数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新極限キャラクター6体が先行公開!

time 2021/08/10

【リーク情報】新極限キャラクター6体が先行公開!

12日からの登場予定の6体の新規極限キャラクター達について、極限後のスキルが公式Twitterから先行公開されました。

内容的には予告通り、LR魔人ベジータに加えて5体のヒロインコレクションキャラクター達です。

早速見て行きましょう。

 


LR【凄絶な光の彼方に】魔人ベジータ(極限Z覚醒)

基礎性能が『ATK180%up・DEF150%up』、そこから『ブルマがチームに居る』『トランクス(幼年期)がチームに居る』『悟空が同じターンに居る』『HP30%以下』それぞれの条件で強化されていく性能です。

ブルマは新キャラか既存キャラの極限が来ない限りは論外だろ…という感じなので、実際はトランクス・悟空と併用して使う形になるでしょう。

魔人ブウ編』なら幼年トランクス+悟空&ベジータ(+トランクスを全開に出来る18号)までは割とガチなメンバーなので、使うならここという感じでしょうか。20%upはATKに対して掛け算になるので、ATK236%up,DEF170%up相当になります。

例えばトランクスと同じターンで並んだ場合は18%サポートも入り、仮に虹なら『ATK520万(気力15)・ATK430万(気力18)・DEF20.1万』、気力18さえ満たせれば『ATK400万超え・DEF20万で30%気絶持ちの全体攻撃アタッカー』となるので、バトロなんかでは十分優秀と言えるでしょう。HP30%以下なら100%会心の全体攻撃もブッ放せます。

並びも編成も縛りまくるし、『超必殺技を安定して撃ちやすいか』と言われると正直言って厳しい所はありますが…。

とある極限LRは『ATK・DEF・気力・お手軽さ・汎用性』全てにおいて遥か上を行く全体攻撃アタッカー、正直そこと比較すると足元にも…というレベルではありますが、まあアレはバグだったという事で目を瞑れば、バトロ適正自体は十分ハイレベルではあるでしょう。

チームにトランクスが居るだけで、虹なら気力12でも『ATK400万・DEF18万』くらいのタイマン性能も有り、前回のLR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)なんかと比べても最低限の実力は遜色無し、その上で会心や気絶と絡められる全体攻撃を始めとしたスペシャリティは備えているので、最上位レベルには程遠いにせよ、前回の極限よりはずっと良かったかな、という感じです。

 


【未来を照らす愛】マイ(未来)(極限Z覚醒)

HP:9147 ATK:9606 DEF:5150

 

今回の6人の中では、最も使い所が明確と言える極限です。

バトロでは最高に助かる『超高確率気絶&味方全員の気力+3サポート』をそのままに、なんとピンチでの『必殺見極め』を獲得して特定キャラに対するサポート倍率も底上げ、そして自身の受け性能が『DEF275%up』にまで引き上がりました。

追加されたばかりの『未来編極限バトロ』では間違いなく最重要クラスの戦力…というか所属7カテゴリ全てのバトロで大活躍出来るし、サポートが入る編成なら更に上です。

少なくない数の戦力不足なカテゴリで最重要レベルのバトロ戦力になれるし、『使い所の多さ』という意味では今回の6人の中でも抜きんでています。

 


【ステキな恋人さがし】ブルマ(少女期)(極限Z覚醒)

HP:9678 ATK:9193 DEF:5072

 

掛け算パッシブで爆発的に補正倍率を稼ぐキャラで、仕上がり性能は『ATK,DEF400%up』相当です。ステータスは低めなので見た目程…みたいな所はありますが、DEF20万程度は余裕で飛び越えて行きます。

更に30%回避持ち、HP回復も得意、そして所属カテゴリも『ピチピチギャル・地球人・少年・少女・少年編・ドラゴンボールを求めし者』と貧弱なものが多く、この辺で長期戦イベントのミッションなどが課されれば相対的に地位は高くなりそうです。

 


【無邪気なリフレッシュ】人造人間18号(極限Z覚醒)

HP:9439 ATK:9796 DEF:4269

 

完全に『ピチピチギャル専用機』という感じで、ここだと『ATK,DEF126%up』『気玉1個取る毎にATK,DEF32%up』『追加効果のDEF30%up部分が掛け算』となるので、補正倍率は凄まじいです。

例えば気玉6個で必殺2回撃てば『ATK318%up,DEF569%up』とかになるので、ここまで来るといくらDEFステータスが低くてもDEF30万くらいも射程圏内に入ってくるでしょう。連撃が引ければ1ターン目からでも…というレベルになるし、その上で必殺封じを入れられるのも相当デカいです。

HP18%以下の『100%回避&100%気絶』は流石に狙いづらいですが効果は強力だし、同カテゴリ内においては優秀な戦力です。

 


【冒険のムードメーカー】パン(GT)(極限Z覚醒)

HP:9923 ATK:9257 DEF:5199

 

初手からDEF240%、そこから追加効果を掛け算しまくり回避率も上げていく、守りが厚いキャラクターです。

必殺1回撃つ毎にDEF+102%up相当、守りはしっかりと堅いです。

ただ、攻撃面はサッパリな上に守りも追加効果を重ねてからしっかりと守れるくらいのレベル、その他の役割も一切無いので、今回の6人の中では差別化点に欠ける印象です。

 


【飛翔する心】ビーデル(極限Z覚醒)

HP:9535 ATK:9218 DEF:5441

 

こちらも18号同様に『ピチピチギャル専用機』という感じで、ここでは『ATK140%up,DEF232%up』からのデバフ持ち、そして『ATK無限上昇&与ダメージ回復』の性能持ちです。

元の火力が大した事ないので無限上昇の上り幅も小さいですが、この合わせ技は中々面白いでしょう。実用性のあるシチュエーションはそう多くはないかもしれませんが、他に類を見ない楽しい特性ではあります。

 


☆マルカリータ・キャウェイについて

昇龍祭で新登場するマルカリータ・キャウェイの2人については先行公開がありません。

レアリティが限界突破URに達しないキャラは先行公開されない傾向があるので、この2人は『ドッカン覚醒無し』で実装されるという事でしょう。

明日にはデータインするでしょうし、性能はそこで明らかになりそうです。

 

※追記

後出しで公開が来ました。演出動画はこちら

【正義の宇宙の指南役】マルカリータ

【未知の緊迫感】ヴァドスにも似た性能…ですが、補正がハンパじゃありません。

高倍率サポートに加え、自身が最大で『ATK,DEF346%up』の補正を持っており、更に回避やら必殺封じやら虹気玉変換やら、第11宇宙の面々と使うには素晴らしい性能です。

 

 

 

【小悪魔の奇襲】キャウェイ

確率での気絶、回避、連撃持ち、そこからデバフやら全属性効果抜群やら会心やら、非常に色々出来るキャラクターです。

流石にカテゴリとリンクががアレ過ぎるので厳しいですが、中々やる感じでしょう。

 

 


以上です。

気になる魔人ベジータ極限は、やっぱブロリーはアレがおかしかっただけなんだな…という感じですが、バトロなんかでは気力さえ確保出来れば間違いなく活躍出来る性能ですし、差別化点のある極限だったのは良かったでしょう。まあ元が全体攻撃持ちだったのでそうなるのも当然と言えば当然か…。

リンク的に扱いづらいのは覚醒前から明白だったので、流石にパッシブはもっと使いやすい感じにして欲しかった、という印象は否めませんが。

 

ただ、ヒロインコレクションの面子も含めて全員にそれぞれしっかり特徴が有り、6人全体で見れば見所もしっかりある感じです。

実装は12日からなので、明日のお昼頃にはデータインもあるでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ドキドキドキドキドキドキドキドキ
    きみのあいばが!☺️

    by 106.128.141.252 匿名 €2021年8月18日 7:59:40 PM

  • うんバカとりお。☺️

    by 106.128.141.252 匿名 €2021年8月18日 7:58:51 PM

  • 魔ベジのパッシブが弱過ぎる。

    by 49.98.142.96 匿名 €2021年8月12日 12:32:04 AM

  • 6周年も必殺効果にDEF上昇ないぞ

    by 106.128.116.220 匿名 €2021年8月11日 11:07 AM

    横からすまんけどこの場合の「みたく」は
    「6周年と同様に必殺にステータス補正効果は無し」って意味じゃないかな

    by 126.254.18.224 匿名 €2021年8月11日 11:45:06 PM

  • このときの悟空を実装すればパッシブ発動出来るか?トランクス赤ちゃんだけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月11日 5:37:04 PM

  • 18号のパッシブはもっと文まとめられるだろ
    なぜ2回に分けた

    by 126.234.173.185 匿名 €2021年8月11日 4:49:40 PM

  • もう8月も残り3分の2か早いな

    by 111.89.118.17 匿名 €2021年8月11日 4:16:27 PM

  • by 106.129.143.75 匿名

    で、でた~wwwwwwww
    すぐ来んな言う奴

    by 182.251.134.58 匿名 €2021年8月11日 3:20:49 PM

  • じゃあ来んなゴミ

    by 106.129.143.75 匿名 €2021年8月11日 12:34:32 PM

  • by 126.243.78.48 匿名 €2021年8月11日 9:42 AM

    最初からバ管理人参考にしてない^^☆

    by 182.251.134.58 匿名 €2021年8月11日 12:31:57 PM

  • ヴァドスのイラスト既視感あるなと思ったらトワのイラストと構造同じやな

    by 133.202.139.53 匿名 €2021年8月11日 12:01:49 PM

  • ブロリーはもともとが定数パッシブで更にはdefダウンのデメリット持ちだったからな
    調整がむずかしかったのかもな
    それにしても魔改造すぎるけどw

    by 49.104.59.49 匿名 €2021年8月11日 11:33:45 AM

  • DEF値はLRとしては普通
    倍率は150%だが6周年みたく必殺技効果にDEF上昇もなし
    ダメカは一応あるがないようなもの
    リンクは極系サイヤンで超激戦もなく微妙

    使うまでもなく普通
    by 106.167.84.95 匿名 €2021年8月11日 11:01 AM

    6周年も必殺効果にDEF上昇ないぞ

    by 106.128.116.220 匿名 €2021年8月11日 11:07:43 AM

  • DEF値はLRとしては普通
    倍率は150%だが6周年みたく必殺技効果にDEF上昇もなし
    ダメカは一応あるがないようなもの
    リンクは極系サイヤンで超激戦もなく微妙

    使うまでもなく普通

    by 106.167.84.95 匿名 €2021年8月11日 11:01:44 AM

  • そのキモいポケモンみたいな画像付けるのやめろや笑

    by 183.74.192.106 匿名 €2021年8月11日 10:54:33 AM

  • ↓じゃあ二度と参考にすんなよ馬鹿が

    by 126.243.78.48 匿名 €2021年8月11日 9:42:34 AM

  • 昇龍祭で新登場するマルカリータ・キャウェイの2人については先行公開がありません。

    先走って情報載せるからこうなるんだよバ管理人
    頭モチャかよ

    by 111.239.171.127 匿名 €2021年8月11日 8:59:11 AM

  • ゴクフリは微強化だからなぁ。
    元がいいだけで強化幅でいえばそこまで…って感じだからね。ハゲコンビの介護あっての今の存在感だから汎用性ないし。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年8月11日 8:54:06 AM

  • ゴクフリはデバフ入れてハゲコンビと並べるだけで1000万超えとかいうパンチマシンか?って火力連発できるからいいんだよ
    今回のベジータはそういう分かりやすい強みがないからイマイチ認定を受けてるんだろうな、だったらバトロでは超必殺技は高確率気絶とか入れるべきだった

    by 125.13.104.25 匿名 €2021年8月11日 8:11:13 AM

  • ゴクフリは身勝手がおかしかっただけで良極限でしょう
    1ターン目から1000万簡単に出せて、必殺後はDEFも上がるから悪くないと思うけど

    by 49.98.143.231 匿名 €2021年8月11日 7:46:58 AM

  • オンライン対戦は余計に費用かかるからドッカンではほぼ出ない
    ゼニーで石変えたら課金の意味薄くなるから絶対起きん

    by 1.66.99.108 匿名 €2021年8月11日 7:00:06 AM

  • ゴクフリは賛1割と否9割くらいだった印象
    ATKは強化無しで伸びたのはDEFだけだったからな
    気力ボーナスも仕上がり遅すぎて無いようなもんだし

    by 220.220.203.201 匿名 €2021年8月11日 6:00:17 AM

  • ゴクフリは叩かれてた印象しかない

    by 49.98.72.11 匿名 €2021年8月11日 5:07:15 AM

  • ゴクフリは極限実装後ですら賛否両論だったしみんなが褒めてた時期なんかないぞ

    by 1.75.8.62 匿名 €2021年8月11日 3:41:29 AM

  • 既存の超激戦を高難易度にしてフェス限がワンランク強くなる
    覚醒メダルが貰えるとか。極限に似てるけど…
    ドッカン覚醒前のキャラだけで戦うとか。
    ユーザー同士がオンラインで戦えるとか。
    サポートアイテムがバージョンアップ出来るとか。
    全ユーザーの中のゼニー保有量バトルとか。上位は龍石で還元。
    キャラの着せ替えとか。
    ゼニーで龍石が買えるとか。
    アバターが作れてチームに組み込めるとか。
    天下一武道会ではなく、力の大会にシフトするとか。(オンライン)
    天下一武道会をタイマンにする。元々タイマンだし。
    ドッカン麻雀を入れる(個人的意見)とか。
    カリン塔に登るミッションとか。
    クリリンVSバクテリアンとか。笑
    自分が選択したキャラの幻影と戦うとか。
    かめはめ波モノマネ対決とか。笑

    by 150.249.184.118 ぺーやん €2021年8月11日 3:39:27 AM

  • by 126.212.175.87 匿名 €2021年8月10日 11:40 PM


    フィルムは時間関係なく何回でも交換できるし、10個単位から1個単位になったおかげで191個以上持ってる時でも交換できるようになるんだしメリットしかないだろ

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年8月11日 1:24:07 AM

  • 俺がコメント見たときには
    操縦性能マシになって守りも良くなったからって結構褒められてた印象あったけどな

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年8月11日 12:32:10 AM

  • 悟空フリーザは叩かれまくってた気がするけど
    その前の元フェス限の面汚しの極限が壊れてただけに

    by 106.129.116.244 匿名 €2021年8月11日 12:22:11 AM

  • フィルムの所持数ついに増やすのかと思ったら、交換数減らすの草。
    完全に所持数増やすつもりないし、一定時間に一回しか交換出来ない物の数わざわざ減らすってマジか

    by 126.212.175.87 匿名 €2021年8月10日 11:40:26 PM

  • 分かってねーな、過去キャラは微妙にして新キャラは壊すのがソシャゲやんけ

    by 49.106.211.241 匿名 €2021年8月10日 11:30:34 PM

  • 引かなくて良くなるから楽といえば楽
    ベジット最強続くの個人的には悪くない

    by 106.128.57.244 匿名 €2021年8月10日 11:23:54 PM

  • この流れで月末の大型も性能微妙とかだったらどーする?

    by 60.116.185.32 匿名 €2021年8月10日 11:15:50 PM

  • ごくフリが良調整ッテマ?
    めっちゃ不評の嵐だったろ

    by 49.98.160.61 匿名 €2021年8月10日 11:04:44 PM

  • トランテンは回避特化にされそう

    by 126.166.212.50 匿名 €2021年8月10日 10:35:57 PM

  • ベルモッドのフェス限はよ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月10日 10:32:00 PM

  • 別に元々が火力特化キャラはある程度のDEFでもいいからもっと火力に振り切って欲しいわ

    by 114.18.28.253 匿名 €2021年8月10日 10:30:42 PM

  • 運営「龍拳悟空もDEF虹で最大20万程度の紙調整にしちゃうぞ〜^ATKはそれなりに出るんだから文句ないよね!」

    by 49.129.240.89 匿名 €2021年8月10日 10:23:47 PM

  • 仕方なくない

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月10日 10:19:56 PM

  • ガチャ産LR初の極限だったゴクフリは中々の良調整で初めてと言う事もありめちゃくちゃ盛り上がって、その次のブロリーがかなり壊れ気味の極限でガチャ産LRの極限への期待度が最高に高まった後の超2悟飯と魔人ベジータやからなぁ。。

    どっちも弱くはないんだろうけど、上がり幅微妙すぎて今更編成に入れるのは遅すぎるレベルの性能だし、叩かれたり文句言われたりするのは仕方ねーぞ

    by 126.166.52.198 匿名 €2021年8月10日 10:17:51 PM

  • 魔ベジ8.9点になってるやん
    なんか0.1点上げる修正してて草

    by 1.72.7.123 匿名 €2021年8月10日 10:15:57 PM

  • 後から出たLRの速属性リーダーのくせにフェス限超速属性リーダーのベジ4に負けてんのな

    by 110.163.12.173 匿名 €2021年8月10日 10:11:28 PM

  • てかうーんこの画像だけ的確に消されてるの草

    by 49.98.164.207 匿名 €2021年8月10日 10:10:13 PM

  • ゴクフリに0.4も差付けられて恥ずかしくねぇのか

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年8月10日 10:08:43 PM

  • トホホとかキモ

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月10日 10:08:30 PM

  • 私は中国出身の包・茎と申します。

    by 126.124.113.223 匿名 €2021年8月10日 10:08:28 PM

  • トランクスもディフェンス100%アップついて終わりそうな気がす、初期LRは元から壊れてたブロリー以外はマイルド調整だろうな

    by 49.98.164.207 匿名 €2021年8月10日 10:08:11 PM

  • 君らいつ見ても楽しそうやな

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年8月10日 10:06:31 PM

  • 管理人の魔ベジ評価8.8
    考察されてるね。

    by 182.164.240.77 匿名 €2021年8月10日 10:05:56 PM

  • 魔ベジ弱すぎわろタンバリンシャンシャンシャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月10日 10:04:38 PM

  • LR体トランクスがリンクとカテゴリ優秀だからLR極限は息子の方に期待しよう
    トホホ

    by 126.166.212.50 匿名 €2021年8月10日 10:02:33 PM

  • 今日も民度が終わってますなあ

    by 210.1.165.17 匿名 €2021年8月10日 10:02:08 PM

  • 魔ベジ8.8点で草

    by 1.79.88.142 匿名 €2021年8月10日 10:01:22 PM

  • LRなのに火力しょぼいわなんなのかね?
    もっと気持ちのいい調整してくれりゃいいのにな

    そろそろ潮時だなドッカンも

    by 150.31.53.88 匿名 €2021年8月10日 10:00:29 PM

  • 魔ベジ弱すぎわろタンバリンシャンシャンシャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwwwwwwwwwwww

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月10日 9:58:19 PM

  • 独裁反対!!

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年8月10日 9:56:34 PM

  • 金正恩消された?

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月10日 9:50:28 PM

  • 管理人もそんなヤベー奴刺激しないだろ、無敵の人だったら何するかわからんしリスクしかない。

    by 154.49.100.234 匿名 €2021年8月10日 9:50:18 PM

  • 必殺でDEF上がるやつらはある程度使えそうだけどだからこそ心配だわ

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年8月10日 9:50:15 PM

  • IPアドレス変更して荒らしにいくからブロックしても無駄やで

    by 49.97.93.198 匿名 €2021年8月10日 9:49:23 PM

  • ロゼスとボージャックだけでもブロリー並にしてください

    by 106.129.26.181 匿名 €2021年8月10日 9:48:13 PM

  • IPアドレス変更するから無駄やでww

    by 49.97.93.198 匿名 €2021年8月10日 9:47:26 PM

  • あかさたなはまやらわ

    by 49.97.93.198 匿名 €2021年8月10日 9:47:06 PM

  • コメント欄をスレって言うのはおっさん臭半端ないw

    by 126.157.75.159 匿名 €2021年8月10日 9:45:39 PM

  • 年一サイヤの日が特別だっただけ。

    by 125.192.117.21 匿名 €2021年8月10日 9:40:26 PM

  • スレ荒らしも処罰の対象やから、管理人の気分害したら知らんぞ
    IPでプロバイダから住所開示簡単にできるように法改正されてるからすぐ対応されるから

    by 49.97.107.177 匿名 €2021年8月10日 9:40:11 PM

  • やっと消されたか
    コピペ貼りまくって良かったぜ⭐︎

    by 126.194.200.163 匿名 €2021年8月10日 9:39:00 PM

  • このコメント以外、全て1人の人間による自演です
    よってこのサイトには2人しかいません

    by 126.182.117.246 匿名 €2021年8月10日 9:36:29 PM

  • はよフェス限LRのゴジ4出せやバカツキ

    by 182.251.139.82 匿名 €2021年8月10日 9:33:23 PM

  • カタカナばっかりやな

    by 61.205.88.100 匿名 €2021年8月10日 9:33:08 PM

  • もうガシャLRの極限には期待しないでおこうかな

    by 106.128.125.240 匿名 €2021年8月10日 9:32:53 PM

  • ビーデルさんはあはあ

    by 182.251.139.82 匿名 €2021年8月10日 9:29:15 PM

  • こういう個人サイトって自演でアクセス数とか稼げるのかな?教えて詳しい人

    by 49.98.157.79 匿名 €2021年8月10日 9:25:30 PM

  • なんかスイッチ押しちゃったみたいだなちゅまん
    正直管理人の自演にしか見えんけど

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年8月10日 9:24:02 PM

  • イワンキャなんか足元にも及んでないだろ
    マジモン2人の次元が違すぎる

    by 217.138.194.14 匿名 €2021年8月10日 9:23:25 PM

  • これもうアクセス稼ぎのためにコメ欄放置してる管理人が悪いだろ

    by 106.129.25.5 匿名 €2021年8月10日 9:20:38 PM

  • by 126.114.121.252
    それどっちもLR貧では

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年8月10日 9:20:12 PM

  • また1.75.244.170 が糞みてえなレスバしまい誠に申し訳ございません。
    いつもこの子にはキツく言い聞かせてるんです。人の邪魔をしてはいけない。人の迷惑になっちゃけいけない。
    レスバする前にすぐ過疎らないか?これは単なる独り言ではないか?糞れすになってしまわないか?
    ちゃんと確認をしてからレスバするように言い聞かせてきたつもりでした。
    呟き程度の内容ならばTwitterでやるように言い聞かせ2度と糞レスバを挿せぬぬよう、
    場合によっては体罰も与えてゆく所存でございます。
    どうかお許し頂けますよう宜しく御願い申し上げます。

    1.75.244.170 の母より

    by 49.97.98.140 匿名 €2021年8月10日 9:19:54 PM

  • ゴミ2匹とイワンキャの三国戦争始まってて草www

    by 1.72.0.223 匿名 €2021年8月10日 9:18:40 PM

  • また喧嘩してるのかよ、国に帰れ

    by 49.106.213.210 匿名 €2021年8月10日 9:17:30 PM

  • 早く寝ろよお前ら

    by 124.159.197.247 匿名 €2021年8月10日 9:17:17 PM

  • by 106.130.120.90 匿名 €2021年8月10日 9:13 PMカレー食べたくなってくるから貼らんとって

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月10日 9:14:31 PM

  • 民度第9宇宙未満の所ってここですか?

    by 49.97.26.53 匿名 €2021年8月10日 9:12:48 PM

  • こんだけ荒れてて何もしない管理人も大分頭おかしい
    やっぱカエルマンisGODですわ

    by 126.161.5.34 匿名 €2021年8月10日 9:09 PM
    荒らしが多い方が一応稼げるからな
    人が寄り付かなくなったら詰みだけど

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 9:10:24 PM

  • こんだけ荒れてて何もしない管理人も大分頭おかしい
    やっぱカエルマンisGODですわ

    by 126.161.5.34 匿名 €2021年8月10日 9:09:01 PM

  • 魔ベジの特攻なんだろ

    by 124.159.197.247 匿名 €2021年8月10日 9:06 PM
    ブウか天使悟空関連かな

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 9:08:09 PM

  • 糖質ニートガイ、ジ顔真っ赤ブチギレで効きすぎw
    さすが糖質君w張り付きすぎw
    池沼糖質ニート君キモすぎw
    自演糖質君顔真っ赤必死でアホすぎw
    マジギレ糖質ニートガイ、ジ連投マヌケすぎw

    by 1.75.244.170 匿名 €2021年8月10日 9:06:04 PM

  • 魔ベジの特攻なんだろ

    by 124.159.197.247 匿名 €2021年8月10日 9:06:01 PM

  • 超管理人のビッグ・BAN・アタックはよ

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年8月10日 9:04:34 PM

  • 糖質ニートガイ、ジ顔真っ赤ブチギレで効きすぎw
    さすが糖質君w張り付きすぎw
    池沼糖質ニート君キモすぎw
    自演糖質君顔真っ赤必死でアホすぎw
    マジギレ連投マヌケすぎw

    by 1.75.244.170 匿名 €2021年8月10日 9:04:25 PM

  • ブロリーの極限の時はみんな穏やかにぶっ壊れを楽しんだのにな
     

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 9:03:04 PM

  • 3年前ぐらいから下のLR極限はこんなもんでいいでしょ、そうしないとそれ以上最近のLR極限をもう一段2段とインフレさせないとダメになるわ、古いのほど無課金でも凸れてるはずだし、別に飴あげなくてもいいっしょ?

    3周年コンビも俺的には微強化でいいと思うよ?トレクルなんて見てみ?古いキャラ超進化しても誰も使わんから。。

    それぐらいでいいよドッカンも、

    by 180.47.167.144 匿名 €2021年8月10日 9:02:43 PM

  • 糖質ニートガイ、ジ顔真っ赤ブチギレで効きすぎw
    さすが糖質君w張り付きすぎw
    池沼糖質ニート君キモすぎw
    自演糖質君必死でアホすぎw

    by 1.75.244.170 匿名 €2021年8月10日 9:01:45 PM

  • マルカリータ実装したし破壊神トッポに師弟の絆付かんかな

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月10日 8:59:17 PM

  • by 49.96.24.126 匿名 €2021年8月10日 8:57 PM

    必殺技レベル24以上からあの効果になるって事だから、何も間違えてないぞ

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年8月10日 8:58:10 PM

  • 反応はやw
    糖質ニートガイ、ジ顔真っ赤ブチギレで効きすぎw
    さすが糖質君w張り付きすぎw

    by 1.75.244.170 匿名 €2021年8月10日 8:57:59 PM

  • 誰もつっこんでないけど、画像の必殺技のとこ~24に両方なってる。
    随分適当だな。

    by 49.96.24.126 匿名 €2021年8月10日 8:57:03 PM

  • 地獄も地獄だな

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年8月10日 8:56:58 PM

  • また人柱兄貴が出てしまったのか

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年8月10日 8:56:07 PM

  • 魔人ベジータ最強!!!!

    by 123.225.209.2 匿名 €2021年8月10日 8:55:02 PM

  • 魔人ベジータ最強www

    by 123.225.209.2 匿名 €2021年8月10日 8:54:16 PM

  • 魔人ベジータ最強wwww

    by 123.225.209.2 匿名 €2021年8月10日 8:53:42 PM

  • 魔人ベジータこそ最強www

    by 123.225.209.2 匿名 €2021年8月10日 8:53:03 PM

  • この魔人ベジータがLR極限最強だな

    by 123.225.209.2 匿名 €2021年8月10日 8:52:04 PM

  • ステハゲの顔何回貼ってんだよ

    by 49.98.213.116 匿名 €2021年8月10日 8:51:55 PM

  • おらさっさと争えよゴミ共
    もっと醜く踊り狂え

    by 49.98.170.73 匿名 €2021年8月10日 8:49:32 PM

  • なぜこんなに荒れるのだろうか。数字さんがかわいそうだ。

    by 223.133.184.245 匿名 €2021年8月10日 8:47:48 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.35.198.66 匿名 €2021年8月10日 8:42:34 PM

  • 必死で弱い弱い連呼マンも同類では…

    by 27.85.207.202 匿名 €2021年8月10日 8:42:15 PM

  • 楽しいビンゴォ!

    by 180.44.195.116 匿名 €2021年8月10日 8:42:01 PM

  • 一般人『魔人ベジータよっわww』

    ???『魔人ベジータは弱くない!文句言ってる奴はソシャゲ運営の苦労がわかってない!文句言う奴は無課金の雑魚!!もっと課金しろ!!魔人ベジータは強いんだぁぁぁ!!』

    いったい何者なんだ…

    by 182.251.142.107 匿名 €2021年8月10日 8:40:06 PM

  • どうも超ベジータです

    by 180.44.195.116 匿名 €2021年8月10日 8:39:52 PM

  • またコピペがぃじかよ
    ほんまいい加減にせえ

    by 49.98.167.92 匿名 €2021年8月10日 8:39:07 PM

  • どうなってるんだこのコメ欄は…

    by 49.98.213.116 匿名 €2021年8月10日 8:38:41 PM

  • 顔面偏差値19のお前ら

    by 1.75.252.203 匿名 €2021年8月10日 8:38:14 PM

  • またゴジ豚キレてて草

    by 49.98.138.36 匿名 €2021年8月10日 8:33:29 PM

  • そう遠くない未来フェス限LRで出すつもりだから性能抑えてるんじゃね

    by 49.129.120.33 匿名 €2021年8月10日 8:31:19 PM

  • 私は初代童貞卍會の総長だ!
    童貞包茎の奴なら誰でも入れるから夜露死苦!

    by 126.124.113.223 匿名 €2021年8月10日 8:24 PM
    ぽうけいやがどーてーやない
    夜露死苦 目加読解句

    by 126.208.233.206 匿名 €2021年8月10日 8:31:18 PM

  • もう100歩譲って強い弱いはどうでもいいからさ
    謎の縛りは頼むからこれっきりしてくれマジで

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月10日 8:30:00 PM

  • 確かに

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月10日 8:29:03 PM

  • フィルムに使うババポ安くなるのかと思ったら違うんかい

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年8月10日 8:27:00 PM

  • 別にこのゲームインフレさせたところで個人ゲーなんだし誰も困らんだろ。環境がすぐ変わる方が飽きなくてたのしいし人気キャラなんだしもっと壊しても良かった気がするわ。このゲームステージ作るのなんてたいした労力でもないんだろうしつぎつぎ高難易度の作ればいい。

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年8月10日 8:25:54 PM

  • こういうくだらないパッシブにしないためのメモリーじゃなかったのか…

    by 114.189.54.149 匿名 €2021年8月10日 8:25:30 PM

  • 私は初代童貞卍會の総長だ!
    童貞包茎の奴なら誰でも入れるから夜露死苦!

    by 126.124.113.223 匿名 €2021年8月10日 8:24:42 PM

  • 49.104.59.49
    は?下手したらブロリー超えてるかもしれんのに?
    なめてんじゃねぇよ恥垢

    by 123.225.209.2 匿名 €2021年8月10日 8:24:38 PM

  • 文句言えるのは課金してる者達だけだろ
    無カス乞食は発言する資格さえないからな

    by 106.129.21.188 匿名 €2021年8月10日 8:23:43 PM

  • 技上げ方法をもっと追加してくれ

    by 126.140.181.117 匿名 €2021年8月10日 8:23:39 PM

  • 編成縛りのキャラは今時流行らないよ。

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年8月10日 8:22:48 PM

  • GTパンちゃんピチピチついてないやん

    by 133.106.130.237 匿名 €2021年8月10日 8:22:43 PM

  • まぁ力ブロの極限が強すぎたな

    by 49.104.59.49 匿名 €2021年8月10日 8:21:53 PM

  • by 124.159.178.200
    キャウェイ当てる前のメロ
    被り王メロ「キャウェイって可愛いけど知らないキャラですね」
    キャウェイ当てた後のメロ
    被り王メロ「俺のキャウェイちゃん強すぎワロタ、キャウェイちゃんのファンになります」

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月10日 8:21:39 PM

  • なるわけねえだろ

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月10日 8:21:12 PM

  • 今からでもブルマとトランクスどっちかがチームにいればフルスペック発揮できるようにならないかな?

    by 125.197.239.155 匿名 €2021年8月10日 8:20:34 PM

  • 批判厨

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月10日 8:20:34 PM

  • 2凸してるからまだ使えるな、良かったー。
    無凸だったらババポにしてるとこだった

    by 220.96.64.133 匿名 €2021年8月10日 8:19:27 PM

  • 原作意識するのはいいけど妙に噛み合ってないのが問題なんよな

    by 106.128.22.186 匿名 €2021年8月10日 8:19:06 PM

  • ソシャゲの運営やってるくらいなら批判される覚悟も多少は持ってるだろうよ
    運営しねとか言うのは頭おかしいが

    by 106.128.22.186 匿名 €2021年8月10日 8:18:18 PM

  • コレ意味あるんけ?
    まずフィルムの所持上限500くらいに増やせやゴミカス運営

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年8月10日 8:17:31 PM

  • 魔人ベジータ/超サイヤ人トランクス&超サイヤ人悟天とか出してくれんかなぁ
    嫌だー!トランクスくん僕も行くよで交代とか

    by 36.12.22.143 匿名 €2021年8月10日 8:17:23 PM

  • 運営、善ブウ戦と純粋ブウ戦ごっちゃになってる説

    by 150.66.91.85 匿名 €2021年8月10日 8:16:56 PM

  • これ:愛する者を守る為に命をかけて戦う○

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月10日 8:16:26 PM

  • 原作:愛する者を守る為に命をかけて戦う ×
    これ:愛するものを一緒に戦わせる ◯

    by 42.124.90.12 匿名 €2021年8月10日 8:15:22 PM

  • ゴミータと似てる

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月10日 8:15:14 PM

  • みんな、もっともっと運営に抗議しろ。
    そして修正させるんだ。
    そうでもしないと、今後ずっとこんな謎原作基準のクソ
    パッシブばっかり生み出されてしまうぞ、

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年8月10日 8:14:54 PM

  • 極限魔ベジ、極限俺ブル、新ブルマ(ブウ編)
    並べて使ってみてぇ

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年8月10日 8:13:57 PM

  • ブルマと一緒に戦うパッシブて…
    魔ベジのキャライメージと全然合ってない
    魔ベジはひとりで特攻するキャラだから
    条件付きで一度だけATK1000%アップしてHP半減とか尖った性能でよかたのに

    by 126.166.212.50 匿名 €2021年8月10日 8:10:03 PM

  • 頭ザマス?

    by 126.253.23.190 匿名 €2021年8月10日 8:10:02 PM

  • 126.156.231.205 匿名 €2021年8月10日 8:06 PM
    魔人ベジータは現状わからなくもないが、ゴジータはそこまでじゃないだろ。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年8月10日 8:09:43 PM

  • 同じIPが発狂しまくってて草
    僕ちゃんの考えた最高のパッシブが非難されて憤死しそうなアホツキ社員かな

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年8月10日 8:09:33 PM

  • ゴジータ定期

    by 126.156.231.205 匿名 €2021年8月10日 8:06:17 PM

  • 新規でブルマベジータのシーンが出るとしてもベジータ単体名義だろうからなぁ

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月10日 8:06:09 PM

  • 魔神ベジータ定期

    by 126.156.231.205 匿名 €2021年8月10日 8:05:40 PM

  • 天下一でもブロリーの方が早いのにわざわざこいつ使わんやろ

    by 49.106.215.226 匿名 €2021年8月10日 8:05:38 PM

  • とりあえず木曜日の極限待ち

    by 126.88.73.75 匿名 €2021年8月10日 8:04:49 PM

  • キャウェイの覚醒後イラスト微妙やな…
    全然そそられない

    by 106.128.116.172 匿名 €2021年8月10日 8:03:14 PM

  • お手軽に高火力の必殺技を撃ちまくれるし、防御力も獲得したから個人的には満足かな。

    by 49.96.29.214 匿名 €2021年8月10日 8:03:03 PM

  • ブルマ邪魔だなとしか思えなかったブルマベジータにやっと意義を持たせられるのか

    by 182.251.115.116 匿名 €2021年8月10日 8:02:58 PM

  • 失礼やなピチピチやぞ

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年8月10日 8:01:38 PM

  • 仮に魔人ブウ編のブルマが実装されたとして、ピチピチギャルに入るのかちょっと気になる…

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年8月10日 8:01:20 PM

  • ベジータ&ブルマ&トランクス出せば解決するな

    by 223.132.127.142 匿名 €2021年8月10日 8:00:47 PM

  • 一応こいつがいれば系譜で条件満たせるな。もうそろそろ極限来てもいいと思うし。

    by 106.128.158.212 匿名 €2021年8月10日 7:50 PM

    でも悟空入れれないから結局パッシブフルで満たせるカテゴリがないな

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年8月10日 7:59:41 PM

  • 最低すぎるw

    by 106.128.158.212 匿名 €2021年8月10日 7:58:05 PM

  • 長すぎィ!!

    DEF150%UP&
    必殺技発動時にATK180%UP&
    名称に「ブルマ」か「孫悟空」か「トランクス(幼年期)」を含むキャラがチームにいる時ATKとDEFと会心の発動確率と受けるダメージ軽減率20%UP&
    HP30%以下の時、1度だけ気力+12、会心が必ず発動

    これでええやろ

    by 150.66.82.39 匿名 €2021年8月10日 7:57:56 PM

  • by 185.247.225.49 匿名 €2021年8月10日 7:56:38 PM

  • ベジータ&ブルマ極限フラグ=夏は神と神!!!?

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年8月10日 7:54:06 PM

  • 原作シーン的にはそうだけど、バカツキは超必殺の時のセリフから取ってしまったんや

    by 126.225.91.32 匿名 €2021年8月10日 7:52:20 PM

  • 妻、子供、ライバルがいるからこそ強くなれる男、いや漢
    それがベジータや

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年8月10日 7:51:39 PM

  • 夏はギャルなのよ

    by 106.128.124.247 匿名 €2021年8月10日 7:51:25 PM

  • 一応こいつがいれば系譜で条件満たせるな。もうそろそろ極限来てもいいと思うし。

    by 106.128.158.212 匿名 €2021年8月10日 7:50:12 PM

  • 文章短くしろとかいう粗探し意外の何者でもない文句
    そんなに短いのが好きなら魔ベジ極限前のまま一生使っとけよ

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年8月10日 7:49:02 PM

  • ピチギャルはそのままピチギャルじゃない?

    by 106.130.46.20 匿名 €2021年8月10日 7:48:35 PM

  • ブルマなんてほぼ使えないキャラ(今のところ)条件にするならパッシブもっと壊していいだろって思う。50%軽減とか。
    GT悟天トランクスみたいなお互い系譜サポートのチチ&ブルマのサポートが出たらいいのに。知サタンみたいなディフェンス性能にして、絵は子供の部の天下一武道会で金持ちの母ちゃん殴っているところ。

    by 49.104.7.196 匿名 €2021年8月10日 7:47:26 PM

  • ベビータ&ブルマやな

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年8月10日 7:47:14 PM

  • うーん、新キャラも微妙だしダブルフェスまで回さんでいいな

    てか極限がっかり多すぎ使えそうなの速マイと18号くらいか

    by 49.106.215.226 匿名 €2021年8月10日 7:45:39 PM

  • クソ縛りパッシブ長すぎ。読む気失せる

    by 49.98.57.49 匿名 €2021年8月10日 7:44:50 PM

  • こいつらの特攻カテゴリなんになるんだろ

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年8月10日 7:44:18 PM

  • アンチ乙
    これは月末のフェス限LRがブルマの布石だから…

    by 126.145.28.225 匿名 €2021年8月10日 7:44:06 PM

  • まあ縛りは気になるけど(特にブルマ)、決して弱くはないし悟り飯と違って全体攻撃って点で差別化はできてるから、まあいいんじゃないの
    ブロリーが調整ミスレベルに強すぎただけだし…

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年8月10日 7:44:06 PM

  • LRの極限は全員ブロリーくらいぶっ壊してもいいと思うわ
    これじゃあ元々あまり使えないLRが、極限後も大して輝けないということが起こりそう

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年8月10日 7:43:38 PM

  • 原作のシーン的にトランクスか悟天がいる時でよかったよなーこれ
    by 36.12.22.143 匿名 €2021年8月10日 7:27 PM

    それな
    原作再現を履き違えすぎ

    by 106.128.118.99 匿名 €2021年8月10日 7:43:21 PM

  • 最近のパッシブ怒涛の&やな
    読みにくい

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年8月10日 7:40:54 PM

  • 実際使ってみないことには。
    使ったら強かったって事はよくあるし
    まあ逆もあり得るが

    by 126.42.36.1 匿名 €2021年8月10日 7:40:45 PM

  • キャンペーン目玉の一つである極限情報も出たし、あとは来週来るであろう大型の匂わせツイートまで待機やな

    by 126.166.20.173 匿名 €2021年8月10日 7:40:07 PM

  • お前ら

    by 1.75.255.26 匿名 €2021年8月10日 7:38:28 PM

  • デバフで
    ぱふぱふ

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年8月10日 7:38:22 PM

  • お前たちにも教えよう、魔ベジのブルマ、トランクス、そしてカカロットへの執着の理由を

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年8月10日 7:38:16 PM

  • 条件付けるなら魔人ブウがいるときに気力上昇、確定会心だろ。

    by 123.225.212.141 匿名 €2021年8月10日 7:37:16 PM

  • こいつが極限するかも

    by 106.128.158.200 匿名 €2021年8月10日 7:36:36 PM

  • ブルマ単体のカードと何一つカテゴリ被ってなくて草
    ブルマベジータが極限するフラグということでよろしいか?

    by 106.129.111.35 匿名 €2021年8月10日 7:35:12 PM

  • 魔人ベジータは自分のわがままのせいで魔人ブウ蘇らせたから自分一人で戦ってケジメをつけるって感じなのにブルマ、トランクス、悟空に頼りまくりの性能で笑うわwwしかもバカツキのことだから新しく出てくる魔人ベジータもこんな条件にして来るよ

    by 125.11.173.17 匿名 €2021年8月10日 7:35:03 PM

  • ドラゴンボール全体で言えば地球人の最重要キャラはブルマで間違いないし(実際いなきゃ色々詰んでる)サポート専用LRとかで実装されんかなぁ・・・

    by 14.3.222.26 匿名 €2021年8月10日 7:31:57 PM

  • マジでトランクスには最強の一族特攻、ロゼスは未来編特攻とか絶妙に使いにくい性能にしてきそうで怖いな
    特にロゼスはLR知ロゼがとどめパッシブとかいう爆弾抱えてるから心配

    by 49.98.67.145 匿名 €2021年8月10日 7:30:47 PM

  • 魔人ベジータはいい演出で新しいカード出したいだろうしこんなもんじゃろ。新カードもこの路線だったら知らん

    by 126.44.194.147 匿名 €2021年8月10日 7:29:42 PM

  • by 126.255.21.38 アホツキ €2021年8月10日 7:24 PM

    ブルマはともかく自分で気絶させて置いてきたカカロット連れてこいは流石に草

    by 126.158.21.44 匿名 €2021年8月10日 7:28:29 PM

  • by 60.114.65.234 匿名 €2021年8月10日 7:16 PM

    今は300%が当たり前な時代だからね…
    一年前なら普通に強かっただろうけど

    by 106.130.46.20 匿名 €2021年8月10日 7:27:34 PM

  • 原作のシーン的にトランクスか悟天がいる時でよかったよなーこれ

    by 36.12.22.143 匿名 €2021年8月10日 7:27:10 PM

  • これはあれだな。俺のブルマベジータ極限くるかも。合わせるとしたらあれしか無いし

    by 106.128.157.118 匿名 €2021年8月10日 7:26:44 PM

  • 初めて見たわw頭打ったベジータか

    by 133.203.233.224 匿名 €2021年8月10日 7:26:26 PM

  • 魔ベジの文句言ってるやつ多いがこの性能は当然!!
    むしろ文句言う意味がわからん。
    龍拳もザコになると思うぞ!!
    ちょっと考えればすぐわかる。

    理由は、、、
    お前らネタすぐパクるから教えないが、
    特に管理人!!自分が考えたかのように動画で話すからな

    by 126.150.250.127 匿名 €2021年8月10日 7:25:35 PM

  • 原作通りやぞ
    アカツキ批判したいからって原作改変は駄目やろ

    by 126.255.21.38 アホツキ €2021年8月10日 7:24:50 PM

  • ブロリーも、特攻キャラだし、LRの極限は弱点の補強、もしくは縛りで性能アップさせる方向か?

    by 106.129.110.250 匿名 €2021年8月10日 7:24:33 PM

  • 流石にニッチすぎるだろこれ。悟飯の16号以上に併用し辛いぞ…

    by 106.128.157.118 匿名 €2021年8月10日 7:24:03 PM

  • ブロリー√ LR最弱からバトロの王者に 調整ミス
    ゴクフリ、知悟飯√ 火力据え置きだがDEFや扱い易さup、弱点は無くなったけども強みが強化された訳では無い。強くはなった
    魔人ベジータ√ 強くなったのは間違い無いけども縛りが微妙。ATKupのみシンプルなパッシブからクソ長いパッシブへ…原作再現の被害者。念押しするが弱くは無い。ただし最近の通常ガシャ産と比べると縛りガチガチにしてこんなものなのか…は使いにくすぎる。
    さて、お次のトランクスはどの√だろうか

    by 133.203.233.224 匿名 €2021年8月10日 7:23:49 PM

  • せめてブルマorトランクス または悟空なくして2人に分けろ
    カテゴリ縛り過ぎやし、もしこれからブルマの強いの出すつもりでも弱過ぎって叩かれたから仕方なくだした みたいな感じになりそう

    by 153.209.216.1 匿名 €2021年8月10日 7:23:22 PM

  • 11宇宙の神ならマルカリータよりベルモッド実装してくれた方がガシャ回りそう(こなみかん)
    勿論アクティブボイス付きで

    by 126.253.23.190 匿名 €2021年8月10日 7:20 PM
    アクティブスキルはいつものジ語りになりそうやな

    by 114.162.70.42 匿名 €2021年8月10日 7:22:33 PM

  • 家族もろともとかイスラム戦士かよ

    by 154.13.1.142 匿名 €2021年8月10日 7:21:51 PM

  • 分別くらいつく年齢だろうに人にしねとかなんとか言うような奴が言うセリフじゃないの草
    オタクって自分の言いたいことを代弁させる画像貼るの好きだよね、そういうのが流行ってんの?

    by 126.158.21.44 匿名 €2021年8月10日 7:21:48 PM

  • 何れ魔ベジがいると確定回避のブルマとトランクスが出すしかないですね、尚Atkはゴミで

    by 1.79.86.142 匿名 €2021年8月10日 7:21:43 PM

  • 仲良くしろや

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年8月10日 7:21:18 PM

  • 11宇宙の神ならマルカリータよりベルモッド実装してくれた方がガシャ回りそう(こなみかん)
    勿論アクティブボイス付きで

    by 126.253.23.190 匿名 €2021年8月10日 7:20:34 PM

  • 顔色悪い女ばっか追加しやがって

    by 223.132.127.142 匿名 €2021年8月10日 7:19:13 PM

  • これはいずれ夫婦の絆持ちのフェス限BBAブルマ実装待ったナシやな

    by 1.66.105.1 匿名 €2021年8月10日 7:17:44 PM

  • 今インフレに虹DEF20マン追撃なし上昇なしじゃ生き残れないんだよな魔人ゴミータさん

    by 106.129.21.14 匿名 €2021年8月10日 7:17:31 PM

  • べジットや6周年コンビの最強筆頭集団には明確に劣る性能で悲しみ

    by 114.162.70.42 匿名 €2021年8月10日 7:17:18 PM

  • クソったれ〜

    by 126.150.250.127 匿名 €2021年8月10日 7:16:54 PM

  • 運営、DEFの水準を自分で上げたことを忘れている説
    LRのステータスでで150%UPだから最初見た時はDEF高いのかと思ってたけど数字で見るとそうでもないな

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年8月10日 7:16:39 PM

  • バトロ報酬のトランクスの名前にブルマ入れてくれればよかったのに

    by 133.106.74.49 匿名 €2021年8月10日 7:08 PM

    幼年期じゃないんでためです

    by 1.66.105.1 匿名 €2021年8月10日 7:14:05 PM

  • 味方にいたらやっべ守らんと!って本部先生ばりにいきりたくなるんやろ知らんけど

    by 126.245.144.122 匿名 €2021年8月10日 7:13:01 PM

  • 逆張りは自由だけど人格否定フルセットみたいなこと言うのはやめた方がいいぞ…

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年8月10日 7:12:16 PM

  • ほう、5周年信者さんはそのようなお考えですか。いいですね!

    by 123.225.209.2 匿名 €2021年8月10日 7:12:13 PM

  • あまりの酷さにかえるちゃんも数字民と同意

    by 126.158.163.112 匿名 €2021年8月10日 7:11:14 PM

  • 悟天はカカロットに顔が似てるからムカついて咄嗟に腹パンしちゃったんだろ。

    by 182.251.64.2 匿名 €2021年8月10日 7:10:49 PM

  • 不評の嵐に便乗して口汚く罵りたいだけの奴いそう

    by 126.158.21.44 匿名 €2021年8月10日 7:10:11 PM

  • ブルマ…トランクス…カカロット…あーイクッ!

    チーン…

    by 126.3.52.111 匿名 €2021年8月10日 7:10:02 PM

  • フェス速10倍界王拳悟空「自爆技なのに自壊ダメージないんだから相当優遇されてるだろ。」

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年8月10日 7:09:54 PM

  • ベジータは家族を守るために1人で自爆して散ったのに家族連れてかないと本領発揮できないと舐めてんのか?マジでベジータを侮辱しまくっててるわこの性能、これにok出すとかバカツキは全員イカレたエアプ集団なんだな
    もう首だわ首、カスPと汚松船降りろ

    by 49.98.213.144 匿名 €2021年8月10日 7:09:01 PM

  • 今までが今までだから十分だとは思うわ魔ベジ。
    ただブルマ編成はよく分からんなカテゴリー的に一緒になれるところあったっけ?

    by 1.72.3.201 匿名 €2021年8月10日 7:08:39 PM

  • 縛りがあるだけで萎える
    これならDEF150%ATK180%だけのほうがマシ

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年8月10日 7:08:12 PM

  • バトロ報酬のトランクスの名前にブルマ入れてくれればよかったのに

    by 133.106.74.49 匿名 €2021年8月10日 7:08:10 PM

  • 自爆技なのに自壊ダメージないんだから相当優遇されてるだろ。

    by 126.182.99.202 匿名 €2021年8月10日 7:05:53 PM

  • ブルマ、トランクス、カカロットのこと想いながら自爆したんやろ?

    by 182.251.50.172 匿名 €2021年8月10日 7:05:13 PM

  • 性能予想はいいと思うが出た後にこれにしろとか言うやつ頭大丈夫か?夢見すぎ

    by 182.251.50.172 匿名 €2021年8月10日 7:04:23 PM

  • by 14.3.116.93 匿名 €2021年8月10日 6:56 PM
    ついたところでなぁ…そこ調整する必要あるのかってなっちゃう。

    by 133.203.233.224 匿名 €2021年8月10日 7:04:14 PM

  • 「普通に強いけど、相手がブウならめちゃ強い」って感じで原作再現しようとするなら良いけど、基礎性能に変な条件盛り込むのマジでやめて欲しい。
    ドッカンなんて、強くてかっこよくて好きなキャラで暴れたいってだけのゲームなんだから。

    by 126.253.143.237 匿名 €2021年8月10日 7:03:49 PM

  • ふーんキャウェイねー(誰だこいつ?)

    by 182.251.50.172 匿名 €2021年8月10日 7:03:07 PM

  • 多分去年の夏cpに極限してたらぶっ壊れだったと思う

    by 114.162.70.42 匿名 €2021年8月10日 7:03:00 PM

  • つくわけねぇだろ馬鹿

    by 1.66.105.1 匿名 €2021年8月10日 6:58 PM
    馬鹿は余計やアタオカ

    by 126.204.226.247 匿名 €2021年8月10日 7:02:37 PM

  • by 126.46.150.1 それいけ!無課金マン €2021年8月10日 6:53 PM
    あれってトランクスは手刀で次悟天は腹パンやけど、悟天は悟空の息子だから、同じ手刀は避けられると思って気絶手段変えたんだと思う。

    by 106.128.134.126 匿名 €2021年8月10日 7:01:52 PM

  • キャウェイってなんで卑怯者?
    どんな活躍したかも覚えてない

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年8月10日 7:01:40 PM

  • さらばだカカロット カカロットそしてカカロットなら性能変わってたな

    by 49.98.213.116 匿名 €2021年8月10日 7:01:26 PM

  • それ言ったら悟空やブルマやトランクスがいなかったらあんなに命はって地球守ろうとしなかったんだろうから妥当だろ

    by 1.75.6.66 匿名 €2021年8月10日 7:00:15 PM

  • というか居ない時に強化の方がよっぽど原作再現だよな

    by 49.98.137.218 匿名 €2021年8月10日 7:00:11 PM

  • 魔ベジの縛りに比べたら速飯の縛りは全然原作再現でまだ、納得できちゃうな

    by 126.158.21.44 匿名 €2021年8月10日 7:00:06 PM

  • 自身のDEF318%UP&必殺技発動時にATK318%UP
    &名称に「ブルマ」を含むキャラがチームの味方にいる時、気力+2、受けるダメージを20%軽減
    &名称に「トランクス(幼年期)」を含むキャラがチームの味方にいる時、気力+2、更にATKとDEF20%UP
    &名称に「孫悟空」を含むキャラ(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)が敵かチームの味方にいる時、気力+59、更にATKとDEFが781%UP
    &HP59%以下の時、59回だけ気力+318、必ず会心が発動&必殺技が追加発動

    必殺技
    相手に超極大ダメージを与え、59ターンATKとDEFが781%上昇

    超必殺技
    1ターンATKが超大幅上昇し、敵全体に超極大ダメージを与え、超高確率で気絶させる

    by 126.255.18.65 今からこれに変えろ!!! €2021年8月10日 6:59:49 PM

  • by 126.46.150.1 それいけ!無課金マン €2021年8月10日 6:56 PM
    それでもブロリーよりは壊れてないのでいいのでは?

    by 119.239.26.72 匿名 €2021年8月10日 6:58:15 PM

  • 愛する者のために×
    愛する者と共に○

    by 126.253.27.199 匿名 €2021年8月10日 6:58:01 PM

  • つくわけねぇだろ馬鹿

    by 1.66.105.1 匿名 €2021年8月10日 6:58:00 PM

  • 大切なものを守るために1人で戦った男
    その真の力を出すには嫁、息子、ライバルが必要!!

    by 106.128.195.77 匿名 €2021年8月10日 6:56:48 PM

  • 魔神ベジータの特攻は魔人ブウ編だろうか…魔人の力だと途端にクソゲー化するから魔神ブウ編でお願いしたい

    by 133.203.233.224 匿名 €2021年8月10日 6:56:44 PM

  • これトッポに師弟の絆カテゴリ付くのか?

    by 14.3.116.93 匿名 €2021年8月10日 6:56:22 PM

  • ブルマ、及びトランクス(幼年期)が「敵にいない時」なら納得する
    悟空のところはまだ良いんだけどね

    by 119.239.26.72 匿名 €2021年8月10日 6:54 PM

    そうすると流石に性能的に範囲広まっちゃうから不可能よね…
    だから「攻撃参加中の味方にいないとき」が1番マシな気がする
    わざわざブルマとトランクスの名前を出したいならの話だけど

    by 126.46.150.1 それいけ!無課金マン €2021年8月10日 6:56:11 PM

  • by 133.203.233.224 匿名 €2021年8月10日 6:53 PM
    カテゴリがゴミかつ悟天&チチも実装されるのでちょっと

    by 49.98.149.101 匿名 €2021年8月10日 6:56:10 PM

  • ブルマ、及びトランクス(幼年期)が「敵にいない時」なら納得する
    悟空のところはまだ良いんだけどね

    by 119.239.26.72 匿名 €2021年8月10日 6:54:45 PM

  • 息子には腹パンしてません。腹パンしたのは悟天の方

    by 126.166.77.250 匿名 €2021年8月10日 6:52 PM

    まぁ、流石に自分の息子には首トンだったよね
    悟天は腹パンだったのにトランクスには丁寧な首トンだったのに地球人味を感じてよかった

    by 126.46.150.1 それいけ!無課金マン €2021年8月10日 6:53:54 PM

  • まぁ魔人ブウ編カテゴリのトランクス&ブルマが来れば少しは使いやすくなるだろ。来たところで悟天、トランクス、18号達超えるような性能でも無けりゃ使わない。イベント産で超えさせる訳には行かないだろうしせいぜい無凸~1凸程度にしかならない新キャラよりそこそこ凸進んでる人が多い悟天、トランクス、18号の方が使われるだろうしな。
    魔神ベジータがチームにいると40%カット、ATK&DEF200%up、高倍率サポートとかでも無い限り使いやすい悟天、トランクス、18号の方が人気だろうしな。

    by 133.203.233.224 匿名 €2021年8月10日 6:53:26 PM

  • デカい!デカいぞ!やったぜ!

    by 133.202.80.144 匿名 €2021年8月10日 6:53:12 PM

  • うーん、まあまあ…ですね…。気力リンクがksだから気力+3は無条件で付くと思ったんだけどな。

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年8月10日 6:53:05 PM

  • メロさんですら覚えてないキャウェイ。なぜこいつなんだ?そしてなぜ強いんだ???

    by 124.159.178.200 匿名 €2021年8月10日 6:52:34 PM

  • 息子には腹パンしてません。腹パンしたのは悟天の方

    by 126.166.77.250 匿名 €2021年8月10日 6:52:20 PM

  • 悟空と戦うためだけに洗脳されたから悟空特攻は納得できる
    後は意味がわからん

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年8月10日 6:51:27 PM

  • 天使集結まだ?

    by 106.128.25.155 匿名 €2021年8月10日 6:51:09 PM

  • せめて「トランクスとブルマが攻撃参加中の味方にいないとき」なら、守るために戦うってのが強調されてまだマシだったと思うんだけどなぁ

    by 126.46.150.1 それいけ!無課金マン €2021年8月10日 6:50:35 PM

  • マルカリータ、ジレンと破壊神トッポに60%もサポート入るのか
    隙ジ語実装されたら80%入るだろうし第11宇宙じゃめっちゃ優秀やん

    by 49.97.26.53 匿名 €2021年8月10日 6:49:42 PM

  • ボージャックが一番恵まれてそうだな

    by 106.129.200.122 匿名 €2021年8月10日 6:49:09 PM

  • まだ魔ベジの特攻は不明?

    by 1.75.243.138 匿名 €2021年8月10日 6:48:00 PM

  • ちゅまん
    Mベジータ極限は壊れてるって言ってた奴おりゅ?

    by 14.132.85.167 匿名 €2021年8月10日 6:47:49 PM

  • ブルマ トランクス そしてカカロットと言うのが悪い

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月10日 6:47:21 PM

  • ブロリーがデフォで全体必殺持ってるから余計にね…

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年8月10日 6:46:58 PM

  • うーーんゴミ!w

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年8月10日 6:46:57 PM

  • この性能なら去年必殺演出リニューアルしたときに極限すれば良かったのに

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年8月10日 6:46:11 PM

  • パッシブの語呂合わせと原作再現ほんといらん

    by 49.96.232.73 匿名 €2021年8月10日 6:45:19 PM

  • まあ魔人ブウ特攻は狭すぎて微妙だしなんとも言えない、魔人ブウ編特効だとブロリー出したのに広すぎると思ったんだろうな
    今後ブロリー並みの極限は出ないものと思った方がいいのかね

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年8月10日 6:45:18 PM

  • 変な縛りやめろや

    by 14.133.248.48 匿名 €2021年8月10日 6:44:56 PM

  • 龍拳
    運営: 相手にヒルデガーンがいるとアタック59%アップ!!!!やっぱ原作に忠実最高wwww

    by 49.98.213.116 匿名 €2021年8月10日 6:44:51 PM

  • Twitter民はみんな褒めるから運営もこんなんでいいんだ!って思ってるからな

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年8月10日 6:44:50 PM

  • てかビーデルはまぁ100歩譲ってブルマがアタック100%アップは違和感

    by 106.128.129.234 匿名 €2021年8月10日 6:44:01 PM

  • 急に思いだしかのように実装する原作再現ほんまいらんで

    by 117.53.28.39 匿名 €2021年8月10日 6:43:39 PM

  • トランクス
    運営: 相手に人造人間カテゴリか、さいきょうの一族カテゴリの敵がいるとき
    ATK30パーセントアップ!!!! やっぱり原作に忠実最高w>< 

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年8月10日 6:42:33 PM

  • 原作のベジータはトランクスやブルマを守るために戦ったのに戦場にこさせる性能で草

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年8月10日 6:41:17 PM

  • フェス限除いたガチャ産LRで凸ってたのこいつと龍拳だけだったんだけどなぁ…味方のインフレ抑えようとしてるのが明確に感じられるけど敵のインフレも程々にしとけよ

    by 126.152.115.138 匿名 €2021年8月10日 6:40:56 PM

  • 力ロゼをしっかり強くしてくれたらロゼスは多少何があっても問題ない

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月10日 6:40:40 PM

  • ベルモットもし実装したらマルカリータのサポート80%最低でも乗るんか

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月10日 6:40:29 PM

  • 原作無視しようと何だろうと使いやすければまだ良い
    再現できてると仮定しても運用しにくいのが問題だわ
    これ以上最強形態を微妙にするのはやめてほしい

    by 180.9.213.153 匿名 €2021年8月10日 6:40:27 PM

  • 間違いない。
    わざわざ息子に腹パンくらわせてまで 
    一人で戦う決意した人が、その息子いなけりゃあ
    弱体化とか、アカツキもうドラゴンボールから離れろ、
    ナスPは首。 あいつなんもドラゴンボールしらねえじゃねか

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年8月10日 6:32 PM

    めちゃくちゃ納得したコメ欄で草
    むしろブルマとトランクス居たらいかんよな
    何戦場で戦わせとんねん

    by 126.193.16.223 匿名 €2021年8月10日 6:40:10 PM

  • どうせ残りのLR極限ロゼスは力ロゼ必須で、トランクスはフリーザかセルいないとフルに発揮出来ない性能になるんだろうな

    by 1.75.159.99 匿名 €2021年8月10日 6:38:50 PM

  • 酒飲んだその時のノリで決めたような極限多くない?
    壊すにしても抑えるにしてももうちょいまともな調節してよ

    by 217.178.130.14 匿名 €2021年8月10日 6:38:30 PM

  • 予想を下回る性能というより縛りのせいでガッカリ度がハンパない
    ワクワクしながら予想してた人たち息してるか?

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月10日 6:38:07 PM

  • お松様…嘘だよなぁ…?

    by 106.128.129.234 匿名 €2021年8月10日 6:36:17 PM

  • キャウェイちゃんに彫られる

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月10日 6:35:25 PM

  • 魔ベジのコレジャナイ感が凄すぎてもうね
    虹だけど倉庫番確定やな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年8月10日 6:35:06 PM

  • 超必殺時のセリフが、「さらばだ、ブルマ、トランクス、そしてカカロット…」だからその3体?
    でも少女期ブルマでもいいんだよなぁ…?

    by 49.98.149.101 匿名 €2021年8月10日 6:34:08 PM

  • いずれ強いフェス限出す可能性があるからそこそこに抑えてるんでしょ

    by 49.97.92.143 匿名 €2021年8月10日 6:33:21 PM

  • ブロリー>>ゴクフリ≧魔人ベジータ>悟飯 ってとこか?

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年8月10日 6:32:48 PM

  • 間違いない。
    わざわざ息子に腹パンくらわせてまで 
    一人で戦う決意した人が、その息子いなけりゃあ
    弱体化とか、アカツキもうドラゴンボールから離れろ、
    ナスPは首。 あいつなんもドラゴンボールしらねえじゃねか

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年8月10日 6:32:43 PM

  • 劇ボスも純粋も先手受け出来るやつ多いからブロリーが受ける必要は一切ない
    最強の3番手専属でしょ

    by 126.168.6.144 匿名 €2021年8月10日 6:32:41 PM

  • 敵の火力が上がりすぎて多少DEF上げましたじゃどうしようも無い環境に自分からしといて微妙極限だからなあ
    古いキャラ強化しても儲からねえだろって言ったらそうだけどじゃあ何のためだと

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年8月10日 6:16 PM

    ですから育成リソースの回収ですよ、爺さんとかの価値をこの先上げたいんじゃないですかね

    by 1.79.86.142 匿名 €2021年8月10日 6:31:59 PM

  • かわいい

    by 122.20.210.63 匿名 €2021年8月10日 6:31:40 PM

  • あのさぁ…LR悟飯の時といい中途半端な原作再現(再現にすらなってない)は需要ないんすわ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年8月10日 6:31:04 PM

  • 二つ名妄想きっしょ

    by 153.169.31.166 匿名 €2021年8月10日 6:30:41 PM

  • これ以上敵のATK上がるとマジでダメカでしか受けられない
    回避は確定以外ミスったら即死するし

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年8月10日 6:30:19 PM

  • LRボージャックとかは劇場版BOSSだし普通に壊してきそうだな

    by 126.205.132.219 匿名 €2021年8月10日 6:28:37 PM

  • ロゼスはカテゴリ弱者だからなんとか…、新規のザマスか変身ロゼとともに来るだろうしなんとか…

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 6:28:35 PM

  • 破壊神の訓練でトッポこんな大変なことしてたんですね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年8月10日 6:28:30 PM

  • ???「魔人ベジータといえば悟空、トランクス、ブルマと一緒に戦うシーンですね」

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年8月10日 6:28:12 PM

  • 天使集結も来るんかな?全天使超高確率回避持ちで通常攻撃ATK30万。大神官様とかATK40万~45万位になりそう。

    by 49.98.212.200 匿名 €2021年8月10日 6:27:58 PM

  • パッシブ長い 誰が考えるんだよ
    簡潔にまとめろよ

    by 106.128.184.167 匿名 €2021年8月10日 6:27:57 PM

  • マルカリータの動画見たけどナゼか味方のトッポに攻撃してるところを見るとご褒美上げてるようにしか見えんな

    by 14.3.222.26 匿名 €2021年8月10日 6:27:42 PM

  • 新キャラ予想 【宇宙最強の2人】チチ&ブルマ

    自身のATKとDEF8181%UP、味方のATKとDEF0.81%UP
    「純粋サイヤ人」または「孫悟空の系譜」または「ベジータの系譜」カテゴリの敵がいる時、自身の気力+8181、ATKとDEF8181%UP
    名称に「亀仙人」を含むキャラが敵か攻撃参加中の味方にいる時、自身と味方のATKとDEFを8282%UPする

    by 126.253.168.234 匿名 €2021年8月10日 6:27:29 PM

  • LRの極限ブロリー以外微妙だな
    ロゼ&ザマス期待してるけどダメそう

    by 60.113.223.192 匿名 €2021年8月10日 6:27:18 PM

  • 本当の極系はそれなりに強くしてくるだろうね

    by 106.129.200.122 匿名 €2021年8月10日 6:26:46 PM

  • 原作:己の命に変えてでも家族・仲間を守る為、贖罪をする為に単身自爆する

    ドッカン:ブルマ〜トランクス〜カカロット〜一緒に戦ってくれ〜

    なんだコイツ

    by 1.75.216.117 匿名 €2021年8月10日 5:20 PM

    ワロタw

    by 36.11.225.15 匿名 €2021年8月10日 6:26:38 PM

  • どうせ極限そのものが運営に得ねーんだからヒロインズとか強くしてる暇あんならベジータ強くしろよ。しかもストレスな縛りつけてきやがるし無能すぎだろ

    by 49.98.57.49 匿名 €2021年8月10日 6:25:52 PM

  • by 133.203.233.224 匿名 €2021年8月10日 6:25 PM
    大型手前なんだからそりゃそうだろ….

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 6:25:51 PM

  • 新キャラ2名より六星龍やランチの方が強くないか…?マルカリータは第11宇宙の駒が本当に少ないからそこで腐ることは無いけどキャウェイなんて持ってるカテゴリ2つしかないしそこでもゴミそのものだろ。集金する気あんのか?

    by 133.203.233.224 匿名 €2021年8月10日 6:25:08 PM

  • とりあえず速属性で染めたらパーフェクト超魔人ベジータになれるのがわかった

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月10日 6:25:02 PM

  • 原作:己の命に変えてでも家族・仲間を守る為、贖罪をする為に単身自爆する

    ドッカン:ブルマ〜トランクス〜カカロット〜一緒に戦ってくれ〜

    なんだコイツ

    by 1.75.216.117 匿名 €2021年8月10日 5:20 PM
    ほんとこれ
    運営はバカだからこんなんで原作再現した気になってるけど、基本ズレてるんだよな
    まあDBエアプの集まりだからしゃーないか

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年8月10日 6:24:41 PM

  • ブロリーは乳ナースとかオバケで時間稼いでる間に特攻が発動すればどの属性でも関係なく敵全体を殲滅出来るのが強い

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月10日 6:24:30 PM

  • キャラ縛りはどいつも外れだな

    by 36.228.136.247 匿名 €2021年8月10日 6:24:27 PM

  • LR力ブロリーの極限を基準にしたらあかんやろ。にしてもパッシブを発動させる条件をクリアするのにブルマが必要なのはきついな

    by 133.209.101.73 匿名 €2021年8月10日 6:23:12 PM

  • by 118.20.208.19 匿名 €2021年8月10日 6:15 PM
    ブロリーには先手受けをする必要性が無いんだよ馬鹿。
    それが理由で下げるとか頭ザマスかよ

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年8月10日 6:22:54 PM

  • ブロリーでバトロやってみ?飛ぶぞ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月10日 6:22:44 PM

  • マルカリータ参戦したしベルモット実装はよ

    by 49.98.213.116 匿名 €2021年8月10日 6:22:32 PM

  • ブルマが印象に残ってるのって、少年編の次はGTの洗脳ブルマなんだよなぁ
    ベビーと一緒に来たら面白いっちゃ面白いけど、来なそう…

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年8月10日 6:21:56 PM

  • フェス限ベルモッド

    アクティブスキル「執着の理由」

    条件:チームに「ジレン」がいれば発動可能

    効果:バトル中、「第11宇宙」の味方全員の気力を+1し、ATKとDEFを11%UP、必殺技と会心の発動率を11%UP、ダメージを11%軽減させる

    by 126.247.44.189 匿名 €2021年8月10日 6:21:18 PM

  • 残りの初期LRの中でブロリー並みに強くなる奴は現れるのだろうか

    by 58.190.79.90 匿名 €2021年8月10日 6:20:44 PM

  • 魔人ブウ編のブルマもフェスかイベ産で出るやろな…
    なんか飛行機から爆撃しそう

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年8月10日 6:19:59 PM

  • ブロリーは確定必殺追撃にdefup付いてるからな
    こいつがおかしかった

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 6:19:10 PM

  • 力の激怒反撃ベジータにブルマついてるからあいつが極限したら良い相方になるかもしれん。

    by 153.246.162.122 匿名 €2021年8月10日 6:18:35 PM

  • 謎のブロリー下げ湧いてて草、持ってないんやろな

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 6:17:30 PM

  • ブロリーも別に先手はカチカチなワケではないだろ
    管理人ブロリーに取り憑かれてんのか

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年8月10日 6:15 PM
    先手アイテム前提で比べてってことでしょ
    一応必殺撃てば上がってくからな
    魔ベジはパッシブのみだから

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 6:17:15 PM

  • 頭ザマスってのは、ザマスが人間の愚かな所しか見ないで
    (=良いところを無視して悪い部分だけをみてる)物事を考えてるから、そういう人のことを言うんでしょ

    by 120.51.34.160 匿名 €2021年8月10日 6:17:14 PM

  • 魔ベジがこの性能ならこれからのLRもあんま期待出来んな…

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年8月10日 6:17:11 PM

  • 初めてやばいやつに絡まれてしまった…魔ベジがどこでも先手受けれる..?

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月10日 6:16:26 PM

  • 敵の火力が上がりすぎて多少DEF上げましたじゃどうしようも無い環境に自分からしといて微妙極限だからなあ
    古いキャラ強化しても儲からねえだろって言ったらそうだけどじゃあ何のためだと

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年8月10日 6:16:14 PM

  • マルカリータの横顔アングルいいな

    by 182.251.115.116 匿名 €2021年8月10日 6:16:06 PM

  • ベジータブルマが極限でぶっ壊れたら系譜でギリギリ使えるくらいか
    さよなら魔ベジ

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年8月10日 6:15:53 PM

  • ブロリーも別に先手はカチカチなワケではないだろ
    管理人ブロリーに取り憑かれてんのか

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年8月10日 6:15:33 PM

  • フェス限ブルマ出たとしてもリンクが死んでるからなー
    ぶっ壊れサポートじゃない限り使うところ皆無

    by 36.228.136.247 匿名 €2021年8月10日 6:15:28 PM

  • 心身の侵食の救世主になるの期待してたのにこれじゃ悟空伝連れ行けねーよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年8月10日 6:14:43 PM

  • フェス限ブルマ出るにしても流石に少年編のブルマだろうし魔ベジと共存無理やろ
    人造人間編以降のババアブルマなんてビーデル以上に需要無いわ

    by 126.167.90.33 匿名 €2021年8月10日 6:14:12 PM

  • マルカリータ可愛い

    by 49.98.212.200 匿名 €2021年8月10日 6:14:04 PM

  • この流れだとフェスの期待できないけど
    ジャネンバもう引けないし期待するものがないから期待せざるを得ない状況なんだよなあ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月10日 6:13:58 PM

  • ベジータゴミ。

    by 60.139.33.69 匿名 €2021年8月10日 6:13:54 PM

  • ブルマのフェス限はでない
    ファイターズに出れてない時点で出れる格ないよ
    ビーデルと違ってまともに戦闘できないから演出もないし
    少年悟空アンドブルマぐらいしか無理

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年8月10日 6:13:51 PM

  • ざっと既存カテみたけどキャウェイにカテゴリ足すとしても強いて言うなら頭脳戦くらいしかないレベルだな…

    by 126.158.21.44 匿名 €2021年8月10日 6:13:32 PM

  • 悟空チチとベジータブルマのダブルドッカンフェスの伏線かもしれない

    by 126.182.183.146 匿名 €2021年8月10日 6:12:57 PM

  • 魔ベジのブルマ関連はもしかしたら今後フェス限ブルマが出る伏線かも。
    てかビーデルがフェス限ならブルマも確実に出るか

    by 126.35.207.238 匿名 €2021年8月10日 6:11:59 PM

  • キャウェイのカテゴリ2個なのにゴミみたいな性能w

    by 36.228.136.247 匿名 €2021年8月10日 6:11:43 PM

  • キャウェイのこれ以上カテゴリ増えそうもない感

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 6:11:24 PM

  • 正直ガッカリ極限だわ魔人ベジータ
    ガチガチに制約かけられる系のパッシブ嫌い
    せめてそれやるならぶっ壊してくれんと話ならんて
    こんだけ条件つけてても中途半端じゃねーか
    ブルマとかまともなカードないんだからブルマいたら50%カットくらいつけろよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年8月10日 6:10:31 PM

  • マルカリータのイラストすごく良いわ

    by 126.35.207.238 匿名 €2021年8月10日 6:10:19 PM

  • 効果抜群&会心キャラキター\( ᐙ )/

    by 119.240.41.253 匿名 €2021年8月10日 6:09:37 PM

  • ベジータ系譜ではベジータ&ブルマが極限すればスタメン狙えるけど他だと微妙やな
    魔人ブウ編と純粋サイヤ人だとスタメン無理
    天才戦士ならリーダーがトランクス名義だから最低限のATK DEF出せるけど DEF補正低いから微妙
    超サイヤ人2だと悟空と無理なく並べれて、力戦奮闘だと駒が少ないからまあ使えなくはないって感じかな
    繋がる希望、好敵手、最後の切り札、復活戦士、心身の侵食では使えないかな…

    by 36.12.22.143 匿名 €2021年8月10日 6:09:16 PM

  • マルカリータは神次元で使うとしてキャウェイはピチピチギャル専か

    by 126.205.128.105 匿名 €2021年8月10日 6:09:15 PM

  • Wフェスのキャラ達は期待せん方がいい鴨

    by 101.102.96.116 匿名 €2021年8月10日 6:08:56 PM

  • キャウェイのカテゴリ2個とか少な過ぎで草

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年8月10日 6:08:43 PM

  • 魔ベジうんこより弱くて草

    by 49.98.154.106 匿名 €2021年8月10日 6:07:56 PM

  • 2人の先行公開も来たし管理人次から次へと大変やな。

    by 101.102.96.116 匿名 €2021年8月10日 6:07:43 PM

  • 堂々としたカテゴリ2個だな

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年8月10日 6:07:37 PM

  • この感じは大型も微妙な性能な気がしてきたわ

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 6:07:34 PM

  • ピッコロ、速悟飯といい原作再現のなんのありがたみもない性能なんとかしろ

    by 114.177.90.130 匿名 €2021年8月10日 6:06:45 PM

  • マルカリータはジレン専用機だな

    by 126.205.140.33 匿名 €2021年8月10日 6:06:31 PM

  • なんかここのトッポじわじわ来るわ

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年8月10日 6:06:24 PM

  • 魔ベジのコレジャナイ感、、、
    まあ、ゴジータもそうだけどいつものドッカンが帰ってきたってことか、

    by 36.228.136.247 匿名 €2021年8月10日 6:06:11 PM

  • メタル飯はベジータが攻撃演出に参加してるのに縛りなし
    なのにこっちは余計な縛りをするんだろうか

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月10日 6:06:08 PM

  • 両方強えな

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年8月10日 6:05:20 PM

  • レアリティが限界突破URに達しないキャラは先行公開されない傾向があるので、この2人は『ドッカン覚醒無し』で実装されるという事でしょう。

    ドッカン覚醒しとるやんけ!!!どうしてくれんのこれ

    by 126.167.119.226 匿名 €2021年8月10日 6:05:12 PM

  • 閃光公開は草

    by 164.70.145.16 匿名 €2021年8月10日 6:05:08 PM

  • 速マイ>魔ベジってマジ?

    by 49.98.225.230 匿名 €2021年8月10日 6:04:56 PM

  • 嘘つき管理人は掘られても文句言えねえな

    by 126.3.52.111 匿名 €2021年8月10日 6:04:35 PM

  • 魔ベジータ元々大したことない

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月10日 6:04:28 PM

  • 超2ベジータ&ブルマが極限来たら系譜でヤバそう

    by 49.98.164.67 匿名 €2021年8月10日 6:04:12 PM

  • マルガリさんは実質ジレンのオナホか

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年8月10日 6:04:07 PM

  • キャウェイは必殺技時と中確率のオンパレードやなww

    by 126.205.136.77 匿名 €2021年8月10日 6:03:53 PM

  • LR魔人ベジータがブルマ&トランクスのパッシブ運用編成難しい、原作再現なんだろうけど、極限ビーデルさんはフェス限ビーデルさんとセットで使ったら面白そうね。

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月10日 6:03:32 PM

  • なんかザマスの考察し始めてるやついて腹痛い

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年8月10日 6:03:12 PM

  • キャウェイ&多過ぎてワロス

    by 182.251.115.116 匿名 €2021年8月10日 6:03:01 PM

  • カテゴリガン無視で使えるカリフラかゴルフリみたいな性能のブルマ来ればな
    ブルマって回避やダメカ貰いやすいから有り得ると思う

    by 126.168.6.144 匿名 €2021年8月10日 6:02:49 PM

  • マルカリータつえええええええ

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年8月10日 6:02:40 PM

  • 管理人嘘つき!管理人嘘つき!管理人嘘つき!管理人嘘つき!

    by 106.128.57.167 匿名 €2021年8月10日 6:02:29 PM

  • by 126.254.240.52 匿名 €2021年8月10日 5:59 PM
    うんだからそれで納得してないんだからザマスにとっては人間の良いところ無いじゃん
    良いところを見てないだけなんじゃなくてそもそも良いところすら悪と考えてるから良いところを見て見ぬ振りしてる訳じゃない

    by 49.98.9.185 匿名 €2021年8月10日 6:02:20 PM

  • この魔ベジの性能見て「弱点無しの無敵最強キャラ」とか言ってるやついてわろた

    by 116.83.251.236 匿名 €2021年8月10日 6:01:59 PM

  • どの娘もけうぇいいなぁ!
    もうオラの神龍が龍拳爆発しちまいそうだぞ!

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年8月10日 6:01:48 PM

  • 運営「極属性だけど劇中じゃブウと戦ってたし超属性扱いでええな」
    微強化

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 6:01:32 PM

  • 偶にこうやって超速バトロでブロリー3は役に立ちました!みたいなこと言う奴いるけど消去法で使えなくも無いゴミに成長しただけだからなアレ
    極限してもなお馬鹿にされる程度に収まったのは真実だろ良い加減認めろ

    せめて超3カテでは当然のスタメンみたいな性能だったらなあ…

    by 126.158.21.44 匿名 €2021年8月10日 6:01:31 PM

  • キャウェイの先行公開来て草

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年8月10日 6:01:19 PM

  • 会心スキル玉つけて、会心バシバシ出すキャラにするか。。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年8月10日 6:01:16 PM

  • マルガリータさんもきてるやん

    by 59.85.222.43 匿名 €2021年8月10日 6:01:14 PM

  • 頭ザマスイライラで草

    by 133.106.189.103 匿名 €2021年8月10日 6:01:13 PM

  • おい閃光公開きたぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年8月10日 6:01:11 PM

  • ヴァドスみたいな性能なのに重複サポートじゃないんだな。その分自力はあるけど

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月10日 6:01:04 PM

  • ブルマがいるとカチカチになってしまうベジータ笑

    by 182.251.50.172 匿名 €2021年8月10日 6:00:42 PM

  • 原作再現なら悟天にしとけっつーの

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年8月10日 6:00:27 PM

  • by 126.254.240.52 匿名 €2021年8月10日 5:59 PM
    地球までたどり着くまでほぼ全ての宇宙回ってるからセーフ(謎

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 6:00:25 PM

  • ブロリーが強すぎたってところはある

    by 182.251.50.172 匿名 €2021年8月10日 6:00:13 PM

  • ブルマがいれば固くなる
    そういうことね

    by 106.128.57.167 匿名 €2021年8月10日 6:00:10 PM

  • ブルマがいるとカチカチになるってなんかいやらしい///

    by 223.132.127.142 匿名 €2021年8月10日 6:00:10 PM

  • 18号のピチピチ1体につき18%アップしといてさらにピチピチ1体につき2%アップって
    語呂合わせ無くしてそのまま20%でよくない??
    無駄に表示が長くなって確認する時見にくい

    by 124.41.11.200 匿名 €2021年8月10日 5:56 PM

    2%の方は気玉取得毎の方にかかるんだぞ

    by 182.20.190.32 匿名 €2021年8月10日 6:00:00 PM

  • by 106.130.46.20 匿名 €2021年8月10日 5:50 PM
    仮にクソ強ブルマのカードが出てもこの魔べジと一緒に使えるカテゴリ無さそう

    by 180.28.96.62 匿名 €2021年8月10日 5:59:53 PM

  • ベジータ悲惨な扱いw

    運営PにおそらくM字ハゲがいるのでしょうねw

    by 119.229.150.2 匿名 €2021年8月10日 5:59:33 PM

  • by 49.98.138.194 匿名 €2021年8月10日 5:55 PM

    散々反論してたけど人間は愚かー!神に逆らうなー!神が絶対ー!しかアイツ言わなかったやん
    そもそもザマスとはまともに話せない

    by 126.254.240.52 匿名 €2021年8月10日 5:59:27 PM

  • 取り敢えず頭ザマスって言っとけばいいと思ってる頭ゴワスいて草

    by 49.97.111.228 匿名 €2021年8月10日 5:59:25 PM

  • アンチ滅せぬ弱き管理人は不要なり〜

    by 126.3.52.111 匿名 €2021年8月10日 5:59:04 PM

  • 頭ザマスとかは別にどうでもいいけど
    今後の初期LRもこんな感じにされそうなのがいややわ

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 5:59:00 PM

  • by 58.159.80.154 匿名 €2021年8月10日 5:54 PM
    無凸最大で19万ちょい
    ちなみにDEFで見ても無凸力ブロリー>虹魔ベジ

    by 14.9.131.0 匿名 €2021年8月10日 5:58:57 PM

  • ブルマを含むだと激怒べジータ&ブルマがマシな戦力かな
    極限次第ではある

    by 126.158.21.44 匿名 €2021年8月10日 5:58:51 PM

  • トランクス抱いたまま自爆する魔ベジ
    心中かな?

    by 49.98.15.67 匿名 €2021年8月10日 5:58:50 PM

  • 笑えよベジータ

    by 49.97.94.250 匿名 €2021年8月10日 5:58:41 PM

  • 頭ザマスねぇ
    超速バトロの救世主だった超3ブロリーを散々玩具にしてたどっかの管理人のことかな?

    by 122.135.199.137 匿名 €2021年8月10日 5:58:30 PM

  • ベジータLR
    ベジータ4→最近まともになってきた社員アタ
    ナッパ/ベジータ→ネタ要員、ナッパしか見ない
    オマワン→まぁまぁ、78upは謎
    キラベジ→最強レベルだが凸がいる、突然脱ぎだす

    魔ベジ→一家心中(カカロットを添えて

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:58:26 PM

  • ザマスちゃん達イライラしててウケる

    by 1.75.7.187 匿名 €2021年8月10日 5:57:42 PM

  • 悟天が敵にいる場合必ず追撃(腹パン)して確定気絶させるも追加しろ

    by 14.9.3.32 匿名 €2021年8月10日 5:57:34 PM

  • by 58.159.80.154 匿名 €2021年8月10日 5:54 PM
    無凸で臨戦+サイヤ人の血込みで19.1万。DEFスキル玉を付ければギリギリ20万ってところ

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年8月10日 5:57:32 PM

  • サポート使って爆発的ATKで遊んでたキャラなんでDEFはどうでも良いけど、もうちょいATK伸ばして良かったんでないの?って思うなぁ。好きだから使うけど

    by 120.74.166.80 匿名 €2021年8月10日 5:57:19 PM

  • なんでダメカがブルマやねんとしか言えない

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年8月10日 5:57:13 PM

  • ほんっとにどうでもいいかもしれないですけど、魔ベジのイラスト高画質だとあんなにかっこいいんですね。

    by 220.254.0.161 匿名 €2021年8月10日 5:57:13 PM

  • by 110.134.221.250 匿名 €2021年8月10日 5:54 PM

    ブルマいたら先手受けも割と出来るで

    by 106.130.46.20 匿名 €2021年8月10日 5:56:48 PM

  • ベジータ&ブルマのカテゴリはこれか

    by 126.205.133.195 匿名 €2021年8月10日 5:56:43 PM

  • 18号のピチピチ1体につき18%アップしといてさらにピチピチ1体につき2%アップって
    語呂合わせ無くしてそのまま20%でよくない??
    無駄に表示が長くなって確認する時見にくい

    by 124.41.11.200 匿名 €2021年8月10日 5:56:30 PM

  • バトロだけで食っていくキャラに収まったな

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年8月10日 5:56:30 PM

  • 頭ザマスは普通にうまいと思った

    by 61.25.140.192 匿名 €2021年8月10日 5:56:18 PM

  • ピチギャル専用機なんてどこで使えっていうんや

    by 49.98.15.67 匿名 €2021年8月10日 5:56:13 PM

  • いや良い所を見てないだけならトランクスが反論できるだろ
    納得させられなかったならザマスは悪いところしか見てないんじゃなくてそもそも人間にいい所がないって考えてるだけ

    by 49.98.138.194 匿名 €2021年8月10日 5:55:49 PM

  • 神コロ未所持だからベジータパーティーで活躍してもらおうと変身魔ベジと一緒にリンクを上げてた昨日までのボク…

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月10日 5:55:44 PM

  • なんでズンズンは原作ガン無視されたんだよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年8月10日 5:55:12 PM

  • みんな、勘違いしてるのかもしれんが、一応
    ブルマを含むだからな。 つまり、まともなカードは一応あるっちゃある。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年8月10日 5:52 PM
    カテゴリがね、、、
    ベジータ&ブルマだと管理人が言ってるブウ編に入れられんし
    ベジータの系譜しか使えなくなる

    by 126.205.133.195 匿名 €2021年8月10日 5:55:09 PM

  • ブルマ、ブルマ言ってもブルマいたら抜群に強くなるわけでもないし

    by 110.134.221.250 匿名 €2021年8月10日 5:54:57 PM

  • 俺の魔ベジ虹でDEF+1100してるからトランクスと同じデッキで使えばDEF19万超えか
    まあ悪くはないけど縛り多くて使えるデッキは限られるな
    ベジータの系譜だとトランクス幼年期入れにくいし魔人ブウ編だと他に強いやつ多いし…
    ベジータ&ブルマが極限すれば一緒に使える感じかなぁ

    by 36.12.22.143 匿名 €2021年8月10日 5:54:27 PM

  • LRが極限する度にどんどんブロリーの株上がってるの笑えるんだが

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年8月10日 5:54:24 PM

  • ブロリーって無凸で20万いくっけ?

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年8月10日 5:54:21 PM

  • by 36.3.237.92 匿名 €2021年8月10日 5:52 PM
    ねぇよ!名前挙げてみろ!

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:53:33 PM

  • 管理人って頭ザマスみたいに上手いこと言おうとして滑ること多いよな
    信者は的確とか持ち上げるけど

    by 106.129.27.183 匿名 €2021年8月10日 5:53:17 PM

  • みんな、勘違いしてるのかもしれんが、一応
    ブルマを含むだからな。 つまり、まともなカードは一応あるっちゃある。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年8月10日 5:52:53 PM

  • ママを大切にしろよって遺言なのに一緒に居ないといけないってどゆこと?
    少なからずこのシーンには要らない縛りだよ
    だったら通常ベジータに入れるべき縛りだよね

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月10日 5:52:13 PM

  • ナスp「意図を感じて欲しいっすね」

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年8月10日 5:52:02 PM

  • 征矢知的って将来的の誤字だろうけどどうやったらそんな誤字するんだ…
    キーボード見てもさすがにそうはタイプミスせんだろ

    by 126.168.6.144 匿名 €2021年8月10日 5:51:54 PM

  • そもそも頭ザマスってザマスが人間の良い所を見ようとせずに悪い所だけを執拗に言っていたのを
    キャラの弱い所ばかり見て叩いてしっかりと独自性・活躍できる場所があるのをガン無視して脳死で叩いてた奴らの事を例えてるんでしょ?

    by 126.156.180.116 匿名 €2021年8月10日 5:51:49 PM

  • でたわクソ運営の原作再現(笑)。トランクス気絶させて逃がしたのにこれでは何故か周りにいなきゃいかんしそもそも一緒に戦ってない悟空と並ばなきゃいけないとかマジで頭おかしい。クソ極限にしやがってシネ

    by 49.98.44.115 匿名 €2021年8月10日 5:51:20 PM

  • 「征矢知的」

    中国のことわざで「征伐の時に矢を最初に放つ者」のこと
    がむしゃらに突っ込むよりまず矢を放って敵の出方を見る賢い人間のこと

    by 109.228.40.29 匿名 €2021年8月10日 5:51:04 PM

  • 通常ガチャ産LRでピックアップ外のシークレット枠って龍拳悟空まで?

    by 126.205.133.195 匿名 €2021年8月10日 5:51:00 PM

  • こんだけ言われてるけどクソ強フェス源ブルマ実装されて手のひら返されたら笑うよなぁ

    by 106.130.46.20 匿名 €2021年8月10日 5:50:50 PM

  • ブルマ居たら気玉変換+20%カット
    トランクス居たら全属性ガード
    悟空居たら全属性抜群

    UR魔ベジの良いとこどりしてはダメだったのかだろうか

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年8月10日 5:50:24 PM

  • まぁカカロット、お前がナンバーワンだって喋るとナッパが出現するようなベジータですし…

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:50:19 PM

  • 忘れてたが魔ベジってブロリーより古いのか。納得

    by 106.129.200.122 匿名 €2021年8月10日 5:49:33 PM

  • 管理人の頭ザマスってほんと的確だよな
    とりあえず弱い弱いしか言わない馬鹿だらけ

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年8月10日 5:47 PM
    既存キャラと比べてるぞ
    無意味には弱いとは言わんぞ

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 5:48:51 PM

  • ダメカット20%が条件無しでついてればまだ見どころもあったんだがなあ。

    by 219.160.65.163 匿名 €2021年8月10日 5:48:26 PM

  • ザマスが別にそういうキャラじゃないのにその例えは意味不明だから的確でもなんでもないぞ

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:48:26 PM

  • 虹でDEF20万(条件アリ、高難易度じゃ即死レベル)

    by 210.1.165.17 匿名 €2021年8月10日 5:48:17 PM

  • 頭ザマスうるせえぞ

    by 133.106.189.103 匿名 €2021年8月10日 5:48:11 PM

  • せめてトランクスとブルマ逆にしてくれ
    縛りは無いだろ…

    by 126.167.131.241 匿名 €2021年8月10日 5:48:09 PM

  • もう魔ベジもピチピチギャルにしろよ
    これならブルマと一緒に使えるぞ

    by 126.3.52.111 匿名 €2021年8月10日 5:41 PM

    これは笑った

    by 106.129.203.168 匿名 €2021年8月10日 5:47:57 PM

  • 先手受けってそもそも耐久寄りのキャラにしか出来ないんよ。おまけにブロリーが先手受け出来る必要性が殆ど無いから先手受けできない~って考え自体が無意味過ぎる。

    by 1.75.232.149 匿名 €2021年8月10日 5:47:50 PM

  • …ほんとにそうか?(現環境DEFボーダーライン)

    by 106.130.46.20 匿名 €2021年8月10日 5:47:46 PM

  • カリケルバグの時のファイナルエクスプロージョン5連発付けてくれるならこの性能でも許すわ。

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年8月10日 5:47:40 PM

  • 管理人の頭ザマスってほんと的確だよな
    とりあえず弱い弱いしか言わない馬鹿だらけ

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年8月10日 5:47:06 PM

  • おかげで、今は強キャラの気分だぜ…。

    by 49.104.23.199 匿名 €2021年8月10日 5:45 PM
    本当にそうかぁベジータ

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 5:47:02 PM

  • 強キャラになれてないで(笑)

    by 1.75.2.200 匿名 €2021年8月10日 5:46:38 PM

  • ブルマの考察の「征矢知的」って何?数字語?

    by 182.20.190.32 匿名 €2021年8月10日 5:46:37 PM

  • by 49.104.23.199
    本当にそうか…?

    by 121.86.25.113 匿名 €2021年8月10日 5:46:34 PM

  • パッシブが意味不明だな
    愛しの悟空とブルマとトランクスと心中自爆するメンヘラベジータやん
    そんなシーンブウ編に無いぞ

    by 49.97.110.103 匿名 €2021年8月10日 5:46:23 PM

  • せめてブルマ入り時の追加パッシブとトランクス(幼年期)入り時の追加パッシブが逆だったならなぁ…。
    魔人ブウ編はサポート結構いるから、ダメカの方が欲しかった。

    by 220.107.16.174 匿名 €2021年8月10日 5:46:08 PM

  • オ…オレは…オレは…、昔のオレに戻りたかったんだ!!!
    高火力で高DEFオレに戻って、何も気にせず強カテゴリのスタメンとして闘いたかったんだ!!!
    気に入らなかった…知らない内に新キャラ達のインフレの影響を受けて、弱キャラになっていく自分が…。
    オ…オレともあろうものが大量のカテゴリを貰い、わ…悪くない気分だった。
    強キャラに介護される居心地のいいカテゴリも好きになってきてしまっていたんだ…。
    だ…だから運営に調整され…もとの強キャラに戻る必要があったんだ…!
    おかげで、今は強キャラの気分だぜ…。

    by 49.104.23.199 匿名 €2021年8月10日 5:45:35 PM

  • いつかベジータ&ブルマが魔改造極限したら名称ブルマパッシブも活きるから…

    by 111.239.183.19 匿名 €2021年8月10日 5:45:29 PM

  • ゴミドラといい大したゲーム性でもないのに原作再現を目指すとろくな事にならないな

    by 49.129.242.210 匿名 €2021年8月10日 5:45:23 PM

  • 運営からすれば極限は基本的に古参の育成リソースの回収でしかないですね
    玉に爺さん、ゼニーに修行場所

    by 1.79.86.142 匿名 €2021年8月10日 5:45:20 PM

  • 編成縛りはキツいわ悟空とトランクス入れても魔人ブウ編で使う価値ないわ心身の侵食ではリンクがゴミだわ全体攻撃はブロリーで充分だわでほんまゴミ
    そもそも虹でトランクスのサポート有りでDEF20万って何だよ、アホ?

    by 126.156.132.95 匿名 €2021年8月10日 5:45:10 PM

  • by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月10日 5:33 PM
    必殺レベル最大の必殺威力が更にアップ(+0.2倍)や更に大アップ(+0.3倍)を考慮しない場合の必殺倍率って(一応LRの必殺は大体必殺威力がアップはあるのでもう少しだけ強いけど)
    極大Lv20(3.95倍) 
    極大Lv25(4.2倍)
    特大Lv15(4.3倍)
    超特大Lv10(4.3倍) 
    超絶特大Lv10(5.05倍)
    超特大Lv15(5.3倍)
    超極大Lv20(5.4倍)
    究極(5.5倍)
    超極大Lv25(5.9倍)
    超絶特大Lv15(6.3倍)
    の順に強くなっていくからな……

    魔ベジは超必殺が極大だからあんま最大火力が出ないのよ

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年8月10日 5:44:58 PM

  • ブロリーは先手受け要因じゃないからね

    by 106.130.46.20 匿名 €2021年8月10日 5:44:58 PM

  • 無凸だとdefどれくらい?

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年8月10日 5:44:58 PM

  • この際DEFはいい。だから、追撃をくれ

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年8月10日 5:43 PM
    ファイナルエクスプロージョンだから
    もう一回は無いんだ

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 5:44:14 PM

  • by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月10日 5:42 PM
    忘れ去られるロゼス

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:43:37 PM

  • 魔ベジさん、せめて必殺に一ターンDEF上昇位付けて下さいよ…

    by 27.85.205.94 匿名 €2021年8月10日 5:43:16 PM

  • 裏で原作に忠実に再現してやったぜ( ・´ー・`)みたいに
    魔べジの性能考えた運営がどや顔してると思うときつい。
    縛り多すぎんだよマジで。せめて素の火力をもっと上げてほしかった。
    この際DEFはいい。だから、追撃をくれ

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年8月10日 5:43:05 PM

  • リンクで足引っ張ってんのに更にキャラ指定とかそこまで接待する価値なんてないない

    by 182.251.115.116 匿名 €2021年8月10日 5:42:52 PM

  • この流れだと次の予想されるトランクスも微強化でガシャ産の極限LRの1周目は終わりそうだな
    次はフェスに手を出すのか2周目行くのか分からんが
    今回はブロリーの1人勝ちだな

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月10日 5:42:25 PM

  • 極限画像見た後のドッカンユーザー

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年8月10日 5:42:05 PM

  • ブロリーの極限の時はこれだったら来年の福袋ドッカンフェスも楽しみだなって言ってたけど
    そうは運営が許さなかった

    by 126.205.134.121 匿名 €2021年8月10日 5:41:51 PM

  • もう魔ベジもピチピチギャルにしろよ
    これならブルマと一緒に使えるぞ

    by 126.3.52.111 匿名 €2021年8月10日 5:41:45 PM

  • 文章がおかしすぎる。
    チームの味方とか

    by 182.251.64.2 匿名 €2021年8月10日 5:41:21 PM

  • 運営よ、、魔ベジは雑に扱うなよ!
    マジで嫌がらせしてんの?

    by 60.116.185.32 匿名 €2021年8月10日 5:41:08 PM

  • つーか魔人ベジータがピチピチギャルと同じタイミングで極限とか言う時点で割とバカにしてるよね運営

    by 126.33.197.163 匿名 €2021年8月10日 5:41:06 PM

  • パン一人だけピチギャルカテゴリ剥奪されてるのになんでこんな微妙なんだよクソツキ

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年8月10日 5:40:52 PM

  • 魔ゴミータ虹でDEF20とかガッカリだわ
    必殺無限上昇ないと生き残れるないのに残念すぎる

    by 106.129.20.72 匿名 €2021年8月10日 5:40:52 PM

  • by 153.134.35.129 匿名 €2021年8月10日 5:39 PM
    先手受けは確かに弱いがそれを余裕で取り消せる全体攻撃の殲滅力があるからな。
    行動後は普通に固いし

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年8月10日 5:40:50 PM

  • なんで持ってないLRのキャラだけ強くするんや!

    by 106.73.201.224 匿名 €2021年8月10日 5:40:46 PM

  • by 126.33.140.205
    言うてLRも通常ガシャ産だからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年8月10日 5:40:22 PM

  • by 153.134.35.129 匿名 €2021年8月10日 5:39 PM
    ヒント:アイテム

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:40:15 PM

  • 心身の侵食の戦力期待したけど、このパッシブじゃ
    諦めなきゃいかんか

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 5:39:49 PM

  • んで、極限ピチギャルバトロクリアするにはどれを編成すればおけ?

    by 175.41.92.139 匿名 €2021年8月10日 5:39:49 PM

  • 逆に考えると高画質エクスプロージョンベジータが今後出る可能性が増えたということで…

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:39:42 PM

  • 管理人ってブロリーの先手受けできないの一切触れないよね

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年8月10日 5:39:27 PM

  • 夏って5000円の3つでLR交換できるのプレミアム龍石ってありましたっけ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年8月10日 5:39:25 PM

  • ブロリー云々以前に、今年の通常ガシャ産(極限含む。)の上位勢と比較しても全く及ばない気がするんですが…
    LRって何だっけ?

    by 126.33.140.205 匿名 €2021年8月10日 5:38:51 PM

  • by 124.145.118.92
    何処が3周年ゴジータ?

    by 49.98.216.5 匿名 €2021年8月10日 5:38:01 PM

  • 魔ベジの所属カテゴリ11個
    ブルマ無視するとして
    トランクス幼少期と悟空が待たせるカテゴリ
    gtベジータか力ベジットリーダーぐらいしかないか

    by 126.205.131.111 匿名 €2021年8月10日 5:37:39 PM

  • 小学生のメスガキに負ける魔ベジさん…w
    わからせようと思ってたらわからせられちゃったね

    by 1.79.83.75 匿名 €2021年8月10日 5:37:36 PM

  • defガバガバで許されるのは実装時のメタル飯みたいな目ん玉ひんむくようなレベルの火力だけ

    by 126.168.6.144 匿名 €2021年8月10日 5:37:22 PM

  • おめでとう

    by 106.128.57.167 匿名 €2021年8月10日 5:37:17 PM

  • by 202.7.112.167 匿名 €2021年8月10日 5:36 PM
    一年前…?
    (ジレン、アル飯、ベジットの時代

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:37:05 PM

  • by 218.129.39.190
    原作で全く戦えないビーデルを
    バリバリのアタッカーのフェス限で実装するキチガイっぷりの時点で

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年8月10日 5:36:48 PM

  • by 106.129.203.168 匿名 €2021年8月10日 5:31 PM
    そもそもこいつ縛り満たしてって漸くリンク微妙で3キャラ枠使って全体攻撃が出来て20%カットと30%以下で1回だけ会心の付いた3周年ゴジータくらいの数値なのよ

    3年半前の奴と比べられて恥ずかしくねぇのかよ

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年8月10日 5:36:41 PM

  • 一年前の性能やんw
    こんなペラペラで火力無くて気力とリンクゴミなキャラどこでつかえばいいんですか?

    by 202.7.112.167 匿名 €2021年8月10日 5:36:19 PM

  • 昔のLRに期待し過ぎって意見も分かるけどさ
    それならまず極限LRブロリーみたいなのを出すなよ

    by 1.79.85.179 匿名 €2021年8月10日 5:35:57 PM

  • 征矢知的って何をどう誤字ったんや…

    by 106.130.44.142 匿名 €2021年8月10日 5:35:38 PM

  • 力ブロリーの強さ変わるわけでもないのに、新バトロとLR極限追加される度評価上がるの草生える

    by 58.183.82.113 匿名 €2021年8月10日 5:35:30 PM

  • 悟飯よりは使い道も含めて大分マシ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年8月10日 5:35:15 PM

  • 魔ベジの話題になると極限バトロ1分台でクリアしてるツイッタラーをチート扱いして叩きまくったらマジのタイムで大恥かいた数字民を思い出すな

    by 49.104.23.139 匿名 €2021年8月10日 5:35:13 PM

  • ダメカがブルマじゃなかったらなぁ

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:35:04 PM

  • まあ悟飯よりはマシぐらいか
    というかブロリーのせいで期待値上がりすぎだったんだよな

    by 114.18.28.253 匿名 €2021年8月10日 5:34:56 PM

  • 現状最後の救いである極限がこんなクソ微妙じゃ速攻インフレに置いてかれてまたゴミ扱いだよーーーーーーーーー
    ふざけんなよクソツキーーーー!! ファナルエクスプロージョンも、親子かめはめ波も原作の名シーンなのになんでアニオリのキチガイ猿より弱いんじゃボケェかスゥあはぁん

    by 126.156.212.204 匿名 €2021年8月10日 5:34:53 PM

  • この勢いで必殺モーションの時間まで再現してしまえ!!
    激怒悟空の場合元気玉にアニメ3話分、変身に1話分の時間使ってしまえ~。

    by 14.3.185.174 匿名 €2021年8月10日 5:34:37 PM

  • 魔ベジは旧悟空伝に適正ですかね()

    by 220.254.0.161 匿名 €2021年8月10日 5:34:29 PM

  • 条件縛りはクソだけど、ここまでボロカスに言われる程弱くなくない?

    by 119.230.22.55 匿名 €2021年8月10日 5:32 PM
    性能はブルマ除けばまぁいいけど
    カテゴリの多さを邪魔しすぎてるパッシブがな
    魔ベジ心身の侵食で使いたかったんやが

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 5:34:09 PM

  • 今後もこういったクソ縛りありそうで怖いんだが

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月10日 5:34:00 PM

  • by 121.87.152.249 匿名 €2021年8月10日 5:32 PM
    超極にならないから論外

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:33:57 PM

  • by 124.145.118.92
    LRの倍率低いのは知ってたけどそんなに弱いのか

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月10日 5:33:39 PM

  • どうせなら敵にブルマかトランクスか悟空が居ると超特攻発動とかにして欲しかったわ。「さらばだ…」のセリフ再現出来る

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月10日 5:33:38 PM

  • 条件縛りはクソだけど、ここまでボロカスに言われる程弱くなくない?

    by 119.230.22.55 匿名 €2021年8月10日 5:32 PM

    みんなの期待値が高すぎただけで同じくそう思う。

    by 106.129.203.168 匿名 €2021年8月10日 5:33:35 PM

  • 新規層にガチャ引かせるためにもLRの極限は強くすればいいのに…
    古参を裏切る形にもなってるし

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年8月10日 5:33:30 PM

  • なんかTwitter見てると、パッシブが長い=強いって思ってる奴いて草なんだが

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月10日 5:32 PM

    マジモンの馬鹿で草

    by 49.98.213.116 匿名 €2021年8月10日 5:33:20 PM

  • 夏の大型はビルスとゴッド悟空が目玉なんじゃね?そこでブルマ&ベジータが極限して、ベジータ系譜でこの速ベジータもフルパワー出せるみたいな

    by 121.87.152.249 匿名 €2021年8月10日 5:32:53 PM

  • 条件縛りはクソだけど、ここまでボロカスに言われる程弱くなくない?

    by 119.230.22.55 匿名 €2021年8月10日 5:32:19 PM

  • なんかTwitter見てると、パッシブが長い=強いって思ってる奴いて草なんだが

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月10日 5:32:19 PM

  • カテゴリの多さも性能に加味されてるのかなやっぱり
    これからはジャネンバ理論かな

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 5:32:12 PM

  • 原作 
    さらばだブルマ、トランクス、そしてカカロット
    ドッカンバトル
    ブルマとトランクスとカカロットがいると気が高まるぅ、溢れるぅ

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年8月10日 5:31:40 PM

  • ドラゴンボールのゲームやってて好き好んでピチピチギャルとか使わないし何故か毎度ピチピチギャル超強化されるけどバトロクリアしてればマジで倉庫番やろ

    by 117.53.28.39 匿名 €2021年8月10日 5:31:29 PM

  • でも、よく良く考えれば、火力は素でかなりの物が出るのにチライとか使えばさらにブーストするし、これでdef完璧やったらインフレマシマシぶっ壊れも良いところやから結局は良調整なんかな??

    by 106.129.203.168 匿名 €2021年8月10日 5:31:26 PM

  • 原作再現なら味方にピッコロのがまだマシ
    そっちでもカテゴリ的には死ぬけど

    by 126.33.197.163 匿名 €2021年8月10日 5:30:48 PM

  • by 110.92.91.40 匿名 €2021年8月10日 5:23 PM
    実はトコトコ歩いてるあいつも同じなんだ
    ついでに向こうは超必殺も超極大であって極大Lv25とかいう特大Lv15や超特大Lv10に負ける(一応Lv最大で更にがあればギリギリ勝てる)クソザコナメクジ倍率じゃないんだ

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年8月10日 5:30:47 PM

  • by 49.98.86.204
    今回は再現すらできてないけど、そもそもパッシブで原作再現しようとする意思がいらないんだわ

    by 1.75.8.112 匿名 €2021年8月10日 5:30:32 PM

  • 魔ベジ≧メタル飯ぐらいの評価な感じだな

    by 126.205.129.153 匿名 €2021年8月10日 5:30:29 PM

  • ところどころエアプおるな

    by 49.98.15.67 匿名 €2021年8月10日 5:30:21 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年8月10日 5:28 PM
    強キャラ出してますか?()
    バイオコンビ、超ベジータ→ゴミ
    知ブロリー、悟飯、ビーデル→カテゴリ死亡
    ゴジータ→微妙

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:30:17 PM

  • カカロット相手だと自爆の威力上がるの草

    by 49.97.94.250 匿名 €2021年8月10日 5:30:17 PM

  • 虹でdef18万とか冗談キツいっす

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年8月10日 5:30:10 PM

  • てかこれ以上ピチピチの新ステージでないのにピチピチ強くするとかほんと頭アカツキだな
    意味ねぇキャラ強化して肝心な期待されたキャラは誤差レベルの強化
    逆張りキモチェェー

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年8月10日 5:29:56 PM

  • by 110.92.91.40 匿名 €2021年8月10日 5:23 PM確か前回極限したずんずん悟飯も超極大だった気がする。

    by 27.85.205.94 匿名 €2021年8月10日 5:28:59 PM

  • by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月10日 5:27 PM
    必殺効果で最大1.9倍になるからかなり実数値は上がるぞ。

    by 1.75.229.218 匿名 €2021年8月10日 5:28:48 PM

  • マジでクソ運営に成り下がったんだな
    既存のフェスとLRは雑魚にして強キャラばっかだし続ける
    パズドラまっしぐらだな
    120%フェス限17号以外ゴミだから嫌な予感してたけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年8月10日 5:28:09 PM

  • 原作で魔人ベジータがさらばだカカロットだけにしてたらこんな余計な縛りもなかったんだろうな

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年8月10日 5:28:00 PM

  • wフェスはフェス限ブルマってことだよ

    by 153.220.221.182 匿名 €2021年8月10日 5:27:47 PM

  • このベジータを「トランクスがいるとアタック200%だ!」って言ってる人とは今後言い争わない方がいいなぁって思えるからそこは感謝してる

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月10日 5:27:45 PM

  • 管理人的には魔ベジ>親子飯か

    by 112.71.143.79 匿名 €2021年8月10日 5:26 PM
    まぁメタル飯もdef現環境じゃ終わってる部類だからな
    火力も上げられなかったし

    by 126.205.129.153 匿名 €2021年8月10日 5:27:35 PM

  • by 222.230.3.40
    この18号元のDEF値がカッスカスだから200%上がったくらいじゃあんまりなのよ…極限での上昇値も元ステに準ずるから多分思ってるより遥かに伸びない

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月10日 5:27:23 PM

  • だんだん昔のバカツキに戻りつつあるな
    極限連発しすぎて抑えようとする意思が働いたか、そんなのユーザー側からしたらいらないんだがな

    by 125.204.243.23 匿名 €2021年8月10日 5:27:13 PM

  • とある極限LRは『ATK・DEF・気力・お手軽さ・汎用性』全てにおいて遥か上を行く全体攻撃アタッカー、正直そこと比較すると足元にも…というレベルではありますが、まあアレはバグだったという事で目を瞑れば、バトロ適正自体は十分ハイレベルではあるでしょう。

    ブロリーバグ扱いで草

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年8月10日 5:26:56 PM

  • そもそも魔ベジに関しては原作再現ですらねえし

    by 1.75.8.112 匿名 €2021年8月10日 5:26:42 PM

  • 管理人的には悟飯よりは強い扱いなのね

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年8月10日 5:26:41 PM

  • by 1.75.8.112 匿名 €2021年8月10日 5:26 PM
    今回に関しては原作再現すらできてないから叩かれてるんやで…

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:26:38 PM

  • 126.194.195.68
    回避無効のとこなんてヒステリーと悟空伝系だけでしょ
    しかもそこでこの18号なんか使わんしどうでもいいやろ

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年8月10日 5:26:30 PM

  • 申し上げます!!ドッカンバトルにLRのくせに同時極限した女共に性能負けしている自称サイヤ人の王子が現れましタァ!!

    by 118.20.192.147 匿名 €2021年8月10日 5:26:28 PM

  • 管理人的には魔ベジ>親子飯か

    by 112.71.143.79 匿名 €2021年8月10日 5:26:16 PM

  • 期待を裏切るのが大好きな運営さん

    by 126.179.240.111 匿名 €2021年8月10日 5:26:03 PM

  • 縛りしてまで原作再現して欲しい派ってユーザーの中にどれだけ居るの?
    速悟飯の時も思ったけどこういうのは誰が求めてんだよ
    運営の自己満足にしか見えんのやけど

    by 1.75.8.112 匿名 €2021年8月10日 5:26:00 PM

  • 力パンは8ターン以降でもDEF値魔ベジ以上でかつ回避60%発動でかなりの硬さ。7ターン以内は下手したら速シェイプアップブウ以上。火力は精々100万後半~200万だからともかく防御面やべえよこいつ…

    by 1.75.198.174 匿名 €2021年8月10日 5:25:22 PM

  • 最上位レベルには程遠いにせよ、前回の極限よりはずっと良かったかな、という感じです。

    ほら管理人も妥協さしてるから俺らも我慢しようず

    by 126.205.129.153 匿名 €2021年8月10日 5:25:08 PM

  • ブルマ→あの場にいない
    トランクス→わざわざ気絶させてきたのに
    悟空→対ブウ戦なのになんで悟空が敵味方で出てくるのか

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:25:02 PM

  • この魔ベジ使うバトロで難しいのあるか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年8月10日 5:24:09 PM

  • 魔人ベジータは気力12で威力が超極大というLRの中でも唯一?の強みを持ってるから性能抑えられた感じか

    by 110.92.91.40 匿名 €2021年8月10日 5:23:59 PM

  • by 150.66.84.3 匿名 €2021年8月10日 5:10 PM
    ランチと六星龍と同じでリブリアンイベのメダルじゃないかな

    by 122.135.198.140 匿名 €2021年8月10日 5:23:47 PM

  • バトロだと1ターンで殲滅できそうなくらい火力は上がったけどやっぱりDEFがなぁ…
    ブルマ縛りはマジで誰得なのよ

    by 49.98.92.19 匿名 €2021年8月10日 5:23:20 PM

  • この程度ならガチャ引かずに済むから良かったわ

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年8月10日 5:22:58 PM

  • この前のdefの記事からしても現環境で実装されるならdef18万が義務なのにそれが虹でようやくってのがきつい
    防御で叩かれてた超ベジータでも1凸もすれば行けるラインなのに
    ダメカなんてあまりにも現実的じゃないし

    by 126.168.6.144 匿名 €2021年8月10日 5:22:56 PM

  • この魔ベジの自爆じゃナッパすら倒せなさそう

    by 110.163.217.235 匿名 €2021年8月10日 5:22:50 PM

  • ブロリー極限時=ターレス軍団たちの強さを参照
    魔ベジ極限時=ジャネンバの強さ参照
    これで良かったやん

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 5:22:50 PM

  • パンはカチカチだけど火力全くないからどうなんだろうな
    GTヒーローも悟空の系譜もわりとメンバー増えてきてるし

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年8月10日 5:22:26 PM

  • 正直18号の18%以下の時のやつはダメカとかが欲しかったな…回避無効ステージも少なくないし、、

    by 126.194.195.68 匿名 €2021年8月10日 5:22:16 PM

  • ブルマパッシブはせめてブルマの名がつくサポートアイテム持ってたら発動も可にしてくれよ。

    by 49.98.17.153 匿名 €2021年8月10日 5:22:15 PM

  • by 126.205.139.79 匿名 €2021年8月10日 5:13 PM 
    ダメです(相手に劇場版ボスが居る時に必ず攻撃が命中し必ず会心が発動)
    ……これだとおまけとしては普通に強いな……

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年8月10日 5:22:13 PM

  • というか単身でブウと戦ってんだから悟空に頼るな()

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:22:07 PM

  • これからのLRの極限は謎縛り付けるからw

    by 133.106.189.103 匿名 €2021年8月10日 5:21:47 PM

  • もうダメだな。
    初期LR当てるのに数十万使ったがこの仕打ち。
    古参ヘビーユーザーを馬鹿にした運営。
    6周年からやる気失せてが更に失せた。
    もう課金なんてすることはないだろう。

    by 49.97.21.205 匿名 €2021年8月10日 5:21:41 PM

  • 一番つまらんことしてきやがった……

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年8月10日 5:21:41 PM

  • パンちゃんどうせ火力出ないし潜在能力クソ振りだけど良いよな?

    by 126.253.150.88 匿名 €2021年8月10日 5:21:12 PM

  • by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月10日 5:16 PMピチピチ染めなら気玉3個でDEF200%越えるしそこまでは気にならんと思う

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月10日 5:21:11 PM

  • by 1.75.216.117 匿名 €2021年8月10日 5:20 PM
    なおカカロット相手にも自爆する模様

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:21:00 PM

  • マイHP条件あるとはいえおまけで必殺見極めあるのデカイな

    by 58.183.82.113 匿名 €2021年8月10日 5:20:56 PM

  • 速マイやべぇバトロ超適正じゃん

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年8月10日 5:20:51 PM

  • これはこれから先古い通常LRは見捨てるという運営の方針か?

    by 126.147.156.51 匿名 €2021年8月10日 5:20:35 PM

  • ロリコンおっさん自白してて草

    by 133.106.189.103 匿名 €2021年8月10日 5:20:31 PM

  • ロゼストランクス龍拳悟空あたりもゴミ極限になりそう
    ボージャック軍団くらいか化けそうなの

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年8月10日 5:20:26 PM

  • 伝説降臨に当たりを増やしたくないのかもな
    いくらなんでも微妙すぎるわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月10日 5:20:24 PM

  • 通常ガチャ産は最近バケまくるからな
    そこら辺のフェス限超えてくるし

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 5:20:14 PM

  • 使えねえゴミが倉庫のゴミに変わっただけ

    by 159.28.133.119 匿名 €2021年8月10日 5:20:10 PM

  • 原作:己の命に変えてでも家族・仲間を守る為、贖罪をする為に単身自爆する

    ドッカン:ブルマ〜トランクス〜カカロット〜一緒に戦ってくれ〜

    なんだコイツ

    by 1.75.216.117 匿名 €2021年8月10日 5:20:09 PM

  • リプ欄で技ゴジータより魔ベジの方が強いとか言ってるやついるじゃん

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年8月10日 5:20:03 PM

  • ぴちぴちギャルに比べて魔ベジさあwww

    by 133.106.189.103 匿名 €2021年8月10日 5:20:00 PM

  • 10歳幼女に負けるサイヤ人の王子()
    しかも超サイヤ人2でバビディドーピングでこの有様
    戦闘向いてないよお前
    z戦士辞めろ

    by 110.163.217.235 匿名 €2021年8月10日 5:19:58 PM

  • by 114.169.22.146 匿名 €2021年8月10日 5:16 PM
    ある意味原作通りだな

    by 49.96.232.73 匿名 €2021年8月10日 5:19:53 PM

  • お前らみたいなクソキモいロリコンじゃないけどパンちゃん好き

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月10日 5:19:47 PM

  • 伝説降臨回す奴いなくなるだろw

    by 126.35.128.2 匿名 €2021年8月10日 5:19:27 PM

  • パン>魔ベジータは草

    by 49.97.94.250 匿名 €2021年8月10日 5:18:58 PM

  • ピチピチギャルは気玉いらないキャラ多いからマシ

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月10日 5:18:32 PM

  • 一番使えそうなのやっぱりマイか?

    by 131.213.237.2 匿名 €2021年8月10日 5:18:26 PM

  • GTの壁が増えたな(パンは壁になりやすいな

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:17:51 PM

  • ベジータ&ブルマを使うとなると
    この魔ベジが入れるカテゴリーはベジータの系譜だけだな
    ベジータはカテゴリの多さが持ち味だけど

    by 126.205.130.171 匿名 €2021年8月10日 5:17:32 PM

  • by 58.190.79.90 匿名 €2021年8月10日 5:13 PMほぼイベント産でも強いな

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月10日 5:17:03 PM

  • 一緒に激怒ベジータも極限させてくれれば
    魔ベジと合うブルマって他にいる?

    by 61.11.206.140 匿名 €2021年8月10日 5:16:54 PM

  • 222.230.3.40
    大量に玉取れれば強いんだけど、ピチギャルで変換要因が…
    もう型落ちも型落ちのケフラくらいしかいなくない?

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月10日 5:16:39 PM

  • パン案の定ガチガチやな

    by 112.71.143.79 匿名 €2021年8月10日 5:16:21 PM

  • ブロリーが異常だっただけだ

    by 49.97.94.250 匿名 €2021年8月10日 5:16:19 PM

  • by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月10日 5:12 PM

    18号強くない?
    ピチギャル染めなら126%アップ状態から気玉取得パッシブだし

    まあ気玉変換ないから運次第になるけど

    by 126.166.20.173 匿名 €2021年8月10日 5:16:16 PM

  • プライドを捨ててバビディに洗脳されてこの程度の力かよ

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年8月10日 5:16:11 PM

  • ベジータのブルマ含むはベジータ&ブルマは行けるよな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年8月10日 5:15:50 PM

  • こんなクソ縛りにするならバトロ報酬のやつを魔人ブウ編カテゴリのベジータ&ブルマ&トランクス(幼年期)とかにすればよかったのに

    by 59.86.138.74 匿名 €2021年8月10日 5:15:41 PM

  • まあどうせ石30個もらえるんだし多少性能低くてもええわ クリアするだけしとけば損はしないし

    by 14.8.148.32 匿名 €2021年8月10日 5:15:33 PM

  • 火力据え置きじゃないだけマシだろと悟飯くんが言ってます

    by 153.131.151.4 匿名 €2021年8月10日 5:15:09 PM

  • せめてカテゴリー縛りまでにしてくれ
    名指し&何期縛りまでされるとキツイよ

    by 126.114.121.252 匿名 €2021年8月10日 5:14:58 PM

  • パンごときにジジイ使うのやだやわー
    イベント産はよ

    by 1.66.105.1 匿名 €2021年8月10日 5:14:46 PM

  • LR極限は基本ハズレだと思っておいた方がいいか

    by 126.254.61.89 匿名 €2021年8月10日 5:14:43 PM

  • by 126.205.139.79 匿名 €2021年8月10日 5:13 PM
    ダメです。
    ・パーティーにタピオン
    ・攻撃参加中にトランクス
    ・敵が劇場版BOSS持ち
    ・HPが59%以下で一回火力上昇

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:14:41 PM

  • by 106.130.129.176

    あなたの人生もつまらなそう。
    かわいそうに

    by 36.11.224.83 高校1年の男です。 €2021年8月10日 5:14:33 PM

  • リーク来た瞬間記事を書く(リークから一時間後)

    by 1.75.232.97 匿名 €2021年8月10日 5:14:25 PM

  • 来た瞬間(1時間後)

    by 150.66.79.172 匿名 €2021年8月10日 5:14:21 PM

  • by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月10日 5:12 PM18号強ない?ピチピチ専門みたいなところあるけど

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月10日 5:14:14 PM

  • クソ縛り考えた奴は頭でぇじょぶかぁ?

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月10日 5:13:37 PM

  • これなら極限伝説降臨も回さいでいいわ夏まで貯めよ

    by 49.98.213.116 匿名 €2021年8月10日 5:13:27 PM

  • 2凸だとまぁ強くなるかな ちょっと期待しすぎたな

    by 60.112.23.127 匿名 €2021年8月10日 5:13:21 PM

  • さっさと会社畳めよ、クソ会社が 

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年8月10日 5:13:18 PM

  • ブルマは大乱戦の体属性地球人染めで使えそうやから嬉しい

    by 58.190.79.90 匿名 €2021年8月10日 5:13:12 PM

  • お願いだから龍拳悟空だけは縛りを見逃してください

    by 126.205.139.79 匿名 €2021年8月10日 5:13:11 PM

  • by 106.130.129.176
    ブーメランで顔面ズタズタですよ

    by 49.104.23.199 匿名 €2021年8月10日 5:13:02 PM

  • 反撃ベジータ極限すれば問題ナシ

    by 118.20.192.147 匿名 €2021年8月10日 5:12:56 PM

  • なおその記事で爆稼ぎしてる模様

    by 122.133.73.136 匿名 €2021年8月10日 5:12:50 PM

  • 型落ちのゴミを最低限使えるレベルに底上げするのが極限だろ
    このスペックで一体何処に行くんだよバカツキ

    by 126.3.52.111 匿名 €2021年8月10日 5:12:49 PM

  • 魔ベジばっか言われてるけど18号も割と…

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月10日 5:12:44 PM

  • 普通に強くない?極限とかいう運営にとってどうでも良いイベントでここまでしてくれたら十分な気がする

    by 124.110.209.187 匿名 €2021年8月10日 5:12:42 PM

  • 力パンのDEF理論値
    行動前205230
    1回行動後266799
    2回行動後328368
    3回行動後389937

    更にここにターン経過ごとに60%まで回避+15%ずつ追加

    何だこの耐久力…

    by 1.75.229.124 匿名 €2021年8月10日 5:12:20 PM

  • お疲れ様でした
    次は10月の体トランクスの極限にご期待くださいませ

    by 1.66.105.1 匿名 €2021年8月10日 5:12:15 PM

  • よし、次の話をしようぜ!()
    龍拳はタピオン、トランクスが条件に入ってる
    トランクスは最凶の一族特攻のみ
    これでいいか?

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:11:51 PM

  • リーク見るために公式ツイッター張り付いて来た瞬間記事書くとかホンマお前の人生ドックソだけなんやなw
    きっしょくわるいでホンマに

    by 106.130.129.176 匿名 €2021年8月10日 5:11:22 PM

  • 極系のブロリーがぶっ壊れたから
    同じく極系のベジータがぶっ壊れると思ってた時期が私にもありました

    by 106.128.193.167 匿名 €2021年8月10日 5:10:45 PM

  • クソみたいなキャラ縛りやめて…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月10日 5:10:18 PM

  • マルカリータはジレン2周目フェスでドッカン覚醒追加か

    by 150.66.84.3 匿名 €2021年8月10日 5:10:17 PM

  • ベジ伝のガチャ全部ハズレで確定
    期待してたのにガッカリだわ

    by 126.3.52.111 匿名 €2021年8月10日 5:09:51 PM

  • やっぱこれブロリー調整ミスってましたよね?

    by 59.86.138.74 匿名 €2021年8月10日 5:09:36 PM

  • ブルマのぶっ壊れ来たら強くなるのかな?

    by 49.129.240.237 匿名 €2021年8月10日 5:09:33 PM

  • 管理人17時に来ると思って記事遅れた説

    by 150.66.84.3 匿名 €2021年8月10日 5:09:16 PM

  • 魔人ブウ編なのに弱かったな、オマワンも弱いしベジータ嫌いなのか?

    by 49.98.86.204 匿名 €2021年8月10日 5:09:05 PM

  • Twitterだと強いコメント多いが、期待しすぎた感はある

    by 153.170.83.135 匿名 €2021年8月10日 5:09:02 PM

  • いちこめ

    by 61.46.196.248 匿名 €2021年8月10日 5:08:17 PM

  • 魔ベジゴミすぎ!!!!!!

    by 126.253.165.11 匿名 €2021年8月10日 5:08:14 PM

  • まあまあやね。

    by 175.177.182.65 匿名 €2021年8月10日 5:08:12 PM

  • ピチギャル組の方が強そうな不思議。

    by 14.9.131.0 匿名 €2021年8月10日 5:08:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム