数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 伝説降臨編その19(悟空&悟飯)

time 2022/05/13

管理人ガシャ記録  伝説降臨編その19(悟空&悟飯)

動画版はこちら

本日17時からスタートしているLR【宇宙を揺るがす一撃】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人孫悟飯(少年期)の伝説降臨ですが、前回から引き続いて『ピックアップSSR数が12体⇒10体』『ピックアップLR数が1体⇒3体』に変化しており、今後の伝説降臨もこれが完全にデフォルトとなって行くでしょう。

 

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

今回はLRが3体になったものの質が悪い…という印象ですが、その代わりに『URの質が前例が無い程に良い』という面子で、19号&20号・第二形態セル・心臓病悟空と2021年産のキャラクターが3体も投入されています。

これまでのドッカンバトルでは『基本的にドッカンフェスを引いていれば良くて、伝説降臨は余裕があれば引いても良いかな程度』くらいにフェスと伝説降臨の間に差があった訳ですが、その差をドンドン埋めようとしている印象ではあるでしょうか。

実際、例えば今回のピックアップLRにセル編繋がりで未来悟飯なんかが混ざっていれば本当に旨過ぎるガシャだっただろうし、今後の伝説降臨には要注目かもしれません。

で、私ですが、取り敢えず100連くらいを目安に引いて行こうと思います。

ガシャの価値は上がりましたが、やはり『1本釣り狙い』は確率的に厳しいし、今回は心臓病悟空は何故か私のアカウントだと出まくって虹になっているし、LR悟飯も知の方は虹とあまりBOX的には都合が良くないので…。

LR悟空&悟飯は欲しいですが、最近はコイン交換所の追加ペースも一手早めの印象ですし、映画連動なのも近そうなのでその辺を目安にやって行こうと思います。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。LR龍拳悟空をゲット!

引いた時はこれで虹くらいか…?と思ったけど見直したら既に虹でした。つい最近まで『通常ガシャ産LRが虹あぶれ』はほとんど無かったのですが、最近は流石に初期LRの虹あぶれも発生しつつあります。

全体で見れば無凸のLRなどの方が圧倒的に多い訳ですが、流石に2017年~2018年産のLRはかなり詰まって来た感じです。(LRトランクス&マイみたいに頑なに出て来ないのもいるけど)

 

40連。PUから来てくれた心臓病悟空は既に虹…ですが、ジース&バータ初ゲット!

リクーム&グルドは既に1凸なので、後はフェス限ギニューの再録が来ればコイン交換するだけで特戦隊編成が組めます。

2021年~2022年にかけては価値の高い通常ガシャ産キャラが一気に増えたので、こういう副産物は本当に有難い…。

 

60連。ここはほぼ見所無しです。

ここまでPULRは0体、出来れば目玉に来て欲しい所…。

 

80連。ここはLR天使ベジータが2凸、そして既に虹の心臓病悟空が再び…。

ベジータは実力的にはもうアレですがお気に入りでリンクレベルもMAXにしているキャラなので良いとしても、心臓病悟空はあまりにも出過ぎ…。

『自分のアカウントだけなんか異常に出るキャラ』というのは大体皆いるかと思いますが、私にとってはこの悟空がそんな感じです。まだ実装から半年ちょっとなのにこれで7~8体くらいか…?

 

100連。何も無い…ですが、地味にキャウェイを初ゲットです。いらんけど…

100連くらいを目安に終わろう…と思っていましたが、ここを90連と誤認していたのでラスト10連。

 

 

最後にPUからLR銀河悟飯!これで虹になりました。

 

という訳で、PUの10体中7体が4凸になってしまったし、今回はこれで終わりです。

 


【悟空&悟飯伝説降臨】

試行回数110回

SSRキャラクター…26枚

PUキャラクター…6枚

LRキャラクター…3枚

SSR確率23.6%

PUキャラ確率5.5%

LRキャラ確率2.7%

 

目玉のLRは引けていないし、出たLRも全て一世代以上前の性能の者ですが、取り敢えず今回はこれで終了です。

戦力的な収穫としてはピックアップにもLRにも一切関係無いジース&バータが一番嬉しいくらいなのでちょっと物足りない感じですが、やはり今は時期が時期なので出るまでというのはね…。

『6月12日』に映画公開なのでそこと連動する動きはあるだろうし、『6月末』には恒例の新規フェス限LRフェスもあるし、7周年再録の七夕フェスも7月頭にはある訳です。

今年に限っては『映画連動との兼ね合いでスケジュールは動く』という可能性も多いにあるので予定通りに行くとも限りませんが、流石にここは深追いはせずに温存しておこうと思います。

 


以上です。

前回の伝説降臨で『ピックアップのLR』に関して大きな改善が見られた訳ですが、今回は『ピックアップのUR』についても大きな改善が見られ、今後の伝説降臨も引く価値を高めて来そうな雰囲気です。

まあ今回は『ちょうど去年はセル編の展開が多かった』という所に起因して良質なPUになったという背景もあるでしょうが、『古いキャラを大量投入してPUを汚染しまくる』というのが基本姿勢だったこれまでとは指針が変わったのも明らかです。

そういう意味では今後も楽しみな展開ですが、まずは近々に控える『映画公開』なども考慮に入れつつ、どれくらい引くか考えていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 運営神さま
    遅ればせながら160連
    LRは7体ぐらい出ましたがLR親子出ませんでした…大切に使わせてもらいます
    スーパーヒーローのガシャはよろしくお願いします

    by 60.83.69.129 匿名 €2022年5月27日 8:07:21 PM

  • スクショ

    by 60.70.226.75 匿名 €2022年5月25日 1:05:39 PM

  • クリリン単騎からの、『これで終わりだ❗️❗️』

    by 60.70.226.75 単発野郎です €2022年5月25日 1:04:08 PM

  • ほう、珍しく管理人出てないのか
    いつも出てる出過ぎだから妥当だね
    もっと爆死していいのよ?

    by 110.54.72.196 匿名 €2022年5月20日 3:52:24 AM

  • 高難度だと確かにフレンドは2凸以上連れて行きたいよねー

    by 36.11.228.245 匿名 €2022年5月18日 3:07:50 PM

  • 頼むから無凸だけはフレンドに出さないでくれ
    使い道がない

    by 49.98.164.94 匿名 €2022年5月17日 12:25:48 PM

  • 180連で仮病が未所持から3凸になった
    嬉しいけどLR全然出んかった…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年5月16日 7:26:18 PM

  • さっき引いて10連で天チャオヤムチャからの
    悟空&ピッコロ(体)だった。
    嬉しいけどクセのあるヤツしか出ねぇな…
    その分ドッカンフェスの運吸われてるし…

    by 220.96.64.133 匿名 €2022年5月16日 10:35:43 AM

  • 旧親子かめはめ波しか確定枠で出てこないぞ

    by 60.77.208.94 匿名 €2022年5月15日 9:53:33 PM

  • 心臓病悟空ばかり出るのはうらやましい、自分はピックアップ18号が15体ダブっています。そして新しいほうから半分は持っていません。

    by 114.172.251.138 匿名 €2022年5月15日 4:35:48 PM

  • ガシャもギャンブルとそう変わらないから引き際が肝心だよなぁ

    by 49.98.149.95 匿名 €2022年5月15日 6:13:23 AM

  • 回すから爆死すんだよ、いいとこでやめれば爆死はしない

    by 59.85.242.98 匿名 €2022年5月14日 9:22:57 PM

  • 最初の10連でビルスとウィスいて無事目玉出てラッキーやった
    引き強だったわ

    by 221.187.86.220 匿名 €2022年5月14日 7:54:51 PM

  • ピックアップ外だけど引き強

    by 118.10.62.100 匿名 €2022年5月14日 2:41:25 PM

  • 一ミリも役に立たんR、SRよりマシじゃね?

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年5月14日 2:27:40 PM

  • 10枠目だいたい古いゴミキャラしか来ないけどね

    by 106.132.142.244 匿名 €2022年5月14日 2:16:43 PM

  • 10枠目UR確定なのかw

    by 126.254.115.192 匿名 €2022年5月14日 1:47:35 PM

  • 30連でLR銀河飯とメタル飯が出たから、これはきてる!って思って100連までしたけど何も出なかった…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年5月14日 1:37:20 PM

  • あぶれるってなんだよ

    by 126.167.57.13 匿名 €2022年5月14日 12:53:15 PM

  • 10連引けば10枠目UR確定あるのに単発で引くやつって馬鹿なやつだけだよな。

    by 125.11.63.30 匿名 €2022年5月14日 12:52:02 PM

  • ガシャの残り時間表示が毎回戸惑うから
    変更の意見出しときやした

    by 126.254.98.188 匿名 €2022年5月14日 9:58:30 AM

  • 単発で引くやつはバカ

    by 153.243.66.2 匿名 €2022年5月14日 8:02:09 AM

  • 運営神さま達
    この記念碑的LR孫親子を是非ともオラにもおくれー!お願いします!

    by 60.83.69.129 匿名 €2022年5月14日 7:36:55 AM

  • 管理人やっぱり優遇だわ
    LRも新キャラも出ないぞ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年5月14日 6:51:30 AM

  • 伝説降臨にしてはセルラン上がったな
    性能的にはカテゴリも使い道も少ないしそんなに強くもないので欲しくならないが

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月14日 6:37:57 AM

  • 今朝単発でちまった

    by 106.146.97.244 匿名 €2022年5月14日 6:21:53 AM

  • ロゼスは1周目ガシャ産LRの中じゃ最強だったやろ

    by 126.193.28.162 匿名 €2022年5月14日 6:12:57 AM

  • by 36.11.224.159 匿名 €2022年5月13日 11:44 PM
    自分はこうやってフォルダ作ってやってる。
    (リンクレベルが実装された時に作った)
    でも確かにこんな事しなくてもなんか分かるようにしてほしいですよね

    by 123.0.97.243 匿名 €2022年5月14日 6:11:48 AM

  • ロゼスは出た当時はクソ強かったよな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年5月14日 2:00:49 AM

  • 当時はDEF十万超えにリジェネが重なるって性能は無双に等しかったもんな
    ロゼス最強時代は割と長かった印象
    力ロゼありきとはいえそれでもあれだけの水準を出せるキャラがいなかったからな

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年5月14日 1:59:31 AM

  • ずんずん絶対でるから引かん。

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年5月14日 1:42:39 AM

  • 信じてもらえないかもだけだ書くわ。スパーキン神コロさんの動画観てから爆死続きだったフェス限セルの方をLRセル単体編成にしてグルグル回してからガチャったら同じく青背景来て吹いた笑。これで映画フェスまで貯められるわ。

    by 124.100.4.2 匿名 €2022年5月14日 12:39:46 AM

  • ロゼスエアプにロゼスエアプがコメントする地獄じゃん‼️
    ロゼスは力ロゼと組んで高ステに50%サポート×BOSSキャラ×必殺追加効果がかかって普通にDEF高かったんだよなぁ‼️

    by 49.98.208.172 匿名 €2022年5月14日 12:27:34 AM

  • 管理人‼️
    考察でメッチャ優秀なキャラと宣伝しておきながら、getしないのは何故ですか??
    運営とグル⁉️
    考察見て、getするまで廃課金するユーザーをマウントですか?

    by 118.9.129.18 匿名 €2022年5月14日 12:23:45 AM

  • 85連してLR0、石も0……
    ピックアップも全然出ないしクソつまんね。。
    ばーーーーーーーーーか。

    by 112.70.54.5 匿名 €2022年5月14日 12:16:16 AM

  • セル編終わったら何編の極系になるんだろ?

    by 61.23.130.48 匿名 €2022年5月14日 12:16:07 AM

  • なんか周年も単発ででたしそっちの方が良いのかも

    by 106.73.138.0 匿名 €2022年5月14日 12:01:43 AM

  • ロゼスひどいはエアプもいいところだわ

    by 49.96.230.199 匿名 €2022年5月14日 12:00:38 AM

  • GWフェスどっちも確定演出で当てて今回もきてしまった…夏フェス大爆死濃厚か

    by 106.73.138.0 匿名 €2022年5月13日 11:56:23 PM

  • 普通にボージャックがどっちも高かっただろ

    by 125.196.139.242 匿名 €2022年5月13日 11:55:53 PM

  • 『6月12日』に映画公開なのでそこと連動する動きはあるだろうし、


    管理人さん、映画公開は11日ですよ!

    by 27.84.154.188 匿名 €2022年5月13日 11:47:43 PM

  • ロゼス全盛期は敵の火力低いから回復と火力の高さだけで最強格だったんだぞ、ダメカの超17号よりも強いって言われてた

    by 1.75.251.20 匿名 €2022年5月13日 11:46:56 PM

  • 体セルの超必殺の追加効果は1ターンDEF上昇つきそう

    by 27.85.205.5 匿名 €2022年5月13日 11:45:17 PM

  • リンクレベル上げ終わったキャラ一目でわかるようにして欲しいんだが

    by 36.11.224.159 匿名 €2022年5月13日 11:44:55 PM

  • 体セル軍団今見るとかなりシンプルな性能だけど、一番最初の伝説降臨LRシリーズだと唯一まともな水準の攻防を持ってる強キャラだったよね
    ロゼ&ザマスとか紙みたいな防御性能で攻撃を受け続けないと火力も人並みにならないとか本当にひどいと思ってた

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年5月13日 11:41:56 PM

  • 10連で出しちゃってちゅまんな

    by 153.231.32.223 匿名 €2022年5月13日 11:41:04 PM

  • これで終わりだ!

    知属性の悟空ピッコロ

    は?

    by 180.18.62.12 匿名 €2022年5月13日 11:39:55 PM

  • ただでさえ体セルはセルと並べると気力過剰で全体必殺打てないのに、
    1920とか力第2セルとかサポで強いの出まくってるから、パッシブで通常必殺追撃とかにしてくれ
    通常必殺打ちたくても全然打てない

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月13日 11:34:47 PM

  • こんなイベ産レベルの演出に金使うとか草
    数字君めっちゃ神引きしてるやん。うらやましいー

    by 133.106.90.5 匿名 €2022年5月13日 11:32:01 PM

  • 何故か自分のアカウントではピックアップ外からの偏りあるんだよなGWフェスでは80連でピックアップ外240体以上いる中から技の純ブウが3枚も出たし7周年ノ時は目玉0でピックアップ外から力フリーザが5枚。奇跡の確率

    by 106.146.32.56 匿名 €2022年5月13日 11:31:47 PM

  • 極系で運営のお気にキャラだから力ブロリー並みの衝撃再来になりそう

    by 42.124.88.103 匿名 €2022年5月13日 11:31:36 PM

  • 体セル極限内定してるの?

    by 115.38.175.159 匿名 €2022年5月13日 11:31:09 PM

  • 魔人ベジータより使いやすくなるといいなセル

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月13日 11:27:19 PM

  • 何で10連回す石あんのに単発で回すんだよ…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年5月13日 11:25:21 PM

  • 単発で50回したが、SSRが0枚ってどんな確率だ

    by 180.235.11.70 匿名 €2022年5月13日 11:23:29 PM

  • ボスキャラだけ10の俺のセルで震えろ

    by 49.98.157.134 匿名 €2022年5月13日 11:04 PM
    子だくさんのビックダディみたいよね
    ビックダディセル

    by 60.74.205.58 匿名 €2022年5月13日 11:17:41 PM

  • DEF25~30万であとパッシブになんかゴミのような付加価値2~3個付けられる程度で終わりそう

    by 1.75.216.99 匿名 €2022年5月13日 11:17:01 PM

  • 敵が単体か複数体かで性能が変わるキャラになりそう

    by 126.254.37.238 匿名 €2022年5月13日 11:14:05 PM

  • ゲームと仕事を結びつけるなんて根本的な脳ミソの構造が違うのでしょうな。我々人類には認知出来ない第六感が存在してると見受けられる。

    by 1.72.5.163 匿名 €2022年5月13日 11:12:39 PM

  • セルは大体ぶっ壊れだからいけるだろ
    今までの極限キャラは運営のお気に入りじゃなかった

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年5月13日 11:08:55 PM

  • by 223.223.105.222 匿名 €2022年5月13日 8:34 PM
    なんでドッカンやってんだよゴミw
    そうやってなんでもかんでもめんどくさがるから仕事続かないんだぞ?

    by 202.179.234.98 匿名 €2022年5月13日 11:08:24 PM

  • ボスキャラだけ10の俺のセルで震えろ

    by 49.98.157.134 匿名 €2022年5月13日 11:04:20 PM

  • LRブロリーも元々確定必殺技追撃あったからあれが%になるだけで壊れるという所はあったからな
    今回のセルはそういうのないし回復とか持ってるから器用貧乏な性能になりそうロゼスも同じ

    by 49.106.207.230 匿名 €2022年5月13日 11:02:31 PM

  • ここで当てなきゃ後悔するぞ

    by 60.77.208.94 匿名 €2022年5月13日 11:02:27 PM

  • 極系キャラは高倍率リンク組ませること前提の調整されがちなのがな

    by 150.66.119.24 匿名 €2022年5月13日 10:54:30 PM

  • そもそも通常産LR極限なんて突然変異のブロリー以外みんな等しくゴミカスなんだから期待できん
    あのアンケが極限も含まれてるなら少しは希望が持てるかもしれんけど

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年5月13日 10:53:16 PM

  • 結構な爆死で草
    これはきついな

    by 133.32.176.156 匿名 €2022年5月13日 10:52:53 PM

  • 悟飯ちゃんみたいにATK倍率微上昇でDEFだけ上がって終わらんだろうな・・・

    by 150.66.95.179 匿名 €2022年5月13日 10:46:36 PM

  • 何気に高倍率リンクボスキャラ系のLR極限は初めてか
    どういう調整になるんだろう、虹で無凸速完全体セルとどっこいとかだったら笑えんぞ

    by 49.98.170.246 匿名 €2022年5月13日 10:42:01 PM

  • 体セルって知セルとステータス変わらんのよね
    2018年のキャラだけどこないだの極限バトロでも普通に使えたし
    微妙調整されて終わるだろうな

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月13日 10:40:31 PM

  • 来週結局リンク上げしかやることなくて草

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年5月13日 10:39:39 PM

  • LRの極限はステータス変わらんしアタックディフェンス150%程度になっても大して変わらない(しかも普通にありえる)
    突然変異でダメカでもつかない限りは壊れることはなさげ

    by 1.75.254.35 匿名 €2022年5月13日 10:35:21 PM

  • 今でも普通に天下一で使われる体セルが極限したら・・・一体どうなるんでしょうねぇ?

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年5月13日 10:32:00 PM

  • 体セル極限うおおおおお

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年5月13日 10:24:24 PM

  • 今回は普通の引きやったな。

    by 125.11.63.30 匿名 €2022年5月13日 10:12:54 PM

  • まだ数パーティ試しただけだけど
    人造編混成は1718号のおかげで整地されてて安定
    超サイヤはゴジータいるから比較的安定
    悟空の系譜はゴッド組ませて余裕
    師弟は隻腕裏側にして整地意識しないと逃す

    まあ逃しても超必打てればそこまでじゃないが
    17以下は本当に雑魚になる
    ただアクティブ→超必→必殺→必殺はエグい

    まあかなり強いでいいかと
    思ってたよりは操縦はしやすい
    1番手受けれる悟空ピッコロより運用の面倒さはない

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年5月13日 10:06:07 PM

  • サイトとようつべだけで100万は確実に超えてるやろ
    7周年の時なんて1日2本3本動画出して5万とか10万再生連発してたからあの時はようつべだけで月100万〜200万行ってたと思うで

    by 49.98.116.146 匿名 €2022年5月13日 9:49:31 PM

  • 20連してLR2枚でました。
    体悟空ピッコロ、ゴクフリ…相方が違う!
    天津飯チャオズ、これで終わりだ、長いかめはめ波でビックアップじゃないて…

    by 114.157.36.75 匿名 €2022年5月13日 9:41:38 PM

  • サイト+YouTube+本業で月70万くらいなんじゃねーの
    儲けもんだろこんなん

    by 49.98.170.5 匿名 €2022年5月13日 9:41:32 PM

  • 神コロさんは無限ガチャとかやってるから確率絞られてるやろな

    by 106.146.50.10 匿名 €2022年5月13日 9:39:04 PM

  • 管理人と神コロで引きに差がありすぎる気がするんだが

    by 128.27.24.33 匿名 €2022年5月13日 9:34:03 PM

  • ゲロ正恩か第2セル狙いで50連
    仮病初ゲットはまあ嬉しい、トコトコ飯はくたばれカス

    by 175.177.44.75 匿名 €2022年5月13日 9:28:53 PM

  • お姫様抱っこ来たー!
    ズンズン飯…

    by 126.198.119.155 匿名 €2022年5月13日 9:26:02 PM

  • 1再生0.4円って相当上振れだし、登録者6万ちょっとの平均再生2.3万のYouTuberが月100万以上貰ってるとは思えんな。

    by 106.128.140.107 匿名 €2022年5月13日 9:25:58 PM

  • 見てないくせに10分雑談とかよく分かるな、エスパーかな?

    by 1.75.252.102 匿名 €2022年5月13日 9:25:01 PM

  • 体完全体セルの極限するらしいけど、ガシャのピックアップどうなんやろ

    by 182.169.146.91 匿名 €2022年5月13日 9:22:59 PM

  • 管理人の動画は金稼ぎのために10分以上しょうもない雑談垂れ流しだもんな。だからサイトのお世話にはなっても動画は絶対見ん。声アレだし。あれを毎日見てるヤツらの気が知れん、サイトで充分やん

    by 110.163.10.17 匿名 €2022年5月13日 9:21:48 PM

  • 100連してLR0だったわ

    by 60.77.208.94 匿名 €2022年5月13日 9:20:41 PM

  • 1再生0.4円やからYouTubeだけで100万以上の稼ぎはかるくいってますよ。

    by 182.165.114.219 匿名 €2022年5月13日 9:17:20 PM

  • ボージャックのドラゴンボールストーリーの9ステージ目、新BGMやん。

    by 122.133.235.114 匿名 €2022年5月13日 9:14:41 PM

  • 数管は月収90万やからな
    こんなに貰えるのごく一部のエリートだけやで凄いわ

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年5月13日 9:10:34 PM

  • 7周年の売上も36億だし後は終わるの待つだけだよ

    by 118.110.21.216 匿名 €2022年5月13日 9:10:07 PM

  • テン○クンおる?w
    てめえイシしろや!

    by 126.133.254.119 匿名 €2022年5月13日 9:07:07 PM

  • 管理人金持ってんだからどんどん引けばいいねん

    by 27.81.185.234 匿名 €2022年5月13日 8:19 PM
    すうかんは割石しか買わないから出来るだけ手元に残して置きたいんよ
    ようするにドケチやな

    by 106.146.48.19 匿名 €2022年5月13日 9:00:33 PM

  • ドッカンだとジャネンバと悟空が共闘するってマジ?

    by 106.128.147.1 匿名 €2022年5月13日 8:57:10 PM

  • by 223.223.105.222 匿名 €2022年5月13日 8:34 PM

    君はもうドカバトは辞め時だよ
    グチグチ言わずにとっとと辞めろやw

    by 126.254.107.184 匿名 €2022年5月13日 8:55:43 PM

  • セル凸したほうがいい、明らかに今回セルの方が強いからサブもいいの揃うし

    by 1.75.252.102 匿名 €2022年5月13日 8:48:43 PM

  • 指摘通り気力20微妙。そう言えば速飯覚醒で玉変換あったな…。

    by 106.146.46.106 匿名 €2022年5月13日 8:47:35 PM

  • 今回のLR親子とフェス限の交代悟空どっちも持ってないなら
    どっち取りに行くべきですか?

    by 126.53.69.156 匿名 €2022年5月13日 8:43:59 PM

  • 全体攻撃のバランス調整は難しいだろうな
    ブロリーでそれで学んだし
    どんどん強すぎる全体攻撃キャラが出てくると天下一に影響でたりバトロ脳死プレイになってくだらなくなってくるかと

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月13日 8:43:21 PM

  • 平均的な確率を下回ったことのない男、管理人。

    by 133.202.93.28 匿名 €2022年5月13日 8:40:06 PM

  • 通報しました

    by 106.146.48.19 匿名 €2022年5月13日 8:38:57 PM

  • 通報しました。

    by 106.146.48.19 匿名 €2022年5月13日 8:38:16 PM

  • ブロリー以外ホント微妙だからな伝説降臨LR
    あんま期待しない方がいい

    by 49.96.236.134 匿名 €2022年5月13日 8:37:22 PM

  • 通 報 し ま す。  

    by 115.39.84.62 匿名 €2022年5月13日 8:35:36 PM

  • 通 報 し ま す。 

    by 115.39.84.62 匿名 €2022年5月13日 8:35:21 PM

  • 通 報 し ま す。

    by 115.39.84.62 匿名 €2022年5月13日 8:35:00 PM

  • 体セルどうだろうな
    間違いなく基礎倍率は上がるんだろうが、一番手適正が付くかとなると…

    by 1.79.89.112 匿名 €2022年5月13日 8:34:45 PM

  • 使えるLR少なすぎて伝説降臨のLRピックアップ3体になってもあんまりうまみ増えてないっていうね
    つーか最近新規のキャラの魅力無くね?引けても引けなくてもまじでどっちでもいいわ
    使いどころ全然ないし技レベル上げしたりリンク上げするのがめんどくさいレベルだわ

    by 223.223.105.222 匿名 €2022年5月13日 8:34:39 PM

  • 管理人の引きがいい時だけ現れる優遇厨は今回はいないんだね笑
    都合の良い優遇厨だこと

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月13日 8:34:33 PM

  • 体セルは頼むから1番手における性能で来てくれ
    火力は変身セルが何とかしてくれるから

    by 175.177.44.75 匿名 €2022年5月13日 8:30:10 PM

  • 石2700個で撤退か
    さすが管理人ちゃんやで

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年5月13日 8:29:55 PM

  • 龍拳のリンクがいいとかマジで言ってるのか….

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年5月13日 8:29:06 PM

  • 50連でLR0…
    どんだけ運ないねん
    PUも知セルと18号のみ
    全部すり抜けていらん2体引き当てる意味分からん 
    クソつまらん

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年5月13日 8:28:45 PM

  • 今回は管理人優遇厨いないんですね

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年5月13日 8:27:28 PM

  • LR龍拳はカテゴリとリンク良いし極限きたらかなり使えそう

    by 126.158.231.157 匿名 €2022年5月13日 8:25:09 PM

  • すまんな

    by 122.129.173.193 匿名 €2022年5月13日 8:22:18 PM

  • 管理人金持ってんだからどんどん引けばいいねん

    by 27.81.185.234 匿名 €2022年5月13日 8:19:57 PM

  • てかセルの極限5/24って期間開きすぎだろ
    ほんとイベントの詰め込み方が下手すぎるこの運営

    by 49.98.156.222 匿名 €2022年5月13日 8:19:18 PM

  • 何か最近石あるから引いてるけど、新キャラの魅力が薄なってない?前ほど新キャラ出てもすげぇ欲しいって、思わなくなってきたよ

    by 106.129.154.170 匿名 €2022年5月13日 8:18:12 PM

  • ちゃんと止めれる管理人がかっこいいw
    尊敬する

    by 49.98.245.21 匿名 €2022年5月13日 8:17:30 PM

  • 後10日くらいは特に何もなし?

    by 126.193.100.221 匿名 €2022年5月13日 8:16:46 PM

  • 正体表したね

    by 125.194.54.118 匿名 €2022年5月13日 8:15:50 PM

  • またチェインバトルやんのか、めんどくさ

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年5月13日 8:03:03 PM

  • 管理人神引きでも爆死でもコメ欄荒れるの流石に可哀想

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年5月13日 7:59:12 PM

  • ひっそりとついてくるトラマイ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年5月13日 7:58:20 PM

  • LRですぎw

    by 118.9.133.10 匿名 €2022年5月13日 7:57:56 PM

  • 管理人、100連で終わるのー。
    管理人が載せてる新LR悟空&悟飯の考察みたら、メチャ強いアピール見て、メチャ欲しくなり、気づいたら管理人の倍ガシャ回したんだけど……。
    管理人の引き際には残念無念……。
    オラ190連でようやくget…

    by 118.9.129.18 匿名 €2022年5月13日 7:51:11 PM

  • これフェスの悟空親子とこのLR悟空親子どっちが強いの?

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年5月13日 7:49:47 PM

  • 石貰えたから引いたらサブ垢で大猿ベジータ出たw
    本垢で出ろや!!

    by 153.181.21.1 匿名 €2022年5月13日 7:48:57 PM

  • 強さというかただのケチだろ
    サ終まで使い切ることないだろこいつ

    by 1.66.99.51 匿名 €2022年5月13日 7:47:22 PM

  • ちくりとズンズンとレンジ
    ありがとうございましたー

    by 111.217.219.33 匿名 €2022年5月13日 7:47:07 PM

  • ちくりとズンズンとレンジ
    ありがとうございました

    by 111.217.219.33 匿名 €2022年5月13日 7:46:35 PM

  • ズン飯虹にして必殺レベルも自前で上げられるほど出ても未来悟飯1枚の方が価値あるから

    by 49.104.14.202 匿名 €2022年5月13日 7:46:27 PM

  • ピックアップ見てて『へぇー』って思って
    ガシャるを間違えてタップしたら当たりました。

    日頃の行い?偶然?

    とにかく嬉しいです。

    by 49.98.135.46 匿名 €2022年5月13日 7:46:11 PM

  • まあ案の定気力20安定しないな。

    by 106.128.147.202 匿名 €2022年5月13日 7:45:30 PM

  • ここでやめられるのが管理人の強さ

    by 122.26.45.11 匿名 €2022年5月13日 7:45:09 PM

  • ものすごい熱量で他人のガチャ結果見れるのはすごいと思う
    尊敬しちゃうぜ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月13日 7:44:50 PM

  • 管理人さん LR出てるけど成し遂げたぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月13日 7:43:53 PM

  • 今回は普通だな。

    by 133.202.93.28 匿名 €2022年5月13日 7:43:13 PM

  • コイツ2700個も石あるのかよ
    貯め込み過ぎだろ

    by 49.98.113.143 匿名 €2022年5月13日 7:42:33 PM

  • すまんな管理人
    30連で撤退するわ

    by 106.128.146.38 匿名 €2022年5月13日 7:41:03 PM

  • 極限近そうな龍拳悟空くらいしかまともなのなくて草、しかも虹溢れw管理人憐れなりww

    by 49.96.14.61 匿名 €2022年5月13日 7:36:37 PM

  • LR3出てるのに爆死扱いがもう優遇で感覚狂ってるよな

    by 106.146.0.95 匿名 €2022年5月13日 7:20 PM

    これが3枚とも強いLRならな
    実際にはLRだからって当たりってわけでも無いし特戦隊出てなかったら派手に爆死だわ 極限も期待できんしな

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年5月13日 7:33:51 PM

  • by 106.146.0.95 匿名 €2022年5月13日 7:20 PM

    全部ゴミLRだしどう見ても爆死だろ
    肝心の仮病悟空も虹みたいだし
    これが爆死じゃないとか言ってる奴らって相当引き悪いんだろうな

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年5月13日 7:33:21 PM

  • 爆死した人に送る…何となく

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年5月13日 7:30:20 PM

  • 時代遅れが3枚で内1枚が虹あぶれとか普通に爆死でワロタ

    by 106.128.148.112 匿名 €2022年5月13日 7:30:03 PM

  • 多分今の管理人のテーブル的にあと500連しても目玉出ないだろうな、こういう不利テーブルを追わないから歴史的な爆死は免れてるんじゃないか

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年5月13日 7:28:36 PM

  • つーかよー
    ボージャックイベのメダル稼ぎ何1つ楽になってなくて何のためにリニューアルしたんだよ
    ドロップ枚数は少ない
    学生に必要なメダル数は多い
    周回するにも敵が多い

    クウライベをなんで見習えなかった

    by 106.146.26.253 匿名 €2022年5月13日 7:21 PM

    だよな。SRドロップもそのままだし何がしたいのかイマイチ分からん

    by 110.163.11.167 匿名 €2022年5月13日 7:24:25 PM

  • LR3出てるのに爆死扱いがもう優遇で感覚狂ってるよな

    by 106.146.0.95 匿名 €2022年5月13日 7:20 PM

    LRが高嶺の花の無カスなのバレとるよ…

    by 49.98.166.156 匿名 €2022年5月13日 7:23:22 PM

  • つーかよー
    ボージャックイベのメダル稼ぎ何1つ楽になってなくて何のためにリニューアルしたんだよ
    ドロップ枚数は少ない
    学生に必要なメダル数は多い
    周回するにも敵が多い

    クウライベをなんで見習えなかった

    by 106.146.26.253 匿名 €2022年5月13日 7:21:50 PM

  • LR3出てるのに爆死扱いがもう優遇で感覚狂ってるよな

    by 106.146.0.95 匿名 €2022年5月13日 7:20:03 PM

  • 5月の伝説降臨と月末のフェスと6月の伝説降臨でアリバイ引きして七夕映画連動と夏の大型で爆発させるいつものパターンですね分かります

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月13日 7:19:15 PM

  • フェスは爆死で、気分転換に引いたらまさかの10連で全ちゃん登場。
    ありがとう

    by 221.185.58.208 匿名 €2022年5月13日 7:19:11 PM

  • 普通じゃねとか言ってる奴絶対降臨引いたことない無カスで草

    by 49.98.166.156 匿名 €2022年5月13日 7:18:14 PM

  • 改めて見たら心臓病悟空の排出時イラストくそかっけぇな

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年5月13日 7:17:48 PM

  • この引きでも優遇厨は騒げるんか?w

    by 113.144.243.28 匿名 €2022年5月13日 7:16:52 PM

  • LR出てるとはいえ実力的にも微妙なやつらだし虹あぶれ入ってるし爆死では?自分が同じ状況だったら確実に、はぁ…てなるわ

    by 106.128.105.142 匿名 €2022年5月13日 7:16:19 PM

  • 使ってて楽しいのは超系だけど
    今は極系強化したいから伝説はスルーしようかな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月13日 7:14:42 PM

  • ガシャ運、またつまんなくなってきたな。

    by 49.98.152.245 匿名 €2022年5月13日 7:14:19 PM

  • 爆死おつWWWWW

    by 106.129.141.216 匿名 €2022年5月13日 7:14:10 PM

  • 画像貼れてなかった笑

    by 180.44.102.241 匿名 €2022年5月13日 7:14:02 PM

  • 確率上回ってるのに爆死とは?

    by 126.158.36.242 匿名 €2022年5月13日 7:11:28 PM

  • LRが1枚も出なかったら爆死って言っていいと思うけど、なんだかんだ3枚出してるから普通じゃね?

    by 221.171.32.215 匿名 €2022年5月13日 7:10:39 PM

  • 2凸にできてハッピー♪

    by 180.44.102.241 匿名 €2022年5月13日 7:10:03 PM

  • たったの110連で爆死なんかこれ?

    by 49.98.153.145 匿名 €2022年5月13日 7:07:26 PM

  • どうせ50連くらいでやったぜ。になると思ったが

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年5月13日 7:03:55 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年5月13日 6:59:44 PM

  • 770連で目玉。PUは知飯1 ゲロ1 二形態1 仮病0 その他約50。枠外LRはカリケル1 ターレス1 龍拳1 。いつも通りPU内確率は一律ではない様子。何も変わってない。

    by 106.146.44.45 匿名 €2022年5月13日 6:59:34 PM

  • 仮病悟空わけてくれやー!

    by 14.8.113.192 匿名 €2022年5月13日 6:59:23 PM

  • アリバイ爆死

    by 106.133.205.204 匿名 €2022年5月13日 6:58:53 PM

  • ここまでの爆死は珍しいな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年5月13日 6:54:58 PM

  • 管理人にしては珍しくほとんど見所ないガシャだな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年5月13日 6:52:53 PM

  • うほーでたぜ!
    知属性悟飯が!
    くそが!

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年5月13日 6:52:10 PM

  • 確かにピック・アップでもないのにやたら出るキャラっているかも
    自分は技のゴッド悟空が出てくること多いな

    by 49.98.167.69 匿名 €2022年5月13日 6:51:23 PM

  • はい憲法違反

    by 59.139.223.34 匿名 €2022年5月13日 6:51:08 PM

  • GWに映画連動の悟飯引いてフェス限LR超サイヤ人3悟空(アクティブまたな)の予定だったが
    映画は1ヶ月以上遅れるの確定だし復刻までのスパン短くなりそうやから映画フェスはスルーしてもええかも
    またな悟空のスペシャリティはサ終まで最上位やろしみんな絶対欲しいもんなー

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年5月13日 6:50:59 PM

  • 今回は普通の引きだね

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年5月13日 6:50:35 PM

  • 20連してLRが2枚出ました
    もちろんピックアップ外ですが(笑)

    by 125.198.10.96 匿名 €2022年5月13日 6:50:29 PM

  • 大したガシャじゃないから調整してきたな

    by 183.74.205.157 匿名 €2022年5月13日 6:50:14 PM

  • 20連で銀河悟飯、ジレン、仮病。あざ

    by 121.113.67.204 匿名 €2022年5月13日 6:48:44 PM

  • 10連で出ました(⌒‐⌒)始めて管理人に勝った(笑)

    by 49.98.116.99 匿名 €2022年5月13日 6:48:23 PM

  • 爆死飯ウマウマ〜www
    もっと引けよ大好きなお猿親子なのにwww

    by 49.98.13.133 匿名 €2022年5月13日 6:47:41 PM

  • まぁこんだけなら目玉期待値まだ50%も行ってないしこんなもんでしょ
    いつもがおかし過ぎる

    by 49.96.233.5 匿名 €2022年5月13日 6:47:24 PM

  • 新庄病悟空が出まくるってなんだか不吉だな
    管理人体調に気をつけてくれ

    by 150.66.119.24 匿名 €2022年5月13日 6:47:04 PM

  • これは荒れない

    by 217.178.26.217 匿名 €2022年5月13日 6:46:37 PM

  • 時代はスパイファミリー

    by 126.193.28.162 匿名 €2022年5月13日 6:45:28 PM

  • 管理人さん、珍しく爆死

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年5月13日 6:45:09 PM

  • また優遇されてんのかよ

    by 122.133.209.102 匿名 €2022年5月13日 6:44:44 PM

  • 神引きじゃなくて良かった・・・

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年5月13日 6:42:23 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム