数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/10/19データイン情報まとめ。新カテゴリが登場…?

time 2022/10/19

【リーク情報】2022/10/19データイン情報まとめ。新カテゴリが登場…?

明日からガンマ1号・2号のフェスが開催されるドッカンバトルですが、本日はそこに向けて新規ダウンロードデータがゲーム内に入りました。

内容的には新キャラ関連は既知のものがほとんどですが、『新カテゴリ』の登場を示唆するデータなども入っています。

早速見て行きましょう。

 


☆新規キャラクター

【新たな人造人間の誕生】ガンマ1号

【冷静沈着なヒーロー】ガンマ1号

 

【新たな人造人間の襲来】ガンマ2号

【大胆不敵なヒーロー】ガンマ2号

新キャラクターのデータは既に先行公開も行われたフェス限2人のもののみが入っています。新たなイベント産キャラクターなどは今回は登場しないようです。

【再起と奪還】孫悟飯(青年期)のドッカン覚醒はいつになるやら…。

 


☆新カテゴリ『超HERO』

新カテゴリ『超HERO』のラベルデータがゲーム内に入った事が確認されています。

但し、現状ではラベルデータが入っているのみで、実際にこのカテゴリに所属しているキャラクターは存在していないようです。『今後の展開に向けて、先にデータだけ入れておいた』という感じでしょう。

何にせよ、『神と神』『復活のF』『未来編』『サバイバル編』『ブロリー』『スーパーヒーロー』など多数の章を含む、見栄えも将来性もあるカテゴリにはなりそうです。

このタイミングで入れて来たという事は、『第4弾』の連動CPもそこまで極端には遠くないという事か…?

 


☆冒険新エリア追加

冒険・『Area29-2』に早速の新ステージ追加が行われています。

※参考・【ドッカンバトル】冒険『エリア29』攻略情報。レベル上げ・宝石・修業場所など

秘宝ドロップのステージが大量追加、ステージ詳細については上記事にまた後日まとめ直す予定です。

 


☆セルマックスに新ミッション追加

※参考・【ドッカンバトル】『目醒める恐怖!セルマックス』攻略情報

セルマックスイベントに、以下4つの新規ミッションが追加されます。

・アイテムを使わずにクリア
・8ターン以内にクリア
・『人工生命体』カテゴリ染め編成でクリア(フレンド含まず)
・『スペシャルポーズ』カテゴリ染めでクリア(フレンド含まず)

ただでさえドギツいイベントですが、更にドギツいミッションが4つも追加です。カテゴリ縛りは地獄の運ゲーにしかならねえな?

報酬は『龍石5個』のみ、4つ達成で合計龍石は20個獲得可能です。

 


☆セルマックスに『特攻カテゴリ』追加?

上記ミッションに際して、ひっそりとセルマックスイベントに『特攻カテゴリ』が追加されているようです。

人工生命体』『スペシャルポーズ』カテゴリのキャラクター達は『与ダメージが約2倍になる』なんて特攻を与えられているようで(守りは変化無し)、ガンマ2号なんかは4ターン以内の追撃パッシブを最終ラウンドまで残しておけば、『上ブレ中の上ブレを引けば、HP満タンのセルマックスを1人で瞬殺出来る』なんて事にもなっています。

おそらく、明日17時のゲーム内お知らせ更新で正式にガイドされるでしょう。

 


☆フェス開催日

フェス開催日はお察しですが、公式のPVでも『10/20~11/4』で開催される事が明記されています。後は明日の17時を待つのみ…。

セルマックスのミッションも20日17時から同時追加予定です。

 


☆曜日別イベント潜在解放ミッション

0BF9CD46-2275-47B4-85D9-E979CA4AC4C2

曜日別イベントのバーダックチーム・ギニュー特戦隊を100%解放する事で1人につき『龍石1個・居眠り老界王神1枚』が手に入るミッションも開催されるようです。

こちらは10/24からの開催との事です。何か新たな展開を示唆する内容なのか…?

 


以上です。

フェス情報は想定通りですが、『セルマックスミッション追加』『新カテゴリのラベルデータ追加』は中々興味深いでしょう。

人工生命体』『スペシャルポーズ』はいずれもセル中心・ギニュー中心で既にクリア報告自体はどこかに転がっていそうな気もしますが、それも『運がメチャクチャ良ければ勝ち目は0ではない』というだけで、地獄の運ゲーにしかならない事は目に見えています。

『カテゴリ特攻』が乗るようなので思ったより楽になりそうな所はありますが、どの道運ゲーなのでまあ戦力が充実してから…くらいに考えておいた方が良いかもしれません。

何にせよ、後は明日を待つばかりです。日付変更のタイミングでお知らせが来て、もしかするとそこにも新情報はあるかもしれないしまずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ダメージは通るが 4ターンでセルマックスの無いんと変わる草 4ターンでたおっせって言おうとしてんのがおみとおしワロタ

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月21日 5:14:56 PM

  • ドラゴンボールは3D絵より原作絵や旧アニメ作画の方が好き

    by 126.33.143.202 匿名 €2022年10月20日 9:50:24 AM

  • Zバトル無いのかー

    by 119.240.40.223 匿名 €2022年10月20日 12:08:14 AM

  • ゴミみたいなミッション追加で後は何も無いな

    by 121.111.157.197 匿名 €2022年10月20日 12:04:23 AM

  • ほならね

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年10月19日 11:51:29 PM

  • イラスト評論家は絵も描けんと絵の粗探しばっかりしてる
    論外なのはともかくお前らもイッペン描いてみろや、普段気にしてるバランスが全然分からんまま3分で匙投げることになるぞ

    by 60.34.13.42 匿名 €2022年10月19日 9:34:10 PM

  • by 49.98.159.89
    何て読んでたの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2022年10月19日 9:23:25 PM

  • 超HEROとか新しいカテつくるのは良いけど
    GT BOSSみたいに作るだけ作って
    適当に放置してなんのテコ入れもしない運営は
    いい加減してもらいたいわ
    あんなゴミカテをミッション報酬の条件に加えんなよ

    by 124.145.31.139 匿名 €2022年10月19日 8:51:04 PM

  • ラストデッキはクリアしたデッキとラスト出撃デッキの2パターンを選べればいいんじゃね?
    最初にクリアデッキ出てて一個送ると出撃デッキに変わるとか。

    by 126.84.183.90 匿名 €2022年10月19日 8:40:17 PM

  • あまり人に見せられるものじゃあないよな

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月19日 8:40:13 PM

  • このサイトやばすぎだろ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 8:32:02 PM

  • 故にMハゲ

    by 126.166.230.224 匿名 €2022年10月19日 8:29:04 PM

  • ベジータっていざ描いてみるとおでこ広すぎてビビらない?

    by 49.98.160.182 匿名 €2022年10月19日 8:26:01 PM

  • かわいい

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年10月19日 8:17 PM

    顔あえて大きくしたからかな

    by 219.96.54.243 匿名 €2022年10月19日 8:20:47 PM

  • 魔貫光殺砲貯めてる踏ん張ってるポーズの腹から下半身が寸胴すぎる

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月19日 8:20:26 PM

  • 黒ベタくん言いたいことまだある?

    by 106.131.223.83 匿名 €2022年10月19日 8:20:26 PM

  • by 219.96.54.243 匿名 €2022年10月19日 8:09 PM

    かわいい

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年10月19日 8:17:58 PM

  • というか動かした後のイラストが寸胴でスタイル悪いな野獣

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月19日 8:17:22 PM

  • ほんおもろいなここのコメ欄笑笑 正論突きつけられるとアンチは黙ると…φ(._. )メモメモ

    by 175.41.96.111 匿名 €2022年10月19日 8:15:55 PM

  • いやレジェンズは野獣が動いてるのみたら後頭部も前髪もすごいぞ
    後ろも前もダサいという

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月19日 8:15:46 PM

  • 自称イラスト評論家うるせぇよ

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年10月19日 8:10:41 PM

  • 破壊神集結が最高難易度だった時はカテゴリミッションなんか追加しなかったのに
    スッカンにさせまいと努力してるのか、新キャラ引かせたいだけなのか

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月19日 8:09:14 PM

  • AIには勝ったべ

    by 219.96.54.243 匿名 €2022年10月19日 8:09:14 PM

  • 映画のグッズはどれもこれも毛量盛ってるね

    by 126.158.201.240 匿名 €2022年10月19日 8:07:24 PM

  • ふぇにょん信者軒並み黙っちゃってて草

    by 106.131.221.187 匿名 €2022年10月19日 8:06:21 PM

  • レジェンズのビースト飯髪控えめだな
    バランスとれてる

    by 106.133.89.198 匿名 €2022年10月19日 8:04:43 PM

  • まじかっこいいわ

    by 49.104.30.67 匿名 €2022年10月19日 8:01:22 PM

  • ラストクリアじゃなくてラスト出撃にしろよな

    by 1.66.100.155 匿名 €2022年10月19日 8:00:06 PM

  • ラストデッキは昔のイベント行くとき懐かしいパーテ見れるのが一番有能

    by 150.66.95.168 匿名 €2022年10月19日 7:57:33 PM

  • ラストデッキはリタイアやゲームオーバーしても反映するようにすればいいだけやね
    そうすれば今までの良いところもそのまま使えるし

    by 49.105.96.2 匿名 €2022年10月19日 7:55:21 PM

  • 俺もラストデッキはぶっちゃけ邪魔だわw
    あれセルマックスで上振れ待ちしてる時クソうぜえんだよな

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年10月19日 7:51:01 PM

  • 超HEROはGTカテと同じやろ
    つまり超HERO登場キャラにしか付かない終わカテやろ
    GTカテと同じや

    by 106.133.89.198 匿名 €2022年10月19日 7:50:44 PM

  • 特攻なしでセルマックス8ターンクリア、アイテムなしクリアしてないやつおる?

    by 133.106.89.186 匿名 €2022年10月19日 7:50:22 PM

  • ピックアップはもう少し人工生命体とスペシャルポーズ入ってきそう

    by 49.98.16.244 匿名 €2022年10月19日 7:48:34 PM

  • 管理人の最新動画草
    上振れの読み方も知らんのか

    by 49.98.159.89 匿名 €2022年10月19日 7:47:49 PM

  • ラストデッキなんて便利な機能でしかないだろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年10月19日 7:46:56 PM

  • ピックアップ予想

    ガンマ1号
    ガンマ2号
    技ゴジータ
    魔ベジ
    1718号
    パイクーハン
    ジャネンバ
    技アル飯
    体ピッコロ
    体17号

    絶対当たるからスクショしとけ!!

    これ絶対当たるからスクショしとけよ!

    by 1.66.100.155 匿名 €2022年10月19日 7:46:31 PM

  • 1号2号で盛り上がってビーストで落とす仕様だろw
    ビーストは壊れ性能で出さないと思うよ

    1号2号ガチャ壊れ→強いから回す
    ビースト普通ガチャ→カッコいいし強くしなくても回すだろw

    運用「これでどっちのガチャも売り上げwin-winだなw」

    これが現実だよwww

    by 106.132.119.164 匿名 €2022年10月19日 7:46:01 PM

  • アンケートでラストデッキ無くせって書けばよかったわ
    あのクソ機能邪魔でしかないんだけど

    by 106.146.43.179 匿名 €2022年10月19日 7:45:14 PM

  • ベジータの身長って髪の毛込み?

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年10月19日 7:45:07 PM

  • 鳥山の気分で頭身代わるんだからきにすんな

    by 49.104.19.13 匿名 €2022年10月19日 7:42:58 PM

  • このベジータ見ても短足扱いしそう

    by 49.104.38.5 匿名 €2022年10月19日 7:41:03 PM

  • 右と左の違い。もしかしたら右は原作絵寄りだけど、よく見るイラストは左の方だから目に余ったのかな

    by 175.41.96.111 匿名 €2022年10月19日 7:40:19 PM

  • どっちかというとスピリットソードの方が誰の技だよ感ある

    by 126.254.18.62 匿名 €2022年10月19日 7:39:18 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.95.168 匿名 €2022年10月19日 7:34:14 PM

  • ベジット界王拳は最初違和感あったけど、瞬間移動使えるんだからそりゃ使えるわって納得したわ
    進化ブルーを合体状態で使うのは違和感ある

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月19日 7:33:40 PM

  • クッソ短くて草

    by 106.131.220.229 匿名 €2022年10月19日 7:32:47 PM

  • ドッカンバトルでも早く魔貫光殺砲が見たい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月19日 7:32:19 PM

  • レジェンズってゴジブルが出たの一年後とかだったろ
    毎回レジェンズが先行してるわけじゃない

    by 115.37.72.247 匿名 €2022年10月19日 7:32:02 PM

  • ヒーローズのベジットって界王拳状態もあるんか…
    悟空だからこその界王拳だって思うから違和感しかないな…
    合体戦士で身勝手とか進化ブルーもいずれ出るんかな?

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年10月19日 7:20 PM
    ベジットも半分は悟空なんだから別に変身してもおかしくはないだろ

    by 61.25.141.4 匿名 €2022年10月19日 7:28:59 PM

  • お前らよりAIの方が上手そう

    by 49.105.72.132 匿名 €2022年10月19日 7:28:35 PM

  • レジェンズはゴジブルだいぶ出遅れてたろ

    by 126.254.12.216 匿名 €2022年10月19日 7:27:58 PM

  • 悟飯の隻腕は全コンテンツでレジェンズが最速だったけどね

    by 126.158.126.155 匿名 €2022年10月19日 7:27:28 PM

  • ドッカンの低画質イラスト問題が解消されたらもっとテンション上がるんだけどなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年10月19日 7:26:34 PM

  • by 153.243.82.6 匿名 €2022年10月19日 7:20 PM
    進化ゴジータブルーとバリア使うベジブルがいるぞ()

    by 49.98.84.73 匿名 €2022年10月19日 7:24:36 PM

  • ヒーローズのベジットって界王拳状態もあるんか…
    悟空だからこその界王拳だって思うから違和感しかないな…
    合体戦士で身勝手とか進化ブルーもいずれ出るんかな?

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年10月19日 7:20 PM

    進化ブルーはもうゴジータで出てる

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月19日 7:24:14 PM

  • ふぇにょんの絵のバランス気にする前にお前らの顔のバランスでも気にしてろや

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年10月19日 7:24:07 PM

  • いずれって言うか進化ゴジブルならもうおるよ

    by 126.158.201.240 匿名 €2022年10月19日 7:23:26 PM

  • いつも思ってるけどこいつの顔おかしくね?

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年10月19日 7:22:50 PM

  • そのベジータは短足じゃなくて黒ベタだからそう見えるだけじゃねぇの

    by 126.5.106.118 匿名 €2022年10月19日 7:22:40 PM

  • あのベジータは脚というか体のバランスがおかしい

    by 126.233.138.152 匿名 €2022年10月19日 7:21:10 PM

  • ヒーローズのベジットって界王拳状態もあるんか…
    悟空だからこその界王拳だって思うから違和感しかないな…
    合体戦士で身勝手とか進化ブルーもいずれ出るんかな?

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年10月19日 7:20:50 PM

  • ならレジェンズはヒーローズの二番煎じやんけ

    by 220.216.42.44 匿名 €2022年10月19日 7:20:48 PM

  • 新キャラはいつもレジェンズの二番煎じだね

    by 27.138.172.79 匿名 €2022年10月19日 7:18:56 PM

  • バーダックって前の冒険のと同一個体なのか?
    キャラが違う気がするんだが

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月19日 7:17:11 PM

  • ベジータの絵は短足じゃなくお前の目がイラスト理解できない乏しい目ん玉なだけ
    あとレジェンズのそのトランクス ふぇにょんじゃなくね?

    by 126.166.190.235 匿名 €2022年10月19日 7:07 PM

    このイラストに違和感を覚えないとか、安っぽい観察眼て便利なものやな

    by 175.41.96.111 匿名 €2022年10月19日 7:16:55 PM

  • ヒーローズのカードイラストで褒めてんの ふぇにょんのイラストばっかじゃん
    あとゴルフリのLRもふぇにょんと思う つーかドッカンの良い時だいたいふぇにょんじゃね?

    by 126.166.190.235 匿名 €2022年10月19日 7:16:45 PM

  • by 133.106.89.186
    外注なんだからお前がはらってるわけじゃないだろ

    by 90.149.231.252 匿名 €2022年10月19日 7:12:13 PM

  • 塗りの問題だろうけど
    昔のキャラのイラストの方がドッカンも味があるよな
    最近のは構図も相まってフェス限感無いわ

    by 126.225.99.252 匿名 €2022年10月19日 7:10:10 PM

  • このナメック星人って超のグラノラ編で出てきたモナイトの事だよな?
    Zの世界線のバーダックのはずなんだがなぁ。
    by 60.112.38.106 匿名 €2022年10月19日 6:46 PM

    ナメック星人じゃなくナメック人と呼んでるからモナイトのことだろうな

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月19日 7:08:32 PM

  • こりゃそのうち「Z戦士」カテゴリも出るな

    by 106.129.111.179 匿名 €2022年10月19日 7:08:01 PM

  • ベジータの絵は短足じゃなくお前の目がイラスト理解できない乏しい目ん玉なだけ
    あとレジェンズのそのトランクス ふぇにょんじゃなくね?

    by 126.166.190.235 匿名 €2022年10月19日 7:07:51 PM

  • そもLRの絵の塗りって大体嫌いやわ
    URの方がアニメに近い絵でLRなると影が濃い変な絵になるのひで
    たまにもこみちみたいな影の時もあるし

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年10月19日 7:06:58 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2022年10月19日 6:56 PM
    でもこれエピソードバーダックのバーダックだろうし殺してない可能性もあるな

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月19日 7:06:42 PM

  • いやわざわざ言及してるって事はアニメ化もしてない超の原作ネタ使ってんのアピールしてるんだろうがよ、ビジュアルがZなのに超の世界線も経験してる次元のバーダックって事か。
    まぁZのバーダックならカナッサ星人の生き残りのトオロ容赦なく殺してるし、”まだ”生き残りがいたのかとか言うあたりモナイトもぶっ殺したんだろうな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年10月19日 6:56 PM
    マジレスすると着想はそこから引っ張って来たかもしれないけど
    漫画版の超はアニメシリーズの超とは繋がらないと断言されてるし
    今のところはモナイトではなく、このバーダックがかつて出会ったという設定しか存在しないあくまで曖昧なモブでしかないと思うよ

    by 126.35.125.225 匿名 €2022年10月19日 7:05:56 PM

  • ピッコロ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 7:03:46 PM

  • 孫悟飯

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 7:03:25 PM

  • 数管の爆死気持ちよすぎだろ!

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年10月19日 7:03:03 PM

  • 管理人さん、今日の更新わざわざ3つも分けて動画上げる必要あるの?大した内容じゃないんだし1つにまとめて良くない?

    by 49.97.46.240 匿名 €2022年10月19日 7:00:16 PM

  • しょうがねぇなぁ〜(AI悟空)

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 6:59:29 PM

  • とりあえず描いてみたぞ

    by 115.179.92.21 とりやまあきら €2022年10月19日 6:59:04 PM

  • by 126.35.65.80 匿名 €2022年10月19日 6:48 PM
    いやわざわざ言及してるって事はアニメ化もしてない超の原作ネタ使ってんのアピールしてるんだろうがよ、ビジュアルがZなのに超の世界線も経験してる次元のバーダックって事か。
    まぁZのバーダックならカナッサ星人の生き残りのトオロ容赦なく殺してるし、”まだ”生き残りがいたのかとか言うあたりモナイトもぶっ殺したんだろうな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年10月19日 6:56:34 PM

  • なんだもうガシャ始まっとったんか

    by 114.172.230.134 匿名 €2022年10月19日 6:55:16 PM

  • こちらはお客でイラストにお金払ってる側なのに絵をかいてみろって反論笑える
    ダサいイラストはダサい

    by 133.106.89.186 匿名 €2022年10月19日 6:54:59 PM

  • 次元がおかしくなった世界だから関係ないです(強引)

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年10月19日 6:50:52 PM

  • おう、まずは言い出しっぺのお前が最初な
    待ってるから早く貼れよ

    by 126.35.65.80 匿名 €2022年10月19日 6:50:42 PM

  • 東映の質せっかく上がったと思えば3DCGを押し付けられるドラゴンボール

    by 126.158.106.203 匿名 €2022年10月19日 6:48:41 PM

  • バダ男が過去に侵攻した星に原作にもアニメにも未登場のなめなめ人がいたかもしんないだろ

    by 126.35.65.80 匿名 €2022年10月19日 6:48:38 PM

  • また絵の議論しているけど、自分で書いて
    ここにあげてみてくれ。

    by 126.253.51.65 匿名 €2022年10月19日 6:47:29 PM

  • このナメック星人って超のグラノラ編で出てきたモナイトの事だよな?
    Zの世界線のバーダックのはずなんだがなぁ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年10月19日 6:46:16 PM

  • 鳥山だけじゃなくて山室もデジタルで劣化した
    これが20年の進化や

    by 49.96.37.67 匿名 €2022年10月19日 6:24 PM

    上の悟空4になら抱かれてもいいな

    by 133.106.74.248 匿名 €2022年10月19日 6:43:19 PM

  • デジタル作画がクソだったのは東映のせいやろな
    最近になってようやく質上げたけど前までほんと酷かったし

    by 126.79.147.209 匿名 €2022年10月19日 6:42:06 PM

  • スーパーヒーローの少年期の回想やブロリー、力の大会の作画は良かったからデジタル作画がDBに合って無いってわけでもないんだよな

    by 115.37.72.247 匿名 €2022年10月19日 6:38:17 PM

  • ここに猛者が止まらない理由がこれ

    by 126.205.103.179 匿名 €2022年10月19日 6:35:13 PM

  • 最近は敵火力上げて防御重視だったし
    そろそろ防御だけではじり貧で厳しくして特攻ありの火力でやられる前に押し切れって感じか
    尚インフレは続けていくから下手な火力だけのキャラはお断りだからガチャ回してね♪

    by 218.219.214.88 匿名 €2022年10月19日 6:34:05 PM

  • 声優もどんどん劣化

    by 126.158.106.203 匿名 €2022年10月19日 6:31:49 PM

  • つか描いてみたら分かるけど鳥山絵柄自体が難しい
    簡単なように見えて少しでもバランス崩れると途端におま誰になる

    by 60.115.159.149 匿名 €2022年10月19日 6:31:14 PM

  • by 49.96.37.67 匿名 €2022年10月19日 6:24 PM
    下の人もいくつか貼ってた版権絵師の人よりはずっと上手いと思うけど……

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月19日 6:28:53 PM

  • オタッキーしかもういないなここ

    by 126.205.103.179 匿名 €2022年10月19日 6:28:50 PM

  • by 49.96.37.67 匿名 €2022年10月19日 6:24 PM
    ヒーローズアニメってなんか妙にテカテカしてるのが気になる
    確かにGTでもテカテカしてたけどそれ以上だわ

    by 49.105.102.67 匿名 €2022年10月19日 6:28:26 PM

  • イラストは劣化
    ビジュアルも劣化
    映画も右肩下がり

    やばやばやね

    by 126.158.106.203 匿名 €2022年10月19日 6:28:17 PM

  • 山室の話ちょっとだけ続けるけど一枚絵の劣化凄いし(特に謎の顎)
    本人の希望で復活のFで初監督まで務めたけどあの出来だし
    絵コンテ切れるような技量ない人だから今も担当してるヒーローズのアニメの出来も中々酷いんだよな
    尺の問題とは関係なく、アニメーターがやったらダメな例としてよく挙げられるようなアニメーションの描き方しょっちゅうやってるし

    by 126.35.86.46 匿名 €2022年10月19日 6:27:21 PM

  • レジェンドはシャロットモードしかしてないから強さとか知らんけど神引きやろ
    ドッカンのビーストも楽しみや

    by 49.104.30.67 バランサー €2022年10月19日 6:25:30 PM

  • どうやって勝つんや

    by 49.96.235.223 匿名 €2022年10月19日 6:25:00 PM

  • 鳥山だけじゃなくて山室もデジタルで劣化した
    これが20年の進化や

    by 49.96.37.67 匿名 €2022年10月19日 6:24:19 PM

  • ふぇにょんの描くビーデルすき
    公式よりえっちい

    by 1.66.100.155 匿名 €2022年10月19日 6:21:50 PM

  • ガンマって年末に再録される?

    by 49.98.162.43 匿名 €2022年10月19日 6:21:36 PM

  • イラストレーターというかイラストそのものの話だけど、初期のLRみたいな異常なほど影の濃い絵はもう出ないのかな
    存在感というか圧倒感があって好きだったんだけど

    by 1.75.203.189 匿名 €2022年10月19日 6:19:04 PM

  • ちなみにふぇにょんもたまに等身バグるからな。このベジータとか短足すぎて気持ち悪い
    by 175.41.96.111

    ふぇにょんってやつ知らんから擁護しようがねえけど少なくともこのベジータは足の輪郭線の色と一致してるせいで短足に見えてるだけな
    ベジータの向いてる角度とか見たら普通に察せるレベルだぞこれ

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年10月19日 6:18:39 PM

  • ちなみにふぇにょんもたまに等身バグるからな。このベジータとか短足すぎて気持ち悪い
    by 175.41.96.111 匿名 €2022年10月19日 6:07 PM

    これ黒ベタだからなだけじゃね

    by 49.96.34.241 匿名 €2022年10月19日 6:18:04 PM

  • セルマックスにダメージ特攻下駄履かせて、軽減特攻付けないなら敵のダメカ無効くらいやってくれ
    それでも殴り耐えつつ6000万(HP分)稼ぐの大変なんだから

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月19日 6:17:58 PM

  • ドッカンだとこれだけ絵柄全然違う気がするんだけど誰が描いたんだ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 6:17:55 PM

  • 山室は筆が早いけどその分荒い感じの人な気がする

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月19日 6:16:28 PM

  • ドッカンは今やってる悟飯のキャンプのキャライラスト書いてる人は好きだな

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 6:15:17 PM

  • 宇宙サバイバル編いらなくて草

    by 126.254.140.196 匿名 €2022年10月19日 6:14:40 PM

  • ふぇにょんのイラストたまに鼻が長いのあるの違和感あるわ
    他のイラストレーターでもこういうのあったか?

    by 1.75.203.29 匿名 €2022年10月19日 6:14:36 PM

  • ふぇにょんいなかったらドラゴンボール関連のイラストのクオリティ二段階くらい落ちるイメージ
    アニメはスーパーヒーローの手描き担当した人が凄かったから何とかあの人メインに今後アニメ化して欲しい

    by 49.97.12.224 匿名 €2022年10月19日 6:14:33 PM

  • 山室は昔からドラゴンボール関連のアニメーターだったりグッズのイラストとか描いてる人やね
    復活のFで初監督を務め、ヒーローズアニメの絵コンテ描いてんのもコイツ

    by 126.35.90.213 匿名 €2022年10月19日 6:14:32 PM

  • 人工生命体キャラ貧すぎるから限凸URの16号作らなきゃいけないかもしれない

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月19日 6:13:21 PM

  • 自前ギニューガンマ無しでスペシャルポーズどうやってクリアするかなー思ったらそもそもスペシャルポーズのキャラ少なすぎて草
    特戦隊ゴテンクスグレサイ第2第11宇宙位しかおらんやん

    by 49.96.235.223 匿名 €2022年10月19日 6:13:20 PM

  • ふぇにょんて人のイラストは無印キャラはすごく良いけど、超サイヤ人とか顔が極悪人ぽくなること多いから嫌い。変。

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 6:11:52 PM

  • 人工生命体は特攻で火力に下駄履かせてもらってるから、運ゲーすればクウラのようにクリア出来るだろう

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 6:09:37 PM

  • 121.111.157.197 さん

    ありがとうございます!!

    by 121.85.30.63 匿名 €2022年10月19日 6:09:23 PM

  • 特攻キャラをガシャで狙わせて攻略させる商売に完全に傾いてきたな

    by 210.251.187.182 匿名 €2022年10月19日 6:08:28 PM

  • 新谷さんはかっこいいというよりは可愛いよりな気がする。そこが良くて海外の人にも受けてるね

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 6:08:12 PM

  • 昔は神イラストだと持て囃されていた黒煙悟空も今となっては微妙に感じるからなぁ ふぇにょんがハードル上げすぎて他が追いつけてない感はある
    by 223.135.23.233 匿名 €2022年10月19日 5:46 PM

    ちなみにふぇにょんもたまに等身バグるからな。このベジータとか短足すぎて気持ち悪い

    by 175.41.96.111 匿名 €2022年10月19日 6:07:59 PM

  • by 122.26.49.134 匿名 €2022年10月19日 5:40 PM
    管理人が言ってる2号の上振れワンパンを狙うしかないんじゃないかな

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月19日 6:06:08 PM

  • by 49.96.235.223
    この絵選ばれた時みんなの審美眼疑ったわ
    これなら原作にもあるナメック星で悟空フリーザ対峙してるイラストのがよっぽどマシだったわ

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月19日 6:05:37 PM

  • 山室さんは絵は良いけど動きがね

    by 1.75.203.189 匿名 €2022年10月19日 6:04:45 PM

  • ガンマ来てセルマックスどうにかなるか?
    ギニューと人口生命体カテでやったけどセットでこの二人入れても勝てる気が全くしないんだけど

    by 122.26.49.134 匿名 €2022年10月19日 5:40 PM

    ちゃんと揃ってるひとのプレイだけどギニュー(スペシャルポーズ)の方はクリアしてたよ
    人工生命体は必殺受けれる(流せる)カードもうちょい必要かもな

    by 126.35.117.38 匿名 €2022年10月19日 6:04:15 PM

  • by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月19日 6:00 PM
    それもヒーローズ産だと思うとドッカンの方がカッコよく思える。

    by 49.98.213.59 匿名 €2022年10月19日 6:03:55 PM

  • ドッカン代表決めるならやっぱこいつか?

    by 126.254.12.176 匿名 €2022年10月19日 6:03:46 PM

  • 山室って誰だ
    ダサい構図よく描く人か

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 6:03:03 PM

  • 新谷さんのもかっこいいよ
    そんな頻繁には描いてないっぽいけど……

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月19日 6:02:41 PM

  • by 1.75.232.243 匿名 €2022年10月19日 6:02:05 PM

  • いつまで公式同人の画像ペタペタ貼ってんの

    by 106.133.169.81 匿名 €2022年10月19日 6:01:43 PM

  • ヒーローズはクライマックス系のやつはパッと見わりと好き。よく見るとイラスト良くないけど。

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 6:01:36 PM

  • ドッカンは力ベジットとか体ゴジータ4は絵が酷すぎるんだよなぁ…

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月19日 6:01:36 PM

  • ドッカンと同じ構図なのにこっちのがかっこよくね?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月19日 6:00:31 PM

  • 悟飯ビースト、レジェンズのモーション見たけどダサすぎて草。髪型イカれすぎやろwドッカンでもシュールな絵面になりそうだなwww

    by 49.98.84.73 匿名 €2022年10月19日 6:00:30 PM

  • by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:38 PM
    超4って悟空4の見た目に近いほどかっこよくなって逆に前髪少なかったりするとかっこ悪くなる気がするわ
    前者はゴジータ4で後者はベジータ4や悟飯4とかベジット4
    ゴジータ4も限界突破超4になると前髪減ったせいかダサくなった気がするわ

    by 115.37.72.247 匿名 €2022年10月19日 5:58:29 PM

  • ヒーローズはイラストまで終わってんのな

    by 106.159.81.131 匿名 €2022年10月19日 5:58:01 PM

  • ふぇにょんが手がけたドッカンのイラストって合体ザマス以外に何がある?

    by 175.41.96.111 匿名 €2022年10月19日 5:57:14 PM

  • えっ、顔がダサい

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:57:02 PM

  • こういうポーズばかり描く人いるよね
    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:50 PM

    これ描いたの山室やぞ

    by 49.96.34.241 匿名 €2022年10月19日 5:56:36 PM

  • 正直これはいいなと思ったわ、ベジットブルー

    by 49.96.6.1 匿名 €2022年10月19日 5:56:31 PM

  • ドラゴンボールは上半身裸で血吐きながら戦うのが華で人気もあるから
    上半身裸でいいんだよ
    それでケチつけてるのなんて鍛え抜かれたマッスルに嫉妬した爺だけだろ

    by 60.34.13.42 匿名 €2022年10月19日 5:56:26 PM

  • こういうポーズばかり描く人いるよね

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:50 PM

    さすがにドッカンの上下の遠近感終わってるテンプレ絵よりはだいぶマシやな

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月19日 5:55:54 PM

  • 皺やめろ

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:55:17 PM

  • ガンマ1,2とも覚醒前のほうがかっこいい

    by 124.246.244.149 匿名 €2022年10月19日 5:54:58 PM

  • by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:50 PM
    それ山室描き下ろしじゃなかったか

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月19日 5:54:13 PM

  • ドッカンの壁紙投票で1位になった超4

    by 49.96.235.223 匿名 €2022年10月19日 5:52:47 PM

  • これほんまかっこいい
    やっぱ変に動き付けない方が好きだわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月19日 5:52:42 PM

  • こういうポーズばかり描く人いるよね

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:50:53 PM

  • まぁヒーローズやレジェンズをとやかく言えるほどドッカンのイラスト良いわけでもないがな
    画質最低だし

    by 126.254.45.83 匿名 €2022年10月19日 5:49:48 PM

  • 最近のパンのアクティブ描いた人に全部かかせてあげて

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:48:37 PM

  • ベジットゼノだとこのイラスト好き
    コラボで出して欲しい

    by 106.130.79.233 匿名 €2022年10月19日 5:48:28 PM

  • 超4はこっちのがヤバくね?
    昔ドッカンのタイトル絵描いてた人の絵柄だよねこれ

    by 49.105.67.44 匿名 €2022年10月19日 5:47:02 PM

  • ドラゴンボールの商品は昔からカクカクした感じの絵柄で描いてる人いるんよね
    下手下手言われてるのは8割ぐらいそれ

    by 126.158.226.242 匿名 €2022年10月19日 5:46:44 PM

  • 昔は神イラストだと持て囃されていた黒煙悟空も今となっては微妙に感じるからなぁ ふぇにょんがハードル上げすぎて他が追いつけてない感はある

    by 223.135.23.233 匿名 €2022年10月19日 5:46:39 PM

  • 描く人でここまで変わるもんな
    ちなみにこれは海外のカードゲームのやつ

    by 1.75.203.29 匿名 €2022年10月19日 5:42:54 PM

  • 超4悟空書いたのと同じ人かな?

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:42:16 PM

  • ビーストってサイヤの日じゃないかなぁと。
    飯天の極限と合わせて。

    by 49.98.62.185 匿名 €2022年10月19日 5:41:47 PM

  • >by 121.85.30.63 匿名 €2022年10月19日 5:31 PM

    いけない
    どうせ24日辺りに全キャラのイベント復刻するだろうし待った方がいい

    by 121.111.157.197 匿名 €2022年10月19日 5:41:32 PM

  • 下の人が貼ったやつに似てる構図の見つけたんだけど、
    これは結構かっこよくない?

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月19日 5:40:55 PM

  • ガンマ来てセルマックスどうにかなるか?
    ギニューと人口生命体カテでやったけどセットでこの二人入れても勝てる気が全くしないんだけど

    by 122.26.49.134 匿名 €2022年10月19日 5:40:35 PM

  • 汚松「セルマックスは流石にやり過ぎたので特攻付ける事にしました」

    by 220.144.111.209 匿名 €2022年10月19日 5:40:29 PM

  • これもさぁ…
    原作再現カードでとびっきりひどいわ

    by 121.86.110.23 匿名 €2022年10月19日 5:38:55 PM

  • 人工生命体とスペシャルポーズがセルマに隠れ特攻になってるらしいが本当なの?

    by 203.179.197.249 匿名 €2022年10月19日 5:38:36 PM

  • こういうイラストみると超4はかっこ悪いのかもと思えてくるな

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:38:29 PM

  • とりあえず確保して良かった

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月19日 5:38:18 PM

  • ヒーローズは超4でもハズレのイラストだとこの有様だからな
    構図とイラスト描いた人の腕前次第でいくらでも変わる

    by 115.37.72.247 匿名 €2022年10月19日 5:32 PM
    それは光の当て具合でイラストが変わって変身してる様に見えるという特殊仕様のカードだから事情違うんじゃない

    by 61.25.141.164 匿名 €2022年10月19日 5:36:11 PM

  • 極限の有無とあるなら誰がするか日付変更と同時にわかるかな?

    by 126.186.56.69 匿名 €2022年10月19日 5:35:02 PM

  • ヒーローズは超4でもハズレのイラストだとこの有様だからな
    構図とイラスト描いた人の腕前次第でいくらでも変わる

    by 115.37.72.247 匿名 €2022年10月19日 5:32:10 PM

  • バーダックチーム作るイベントって鍵で行けますか?
    今ACTは冒険に回すとオトクな上、120食うやつで結構枯渇してるので尚更鍵使いたいんですけど探しても見当たりません

    by 121.85.30.63 匿名 €2022年10月19日 5:31:39 PM

  • 兆はインナーきてるのもデカイな
    漫画版で極も紺インナーだったがそっちの方が断然良かったし

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:28:02 PM

  • 超HEROはビーストとかベジブルがリーダーで持ってきそうだな

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月19日 5:27:45 PM

  • スーパーヒーローの円盤12月発売か
    やっぱ年末来るんじゃね

    by 60.117.228.163 匿名 €2022年10月19日 5:27:25 PM

  • ヒーローズは当たりとハズレでイラストのクオリティの差が激しすぎる
    しかも8割ハズレだし

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月19日 5:27:11 PM

  • レジェンズでビーストガシャ爆死したわ
    よってドッカンに賭ける!

    by 111.239.152.73 匿名 €2022年10月19日 5:25:02 PM

  • 超サイヤ人はわからんけど悟空が大人になった時はそれなりに批判されてらしいよ
    童顔の割にマッスルで違和感って

    by 126.254.20.8 匿名 €2022年10月19日 5:24:48 PM

  • それはどう考えてもヒーローズの構図が悪い

    by 126.205.181.255 匿名 €2022年10月19日 5:23:52 PM

  • 身勝手は今でも黒髪の方がカッコイイとか言われてる気がする
    兆しはガチで技を極めた感あるから仕方ないけど

    by 115.37.72.247 匿名 €2022年10月19日 5:22:09 PM

  • 当時のナメック星編連載時も少年編原理主義おじさんみたいなのが超1に文句言ったりしてたんかな

    by 49.96.235.223 匿名 €2022年10月19日 5:21:51 PM

  • 全キャラに特攻つけたらクウラや7周年はセルマックス4ターンクリアも出来そうだな

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:21:49 PM

  • バーダックとギニュー、オートに対応してくれたら嬉しいんだけどな
    手動だるくてまだ必殺レベル10のままだわ

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年10月19日 5:21:22 PM

  • 超で比較的マシなデザインでもこのダサさ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 5:20:58 PM

  • by 60.34.87.122 匿名 €2022年10月19日 5:13 PM
    そういえばスラッグも、ハルクを元にデザインされたって
    劇場版DVDセットの冊子に書いてあったような…

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年10月19日 5:20:26 PM

  • それは動くの見る前やろ
    動くの見ても野獣の髪の毛ダサすぎるぞ

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:19:58 PM

  • どうせオレンジもビーストもすぐ慣れるだろ
    両ストア常連の身勝手も最初は白髪ジジイとか言われてたしな
    超4もゲームで再評価される前はZ信者から変な歌舞伎役者みたいな見た目とか文句言われてたし新形態が微妙な反応されるのはいつもの事

    by 49.105.68.19 匿名 €2022年10月19日 5:17:47 PM

  • セルマックスは7周年が900万の会心出して500万のダメージしか出ないが
    特攻キャラは800万の会心で1000万超えるから特攻システム運ゲーだな
    ゴミゲー

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:17:13 PM

  • 今年になってアホみたいに劇場版ヒーロー強化されたけど去年までのメンツで作ったらどんなパーティになっちまうんだろか

    by 58.94.176.166 匿名 €2022年10月19日 5:16:05 PM

  • 超4とか酷いわ

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年10月19日 5:14:14 PM

  • オレンジピッコロってデザイン不評なんだな
    ハルクみたいでカッコいいのに

    by 60.34.87.122 匿名 €2022年10月19日 5:13:46 PM

  • これからセルマックスは特攻システムなしでもクリアした人と、特攻つかないとクリアできなかった人を分けて欲しいね

    ブロリーはそりゃ、何十年ぶりにブロリー出たし合体もしたからね
    スパヒは無理でしょ。新形態出しても4割減だし

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:13:46 PM

  • ブロリーもゴジータがこんなイラストみたいなのじゃなくてちゃんとカッコよかったらちゃんと人気あるキャラになったろうな

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 5:13:20 PM

  • 超4とかいうガチの神デザイン

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月19日 5:11:08 PM

  • 超4はある意味悟空のアイデンティティでもある山吹胴着を奪うっていう反則みたいなことしてるからな
    顔や髪型だけ超4で悟空の山吹胴着だけ残してもカッコ良くはならんし
    超3は逆に上半身脱ぐとダサいから
    超サイヤ人があらゆる面で完璧すぎる

    by 126.254.29.30 匿名 €2022年10月19日 5:10:54 PM

  • 悟飯ビースト実装するときって極限技アル飯爆誕するんかね、それともビーデルの極限とかで濁らせてくるんやろか

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月19日 5:08:24 PM

  • 別に無理して変身追加せんでいいんやぞ?ブロリーは既存形態だけで歴代最高になったじゃないか

    by 126.205.186.253 匿名 €2022年10月19日 5:07:44 PM

  • 野沢さん、体元気でも声が終わってるからな
    最近はボイスオフした方がかっこいいって思うし

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 5:05:29 PM

  • どんな変身させたら満足なんや
    人型から外れるような変身はさせられへんし精々色変えるとか、髪の毛伸ばすとかぐらいしかもう残ってないんだろ

    by 126.156.243.245 匿名 €2022年10月19日 5:05:24 PM

  • マジでフレンドシステム何とかしてほしい
    ギャリック親子パでなんでメタルクウラがフレンドなんやて、1回1回更新もめんどいし間違ってそのままステージ入ってまったやん。

    by 218.219.214.88 匿名 €2022年10月19日 5:05:04 PM

  • 12月にオレンジピッコロと孫悟飯(ビースト)がドッカンフェスに登場すると思う。
    それぞれのドッカンフェスに登場するお供キャラはDr.ヘドとパン(幼年期)じゃないかな

    by 49.98.212.42 匿名 €2022年10月19日 5:04:59 PM

  • まぁ、超4の良さを分かってたらこんなイラスト描かないだろうしな

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 5:04:08 PM

  • 鬼滅にも勝てんしギア5にも完敗してしまったなぁ

    by 126.205.186.253 匿名 €2022年10月19日 5:03:28 PM

  • 鳥山明さん「変身思いつかないから、いつもどおり髪逆立てました」

    超4みたいなのは絶対作れなさそう

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:59:23 PM

  • 野沢さんは体はまだ凄い元気らしいよ
    堀川さんはブウ編後期くらいの時点で既に少しガラガラになってたような………

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月19日 4:59:13 PM

  • ツイッターでモンストの新イベントがひどいとトレンドに上がってたけどゲーム性は運営もドッカンと同レベルなん?

    by 126.168.105.22 匿名 €2022年10月19日 4:56:12 PM

  • セルマックスみたいなイベントは追加しないがミッションは追加するんか

    by 49.98.56.63 匿名 €2022年10月19日 4:55:41 PM

  • 飯コロさん実装まだですか?
    あれほど、映画でご飯とピッコロを合体させれば人気爆上がりで
    鬼滅の無限列車越えれたのに残念すぎるわ!

    ドラゴンボールは鬼滅には勝てない!

    by 106.132.119.164 匿名 €2022年10月19日 4:55:19 PM

  • 我儘と違って眉あるし髪もかなり盛られてるから違うと思う
    我儘は基本超サイヤ人の色を変えて顔だけ3にしただけの形態だし
    下の画像に前髪垂らしたらほとんどビースト

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 4:54:19 PM

  • バーダックチームの強化とか来るのなら、やっとLRバーダックチームの完凸が出来るのか…。

    by 118.10.108.203 匿名 €2022年10月19日 4:53:12 PM

  • 超の変身形態は色変ただけが多すぎてなぁ
    身勝手とか良かったのにビーストは何でこうなったのか

    by 106.146.6.81 匿名 €2022年10月19日 4:51:00 PM

  • それ野獣というより眉なしワガママのパクリ元じゃね

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:50:44 PM

  • 多分ビーストの元ネタ
    超サイヤ人3のラフ左ね

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 4:48:29 PM

  • サイヤ人の血入ってるやつはだいたい色違いですか?あ、髪伸びたんだねって感じの変身ばかりだしな
    超4は本当にデザインしたやつ天才

    声優は限界とっくに来てると思う
    野沢さんと堀北?さんのボイス、ひっどいの多いし
    あれのせいでガチャ引く気なくなってるくらい

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:48:09 PM

  • そういえばガンマ2号昨日ドラマに出てたな・・

    by 218.219.214.88 匿名 €2022年10月19日 4:47:49 PM

  • ビーストのビジュアルは超サイヤ人4のように髪型を変えつつ、尻尾を生やしたほうがビースト感あっていいなとは思った。
    もっというと、AFの超サイヤ人5のようなビジュアルがビーストに適任だなと後々思った。髪も白いし尻尾も生えてるし。
    ただ髪を1周りデカくしただけってなると手抜きかなって疑ってしまう。
    映画自体は面白かったけどビジュアルはどうにかしてほしかったな。

    by 49.105.12.249 匿名 €2022年10月19日 4:47:08 PM

  • つまり超サイヤ人より2
    2より3の方がカッコいい形態で旧形態はそれよりダサいってことかね
    よーわかった

    by 126.254.28.142 匿名 €2022年10月19日 4:45:41 PM

  • ビーストはかめはめ波から外れそうやな

    by 153.230.205.191 匿名 €2022年10月19日 4:45:38 PM

  • ビーストはひどすぎる

    by 1.72.9.128 匿名 €2022年10月19日 4:45:33 PM

  • ビーストは四天王の中で最弱

    by 106.132.119.164 匿名 €2022年10月19日 4:45:21 PM

  • ピッコロ以外は変身した後の方がだいたいかっこいいのでは?

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:44:56 PM

  • 特攻システムなんてどこにも書いてないだろ
    くだらない憶測で話すなカス

    by 106.146.6.191 匿名 €2022年10月19日 4:44:21 PM

  • 新たに登場するとしたら LRバーダックチーム(大猿)とギニュー(孫悟空)が報酬かなどっちも同名じゃないから リンク組めるよな この2たいが手に入るとかじゃないかな

    by 49.98.212.42 匿名 €2022年10月19日 4:42:54 PM

  • 変身して更にカッコよくすりゃいいだけだがもうドラゴンボール製作陣にそこまでのセンス無いんやろな
    声優も限界いつくるかって感じだし

    by 126.205.186.253 匿名 €2022年10月19日 4:42:50 PM

  • レジェンズやってるけどビーストまじで後ろ姿ダサい
    というか前向きでも前髪でかすぎてダサい
    そして特に目新しいモーションもない

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:40:35 PM

  • そんな元がかっこいいから変身させんなって言ったらほぼ全キャラ変身できんやんほあほあ

    by 126.254.19.254 匿名 €2022年10月19日 4:36:57 PM

  • レジェンズ、ビーストぶっ壊れなん?ドッカンでいうところの親ギャリ並みか?
    レジェンズぶっ壊れならドッカンも期待できそうだな

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 4:35:51 PM

  • ピッコロは元が完成されててイケメンなのにわざわざオレンジで顔ゴツくしてブッ○イクになるの笑うわ
    悟飯ビーストもレジェンズやったらわかるけど後ろ姿ダサすぎるしスーパーヒーローはほんまにデザイン酷い

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月19日 4:34:52 PM

  • 最近のアンケートに極限済みのキャラへの対応の事が触れられていたから、
    曜日別イベント潜在解放ミッションの件は
    もしかして近々極限済みのイベント産特戦隊チーム(+バーダックチーム)を更にパワーアップさせるイベントが待ってる…とか?

    もしそうなったら、スペシャルポーズカテゴリが挑戦しやすくなるかも。

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年10月19日 4:34:19 PM

  • レジェンドくっそ久々にしたけどビーストカッケェ
    とどめ刺すときだけ魔貫光殺砲になるのいいね

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月19日 4:32:08 PM

  • これからもただの特攻ゲーになり下がるのか
    8周年も接待特攻高難易度とか出すんやろうな

    by 49.96.45.189 匿名 €2022年10月19日 4:31:57 PM

  • 常設イベントにする必要ないよな ギニュー特戦隊もバーダックチームも 何かないと

    by 49.98.212.42 匿名 €2022年10月19日 4:31:43 PM

  • ちょっと使ったらやらなくなるからどんなキャラもいらん

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:31:02 PM

  • 特攻システムで冷めすぎてやばい
    特攻なしなら○○の方が強いけど、特攻とかいう下駄のおかげで▽▽の方が強いって、どっちのキャラも意味なくなる

    インフレの答えが特攻システムってアホ?

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:30:09 PM

  • まぁスーパーヒーローのビジュアルの悪さは売上に反映されてたし今更よ

    by 126.205.181.199 匿名 €2022年10月19日 4:28:30 PM

  • 正味このゲームいくらキャラが強かろうがゲーム性はそこまでおもろいもんでもないからちょっと使ったらやらなくなるし、演出かっこよければどうでもいい感
    ガンマどっちも演出神だからとりあえず引く

    by 126.156.245.53 匿名 €2022年10月19日 4:28:20 PM

  • なにかあるよな そうじゃないと 開催されないとおもう。ただ石の老界王神だけ貰えるためだけに開催な訳ないよな LRバーダックチームは極限するのは確定だろうけど 新たにLR報酬でもあるのか 間違ってドッカン覚醒後を技上げにしてしまった。人のために もう1回作れるように覚醒メダル貰えるようしてくれないと もしくはドロップで手に入るようにしてくれないと 開催の意味がないよな

    by 49.98.212.42 匿名 €2022年10月19日 4:27:18 PM

  • 残念ながら鳥山の公式イラストはもっと酷い
    by 126.166.23.8 匿名 €2022年10月19日 4:19 PM
    これちょっと格好良くて好き

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月19日 4:21 PM
    分かるこのオレピカッコ良いし、2号突撃のセルマックスの方もめっちゃ好き

    by 49.96.26.140 匿名 €2022年10月19日 4:26:51 PM

  • 超HERO来ると思っていたが来たか

    by 150.66.72.155 匿名 €2022年10月19日 4:24:48 PM

  • オレンジにならなければピッコロも悪くないんやなって
    やっぱ新形態全部酷い

    by 126.233.107.6 匿名 €2022年10月19日 4:21:38 PM

  • 残念ながら鳥山の公式イラストはもっと酷い
    by 126.166.23.8 匿名 €2022年10月19日 4:19 PM
    これちょっと格好良くて好き

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月19日 4:21:28 PM

  • 超ヒーローって、この映画のキャラ限定じゃなくドラゴンボール超の超属性全員って事?

    by 1.73.14.67 匿名 €2022年10月19日 4:21:27 PM

  • by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月19日 4:13 PM
    残念ながら鳥山の公式イラストはもっと酷い

    by 126.166.23.8 匿名 €2022年10月19日 4:19:04 PM

  • セルマックスは特攻入ってるからそれは実際の火力じゃないのでは?

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:15:34 PM

  • 残念ながら1番同人臭いの公式イラストなんだよなぁ
    by 126.166.2.181 匿名 €2022年10月19日 4:02 PM

    ドッカンとレジェンズはイラストのタッチが違うから合う人と合わない人がいるよってことよ
    鳥山がだいぶ丸いタッチになったのはもう何年も前からだし、今更そもそも鳥山の公式イラストが~って言いだすのはどうかね

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月19日 4:13:26 PM

  • dokkanworld見に行ったんだがどちゃくそ強くて草
    セルマックス最終ステージをワンターンで緑ゲージまでもっていってんのやばすぎる。

    by 106.132.68.254 匿名 €2022年10月19日 4:13:21 PM

  • 神コロがバグなしセルマックスを特戦隊染めでクリアしてた

    by 110.54.79.66 匿名 €2022年10月19日 4:11:38 PM

  • セルマックスいってもガンマが火力足りなくて必殺即死や必殺2回で即死するから特攻運ゲーさせようってことか
    実際はもっと火力低いのに

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:09:24 PM

  • 特攻つけないとクリア出来ないスペシャルポーズと人工生命体さん
    笑える

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:08:12 PM

  • ギニュー再録はいつですか…

    by 133.106.140.98 匿名 €2022年10月19日 4:07:00 PM

  • 最凶一族じゃなくて闘志とプライドか
    クリアした後2度とやらない名前忘れるくらい空気ステージだわ

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:05:43 PM

  • 親ギャリ持っているけど、ビースト当たらなかったら
    人権なく過ごしそうだから、今回スルーして貯めようかな~。
    親ギャリ持っていないと、おりゅ?にきっとイラついてた。

    by 35.72.75.93 匿名 €2022年10月19日 4:04:36 PM

  • セルマはやり過ぎたと言ったがミッションを追加しないとは言っていないんで byお松

    by 138.64.199.1 匿名 €2022年10月19日 4:04:36 PM

  • セルマックスの特効ってどういう特攻?
    闘志とプライドみたいなやつ?

    by 14.12.115.64 匿名 €2022年10月19日 4:03:31 PM

  • 特攻システム使っても高難易度クリア気分にならなくてつまらないのは、最凶一族で分かってる
    レッドゾーンやセルマックスは運ゲーでもクリアした時は興奮したけど、特攻ゲーはそれすらない

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:03:05 PM

  • 残念ながら1番同人臭いの公式イラストなんだよなぁ

    by 126.166.2.181 匿名 €2022年10月19日 4:02:26 PM

  • レジェンズの野獣だっさ

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 4:00:43 PM

  • お松「セルマは正直やりすぎた」

    お松「カテゴリ縛り追加しまーす」

    ???????

    by 49.105.103.208 匿名 €2022年10月19日 4:00:24 PM

  • 特攻システムとかいうの萎えるわ
    ほぼ必須キャラ指定されて
    速ゴクベジも特攻接待してやっと勝てるだけだったし

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 3:59:49 PM

  • これ自前ギニューもガンマも無しでスペシャルポーズ勝てるんか?

    by 49.96.229.202 匿名 €2022年10月19日 3:58:25 PM

  • ギニュー特戦隊でクリアした人パーティ教えて!
    あとスキルとかも回避付けたの?
    マジでDEFが持たない
    特攻が付いた?としてギニューが1、2戦を速攻で片付けるから上げられないし。

    by 126.157.96.27 匿名 €2022年10月19日 3:57:13 PM

  • いい加減新カテ追加の前にあのゴミみたいなフレンドシステムどうにかしろよ。

    by 126.219.56.135 匿名 €2022年10月19日 3:57:11 PM

  • 特攻とかやるなら被ダメ軽減もやってくれよ
    与ダメだけ高くなって速ギニュー育たないんじゃ本末転倒だろ
    どんだけエアプ運営なんだよ・・・

    by 125.197.123.45 匿名 €2022年10月19日 3:55:55 PM

  • レジェンズはイラスト格好いいとは思うけど、どうも同人イラスト感強いタッチと塗りがなー
    画質だなんだ文句いいつつドッカンの、特にURのイラストのほうが格好いいと思うしゲーム内容もドッカンのほうが気軽に遊べるんだよなー

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月19日 3:55:20 PM

  • ドッカン勢嫉妬してて草

    by 126.166.9.223 匿名 €2022年10月19日 3:54:53 PM

  • 特攻ゲー調整はサイヤの闘志と最凶のプライドの時に嫌な予感はしてた
    セルマックスも壊れちゃったので本当の意味で高難易度はレッドゾーンだけですかね…

    by 106.128.190.83 匿名 €2022年10月19日 3:52:40 PM

  • 糞レジェンズ勢は帰ってくれ

    by 133.202.81.120 ちーんぽ €2022年10月19日 3:50:40 PM

  • 良いなレジェンズでビースト出てんのかよ
    ドッカンいつも後追いじゃん

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年10月19日 3:50:00 PM

  • レジェンズってリセマラめんどい?pvpとかやる気はないけど

    by 27.81.118.252 匿名 €2022年10月19日 3:48:29 PM

  • レジェンズは悟飯ビーストと潜在ピッコロとパンちゃん実装か早いな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月19日 3:45:19 PM

  • レジェンズでビースト出てるやん
    ドッカンはまだか

    by 217.178.131.1 匿名 €2022年10月19日 3:45:14 PM

  • 糞みたいなレジェンズ勢は帰ってくれ

    by 133.202.81.120 ちーんぽ €2022年10月19日 3:45:08 PM

  • by 126.247.90.246 匿名 €2022年10月19日 3:34 PM
    これレジェンズのイラスト?
    悪くないじゃん

    by 49.105.71.187 匿名 €2022年10月19日 3:44:30 PM

  • 特攻の追加でワンチャンギニューで勝てるかな?

    by 27.253.251.167 匿名 €2022年10月19日 3:37:52 PM

  • by 49.98.17.66 匿名 €2022年10月19日 3:33 PM

    特攻なし、こちらの被ダメ変化なし、与ダメ70%カット
    特効あり、こちらの被ダメ変化なし、与ダメ40%カット

    今でてる情報だとこんな感じっぽい?

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年10月19日 3:36:49 PM

  • このイラスト悪くないな

    by 126.247.90.246 匿名 €2022年10月19日 3:34:39 PM

  • ステ調整って特攻なしでも適用されてんの?
    53万/190万からどう変わるのか
    検証よろしく

    by 49.98.17.66 匿名 €2022年10月19日 3:33:31 PM

  • ここに来て特攻追加は草すぎる。最初からつけてくれ

    by 180.26.141.251 匿名 €2022年10月19日 3:31:49 PM

  • とりあえず確保完了
    やっぱ髪型がなぁ

    by 126.247.75.223 匿名 €2022年10月19日 3:30:47 PM

  • 特効調整は雑すぎて草

    by 110.163.10.221 匿名 €2022年10月19日 3:30:24 PM

  • レジェンズはビーストさん実装されるんやね。ドッカンも年末あたりの目玉にでもするのかな

    by 59.140.227.199 匿名 €2022年10月19日 3:20:22 PM

  • ただ嫌がらせしたいだけってのは分かるんだけどこれ誰が得するん?
    編成縛りなしで最強PT作って遊ぶイベントで既存キャラ片っ端から潰しておいて結局特攻用意しまーすってクソ萎えるんだが

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月19日 3:12:48 PM

  • わろた
    特攻なんてないと思いますが検証よろしくでーす

    by 106.128.188.177 匿名 €2022年10月19日 12:49 PM

    すまん、息してる?

    by 106.130.188.50 匿名 €2022年10月19日 3:11:40 PM

  • ガンマコンビで最終ステージ1ターンでいけるのでは?
    Twitterでみたガンマ鬼のように削ってたから

    by 133.106.140.98 匿名 €2022年10月19日 3:11:29 PM

  • なるほど、確かにダメージは通る。けど下の人も言ってたけど通りすぎてギニュー育たなくて草 

    by 210.170.173.32 匿名 €2022年10月19日 3:09:47 PM

  • セルマ、仙豆以外持ち込めるようにならんのか

    by 122.135.40.235 匿名 €2022年10月19日 3:07:45 PM

  • ギニューも持ってないので本当にメンツがいない…
    ジャコで避けるしか

    by 133.106.140.98 匿名 €2022年10月19日 3:07:31 PM

  • スペシャルポーズに関しては冗談抜きでガンマ1号2号必須だろこれ
    元のメンツが貧弱すぎない?

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月19日 3:03 PM

    ギニューだぞ
    逆に”ガンマ兄弟”を使ってスペシャルポーズミッションって無理じゃね?

    by 49.98.162.43 匿名 €2022年10月19日 3:06:41 PM

  • スペシャルポーズに関しては冗談抜きでガンマ1号2号必須だろこれ
    元のメンツが貧弱すぎない?

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月19日 3:03 PM

    ゴ、ゴテンクス…

    by 1.79.89.206 匿名 €2022年10月19日 3:06:09 PM

  • 超はこれからも続くから将来性あるしZはまだ来てないけどそもそもが広いからいいけどGT〇〇系のカテゴリは将来性無いし狭いから相当きついよな

    by 49.105.71.187 匿名 €2022年10月19日 3:05:49 PM

  • すまんエアプコメ
    スペシャルポーズはまだギニューたちがいるのか

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月19日 3:05:40 PM

  • そういやLRゴッドは神と神ではなくアニメ超からだったな

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月19日 3:05:19 PM

  • スペシャルポーズに関しては冗談抜きでガンマ1号2号必須だろこれ
    元のメンツが貧弱すぎない?

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月19日 3:03:40 PM

  • やっぱ今後このつまらん特攻ゲー当たり前になりそうね

    by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月19日 3:03:21 PM

  • 高難易度が必殺来るか来ないかの運ゲーですって書いたのに
    こんなミッション出してくるとは
    後文句書いたからドッカンテーブルに入れられてそうで怖い

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年10月19日 3:00:48 PM

  • 調整雑すぎたろ
    特攻なんてつけるくらいなら元々クリア報告の多い劇場版HEROにミッションつけるとかやりようあっただろ

    by 106.128.189.137 匿名 €2022年10月19日 2:59:00 PM

  • 野獣と化した悟飯まだ?(1145141919810回目)

    by 49.98.172.118 匿名 €2022年10月19日 2:57:49 PM

  • 火力面は大幅に向上してるけど防御がきついね
    必殺もらったら死ぬ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月19日 2:56:02 PM

  • by 202.209.27.1 匿名 €2022年10月19日 2:47 PM
    でもこいつはアニメ版だから仮にそうきても超HEROつきそう…

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 2:55:50 PM

  • 特攻入ったところで受けるダメージは全く変わらんから相変わらず無理ゲーやん
    これで調整した気になってる運営に驚く

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月19日 2:53:37 PM

  • 試しに何回か人工生命体とスペシャルポーズ固めで挑戦してみたけど、
    防御面はしんどいことに変わりがないから、気長に挑戦するのが無難かね…。

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年10月19日 2:51:39 PM

  • by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 2:36 PM

    極限してコイツに味方の純粋サイヤ人または混血サイヤ人一体につき11%軽減が付くから覚悟しとけ

    by 202.209.27.1 匿名 €2022年10月19日 2:47:39 PM

  • セルマックスって巨大化状態で産まれるんだよね?
    巨大化=無敵のドッカンで、ガシャのキャラとして出せるのかね?
    ビーストも活躍は一瞬だって言うし、スーパーヒーローってアカツキ泣かせの映画だな。

    by 1.75.197.205 匿名 €2022年10月19日 2:46:51 PM

  • ガンマ1号2号の並びマジで現状最強説あるな。
    爆発力がやべえ

    by 126.158.14.198 匿名 €2022年10月19日 2:46:36 PM

  • Twitterみてるとどうやらセルマに特効ついたっぽいね
    スペシャルポーズと人工生命体のミッション無理そうと思ってたから調整なのかね

    by 49.104.31.104 匿名 €2022年10月19日 2:46:22 PM

  • セルマのカテゴリ縛りクリアできる気がしねーぜ

    by 126.157.49.4 匿名 €2022年10月19日 2:45:55 PM

  • エアプだからもう実装されてると思ったんだろうなぁ

    by 126.254.26.234 匿名 €2022年10月19日 2:42:19 PM

  • by 106.132.119.164
    ちんこ1号とゴキ2号持ってない雑魚おりゅ??

    お前は持ってんのか?

    by 210.164.153.137 匿名 €2022年10月19日 2:40:53 PM

  • てか青ガンマは会心引けないとダメージ通せないじゃん
    ギニューパとセルパで普通に行けそうだな

    “ガンマ兄弟”は引いても引かなくてもどっちでもオーケー

    by 49.98.162.43 匿名 €2022年10月19日 2:39:11 PM

  • 現状神と神とFは入らないでもほぼ問題ないだろ
    Fコンビは出たばっかだしゴッドは技以上のぶっ壊れが来るとは考えにくい

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 2:36:28 PM

  • ちんこ1号とゴキ2号持ってない雑魚おりゅ??

    by 106.132.119.164 匿名 €2022年10月19日 2:36:26 PM

  • 神と神は、復活のF出展は恐らくに入らない
    劇場版HERO持ち全体が入らない可能性もある

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月19日 2:31:22 PM

  • バトロ20回クリアとか誰得ミッションやってたくらいのスカスカゲーだからな 何もかも時代遅れ

    by 49.97.46.240 匿名 €2022年10月19日 2:27:46 PM

  • 悲報
    数菅、第六宇宙編を忘れる

    by 49.98.162.40 匿名 €2022年10月19日 2:27:02 PM

  • どこにステ調整のこと書いてんの

    by 60.117.228.109 匿名 €2022年10月19日 2:23:51 PM

  • 未だにセルマックスクリア出来ない奴に限ってミッション文句たれるやろ、

    by 126.157.160.112 匿名 €2022年10月19日 2:22:15 PM

  • 公式からセルマックスのステ調整入ってるぞ
    高難易度には変わらんが新ミッション多少楽になったな

    by 182.251.24.141 匿名 €2022年10月19日 2:19:39 PM

  • ちゅまん、無凸で速ギニューいなくて体だったか技だったかと並んでる時!速と並んでたら40万台だったんかな

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年10月19日 2:17:01 PM

  • あほなん?文句言うやつが怖くて報酬渋ってるわけないだろ、ただ運営がエアプでバカでケチで手抜きなだけ

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月19日 2:15:34 PM

  • 長文おつ
    何言ってるか分からんぞ
    頭悪いやつががんばろうとすんな
    どんまい

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年10月19日 2:14:38 PM

  • by 153.198.98.234
    報酬豪華にしすぎるとクリアできない奴が文句垂れるから仕方ないね
    それでもユニーク称号くらいは追加してあげてもよかったと思うけど

    by 123.225.241.10 匿名 €2022年10月19日 2:07:54 PM

  • by 90.149.184.149 匿名 €2022年10月19日 2:03 PM

    ならないでしょうね。

    by 123.223.226.63 匿名 €2022年10月19日 2:07:34 PM

  • by 90.149.184.14
    バランスのためにブロリーや超HEROとか劇場版系は入らないって可能性はあるだろうけど
    ブロリー映画のサポートメモリはオレンジじゃなくて緑だったから

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月19日 2:07:03 PM

  • ん?特攻付いたってことは赤ガンマは必殺20万ぐらいしか喰らわないのか?

    by 49.98.162.43 匿名 €2022年10月19日 2:04:57 PM

  • ガンマのキャンペーンって極限あんのかな?

    あったとしても1体or復刻極限くらいで終わりか?

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年10月19日 2:04:32 PM

  • GTと違って話数も多いこれからも続くスーパーで超系全部入るならとんでもない事にならない?

    by 90.149.184.149 匿名 €2022年10月19日 2:03:56 PM

  • レジェンズのBGM映画仕様になっとるやん

    by 126.182.109.193 匿名 €2022年10月19日 2:01:35 PM

  • 俺のリクームグルド1凸で40万くらいに抑えてたけどほんまにそんな食らったんか?

    by 126.156.166.7 匿名 €2022年10月19日 2:00:51 PM

  • 使用動画見てきた やはり化け物なガンマコンビ

    by 126.156.225.215 匿名 €2022年10月19日 1:59:19 PM

  • アイテムを使わずにクリアは相当な運ゲーだな
    威圧で隊列崩された時のリカバリーが大変だから

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月19日 1:59:09 PM

  • 特攻追加されてもリクームグルド60万弱食らってオワタ!w

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年10月19日 1:52 PM

    お松さぁ…
    特攻リクグルが刹されるのは違うだろ…

    by 49.98.162.43 匿名 €2022年10月19日 1:56:49 PM

  • ああでもビルスが劇BOSS持ってて劇HEROないので
    ワンチャンあるか?

    17号チームは超HEROつくだろうかゴクフリとかゴルフリ17号とかもどうかね

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月19日 1:55:37 PM

  • 楽しみだな

    by 49.98.212.42 匿名 €2022年10月19日 1:55:09 PM

  • ガンマコンビが当てられなかったら負け惜しみされる

    by 126.182.125.58 匿名 €2022年10月19日 1:54:29 PM

  • ミッション確認したけど 24日から ギニュー特戦隊とバーダックチームの特別ミッションが開催されるみたいだけど ギニュー特戦隊はLRも虹と極限にできるし 進展あるとしたらバーダックチームはLRは虹にも極限も現時点では出来ないから 虹にできるようになるのと極限が来るとして 進展はあるけど 両方来るって事は ドッカン覚醒用のメダルもドロップするステージ追加とかだったら 有り得るよな

    by 49.98.212.42 匿名 €2022年10月19日 1:54:20 PM

  • by 119.18.161.49
    極だから多分入らないな
    恐らく超BOSS的なカテゴリも出来そうだけど
    天使ゴルフリはそっちも入るかはかなり微妙
    超扱いの復活のFの話のゴルフリなら入るだろうが
    基本的にゴルフリは映画の方から出てるなリンク見る限り

    ブロリー映画のゴルフリは劇BOSS持ってるのでBOSS扱い

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月19日 1:52:38 PM

  • 特攻追加されてもリクームグルド60万弱食らってオワタ!w

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年10月19日 1:52:37 PM

  • 冒険の新エリア、29-6が戦闘4回の青秘宝だから青欲しければ29-6、緑欲しければ29-3で棲み分け出来るようになったの偉い

    by 60.125.126.107 匿名 €2022年10月19日 1:49 PM

    情報サンクス
    青ver.のオートリンクステージはありがたい

    by 49.98.162.43 匿名 €2022年10月19日 1:52:04 PM

  • まあ既存キャラにも特攻付くのは良いところよ
    新キャラ天井ないくせに新キャラのみ特攻とかなったらクソ火傷

    by 49.98.162.43 匿名 €2022年10月19日 1:51:25 PM

  • 冒険の新エリア、29-6が戦闘4回の青秘宝だから青欲しければ29-6、緑欲しければ29-3で棲み分け出来るようになったの偉い

    by 60.125.126.107 匿名 €2022年10月19日 1:49:59 PM

  • 特攻着くなら高難度のエンドコンテンツとしては個人的に残念かな…
    キャラ揃ってきてやっとこのパーティで勝てたぞっていう達成感を感じてたから残念だ

    by 106.186.213.176 匿名 €2022年10月19日 1:47:57 PM

  • 天使ゴルフリは超ヒーローに入りますか?

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年10月19日 1:47:34 PM

  • 冒険追加エリアはどんな感じですか?
    オートリンク効率とか秘宝効率とか良さそうなステージあまりすか?

    by 49.98.162.43 匿名 €2022年10月19日 1:45:55 PM

  • セルマなんて神コロ程度の脳筋プレイスキルでもパイクーハンサンドで130%、170%サンドが半々で勝てるぐらい
    挑戦回数も無制限だからそこまで難しいわけない

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月19日 1:45:15 PM

  • このコンテンツ本当に使いまわしばっかりやな

    by 122.135.233.76 匿名 €2022年10月19日 1:45:11 PM

  • 神と神はドラゴンボールストーリーでも超じゃなくて劇場版枠なので間違いなく入らない
    そもそも超で細部変えてやってる時点で神と神、復活のFは超とは繋がってない
    神と神は公式では原作漫画の続き扱い
    だから界王星の設定とかグレゴリーの有無とかでアニメの続きの超とは差がある

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月19日 1:41:48 PM

  • 良かったわ バーダックだけ覚醒後を技上げの餌にしてしまって詰んでしまったので 助かる メダルもドロップするようにしてくれないと 自分みたいなミスをしてしまったら Zエリア挑めなくなっちゃうから

    by 49.98.212.42 匿名 €2022年10月19日 1:38:43 PM

  • by 106.128.188.177
    特攻ありましたね!w

    by 106.129.37.55 匿名 €2022年10月19日 1:38:26 PM

  • by 106.130.101.57
    これまじ?極端すぎるだろ
    少なくとも4回は積まなきゃキツいのに何を考えているんだ

    by 106.128.190.146 匿名 €2022年10月19日 1:37:55 PM

  • セルマノーアイテムはそこまで難しくないぞ
    運ゲーに変わりはないけど親ギャリorゴッドコンビパなら十分狙える

    by 106.130.190.236 匿名 €2022年10月19日 1:37:48 PM

  • セルマックス程度に苦戦してる雑 魚が難易度調整しろとか乞 食ってるのさすがに草生える

    by 106.146.55.169 匿名 €2022年10月19日 1:37:01 PM

  • 良かったわー

    by 49.98.212.42 匿名 €2022年10月19日 1:36:45 PM

  • 良かった

    by 49.98.212.42 匿名 €2022年10月19日 1:36:20 PM

  • ドラゴンボールの最強版権の上で胡座かいてるだけの頭インフレ無能運営(笑)

    最強IP借りてお亡くなりになってるレジェンズとブレイカーズに謝れ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年10月19日 1:32:36 PM

  • セル松クズはただの脳筋だからぶっ壊れキャラの登場を待つしかなくてやりがいもクソもないんだよなぁ

    by 133.100.247.22 匿名 €2022年10月19日 1:29:44 PM

  • 特攻入ってからギニューの火力が高すぎて、無限上昇詰めなくなったから最終戦通常攻撃守れなくなってて草
    マジのエアプしかおらんやろアカツキって

    by 126.156.166.7 匿名 €2022年10月19日 1:28:46 PM

  • 試しにギニューパでやってみたけど
    ノーアイテム 8ターン スペシャルポーズを
    同時にクリアできるぐらいだから
    特攻は確実にある。
    与えるダメージも食らうダメージも違って
    みなさんもやったら分かると思う。
    ただ、最終戦のロックと必殺2回の運は変わらず。

    by 106.130.101.57 匿名 €2022年10月19日 1:27:53 PM

  • 人工生命体なんかどんなパーティ組めるんや
    速セル はっちゃん ガンマ1.2で
    人造人間パーティ?

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月19日 1:27:23 PM

  • ドラゴンボールの最強版権の上で胡座かいてるだけの頭インフレ無能運営(笑)
    FGOとかあの辺のインフレさせない運営に作ってもらいたかったわ
    次ドラゴンボールソシャゲ出すなら育成ゲーの盆栽ゲームで頼むわ育てればヤムチャでも最前線立てる様なゲームな

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月19日 1:27:18 PM

  • 今冷やかしでセルマックスを人工生命体カテゴリでやってみてるけど、
    強襲16号は体セルの全体攻撃をしっかりガードできてるね。

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年10月19日 1:27:10 PM

  • やりがい感じるだけの報酬すら用意しないのクソすぎるんだよなぁ

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月19日 1:25:24 PM

  • 必殺被弾運ゲーには変わらんだろうけど特攻なり追加で調整されるならまあ。回数制限ないからな

    by 210.170.173.31 匿名 €2022年10月19日 1:25:18 PM

  • 新しく追加されたエリア29の5が緑宝石&リンク上げの最高効率かと思ったらストップマス一つしかないやん。
    何のためのエリア追加?

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月19日 1:24:50 PM

  • このゲームのシステム上高難易度出そうと思ったらギミックorステータスの暴力の二択しかないからそもそも詰んでるんだよ

    by 106.128.146.215 匿名 €2022年10月19日 1:24:07 PM

  • 必殺きて即強制終了なゲームだからゲーム性もやりがいもない件

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年10月19日 1:24:01 PM

  • 映画版の「神と神」と「復活のF」が超HEROカテゴリに含まれなかったら本質君涙目だから入れてやってくれ

    by 49.96.30.60 匿名 €2022年10月19日 1:23:56 PM

  • 最近の難易度理不尽な運ゲーなだけで高難易度をクリアする面白さは皆無ですってアンケートに書いたのに見てないんだな
    マジでお松が出てきてからロクなことしないな

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年10月19日 1:22:55 PM

  • セルマのミッションはぼちぼちでいいわ
    クリア自体はしてるわけで、あとは持ち物検査でしかないから気楽なもんよ

    by 106.132.60.200 匿名 €2022年10月19日 1:22:30 PM

  • これは不評食らったからそっちに全力で舵切るほうに開き直ったな

    by 106.133.106.176 匿名 €2022年10月19日 1:22:08 PM

  • やりがいも何もただの運ゲーじゃん
    チマチマ無限上昇積んで必殺1回ではい終わり→また最初からやり直し繰り返すだけの虚無作業
    3戦目以外は時間の無駄だし演出がウリのゲームなのに必殺演出全部スキップさせて欲しいと思わせるの終わってる

    by 122.135.233.76 匿名 €2022年10月19日 1:21:09 PM

  • セルマがやりがいあって楽しいとか言ってる奴はさすがに感性ズレてないか?
    セルマつまらんと思う俺がおかしいのか?

    by 49.98.162.43 匿名 €2022年10月19日 1:20:20 PM

  • 通常攻撃足蹴りなのね

    by 49.97.37.159 匿名 €2022年10月19日 1:19:16 PM

  • スペシャルポーズとかガンマ2体とも当てても特戦隊の方が良いやんけ
    頭おかしすぎだろ

    by 126.156.144.234 匿名 €2022年10月19日 1:18:32 PM

  • 普通なら70%軽減入ってるはずだから800万では240万ダメージくらいしか出せないはずだし、これは特攻でも入ってないと説明つかないな

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月19日 1:18:27 PM

  • 夏の生放送→セルマ強くし過ぎました!すいません!反省します!
    2ヶ月後の今→おい、セルマに新しいミッション追加したぞやれ豚ども

    あのさぁ…

    by 126.166.210.142 匿名 €2022年10月19日 1:18:13 PM

  • やりがいあって楽しいけどなぁセルマ
    むしろ残った高難易度が全くないほうがつまんなくない?

    by 160.86.231.184 匿名 €2022年10月19日 1:16:50 PM

  • 神と神とFって超HERO入るんか?映画自体はZ名義だけど

    by 126.254.167.181 匿名 €2022年10月19日 1:15:50 PM

  • これからはDEF180万相当が基準で良いな

    by 106.132.61.172 匿名 €2022年10月19日 1:04 PM
    そしたら必殺火力300万の新しい敵出すだけだよ
    何も学習しねぇんだわこの運営

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月19日 1:15:48 PM

  • セルマと今後の高難易度は野菜みたいに生産者の顔載せてくれ
    どういう思いで作ったかまで書いてくれたら尚いい

    by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月19日 1:14:50 PM

  • たぶん「ブロリーは回避無効で40万/120万の1ターン2回必殺だから回避有効のセルマは53万/190万1ターン2回必殺にしよう!」とかいう発想だったんだろうな
    クソゲーを方向性そのままにインフレさせる無能采配

    by 49.98.162.43 匿名 €2022年10月19日 1:09:52 PM

  • 流石にセルマ調整入るのでは?
    他の人も言ってたしセルマは難易度高すぎた的なこと運営が言ってたんだから、さらに難易度高くするとは思えないよね。だってベジトラ以上の強さのキャラ出てないし

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月19日 1:09:34 PM

  • これセルマックスクリアできない人の救済用に、超HEROカテゴリが特効指定になる流れかな?

    by 126.204.249.231 匿名 €2022年10月19日 1:08:34 PM

  • 特効外と思われるゴッドコンビで検証してみた
    ATK792万の会心で与えたダメージが458万だったので特攻はまずあると思う
    ゲージも1本も削れなかったし

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年10月19日 1:08:13 PM

  • 普通なら劇場版HEROのミッション追加なのにそうじゃないあたり
    レジェンズ化を感じるわ。一気にオワコンになりそう。

    by 27.85.205.123 匿名 €2022年10月19日 1:07:54 PM

  • セルマックス特攻ついたところでアタック面だけでdefにつかないならなんの解決にもなってないだろ
    1ターンに必殺2回撃つからワンキルされるし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月19日 1:06:14 PM

  • ノーアイテムは意外といけるで

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年10月19日 1:04:45 PM

  • これからはDEF180万相当が基準で良いな

    by 106.132.61.172 匿名 €2022年10月19日 1:04:42 PM

  • セルマにミッション追加とか面白いと思ってやったのかな。
    レッドゾーンより難しくてバトロより報酬ゴミとかやる価値ねぇわ

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月19日 1:04:30 PM

  • GTHEROがあるんだから超HEROがあるのは当然ですよね

    超HEROリーダーのビースト楽しみだぁ…

    by 49.98.217.83 匿名 €2022年10月19日 1:03:57 PM

  • 汚松 
    強くしすぎて反省してます
    お詫びにミッション追加しました^ ^

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月19日 1:03:41 PM

  • by 106.128.188.177 匿名 €2022年10月19日 12:49 PM
    純粋ブウの800万アタックで中々ダメージ入ったぞ

    by 49.97.37.159 匿名 €2022年10月19日 1:02:36 PM

  • はい。擁護できません

    by 126.237.4.12 匿名 €2022年10月19日 1:01:23 PM

  • さすがにセルマは調整入るんじゃないか?
    通常53万→40万 必殺190万→150万

    by 1.75.235.252 匿名 €2022年10月19日 1:00:23 PM

  • セルマの難易度やりすぎたんで反省してます的な発言した後にクソ難易度ミッション追加とかどう考えても擁護できなくない?

    by 126.158.201.240 匿名 €2022年10月19日 12:59:26 PM

  • セルマックスノーアイテムって親ギャリでも威圧食らったら終わるしきつすぎだろ

    by 133.106.216.121 匿名 €2022年10月19日 12:58:49 PM

  • やがて全カテゴリに特攻が実装されて雑魚マックスになる未来が?

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年10月19日 12:58:45 PM

  • カテゴリミッションわろた
    やりがいあるから俺はいいけど

    by 133.203.230.32 匿名 €2022年10月19日 12:58:14 PM

  • マジで松降ろせよ
    セルマは失敗って認めたくせに頭おかしいだろ

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年10月19日 12:57:52 PM

  • 小鳥引いといてほんと良かった。
    こいついなきゃ無理だわ。

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年10月19日 12:57:28 PM

  • セルマックスノーアイテムってマ?
    回避全振りの必殺が来ないようにお祈りするゲーム始めるしかねぇなぁ!?

    by 163.49.211.111 匿名 €2022年10月19日 12:55:32 PM

  • テーブルも更に酷くなったし、金を搾り取る事しか考えてない無能だからな

    by 131.147.238.225 匿名 €2022年10月19日 12:55:17 PM

  • まだセルマやらせてくんのよ

    だったら今後出るキャラは190万に耐えられるキャラじゃ無いと引く価値なくなるぞ
    1ターンに2回190万飛んできてダメカアイテム使用不可なのに190万で即死するキャラに価値ねぇから

    by 1.75.235.252 匿名 €2022年10月19日 12:54:46 PM

  • キャンペーン期間的にガンマフェスやって終わりか…

    こうなるとヒーローズコラボ前にもう1個フェスありそうやね
    毎回コラボ目玉と関係あるキャラっぽいけど誰かな?

    by 126.35.3.200 匿名 €2022年10月19日 12:54:42 PM

  • ビーストが超HEROカテゴリリーダーになるん??

    by 106.129.37.191 匿名 €2022年10月19日 12:52:34 PM

  • 特攻ありのほうがクソだろ

    by 106.133.106.176 匿名 €2022年10月19日 12:52:07 PM

  • 松だ 松なんだよ
    コイツが前線にでしゃばってきてから全てが最悪へと傾いていったんだ
    いくらアカツキ信仰者でもそろそろ、そろそろ理解できただろう。本当の悪が誰かを

    by 126.237.4.12 匿名 €2022年10月19日 12:50:17 PM

  • by 106.130.191.83
    わろた
    特攻なんてないと思いますが検証よろしくでーす

    by 106.128.188.177 匿名 €2022年10月19日 12:49:21 PM

  • 持ってる割と新しいキャラすらほとんど死んだからな
    もう課金するのは馬鹿らしくなったし全コンテンツクリアしようという気もなくなった

    by 220.96.68.19 匿名 €2022年10月19日 12:49:17 PM

  • ガンマコンビは再録時に狙うか交換でいいや
    こういう露骨なガシャ誘導はめちゃくちゃ冷める

    by 125.197.123.45 匿名 €2022年10月19日 12:48:58 PM

  • セルマックスのテコ入れでアックマンが中確率になるってマジ?

    by 133.100.247.22 匿名 €2022年10月19日 12:48:09 PM

  • 特攻あり確定っぽいな
    上っ面の情報だけでぐちぐち文句言ってるエアプさんたち乙でーす

    by 106.130.191.83 匿名 €2022年10月19日 12:47:53 PM

  • 試しにやったらノーアイテムと8ターン同時にクリア出来た。明日の17時まで星踏まずに放置しとく。

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年10月19日 12:47:43 PM

  • 速セル凸れてれば通常攻撃受け付けないだろうけどむとつなんだよなー
    こんなことならコインで凸っておけばよかった

    by 106.128.188.177 匿名 €2022年10月19日 12:47:20 PM

  • 回避に特化してる人工生命体キャラはだれだっけな…。
    スペシャルポーズはバータジースコンビ担当かな

    by 126.35.154.42 匿名 €2022年10月19日 12:46:19 PM

  • 良心的なセルマックス改はよ

    by 133.100.247.22 匿名 €2022年10月19日 12:46:19 PM

  • 何回でも挑戦できるとはいえアイテムなしの威圧運ゲーはちょっときついな
    カテゴリミッションはこの調子でどんどん追加していってほしい

    by 106.128.139.6 匿名 €2022年10月19日 12:46:13 PM

  • やっぱ極限以外で過去キャラ救済が一切ないのが1番クソだわ
    その極限もほとんどのキャラが半年くらいで賞味期限切れるし
    セルマってほんましょうもないな

    by 110.163.10.109 匿名 €2022年10月19日 12:45:05 PM

  • 7周年でも2ゲージ削るの大変だったと思うし特攻は本当にありそう

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年10月19日 12:43:53 PM

  • まあ報酬もしょぼいしストレス溜めてまでやるミッションでもないけどね

    by 118.106.115.250 匿名 €2022年10月19日 12:42:45 PM

  • 強襲16号がいけるとして、人工生命体はあとはLR知セル、メタルクウラ軍団あたりを突っ込むしかないんか…
    LR体メタルクウラの復活と、知LRセルの30%以下全回復をうまく発動できれば可能性はあるかね
    スペシャルポーズは考えるのやめた、ガンマコンビかギニューしかおらんし

    by 106.129.116.124 匿名 €2022年10月19日 12:42:43 PM

  • ビーストとかイベ産にしとけよ

    by 133.200.132.0 匿名 €2022年10月19日 12:42:41 PM

  • マジでこのミッション考えつきやがったカス野郎は首括ってくれよ頼むから

    by 36.14.15.137 匿名 €2022年10月19日 12:42:08 PM

  • 課金しても全く当たらんし当てたキャラも秒で死ぬしそもそも使い所ないしな
    本当に課金する気が無くなった。

    by 49.98.158.199 匿名 €2022年10月19日 12:41:51 PM

  • Twitterに動画上がってるけどセルマックスに人工生命体とスペシャルポーズ特攻追加されてる?っぽいぞ

    by 106.146.43.5 匿名 €2022年10月19日 12:41:23 PM

  • 過去キャラは一部以外置いてけぼり 新規や極限もすぐ飲まれて使い捨て
    7周年以降酷すぎんか?

    by 106.128.73.69 匿名 €2022年10月19日 12:41:20 PM

  • ビースト飯は魔貫光殺砲カテゴリ250%だから

    by 153.250.193.35 匿名 €2022年10月19日 12:41:12 PM

  • by 106.128.188.177 匿名 €2022年10月19日 12:34 PM

    なら大事なのは最終だけやね ありがとう

    by 126.158.225.254 匿名 €2022年10月19日 12:41:03 PM

  • せめて指定カテゴリ3体くらいにしとけば良いのにねぇ・・・
    そもそもセルマはもうなかった事にしとけよ 

    by 153.240.166.8 匿名 €2022年10月19日 12:40:18 PM

  • by 122.223.238.90 匿名 €2022年10月19日 12:22 PM

    ツイッターで検証してた人かな。
    教えてくれてありがとう。
    自分も試しにやってみるよ。

    by 126.35.154.42 匿名 €2022年10月19日 12:40:04 PM

  • ビースト:超HERO+混血サイヤ人170% 師弟の絆なら+30%
    オレコロ:超HERO+師弟の絆170% 再起する力なら+30%
    こんな感じになりそうかな?

    by 106.128.188.177 匿名 €2022年10月19日 12:39:05 PM

  • セルマックスはもういいよ

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年10月19日 12:38:49 PM

  • by 153.214.151.92 匿名 €2022年10月19日 12:26 PM
    レッドゾーンの七周年以外お断りなスタイルからしんどくなってきた。
    破壊神時代の最新キャラがいると少し楽にクリアできるけど、
    過去キャラも意外な活躍をする面白みがなくなったよね。

    by 126.35.154.42 匿名 €2022年10月19日 12:37:54 PM

  • 運営まじで頭おかしいんちゃん?

    by 121.85.114.78 匿名 €2022年10月19日 12:37:42 PM

  • こんだけインフレさせるなら過去キャラをパズ○ラみたいに一気に数体ぐらい再強化してくれてもいいんじゃない?一々強化のためのイベントとかいらんから、既存の極限用メダルとかで。

    by 1.72.5.7 匿名 €2022年10月19日 12:37:02 PM

  • セルマミッションまじでゴミすぎるだろ ただでさえ運ゲーなのに更に運ゲー加速させてどうすんだよ

    カテゴリミッションはギニューパ、ガンマ1号2号いないとほぼほぼ無理だしアイテムなしとか威圧来たらほぼ詰みだろ 生放送で謝罪してからのこれは流石に無能すぎる

    by 126.205.225.208 匿名 €2022年10月19日 12:35:55 PM

  • by 153.214.151.92

    同じく。ちょこちょこ課金してきたけど、飽きてきた。
    過去のキャラなんて、ほぼ死亡だし。

    by 49.98.154.231 匿名 €2022年10月19日 12:35:23 PM

  • by 106.129.116.124
    知のフリーザでも体のステージで事故ることはないからそこよりもDEF上な16号は心配いらんよ

    by 106.128.188.177 匿名 €2022年10月19日 12:34:40 PM

  • 超HEROとかオレピかビーストのために出されたぶっ壊れカテゴリやん
    キャパもまだまだ残ってるし伸び代の塊

    by 49.98.17.72 匿名 €2022年10月19日 12:34:22 PM

  • ギニューパに大猿ベジと交代ベジと知フリーザ入れてクリアはしたけどその3人抜いて特戦隊詰めるのは流石にきついな…
    ガンマ当てれば行けるんだろうが…

    by 106.128.188.177 匿名 €2022年10月19日 12:33:28 PM

  • 今すぐ知サタンの所属カテゴリに人工生命体とスペシャルポーズをつけろ

    by 126.35.154.42 匿名 €2022年10月19日 12:33:20 PM

  • 1,2戦はガンマで削りメタルクウラの回復で誤魔化しつつ最終戦は16号に守らせるって感じか…
    運ゲーだな

    by 106.133.38.249 匿名 €2022年10月19日 12:32:03 PM

  • 強襲16号おったね、ガンマサンドだと170補正だし体属性ステージ厳しそうだけどどうせ運ゲーするなら同じよね

    by 106.129.116.124 匿名 €2022年10月19日 12:29:38 PM

  • 追加ミッションの問題は「1号2号を手に入れても全然楽じゃない」
    今後の追加に期待して引いておくしかないってことではないか

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年10月19日 12:29:20 PM

  • 海外版でも周年じゃない別物としてフェスやればいいんじゃないの?
    海外の周年の時も日本でそれ用のフェスやれば釣り合い取れるし

    by 164.161.244.11 匿名 €2022年10月19日 12:28:44 PM

  • 16号体ステージガード引けないと辛そうだけどどうなん

    by 126.158.225.254 匿名 €2022年10月19日 12:24 PM

    そもそも最終耐えれるのがそいつと1号だけなはずだから
    持ち込めるのが仙豆だけな以上、道中のことを言ってもしゃーないし・・・

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年10月19日 12:28:09 PM

  • 露骨に超高難易度(特定キャラほぼ必須)路線が進んできたな。
    一部の層からは馬鹿みたいに高難易度実装高難易度実装騒がれてたけど、これが良かったんか?
    俺は今までくらいで丁度良かったわ。
    結構課金してきたけど何か最近萎え気味ですわ。

    by 153.214.151.92 匿名 €2022年10月19日 12:26:59 PM

  • 散々言われてきたことだけどここまでずっとわざわざ海外の映画公開まで待って海外も一緒に映画連動やってきたのに最大の目玉のビーストだけ海外置いてけぼりで実装は有り得んと思うで
    周年は日本の半年遅れでやるわけで

    by 106.128.144.209 匿名 €2022年10月19日 12:15 PM

    これを聞くと年末ビーストの可能性が高いように感じる
    ブルゴジ&超ブロリーも初実装は年末だったし

    by 49.129.243.130 匿名 €2022年10月19日 12:26:30 PM

  • ギニュー特戦隊使うにしてもゴルフリ使えないのか…
    現状は不可能に近いくらいの超運ゲーになるな
    今後LRでガンマコンビなんかが追加されれば楽になるかも…?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月19日 12:26:25 PM

  • セルマノーアイテムはやったこと結構あるけどほかのミッション出来る気しないな

    by 123.218.103.141 匿名 €2022年10月19日 12:26:23 PM

  • スペシャルポーズの知属性終わってて草。

    by 61.25.141.200 匿名 €2022年10月19日 12:26:17 PM

  • 16号体ステージガード引けないと辛そうだけどどうなん

    by 126.158.225.254 匿名 €2022年10月19日 12:24:54 PM

  • あー、分かっちゃった

    曜日イベントの奴らが極限・祭でさらに強化されるんだ
    スペシャルポーズはギニューパで普通に行けるようになるさ

    by 1.75.235.252 匿名 €2022年10月19日 12:24:43 PM

  • 流石に石5個の為にガンマ引くのはキツい
    もうスルーでいいや

    by 106.146.43.110 匿名 €2022年10月19日 12:24:25 PM

  • 劇場版ヒーロー縛りでも十分ミッションとして成立するレベルだろうに

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 12:24:16 PM

  • 強襲16号セルマ必殺6万とかで抑えるバケモン

    by 153.231.5.99 匿名 €2022年10月19日 12:23:20 PM

  • まあミッションなんて後でやればいいだろ
    どうせ後々簡単にクリアできるようになるし
    実装直後にクリアしてドッカンの最前線にいないと満足できないって奴は頑張ってくれ

    by 1.66.97.234 匿名 €2022年10月19日 12:22:56 PM

  • 人口生命体でセルマックス行ってみたんだけど、セルの900万の会心必殺1発で最終ラウンド2ゲージ近く削れたんだが、これ特攻追加されてないか?

    by 122.223.238.90 匿名 €2022年10月19日 12:22:28 PM

  • 人工生命体もきついがスペシャルポーズとか不可能だろ
    ギニュー使うにしたってゴルフリ縛られてるし

    何かテコ入れするのか?

    by 106.128.74.141 匿名 €2022年10月19日 12:21:53 PM

  • 劇ヒーで石10個じゃダメだったんですか

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年10月19日 12:21:38 PM

  • 人工生命体、スペシャルポーズってガンマ抜きでクリアできんのかよつーかいても厳しそう
    特にスペシャルポーズとか今後強化の機会もほぼなさそうだし
    ギニューパ全員虹リンクもMAXならクリアできるらしいけど

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 12:20:56 PM

  • せめて「あと1体、2体いればセルマも楽なのに」ってカテゴリにしとけよ
    セルマ必殺耐えれるの極限強襲知16くらい?
    8ちゃんも超17号も、前者は悟空居なくて、後者は弱点属性でどちらも90万くらいくらうだろ?

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年10月19日 12:20:44 PM

  • ミッション追加するんかい…

    by 106.129.39.205 匿名 €2022年10月19日 12:20:17 PM

  • by 106.129.116.124 匿名 €2022年10月19日 12:16 PM

    こういうときこそ強襲16号を使ってあげてくれ
    こんなミッションでもないと輝ける場ないから…

    by 126.234.91.189 匿名 €2022年10月19日 12:20:00 PM

  • スペシャルポーズは肝心要のギニューが苦手属性だし、人工生命体はシンプルに力不足。
    ガンマ当ててもキツいなコレ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年10月19日 12:19:56 PM

  • マツマックスのミッションは今後超ヒーローのフェス限が無いと厳しいだろうな

    by 126.158.40.238 匿名 €2022年10月19日 12:19:55 PM

  • ガンマコンビ当てないと土俵すら立てないの笑う

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月19日 12:19:39 PM

  • 人工は流石に知セル極限待ちやろ

    by 126.158.225.254 匿名 €2022年10月19日 12:18:37 PM

  • ここまでくるといつかはZの同種のカテゴリ来そうだけど、個人的には「Z戦士」の名称で来てほしいかな。

    by 49.96.242.168 匿名 €2022年10月19日 12:18:24 PM

  • フェス限の画像ってどこから持ってきてるんだろうか、ツイッター?

    by 222.12.224.137 匿名 €2022年10月19日 12:17:34 PM

  • Z戦士カテゴリくれ

    by 126.236.38.66 匿名 €2022年10月19日 12:17:07 PM

  • 人工生命体ミッションは、ガンマ1号リーダーのサンドとして、中身はガンマ2号、速変身セル、力純粋ブウ、LRメタルクウラくらいしか200%サンドできるハイエンドおらんけどいけるんかこれ?

    by 106.129.116.124 匿名 €2022年10月19日 12:16:37 PM

  • すいませんしといて糞なミッション押し付けてくるの草
    せめて最凶縛りとかなら行けるのに人工とかガンマ居ないと100%無理だろ

    by 126.166.210.142 匿名 €2022年10月19日 12:16:28 PM

  • 今回の2人がリーダーだからってよりにもよって使えるレベルのリーダーが速属性しかいないスペシャルポーズと、強いやつが速属性に固まってる人工生命体のミッションを追加するとは…

    by 14.193.30.35 匿名 €2022年10月19日 12:16:26 PM

  • ZHEROきたらいいな〜
    またな悟空がZHEROリーダーならもう絶頂よ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月19日 12:16:20 PM

  • 超ヒーローカテゴリがここに来てってのはやっぱ周年はビーストなんじゃね?
    ビーストを周年CPの目玉にしつつ5周年の極限をして超ヒーローカテゴリを強化をしてきそうや

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年10月19日 12:07 PM

    散々言われてきたことだけどここまでずっとわざわざ海外の映画公開まで待って海外も一緒に映画連動やってきたのに最大の目玉のビーストだけ海外置いてけぼりで実装は有り得んと思うで
    周年は日本の半年遅れでやるわけで

    by 106.128.144.209 匿名 €2022年10月19日 12:15:36 PM

  • セルマックスのミッション流石に簡単すぎwww

    by 121.85.114.78 匿名 €2022年10月19日 12:15:20 PM

  • 冒険の退場者、生存者一覧を誰かつくって!

    by 49.97.23.6 匿名 €2022年10月19日 12:15:03 PM

  • マツマックスを撃破せよってミッションなら喜んで挑戦してやれるんだがなぁ

    by 126.237.4.12 匿名 €2022年10月19日 12:14:25 PM

  • アイテム使わずとか8ターンとか無理やろ
    それに人工生命体とスペシャルポーズも無理
    運営はちゃんと検証してくれよ

    by 49.97.93.13 匿名 €2022年10月19日 12:13:44 PM

  • ガンマコンビ当てないと絶対無理ゲーなのまじ糞だわ
    課金者だがこう言う強制してきたら終わりだと思ってる
    課金やめるわ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月19日 12:13:08 PM

  • ガンマ当てろってことですねはい

    by 14.12.6.224 匿名 €2022年10月19日 12:12:27 PM

  • ミッション追加にしても劇ヒーくらいにしとこうよ運営さん…

    by 49.104.31.48 匿名 €2022年10月19日 12:10:44 PM

  • トランクスが
    「お、お前は!?」→敵の増援
    「あ、あなたは!?」→味方の増援
    そしてやはり敵に逃げられる

    by 126.156.127.150 匿名 €2022年10月19日 12:09:33 PM

  • 超ヒーローカテゴリがここに来てってのはやっぱ周年はビーストなんじゃね?
    ビーストを周年CPの目玉にしつつ5周年の極限をして超ヒーローカテゴリを強化をしてきそうや

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年10月19日 12:07:26 PM

  • あの地獄ステージを地獄みたいなパーティでクリアしても龍石5個って…

    by 164.161.244.11 匿名 €2022年10月19日 12:07:15 PM

  • 冒険これ話抜けてね?つながりがないんだがw

    by 175.41.96.111 匿名 €2022年10月19日 12:06:57 PM

  • ビーストがこれのリーダーなら親ギャリもはいるし
    これに後一つ170のカテゴリ補正さらに30補正も今の流れだと二つくらいもらえそうだから
    ビーストの性能次第じゃ親ギャリパに並ぶな

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 12:06:53 PM

  • スペシャルポーズはギニューもしくはプラスガンマで行けると思うが人工生命体キツすぎワロタ

    by 106.133.38.193 匿名 €2022年10月19日 12:06:48 PM

  • 悟飯ドッカン覚醒しないと
    技上げ素材にすらならん無能っぷり
    超サイヤ人青年期1,2の技上げ素材実装しろ

    by 126.225.99.252 匿名 €2022年10月19日 12:06:43 PM

  • 松がいる限りドッカンは駄目だな。誰か頼むわ○○

    by 126.237.4.12 匿名 €2022年10月19日 12:06:24 PM

  • 人工生命体ミッションはガンマ2体とも当てても、1〜2枠足りなさそう?

    超17号・ハッチャンとかのダメカキャラも属性的に厳しそうだし…

    by 126.167.49.234 匿名 €2022年10月19日 12:04:46 PM

  • セルマックスで謝罪しといてミッション追加する無能運営
    マジでお松船降りろや

    by 125.197.123.45 匿名 €2022年10月19日 12:03:51 PM

  • えっと…まだイベント悟飯覚醒させないの?
    なんでここまで気をもたせるのかな

    by 61.25.141.0 匿名 €2022年10月19日 12:03:31 PM

  • セルマミッション人工生命体とかクソやな

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年10月19日 12:03:10 PM

  • GTHEROと同じ選定か。包括的なカテゴリは大歓迎よ。

    by 60.65.137.113 匿名 €2022年10月19日 12:02:03 PM

  • 人工生命体、SPポーズでセルマクリアするには
    1号以外は必殺で終わるわけなのでとりあえず
    1号&2号、LRの1号2号(2体)、セルマが欲しくて
    もしくは人工生命体でベビーや魔人ブウ、セル系のテコ入れ
    SPポーズではゴテンクス系のテコ入れが欲しいところ

    でなければ回避運ゲーしろって言われてるようなもんか?

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年10月19日 12:01:05 PM

  • セルマミッション無理ゲーすぎないか?

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年10月19日 11:59:49 AM

  • ビーストが超HEROカテゴリリーダーやろなぁまた馬鹿げた範囲のリーダーになりそうだ

    by 36.11.224.148 匿名 €2022年10月19日 11:58:59 AM

  • 映画からなら超HEROじゃなく
    スーパーヒーローやSUPER HEROだから違う

    by 126.225.99.252 匿名 €2022年10月19日 11:58:52 AM

  • 原作ボスカテゴリは永遠の宿敵がそれじゃない?

    by 106.133.234.190 匿名 €2022年10月19日 11:58:39 AM

  • ガンマ当てたとしてセルマックス通用するサブがほぼいない人工生命体なんてカスカテゴリにミッション追加すんのアホだろ

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月19日 11:57:30 AM

  • 超HEROカテが超のキャラなら映画の神と神、復活のFのキャラは入らないんかな

    by 133.91.253.100 匿名 €2022年10月19日 11:57:20 AM

  • 超ボスはほぼ確定だとして原作ヒーロー原作ボスカテゴリとかも来そうだな

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月19日 11:56:48 AM

  • 連動キャンペーンやるたびにメンタル冷やすのやめろ
    セルマックス関連はしばらく弄るな

    by 106.133.106.176 匿名 €2022年10月19日 11:56:45 AM

  • ミッション追加にともなって、セルマックスの火力を調整してくれくれよ

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年10月19日 11:56:28 AM

  • セルマとか余裕で必殺1ターンに2回撃ってくるのにギニューとか無理やろ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月19日 11:54:03 AM

  • 超ヒーローってドラゴンボール超の味方キャラのこと言ってんのか、それとも映画からもじってんのかよくわかんねぇな

    by 106.146.30.66 匿名 €2022年10月19日 11:53:55 AM

  • 冒険、クソうざってぇ自己満隊消えた途端ちょっとだけだが見れるレベルにはなったな
    やっぱアイツらいらんかったわ冒険シナリオ担当の首飛ばせ

    by 133.43.247.114 匿名 €2022年10月19日 11:53:26 AM

  • 悟飯のドッカン覚醒どんだけ待たせんだよ!もう実装から4ヶ月以上経ったぞ!

    by 14.193.30.35 匿名 €2022年10月19日 11:53:04 AM

  • セルマの8ターンミッションは超4サンドでやった人はもうクリアしてるんじゃないか?

    アクティブ必殺・必殺反撃で攻めまくるから、最終形態2ターンかからないはずやろ?
    てか、2ターン以上かかったら絶対こっちがやられるし

    by 126.156.126.226 匿名 €2022年10月19日 11:53:00 AM

  • 某ゲームでもあったけどバーダックと悟天が会うの結構好き

    by 60.106.64.132 匿名 €2022年10月19日 11:52:42 AM

  • ZHEROも近い将来来るってコトオオオオオオオ?!

    by 126.158.4.65 匿名 €2022年10月19日 11:52:01 AM

  • 超HEROカテゴリは映画スーパーヒーローだけのキャラとか言ってるやつドッカンバトルしたことないやん

    by 219.59.53.142 匿名 €2022年10月19日 11:51:08 AM

  • ミッションクリアさせる気あるんかこれ
    運営はどうせフレンドのバグみたいな虹パでやってんのやろな

    by 106.133.106.176 匿名 €2022年10月19日 11:51:04 AM

  • 神コロがクリアしてたギニューパ

    by 106.133.107.31 匿名 €2022年10月19日 11:50:50 AM

  • 回数制限ないのだけが救いか

    by 49.98.16.3 匿名 €2022年10月19日 11:50:13 AM

  • 長年待ち望まれてた新規ゴジ4が謎のタイミングで来たから確かにビーストも節目以外の可能性もあるな

    by 1.75.158.245 匿名 €2022年10月19日 11:50:01 AM

  • ギニューパでのクリア報告って必殺バグ解消後にもあるのか?
    なければスペシャルポーズも相当辛そうな気がする

    by 49.129.243.130 匿名 €2022年10月19日 11:49:40 AM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月19日 11:44 AM
    GTHEROの対はどう考えてもGTBOSSだろ

    by 126.33.194.135 匿名 €2022年10月19日 11:49:09 AM

  • 如何にもガンマ達当てて使ってねってミッションだな……

    by 106.133.234.190 匿名 €2022年10月19日 11:49:08 AM

  • セルマのキツいミッション追加されるってことは時間が経てばそのうち行けるようにするってことだからこれからセルマがヌルゲーになるぐらいインフレしてんくんか
    最近インフレ酷すぎるから抑えてや
    イベントは半年に一回しか追加しないくせにインフレで持つのは1年間って酷いわ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月19日 11:48:59 AM

  • 生放送でセルマックスについて難易度の件で謝罪してた後にこれかい
    スピクリも難しそう

    by 219.115.100.232 匿名 €2022年10月19日 11:48:43 AM

  • 超HEROを映画限定カテゴリだと思うのおもろすぎる
    どんな思考してんだ

    by 49.96.34.84 匿名 €2022年10月19日 11:48:41 AM

  • by 126.254.25.18 匿名 €2022年10月19日 11:46 AM
    あの人カチカチだから、人工生命体カテゴリで頼りになりそう…!
    他にもそのカテゴリで壁になったりできるキャラいるかなー

    by 126.35.163.153 匿名 €2022年10月19日 11:48:24 AM

  • セルマのミッションまじ??エグぅ!

    by 49.98.16.3 匿名 €2022年10月19日 11:48:02 AM

  • 神と神、復活のFは劇場版の方は超ヒーローカテゴリ貰えないけどアニメの方は貰える感じになるのかな

    by 119.241.67.33 匿名 €2022年10月19日 11:47:48 AM

  • セルマックスの新ミッションは、
    ガンマたちが当たらなかったら特戦隊とかで挑戦するしかないのかなー。
    ほぼサタンの回避に頼っていたから、かなりきついなあー…。

    by 126.35.163.153 匿名 €2022年10月19日 11:46:57 AM

  • by 39.110.210.166
    gtヒーローカテゴリがあるから別に超ヒーローカテゴリあってもおかしくないしなんでスーパーヒーローのキャラだけだと思うんだよ
    ただの劇場版HEROの下位互換になるやん
    今のリダスキだとカテゴリの属してるキャラが少ないからって倍率上げできないし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月19日 11:46:25 AM

  • ついに強襲16号が戦うときが来たか……

    by 126.254.25.18 匿名 €2022年10月19日 11:46:04 AM

  • スペポはギニューパでやれんことはないか
    人工パは今回のガンマ引かんと辛いかな

    by 1.66.97.234 匿名 €2022年10月19日 11:45:35 AM

  • 人工生命体はまだ強化控えてるし余裕としてもスペシャルポーズとかレッドゾーンすら怪しいだろ

    by 126.157.12.171 匿名 €2022年10月19日 11:45:31 AM

  • セルマックスはもうちょいヌルゲーになるまで放置や
    やっても運ゲー過ぎてムカつくだけやし仙豆禁止とか無理やろ
    威圧されたら終わりじゃん

    by 203.135.211.153 匿名 €2022年10月19日 11:45:30 AM

  • レジェンズのビースト微妙すぎやろ…

    by 211.7.67.94 匿名 €2022年10月19日 4:45 AM
    弱かったの?ドッカン実装時強くして欲しいよね

    by 60.106.122.193 匿名 €2022年10月19日 6:00 AM
    違う、性能はすごいぞ
    単にイラストもモデルもかっこよくないと言う意味だ

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 11:45:14 AM

  • gtヒーローカテゴリもあるから対になる超ヒーローカテゴリきたか
    そのうちZヒーローカテゴリでも来るんじゃね

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月19日 11:44:57 AM

  • 年末、周年といった節目に囚われてはいけない
    今回のガンマのように変なタイミングで来る可能性を考えるべき

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年10月19日 11:44:46 AM

  • アイテム無しとか人工生命体とかスペシャルポーズ縛りとか無理に決まってんだろあの化け物倒すの

    by 49.96.234.35 匿名 €2022年10月19日 11:44:44 AM

  • Z HERO出たら終わる

    by 106.133.106.176 匿名 €2022年10月19日 11:44:43 AM

  • 新キャラ引かないとセルマックスクリア出来ないという集金システム
    もう課金はやめるわ、アホみたい

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 11:44:21 AM

  • 超HEROって、映画スーパーヒーローの超極キャラだけやろ?
    クロスオーバーとかと同じ扱いやん

    by 39.110.210.166 匿名 €2022年10月19日 11:43:51 AM

  • セルマックスミッション無理やろ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月19日 11:43:13 AM

  • セルマックスミッション無理だろ

    by 49.105.68.226 匿名 €2022年10月19日 11:42:42 AM

  • えーセルマックスまたやらされんの…

    by 219.96.32.154 匿名 €2022年10月19日 11:42:41 AM

  • 夏のセミがビースト年末、ビースト周年といつまでも
    民、民泣いとるよ

    by 133.106.73.61 匿名 €2022年10月19日 11:41:15 AM

  • 親子の絆超えるキャラ出すために必死

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年10月19日 11:41:00 AM

  • GTHEROの超版ってことね

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年10月19日 11:40:45 AM

  • 年末だったらアルハン黄ピッコロで演出中だけビーストオレコロ
    周年だったらビーストオレコロスタートだろうか

    by 114.183.252.229 匿名 €2022年10月19日 11:40:38 AM

  • ドラゴンボール超の超系だと強すぎない?

    by 126.124.125.232 匿名 €2022年10月19日 11:40:17 AM

  • ビースト年末臭く感じてきたけどここまで期間空いたなら周年でやって欲しいな

    by 49.98.217.120 匿名 €2022年10月19日 11:40:11 AM

  • フェス限Fコンビは劇場版のカードだから超HEROは付かなくないか?

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年10月19日 11:40:02 AM

  • 現状、未来編は未来編で
    力の大会はそれで組む方がメリットあるしなぁ

    by 106.133.106.176 匿名 €2022年10月19日 11:39:58 AM

  • 超BOSSカテゴリもありそう

    by 49.96.234.35 匿名 €2022年10月19日 11:39:57 AM

  • LR力ベジットブルー200%キター!

    いやこねぇわ

    by 126.225.99.252 匿名 €2022年10月19日 11:39:49 AM

  • なんだ
    超ヒーロー範囲かなり広いんか

    by 126.157.167.168 匿名 €2022年10月19日 11:39:17 AM

  • 超ヒーローってそういうことなん?

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年10月19日 11:37:26 AM

  • 「正義の味方」とかぶるやんって一瞬思ったが、ドラゴンボール超の超系カテゴリって事ね

    by 153.240.166.8 匿名 €2022年10月19日 11:37:22 AM

  • 超HEROってドラゴンボール超スーパーヒーローに登場したキャラクターのみのクソ狭カテゴリかと思ったら
    ドラゴンボール超の味方側か

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月19日 11:36:02 AM

  • サタン像プラチナ交換できるようになったらゼニー問題解決しそう

    by 49.105.76.43 匿名 €2022年10月19日 11:35:37 AM

  • 不意に冒険追加w

    by 27.81.118.252 匿名 €2022年10月19日 11:34:58 AM


  • 年末にもビーストきそうやなぁ

    by 106.133.106.176 匿名 €2022年10月19日 11:34:17 AM

  • セルマックスのミッションで仙豆禁止出たけど、
    これ順番ロックかまされたときどうすればいいっつーの

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年10月19日 11:33:46 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム