数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【暴走する復讐心】スーパーベビー2(大猿ベビー)の考察 ※2019/1/21改定

time 2019/01/21

【暴走する復讐心】スーパーベビー2(大猿ベビー)の考察 ※2019/1/21改定

※このベビーのフレンド募集ページはこちら

【暴走する復讐心】スーパーベビー2(大猿ベビー)の考察です。

理論上最高ATK

 

平常時

大猿時

補正無し

172032 195750

70%サンド

412877 469800

100%サンド

516097 587250

120%サンド

584909 665550

130%サンド

619316 704700

150%サンド

688129 783000

170%サンド

756942 861300

気玉リーダーサンド

276万

315万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

HP

8947

ATK

8232

(大猿時50000)

DEF

4584

気力100%ゲージ

5

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.3(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵ATK低下

 

【スキル】

リーダースキル

知属性が
知気玉
1個毎にATK33%up

パッシブスキル

HP30%↑でATK100%up
ときどき大猿化

リンクスキル一覧

征服の野望

ATK15%up

変身タイプ

HP5%回復

サイヤの咆哮

ATK25%up

GT

気力+2

サイヤ人への憎しみ

気力+2

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

超激戦

ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

変身強化

巨大化

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【復讐の成就】
スーパーベビー2

【暴走する復讐心】
スーパーベビー2(大猿ベビー)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

【概評】

最高ATKは平常時と大猿時のものを2つ記載しています。

大猿機能の仕様についてはこちら

 

【復讐の成就】スーパーベビー2【超激戦】紅蓮を纏う無敵のサイヤ人でドッカン覚醒させた姿です。

 

今なお最強クラスの大猿パワーを秘めている、ハマれば非常に強力なアタッカーとなれるキャラクターです。

 

このベビーの初出は2017年2月、2年近くも前のキャラクターではありますが、『巨大化時の火力』については、【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラ【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)に次いで、未だゲームNo.3というパワーを誇ります。

 

極限Zバトル』において、巨大化機能が大活躍しているのは記憶に新しいでしょう。一瞬で戦況をひっくり返せる、非常に有力な効果です。

今後、このベビーの属性・カテゴリがハマるような極限Zバトルなんかが来れば、そこでは間違いなく活躍出来る存在です。

 

また、かなり苛烈なリンク群を持っており、素の状態においても『ハマれば強い』という力は持っています。

大きいのは、最大で『ATK80%up』まで行く高倍率ATKリンク群と、回復可能な『変身タイプ』です。

 

ガッツリとリンクを発動させれば中々のATKになりますし、加えて追加効果でATK低下も入れられます。

これに加えて『変身タイプ』で回復も出来て確率で大猿も狙える、という状況を安定して作り出せるなら、悪くないレベルの総合力ではあります。

 

変身強化』カテゴリは特にATKリンク・回復リンクも通しやすいですし、古いキャラクターの割りには中々の地力を持っていると言えるでしょう。

戦力の少ない『巨大化』カテゴリにおいても、かなり高レベルなアタッカーではあります。

 

…が、やはりインフレの波に呑まれているキャラクターであり、攻撃面でも防御面でも、正直物足りないレベルです

特に攻撃面では、『汎用の気力リンクを一つも持っていない』という大きな弱点を抱えており、現状このベビーのハマる属性・カテゴリ編成においては、気力リンクを通すことが非常に困難です。

GT・サイヤ人への憎しみは、どちらも組める相手が0とは言いませんが、基本厳しいリンクでしょう。

 

言うまでもなく、必殺が撃てないのであれば攻撃面はどうしようもないですし、ATK低下も入れられないので守りは完全にザルという形になります。

 

オマケに、火力の方もATKリンクのおかげで高く出てはいますが、必殺倍率は超特大・気力ボーナスも1.35倍程度であるので、リンクが抜群に合う特定のキャラと組ませでもしない限りは、実戦でそこまで大きな火力は出せません。

例えば『100%解放』までして『変身強化』カテゴリで使っても、超激戦&BOSSキャラ発動でギリギリATK100万を超える程度です。

 

必殺も撃ちにくい上、撃ってもこの程度の火力では、正直今の環境では、アタッカーとして優れているともとても言えないでしょう。


まあ、前述のように戦力の少ない『巨大化』カテゴリなんかでは相対的に悪くなかったりはするのですが、『単体性能』だけを切り取った場合、頼みの大猿も結局は確率依存ですし、総合力という意味ではやはりインフレに飲まれているキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

平常時

大猿時

補正無し

324753 271012

70%サンド

779407 650430

100%サンド

974258 813037

120%サンド

110万 921442

130%サンド

116万 975645

150%サンド

129万 108万

170%サンド

142万 119万

気玉リーダーサンド

522万

436万 

被り無し解放時最高ATK

 

平常時

大猿時

補正無し

228746 224640

70%サンド

548991 539136

100%サンド

686239 673920

120%サンド

777738 763776

130%サンド

823487 808704

150%サンド

914986 898560

170%サンド

100万 988416

気玉リーダーサンド

368万

361万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。今の環境だと、『巨大化』カテゴリを強化した理由があるなら…程度でしょう。

スキル的には、大猿時の火力が最も重要な差別化ポイントですから、攻撃スキルに全振りしていきたいです。

特に『連続攻撃』は平常時でもATK低下の重ね掛けも狙えますし、連続攻撃若干多めか、会心と半々程度でしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【渦巻く野心】ターレス(大猿)

駒の少ない『巨大化』カテゴリにおいては悪くない戦力です。サイヤの咆哮も大猿キャラとは通りやすいですし。

特にこのターレスと並ぶと、ATK80%up,DEF25%upと大爆発します。

 


【地獄に唸る憎悪】セル(完全体)(GT)

数少ない、『変身強化』カテゴリ運用下で気力リンクを組める相手です。とは言え、その他のリンクは全く繋がりませんし、やっぱり無理もあり…。現状では色々と厳しいです。

 

【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)

変身タイプ・BOSSキャラ・超激戦・征服の野望の4リンクは非常に良いです。いずれも効果が高く、かつ実用レベルで十分に狙っていけますから。汎用の気力リンクが1つでもあれば事情も随分違ったのに…。

 

LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

パンチマシン』イベントでもリーダーとして活躍出来ます。大猿になられると台無しなので【不遜な神】ビルスのが良いですが、いなければ十分な代役です

 

【老界王神は使うべき?】

今ではそう使用を推奨出来る方ではないでしょう。巨大化』を強化していきたいなら…程度です。

仮に今後、フェス限なんかが出るとしたら、技上げ出来るようになる可能性もあるかも…?

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前のを引き当てることになります。

今となってはそこまで強いと言えるキャラクターでもありませんが、高パワーの大猿機能を持ち、パンチマシン特攻のリーダースキルも併せ持っているということで、同世代のキャラクター達と比べれば幾分マシな方ではあるでしょうか。

少なくとも、知属性キャラでパンチマシンに挑む挑戦権にはなり、今後の極限次第では活躍のチャンスも残されてはいるので…。

 

とはいえ、GTの章ボスも務めたキャラクターの生き残る場所がこんなにも局所的であるというのも寂しい限りです。

ベビーは新カードが出る気配も全くありませんが、流石にそろそろフェス限なんかでも出て来るでしょうか?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DFE150%up
    HP30%以上で更にATK,DFE150%up
    必殺技発動時に更にATK,DFE50%up
    高確率で全ての攻撃をガード
    ときどき大猿化

    必殺技
    1ターンATK,DFE30%up、3ターン敵のATK50%down

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年9月7日 9:45:37 PM

  • 極限はよ
    技ベビーと並べたい

    by 58.183.20.31 匿名 €2023年9月3日 2:28:35 AM

  • いつか出るフェス限と別名なら別に良くね

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年5月8日 12:55:11 PM

  • ガチャ産LRと同名なのいつ見ても最悪すぎる

    by 202.189.201.149 匿名 €2023年1月24日 2:12:50 PM

  • サイヤの闘志と最凶のプライドのステージ4で唯一出禁指定された男

    by 126.253.138.159 匿名 €2022年9月17日 10:23:16 AM

  • サイヤ人めっちゃ憎んでるのにサイヤの咆哮付いてるのなんか笑う

    by 49.96.54.207 匿名 €2022年2月28日 8:48:08 AM

  • こいつに限らないけど巨大化持ちのリンク上げで巨大化されんのだるい

    by 126.39.161.236 匿名 €2021年6月4日 1:25:32 AM

  • 向こうにサイヤ人特攻とLRの巨大化っていうもの凄いアドバンテージあるからな〜
    まぁこっちは巨大化の回数制限ないし長期戦に対応できるようになればお互い食い合う事は無くなるんじゃない?

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年12月3日 4:39:17 AM

  • BOSSキャラ・征服の野望・変身タイプという極属性の有用リンク取り揃えてるし、極限すれば化けそうなんだけど
    同名LRの存在がなあ・・・あっちを超えるような強化してくれるかどうか

    by 49.129.241.106 匿名 €2020年12月3日 12:27:24 AM

  • リンクやばすぎでは?DEF補正倍率高いから…

    by 106.154.5.32 匿名 €2020年11月28日 8:46:55 AM

  • 同名のlrが極限バトロ実装によってますます価値を上げてきたしそもそも大猿の攻撃に頼らずとも極知属性は復活戦士染めで十分安定した強さを持っている。こいつは相当きついな

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月8日 10:42:09 PM

  • リバースすればLRと一緒に使えるけどそうしたらただでさえ低い火力が更に低くなるんだよなあ
    それにもし仮に極限来てもLRでいいじゃんって言われるだろうしお先真っ暗だなこいつ

    by 42.126.109.165 匿名 €2019年5月4日 6:02:41 PM

  • 同名じゃなきゃLRと並べて使えたのにな
    もともと活躍の幅狭いし運営も考慮してくれよ

    by 49.98.166.40 匿名 €2019年2月26日 2:45:48 PM

  • パンチマシンリーダーだと巨大化が邪魔だし、変身強化だと気力リンク合わないし、極知だともっとアタック出て守れるキャラ沢山いるし、更に同名まで出てしまうとは…不遇な奴。
    巨大化カテゴリはそう使わないし、来るか分からない極限待ちだな。

    by 106.161.108.210 匿名 €2019年2月21日 3:12:29 PM

  • そもそもハナからリングに上がってないよね

    by 126.233.139.190 匿名 €2019年2月19日 7:21:32 PM

  • 同名LRで完全に敗北者と化したな

    by 58.189.152.67 匿名 €2019年2月19日 10:36:59 AM

  • リーダーはビルスの方が適正あるわな

    by 1.75.1.128 匿名 €2019年1月23日 2:26:23 AM

  • このベビー、パンチマシンのリーダー適正ではあるんだがちょくちょく変身するからクソなんだよなぁ。ビルスが出ればいいんだけど

    by 210.153.211.237 匿名 €2019年1月22日 12:32:14 AM

  • 守りは完全に(大)ザルとかけてるんやろ
    冗談はさておきヒルデガーンやメタルクウラコアならともかく確率の大猿を守りと取るのは無理があるよ

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年1月21日 10:53:20 PM

  • 虹にしたぜ

    by 125.30.54.80 匿名 €2019年1月21日 9:53:44 PM

  • 守りは完全にザルって大猿化したら、逆に無敵なのにな。

    by 49.104.19.233 匿名 €2019年1月21日 3:24:53 PM

  • 平常時と大猿時ってちょっとh

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年1月21日 12:55:21 PM

  • このパン性能低いけど、もはや天下一って報酬が何であれ周回する人はするし、しない人はしないイメージしかない

    by 182.251.243.4 匿名 €2019年1月21日 12:18:21 PM

  • フェス限にしてはリーダースキルがガチャ産レベルなんだけど……

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年1月21日 12:07:43 PM

  • 58.189.46.24 匿名 €2019年1月21日 11:57 AM
    もし混血サイヤ人だとしたら、属性相性も相まって3ゴテンクスがまた無双しそうやねw

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月21日 12:04:25 PM

  • 超速の技封じ欲しかったら少年悟空でも量産しとけ

    by 118.20.184.104 匿名 €2019年1月21日 12:03:26 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.96.9.103 匿名 €2019年1月21日 12:01:07 PM

  • 貴重な速の技封じやから一体は欲しいでしょ

    by 182.251.245.44 匿名 €2019年1月21日 11:59:46 AM

  • パン!フェス限!

    by 58.189.46.24 匿名 €2019年1月21日 11:58:55 AM

  • あれがアンケート?少しはFGOのアンケート見習えよ!

    by 126.173.2.127 匿名 €2019年1月21日 11:57:54 AM

  • 原作の最終回の天下一から四周年のGTにつながっていくという演出か。途中で思いついて、天下一を無理矢理ねじ込んできた感がするな。

    by 49.104.19.233 匿名 €2019年1月21日 11:57:40 AM

  • 悟空Jrの特効は混血サイヤか孫一族か子供カテゴリか
    なんやろ

    by 58.189.46.24 匿名 €2019年1月21日 11:57:38 AM

  • LR悟空出たからヒルデガーンやったけどやっぱアレドッカンで一番のクソだわ

    by 182.251.244.48 匿名 €2019年1月21日 11:56:24 AM

  • パンの方がランキング報酬か?だとしたらあんま走る必要無さそう

    by 49.98.149.192 匿名 €2019年1月21日 11:55:32 AM

  • もういっちょ

    by 218.226.58.137 匿名 €2019年1月21日 11:53:17 AM

  • カウントダウンの人選、究極神龍&黒煙の龍とかギルやハニーパンとかのイベント勢ばかり
    マジでフェス無関係説あるなこれ

    by 118.20.184.104 匿名 €2019年1月21日 11:53:12 AM

  • 今回は悟空とパンのデータと4周年チケットと
    カウントダウンバナーのデータインだけかな

    by 218.226.58.137 匿名 €2019年1月21日 11:52:45 AM

  • その他にして上記の選択肢全部直して♡って書いた。我ながらアホいな

    by 182.251.244.48 匿名 €2019年1月21日 11:44 AM
    アホいなが1番アホいよw

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年1月21日 11:52:43 AM

  • 金曜から天下一
    明後日から極限Zバトルと超激戦全部復刻&悟空jr.イベント復刻
    データは天下一の報酬キャラ(無印最終回の悟空とパンちゃん)

    by 180.196.251.160 匿名 €2019年1月21日 11:50:27 AM

  • 天下一、開催!w

    by 49.97.92.5 匿名 €2019年1月21日 11:50:02 AM

  • これも

    by 218.226.58.137 匿名 €2019年1月21日 11:49:14 AM

  • ほらよ

    by 218.226.58.137 匿名 €2019年1月21日 11:48:31 AM

  • 去年だってカウントダウンはナメック星だしガチャは全く分からんぞ。

    by 125.204.116.93 匿名 €2019年1月21日 11:46:59 AM

  • パン幼年期、孫悟空のキャラ
    4周年チケットやカウントダウンの画像などが入ったみたい

    by 126.243.80.25 匿名 €2019年1月21日 11:46:04 AM

  • その他にして上記の選択肢全部直して♡って書いた。我ながらアホいな

    by 182.251.244.48 匿名 €2019年1月21日 11:44:17 AM

  • これ天下一あるんじゃねぇの

    by 49.97.92.5 匿名 €2019年1月21日 11:39:50 AM

  • 今、解析かけてる!

    by 113.43.2.122 匿名 €2019年1月21日 11:39:42 AM

  • 被りで解放はしてるけど技レベルはまだ1のままだからイベ産で技上げできるといいなあ。覚醒前は大猿ベビー表記ないしワンチャンあるよね。

    by 182.251.253.46 匿名 €2019年1月21日 11:37:56 AM

  • 解析班はよ!

    by 49.98.143.246 匿名 €2019年1月21日 11:33:55 AM

  • カウントダウンGTだけどフェス期待させるキャラいねーな
    こりゃGTはイベントだけだわ

    by 118.20.184.104 匿名 €2019年1月21日 11:33:34 AM

  • カウントダウンバナー全部見たけど完璧にGTだな

    by 219.111.154.178 匿名 €2019年1月21日 11:28:58 AM

  • by 182.251.244.1 匿名 €2019年1月21日 11:21 AM
    それなw
    周回問題にしといた(´・ω・`)特効すらないイベとかダルすぎ

    by 180.17.194.15 匿名 €2019年1月21日 11:26:28 AM

  • 超信者キモ過ぎるな
    ドラゴンボールシリーズ最底辺の超を去年推してもらえたんだから4周年にまでゴリ押ししてくるわけねえだろ

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年1月21日 11:25:33 AM

  • パンちゃんか
    4周年前にまだイベント詰め込んでくるとは
    運営にはびっくりだ

    by 182.250.246.211 匿名 €2019年1月21日 11:24:31 AM

  • アンケートの選択肢全部選ばせろ

    by 182.251.244.1 匿名 €2019年1月21日 11:21:32 AM

  • やっぱGT盛り盛りだな

    by 133.98.32.175 匿名 €2019年1月21日 11:20:29 AM

  • 匿名だと何故か意気がる奴居るよねwww

    by 1.75.255.69 匿名 €2019年1月21日 11:14:00 AM

  • アンケートはフレンド機能一択でしょ

    by 49.129.117.129 匿名 €2019年1月21日 11:13:51 AM

  • 解析班急げ

    by 182.250.248.3 匿名 €2019年1月21日 11:13:22 AM

  • データ入ったね

    by 36.11.225.31 匿名 €2019年1月21日 11:11:55 AM

  • 仕事じゃないやろうし、文句があれば
    自分ですればいい!
    無能な奴ほど、屁理屈で愚痴が多い!
    嫌なら覗かなければいい!

    by 182.251.255.19 匿名 €2019年1月21日 11:11:25 AM

  • 今日もアンチと信者の醜い争い乙です(^-^)

    by 182.251.241.35 匿名 €2019年1月21日 11:10:34 AM

  • ダウンロード来たな

    by 27.132.121.252 匿名 €2019年1月21日 11:09:37 AM

  • 管理人、おまえがナンバー1だ

    by 49.98.143.246 匿名 €2019年1月21日 11:08:23 AM

  • 仕事はお金をもらってするものだからこのサイトは仕事じゃなく管理人さんの趣味でしょ
    それを勝手にのぞいてるだけなんだから要求するのが常識的に考えて問題外

    by 106.180.51.31 匿名 €2019年1月21日 10:54:54 AM

  • by 182.251.253.44 匿名 €2019年1月21日 10:20 AM
    すまんほとんど文章変わってるけど
    障害者の方ですか?糖質?

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年1月21日 10:39:30 AM

  • 元々あった記事の改定だからコピペもクソもないんだよなぁ…

    by 163.136.9.65 匿名 €2019年1月21日 10:38:45 AM

  • カテゴリやリーダースキル、バトル難度から古いキャラも使い方が変わってくるから改定記事は大変な作業だろ。

    むしろ手抜きというより愛を感じるわ。

    by 49.98.132.164 匿名 €2019年1月21日 10:34:15 AM

  • これから読まれる可能性のある古い記事をそのままにしておく方が手抜きの様な…

    by 220.220.115.64 匿名 €2019年1月21日 10:29:37 AM

  • by 182.251.253.44 匿名 €2019年1月21日 10:20 AM
    うーわなんか気持ち悪お前

    by 49.106.200.250 匿名 €2019年1月21日 10:27:18 AM

  • 思ったんだけどさ、管理人。

    同じキャラで記事書くって

    ただの手抜きだろ?

    コピペして、ちょっと内容変えるだけだから

    楽な仕事だなw

    by 182.251.253.44 匿名 €2019年1月21日 10:20:05 AM

  • GTはリメイクしてほしい
    大筋はそんな悪くない

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月21日 10:15:23 AM

  • フェス限ベビーは「寄生」カテゴリー、「変身強化」カテゴリーのリーダーにして、「寄生」カテゴリーのキャラとしては、イベント産の寄生トランクス、寄生悟飯、寄生悟天を極限Z覚醒させる。自身は「ベビー(幼年体)」→「ベビー(少年体)」→「ベジータベビー」→「スーパーベジータベビー2」ターン毎に変身していく。
    とか面白そうだし、実装してほしい。

    イベント産寄生サイヤ人組のイラストが好きすぎて!
    活躍させたい!

    by 182.250.242.87 匿名 €2019年1月21日 9:58:50 AM

  • そもそも誰かが言ってたようにGTは悟空の孤軍奮闘ばっかだからなあ。
    大体のキャラクターは死んだりボコられるし、ベジータすらベビーでは寄生され、超17号ではかませ、邪悪龍でやっと4になれてもただのフュージョン要員と元気玉の時間稼ぎ役。
    GTのベジータはライバルかって言われると微妙…

    by 182.251.244.33 匿名 €2019年1月21日 9:45:21 AM

  • 最高リンク80%だけどそんなんほぼ無理っすよこいつ
    使えば分かるけど巨大化もクウラとヒルデカーンのほうが狙ってだせるので…

    by 1.75.234.34 匿名 €2019年1月21日 9:37:47 AM

  • そもそもGTって人気あんの?
    敵キャラなんてなおさら
    悟飯ウーブゴテントランクスなんかも存在感ないし
    盛り上がらなそう

    by 1.75.196.15 匿名 €2019年1月21日 9:23:13 AM

  • まあ時期はともかく間違いなくフェス限は来るでしょう。
    超17号でさえ来てるんだから…

    by 106.161.106.201 匿名 €2019年1月21日 9:19:25 AM

  • 最近の流れだと周年ガシャは超属性のみのダブルフェスで、
    DL記念ガシャが超、極のダブルフェスだから今回も超属性オンリーのフェスが来る可能性の方が高い気がする。ベビーとか一龍星とかは今回来ないと思う。

    by 126.35.8.77 匿名 €2019年1月21日 9:16:41 AM

  • フェス限ベビーは4周年が理想だけど盛り上がりにかけるかな、今回はLRパンちゃんがいるしカテゴリ編成も狭そう

    by 126.199.153.108 匿名 €2019年1月21日 9:08:55 AM

  • ベビー、超17号、邪悪龍
    GTの悪役といえばこいつらだがベビーだけフェス限が無いのは余りにも不遇!

    by 150.66.76.54 匿名 €2019年1月21日 9:07:41 AM

  • 4周年はLRになる超一星龍とベビー2の排出率3%の誰得Wフェス…

    by 111.239.158.250 匿名 €2019年1月21日 9:06:56 AM

  • 衛門444444444

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年1月21日 9:04:44 AM

  • でも4周年でGT関連が強化されたらフェス限も可能性ありそうな?
    特にベビーに関してはフェス限は登板経験ないし変身段階は多いからうってつけな気もするけど……まぁフェス限じゃなくてもケフラとかタピオンみたいな恒常だけど実力はフェス限級って感じで出てきそうな気もするかな? アニメでもSS4になった悟空でも最後まで苦戦してたんだからやはり現環境に適応した2週目には来ていただきたいな。

    by 1.75.236.179 匿名 €2019年1月21日 9:01:16 AM

  • なんで匿名のコメントを信じるヤツがいるのか…
    信じた人は是非とも詐欺には気を付けて頂きたい
    騙されやすい人間ってのを自覚してくれ

    by 49.96.5.58 匿名 €2019年1月21日 9:00:23 AM

  • 虹にしてる人かなり多いはず。
    極限してくれ…

    by 106.161.106.201 匿名 €2019年1月21日 8:55:51 AM

  • ここにもモチヤがいっぱい、いるねぇ^^

    by 126.35.8.77 匿名 €2019年1月21日 8:55:18 AM

  • ベビーでフェス限はキツいから、大乱戦のLRくらいで出してくれたらいいのにな。メタルクウラ軍団くらいの強さだったら、みんな納得するよね。四周年はGT推しやし、極力なら変身強化で使えるし。このタイミングでやってくれんかな。まぁ、ベビー嫌いだし、フェス悪ブウ持ってないからどっちでもいいけど。

    by 49.104.19.233 匿名 €2019年1月21日 8:53:08 AM

  • 個人的にGTのボスキャラといえばベビーだから今年こそフェス限来て欲しいな
    超17号ですらフェス限あるのにさ

    by 203.138.168.179 匿名 €2019年1月21日 8:51:13 AM

  • まあ世の中には息を吐くように嘘つく人間がいるからね

    by 182.251.245.47 匿名 €2019年1月21日 8:48:43 AM

  • 嘘でぇす!

    by 180.145.229.60 匿名 €2019年1月21日 8:42:56 AM

  • 四周年はベビー(ソース無し)

    by 126.179.50.201 匿名 €2019年1月21日 8:35:18 AM

  • 確定してないでしょ
    もし確定してるなら見せてもらいたいもんだが

    by 106.174.41.177 匿名 €2019年1月21日 8:20:26 AM

  • してません

    by 123.226.228.60 匿名 €2019年1月21日 8:20:04 AM

  • ガシャのキャラ確定したの?

    by 106.180.22.42 匿名 €2019年1月21日 8:12:49 AM

  • GTで唯一絶望感のあった敵だからフェス限きてほしいな
    新カテゴリ+巨大化のリーダーとかで

    by 106.161.232.206 匿名 €2019年1月21日 8:00:51 AM

  • ベビーは4周年終わったあたりにフェス限来そう

    by 126.233.207.153 匿名 €2019年1月21日 8:00:38 AM

  • 4周年ベビーってまじかよ
    ふつうにうれしい

    by 150.66.76.54 匿名 €2019年1月21日 7:58:46 AM

  • 四周年が邪悪龍だから
    この流れでベビー編もやってくれりゃいいが………

    by 60.239.219.30 匿名 €2019年1月21日 7:57:24 AM

  • 超側はゴジータ4なのに何で極側はこいつになったのか・・・

    by 180.145.229.60 匿名 €2019年1月21日 7:54:52 AM

  • こいつは絶対フェス限で出てくる

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年1月21日 7:54:36 AM

  • イラストすき

    by 123.226.228.60 匿名 €2019年1月21日 7:49:53 AM

  • 仮にフェス限キャラとして出して性能が高かったとして、やっぱり超属性のサイヤ人と違ってそこまで売上上がんないだろうから、今更ベビーなんかフェス限にはしなさそう。

    by 1.79.89.114 匿名 €2019年1月21日 7:49:07 AM

  • 4周年リーク来てたけど、極側まさかベビーだとは思わなかったわ
    確かにGTの悪役といったらこいつのイメージあるけど

    by 180.145.229.60 匿名 €2019年1月21日 7:42:21 AM

  • 七夕イベの短冊で虹にしたわ

    by 36.11.224.165 匿名 €2019年1月21日 7:37:12 AM

  • フェス限で返り咲いてくれ

    by 126.233.21.85 匿名 €2019年1月21日 7:36:35 AM

  • 覚醒前が名前違うから組ませたらいいかと思ったが超激戦とサイヤの咆哮組めんのか、残念

    by 122.100.30.143 匿名 €2019年1月21日 7:36:25 AM

  • いちこめ

    by 182.251.250.5 匿名 €2019年1月21日 7:35:26 AM

  • 覚醒待ち

    by 27.81.182.175 匿名 €2019年1月21日 7:34:30 AM

  • いち

    by 126.200.63.143 匿名 €2019年1月21日 7:31:08 AM

  • ん〜…

    by 106.158.179.183 匿名 €2019年1月21日 7:30:03 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム