数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【張り詰めた闘気】超ベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2024/03/26

【張り詰めた闘気】超ベジータの考察 ※極限Z覚醒

【張り詰めた闘気】超ベジータの考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:9.2/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 40
HP 10596
ATK 9552
DEF 7263
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『ファイナルフラッシュ』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…9ターンATK50%up(必殺倍率加算)し、2ターン敵の必殺技を封じる

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
速と力と体属性の 気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『剥き出しの力』
自身のATKとDEF150%UP
必殺技発動時にATKとDEF100%UPし、HP50%以下の場合、必ず会心が発動
必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
受けるダメージを30%軽減
ターン開始時にHP70%以下の場合、更にダメージ軽減率20%UP、HP50%以下の場合、更にダメージ軽減率20%UP、HP30%以下の場合、更にダメージ軽減率20%UP
味方全員の気力+1、ATKとDEF25%UPし、速と力と体属性は更に気力+2、ATKとDEF25%UP
再生効果減少
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
Z戦士 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
魂vs魂 Lv.1 気力+1,再生減少
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up,再生減少
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 ベジータの系譜
超サイヤ人 フルパワー
好敵手 人造人間/セル編
急激な成長 天才戦士
天界の出来事 体得した進化
超サイヤ人を超えた力

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【絶対の自信】
超ベジータ


【張り詰めた闘気】
超ベジータ
必要メダル
タイムアタック筋斗雲 絶望への反抗・超ベジータ
7枚 3枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
制限イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは必殺時の部分のみ掛け算形式、最大補正倍率はATK500%up,行動前DEF200%up,行動後DEF500%up相当です。

②超高確率の発生確率は70%です。

③ダメージ軽減率は足し算、HP70%以下で50%軽減、HP50%以下で70%軽減、HP30%以下で90%軽減となります。

④『再生効果減少』はセル超激戦のみで発動するHP回復を減衰させる効果で、現状だとほぼ無意味な効果です。

 

【概評】

【絶対の自信】超ベジータをタイムアタックミッションのメダルなどでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『気力+3,ATK,DEF50%up』の超高倍率サポートを3属性という高範囲に発動し、自身もHP条件次第では十分な戦闘力を発揮する極限Z覚醒キャラクターです。

『HP70%』『HP50%』『HP30%』3つの転換点で性能を変化させるパッシブスキルですが、取り敢えずピンチになればなるほど攻撃性能も防御性能も増し、勝負が長引けば長引くほどパワーも増して行くキャラクターです。

 

特に『HP50%以下』においては軽減率も非常に高く、その上で自身の火力も『100%会心』の攻撃を連打するのでバカにならず、サポートキャラながらもかなりの基礎戦闘力も発揮し得ます。

取り敢えず、200%サンド・汎用リンク下でのATK,DEFを見てみましょう。

実数値だけ見るとそこまででもないですが、『9ターンATK50%up』を重ね掛けしまくれるので終盤は中々の実数値にもなって来るし、守りも『ダメージ軽減』を含めるとHP減少時はかなりのものです。

アイテム前提ならHPが高い時もほぼほぼ安心、そこから『気力+3,ATK,DEF50%up』という超高倍率なサポートを3属性に掛けられるなら3枠目要員として使う価値もあるでしょう。

技・知の2属性にも『気力+1,ATK,DEF25%up』が入るのでムダにはならないし、多くの編成で『取り敢えずの3枠目サポーター』として採用出来る気安さはあるキャラクターです。

 

しかし、今の敵火力水準を想定すると割と序盤から『多くのHP条件で必殺を撃たれるとワンパンされる』的な所はあり、安定感のあるサポーターとはお世辞にも言えないでしょう。

HPが減っているほど硬くはなる…のですが、今は敵必殺火力が高過ぎて『HP満タン近くから一気にゲームオーバーになる』なんて負け方も当たり前、そして『ダメージ軽減持ちでも大ダメージを受ける』というのも普通に良く見る事態で、HPが減るほど硬さを増すベジータも、結局はどの条件でも一撃で終わる、なんてケースもままあります。

例えば『バトルスペクタクル・vsゴジータ』では2ラウンド目で敵ATK値が170万ほどになりますが、虹の行動後DEF39万だと『HP71%以上:約80万ダメージ』『HP51%~70%:約50万ダメージ』という感じで、残HPとの都合を考えるとターン開始時HPが半分以上であればほぼ確実に必殺技でワンパンされます。

 

『2ラウンド目』の時点ですらこれという事はその先はお察し、敵ATK250万級(ビースト最終ラウンド、ゴジータ4ラウンド目など)だと『HP31%~50%(=ダメージ70%軽減)ですら40万近いダメージを受けるのでほぼ即死』という事で、軽減持ちながらノーアイテムで安心して使えるサポーターと言うには程遠いです。

 

無論、軽減倍率は『ターン開始時HP参照』なので自属性気玉取得や回復パッシブで回復してノーアイテムで耐えられる瞬間もあるでしょうが、『減ってるHPに対して、今の敵火力に軽減倍率が追い付いていない』という所も間違いなくあり、『見た目ほど硬くない』と思わされる瞬間も少なからずあるかもしれません。

 

まあ今は必殺技に耐えられるサポーターというのが稀過ぎるというレベルで敵火力がインフレしているのでこれでもそれなりに硬い方だし、何よりサポート範囲・倍率が優秀なので『そこそこやれるサポーター』なのは間違いないですが、『それ以上』ではない事もまた事実です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。『50%』もの高倍率サポート持ちで通常産としては中々のやり手、解放する価値はあるでしょう。

スキルは『連続攻撃』全振りで良いでしょう。確定追撃持ちなので潜在追撃も出やすく、場合によっては100%会心、追加効果を積むとATK値もかなりのものになるので適正は高いです。

サポーターとして割り切るなら回避振りでも良いですが、調子が良い時の火力は十分見れるレベルだし、連撃の方が色は出しやすいでしょうか。『回避頼みのサポーター』というのは割とありがちな性能デザイン、それなら他にも候補はいるだろうし…。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

DEFの底上げでサポーターとしての安定感を高めるのが無難です。

後は連撃か、回避全振りするならこちらも回避にするくらいでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【急激な成長と強化】超トランクス

リンク的にはこのトランクスなんかが一番、ATK45%up,DEF10%up,気力+5まで行きます。

とは言え一番良くてもこの程度の倍率、高倍率なリンクを全然持っていないのでリンクを気にしてもしょうがないでしょう。相方とか意識して使う性能ではありません。

 

LR【あふれる闘気の乱反射】超サイヤ人ゴッドSSゴジータ

ダメージ軽減率は『ターン開始時のHP』を参照して決定されるので、回復性能持ちのキャラが居ると『HPは多いのに軽減は高倍率』という状態を作れます。

これだと軽減率次第ではノーアイテムでも安定し得るし、回復持ちキャラとは相性が良いと言えるでしょう。このゴジータなんかはその代表例だし、サポートも50%で突き刺さります。

 

【仲間を守る力】孫悟飯(幼年期)

天界の出来事』あたりの貧弱カテゴリだと、スタメン確定の一軍キャラクターと言えなくもないです。

天界が弱過ぎるだけだろ…と言われればまあそれはその通りなのですが、カテゴリ縛りミッションとか来れば存在感も出せるでしょうか。

 

 

【老界王神は使うべき?】

HERO絶滅計画で手に入る【進化の追求】超ベジータで技上げ可能です。相当めんどくさい技上げですが、出来ればこちらは利用したいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

HP依存で安定しない性能ではありますが、非常に高倍率なサポートと条件次第では必殺技にも耐える防御性能や中々の瞬間火力も出し得る、通常ガシャ産としては当たりよりと言えるキャラクターになりました。

『積極的に使いたいか?』と問われればまあ…くらいの立ち位置ではあるものの、『天界の出来事』のようなニッチなカテゴリでは完全に筆頭戦力だし、高倍率サポーターなので楽しく遊べる要素もあるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • hp減ると軽減上がるけど結局は残hp的に耐えれないのほんま草
    飾りやんけ

    by 49.97.78.180 匿名 €2024年3月28日 2:05:09 PM

  • ドッカン4皇
    ビースト
    オワコンビ
    変身ベジータ
    祭ブルーゴジータ

    by 126.205.138.192 匿名 €2024年3月27日 6:34:10 PM

  • そこはピッコマというタイミングに左右されないものもあるから
    ピッコマ超えれるか超えれないかは一定の売上あるかないかにはなる

    by 133.106.91.229 匿名 €2024年3月26日 10:00:17 PM

  • いや、意味はわかるだろ。

    by 133.106.49.161 匿名 €2024年3月26日 6:57:43 PM

  • 〇〇は不人気キャラだからセルラン取れないみたいな意味不明な基準で決めようとしてる奴いるけど9周年でゴジブルビーストでも取れなかったから完全にタイミングでしか無いんだよな
    ライバルがいない時期に大型ガチャやったらセルラン取れるしライバルが強かったらどんな性能やキャラでも取れない程度でしかない

    by 49.105.102.185 匿名 €2024年3月26日 6:20:19 PM

  • そもそも売れ行きが悪いとは言うけど、売上が悪いって言わないけどね

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年3月26日 6:17:39 PM

  • 4皇てビースト、キラベジ、ブロリー、ゴジータって事でええか?

    by 126.156.27.235 匿名 €2024年3月26日 6:16:53 PM

  • 売上を気にする運営側の人間関係

    by 49.104.15.55 匿名 €2024年3月26日 6:15:59 PM

  • by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 5:52:37 PM
    売上の基準って何よ
    両プラなら9周年も取れてねぇぞ

    by 49.109.100.101 匿名 €2024年3月26日 6:14:49 PM

  • 極限で使うから9周年よりも6周年とブルーコンビの方が多く使ってるわ

    by 133.106.91.231 匿名 €2024年3月26日 5:53:55 PM

  • 10周年は、バリアーで味方への攻撃無効化する超ベジット出せばええんや

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年3月26日 5:30:10 PM

    いらね。ベジットは売上悪いし

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 5:52:37 PM

  • 次はビーストに手数追加くらいの性能なら引かれる
    極系に欲しいからフェス限LRゴルフリでって所だけど最近フリーザ来たばかりだからフリーザは無いか
    ていうかビーストの極系版でも引かれるやろゴルフリ以外硬そうなイメージの奴居ないけど

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年3月26日 5:44:40 PM

  • 4皇でゴジータがダントツで出番多いわ

    by 211.18.135.88 匿名 €2024年3月26日 5:41:15 PM

  • 10周年は、バリアーで味方への攻撃無効化する超ベジット出せばええんや

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年3月26日 5:30:10 PM

  • by 111.217.49.219
    性能より超サイヤ人がもう弱形態って認識なのが悪そう
    特に海外は

    by 49.105.85.25 匿名 €2024年3月26日 5:30:06 PM

  • それなりに守れるサポートキャラとか来たら引きたくなる
    ガンマコンビ並とまでは言わんけど

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年3月26日 5:29:29 PM

  • どんな性能なら引こうと思うんだろう

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 5:26:48 PM

  • 昔気質(ビースト引けなかった)で合ってる?

    by 106.146.108.51 匿名 €2024年3月26日 5:24:34 PM

  • 攻撃を全て全体攻撃にする事でビースト無効
    タゲ集中無効でゴジータもカス化

    by 126.158.92.31 匿名 €2024年3月26日 5:23:08 PM

  • ドッカンって大型キャンペーン以外つまんないな

    by 60.109.83.196 匿名 €2024年3月26日 5:22:54 PM

  • ベジータこの性能でこの売上だと新キャラ作られなくなるんじゃないか

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 5:21:25 PM

  • 9周年のビーストはやっぱり昔気質の私には
    受け入れられず、最近のベジータでドッカン復帰

    ベジータとベシータ王のコンビ強すぎて草

    by 126.179.20.24 匿名 €2024年3月26日 5:16:54 PM

  • 未来から来たものです。13周年でサ終します。
    10周年後くらいからどんどんユーザーが離れていって過疎ります。
    ダイマともコラボしますが、そんな目新しいキャラもいないので盛り上がらなかったみたいです。
    ただ、10周年の盛り上がりは凄かったです。恐らく1周年、6周年以上のイベント量だと思います。
    サ終とは言ってもゲームは引き続きアクセス可能です。キャラ追加やイベント追加がなくなります。

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月26日 5:01:16 PM
    面白くない上にエアプとかいうゴミカス

    by 49.109.136.237 匿名 €2024年3月26日 5:11:22 PM

  • by 126.236.191.186 匿名 €2024年3月26日 5:00:24 PM
    18クリリンとかいう雑魚を何故入れる?
    ゴジータだろ

    by 106.130.50.121 匿名 €2024年3月26日 5:09:48 PM

  • 周年でクソインフレするから通常フェスのキャラとかマジで引く価値無いんだよな
    カテゴリミッションもっと増やせばいいのに

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年3月26日 5:04:19 PM

  • ビーストより単に硬いの出しても
    いろんなキャラ使わせたいって方針にらそぐわないからな

    by 49.105.85.25 匿名 €2024年3月26日 5:03:35 PM

  • 6周年はまだしも1周年てそんなイベント量あったっけ、覚えてないや

    by 106.130.127.39 匿名 €2024年3月26日 5:03:14 PM

  • 未来から来たものです。13周年でサ終します。
    10周年後くらいからどんどんユーザーが離れていって過疎ります。
    ダイマともコラボしますが、そんな目新しいキャラもいないので盛り上がらなかったみたいです。
    ただ、10周年の盛り上がりは凄かったです。恐らく1周年、6周年以上のイベント量だと思います。
    サ終とは言ってもゲームは引き続きアクセス可能です。キャラ追加やイベント追加がなくなります。

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月26日 5:01:16 PM

  • 旧キャラがゴミ&極限になったせいで

    リセマラゲーになったの辛い

    10周年もリセマラ&9周年からリセマラが安泰だわ

    早く、オラのビーストを越えてくれw

    by 126.236.191.186 匿名 €2024年3月26日 5:00:24 PM

  • 一瞬でDEF100万インフレするお松政権をあまり舐めない方がいいぞ
    気が付くとそのうちDEF500万とか1000万とかの時代になってるぞ

    by 114.49.37.88 匿名 €2024年3月26日 4:59:00 PM

  • 300万必殺ノーアイテムで受けられるベジータですら全然売れなくなってるんだから火力が変身後ブロリーで固さはビースト超えのキャラ半年後には出てそう

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 4:58:48 PM

  • なんにせよ10周年で終わるわけないから11周年は10周年よりもっとインフレ性能になるしさらに12周年はもっとよね

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 4:53:50 PM

  • ダメか無効出せばいくらでも殺せる
    新キャラダメか無効無効にすればいいだけ

    by 49.109.136.237 匿名 €2024年3月26日 4:52:10 PM

  • 通常攻撃99%軽減の超ベジットくるーーー

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年3月26日 4:51:51 PM

  • 敵のスキル拡張でその前にビーストの価値下げてくるよ
    いろんなキャラ使わせたいって言ってるわけだから
    ビーストだけいればにはさせない方針だろ明らかに

    by 49.105.85.25 匿名 €2024年3月26日 4:51:05 PM

  • もうドラゴンボールダイマのアプリ新規で出してくれていいよ

    by 49.98.228.229 匿名 €2024年3月26日 4:49:53 PM

  • 10周年で9周年の性能が超えられる未来が見えないわ、ビーストと6周年コンビ超えれるパーティとかもう来ないだろうしドッカンも10周年でキリが良いのでわ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月26日 4:33:10 PM
    普通に超えられるでしょリダスキ更新するだろうし
    強い新スキル+火力超えで硬さは変わらんくらいで4体の中に一人ぐらいタゲ集中持ちいて全員入るパーティやってくる

    by 126.157.195.141 匿名 €2024年3月26日 4:49:12 PM

  • by 1.73.130.54
    超4は2クール鳥山がやりたい
    宇宙の冒険譚が終わって路線変更してから出したものだぞ
    超4の流れだと出るのは来年5月ぐらい
    周年はとっくに終わってる

    by 49.105.85.25 匿名 €2024年3月26日 4:47:58 PM

  • 攻撃時にATKとDEF1500%up
    ダメージカット90%

    この2行で9周年超えられる。

    by 106.130.51.56 匿名 €2024年3月26日 4:44:47 PM

    行動前の必殺に対してはビースト以下

    by 49.109.105.96 匿名 €2024年3月26日 4:46:59 PM

  • ドラゴンボールといえば新形態
    スパヒも新形態なかったら死んでたし

    by 133.106.74.124 匿名 €2024年3月26日 4:46:51 PM

  • 超サイヤ人4のこと忘れたんかな?
    新形態は必ずある

    by 1.73.130.54 匿名 €2024年3月26日 4:46:02 PM

  • by 111.217.49.219
    そんなすぐ出ないよ
    2クールは少なくとも鳥山プロットだろうからでても2クール終盤だ

    by 49.105.85.25 匿名 €2024年3月26日 4:45:38 PM

  • ダイマの新形態人気でないとドッカンは終わりだな

    by 185.160.26.188 匿名 €2024年3月26日 4:44:52 PM

  • 攻撃時にATKとDEF1500%up
    ダメージカット90%

    この2行で9周年超えられる。

    by 106.130.51.56 匿名 €2024年3月26日 4:44:47 PM

  • by 60.90.185.193 匿名 €2024年3月26日 4:39:28 PM
    リザードンでフレアドライブぶっぱですまん

    by 106.146.67.211 匿名 €2024年3月26日 4:44:44 PM

  • わざわざ弱体化してるダイマでそんな新形態簡単に出ないだろ
    1クール終わるぐらいだから特にな
    ダイマ連動やるにしても周年ではなく
    年末だろうしチビ悟空じゃそんな売上も期待できない

    by 49.105.85.25 匿名 €2024年3月26日 4:42:47 PM

    だから新形態出すんやろ

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 4:43:43 PM

  • by 114.174.51.26
    福士蒼汰見れたわ
    ありがとう

    by 114.49.37.88 匿名 €2024年3月26日 4:43:26 PM

  • わざわざ弱体化してるダイマでそんな新形態簡単に出ないだろ
    1クール終わるぐらいだから特にな
    ダイマ連動やるにしても周年ではなく
    年末だろうしチビ悟空じゃそんな売上も期待できない

    by 49.105.85.25 匿名 €2024年3月26日 4:42:47 PM

  • アカツキは売れなくなったら遠慮なくインフレしていく会社だから10周年後が真のインフレの始まりだと思う

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 4:41:55 PM

  • ダイマパーティー最強になるかもな
    ダイマの新形態が周年でもいいし

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 4:40:00 PM

  • ドッカン民はレジェンズでは中距離打撃するし、スマブラではカービィのストーン擦りまくるし、ストリートファイターでは波動拳出せないよ

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年3月26日 4:39:28 PM

  • 予想されるキャラがこないのがドッカンだからな

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 4:39:24 PM

  • 10周年でありそうなの
    新超ゴジベジ実装
    7周年極限
    技ゴジ極限
    1周年ゴジータ超極限
    速超ベジット超極限

    by 49.105.85.128 匿名 €2024年3月26日 4:39:21 PM

  • 10周年で9周年の性能が超えられる未来が見えないわ、ビーストと6周年コンビ超えれるパーティとかもう来ないだろうしドッカンも10周年でキリが良いのでわ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月26日 4:33:10 PM

    敵の火力を何倍にもするだけでいい
    それにあった固さの新キャラ出すだけ
    ダメカやガード無効も出そうだからいくらでも9周年以上なんて作れる

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 4:38:32 PM

  • 10周年は合体戦士パが最強になるんだろ

    7周年極限予定だしね

    by 126.193.117.179 匿名 €2024年3月26日 4:36:46 PM

  • どっちかと言うと運のせいにしてる奴の方が運ゲーのクソゲーがとか言って台パンしてそうやろw

    by 49.109.137.156 匿名 €2024年3月26日 4:33:43 PM

  • 言っても2022と大差ない
    前半ゴミだったこと考えると
    2023は少しマシだがその分周年が地味だったからな

    by 49.105.91.178 匿名 €2024年3月26日 4:33:29 PM

  • 10周年で9周年の性能が超えられる未来が見えないわ、ビーストと6周年コンビ超えれるパーティとかもう来ないだろうしドッカンも10周年でキリが良いのでわ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月26日 4:33:10 PM

  • ドッカンでのPSイキリを見るのはドッカンやるよりおもろい

    by 114.49.37.84 匿名 €2024年3月26日 4:26:29 PM

    鏡見てみ もっとおもろい物見れるよ

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年3月26日 4:30:15 PM

  • ドッカンでPSイキりしてる奴ってゲーセンとかで台パンしてそう

    by 106.146.48.231 匿名 €2024年3月26日 4:30:15 PM

  • ドッカンでのPSイキリを見るのはドッカンやるよりおもろい

    by 114.49.37.84 匿名 €2024年3月26日 4:26:29 PM

  • ちゃんと周年以外も課金しないと周年インフレされないぞ
    頑張れよ課金者

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 4:26:09 PM

  • 318の売上終わってるな
    周年超えバンバン出さないと無理だな

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月26日 4:22:32 PM

  • 未だに運を言い訳に使う雑魚が残ってたのか

    by 49.97.11.219 匿名 €2024年3月26日 4:18:16 PM

  • 天界の出来事って

    カテゴリーが出尽くした後半の無理やり作ったカテゴリーの代表格だよな

    弱いしキャラが増える見込みもほぼないし検索の時に邪魔すぎる

    by 126.247.137.254 匿名 €2024年3月26日 4:05:52 PM

  • キャラ持ってるか持ってないかだけだぞこのゲーム

    by 106.130.48.197 匿名 €2024年3月26日 3:54:25 PM

  • 10連でモイネロきっつァァァ

    by 112.69.205.165 匿名 €2024年3月26日 3:51:20 PM

  • ザマスに関しては今までにいないタイプの敵ってのがいいわ

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年3月26日 3:45:33 PM

  • 160.86.248.165
    9周年期間に人工生命体クリアできてなさそう

    by 49.105.94.213 匿名 €2024年3月26日 3:42:25 PM

  • 土管に上手いも下手もないだろ 運ゲー運ゲー

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月26日 3:30:48 PM

  • 管理人の低凸低会心のペチペチパーティだからジリ貧で事故る
    あと大乱戦の気持ち悪いパーティもそうだけどシンプルに構成が下手くそ

    by 49.98.117.47 匿名 €2024年3月26日 3:26:57 PM

  • おは金城〜!勝大でーす

    by 222.145.34.25 匿名 €2024年3月26日 3:23:35 PM

  • 正直以前はともかく最近だと神コロの方が管理人よりプレイ上手いよな
    管理人は舐めプ死亡ばっか

    by 49.105.91.191 匿名 €2024年3月26日 3:21:30 PM

  • 舐めプや

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年3月26日 3:16:02 PM

  • なんで管理人ってサポートアイテムで
    ウィスじゃなくてハイヤードラゴン持ち込むの?

    by 49.98.55.94 匿名 €2024年3月26日 2:56:50 PM

  • 意図が伝わり難い伏せ字や隠語を含む投稿
    複数のアカウントを取得し、多くの意見として印象を扇動する行為
    ・投稿例・
    大量の投稿を繰り返すなどして、 コメントのサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為は禁止しています。
    複数のアカウントを使い、同様の投稿を繰り返す行為は禁止しています。
    意味をなさない文字・記号の羅列や、表示崩れを起こす記号などの投稿は禁止しています。
    「あああああああああああああ」
    悪質なウェブサイトのURLや誘導が含まれる投稿は禁止しています。

    by 49.109.100.51 管王里人 €2024年3月26日 2:32:37 PM

  • このベジータ角度の関係なのか超サイヤ人第三段階に見えるわ

    by 106.73.224.129 匿名 €2024年3月26日 2:04:37 PM

    第二段階も第三段階もムキムキに変わりないからな

    筋肉量なんて角度でも作画でも若干変わるし
    髪型の方がわかりやすいかもしらん

    by 126.156.54.228 匿名 €2024年3月26日 2:31:36 PM

  • フェス極限超えないように調整したんだろ

    by 49.98.228.229 匿名 €2024年3月26日 2:30:06 PM

  • みんなATK.DEFアップにしたら面白くないじゃないっすかぁ!w
    みたいな奴が運営に絶対居る

    by 49.97.12.160 匿名 €2024年3月26日 2:18:41 PM

  • なぜ9ターンATK.DEF50%アップにしなかったんや
    頭悪すぎやろ

    by 106.146.78.46 匿名 €2024年3月26日 2:09:13 PM

  • LRジース&バータはよ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年3月26日 2:06:31 PM

  • このベジータ角度の関係なのか超サイヤ人第三段階に見えるわ

    by 106.73.224.129 匿名 €2024年3月26日 2:04:37 PM

  • うおおおおおおお!!!
    ならばatk・def4000%アップ!!何でもいいから実数値でぶっ壊れはよ!!!
    ジレンはよ!!!!

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年3月26日 1:48:07 PM

  • 多分3000%up程度じゃ普通にスペクタクルビーストにワンパンされるの草

    by 49.105.82.213 匿名 €2024年3月26日 1:45:01 PM

  • atk・def3000%アップの超ぶっ壊れ極限フルパワージレンはよ
    全ガも軽減もなくていいから目玉飛び出るぐらいにすごい圧倒的実数値の暴力を見せてくれ

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年3月26日 1:43:15 PM

  • 天下一報酬貰った人おる?
    てか今日の何時から配布されんねん

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年3月26日 1:09:34 PM

    新規さんかね
    今日の6時くらいになるだろう

    by 133.106.39.29 匿名 €2024年3月26日 1:40:07 PM

  • フェス限続きやんの18号はよ

    by 1.112.103.95 匿名 €2024年3月26日 1:37:56 PM

  • 超の敵キャラは全部ベビーに寄生して貰って、どうぞ

    by 49.105.83.217 匿名 €2024年3月26日 1:27:37 PM

  • 元気玉使うセルはよ

    by 49.106.119.172 匿名 €2024年3月26日 1:25:41 PM

  • 世界一のエゴイストに俺はなる〜!!

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年3月26日 1:24:58 PM

  • by 126.205.159.104 匿名 €2024年3月26日 1:07:21 PM
    それハッしョは検知できないんだよなぁ…
    てか生まれない方が〜とか言い出したら健常者でも将来的に無敵の人になる可能性があるから、そもそも子供を作らない反出生が正義になる
    どんな子供が産まれようと中出しセックスした時点で親のエゴでしかねえぞ

    by 49.109.129.21 匿名 €2024年3月26日 1:19:21 PM

  • 結局誰かに手加えられないとと良作にならないんだよDBは
    DBSHは例外だが…誰があれデザインしてんの?

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月26日 1:12:45 PM

  • 天下一報酬貰った人おる?
    てか今日の何時から配布されんねん

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年3月26日 1:09:34 PM

  • 鳥山が好きなのはデブブウみたいなコミカルなキャラ、ジジイ、ジレンみたいなシンプルなキャラだからな〜
    セルとか編集に言われて仕方なくデザインしたようなもんだし

    by 126.233.152.152 匿名 €2024年3月26日 1:07:39 PM

  • え、NIPT受けりゃいいやん。
    それで生まれてこない幸せな命がある。
    結局は、親のエゴ

    by 126.205.159.104 匿名 €2024年3月26日 1:07:21 PM

  • ジレンというかビルスあたりから敵キャラダサくなったからなぁ
    ハゲ猫のビルス
    グレイ星人のジレン
    亀頭のヒットと敵が不人気過ぎてブロリーは超に引っ張り出されたんじゃね?ってくらい敵に魅力ない

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年3月26日 12:38:43 PM
    ドラゴンボールの敵って変身がウリなのに超から急に変身しなくなったよな
    そういう点ではケフラとかザマスやブラックやブロリーは好きだわ

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年3月26日 1:04:00 PM

  • by 126.205.159.104 匿名 €2024年3月26日 12:53:26 PM
    そりゃみんな分かってるでしょ
    でもがイじが出るかどうかはガチャでしかないし、外れくじだから殺す!何てやったら犯罪でしかないのにどうやって育てない選択するんだよ

    by 49.109.147.86 匿名 €2024年3月26日 12:57:28 PM

  • ネット警察だ!!!!!

    by 49.109.148.230 匿名 €2024年3月26日 12:56:35 PM

  • 超のボスはフリーザみたいな超悪役!ってやつ少ないしビジュ良い奴もそんなおらん
    ゴクウブラック、ザマスは完璧だった

    by 118.8.203.128 匿名 €2024年3月26日 12:56:21 PM

  • ネットなんてこんな奴ばっかじゃん

    by 49.109.10.237 匿名 €2024年3月26日 12:54:07 PM

  • by 126.205.152.86は神戸大のバドサークル出身だろうな

    by 133.106.39.29 匿名 €2024年3月26日 12:54:01 PM

  • えっ、だって障害ある子供より障害ない子供の方がいいやろ。

    by 126.205.159.104 匿名 €2024年3月26日 12:53:26 PM

  • 仕事しとる成人男性とはとても思えん書き込みやな…
    どういう育てられかたしたらそんな人間になれるの??

    by 216.153.75.62 匿名 €2024年3月26日 12:45:52 PM

  • by 126.205.152.86 匿名 €2024年3月26日 12:39:46 PM

    お前見て怖がっとるんやで
    はよ出て行け

    by 126.254.146.112 匿名 €2024年3月26日 12:44:07 PM

  • by 126.205.152.86 匿名 €2024年3月26日 12:39:46 PM

    よくそんなことわざわざここに書く気になったな

    by 49.109.99.71 匿名 €2024年3月26日 12:43:21 PM

  • 最近管理人のコメントが要するに高難易度では即死です以外無くなってきたな
    いやそれしか言うことないんだが

    by 101.111.126.82 匿名 €2024年3月26日 12:41:38 PM

  • 今仕事で小児科来てるんだけど、発達障害とかいてそこら中で叫んだりしてまじきもい。
    こんなん育てたいって、親のエゴやな。

    by 126.205.152.86 匿名 €2024年3月26日 12:39:46 PM

  • 何を考えたら「超ベジータをサポ専にしよう」って思うんやろうな、最初にこいつの性能設計したやつに聴いてみたい

    by 49.104.15.55 匿名 €2024年3月26日 12:39:36 PM

  • こいつ速3悟空と同じ点数なんだな
    そう思うと強いのか
    向こうが弱いのか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月26日 12:39:23 PM

  • ジレンというかビルスあたりから敵キャラダサくなったからなぁ
    ハゲ猫のビルス
    グレイ星人のジレン
    亀頭のヒットと敵が不人気過ぎてブロリーは超に引っ張り出されたんじゃね?ってくらい敵に魅力ない

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年3月26日 12:38:43 PM

  • お松と管理人で対談して欲しい

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月26日 12:37:30 PM

  • 管理人がいたから楽しかった
    ドジでキモくて陰湿で…
    そんな管理人がみんな大好きだったから
    これで金城勝大のお話はおしまい

    by 106.133.164.87 匿名 €2024年3月26日 12:31:18 PM

  • お供をフェス限極限させてから数年後に極限させる方式いい加減にしてくれないか?なんで同時実装のフェス限より強くなるんだよアホくさ

    by 49.96.242.135 匿名 €2024年3月26日 12:30:06 PM

  • 発動されてる軽減率って確認方法ある?

    by 126.33.108.66 匿名 €2024年3月26日 12:25:56 PM

  • あき竹城?

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月26日 12:17:03 PM

  • ジレンって不人気なん?

    by 1.75.154.54 匿名 €2024年3月26日 12:12:08 PM

  • 抱いてセニョリータ

    by 49.98.139.130 匿名 €2024年3月26日 12:09:11 PM

  • 古いカードといえば力のチビ3悟空と知のベビー極限温存してくるあたり
    GW怪しいんだよな、去年フルパワー4が出たときに極限してよかったはずなのに

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年3月26日 11:57:15 AM

  • 楽しみだぁ…

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月26日 11:56:29 AM

  • セル編やベジータの系譜なら枠あるだろ
    今回のベジータサンドでもスタメン候補になるし
    人工生命体ミッションなんてみんなもう終わらしてるだろ
    いつまで擦るんだよ

    by 49.105.84.216 匿名 €2024年3月26日 11:47:50 AM

    9周年でガンマコンビ当たらなかった人、9周年で始めてキャラ揃ってない人とかが終わってない可能性あるだろうしそういう人たち向けに16号やセルジュニアの極限はありがたいんじゃないかな

    超ベジータは色々すっ飛ばしてのフェス限極限で、演出もよく期待もされてただろうから物足りなく感じる人多くてもしゃーない

    by 49.109.99.71 匿名 €2024年3月26日 11:56:12 AM

  • このベジータ使ってみたら意外と強かった

    by 106.131.31.22 匿名 €2024年3月26日 11:52:05 AM

  • セル編やベジータの系譜なら枠あるだろ
    今回のベジータサンドでもスタメン候補になるし
    人工生命体ミッションなんてみんなもう終わらしてるだろ
    いつまで擦るんだよ

    by 49.105.84.216 匿名 €2024年3月26日 11:47:50 AM

  • このセル編の流れで次のフェス限
    最初からフルパワーのボージャックで
    銀河飯と力ボージャック極限しないかなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2024年3月26日 11:43:34 AM

  • 今200%で使えても弱い連中よりは微妙なカテゴリでスタメン張れる方が間違いなく需要ある、このゲームは6人編成だからな

    by 49.98.150.185 匿名 €2024年3月26日 11:39:03 AM

  • 力超ベジータ具体的にどこで使うん?
    16号は現行最難関の人工生命体ビーストで枠あるけど

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年3月26日 11:37:21 AM

  • ブラザー達おはようねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 49.105.99.21 匿名 €2024年3月26日 11:26:16 AM

  • 敵のスキル拡張でビースト対策はしてくるとは思うけど
    ダメカ貫通あたりで

    by 49.105.85.73 匿名 €2024年3月26日 11:18:39 AM

  • どんな新キャラが実装しても初見クリアはビーストパで解決しちゃうんだよなカテゴリーミッションは無理だけど

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月26日 11:16:46 AM

  • 極限追いついてなさすぎだろ、フェス限以外の演出古いキャラなんて結局ゴミになるんだから
    さっさと極限させてしまえばいいのに

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月26日 11:16:21 AM

  • 今のところどんなに極限されてもビーストでいいな
    ビースト持ってれば高難易度クリアできるし
    ビースト並みのキャラ来るまで石は温存

    by 60.68.131.30 匿名 €2024年3月26日 11:05:31 AM

  • 7月からの敵のスキル拡張でバランス調整するつもりだろうから
    今のバランスを想定してなさそう

    by 49.105.91.85 匿名 €2024年3月26日 11:00:47 AM

  • 黄金大猿悟空は結構期待してるのにいつ復刻するんだ
    してもいいタイミングかなり逃してるし

    by 49.105.91.85 匿名 €2024年3月26日 10:57:59 AM

  • by 49.109.19.98 匿名 €2024年3月26日 10:28:49 AM

    自分は16号叩いてる哀れなダブスタクズ野郎で草

    by 153.242.164.6 匿名 €2024年3月26日 10:57:47 AM

  • 取り敢えずインフレ調整超ド下手糞な調整班どもは即刻クビにしろ

    by 126.245.51.172 匿名 €2024年3月26日 10:54:23 AM

  • まあドッカンのクオリティ低かった頃の謎カードだし
    今後もこのレベルの古いキャラ増えそう2周年お供とか

    by 49.98.228.229 匿名 €2024年3月26日 10:52:31 AM

  • 16号より力超ベジータの方が今はどう考えても実用性ある
    悟飯抜きでも硬い言っても200%リーダーが速セルぐらいしかいないんじゃそれすら机上の空論みたいなもの

    by 49.105.85.217 匿名 €2024年3月26日 10:51:37 AM

  • イラストはフェス限の方より好きだな

    by 49.98.38.17 匿名 €2024年3月26日 10:39:57 AM

  • こいつの技上げに筋斗雲メダル使ってしまっていいか悩む
    ジジイ余りまくってるけど技上げできるキャラにジジイ使ってしまうの躊躇するんだよなぁ

    by 130.62.219.21 匿名 €2024年3月26日 10:30:23 AM

    筋斗雲なんかもう使わんだろうし今後使うってなったら間違いなく再配布されるから俺は普通に覚醒させて食わせたよ

    by 1.73.136.28 匿名 €2024年3月26日 10:39:23 AM

  • こいつの技上げに筋斗雲メダル使ってしまっていいか悩む
    ジジイ余りまくってるけど技上げできるキャラにジジイ使ってしまうの躊躇するんだよなぁ

    by 130.62.219.21 匿名 €2024年3月26日 10:30:23 AM

  • 普段は「ビーストパで使えない奴はゴミ!」とか言ってる数字民がゴミパでしか使えない16号を持ち上げてるのを不思議に思ってる人向けに解説しとくと、ただ16号をダシにして超ベジータや新ベジータをコケにしたいだけなんですよ。
    ソシャゲのキャラを叩くこと以外に楽しみがないからいちゃもんでもいいからとにかくキャラを下げたい。普通に考えてビーストパ以外で最強格の新ベジータパやそのスタメン候補になる超ベジータの方が雑魚パのお遊び要員にしかなれない16号より価値あるけど、それだとフェス限叩きという哀れな趣味がなくなってしまうから使い道0の16号をやたら持ち上げるんだよね。

    by 49.109.19.98 匿名 €2024年3月26日 10:28:49 AM

  • DLで最強更新来るのかね
    それか10周年まで引っ張るのか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月26日 8:13:46 AM

    そういや4億ダウンロード結局いつ達成するんだ?

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年3月26日 10:28:16 AM

  • こいつといいハイスクール飯といい今回の極限は9周年前の3大環境なら大当たりだったっていうやつらばっかりだな

    by 49.97.72.20 匿名 €2024年3月26日 10:18:19 AM

  • 今回のベジータサンド弱くね?管理人の動画普通にビーストにめっちゃ負けてるし引く価値0やろw
    by 124.150.232.111

    本気で言ってるならセンスないわ君

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年3月26日 10:17:34 AM

  • 超HEROはタゲ集中がビースト2体とゴジータで3回使えるのがヤバすぎるんよな
    他カテゴリが3回分もタゲ集中配られると思えん

    by 106.130.122.17 匿名 €2024年3月26日 10:12:16 AM

  • 今回のベジータサンド弱くね?管理人の動画普通にビーストにめっちゃ負けてるし引く価値0やろw

    by 124.150.232.111 匿名 €2024年3月26日 10:07:00 AM

  • 管理人いじり飽きてて草

    by 106.133.42.14 匿名 €2024年3月26日 9:10:52 AM

    芸能人じゃないんだからそもそも小さい火だし
    管理人がお気持ち表明しない限りすぐ消えていくわな
    でもガシャ記事で管理人の引きがよかったらまた金城勝大でコメント欄埋まりそう
    こいつら悪口のボキャブラリー少なすぎて「優遇」しか言えなかったから

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年3月26日 9:41:30 AM

  • こいつのステッカーカッチョいい

    by 126.233.208.77 匿名 €2024年3月26日 9:33:59 AM

  • タゲ集中どれだけ安売りするかだよな
    復活とかは一回しか使えないから2体以上入れる意味があんまないけどタゲ集中は制限無いから、極論7体全員タゲ集中持ちだったら7ターン無敵を作れるってことになっちゃう
    ビーストとゴジータの発動条件めちゃくちゃ緩かったけど今後は編成縛りとか付けてバランス調整してく感じなんかな

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年3月26日 9:26:39 AM

  • 管理人いじり飽きてて草

    by 106.133.42.14 匿名 €2024年3月26日 9:10:52 AM

  • 9ターンDEF上昇が付いてれば…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2024年3月26日 9:07:19 AM

  • 流石に10周年以上に特別な周年は今後無いだろうから、演出も性能もガンガン盛って欲しいな

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年3月26日 9:01:46 AM

  • 3318日目でも318絡みで石3、1、8貰えるんだ
    予想してなかったからプチ嬉しい

    by 222.15.252.115 匿名 €2024年3月26日 9:00:17 AM

  • 去年と同じ流れでGWはタゲ持ちが来ると思うんだよな
    そして魔人ブウ編の極限が詰まってることから
    ウスノロor勝てんぜお前はアル飯だと思うわ
    タゲ集中がバッチリ似合うシーンだし

    by 126.167.46.184 匿名 €2024年3月26日 8:57:08 AM

  • 悟天はGWで来るよって!

    by 150.66.98.239 匿名 €2024年3月26日 8:52:10 AM

  • Z HEROカテゴリ実装して欲しいぜ
    もし実装されたらめちゃくちゃ幅広いけどどうせ活躍出来るのなんて、一握りだし
    というか、対となるZ BOSS実装のために実装して欲しい

    永遠の宿敵カテゴリとか今の空気すぎるし
    劇場版もアニメの敵キャラまるっと含めて200%で編成させて欲しい

    by 126.157.62.249 匿名 €2024年3月26日 8:48:10 AM

  • これで良くね?

    必殺追加効果…9ターンATKとDEF50%up(必殺倍率加算)し、2ターン敵の必殺技を封じる

    リーダースキル
    速と力と体属性の気力+3、HPとATKとDEF120%UP

    by 150.66.98.239 匿名 €2024年3月26日 8:44:37 AM

  • 変身後
    ターン開始時気力+6ATKとDEF200%up必殺技発動時にATKとDEF100%UPし、超必殺技発動時さらにATKとDEF188%UP&敵が1体の時に必ず追加攻撃し、中確率で必殺技が発動
    &敵が2体以上の時は必ず必殺技が追加発動
    全属性ガード&ダメージ88%軽減 敵に超HEROもしくは劇場版HEROがいる時必ず会心が発動

    by 1.73.143.179 匿名 €2024年3月26日 8:37:26 AM

  • 王の血筋やサイヤ人の誇りを没収されて死にリンク持たされてるの地味にムカつく
    言うほどZ戦士の一員感無かったろこの頃のベジータ

    by 153.183.228.128 匿名 €2024年3月26日 8:33:23 AM

  • ターン開始時自信の気力+6ATKとDEF150%up必技発動時にATKとDEF190%UPし、超必殺技発動時さらにATKとDEF50%UP
    &敵が2体以上の時は必ず必殺技が追加発動
    登場から3ターンの間全属性ガード
    &条件を満たすと変身する

    by 1.73.143.179 匿名 €2024年3月26日 8:31:18 AM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 219.98.44.42 匿名 €2024年3月26日 8:27:15 AM

  • 10周年の極限は知ゴジ4LR技ゴジ7周年極限、1周年3周年超極限は規定路線

    by 49.105.102.225 匿名 €2024年3月26日 8:25:07 AM

  • 通常産最強になれんかったかこのベジータ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月26日 8:14:05 AM

  • DLで最強更新来るのかね
    それか10周年まで引っ張るのか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月26日 8:13:46 AM

  • 正直大乱戦でも使わないレベル
    めんどくさいから極限させてないわ

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年3月26日 8:12:51 AM

  • 10周年は流石に1,2段飛び抜けた性能になると思うんだよな

    10周年という大きな節目、且つ日本・海外初の合同周年?だし

    そして仮に10周年が超ゴジータ・超ベジットならビーストとは一緒に使えないだろうし
    特にベジット

    by 126.158.8.13 匿名 €2024年3月26日 8:11:53 AM

  • そうは言うけど9周年はしばらくは特別な存在であってほしい
    10.2とかそれを超える強さバンバン出されるほうが萎える

    by 126.236.62.135 匿名 €2024年3月26日 7:59:50 AM

  • 今年はもう超のフェス限1〜2体くらいしか出ないまである
    ZとGTメインになりそう

    by 49.109.129.236 匿名 €2024年3月26日 7:58:44 AM

  • 9周年から恒常の極限石すらケチり始めたからな
    今後も今回みたいな方式増えてくよ

    by 49.98.40.203 匿名 €2024年3月26日 7:54:26 AM

  • 通常ガシャ産がこの程度なのはまあいいんだけど
    やっぱ9周年のインフレが過剰すぎて9周年以前どころか以降のキャラも微妙になってるのなんか…

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年3月26日 7:52:26 AM

  • おはうよございます

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年3月26日 7:52:11 AM

  • もうぼちぼち次のフェス限情報出る頃か

    人造人間か少年編来てくれ
    ベジータより強くなることはなさげだけど…

    by 126.157.30.123 匿名 €2024年3月26日 7:51:43 AM

  • 大乱戦用か

    by 1.75.210.199 匿名 €2024年3月26日 7:38:02 AM

  • おはよう

    by 125.199.5.242 匿名 €2024年3月26日 7:29:50 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム