数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【疲れた体でのふんばり】ゴテンクス(失敗)Bの考察

time 2023/03/19

【疲れた体でのふんばり】ゴテンクス(失敗)Bの考察

【疲れた体でのふんばり】ゴテンクス(失敗)Bの考察です。

 

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:8.2/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 32
HP 11084
ATK 9670
DEF 8460
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『 ダイナマイトキック』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンDEF30%upし、3ターン敵ATK30%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
技属性の気力+3、HPとATKとDEF77%UP
パッシブスキル
『苦しい時間』
自身のATKとDEF100%UP
取得気玉1個につき更にATKとDEF30%UPし、ターン経過ごとに取得気玉1個につきATKとDEF2%DOWN(最大10%)
取得気玉2個以上で 攻撃時に更にDEF50%UP
取得気玉4個以上で 攻撃時に更にATK50%UPし、 中確率で会心が発動
お菓子で回復
アクティブスキル
なし
リンクスキル
合体失敗 Lv.1 HP3%回復
Lv.10 HP7%回復
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
ぶっちぎりのパワー Lv.1 ATK,DEF5%up,貫通
Lv.10 ATK,DEF10%up,貫通
合体戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
強襲 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
超強襲 Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK25%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

フュージョン スペシャルポーズ
少年・少女 時間制限
混血サイヤ人 天界の出来事
融合/合体戦士 魔人ブウ編
地球育ちの戦士

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【早々の疲労感】
ゴテンクス(失敗)B

【疲労を越えて】
ゴテンクス(失敗)B


【疲れた体でのふんばり】
ゴテンクス(失敗)B

必要メダル
強襲失敗ゴテンクス
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
強襲イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは攻撃時の部分が掛け算形式です。

例えば1ターン目に気玉6個取得だと、追加効果も含めてATK470%up,行動前DEF280%up,行動後DEF641%up相当です。

②中確率の発生確率は30%です。

 

 

【概評】

イベント産なのにLR級のDEFステータス値を持ち、それを掛け算パッシブで爆発させて地味に高い実数値を出して行けるキャラクターです。

イベント産キャラは『低成長タイプ』故にATK,DEF実数値で勝負する性能だとシンプルに力負けするので別の差別化点を持っているのが望ましい…というのが通説ですが、このゴテンクスはイベント産ながら8,500ものDEFステータス値を持っており、これだけあると低成長とは言え中々の水準です。

200%リーダー不在な上にリンクもボロボロですが、気玉さえ確保出来ると掛け算パッシブと追加効果で行動後DEFはかなり見れる数値になります。

 

取り敢えず、170%サンド・サイヤ人の血リンクにおけるATK,DEFを見てみましょう。

ターン経過と共に弱体化し、また気玉数で実力も大きくブレますが、取り敢えず気玉を4個も取れると行動後DEF30万くらいは狙えるし、他に変換キャラが居れば40万とかも現実的に狙えてしまいます。

200%リーダーが出て来れば50万とかも見えてくるし、イベント産としてはそこそこの地力も持っているでしょう。

 

また、ATK大幅低下持ちなので大乱戦なんかでも取り敢えずで使って行けるでしょう。

現行の大乱戦でATK低下が重要なのは知っての通りですが、このゴテンクスはリンク抜きでも中々守れてATK大幅低下持ちなので取り敢えずで使っては行けます。

連撃やら属性防御やらを伸ばしておくと結構ちゃんと役割を持てるし、ここでの存在感も中々でしょう。

 

ただ、基本的には不安定な実数値勝負というイベント産なので、まあよっぽど縛りのあるイベントとかでもない限りはそうそう出番も無いでしょう。

ATK大幅低下は持っていますが後はほぼほぼ実数値勝負のキャラ、要するにマトモに強いキャラが居ればわざわざ使う理由もないキャラクターです。

 

DEFはイベント産としては高めですがゲーム全体で見ればどうという事もなく、気玉が取れなければイベント産の範疇ですら大した事もないし、まあイベント産ならこんなもんだろう…程度です。

まあスタメンを取れるカテゴリがあるとかそういう議論からは程遠いですが、大乱戦で取り敢えず入れておけば仕事は出来る、くらいのものではあるでしょうか。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。所属カテゴリのバトロや大乱戦の属性デッキでどうしても戦力が足りなければ…という感じでしょう。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。中確率会心持ちというのもありますが、それ以上に大乱戦のATK大幅低下とかを意識すれば連撃です。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性防御UP+

『銀』推奨…属性防御UP+

『金』推奨…属性防御UP+

 

大乱戦のデバフ役くらいが関の山でしょうから、取り敢えず属性防御を伸ばしておくくらいで良いでしょう。属性防御玉なんてどうせ使わんし…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

〇【重たい体でのがんばり】ゴテンクス(失敗)A

失敗ゴテンクス同士は相性抜群、リンクでATK70%up,DEF25%up,気力+6,HP7%回復まで行きます。

実戦性があるかはともかく、まあ面白い並びではあります。

 

【強烈な世評】ベジータ(幼年期)

強襲キャラ同士も相性良し、このベジータとならATK55%up,DEF10%up,気力+4まで行きます。

強襲キャラ限定のイベントとか来たら割と頼れる部類になるかも?

 

【決死の集中力】天津飯

変換キャラが居れば気玉取得は安定するでしょう。

特にこの天津飯なんかはあっちもATK大幅低下持ち、大乱戦なんかでセットで使えば相手を一瞬で無力化出来ます。

 

 

 

【老界王神は使うべき?】

強襲イベントを周回してレベルMAXを目指しましょう。

レベル15は2体目を作って足し合わせましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターです。

手持ちが潤えば即没個性かする実数値勝負のイベント産ですが、その中ではそこそこやれる方だしATK大幅低下という差別化点もある、イベント産としてはそこそこのキャラクターではあるでしょうか。

どう切り取っても絶対に『そこそこ』以上のものではないですが、良い条件を盛って来ると中々の実数値も出せるので意外性のある強さは持っているでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • このゴテンクス、パンチマシンでアタック1億2000万出してくれて好きになった

    by 202.70.179.91 匿名 €2024年2月5日 1:00:08 AM

  • 極限したベジットよりも強いやん

    by 126.156.27.119 匿名 €2023年3月21日 10:56:40 AM

  • 最大ステータスのところの
    技レベルが15になってるけど20ですよ

    計算まで15かは分からない

    by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月21日 9:51:18 AM

  • ↓管理人の計算が技レベル15で止まってるって話だぞ

    by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月21日 9:49:28 AM

  • 126.205.189.131
    7段階極限させよう

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年3月21日 9:45:36 AM

  • いつも楽しく拝見しております!
    細かいかもしれませんが、このキャラも失敗Aのゴテンクス同様に必殺技レベル20まで上がりませんでしたっけ?
    考察がレベル15で止まっていたので、ご確認の程宜しくお願い致します!

    by 126.205.189.131 匿名 €2023年3月21日 6:07:33 AM

  • 時止めならリムルの方が強いな
    なんの制限もないし

    by 126.255.214.82 匿名 €2023年3月20日 5:41:27 PM

  • やっぱ煽る奴に限って煽り耐性無いんだな
    by 1.75.225.62 匿名 €2023年3月20日 12:24 AM

    誰の話をしてるの?

    by 49.96.45.18 匿名 €2023年3月20日 9:33:04 AM

  • チィンカァス

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月20日 1:07:31 AM

  • やっぱ煽る奴に限って煽り耐性無いんだな

    by 1.75.225.62 匿名 €2023年3月20日 12:24:55 AM

  • グルド舐めてるけど
    ジャンプ漫画の9割以上がグルド一人で滅ぼせるぞ

    by 49.98.170.218 匿名 €2023年3月20日 12:11:28 AM

  • 時止めキャラならアインズ様も強いぞ

    by 1.73.138.226 匿名 €2023年3月19日 11:03:50 PM

  • DIO、暁美ほむら、グルド・・・

    時を止めれるキャラって色々いるけどぶっちぎりでグルドが最強という事実

    by 36.14.30.150 匿名 €2023年3月19日 10:39:12 PM

  • グルドですらDIOより長く時間止められるという事実
    あいつ息止めなくちゃいけない代わりに停止時間一分だからな

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月19日 9:36:50 PM

  • メイドインヘヴンじゃ無理だろ 数分で地球何周もできるような連中からしたらプッチの高速移動なんて誤差みたいなもんだろ スタンドに攻撃手段がないといってもあちら側にも有効打はないから本体倒しておわり C-MOONを併用すればまだ抵抗はできるかも

    by 125.201.50.122 匿名 €2023年3月19日 7:39:47 PM

  • 失敗と言いながら普通にイベント産上位クラスなんだよなあ
    専用リンクが倍率結構高いからデブの方と並べたら結構やれるんじゃない?
    同名もいないし

    by 133.106.176.8 匿名 €2023年3月19日 7:30:56 PM

  • 自演と決めつけて食って掛かって来られたらイライラもするだろ。それでイライラで草はどうなのよ?
    でも俺も煽るようなコメしたのは申し訳なかった。謝るよ

    by 49.105.95.22 匿名 €2023年3月19日 7:18:45 PM

  • 他人なら余計イライラしてるの滑稽で笑う

    by 126.182.187.173 匿名 €2023年3月19日 7:09:08 PM

  • 自演マンイライラで草

    by 1.79.85.86 匿名 €2023年3月19日 6:51:52 PM

  • by 1.75.225.173 匿名 €2023年3月19日 6:22 PM

    お前誰なの?草の生やし方的に1.75.253.251?自演云々でイチャモンつけてきたのは1.75.224.109だからそっちに言ってんのになんでお前がまた食ってかかってきたんだよ?全部同じやつってオチか?
    お前こそいちいちIP変えてんじゃねえの?糖質君www
    別人だったら悪いな、でもそれと同じように俺は前のやつの自演じゃなくて別人なんだわ

    by 49.105.95.253 匿名 €2023年3月19日 6:26:55 PM

  • by 49.105.94.238 匿名 €2023年3月19日 6:19 PM

    落ち着いて
    腹立ったかもしれないけどそこで誤字るとまた突っかかられますよ

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月19日 6:22:52 PM

  • いつもお前がやってることやん、バガさんよw

    by 1.75.225.173 匿名 €2023年3月19日 6:22:32 PM

  • いや、別に自演じゃないんだがな。他のやつのフォローしたら自演扱いとかバガじゃねえの?

    by 49.105.94.238 匿名 €2023年3月19日 6:19:38 PM

  • by 1.75.248.19 匿名 €2023年3月19日 5:32 PM

    ゴッド出やすい、みんな飽きてる頃的なコメに対していったんだろ
    噛みつく前に少し前のコメくらい読めばいいのに

    by 49.105.94.23 匿名 €2023年3月19日 6:01 PM

    それに対してお前が出たとか誰も聞いてない、どうでもいいのに自慢してたから草なんだよw

    by 1.75.253.251 匿名 €2023年3月19日 6:12:45 PM

  • ゴッド出やすい、みんな飽きてる頃的なコメに対していったんだろ
    噛みつく前に少し前のコメくらい読めばいいのに

    by 49.105.94.23 匿名 €2023年3月19日 6:01 PM
    わざわざIP変えて他人装ういつもの自演おじさんお疲れ様です

    by 1.75.224.109 匿名 €2023年3月19日 6:10:25 PM

  • by 1.75.248.19 匿名 €2023年3月19日 5:32 PM

    ゴッド出やすい、みんな飽きてる頃的なコメに対していったんだろ
    噛みつく前に少し前のコメくらい読めばいいのに

    by 49.105.94.23 匿名 €2023年3月19日 6:01:10 PM

  • 出たけどまだ覚醒もしてないわ、もう飽きるほど使うとかお前らドッカンに依存しすぎ

    by 49.98.170.51 匿名 €2023年3月19日 4:58 PM

    誰も聞いてないのに出たとか言ってるこいつオモロー

    by 1.75.248.19 匿名 €2023年3月19日 5:32:08 PM

  • なろう読んでるとコイツがいるからなんとでもなるって展開が多くておもんない。(作品柄多少は仕方ないのだろうが)悟空のようなコイツならなんとかしてくれるってのを感じたい。主人公がいることによる安心はやっぱ少年漫画でしか味わえんのか?主人公が周りの精神的支柱になってる作品はどれもいい

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月19日 5:07:27 PM

  • 出たけどまだ覚醒もしてないわ、もう飽きるほど使うとかお前らドッカンに依存しすぎ

    by 49.98.170.51 匿名 €2023年3月19日 4:58:58 PM

  • どんなキャラも全ちゃんには勝てんやろ

    by 126.254.8.126 匿名 €2023年3月19日 4:58:20 PM

  • 俺的にシャークネードは一回見るべき映画やで。
    サメとギャグを上手い具合に混ぜ合わせたコメディ映画や

    by 219.106.142.221 匿名 €2023年3月19日 4:58:02 PM

  • ギャグ漫画のキャラとは二度とコラボせん!

    by 1.72.2.249 匿名 €2023年3月19日 4:55:41 PM

  • ドッカンで話す事もないしな
    ゴッドは出やすかったからもうみんな使い飽きてる頃だし

    by 126.236.16.179 匿名 €2023年3月19日 4:37 PM

    俺出なかったです
    ちくしょう、ちくしょーぅ!!!

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月19日 4:55:32 PM

  • モンストに課金しました

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月19日 4:55:30 PM

  • サメの話しようぜ

    by 106.133.25.123 匿名 €2023年3月19日 4:55:07 PM

  • 全く違う世界のキャラの強さでマウント取るのはナンセンス

    by 49.98.170.51 匿名 €2023年3月19日 4:53:41 PM

  • ピックアップ8体でいつもの7体フェスより1点狙いの確率落ちるのにゴッドは出やすいって意味がわからんのやけどどういう意味???

    by 49.105.76.223 匿名 €2023年3月19日 4:51:02 PM

  • いうてDB最強厨もワン ピキャラに強さマウント取ったりしてたから自業自得

    by 1.75.158.47 匿名 €2023年3月19日 4:37:36 PM

  • ドッカンで話す事もないしな
    ゴッドは出やすかったからもうみんな使い飽きてる頃だし

    by 126.236.16.179 匿名 €2023年3月19日 4:37:24 PM

  • お前らが漫画やアニメやラノベで最強と思ってるようなキャラは全然最強に程遠いのが現実

    by 118.103.63.133 匿名 €2023年3月19日 4:37:11 PM

  • ドラゴンボールのコメ欄がなろう談合になってるの世紀末で草

    by 1.66.99.5 匿名 €2023年3月19日 4:29 PM

    セルラン無理で錯乱してるだけや

    by 14.8.133.1 匿名 €2023年3月19日 4:33:43 PM

  • by 1.66.99.5
    なろうも別に最強にはなれんからな
    数学者が書いたそこらのおっさんが最強だし

    by 1.75.225.92 匿名 €2023年3月19日 4:33:15 PM

  • なろう相手に最強議論とかあまりにもバカらしいからやめた方がいいぞ

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年3月19日 4:30:44 PM

  • 結論

    スーパーマンに勝てる奴はいない

    by 49.97.12.234 匿名 €2023年3月19日 4:30:14 PM

  • ドラゴンボールのコメ欄がなろう談合になってるの世紀末で草

    by 1.66.99.5 匿名 €2023年3月19日 4:29:16 PM

  • まぁカラフルおチビちゃんでようやく土俵って感じやな
    みんな大好きゴジータやベジットでも選考外

    by 126.158.61.28 匿名 €2023年3月19日 4:27:23 PM

  • by 61.21.23.12
    メイドインヘブンがまず防げない時点で大したことないし
    ザ・ワールドオーバーヘブンにもパワー負けとるからな

    by 1.75.225.92 匿名 €2023年3月19日 4:26:47 PM

  • ワンパンマンのサイタマは初期ベジータくらいってのは聞いたことある

    by 106.129.237.235 匿名 €2023年3月19日 4:25:47 PM

  • みんなの意見をまとめるとドラゴンボールキャラが最強って事でええな。

    by 58.183.226.25 匿名 €2023年3月19日 4:23:53 PM

  • by 106.129.237.235
    そういう幸運系のキャラもいくらでいるし
    それが効かないのもいくらでもいる

    by 1.75.225.92 匿名 €2023年3月19日 4:23:29 PM

  • by 126.253.68.148 匿名 €2023年3月19日 4:20 PM
    ゴールドエクスペリエンス・レクイエム

    by 61.21.23.12 匿名 €2023年3月19日 4:23:19 PM

  • ラッキーやから因果操作の能力なくなるぞ

    by 106.129.237.235 匿名 €2023年3月19日 4:21:31 PM

  • アノスとかいう奴の登場作品長すぎて草

    魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

    by 202.214.198.184 匿名 €2023年3月19日 4:20:47 PM

  • 特殊能力抜きの素の戦闘力がゴミなら効きませんw

    by 124.215.71.13 匿名 €2023年3月19日 4:20:36 PM

  • by 106.129.237.235
    因果律操作できる奴もそういうの無効にする奴もいくらでもいるからラッキーマンに勝ち目はないな

    by 1.75.225.92 匿名 €2023年3月19日 4:20:28 PM

  • 全ジャンルで最強なのってなんや?アザトースとか?

    by 126.253.68.148 匿名 €2023年3月19日 4:20:01 PM

  • そのリムルとかいう奴にベジータも簡単に泣きながら殺されるのか情けなくて草

    by 49.105.83.16 匿名 €2023年3月19日 4:19:03 PM

  • by 61.21.23.12
    全王は所詮宇宙二桁とかを一瞬で消せる程度だから最強にはなれん

    by 1.75.225.92 匿名 €2023年3月19日 4:18:29 PM

  • ラッキーマンやぞ
    ラッキーで悟空心臓病なるし
    リムルも急に病んで自爆する

    by 106.129.237.235 匿名 €2023年3月19日 4:18:20 PM

  • なろうにある『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』の「シャローヴァナル」とかは全ジャンル最強議論でもTOPで戦えそうな気がするが、そもそもそのくらいの次元のキャラを他作品と比べても水かけ論になるだけだからな

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月19日 4:15:42 PM

  • リムルだとかなんだか知らんが全王の方がよほど強い

    by 61.21.23.12 匿名 €2023年3月19日 4:15:16 PM

  • 惑星ベジータから地球にきて無双してるドラゴンボールも異世界転移系と設定たいしてかわらないだろ笑

    by 106.129.65.229 匿名 €2023年3月19日 4:13:35 PM

  • なろう作者がどんなに最強に描いても作者の知能に限界があるので数学者の書いた最強には敵わない

    by 1.75.225.92 匿名 €2023年3月19日 4:13:26 PM

  • 全ジャンル系はエロゲやweb小説も混ざってくるからな
    小学生最強設定に勝てるのは小学生最強設定のみ
    基本的にまともなジャンルのキャラだと勝てないので相手をするのもまたまともじゃないジャンルのキャラになる

    by 210.138.176.63 匿名 €2023年3月19日 4:12:51 PM

  • by 106.146.118.66 匿名 €2023年3月19日 4:08 PM
    成長が楽しむならリムルは割と成長系
    現在ようやく頂点クラスになってるけど何度か死にかけてるし格上を相手にする事も何度もある
    最初から最強なのはアノスとかその辺

    by 126.253.68.148 匿名 €2023年3月19日 4:12:47 PM

  • ほんま異世界系て設定キモいよな

    by 126.166.173.15 匿名 €2023年3月19日 4:09:56 PM

  • by 126.35.211.168 匿名 €2023年3月19日 4:04 PM
    それ逆に言えば天下のドラゴンボールがバカにしてるなろう系の2倍くらいしか興行無いとも言えるのでは…

    by 126.236.52.53 匿名 €2023年3月19日 4:09:49 PM

  • by 210.138.179.134
    まあ全ジャンル最強だとなろうも最強にはなれない模様
    上位にはあるが
    リムルとかアノスも

    by 1.75.225.92 匿名 €2023年3月19日 4:08:55 PM

  • リアルでこれを真顔で言ってるおっさんとかこっちが胃袋ごと吐くわ

    by 36.54.122.43 匿名 €2023年3月19日 4:08:36 PM

  • ちぇき

    by 126.157.6.61 匿名 €2023年3月19日 4:08:28 PM

  • その最強系って何が面白いの?
    序盤、弱っちい主人公が成長していく過程が面白いんじゃないの?

    by 106.146.118.66 匿名 €2023年3月19日 4:08:11 PM

  • そんなバケモン悟空じゃ絶対勝てないじゃん
    どうやって話作るの相手もそれ超えるレベルのチートなの?

    by 1.75.157.126 匿名 €2023年3月19日 3:58 PM

    勝てないよ、なろうだもん
    なろうって色々種類があるけど、転すらは最強系なろうなのでそもそも最強議論なんて絶対勝てないのでするだけ無駄
    小学生みたいに最強要素を自重せず詰め込むのが最強系なろうなので
    だからそんな話はしないでセルランの話だけするのが正解

    by 210.138.179.134 匿名 €2023年3月19日 4:04:27 PM

  • 読んだ事ないけどめだかボックスみたいやな

    by 106.129.237.235 匿名 €2023年3月19日 4:04:26 PM

  • お前らがスーパーヒーローの興行収入でドラゴンボールオワコン!!とか散々叩いておいて、300館以上で公開しといてその半分くらいの興行のなろうの王(笑)の話はもうやめてくれ

    by 126.35.211.168 匿名 €2023年3月19日 4:04:14 PM

  • by 1.75.157.126 匿名 €2023年3月19日 3:58 PM
    全王ポジションとそれに近いレベルの存在がいるから今はそこら辺が戦ってる
    それでも直接やりあうと倒せなかったりするから友達操ったりして同志撃ちさせたり罠にはめて宇宙の果てに飛ばしたりとかしてる

    by 126.245.9.209 匿名 €2023年3月19日 4:03:40 PM

  • 邪心は普通にあるだろうから、バビディ様の忠実な奴隷になってもらおう

    by 125.201.50.122 匿名 €2023年3月19日 4:02:15 PM

  • かめはめ波胃袋直行とか意味わからんくて草

    by 153.239.194.0 匿名 €2023年3月19日 3:59:24 PM

  • なろうなのでインフレ系なろうの例に漏れず比較にならんくらい強い
    虚数操作、未来予知、超速再生、時空間支配、次元干渉、因果律操作とぼくのかんがえたさいきょうのキャラ的ななろうキャラなので勝てる見込みが一応あるのは全王くらい

    by 210.138.176.58 匿名 €2023年3月19日 3:49 PM
    ・ザマス同様の不死身
    ・ヒットの何倍もの長時間時止めが可能
    ・かめはめ波とかは胃袋直行
    ・物理攻撃は無効
    ・スーパーコンピュータより演算機能上の頭脳を持った相棒持ち
    ・1秒を10日以上の感覚で認識可能

    まぁサイヤ人じゃ勝てんよこんなの
    まだ本気見せてない天使とかなら分からんけど

    by 126.245.9.209 匿名 €2023年3月19日 3:53 PM
    そんなバケモン悟空じゃ絶対勝てないじゃん
    どうやって話作るの相手もそれ超えるレベルのチートなの?

    by 1.75.157.126 匿名 €2023年3月19日 3:58:36 PM

  • ごめん、なろうって何がおもろいん?
    弱者が2次元に自己投影して気持ちよくなるだけだろ?

    by 49.98.170.198 匿名 €2023年3月19日 3:55:38 PM

  • 強いてリムルの中身もオッサンやぞ

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年3月19日 3:54:02 PM

  • ・ザマス同様の不死身
    ・ヒットの何倍もの長時間時止めが可能
    ・かめはめ波とかは胃袋直行
    ・物理攻撃は無効
    ・スーパーコンピュータより演算機能上の頭脳を持った相棒持ち
    ・1秒を10日以上の感覚で認識可能

    まぁサイヤ人じゃ勝てんよこんなの
    まだ本気見せてない天使とかなら分からんけど

    by 126.245.9.209 匿名 €2023年3月19日 3:53:03 PM

  • リムルとかいうのの強さ知らんのやけど序盤で惑星破壊できるドラゴンボールの連中が勝てない位つよいの??????

    by 1.75.156.104 匿名 €2023年3月19日 3:40 PM

    なろうなのでインフレ系なろうの例に漏れず比較にならんくらい強い
    虚数操作、未来予知、超速再生、時空間支配、次元干渉、因果律操作とぼくのかんがえたさいきょうのキャラ的ななろうキャラなので勝てる見込みが一応あるのは全王くらい

    by 210.138.176.58 匿名 €2023年3月19日 3:49:34 PM

  • リルムなんてカスより河井の話しようぜ
    LR河井が来たら100万円課金するわ

    by 61.25.141.113 匿名 €2023年3月19日 3:49:00 PM

  • 今春休みかね
    働きだすとあんな長期休暇ないから楽しみなよ

    by 60.69.183.255 匿名 €2023年3月19日 3:47:52 PM

  • 管理人とお松、ヤるならどっち?

    by 49.109.7.130 匿名 €2023年3月19日 11:57 AM

    お松のペニスデカすぎてフェラしにくいから管理人で❗️

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月19日 3:41:28 PM

  • リムルとかいうのの強さ知らんのやけど序盤で惑星破壊できるドラゴンボールの連中が勝てない位つよいの??????

    by 1.75.156.104 匿名 €2023年3月19日 3:40:37 PM

  • おっ…そうだな…

    by 59.84.207.135 匿名 €2023年3月19日 3:37:46 PM

  • 目玉とお供1凸したけど親ギャリ出なかったから
    追加課金10連だけしたらこれ気持ち良すぎだろ

    by 221.115.248.209 匿名 €2023年3月19日 3:37:16 PM

  • まさかこんなとこで転すらvsDBとか強さ議論で一番荒れる組み合わせ見ることになるとは思わなかったわ

    by 126.129.145.179 匿名 €2023年3月19日 3:36:21 PM

  • サイヤ人のおっさんがリムル様にセルランでも強さでも完全敗北してるって話だな

    by 49.105.70.251 匿名 €2023年3月19日 3:35:23 PM

  • だいたい緻密にキャラの設定作り込んでる他作品と作者の記憶や設定がふわふわしててその時の気分とかで強さ変わってくるドラゴンボールなんかと比べるのが失礼

    by 207.65.228.47 匿名 €2023年3月19日 3:32:59 PM

  • 三女神グループサポカ>>>>超覇権の壁>>>>リムル=テンペスト様>>>>>>オワコンセルラン1位の壁>>>>>>ギミギミパワー(笑)

    by 49.105.85.191 匿名 €2023年3月19日 3:31:30 PM

  • え?wこのオワコンクソゲがセルランでリムルに勝てるやついんのとかそういう話じゃねえの?w

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年3月19日 3:31:06 PM

  • ここの連中無意味な最強争いなんてドッカンのキャラで毎日のようにやってるやんw

    by 49.105.103.65 匿名 €2023年3月19日 3:28:08 PM

  • ここでTikTokで見るようなクソガキのやる最強争いやめろ
    まさかあれおじさんが戦ってんの?

    by 49.97.92.21 匿名 €2023年3月19日 3:21:10 PM

  • 大乱戦っつっても、技属性じゃ劇HEROと悟空系譜が強すぎて絶対出番ないわ
    体とかならな…

    by 49.96.229.227 匿名 €2023年3月19日 3:20:11 PM

  • リムルのスペック書いてもらわんとなんとも言えんわ

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月19日 3:19:16 PM

  • あの…かめはめ波撃ってセルラン2位です

    by 210.138.208.203 匿名 €2023年3月19日 3:18:56 PM

  • 全王がワンチャン勝てるかどうか位だな

    by 49.105.69.87 匿名 €2023年3月19日 3:18:51 PM

  • 全王とかそのクラスならわからんけどサイヤ人とかその辺でリムルに勝てる奴はおらん

    by 126.236.8.67 匿名 €2023年3月19日 3:15:51 PM

  • 全王の消えちゃえをする前に無効化できるんかな?

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月19日 3:14:06 PM

  • 魔封波で一撃じゃね

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年3月19日 3:13:51 PM

  • 魔人ブウで吸収して終り

    by 126.166.190.17 匿名 €2023年3月19日 3:13:00 PM

  • かめはめ波には勝てんやろ

    by 58.183.226.25 匿名 €2023年3月19日 3:10:07 PM

  • そもそもリムルに勝てる奴DBにおるの?

    by 49.97.20.65 匿名 €2023年3月19日 3:00 PM
    ドリップ悟空

    by 128.27.26.196 匿名 €2023年3月19日 3:07:42 PM

  • そもそもリムルに勝てる奴DBにおるの?

    by 49.97.20.65 匿名 €2023年3月19日 3:00:58 PM

  • by 114.162.147.131
    言いたかないがあれは今となっちゃ見捨てられただけだぞ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月19日 2:43 PM

    どゆ意味?

    by 49.105.95.180 匿名 €2023年3月19日 3:00:40 PM

  • 所詮はジジイコンテンツよな
    時代を駆けるなろう超人気キャラには勝てない

    by 133.159.149.124 匿名 €2023年3月19日 2:53:54 PM

  • 魔人ベジータはリーダースキル優秀だから大乱戦で結構重宝してる

    by 126.166.188.138 匿名 €2023年3月19日 2:51:37 PM

  • ソシャゲがさ終するかどうかなんて運営次第のところもあるからな、スクエニとか月1億売り上げあってもバンバンサ終するし
    月数千万でも続いてるゲームもあるし
    1つ確実なのはスクエニのゲームだけは課金しても無駄

    by 49.98.170.51 匿名 €2023年3月19日 2:48:10 PM

  • リムル=テンペスト様>>>>>>オワコンセルラン1位の壁>>>>>>ギミギミパワー(笑)

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年3月19日 2:43:31 PM

  • by 114.162.147.131
    言いたかないがあれは今となっちゃ見捨てられただけだぞ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月19日 2:43:16 PM

  • 魔人ベジータとか縛り付きのダメカのくせにATKもDEFもたいして高くない、縛りの条件もキツイでLR極限の反省が何も生かされてなくて残念だったな
    1年前なら強いトランクスくればワンチャンって感じではあったけど、結局セルマックスで一回使ったきりだった

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月19日 2:42:10 PM

  • 今更だけど、モンスト運営とお松グルだったな

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月19日 2:41:21 PM

  • 条件を満たすのはちょっと難しいけど、アクティブから5ターンの間はダメカ+見極めで結構やれたからな

    by 211.13.74.220 匿名 €2023年3月19日 2:41:16 PM

  • 通常受けれんから

    by 210.138.179.74 匿名 €2023年3月19日 2:40:48 PM

  • 当時のレッドゾーンは最後の敵が強すぎるのに途中の敵もめっちゃ強いって感じで、なるべく最終戦までアイテム取っておかないといけなかったからなー
    ベビーとかと戦った時ゴジータが途中の知属性で中々痛いダメージ食らってキツかったわ

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年3月19日 2:40:04 PM

  • エレメンタルストーリーとかいうセルラン200位以下常連のゲームが8年近く続いてるし、こういう節目で一桁取れてるドッカンはまだまだ安泰だと思うけどね……
    (関係ないゲームの話題持ち出してごめん)

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年3月19日 2:39:51 PM

  • 技ゴジはセルマ来るまで最強格だったけどセルマが来てから急に死んだ気がする
    なんでやろな

    by 1.73.152.46 匿名 €2023年3月19日 2:38:31 PM

  • 全属性ガードの方が強いって言うか

    全属性ガード持ち→DEF実数値も高め
    高倍率ダメカ→DEFは若干低め

    って感じのキャラが増えた&敵の火力がいくらなんでも高くなりすぎたから、相対的に全属性ガードの方が役立つ場面が増えたって感じやな

    by 126.234.52.254 匿名 €2023年3月19日 2:37:35 PM

  • その意見こそ明らかにエアプだけどな 7周年当時はアイテム使わないで戦うなんて発想あり得なかったし
    技ゴッド以外ノーアイテムで受けられるキャラいなかったから当たり前だけど
    今のノーアイテム環境からエアプで当時のこと話してるのバレバレ

    by 1.73.136.86 匿名 €2023年3月19日 2:35:31 PM

  • 無条件30%ダメカの時点で当時はやれたからな、力ベジットみたいにディフェンスステータスペラッペラでもなかったし
    今はダメカ+ディフェンス補正ある程度ないと守れなくなってしまったから
    ていうかダメカよりも全ガの方がいつの間にか強くなった

    by 49.98.170.51 匿名 €2023年3月19日 2:34:26 PM

  • お松のパーティ小鳥は虹じゃないのそれっぽくていいな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月19日 2:34:09 PM

  • モンストガチャ回したらリムル2体出たわ!
    ッシャーーー!!

    by 58.183.226.25 匿名 €2023年3月19日 2:31:02 PM

  • 技ゴジータは管理人が無駄に上げすぎてて当時から持ってたけど違和感あったわ
    無凸だとダメカアイテム使わんと余裕で○万受けるし、未所持が持ち上げに持ち上げまくった結果案の定すぐ誰も使わなくなったって感じ
    んで話題にすら上がらなくなる

    by 126.158.167.115 匿名 €2023年3月19日 2:30:28 PM

  • リムル最強!オワッカンセルラン1位ならず!w

    by 133.159.149.83 匿名 €2023年3月19日 2:28:27 PM

  • お松ってドカバトインストールしてんのかな
    今頃モンストでもやってんじゃないの?

    by 159.28.131.19 匿名 €2023年3月19日 2:24:54 PM

  • レッドゾーン実装直後も技ゴジ持ってない奴ら騒いでなかったっけ?未所持の下げ止まらんかった記憶ある

    by 49.109.1.132 匿名 €2023年3月19日 2:19:50 PM

  • by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月19日 1:59 PM
    それはレッドゾーンで需要が増したってだけだから未所持云々じゃないと思う

    by 49.98.148.170 匿名 €2023年3月19日 2:13:47 PM

  • ピッコロは不思議とアンチ見ないんだよな
    なんでだろ
    映画でボロボロになって頑張ってたからかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月19日 2:12:41 PM

  • ヤムチャも神引きじゃん

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年3月19日 2:08:19 PM

  • サイヤ

    by 49.96.244.154 匿名 €2023年3月19日 2:02:28 PM

  • 体ゴッド強いがURゆえに実数値が足りてない感がある
    最低でも1凸はほしいね

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月19日 1:54 PM

    無凸実数値が10170だからかなり抑えられてるよね
    それでもUR最強を争えるってのは凄いが

    by 111.239.174.68 匿名 €2023年3月19日 1:59:38 PM

  • 技の超ゴジータもネガティブなコメントだらけでしたが、再録された途端に見なくなりましたっけね

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月19日 1:59:01 PM

  • ツイキャンペーンどこ情報?

    by 126.253.200.130 匿名 €2023年3月19日 1:55:09 PM

  • 体ゴッド強いがURゆえに実数値が足りてない感がある
    最低でも1凸はほしいね

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月19日 1:54:21 PM

  • 松もモンストやらウマやら強いの
    どっかで情報仕入れて
    セルラン取れんのなんとなく分かってたから
    Twitterキャンペーンしたんちゃう

    by 106.128.57.87 匿名 €2023年3月19日 1:49:26 PM

  • 親ギャリいてセルランとれないのなんで?

    by 126.194.11.66 匿名 €2023年3月19日 1:42 PM
    ラディなんとかとかいう面汚しがおるからや

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年3月19日 1:48:16 PM

  • ピックアップにラがいるからセルラン無理かな?

    by 126.157.211.169 匿名 €2023年3月19日 1:47:07 PM

  • by 126.194.11.66 匿名 €2023年3月19日 1:42 PM

    オワギャリは、いいかげん1番手固定が鬱陶しくて仕方がないから

    by 158.201.248.186 匿名 €2023年3月19日 1:46:59 PM

  • 親ギャリとゴッド無凸どっちも無凸だけど、気玉6個取れた時はゴッドの方が強いと思ってるわ
    まあ親ギャリの方が安定感あるから確実にフルスペックで使えるってとこはあるけど

    by 126.33.83.251 匿名 €2023年3月19日 1:43:45 PM

  • 親ギャリいてセルランとれないのなんで?

    by 126.194.11.66 匿名 €2023年3月19日 1:42:58 PM

  • 登場時演出は鬱陶しければOFFに出来るよ
    個人的には1日1回のみに設定おすすめかな

    by 111.239.174.68 匿名 €2023年3月19日 1:42:17 PM

  • 今更手に入れても戦うところが無さすぎてちょっと・・・
    はよ強さ体感させてくれや、今のところただの低火力ペチペチキャラや
    必殺守れて多少火力上がってリーダースキルが神になったペチットって感じや

    by 126.253.172.9 匿名 €2023年3月19日 1:40:50 PM

  • 親ギャリ交換してやっと手に入れたけどやっぱ強いね無凸でも
    これ下げてる人がいる理由が分からん
    オレコロより上かというと微妙だが少なくとも今回のゴッド悟空よりは強いだろうに

    by 111.239.174.68 匿名 €2023年3月19日 1:39:27 PM

  • 親ギャリ所持で下げるやつは演出にしか文句言わない
    ほんと通常必殺とダブル土下座ダサい
    登場時演出も長いし

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年3月19日 1:37:24 PM

  • 親ギャリ手に入れたけど他の奴ら強すぎて全然強いと思えへんわ
    弱くはないわな

    by 126.157.112.114 匿名 €2023年3月19日 1:35:20 PM

  • そいえば親ギャリ下げ消えたのほんと草
    by 217.178.72.22 匿名 €2023年3月19日 12:54 PM
    そいつらはそのうちゴッド悟空sage民に退化するだろうから気楽に待っとけ

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年3月19日 1:33:34 PM

  • トゥイッターの謎キャンペーンで石30個貰えるからそれがセルランの代わりでいいじゃん

    by 58.138.34.143 匿名 €2023年3月19日 1:25:10 PM

  • by 49.109.4.7 匿名 €2023年3月19日 1:10 PM
    無課金だからね

    by 122.133.72.241 匿名 €2023年3月19日 1:21:55 PM

  • 超強襲の極限だから必殺技レベル20だよね。

    by 126.182.189.75 匿名 €2023年3月19日 1:14:01 PM

  • ・おす!オラ無課金とか無課金勇者とかオタクに優しい無課金とか何故か無課金は変なコテハン付けて謎のアピールする

    by 49.109.4.7 匿名 €2023年3月19日 1:10:23 PM

  • ・謝ったら負けだと思ってる

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年3月19日 1:04:16 PM

  • 管理人のチンコ

    by 126.156.41.148 匿名 €2023年3月19日 1:02:49 PM

  • セルラン1位までもう少しなのに
    情けねぇ

    by 126.166.183.111 匿名 €2023年3月19日 1:00:31 PM

  • 結局年齢次第だと思うよ
    無課金には若い人が多いから無課金=ガキみたいな感じになってるだけ
    課金しててもガキならガキだよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月19日 12:57:39 PM

  • 持ってない奴の僻みだもの、取れたら満足して成仏したんでしょ

    by 106.128.73.229 匿名 €2023年3月19日 12:56:51 PM

  • そいえば親ギャリ下げ消えたのほんと草

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年3月19日 12:54:40 PM

  • もちろんわいもってことや
    ここおる時点で全員似たようなもんやろ

    by 106.128.56.162 匿名 €2023年3月19日 12:51:30 PM

  • ・自分の未所持強キャラが褒められてると
    悔しくて下げる
    再録されて所持すると素直に強さを認める

    by 1.66.101.114 匿名 €2023年3月19日 12:50:40 PM

  • ・自分は違うと思って第三者視点で数字民を評価したがる

    by 106.128.56.52 匿名 €2023年3月19日 12:40 PM

    ブーメラン刺さっとるよ無課数字民さん

    by 49.98.157.172 匿名 €2023年3月19日 12:48:26 PM

  • ・自分は違うと思って第三者視点で数字民を評価したがる

    by 106.128.56.52 匿名 €2023年3月19日 12:40:00 PM

  • ・格上相手に素直に負けを認められない

    by 126.236.3.111 匿名 €2023年3月19日 12:36:33 PM

  • 無課数字民の特徴

    ・キャラ煽りするやつは大体編成画面(それ以外は見せられない)
    ・セルランセルランうるさい
    ・石の数でマウント取る
    ・10連も我慢出来ずに単発→当たったらすぐ自慢
    ・最強編成にやたら拘る
    ・最強キャラ以外は雑魚扱い
    ・大乱戦や高難易度ですぐ文句言う

    他なんかある?

    by 49.98.157.172 匿名 €2023年3月19日 12:34:25 PM

  • そりゃウマっていう最大手のギャンブル要素に美少女要素つければおっさんはホイホイされるだろうよ。ギャンブル要素と3大欲求のうちの1つが混ざってるんだぞ?そりゃ儲けがでないわけが無い

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月19日 12:30:39 PM

  • 脳内家族とかキモヲタ並みにヤバいなおじさん

    by 126.236.3.111 匿名 €2023年3月19日 12:27:00 PM

  • ドッカン加齢臭ヤバそう

    by 126.35.230.47 匿名 €2023年3月19日 12:21:36 PM

  • 向こうは幼女ニチャァしてる全振りキモオタがメインユーザー層
    ドッカンは家族もいて小遣い範囲でやってるパパがコア層

    勝負になるわけがない

    by 106.146.9.194 匿名 €2023年3月19日 12:18:37 PM

  • モンストはリムル人権やし無理やろ
    中途半端なゴッド悟空じゃね

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年3月19日 12:16:06 PM

  • ウマ娘の明日からのサポートガチャこれはかなり回りそう セルラン1位は残念ながら…

    by 153.173.19.148 匿名 €2023年3月19日 12:13:44 PM

  • 別にもったいなくないよ

    by 49.105.12.166 匿名 €2023年3月19日 12:10:08 PM

  • モンストリムルピックきたしセルラン無理やろな

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年3月19日 12:09:04 PM

  • なるほど、ありがとうございます!

    by 115.37.149.193 匿名 €2023年3月19日 12:08:46 PM

  • 親ギャリ1凸→2凸の為に交換は流石にもったいないよな…?

    by 180.199.115.151 匿名 €2023年3月19日 12:06:53 PM

  • 人権確定ガチャきったぁぁああ!!

    by 49.105.84.111 匿名 €2023年3月19日 12:05:50 PM

  • セルラン、ウマ娘明日から超絶ぶっ壊れサポートカードガシャくるから今日中に1位になはないと完全終了

    by 49.96.244.154 匿名 €2023年3月19日 12:03:59 PM

  • サタンのゼニーイベでいけるぞ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年3月19日 12:02:27 PM

  • 大きなお友達には勝てんよ
    むしろおっさんと異星人しかいないコンテンツで張りあってるのが奇跡

    by 106.146.10.215 匿名 €2023年3月19日 12:02:16 PM

  • ハニーパンのコインルートが一番楽

    by 126.204.247.150 匿名 €2023年3月19日 12:01:36 PM

  • サイヤの日ミッションの「ゼニーを318000以上獲得してクリア」って、どこのステージで達成できますか?

    by 115.37.149.193 匿名 €2023年3月19日 12:00:31 PM

  • 管理人とお松、ヤるならどっち?

    by 49.109.7.130 匿名 €2023年3月19日 11:57:00 AM

  • このAndroid勢力が少しでもドッカンに居てくれればな

    by 49.105.85.166 匿名 €2023年3月19日 11:45:25 AM

  • Androidだとモンスト抑えて未だに1位なウマヤバすぎで草

    てか周年始まってからずっと1位やん

    by 49.105.85.166 匿名 €2023年3月19日 11:42:59 AM

  • 親ギャリは2凸まで持っていった方がいい
    1凸でも相当変わるけど2凸で金玉つけられるのが大きい?

    by 49.98.170.51 匿名 €2023年3月19日 11:36:07 AM

  • セルマックスとセックスしたい

    by 106.146.110.82 匿名 €2023年3月19日 11:26:13 AM

  • 戦闘力は捨てると減るのかよ
    技上げでドッカンしまくったの無駄になるのか

    by 60.117.239.94 匿名 €2023年3月19日 10:50:55 AM

  • パイセン方おはようね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月19日 10:31:53 AM

  • 忘れてたけどオープニング曲と差し替えられたバトルのアレンジ曲結構いいじゃん
    とびっきりかと言われたうーんって感じだが

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月19日 10:29:54 AM

  • 親ギャリコインで1凸まで持っていこうか迷う

    by 118.17.11.241 匿名 €2023年3月19日 10:26:17 AM

  • あからさまな外れ枠の方が当たり易くしてるよな

    by 111.239.158.36 匿名 €2023年3月19日 10:25:40 AM

  • 極限のレベル5上げで消費したとかは?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月19日 10:23:43 AM

  • 正確な数値は覚えてないけど、2,000くらい下がってる

    by 14.8.39.192 匿名 €2023年3月19日 10:22:25 AM

  • いや、一切捨てたりしてないぞ

    by 14.8.39.192 匿名 €2023年3月19日 10:21:24 AM

  • 戦闘力って減ることあるんか
    昨日ようやく160万超えたのに今見たら159万に下がってんだけど

    by 14.8.39.192 匿名 €2023年3月19日 10:14 AM

    ドッカン覚醒数だと思う
    ドッカン覚醒してるイベント産とか捨てると減るよ

    by 49.98.165.114 匿名 €2023年3月19日 10:16:42 AM

  • 戦闘力って減ることあるんか
    昨日ようやく160万超えたのに今見たら159万に下がってんだけど

    by 14.8.39.192 匿名 €2023年3月19日 10:14:24 AM

  • 激怒は本当にね
    あれ以来悟空の新キャラは壊れ以外は引いたり課金したりしないことに決めたからな
    奮起は課金しなかったわ
    でもそれ以外は壊れや強いキャラばっかで結局引くことに

    by 194.195.89.54 匿名 €2023年3月19日 10:13:30 AM

  • 激怒の極限はいまだに許してない
    ユーザーを逆撫でするようなあんな発言よく言えたよな

    by 106.146.82.183 匿名 €2023年3月19日 10:07:57 AM

  • 管理人ビルスウイス忘れてる?

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年3月19日 10:06:43 AM

  • 確かにガチャ産通常ガチャ産のランキングがあるならイベント産もほしい

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年3月19日 9:58 AM

    イベ産とかほとんど使えないし要らねえわ

    by 60.110.75.127 匿名 €2023年3月19日 10:04:51 AM

  • 同じキャラばっかピックアップしすぎなんだよ
    激怒とかバーダックとか何回ピックアップすんだよ
    ただでさえピックアップでねぇのに出たと思ったら激怒しか出ないしガチでこいつ要らねーだろ、極限したのにピックアップにまででしゃばるなよ

    by 1.66.97.181 匿名 €2023年3月19日 10:04:07 AM

  • 悟空
    悟飯
    悟天
    バーダック
    ラディッツ
    パン
    で系譜仲良しパーティーで遊びたいから悟天のフェス限はよ

    by 194.195.89.54 匿名 €2023年3月19日 10:03:21 AM

  • 確かにガチャ産通常ガチャ産のランキングがあるならイベント産もほしい

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年3月19日 9:58:39 AM

  • こいつらでパンチングマシンクリア余裕になっちまったな

    by 126.166.26.120 匿名 €2023年3月19日 9:58:04 AM

  • ガリガリゴテンクスがデブデブゴテンクスに勝ってる点がないんですがそれは

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月19日 9:58:02 AM

  • そろそろ お供キャラ=超特大威力やめて欲しいよな なんで 全て超絶特大にしろよ。URキャラはなんでこんな事するの URフェス限と差別化でもしたいのか?

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年3月19日 9:56:27 AM

  • 親子三大面汚しで草

    by 150.66.95.129 匿名 €2023年3月19日 9:55:10 AM

  • そういえばLR知ゴッドって極限来たところで使い道ないよな
    リーダースキルはフェス限の下位互換だし、極限するURゴッド達とは同名だし…
    なんならUR知ゴッドにすら負けるんじゃね?
    海外先行って本当クソだわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月19日 9:55:03 AM

  • セルラン一位は無理

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月19日 9:38 AM

    お前がママに頼んで課金すれば解決するよ

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年3月19日 9:54:40 AM

  • イベント産のキャラは多すぎで
    龍石回収のため、一応、全部作ってはいるが、
    少しは使いたいとは思っているけど、
    たくさんいすぎて、どのキャラが実際
    使うとどのくらい強いのか、
    LRクラスの上位のキャラなら強いのがちらほらいて
    分かるが
    微妙なキャラが多すぎて、管理人さんには、
    細かくイベント産のみのランキングを作ってくれたら、
    ありがたいですよね。
    皆さんは、どうですか?

    by 111.239.191.38 匿名 €2023年3月19日 9:50:40 AM

  • それよりも許せねえトリオがPUにいるだろ、なんだよあの情けねえ、思い入れ、面汚しの問題児トリオは…かつての知身勝手レベルで出て欲しくないわ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月19日 9:20 AM

    悟空の系譜は数が多すぎてハズレ数も多くなるな

    by 211.13.74.220 匿名 €2023年3月19日 9:40:23 AM

  • セルラン一位は無理

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月19日 9:38:15 AM

  • セルランどーなった?

    by 126.193.182.9 匿名 €2023年3月19日 9:36:13 AM

  • バーストモードで活躍できる日を楽しみにしてる

    by 49.98.170.154 ちーんぽ €2023年3月19日 9:33:33 AM

  • 技上げもできない残念なキャラ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月19日 9:29:36 AM

  • みんな親ギャリの金スキル玉何付けてる?
    DEF盛りたいけど回避付くの嫌なんだが

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年3月19日 9:27:32 AM

  • それよりも許せねえトリオがPUにいるだろ、なんだよあの情けねえ、思い入れ、面汚しの問題児トリオは…かつての知身勝手レベルで出て欲しくないわ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月19日 9:20:12 AM

  • 合体17号とギニューの差よ

    by 126.182.62.125 匿名 €2023年3月19日 9:14:24 AM

  • 17コンビのせいでセルランランキング圏外まですっ飛んでて草

    二度とピックアップされなくていいよ

    by 122.133.75.215 匿名 €2023年3月19日 9:09:35 AM

  • 完全に17号コンビは空気フェスだな

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年3月19日 9:01:19 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム