月1日 3:00:36 PM

  • まあでもイベ産LRとか大量に作ってて過去の極限キャラ大量に持ってるとかそのレベルならその愛情あるボックス捨てられるかどうかだろうなぁ。

    by 126.156.228.123 匿名 €2024年2月1日 2:58:58 PM

  • このゲーム古いけど凸が進んでるキャラが極限で化けるってのも楽しみの一つだから正直長く続けてるアカウントをわざわざ捨てるのは微妙だな
    カテゴリ別ミッションや最近じゃ戦闘力ボーナスも追加されたし何かと長く続けてる方が有利な仕様にはなってる

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月1日 2:56:39 PM

  • チートなし初期垢買うメリット
    石大量に回収できる。
    最新キャラの凸有とか入手可
    大量のガチャ限
    アイテムとか大量に有り
    デメリット
    育成クソほど面倒い
    相当根気なきゃ戻る可能性
    極限Zはまあ行けると思うけどバトロは相当育てなきゃ行けない
    って感じか

    by 126.156.228.123 匿名 €2024年2月1日 2:56:34 PM

  • ゴジータ側

    by 1.75.232.37 匿名 €2024年2月1日 2:56:02 PM

  • 後半抜きにしてブロ無凸ゴルフリ無凸ゴジータ無しで皆だったらチケットどっちいきますか?

    by 223.217.133.111 匿名 €2024年2月1日 2:53:40 PM

  • by 126.233.153.86 匿名 €2024年2月1日 2:49:48 PM
    少なくとももう石回収できるとこがないレベルまでやっててどうしてもって感じなら俺はお勧めするけどな。まあ育てるのはクソ面倒いだろうがな。
    リセマラやるよりは遥かにマシだな

    by 126.156.228.123 匿名 €2024年2月1日 2:53:39 PM

  • 3年ぶりにドッカンに戻りました!
    Zソードのアル飯どうなった?

    by 106.130.50.44 匿名 €2024年2月1日 2:53:23 PM

  • 合体ザマスが一体も出てないのが驚くわ

    by 126.193.78.202 匿名 €2024年2月1日 2:53:17 PM

  • 速ザマス初動だけどうしても辛いがやっぱ強いわ
    ブロリーのサポートとも相性良いし技ザマスのダメカが下がった後は立派に一番手やってくれてる

    by 106.146.8.232 匿名 €2024年2月1日 2:52:40 PM

  • 新垢買っても1から使えない古いイベント産作って、LRのメダル777枚集めて極限させるの考えたらハゲ上がりそうだな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 2:33:45 PM

    そこだよな
    周年キャラ2体のためにボックスにいる2000体前後のキャラを捨てるのかっていう
    周年は出なけりゃ最悪七夕で交換すれば良いしな

    by 133.106.61.207 匿名 €2024年2月1日 2:52:28 PM

  • そもそも大乱戦やらバトロやらがあるから一個だけ強いpt組めてもあんま意味ない

    by 106.146.8.232 匿名 €2024年2月1日 2:50:32 PM

  • ふと思ったんだけどこの超ぶっ壊れ共当たらなかったやつ垢買った方が良さそうだな。どうせブチモ極限してヒルデガーンとか速ザマスの居場所無くなりそうだしゴジブロ技ザマスブチモゴルフリ辺り揃ってる垢買っときゃ後半には最強パテ組めそう by 126.156.228.123 匿名 €2024年2月1日 2:27:23 PM
    それで勝てるステージどれだけあると思ってんだよ。レッゾは勝てるかもしれないけどバトロも極限Zバトルもカテゴリミッションも勝てんぞそれ。そこからイベント産ちまちま作って副産物引きに行って覚醒して何とか極限を勝っていく生活やりたいか?

    by 126.233.153.86 匿名 €2024年2月1日 2:49:48 PM

  • ゴルフリ入れて確率勝ちやろ。

    by 126.158.120.206 匿名 €2024年2月1日 2:45:40 PM

  • 速ザマスの気力サポート地味に偉いよな
    LRザマスが神次元相手に気力ちょっとキツいのを助けてくれる

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年2月1日 2:43:50 PM

  • by 221.115.248.209 匿名 €2024年2月1日 2:33:55 PM
    リセマラだとアイテムとかなんもないしかなりきついぞ。その点チート使ってない石貯めて引いた初期垢なら最初から大量にアイテムあるしキャラかなり揃ってるしだいぶ楽できる。リセマラならやめた方がいい

    by 126.156.228.123 匿名 €2024年2月1日 2:40:36 PM

  • 速ザマスは仕上がるまではちょっとキツいが今後長期戦くるなら無限上昇が活かせそうだし後半来てもスタメンの可能性は普通にある

    by 106.130.55.215 匿名 €2024年2月1日 2:40:33 PM

  • 速ザマスってプレミアム龍石の交換から速攻で消されたし夏のメモリアル龍石しかもう獲得手段無いんだな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 2:37:56 PM

  • 合体ザマス使う以上速ザマス外すことはないよ
    気力サポートもあるしダメカ無限上昇回復と便利過ぎるし

    by 49.97.96.133 匿名 €2024年2月1日 2:35:18 PM
    後半セルマでたらガマスが3枠目にいくかもしれないじゃん

    by 221.115.248.209 匿名 €2024年2月1日 2:36:18 PM

  • 合体ザマス使う以上速ザマス外すことはないよ
    気力サポートもあるしダメカ無限上昇回復と便利過ぎるし

    by 49.97.96.133 匿名 €2024年2月1日 2:35:18 PM

  • ふと思ったんだけどこの超ぶっ壊れ共当たらなかったやつ垢買った方が良さそうだな。どうせブチモ極限してヒルデガーンとか速ザマスの居場所無くなりそうだしゴジブロ技ザマスブチモゴルフリ辺り揃ってる垢買っときゃ後半には最強パテ組めそう

    by 126.156.228.123 匿名 €2024年2月1日 2:27:23 PM
    リセマラすればいいだけだろ

    by 221.115.248.209 匿名 €2024年2月1日 2:33:55 PM

  • 新垢買っても1から使えない古いイベント産作って、LRのメダル777枚集めて極限させるの考えたらハゲ上がりそうだな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 2:33:45 PM

  • by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 2:07:34 PM
    通常産のこと?だったら超BOSSあるからどっちにしろ使える

    by 180.24.48.19 匿名 €2024年2月1日 2:26:23 PM
    元から通常産は使えるって言ってたね。変なこと言ってすまん

    by 180.24.48.19 匿名 €2024年2月1日 2:30:29 PM

  • 元から通常産は使えるって言ってたね。

    by 180.24.48.19 匿名 €2024年2月1日 2:28:34 PM

  • ふと思ったんだけどこの超ぶっ壊れ共当たらなかったやつ垢買った方が良さそうだな。どうせブチモ極限してヒルデガーンとか速ザマスの居場所無くなりそうだしゴジブロ技ザマスブチモゴルフリ辺り揃ってる垢買っときゃ後半には最強パテ組めそう

    by 126.156.228.123 匿名 €2024年2月1日 2:27:23 PM

  • 「フルパワーだ」って言ってんのにフルパワー入ってないやつw

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年2月1日 2:26:53 PM

  • by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 2:07:34 PM
    通常産のこと?だったら超BOSSあるからどっちにしろ使える

    by 180.24.48.19 匿名 €2024年2月1日 2:26:23 PM

  • ブロリーパスタ麺の力はいちおう属性ヒットがいるけど全属性ミッションだと全ガ発動しないからまだマシというだけ

    by 49.97.96.133 匿名 €2024年2月1日 2:16:53 PM

  • 名称にフルパワーってついてるキャラしか入らないと思ってる?

    by 106.130.47.48 匿名 €2024年2月1日 2:14:34 PM

  • ACTも天下一上位目指すとかでもない限り
    前ほどいらん気もするけどな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月1日 2:12:30 PM

  • あいつフルパワー付いてないのにフルパワー付いてるのかコレワカンねぇな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 2:07:34 PM

    え?

    by 106.130.47.48 匿名 €2024年2月1日 2:11:38 PM

  • まず勘違いして指摘したのを謝れよ

    by 106.129.65.228 匿名 €2024年2月1日 2:10:24 PM

  • なにいってんの?

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年2月1日 2:10:21 PM

  • あいつフルパワー付いてないのにフルパワー付いてるのかコレワカンねぇな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 2:07:34 PM

  • ところでランクカンストしたら最大ACTなんぼになるん?

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年2月1日 1:51:39 PM

    俺はランク999でACT388
    秘宝で増した分も含めて

    by 133.106.55.1 匿名 €2024年2月1日 2:00:13 PM

  • 400連でゴジータ1、ブロリー3、ゴルフリ1、ザマス1
    その他目玉以外の凸が進みまくった
    運が良い方だったんだな

    by 1.75.230.64 匿名 €2024年2月1日 1:56:30 PM

  • ところでランクカンストしたら最大ACTなんぼになるん?

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年2月1日 1:51:39 PM

  • クチャおじたまにはゴジータ出るまで引いてみろよ
    相変わらずチキン野郎で草だわ

    by 106.133.88.15 匿名 €2024年2月1日 1:50:38 PM

  • 力ブロリー0%で使うのか?
    恒常産のほうか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 1:39:37 PM

    フェス限力ブロリーはフルパワーと怒り爆発で200%の対象だよ

    by 106.130.44.58 匿名 €2024年2月1日 1:48:09 PM

  • 力ブロリーフルパワーあるから使えるよ

    by 180.24.48.19 匿名 €2024年2月1日 1:47:26 PM

  • 400連で0イラつくわ
    夏に復帰したばかりだがまた1年やめるか

    by 114.144.173.190 匿名 €2024年2月1日 1:45:01 PM

  • 力ブロリー0%で使うのか?
    恒常産のほうか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 1:39:37 PM

  • オカルトで54分に引いたら初ブロリー演出からゴジータ1凸!
    勢いでブロリーも凸狙ったらゴルフリの方がが2凸になりました
    信じるかどうかは、、、

    by 126.150.127.47 匿名 €2024年2月1日 1:36:47 PM

  • ブロリーサンドの力属性枠は極限候補もボージャックくらいしかいないしね こうなったら、後半ガシャで力属性の超BOSSが実装されるか、極限の上が近々発表されるらしいから、それで力属性ブロリーが選ばれるしかないな

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年2月1日 1:34:42 PM

  • なんか他の人のガチャ動画でもやたら5周年ゴジータ出てね?

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 1:34:09 PM

  • 参考にしたい人が虹だらけなのみたら無理ィってなるから、今ぐらいでちょうど良いやろ

    by 126.193.106.26 匿名 €2024年2月1日 1:33:16 PM

  • 数管でこれなら俺が2000個以上使ってもゴジータ凸れないのも納得だわ

    by 106.130.138.206 匿名 €2024年2月1日 1:30:53 PM

  • エナジー草

    by 153.208.251.39 匿名 €2024年2月1日 1:29:11 PM

  • ちょっと引きが悪いとすぐ最後に言い訳しだすのみっともないよ

    by 49.98.40.125 匿名 €2024年2月1日 1:27:36 PM

  • 神コロさんは気力をエナジーって言ってるのが鼻につくけど基本無害だから全然ええわ

    by 106.133.39.68 匿名 €2024年2月1日 1:25:55 PM

  • こいつのケチケチしてるガシャになんの需要があるねん

    by 1.73.130.61 匿名 €2024年2月1日 1:25:40 PM

  • いくら個人の自由とは言え、これだけの龍石を持ちながら配信者のくせに年一のガシャでこれだけしか様子見で引かないのはさすがにセコすぎだろ…
    キャラよりも龍石を大切にする管理人の動画はスキル玉も凸も浅すぎて参考にならねえよ

    by 49.98.131.70 匿名 €2024年2月1日 1:25:17 PM

  • 泥の更新再開してるやん!

    なお

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 1:22:07 PM

  • 神コロはキャラの呼び方がキモすぎる以外はいいガチャ配信してると思うわ

    by 180.220.57.155 匿名 €2024年2月1日 1:17:08 PM

  • ちゃんと新キャラ当ててるしPUも結構出てるし何の文句もないだろう

    by 125.195.134.123 匿名 €2024年2月1日 1:17:03 PM

  • 3大パに溶け込むブロリーも好き

    by 106.129.65.129 匿名 €2024年2月1日 1:15:13 PM

  • 目玉とゴルフリ以外が虹って地獄でしかない

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年2月1日 1:12:11 PM

  • 癒着野郎は煽り口調なのも印象悪いよな
    神コロとか爆死続くとどんどん元気無くなっていくから見てて面白い

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 1:11:10 PM

  • by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 1:04:12 PM
    21号入れるくらいならまだ属性限の極力ヒット入れたほうが良くないか
    長期戦なら全ガ無くてもギリギリ行ける強さあるぞ

    by 1.73.147.193 匿名 €2024年2月1日 1:09:42 PM

  • 今までの引きから考えたら、もっと沼らないとなぁ

    by 106.130.47.104 匿名 €2024年2月1日 1:09:26 PM

  • R藤本は昔引き強過ぎたからちゃんと今は引き弱い
    どこぞのずっと引き強い管理人と違って

    by 49.105.67.119 匿名 €2024年2月1日 1:08:33 PM

  • 引き強管理人さんでもこの渋さ
    そりゃその周りの皆んなは爆死するはずだよ
    当たる気がしない

    by 106.132.116.190 匿名 €2024年2月1日 1:08:17 PM

  • R藤本のガシャ動画が一番観てて楽しい
    引き弱やがその分やっぱり話がおもろい

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年2月1日 1:05:44 PM

  • 運営的には伝説降臨祭の価値を上げたいと思ってるから
    LR極限はしっかり調整してくれると思う
    ここ最近のLR極限でどうしようもないゴミっておらんし

    by 202.79.123.167 匿名 €2024年2月1日 1:04:37 PM

  • トリオはサイヤ人特効気玉変換とか変な方向に強化されそう
    てかブロリーパの力枠マジでいないな、1番マシなのが21号か?

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 1:04:12 PM

  • 600連で目玉3枚ってピッタリ期待値通りじゃん
    管理人が最後に期待値下回ったの何年前?

    by 49.98.155.204 匿名 €2024年2月1日 1:03:29 PM

  • ゴルフリとうとう出たね。。
    こいつとヒルデガーンがいるブロリーパ強すぎる

    by 114.48.111.116 匿名 €2024年2月1日 1:02:15 PM

  • ブロリートリオの極限期待してる あんなにカテゴリの範囲狭くて使える編成限られてるんだから鬼強化頼むわお松 by 1.75.197.206 匿名 €2024年2月1日 12:51:52 PM
    お前にも教えよう、ジレンのカテゴリの狭さを。神次元、宇宙サバイバル編、第11宇宙、正義の味方、宇宙を渡る戦士、大会出場者
    事実上ジレンには神次元とサバイバル編と宇宙を渡る戦士と大会出場者の4つしかまともなカテゴリが無い。ジレンは極限を待った。カテゴリ弱者のジレンには強くなる自信があったんだ
    だが、奴は強すぎた。17号18号の存在を受けて1年半前に極限したキラベジに毛が生えた程度にされてしまったジレンの悲しみは計り知れない
    その時痛感したのさ。カテゴリ弱者だろうが悲惨なやつは悲惨だと

    by 126.233.153.86 匿名 €2024年2月1日 1:01:03 PM

  • 管理人は前回のと合わせて
    ゴジータ側 360連で1体
    ブロリー側 240連で2体

    合わせて600連で3体だから確率的には0.5%だから普通、今回引きが弱いわけじゃない

    by 110.134.204.199 匿名 €2024年2月1日 1:00:20 PM

  • カテゴリが少ないキャラほど極限の性能は盛られやすい傾向にあるし期待やな?

    by 126.34.24.54 匿名 €2024年2月1日 12:58:16 PM

  • by 106.129.66.41
    収入爆上げだからじゃね
    YouTube、ここで3000万はありそう
    勝ち組

    by 122.132.140.7 匿名 €2024年2月1日 12:57:25 PM

  • ブロリートリオの極限期待してる
    あんなにカテゴリの範囲狭くて使える編成限られてるんだから鬼強化頼むわお松

    by 1.75.197.206 匿名 €2024年2月1日 12:51:52 PM

  • 管理人毎度めちゃくちゃ引き良いけど本来はこれが普通なんだよな

    by 133.123.24.125 匿名 €2024年2月1日 12:51:51 PM

  • 今までから考えるとこれくらいの引き全然耐えやろ。もっと何百連もハマってほしいわ

    by 133.88.51.240 匿名 €2024年2月1日 12:51:37 PM

  • 神コロは引き弱すぎw
    お祓い行った方がいいレベル

    by 49.96.244.145 匿名 €2024年2月1日 12:48:53 PM

  • 300連で出たら別に沼じゃ無いんだよな
    明らかに上振れの回数が多いのと下振れが絶対に2倍超えないのがおかしいんだよな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 12:48:31 PM

  • ガシャ記事でセル画像ないのいつ以来だw

    by 122.133.132.19 匿名 €2024年2月1日 12:47:36 PM

  • 神コロはゴジータ1体目出るのに800連かかってるけどな

    by 116.94.211.17 匿名 €2024年2月1日 12:46:52 PM

  • この管理人が凸狙いに行くぐらいの壊れってことか

    by 106.129.66.41 匿名 €2024年2月1日 12:46:43 PM

  • 管理人は毎回ガシャ引いてても沼ったのが
    オレコロ少年悟空年末魔ベジ7周年ゴジ4くらいしかないから普通に癒着です

    by 49.96.242.183 匿名 €2024年2月1日 12:45:20 PM

  • by 126.194.120.145
    技魔ベジと体天使ベジも300連以上かかってたぞ

    by 104.28.83.214 匿名 €2024年2月1日 12:45:19 PM

  • by 106.146.82.240 匿名 €2024年2月1日 12:39:36 PM

    去年の4悟空から目玉1枚も出てない俺どうしたらいいんだ

    by 126.193.190.201 匿名 €2024年2月1日 12:44:52 PM

  • 管理人が最も沼ったの少年悟空フェスだったかな それでも400連だったけど それ以外ほぼ260連までに引いてるんよな•••。 by 126.194.120.145 匿名 €2024年2月1日 12:14:30 PM
    実は7周年とか最初に両方引くまでに600連くらいしてるしオレピにも500以上引いてるからほんの少し確率負けくらいならちょいちょいあるんだよ管理人
    大体のガシャ数十連だけで確率負ける前に直ぐに逃げ出すのと、それで結構良い感じに副産物含めて回収してる事が多いけど

    by 126.233.153.86 匿名 €2024年2月1日 12:44:39 PM

  • 今回はガチャ圧勝したから万全の状態で管理人のガチャ結果覗いたのに拍子抜けだ
    まぁどうせ後半で神引き見せつけて来るんだろうけど

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年2月1日 12:43:09 PM

  • ブロリー&ゴルフリ所持>ブロリーのみ>ゴルフリのみ
    完凸なら話は変わるがだいたいこんな感じだよな

    by 49.105.93.50 匿名 €2024年2月1日 12:40:21 PM

  • これかなり下ブレてるよね
    流石の数字民もこれには納得

    by 106.146.82.240 匿名 €2024年2月1日 12:39:36 PM

  • 管理人にしてはあんま良くないな

    by 106.155.17.17 匿名 €2024年2月1日 12:39:15 PM

  • まじか

    by 106.128.108.249 F €2024年2月1日 12:39:03 PM

  • グレゴリーは当然ながらSRに手をつけ出すとゲロも減るんだけどバブルスくんだけどこで使ってんのってくらい使わん
    Rの覚醒ですらグレゴリーの方が多いし

    by 106.146.75.71 匿名 €2024年2月1日 12:38:08 PM

  • どうでもいいけど読み間違えてたわ
    バブルスはSRまでしか使わんからやろな

    by 120.51.215.40 匿名 €2024年2月1日 12:37:57 PM

  • 合体ザマスゴルフリゴジータ全部無凸で草
    もっと引けよケチ理人w

    by 49.105.99.153 匿名 €2024年2月1日 12:37:22 PM

  • 回避無効ステージ追加したのに両プラ1位取れる訳が無いわw
    頭オンボロイド??

    by 126.186.135.177 匿名 €2024年2月1日 12:35:44 PM

  • 管理人さん相変わらずの神引きですね、おめでとうございます

    by 1.73.14.40 匿名 €2024年2月1日 12:34:54 PM

  • きてないよ

    by 1.75.230.166 匿名 €2024年2月1日 12:34:34 PM

  • 両プラ1位来た?

    by 49.97.107.98 匿名 €2024年2月1日 12:32:36 PM

  • 管理人さんにしては悪い引きだったようですね。

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年2月1日 12:31:51 PM

  • グレゴリーは知以外のUR覚醒に使うやろ

    by 120.51.215.40 匿名 €2024年2月1日 12:31:09 PM

  • 結構渋い引きだな

    by 126.193.81.211 匿名 €2024年2月1日 12:28:01 PM

  • ゴジータ、ブロリー引けるよりもゴルフリ引けた方がデカいでしょコレ

    by 211.131.16.99 匿名 €2024年2月1日 12:26:22 PM

  • by 126.194.120.145
    アホしね身勝手フェスより嵌ってたっけ?

    by 126.253.253.247 匿名 €2024年2月1日 12:24:05 PM

  • ゴルフリ虹、ブロリー3凸
    もう500連した

    by 126.166.123.41 匿名 €2024年2月1日 12:23:57 PM

  • 目玉は確定演出でしか出ないのか
    これにはガッカリ

    by 126.186.135.177 匿名 €2024年2月1日 12:23:10 PM

  • 癒着野郎は今の所600連で目玉3体引いてるから普通に引き良すぎレベル

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月1日 12:22:54 PM

  • 管理人にしてはかなり地味な結果だな

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年2月1日 12:22:22 PM

  • キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    by 1.75.213.45 匿名 €2024年2月1日 12:21:24 PM

  • ほぼゴルフリ一点狙いサンセットで終わらせてるのに普通の引きなのか

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月1日 12:20:47 PM

  • 管理人には珍しく普通の引きだな。

    by 106.146.94.68 匿名 €2024年2月1日 12:19:41 PM

  • 両プラはよ

    by 126.234.73.163 匿名 €2024年2月1日 12:18:20 PM

  • 去年の今日は極限の先行公開あったから今年もあるかな?

    by 122.255.142.216 匿名 €2024年2月1日 12:14:35 PM

  • 管理人が最も沼ったの少年悟空フェスだったかな それでも400連だったけど それ以外ほぼ260連までに引いてるんよな•••。

    by 126.194.120.145 匿名 €2024年2月1日 12:14:30 PM

  • セルラン乞食は重力室へ行け

    by 49.98.146.186 匿名 €2024年2月1日 12:14:17 PM

  • ブロリー無凸とゴルフリ2凸ならゴルフリの方がドヤれるの草
    マジで引けて良かったゴルフリ様

    by 126.166.234.147 匿名 €2024年2月1日 12:14:14 PM

  • ちなまに77連チケットって後半のガシャも引けるんですか?

    by 106.129.158.195 匿名 €2024年2月1日 12:13:26 PM

  • 700連でゴルフリ完凸、ブロリーゼロなんだが?

    by 111.89.91.173 匿名 €2024年2月1日 12:13:13 PM

  • 最近はかめはめ波カテゴリなくても全然気にならんな

    超の超サイヤ人→フルパワーブロリーは映画演出これでスッキリ使い切った感じあるな

    Z劇場版の全てを出し尽くしたフェスLR or祭ブロリーも早く出してほしいわ

    by 126.35.180.243 匿名 €2024年2月1日 12:13:04 PM

  • 最近、バブルス君でZ覚醒するキャラ少ないのか?
    プレゼントBOXに溜まりまくってる

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年2月1日 12:12:32 PM

  • by 106.133.58.15 匿名 €2024年2月1日 12:03:42 PM

    それな、ワイも目玉引け時は次元の狭間かブロリー割り込んで来てゴジータになる演出でしか目玉出てない

    by 106.133.88.46 匿名 €2024年2月1日 12:11:42 PM

  • ブロリー側 5周年ゴジータ4枚 ゴルフリ6枚 LRブロリーI枚って確率終わってんねんけど

    by 121.84.157.73 匿名 €2024年2月1日 12:10:43 PM

  • 了解完凸したのはいいけどゴルフリ素体しか出てない敗北者だから笑ってくれ

    by 106.133.58.15 匿名 €2024年2月1日 12:09:53 PM

  • せめて500連は沼れよ

    by 122.255.142.216 匿名 €2024年2月1日 12:09:22 PM

  • これで死にかけだったら大多数が死んでるよ

    by 1.75.199.46 匿名 €2024年2月1日 12:09:09 PM

  • 管理人にしては微妙にハマってる感じか

    by 126.34.24.54 匿名 €2024年2月1日 12:07:24 PM

  • 管理人、ゴジータ関連の引き毎回結構死にかけてる気がするなぁ 7周年も決して良いとは言い難かったし

    by 126.194.120.145 匿名 €2024年2月1日 12:06:58 PM

  • by 106.133.58.15 匿名 €2024年2月1日 12:03:42 PM
    完凸はえーな
    おつかれさまです

    by 133.159.150.5 匿名 €2024年2月1日 12:06:12 PM

  • ようやく2体とも完凸出来たけどさ、10回全部確定演出でしか出なかったんだけど
    ガシャの演出バランス悪くね?
    いつもみたいにニュルっと出るの全く期待できないんだけど今回

    by 106.133.58.15 匿名 €2024年2月1日 12:03:42 PM

  • オンボロイド一位はよ

    by 133.159.150.5 匿名 €2024年2月1日 12:03:32 PM

  • セルランセルランセルラン

    by 49.129.240.218 匿名 €2024年2月1日 12:01:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム