数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【狼の覚醒】ヤムチャ&プーアルの考察 ※極限Z覚醒

time 2024/03/23

LR【狼の覚醒】ヤムチャ&プーアルの考察 ※極限Z覚醒

LR【狼の覚醒】ヤムチャ&プーアルの考察です。

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:8.8/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 99
HP 14715
ATK 14384
DEF 7975
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍(気力12)
1.70倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『狼牙風風拳』
超必殺技
『狼牙風風拳』
必殺技倍率
4.80倍(極大レベル25)
6.50倍(超極大レベル25)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF40%down
超必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF80%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
「コンビネーション」カテゴリの 気力+4、HPとATKとDEF150%UP
パッシブスキル
『狼の弱点!?』
自身の気力+5
必殺技発動時にATKとDEF150%UPし、 超必殺技発動時に更にATKとDEF100%UP
必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動、 自身の他に攻撃参加中の 「コンビネーション」カテゴリの味方がいるとき 更に追加攻撃し高確率で必殺技が発動
「ピチピチギャル」カテゴリの敵がいるとき 更に自身のDEF150%UPし、 自身が必ず気絶する
「ピチピチギャル」カテゴリの 敵がいないときは更に気力+3、 ATK150%UPし、高確率で敵の攻撃を回避
アクティブスキル
なし
リンクスキル
スピードタイプ Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up,回避率5%up
的確なアシスト Lv.1 ATK10%up,敵DEF15%down
Lv.10 ATK15%up,敵DEF20%down
ドラゴンボールの導き Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,会心率7%up
不思議な大冒険 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
インファイター Lv.1 ATK10%up,敵DEF10%down
Lv.10 ATK15%up,敵DEF15%down
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

 

【カテゴリ】

少年編 ドラゴンボールを求めし者
コンビネーション 親友の絆
地球人 好敵手
地球育ちの戦士

 

 

  

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【ハイエナの縄張り】
ヤムチャ

【盗賊の大行進】
ヤムチャ&プーアル

LR【狼の覚醒】
ヤムチャ&プーアル
必要メダル
天下一武道会
70枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【育成仕様】

天下一武道会で手に入る【ハイエナの縄張り】ヤムチャを天下一メダルで覚醒し、更に天下一秘宝・『サタンのサイン』で手に入るメダルで極限Z覚醒が出来ます。

極限するためには『135枚のサタンのサイン』が必要となります。

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『ピチピチギャル』関連の部分に対して必殺・超必殺の部分が掛け算となります。

ピチピチギャルが居ない時の最大補正倍率はATK775%up,行動前DEF0%up,行動後DEF355%up相当です。

②高確率必殺追撃の発生確率は50%、追撃の内訳確率は以下の通りです。

必殺×2,通常×0:25%
必殺×1,通常×1:50%
必殺×0,通常×2:25%

③高確率回避の発生確率は50%です。

 

 

【概評】

『イベント産キャラぶっちぎりNo.1』とも言える超火力が唯一にして最大の持ち味となる、超一点突破のイベント産LRキャラクターです。

このヤムチャ、2024年のキャラにして『行動前DEF0%up』『行動後DEF355%up』とDEF補正があまりにお粗末ですが、その代わりに火力がとんでもない事にあんっています。

LRの高ステータスからATK775%up、更に潜在追撃含めて1ターン最大4回攻撃が可能であり、その最大火力は『イベント産』という常識の枠を完全に逸脱しています。

ピチピチギャルの敵が居ると攻撃できなくなる…のですが、これは実質的にはあってないようなものだし、常時ATK150%upと思っておけば良いでしょう。

取り敢えず、200%リーダーかつサポーターである【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

超必殺技の火力は貫禄のATK2,000万超え、追撃必殺も1,200万級となり、それを最大で3連打していく訳です。

実数値だけで合計ATK5,000万とか到達し得るレベル、『少年編』なんかは更なるサポートすら乗せやすい所もあるし、潜在スキルで『会心』を伸ばしておけばATK1億相当火力に到達する瞬間もあるでしょう。

 

ガシャ産キャラでもおいそれとは見かけぬスーパーパワー、『強み』というものが非常に分かりやすいイベント産LRキャラクターです。

 

しかしその分だけ守りは本当にボロボロ、『サポート抜きではDEF40万にすら達せない』という脆さなので『50%回避』が上手く働かないと一瞬にしてK.O.されてしまうし、肝心要の火力も実用性のあるチームで引き出せるかどうかにはかなりの疑問も残ります。

これに関しては上の表を見れば一目瞭然、DEFがサポートと完全掛け算になるタイプかつ50%ものサポートを受け取っているのにこの実数値、必殺耐性どころか通常攻撃耐性すらままならぬレベルです。

少年悟空のサポート前提ならまだ多少はマシですが、悟空率いる『少年編』も去年と比べると相当見劣りするようになってしまったし、ましてや『コンビネーション』キャラと併用するという条件まで満たそうとすると色々無理があり過ぎます。

 

結局は『力不足なチーム』『ヤムチャを引き立たせるためだけの歪なチーム』などでないと本気を出せない所があり、自然に使おうとすると50%でしかない回避をミスった瞬間にボコられることになるし、『高難易度イベント適性』という観点から言えばいくら火力が高いと言っても流石に問題があり過ぎです。

 

弱い相手は最高に気持ち良くボッコボコに出来ますが、真なる強敵に挑むには流石にピーキー過ぎる性能であることは否めません。

とは言えこちらはイベント産キャラ、無難にバランス良く…なんて性能にしても没個性になるだけだし、これくらい火力に振り切れていた方が性能デザインとしては理想的でしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。色々問題はありますがイベント産キャラ最強火力持ち、解放する価値はあるでしょう。

スキルは『会心』全振り一択です。この超火力持ちでパッシブは会心・抜群などの要素が全くないし当然でしょう。

回避で安定感を…という考え方もありますが、火力という最大の持ち味を活かせないならこのキャラを使う意味がないし、会心全振り、残り連撃で良いでしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

 

DEFは低過ぎてスキル玉で誤魔化せるレベルでもないので、長所の火力を伸ばすだけでOKです。

会心をガンガン伸ばしてあげればOKでしょう。本当は会心・連撃の複合玉のが理想的ではあるのでしょうが。2回追撃持ちなので連撃を伸ばしておけは随分で安くなるし…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【わくわくが待つ未来へ】孫悟空(少年期)&則巻アラレ

カテゴリも合うしリンクもATK62%up,DEF12%up,気力+5,会心率7%upで相性抜群、更に『コンビネーション』の条件も満たしてくれる最高のパートナーです。

今は流石に弱すぎますが、『極限Z覚醒』が実装されればいい組み合わせになるかもしれません。

 

【世界の強者との出会い】孫悟空(少年期)

LRまでのドッカン覚醒が予定されている少年悟空ですが、こちらもカテゴリ的に『コンビネーション』持ちキャラとなる可能性が非常に高いです。

この辺の覚醒が大成功し、新たな少年編リーダーでも登場してくれればこのヤムチャ&プーアルの立場もある程度変わっては来るでしょうか。

 

【疾風の餓狼】ヤムチャ

ヤムチャ同士は相性抜群、リンクでATK62%up,DEF12%up,気力+5,会心率7%upまで行ってサポートも受け取れます。

とは言えこのヤムチャも色々厳しくなって来てしまったし、やはり新たな風が少年編にも欲しい所です。

 

 

【老界王神は使うべき?】

物語イベント『最強への道』で手に入る【獲物の補足】ヤムチャを利用して技上げ可能です。出来るだけこちらを利用しましょう。

レベル11以降は素材必須、火力は楽しいですが実用性は別の話なので、素材がカツカツなら育成は後回しで良いでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

守りは現環境…どころか一昔前の水準を想定しても全然足りないペラペラ防御ですが、その代わりにイベント産としては誰もが認めるNo.1の火力を持っている、見所のあるイベント産キャラクターになりました。

流石にアンバランス感も凄まじい性能デザインですが結局は性能上限の低いイベント産キャラ、これくらい何かを切り捨てて何かを得ていた方が差別化点も見出しやすいでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 火力高すぎて好き

    by 49.106.121.240 匿名 €2024年3月29日 8:00:47 AM

  • 何この地獄は笑
    アホとアホが言い合いしてるの面白すぎるやろ

    by 126.152.31.77 匿名 €2024年3月26日 10:22:35 AM

  • なんで管理人の名前でたの?

    by 218.225.239.174 匿名 €2024年3月25日 12:09:15 AM

    今更だけど
    管理人がこのヤムチャ&プーアルを使った動画を投稿したんだけどステージに入る前に通信エラーになってWi-Fi繋いだのよ
    でもWi-Fi繋ぐ時の画面とか一切カットしないで投稿したから設定でアカウント名出てきてバレた
    ついでにWi-Fiの名前から五反田のホテルにいるってこともバレたし管理人の編集杜撰すぎないかっても言われてるよ

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年3月25日 11:39:10 AM

  • なんで管理人の名前でたの?

    by 218.225.239.174 匿名 €2024年3月25日 12:09:15 AM

  • 服無しチート神引き管理人実装早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月24日 10:51:02 PM

  • ヤムチャは1凸でも使えるんだろうか、、ピッコロ大魔王まで取って置くべきか迷う

    by 133.32.129.232 匿名 €2024年3月24日 5:31:22 PM

    何凸だろうと高難易度では微妙だし、天下一の度にミッションで1枚ずつ取れるだろうから、迷うぐらいならそのままでいいと思います。

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年3月24日 6:33:03 PM

  • ヤムチャは1凸でも使えるんだろうか、、ピッコロ大魔王まで取って置くべきか迷う

    by 133.32.129.232 匿名 €2024年3月24日 5:31:22 PM

  • ゲップが腐ったハンバーグ

    by 14.8.99.128 匿名 €2024年3月24日 11:51:13 AM

  • あたま良い人は普通いかなる時も個人情報守れるしっかりした人だよね
    何処に居ようとPCかタブを持ち歩くかして必ず時間かけてでも確認してから投稿すると思う
    計算だけ出来てもな…

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年3月24日 2:12:18 AM

  • 根性ひん曲がってるで笑ってしまう
    流石数字民

    by 202.214.125.252 匿名 €2024年3月23日 4:42:40 PM

    何がおかしいんだ?

    by 49.105.74.86 匿名 €2024年3月23日 11:51:49 PM

  • 転生ヤムチャのフェス限早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月23日 8:23:38 PM

  • 力悟空君は複数人いたんよ
    力悟空の強さを数値で延々と語る人(管理人と確かほか数人)、それをコピペしてイキり散らかす別の人の2つがまとめて力悟空くん呼ばわりされてた
    まぁ今のここみたいな事はサイト設立前からあったんだ

    by 49.98.213.158 匿名 €2024年3月23日 5:23:17 PM

  • ポケモンのスグリといいそうやって前髪クロスさせるキャラ流行ってんのか?

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年3月23日 5:16:52 PM

  • 根っこはここのコメ欄の人らと変わらん
    管理人はその中から『選ばれたんやろ』
    同じ穴の狢や

    by 106.128.185.65 匿名 €2024年3月23日 5:11:30 PM

  • 力悟空くんが管理人だってのは自分で言ってなかったか?相当酷いレスバ延々としてたんだな

    by 126.253.154.101 匿名 €2024年3月23日 5:09:36 PM

  • それが管理人だという証拠も何も無いし数年前のスクショ保存してるのキモすぎでしょ

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 4:57:15 PM

    こいつ昨日の夜から今までずっとはりついて管理人擁護してて草
    親衛隊の鑑すぎるww

    by 49.98.115.152 匿名 €2024年3月23日 5:05:50 PM

  • 自分で晒したんちゃうかったっけ

    下の人も書いとるけど俺らみたいな奴の中で
    1番サイト運営やらダメージ計算やらの知識
    あったんやろ管理人

    今回のもガン無視決め込んでたり
    メンタルやたら強いのも
    なんからしいっちゃらしいわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月23日 5:02:36 PM

  • 管理人は人気者だな

    by 49.96.238.81 匿名 €2024年3月23日 4:58:12 PM

  • ミスターブウの潜在振りは何がおすすめ?

    by 125.14.244.41 匿名 €2024年3月23日 1:25:27 PM
    会心やと思う。
    連撃も無いし、回避もない。どっちに振っても確率お願い運ゲーやから、技属性デフォルトの会心に振るのが恐らく正解

    by 218.47.129.209 イベ産育成たのちぃ €2024年3月23日 4:58:00 PM

  • これからはガチャ記事で全王出したら全城勝大って煽られるんやろうな

    by 49.98.224.21 匿名 €2024年3月23日 4:57:35 PM

  • それが管理人だという証拠も何も無いし数年前のスクショ保存してるのキモすぎでしょ

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 4:57:15 PM

  • by 1.73.10.185
    俺なろう嫌いなんだけど(/ω\)キャー

    by 153.249.159.104 匿名 €2024年3月23日 4:56:10 PM

  • 流石にそこまで根性ひん曲がってねえんじゃね?そんなことしてもリスクしかねえの分かってもいるでしょ

    by 49.109.1.120 匿名 €2024年3月23日 4:29:40 PM

    by 1.73.151.218 匿名 €2024年3月23日 4:54:39 PM

  • 広告はお前の検索傾向からグーグルさんが表示してんだぞ笑

    by 1.73.10.185 匿名 €2024年3月23日 4:54:29 PM

  • 親衛隊の方々は金さんを頭脳明晰で聡明な人物だと思ってるみたいだけど
    本当にそういう人ならsyamuやお松をネタにしないし、違法解析データに広告つけて金稼ぎしたりしないから

    by 49.98.224.21 匿名 €2024年3月23日 4:54:19 PM

  • この広告キモい。髪臭そう。

    by 153.249.159.104 匿名 €2024年3月23日 4:51:25 PM

  • でも未だにヤムチャ以外の極限キャラの記事改訂されてないんだよな
    高評価してる16号すらそのまま
    今上がってる動画も騒動前の撮り溜めで管理人はすでに失踪済みの可能性ねえか?

    by 150.66.118.7 匿名 €2024年3月23日 4:48:37 PM

  • 必死に煽っているが数字民こそノーダメなんだ
    ダメージは本名晒したやつだけ

    by 45.32.252.81 匿名 €2024年3月23日 4:47:35 PM

  • 管理人はたまたまサイト運営やドッカンの知識・ノウハウがあったお前らの中の一人ってだけやわ
    根性のひん曲がり具合で言ったらここにいる人間全員が大概だろ

    by 126.182.242.72 匿名 €2024年3月23日 4:45:59 PM

  • 親衛隊
    別に名前バレてもなんもないやろ。

    今後一生いじられる。

    名前これフェイクでしょ 誰かがやったんじゃね?

    フェイクなら1234とかでよくね?ほんまそれ

    金城さんに対して言ってるのに自分が言われたように
    顔真っ赤で反応。
    必死で面白すぎる。

    金ちゃんもこんなスッカンの時期に完全やらかしたな。
    これ大型期間ならすぐ話題流れてたのにな。
    更にこれだけ嫌われてるのも凄い。
    まぁ頑張ってくれ。ワイはサイト閉鎖したらげるとソニオじに乗り換えるから問題ない。

    by 133.106.148.158 匿名 €2024年3月23日 4:45:27 PM

  • 力悟空くんだっけか

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年3月23日 4:44:18 PM

  • 根性ひん曲がってるで笑ってしまう
    流石数字民

    by 202.214.125.252 匿名 €2024年3月23日 4:42:40 PM

  • 根に持ちすぎだろwww
    頭にアルミホイル巻いてそう

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 4:41:53 PM

  • 管理人が聖人扱いされてて草生える

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年3月23日 4:41:11 PM

  • by 49.109.1.120 匿名 €2024年3月23日 4:29:40 PM

    2ch時代のこいつ知ってたら分かるがそこまで根性ひん曲がってるんだよ
    自分の考察にケチつけた結果間違ってた相手のレス全部保存して毎日スレで晒し上げてたからな
    うざいから自分のサイト立ち上げてやれって言われたのもそれが原因だし

    by 106.146.91.191 匿名 €2024年3月23日 4:37:56 PM

  • 管理人がダメージ受けて更新停止する!→しない
    まとめサイトで個人情報が拡散される!→されない
    土日だからさらに個人情報が掘られる!→されない

    アンチさぁ…また口だけなのかい?

    by 49.105.12.3 匿名 €2024年3月23日 4:37:54 PM

  • まあ、管理人はTwitterに挙げられてる演出動画を自分のYouTubeに転載して広告つけてる時点で、アウトなんだけどな。

    by 220.108.141.110 匿名 €2024年3月23日 4:37:19 PM

  • 管理人が嫌いな人の名前をわざと晒した説もあり得るよね?

    by 27.230.96.201 匿名 €2024年3月23日 3:56:24 PM

    普通にこれだと思ってる
    普段から用意周到な数管があんな簡単に本名バラすわけない
    リアルで嫌いな人物を貶める為にわざと動画で一瞬映るような形で晒したんだろう

    by 106.146.90.180 匿名 €2024年3月23日 4:19:08 PM

    流石にそこまで根性ひん曲がってねえんじゃね?そんなことしてもリスクしかねえの分かってもいるでしょ

    by 49.109.1.120 匿名 €2024年3月23日 4:29:40 PM

  • 俺も最初は盛り上がったけど、後になって考えてみたら壁紙もアイコンも初期設定なのが少し怪しく感じてきた

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年3月23日 4:27:17 PM

  • 親衛隊連中頭おかしいやろ
    特定の個人攻撃するためにわざと晒す行為の方がよっぽど悪質じやん

    by 49.98.224.21 匿名 €2024年3月23日 4:26:59 PM

  • 1周に1回の頻度で出てくるこのゴミパ何?

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年3月23日 4:26:01 PM

  • ブウの動画は中途半端な時間だし、予約投稿では無いでしょ多分

    by 106.146.105.226 匿名 €2024年3月23日 4:23:59 PM

  • 時間的に動画も記事も予約投稿だから実際は多分何も動けてないよ

    by 49.98.224.21 匿名 €2024年3月23日 4:20:31 PM

  • by 27.230.96.201 匿名 €2024年3月23日 3:56:24 PM

    普通にこれだと思ってる
    普段から用意周到な数管があんな簡単に本名バラすわけない
    リアルで嫌いな人物を貶める為にわざと動画で一瞬映るような形で晒したんだろう

    by 106.146.90.180 匿名 €2024年3月23日 4:19:08 PM

  • まあオレは定期的に金城弄りするからよろしく!

    by 106.130.134.197 匿名 €2024年3月23日 4:15:29 PM

  • 問題の動画は消されてないし全く触れもしないから、あの名前が果たして本名なのかどうなのか、真相は闇の中だな
    判断が上手いわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月23日 4:14:13 PM

  • もうガンスルーで突き通すつもりだね
    動画のテンションもいつも通りに戻ったし

    by 106.130.194.150 匿名 €2024年3月23日 4:12:25 PM

  • by 126.167.45.20 匿名 €2024年3月23日 3:54:35 PM
    これが底辺レベルのお手本か、恐れ入る

    by 49.105.98.126 匿名 €2024年3月23日 4:11:43 PM

  • まあその因果応報をここの関係ないやつが被害妄想でしつこくやるのは意味不明だけどな

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 3:33:22 PM

    お前がまず被害妄想でしつこく擁護してて草

    by 49.109.150.52 匿名 €2024年3月23日 4:11:23 PM

  • 管理人「火力がとんでもない事になってあんっ」

    ドッカン民「管理人またお松にけつあな貸してるな」

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月23日 4:09:22 PM

  • 最新動画のテンションいつも通りで草

    by 126.203.236.25 匿名 €2024年3月23日 4:05:05 PM

  • 本名だけならこの先いじられまくるだけ
    公務員も確定なら完全アウトだよ

    by 49.98.224.21 匿名 €2024年3月23日 4:01:29 PM

  • これが10年前20年前とかだったら致命的だったんだろうけど、今の時代でバレても「だから何」って感じになりそうじゃないか

    by 126.253.125.238 匿名 €2024年3月23日 3:58:29 PM

  • 管理人が嫌いな人の名前をわざと晒した説もあり得るよね?

    by 27.230.96.201 匿名 €2024年3月23日 3:56:24 PM

  • まあここは
    人間として底辺レベルの集まりだからなあ

    あ、不特定多数に言ってるんで
    名誉毀損だなんだ言っても意味ないっすよ。

    by 126.167.45.20 匿名 €2024年3月23日 3:54:35 PM

  • これが神コロと管理人の差か

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月23日 3:51:38 PM

  • 神コロは配信で本名バレたらしいけど全然だしな
    管理人はこれまでやってることがアウトローすぎるんよ

    by 126.253.154.101 匿名 €2024年3月23日 3:49:06 PM

  • まあその因果応報をここの関係ないやつが被害妄想でしつこくやるのは意味不明だけどな

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 3:33:22 PM
    その関係ないやつとも関係ないお前がここに張り付いてしつこく喚いてるのが一番意味不明だけどな

    by 49.96.239.33 匿名 €2024年3月23日 3:47:23 PM

  • 平気でプロデューサーの本名ネタにしたり、他人の違法解析データ利用してせこい金稼ぎやってきたんだから完全に因果応報
    神コロが本名流したところでこうはならんよ

    by 49.98.224.21 匿名 €2024年3月23日 3:46:15 PM

  • インターネッツでは隙を見せた方が負けなんだぞ!

    by 106.130.200.36 匿名 €2024年3月23日 3:44:56 PM

  • 匿名と違って影響力のある人物がsyamuとか松前ネタ擦ってたらこうなるのは当然なんじゃね、可哀想だが仕方ない

    by 126.253.154.101 匿名 €2024年3月23日 3:42:33 PM

  • あんっていますがいつ見てもツボなんだがwww

    by 106.183.71.56 あんってます €2024年3月23日 3:37:59 PM

  • お気持ち表明まだかな?

    by 106.133.46.26 匿名 €2024年3月23日 3:37:28 PM

  • お松いじりをしたから自業自得って言うならここで管理人の本名いじりするのも同じ穴のムジナになるだろうに

    by 49.105.99.38 匿名 €2024年3月23日 3:34:55 PM

  • まあその因果応報をここの関係ないやつが被害妄想でしつこくやるのは意味不明だけどな

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 3:33:22 PM

  • え、こんな事あんの…?
    夢の中で見るバカみてえなガチャ結果かと思った

    by 121.85.40.183 匿名 €2024年3月23日 3:33:04 PM

  • マジで全員頭悪いなwww
    老人VIPPER共www

    アホon車椅子「ビッパwwwビッパwビッパwww」

    時代に取り残されてかわいそうに…

    by 133.106.210.133 匿名 €2024年3月23日 3:29:10 PM

  • 好きとか嫌いじゃなくて管理人がお松やシャムさんにやったようにおもちゃにされてるだけだろ
    ただの因果応報

    by 49.109.162.100 匿名 €2024年3月23日 3:25:01 PM

  • いるのであなたが何を言ってるのかがわかりません
    133.106.200.27
    ドラゴンボールヒーローズでいるのか
    忘れてたわ

    by 126.253.162.103 匿名 €2024年3月23日 3:24:02 PM

  • かつひろ
    しょうた
    かつまさ
    まさひろ
    しょうだい

    どれだ?!?!!!

    by 106.130.201.199 匿名 €2024年3月23日 3:23:27 PM

  • ドラゴンボールGTの映画がないからゴジータ→映画ベジット→アニメの使い分けが必要無かっただけ
    ベジット4はヒーローズ産ではいるけど

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 3:23:11 PM

  • ベジット4出しときゃドッカンの周年ネタ増えたのにな
    おかげでゴジータは1、3、5、7、9周年と奇数周年登場率100%なのにベジットは3、5周年だけや

    by 150.66.70.103 匿名 €2024年3月23日 3:22:17 PM

  • 管理人、嘘だよな?

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年3月23日 3:21:21 PM

  • 山ぶっ飛ばした時のムキムキ亀仙人のLRまだかい

    by 106.73.189.96 匿名 €2024年3月23日 3:20:53 PM

  • 何だかんだ言いながらもみんな管理人のこと好きだと思ってたけど今回の騒ぎ見てると本気で嫌ってそうな人が結構多くて悲しい

    by 1.73.23.197 匿名 €2024年3月23日 3:19:42 PM

  • ゴジータブルー
    ベジットブルー

    サイヤ4ゴジータ
    サイヤ4ベジット←何でいないの?

    誰かわかる人はいますか?

    by 126.253.162.103 匿名 €2024年3月23日 3:09:05 PM

    いるのであなたが何を言ってるのかがわかりません

    by 133.106.200.27 匿名 €2024年3月23日 3:14:34 PM

  • 削除とかコメ封鎖とかしたら本名認めちゃうことになるから動けないだけだろ
    公務員だったら終了コースだし

    by 49.98.224.21 匿名 €2024年3月23日 3:14:31 PM

  • 何でデュエマ?
    下の名前が切札勝太みたいだからってだけの理由で検索され過ぎやろ

    by 49.109.4.133 匿名 €2024年3月23日 3:14:24 PM

  • GT自体が超の半分以下の短さなうえに映画化されるほど人気もなかったから、そもそもベジットだなんだのネタをやる尺がないから

    by 183.177.162.47 匿名 €2024年3月23日 3:13:39 PM

  • いるじゃん
    何言ってんだ?

    by 133.106.200.27 匿名 €2024年3月23日 3:13:35 PM

  • ゴジータブルー
    ベジットブルー

    サイヤ4ゴジータ
    サイヤ4ベジット←何でいないの?

    誰かわかる人はいますか?

    by 126.253.162.103 匿名 €2024年3月23日 3:09:05 PM

  • タスクキルで無限上昇さて高難易度イベントクリア出来る奴、ここでも載せてたっけ?それ含めていまの状況であえてコメ欄を閉鎖しない数管には公平さを感じる

    by 122.26.27.15 匿名 €2024年3月23日 3:05:47 PM

  • まじでここゴミの掃き溜めだな〜

    by 126.167.45.20 匿名 €2024年3月23日 3:03:47 PM

  • 神引きを毎回のように見せびらかしてたからこんな流れになったんじゃない?

    by 124.145.66.249 匿名 €2024年3月23日 2:56:38 PM

  • 今金城勝大の化けの皮を剥ごうと数十万数百万の数字民が検索しまくってるからなw
    そりゃサジェスト汚染もされる

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月23日 2:44:36 PM

  • 質問なんですけどこの天下一チケットってずっと引き継がれるんでしたっけ?
    今引くべき?
    by 114.183.83.122 匿名 €2024年3月23日 2:20:27 PM
    引き継がれる
    性能的にはシェンがまだマシぐらいで全員きついからコレクションしたいとかじゃない限り貯めといた方が良いよー

    by 106.131.187.104 匿名 €2024年3月23日 2:39:10 PM

  • 管理人は動画投稿する前に一度確認すべきだったな
    管理人のことだからいかに時間かけずに動画収益をアップさせるかを考えてるんだろうけど、それが仇となってしまった

    by 133.106.47.154 匿名 €2024年3月23日 2:35:15 PM

  • それより金城勝大の検索結果がやべえぞw

    by 49.239.70.179 匿名 €2024年3月23日 2:25:09 PM

  • ありがとうございます

    by 114.183.83.122 匿名 €2024年3月23日 2:24:47 PM

  • そろそろ黄金猿でないかな

    GTでサイヤ4出て黄金猿でないの不思議やわ

    大型フェスで出していいレベルなのに、ゴジータにベジット出しすぎやろ

    by 126.253.162.211 匿名 €2024年3月23日 2:23:45 PM

  • by 114.183.83.122
    引き継がれると思います。

    by 153.249.159.104 匿名 €2024年3月23日 2:22:24 PM

  • 一つだけ一般人の個人名あるの草

    by 49.109.156.65 匿名 €2024年3月23日 2:20:39 PM

  • 質問なんですけどこの天下一チケットってずっと引き継がれるんでしたっけ?
    今引くべき?

    by 114.183.83.122 匿名 €2024年3月23日 2:20:27 PM

  • サジェストに出るってどんたけ検索されてんだよ‪‪‪w‪w‪w

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月23日 2:19:59 PM

  • お前らいい加減にしろよwww

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 2:12:15 PM

  • 松竹梅の例に倣って金銀銅城で呼ばれることになるのか

    by 126.157.232.93 匿名 €2024年3月23日 2:12:14 PM

  • まさかとはと思いフレンド見たら3人 例の名前で笑った

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月23日 2:03:27 PM

  • 普段こういうネタ画像で笑わないんだけど、
    疲れてるからか勢いで笑ってしまった

    by 106.73.174.0 匿名 €2024年3月23日 1:53:53 PM

  • 金ちゃんか勝っちゃん、愛称はどっちがいいと思う?

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年3月23日 1:47:46 PM

  • なんか一時期管理人が工場で働いてるって連呼してたやついたけど、明らかに工場で働かせる側の経歴で草

    by 220.247.118.35 匿名 €2024年3月23日 1:46:53 PM

  • 安心しろよ金城勝大
    俺と結婚して苗字変えさせてやるわ❤️

    by 106.130.203.122 匿名 €2024年3月23日 1:43:03 PM

  • 明呼びって何者よ

    by 126.157.232.93 匿名 €2024年3月23日 1:41:30 PM

  • いや鳥山氏が亡くなった時も普通に喧嘩してたやん

    by 1.75.156.251 匿名 €2024年3月23日 1:38:03 PM

  • 明氏がなくなったときはアンチ信者関係なくお通夜だったのに 1ヶ月も経たずでお互い誹謗中傷してお互い罵って自分発散してんの情けないからやめろ
    あの世にいる明も泣いてるの聞こえんか

    by 36.240.189.53 匿名 €2024年3月23日 1:36:33 PM

  • 結局飽きたら落ち着くだろ
    何も起こらないし

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 1:36:16 PM

  • 本名や職業分かった所で俺等に何の関係もないんだから、そっとしといてやれよ

    by 49.96.238.81 匿名 €2024年3月23日 1:33:30 PM

  • ミスターブウの潜在振りは何がおすすめ?

    by 125.14.244.41 匿名 €2024年3月23日 1:25:27 PM

  • こいつらをここまでかき立ててる要因が管理人のガシャ結果への嫉妬っていうのがね…
    みっともなさすぎる

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年3月23日 1:24:21 PM

  • わざわざコラ画像作ってお疲れ様

    by 1.73.144.98 匿名 €2024年3月23日 1:23:21 PM

  • デュエマに出てきそう

    by 106.133.221.100 匿名 €2024年3月23日 1:21:46 PM

  • カリフラとエッチしたい

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年3月23日 1:19:27 PM

  • 49.98.40.140

    何も知らないくせにネットで見つけた知識をドヤ顔で我が物顔で語ってしまう典型的情弱ネット弁慶で草

    by 49.109.144.158 匿名 €2024年3月23日 1:18:40 PM

  • 割りの良い宝くじ
    あたったようなもんよな管理人

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月23日 1:16:33 PM

  • 管理人はエリートカンリ人

    by 106.130.52.243 匿名 €2024年3月23日 1:15:50 PM

  • 偉そうに説明してる人間も
    わかってないの草

    by 60.87.156.142 匿名 €2024年3月23日 1:14:58 PM

  • だから誹謗中傷の意味わかってるか?特定の人物やユーザーの名前やユーザーネーム出してこいつ〜って憶測で語ることだぞ?何回も言われないと理解出来ないの?

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 12:49:52 PM

    また1つ賢くなれたね知ったかおじさんww

    by 49.109.101.162 匿名 €2024年3月23日 1:14:46 PM

  • 法律わかってないやつ多すぎだろ

    by 126.167.34.178 匿名 €2024年3月23日 1:13:20 PM

  • 見たうえで鼻で笑ってそう

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 1:12:50 PM

  • 数巻はX、YouTube、サイトのコメントを一切見てないのかもな笑

    by 126.182.194.239 匿名 €2024年3月23日 1:11:12 PM

  • 流石に1億はないやろ
    速ゴジブルで本業超えとか言ってたし

    色々込みで2000とかちゃうか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月23日 1:10:22 PM

  • どうすんのこれ

    by 126.205.146.66 匿名 €2024年3月23日 1:09:39 PM

  • お前ら管理人をいじめるんじゃないぞ

    by 150.66.70.103 匿名 €2024年3月23日 1:09:30 PM

  • 東工大大学院出身で、数字で見るサイト+YouTubeで年収1億超えの可能性
    金城勝大に勝てるヤツここにいんの?

    by 133.106.47.154 匿名 €2024年3月23日 1:07:43 PM

  • 実際初期のドッカンってキャラボックスとここの記事見るくらいしか楽しみ方がなかったからなぁ
    SSRもフェス限も希少だった時期だから尚更
    管理人がいたからなんて気持ち悪いこと言わんが、このサイトなかったらどこかのタイミングで多分辞めてたわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年3月23日 12:59:37 PM

  • アンケで10代主婦とか答える数管の性格上偽名使うなら明らかにネタだと分かる名前を使う
    金城勝大は本名もしくは知人にその名前の人がいてわざとその名前を動画で晒すような真似をした
    後者ならガチ屑だが根がガチガチ陰キャの数管ならやりそう

    by 106.133.172.159 匿名 €2024年3月23日 12:56:51 PM

  • 記事も動画もいつも通り更新してるし、個人情報もネットにこれ以上転がってなさそうだし、結局何事もなく平常運転に戻りそうだな

    by 1.75.154.151 匿名 €2024年3月23日 12:56:23 PM

  • だから誹謗中傷の意味わかってるか?特定の人物やユーザーの名前やユーザーネーム出してこいつ〜って憶測で語ることだぞ?何回も言われないと理解出来ないの?

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 12:49:52 PM
    いや誹謗中傷は実名とか関係ないよ
    煽る前にちゃんと意味調べた方がいい
    君が過去に行った誹謗中傷コメントはどんだけ誤魔化しても消えないからね?

    by 49.97.13.144 匿名 €2024年3月23日 12:55:24 PM

  • 【悲報】
    金城勝大さん、ポケカ界隈から嫌われてしまう

    by 106.130.54.164 匿名 €2024年3月23日 12:54:04 PM

  • 公約違反て管理人が誰に何を公約したの?確定申告といい知ったかぶりでコメントしてるやつ多いな

    by 133.106.248.35 匿名 €2024年3月23日 12:53:19 PM

  • 数字で見る親衛隊の(考察)

    管理人が居たからドカバト辞めないで頑張れた
    ‪www‬w‪‬w

    お前がナンバー1だ管理人(ベジータのセリフ)
    ぽまえら
    メガネが脂ぎった人達ꉂ

    管理人は貢献してるから優遇でもいい
    ぽまえら、ガシャ爆死指咥えながら再録待ちꉂ

    by 106.146.78.125 匿名 €2024年3月23日 12:52:39 PM

  • 32歳独男なの?

    by 133.106.89.98 匿名 €2024年3月23日 12:50:35 PM

  • だから誹謗中傷の意味わかってるか?特定の人物やユーザーの名前やユーザーネーム出してこいつ〜って憶測で語ることだぞ?何回も言われないと理解出来ないの?

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 12:49:52 PM

  • ごめんね、もう何周回って面白い
    なにこのコメント欄、ほんとこの世の終わり

    by 126.157.137.47 匿名 €2024年3月23日 12:48:44 PM

  • ここにいるゴミ共ってハセカラ騒動とか知らなさそうだよな

    by 36.14.127.78 匿名 €2024年3月23日 12:46:54 PM

  • by 1.73.147.158
    どういうケースを想定してるのか知らんけど、管理人煽ってるのに何で関係ないやつが反論することになってるの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年3月23日 12:25:11 PM

    この記事だけでも信者とアンチが喧嘩しまくってるし、信者にとってはいい殴り棒なんじゃね
    知らんけど

    by 27.230.97.27 匿名 €2024年3月23日 12:43:38 PM

  • むしろ名誉毀損の意味分かってるか?特定の人物の名前出してこいつはアレコレ言う事だぞ
    ドッカンのユーチューバーとかXユーザーなんて知らんけどこいつに〇〇言われた〜ってスクショペタペタしてるやつキモいわ

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 12:29:48 PM
    結局誹謗中傷の部分は否定できてないじゃん
    早速キモいわとか言ってるし、他人の誹謗中傷や煽りは許さないけど俺はやっていい!ってどんな理屈なん?滅茶苦茶やん

    by 49.97.13.144 匿名 €2024年3月23日 12:43:23 PM

  • そもそも名誉毀損にレベルとかないからな。要件満たすかどうかってだけで

    by 133.106.247.11 匿名 €2024年3月23日 12:41:38 PM

  • 副業が公約違反ってコメしてるやつ

    やばない?

    by 153.173.133.5 匿名 €2024年3月23日 12:41:13 PM

  • by 59.139.223.34 匿名 €2024年3月23日 12:38:44 PM

  • 「管理人がいないと嫌だ」管理人に頭やられてて草

    by 1.73.28.218 匿名 €2024年3月23日 12:31:47 PM

  • むしろ名誉毀損の意味分かってるか?特定の人物の名前出してこいつはアレコレ言う事だぞ
    ドッカンのユーチューバーとかXユーザーなんて知らんけどこいつに〇〇言われた〜ってスクショペタペタしてるやつキモいわ

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 12:29:48 PM

  • なんか名前バレてるけどそんなダメージになってなさそうじゃね?
    コメ欄で粘着名前弄りが定期的に湧くぐらいの変化はあるだろうけど、ネットとリアルが混ざりつつある今の時代なら本名公開されてもなあって感じじゃないか

    by 126.253.119.174 匿名 €2024年3月23日 12:29:31 PM

  • 49.98.40.140

    こいつ草

    by 1.75.216.57 匿名 €2024年3月23日 12:29:25 PM

  • by 1.73.147.158
    どういうケースを想定してるのか知らんけど、管理人煽ってるのに何で関係ないやつが反論することになってるの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年3月23日 12:25:11 PM

  • まずここで誹謗中傷してる奴ら自分は捕まらないだろうとか思ってるアホ沢山いそうだからな
    限界突破して色々やってくれよ

    by 126.167.33.102 匿名 €2024年3月23日 12:22:09 PM

  • by 106.146.38.97
    公約違反てw

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年3月23日 12:20:10 PM

  • 本名とかどうでもいいから極限勢の考察はよ

    by 125.4.59.52 匿名 €2024年3月23日 12:18:08 PM

  • 管理人の名前でふざけてる人たちってなんか魔人ブウ戦で元気玉に協力せず文句言ってた地球人に似てるよね

    by 126.122.157.142 匿名 €2024年3月23日 12:16:05 PM

  • そもそもここのコメント欄のやつの方がよっぽど誹謗中傷してるけどな、ユーチューブとここに張り付いて他人煽り散らすのが人生のやつおるね

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 12:08:29 PM
    すぐ誹謗中傷ってワード出すけど自分の過去の発言分かってる?
    普通に名誉毀損レベルの事言ってるからその気になれば大事になるぞ

    by 49.97.13.144 匿名 €2024年3月23日 12:13:14 PM

  • ヨゴレはTwitterで興味無い押しても出てきてウザイわ

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年3月23日 12:11:04 PM

  • by 1.73.147.158 匿名 €2024年3月23日 12:01:18 PM

    註華くん、49と173で必死に自演して数字民の逆張りしてるのバレとるよwニートで張り付いてるからコメントの癖とか自演失敗した時の誰も気にしてないようなIPの違い見とるよ草m
    いつものパターンだと突然現れた謎IPがスクショペタペタするけど今回はどうなのー?

    by 126.233.175.6 匿名 €2024年3月23日 12:09:42 PM

  • そもそもここのコメント欄のやつの方がよっぽど誹謗中傷してるけどな、ユーチューブとここに張り付いて他人煽り散らすのが人生のやつおるね

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 12:08:29 PM

  • 何か小学生みたいなやつばっかだな。名前バレしたから何なんだよ

    by 133.123.169.185 匿名 €2024年3月23日 12:07:36 PM

  • 管理人東工大ってま?ワイと同じ大学とか親近感湧くわ

    by 126.205.222.134 匿名 €2024年3月23日 12:07:33 PM

  • by 106.146.38.97
    神コロはともかくしげると禿げの信者なんて初めて見たw
    禿げは初心者に間違った知識植え付ける天然のクズ
    しげるは警察に暴言かます社会不適合者だよ

    by 126.166.98.79 匿名 €2024年3月23日 12:04:02 PM

  • どうでもいいけど、琉球大学の方は同姓同名同年齢って根拠があるけど東工大って根拠はどこにゃの?
    ちなみにワシの予想は早稲田の教育学部や

    by 126.166.228.157 匿名 €2024年3月23日 12:02:52 PM

  • これからアンチがチー牛煽りしても「でも管理人は高学歴だし学会で賞取る超エリートだし金曜の夜も遊んでるけどお前は?」で殴り返されるようになったの草

    by 1.73.147.158 匿名 €2024年3月23日 12:01:18 PM

  • 東工大のエリートは草
    散々煽ってた無敵のジジイども哀れだな

    by 180.26.164.10 匿名 €2024年3月23日 11:58:43 AM

  • by 49.98.40.140

    まずこのサイトに粘着するのを辞めようよwww

    by 49.109.102.74 匿名 €2024年3月23日 11:56:59 AM

  • 2ちゃんねるに住んでた粘着ジジイ
    か移住してきたんだろうな

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 11:49:05 AM

    週末煽りしてる社畜おじさんこそ昨日から20件以上はコメントしてる管理人親衛隊粘着ジジイで草

    by 49.109.102.74 匿名 €2024年3月23日 11:53:50 AM

  • 2ちゃんねるに住んでた粘着ジジイ
    か移住してきたんだろうな

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 11:49:05 AM

  • おいおい!他人の本名晒すのダメだろ
    自分もやられた時の事を考えてごらん
    嫌だろ

    by 126.208.146.32 匿名 €2024年3月23日 11:46:39 AM

  • 本名バレたところで実生活に危害加えるようとするような行動力ある奴なんてここにいる訳ねえだろ

    by 106.146.117.54 匿名 €2024年3月23日 11:45:47 AM

  • それも妄想だからな
    本名かどうか分からん名前だけでここまで大騒ぎできるの本当におもろいな笑

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 11:41:16 AM
    そんな下らん事を本当におもろいと思える頭が羨ましい

    by 49.96.232.74 匿名 €2024年3月23日 11:45:04 AM

  • 本名晒してピンチになると思ったら超ハイスペなのが発覚して再評価路線始まるのは流石に草
    ワイは学会で賞取る人なんて見たことも聞いたこともないからすごいのはわかるけどどれくらいすごいのか想像もつかん…

    by 49.109.140.208 匿名 €2024年3月23日 11:44:20 AM

  • 神ころさんやげるしソニオは金城勝大と違って他人をイジり倒したりしないからクリーンなんよ
    なんなら金城さんは公務員の可能性すらあるしそうなるとYouTube rは副業になり公約違反になるのでは?反論出来なくてぐうの音も出ないでしょ

    by 106.146.38.97 匿名 €2024年3月23日 11:43:52 AM

  • ここのノリって10年前くらいのネット民って感じするよな

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年3月23日 11:43:49 AM

  • それも妄想だからな
    本名かどうか分からん名前だけでここまで大騒ぎできるの本当におもろいな笑

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 11:41:16 AM

  • 偽名使うぐらいなら「ああああ」とかイニシャル表記にしておけば良いと思う

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年3月23日 11:40:41 AM

  • スパーキン神コロは下の名前バレてるけどな

    by 106.146.46.89 匿名 €2024年3月23日 11:37:54 AM

  • いっそアカツキに雇ってもらって本名でやっていけばいい

    by 110.163.217.104 匿名 €2024年3月23日 11:37:51 AM

  • 昔から管理人は東工大卒って言われてなかった?

    by 133.200.172.192 匿名 €2024年3月23日 11:32:17 AM

    確かに言われてた
    何でだろうね?
    管理人を知る他の東工大生が漏らしてたのかな

    by 133.106.47.154 匿名 €2024年3月23日 11:37:43 AM

  • 推測の仕事学校膨らませて言い合うのすげー気持ち悪い…

    by 36.240.189.53 匿名 €2024年3月23日 11:36:30 AM

  • ドッカン実況者は神コロとやんにきが好き、大人って感じや

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月23日 11:34:38 AM

  • まぁエアドロとかで名前バレる可能性あるから本名から変える人はいるけど変えても名前の原型すらないニックネーム系とかなんだよな
    わざわざ偽名作る奴は中々おらん

    by 126.205.157.142 匿名 €2024年3月23日 11:33:31 AM

  • 昔から管理人は東工大卒って言われてなかった?

    by 133.200.172.192 匿名 €2024年3月23日 11:32:17 AM

  • 頭悪い
    から偽名使ってるとは思わないんだろうな

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 11:18:37 AM
    畜爺は普段から頭悪いもんなw

    by 1.73.141.40 匿名 €2024年3月23日 11:30:51 AM

  • by 118.83.21.196 匿名 €2024年3月23日 11:15:34 AM

    海外先行のロゼじゃない?

    by 61.211.143.170 匿名 €2024年3月23日 11:25:45 AM

  • 偽名予想に頭の良し悪しなんてないやろ陰謀論者か否かくらいや

    by 126.166.94.126 匿名 €2024年3月23日 11:25:37 AM

  • やっぱドカバト配信者はクリーンに活動してるソニオさんと神コロさんやなw

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年3月23日 10:42:51 AM

    ソニオがクリーンとかどこが?w
    逆張りしかしないのに

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年3月23日 11:25:18 AM

  • 東工大ルートだと副業叩きも出来ないし管理人が高学歴で学会で賞取るくらい優秀になってしまうし金曜の夜に都心にホテル取ってるから引きこもり煽りも出来ないし、アンチ的には沖縄のカッペであってほしいだろうな

    by 49.109.6.49 匿名 €2024年3月23日 11:22:02 AM

  • 頭悪い
    から偽名使ってるとは思わないんだろうな

    by 49.98.40.140 匿名 €2024年3月23日 11:18:37 AM

  • だからコメ欄閉鎖なんてあるわけないでしょ
    それだけで大幅にサイト収入減るんだから

    by 133.106.41.185 匿名 €2024年3月23日 11:17:19 AM

  • 未来編イベがまた復刻するらしいが月末のフェスは悟飯が死んで交代する超サイヤ人トランクスかな

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年3月23日 11:15:34 AM

  • コメ欄閉鎖でいいとは思うが
    毎日ここで楽しそうに喧嘩してる連中がどこへ行くのか気になる

    by 126.37.209.232 匿名 €2024年3月23日 11:14:23 AM

  • なんでこいつらはネットで名前検索しただけで特定できると思ってんだ

    ネットに載らないほど知名度ない人の方が圧倒的なんだから、あんまり同姓同名だからって凸るとかすんなよ

    by 58.70.91.17 匿名 €2024年3月23日 11:12:17 AM

  • もうコメ欄は閉鎖してもいいと思うけどこんなしょうもない事で引退しないでほしい

    by 106.133.174.139 匿名 €2024年3月23日 11:08:33 AM

  • 笑えよ管理人

    by 106.130.53.90 匿名 €2024年3月23日 11:07:03 AM

  • ストレートだったら24歳で修士号取れる
    東工大の人は2016年に修士号取ってるから、2017年時点での自己申告の25歳にも辻褄合うね

    by 61.211.143.170 匿名 €2024年3月23日 11:07:01 AM

  • 金城さん東工大だったのか
    エリートやん
    Fラン下級戦士のイメージしてたわ…

    by 1.112.103.91 匿名 €2024年3月23日 11:03:27 AM

  • 院卒なやつばっかりだな

    by 104.28.99.210 匿名 €2024年3月23日 11:00:11 AM

  • ウシジマくんに金城っていう沖縄在住のキャラいたよな

    by 150.66.74.110 匿名 €2024年3月23日 10:59:57 AM

  • 名前いじりはいいが、まだ本人ともわからん人間に凸したりするなよ
    ここにはそんな甲斐性あるやついないとおもうけども

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年3月23日 10:58:28 AM

  • かねしろ
    きんじょう

    どっち?

    by 49.109.141.105 匿名 €2024年3月23日 10:46:57 AM

    まじな話、俺の沖縄の友達に
    苗字が「金城」の人いるんだが
    その人は後者やで

    個人的にもその方がしっくりくるな

    by 126.167.32.54 匿名 €2024年3月23日 10:55:47 AM

  • 金城さん相当稼いでるだろうし堀江みたいに毎日ホテル生活も可能だろう

    by 133.106.41.140 匿名 €2024年3月23日 10:53:41 AM

  • 今の時代、本名バレたところで何も変わんねぇよ
    2chじゃないんだからさ
    インスタとかやったことある?おじいちゃんwww

    by 133.106.210.133 匿名 €2024年3月23日 10:53:41 AM

  • by 106.130.54.157 匿名 €2024年3月23日 10:37:20 AM
    いじめるな の、「じ」を「ぢ」って書いてんの馬鹿すぎて草
    小学生でもわかるやろ。引きこもってゲームばっかやってないでまず日本語お勉強しようねチー君

    by 1.113.60.195 匿名 €2024年3月23日 10:51:34 AM

  • 一平俺と北斗打たないか?

    by 49.98.40.113 匿名 €2024年3月23日 10:47:05 AM

  • かねしろ
    きんじょう

    どっち?

    by 49.109.141.105 匿名 €2024年3月23日 10:46:57 AM

  • 年中しょうもない喧嘩してるんだから移住先がないのは良いことやん

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年3月23日 10:46:41 AM

  • YouTubeのコメント欄の信者妄想キモすぎ…テンション低い事なんて昔からあったのに酒とか決めつけられてんの草

    by 1.73.31.88 匿名 €2024年3月23日 10:44:20 AM

  • やっぱドカバト配信者はクリーンに活動してるソニオさんと神コロさんやなw

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年3月23日 10:42:51 AM

  • 子供ばっかりで微笑ましいね。
    ドラゴンボールは世代交代が進んでいる様で良かったよ。

    by 133.106.210.133 匿名 €2024年3月23日 10:42:49 AM

  • 自分が作ったわけでもないサイトの匿名掲示板で年中喧嘩し放題
    そのサイトの管理人の本名?がわかっただけで大盛り上がり
    移住先もないのに「ここ閉鎖する〜???」とか呑気に投稿

    滑稽すぎる
    管理人とか別に因果応報だからどうでもいいけど皆のことは心配だよ

    by 14.10.1.225 匿名 €2024年3月23日 10:42:00 AM

  • YouTubeコメ欄の管理人信者キモくて草

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年3月23日 10:41:42 AM

  • やめろー!

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月23日 10:40:26 AM

  • 管理人をいぢめるなー!!!

    by 106.130.54.157 匿名 €2024年3月23日 10:37:20 AM

  • テンション低いってか金曜夜に五反田のホテル泊まった翌朝の動画なんだから明らかに二日酔いでしょ…

    by 1.73.140.185 匿名 €2024年3月23日 10:34:53 AM

  • 松の本名弄りが仇となってるのエンタメとしては最高だけど所業は擁護不可なんだよな

    by 126.253.82.104 匿名 €2024年3月23日 10:32:58 AM

  • そりゃ非公開にするか動画削除したら認めたことになるから放置するでしょ

    by 122.135.127.68 匿名 €2024年3月23日 10:31:16 AM

  • テンション引くくて草
    効いてる効いてる金城効いてる
    スルーしてもお前はもう人や運営のことを
    ああだこうだ言うたびに叩かれるの決定

    by 14.3.38.225 匿名 €2024年3月23日 10:30:37 AM

  • 10時投稿は予約でしょ

    by 126.157.232.93 匿名 €2024年3月23日 10:25:14 AM

  • 金城さん元気無いやんけ!あんまいじめるなや!

    by 1.73.12.84 匿名 €2024年3月23日 10:25:11 AM

  • LR金城勝大はよ

    by 106.73.174.0 匿名 €2024年3月23日 10:24:55 AM

  • 修士課程修了ってストレートで行けば24歳だっけ?

    by 126.157.232.93 匿名 €2024年3月23日 10:23:47 AM

  • 動画投稿されたけどコメ欄で
    テンション低いって言われてて草
    もうスルーしていく方向なのね

    by 106.130.195.151 匿名 €2024年3月23日 10:23:05 AM

  • 金城
    名字が無駄にカッコいいのがムカつくぜ

    by 106.73.174.0 匿名 €2024年3月23日 10:22:45 AM

  • 東工大の方だとしたら管理人が高学歴な上に学会で賞も取ってしまう超エリートになってしまうからアンチが認めたくないというのはありそう

    by 49.97.15.175 匿名 €2024年3月23日 10:21:36 AM

  • 慰めになるか分からんがカッコいい名前でよかったな

    by 49.105.71.184 匿名 €2024年3月23日 10:21:31 AM

  • あの動画放置してんのマジで意味わからんすぎる
    偽名にしろ何にせよ消しとけよwwww
    なんで火元残すねんwwww

    意地はるなw

    by 106.128.184.250 匿名 €2024年3月23日 10:21:19 AM

  • 沖縄の金城(同年齢確定)
    東工大の金城(2016年修士課程修了)
    どっちだ

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年3月23日 10:20:28 AM

  • 本名じゃないにしろさっさと消した方がいいと思うけどな、迷惑かかってるし

    by 180.23.247.218 匿名 €2024年3月23日 10:18:25 AM

  • 親衛隊に底辺大学生いるの草

    by 126.233.233.133 匿名 €2024年3月23日 10:17:37 AM

  • 身元を推測してそこから何もできない。まんじりとも動けない。所詮は足を引っ張ることしか教えてもらえなかった奴らだな。

    by 49.105.102.66 匿名 €2024年3月23日 10:14:39 AM

  • カ、カネシロさん!

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月23日 10:12:36 AM

  • 本名もいいがラインのやつやっとけよ

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年3月23日 10:12:19 AM

  • 管理人の本名(?)バレで話題を持っていかれた男

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年3月23日 10:09:22 AM

  • by 126.167.43.221 匿名 €2024年3月23日 10:05:05 AM
    そりゃ焦るよ当然でしょ
    だからそうならないよう細心の注意払うのが現代社会の常識じゃん

    by 126.182.26.179 匿名 €2024年3月23日 10:07:43 AM

  • 新聞に載ってた琉球大はまぁ十中八九本人でしょ年齢まで一緒だしさ
    スクールカウンセラーは年齢が分からんからたまたま同姓同名って可能性はあるけど

    by 126.157.232.93 匿名 €2024年3月23日 10:06:27 AM

  • どうやら焦って誤字してしまったらしいな…

    by 106.130.52.55 匿名 €2024年3月23日 10:06:24 AM

  • お前ら自分名前バレしたら焦りまくるくせにほんま草

    by 126.167.43.221 匿名 €2024年3月23日 10:05:05 AM

  • なんでもいい。こんなことでキャッキャしてる金ズルはさっさと散歩でもしとけ。

    by 49.105.103.224 匿名 €2024年3月23日 10:04:57 AM

  • 金城勝大「このサイトの利用者が私の本名で煽ってくるんです〜」
    「でも貴方人の本名ネタにして収益化してましたよね?」

    金城勝大「」

    自業自得だ反省しろ

    by 126.157.51.234 匿名 €2024年3月23日 10:04:30 AM

  • 本名は金城だろうけどスクールカウンセラーの人とは人違いと思うんだよな
    沖縄在住だし、最近ボドゲ会結成したらしいしそんな陽キャなタマか?
    出張かなんかか知らんけど沖縄からたまたま東京に来ていたとも考えづらい
    あとは平日の真昼間だろうとドッカンの最新情報に対応できる時間の余裕さからも生活状況はわからん
    いつか朝に運営からアナウンスあったときになかなか記事にされなくて昼過ぎてから更新したこともあったよね

    by 106.146.121.51 匿名 €2024年3月23日 10:02:28 AM

  • どうやら旅行で差がつき過ぎてしまったらしいな…

    by 106.130.52.55 匿名 €2024年3月23日 10:02:17 AM

  • by 1.73.144.143
    だろ?
    俺昨日からそう言ってんのにみんな公務員だ公務員だって騒いでんの

    by 60.88.91.145 匿名 €2024年3月23日 10:01:32 AM

  • 言っとくがお前らこのサイトにコメントしてる時点で管理人に住所バレてるからな 叩きまくってる奴訴えられてもしらんで

    by 133.201.71.32 匿名 €2024年3月23日 9:59:36 AM

  • そんなことより俺は同類の陰キャぼっちだと思ってた管理人が金曜の夜に五反田にホテル取るような人間だったことが一番悲しい

    by 1.73.149.10 匿名 €2024年3月23日 9:58:29 AM

  • 管理人間違いなく今起きとるわ
    さっきまで
    『極限覚醒』やったのに
    『極限z覚醒』に直されてる

    by 106.128.184.250 匿名 €2024年3月23日 9:55:42 AM

  • 明らかに東工大で色々賞取ってる人の方でしょ?完全に理系やん管理人
    スクールカウンセラーがこのサイト作るのは流石に考えづらくねえか

    by 1.73.144.143 匿名 €2024年3月23日 9:54:41 AM

  • アカツキの近くに宿泊なんて俺の考えすぎだろうな

    by 106.133.53.10 匿名 €2024年3月23日 9:51:56 AM

  • 少し珍しいけどあり得なくはない名字と予測変換で出てくる程度にはありふれてる名前の組み合わせなのが余計フォローしづらくてウケる

    by 126.166.60.134 匿名 €2024年3月23日 9:50:25 AM

  • 火力高過ぎるからって喘ぐんじゃねえよwww

    by 126.182.205.216 匿名 €2024年3月23日 9:49:59 AM

  • 原作再現の強さ

    by 49.129.242.165 匿名 €2024年3月23日 9:49:17 AM

  • 金城にめちゃくちゃ痛い目にあってほしかったけど無理そうで飽きてきた

    by 106.146.148.108 匿名 €2024年3月23日 9:46:43 AM

  • by 49.105.101.247 匿名 €2024年3月23日 9:42:41 AM

    多分だけどこれ予約投稿よ
    8時ぴったりに更新されたし

    by 126.166.248.250 匿名 €2024年3月23日 9:45:30 AM

  • まだ管理人の本名で盛り上がってるのがドッカンがスッカンなこと表してんな
    ぽまえら天下一ちゃんと周れよ〜

    それな。今周年期間で明日ガシャとか極限あったら金城さんが火消しに新しい記事出してそれに釣られて話題変わってるはず

    金ちゃんもさっさと記事やら動画でこの事に触れればいいのに。
    どうせ来週にはいつものサイトに戻っとるって。

    by 133.106.148.30 匿名 €2024年3月23日 9:45:03 AM

  • あんた…名前は?

    by 106.130.52.55 匿名 €2024年3月23日 9:43:49 AM

  • by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月23日 9:39:24 AM

    それはわかるが、金城って名字がそもそも結構珍しいんじゃなかったっけ?

    by 126.193.22.162 匿名 €2024年3月23日 9:43:02 AM

  • セルよりマヌケな自爆で草なんよ

    by 126.157.39.66 匿名 €2024年3月23日 9:42:52 AM

  • おお管理人普通に更新しててなんか安心したわ
    なんやかんや昨晩は9時間しか寝てないってくらい管理人のことが心配だったんだぞ

    by 49.105.101.247 匿名 €2024年3月23日 9:42:41 AM

  • 仮にだけど万が一あの名前は偽名ですってのが本当だとしても最低以外の何物でも無いのくそ笑うんだけど
    何が悲しくて全世界にあの偽名を公表したのか不思議で仕方がない

    金城勝大と面識があったとしてもそれはそれで最低な行為だし全く無関係でもこの名前に辿り着いた経緯が謎過ぎる

    Apple IDの名義を変える時に「よしっ!金城勝大にしよう」とはならんやろとww

    by 60.87.94.183 匿名 €2024年3月23日 9:42:20 AM

  • 同姓同名が18億分の一
    同年代まで入れるとそれどころじゃない

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月23日 9:39:24 AM

  • by 104.28.99.199 匿名 €2024年3月23日 9:25:23 AM
    ドラゴンボールを卒業出来てない時点で皆中身は子供

    by 138.64.114.152 匿名 €2024年3月23日 9:35:17 AM

  • 楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.74.110 匿名 €2024年3月23日 9:34:46 AM

  • 18億分の1やぞ

    by 106.128.184.110 匿名 €2024年3月23日 9:33:12 AM

  • 同姓同名同年代ってどのくらいの確率よ?

    by 126.157.232.93 匿名 €2024年3月23日 9:32:05 AM

  • by 104.28.99.199 匿名 €2024年3月23日 9:25:23 AM
    今時小学生の方がネットで身バレするヤバさ学んでるからこんなやらかしせんよ
    それを良しとする奴は最初から本名で活動してる

    by 126.247.146.115 匿名 €2024年3月23日 9:30:55 AM

  • 本音言うとこの状況面白いから
    なんでもぇえけど

    仮にまだスクールカウンセラーなら
    そのうちバレて破滅するのも面白いし
    マジで引き抜かれてアカツキ関係者なってるなら
    その気持ち悪い茶番の感じも面白いし
    ガシャ確率も納得やしな

    面白いからぇえよ

    by 106.128.184.110 匿名 €2024年3月23日 9:29:57 AM

  • 楽しみだぁ…

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月23日 9:28:02 AM

  • 格があるならフェス限になるかもな。良かったな

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年3月23日 9:27:36 AM

  • 東京工業大学卒の人でしょ
    なんで沖縄のカウンセラーで確定みたいな流れになってんのww
    こんなガチガチ理系な喋り方でスクールカウンセラー務まらんでしょ

    by 60.88.91.145 匿名 €2024年3月23日 9:27:35 AM

  • 宿泊先がアカツキ本社からたった1kmってもうこれアカツキの近くに住んでますよ言ってるようなもんやろ

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月23日 9:27:26 AM

  • 親衛隊の誤魔化す理屈がめちゃくちゃ弱いの笑う
    なんだ良い意味の漢字使われてるから怪しいて

    by 126.182.244.254 匿名 €2024年3月23日 9:27:08 AM

  • 元々沖縄のスクールカウンセラーやってたけど
    サイトの規模大きくなりすぎて
    アカツキの広告塔に引き抜かれた…ってコト!?

    管理人は本当に運営側の人間だった…ってコト!?

    by 106.128.184.110 匿名 €2024年3月23日 9:27:08 AM

  • 公務員以外は名前出すきっかけがほとんどないんだから誰の名前で検索しても公務員が上に出てくるのは当たり前でしょw
    適当に名前入れて検索してみ?教員とか研究者とかそういう人が出てくるから

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月23日 9:26:50 AM

  • もしかして・・・俺たちハメられたのか?

    by 150.66.74.110 匿名 €2024年3月23日 9:25:56 AM

  • たかだが本名バレの可能性あるだけでどいつもこいつも騒ぎすぎで草生える
    全員小学生かよ笑
    仮に本名だったとしても何の問題もないし、一々釈明しろ!とか言ってるの訳がわからん
    普段あれだけこのコメ欄で暴れまくってるのに、中身はみんな子供なんやな

    by 104.28.99.199 匿名 €2024年3月23日 9:25:23 AM

  • 同姓同名じゃないの?

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年3月23日 9:24:58 AM

  • 宿泊先がアカツキから1kmて

    by 106.133.54.97 匿名 €2024年3月23日 9:24:15 AM

  • まだ管理人の本名で盛り上がってるのがドッカンがスッカンなこと表してんな
    ぽまえら天下一ちゃんと周れよ〜

    by 126.166.248.250 匿名 €2024年3月23日 9:23:58 AM

  • そりゃあ名前負けしてる奴なんて世の中沢山いるだろ

    めちゃくちゃイケメン風の名前なのにブサメンとかその逆も然り
    お前らも会ったことあるだろ

    by 126.156.55.159 匿名 €2024年3月23日 9:22:27 AM

  • by 150.66.74.110
    陰謀論とか好きそう

    by 126.254.111.38 匿名 €2024年3月23日 9:21:30 AM

  • by 126.193.109.163 匿名 €2024年3月23日 9:15:41 AM

    管理人のイメージにピッタリなのも怪しいんよな
    あんま本名感ないな
    管理人の本名って言うともっと康太とか健二とかそういう意外なような妥当なような感じの方が本名っぽいのにな
    金城勝大ってなんかすごい格がある感じが管理人の本名としてはかえって違和感

    by 150.66.74.110 匿名 €2024年3月23日 9:19:19 AM

  • by 150.66.74.110 匿名 €2024年3月23日 9:11:27 AM
    そりゃ名前に使う漢字にマイナスなイメージつくもん採用する親は少ないだろ一生モノだし
    苗字は昔の地名とかからくるものも多いし金城も別に変な苗字ではない

    by 126.193.109.163 匿名 €2024年3月23日 9:15:41 AM

  • とりあえず記事更新は続くみたいで安心したわ

    by 125.14.244.41 匿名 €2024年3月23日 9:13:44 AM

  • 「金」「城」「勝」「大」

    どれも良い意味の漢字の並びなんよな
    ちょっと怪しいよな

    by 150.66.74.110 匿名 €2024年3月23日 9:11:27 AM

  • 絶対何かしらの声明は出した方がいいけどな…管理人個人の問題じゃなくて、同姓同名の人に迷惑かかっちゃうし
    実際前の記事でも同姓同名の人の画像出してとやかく言われてたり、関係無さそうなスクールカウンセラーの人が勝手に本人扱いされてたりと非常によろしくない流れができてしまっている

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年3月23日 9:11:00 AM

  • いや。めっちゃ本名みたいな偽名使う。範例が一つでもある時点であり得ないはあり得ない。無の証明は難しいぞ。

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 9:10:52 AM

  • いや、だから問題やねん

    非常勤じゃない公務員として働いてるなら
    こんなYouTubeとブログの
    副業しとったら違法行為やぞ

    by 106.128.184.110 匿名 €2024年3月23日 9:10:50 AM

  • きんじょうかつどんさんがんばれ

    by 124.247.165.82 匿名 €2024年3月23日 9:10:45 AM

  • スクールカウンセラーやってる可能性あるの?!立派なお仕事じゃない。家で引きこもってる奴以外は全て立派なお仕事。

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 9:09:04 AM

  • あんな特徴的な名前を偽名に使うとかねーよww

    by 60.87.94.183 匿名 €2024年3月23日 9:08:04 AM

  • たかだか本名とかがバレたくらいで盛り上がりすぎだろ

    by 112.69.103.29 匿名 €2024年3月23日 9:07:58 AM

  • 偽名使うの普通なわけないやろwwww

    by 106.128.184.110 匿名 €2024年3月23日 9:06:35 AM

  • 一応言っておくけどappleに限らずアカウント名を偽名にするのは普通だよ。
    ネットリテラシー無い人が無駄に時間を削って存在しない情報を詮索してるだけだから、
    そりゃあ管理人は何も手を打つ必要ないでしょ。

    それはそれとしてあの画面映すなよと思うけど。

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年3月23日 9:05:36 AM

  • 何も言わないなら
    沖縄のスクールカウンセラーの
    公務員の副業の本名としてイジるからな

    by 106.128.184.110 匿名 €2024年3月23日 9:04:05 AM

  • 無効化って基本的にそれ専用の演出用意しなきゃいけないから極限じゃつかんだろうな

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年3月23日 9:02:35 AM

  • 金づる大量大量

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 9:00:25 AM

    この親衛隊めっちゃ必死に頑張ってんじゃんw

    by 115.36.119.90 匿名 €2024年3月23日 9:02:29 AM

  • 金づる大量大量

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 9:00:25 AM

  • 自業自得ですな

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月23日 9:00:22 AM

  • 本名でも偽名でも動画消すなり該当箇所カットするなりした方が良くない?

    by 60.150.134.176 匿名 €2024年3月23日 9:00:07 AM

  • 銅城負小さぁ…

    by 126.157.232.93 匿名 €2024年3月23日 8:58:24 AM

  • これで良くね?

    必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF40%down
    超必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF80%down

    リーダースキル
    「コンビネーション」カテゴリの 気力+4、HPとATKとDEF170%UP

    パッシブスキル
    自身の気力+5
    ATKとDEF150%UPし、必殺技発動時に更にATKとDEF100%UP
    必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動、 自身の他に攻撃参加中の 「コンビネーション」カテゴリの味方がいるとき更に追加攻撃し高確率で必殺技が発動
    「ピチピチギャル」カテゴリの敵がいるとき全ての攻撃を無効化し、自身が必ず気絶する
    「ピチピチギャル」カテゴリの 敵がいないときは更に気力+3、ATK150%UPし、高確率で敵の攻撃を回避

    by 150.66.74.110 匿名 €2024年3月23日 8:57:52 AM

  • お松の件は名前晒したのが問題ではなく
    金城が誹謗中傷を先導した事やろ
    しかもこのサイトのコメント対応しないし
    金城の行為は誹謗中傷といわれたらアウトやろ
    何でもかんでもお松いじり倒してんだから
    お前も社会人なら会社の仕組みわからんかね
    フリースクールは一般企業とは違うのかw

    by 14.3.38.225 匿名 €2024年3月23日 8:57:18 AM

  • 人の名前いじって収益得てる時点で自業自得で草

    by 49.109.143.65 匿名 €2024年3月23日 8:55:48 AM

  • 俺の知り合いにも公務員で副業してて
    仕事辞めさせられたやつおるぞ

    海外勢のデータインちょっと
    転載したとかと訳ちゃうやろ
    もし白ならちゃんと言った方がぇえぞ

    by 106.128.187.98 匿名 €2024年3月23日 8:54:31 AM

  • どんな事言っても100パーセントにはならないし、お前らは金ズルってことにしかなりません。もっと炎上させて役に立ってくれよ。

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 8:53:21 AM

  • by 14.3.38.225
    by 126.152.20.127
    by 106.146.37.118
    by 163.49.212.62

    記事が消えてるという勘違いを同じタイミングで4人もするのはありえんしこの辺は自演くさいな

    by 49.97.26.45 匿名 €2024年3月23日 8:52:45 AM

  • それなら例のカウンセラーと別人
    とだけでも軽く触れて欲しいわ
    公務員の副業の線も消えるし

    同姓同名、同年齢って
    18億分の1らしいからな

    by 106.128.187.98 匿名 €2024年3月23日 8:52:15 AM

  • これだからブロリストは。ゴジ信で良かった。

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 8:51:47 AM

  • あんな偽名使わんだろ
    消したら認めて確定するのを消さずに99.99999%の
    確率で違いますアピールしてるだけ
    流石数字で見る金城勝大

    by 14.3.38.225 匿名 €2024年3月23日 8:50:26 AM

  • 以前からガチャ優遇されててホテルがアカツキの近く…?
    うーん…偶然やな!

    by 49.105.70.220 匿名 €2024年3月23日 8:50:15 AM

  • 記事消えてないのになぜか複数人が記事消えたって騒いでるのはこれ自演してるってことでええんか?

    by 49.97.26.45 匿名 €2024年3月23日 8:50:10 AM

  • お松は苗字だけの公開で
    特定の危険性はそれほど無い。
    仕事に被害的影響が出たりもない。

    管理人は自分のミスとはいえ
    フルネームで、特定もされやすい名前で拡散。
    仕事に被害的影響が出る可能性も大。

    お前ら
    自分のやってることがどれ程マズいか気づけ。
    自分もいじり倒してたんだからいい気味だ
    とか言っても
    まず事の大きさが違うんだよ

    by 126.167.37.74 匿名 €2024年3月23日 8:49:04 AM

  • あれは公式が出してる奴だろ。良いんだよ。

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 8:48:41 AM

  • ホテルがアカツキの近所という偶然。怖いねネットは。今後気をつけて頑張ってな

    by 106.133.54.231 匿名 €2024年3月23日 8:48:00 AM

  • 今更記事消してとかやってもスクショ残されてる
    から無理だって金城w
    人の噂も七十五日っていうけど終わらないだろな
    お松誹謗中傷した因果応報ってやつだろ

    by 14.3.38.225 匿名 €2024年3月23日 8:47:52 AM

  • 人の名前で遊ぶやつってそれ管理人やーん

    by 106.131.35.138 匿名 €2024年3月23日 8:45:52 AM

  • あんっています
    状況が状況だけに笑ってはいけないかもしれないが笑ってしまった

    by 49.97.45.240 匿名 €2024年3月23日 8:44:12 AM

  • 結局ビクついて隠蔽始めて黙って逃げるとか小っさいなぁ管理人
    アレだけ常日頃から顰蹙買っても堂々と無視してきたのに

    まぁ幾ら記事消そうが魚拓取られてるから意味ないんだけどね声明無し=そう言う事って捉えるぞ

    by 126.152.20.127 匿名 €2024年3月23日 8:43:53 AM

  • 金城勝大が偽名かどうか証明する案が一つある…

    すうかん免許証UPはよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年3月23日 8:43:37 AM

  • こうやって火消えていくんやな
    開き直って動画残して偽名説を祭り上げる
    全部読み通りか、金城さん

    by 106.128.187.98 匿名 €2024年3月23日 8:43:33 AM

  • てか本名だとしたら良い名前じゃん。勝大って。大切にしたら良い。人の名前で遊ぶ奴は碌な目に遭わない。名前は極端な話、呪いなんだから。

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 8:43:18 AM

  • 金城勝大がシャム晒してるくっそ寒い記事ならまだ残ってる

    https://数字で見るドッカンバトル.com/crgvs

    by 49.239.71.239 匿名 €2024年3月23日 8:43:08 AM

  • 金城勝大君気付いてサイレント修正始めてて草
    お松弄りの記事も消すんか証拠隠滅ですか?

    by 106.146.37.118 匿名 €2024年3月23日 8:42:00 AM

  • “「数字」で見る”ドッカンバトル管理人のことだから、偽名である可能性も考えられる

    by 126.245.61.226 匿名 €2024年3月23日 8:41:43 AM

  • ドッカンのヤムチャは天津飯より優遇されてるな

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月23日 8:40:47 AM

  • いや読み方とか変えて本アカも名前変えてる。あれ偽名だよ。少なくとも本名だと100%団体できるやつはいないだろ?

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 8:40:00 AM

  • おもろーーーーー

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月23日 8:38:19 AM

  • 記事消したから気づいたみたいで良かった

    by 126.95.197.21 匿名 €2024年3月22日 8:01:20 PM

    過去記事消してるし気付かれないように隠蔽始めてるぞ
    シャム晒し上げてた記事とか消されてる

    by 163.49.212.62 匿名 €2024年3月23日 8:37:22 AM

  • 偽名使ってるのも変な話やろ
    増してやあんな特徴的な名前

    動画用にサブ端末で名前バレ防止に使うなら
    普通『鈴木太郎』とかにするやろ

    ほぼ間違いなく本名やろあれ

    by 106.128.185.173 匿名 €2024年3月23日 8:36:54 AM

  • とりあえず管理人が続けてくれてよかった、これからもよろしくお願いします

    by 153.136.2.211 匿名 €2024年3月23日 8:36:40 AM

  • 消さないのは本名じゃないって事だろ。話題作りでバカなお前らつっただけ。大量大量!

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 8:34:08 AM

  • めんどくさいやっちゃな
    今話題なっとるやん
    だから1番新しいやつや

    by 106.128.185.173 匿名 €2024年3月23日 8:33:39 AM

  • 少なくともスルー決め込むのだけは止めといた方が良いとは思う
    それこそ反感買って他サイトにまとめられでもして見ろ冗談じゃなく本当に終わるぞ
    それともヤレるもんならやってみろって精神なのか?って勘違いされちゃうよ

    もうギャーギャー言うつもりも無いから忠告みたいになるけど胡座かいて楽観的に考えない方が良いよ

    by 60.87.94.183 匿名 €2024年3月23日 8:33:01 AM

  • ブロリストだのブロリーがすぐ4ぬだのはなんの話してんの?

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年3月23日 8:32:53 AM

  • アカツキゲームの徒歩圏内で何してん

    by 106.133.27.246 匿名 €2024年3月23日 8:32:50 AM

  • 管理人のYouTubeみてこいよ

    by 106.128.185.173 匿名 €2024年3月23日 8:30:16 AM

    管理人のどの動画?

    by 60.150.169.203 匿名 €2024年3月23日 8:32:31 AM

  • 沖縄系なら許す にだー系なら許さない

    by 124.209.247.70 匿名 €2024年3月23日 8:32:05 AM

  • 記事名も極限覚醒ってなってるし…

    by 60.83.219.186 匿名 €2024年3月23日 8:31:24 AM

  • ヤムチャしやがって…
    まあ弱いヤツから金品を巻き上げる盗賊だったし
    弱いステージでしか強く出られないのある意味原作再現か

    by 218.220.31.188 匿名 €2024年3月23日 8:30:23 AM

  • とんでもないことにあん❤️ってるぞ金城勝大

    by 126.156.21.172 匿名 €2024年3月23日 8:30:23 AM

  • 管理人のYouTubeみてこいよ

    by 106.128.185.173 匿名 €2024年3月23日 8:30:16 AM

  • 動画なんてどこにあるんだ?

    by 60.150.169.203 匿名 €2024年3月23日 8:29:33 AM

  • by 14.3.38.225
    マジで引退したら俺が困るからやめろ

    by 219.98.43.243 匿名 €2024年3月23日 8:29:00 AM

  • スルー決めて効いてないフリする金城草

    by 14.3.38.225 匿名 €2024年3月23日 8:28:19 AM

  • サイト運営者の金城は余裕ぶってるけど
    かなり効いちゃってるぞ
    楽にお金欲しいのもわかるけどよ
    悪いことは言わないからSNS引退したほうがいい

    by 14.3.38.225 匿名 €2024年3月23日 8:27:32 AM

  • 動画残してるのも意味わからん
    真偽どっちにしろあんなもん普通消すやろ
    あの部分だけカットして上げ直すとか
    どういう感覚やねん

    by 106.128.185.173 匿名 €2024年3月23日 8:26:18 AM

  • 嘘つきとか言われてもヤバいとか。世の中の芸能人みんなやばいな。

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 8:26:16 AM

  • 確かに。お前らがここにいればいるほど管理人さんのお金になるわけだからいいか。もっと炎上しろー笑

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 8:24:05 AM

  • 本当に本名であればそれこそ本名バレだし、もし偽名だったらそれはそれで嘘つきとか言われるしで、本名であれ偽名であれきついな管理人

    by 126.245.61.226 匿名 €2024年3月23日 8:23:43 AM

  • 正直名前バレただけに留まりそうだし、これまでとそんな変わらんやろ

    by 126.253.119.192 匿名 €2024年3月23日 8:22:02 AM

  • 流石にもう気づいとるやろ
    無視するって決めたんちゃうの

    13時間前やぞあの動画
    その間にコメント欄
    全く見てないと思えんわ

    by 106.128.185.173 匿名 €2024年3月23日 8:21:47 AM

  • これ予約投稿だから何言っても見られてないぞ

    by 36.240.254.130 匿名 €2024年3月23日 8:19:24 AM

  • 管理人が今回の件に言及するスレ3つくらい立ててる夢見たわ

    by 182.168.78.223 匿名 €2024年3月23日 8:18:04 AM

  • どんだけ個人情報に興味あんだよ。ブロリストってこんなやつしかいないのな。

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 8:17:26 AM

  • 管理人このままスルー決め込むつもりなんだね
    まあ金城勝大ネタは言われ続けるけどお松弄りはもう出来ないよね

    by 106.146.36.133 匿名 €2024年3月23日 8:16:27 AM

  • 非常勤ってことだけでも
    言った方が良いんじゃないのか

    まとめサイトとかのってもっとヤバい特定班
    出てきたらそれこそ手遅れやぞ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月23日 8:15:55 AM

  • ヤムチャの考察動画編集されてないままですよ。
    非公開にしたほうがいいですね。

    by 126.88.248.215 匿名 €2024年3月23日 8:15:37 AM

  • 普通に記事更新しとるやん
    事実無根てことだな、お前ら震えて眠れ

    by 106.146.50.59 匿名 €2024年3月23日 8:15:01 AM

  • それどころじゃねぇんだってwwwww

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月23日 8:11:55 AM

  • いつも記事ご苦労さまです

    by 138.64.114.152 匿名 €2024年3月23日 8:11:46 AM

  • 考察中に取り乱したのか、管理人よ

    by 126.245.61.226 匿名 €2024年3月23日 8:10:44 AM

  • 公務員で副業とか素晴らしいですねお松だけじゃなくて国に喧嘩売るなんて
    違うなら違うって何時もみたいに呆れた物言いで否定してください管理人さん

    by 60.87.94.183 匿名 €2024年3月23日 8:10:32 AM

  • 管理人さん記事更新してくれてよかったです。

    by 219.98.43.243 匿名 €2024年3月23日 8:08:17 AM

  • テメェらみたいに本当かどうかも分からない他人の名前でキャッキャしてバカにする奴がブロリーバカにされて怒るの滑稽だわ。断言するわ。今回からの9周年で一番先に死ぬのはブロリーだよ。引いたやつオツカーレ笑

    by 49.105.102.49 匿名 €2024年3月23日 8:08:14 AM

  • ガン無視ルート

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月23日 8:07:20 AM

  • 弄られすぎて考察中に感じちゃってるやん

     このヤムチャ、2024年のキャラにして『行動前DEF0%up』『行動後DEF355%up』とDEF補正があまりにお粗末ですが、その代わりに火力がとんでもない事にあんっています。

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年3月23日 8:06:16 AM

  • むしろ今まで通り続けて欲しい 管理人の本名とかプライベートに興味無い人のほうが多いやろ

    by 180.220.135.20 匿名 €2024年3月23日 8:06:03 AM

  • あれ、何事もなかったかのように更新してるね

    by 126.245.61.226 匿名 €2024年3月23日 8:03:05 AM

  • いやいや記事投稿してる場合じゃないでしょう
    本当に大丈夫か?

    by 106.146.3.12 匿名 €2024年3月23日 8:02:57 AM

  • みなさんおはようございます

    by 221.254.55.14 匿名 €2024年3月23日 8:01:44 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム