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LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)の考察 ※2019/2/12改定

time 2019/02/12

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)の考察 ※2019/2/12改定

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF(アクティブスキル込)

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

補正無し

129728

172971

9475

70%サンド

266724

355632

22740

100%サンド

325436

433915

28425

120%サンド

364578

486104

32214

130%サンド

384148

512198

34109

150%サンド

423290

564387

37899

170%サンド

462431

616575

41689

気玉リーダーサンド

214

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

LR(レジェンド・レア)

属性

超力

コスト

59

HP

16788

ATK

10734

DEF

8239

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

2.0

必殺技倍率

4.25(極大レベル20)

必殺追加効果…

気力9から必殺技発動

気力15から超必殺技発動

敵ときどき気絶(必殺技)

敵中確率で気絶(超必殺技)

 

【スキル】

 

リーダースキル

自属性の気玉1つ取得毎にHP3333回復

パッシブスキル
『急浮上』

与えたダメージの33%回復
高確率で受けるダメージ55%軽減

アクティブスキル
『パンにおまかせ!』

【発動条件】
戦闘開始から3ターン経過後、1度だけ発動可能
【効果】
1
ターン味方全員のATK33%up

リンクスキル一覧

孫一族

DEF15%up

サイヤ人の血

気力+1

女戦士

気力+2

GT

気力+2

無邪気

ATK10%up

限界突破

気力+2

伝説の力

必殺時ATK+5000

 

 

【カテゴリ】

 混血サイヤ人

 ドラゴンボールを求めし者

 孫悟空の系譜

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【大宇宙での道草】
パン(GT)(ハニー)

【大宇宙での小さな出逢い】
パン(GT)(ハニー)

 LR【宇宙での羽ばたき】
パン(GT)(ハニー)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 同カード重ね

 

 

 

 

【概評】

ウィークリーイベント『パンのひみつの冒険』で入手出来る【大宇宙での道草】パン(GT)(ハニー)2度ドッカン覚醒させたLRキャラクターです。

 

ドッカンバトル史上初の『ボイス機能持ち』『アクティブスキル持ち』という記念碑的キャラクターであると同時に、『サポート』『防御』『回復』の3役をこなせる、とてつもなく優秀なイベント産キャラクターです。

 

なにせ、ドッカン覚醒前の【大宇宙での小さな出逢い】パン(GT)(ハニー)ですら、最高難易度イベント『スーパーバトルロード』で活躍していたのですから、それが大幅にパワーアップしたこのパンの優秀さは言うまでもないでしょう。

 

元々、『防御&回復』という役割がありましたが、これらはどちらも大きく底上げされました。

 

100%解放状態であれば、孫一族リンク抜きでもDEFは170%サンド条件で48,000、『混血サイヤ人』カテゴリならリーダーである【潜在パワーのすべて】のDEFサポートも入るので、実質DEF7万・8万といった所です。

 

これに加えての高確率ダメージ55%カットですから、防御性能にかけては大幅なパワーアップを遂げました。何せ、素のDEF値が3,000以上も上がっている訳ですから。

 

回復性能についても、ATKステータス値向上と『アクティブスキル』の上乗せが大きく、こちらも期待値大幅増です。

 

アクティブスキルは自身にも掛かるので、回復が必要な『ここぞ』という場面で発動させれば回復量もかなりのモノになります。

 

ATK130%upと倍率低めの『混血サイヤ人』でも、しっかり気力を蓄えればATK60万くらいも普通に狙えますし、ATK170%upの『孫悟空の系譜』カテゴリではATK90万を超えるケースすらあるでしょう。

加えて潜在スキルの『会心』『連続攻撃』の発動なんかも組み合わされば、バトルロードのようなダメージ軽減の激しいイベントでも『HP数十万回復』まで持っていけるケースもあるでしょう。

 

そしてアクティブスキルによる『ATK33%up』は、どんなパッシブに対しても『掛け算』形式になるため、極めて破壊力のあるサポートということになります。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

例えば『混血サイヤ人』のリーダーである【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯は『ターン開始時ATK120%up』なので、普通のATK33%upのサポートを当てると『ATK153%up』相当になります。

しかし、このパンの場合は掛け算になるので『ATK193%up』相当にまで引き上がってしまいます。パッシブ倍率上の表現であれば『ATK73%up』に相当…。

こちらの動画で実際に『ATK50%up』のブウよりも効果的なことを実践・解説しています

 

字面は『1ターン味方のATK33%up』ですが、計算上はそれを遥かに上回るだけの価値を持っているサポートです。

 

しかも気力9から必殺なので撃ち損ねもまずありませんし、このパンの『高確率ダメージカット』は1度発動すればそのターンは敵の攻撃全ガード、しかも1度目の攻撃で発動しなくても、2度、3度と敵の攻撃を受ける度に抽選され直されるという優遇ぶり…。

 

とにかく、『現状ではこのパンだけの仕様』という要素を多数取り揃えており、防御・回復・サポート、全てにおいて極めて高水準な役割を果たせる、超優秀なカードと言って良いでしょう。

 

しかし、ゲーム初となる『LRキャラでありながら低成長タイプ』『超極大威力の必殺・超必殺を持たないLR』という負の側面も背負っており、火力は思いの外伸びません。

 

これまでドッカンバトルに30体も登場したLRキャラクター達は、その全てが『標準成長』『超極大威力の必殺or超必殺技持ち』だった訳で、その観点では明らかにこのパンは1枚落ちる性能デザインです。

 

特に火力の方はそのせいで伸び悩み、アクティブスキル抜きでは『こんなもん…?』と思ってしまうこともあるでしょう。

それこそ気力9という最低条件下から必殺を撃つ際は、100%解放しててもATK40万がせいぜいというケースも…。

 

とは言え、それでも余裕でHP数万回復は見込めてしまうレベルですし、弱点と言う程でもないでしょう。

 

基本は安定したガード&回復&サポート、噛み合えば爆発的な超回復も見込めるよ、程度の意味合いです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

補正無し

187371

249828

12649

70%サンド

397190

529587

30357

100%サンド

487113

649484

37947

120%サンド

547061

729415

43006

130%サンド

577036

769381

45536

150%サンド

636984

849312

50595

170%サンド

696933

929244

55655

気玉リーダーサンド

 

326

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

補正無し

150597

200797

10855

70%サンド

313659

418213

26052

100%サンド

383543

511391

32565

120%サンド

430132

573510

36906

130%サンド

453427

604569

39077

150%サンド

500016

666688

43419

170%サンド

546605

728807

47761

気玉リーダーサンド

254

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ドッカンバトル初の『低成長LR』となります。

ステータスの伸びしろは小さいものの、地力は十分過ぎますし、解放適正は極めて高いです。

スキルは攻撃系スキル一択でしょう。回復量をガツンと伸ばせますから。

『連続攻撃』には気絶の二重抽選もありますし、このパンは『超必殺技』の威力が極大止まりなので、そこまで『会心』優先という程ではありません。

まあ、半々程度に振っていくのが一番無難でしょう。

『回避』は無くても十分守れるキャラクターですし、回復性能の方がずっと貴重なので、回避は振っても1マス程度でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

『どんなパッシブに対しても掛け算になる』というアクティブスキルの特性は地味に相当ヤバいです。

例えばこの悟飯はATK300万、400万と出せるキャラクターな訳で、そこに掛け算で33%upサポートを当てれば『ATK100万以上増加』というケースを当然のように引き出せます。

 

【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯

混血サイヤ人』カテゴリにおける存在感はすさまじいです。リーダーであるこの悟飯がDEF50%upのサポートを入れてくれるので、防御性能は完璧になります。

 

LR【最っ勇気!!】孫悟空

ATKサポートを入れてやるのも非常に良いです。火力が大幅増強されるので、回復量も抜群に上がります。

そして前述のように、アクティブスキルはサポートパッシブに対してすら掛け算になるので、パンは最大で『ATK100%up』にすら達します。

孫悟空の系譜』カテゴリではこんなに優秀なイベント産LR2体も詰め込める訳で、非常に良い感じです。

 

【純粋な向上心】孫悟空(少年期)

ドロップ産キャラオンリーの『ドラゴンボールを求めし者』カテゴリ編成でも非常に優秀な駒でしょう。

頂上決戦やらに使っていけます。

 

【老界王神は使うべき?】

毎週挑戦出来るイベントでミッション報酬もあるので、地道に挑戦して技レベル10を目指して行きましょう。

技レベル11以降については、技上げ素材を使う価値もある…のですが、前述のようにこのパンは必殺倍率が低いので、他に使いたいキャラがいるならそちら優先でもいい程度でしょう。

勿論、使って損は無いキャラクターではありますが、技レベル10でも潜在能力は100%解放出来ますし、技レベル10でも十分に仕事は出来るキャラクターです。

 

ちなみに、今後は常設の方でもメダルミッションが追加されるようなので『2体目のLRを作ってレベル20を目指す』ということも可能になるようですが、おそらく時間は相当掛かってしまうことになるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

最高難易度イベントでも通用するほどの超優秀な回復性能と防御性能、『掛け算形式』により見た目以上の破壊力を発揮する超サポートのアクティブスキルまでもを兼ね備えた、極めて優秀なイベント産キャラクターです

カテゴリバトルロードでも大活躍待ったなしというレベルのキャラクターですから、性能的には文句無しでしょう。

潜在能力解放もしやすいですし、下手なフェス限・ガシャ産LRキャラクターより活躍してくれるというケースも十分に見込まれます。

 

この上、初のボイス付きキャラクターという立ち位置まで貰っているのですから、恵まれ過ぎも恵まれ過ぎという印象です。

4周年で作成できなかった人も、今後はウィークリーイベントの方でメダルが手に入るようになるということなので、絶対に作成しておきましょう。

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コメント

  • ちゃんと測ったら気のせいだった。変なこと書いて申し訳ない…

    by 182.251.248.2 匿名 €2019年2月16日 8:44 AM

  • このパンちゃん必殺技発動時のタイミングでサポートかかってる可能性ない?ベジータの火力が思ったほど伸びてないような気がしてる…気のせいかな?

    by 182.251.248.2 匿名 €2019年2月16日 8:19 AM

  • 管理人さんが追加で書いてくださってましたね、失礼いたしましたm(_ _)m

    by 49.98.174.82 49.98.174.82 €2019年2月16日 6:23 AM

  • 覚醒メダル14個なのですが、1回挑み漏れがあるともうLRにできないんでしょうか?

    by 49.98.174.82 匿名 €2019年2月16日 6:21 AM

  • by 121.85.175.144 chikin €2019年2月14日 12:50 AM
    クリアがよっぽど嬉しかった?
    もしかして、
    初めてクリア?

    by 49.98.208.107 匿名 €2019年2月14日 1:51 PM

  • パンちゃんの技Level8で超系バトロ勝ててしまったダメージ抑えてくれるし回復もするしでヤバスギ

    by 121.85.175.144 chikin €2019年2月14日 12:50 AM

  • 確かに連撃6なのに追撃必殺の頻度、結構ありますよね!

    期待してしまう程度に。

    新規に作るなら追撃重視するかもだけど、苦手属性に対する回復量を考えたら振り直すまでも無いかな…なんて思ってます。

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年2月13日 11:50 PM

  • 連撃12会心14だったけどなんかどっちも出にくくて中途半端だったから被りで連撃15にしたよ

    by 180.198.220.63 匿名 €2019年2月13日 11:50 PM

  • 私も会心20、連続攻撃6 にしてしまっていて、どうしようかと考えてるところです。連続攻撃6でも意外と必殺2発撃ってくれるし、悩みどころ。 会心11、連続攻撃15 に振る人が多いんだろうけど、会心14、連続攻撃12 ぐらいが丁度良さそう。

    by 182.250.246.237 匿名 €2019年2月13日 10:52 PM

  • 私のパンちゃんは連撃6会心20回避0です。
    会心発動率はかなりのものなので、カテゴリ運用なら回復量が莫大です。

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年2月13日 8:02 PM

  • LR 2体運用案良いですね。
    技上げ素材より覚醒メダルの方が入手出来ないし。

    大乱戦無ければ2体目は使う場面が無いけど、大乱戦は大事ですしね。

    限界突破用のメダルもあと1セット欲しいです!

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年2月13日 7:59 PM

  • 因みにオレは、連撃12会心8回避6
    悟空系譜とかでは50%が発動しないとペラペラだから、一応回避も振ってバランス型
    まあ好みだね

    by 182.251.243.18 匿名 €2019年2月13日 2:43 PM

  • 所詮は確率発動だから好みでおk
    会心は必ず5は振ってるし、連撃or会心のとこも3×2あるから、回避全振りでも防御寄りってだけでそれなりにバランスはとれてる

    by 182.251.243.18 匿名 €2019年2月13日 2:37 PM

  • 連撃15会心11
    というかそれ位自分で考えられないの?

    by 182.251.252.50 匿名 €2019年2月13日 2:15 PM

  • 回避全振りにしてたから変えないと。理想的な振り分け教えてください。

    by 182.251.240.2 匿名 €2019年2月13日 12:32 PM

  • 回避全振りから変えないと。理想的な振り分け教えてください。

    by 180.13.109.173 匿名 €2019年2月13日 12:31 PM

  • せっかく2体作れるんだから重ねずに2体運用するわ
    潜在は追撃重視とバランス型で使いわけよ

    by 182.250.248.5 匿名 €2019年2月13日 10:34 AM

  • ぱんつよいな!
    バトロがめっちゃ楽になった

    それと今更だがLRトランクス案外使いやすいな
    1凸だけどアル飯&追撃とかでかなりDFE高くなるな

    by 126.58.171.250 匿名 €2019年2月13日 10:21 AM

  • コイツがLR化した影響で個人的には系譜カテが2つともトップクラス言ったと思うわ
    回復とガード部分は勿論なんだけどアクティブ重ね掛けがヤバすぎる

    by 123.1.30.50 匿名 €2019年2月13日 10:19 AM

  • こいつの回復能力は前から強かったからな

    by 218.218.19.253 匿名 €2019年2月13日 6:54 AM

  • 居眠りジジイがゴミのように増える日々なのに、わざわざ技上げ用にLRもう1体作るのはやってられん

    by 1.72.5.98 匿名 €2019年2月13日 2:50 AM

  • LRビルスイスにアクティブれば283%up
    LRごくフリにアクティブれば340%upか
    うわあ

    by 218.228.161.182 匿名 €2019年2月13日 12:21 AM

  • 覚醒前後で4凸技レベ10の解放済み2体に加えて技レベ10が完成。

    LR用のメダル集まったら新しく作った技レベ10を2回ドッカン覚醒させてLRを技レベ20にするのかな。

    しかし、そうすると1段目の覚醒済みが居なくなるから、初段ドッカン覚醒メダルをあと1セット欲しいなぁ。

    それが出来ないなら、LR技レベ20は大界王使って、覚醒前をドッカン覚醒させて、新しい技レベ10は4凸狙いの方が戦力的に美味しいかなぁ。

    既に1枚SSR余ってるから凸して行けるし。

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年2月12日 11:52 PM

  • こいつは恐ろしく強い、回復がやば過ぎて必殺超極大付かなかったのも分かるわ、超極大ついてたらHP1からでも全回復になる、極大ですらほぼ全回復になるくらいだ

    悟空系譜じゃなくてベジータ系譜でも120%付くのも恐ろしい、今まで超ベジータ3力が防御最強だと思ってたけどそこに並ぶ性能、無課金なら最強じゃないか?

    by 27.87.246.67 匿名 €2019年2月12日 11:48 PM

  • 皆さん、ありがとう。
    悲しい事実

    おそらく既に使ってしまったか、
    売ってし待ったんだろうな。。

    昔の自分のバカ!!

    by 118.156.68.18 匿名 €2019年2月12日 11:07 PM

  • いつ手に入れたかわかんないけど一段階目のドッカン覚醒用メダルまた5枚溜まってるよ

    by 60.127.32.89 匿名 €2019年2月12日 10:48 PM

  • >118.156.68.18
    最初のドッカン覚醒の時にメダルあまったと思うのですが・・・
    2体分入手できたはずです

    by 180.196.251.160 匿名 €2019年2月12日 10:46 PM

  • ハニーパンは2体ドッカン覚醒できるが?
    LRはまだ1体までだけどこれから追加されると書いてある。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年2月12日 10:43 PM

  • 最初もメダルって1体分以上もらえてたと思う

    by 1.75.1.22 匿名 €2019年2月12日 10:43 PM

  • 砂時計100個ぐらいあるからリバース気にならんな

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年2月12日 10:42 PM

  • いえ、LRになるためのメダルは
    ミッションで手に入りますが、
    最初のドッカン覚醒のためのメダルは一度限りと思うんです。

    by 118.156.68.18 匿名 €2019年2月12日 10:36 PM

  • 4周年記念!パンの秘密の大冒険のお知らせのところの下の方に書いてあったと思う

    by 119.83.131.181 匿名 €2019年2月12日 10:02 PM

  • 常設のメダルミッション追加なんて
    どっかに書いてありました?

    最初のメダルがもうゲットできないので、二体作れないと思うのですが

    by 118.156.68.18 匿名 €2019年2月12日 9:40 PM

  • LRパンちゃんのおかげで、ようやくアル飯無し混血サイヤ人バトルロードクリアできました!
    やっとコンプ!ぱんちゃん最高~~

    by 219.126.35.136 匿名 €2019年2月12日 9:07 PM

  • by 126.236.230.156 匿名 €2019年2月12日 7:14 PM

    無課金にとってということなら最強というのもあながち嘘じゃないかと

    課金者からすれば、悟空の系譜は数あるカテゴリのうち一つという認識しかない
    弱いことはないが、他と比較して特別強いという感覚もない

    by 218.102.182.192 匿名 €2019年2月12日 8:54 PM

  • LRはリバースに砂時計2個いるから後から技上げするのはもったいないで
    そんな貴重なもんでもないが気持ち的にね

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年2月12日 8:51 PM

  • by 124.211.168.79
    うん、流石に10までは上げた方がいいかも。

    11からはお好みで

    by 60.64.166.233 匿名 €2019年2月12日 8:41 PM

  • 乗算になる仕様は使ってみた動画で既に明らかだったよね

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年2月12日 8:35 PM

  • リバースすれば技あげできるけど砂時計勿体無いししなくていいんじゃない?

    by 182.251.252.34 匿名 €2019年2月12日 8:10 PM

  • パンチマシン様には使えへんのがなぁ
    まあ混血サイヤ人とかドロップ限定ドラゴンボールを求めし者で使えるからええな

    by 1.75.210.212 匿名 €2019年2月12日 8:09 PM

  • 始めたてで必殺レベル2なんだけど10になるまで覚醒しない方がいいのかな?

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年2月12日 7:51 PM

  • LRで固めたら強いて訳でもないからな、悟空系譜ならフルパワー4、超4ベジータ入れた方が下手なLR入れるよりいいし

    by 49.98.155.17 匿名 €2019年2月12日 7:47 PM

  • 悟空系譜が最強になったのか、バトロLR2枚にイベントLR2枚にガシャ産2枚でフェス限1枚のLRパーティ作れるしベジータ超えたな。

    by 126.236.230.156 匿名 €2019年2月12日 7:14 PM

  • 伝説の力「フフフ・・・さて、どいつをこの世から消してやろうか」

    見た目と違って「くっ!ここは俺が盾になる!お前たちは気にせず先へ進めー!!!」

    孫一族「みたちがー!!!!!」
    サイヤ人の血「あの野郎。弱いくせに無茶しやがって!」
    女戦士「みたちが・・・あなたのことは忘れないわ!」
    GT「お前の魂は受け取ったぜ!」
    無邪気「あいつ初めて役に立ったな」
    限界突破「お前の分まで、俺たちは戦い続ける・・・!!」

    by 51.15.187.209 匿名 €2019年2月12日 7:08 PM

  • アッコにおまかせ良いね。

    by 182.251.244.14 匿名 €2019年2月12日 7:06 PM

  • どうせなら先制攻撃受けて、そのダメージを攻撃>回復したら無駄がなくて効率的だと思うけど

    by 182.251.243.12 匿名 €2019年2月12日 7:05 PM

  • by 126.33.225.180

    行動後でも初っ端に必殺食らったら一緒じゃん
    いつでも運ってだけ

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年2月12日 7:03 PM

  • 先制攻撃に対する受けはイマイチ安定しませんね。カチカチだと思って混血バトロで必殺受けたら普通に25万くらい食らって死にました
    逆に、行動後に受ける攻撃は後の方になるほどガードできる確率が上がるからめちゃくちゃ頼れます

    by 126.33.225.180 匿名 €2019年2月12日 6:49 PM

  • アクティブスキル有能ですね
    イベント産でありながら属性バトロ・混血バトロと限界突破URでスタメンだったけど
    悟空の系譜バトロ(いつになるかw)でもスタメンは確定でしょうかね

    ウィークリーの方でもLRへの覚醒メダルが手に入ると聞いて
    手持ちの余りを確認してみたら、9体あった(スキルは連撃12・会心11・回避3にして虹にしてある)
    あと1体がなかなかでないんだよね、これ
    技LvMAXと2体目LRはのんびり行こう
    ・・・ウィークリーの方でも今回みたいに何回クリアでキャラ1体とかもらえないかなぁ・・・

    by 180.196.251.160 匿名 €2019年2月12日 6:49 PM

  • 地味に相当ヤバイって何やねん

    by 126.94.254.70 匿名 €2019年2月12日 6:42 PM

  • ダメージ量で回復するキャラなので火力が出ないのは仕方ないです。
    潜在スキル回避よりにしちゃったから振り直すか考え中。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年2月12日 6:31 PM

  • アクティブスキルはサポートパッシブと同じく前半の計算タイミングだと思ってたら別なのね…。そりゃATKサポーターとしては1ターンだけとはいえ今までのキャラとはちょっと別次元だわ

    by 210.158.174.107 匿名 €2019年2月12日 6:28 PM

  • 声がちょっと…
    せめて動物園の猿の声にしてほしかったな…

    by 118.83.18.15 匿名 €2019年2月12日 6:22 PM

  • 連続攻撃15の会心11にしました

    by 1.72.9.115 匿名 €2019年2月12日 6:15 PM

  • アクティブ発動したとき並べてたフルパワーとLR超4悟空が突然エグイ火力出してビビったわ、1ターンといえ掛け算式とかヤバい

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年2月12日 6:15 PM

  • オラにガチャ運分けろ\(-_-)/

    by 182.250.246.206 匿名 €2019年2月12日 6:13 PM

  • 途中でガード決まればそのターン持続なのか、へぇー

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年2月12日 6:10 PM

  • 3枠目でまわして
    フルパワーが横にいてLR超4悟空が超必殺撃つときにアクティブ使うと気持ちいい~~!!!
    超力なので超4ベジータパにも入れられるのがグッド

    ところで
    アクティブサポートはアクティブ必殺にも乗るんかな?

    by 51.15.187.209 匿名 €2019年2月12日 6:10 PM

  • ゆっくりもう一体技上げ用作ってもいいけどどうするかな

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年2月12日 6:06 PM

  • 混血でブラと組ませるととても強いと思いました(こなみ
    これでピチギャルが付いてれば文句なしにコンビ組ませられたのに…

    by 125.197.140.90 匿名 €2019年2月12日 6:06 PM

  • 天使悟空とパンの回復エグい…

    by 126.199.216.170 匿名 €2019年2月12日 6:06 PM

  • あれ?
    最初の方のキモめのコメなくなってる✧
    管理人さん削除してくれたのかな❀
    ( *˙ ˙*)و グッジョブ!!

    by 153.159.237.149 匿名 €2019年2月12日 6:05 PM

  • 初登板からずっと最前線で活躍出来るイベント産

    す、凄いよな…

    by 126.237.120.199 匿名 €2019年2月12日 5:57 PM

  • 受け性能は安定感無いから怖いわ。運が絡んじゃね~

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年2月12日 5:56 PM

  • パンアクティブからの悟空4アクティブで素敵な火力が出たけどやっぱそういうことなのね

    by 114.158.87.121 匿名 €2019年2月12日 5:53 PM

  • by 182.250.246.206 匿名 €2019年2月12日 5:53 PM

  • 荒んだ心に皆口ボイスが沁みるわ~

    by 182.251.252.37 匿名 €2019年2月12日 5:53 PM

  • オラにガチャ運を別けてくれぇ~!\(>_<)/

    by 182.250.246.206 匿名 €2019年2月12日 5:53 PM

  • 予想通りキモめのコメが寄せられてるな、、

    by 153.159.237.149 匿名 €2019年2月12日 5:49 PM

  • がんはわえー!プイキュアー!

    by 126.161.134.80 匿名 €2019年2月12日 5:48 PM

  • ほほう

    by 219.100.182.201 匿名 €2019年2月12日 5:45 PM

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