数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【ふたつの力の融合】超ゴジータの考察

time 2018/01/28

LR【ふたつの力の融合】超ゴジータの考察

このゴジータのフレンド募集ページはこちら

LR【ふたつの力の融合】超ゴジータの考察です。

 スクリーンショット (64)

理論上最高ATK,DEF

効果抜群効果込み

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

リーダー補正無し

504820

967219

24673

50%
サンド

942703

180

49345

70%
サンド

111

214

59214

90%
サンド

129

247

69083

120%
サンド

155

298

83887

170%
サンド

199

381

108559

気玉リーダーサンド

 

1363

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

LR(レジェンド・レア)

属性

超体

コスト

77

HP

16263

ATK

15700

DEF

9869

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

2.00

必殺技倍率

5.70(超極大レベル20)

4.25(極大レベル20)

必殺追加効果…敵のATK,DEF低下(超必殺技時)

 

 

【スキル】

 

リーダースキル

『フュージョン』カテゴリの気力+3,HP,,ATK170%up,
DEF130%up
または体属性の気力+3,HP,ATK,DEF90%up

パッシブスキル
『起死回生のフュージョン』

1度だけHPが全回復
全属性に効果抜群で攻撃
ターン開始時
ATK,DEF150%up
虹気玉取得で気力が上がる度に更に気力+3

リンクスキル一覧

かめはめ波

必殺時ATK+2500

金色の戦士

気力+1

DEF2000

超サイヤ人

ATK10%up

合体戦士

気力+2

臨戦態勢

気力+2

超激戦

ATK15%up

伝説の力

必殺時ATK+5000

 

 

【カテゴリ】

 フュージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【あの世の超戦士達】
孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

【復活のサイヤ人】
超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)

 LR【ふたつの力の融合】
超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

『全属性に効果抜群』は、属性関係無しにダメージ約1.5倍程のアドバンテージを取れるため、比較のためにATK値を1.5倍とした仮想ATK値を掲載しています。

 

LR【ふたつの力の融合】超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)が、戦闘中に『6ターン経過後HP50%以下』の条件を満たして変身した姿です。変身した瞬間にパッシブによってHPが全回復し、また一度変身すればマップに戻るまで継続します。

 

絶対的な攻撃性能・防御性能を誇り、気力18から放たれるソウルパニッシャーは、その威力・必殺モーション共に、ドッカンバトルにおける究極至高の一撃です。

 

『最強の一撃』という意味では、先月登場したばかりのLR【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空が頂点ではありましたが、このゴジータはその上を行きます。

サポートパッシブの乗せ方次第では逆転もしますが、基本的には最強の一撃と言って差し支えない程、非常に安定して超絶火力を出して来ます。

170%サンドなら被り無し解放だけでもATK値は300万にも達し、『効果抜群』まで含めればATK450万相当の火力になります。

 

そして気力性能も極めて高いので、この超火力を発揮するのも非常に容易いです。

何せ『虹気玉1個で気力+4』となってしまい、臨戦態勢・合体戦士という優秀な気力リンクまで持っています。

 

それこそ、この2リンクが発動していた場合、『虹気玉2個』だけで超必殺技が確定です。基本的にはほぼ超必殺技を撃てると考えても問題ないくらいです。

 

防御についても、常に『DEF10万オーバー』くらいの鉄壁さに加え、超必殺技には『敵ATK,DEF低下』まで付いています。

 

このゴジータの一撃に耐えられるような相手であっても、A弱体化まで入れていけるので長期戦ですら実力を発揮出来ます。そんな相手がどれ程いるかはともかくとして…。

 

 

かつてドッカンバトル1周年で、比類する者のない絶対最強の戦士として降臨したライバル同士の融合戦士は、この3周年で超ベジットと共に、再び最強の戦士として君臨しました。

悟空とベジータ、最強のライバル同士が手を組んだのなら、やはりこの世に敵は無しです。

 

変身さえすれば天下無敵の強さですが、やはりそこまで持ち込む面倒はあります。

 

最短でも6ターン経過後ですし、『ターン開始時にHP50%以下』をスカしてしまえば、その都度再登場までの2ターンずつ、変身への時間は伸びてしまいます。狙ってダメージコントロールする、くらいにはこだわらないと真価を発揮するのも中々厳しいです。

 

ましてや完璧に敵の攻撃を防いでしまえいつまで経っても変身出来ませんし、やはり自身が強ければ強い程、その実力を発揮しにくい環境ではあります。

 

それから、対になるよう実装されたLR【合体する超パワー】超ベジットと比べると、最高火力という意味では相当の開きはあります。

何せ、敵の攻撃回数がアホみたいに多い現環境では反撃を多数浴びせることは極めて容易いので、『苦手属性が相手』『敵の攻撃が全て必殺技』などの限定的なシチュエーション以外では、総合的な火力では遥か上を行かれてしまうでしょう。

 

まあ別に比べる必要もないし、そもそもこのゴジータも想像を絶するパワーを持っている訳ですが、こういう対比で出されると多少気になる部分もなくはないです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

効果抜群効果込み

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

リーダー補正無し

757969

139

36173

50%
サンド

143

264

72345

70%
サンド

170

314

86814

90%
サンド

198

364

101283

120%
サンド

238

440

122987

170%
サンド

306

565

159159

気玉リーダーサンド

 

2029

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

効果抜群効果込み

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

リーダー補正無し

600173

113

29673

50%
サンド

112

212

59345

70%
サンド

134

252

71214

90%
サンド

155

292

83083

120%
サンド

186

352

100887

170%
サンド

239

451

130559

気玉リーダーサンド

 

1616

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。大猿などと違い、変身しても潜在能力解放状況は引き継がれるので安心です。

『連続攻撃』は気力12の必殺技固定なので、基本は『会心』でしょう。ただ、このゴジータは会心抜きでも効果抜群なので、ダメージ増加の恩恵しか受けられませんが。

まあ、被り無しでも常に会心のような状態ですから、解放抜きでも極めて汎用性が高いという意味でもあります。

『回避』はまずもって必要ないでしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【合体する超パワー】超ベジット

現状におけるドッカンバトルの2強です。この2人を並べる必要のあるステージなど全く存在しませんが、『超属性』編成なんかで並べてしまえば究極のコンビになります。

 

【悪を砕く光】超ゴジータ

通常、同名カード同士はリンクしませんが、この超ゴジータは戦闘中に名前が変わるという特殊性故の仕様か、普通に同名キャラ同士でリンク出来てしまいます。

短期決戦はありませんが、ゴジータ同士ならATK25%up,気力+5と十分な補正です。

 

【筆頭戦士の真価】超サイヤ人2孫悟飯(青年期)

『フュージョン』は狭めのカテゴリなので、手持ち次第では体属性から借りてくる必要もあるでしょう。

超でも極でも良いので、取り敢えず手持ちの強力なのを詰めればいい、という手軽さもあります。

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。19枚もの老界王神カードが必要というのはありますが、やはり育て上げたいです。

他のキャラにどれだけ回すかとも相談しながらにはなるでしょうが…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には変身前の覚醒前、【あの世の超戦士達】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)を引き当てることになります。

最強の一撃と完全なる防御を兼ね備え、フュージョン抜きですら超強力な個の性能・リーダー適性を兼ね備えた、ゲーム最高峰の当たりカードの内の1枚でしょう。

 

『現状では過剰戦力』というのは、裏返せば既にして将来のインフレに対応している性能とも言えます。

まあそれはインフレの方向性次第でもありますが、何にしても、ベジット共々『強すぎて申し訳ない』を地で行くトンデモ性能なのは間違いありません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • ベジットのが強いとか言われてるけど見た目が好きだから使う

    by 110.135.254.114 匿名 €2018年10月6日 10:18 PM

  • 14.9.115.192
    好みは十人十色だね
    自分は当時カッコいいと思ってみてたし、今も好き。
    ゴジータも何年かに一度ジャネンバの見返すくらいには好きだから、どっちも強いカードで嬉しい

    by 42.148.133.108 匿名 €2018年9月10日 1:30 AM

  • 普通にゴジータSS4より金髪のがカッコええよな
    SS4なんて当時出てきたとき子供ながらになんで目の縁に赤線入っとんねん!歌舞伎かよ!ダセぇと思ったもん。
    まぁ根強いSS4ファンもいるし好みは個人差あるからなんとも言えんけど…

    by 14.9.115.192 匿名 €2018年8月27日 6:58 PM

  • 今回のバトルロードで全属性貫通の恩恵が大きくなった

    by 202.60.167.123 匿名 €2018年7月21日 12:46 PM

  • 全属性有利ってほんと優秀、ただLRゴテンクス実装まで長すぎ

    by 59.134.61.19 匿名 €2018年7月11日 3:24 PM

  • LRゴジータかっこよさならダントツなんだけどそこまで強くはないんだよね…火力が正直URよりほんの少し高いぐらいだし

    by 157.192.187.79 匿名 €2018年7月2日 11:40 PM

  • 正直ゴジータ4はナメプのせいで映画のカッコよさが薄れているし、残当やね

    映画の超サイヤ人ゴジータの方がクレバーで強そうに思えるし、ゴジータ4より断然金髪派だわ

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月22日 4:36 AM

  • 設定上はゴジータ4の方が上なのに、ドッカンバトルのせいで、ベジットの方が
    強いみたいな勘違いやろーが出てこない事を祈る

    by 118.9.235.149 匿名 €2018年5月20日 11:24 PM

  • 融合前は必殺技レベル20なんだけど、融合後は18になってた。
    今まで確認してなくて気付かなかったけど、これって仕様?

    by 175.133.53.77 匿名 €2018年2月25日 6:21 PM

  • 強いのはベジットかもしれないけどモーションはこっちの方が断然好き

    by 110.135.254.114 匿名 €2018年2月23日 8:34 PM

  • 中身のない自慢だけのコメント
    これだから無カスは…

    by 119.224.169.104 匿名 €2018年2月17日 6:42 PM

  • 一切の無課金で一枚被り来ました。
    ちなみにベジットも当ててます。

    by 126.122.83.57 匿名 €2018年2月17日 12:16 AM

  • 性能だけでなく絵まで知ゴジータの上位互換とか…

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年2月17日 12:06 AM

  • サポは体パンちゃんか体ごはんだったら超激戦パッシブついてるパンちゃんがいいかな?
    あと虹変換のゴテンクス?

    by 150.31.20.97 匿名 €2018年2月16日 11:23 PM

  • ちょっと劣るどころじゃない
    凸する前提なら単体ダメでも2〜3倍以上差が開くよ

    旧ベジブル 新ベジット で反撃しまくりだし総合的に見たらLRベジットとは比べ物にならない

    by 60.121.111.163 匿名 €2018年2月16日 9:36 AM

  • ベジットよりはちょっと劣るかもだけど無課金からしたらこっちの方が組みやすい所はあるよね

    by 49.98.47.249 匿名 €2018年2月15日 10:09 PM

  • 変身前の性能ならゴジータのが強いって感じるなあ

    ベジットに比べて素のATK値がだいぶ高いし、被り解放前提なら属性的に知より体のがいいとも思うし 強さは関係ないけど超必殺技はこっちのがかっこよくてモーション早くて好き笑

    変身後の爆発力なら完全にベジットに劣るけどそもそも強すぎて現環境だと調整しないと合体まで行かないしねぇ

    by 126.247.196.26 匿名 €2018年2月14日 5:22 AM

  • 合体すればベジットだけど現状合体した瞬間勝利みたいなもんだから総ダメージ的にはゴジータのが上だと思う

    by 110.4.59.213 匿名 €2018年2月12日 7:41 AM

  • ベジット使ったあとだとゴジータは物足りないな
    火力が違いすぎるからな

    by 119.224.169.83 匿名 €2018年2月12日 3:10 AM

  • リセマラ無課金勢ならこっちだね。フュージョンの方がイベント産やSRトランクスからのURととりあえずのデッキを揃えやすい。ヒーローズコラボはフュージョンばかりだしさ
    ポタラはきつい

    by 123.222.161.197 匿名 €2018年2月11日 1:48 AM

  • 追伸 同じ状況で53も出た

    by 60.98.217.199 ゴジータ最強 €2018年2月10日 6:18 PM

  • 合体後ゴジータ最強過ぎるゴジータ4超激戦の最終ステージで合体後の超必殺技2発撃ってatkとdef下げたあと合体後のゴジータでゴジータ4の必殺技受けたら73だけで思わず吹いた。

    by 60.98.217.199 ゴジータ最強 €2018年2月10日 12:23 PM

  • 短期決戦つけてほしかったわ。ゴジータ4と組ませても気力上がらんのが辛い。

    by 119.244.250.145 匿名 €2018年2月10日 12:04 PM

  • 変身したら文句なしにベジットが強いけど大抵変身する前に終わるから変身前から火力でるゴジータが現状使いやすい

    by 182.165.198.105 匿名 €2018年2月9日 3:19 AM

  • こいつも他のLRを圧倒するほどの壊れ性能のはずやのにLR超ベジットのせいで相対的に弱く見える
    反撃も含めた総合火力だと倍以上違ってくるし。

    by 123.255.134.214 匿名 €2018年2月7日 8:08 PM

  • 今年は3億DL記念搾取祭はあるのかな?

    by 182.251.255.6 匿名 €2018年2月6日 5:10 PM

  • 管理人かす

    by 60.134.17.239 匿名 €2018年2月5日 10:33 PM

  • スーパーサイヤ人ブルーゴジータ出てくれ!

    by 124.96.102.165 匿名 €2018年2月5日 2:02 AM

  • 個人的にベジットの方が好きなんだけど
    新しく追加されるフェス限のカードがゴジータ、ベジット多すぎな気がする…

    他のキャラも追加きてほしいなぁ…

    by 182.251.241.7 匿名 €2018年2月4日 3:20 PM

  • 好きで使ってたけど、ベジットの火力の魅力には勝てねぇ

    by 219.118.160.209 匿名 €2018年2月4日 12:27 PM

  • LRベジットも強いけど普通にLRゴジータも強すぎる

    by 202.91.154.88 匿名 €2018年2月4日 9:31 AM

  • なんで短期決戦ついてねえんだよ糞が。
    既出ゴジータ3体についてんのになんでわざわざ外したんだよ無能ウジ虫脱税粉飾野郎

    by 121.80.110.202 ドッカンバトル €2018年2月3日 8:13 PM

  • 当たったけど老爺ないから使えない笑

    by 125.192.172.179 匿名 €2018年2月3日 5:54 PM

  • LRベジットも取れたし夢が広がるね!

    by 43.232.5.41 匿名 €2018年2月2日 10:35 PM

  • BOSSラッシュで変身すると以降のBGMが専用の処刑BGMのままなのは不具合じゃない?
    何らかのアナウンスは欲しいな。
    バトルロード始まれば騒ぎも大きくなると思うけど。

    by 126.60.230.181 匿名 €2018年2月2日 8:59 PM

  • ドヤ顔がめっちゃかっこいい
    BGMもかっこいいから合体するとテンション上がるわ

    by 182.250.242.68 匿名 €2018年2月2日 6:42 PM

  • 変身は複数回できるよ。

    by 111.101.74.174 感謝 €2018年2月2日 6:14 PM

  • ベジットと比べると大分弱いけど、映画好きだからこっち使ってる

    by 219.118.160.209 匿名 €2018年2月2日 4:23 PM

  • 一度しか変身しないとすれば不具合では?
    「ステージ単位に一回」とは書いてないよね
    返金案件

    by 182.250.241.66 匿名 €2018年2月2日 11:27 AM

  • ボスラッシュなどの連戦だと一回しか変身しません、ゴジータ、べジット両方です。

    by 126.199.210.113 匿名 €2018年2月2日 11:08 AM

  • 変身みたいならチャオマン

    by 126.11.224.192 匿名 €2018年2月2日 8:18 AM

  • クソ運営ふざけんなよー
    ゴジータの方が強いのね、どうみたって性能はベジット方が上じゃねーかよ
    だからって調子にのんじゃねーぞ、ベジットやろーが

    by 118.9.235.149 匿名 €2018年2月1日 10:30 PM

  • 最初の10連でいきなり出た…こんなん初めてで手が震えてる…実は超4ゴジータ狙いだったんだけど…

    by 113.148.156.214 匿名 €2018年2月1日 1:24 PM

  • リーダースキル。フュージョン『または』体族強化ってなってるから体ゴテンクスはどっちかの恩恵しか受けられないってことか?

    by 125.214.149.138 匿名 €2018年2月1日 12:30 PM

  • 運良く引けたけど、超激戦でも 強すぎて変身する前に終わる。。。。。。

    by 220.248.25.150 匿名 €2018年2月1日 12:11 PM

  • 引けたはいいが…果たして使い道があるくらいの難易度イベントがあるのか?…と疑問になってきました。

    by 1.75.1.209 匿名 €2018年2月1日 7:20 AM

  • ドッカンフェス、どっちかは、極が良かったなぁー。どっちも超だから、極ファンからすると、ちょっと残念

    by 118.238.253.241 匿名 €2018年1月31日 3:34 PM

  • 死んでから蘇ったわけじゃないからな
    死んだままだし
    まぁベジータは魂から復活したわけだから復活戦士ついてもいいと思うが

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年1月31日 1:07 PM

  • 天使の輪っか付いてんのに復活戦しついてないのかー

    by 182.251.254.38 匿名 €2018年1月31日 12:56 PM

  • 技属性のSR悟天の覚醒後のゴテンクスって虹気玉生成だったっけ?なら並べたら確実に超必打てるな

    by 126.233.198.8 匿名 €2018年1月31日 9:08 AM

  • どっちもツオイゾ

    by 58.190.223.92 匿名 €2018年1月31日 7:58 AM

  • 絵はこっちの方がいいんだけどねぇ、性能に差がありすぎ

    by 219.118.160.209 匿名 €2018年1月31日 4:51 AM

  • どっちでもいいからとにかく最初の10連で引いて楽になりたい

    by 180.14.154.159 匿名 €2018年1月30日 5:59 PM

  • ベジットの方が絞られてそうだから、こっちかなぁ。。
    体充実してるし…

    by 49.96.9.208 匿名 €2018年1月30日 2:46 PM

  • バトルロードとかこのゴジータLFで体染めしたらめっちゃ良さそう

    by 49.98.141.222 匿名 €2018年1月29日 8:42 PM

  • ゴジータ派です!ゴジータ欲しい!

    by 111.239.246.240 匿名 €2018年1月29日 7:40 PM

  • 俺はゴジータ欲しいぜ

    by 60.238.142.189 匿名 €2018年1月29日 7:35 PM

  • てかこいつらゴジータになんならトランテンも同じ仕様にしてほしかったよね同じLRなんだし。

    by 27.140.177.113 匿名 €2018年1月29日 5:51 PM

  • あと1時間と3分やぞ

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月29日 1:57 PM

  • 課金する奴はアホ

    by 49.98.72.36 匿名 €2018年1月29日 1:14 PM

  • 手持ち的にフュージョンリーダー欲しいからこっちかなあ
    LRにできるかは置いておいて…

    by 27.91.165.192 匿名 €2018年1月29日 12:52 PM

  • 49.104.46.9
    私を煽っているのですか??

    by 49.96.14.20 匿名 €2018年1月29日 11:37 AM

  • ゴジータさん、体っていうのが気になる…

    by 222.5.179.203 匿名 €2018年1月29日 10:55 AM

  • 通常時の火力は大分こっちが高いからこっちが欲しいなー

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月29日 10:30 AM

  • フュージョンだったw

    by 115.163.78.232 匿名 €2018年1月29日 9:41 AM

  • キャラとしては、ベジット欲しいけど手持ちのキャラはヒュージョン多いから、戦力的にはこっちが欲しいかな。

    by 115.163.78.232 匿名 €2018年1月29日 9:41 AM

  • 15時更新って今までの流れ考えたらわかるだろうに0時期待してた奴はどんだけ早漏だよ

    by 182.251.247.6 匿名 €2018年1月29日 9:00 AM

  • 2年前、1年半前ぐらいまでコメント欄は荒れてなくて好きだった
    後から来た奴らが荒らしていくんだから文句も言いたくなるよ

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年1月29日 8:32 AM

  • 課金するやつはやっぱアホ

    by 49.104.46.9 匿名 €2018年1月29日 8:03 AM

  • 49.96.35.233
    お前の主張はわかった。だから毎回毎回言わんでよろしい

    by 49.98.55.205 匿名 €2018年1月29日 6:57 AM

  • 伝説降臨であってくれ そしたらスルー出来るから

    by 180.19.116.27 匿名 €2018年1月29日 12:09 AM

  • 経験値が4倍になっておる

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年1月29日 12:07 AM

  • ババ交換所のセール昨日の23:59までのはずやのにまだやってるんだが…

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月29日 12:06 AM

  • このサイトは新キャラ実装日まで記載されてるから親切だね
    https://gameshoai.com/dbz-dokkan/

    by 118.103.63.145 匿名 €2018年1月29日 12:05 AM

  • 夕方3時まで何もねーよ!

    by 49.98.161.65 匿名 €2018年1月29日 12:05 AM

  • スイッチ ゼルダすげー楽しい

    by 115.177.40.62 匿名 €2018年1月29日 12:03 AM

  • おやすみー

    by 49.104.31.112 匿名 €2018年1月29日 12:02 AM

  • やることなさすぎて、初めて土日のミッションの龍石取り損ねた!

    by 153.196.201.97 匿名 €2018年1月29日 12:01 AM

  • 3周年おめ

    by 123.198.177.234 匿名 €2018年1月29日 12:01 AM

  • なんもなしか
    明日やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月29日 12:00 AM

  • 123

    by 119.104.146.230 匿名 €2018年1月29日 12:00 AM

  • マジか有難うございました。やめます

    by 49.98.172.100 匿名 €2018年1月29日 12:00 AM

  • さあさあ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 11:59 PM

  • ばばあのショップに出るって聞いたのに出ないです

    by 49.98.172.100 匿名 €2018年1月28日 11:58 PM

  • ブルマとカメは実質天下一来るのを待つしかないですよ
    交換所でもごくたまに出るけど、それじゃ中々集まらないので

    by 113.158.236.174 匿名 €2018年1月28日 11:58 PM

  • フェスは31日からか

    by 118.103.63.145 匿名 €2018年1月28日 11:56 PM

  • あと5分

    by 182.251.240.8 匿名 €2018年1月28日 11:54 PM

  • あ、カウントダウン今日が最終日か!
    失礼しました。。

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月28日 11:48 PM

  • ブルマは出るけど…ウミガメが足りないす

    by 49.98.172.100 匿名 €2018年1月28日 11:46 PM

  • 天下一の報酬やで

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 11:46 PM

  • ↓このタイミング!?( ̄□ ̄;)!!

    by 49.104.31.112 匿名 €2018年1月28日 11:44 PM

  • ウミガメのメダルはどこに有りますか?

    by 49.98.172.100 匿名 €2018年1月28日 11:43 PM

  • 3周年カウントダウンログインボーナスの更新が15時やから、0時には何も来ないと思うけど…

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月28日 11:40 PM

  • 荒れるの見るの嫌なら
    コメ見なきゃ良いじゃん
    上の考察だけ見て閉じれば良い

    番号くらいでしか人の見分けつかない
    匿名のネットに高い民度
    求めることがそもそも無理がある
    俺は荒れてんの見るの好きだよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 11:39 PM

  • 去年は日付変わったら告知来たんですか?

    by 182.251.255.15 匿名 €2018年1月28日 11:35 PM

  • 101.140.75.96
    もっともだけどここの管理人もビジネスだからそれはないでしょう。荒れれば荒れるだけアクセスも増える。 これでコメント欄廃止にしたら尊敬するけどね

    by 110.165.133.209 匿名 €2018年1月28日 11:33 PM

  • 0時まで待つ。たいした告知無し。
    4時まで待つ。たいした告知無し?
    今回のガシャなどの告知待ちの徹夜組、
    居るのかな?
    そんなに運営さんに期待したら、重圧で
    また失敗するじゃね~か…

    by 220.105.234.249 匿名 €2018年1月28日 11:33 PM

  • あと、30分…

    by 126.245.23.229 匿名 €2018年1月28日 11:31 PM

  • また文句言ってた輩が馬鹿の一つ覚えみたいにガシャまわすのか。毎月同じことするならとやかく言うなや情けねえ

    by 1.75.241.205 匿名 €2018年1月28日 11:19 PM

  • あと48分ンゴねぇ

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月28日 11:12 PM

  • by 101.140.75.96さん
    体感10〜20%くらいでしたが、3回連続で出たり20回くらい出なかったりタイミングによってまちまちでしたね
    たしかにLRボージャックは当たれば即覚醒できますね笑
    引き続きお互い頑張りましょう…!

    by 126.236.67.50 匿名 €2018年1月28日 11:11 PM

  • 配信終了するまでみんなでドッカンバトルをドッカンと盛り上げよーや

    by 61.44.187.54 匿名 €2018年1月28日 11:07 PM

  • BY 42.124
    おいっ❗
    逆から読んだら何とかと思ったら、
    完成しちゃてるじゃね~か(笑)❗

    by 220.105.234.249 匿名 €2018年1月28日 11:04 PM

  • いやーここの管理人みたいに開始直後に引いて、毎回石を返還してもらうなら、朝5時も要チェックやけどなw

    by 180.34.3.132 匿名 €2018年1月28日 11:01 PM

  • LRベジLRゴジのないはずれドッカンテーブルの者と選ばれしアカウントを持つ者
    明日、すべてが決まる

    by 180.21.129.150 匿名 €2018年1月28日 10:59 PM

  • 3周年は明日の1500~
    フェスは30日の23:00~
    だったか?

    by 49.97.109.158 匿名 €2018年1月28日 10:52 PM

  • 1周年で登場、2周年で覚醒した必殺封じゴテンクスを3周年で極限覚醒してほしい
    必殺封じ無効のステージでも耐性無視で必殺封じとか

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年1月28日 10:49 PM

  • 課金するやつはアホ

    by 49.96.35.233 匿名 €2018年1月28日 10:48 PM

  • イヤホンで最強のフュージョン聴いてるけどめっちゃいい曲でイキソ

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月28日 10:48 PM

  • by 126.236.67.50 さん
    すみません、本当にこの悟飯がドロップしなくて困り果ててます‥ドロップ率はだいたい何%ぐらいでしたか?ボージャック一味のメダルばかり集まってしまって、LRボージャックが当たったとしても、すぐにLRに出来る、と前向きに考えるべきですかね(苦笑)超ベジータの技上げが待ってるんですね、お互いボチボチ頑張りましょう!

    by 101.140.75.96 匿名 €2018年1月28日 10:48 PM

  • 悟空が足かめはめ波うってるぐらいどから屁でも放てるんじゃないw

    by 182.250.250.234 匿名 €2018年1月28日 10:47 PM

  • ただしギャリック砲は尻から出る

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年1月28日 10:46 PM

  • 10連でフェス限コミSSR一体確定とかやってくれたら課金してもええで?

    by 182.251.247.16 匿名 €2018年1月28日 10:40 PM

  • 明日から三周年なんだから、ここ最近より確実にこのゲーム楽しくなるよ。だからここももっと楽しく語り合える場になってほしい。

    管理人さん、コメント読んでるみたいだから言うけどこれからは人を傷つけたり貶めたりしてるのは片っ端から消したりコメントできないようにして下さい。ちょっと下の方読めばバカとかゴミとかひどすぎますよ。こんなの野放しにしてたら駄目ですよ。

    みんなドッカンバトル好きで盛り上がって楽しみたいと思ってるんだろうからもっと明るい気持ちでいきましょう。

    by 126.140.208.148 匿名 €2018年1月28日 10:39 PM

  • 僕もこの土日はずっと少年期悟飯の技上げやってました
    昨日6の状態から始まって、今日の夕方ようやく10になりました…来週から超ベジータの技上げするつもりだけどとてつもなくめんどくさい…

    by 126.236.67.50 匿名 €2018年1月28日 10:34 PM

  • 海外のガシャイラストコラでしょ
    だってベジータケツからギャリック砲撃ってるよ
    よく見てみ

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年1月28日 10:32 PM

  • そもそも海外版では技ブルベジも体ベジットも実装されてないんだら、どう考えもコラやぞ。
    頭冷やせよ

    by 119.224.171.199 匿名 €2018年1月28日 10:31 PM

  • 182.251.249.45 匿名 €2018年1月28日 10:30 PM
    キモっ!
    素直にドン引きですわ〜

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月28日 10:31 PM

  • (技)って何やねん
    めっちゃ技巧派な感じ

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年1月28日 10:31 PM

  • とりあえず予告してガチャ始めたらどう考えても、サーバーダウンして詫びの石になるから、予告してやるかな?

    まあ運営、バカだからやるのかもしれないけどw

    by 180.34.3.132 匿名 €2018年1月28日 10:30 PM

  • あ…あんなにクソミソ言ってたゲームに明日が待ち遠しくされるなんて…悔しい!!
    ビクンビクン
    らめぇええぇぇええ!!!!!

    by 182.251.249.45 匿名 €2018年1月28日 10:30 PM

  • by 219.32.86.54さん
    そうですか、私は今朝、そのドロップした超ベジータで、速属性の超ベジータの技レベルがMAXになりましたよ!(技)ドロップは厳しかったけど、何故か100%で技レベル上がっていきました! 本当に50%の確率⁉︎って疑ってしまったほど(汗) 根気強く頑張って下さいね!

    by 101.140.75.96 匿名 €2018年1月28日 10:28 PM

  • このべジータけつからギャリック砲撃ってるやんけw

    by 49.98.161.65 匿名 €2018年1月28日 10:28 PM

  • ぐっちさん厨www

    by 114.181.107.75 匿名 €2018年1月28日 10:27 PM

  • ポンチツールフ

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月28日 10:25 PM

  • チンポ

    by 180.34.3.132 匿名 €2018年1月28日 10:23 PM

  • てかアンストしてもまたアプリ入れて続きから選べばそのまま引き継げるんやで

    by 49.98.161.65 匿名 €2018年1月28日 10:23 PM

  • 50万ってドッカンフェスではなくて伝説降臨待ちって事だよね。
    肝が座ってるな。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年1月28日 10:22 PM

  • 海外版では3周年でもないし、LRもデータインしていない。さらに技ブルーベジットも体超ベジットも未登場と管理人さんがTwitterで言ってるので、ほぼ100%コラ画像でしょうね。

    by 49.96.17.254 匿名 €2018年1月28日 10:21 PM

  • 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 10:18 PM
    ツッコミ待ちだろうから反応したら負けw

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月28日 10:21 PM

  • 50万って普通に重課金やんけw
    多分分かって言ってるんだろうけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 10:18 PM

  • ぐっちさんは動画で引き継ぎも覚えていないって言ってたけど、あれはウソだと思う。
    べつに引き継ぎコードなんてメモっていればいい話だしね。まぁ、どうでもいい話なんだけど。
    タバコ吸ってる人が禁煙てか辞められないのと同じだよ。

    ま、私は重課金でも廃人でもないけどね。画像はっつけられないのがムカツクんだけど、取りあえずグーグルプレイカード5万円分を10枚を買ってきた。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年1月28日 10:15 PM

  • うんこで歯磨きして寝ろ

    by 49.98.13.80 匿名 €2018年1月28日 10:14 PM

  • これはキャラの周り白いからイラスト切って張り付けただけのコラだろ(笑)

    実際は伝説降臨とかになりそう

    by 49.98.161.65 匿名 €2018年1月28日 10:13 PM

  • ゴミ共がゴチャゴチャうるせーな。
    お知らせで1時間ちょいもすりゃ分かるのに何をそんなに興奮してんだよ。

    by 119.224.171.44 匿名 €2018年1月28日 10:13 PM

  • 去年、予告なくかなり早朝にいきなり開始したりしたのも知らないミーハー?

    by 180.34.3.132 匿名 €2018年1月28日 10:12 PM

  • 30連したら、10連1回無料…
    ふっ…、いい思い出は無いな…
    LR2体とも目玉だし、Wフェスかな…
    まぁ、ピックアップされても毎回の左側
    問題に悩まされそう…。
    もう速属性ブルー界王拳はお腹一杯。

    by 220.105.234.249 匿名 €2018年1月28日 10:12 PM

  • ごめんなさい。

    ここ普通に色々きけるわけじゃないんですね
    普通に答えてくれる方だけじゃないってこと学びました

    by 1.75.3.219 匿名 €2018年1月28日 10:11 PM

  • 去年の超4は2/1の早朝から
    そしてメンテ地獄へ……

    by 182.251.246.12 匿名 €2018年1月28日 10:11 PM

  • 管理人は運営ではないだろw

    by 180.34.3.132 匿名 €2018年1月28日 10:09 PM

  • 海外版のガシャリークガセなのか
    よく出来てんな
    たしかに豪華すぎるもんな

    でも、だとしたらまだまだ嫌な予感
    消えないんだけど…
    なんか嫌な予感するなぁ
    12時心配だわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 10:09 PM

  • by 126.247.211.182
    同意
    同じこと何回も何回も…ほんと黙って待てよ

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年1月28日 10:08 PM

  • 180.34.3.132 匿名 €2018年1月28日 10:03 PM
    何疑ってんの?
    管理人の記事見てないのかよw

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月28日 10:07 PM

  • 「フュージョンよりポタラの方が強い。」そう言いたいのかよ…あんたは!!

    by 210.149.253.103 匿名 €2018年1月28日 10:06 PM

  • ガシャバナーは
    管理人さんもTwitterでデマだって言ってますね。

    あ、そのサイトの信用性が分からなかったから、でも龍石系の載ってたなら本当か。

    でもふと思ったけど、それってTwitterやそこら辺の人達がリークしたのを記事にしただけじゃ。。。

    by 1.75.3.219 匿名 €2018年1月28日 10:06 PM

  • それよか下にあった米国版の
    ガシャ画面リークが気になるわ
    日本でもあれなら豪華なガシャだなぁ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 10:05 PM

  • ガシャは31日だろ。
    解析サイトもここの管理人もそう言ってるんだから、黙って待っとけよ。

    by 126.247.211.182 匿名 €2018年1月28日 10:04 PM

  • 182.250.250.225
    その画像修正されてないの?

    by 221.171.242.106 匿名 €2018年1月28日 10:04 PM

  • そのキャラのメンツ何それw
    本当かよw

    by 180.34.3.132 匿名 €2018年1月28日 10:03 PM

  • かぶったわ(笑)
    とりあえず31日からやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 10:03 PM

  • by 110.4.134.51 匿名 €2018年1月28日 9:49 PM
    ログインすらしてないよ

    by 126.33.132.240 匿名 €2018年1月28日 10:02 PM

  • 31日のフェス開始なのは
    攻略の地ってとこに乗ってる
    ここは2周年の時にもゴッド龍石やスーパー龍石の
    リークした実績あるからほぼ間違いない

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 10:02 PM

  • だからガシャは31日だって、明日は悟空3配布とイベントご飯極限ドッカンイベントとボスラッシュ4、5追加

    by 49.98.161.65 匿名 €2018年1月28日 10:02 PM

  • 普通に明日の夕方5時か、朝の5時とか3時なんじゃないの?

    火曜とか水曜にガシャになるのかな

    by 1.75.3.219 匿名 €2018年1月28日 10:00 PM

  • どこにそんなことが書かれてるわけよ、ガチャ開始。

    by 180.34.3.132 匿名 €2018年1月28日 9:59 PM

  • 因みに明日は午後3時からナメック星イベントの悟飯と悟空が登場予定となってます。

    by 49.96.17.254 匿名 €2018年1月28日 9:58 PM

  • やはり金にならない事は後回しか・・

    by 175.177.3.88 匿名 €2018年1月28日 9:57 PM

  • by 49.104.31.112
    ログインボーナス切れるの明日の14時59分だけどね

    by 49.98.13.80 匿名 €2018年1月28日 9:56 PM

  • 31日じゃないの?

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年1月28日 9:55 PM

  • ここの記事では、ベジット&ゴジータ、その他の悟空&ベジータは31日午前11時登場予定となってますね。

    by 49.96.17.254 匿名 €2018年1月28日 9:55 PM

  • 明日ガチャ始まらないわけないだろ、バカか

    by 180.34.3.132 匿名 €2018年1月28日 9:53 PM

  • by 182.251.255.37

    自分は修羅12Fの超ベジータ集め始めましたが、40周4枚ってとこです。
    act回復早くする分ドロップ率を下げるでー!っていうことなのか、元々こんなドロップ率なのか。
    この4枚を速属性超ベジータに食わせても技レベル上がらなかったし…。

    by 219.32.86.54 匿名 €2018年1月28日 9:52 PM

  • てか、ぐっちさん、絶対やめてないと思う。かなり重課金よりの微課金で細々とやってると思う。

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年1月28日 9:49 PM

  • 皆課金抑制できなくなったらグッチの引退動画見るといいぞ、課金する気失せるから。

    by 126.94.224.202 インポマン! €2018年1月28日 9:44 PM

  • ガシャ始まるの30日の5時かららしいですね

    by 121.3.168.56 キンタロウ €2018年1月28日 9:43 PM

  • なんとなくだけどベジットの方が排出渋そうだよね

    by 124.26.165.221 匿名 €2018年1月28日 9:42 PM

  • あとはポタラガシャ、フュージョンガシャどっち引くだな
    性能でベジットか格好良さでゴジータかう〜む…

    by 182.250.250.229 匿名 €2018年1月28日 9:38 PM

  • 100時間限定でボーナスあるよ的なやつじゃない?いつもの72時間限定30連で10連1回無料みたいな
    英語分からないから雰囲気で言ってるけど

    by 124.26.165.221 匿名 €2018年1月28日 9:37 PM

  • by 114.180.73.244
    そして こいつは自意識過剰か。
    いろいろヤバいな、ここの奴ら。

    by 119.224.171.228 匿名 €2018年1月28日 9:37 PM

  • 恐らくサーバーダウン回避の為、朝3時とか5時にガチャ始まりそうな予感!

    管理人は寝ちゃダメ!

    by 180.34.3.132 匿名 €2018年1月28日 9:36 PM

  • ここでは散々批判しまくってるくせにしっかりと毎日ログインしてガシャをちゃんと引くお前らには驚きを通り越して呆れるよ

    by 106.168.154.239 jc €2018年1月28日 9:36 PM

  • なら心配要らないか…
    教えてくれてサンクス

    by 114.180.73.244 あの人 €2018年1月28日 9:35 PM

  • 唯一の読み方分からんとか小学生からやり直せよw

    by 119.224.171.228 匿名 €2018年1月28日 9:34 PM

  • 今回のは普通にデータインした後のキャラデータだからコラじゃないぞ
    てか管理人は日本版、海外版のいずれかにデータインしたキャラデータ以外記事にしないから今更その心配は必要ないと思う

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年1月28日 9:34 PM

  • by 126.255.201.110 匿名 €2018年1月28日 9:30 PM
    (何故か変換できない)のネタを知らないからだろうけど…

    ていうか俺はby 111.239.233.211 匿名 €2018年1月28日 6:43 PM
    に対して突っ込んだつもりで言ったんだけど。

    by 114.180.73.244 あの人 €2018年1月28日 9:33 PM

  • 114.180.73.244 あの人 €2018年1月28日 9:30 PM
    分かってるで

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月28日 9:33 PM

  • by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月28日 9:29 PM
    俺が間違った訳じゃないぞ

    by 114.180.73.244 あの人 €2018年1月28日 9:30 PM

  • 唯一の読み方も知らないとかやばいな
    ゆういつと打ってる限りいつまでも変換はできねぇよ
    小学生用の漢字辞典でも買えば読み方載ってるんじゃない?

    by 126.255.201.110 匿名 €2018年1月28日 9:30 PM

  • ゆいいつ だろw

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月28日 9:29 PM

  • by 111.239.233.211 匿名 €2018年1月28日 6:43 PM
    ゆういつ(何故か変換できない)

    てか今回のLR本当にコラじゃないの?
    期待して来なかったら怖いんだけど。。。

    by 114.180.73.244 あの人 €2018年1月28日 9:25 PM

  • 流石にコラか。。。笑笑

    だとしてもガシャ始まるのは明日の5時かな?

    今日の夜中12時 なにかしらのお知らせ

    明日の5時にガシャ開始?

    by 1.75.3.219 匿名 €2018年1月28日 9:22 PM

  • 技ベジブルのピックアップあまりにも早すぎだろw

    by 59.85.40.148 匿名 €2018年1月28日 9:17 PM

  • チャオマン 体力下げたかったら使ってください
    スッパマン ・・・

    by 153.210.62.81 匿名 €2018年1月28日 9:15 PM

  • 175.177.3.88
    それコラ画像らしいですよ

    by 49.96.11.165 匿名 €2018年1月28日 9:15 PM

  • 海外版も年末年始に技ベジブルと力ロゼ出たよ

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月28日 9:13 PM

  • 海外版もう技ベジブルいるのか?
    海外版って何ヶ月か遅れてなかったけ?

    by 110.133.86.144 匿名 €2018年1月28日 9:10 PM

  • by 182.250.250.225

    こういう人の写真貼って馬鹿にしてる人って何歳なの?いい歳した大人がこんなことしてたら完全にやべーやつ

    by 111.216.165.38 匿名 €2018年1月28日 9:09 PM

  • その画像が本当なら
    悟空、ベジータのドッカンフェスが来てその100時間後にまたフェス?

    明日の五時から始まるのか

    by 1.75.3.219 匿名 €2018年1月28日 9:09 PM

  • ガシャバナーはデータインしないからね

    by 61.205.7.38 匿名 €2018年1月28日 9:05 PM

  • たしかに!
    ドロップしねーし、50%が全然あてにならんし。

    by 211.10.166.136 匿名 €2018年1月28日 9:03 PM

  • これが本当なら100時間後、悟空とフリーザのガシャくるの!?もう無課金者ついていけない・・・

    by 175.177.3.88 匿名 €2018年1月28日 8:58 PM

  • 新LRのキャラ2人で盛り上がってるところ申し訳ないですが、HERO絶滅計画の10F ボージャック一味のステージで、『決意の出撃 孫悟飯(少年期)』のドロップ率が酷過ぎて、それどころじゃない… 天下一報酬の孫悟飯の技上げをしようと周回してるけど、虚しいなぁ…

    by 182.251.255.37 匿名 €2018年1月28日 8:51 PM

  • 深夜12時に何かしらのお知らせ来るとして、

    先に来るのはやっぱりLR入りのW伝説降臨?
    龍石割引も明日来るのかな?

    by 1.75.3.219 匿名 €2018年1月28日 8:51 PM

  • キイィイィエェェェイッ!

    by 180.149.183.84 匿名 €2018年1月28日 8:40 PM

  • ログインボーナスが切れるから、0時になんかしらのお知らせはあるっしょ。

    by 49.104.31.112 匿名 €2018年1月28日 8:38 PM

  • lrベジットの方にもうピックアップで技ベジットブルー出るみたい。
    早すぎじゃね?

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年1月28日 8:38 PM

  • 天下一もLR持ちリーダーが溢れたら、
    LRブロリーでも1凸あたりじゃ仕留め
    きれず、反撃くらう時代に突入か?
    天下一前に、更なる全体持ちLR来そう…

    by 220.105.234.249 匿名 €2018年1月28日 8:35 PM

  • 確実に配信終了に向かってて草

    by 49.96.29.62 匿名 €2018年1月28日 8:27 PM

  • 200コメ卍

    by 61.205.7.38 匿名 €2018年1月28日 8:26 PM

  • ハズレのSSRももしかしたらどこかで使えるかもって感じなら良いんだけれども
    ドカバトのハズレは何にも役に立たないゴミだからなー

    by 49.97.109.158 匿名 €2018年1月28日 8:18 PM

  • どうやらピックアップされそうですね。
    ドッカンテーブル発動するんだろうね。一番左はテーブルに乗っかりづらい仕様。履歴証拠画像付きでみんな貼っていけるようなところ無いのかな。

    by 126.21.148.101 匿名 €2018年1月28日 8:14 PM

  • 明日の0時は、何も告知なしに1票…
    明日の15時に、すべて解禁にも1票…
    運営さん得意のすべりサプライズ。

    今までの情報は、この素晴らしいサイト
    と、Vジャンプ情報のみ。。
    運営さん、今後の告知は、すべて
    このサイトに任せていく気か?

    by 220.105.234.249 匿名 €2018年1月28日 8:11 PM

  • 【AGO】私達の力で世界を変えたいんです!w

    by 182.250.250.225 匿名 €2018年1月28日 8:07 PM

  • どっかんどっかん

    by 121.86.244.188 匿名 €2018年1月28日 7:58 PM

  • てか明日チケット3枚配って1くれれば10連できるのに…

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年1月28日 7:56 PM

  • 180.15.135.117
    やりますねぇ!

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月28日 7:53 PM

  • by 126.207.175.150 匿名 €2018年1月28日 7:40 PM
    この先インフレすることが分かってるなら手に入れる価値はあるだろ
    インフレすることを前提に考えてるのに今の環境だけを見て使い所があるかないかを論じているのに違和感を覚えるのは俺だけか?

    by 126.253.98.171 匿名 €2018年1月28日 7:51 PM

  • 悟空フリーザが来ないならガチャはベジゴジのみって事になる
    それなのにピックアップしないなんて流石の運営でもやらんだろう

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年1月28日 7:50 PM

  • Wフェスなんかな。
    ベジット当ててゴジータがよかったって画像付きでコメントしようとしてたのに残念

    by 182.251.254.34 匿名 €2018年1月28日 7:50 PM

  • 今回のCDはナメック星のイベント開始のみの予告だったみたい

    by 121.92.235.211 匿名 €2018年1月28日 7:47 PM

  • そのうち90%系LR出ても舌打ちする時代がやって来るのかねぇ…

    by 49.97.109.158 匿名 €2018年1月28日 7:44 PM

  • どう言うこと?
    今回のカウントダウンは、関係無いってことですか?

    by 182.250.251.10 匿名 €2018年1月28日 7:43 PM

  • 明日はイベントだけだよ、ガシャは31日

    by 49.98.161.65 匿名 €2018年1月28日 7:42 PM

  • リークとか見ないユーザーって
    ガシャに来てから「うわ〜」
    ってなるんだよね。
    何か羨ましいわ
    俺にはもはやピュアな心が無い

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年1月28日 7:41 PM

  • 結局、極限接待バトルみたいなのがないと天使ゴルフリとかのキャラはゴミで使い道無くなるんですねぇ

    by 106.158.235.152 匿名 €2018年1月28日 7:41 PM

  • このlrゴジータとベジットは欲しいけどさ
    手に入れても使う場所がないよな
    この先もインフレすること考えると
    まじ辞めた奴が一番勝ち組だな笑

    by 126.207.175.150 匿名 €2018年1月28日 7:40 PM

  • 12時に色々分かるやろ
    楽しみー

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 7:39 PM

  • しかし、ユーザーが欲しいキャラ引けなければ引けないほど(悲しい思いすればするほど)、運営様はボロ儲けなんだよな。そんなの、運営はいらないピックアップを増やしたりして目玉キャラを当たりにくくするに決まってるよな。

    ほんとに皆さん、お金の遣いすぎに気をつけてね!

    by 126.140.208.148 匿名 €2018年1月28日 7:31 PM

  • 明日3周年のイベント全部の情報出してくれたらいいけど

    by 1.75.10.193 匿名 €2018年1月28日 7:28 PM

  • データでは、31日に
    LR超ベジット、超ゴジータ…
    明日は何ガシャ?無しかな?
    こんだけ盛り上がったら
    明日ガシャ来ても、たぶんスルー

    by 220.105.234.249 匿名 €2018年1月28日 7:25 PM

  • みんな課金してLRゲットしてやったー神運営ありがとう→配信終了の流れ

    アカツキ完全勝利

    by 49.98.161.65 匿名 €2018年1月28日 7:25 PM

  • そこは現金玉って言えよ

    by 123.255.130.110 匿名 €2018年1月28日 7:24 PM

  • 運営にしてみりゃ元気玉ガシャだよな
    みんなの元気(金)を運営に分けてくれ〜
    「よし!貯まったぞ。みんなありがとう」
    アホらし………

    by 106.132.84.246 匿名 €2018年1月28日 7:22 PM

  • 界王拳ブルー『リバースして7%自壊ダメージ、これがオラの本当の奥の手さ!』

    by 49.98.158.193 匿名 €2018年1月28日 7:20 PM

  • でもみんな引くんやろ?

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 7:19 PM

  • 界王拳ブルー「5%自壊ダメージ、これがオラの奥の手さ!」

    by 119.104.128.155 匿名 €2018年1月28日 7:17 PM

  • www

    by 175.177.153.227 匿名 €2018年1月28日 7:14 PM

  • http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1801/26/news106.html
    また貪り取られると思うとやりきれん

    by 126.122.210.113 匿名 €2018年1月28日 7:13 PM

  • テーブルとかなんとか言う人引かなくてよくない?別に強制されてるわけじゃないやん
    自分が欲しいのが手に入らんでグズりよん子供にしか見えない

    by 49.238.18.51 匿名 €2018年1月28日 7:13 PM

  • 決戦の3周年

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年1月28日 7:12 PM

  • 界王拳ブルーの考察、期待してますよ笑
    これは価値が上がったろ

    by 126.21.150.86 匿名 €2018年1月28日 7:09 PM

  • 123.198.80.50
    ほんまそれよな、中には小・中学生もいるやろうけど大人が大半だろ?
    アニメキャラにここまで興奮できる平和な脳みそと神経が羨ましい(笑)
    いつまでそんな事言い続けるの?って感じ。

    今からこいつが欲しいがために数万円用意できる神経も羨ましいわ。
    まさにアカツキの思うがまま。
    カッコいいキャラに超絶な能力を載せてリリースすれば数億の儲けがでる。
    キャラ開発にどれだけのコストがかかってるかは想像もつかないけど、ドッカンフェスが始まって
    石販売の状況見てたら笑いと屁が止まらんやろうな、全く。

    by 114.187.142.92 クソども €2018年1月28日 7:06 PM

  • ここに来て界王拳ブルーの本領発揮か
    先取りしすぎた性能にやっと時代が追い付いたか

    by 49.98.158.193 匿名 €2018年1月28日 7:06 PM

  • このガチャは破格とか言ってる人がいる限りドカバトはガチャ更新だけで安泰なんだろうねぇ

    by 49.97.109.158 匿名 €2018年1月28日 7:04 PM

  • 運営がベジット、ゴジータ頼りの何の工夫しない脳死センスって感じるのは分かる
    でも節目に中途半端なキャラでその場しのぎされるよりサービス終了まで第一線で活躍しそうな
    ベジット、ゴジータの最強コンビを出した方が嬉しいってのがユーザーの大半の感想だろうな
    まあガチャLRパーティ前提時代の幕開けの二人にはなって欲しくないな

    by 121.92.235.211 匿名 €2018年1月28日 7:04 PM

  • 界王拳ブルー
    なんて優秀なんだ

    by 182.251.252.1 匿名 €2018年1月28日 7:01 PM

  • 体力を下げる方法
    界王拳ブルー

    by 180.15.135.117 M €2018年1月28日 7:01 PM

  • 原作最強のベジットより強いゴールデンフリーザより強いブルー悟空より強いヒットより強い界王拳10倍ブルー悟空より強い合体ザマスより圧倒的に強いブルーベジットより火力出るってどういうこどだよ

    by 49.98.45.123 匿名 €2018年1月28日 7:00 PM

  • ベジットは原作最強キャラだからよくね?

    by 126.236.67.50 匿名 €2018年1月28日 6:51 PM

  • ゴジータはともかくベジットは原作でも最強キャラなんだが

    by 126.33.86.64 匿名 €2018年1月28日 6:49 PM

  • 「ベジット、ゴジータ最強」って感じの小学生じみたノリが凄いな
    ネタ無いけど集金したいって運営の意図しか伝わらなくて、原作好きとしてはシラけるだけだわ

    by 123.198.80.50 匿名 €2018年1月28日 6:45 PM

  • 破格だと思うぞ
    ベジットに至っては全キャラ中No. 1、ゴジータも4番目に高いステータスからの無条件攻防120%up
    これだけでもめちゃくちゃ強いのに気力ブースト付きでしかも本領発揮は合体後だからな
    おまけに合体すると体力全回復とかいう隙のなさ
    訓練とか以前に普通にこのゲームやってるなら誰でも分かると思うが

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年1月28日 6:44 PM

  • ドラゴンボール最強はゴジータ4でしょ?
    ゆういつ全銀河全宇宙含め最強のパワーの持ち主と称された戦士だからね。ゴジータ4はぶっ壊れで頼むよ!
    貫通&必殺確定反撃&ATKDEF100%up&取得気玉1個につきATKDEF10%upぐらいはしてくれよ!

    by 111.239.233.211 匿名 €2018年1月28日 6:43 PM

  • ゴジータ4が‥
    せめて反撃確率あげてくれ‥

    by 111.239.233.211 匿名 €2018年1月28日 6:39 PM

  • この上って新レアリティか
    LRゴジータ4しか思いつかん

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 6:39 PM

  • 散々今までLRの価値釣り上げてたのが
    ここに来て効いてんだろうな

    でもやっぱ欲しいわ
    正味この2人のLRいたら
    他のLRそこまで欲しくならんだろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 6:36 PM

  • 破格ではないけどなー
    訓練されたユーザーには破格と見えるのかなー

    by 49.97.109.158 匿名 €2018年1月28日 6:35 PM

  • ピックアップキャラ7体でコイツらいる
    通常フェスなら2人とも狙うわ

    最悪ピックアップ外でも
    不思議ないと思ってたから
    なんか破格な気がしてきた

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 6:31 PM

  • 今回のフェスって極属性おらんの?笑笑

    by 126.247.211.182 匿名 €2018年1月28日 6:28 PM

  • 米国版通りのピックアップなら
    こないだのドッカンフェス ロゼ優先した人の方が得してる笑

    by 124.32.225.36 匿名 €2018年1月28日 6:24 PM

  • by 110.165.133.209 匿名 €2018年1月28日 5:15 PM
    追撃一択でもないだろ
    変身前の状態であれば会心の方が恩恵は大きいし、ATK,DEF低下は超必殺技の追加効果だから追撃での重ねがけはできない
    現環境においてはそもそも変身できることがまずないんだから会心を多めに取った方が恩恵が大きいだろ
    課金勢は今は会心多めにとって、変身するのが当たり前になるまでインフレしたら龍石使ってでも連続攻撃に振り直せばいい

    by 126.253.98.171 匿名 €2018年1月28日 6:24 PM

  • 2099年までドッカンは続く

    by 49.98.208.153 匿名 €2018年1月28日 6:18 PM

  • モンストのジュウシンサイと被ってるから 1位とれないかもね

    by 1.75.237.99 匿名 €2018年1月28日 6:14 PM

  • 絶対にないと思うけどたしかにピックアップ確定1あってもいいよね。今までこんなに皆ドッカンに還元してきたんだからそれぐらいの事してもいいと思う

    by 49.98.13.80 匿名 €2018年1月28日 6:14 PM

  • ちんぽ

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月28日 6:13 PM

  • ゴジータ4久々のピックアップかラインナップ的にはフュージョンが充実してるな 日本版はピックアップ同じか怪しいもんだが

    by 182.251.255.8 匿名 €2018年1月28日 6:08 PM

  • 初のフェス限LR希望
    んで確定枠が一回でもあってくれれば神

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月28日 6:08 PM

  • 管理人が今回どこまで引いてブリブリするのか楽しみだ

    by 182.251.248.19 匿名 €2018年1月28日 6:06 PM

  • 下の画像がモノホンならWドッカンフェスの目玉はこの2人になるな

    by 182.250.250.227 匿名 €2018年1月28日 6:05 PM

  • 無凸解放でも大猿超3と並んだ3凸の超4に負けずとも劣らずな火力だな。ヤバすぎ。

    by 126.74.125.77 匿名 €2018年1月28日 6:04 PM

  • 4倍界王拳の必殺動画見たら欲しくなった

    by 106.132.84.235 匿名 €2018年1月28日 5:53 PM

  • ポルンガへの願いで「既存ゴジータ4のLR化」とかこないかな
    フュージョンカテゴリのリーダーはLRゴジータにとられるし、せめて必殺技確定反撃にして欲しいな。あとサイヤの咆哮追加と必殺技の追加効果は1ターンじゃなくて、永続にして欲しい。それくらいはしないと、カテゴリリーダーとしての価値が薄れちゃうよ‥

    by 111.239.233.211 匿名 €2018年1月28日 5:52 PM

  • 下の画像マジ?
    ブルベジ再録早すぎない

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 5:50 PM

  • フェスは31日からなのか

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年1月28日 5:46 PM

  •  無知ども。今のうちに石買っとけよ。

    当日は100%の確率で不具合、メンテが入り、石の台無しが起きる。

     1年前を思い出せ。

    by 126.198.127.16 課金後、再起動しろ €2018年1月28日 5:37 PM

  • これが今回の目玉でWフェスにわかれんのかな?

    by 126.253.193.183 匿名 €2018年1月28日 5:31 PM

  • 明日何かのガシャ来たら、詫び石期待して早く引くかLRガシャ来るまで待つか迷うな

    by 126.236.67.50 匿名 €2018年1月28日 5:28 PM

  • 超必殺技じゃなくても合体すればなのかぁ、ヒルデガーンやジャネンバ見たいに回避ある超激減やバトロじゃないと意味ないなー
    ぶっちゃけ技のベジブル長期戦じゃないと対して強いと思わないし、ロゼ見たいに普通から強い方が良い!

    by 1.75.214.248 匿名 €2018年1月28日 5:27 PM

  • 俺もこれ期待してるんだがな
    体ベジットとゴジ4初ピックアップ

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年1月28日 5:25 PM

  • 超激戦まで用意されて非ピックアップはないと思うが

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年1月28日 5:19 PM

  • フェスに出てくる(非ピック)LR扱いが妥当じゃない?

    by 126.233.140.94 匿名 €2018年1月28日 5:17 PM

  • 3周年まで24時間切ったなぁ、明日の今頃はまたガシャ不具合で大パニックになってるんやろなぁ

    by 119.104.128.155 匿名 €2018年1月28日 5:15 PM

  • なぜ会心押しなのか意味不明。 追撃一択でしょ

    by 110.165.133.209 匿名 €2018年1月28日 5:15 PM

  • 壊れすぎいうてもLR悟飯ちゃん出たときもそんなもんだったでしょ。

    by 115.163.187.149 匿名 €2018年1月28日 5:07 PM

  • 超低確率のガシャでも、他のピックアップがコスト58勢とかなら引くんだけどなあ。
    クソガシャに混ぜるんなら絶対追わん。

    by 112.144.220.68 匿名 €2018年1月28日 5:04 PM

  • 今までのガシャ産LRに倣うと、仮にピックアップされたとしても0.07%くらいだっけ?
    狙っていい確率じゃないから、あんまり盛り上がり過ぎない方がいいんじゃないか?

    by 182.251.253.5 匿名 €2018年1月28日 4:54 PM

  • 限界突破URも以前は貴重だったらしいからな。近いうちLRデッキが当たり前になるんだろうな。

    by 96.9.72.81 匿名 €2018年1月28日 4:45 PM

  • パッシブスキル読んだら合体してないと抜群じゃないみたいだね

    by 223.135.14.81 伊藤パイ児 €2018年1月28日 4:44 PM

  • パッシブスキル読めないのか?
    従来の超ゴジータと同じで常時全属性に相性抜群だろ

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年1月28日 4:41 PM

  • 1.75.214.248
    書いてある感じだと、合体した時点で全ての攻撃が抜群になるってことじゃないかな?
    今のところ

    by 126.87.59.210 匿名 €2018年1月28日 4:40 PM

  • まあ、いつかはメインキャラ全部LR に置き換わるでしょうね

    by 106.158.235.152 匿名 €2018年1月28日 4:40 PM

  • 前日まできたけど、結局今回のガチャは何なんだろうね。この悟空だけ何か引っかかるんだよね。この流れでゴジータとベジットでできても何かピンとこないんだけどなー。

    by 183.74.193.105 匿名 €2018年1月28日 4:39 PM

  • 128.53.57.147さん
    ゴジータ4のLRとか出てきそうですよねー

    by 210.168.180.109 匿名 €2018年1月28日 4:38 PM

  • 今回のゴジータは合体してゴジータになり超必殺技にならないと全属性に効果抜群は付かないって事なのかな?

    by 1.75.214.248 匿名 €2018年1月28日 4:33 PM

  • 超えるかどうかはわからんけど、同等のLRは続々と出てくるだろうな
    2周年もそうだったが、このゲームはそれの繰り返し

    by 182.250.242.16 匿名 €2018年1月28日 4:29 PM

  • 相変わらず頭悪いのが周りに噛み付いて騒いどるサイトやな

    by 126.152.36.94 匿名 €2018年1月28日 4:28 PM

  • めでたい三周年を前に喧嘩なんてやめようぜえー!
    喧嘩するなら戦闘民族サイヤの日にしようぜー!

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年1月28日 4:25 PM

  • 318の日にコレを超えるLR出すんだろ…

    by 128.53.57.147 匿名 €2018年1月28日 4:24 PM

  • 60.138.166.40

    自分が病院行くことをすすめられてるって事でしょ?
    馬鹿だから急に自己紹介始めたんだよきっと。

    by 180.149.169.107 匿名 €2018年1月28日 4:15 PM

  • 14.8.4.0
    ssr0ってあのガチャをシングルで引いたの?(笑)
    そりゃそんな使い方してりゃ当たらないよ

    by 126.87.59.210 匿名 €2018年1月28日 4:08 PM

  • by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月28日 3:51 PM
    真面目に病院に行くことをおすすめ「されます」

    ふつうは、おすすめ「します」
    人にとやかく言う前に君は学校に行きなよ(笑)
    それかそのキレ症を治すために病院行きな

    by 60.138.166.40 匿名 €2018年1月28日 4:08 PM

  • イライラわかるけど、そこで噛み付く?
    ガシャの過剰期待は地獄みるだけ。
    今は羨ましいかもしれないですが、
    いつか友達と立場逆転するかもよ?
    そん時は、よっしゃ~❗で、いいじゃない

    by 220.105.234.249 匿名 €2018年1月28日 4:06 PM

  • やばい
    爆弾に絡んでしまったw

    by 49.98.137.130 匿名 €2018年1月28日 4:03 PM

  • 今日の12時に色々分かるのか
    楽しみだわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 3:58 PM

  • ゴジ4ある人はLRゴジータをフレンドに選べば問題なし。他の人の引きに期待しとく

    by 180.19.116.27 匿名 €2018年1月28日 3:57 PM

  • 何十連したの?

    by 1.75.4.201 匿名 €2018年1月28日 3:57 PM

  • 14.8.4.0 匿名 €2018年1月28日 3:51 PM
    普通に自分もチケットガチャと思ったんですけど。間違えるのも普通じゃない?そんなに煽って会話をしたいんですか?やめたほうがいいと思います。

    by 125.13.191.197 匿名 €2018年1月28日 3:57 PM

  • いやもしそうならって書いてあるじゃん笑
    病院に行くのはお前だろ笑

    by 133.201.96.0 匿名 €2018年1月28日 3:56 PM

  • 49.98.137.130 匿名 €2018年1月28日 3:45 PM
    本日のガイジ

    「最近のガチャ」だぞ日本語読めるか?
    ちょいちょいオレオラガチャやってされも含めた結果なんだよなぁ

    真面目に病院に行くことをおすすめされます。
    ※わからなかったら、おうちのひとによんでもらってね

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月28日 3:51 PM

  • 全部運だよ。ガチャ運
    自分が生まれたのすら運
    運は変えられない
    変えられないもので怒るな
    時間が勿体無いぞ

    by 61.205.7.38 匿名 €2018年1月28日 3:46 PM

  • 14.8.4.0
    チケガシャの話?
    もしそうなら、たかが7連で何言ってんだ
    それだけ

    by 49.98.137.130 匿名 €2018年1月28日 3:45 PM

  • 鯖落ちメンテ祭の始まりや

    by 121.92.235.211 匿名 €2018年1月28日 3:42 PM

  • 最近の結果
    自分SSR0枚
    友達SSR2枚

    この差ってなんですか?
    ただでさえガチャしかやることないのに自分だけあたらないってなると
    おいてかれる感じと差別されてるみたいですげえむかつくわ

    もう引退の準備はできますた。サービス終了もこわかねーわ

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月28日 3:41 PM

  • 明日が楽しみや

    by 114.181.107.75 匿名 €2018年1月28日 3:40 PM

  • これじゃあ?
    何編やってるときかは忘れた。

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年1月28日 3:34 PM

  • 153.189.178.130

    終わったら報告書だせよ

    by 126.236.165.131 匿名 €2018年1月28日 3:32 PM

  • とりあえずアナルオナニーするわ

    by 153.189.178.130 匿名 €2018年1月28日 3:27 PM

  • すまんそれドラゴンボールがジャンプの表紙絵飾った時だったかと思う

    by 182.250.250.229 匿名 €2018年1月28日 3:27 PM

  • VSギャリック砲の時は悟空半裸じゃなかったっけ?ら。

    by 125.197.136.168 匿名 €2018年1月28日 3:27 PM

  • こっちはフレンドで使えるし課金せんとこっと

    by 27.93.161.136 匿名 €2018年1月28日 3:22 PM

  • とりあえず記念ガシャではじめてのSSR
    まぁピックアップだから出やすいしサポートキャラだから悪くはないのかな
    ピックアップ出るならSS3コンビかタピオンが良かったけど…

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月28日 3:21 PM

  • バナーの悟空ってサイヤ人編の時って勝手に思ってたけど違うの?

    by 202.70.191.84 匿名 €2018年1月28日 3:21 PM

  • 今日のバナー、悟空とフリーザのドッカンフェスを決定付けるとは言いにくいよな・・・。やっぱりゴジータ、ベジットのドッカンフェスじゃあ?

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年1月28日 3:15 PM

  • バナーの悟空はサイヤ人襲来のベジータ戦の時のギャリック砲に対抗してかめはめ波を放つ時のやね

    by 182.250.250.229 匿名 €2018年1月28日 3:13 PM

  • 42.124.151.129
    拡大せずにみたら、LR悟空かと思ったわww

    by 49.96.14.49 匿名 €2018年1月28日 3:13 PM

  • 3周年のイベント情報もお知らせに来るかと思ったけど無かったね

    by 221.118.39.62 匿名 €2018年1月28日 3:13 PM

  • 今日の一発結果

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月28日 3:11 PM

  • 動画見たら、ソウルパニッシャーかっこよすぎぃ

    by 106.158.235.152 匿名 €2018年1月28日 3:10 PM

  • サンダーよりファイヤーでしょ

    by 183.74.192.241 匿名 €2018年1月28日 3:09 PM

  • この悟空ってナメック星の時なん?
    ドラゴンボールリアルタイム勢じゃないから、ちょっとわからん。
    誰か教えてください。

    by 49.96.14.49 匿名 €2018年1月28日 3:07 PM

  • 何故、せっかく体超ベジット腕組みで余裕のポーズに修正したのに、今回またポカーンなのか…

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年1月28日 3:07 PM

  • まぁもう力で使っちゃってるから仕方ないけど、このパッケージの再現なら個人的に欲しさ3倍だったろう

    by 153.162.37.110 匿名 €2018年1月28日 3:04 PM

  • 体超ベジット腕組みでカッコいい
    この知ベジットカードのポーズがダサイ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月28日 2:53 PM

  • ほう、今回は「まあ」は3回か

    by 219.98.126.73 匿名 €2018年1月28日 2:45 PM

  • いやファイヤーだろ

    by 126.236.165.131 匿名 €2018年1月28日 2:42 PM

  • 体超ベジット同意。凸りたい。

    by 126.225.80.125 匿名 €2018年1月28日 2:40 PM

  • フリーザーよりサンダーだろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年1月28日 2:39 PM

  • ゴジータとベジットがカッコいいんであって戦闘中に変身するこのカードには魅力ないなぁ
    強いけどね

    by 153.183.187.248

    わかる。もちろんこの二つのカードもほしいけど、個人的には体超ベジットが至高。

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年1月28日 2:33 PM

  • 119.231.233.150 匿名 €2018年1月28日 2:29 PM
    しつこいな
    フリーザーって誰だよ!っていうツッコミ待ち?

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月28日 2:31 PM

  • 悟空とフリーザーは無し?

    by 119.231.233.150 匿名 €2018年1月28日 2:29 PM

  • バトルロード極の方、全然クリアできてないから極属性の方でもこういうの出してもらいたいな。

    by 183.74.192.241 匿名 €2018年1月28日 2:25 PM

  • ゴジータとベジットがカッコいいんであって戦闘中に変身するこのカードには魅力ないなぁ
    強いけどね

    by 153.183.187.248 匿名 €2018年1月28日 2:09 PM

  • ほれ、今日もあと1時間やで(鼻くそをほじりながら)

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月28日 2:02 PM

  • 極系しか興味ないから、その辺のお祭りガシャよろ

    by 221.121.211.44 匿名 €2018年1月28日 2:00 PM

  • 悟空とフリーザーは?

    by 119.231.233.150 匿名 €2018年1月28日 1:56 PM

  • 両方とも強すぎだし、フュージョンとポタラ合体したいならあえて単属性で組んだ方が楽しめそう。

    by 1.75.248.80 匿名 €2018年1月28日 1:50 PM

  • チケットガシャで妻がボージャック引きました。以前悟空ブラックも引いてます。俺はガシャ産レジェンドいないのに…レス違いで申し訳ないがこの羨ましさ言いたかったwすんません

    by 133.202.221.125 匿名 €2018年1月28日 1:48 PM

  • かっこよすぎんだよなぁ…

    ほしすぎんだよなぁ・・・!!

    by 126.219.211.27 匿名 €2018年1月28日 1:44 PM

  • インフレインフレ言ってるけどさ
    一周年の力ゴジータ1強時代は一年続いたんだから
    周年記念キャラはこれくらい強くていいと思う。

    by 106.174.73.217 匿名 €2018年1月28日 1:39 PM

  • そもそも3億はまだだろ
    2億から半年ほどしか経ってないし

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月28日 1:31 PM

  • お金が大好きなアカツキ様が多額の集金が見込める 3周年と3億ダンロードを一緒にやる訳ないと思うけど
    別々にやれば儲かりまくりだぜ!

    by 1.75.237.99 匿名 €2018年1月28日 1:29 PM

  • ほんとベジットに比べると格下感があるね
    設定下手すぎない?
    更に格下の先月の超3悟空が悲しすぎる…
    デメリットいらんやろ…

    by 153.228.43.215 匿名 €2018年1月28日 1:25 PM

  • 専用ステージ実装もあるし、
    ピックアップと信じたいですが、
    相当なキャラ数をピックアップしてきそう
    周年ガシャだから、多少は当たりキャラも
    入れてきそうだけど、きっと、
    左側は全く排出されないだろう…
    けど、自分だけは当たる❗という妄想族…

    by 220.105.234.249 匿名 €2018年1月28日 1:21 PM

  • 素晴らしい読みだね〜
    すごいね〜

    by 61.205.7.38 全裸王(2人目) €2018年1月28日 1:18 PM

  • インフレが先か終了が先か

    by 49.98.132.142 匿名 €2018年1月28日 1:15 PM

  • もう実は三億なんじゃないの?
    明日あの特設サイトにダウンロード三億超えって出てその記念ガチャがlrゴジベジ

    by 1.75.197.116 匿名 €2018年1月28日 1:14 PM

  • みんなガシャがんばってね。

    by 114.171.41.219 匿名 €2018年1月28日 1:13 PM

  • これがピックアップ外なら自分はドッカンから身を引く。

    by 126.21.148.180 匿名 €2018年1月28日 1:11 PM

  • ベジットが強すぎる
    ゴジータは…敵がインフレしてからが本番かな

    by 210.255.170.185 匿名 €2018年1月28日 1:10 PM

  • せめてもう半年待てよと言う気がしなくもない。今後これ以下のガシャ産LR出されても狙う人少ないだろうし

    by 94.242.222.58 匿名 €2018年1月28日 1:04 PM

  • ガシャLRは基本的にゲットできないおまけの存在だし攻略にほとんど必要ないんだからある程度ぶっ壊れてても良い。

    by 223.219.207.101 匿名 €2018年1月28日 12:55 PM

  • 老界王神ガシャまた4回40体くらい実装するんじゃね

    にしてもどうして10連11体とかのサービスしねーんだろ

    by 122.131.192.58 匿名 €2018年1月28日 12:54 PM

  • 必殺モーションがかっこよすぎるだろ、、
    顔アップのカットイン、パニッシャーが放たれる瞬間、最後のキラキラもめちゃ凝ってる、、

    欲がやばい、、絵的にはゴジータ、性能はベジットかな、、

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年1月28日 12:54 PM

  • リーク情報!
    ゴジータとベジットはダブルドッカンフェスで登場!
    フリーザと悟空は登場なし!

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年1月28日 12:53 PM

  • ベジットはいつも第一線で奮闘してるのはいつもだからいいけど俺はゴジータ好きだから一周年といい知ゴジータといいゴジータが再度ゲームの覇権取って頑張ってることが何よりも嬉しい ただ流石にインフレのスピードには頭を抱えますが

    by 122.135.34.206 匿名 €2018年1月28日 12:49 PM

  • 老界王神貯めといた方がいいですかね?
    LR悟飯に使っちゃってもいいのだろうか…

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月28日 12:47 PM

  • 1番最悪なのはこの2人の伝説降臨と
    悟空、フリーザのWフェスの
    ガシャ4つ開催

    フェスの方にゴジータ4とか入ってたら
    そっちはそっちで引く人多いだろうし
    この2人の伝説降臨なんて言わずもがな

    いっそピックアップ外なら諦めつくんだけどな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 12:46 PM

  • リセマラ激増で一気に3億DL到達しねぇかな

    by 122.131.192.58 匿名 €2018年1月28日 12:44 PM

  • 配信終了 カウントダウンログインボーナスはよ

    by 49.104.35.135 匿名 €2018年1月28日 12:43 PM

  • 219.115.37.177

    お前がバトロ終わってないのはよくわかったw
    天下一も気絶2体入れて10倍あたりをがんばってんだろ
    おつかれw

    by 182.251.245.40 匿名 €2018年1月28日 12:43 PM

  • 魔ベジが運用しづらい?
    運用しやすいように組めば何の問題もないのだが?
    程度が知れる発言は恥ずかしいぞ、ビギナー君

    by 126.2.135.244 匿名 €2018年1月28日 12:40 PM

  • そもそもピックアップされんのかなぁ
    運営側からしたら勝手にリークされた情報
    弄ばれてるだけだし

    こんだけナメック星煽っといて
    悟空とフリーザがフェスに
    全く関わらないってあるかねぇ
    なーんか非ピックアップな気がするんだわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 12:36 PM

  • バトルロード見据えるなら、普通にLR有用だよ
    逆に魔ベジなんて天下一じゃかなり運用しずらいわ
    カテゴリーリーダーである限り極限バトルの特効にもなる可能性あるし、観賞用で終わるわけないやろ

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年1月28日 12:33 PM

  • 超ゴジータはカッコいいけどフュージョンする姿がダサ…

    超ベジットはカッコいいけどポタラでおネエにみえて…

    ベジットブルーはチャラ♪

    by 1.79.83.156 匿名 €2018年1月28日 12:25 PM

  • 要はLRブロと魔ベジ最強だろ
    天下一はこの二人(特にブロ)いなきゃ話にならんし
    天下一以外はLRなんて必要なし(現状)
    ってことで今回のLR2体はただの自己満&観賞用
    狙う方は再度熟考を

    by 180.51.40.25 匿名 €2018年1月28日 12:23 PM

  • 結局なんのガシャなんだろう

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月28日 12:19 PM

  • ベジットのほうが使い勝手は良さそうだけどゴジータ一択だな。 

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年1月28日 12:17 PM

  • 無凸でも連撃取れるのがいいね

    by 182.250.248.41 匿名 €2018年1月28日 12:12 PM

  • 119.104.6.32
    確かに、某YouTube rのように狙っていてはいつか破産しそうな勢いですもんね…

    by 126.118.185.63 匿名 €2018年1月28日 12:09 PM

  • 知超ゴジータはソウルパニッシャー投げるとき口開けちゃってるのが残念だったから直してくれてよかったわ

    by 119.239.147.32 匿名 €2018年1月28日 12:07 PM

  • まぁインフレ言われてるけど、入手できるのは極々僅かの人たちだろうから、気にしすぎないほうが楽しいと思う。

    by 119.104.6.32 匿名 €2018年1月28日 12:06 PM

  • 60.236.205.184
    ありがとうございます!

    by 124.45.126.78 匿名 €2018年1月28日 12:06 PM

  • 超必殺アニメーションは恐ろしく格好いい
    ベジットもゴジータも

    by 1.75.198.181 匿名 €2018年1月28日 12:05 PM

  • 俺はゴジータの方が好きだから
    ゴジータを狙いにいく

    性能云々はどうでもいい

    by 219.208.178.109 匿名 €2018年1月28日 12:05 PM

  • 124.45.126.78
    YouTubeで「LR Gogeta」とかで検索すれば動画出てくると思いますよ!

    by 60.236.205.184 匿名 €2018年1月28日 12:03 PM

  • ゲームバランスとは一体

    by 116.193.248.194 匿名 €2018年1月28日 12:02 PM

  • カウンター入れた火力はベジットに負けるがその分苦手への対応力とATKダウンによる防御力はこっちが上か
    返信前はこっちが攻撃よりだったのにな

    by 1.75.198.181 匿名 €2018年1月28日 12:01 PM

  • 106.181.186.198
    ベジットの最高ATKは、反撃4回込みだぞ

    by 49.98.137.130 匿名 €2018年1月28日 11:59 AM

  • 必殺モーションってどこで見れるんですか?

    by 124.45.126.78 たなか €2018年1月28日 11:57 AM

  • 節目節目のキャラは全部出てくれてるからほしいな!
    180個しかないけど!

    by 126.199.19.53 匿名 €2018年1月28日 11:57 AM

  • 3年でこのインフレはさすがに草
    他のソシャゲと比べてもハイペース過ぎる

    by 126.118.185.63 匿名 €2018年1月28日 11:55 AM

  • 悪い点が「強すぎるから」ってのがもうおかしい

    by 60.94.12.22 匿名 €2018年1月28日 11:54 AM

  • 今年中にAtk値の水準1000万超えそう

    by 125.204.105.18 匿名 €2018年1月28日 11:51 AM

  • 【頂点の奪還】超サイヤ人ベジータがフルリンクの必殺技を20発程度撃ってようやく追いつく火力

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年1月28日 11:50 AM

  • ロゼス凸してるからベジット狙いだけど
    必殺モーションはゴジータの方が良いんだよな~
    まぁこっちはフレさんが引いてくれる事期待するわ

    by 220.146.82.7 匿名 €2018年1月28日 11:49 AM

  • まあ、変なキャラが、最強っていうよりは
    ベジットとゴジータが最強っていう状態の方が
    しっくりくるし、納得する。

    by 133.236.93.70 匿名 €2018年1月28日 11:48 AM

  • 火力はベジットだが、こっちは必殺モーションが魅力的過ぎるわ
    どっちも欲しい

    by 1.75.4.93 匿名 €2018年1月28日 11:47 AM

  • 強すぎでもう草

    by 49.98.63.9 匿名 €2018年1月28日 11:44 AM

  • 170%サンドの最高ATKベジットと500万くらい差があるやん しかもあっちは反撃で更にダメージ盛れるのに

    by 106.181.186.198 匿名 €2018年1月28日 11:39 AM

  • 通常ガシャ産のキャラとかもう…
    直近のフェス限やlrですら比較にならんのに…

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年1月28日 11:39 AM

  • 必殺かっこよすぎで何回も再生したわ

    by 119.239.147.32 匿名 €2018年1月28日 11:37 AM

  • 詐欺とインフレしか能の無い糞企業

    by 126.124.207.12 匿名 €2018年1月28日 11:36 AM

  • この世に敵なしか
    あの世だけどな

    by 182.251.249.37 匿名 €2018年1月28日 11:35 AM

  • 必殺モーションほんまメチャクチャかっこいいわ

    by 58.191.108.158 匿名 €2018年1月28日 11:34 AM

  • リーダーとしてはゴジータの方が使いやすいかなー。
    代替でゴジータ4も捕まえやすいし。
    性能はベジットだけど。

    by 182.251.243.19 匿名 €2018年1月28日 11:33 AM

  • 考察はや

    by 133.236.93.70 匿名 €2018年1月28日 11:30 AM

  • 強い

    by 49.106.188.95 匿名 €2018年1月28日 11:29 AM

  • イちばん

    by 126.33.9.48 匿名 €2018年1月28日 11:28 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー