数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【フルパワーの打開策】ジャッキー・チュン(MAXパワー)の考察 ※極限Z覚醒

time 2025/03/24

【フルパワーの打開策】ジャッキー・チュン(MAXパワー)の考察 ※極限Z覚醒

【フルパワーの打開策】ジャッキー・チュン(MAXパワー)の考察です。

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:8.1/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 36
HP 8733
ATK 11728
DEF 5213
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『かめはめ波』
必殺倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF50%down

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
体属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP
パッシブスキル
『さわぎをくいとめるエネルギー』
〇基本効果
・気力+3、ATK/DEF100%up
・味方全員の気力+3
・「かめはめ波」カテゴリの味方全員のATK40%up
・「少年編」カテゴリの味方全員のDEF40%up
・「地球人」カテゴリの味方全員の会心率5%up
〇ターン開始ごと
・ATK/DEF50%up(最大150%)
〇気力メーター12以上で攻撃時
・ATK/DEF150%up
〇チームに「亀仙流」カテゴリの味方がいるとき
・ランダム気玉変化:体を除く属性気玉1種→虹
〇取得虹気玉1個につき
・ダメージ軽減率10%up
〇HP50%以下
・1度だけ気玉変化:体→虹
・1度だけATK150%up
・1度だけ高確率で会心が発動
・1度だけ3ターンの間、味方全員のATK/DEF20%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
頭脳派 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
天下一武道会優勝者 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,DEF10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
至高の戦士 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK10%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
不思議な大冒険 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
ドラゴンボールの導き Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,会心率7%up

 

 

【カテゴリ】

少年編 天下一武道会
かめはめ波 フルパワー
頭脳戦 地球人
惑星破壊 地球育ちの戦士
大会出場者

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【残されたパワーの凝縮】
ジャッキー・チュン(MAXパワー)

【フルパワーの打開策】
ジャッキー・チュン(MAXパワー)
必要メダル
天下一武道会
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【育成仕様】

天下一武道会チケットガシャで入手出来る【残されたパワーの凝縮】ジャッキー・チュン(MAXパワー)を、同じく天下一で手に入るメダルでドッカン覚醒・極限Z覚醒可能です。

極限メダルは『サタンのサインと交換』『総合入賞』いずれかで入手可能です。

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは気力メーター部分のみ掛け算、最大補正倍率は追加効果含めATK1300%up,行動前DEF310%up,行動後DEF1438%up相当です。

②高確率会心の発生確率は50%です。

 

 

【概評】

自前変換&虹気玉取得によるダメージ軽減で守りつつ、多種のサポート性能を発動させる極限Z覚醒キャラクターです。

チームに『亀仙流』キャラが1人いるだけで虹気玉変換が可能になり、またその虹気玉を取る事でダメージ軽減率を引き上げるキャラクターですが、より特徴的…というか中々他で見ないのはやたら細分化されたサポート性能でしょう。

『かめはめ波』『少年編』『地球人』3つのカテゴリにそれぞれ別のサポート効果を持ち、更にHP50%以下だと1度だけながら3ターンも持続する20%サポートまで発動するので最大補助性能だけは中々です。

取り敢えず200%サンド・少年編リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

ATKも仕上がると1,000万くらいは超えてくるし、守りも虹気玉3個で30%軽減でアイテム前提なら結構な軽減率にはなるでしょう。

ピンチだと1回だけ2種の虹気玉変換が出来たりもするし、まあちょっと面白い動きも出来なくはないでしょうか。

 

しかし本当に『ちょっと面白いだけ』以上のものではないというか、火力も防御もサポートも全てがあまりにも中途半端で、単純に弱いとしか言いようがない性能です。

軽減持ちとは言え現実的に稼げる倍率はせいぜいが20%~30%程度、DEF実数値も全然大した事ないので通常攻撃の受けすら怪しいし、必殺技なんて論外なのは言わずもがなでしょう。

何ならアイテム前提+虹気玉2個の『DEF70万+60%軽減』ですら敵ATK400万で即死、虹気玉3個でもATK500万で瀕死です。いくらなんでもアイテム使ってすらこれは弱過ぎんか…?

 

じゃあサポートが強いかというとそんな事もなく、実際には無駄に細分化されているだけで1つ1つの効果自体は全然大したことないし、火力だって会心はHP50%以下で1回だけ、しかも確定どころかたかが50%で火力すら全然大したことないしで、本当に何が取り柄なのかサッパリ分かりません。

新フェス限の少年悟空編成ですら170%補正、しかも今の『少年編』には『亀仙流』でスタメンを取れそうなキャラが皆無なのでここでは力不足どころか条件を満たす事すら難しいという体たらく、じゃあ他の編成で…となれば今度は『こんな弱いキャラに居場所がないだろ』としかならないし、いよいよ立場がありません。

かつての【神が指し示す道】神様ほど常識外れの弱さではありませんが絶対性能も低いしニッチなカテゴリでなら相対的に強いみたいな要素も無し、10周年を過ぎてこれでは本当にシンプルに弱いし使い所がないし、天下一チケットガシャの性能水準の低さを思い知らせて来る極限Z覚醒です。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。解放はあまりオススメ出来ません。

スキルは…まあ『連続攻撃』優先で良いでしょうか。正直言って何もかも中途半端なので何を伸ばしても…感はありますが、一応1度だけ50%会心だったり行動後DEFが盛れたりがあるので…。

正直、この程度なら回避全振りでサポーターとして割り切った方が良いかもですが、ぶっちゃけどう育てた所で微妙なのは変わらんのでお好み程度で良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 回避+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 回避+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

堅実に行くならDEF、回避サポーターと割り切るなら回避+といった所でしょう。まあ回避全振りした所で中確率回避にも及ばぬ程度ですが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【天下一武道会のクライマックス】ジャッキー・チュン

(フルパワー)が名称に付いているのでジャッキー同士でリンク可能、ATK57%up,DEF37%up,気力+7,会心率7%upまで行きます。

実用性はともかく互いにサポートも出来るし、楽しく使うならまあ一番良い組み合わせにはなるでしょう。

 

【次代を導く亀仙流】亀仙人

一番相性が良い200%リーダーはこの亀仙人、ATK27%up,DEF17%up,気力+7,会心率7%upまで行きます。

とは言え身を偽っているので『亀仙流』カテゴリ剥奪中、パッシブ条件を満たせないのでリダフレ編成以外の少年編チームとかで組ませようとすると難しい所もあったりするのですが…。

 

【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)

虹気玉で軽減率がアップするので、自分以外にも変換キャラが居るとより軽減率を稼ぎやすいでしょう。

新フェス限少年悟空の少年編チームでもそこを活かして…と言いたい所ですが、実際にはここだと170%補正な上に『亀仙流』キャラをたった1人入れる事すら難しいので実用性はお察しです。少年編、もう少し何とかならんのか…?

 

【老界王神は使うべき?】

あまりオススメ出来ません。少年編ですら大した戦力じゃないというのが実際の所なので…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

少年編』というニッチなカテゴリにすら全く不要な戦力、その他の編成では更にお察しで、天下一産としても微妙な部類のキャラクターです。

しかし専用チケットガシャの中ではこの酷過ぎる性能ですら最強クラスの実力者、このチケットガシャの存在意義は一体何なのか…?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 亀仙人のフェス限が冒頭のフライパン消しだからジャッキーチュンのフェス限定もいずれ出るんちゃう

    by 165.76.190.24 匿名 €2025年3月27日 8:55:01 AM

  • 要するに亀仙流は亀仙流の技を使うだけじゃなくて名乗ってないとだめってことだよね

    by 49.109.139.61 匿名 €2025年3月25日 10:27:21 AM

    じゃないと舞空術を使う奴は全員鶴仙流になるし、かめはめ波を撃つ奴は全員亀仙流になるからな

    by 60.148.229.205 匿名 €2025年3月25日 3:49:50 PM

  • マイティマスクと言う地球人に成り変わってるからな

    by 104.28.83.142 匿名 €2025年3月25日 3:44:13 PM

  • 正体隠してる系のキャラのカテゴリだとマイティマスクもひどいよね
    同じように正体隠してるグレートサイヤマンは悟飯のカテゴリ全て持ってるのに、マイティマスクは混血サイヤ人とか全部剥奪されてる

    by 49.106.212.54 匿名 €2025年3月25日 12:54:54 PM

  • なおかめはめ波何故か持ってる乞食
    イベ産バーダックがダイマ悟空と同じなのに
    超サイヤ人2、超えた力、変身強化ないし
    運営の都合でカテゴリが増減してる

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年3月25日 10:51:26 AM

  • by 111.189.3.241 匿名 €2025年3月25日 10:36:37 AM

    最近はそれもなくなってきてるよ

    優勝悟空あたりから技名にかめはめ波無くてもカテゴリ付き始めてる
    去年のパワくれトリオもいい例だね

     

    あと鉄器はベジット状態の技名もちゃんと「かめはめ波」よ

    by 126.253.92.60 匿名 €2025年3月25日 10:49:14 AM

  • 鈍器は悟空状態がかめはめ波だから入ってたわスマソ

    by 111.189.3.241 匿名 €2025年3月25日 10:37:40 AM

  • そう
    かめはめ波カテゴリも同様でいくら演出で渾身のかめはめ波を撃ってようが技名にかめはめ波が入ってないとダメ
    だから鈍器は入らない

    by 111.189.3.241 匿名 €2025年3月25日 10:36:37 AM

  • 要するに亀仙流は亀仙流の技を使うだけじゃなくて名乗ってないとだめってことだよね

    by 49.109.139.61 匿名 €2025年3月25日 10:27:21 AM

  • ジャッキーは「世界のまだ見ぬ強者」って設定に亀仙人自身がしてるんだからそりゃ亀仙流は付かんだろ。

    by 60.148.229.205 匿名 €2025年3月25日 10:19:41 AM

  • ジャッキーに亀仙流ないって言われるまで気が付かなかった
    ジャッキーで付かないなら初期少年悟空に付く理屈ないな
    いくらじいちゃんに教わったからって

    by 49.109.139.61 匿名 €2025年3月25日 10:11:28 AM

  • 天下一報酬はまだしも少年編はマジで凸すら難しいからな
    せめて少年編チケットはもっと入るようにして欲しい
    それこそ周回重ねたら無限に入るぐらいでもいいと思うけど
    3周に1枚とかで

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年3月25日 9:59:12 AM

  • 確かに、111

    by 118.110.37.91 匿名 €2025年3月25日 8:41:55 AM

  • 天下一チケット産はもうちょっと強くしてくれてもいいんじゃないの?
    ただでさえ凸るのが大変なんだし軽減ばら撒くぐらいはしてもよくね?

    by 14.8.2.226 匿名 €2025年3月25日 8:01:16 AM

  • アニバ龍石とかの交換期限は今日までだから
    まだ交換してない人は絶対に忘れずにね

    by 122.24.15.160 匿名 €2025年3月25日 6:34:03 AM

  • 久しぶりに見たけどランキングガラリと変わったんだな
    極系の1番手が通常ガチャ産のきんたま1強だったりブルマ最強だった時代にやめたけど
    今のランキングは見栄えいいな

    by 49.239.73.68 匿名 €2025年3月25日 5:22:56 AM

  • 少年編大好きなんだが、コンテンツとしては弱いんだろうね
    一番くじでは高騰してるって言っても、元々が開催店舗数が少ないところでしかやらんし
    逆に店舗数が多いセブンイレブンとかじゃ、まったく扱わんし
    カカロットとかファイターズとかでもハブられてる
    本当、少年編面白いんだけどね…

    by 126.94.149.237 匿名 €2025年3月25日 4:22:10 AM

  • 少年編ガシャってやっぱ儲からんのかねえ

    by 59.146.41.209 匿名 €2025年3月25日 3:22:03 AM

  • どっかの周年と物語ブロリーで雑魚いイベ産ゴジータいたけど当時そんなに叩かれてたの?

    by 133.106.39.184 匿名 €2025年3月25日 12:52:06 AM

    ただのノーマルゴジータだし、性能的には全く話題になってなかったよ。
    ただ、5周年ゴジータの素体と覚醒前がそっくりな上に属性まで一致してた影響で、間違ってイベ産にフェス限を食わせちゃうちょっとマヌケなユーザーが何人か居た。

    by 126.219.134.143 匿名 €2025年3月25日 1:57:26 AM

  • あれ亀仙流トリオ望んでた声もそこそこあったのに、結局ベジットが一位になったのが少年編の人気のなさを物語ってる

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年3月25日 1:42:06 AM

  • 漫画は知らんがグッズで一番売れたジャンプ漫画は遊戯王らしいね

    by 126.4.172.221 匿名 €2025年3月25日 1:38:35 AM

  • 冒険のベジットブルーはこいつより幾分もマシな性能だけどああなったよね

    by 1.73.142.115 匿名 €2025年3月25日 1:19:21 AM

  • いつか冒険産ゴジータブルーも欲しいな
    ベジットブルーはいるんだし
    これからの冒険の展開次第であり得るんだろうか

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年3月25日 1:14:03 AM

  • どっかの周年と物語ブロリーで雑魚いイベ産ゴジータいたけど当時そんなに叩かれてたの?

    by 133.106.39.184 匿名 €2025年3月25日 12:52:06 AM

  • 無印は話題にあがる方が珍しいのにその機会を潰すとは管理人とby 27.253.251.137は余計なことをしてくれたわ

    by 106.136.240.151 匿名 €2025年3月25日 12:49:35 AM

  • こんだけ弱くても”神”には到底及ばないの草

    by 126.208.219.72 匿名 €2025年3月25日 12:42:06 AM

  • 例えゴジータブルーでもこんなしょうもない性能なら話題にならねーよ

    by 27.253.251.169 匿名 €2025年3月25日 12:08:14 AM

    いや、ゴジータブルーをこんな性能で出されたら運営叩きでコメント付きまくるだろ

    by 133.200.201.64 匿名 €2025年3月25日 12:38:07 AM

  • 逆よ。みんな管理人がいなきゃこんなスッカンゲームやってないでしょ?

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年3月25日 12:30:21 AM
    主語でっか

    by 106.130.44.159 匿名 €2025年3月25日 12:35:12 AM

  • 別に管理人がいなくてもドッカンはやってた

    オレはオレの思い通りにするために・・・
    楽しむために・・・
    敵を倒すために・・・
    そしてプライドのためにドッカンをやってきた

    by 114.162.147.131 匿名 €2025年3月25日 12:34:41 AM

  • 逆よ。みんな管理人がいなきゃこんなスッカンゲームやってないでしょ?

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年3月25日 12:30:21 AM

  • 真面目に管理人ってすごいよね。こんな内容もアクティブプレイヤーもスカスカなゲームを真剣にずっとプレイできて

    by 160.249.27.45 匿名 €2025年3月25日 12:19:45 AM

  • 最近のペッタン特攻酷くね?
    確か前の弾の超ベジットも悪ブウテブブウとかが特攻入ってたよな

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年3月25日 12:09:32 AM

  • 例えゴジータブルーでもこんなしょうもない性能なら話題にならねーよ

    by 27.253.251.169 匿名 €2025年3月25日 12:08:14 AM

  • なんの使い道もないイベ産に話題なんてあるわけねーだろ無印とか関係ない

    by 36.255.206.31 匿名 €2025年3月25日 12:04:15 AM

  • 安定の超叩きやペッタンに話題とられる無印の人気のなさよ本当に不遇だわ

    by 106.136.240.151 匿名 €2025年3月24日 11:58:54 PM

  • フルパワーの打開策(打開できるとは言ってない)

    by 126.22.113.15 匿名 €2025年3月24日 11:44:29 PM

  • ペッタンまじで真のゴミゲーだわw廃止はよ

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年3月24日 11:34:41 PM

  • ペッタンバトルやってて初めて笑ったわ
    原作破壊しすぎだろw

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年3月24日 11:32:38 PM

  • ネットでネタにされるクズロットのせいで公式が悟空の人格を混同してんじゃねーの

    by 112.70.197.248 匿名 €2025年3月24日 11:31:24 PM

  • 大乱戦な

    by 111.189.3.33 匿名 €2025年3月24日 11:23:55 PM

  • 管理人、これミスってるぞ
    ダブルリーダーじゃねーべ
    しんだんよクカ

    by 111.189.3.33 匿名 €2025年3月24日 11:23:32 PM

  • アニメはZ見たこと無い。改、GT、超は見た。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年3月24日 11:18:00 PM

  • いつからか悟空は戦いにしか興味がない能天気なアホってキャラ付けになったよな

    by 106.133.51.117 匿名 €2025年3月24日 11:13:31 PM

  • by 27.253.251.137 匿名 €2025年3月24日 9:43:23 PM

    てか思ったけどこのシーンの悟空の目の形めっちゃ吊り目やん
    原作はもっとマシだったぞ

    by 27.253.251.169 匿名 €2025年3月24日 11:06:21 PM

  • 超はアニメのイメージに引っ張られてるね
    アニメだとビーデルのことスポポビッチにボコボコにされてるのに放置してたり無自覚クズにされてるし

    by 126.182.52.52 匿名 €2025年3月24日 10:59:56 PM

  • なお描いたのは鳥山明

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年3月24日 10:52:44 PM

  • 攻撃受けた時のひょっとこ顔嫌い

    by 106.131.173.224 匿名 €2025年3月24日 10:52:27 PM

  • 原作読んでない人多いよ

    ドラゴンボールは引き伸ばしでテンポの悪い作品として有名だけど
    原作はそこまでじゃない
    熱血キャラみたいに扱われる悟空も原作だとそんなことない

    by 126.182.52.52 匿名 €2025年3月24日 10:50:10 PM

  • とにかく悟空をバカで間抜けなクズにしようとしすぎてるのが不快だわな
    原作読んだことない奴らが脚本書いてる

    by 121.82.138.43 匿名 €2025年3月24日 10:49:10 PM

  • 漫画版超て別に絵下手じゃないしむしろ上手い方だとは思うけど謎にチープに感じてしまう

    by 104.28.83.201 匿名 €2025年3月24日 10:41:10 PM

  • 合体戦士は両者の合意があった者かつ双方の意識が如実に戦闘に表れたキャラのみじゃない?

    by 114.48.175.151 匿名 €2025年3月24日 10:37:30 PM

  • 管理人の動画でこのクズロットの是非で喧嘩してて草
    どう考えてもいらねーシーンだよ
    by 27.253.251.137 匿名 €2025年3月24日 9:43:23 PM

    このシーンパンのことよりも悟空の顔の不快感の方が強いわ、なんやこの顔

    by 58.188.210.240 匿名 €2025年3月24日 10:35:37 PM

  • 管理人の動画でこのクズロットの是非で喧嘩してて草
    どう考えてもいらねーシーンだよ
    by 27.253.251.137 匿名 €2025年3月24日 9:43:23 PM

    この後の組手がエモいから必要=分からない
    わざわざパンを「知らない」と言わせてベジータに「サイテー」呼ばわりされるシーンを必要だと思う思考は俺には理解不能

    by 60.69.183.136 匿名 €2025年3月24日 10:32:53 PM

  • 大乱戦やってるけど、17ごう、18号に 合体戦士が無いのおかしいだろ!!

    セルも!!
    ふざけをんなよおマジで!!

    by 111.189.3.33 匿名 €2025年3月24日 10:07:10 PM

    セルは17号や18号と合体したのではなく、彼らを「吸収」したのです。その証拠にセルは「力の吸収」カテゴリーに属しています

    by 1.75.77.152 匿名 €2025年3月24日 10:19:50 PM

  • 17.18号は妄言だけどセルはちょっと分かる

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年3月24日 10:16:13 PM

  • これで良くね?

    by 58.188.5.221 匿名 €2025年3月24日 10:10:34 PM

  • 原作読んでないニワカがおるんか?!

    by 106.130.51.235 匿名 €2025年3月24日 10:09:53 PM

  • 大乱戦やってるけど、17ごう、18号に 合体戦士が無いのおかしいだろ!!

    セルも!!
    ふざけをんなよおマジで!!

    by 111.189.3.33 匿名 €2025年3月24日 10:07:10 PM

  • 20代だけど、原作読んだこと無い。映像化作品は全部見た。

    by 133.106.37.31 匿名 €2025年3月24日 10:05:21 PM

  • 昔のドッカンだと天下一ガチャって少年編のミッションとかで活躍することもあったけど今は敵が限定ガチャ基準の強さだから穴埋めにすらならんのは寂しいね

    by 125.195.238.160 匿名 €2025年3月24日 9:58:18 PM

  • 原作が全然読まれてねえは流石に草
    ジャンプ人気のの牽引役だったんだが

    by 49.98.116.97 匿名 €2025年3月24日 9:55:50 PM

  • by 27.253.251.137 匿名 €2025年3月24日 9:43:23 PM

    超の悟空と原作の悟空はもう明らかに別人だからなぁ
    ベジータもそうだけどよ
    そこら辺割り切らなきゃダメだわ

    by 106.132.194.111 匿名 €2025年3月24日 9:53:54 PM

  • むしろ原作最初の無印が語られなくてZの範囲しか語られないドラゴンボールこそアニメ人気コンテンツだわ

    by 126.182.52.52 匿名 €2025年3月24日 9:50:20 PM

  • 鬼滅がアニメ人気ならドラゴンボールもアニメ人気だろ
    原作なんて全然読まれてねぇ

    by 118.104.15.244 匿名 €2025年3月24日 9:45:59 PM

  • 管理人の動画でこのクズロットの是非で喧嘩してて草
    どう考えてもいらねーシーンだよ

    by 27.253.251.137 匿名 €2025年3月24日 9:43:23 PM

  • 一度だけ高確率会心てなんやねんそれ

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年3月24日 9:38:01 PM

  • ジャンル問わず、世界一位は何かなって調べたら3880億の聖書でビビった
    世界は広かったわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年3月24日 9:24:18 PM

  • それでも1位はアレでしょ
    ここの奴らが荒らしたからNGになってるアレ
    鬼滅は漫画よりもアニメが人気で早バレしたい奴らがこぞって買い占めた印象

    by 49.98.116.97 匿名 €2025年3月24日 9:23:55 PM

  • いや、少年編と亀仙人に恨みでもあるかのような弱さだ

    by 1.75.75.46 匿名 €2025年3月24日 9:22:01 PM

  • 1巻あたりなら鬼滅はめちゃくちゃ多いな
    完全版とかもないし

    by 153.181.20.19 匿名 €2025年3月24日 9:19:40 PM

  • 漫画の発行部数は1巻あたりの平均で語らんとだらだら長く続けてただけのやつが上位に上がってきて話にならん

    by 217.178.205.251 匿名 €2025年3月24日 9:17:34 PM

  • 歴代だからな、何年前のまんがか知らんけど
    ジャンプのみで絞っても6位か?(ゴルゴはどこの漫画か知らん)

    by 49.96.229.240 匿名 €2025年3月24日 9:13:32 PM

  • TOP3全部100巻越えか
    って言うかゴルゴ215巻は草そんなにあったんや

    by 124.150.179.80 匿名 €2025年3月24日 9:12:37 PM

  • ジャンプと言えばハリーポッター

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年3月24日 9:12:24 PM

  • ゴルゴ確かに有名やけど
    買って読むほどの層そんなおるんかな

    by 59.132.109.245 匿名 €2025年3月24日 9:10:39 PM

  • 鬼滅は8位だぞ

    by 49.96.229.240 匿名 €2025年3月24日 9:05:58 PM

  • 天下一のキャラに期待はNG

    by 14.11.147.33 匿名 €2025年3月24日 9:02:52 PM

  • ぶっちぎりで鬼滅

    by 1.73.31.241 匿名 €2025年3月24日 9:01:44 PM

  • ジャンプで一番売れた漫画はなんですか?単行本とかで

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年3月24日 8:55:01 PM

  • 掛け算パッシブの計算の仕方教えてください

    by 1.115.186.5 匿名 €2025年3月24日 8:47:46 PM

  • 開示請求にビビり散らしてるくせにそれでもなんとか煽ろうと必死なのは草

    by 49.98.117.58 匿名 €2025年3月24日 8:45:36 PM

  • 名前を言ってはいけないあの人、それが全土成

    by 133.32.27.128 匿名 €2025年3月24日 8:43:21 PM

  • by 1.73.31.241 匿名 €2025年3月24日 8:42:42 PM

  • 低成長タイプとか辞めればいいのにね

    by 124.84.128.129 匿名 €2025年3月24日 8:41:04 PM

  • せめて少年編で使えば強いくらいの性能はくれや・・・

    by 133.200.201.64 匿名 €2025年3月24日 8:28:43 PM

  • 金城龍彦ていう横浜ベイスターズに在籍してた元プロ野球選手のことだよ。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年3月24日 8:22:50 PM

  • 説明したいけど開示請求されるかも知れないから言えない

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年3月24日 8:22:33 PM

  • すいません。
    昨年の今日の記事を読んでると金城、金城と出てくるのですが金城とはなんですか?
    わかる方教えて下さい。
    すごい話題になってたみたいですが、、、、

    by 153.242.48.5 匿名 €2025年3月24日 8:14:21 PM

  • 少年編なんてろくに強化されないんだから天下一報酬強くしたれよ

    by 106.72.208.128 匿名 €2025年3月24日 8:07:16 PM

  • 何この下痢カス?

    by 133.200.136.97 匿名 €2025年3月24日 7:56:43 PM

  • 亀仙流剥奪おもろすぎる
    そのかめはめ波はなんなんだよ

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年3月24日 7:51:34 PM

  • だから何?

    by 49.109.137.46 匿名 €2025年3月24日 7:51:07 PM

  • てか周年終わっても石の配布すげーな
    もう300個近く配ってるんじゃね

    by 49.98.116.161 匿名 €2025年3月24日 7:50:06 PM

  • ボロクソ言ってるけど掛け算倍率は7周年の6倍くらいあるからなナメんなよ

    by 49.109.143.80 匿名 €2025年3月24日 7:39:46 PM

  • 神様が引き合いに出されるような強さのキャラがガシャだと一番当たり枠とかどうなってんだ…

    by 110.135.167.97 匿名 €2025年3月24日 7:29:49 PM

  • 天下一の報酬キャラだけで挑める高難易度くらい作ったらどうなんだ

    by 118.18.115.191 匿名 €2025年3月24日 6:58:29 PM

    フリーザ伝とかで天下一キャラ縛りとか勝手にやればいいやん

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年3月24日 7:29:03 PM

  • 強いキャラ増えるとバランス崩壊するみたいなこと言ってる人たまに見るけど、カテゴリミッションがベジット1体に壊されてることについてはどう思ってんだろう

    by 1.73.141.111 匿名 €2025年3月24日 7:26:43 PM

  • とよたろうってVジャンで連載やる前の本職はテレビディレクターだったんだな

    by 126.28.207.225 匿名 €2025年3月24日 7:19:05 PM

  • 亀仙流無しってお前・・・

    by 222.7.105.9 匿名 €2025年3月24日 7:16:03 PM

  • とりあえず、ガシャを回す最低条件はビースト超え!!

    ビーストすら超えれない新規フェス限など価値がない

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年3月19日 3:51:54 PM

    テンプレ

    by 126.182.217.80 匿名 €2025年3月24日 7:02:33 PM

  • 天下一の報酬キャラだけで挑める高難易度くらい作ったらどうなんだ

    by 118.18.115.191 匿名 €2025年3月24日 6:58:29 PM

  • どいつもこいつも強くなったらゲーム壊れるから弱くすることは良い
    でも祭悟飯は許さん

    by 112.70.197.248 匿名 €2025年3月24日 6:56:30 PM

  • アナウンサーメダル使わないんだよね
    使う価値ないから

    by 60.68.165.230 匿名 €2025年3月24日 6:50:37 PM

  • 天下一ガシャが昔から複数枚で引いたら確定、だったらまだ運営に性能の追求とか愛されてたとかあったかもしれんのだがな~。
    基礎能力低いのに、排出率を出し惜しみして確定無しにしたのって駄目だったろ。今の環境じゃ呆れるしかねえ…。

    by 111.191.120.140 匿名 €2025年3月24日 6:49:18 PM

  • 亀仙人は6周年がピークだったな

    by 59.132.111.132 匿名 €2025年3月24日 6:48:17 PM

  • by 133.155.82.197 匿名 €2025年3月24日 6:42:51 PM
    LR亀仙人が猛威を振るっていた6周年が懐かしい
    次に宇宙サバイバル編カテゴリが盛り上がることがあったら超極限しないかな

    by 182.165.157.72 匿名 €2025年3月24日 6:47:14 PM

  • まあ、またいつかの閑散期にでもフェス限か降臨で出すんだろ

    by 111.217.175.64 匿名 €2025年3月24日 6:46:01 PM

  • 亀仙人とかいう少年編でしか生きられない癖に少年編に席がない可哀想なジジイ

    by 133.155.82.197 匿名 €2025年3月24日 6:42:51 PM

  • ジャッキーとかマイティマスクとかこだわりなのかやたらカテゴリ少なくしてるけど、別にマジュニアがピッコロまんまのカテゴリ貰ってるんだから中の人と同じカテゴリ貰ってもいいんじゃないかな
    ジャッキーに師弟の絆ないの違和感ある

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年3月24日 6:38:30 PM

  • 龍神ザラマとネバはどっちが凄いですか?

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年3月24日 6:37:58 PM

  • 紙と違って半端に強いからネタにもならん
    もういい加減にしてくれこういうゴミを作り出すの

    by 175.177.44.73 匿名 €2025年3月24日 6:37:43 PM

  • こんなしょうもない極限して喜ぶのはキャラ叩きに命を掛けてるハイエナか、後は雑魚キャラをチームに含んだ高難易度勝利レコードを作る事に固執する逆張り中毒者くらいのもんで、まるで一般ユーザーの方を向いていない覚醒です。

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月24日 6:36:07 PM

  • こんな長々とパッシブ書いてあるのに結局8点・・・
    性能考えてる人は他のことに時間割いた方がいいんじゃないのかマジで

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年3月24日 6:31:24 PM

  • 神が指し示す道に導かれてて草

    by 1.73.0.152 匿名 €2025年3月24日 6:27:06 PM

  • もうずっと最強ランキングの9.1以上しか点数つけてないしそれ以下の点数絶対適当だろ
    というかもう更新する気ないなら邪魔だからいらんバナー消せばいいのに

    by 133.106.38.38 匿名 €2025年3月24日 6:27:03 PM

  • 「神様よりはマシ」って擁護しなきゃならん時点でもうアウトよなぁ

    普通のイベント産と違っていつでも入手できるソレじゃないんだしもう少し強くできなかったのか感

    by 118.241.238.237 匿名 €2025年3月24日 6:23:29 PM

  • 条件厳しくてもそこでなら強い性能にしろよ
    このジャッキーなら天下一武道会染めなら初手500万耐久出来るくらいの性能とかさぁ
    カテゴリ馬鹿みたいに多いけどそのうちまともに戦えるカテゴリって幾つあるんですか?って話よ
    こういうところでマイナーカテの埋め合わせさんと産廃カテゴリばっかだろ

    by 217.178.205.251 匿名 €2025年3月24日 6:22:54 PM

  • 8.1とか考察の価値無いだろ

    by 49.106.128.194 匿名 €2025年3月24日 6:20:09 PM

  • 天下一は少年編とか大会関連にこだわらずにガシャ産で実装しないようなキャラをイベ産として実装していくならまだ存在意義あるんだけどな、使い物にならない似たような連中出し続けても意味ないだろ

    by 45.14.71.20 匿名 €2025年3月24日 6:15:42 PM

  • 超絶都合よく虹5個取れても守れないのは終わり過ぎてる
    ミスターブウの偉大さを思い知らせてくれたね

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年3月24日 6:11:55 PM

  • ゴテンクスが如何にマシかよくわかるな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月24日 6:10:48 PM

  • 神様のおかげで相対的にマシに見えるけど、結局使える編成も実力もなかったら大差ない
    天下一極限ハズレ多すぎて使わないまま終わるキャラ多いし極限の意味ない…ってアンケートに書くの忘れてた

    by 182.165.157.72 匿名 €2025年3月24日 6:09:25 PM

  • トップバッターが8.1とはこれから神様レベルの点数が次々拝めそうだな

    by 194.195.89.140 匿名 €2025年3月24日 6:06:21 PM

  • ぶっさ

    by 1.73.10.145 匿名 €2025年3月24日 6:03:54 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム