数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【覚悟を決めた勝負】孫悟空(界王拳)の考察 ※2020/10/20改訂

time 2020/10/20

【覚悟を決めた勝負】孫悟空(界王拳)の考察 ※2020/10/20改訂

【覚悟を決めた勝負】孫悟空(界王拳)の考察です。

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:6.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
0%up 60%up 120%
補正無し 178587 285740 392893 10134
70%サンド 428610 685777 942943 24322
100%サンド 535763 857221 117万 30403
120%サンド 607198 971517 133万 34457
130%サンド 642915 102万 141万 36484
150%サンド 714351 114万 157万 40538
170%サンド 785786 125万 172万 44591
気玉リーダーサンド 287万 460万 632万  

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超体
コスト 40
HP 7513
ATK 8948
DEF 4331
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『20倍界王拳かめはめ波 』
必殺倍率
4.80倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK50%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
超体属性の気力+2,HP,ATK,DEF90%up
パッシブスキル
『諸刃の剣』
自身のATK,DEF80%up
敵の攻撃を受ける度にさらにATK20%up(最大120%)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
Z戦士 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

ナメック星編 純粋サイヤ人
孫悟空の系譜 かめはめ波
最後の切り札 フルパワー
力戦奮闘 救世主

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【大胆素敵なサイヤ人】
孫悟空

【覚悟を決めた勝負】
孫悟空(界王拳)
必要メダル
変身悟空超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
常設イベント周回
同名ガシャ産SRカード

 

 

【パッシブスキル仕様】

『敵の攻撃を受ける度にさらにATK20%up(最大120%)』は元のATK80%upと掛け算になり、最大で2.2×1.8=3.96、『ATK296%up』相当となります。

 

【概評】

【大胆素敵なサイヤ人】孫悟空を変身悟空超激戦メダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

 

『ATK296%up』にも及ぶ超高倍率パッシブで、今尚高い火力を発揮するキャラクターです。

この悟空の初出は2018年9月、今から実に2年も前の通常ガシャ産キャラクターということで完全に時代遅れ…と思いきや、『最大火力』のみを切り取れば今でも全然見れる水準です。

例えば『かめはめ波』カテゴリでリーダーの悟飯とリンクさせれば、その仕上がり性能は『ATK273万・DEF7.4万』程にもなり、ATK値に関しては全然悪くありません。

 

DEFも【極限の怒り】孫悟空のようなガッツリDEFリンクを組める相手と並べば9万を超えるくらいにはなりますし、『熱闘悟空伝』のような長期戦型のイベントで序盤にしっかり攻撃を受けておけば、後は高火力なアタッカーとして運用して行く事は可能です。

2年も前の通常ガシャ産キャラとなると、極限抜きには見れたもんじゃない、というのが常ですが、この悟空は『最大火力』という一点においては今でも中々のものは持っています。

 

…が、その最大火力を引きだすための条件が現環境ではあまりにもキツ過ぎ、本領発揮の場は『ザコ狩り』みたいな所にも限定されがちです。

問題点は『攻撃を受けて火力を上げる』というタイプなのに受け性能が足りな過ぎる、という点に集約されます。

 

170%・虹・フルリンクという最高の条件を揃えてようやくDEFは9.3万、実際は孫一族やら驚異的なスピードは狙えないケースも多いのでそこを抜くと7.4万、『孫悟空の系譜』のようなリーダースキルのDEF補正が低い編成だと虹ですらDEF6万~7万程度になってしまう事すらあるので、これではどうしようもないでしょう。

 

熱闘悟空伝』で~なんて事も述べましたが、これも他に超優秀なキャラを揃えて勝利を確約した上で、お遊び枠として使えるかも、程度の立ち位置にしかならないでしょう。

後は超激戦くらいなら気持ち良い火力も出してはいけるでしょうが、やはり最高難易度イベントでの使用に耐えうる性能ではなくなってきている、というのが実際の所です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
0%up 60%up 120%
補正無し 321876 515002 708128 20898
70%サンド 772503 123万 169万 50156
100%サンド 965629 154万 212万 62695
120%サンド 109万 175万 240万 71055
130%サンド 115万 185万 254万 75234
150%サンド 128万 206万 283万 83594
170%サンド 141万 226万 311万 91953
気玉リーダーサンド 518万 829万 1140万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
0%up 60%up 120%
補正無し 232161 371457 510754 14814
70%サンド 557186 891498 122万 35554
100%サンド 696483 111万 153万 44443
120%サンド 789347 126万 173万 50369
130%サンド 835780 133万 183万 53332
150%サンド 928644 148万 204万 59258
170%サンド 101万 163万 224万 65183
気玉リーダーサンド 373万 598万 822万  

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。流石に今となってはそこまで解放適正が高いとは言えません。これより酷い通常ガシャ産キャラもごまんと居ますが、割と趣味枠です。

スキルは正直特別適正の高いものもないので、『会心』を上げる程度でしょうか。仕上がり火力は高いし、会心全振り、残り連撃が無難でしょうか。

ただ、将来の『極限Z覚醒』に備えるなら、今は放置しておいた方が良いかも…。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

 

銅はDEF+でしょう。倍率が低いので伸びしろは小さいですが、それにしても攻撃を受けなきゃ話にならんので受け性能は少しでも高めておきたいので…。

後は無難に会心です。極限次第では適正も変わるでしょうし、どうせ使わないなら今は放っておきたい所ですが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【限界以上に極められた力】アルティメット孫悟飯

ATK30%up,DEF25%up,気力+2まで行く相手です。

この悟飯は単体性能は高いもののリンクが合う相手は少ないので、この程度の補正でも『救世主』カテゴリでは相性の良い相手です。実戦性はともかく…。

 

【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍

『安心して受けに行ける』という体制を作れるならメリットのみを引きだしやすいので、例えば『フルパワー』カテゴリでこの一星龍のATK低下なんかが入ると運用しやすくはあるでしょう。

驚異的なスピード持ちのサイヤ人なので、サイヤ人以外のキャラとも多少繋がりやすいというのはあります。

 

【クシャミに隠された秘密】ランチ

弱体化させさせれば『バーチャルドッカン大乱戦』のような属性デッキでの短期決戦でも積極的に受けに行って火力を引き上げる事も可能でしょう。

例えばこのランチは敵をボッコボコにした挙句ATK低下も入れまくるので、こうなるとこの悟空も火力を引き上げやすいです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『新たな敵!!人造人間起動』【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』【物語イベント】『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』などで技上げ可能です。

特に前者2つはSSRで落ちるので楽でしょう。こちらを利用したいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

最大火力のみは今でも見れる水準ですが、結局その最大火力を実現するための性能が追い付いておらず、高難易度イベントでの活躍もそう見込めない、外れよりのキャラクターになって来ました。

『見れるポイントが一つでもある』という時点で底辺組よりは明確に上ですが、そうやって下を見ない事には持ち上げられないくらいの立ち位置になってしまったのも事実でしょう。

 

ただ、最近は2018年1月実装の【ゆずれない決着】魔人ベジータや3月実装の【危険な潜在パワー】ケール(暴走)や4月実装の【疾風怒涛の猛襲】ディスポ(超最高速モード)などにも極限が実装されており、2018年9月実装のこの悟空に関しても、極限が来る可能性も見込めなくもないです。

勿論、何かしらのきっかけが必要な所はあるでしょうし、今すぐ来るとも全く思いませんが、後1年もする頃にはどうなっているかも分かりません。

素体の性能は悪くないですし、来る強化の日を待ちたいキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF150%up
    受けるダメージを30%軽減
    敵の攻撃を受ける度に更にATK20%up
    必殺技発動時に更にATK,DFE59%up
    超高確率で必殺技が追加発動

    必殺技
    1ターンATK,DFE50%up

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月20日 9:43:07 PM

  • 特定のカテゴリ下ではコイツに期待しかないんだけどね。
    極限したら100パー化ける

    by 106.128.102.221 匿名 €2023年3月4日 10:01:33 AM

  • ダメージ受けるたびにDEF上昇もくれ

    by 138.64.65.63 匿名 €2022年1月26日 5:31:59 PM

  • 極限予想 覚悟を決めた勝負 孫悟空(界王拳)
    リーダー 超体属性の気力+3 HP,ATK,DEF120%UP
    必殺技 20倍界王拳かめはめ波(極限) 1ターンATKが大幅上昇、DEFが上昇し、超特大ダメージを与える
    パッシブ 諸刃の剣 自身のATK,DEF120%UP 攻撃を受けるたび気力+1 ATK20%UP(最大+6 120%)&極系の敵から攻撃を受けるとバトル中更にDEF60%UP 最凶の一族カテゴリの敵がいる時、全ての攻撃をガード

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年8月31日 1:17:40 AM

  • 夏の大型CPでの極限(対のフリーザと共に)という電子レベルの期待をちょっとだけしてる

    by 175.132.247.37 匿名 €2021年8月23日 12:32:29 AM

  • もうほぼ終わったキャラだけど、極限もまだまだ数年は来ないだろうから放置キャラかな~

    by 133.106.34.172 匿名 €2020年12月30日 6:12:49 PM

  • 悟空&クリリン&亀仙人とか普通に欲しい。少年期じゃないけどウィローの映画で共闘しとるし

    by 182.251.57.148 匿名 €2020年10月22日 4:35:54 PM

  • 流石にそこら辺は考えてるだろうし、これから出てくるんじゃない?
    少年期編のフェス限として出る説を推したい。

    by 59.138.70.150 匿名 €2020年10月22日 12:12:48 AM

  • こうゆうオリジナルストーリー作るんだったらさ、原作で共闘が実現しなかった孫悟空(少年期)&孫悟飯(じいちゃん)のLRとか欲しいんだけど、同志おらん?

    ↑これすげえわかる。そういう嬉しい演出やってくれてこそのオリジナルのゲームだと思うし運営はジャンジャンこういう意見取り入れるべき
    アホみたいにくだらんやることもないイベント追加してガチャキャラだけポンポン出す無能運営は要らんのですよ

    by 115.37.213.236 匿名 €2020年10月21日 8:06:24 PM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.245.27.77 匿名 €2020年10月21日 1:01:33 PM

  • ドラゴンボールといえばの界王拳そのまま

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年10月21日 2:37:59 AM

  • あっ、そういう意味か
    ごめんなさい勘違い

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年10月20日 6:23:01 PM

  • lrサタン???
    煽りじゃなくて友情ガチャの他にいたっけ?

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年10月20日 6:22:33 PM

  • いつか頂上LRだけ編成のイベ来そう

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年10月20日 5:17 PM
    個人的にはコイツの極限がそうなりそうな気がする
    というか頂上どころかLRサタンとかも必須になりそう

    by 1.72.9.77 匿名 €2020年10月20日 5:33:26 PM

  • こうゆうオリジナルストーリー作るんだったらさ、原作で共闘が実現しなかった孫悟空(少年期)&孫悟飯(じいちゃん)のLRとか欲しいんだけど、同志おらん?

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年10月20日 5:26:22 PM

  • 頂上フリーザのドロップ率上がってね?

    by 221.119.224.112 匿名 €2020年10月20日 5:22:21 PM

  • 覚醒後のパンちゃんデコ広くない?ハゲてんじゃん

    by 182.251.154.250 匿名 €2020年10月20日 5:20:12 PM

  • フリーザ演出改善されるってあるけどどうなるんだろう

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年10月20日 5:19:58 PM

  • 冒険のシナリオとかクッソ胸が熱くなるんだよな
    みんなでピッコロ倒すシーンは今でも繰り返して見るほどすこ

    by 126.209.0.198 匿名 €2020年10月20日 5:19:57 PM

  • ドカバトオリジナル割と好きだけどなぁ

    by 182.251.143.89 匿名 €2020年10月20日 5:18:11 PM

  • これだけ復刻してんのにやる事がクリリン交換だけで草

    by 222.2.53.93 匿名 €2020年10月20日 5:18:03 PM

  • 今回は、クリリン虹にできるほど秘宝ないって人は少なそうやね
    大型キャンペーン(笑)のおかげで

    by 49.104.0.81 匿名 €2020年10月20日 5:18:00 PM

  • いつか頂上LRだけ編成のイベ来そう

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年10月20日 5:17:59 PM

  • 普通にトランクス(GT)とのコンビカードでええやん……意味わからん…

    by 111.239.183.83 匿名 €2020年10月20日 5:17:55 PM

  • 色褪せ極限しててよかったわ〜
    でもこれが続くとなるとなかなかキツイな

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月20日 5:17:26 PM

  • パン悟飯(爺)のやつドカバトオリジナルストーリー?もしそうなら絶対クソつまんないと思うんですが

    by 211.132.84.43 匿名 €2020年10月20日 5:16:43 PM

  • パンちゃんだけでよかったのに。もしくはパン&ブラとか。悟飯じいちゃんは悟空とか亀仙人と組ませてほしい。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月20日 5:16:25 PM

  • 俺のコメントは皮肉だよ 分かりにくくてすまん笑

    by 122.31.230.148 匿名 €2020年10月20日 5:15:51 PM

  • こういうオリジナルが来るんなら、時が流れればゴジータ&ベジットとか実装される未来もあんのか?

    by 126.35.29.43 匿名 €2020年10月20日 5:15:46 PM

  • やっぱ皮肉か
    クソイベ続きすぎてピリピリしてたわ
    すまんな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月20日 5:15:01 PM

  • いやどう見ても皮肉だろw

    by 106.128.126.103 匿名 €2020年10月20日 5:13:35 PM

  • by 101.143.52.172 匿名 €2020年10月20日 5:07 PM
    チョイスが謎すぎるw

    by 106.128.126.103 匿名 €2020年10月20日 5:12:23 PM

  • どういう脳みそしてたらアカツキが神だなんて結論になるんだ
    小粋な皮肉か?

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月20日 5:09:28 PM

  • いやよく考えたら全然マシじゃねえなんやこれ
    ○ね

    by 42.145.8.45 匿名 €2020年10月20日 5:09:13 PM

  • リンク上げキャンペーンはクリリンの秘宝集めのためのイベントだったんですね!やっぱりアカツキは神!

    by 122.31.230.148 匿名 €2020年10月20日 5:07:39 PM

  • どうしてこうなった

    by 101.143.52.172 匿名 €2020年10月20日 5:07:13 PM

  • 126.182.108.35 匿名 €2020年10月20日 5:00 PM

    煽りじゃなく純粋な疑問なんだけどそんな状態が1ヶ月も続いてるのにそれでも辞めない理由ってなんなの?

    by 110.163.10.9 匿名 €2020年10月20日 5:06:09 PM

  • 前から言われてた通り案の定色褪せ必須で草
    これ次の極限はフリーザ必須だな
    それがずっと続いていくパターンだ

    by 1.72.9.77 匿名 €2020年10月20日 5:05:41 PM

  • 極限バトロの邪悪龍クリアできないへたれだから、個人的にはゴジ4引く理由はある
    LRベジータ持ってないのがキツいんよね・・・

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年10月20日 5:05:07 PM

  • またなんとも言えないメンツだな
    クリリンに大猿バーダックとは

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月20日 5:04:37 PM

  • だっっっっる…….
    まあ前の色褪せよりかはマシやけども

    by 42.145.8.45 匿名 €2020年10月20日 5:04:29 PM

  • フリーザ極限色あせ悟空必須じゃん

    by 59.136.80.72 匿名 €2020年10月20日 5:04:23 PM

  • やっぱりゴジ4は流石に無かったか

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年10月20日 5:03:13 PM

  • 秘宝産クリリン覚醒か

    by 126.245.53.28 匿名 €2020年10月20日 5:01:59 PM

  • 実装時すげー欲しかった1枚

    by 106.133.52.8 匿名 €2020年10月20日 5:01:47 PM

  • ゴジ4当たったとしてもやる事ないから大丈夫

    新キャラ出るたびそう思ってるから石使わなくなった

    最早スタミナも1ヶ月くらいまともに消費してない

    虚無すぎる

    by 126.182.108.35 匿名 €2020年10月20日 5:00:00 PM

  • by 182.251.74.34 匿名 €2020年10月20日 4:46 PM
    こいつはスタメン級だと思う

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年10月20日 4:55:16 PM

  • コンビネーション、かめはめ波、孫悟空の系譜くらいじゃないか

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月20日 4:55:04 PM

  • この界王拳悟空、戦力が整うまで長い間世話になったから極限で一気に強くなってほしいなあ
    近いうちに同名ハイクォリティ演出の界王拳悟空が現れて食われるだろうしそれまでに出番がほしい

    by 126.199.203.160 匿名 €2020年10月20日 4:54:59 PM

  • by 182.251.74.34 匿名 €2020年10月20日 4:46 PM
    交代悟空みたいなのが出てくることを地味に期待してる

    by 106.133.130.113 匿名 €2020年10月20日 4:50:49 PM

  • てっきり今年はグレートサイヤマン2号のマイくると思ったけど違った

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月20日 4:48:34 PM

  • と思ったら訂正されてたすまん

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年10月20日 4:47:06 PM

  • ピチピチギャル追加で

    by 153.156.108.1 匿名 €2020年10月20日 4:47:03 PM

  • 混血はつかなくね

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年10月20日 4:46:34 PM

  • イベ産にスタメン級求める奴いんのか

    by 182.251.74.34 匿名 €2020年10月20日 4:46:31 PM

  • 間違えたわ
    でもどうせならバーダックが良かった

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月20日 4:46:26 PM

  • 118.87.220.188
    悟飯じいちゃんサイヤ人にされてて草

    by 1.72.9.77 匿名 €2020年10月20日 4:46:04 PM

  • 混血もつくぞ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月20日 4:44:25 PM

  • 我希望你能说服
    我拉了LR,你们拉了那个小鱼冰柜
    优秀的力量上升了吗? w
    再次,你们,小鱼改造冰柜,我画了很多LR角色
    或者,等级太不同了…等级与那些拉起W Dokkan的人不同… Chuman w

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年10月20日 4:43:27 PM

  • 今日来るお知らせこれっぽい?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年10月20日 4:41:54 PM

  • まぁかめはめ波でスタメン取るのは相当厳しいし、性能っていうよりイベントを楽しめばいいんじゃね?

    by 122.31.230.148 匿名 €2020年10月20日 4:37:45 PM

  • 今年のハロウィンキャラってことか
    予想してなかった組み合わせだしオリジナルストーリー楽しみ

    by 1.75.216.35 匿名 €2020年10月20日 4:37:30 PM

  • ご飯とパンっていう洒落外人に伝わってる?

    by 49.50.107.221 匿名 €2020年10月20日 4:32:48 PM

  • 言ってもかめはめ波激戦区だしよっぽど優秀なサポートか対カテゴリ特化でもないとスタメン無理やろな、どうなるか楽しみ

    by 106.133.130.113 匿名 €2020年10月20日 4:32:09 PM

  • 単発オリジナルストーリーは結構面白いから尚更冒険リニューアルして欲しくなる

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年10月20日 4:30:18 PM

  • 悟空系譜もつく

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年10月20日 4:29:38 PM

  • 孫悟空の系譜があるだろ

    by 153.156.108.1 匿名 €2020年10月20日 4:29:27 PM

  • 悟飯アンドパンとかカテゴリゴミすぎじゃね
    かめはめはとコンビネーションぐらいしかないやろ

    by 49.97.94.122 匿名 €2020年10月20日 4:28:25 PM

  • いつも思うんだけどオリジナルイベの出来はいいのになんで肝心のメインストーリーはなろう小説以下のゴミクズなのか…?

    by 210.248.148.150 匿名 €2020年10月20日 4:27:56 PM

  • グランパゴハンなんかジワる

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年10月20日 4:27:49 PM

  • by 58.188.217.145
    レジェンズの良いところ
    超時空ラッシュが簡単で10連は毎月回せる
    悪い所
    人を選ぶ難易度
    イベ産の全開ガシャのソウルの排出数が少ない
    課金ゲーのわりにセルラン上位があんまり取れない

    ドッカンバトルの良いところ
    誰でも手軽に遊べる
    続いてるのは管理人のおかげ

    悪い所
    チケットガシャの制限
    重課金でもクリア出来ないイベがある

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月20日 4:23:50 PM

  • 悟飯&パンって親子かと思ったらそっちの悟飯か…
    まあ意外性もあって面白いな

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月20日 4:23:31 PM

  • GTではこの2人顔合わせてるの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月20日 4:23:28 PM

  • (1年に一度の)オリジナルイベ楽しそうやな!

    by 118.86.224.251 匿名 €2020年10月20日 4:21:17 PM

  • 面白そうなオリジナルイベントやな

    by 182.251.56.9 匿名 €2020年10月20日 4:18:28 PM

  • 界王拳軍団ええな!
    4倍の必殺後防御ペラペラ超火力期待するわ。

    by 219.100.181.53 匿名 €2020年10月20日 4:17:43 PM

  • なんやこれ。

    by 126.34.108.162 匿名 €2020年10月20日 4:17:42 PM

  • え、何これは…

    by 1.72.9.77 匿名 €2020年10月20日 4:17:29 PM

  • ドラゴンボールZ 第90話 ハッタリじゃねえぞ!! 大胆素敵な奴・孫悟空

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月20日 4:13:23 PM

  • こんなに虚無の期間が延々と続いてるのに未だ課金してアカツキについていくのも大概だぜ

    by 60.35.105.110 匿名 €2020年10月20日 4:12:13 PM

  • 悟飯&パンとかありなんか ドッカンオリジナルの組み合わせじゃない?

    by 122.31.230.148 匿名 €2020年10月20日 4:11:26 PM

  • 界王拳は倍率毎に名前変えてほしいな
    そうすれば界王拳軍団作れて楽しそう

    by 110.163.10.69 匿名 €2020年10月20日 4:08:51 PM

  • ご飯パンくるんか

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年10月20日 4:08:03 PM

  • そりゃパッジブは理解してねぇさ

    by 111.239.252.238 匿名 €2020年10月20日 4:07:31 PM

  • 理解してないって言うより隠してるって感じだろ

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年10月20日 4:01:00 PM

  • 公式が掛け算パッジプを理解してない模様

    by 106.130.134.249 匿名 €2020年10月20日 3:57:43 PM

  • ゴルフリのガチャ終わったらゴジータまでなにすんねんやろ、属性で濁してくんのかな

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年10月20日 3:54:36 PM

  • ↓わかる
    無限上昇だし極限来てさらに強くなって欲しいな

    by 133.201.88.160 匿名 €2020年10月20日 3:51:30 PM

  • 13号ピックアップもちょうど歯茎と連動してて良い感じ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月20日 3:47:06 PM

  • ゴジ4フェスのピックアップこれなら結構良いから引きたい

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月20日 3:46:15 PM

  • 多分歯茎来ないんじゃね
    天下一のブルマですら2日後に開催って表示されてんのに3大超サイヤ人には書いていないし…分からないけど

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年10月20日 3:46:03 PM

  • イワンキャとかいう二十歳にもなってないようなリアルキッズ消えてくれないかなとみんな思ってるから大丈夫さ!

    by 49.98.159.247 匿名 €2020年10月20日 3:43:58 PM

  • 技界王拳と、対になってるベジータのドッカン後のイラスト好きだわ
    全身全霊で撃ってる感じが出ててめっちゃいい

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年10月20日 3:35:43 PM

  • 歯茎の降臨は来るんじゃない?

    by 1.72.9.77 匿名 €2020年10月20日 3:28:31 PM

  • 22日から何かあるとしてその翌週末くらいからゴジ4来るとしたらさすがに伝説降臨はないよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月20日 3:21:37 PM

  • ドラゴンボールのゲームサイトに来て懐古厨て・・・
    突然の殺害予告は犯罪係数200オーバー

    by 153.181.121.195 匿名 €2020年10月20日 3:18:27 PM

  • 今日もしかしてなにかしら先行くるんかな

    by 126.193.72.141 匿名 €2020年10月20日 3:17:40 PM

  • じゃあお前が死ぬしかないな

    by 49.98.72.80 匿名 €2020年10月20日 3:17:04 PM

  • 懐古厨ドラゴボジジイもミーハー鬼滅キッズも全員嫌いなんで死んでくれ

    by 106.129.123.235 匿名 €2020年10月20日 3:14:47 PM

  • あのジェット機みたいな音か、いいね

    by 126.156.15.250 匿名 €2020年10月20日 3:11:22 PM

  • かいおうけんのSEさえ完全に再現してくれたら後は大概許せる

    by 153.181.121.195 匿名 €2020年10月20日 3:07:24 PM

  • グラはレジェンズの圧勝のはずだったが
    必殺演出をドッカンが強化したせいで
    技術的にどうかはともかく2Dと3Dの差でドッカンの方が評価されるようになってしまった

    by 49.97.111.104 匿名 €2020年10月20日 3:04:31 PM

  • いつからここはレジェンズサイトになったんだ?

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年10月20日 3:03:37 PM

  • 大乱戦で使えるだけマシ定期

    by 1.75.231.225 匿名 €2020年10月20日 2:58:57 PM

  • 界王拳悟空がフェス限で出るならアクティブで3倍界王拳、通常技で画像の異常に体をひねった体勢からの全力パンチ、超必殺技で4倍界王拳かめはめ波とか?

    by 126.245.53.28 匿名 €2020年10月20日 2:55:48 PM

  • パズドラの善逸攻撃力高すぎて笑った

    by 126.33.141.29 匿名 €2020年10月20日 2:52:42 PM

  • by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月20日 1:54 PM
    レジェンズのいいところ
    ・イラストが良い&画質が良い
    ・システム面でのUIを定期的に改善してくれる(ドッカンでいう潜在能力開放をボタン1つで可能な限り解放してくれる、タイトル画面のロード時間短縮等)
    ・究極アーツやLFにオリジナル演出がある
    ・特定の組み合わせで特殊な台詞が聞ける(ゼノバース流用)
    ・スキップチケット有り
    ・1日1回ドッカンでいう龍石1個分でガチャが引ける
    ・オリキャラシャロットが普通に強い

    悪いところ
    ・ギルドがよく分からない
    ・LLの排出率
    ・スキップできるとはいえ必要周回数がかなり多い
    ・ログイン配布石が少ない

    by 126.33.141.29 匿名 €2020年10月20日 2:50:58 PM

  • レジェンズの良いところは、新キャラ2倍とチケットがあることぐらいかな。

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年10月20日 2:47:47 PM

  • 極限なんて新規キャラ実装するより全然工数少ないだろうしフェス限極限はともかく通常ガシャ産はペース上げてほしいよね

    Zバトルで石配りたくないならエリアでもいいわけだし、もうちょっとなんとかならないだろうか

    by 202.23.193.126 匿名 €2020年10月20日 2:45:57 PM

  • まあハイリスクな技をドッカンのシステム上で再現しようとするとペラるのは分かるし無茶苦茶強くしろとは言わないけど
    ウンチングマシンや今回の200%ウンコくらいは活躍するロマン砲ではあって欲しいわ

    by 1.75.2.68 匿名 €2020年10月20日 2:40:07 PM

  • 界王拳系の悟空たちには早く極限来てほしいな…
    この界王拳、初出では引けずに悔しかったけど、先日初めて当たったときは全く嬉しくなかった…

    by 182.251.137.210 匿名 €2020年10月20日 2:34:01 PM

  • 弱いけど、界王拳悟空の中だとこいつと技の奴くらいしかマシなのが居ないと言う事実。

    そら超サイヤ人よりは影薄いかもしれないけど、そろそろ高クオリティ、高性能の界王拳来ないものか…

    by 126.142.49.208 匿名 €2020年10月20日 2:31:28 PM

  • 正直、極限の復刻のペースは上げて欲しいわ

    極限すんのを待ちわびているキャラがたくさんいる

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年10月20日 2:19:41 PM

  • 【ドッカンバトル】たけちゃんねる【フォートナイト】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602461556/

    by 36.14.127.78 匿名 €2020年10月20日 2:18:00 PM

  • レジェンズもドッカンもドラゴンボールじゃ無かったら続けてなかった
    それくらいつまらないゲーム

    by 126.209.41.240 匿名 €2020年10月20日 2:08:14 PM

  • ドッカンって配布石多いって言われてるけど冒険も更新無いしイベントもあんま更新ないから初回クリア報酬として入手できる石の数が少ないからだよね

    by 126.208.130.191 匿名 €2020年10月20日 2:07:11 PM

  • レジェンズはPvPが主なコンテンツだし、遊ぼうと思えば暇になることは絶対ない
    凸ゲー言われてるけどしっかり無課金キャラ作ってガシャ絞れば毎シーズン1000位以内は実力で入れるぞ
    だけど無課金微課金でガシャを毎回全力で回してたら普通に凸差で轢き殺されるからそこは不自由やな

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年10月20日 2:05:17 PM

  • いっぱい突かれたいです(^-^)

    by 126.179.45.54 匿名 €2020年10月20日 2:01:30 PM

  • ドッカンバトルの良いところ
    ・必殺技演出
    ・極限Zバトル
    ・手軽な操作
    ・ガシャコイン
    ・配布石が多い

    ドッカンバトルの悪いところ
    ・冒険が更新されない
    ・冒険がつまらない
    ・フリーザのイベント
    ・一部の高難易度イベントでのアックマン出禁
    ・チェインバトルの仕様
    ・ドッカンテーブル
    ・スッカンバトル
    ・新キャラの天井が無い
    ・フレンドシステム

    レジェンズの良いところ
    ・ストーリーが更新される
    ・ストーリーが面白い
    ・フルボイス

    レジェンズの悪いところ
    ・札束ゲー
    ・凸が多い
    ・ZENKAI覚醒

    レジェンズは詳しくないから誰か足して

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月20日 1:54:43 PM

  • モロ、地球と同化してて草

    by 49.98.159.247 匿名 €2020年10月20日 1:48:26 PM

  • 明日Vジャンプ発売に、22日からのデータインっていう流れだっけか。偶然とはいえ1日に詰め込むなって感じ

    by 106.132.80.22 匿名 €2020年10月20日 1:47:27 PM

  • レジェンズはストーリー以外ほぼ触ったことないからわかんね
    ストーリーは楽しい

    by 49.98.72.80 匿名 €2020年10月20日 1:41:30 PM

  • 出ました!冒険放置アピール

    次は極限のペース上げろかなぁ?笑

    by 49.98.155.127 匿名 €2020年10月20日 1:40:06 PM

  • 同時実装の痛がりフリーザはリンクスキルで何気にめちゃ強くなった

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年10月20日 1:38:54 PM

  • レジェンズはPVPはやらずそれ以外は楽しめてるけどね。もちろんSPキャラのゼンカイ覚醒なんてやってない。
    ドッカンと違って自分でキャラを操作して戦ってる気分にはなれる。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月20日 1:37:55 PM

  • 冒険3年も放置してるアプリがほかのアプリのこと言ってんじゃねーよ笑
    このアプリもじゅうぶんクソだよ

    by 106.128.104.198 匿名 €2020年10月20日 1:37:01 PM

  • なんでドラゴボのソシャゲって運営がクソなんだろうな
    ドッカンはイベントが色々な意味で酷いしレジェンズは育成方面が酷い

    by 126.34.120.186 匿名 €2020年10月20日 1:35:57 PM

  • 当時は通常産URで200~300万コンスタントに出せるのこいつとフリーザくらいしかいなかったしフリーザはLRと相性グンバツだったのもあって両方フェス限並みに強かった

    by 210.198.219.43 匿名 €2020年10月20日 1:35:46 PM

  • 素直に上方修正してた頃もあったからな
    全開覚醒だけは擁護できん
    星7以上がハードルなのもゴミ

    素材はいいしストーリーとか楽しめる要素もあるだけに勿体無いわ

    by 126.33.141.29 匿名 €2020年10月20日 1:31:52 PM

  • まあレジェンズのゼンカイ覚醒はめちゃくちゃくそだと思うよ、20連分の石使わないとミッションに挑戦する権利もないという

    by 49.106.193.149 匿名 €2020年10月20日 1:16:16 PM

  • こいつもだけど一緒に出た最終形態フリーザも当時としてはバカみたいな火力だったよね

    by 202.236.173.162 匿名 €2020年10月20日 1:13:39 PM

  • 正直どっちもつまらんけどドッカンはログインはしてるレジェンズは放置してる

    by 49.106.193.149 匿名 €2020年10月20日 1:13:23 PM

  • ゲーム自体はドッカンよりレジェンズの方が好きなんだけど、レジェンズは新規が入りづらすぎるし、PVPが札束ゲーなんだよな
    ガチで勝ちにいきたいなら、ガチャを絞ったりすればいいけど、色んなキャラを使いたいって人からしたら札束ゲーになってしまう

    by 49.104.0.81 匿名 €2020年10月20日 1:10:14 PM

  • 極限はよ

    by 36.13.79.50 匿名 €2020年10月20日 1:08:32 PM

  • なんか大人の事情で2度と復刻できませんリストにハンターハンターやハローキティと一緒に入ってたよなドラゴンボール当時はドッカン始まったからとか色々と憶測があったな
    全く売れなかったらまたコラボあったんだろうが結果残せてるからコラボするメリットもないんだろう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月20日 1:04:00 PM

  • パズドラは名義上ドラゴンボール改コラボだから
    改が終わった以上コラボしないんだろう

    by 126.33.141.29 匿名 €2020年10月20日 1:01:21 PM

  • ちなみにレジェンズでフルに上方修正するには龍石350個分必要

    by 182.251.53.137 匿名 €2020年10月20日 1:00:49 PM

  • PvPもカジュアルマッチなら全凸全開放でフラットになったからまだ遊べるな
    レートは無理

    by 126.33.141.29 匿名 €2020年10月20日 1:00:39 PM

  • パズドラといえばなんでドラゴンボールとは一切コラボしなくなったの?
    4年前に上方修正されて終わりってひどい

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月20日 12:58:29 PM

  • イラスト好きだから極限して欲しい

    by 60.112.44.16 匿名 €2020年10月20日 12:57:32 PM

  • ソロステージクリアならレジェンズも課金せんでもいけるよ
    PvPは別だが

    by 126.33.141.29 匿名 €2020年10月20日 12:55:59 PM

  • クソイベだろうが無課金でもある程度歴あればクリアできるドッカンの方がレジェンズより全然マシだよ

    by 36.2.27.210 匿名 €2020年10月20日 12:50:05 PM

  • by 126.33.31.99
    レジェンズリリース時はここのコメント欄占拠して持ち上げてたのに無残やな

    by 49.97.111.104 匿名 €2020年10月20日 12:48:31 PM

  • レジェンズは知らんけど
    ドカバトの方がマシなんてことはありえないでしょ
    チェインと今やってるイベを見ろよ
    クソすぎる

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月20日 12:48:20 PM

  • by1.72.9.77匿名€2020年10月20日 10:47AM
    返信ありがとうございます
    月末なら給料貰えるから良かったです
    新ゴジータ4出るまで引きますよ

    by 126.209.50.0 匿名 €2020年10月20日 12:45:46 PM

  • 久々にレジェンズやったけど初心者お断り感が凄かったわ

    by 126.245.103.25 匿名 €2020年10月20日 12:38:58 PM

  • レジェンズは16凸とかいうドカバト民も真っ青になる鬼仕様

    by 182.251.65.110 匿名 €2020年10月20日 12:37:04 PM

  • レジェンズは廃課金しか遊べないようにしたからね。
    自滅以外の何もでも無い。

    ドッカンも廃課金しか遊ばなくなったらおしまい。

    by 115.38.181.11 匿名 €2020年10月20日 12:32:39 PM

  • ドッカンとパズドラどっちもやっててゴジータ4と鬼滅どっちに課金するかってなったらまぁ鬼滅だろうな
    ゴジータ4はコインで何ヶ月後かに取れるけど鬼滅は次いつくるかわからんからね。ブッ壊れてるし

    by 49.98.211.7 匿名 €2020年10月20日 12:29:26 PM

  • はぁ、ちん○ん(-。-)y-~

    by 182.251.43.98 匿名 €2020年10月20日 12:22:42 PM

  • ここでレジェンズの愚痴を吐く
    お前らがクソだわ

    by 126.33.31.99 匿名 €2020年10月20日 12:18:01 PM

  • ゼンカイ覚醒ほんとくそ。どんだけ課金させたいねん

    by 182.251.56.9 匿名 €2020年10月20日 12:12:45 PM

  • アホ天井に火力上がるキャラもっとくれ、def無限上昇はもう飽きた

    by 106.129.120.235 匿名 €2020年10月20日 12:07:46 PM

  • 段々と火力上がるから使ってて楽しいキャラではある

    by 59.166.80.210 匿名 €2020年10月20日 12:01:50 PM

  • レジェンズはゼンカイ覚醒のせいで絶対売り上げ下がったと思うわ
    キャラを当てにいくよりゼンカイ覚醒使った方が明らかに強いことが多いし

    by 122.31.230.148 匿名 €2020年10月20日 12:00:13 PM

  • 上方修正に石を配るドッカンバトル
    上方修正に石を使わされるレジェンズ

    by 1.72.9.77 匿名 €2020年10月20日 11:50:59 AM

  • レジェンズなんで全開覚醒とかいう糞を実装した時点で終わってる

    by 111.239.186.248 匿名 €2020年10月20日 11:42:14 AM

  • by 126.245.53.28 匿名 €2020年10月20日 11:31 AM
    その前に企業攻略サイトは更新止まってたよ
    超ブロリー来たくらいだったかな

    by 126.209.41.240 匿名 €2020年10月20日 11:40:49 AM

  • うーん、虚無だあ
    ゴジータ4の性能公開というメインイベントはよー

    by 106.129.134.182 匿名 €2020年10月20日 11:32:02 AM

  • レジェンズはゼンカイ覚醒実装したあたりで主要な攻略サイトが軒並み更新停止しちゃったからな…

    by 126.245.53.28 匿名 €2020年10月20日 11:31:12 AM

  • こいつステッカー貼ったらカッコ良さそう

    by 116.82.139.66 匿名 €2020年10月20日 11:20:40 AM

  • ドッカンの最新情報はここで掴めるけどレジェンズはどこ見てもパッとしない
    いいサイトがあるかどうかでアプリ楽しめるかどうかもだいぶ変わってくるな

    by 110.163.10.69 匿名 €2020年10月20日 11:13:36 AM

  • このキャラは運営のエアプが露呈した1枚だったな

    by 182.251.67.55 匿名 €2020年10月20日 11:03:35 AM

  • 多分月末
    今のフェスは22日に終わるけど入れ替わりのガシャは伝説降臨か何かで通常フェスは月末までやらないと思う

    by 1.72.9.77 匿名 €2020年10月20日 10:47:41 AM

  • 新ゴジータ4ガシャはいつからか分かりますか?

    by 126.209.50.0 匿名 €2020年10月20日 10:46:18 AM

  • 準系譜リーダーの2人も極限来てほしいねえ、それかフェス限欲しい
    アクティブは4倍かめはめ波とギャリック砲で

    by 106.133.130.113 匿名 €2020年10月20日 10:43:59 AM

  • 今週末に天下一開催も望み薄?!

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年10月20日 10:11:08 AM

  • 20界王拳かめはめ波はかっこよかったなぁ
    アクティブで再現して欲しい

    by 126.140.211.8 匿名 €2020年10月20日 10:09:34 AM

  • うるせえぞおっさん

    by 82.39.22.103 匿名 €2020年10月20日 10:06:30 AM

  • 技界王拳悟空と体ベジータの極限はよせいや

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月20日 10:03:03 AM

  • 極限の特攻カテゴリ属性ど真ん中のキャラだからでしょ。

    by 36.2.189.16 匿名 €2020年10月20日 9:57:46 AM

  • なんで今これ書き直したん?

    by 122.20.188.230 匿名 €2020年10月20日 9:51:39 AM

  • ドッカンをやりはじめて史上今が一番つまらない

    スカスカの時期は多々あったしこれ以上暇な期間はあったけど今が一番虚無な気がする

    今のドッカンときたらレベル99でスライムを刈り続ける様なゲーム性だから飽きすぎたからかな

    by 126.182.108.35 匿名 €2020年10月20日 9:41:59 AM

  • レジェンズでメタルクウラの悟空&ベジータが出るみたいだから、聖龍祭辺りでドッカンバトルに来そうじゃない?

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年10月20日 9:36:58 AM

  • アクティブで界王拳とか…それこそブルー界王拳や!(違う、そうじゃない)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月20日 9:35:38 AM

  • 今更だな

    by 1.75.1.165 匿名 €2020年10月20日 9:35:20 AM

  • ヒーローズコラボ確定みたいだな

    by 202.35.251.36 匿名 €2020年10月20日 9:34:15 AM

  • by 117.108.13.31
    一応ロマンキャラのブルー界王拳がいるから…

    by 126.237.40.173 匿名 €2020年10月20日 9:31:50 AM

  • アクティブスキルで界王拳になったりする奴欲しい

    by 211.132.84.43 匿名 €2020年10月20日 9:27:18 AM

  • とりあえずこのシーンの界王拳はくっそかっこいい。
    極限に期待するのみ…

    by 106.128.48.83 匿名 €2020年10月20日 9:23:56 AM

  • ゴジータ4好きなやつって俺みたいなZ3とかスパーキングメテオとか好きな世代でしょ。
    ゲームだと強すぎるからな、なおドッカンバトル内……

    by 182.251.53.71 匿名 €2020年10月20日 9:18:19 AM

  • 広げた風呂敷を深める。絶妙に違和感がある言い回し。

    by 126.33.137.124 匿名 €2020年10月20日 9:10:34 AM

  • 最近面倒くさくて洗剤玉イベントや週一の大乱戦もやってない。もう使うところが無い。ここの運営は新しいこと始めたがるが、後が続かない。広げた風呂敷を深めていけばいいのに。

    by 106.128.63.233 匿名 €2020年10月20日 8:51:14 AM

  • 年末に来るかもな

    by 1.75.1.165 匿名 €2020年10月20日 8:47:34 AM

  • ギャリック砲ベジータとのWフェス来て欲しかったんだがな…

    by 126.233.120.115 匿名 €2020年10月20日 8:46:56 AM

  • 夢見てないで稼げや

    by 49.106.192.25 匿名 €2020年10月20日 8:45:57 AM

  • 界王拳のフェス限かLRはいつになったら来るのか
    いつまで温存する気やねん

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年10月20日 8:44:57 AM

  • 極限に賭けるしかねえ…!

    by 122.130.105.192 匿名 €2020年10月20日 8:39:17 AM

  • 界王拳はそろそろフェス限ださんと

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月20日 8:29:08 AM

  • 改めて見ると右足に違和感感じる…

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年10月20日 8:26:11 AM

  • 大胆素敵じゃなくて大胆不敵やろおじさんはどこ?

    by 126.208.129.78 匿名 €2020年10月20日 8:23:51 AM

  • 実装時に引いていつか作ろうかなと思い続けて早2年、気が付けばレベル1のまま型落ちに

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年10月20日 8:18:58 AM

  • 次は痛かったぞーの絞殺だな

    by 126.34.125.165 匿名 €2020年10月20日 8:18:36 AM

  • ↓誤爆。あれはカードが緑だったな。

    by 1.79.87.74 匿名 €2020年10月20日 8:14:47 AM

  • 対のベジータの方は現役なのになぁ。

    by 1.79.87.74 匿名 €2020年10月20日 8:14:09 AM

  • 年末は果たして誰が目玉を務めるか

    by 126.247.134.134 匿名 €2020年10月20日 8:13:48 AM

  • Z3の100倍ビッグバンかめはめ波のモーション作った人がとにかく有能だった

    by 126.233.120.115 匿名 €2020年10月20日 8:13:43 AM

  • いや被ってるのモンストじゃなくてパズドラ

    by 126.193.54.111 匿名 €2020年10月20日 8:13:33 AM

  • ゴジータ4はPS2とか初期カードダスで初めて知った人には特に人気ありそうな気はする

    by 61.44.173.71 匿名 €2020年10月20日 8:10:34 AM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月20日 7:46 AM
    いや超関係なく昔から人気あっただろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月20日 8:01:04 AM

  • 好きなキャラだからいつか強化してほしいな
    下級戦士カテゴリに入ってたら貴重な戦力の一人になれてんだけどな〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年10月20日 7:55:12 AM

  • 界王拳悟空は絶滅計画のまだ極限してない奴が居るから
    そっちが先だろう

    by 126.200.128.110 匿名 €2020年10月20日 7:53:54 AM

  • 今このキャラ考察するって、この界王拳悟空何かあるのかな?あって欲しいけど、無いとみんな思ってるだろうねー。

    by 106.128.63.233 匿名 €2020年10月20日 7:52:49 AM

  • 映画公開で鬼滅の刃また再熱しそうだね
    ドカバトでも映画ブロリー連動ときモチベ上がりまくったから分かる
    モンストコラボとゴジータ4フェス被るしセルラン難しいかもね

    by 106.133.56.101 匿名 €2020年10月20日 7:49:56 AM

  • GTがもしリメイクされた場合新超一星龍は超ドラゴンボールから生まれんの?
    そしたら竜神ザラマとやらが関わるのかしら

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月20日 7:49:23 AM

  • 果たして超が放映されてから急に持ち上げられたGT最強のゴジータ4は鬼滅に勝てるのか

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月20日 7:46:28 AM

  • 対のフリーザのほうが簡単に火力だせるけどこっちはバトル中の成長要素があって使ってて楽しかった。超界王拳と一緒に極限してくり~

    by 223.132.253.95 匿名 €2020年10月20日 7:43:14 AM

  • 界王拳シリーズは4倍、ナッパ版、クウラ版、スラッグ版といろいろあるからな
    というかこいつ極限するときはまず多段悟空がどう調整されるか見物だぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月20日 7:42:48 AM

  • 極言したらヤバくなるのは楽しみ
    ケールがホント最高だったからなぁ。

    by 115.38.181.11 匿名 €2020年10月20日 7:31:44 AM

  • 強化の見込みはあるんだがなぁ…

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年10月20日 7:30:22 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム