数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラの考察 ※極限Z覚醒

time 2020/06/16

【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラの考察 ※極限Z覚醒

【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラの考察です。

 

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:8.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

  最高ATK 最高DEF
通常 抜群込 必殺1回 必殺2回
補正無し 195462 293193 15055 20701
70%サンド 469108 703663 36133 49683
100%サンド 586385 879578 45166 62103
120%サンド 664570 996855 51188 70384
130%サンド 703663 105万 54199 74524
150%サンド 781847 117万 60221 82804
170%サンド 860032 129万 66244 91085
気玉リーダーサンド 314万 472万    

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 42
HP 13709
ATK 10510
DEF 5881
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『クラッシュキャノン』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…3ターン自身のDEF60%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,ATK,DEF80%up
パッシブスキル
『実戦での順応』
ATK120%up,DEF60%up
高確率で敵の攻撃を回避
敵必殺技を中確率で無効化し超絶大な威力で反撃
名称に『ケール』を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき全属性で効果抜群で攻撃
アクティブスキル
なし
リンクスキル
女戦士 気力+2
超サイヤ人 ATK10%up
第6宇宙の戦士 気力+2
金色の戦士 気力+1
敵DEF2000down
臨戦態勢 気力+2
力の大会 気力+3
限界突破 気力+2

 

 

【カテゴリ】  

第6宇宙
純粋サイヤ人
宇宙サバイバル編
ピチピチギャル
フルパワー
超サイヤ人2
急激な成長

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【天才的な戦闘センス】
超サイヤ人2カリフラ


【果てしない成長】
超サイヤ人2カリフラ
必要メダル
物語カリフラメダル
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①『高確率回避』の発生率は50%、『中確率必殺無効化』の発生率は30%です。

敵に必殺を撃たれた際はこの2つが重複抽選され、『約65%の確率で必殺技をノーダメ化』ということになります。

反撃の威力には表示ATK値の3倍の補正が掛かります。詳しくは下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『反撃』の仕様について。所持キャラクター・威力・仕様など

②パッシブのDEF60%upと必殺追加効果の60%upは掛け算形式です。

必殺1回後はDEF156%up相当、必殺2回後はDEF252%up相当となります。

 

 

【概評】

【天才的な戦闘センス】超サイヤ人2カリフラを物語イベント『宇宙サバイバル編~力の大会開幕~』で手に入る覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は後日…。

 

『高DEF&回避』による高難易度イベント適正抜群の防御性能、『全属性効果抜群』で大きく底上げした攻撃性能、非常にバランスの良い強さを持った通常ガシャ産キャラクターです。

回避性能は極限前と全く同一ですが、とにかくDEFに関しての躍進がものすごく、『3ターンDEF60%up』という高倍率な追加効果がこのカリフラの武器と言って良いでしょう。

 

実際、170%サンドにおけるこのカリフラのATK,DEF値を見てみましょう。

初出が古いキャラクターなので虹になっている人も結構居そうですが、仮にそうであれば1ターン目から『DEF12.7万&高確率回避』という防御性能になって来ます。

 

1,2番目で回して重ね掛けを狙えば更に上、例えば『1番目に固定』という回し方でも、先制攻撃に対してはDEF12.7万、行動後はDEF17.4万、潜在スキルで連撃必殺を引ければ更に1段上に行きます。

通常攻撃は相当に受け止められますし、必殺技は回避の重複抽選で『65%無効化』となりますし、とにかく守りはバッチリです。この守りで必殺技耐性が高い、というのはかなり大きなポイントでしょう。

 

そして攻撃面でも、ケールと並ぶと『全属性効果抜群』効果によって実質火力は十分な水準に引き上がります。

表示されるATK値はせいぜい100万~150万程で、今の環境だとズバ抜けて高いと言う程でもないのですが、抜群効果を込みにすればATK200万クラスのキャラクターと変わらぬダメ―ジを与えていることになり、やはりこの点は非常に大きいです。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

 

攻守共に優秀なキャラクターというのも今は少なくないですが、このカリフラは両者共にその中でも良い水準であり、特に『必殺技に対する耐性』が十分に高いというのは大きなポイントです。

『高DEF』で守るようなキャラクターの場合、基本的には必殺技による事故からは逃れることは出来ませんが、実質『超高確率』に近い確率でそこを避けられるというのは、並みの高DEFキャラとは一線を画する所でしょう。

 

ただ、火力の方は『全属性効果抜群』の力を借りないとさほど大したものではなく、ケールと離れたり、『有利属性前提』というイベントだとちょっと物足りない所はあったりします。

 

何せATKリンクが超サイヤ人のみな訳で、極限したとは言えこれではそこまで大したATK値は出せません。

行動後にDEFを上げるタイプなので本来2番手なんかで回したいキャラクターなのですが、このATKリンクの貧弱さのせいで置きにくい所もあるし、かといって3番目に置くと追加効果の重ね掛けが出来なくなるしで、この辺はカリフラを気にし過ぎるとATKリンクを切って火力も落ちてきがち、みたいな所はあります。

 

大乱戦のような『有利属性前提』のイベントになると効果抜群も活きないので自身の火力も盛れなくなりますし、同じく有利属性前提の『極限スーパーバトルロードvs極力』なんかでは、他のバトロと違ってアホみたいな敵火力を設定されてしまったせいでこのDEFでも基本回避頼みにもなりがちで、この辺はちょっとグレードダウンする所ではあります。

 

とは言っても、そこを込みにしても攻守どちらも基礎性能は本当に十分であり、総合力は間違いなく通常ガシャ産キャラクターとしてもトップクラスでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK,DEF

  最高ATK 最高DEF
通常 抜群込 必殺1回 必殺2回
補正無し 329269 493903 28879 39709
70%サンド 790245 118万 69310 95302
100%サンド 987806 148万 86638 119127
120%サンド 111万 167万 98190 135011
130%サンド 118万 177万 103966 142953
150%サンド 131万 197万 115517 158836
170%サンド 144万 217万 127069 174720
気玉リーダーサンド 530万 795万    

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

  最高ATK 最高DEF
通常 抜群込 必殺1回 必殺2回
補正無し 245827 368740 20175 27741
70%サンド 589984 884975 48421 66579
100%サンド 737480 110万 60526 83223
120%サンド 835810 125万 68596 94320
130%サンド 884975 132万 72631 99868
150%サンド 983306 147万 80701 110964
170%サンド 108万 162万 88772 122061
気玉リーダーサンド 395万 593万    

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。実力は十分、カテゴリデッキに属性デッキにと様々な応用も考えられるキャラクターですし、解放適正は非常に高いです。

スキルは『連続攻撃』最優先でしょう。追加効果があまりに優秀過ぎる点、ケールと一緒だと『会心・効果抜群』の両効果が食い合う点、やや差別化点を得づらい有利属性前提のイベントでも火力を盛りやすくするため、多くの面で噛み合っています。全振りでも良い位…というか、個人的には全振り一択です。

残りを会心・回避のどちらに振るかは好みの問題でしょう。個人的には会心ですが、まあこちらはどっちもメリットはありますし、お好み程度です。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 会心+

『銀』推奨…DEF+ or 会心+

『金』推奨…連続攻撃+

 

スキル玉に関しては、やはり守りを重視したいキャラクターですし、『DEF+』や『連続攻撃+』を付けて行きたいです。

その中で、【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』で手に入る専用スキル玉なんかは中々に良い感じでしょう。

銀の『DEF+600』なんかは170%サンドであれば、必殺1回で+6700、必殺2回で+9300くらいの影響力になるし、貴重な銀の会心玉なんかを付けるよりは省エネで効果も中々です。

金にも専用の連撃+3などもありますし、良い意味でこの辺だけでも十分な強化が出来るので、他のキャラにも汎用スキル玉を回しやすいです。

勿論、銅・銀は会心辺りを付けて素直に強化しても良いでしょうが、こういう所で専用玉も消化して行きたいです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【ふたりは全宇宙最強】超サイヤ人2カリフラ&超サイヤ人2ケール

名前に『ケール』が入っていれば誰でもOKなので、暴走だろうがノーマルだろうが超サイヤ人2だろうがなんでも大丈夫です。

カテゴリ運用下では大抵一緒に使うでしょうし、パッシブの縛りは実戦だとそこまで気にならないことも多いでしょう。

 

【鬼気迫る超合体】超サイヤ人2ケフラ

気力リンクだけはムダに充実しているので、例えばこのケフラとだとATK10%up,気力+9とかいうアホみたいな補正も受けられます。

気力はあぶれても意味がないのでアレなのですが、まあそれだけ気力は一貫性を取りやすいということではあります。

 

【大きな躍進】ケール

熱闘悟空伝』のような長期戦のような長期戦でも十分通用するレベルの力を持っています。

特にカリフラ・ケール関連のカードはこのケールのような長期戦が得意なキャラも多く、攻撃が最も集中する所はそちらに任せて、2番目に激しい所を任されるくらいの防御性能はしっかり持っています。

 

【老界王神は使うべき?】

物語イベント『宇宙サバイバル編~力の大会開幕~』で手に入る【熱戦への意欲】超サイヤ人2カリフラを利用して必殺レベルを上げられます。

結構面倒な部類ですが、出来ればレベル10まではこれを利用したくはあります。レベル11以降は技上げ素材で良いでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

攻守に渡って隙の無いバランスの良い性能、そしてその上で事故を避けやすい『高い必殺技耐性』を持ち合わせている、間違いなく当たりと言える通常ガシャ産キャラクターです。

対になる【目覚め荒ぶる狂戦士】ケール(暴走)と比べると、『特定イベントへのハマり具合』という意味では劣る所もありますが、こちらはより幅広く戦える力を持っており、2人揃って通常ガシャ産としてはトップクラスのキャラクターへと進化を遂げました。

ドッカン覚醒前が実装された時、ドッカン覚醒が実装された時、初出時は常に優秀なキャラクターとして評価されて来た存在ですが、2年以上の時を経て極限Z覚醒が実装された今、再び高く評価される存在となったでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 力のイベント産より自分はこっちが好き

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月29日 12:47:43 AM

  • 一般的には体のケールが相方だろうけど、
    自分は力のやつと並べて使ってる

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月19日 8:57:46 PM

  • 回避Lv.27で74.5%で必殺躱せる

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年7月17日 12:23:14 AM

  • こいつ回避全振りにすれば今でも必殺耐性あるな
    躱さんかったら終わるが

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月6日 6:38:38 PM

  • 回避無効イベントでは全ての強みが奪われる可哀想な女戦士

    by 153.187.86.179 匿名 €2022年2月28日 12:24:09 PM

  • 雑魚運営がサイレント修正したカリフラじゃんw
    こいつ来た当時強すぎたけど急にお知らせでパッシブ文を変更しました!性能は変わりません!とか告知した後からまーじで避けなくなったかんね。
    いっぺん死ねや運営w

    by 49.98.148.244 匿名 €2021年11月29日 6:18:03 AM

  • そこまで変わらんと思う
    若干イベ産の方が強いかもしれないけど

    by 126.211.122.156 匿名 €2021年11月7日 6:54:06 PM

  • イベ産とどっちが強い?

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年10月21日 7:19:27 PM

  • ケールのサポート掛かるとすげぇな
    行動後とはいえDEF玉銀のみリンクレベル半分ちょっと位でこれだし先制も19万で受けれる

    by 49.97.101.61 匿名 €2021年10月10日 3:39:12 PM

  • こいつほど避けない奴はいない
    検証として40回くらいわざと喰らいに行ったけど避けたのはたった8回、必殺反撃なんて一切しなかったし
    はたして運が悪かったの一言で済ませられるのか…
    50%じゃないよね絶対

    by 14.13.17.97 匿名 €2021年8月4日 8:23:54 AM

  • 速ゴジータ(前座形態)の火力をちょっと落としてめちゃくちゃ守れるようになったようなもの
    スキル玉と解放次第でDEF20万も狙えるようになった

    by 133.106.138.116 匿名 €2021年2月19日 10:46:16 PM

  • 126.233.64.31
    ちょっとどころか7-8万の差ですけど

    by 106.159.156.86 匿名 €2020年7月1日 6:54:42 AM

  • ステッカーの身勝手のカリフラ2は案外普通にいい御寺ゆき

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月30日 8:23:58 PM

  • ちょっとDFF落とした代わりに回避と必殺反撃と攻撃力得た極限超2ベジータってところか

    by 126.233.64.31 匿名 €2020年6月19日 5:47:32 PM

  • ケールはウィスさん使っても守れないけどカリフラ姉さんは苦手属性でもカチカチになった気がする、回避する全効果抜群するMAX状態のベルガモって感じ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月18日 8:13:54 PM

  • 極限してから凄い回避するようになったと思うんですが気のせいなんですかね?皆様どうです?

    by 49.97.106.74 匿名 €2020年6月18日 8:42:20 AM

  • 回避マシーンの技カリフラに火力まで付いたらフェス限完全に超えてまうからな…

    by 223.133.123.119 匿名 €2020年6月18日 6:58:59 AM

  • 強すぎて楽しかったです
    ただ技カリフラの火力の無さと、両ケフラの防御の無さは物足りなかったな…

    by 60.57.54.172 匿名 €2020年6月17日 11:07:26 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 6:59 PM
    ブラックオジャンは恥ずかしくてもう来ないやろ(笑)

    by 126.182.53.102 匿名 €2020年6月16日 8:47:17 PM

  • こいつを許すな

    by 220.100.45.65 匿名 €2020年6月16日 11:13 AM

    小並感

    by 126.182.236.92 匿名 €2020年6月16日 8:30:44 PM

  • 早くセルラン一位にしろよおまえら

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月16日 8:00:03 PM

  • 40連で知ゴッド出たよ
    性能が極限カリフラとそっくりだよ

    by 218.225.233.146 匿名 €2020年6月16日 7:09:05 PM

  • by 49.98.142.42
    …目玉出たとは言え、200連越えでLR3枚は優遇と言えるのか…?

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月16日 7:05:32 PM

  • by 120.74.170.252
    LRブラックカードおじさんナッパのときには現れなかっし今回は降臨するかね

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 6:59:06 PM

  • 今回の試練は制限無くて良かったわひたすら秘宝掘りに余る体力使えるイベントや

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 6:56:14 PM

  • ウイス演出から身勝手きたー
    伝説降臨で巻き戻し演出は新キャラ確定なのかよくわからんけど出たからなんでもいいわ

    by 126.182.78.93 匿名 €2020年6月16日 6:46:23 PM

  • バーダックチームの玉がまさかの専用宝箱から出るとは思わなかった

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年6月16日 6:46:16 PM

  • 60連でLRどころかピックアップSSRすら出ませんでした…。つらい…

    by 106.180.50.31 匿名 €2020年6月16日 6:45:58 PM

  • 案の定管理人優遇でしたw

    by 49.98.142.42 匿名 €2020年6月16日 6:45:54 PM

  • クソッタレー!歯茎一凸とボージャックと技ブロリーだったわ。まぁいっか。歯茎は嬉しいしブロリーも欲しかったしゴルフリ未所持でまだ極限バトロクリアできてないし

    by 1.75.218.217 匿名 €2020年6月16日 6:44:35 PM

  • みんな引いてるし10連だけやってみるかー
    からの2枚抜き すまんの

    by 49.98.134.52 匿名 €2020年6月16日 6:41:02 PM

  • 伝説運良い管理人には沼って欲しい、ただ喜ぶ管理人も見たい

    by 133.106.70.32 匿名 €2020年6月16日 6:40:50 PM

  • 今は五位だな

    by 126.187.122.82 匿名 €2020年6月16日 6:39:19 PM

  • 10連で LR力フリーザのみ

    by 106.154.120.67 匿名 €2020年6月16日 6:38:38 PM

  • そろそろ管理人のやったぜ報告かな

    by 49.98.142.42 匿名 €2020年6月16日 6:38:21 PM

  • 君たち待望の無限にACT消費できるイベント来てるぞ

    by 126.233.171.137 匿名 €2020年6月16日 6:36:44 PM

  • 欲しいけど、超力バトロもクリアしてるし悟空伝、ドラヒスミッションにも今のところ必要ないから引くか迷うなぁ。
    やっぱ皆んなは身勝手だから引いてる感じなのかな?

    by 126.2.164.238 匿名 €2020年6月16日 6:36:36 PM

  • 夜までちょ待てよ!メイン課金層のおじさんの帰りを待つんだ

    by 120.74.170.252 匿名 €2020年6月16日 6:34:39 PM

  • どれでも良ければ10%ぐらいじゃない?→降臨LR10連

    by 167.71.226.94 匿名 €2020年6月16日 6:32:08 PM

  • 70連できた!!!!

    by 126.234.123.175 匿名 €2020年6月16日 6:31:29 PM

  • 106.72.197.192
    俺と同じで笑った

    by 49.98.77.103 匿名 €2020年6月16日 6:29:16 PM

  • この演出で引かないとかいかれてるやろ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 6:28:52 PM

  • ガチャ始まってない時のランキングなんだから低いのは当たり前だろ

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年6月16日 6:28:21 PM

  • ピックアップキャラも速ゴット,ビルス,17号以外は悪くないけど,ウイス以外古いから,所持率が高いし回す奴いない。

    by 49.106.210.80 匿名 €2020年6月16日 6:27:58 PM

  • そんなにすぐ反映されんからな

    by 106.154.133.83 匿名 €2020年6月16日 6:25:25 PM

  • 39位は草
    by 1.72.8.19 匿名 €2020年6月16日 6:13 PM
    まだ反映されてないんじゃない?ガチャ始まってすぐくらいに自分が見た時も39位だったし。

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月16日 6:24:31 PM

  • セルラン一位取ってもらわないとリセマラ出来ないから困るんだよなー
    チュートリアル後に石5個しか貰えない人気アプリってこれくらいだろ

    by 123.217.125.103 匿名 €2020年6月16日 6:24:02 PM

  • トレンド入りしてんぞw

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年6月16日 6:23:32 PM

  • よっぽどLR持ってないか石に余裕ある人じゃないと引かないだろこれ

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月16日 6:21:23 PM

  • 早く俺が回したいなと思うよなガチャ出してくれよアカツキさんよ
    もつ1ヶ月以上回してねえぞ

    by 1.66.105.248 匿名 €2020年6月16日 6:20:52 PM

  • 身勝手とウイスさんと虹じゃない方はブウくらいかな
    それ以外はウンチッチ

    by 111.239.154.14 匿名 €2020年6月16日 6:20:41 PM

  • 500連しても左端だけでず…LRは虹被りのみという結果でした。今までありがとう。

    by 36.11.225.172 匿名 €2020年6月16日 6:19:02 PM

  • 七夕は闇鍋だし,夏の新フェス限LRが出るまで1位は取れないと思ってる。

    by 49.106.210.80 匿名 €2020年6月16日 6:16:20 PM

  • このガシャに課金は無いな

    by 126.208.205.77 匿名 €2020年6月16日 6:16:18 PM

  • 嬉しいよー
    悟天、トランクスでこれで終わりだ
    からのゴッド確定演出(指差し)でssr3枚か…と萎えてたら…
    LR2枚抜き出来たわ!まぁ力ブロリーとロゼやけど
    あ…課金しました。ついでに歯茎交換してこよ

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年6月16日 6:16:15 PM

  • 通常産で体ブルー悟空、リブリアンを凸れて力ウイスを初ゲットできたりと今までの伝説降臨からでは考えられないくらいの結果で後腐れしなくて済む

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月16日 6:16:01 PM

  • オワコン化はじまっとるな

    by 106.128.63.9 匿名 €2020年6月16日 6:15:39 PM

  • 流石に今回はみんな課金してまで回さんかw

    by 1.66.96.38 匿名 €2020年6月16日 6:15:03 PM

  • 39位は草

    by 1.72.8.19 匿名 €2020年6月16日 6:13:30 PM

  • はいはい、またやってる

    課金するも無課金貫くも個人の自由だから
    そんなクソしょうもないことで
    マウント取り合いやめな
    みっともない

    そもそもマウント取れていないことに
    気づかないのかな…

    by 49.98.174.214 匿名 €2020年6月16日 6:12:46 PM

  • 金の事で揉めてんのか
    手シワブラックカードおじ出番だぞ

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月16日 6:12:27 PM

  • 関係無いけどカリケルの極限思ってたよりキツいわ
    死ぬことは無いけど、火力出せるキャラが少なすぎる上に敵が割とタフだからダルいわ

    by 49.96.38.1 匿名 €2020年6月16日 6:10:13 PM

  • 金の使い道の話は荒れるし,正論のぶつけ合いになるからやめーや。

    by 49.106.210.80 匿名 €2020年6月16日 6:09:19 PM

  • 人の金の使い道なんてどうでもいいんだよ
    おまえらは黙って課金してセルラン一位にする以外に価値ねえんだから

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 6:08:04 PM

  • セールやれや

    by 153.201.162.250 匿名 €2020年6月16日 6:07:10 PM

  • 借金してまで課金しなけりゃ良いんだよ、
    ごちゃごちゃ人の金の使い方にケチつけんな。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月16日 6:06:21 PM

  • 今って伝説降臨で10連でLR確率どんなもん?

    by 211.1.200.118 匿名 €2020年6月16日 6:05:30 PM

  • オッサンバトルすな

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 6:05:30 PM

  • 350万の車乗ってごめんな…

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 6:04:02 PM

  • 金があるとかそういう問題じゃないんだよな、食費削って古い車車検通してソシャゲのデータだけはピカピカの人生って楽しい?笑

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 6:02:45 PM

  • by 49.106.174.164
    君と違って金あるから…

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 6:01:00 PM

  • >>by 49.98.142.42

    虹被りLRが2枚出たのち 兆 悟空2枚 とみた

    by 106.154.120.67 匿名 €2020年6月16日 6:00:53 PM

  • 次のキャンペーンは7月2日だからその日にはセール来ると思います

    by 106.180.37.203 匿名 €2020年6月16日 6:00:30 PM

  • ピックアップ予想よりは悪くなくない?古いキャラが多めだけど

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月16日 5:59:46 PM

  • 100連でマイティマスクだけ…
    ゴッドじゃなくてもよかったんだけど、そんなにLRでないもん??

    by 126.233.22.114 匿名 €2020年6月16日 5:59:26 PM

  • 次のセール石っていつくらいになります?

    by 126.233.236.86 匿名 €2020年6月16日 5:58:55 PM

  • 3000円も課金すればうまい飯食えるのによく五万も課金するなお前ら笑

    by 49.106.174.164 匿名 €2020年6月16日 5:57:55 PM

  • 管理人のやったぜ予想しようぜ
    俺は20連とみたね

    by 49.98.142.42 匿名 €2020年6月16日 5:56:45 PM

  • by 36.11.229.51 匿名 €2020年6月16日 5:55 PM

    試練ですから

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年6月16日 5:56:28 PM

  • バーダックチームの参加資格ない

    by 126.163.123.41 匿名 €2020年6月16日 5:55:58 PM

  • バーダックチームの試練ってこれ試練の証を1枚1枚チマチマ集めなあかんの?めんどくせー。クソゲーすぎんだろ。

    by 36.11.229.51 匿名 €2020年6月16日 5:55:23 PM

  • 無事にゴミが増えました

    by 42.125.142.243 匿名 €2020年6月16日 5:54:46 PM

  • 一位行かなかったらおまえらの存在価値無くなるんだが?

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 5:54:30 PM

  • クウラ極限で覚醒させないとと思って。笑

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年6月16日 5:53:59 PM

  • 皆こうしてLRを増やしていくのだな、未だガシャ産LR持っていない自分からしたら羨ましい限り

    by 123.216.69.100 匿名 €2020年6月16日 5:52:02 PM

  • お疲れ様でした

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年6月16日 5:46 PM

    クウラに鍵かけてんの可愛い

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年6月16日 5:50:52 PM

  • これストアランキング1位ほんまに行くんかな 爆死したけど追う気持ちなんて湧いてこないぞ

    by 126.182.107.9 匿名 €2020年6月16日 5:48:17 PM

  • お疲れ様でした

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年6月16日 5:46:27 PM

  • by 59.84.116.244 匿名 €2020年6月16日 5:42 PM
    画像なくてすまんが俺は技の超2天使悟空一体だけだった。
    ウーブ君はまだ極限する可能性が高いから…

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月16日 5:46:25 PM

  • 90連でズンズンご飯のみ
    gmがよ

    by 183.176.72.129 匿名 €2020年6月16日 5:44:04 PM

  • 極限無駄に硬くてだるい

    by 153.176.56.239 匿名 €2020年6月16日 5:43:58 PM

  • これよりひどい爆死したやつ他にもおりゅ?www

    ちなみにこの後も爆死った

    by 59.84.116.244 匿名 €2020年6月16日 5:42:32 PM

  • 120連でGTトリオ1体だぜ!
    アホらしい

    by 106.128.1.221 匿名 €2020年6月16日 5:41:56 PM

  • このクソ野郎マジ許さん

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月16日 5:40 PM

    それより名前なんとかしろ

    by 211.1.200.118 匿名 €2020年6月16日 5:41:29 PM

  • このクソ野郎マジ許さん

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月16日 5:40:32 PM

  • さくっとLR当てた
    覚醒メダル集めで身勝手行ったら即死元気玉飛んでくるの忘れてやられたのうざすぎた

    by 106.72.197.192 匿名 €2020年6月16日 5:40:19 PM

  • シェイプアップブウ2連チャンバグ起こってないかこれ

    by 118.10.18.228 匿名 €2020年6月16日 5:40:19 PM

  • はい、なけなし10連でコイン10枚貰って終了。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年6月16日 5:39:48 PM

  • 最初の10連で
    ゴッド悟空2枚含む、
    SSR6枚抜き。

    だがな、

    欲しかったのはこれじゃねぇ!

    by 1.75.3.247 匿名 €2020年6月16日 5:39:12 PM

  • 60連でロゼ&ザマス1枚…
    要らねー!!

    by 110.133.15.195 匿名 €2020年6月16日 5:38:56 PM

  • お前ら早くストアランキング1位の石よこせ

    by 211.1.200.118 匿名 €2020年6月16日 5:38:12 PM

  • 今回は無勝手さん多そう。

    by 126.182.53.102 匿名 €2020年6月16日 5:37:54 PM

  • バーダックチーム一枚追加なんだね
    知らんかったす

    by 106.154.125.29 匿名 €2020年6月16日 5:37:24 PM

  • by 49.98.166.66 匿名 €2020年6月16日 5:35 PM

    お金持ちやね

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年6月16日 5:36:54 PM

  • ログイン出来ないのひで

    by 118.10.18.228 匿名 €2020年6月16日 5:36:21 PM

  • なんやかんや引く人多いな
    1位とれるかな?

    by 153.176.56.239 匿名 €2020年6月16日 5:36:14 PM

  • 大神官絶妙にむかつく顔してんな

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年6月16日 5:35:28 PM

  • こっちは6万超えても来なかったわ
    こういうの続くとアプリ消そうか悩む

    by 49.98.166.66 匿名 €2020年6月16日 5:35:28 PM

  • 単発でビルスイス来て時戻しからの身勝手あざす!

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月16日 5:34:19 PM

  • 30連で初ベビーとゴッド悟空!!
    コイン500枚溜まったから身勝手は次交換するぜーーーあとーんす

    by 106.180.27.157 匿名 €2020年6月16日 5:34:06 PM

  • いやー、まじできつかったっす…
    速フルパワーボージャック3枚抜きとかまじ萎える

    by 49.98.166.66 匿名 €2020年6月16日 5:33:58 PM

  • おえぇ、五万でやっと一枚。
    まぁロゼ凸れて、ナッパも出たからいいけど・・・。

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 5:33:12 PM

  • 60連
    おっしゃと思ったらビルスandウイス
    LR出たらとにかく撤退する予定だったから
    残念だけどドロップアウトするは

    by 126.199.85.100 匿名 €2020年6月16日 5:33:11 PM

  • サタンブウから全ちゃんでゲット!
    あざす!

    by 114.185.200.134 匿名 €2020年6月16日 5:33:10 PM

  • オンボロイド勢もサボるんじゃねえぞ

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 5:32:44 PM

  • 10連一発目で出た
    鳥肌たった

    by 219.100.40.14 匿名 €2020年6月16日 5:31:56 PM

  • 身勝手、ガリケルきてくれた!!

    by 126.33.216.52 匿名 €2020年6月16日 5:31:11 PM

  • 60連してLRはロゼス1枚。LRが出ただけよしとしよう

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月16日 5:31:09 PM

  • なんとかいけたわ。セール石ほほぼケフラに使ったけど重症前に身勝手も来てくれた。みんなもがんばれ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 5:30:11 PM

  • 今回出やすいね君拾い画像やんけ、せめてスクショしろよ笑

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 5:30:00 PM

  • 無凸で満足するな
    虹まで回せ無能共
    そしてセルラン1位にしろ

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 5:28:54 PM

  • 知ゴッド悟空なんていらねえよ…

    by 118.2.244.88 匿名 €2020年6月16日 5:27:51 PM

  • 身勝手出ませんでしたので引退します
    では!

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年6月16日 5:27:12 PM

  • やったぜ♪

    by 92.202.232.105 匿名 €2020年6月16日 5:25:46 PM

  • 39.3.160.227 匿名 €2020年6月16日 5:21 PM
    それはどんまい…
    なかなか出ないとムキになって回しちゃうの分かるよ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 5:25:29 PM

  • 40連目でトランクス&マイからの「これで終わりだ!」でゲット!!
    やったぜ♪

    by 92.202.232.105 匿名 €2020年6月16日 5:25:15 PM

  • さっきの力ブロリーで終わったと思ったけど泣きの40連で歯茎1凸できたから撤退ですわ

    by 210.234.192.88 匿名 €2020年6月16日 5:25:12 PM

  • 40連で無事出たので爆死コピペは本日お休みいたします

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月16日 5:25:04 PM

  • 追加で150連、合計450連だが虹余りのトランテンが更に溢れただけだわ、、つら、、、

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年6月16日 5:24:35 PM

  • 1150個を何故ここでつかいきって、
    しまうのか…

    by 124.142.142.170 匿名 €2020年6月16日 5:24:01 PM

  • 110連で身勝手出なかったわ
    トラマイしか収穫なしでクソゲーが!

    by 126.233.21.209 匿名 €2020年6月16日 5:23:33 PM

  • 始まったばっかなのにもういて草

    by 114.154.245.244 匿名 €2020年6月16日 5:23:23 PM

  • 嫁に怒られる

    by 126.33.213.184 匿名 €2020年6月16日 5:23:20 PM

  • うわああぁ身勝手と元気玉超悟空50連でゲットーー
    まじで大満足すぎる

    by 49.97.106.229 匿名 €2020年6月16日 5:23:15 PM

  • 歯茎出たから撤退

    by 153.204.165.196 匿名 €2020年6月16日 5:23:06 PM

  • 20連で出たぜー
    最近、左端と縁がなかったから嬉しいわ。

    by 119.228.234.129 匿名 €2020年6月16日 5:22:56 PM

  • ベビーはマジで羨ましい。

    by 49.106.210.80 匿名 €2020年6月16日 5:22:43 PM

  • 50連目からの全ちゃんでした。
    ありがとうございます。

    by 1.72.7.121 匿名 €2020年6月16日 5:22:24 PM

  • 8月末じゃ
    ここ2年流れだと
    6月末通常フェス→7/7七夕フェス→7月後半伝説降臨→7月末通常フェス→8月後半繋ぎの適当ガシャ→8月末億キャンペーン

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月16日 5:22:18 PM

  • 貯めに貯めた1150個が力ブロリーと引き換えに消え去ったわ

    by 39.3.160.227 匿名 €2020年6月16日 5:21:24 PM

  • はえ〜ベビー2枚抜きクッソ羨ましい…身勝手いる?

    by 49.96.14.231 匿名 €2020年6月16日 5:21:19 PM

  • 今回出やすいね
    10連であっさりゲット

    by 172.105.174.117 匿名 €2020年6月16日 5:20:45 PM

  • ガチャ更新時間を楽しみにしてたぶん爆死のダメージやばい

    by 153.166.103.52 匿名 €2020年6月16日 5:19:01 PM

  • 40連全滅で終了しとくわ

    by 222.228.68.24 匿名 €2020年6月16日 5:18:56 PM

  • はい爆死

    by 60.120.85.54 匿名 €2020年6月16日 5:18:46 PM

  • 次のDL記念Wドッカンフェスっていつ頃だっけ?

    by 211.1.200.118 匿名 €2020年6月16日 5:18:31 PM

  • 出るまで回せよ無能共

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 5:18:09 PM

  • ごちそうさまでした

    by 182.169.8.106 匿名 €2020年6月16日 5:17:57 PM

  • 300連でLR無しで結構メンタル来たわ、、

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年6月16日 5:17:27 PM

  • 150連して出なんだ糞

    by 126.182.107.9 匿名 €2020年6月16日 5:17:15 PM

  • ありがとございます

    by 59.169.228.191 匿名 €2020年6月16日 5:16:47 PM

  • カナッサ星人こんなにキモかったっけ?w

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年6月16日 5:16:19 PM

  • なんだこれは…

    by 182.251.55.18 匿名 €2020年6月16日 5:16:14 PM

  • 120連でLR5体。
    身勝手一体。
    まぁいいか

    by 126.255.4.216 匿名 €2020年6月16日 5:15:16 PM

  • 身勝手のカードのLRアニメーション演出かっこいいな

    by 106.154.125.29 匿名 €2020年6月16日 5:15:13 PM

  • やったぜ,歯茎当てた。

    by 49.106.210.80 匿名 €2020年6月16日 5:14:33 PM

  • 10連ブウサタン演出からの・・・
    違うんさな・・・

    by 180.235.35.130 匿名 €2020年6月16日 5:14:30 PM

  • よく引くなw

    by 126.208.205.77 匿名 €2020年6月16日 5:14:20 PM

  • 普通にピックアップ悪くないな

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年6月16日 5:13:57 PM

  • 30連でベジブルからの歯茎
    身勝手の次に欲しかったからコレは嬉しい

    by 126.241.206.207 匿名 €2020年6月16日 5:13:03 PM

  • 死ねや

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年6月16日 5:12:35 PM

  • 130連で知LR悟飯のみでした、地獄です

    by 126.209.41.72 匿名 €2020年6月16日 5:11:39 PM

  • 50連でLR3体、内1体身勝手
    嬉しすぎる

    by 60.113.86.198 匿名 €2020年6月16日 5:11:00 PM

  • はいゴミ 笑

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 5:10:15 PM

  • 100連もして当てたよ…w
    おかげで七夕はスルーだな…(´◦ω◦`)

    by 126.200.112.39 匿名 €2020年6月16日 5:10:10 PM

  • やったぜ!!

    by 60.98.164.48 匿名 €2020年6月16日 5:09:44 PM

  • うえーーいww

    by 58.70.206.109 匿名 €2020年6月16日 5:09:31 PM

  • スキル玉イベント回数制限ないけど玉ガチャはキャラごとに分かれてんのかよ

    by 126.233.103.9 匿名 €2020年6月16日 5:09:27 PM

  • 250でgtトリオと身勝手でた。

    by 126.234.115.81 匿名 €2020年6月16日 5:09:21 PM

  • 長いかめはめ波演出+悟飯&ピッコロで勝ちを確信したらまさかのこいつで泣いたわ

    by 210.234.192.88 匿名 €2020年6月16日 5:09:18 PM

  • ありがとう

    by 60.98.164.48 匿名 €2020年6月16日 5:08:48 PM

  • やはり伝説とは縁がなかった無縁

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月16日 5:08:44 PM

  • 来たぜ!

    by 126.182.53.102 匿名 €2020年6月16日 5:08:21 PM

  • 20連で全王様が降臨されました…
    あざっす!

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年6月16日 5:08:14 PM

  • やったー

    by 1.75.9.176 匿名 €2020年6月16日 5:08:10 PM

  • ありがとうございます

    by 153.223.93.146 匿名 €2020年6月16日 5:07:45 PM

  • 早くセルラン一位にしろやアホども

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 5:07:22 PM

  • PUはそこそこだな

    by 126.152.220.127 匿名 €2020年6月16日 5:07:18 PM

  • まぁPU12体もいるんだし、確率は低いわな

    by 60.98.164.48 匿名 €2020年6月16日 5:07:11 PM

  • ウイス演出って新規確定なんですか?

    by 49.97.93.80 匿名 €2020年6月16日 5:06:55 PM

  • まぁ当たった所で…って感じだしな

    by 211.1.200.118 匿名 €2020年6月16日 5:06:50 PM

  • ピックアップ外から謎にLRバーダックが被った
    LRなのに何故か全く嬉しくねぇ()

    by 49.96.38.1 匿名 €2020年6月16日 5:06:49 PM

  • あらよっと

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年6月16日 5:06:38 PM

  • いつも通り勢いがないな
    ガシャ結果貼ってくれよ

    by 106.180.23.166 匿名 €2020年6月16日 5:05:55 PM

  • みんな苦戦してるんやな

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 5:05:48 PM

  • 初めて10連で当たった嬉しすぎる

    by 49.97.93.80 匿名 €2020年6月16日 5:05:29 PM

  • 自慢こやんな

    by 58.70.206.109 匿名 €2020年6月16日 5:05:14 PM

  • 身勝手引いたの後悔しそうだからスルーで

    by 211.1.200.118 匿名 €2020年6月16日 5:04:28 PM

  • 初めて目玉二枚抜きして吐きそう

    by 1.66.103.34 匿名 €2020年6月16日 5:04:00 PM

  • 冗談かと思ってたら今日なのか

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月16日 5:03:47 PM

  • 誰か当てたやつはいるか?

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月16日 5:03:18 PM

  • 伝説降臨にしてはいいピックアップじゃないかこれ

    by 124.145.167.125 匿名 €2020年6月16日 5:03:08 PM

  • ウイス入ってるのいいね。技カリフラと力ケールはカテゴリガシャに入ってるししゃーない。

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月16日 5:02:54 PM

  • ノーマルカリケルが消えたが海外よりはいいかな

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年6月16日 5:02:46 PM

  • ピックアップぼちぼちじゃん

    by 211.1.200.118 匿名 €2020年6月16日 5:02:27 PM

  • メダルはやっぱり歯茎まで

    by 60.143.0.75 匿名 €2020年6月16日 5:02:08 PM

  • ピックアップ悪くないな

    by 49.104.13.122 匿名 €2020年6月16日 5:01:56 PM

  • 技カリフラと力ケールはカテゴリガシャでピックアップしたから外してきたか…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 5:01:52 PM

  • 技カリフラと力ケールが入ってないやん

    by 58.70.206.109 匿名 €2020年6月16日 5:00:48 PM

  • さぁ、始めようか!(カシャン)

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 4:59:24 PM

  • 知身勝手死亡まで後1分

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月16日 4:59:23 PM

  • おまえら地獄で会おうぜ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 4:59:07 PM

  • 10連で引けたわ!
    ※イメトレ

    みんな当たると良いな!
    イライラして追いすぎない様に!

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年6月16日 4:58:54 PM

  • ブルー悟空の演出は実装されてる。YouTubeの演出集にあった。

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年6月16日 4:58:17 PM

  • 当ててやる

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年6月16日 4:58:08 PM

  • みんなあたれー!

    by 60.150.134.176 匿名 €2020年6月16日 4:56:53 PM

  • 伝説降臨楽しみなの久しぶりかもしれない

    by 101.140.132.15 匿名 €2020年6月16日 4:56:49 PM

  • 126.161.68.246
    ねぇよ。寝てろ。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年6月16日 4:56:24 PM

  • モチヤってジャルジャル福徳に似てる

    by 101.143.74.248 匿名 €2020年6月16日 4:56:08 PM

  • いっちょいくぜ!

    by 106.180.37.203 匿名 €2020年6月16日 4:56:08 PM

  • ブルー悟空の演出ってデータ自体はあるけど実装されてないんじゃなかった?

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月16日 4:55:14 PM

  • お前ら全員当たるすけ、心配すな

    by 49.98.171.100 匿名 €2020年6月16日 4:54:55 PM

  • トラマイはブウサタンと同じようなもんじゃない?

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 4:52:04 PM

  • この期待度。久方ぶりに両プラットホーム1位くるわ

    by 126.161.68.246 匿名 €2020年6月16日 4:51:53 PM

  • さぁて引いたりますか

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年6月16日 4:51:00 PM

  • 少し前に、マイを抱えたトランクスがガシャ演出に追加されたけどあれってどれくらい期待できるものなのかな

    by 60.143.0.75 匿名 €2020年6月16日 4:50:55 PM

  • あ〜、もうすぐスクショだらけになるのか…

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年6月16日 4:50:34 PM

  • ドヤ顔のゴッド悟空が出たら勝ちやで

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 4:50:13 PM

  • ロゼ、全ちゃん、巻き戻しは新キャラ確定やろ

    by 1.66.96.38 匿名 €2020年6月16日 4:48:08 PM

  • この始まるまでの30分が、一番長く、楽しく感じるわ。
    まぁ、始まるのは地獄なんですけどね。

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 4:47:55 PM

  • ガシャの青悟空演出は海外のコラ画像で、
    実際には存在しない演出だぞ。
    それと左端確定演出は全王、ウイス、青背景の3つだけ。
    青ベジット演出はLR確定演出。

    by 126.182.97.166 匿名 €2020年6月16日 4:47:54 PM

  • 伝説降臨においてはベジットの色はなんの違いもなかったはず

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 4:47:53 PM

  • ロゼ空間演出きてこれなんだっけって調べたら目玉確定でスゲー嬉しかった思い出

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 4:46:55 PM

  • これやろ

    by 106.132.87.69 匿名 €2020年6月16日 4:46:29 PM

  • どうせ確定枠でチャオマンとか出るんだろうな

    by 222.144.81.93 匿名 €2020年6月16日 4:46:14 PM

  • ブルー悟空演出は、データ上は存在したはず。
    かめはめ波あった後のカットイン演出で、ゴッド→ブルーってな感じで。

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 4:45:58 PM

  • あと15分か…

    by 153.243.26.2 匿名 €2020年6月16日 4:45:53 PM

  • ごめん、巻き戻しは左端確定なのフェスだけかも知れんわ

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 4:45:53 PM

  • やべーって、SALEきてねーって、10万つかいてーんだわ、
    ま、通常で買うか

    by 126.233.172.150 匿名 €2020年6月16日 4:44:14 PM

  • ベジブルでもLR確定なだけで左端とは限らないはず。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 4:43:42 PM

  • 49.98.154.2 匿名 €2020年6月16日 4:41 PM
    ブルー悟空演出なんてあるの⁉︎

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 4:43:42 PM

  • 10連で引いてやる

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月16日 4:43:40 PM

  • ほんとに変身しないんだなこれ
    でもこいつら使う時って大体他にトランクスいるよな

    by 14.3.92.195 匿名 €2020年6月16日 4:43:02 PM

  • ロゼ空間は、ロゼが鎌で作った次元の裂け目みたいなやつかと思う

    by 123.48.66.237 匿名 €2020年6月16日 4:42:56 PM

  • ロゼ空間ってなに?!そんなのあるの?
    あとは青髪まで悟空行くのも確定だよね?

    by 49.98.154.2 匿名 €2020年6月16日 4:41:16 PM

  • いよいよ伝説降臨ガシャが来ますね

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月16日 4:40:56 PM

  • by 60.143.0.75
    ???「カカロット…お前が働く意思を見せなければ、俺は正社員雇用を目指して働き尽くすだけだァ‼︎‼︎」

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 4:38:18 PM

  • セルラン1位とったら
    30連回せるからみんながんばってな

    by 106.128.63.9 匿名 €2020年6月16日 4:34:49 PM

  • リーク時:うおおおおおおおかっけえええええ
    1日前:速く回したいンゴォォォォ
    30分前:これからどれだけ金が解けるんやろうか胃が痛いンゴ…
    ガチャ中:うへへへーガチャ楽しいンゴォォォォ

    by 27.139.169.235 匿名 €2020年6月16日 4:33:49 PM

  • 全ちゃん、巻き戻し、ロゼ空間じゃなかったっけ

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 4:33:28 PM

  • 伝説ガシャはハズレるとダメージでかい‥
    サタン&ブゥで2回ともトランクスとか。
    左側確定は全王様だけでしたっけ?

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年6月16日 4:32:06 PM

  • カリケルはホント見事なくらい同名問題回避してくるよな。その応用力をピッコロさんに分けてあげてください

    by 124.219.213.71 匿名 €2020年6月16日 4:30:04 PM

  • やっぱ身勝手引く人って多いんだね人気があるのか

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年6月16日 4:29:22 PM

  • 爆死コピペニキ降臨を待ちわびています

    by 1.66.105.248 匿名 €2020年6月16日 4:28:31 PM

  • 17:00からは自慢スクショラッシュが始まるからな
    そしてそれに嫉妬し焦って課金しまくった人が大爆死して発狂する所までがセット

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 4:27:53 PM

  • 新ブロリーなら客が文句あるのか?って言ったら
    あるって言って首絞めてそう

    by 49.104.21.21 匿名 €2020年6月16日 4:27:17 PM

  • この時間が一番おもしろいわ。始まったら地獄が待ってるというのに。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 4:26:45 PM

  • 7月のフェスLRは冗談抜きでバイオブロリーだと思うわ
    去年が親子三大だったわけだから流れとして完璧だし、ブロリー人気だからな

    バイオブロリーも人気のはず!

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月16日 4:26:20 PM

  • by 49.98.168.45 匿名 €2020年6月16日 3:51 PM
    オレも1500日以上続けとるけど1からやる位ならいさぎよく辞めるわ
    みぐるしいぞ!!5周年爆死したんやろどうせ笑

    by 126.193.24.141 匿名 €2020年6月16日 4:25:52 PM

  • あと35分!

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 4:24:37 PM

  • バイトブロリー編ちょっと見てみたいわ

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 4:22:17 PM

  • っっしししっ!

    最後の難関超速クリア♪間違いなくセルとラディッツが優秀賞だった!セルは出すまで50連かかったけど←まあいいだろう(ペコパ風)www

    今回のバトロは意外と時間かかったけど持ちキャラ全てが一丸になって頑張ってくれた!坊主にして髭生やしてキャラ達を称えたい←リーチマイケルかよwww

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年6月16日 4:21:58 PM

  • バイトブロリーじわじわくる

    by 60.143.0.75 匿名 €2020年6月16日 4:19:59 PM

  • 大型キャンペーン以外で伝説降臨のセールってあったっけ?

    by 49.98.154.152 匿名 €2020年6月16日 4:16:40 PM

  • セールなしだから撤収

    by 49.98.154.2 匿名 €2020年6月16日 4:15:39 PM

  • 割引追加なしは草
    給付金狙ってきてますわw

    by 1.66.96.38 匿名 €2020年6月16日 4:13:02 PM

  • 1からやるほど暇じゃないんで

    by 106.180.23.166 匿名 €2020年6月16日 4:12:04 PM

  • 通常ガチャ産の急激なインフレが弊害になり
    3年目の今年も内容はたいして変わらなそうやな短冊

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月16日 4:09:49 PM

  • 極限で強くなったから知ゴルフリとかラインナップから外します!ってなったら嫌だな〜

    by 126.245.219.180 匿名 €2020年6月16日 4:09:13 PM

  • バイトブロリーだったりルートがあほぅだったり誤字ータが多いな

    by 110.163.10.31 匿名 €2020年6月16日 4:08:39 PM

  • 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 4:05 PM
    そいつらはドッカン覚醒で鬼強化されたからラインナップから外してきそう

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 4:07:52 PM

  • by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 3:21 PM
    by 182.251.223.70 匿名 €2020年6月16日 3:17 PM
    教えてくれてありがとう!

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月16日 4:07:29 PM

  • by 103.84.125.56 匿名 €2020年6月16日 3:23 PM
    知的障害者

    by 60.76.222.233 匿名 €2020年6月16日 4:05:35 PM

  • まあ古めの強キャラはラインナップされるだろ
    気玉変化ブルー悟空ベジータとかバイトブロリー編悟天トランクスとかさ

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 4:05:31 PM

  • by 1.66.105.248 匿名
    去年はジャージ18号はおろか、一番新しいキャラが技タピオンとかいう始末だったからね

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年6月16日 4:01:26 PM

  • by 106.133.167.179
    なにをどう間違えたのか、落ち着いて詳しく聞かせてくれ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 4:00:13 PM

  • 七夕の目玉は極限祭りだから

    by 126.255.3.66 匿名 €2020年6月16日 3:57:56 PM

  • やるならサブ垢でやるわ

    by 106.128.63.9 匿名 €2020年6月16日 3:57:54 PM

  • すみません、間違えました。

    by 106.133.167.179 匿名 €2020年6月16日 3:48

    めちゃ気になるやんけ

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年6月16日 3:57:53 PM

  • このゲーム最初から始めるメリットほぼねーだろ。
    よほどの暇人じゃねーとやらねーよ。

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 3:54:59 PM

  • 今さら1からとか初心なんかどうでもええわ

    by 126.247.220.219 匿名 €2020年6月16日 3:54:02 PM

  • セールないのかな

    by 49.98.162.219 匿名 €2020年6月16日 3:53:21 PM

  • ログイン日数1500日だったデーターを消して1からやってる俺からしてみれば短冊も七夕フェスは目から鱗だよ
    みんなも今やってるデーター消して1からやってみ
    初心を忘れるな
    SRのチャオズ(全体気絶もち)が出たときすらよしって声出ちゃったもんね

    by 49.98.168.45 匿名 €2020年6月16日 3:51:37 PM

  • すみません、間違えました。

    by 106.133.167.179 匿名 €2020年6月16日 3:48:21 PM

  • そりゃ米よりパンの方が需要あるだろw

    by 106.133.167.179 匿名 €2020年6月16日 3:48:04 PM

  • by 124.159.220.189 匿名 €2020年6月16日 3:35 PM
    去年はジャージ18号ぐらいは入るだろうと思ったら入ってなかったもんな

    by 1.66.105.248 匿名 €2020年6月16日 3:46:27 PM

  • 変身後のキャラって
    リンクスキル一覧からいなくなってるんだな

    覚醒の先駆者→変身後バーダックとか

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年6月16日 3:39:38 PM

  • 今回に短冊のラインナップキャラもどうせウンコみたいなのしかおらんやろ

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年6月16日 3:35:18 PM

  • LRロゼって2月の降臨だっけか最近再録早くなってるしそろそろ来てもおかしくはないな

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年6月16日 3:32:41 PM

  • ガシャ確率のページ更新してくれないかな
    2年前よりかなりLR率高くなってるし

    by 114.191.228.16 匿名 €2020年6月16日 3:31:04 PM

  • 大した情報ないなー

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 3:30:02 PM

  • みなさんドッカンバトル入れますか?
    通信障害かな?

    by 126.242.248.58 匿名 €2020年6月16日 3:26:50 PM

  • 最後の難関超速クリア♪間違いなくセルとラディッツが優秀賞だった!セルは出すまで50連かかったけど←まあいいだろう(ペコパ風)www

    今回のバトロは意外と時間かかったけど持ちキャラ全てが一丸になって頑張ってくれた!坊主にして髭生やしてキャラ達を称えたい←リーチマイケルかよwww

    皆さんもがんばってください└(゚∀゚ )

    by 103.84.125.56 匿名 €2020年6月16日 3:23:46 PM

  • ポタラもフュージョンファイターなんだからブルーのゴジベジ再録の事言ってんだぞ

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 3:21:52 PM

  • Vジャンたいした情報ないな

    by 126.233.217.40 匿名 €2020年6月16日 3:19:38 PM

  • フュージョンズってまさか・・

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 3:17:29 PM

  • 180.189.248.220 匿名 €2020年6月16日 3:15 PM
    普通に考えて、LRゴジブルの復刻のことだろ

    by 182.251.223.70 匿名 €2020年6月16日 3:17:25 PM

  • 5周年のあいつ、でしよ

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年6月16日 3:17:08 PM

  • by 1.75.1.200 匿名 €2020年6月16日 2:36 PM
    これの最後のフュージョンズ復活ってなんなんだろ…

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月16日 3:15:46 PM

  • 10連で 20%近くは確か頂降臨の確率やな
    普通のだと16%あるかないかくらい

    by 106.180.23.166 匿名 €2020年6月16日 3:14:54 PM

  • でもまだ4ヶ月しか経ってないしどうなんだろ?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 3:13:52 PM

  • 歯茎の次ってロゼとブロリーじゃなかった?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 3:10:27 PM

  • すいませんでした

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月16日 3:09:27 PM

  • ロゼはさすがにまだだろ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 3:08:10 PM

  • ロゼコインで交換できないかなー

    by 49.106.204.68 匿名 €2020年6月16日 3:06:28 PM

  • 今回の伝説降臨コイン交換の初登場は誰の番かな?

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年6月16日 3:06:08 PM

  • 一昨年のフルパワー悟空4はvジャンに載ってたよな?かっけえ!絶対強いじゃんからの先行公開で演出はいいけど…ってなってた気がする

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 3:04:36 PM

  • 一生懸命書くならちゃんと見直ししなさい!
    LRベジータブルーになってますよ。
    LRゴクベジ(天使)の方がわかりやすいし。
    よろしくお願いします。

    by 126.208.189.108 匿名 €2020年6月16日 3:04:09 PM

  • バーダックと地獄17号の極限確定か?

    by 172.105.161.221 匿名 €2020年6月16日 3:01:24 PM

  • ゆーて10連で何かしらのLRが出る確率20%近くあったはず
    フェスで1点狙いなんかするよりはマシ。七夕フェスならなおさら

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 3:01:03 PM

  • 七夕フェスのピックアップ
    新URフェス限
    新キャラ
    LRゴジータブルー
    LRベジータブルー
    LRゴクベジ
    LRゴクベジ
    フルパワー悟空4
    変身悟空
    変身フリーザ
    技ベジットブルー
    力ロゼ
    知トランクス
    合体ザマス
    力ブロリー
    体ブロリー
    知ゴジータ
    力ゴジータ
    速ベジット
    体ベジット
    体一星龍

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月16日 2:58:07 PM

  • 116.94.200.134 匿名 €2020年6月16日 2:50 PM
    七夕フェスはそうだけど、毎年七夕直前に新フェスきてその新フェス限が七夕で即再録される流れやん

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 2:58:02 PM

  • 去年みたいに、七夕で7体極限やってほしいな

    by 118.108.163.187 匿名 €2020年6月16日 2:57:51 PM

  • 伝説降臨のいい所
    副産物でもLRが出る
    外れLRでもドロップ率アップに効果大
    天下一やるならLRブロリーが人権だった
    地道に引いてれば好きなLRがコイン交換できる

    by 126.182.115.20 匿名 €2020年6月16日 2:57:17 PM

  • お知らせの更新無いね。どんだけセコいんだ
    この運営は。ギリギリまでフェス引かせたいのか

    by 180.3.3.152 匿名 €2020年6月16日 2:57:14 PM

  • 2年前の時点でもこいつらって古いキャラだったの?

    by 1.72.9.94 匿名 €2020年6月16日 2:57:12 PM

  • 去年は27日に悟飯悟天の先行公開があったな

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年6月16日 2:55:05 PM

  • by 1.75.202.243
    なぜにVジャンプの7月リークは古いキャラしか紹介しないのか?前回も先行の飯天しか紹介してないから様子見ムードになるか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 2:54:18 PM

  • 七夕直前に新キャラフェス
    七夕フェスのごちゃ混ぜガチャで新キャラ再録が流れでしょ
    去年は悟飯天だったし
    身勝手かなり力いれてるから、まだ情報出してないだけな気がする

    by 49.98.159.6 匿名 €2020年6月16日 2:54:11 PM

  • 伝説降臨て目玉LR以外カスだし目玉も最近のフェス限とか極限とかドッカンしたやつに比べたら圧倒的な強さの差ないし価値低くない?今回の身勝手は強いしかっけぇしで良いんだが普段なぁ

    by 182.249.98.49 匿名 €2020年6月16日 2:53:20 PM

  • ウルトララッキー2連続で出た!
    ありがとう!

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月16日 2:50:58 PM

  • 伝説降臨は5周年の時大爆死したからトラウマがある
    今回は引くけどね

    by 180.60.32.6 匿名 €2020年6月16日 2:50:50 PM

  • 新キャラまだださないって言うか七夕ドッカンフェスって新キャラいない
    フェス限LRの再録が目玉のガシャでしょ

    by 116.94.200.134 匿名 €2020年6月16日 2:50:39 PM

  • フェスしか回す気ないっていう気持ちは分かるわ
    ピックアップゴミなのが多いし全体的に見てフェス限程必須性がない

    by 1.66.105.248 匿名 €2020年6月16日 2:50:30 PM

  • フェス限を回すだけの人と伝説降臨だけ引くちゅまんwはどっちが最強になるんだろうか、最近はハズレフェス限も減ったしフェス限だけでいいんだろうけど天下一最強は伝説降臨のイメージしかない

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 2:50:16 PM

  • 伝説降臨の鬼ピックアップを見るとフェスしか引きたくないって気持ちもわかるよ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年6月16日 2:49:08 PM

  • 1回は引く

    by 118.83.225.31 匿名 €2020年6月16日 2:48:12 PM

  • フェスしか引かないって草

    by 126.35.20.224 匿名 €2020年6月16日 2:45:50 PM

  • フェスばっかまわしても完凸が増えていくだけだからなあ
    通常LRは一体も完凸できてないからここぞって時にガッツリいっときたいのよね

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 2:44:38 PM

  • ワイも伝説降臨引こ

    元気玉悟空欲しかったから期を伺ってたけど身勝手がメインの伝説降臨なら引くわ

    by 77.111.246.13 匿名 €2020年6月16日 2:40:56 PM

  • 身勝手伝説降臨引かせるために新キャラ情報はまだ出さないか

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 2:40:38 PM

  • 10万あるから300個くらいは余裕で使う
    残りは七夕、億フェスかな

    by 126.161.68.246 匿名 €2020年6月16日 2:40:08 PM

  • 伝説降臨に全力ブッパ出来るはすごいね自分はフェスしか回す気がしないわ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年6月16日 2:39:24 PM

  • 身勝手ぶっぱで良さそうだな

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年6月16日 2:39:23 PM

  • Vジャンこれしか載ってないらしいけど

    by 1.75.202.243 匿名 €2020年6月16日 2:37:45 PM

  • 目玉キャラのリークないなら身勝手ぶっぱしよ

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年6月16日 2:37:20 PM

  • 77体選ぶのはあるっぽい

    by 1.75.1.200 匿名 €2020年6月16日 2:36:20 PM

  • ポルンガちょーひさしぶり

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年6月16日 2:35:29 PM

  • 49.98.57.118 匿名 €2020年6月16日 2:27 PM
    このコピペ久々 笑

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 2:32:56 PM

  • by 49.98.57.118 匿名 €2020年6月16日 2:27 PM
    このキモい文章コピペ化してんの草

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年6月16日 2:31:09 PM

  • vジャンで七夕の目玉が公開されるね確定なんか?そもそも

    by 182.251.145.226 匿名 €2020年6月16日 2:29:02 PM

  • ドッカンはブルー悟空ベジータそれぞれ10枚近くあるだろ笑

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 2:27:48 PM

  • 断言する。
    vジャンプリークまで待つのが正解やぞ

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年6月16日 2:27:42 PM

  • っっしししっ!

    最後の難関超速クリア♪間違いなくセルとラディッツが優秀賞だった!セルは出すまで50連かかったけど←まあいいだろう(ペコパ風)www

    今回のバトロは意外と時間かかったけど持ちキャラ全てが一丸になって頑張ってくれた!坊主にして髭生やしてキャラ達を称えたい←リーチマイケルかよwww

    皆さんもがんばってください└(゚∀゚ )

    by 49.98.57.118 匿名 €2020年6月16日 2:27:22 PM

  • by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 2:01 PM
    レジェンズのブルーは片手で数えられる程度だぞ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年6月16日 2:26:58 PM

  • キラベジの場合キャベ絡んでるから師弟の絆リーダーあるかもね。

    by 126.161.119.183 匿名 €2020年6月16日 2:26:14 PM

  • 必殺も回避しますよ!必殺反撃抽選に漏れたら回避抽選なのか、回避抽選に漏れたら必殺反撃抽選なのかって感じですね。どちらにせよ運とはいえカリフラの防御性能はなかなか上がりましたね!シェイプブウといい勝負。

    by 126.233.109.135 匿名 €2020年6月16日 2:25:59 PM

  • 新カテゴリ+純粋サイヤだと思うぞ
    来るとしたらの話な

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 2:23:42 PM

  • キラベジなら純粋サイヤ人&ベジータの系譜リーダーかな。

    by 126.161.119.183 匿名 €2020年6月16日 2:20:50 PM

  • 大乱戦でしか使ったことないんだけど必殺技受けた時は必殺反撃と回避両方で抽選されてんのかな
    必殺反撃しか見たことないわ

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年6月16日 2:20:12 PM

  • キラベジかぁタイトルのコンビカードが良いなぁ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年6月16日 2:16:55 PM

  • 怪しいと思われながら特に何も無かったタイトル画面の2人あるかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月16日 2:16:18 PM

  • 去年と同じなら次LRだし、LRキラベジか?

    by 118.106.56.159 匿名 €2020年6月16日 2:13:35 PM

  • キラベジ&界王拳はよ

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 2:09:09 PM

  • 映画ブロリーの変身ベジータ出して欲しい
    あの時の超サイヤ人めちゃくちゃ好き

    by 49.98.159.6 匿名 €2020年6月16日 2:07:55 PM

  • まぁ絶対ないだろうけど未来トランクス編なら漫画版の完成形ブルー悟空は欲しい

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 2:03:16 PM

  • あと3時間やぞ
    皆んな気を高めるや!

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月16日 2:03:09 PM

  • by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 2:01 PM
    それ本気で言ってんのか?ドッカンのブルーカード何枚あると思ってんだよw

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 2:02:41 PM

  • レジェンズはブルー出しすぎてありがたみがないんだよな、しかも常設でぶっ壊れ出してくるからガチでやってるやつはガシャ休めなくてかわいそう

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 2:01:11 PM

  • リークはよ

    by 126.193.16.26 匿名 €2020年6月16日 2:01:07 PM

  • レジェンズのやつは未来編のブルーだから今更ドッカンバトルで未来編のブルー出すかな。というか良く考えら未来編のブルー悟空ってあの力のカスみたいなキャラしかいないんだな。ベジータは極限してなんとか使えるけど。未来編のブルーに強キャラいないな。相変わらず同名問題生まれちゃうけど。

    by 126.161.119.183 匿名 €2020年6月16日 2:00:40 PM

  • LR悟空ブルー&ベジータブルーだとしたら身勝手に全力はちょっとまっただな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 1:59:32 PM

  • 自分が都合悪いから平日データインするなとか自己中過ぎてゴミ

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 1:58:41 PM

  • 青天の霹靂じゃなくて?

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 1:58:03 PM

  • 精神と時の部屋から出たあとのブルーベジータとかは?
    こないだ極限した知の方がお亡くなりになりそうだけど、ロゼ殴るやつを高クオリティで見てみたい

    by 122.31.255.233 匿名 €2020年6月16日 1:56:54 PM

  • レジェンズの方は未来トランクス編のブルー悟空ベジータだけどどうだろうね

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 1:55:56 PM

  • 進化ベジータかな?変身じゃないやつ

    by 111.239.252.110 匿名 €2020年6月16日 1:55:40 PM

  • 悟空でないとするとベジータブルーか。ゴッドからの変身とか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 1:55:35 PM

  • スマホのモバイルデータが貧弱過ぎて入れぬ。 平日データインは絶対にするなよ?

    by 1.75.234.107 合体ガマス €2020年6月16日 1:55:14 PM

  • ブロリー映画のブルー悟空&ブルーベジータくるか?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月16日 1:54:10 PM

  • 力の大会のベジータとか?

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月16日 1:54:02 PM

  • ここにきてブルー関連って何か出すもんあるんか?

    by 106.180.23.166 匿名 €2020年6月16日 1:52:40 PM

  • 仕事終わるのが23時やし
    それまでにセルラン頼むで^ ^
    荒野に課金しまくってお金ありまへん。

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月16日 1:49:55 PM

  • レジェンズのリークの上のとこに青天の震なんとかって文章が右のページにも続いてるからドッカンもブルー関連かなあ?

    by 14.14.141.211 匿名 €2020年6月16日 1:49:17 PM

  • 定価で買いまくってくれたらセルランいけるかもしれんから頼むで
    俺はセール石で当てるんで遠慮するが

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 1:44:48 PM

  • レジェンズの悟空とベジータのイラスト めっちゃ好き

    by 49.98.57.118 匿名 €2020年6月16日 1:39:56 PM

  • Vジャンリークきてるね、レジェンズが先みたいだけど今日中には七夕の内容はわかりそうだな

    by 106.180.23.166 匿名 €2020年6月16日 1:36:53 PM

  • 15時か16時、もしくはガシャ開始と同時に追加あるかもしれん。可能性は薄いがな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 1:34:05 PM

  • え、え、えぇー
    追加の龍石割引ナッシングなん
    ケフラ引いてないから買えるけど、500個くらいで当たるわけないやん

    by 126.233.172.150 匿名 €2020年6月16日 1:31:19 PM

  • どうせオレオラガシャの時みたいに別のガシャ回させるでしょ

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 1:19:06 PM

  • 自分もだけどコイツに関しては回避全振りしちゃってる人多そうだしこの2人が伝説降臨のピックアップに入れば引く人も増えそうだな

    by 126.182.167.69 匿名 €2020年6月16日 1:17:55 PM

  • 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 12:43 PM
    でも青コインは属性サポートキャラと交換できるから無意味ではないぞ
    まあ300枚いるけど

    by 182.251.223.70 匿名 €2020年6月16日 1:00:02 PM

  • ルートがアホゥくんの人気に嫉妬

    by 106.180.37.12 匿名 €2020年6月16日 12:53:51 PM

  • リリース2000日でステップアップガシャくる可能性あるかな?

    by 106.180.23.166 匿名 €2020年6月16日 12:53:38 PM

  • 今回のフェスで80連してフェス限がヒット×4
    体しかでなかった俺はもうこんなクソゲーには課金しないと誓った
    後はみんな頑張ってくれ!

    by 49.97.99.9 匿名 €2020年6月16日 12:51:05 PM

  • 昇竜祭は今やってもコインが青コインだから引きたくない

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 12:43:59 PM

  • みなさんこんにちぃわモチヤでぇ〜す!(^ω^)
    この言い方嫌い、、

    by 126.233.113.102 匿名 €2020年6月16日 12:38:52 PM

  • アホゥって予測変換で出ないし、普段から使ってるのかな(笑)

    by 1.72.8.19 匿名 €2020年6月16日 12:31:04 PM

  • ピックアップに技カリフラ、力ケールあったら良いんだが、
    第七宇宙の面々で固められたらキツイ

    by 182.251.145.226 匿名 €2020年6月16日 12:24:17 PM

  • 某地球育ちの配信者さんが「体感として表記以上に必殺技を避けてる気がする」と言ってたんですが、本当に避ける率高かったんですね。

    by 1.75.212.214 匿名 €2020年6月16日 12:23:15 PM

  • だいたい欲しい時ってハマるんだよなぁ
    LR赤髪ゴッド悟空の時は10連一発だった
    たぶん欲しくなかったから無欲で引いたんだろうなぁ

    by 124.45.197.158 匿名 €2020年6月16日 12:22:15 PM

  • 俺ぐらいになると10連で3枚出るイメトレ完了してるからな!(半ギレ)

    by 1.66.96.38 匿名 €2020年6月16日 12:18:25 PM

  • モチヤの動画見てるやつというよりも、高評価押したり擁護コメント出してるやつが一定数いるのが驚く
    あの詐欺師どこが良いと思っているのか純粋に謎

    by 126.35.69.254 匿名 €2020年6月16日 12:17:05 PM

  • 通報しますよう

    by 36.11.229.96 匿名 €2020年6月16日 12:13:00 PM

  • ピックアップからヒット外してくれよ、頼むよ

    by 222.228.68.24 匿名 €2020年6月16日 12:09:36 PM

  • 攻撃性能以外は身勝手並といっても過言ではない

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月16日 12:09:35 PM

  • これの極限は技カリフラ入れとけば勝てそうだな

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月16日 11:57:11 AM

  • 今さら昇龍祭やっても意味ないからじゃね?SSR2倍言ってもフェス限とLR以外あまり価値ないし

    常設にも強いのはいるけどそいつらピックアップ詰め合わせしてもガシャ回らんだろうし新規入れるなら年末の聖龍祭しかないし

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 11:50:03 AM

  • 正直ルートがアホゥ君すき

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年6月16日 11:46:13 AM

  • 身勝手引くイメトレしとくか

    by 182.251.145.226 匿名 €2020年6月16日 11:42:17 AM

  • ガシャ今日だっけ?

    by 124.45.197.158 匿名 €2020年6月16日 11:41:31 AM

  • 連撃11会心3回避12の虹にしてたけどストック3枚あったから振り直しできるわやったぜ

    by 182.251.123.140 匿名 €2020年6月16日 11:41:18 AM

  • 極限Z隔離の系譜やめろ

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 11:40:32 AM

  • やめろよこんなくだらない事で笑っちまったわ

    by 222.144.81.93 匿名 €2020年6月16日 11:40:00 AM

  • by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月16日 11:31 AM
    初心者のゴミカス君落ち着け

    by 60.76.222.233 匿名 €2020年6月16日 11:39:57 AM

  • そうだ。カリフラ本当にわかってるヤツは
    ルートはアホゥに振るべき事を知っている。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年6月16日 11:39:34 AM

  • 迷言が爆誕したな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月16日 11:38:12 AM

  • なんでカリケル優遇なんだ、スタッフが若いのかな

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年6月16日 11:36:36 AM

  • by 220.100.45.65 匿名 €2020年6月16日 11:13 AM
    未だにこんな狼少年の動画見てるやつがいるのが謎
    動物園の猿でも見に行ってるつもりなんか?

    by 1.66.105.248 匿名 €2020年6月16日 11:34:48 AM

  • スキル玉のDEF+600が欲しいけど中々出ない

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年6月16日 11:31:30 AM

  • ルート解放の間違いなのは分かるが盛大すぎる

    by 49.98.46.64 匿名 €2020年6月16日 11:31:30 AM

  • by 60.76.222.233 匿名 €2020年6月16日 11:25 AM
    くたばれバカが

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月16日 11:31:09 AM

  • ルートがアホゥって何やねん

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 11:30:41 AM

  • ルートがアホゥww

    by 182.251.223.70 匿名 €2020年6月16日 11:30:04 AM

  • 最近昇龍祭やらねーなと
    思ってるのは俺だけ?

    by 126.208.224.117 匿名 €2020年6月16日 11:30:03 AM

  • ルートかアホゥ

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年6月16日 11:29:32 AM

  • 速カリフラ今2凸なんだけど被った時にルートがアホゥを優先するかスキル振り返しを優先するか迷うなー
    DEFは専用スキル玉のおかげで1100上げられるから迷うわ

    by 126.255.24.11 匿名 €2020年6月16日 11:26:10 AM

  • 無凸でも強いのかな?とかほざいてる時点で初心者のゴミ丸出し

    by 60.76.222.233 匿名 €2020年6月16日 11:25:52 AM

  • まぁおまえら頑張ってセルラン1位にしてくれ
    今回もパス

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 11:25:46 AM

  • 1350個じゃ完凸どころか素体すら手に入らん可能性もそれなりにあるけどな

    by 1.75.0.217 匿名 €2020年6月16日 11:23:30 AM

  • 完凸させた方が強いから全部使い切ればいいと思うよ

    by 106.133.167.179 匿名 €2020年6月16日 11:19:20 AM

  • 龍石1350個あるけど身勝手狙いにいくか迷う。
    身勝手は無凸でも強いのかな?

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月16日 11:17:14 AM

  • 知ゴクベジも2年前のキャラのくせに先頭集団だけど変身性能考えずに火力だけ切り取ればもうかなり見劣りするから現状火力十分なカリケルもそのうちそのポジションに落ち着きそうなイメージではある。

    けどどのみち最強格には変わらないか。

    by 210.2.252.42 匿名 €2020年6月16日 11:13:59 AM

  • こいつを許すな

    by 220.100.45.65 匿名 €2020年6月16日 11:13:28 AM

  • 久々に第六パでLRカリケル使ったら無凸でもやっぱり異常な強さだったわ
    これ1凸以上にならないかなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月16日 11:07:10 AM

  • あんときは悟空伝が最難関だったしアホみたいに噛み合いがよかったから火力も防御も異常だったもんなぁ
    それにバグで追撃必殺が超必殺になるのも合わさってわけわからんかったわ

    by 49.104.22.26 匿名 €2020年6月16日 11:05:09 AM

  • 覚えてる範囲ではカリケルって唯一Androidだけ1位だった気がする
    iOSと違って返金たやすいからバグ返金期待して回したやつ多いんだろうか

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年6月16日 10:54:34 AM

  • カリケルは初手から火力があり防御も一度必殺打てば万全と隙が無さすぎ
    長期戦だとどうにか火力を追い越せるキャラは出てきたけど防御は無理

    by 118.7.233.223 匿名 €2020年6月16日 10:48:59 AM

  • 確か今年4月くらいのペラペラロゼが伝説降臨LRで出た時1位取ったと思うんだが、あん時って伝説降臨と同時のセールってあったっけかなあんま覚えてない

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年6月16日 10:47:29 AM

  • カリケルは
    性能があまりにもイカれてたのもあるやろ
    1年以上たったのに未だに最強議論に
    上がるって異常やで

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月16日 10:42:18 AM

  • 海外と同時に開催してたら勢いで1位取れた可能性は高いけどな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 10:38:20 AM

  • この日の為に石45個用意した
    単発で勝負

    by 49.98.168.45 匿名 €2020年6月16日 10:37:53 AM

  • 今モンストで劇場版記念の限定ガチャやってるからそっちに課金しようかな
    身勝手はそのうちポロリするかもだけどモンストの方は復刻するかわからんし…

    by 49.98.166.66 匿名 €2020年6月16日 10:32:38 AM

  • 去年のカリフラ&ケールは確か一位とったよね
    その時はセールきてた?

    by 122.31.227.27 匿名 €2020年6月16日 10:29:32 AM

  • キャラ魅力でどこまで
    あと七夕前まで温存勢がどの程度いるか

    by 106.133.85.169 匿名 €2020年6月16日 10:28:39 AM

  • セール追加ある時は大体それらしいことがあらかじめお知らせに書いてる。ゲリラセールなんてなかったよな?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 10:25:18 AM

  • 割引ないんじゃ1位とれんのかなぁ
    身勝手魅力的とはいえ
    ピックアップアレだろうし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月16日 10:17:05 AM

  • セールが来るタイミングは、基本キャンペーンが始まるタイミングだね。今で言うと、劇アツ!全開バリバリキャンペーンだね。
    大体月に1回くらいと思ったけばいい。
    たまに追加でやるけど。

    by 106.180.49.9 匿名 €2020年6月16日 10:16:32 AM

  • なさそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月16日 10:16:29 AM

  • 伝説降臨にシェイプアップブウが入ってたら回しがいがあるな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月16日 10:16:29 AM

  • 今回って割引無いの?
    最近始めたから割引くる周期がまだよくわからない…

    by 119.173.216.60 匿名 €2020年6月16日 10:09:41 AM

  • 今気づいけど銀のLv3がdef+600だったのか

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月16日 10:03:33 AM

  • シェイプアップも復活、驚異的なスピード、超激戦待ってるからリンク悪いわけではないんだよな、まぁ1番目に置ける防御有るけど

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月16日 10:02:24 AM

  • シェイプアップブウの技上げはしていないけど強いのは分かる
    あいつ出てから超速のクリア報告増えたし

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年6月16日 10:00:30 AM

  • まだ極限バトロ終わってないんだけど
    LR悟飯 1凸
    天使悟空2 虹
    超ベジット 無凸
    速カリフラ 2凸
    ラーメンマンブウ 1凸
    マイ 1凸左上
    フレンド 悟空4
    これでクリア出来ますか?控えにタピオン無凸はいる

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年6月16日 10:00:16 AM

  • 当時はまだ極限がなく、回避全振りにしました‥(後悔)

    by 126.35.131.152 匿名 €2020年6月16日 9:57:38 AM

  • サタン演出は5種類くらいあるよ

    by 106.180.37.179 匿名 €2020年6月16日 9:46:28 AM

  • ぴん刺しの漢字のパターン多くてワロタ

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年6月16日 9:41:36 AM

  • カリフラとは関係ないけど、サタンのドキドキプレゼントにも演出あるんだね
    急に画面が割れて瓦割るサタンが出てきてビビったわ笑

    by 61.117.32.197 匿名 €2020年6月16日 9:41:14 AM

  • 極限カリフラ、スキル玉使って会心15にしちゃったよ…

    by 49.98.154.152 匿名 €2020年6月16日 9:38:47 AM

  • ピン挿しは基本カードゲームに使う単語だから、このゲームに使うのは表現として間違ってると思う

    まあ意味は伝わるし、いちいち煽る必要性はないけど

    by 126.241.105.39 匿名 €2020年6月16日 9:37:56 AM

  • ピン刺しって良く使うぞ
    カードゲームやってたら

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月16日 9:37:20 AM

  • シェイプアップ使ったことねーんだろう

    by 101.142.68.225 匿名 €2020年6月16日 9:37:08 AM

  • ピン差しってなに?わざわざそれっぽい言葉使わないで分かりやすく書きましょう

    by 106.128.6.96 匿名 €2020年6月16日 9:33:15 AM

  • まーたエアプが騒いどんのかw

    by 126.255.24.11 匿名 €2020年6月16日 9:32:31 AM

  • フルボッコで草

    by 106.133.89.213 匿名 €2020年6月16日 9:29:53 AM

  • 回避無効のステージじゃなかったら、ディフェンス17万で65%の確率で必殺無効化か そう考えると、やっぱりめちゃくちゃ強いな

    by 49.98.57.118 匿名 €2020年6月16日 9:21:14 AM

  • シェイプアップブウ、リンク無視でピン刺しでも使えるやろ

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年6月16日 9:20:02 AM

  • シェイプアップはごっさ強いぞ

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年6月16日 9:15:09 AM

  • DEFもそこそこだしいいかもね最近のドラヒスは回避無効ないステージも多いから6宇宙縛りとか来たら使えそう

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年6月16日 9:11:58 AM

  • シェイプアップブウ使うところ無いは
    流石にない

    by 67.182.132.6 匿名 €2020年6月16日 9:03:39 AM

  • 極限バトロのクリア報告ではシェイプアップの使用率クソ高いけどね

    by 60.158.200.188 匿名 €2020年6月16日 8:57:34 AM

  • 無凸は会心玉のほうがいいんか?

    by 126.94.234.192 匿名 €2020年6月16日 8:54:56 AM

  • シェイプアップブウ強いけど使うところないからな、他のブウとリンク合わんし強いけど使わない代表みたいなやつ

    by 49.98.155.47 匿名 €2020年6月16日 8:46:05 AM

  • 身勝手より信用できる回避全振りはカリフラぐらいだろうけど追撃優先キャラになるとわ思わんかった

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 8:42:00 AM

  • 確定回避でも回避無効にされたら一巻の終わりだからな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 8:39:43 AM

  • こいつはスキル玉で最大ディフェンス1700も上げられるのか 1700も上がったら、かなり恩恵大きいよね

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年6月16日 8:38:59 AM

  • 身勝手さん仮に回避率95%まで上がってもまだ信用してもらえなそう
    DEF補正つかないことにはね

    by 126.34.119.248 匿名 €2020年6月16日 8:33:23 AM

  • 58フェス限身勝手は極限で回避しまくる予定
    あくまで予定

    by 126.242.205.253 匿名 €2020年6月16日 8:24:18 AM

  • 回避全振りだけどパッシブ高確率回避持ちだからまだ無駄にはならんかな?
    スキル玉金連撃LV4つければ連撃スキル15まで上げられるからまだマシでしょ、会心要らんし

    by 106.180.9.74 匿名 €2020年6月16日 8:20:47 AM

  • 速ケール?持ってればカリケルでOKゾ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月16日 8:12:25 AM

  • ロゼより強いの萎える

    by 126.182.24.219 匿名 €2020年6月16日 8:09:07 AM

  • シェイプアップブゥ短期戦に強いのわかる
    けどどうしても好きになれないのでまだ
    極限してないんだよね。どうしようかな‥

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年6月16日 8:07:56 AM

  • 回避全振りしてるけど伝説降臨にピックアップしてくれたら身勝手出るまでに振り直しできるくらいには出るんじゃない?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月16日 8:07:11 AM

  • スキルマスだけなぜかふってなかったわ笑

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年6月16日 8:06:52 AM

  • こうなってくるとお供に速属性のケールが欲しくなってくるな

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年6月16日 8:06:24 AM

  • こいつが強いって言われてた時に3凸してたから連撃全振りでしたわ

    by 126.163.148.181 匿名 €2020年6月16日 8:04:33 AM

  • 回避全降りしちゃってる…。
    そういう人多いのでは。

    by 49.98.162.144 匿名 €2020年6月16日 7:59:16 AM

  • ほんと強い

    by 182.251.155.109 匿名 €2020年6月16日 7:59:10 AM

  • 覚醒前初出の時からビジュアルが好きなキャラクターで虹だし良く使ってたしだからこの覚醒は嬉しい

    by 182.251.130.218 匿名 €2020年6月16日 7:53:48 AM

  • 軽く既存の身勝手を超えた。どっちが主人公か分からない。

    by 182.251.221.65 匿名 €2020年6月16日 7:49:33 AM

  • シェイブウは短期、こいつは短期長期どちらでもいける。
    比べる相手がそもそも違うだろ

    by 126.193.15.147 匿名 €2020年6月16日 7:47:58 AM

  • 回避は黙ってても発動するんやし、連撃20会心6でええやろ
    まあ、既に回避に15振ってしまってるんやけどな

    by 180.4.242.136 匿名 €2020年6月16日 7:44:10 AM

  • なんか劣化シェイプブウ感

    by 49.104.0.250 匿名 €2020年6月16日 7:42:10 AM

  • こいつ極限前ですら俺の極限バトロの攻略に大いに役立ってくれたのに、極限してしまったらどんだけ強くなるねん…

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年6月16日 7:40:36 AM

  • ケールは2だけどこいつは無凸だよ

    by 126.94.234.192 匿名 €2020年6月16日 7:39:40 AM

  • 更新時間早いなw

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月16日 7:39:38 AM

  • 未だに大乱戦の純粋サイヤ人で速染めするときに使ってたからパワーアップが嬉しい
    大乱戦で使うときはケールがいるとき云々のパッシブは無くても大丈夫なのがいいな〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月16日 7:37:40 AM

  • おはよう

    by 126.33.91.180 月に変わってアカツキよ €2020年6月16日 7:35:47 AM

  • 会心付けても6ぐらいか

    by 118.1.20.4 匿名 €2020年6月16日 7:30:50 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム