数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ふたりの呼吸とタイミング】孫悟天(幼年期)+トランクス(幼年期)の考察

time 2025/02/25

【ふたりの呼吸とタイミング】孫悟天(幼年期)+トランクス(幼年期)の考察

【ふたりの呼吸とタイミング】孫悟天(幼年期)+トランクス(幼年期)の考察です。

リーダー評価:4.0/10.0点

サブ評価:8.6/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリテ 限界突破UR
属性 超体
コスト 32
HP 7546
ATK 7843
DEF 4230
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『かめはめ波』
必殺倍率
4.80倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)、必殺技を封じる

 

 

【スキル】

リーダースキル
「混血サイヤ人」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『悟天に迫る決戦』
〇基本効果
・トランクス(幼年期)とリバーシブルチェンジ可能
・気力+2、ATK/DEF150%up
〇気玉を取得すると
・1度だけ全ての攻撃をガード
〇攻撃時
・ATK150%up
〇体気玉以外の取得属性気玉1個につき
・ATK15%up、DEF30%up
〇体気玉以外の属性気玉を取得すると
・必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
〇取得気玉3個以上
・攻撃時にDEF150%up
〇取得気玉5個以上
・ダメージ軽減率30%up
アクティブスキル
『フュージョン』
【条件】
攻撃参加ターンになると発動可能 (リバーシブルチェンジ前後でいずれか1回のみ)
【効果】
一時的にATKが大幅上昇し相手に究極ダメージを与える
1ターン自身のDEF30%UP
知気玉を虹気玉に変化させる
リンクスキル
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
希望の星 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 魔人ブウ編
天才戦士 ベジータの系譜
少年・少女 親友の絆
親子の絆 地球育ちの戦士
天界の出来事 託された意志
フュージョン 孫悟空の系譜
兄弟の絆 スペシャルポーズ
時間制限 融合/合体戦士
かめはめ波

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【過密な特訓時間】
トランクス(幼年期)

【ふたりの呼吸とタイミング】
トランクス(幼年期)+孫悟天(幼年期)
必要メダル
物語トランクス
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【リバーシブルチェンジ仕様】

【ふたりの呼吸とタイミング】トランクス(幼年期)+孫悟天(幼年期)がバトル開始4ターン目以降にリバーシブルチェンジした姿です。チェンジ前の考察は↑

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは攻撃時の部分が掛け算、例えば体以外の気玉7個取得時は追加効果含めてATK788%up,行動前DEF360%up,行動後DEF1625%up相当です。

②超高確率の発生確率は70%です。

 

【アクティブスキル仕様】

①アクティブスキルは必殺倍率6.00倍の必殺技と同等の威力です。

ただし気玉取得パッシブ部分は発動しないので、実戦での火力は倍率4.80倍の必殺技を下回るケースもあります。

②『1ターン自身のDEF30%UP』は完全掛け算、DEF値が丸々1.3倍になります。

 

 

【概評】

チェンジしたそのターン中だけは『敵ATK500万』なんて火力にも耐久出来得るほどの守りを発揮するイベント産キャラクターです。

バトル開始4ターン目以降にトランクスから交代して来るキャラクター、あちらが攻撃寄りなのに対してこちらは守り寄りという性能デザインですが、実際の所『チェンジしたターンに即アクティブスキルを使用する』という前提だと中々に守れる所があります。

トランクスと違って『体以外の気玉』でパワーアップするので条件は満たしやすく、また1回だけ全属性ガードを発動させて『ガード&30%軽減』を両立、アクティブターンは100万を超えるDEFが丸々1.3倍になるので見栄えの良い防御性能にもなって来ます。

取り敢えず、220%サンド・専用スキル玉装備・汎用2リンクでのATK,DEFを見てみましょう。

素でもDEF100万は超えて来ますがアクティブが乗ればこれで1.3倍、仮に『DEF160万+30%軽減+ガード』なら敵ATK500万でも被ダメージ60万、HPが確保出来ていればギリ耐久出来るラインではあります。

今は4~5ターン目あたりで敵の火力が最大に高まるケースもあるし、そういう所で『取り敢えず死ににくい2,3番手』として運用出来るケースはあるかもしれません。

 

しかし2度目の顔出し以降はステージ次第では通常攻撃すら捌けないレベル、チェンジ前も隙を晒しやすいし、『守れる穴埋め役』としてすら安定しないのでよっっっぽど人材が足りていないカテゴリの縛りミッションくらいまで範囲を絞らないと出番もまず無いでしょう。

火力は全然、サポート等も持っていないので守りだけが差別化点ですがそれが全然大した事ないのは見ての通りです。

 

ガードが活きてる&アクティブを使ったターンは悪くないですがどちらも1ターン限定、ちょっと長引くバトルだと『何も仕事がない、必殺を撃たれたら終わる2,3番手』でしかないし、リンクも終わってるので2番手に置けばチームも弱体化するしで、積極的に採用したい理由はほぼありません。

『ATK500万耐久』が視野に入る時点でそりゃ並のイベント産よりはよほど…というのはありますが、それにしてももうちょっと何か積極的に使いたくなる取り柄が欲しかった所ではあります。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。10周年CPミッション達成のために100%解放が必須です。

スキルは何を振ったところで変わらんですが、『回避』を振っておけば生存力は多少上がるでしょう。回避適正が高いという訳ではなく、適正のあるスキルがないのでその方がまだ…という話です。

まあこの程度ならお好みで育てればそれで良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+Lv.9

『銀』推奨…回避+Lv.5&DEF+Lv.3

『金』推奨…回避+Lv.6&DEF+Lv.3

物語イベントで専用EXスキル玉がドロップします。回避・DEFの底上げがくらいしかする事はないでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【ふたりの呼吸とタイミング】トランクス(幼年期)+孫悟天(幼年期)

フレンドに選ぶとリバーシブルチェンジ前後でリンク可能、ATK65%up,DEF10%up,気力+4まで行きます。

そんな事するシチュエーションはまず無いでしょうが、バトルアイコン的に並ぶと美しいです。

 

【父から託された技】孫悟天(幼年期)

同じくイベント産のフュージョンシーンの悟天、ATK45%up,DEF25%up,気力+2まで行きます。

悟天はイベント産で消費されがちな所はあります。

 

【小さな超戦士たち】超サイヤ人トランクス(幼年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

悟天・トランクス両方の名義が入っているのでこの悟天&トランクスの条件もどちらの状態でも満たせます。

まあこの程度のキャラをトリガー役に使うべくもないですが、早い段階で極限でも来ればワンチャンあるか…?

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。イベント周回して技上げしましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

チェンジ直後はそこそこ守れるのは事実ですが、そのターンだけ守られた所で…という感じの、まあイベント産ならこんなもんだろうというキャラクターです。

一応『極限Z覚醒』という強化の余地は残しているし、リバーシブルチェンジを活かして性能をスイッチさせるという下地は面白いのでそこでの強化に期待です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • トラトラゴテンクスになって草

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年2月26日 12:40:27 PM

  • そのトランクスと悟天の並びだとフュージョン出来ないぞ

    by 122.131.201.226 匿名 €2025年2月26日 10:00:59 AM

  • スキル玉厳選とリンク上げ終了!

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月26日 2:36:59 AM

  • このイラスト5周年あたりのブウ編を思いだす、
    あのときのチョコレート集め楽しかった

    by 116.58.154.53 匿名 €2025年2月26日 2:23:57 AM

  • しっかり孫一族あるの嬉しい
    ブウ編のイベント産がまた増えた
    悟空系譜でも楽しく使えそう

    by 116.58.154.53 匿名 €2025年2月26日 2:12:13 AM

  • こんなん褒めてたエアプの巣窟がこちらw

    by 27.253.251.139 匿名 €2025年2月25日 7:44:48 PM

  • 一口で板チョコ2マス分くってもうた。魔人ドゥーかもしれん

    by 121.82.151.254 おおた €2025年2月25日 6:18:21 PM

  • 虹を自分で作るから気玉7個も難しくないし
    必殺4連発はほぼデフォになりそう

    by 153.140.211.91 匿名 €2025年2月25日 5:33:27 PM

  • 1ターン目から大幅無限上昇5回もつめんのか
    実数値の伸びやばそう

    by 218.228.166.242 匿名 €2025年2月25日 5:26:35 PM

  • 今でもヤケクソスキル玉のおかげで無限上昇の上がり幅エグいからヤバいんじゃないかこれ 欲を言うなら77%軽減3ターン欲しかったけど

    by 49.109.153.136 匿名 €2025年2月25日 5:17:16 PM

  • 顔出し1ターン無敵で即変身からの更に1ターン無敵永続見極め強すぎで草

    by 115.30.204.127 匿名 €2025年2月25日 5:15:57 PM

  • GODはこれ受けられるんか

    by 126.205.83.128 匿名 €2025年2月25日 5:15:46 PM

  • ゴッドも4ターン超大幅上昇あるしまあ強いやろ
    ゴジ4には劣るけど産廃は言い過ぎや

    by 60.111.186.236 匿名 €2025年2月25日 5:15:42 PM

  • ド級のぶっ壊れで草

    by 146.75.189.22 匿名 €2025年2月25日 5:14:19 PM

  • ゴジ4最強!ゴジ4最強!ゴジ4最強!

    by 126.253.179.34 匿名 €2025年2月25日 5:14:11 PM

  • 4ターン超大幅上昇あるのエグい

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月25日 5:13:24 PM

  • ゴジ4壊れちゃった

    by 153.144.20.164 匿名 €2025年2月25日 5:13:00 PM

  • ゴジ4の為に生け贄捧げ続けた甲斐が有ったぜやったぜ

    by 126.253.179.34 匿名 €2025年2月25日 5:12:57 PM

  • ゴッドも強いよちゃんと
    2色変化だから80%全ガ行動後モリモリ
    変身後は1ターンだけ1番手で50%以下なら無敵
    必中?タゲ集でカバーや

    by 106.133.26.163 匿名 €2025年2月25日 5:12:34 PM

  • 俺のゴッコンはゴジ4信者にいじめられない性能になりましたか

    by 49.98.143.28 匿名 €2025年2月25日 5:11:29 PM

  • 大幅無限上昇5回詰めて更に合体後は無敵のまま超大幅上昇4ターンやろ?
    いやこれえぐいぞ

    by 124.103.116.103 匿名 €2025年2月25日 5:11:28 PM

  • ゴッドコンビ、変身後2色虹木玉変換やん

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月25日 5:10:54 PM

  • いくら大幅上昇5回も積めるって言っても実数値で一番手行ける時代じゃないし3ターン目どうするかな

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月25日 5:10:36 PM

  • ゴジ4はぶっ壊れてくれて良かった
    つか合体パ必殺見極めだらけで草生える死ぬ要素微塵もなく無いか

    by 126.253.179.34 匿名 €2025年2月25日 5:10:33 PM

  • 3ターン目なんてビーストのタゲ集で守って貰えばいいからなんの問題もない。今求められてるのは序盤の一番手だからな。そこさえ越えれば死なない2.3番手として活躍してくれれば良し。つまり成功ってこと

    by 60.102.72.174 匿名 €2025年2月25日 5:10:25 PM

  • ゴッドコンビはどう使うのこれ?

    by 153.206.70.112 匿名 €2025年2月25日 5:10:14 PM

  • ゴジータ4やべーわwwww
    永久見極めとかチートだろ

    by 146.75.189.22 匿名 €2025年2月25日 5:10:10 PM

  • 取得気玉1個につきって掛け算じゃない?
    掛け算だったら基礎300%(4倍)に対して1.77倍だから600%up相当でそこに大幅無限上昇なんだけど掛け算じゃなかったら377%upの大幅無限上昇のダメカ無し全ガだけだから変身前は使い物にならない…掛け算だよな流石に

    by 60.108.177.11 匿名 €2025年2月25日 5:09:58 PM

  • やっとビースト祭リー抜ける、嬉しすぎ
    ゴテンクス交換しないで良かった

    by 106.133.26.163 匿名 €2025年2月25日 5:09:48 PM

  • 登場時に気力24なら大幅無限上昇最大5回積めるし2巡目もなんとか変身前で乗り切れればやばいんじゃないか?

    by 60.124.184.204 匿名 €2025年2月25日 5:09:43 PM

  • これは正直怪しい。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月25日 5:05:30 PM
    クソエアプで草

    by 202.243.78.181 匿名 €2025年2月25日 5:09:22 PM

  • 3ターン目だけ不安

    by 27.140.86.12 匿名 €2025年2月25日 5:09:18 PM

  • ゴジ4はどう見ても永続見極めやね
    ヤバすぎじゃね?今後ゴクフリみたいに50%切って即死級必殺打ってくる奴もゴジ4一人で完封やん

    by 124.103.116.103 匿名 €2025年2月25日 5:08:58 PM

  • ゴジ4の見極めは攻撃参加ターンのみやんな
    力ベジットみたいな裏のターンまでかかるやつじゃないよな?

    by 126.35.137.164 匿名 €2025年2月25日 5:08:39 PM

  • めっちゃ追撃するじゃん

    by 153.165.177.138 匿名 €2025年2月25日 5:08:30 PM

  • ゴジ4は何より見極めが永続なのがえぐい

    by 14.193.30.35 匿名 €2025年2月25日 5:08:17 PM

  • ゴジ4強くね
    相手が50かコッチが50以下なら死ぬ要素ねぇじゃん

    by 60.127.205.40 匿名 €2025年2月25日 5:08:14 PM

  • ビーストしんだか?

    by 126.182.73.154 匿名 €2025年2月25日 5:08:08 PM

  • 見極めは裏のターンにはかからないぞ

    by 60.139.19.84 匿名 €2025年2月25日 5:08:07 PM

  • 3ターン目だけアレやな

    by 106.131.170.245 匿名 €2025年2月25日 5:08:04 PM

  • ブルーコンビよりも追撃必殺一回少ないとはいえ永続見極めは強すぎやろ

    by 160.237.119.95 匿名 €2025年2月25日 5:08:03 PM

  • リーダースキル変わってないの草

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月25日 5:08:03 PM

  • ゴジ4はガチ

    by 153.181.8.18 匿名 €2025年2月25日 5:07:42 PM

  • 超大幅の重ねがけで合体から2ターン目も護っていく感じね
    4やゴジータのサポ考えると強いやろ流石に

    by 124.103.116.103 匿名 €2025年2月25日 5:07:29 PM

  • とりあえず1ターン目1番手なら大分良いでしょ
    配置工夫して10周年に交代すればいい

    by 106.133.26.163 匿名 €2025年2月25日 5:07:17 PM

  • めちゃくちゃ強くて草

    by 146.75.189.22 匿名 €2025年2月25日 5:07:17 PM

  • 自分がいるターンだけだよね?見極め

    by 59.132.225.28 匿名 €2025年2月25日 5:07:08 PM

  • 永続見極めなら配置変えればいいだけだしえぐつよい

    by 122.27.252.245 匿名 €2025年2月25日 5:07:03 PM

  • ゴジータ見間違いじゃなきゃ永続で見極めしてて草

    by 106.128.104.122 匿名 €2025年2月25日 5:07:02 PM

  • 7ターンも無限上昇積むかわからんけど初ターンは5回、次の顔出しから3回までは4回まで最大追撃可能、変身/合体後は4ターン超大幅上昇あるしパッシブだけではわからない強みがあると思う

    by 49.97.70.27 匿名 €2025年2月25日 5:07:01 PM

  • これ弱いって言ってる奴らエアプすぎだろw
    特にゴジータ4はめちゃくちゃ強いぞ

    by 218.228.230.62 匿名 €2025年2月25日 5:07:01 PM

  • 3ターン目次第だけど、去年のキラベジほどのインパクトは感じない

    by 124.18.29.163 匿名 €2025年2月25日 5:06:54 PM

  • ゴジ4見極め永続、70〜100%反撃やからインフレ耐性えぐいやろこれ

    by 175.128.152.10 匿名 €2025年2月25日 5:06:52 PM

  • いや産廃とかほざいてる人達大丈夫そ?

    by 153.181.8.18 匿名 €2025年2月25日 5:06:47 PM

  • 4ゴジータ常時必殺見極め?

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年2月25日 5:06:40 PM

  • 掛け算パッシブないのが怖いけど流石に必殺効果で盛りまくれるか?

    by 126.35.137.164 匿名 €2025年2月25日 5:06:38 PM

  • 1ターンってのはどうなんだ?
    みんな3ターン言うてたよな

    by 106.132.193.54 匿名 €2025年2月25日 5:06:34 PM

  • 強いけど軽減1ターンだと1番手微妙?

    by 106.146.28.76 匿名 €2025年2月25日 5:06:31 PM

  • 3ターン目だけは明確に弱点(とはいえ高def+ガード)だけど、それ以外で隙晒さん
    火力もベジットレベルとは言わんが、かなり高いやろ

    by 119.231.40.29 匿名 €2025年2月25日 5:06:25 PM

  • 見極めターン制限なしってこれ負けようがないやろ

    by 106.146.165.144 匿名 €2025年2月25日 5:06:25 PM

  • 良いじゃん
    去年は強すぎたんだ

    by 14.12.11.224 匿名 €2025年2月25日 5:06:23 PM

  • 1ターン目最大必殺5連発大幅上昇か
    火力も結構出しそうだな

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月25日 5:06:22 PM

  • 6周年、特にキラベジがおかしすぎたな
    強いけど衝撃がない

    by 104.28.99.212 匿名 €2025年2月25日 5:06:09 PM

  • 変身前これで気玉変化ないのセーブした感あるな

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年2月25日 5:06:08 PM

  • 掛け算パッシブ50のみとかふざけてんのか?
    あほぼけかす

    by 49.97.20.117 匿名 €2025年2月25日 5:06:07 PM

  • ゴジータ4、悟空4の回復じゃまになりそう

    by 49.104.36.201 匿名 €2025年2月25日 5:06:06 PM

  • ゴジ4はほぼ必殺反撃できるからいいけど結構格差あるなこれ

    by 49.105.83.78 匿名 €2025年2月25日 5:06:00 PM

  • HP50%以下で発動は辞めて欲しかったなあ使いにくい

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月25日 5:05:56 PM

  • よーしこれは流石にがっかりではないだろ
    要はベジットが出てくるまでに無敵の一番手やれればいいんだからな
    その点こいつらは火力も出せるしええやん

    by 124.103.116.103 匿名 €2025年2月25日 5:05:52 PM

  • レッドゾーンのミッションボコボコでにっちゃぁぁぁしますよこんなん

    by 106.72.197.162 匿名 €2025年2月25日 5:05:48 PM

  • 一番手は無理(合体前2回目の登場時がカス、合体後も大したことない)、謎のHP条件、3番手要員の癖に気玉大量に要求。産廃です

    by 49.98.67.52 匿名 €2025年2月25日 5:05:38 PM

  • アクティブ火力バカ高そうだな
    大幅無限上昇+ 4ターン超大幅上昇

    by 49.97.70.242 匿名 €2025年2月25日 5:05:34 PM

  • 見極めターン制限なしえぐくね

    by 122.27.252.245 匿名 €2025年2月25日 5:05:33 PM

  • ゴジータ4のピンチ時ダメ軽1回だけか…

    by 119.229.146.82 匿名 €2025年2月25日 5:05:31 PM

  • これは正直怪しい。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月25日 5:05:30 PM

  • ゴミ極限きっつぁぁぁ

    変身前気玉パッシブなのに変換なし

    by 126.116.162.240 匿名 €2025年2月25日 5:05:26 PM

  • なんか思ってたんと違うんやけど

    by 133.106.60.64 匿名 €2025年2月25日 5:05:20 PM

  • ゴジ4の方が強いな

    by 106.133.26.163 匿名 €2025年2月25日 5:05:18 PM

  • 4ゴジは条件次第で100%カットか
    これはやべーんじゃない、成功ってことでいいだろ

    by 45.94.210.234 匿名 €2025年2月25日 5:05:09 PM

  • ゴジ4は見極めあるしあるからきつければ逃げればいいし
    条件しだいで無効化しにいけるから相当つよいだろこれ

    by 60.57.69.209 匿名 €2025年2月25日 5:04:57 PM

  • 1ターン目はブロリーあたりを1番手にして、裏のターンの1番手を7周年のどちらかにすればいいから、かなり強い気がする

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月25日 5:04:56 PM

  • 1ターン目で重ねがけしまくって全ガと実数値で勝負するタイプかー

    by 153.199.224.72 匿名 €2025年2月25日 5:04:42 PM

  • 少なくともゴッドコンビ入れるくらいなら大猿ベジータ入れる方が安牌だわ

    by 106.132.190.222 匿名 €2025年2月25日 5:04:41 PM

  • 期待してたほどではないわ

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月25日 5:04:36 PM

  • 永続見極め?

    by 202.243.78.181 匿名 €2025年2月25日 5:04:31 PM

  • HP制限きたー

    by 125.103.18.182 匿名 €2025年2月25日 5:04:22 PM

  • あれ….ふつうじゃね?

    by 219.125.86.188 匿名 €2025年2月25日 5:04:20 PM

  • ぶっ壊れでクカ
    10周年神キャンペーン

    by 182.173.132.220 匿名 €2025年2月25日 5:04:18 PM

  • 両方使えるとはゴジータリーダー編成待ったなし

    by 27.114.23.189 匿名 €2025年2月25日 5:04:11 PM

  • これ確定回避のゴッドコンビのが強くね?

    by 1.75.67.101 匿名 €2025年2月25日 5:04:11 PM

  • 強いけど6周年の時のインパクトは全くない

    by 104.28.99.197 匿名 €2025年2月25日 5:04:09 PM

  • タ、ターン制限ゴミすぎ笑

    by 49.97.20.117 匿名 €2025年2月25日 5:04:07 PM

  • 猿コンビ強ない?

    by 106.130.42.136 匿名 €2025年2月25日 5:03:57 PM

  • きつぁー!

    by 60.127.205.40 匿名 €2025年2月25日 5:03:53 PM

  • なかなか強い

    by 106.128.105.104 匿名 €2025年2月25日 5:03:46 PM

  • 何かやっぱ無難に順当強化って感じだな7周年

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月25日 5:03:46 PM

  • 弱くはないだろ!

    by 59.170.114.197 匿名 €2025年2月25日 5:03:45 PM

  • 来なくて草

    by 106.146.27.39 匿名 €2025年2月25日 5:00:16 PM
    別次元の人?

    by 126.166.231.99 匿名 €2025年2月25日 5:03:39 PM

  • 変身前もしかして掛け算パッシブないのかこれ

    by 106.146.20.241 匿名 €2025年2月25日 5:03:37 PM

  • リーダースキルの強化しょっぺぇけど
    パッシブはええやん!

    by 59.132.86.35 匿名 €2025年2月25日 5:03:18 PM

  • ダメカ
    『100%』!!!!!!

    by 106.131.170.245 匿名 €2025年2月25日 5:03:13 PM

  • 大幅無限上昇で終わった…って思ったけど変身後やってんな?

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月25日 5:03:09 PM

  • hp制限で微妙では?

    by 49.109.2.227 匿名 €2025年2月25日 5:03:07 PM

  • てか、これゴテンクス、サブに必須じゃない?

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月25日 5:03:00 PM

  • ゴジータやばない?
    必殺確定反撃?

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年2月25日 5:02:59 PM

  • よわくね?

    by 49.97.20.117 匿名 €2025年2月25日 5:02:58 PM

  • 変身後のダメージカット
    100%やぞこれ!!!

    やば!!!

    by 106.131.170.245 匿名 €2025年2月25日 5:02:54 PM

  • これ強いとか言ってるやつ大丈夫か?1ターンしか一番手できないんだぞ?

    by 221.113.124.205 匿名 €2025年2月25日 5:02:50 PM

  • 自身のHP50%以下でダメカは舐めてるだろ、即死か微ダメかのゲームだぞ

    by 133.88.90.230 匿名 €2025年2月25日 5:02:50 PM

  • 中確率きっつぁああああああ

    by 124.241.80.59 匿名 €2025年2月25日 5:02:49 PM

  • 3ターン目一番手行けっか?

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月25日 5:02:47 PM

  • 3ターン目が課題すぎるけどそれ以外は文句なしか

    by 1.113.31.92 匿名 €2025年2月25日 5:02:47 PM

  • ゴジ4素の軽減率なしきっつあああああよわ

    by 27.253.251.230 匿名 €2025年2月25日 5:02:46 PM

  • まあ4ゴジ強くね祭りーぐらいはやれる

    by 153.181.8.18 匿名 €2025年2月25日 5:02:40 PM

  • きたわね

    by 131.213.183.189 匿名 €2025年2月25日 5:02:37 PM

  • ゴテンクス解雇!!!!!!!
    お疲れぃ!

    by 106.72.197.162 匿名 €2025年2月25日 5:02:19 PM

  • 見極めまではえてきてて草だ
    これは強い

    by 133.207.35.129 匿名 €2025年2月25日 5:02:17 PM

  • きっつあああ

    by 133.32.135.237 匿名 €2025年2月25日 5:02:09 PM

  • これに大幅上昇ついてるのやばくね?

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月25日 5:02:07 PM

  • クソ強くて草

    by 106.133.22.154 匿名 €2025年2月25日 5:02:03 PM

  • エグくね

    by 101.143.0.210 匿名 €2025年2月25日 5:01:56 PM

  • HP制限きっつぁ

    by 106.146.64.179 匿名 €2025年2月25日 5:01:51 PM

  • きいいいいつああああああああああああああああーーーーーー!!!!!!!

    by 133.106.179.165 匿名 €2025年2月25日 5:01:49 PM

  • 一瞬来てたぞ

    by 217.178.229.44 匿名 €2025年2月25日 5:01:49 PM

  • 自身の気力+3、ATKとDEF259%UP
    気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
    必殺技発動時に更にATK170%UPし、超必殺技発動時に高確率で会心が発動
    攻撃を受けるか回避するとそのターン中、更にATK70%UPし、3ターンの間、DEF70%UP
    受けるダメージを59%軽減
    1番目にいるとき更にATKとDEF70%UPし、受けるダメージを40%軽減

    by 104.28.99.206 匿名 €2025年2月25日 5:01:47 PM

  • 失敗だなこれ…

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 5:01:28 PM

  • つええええええええええええええ

    by 60.117.6.226 匿名 €2025年2月25日 5:01:25 PM

  • 1ばんてやんけ!

    by 118.156.188.230 匿名 €2025年2月25日 5:01:19 PM

  • どひゃああああああああぶっこわれきたああああああああ

    by 27.114.23.189 匿名 €2025年2月25日 5:01:18 PM

  • 1ターン77%軽減きったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

    by 1.73.149.19 匿名 €2025年2月25日 5:01:15 PM

  • 1ターン77%軽減きったぁぁぁぁぁぁ

    by 1.73.149.19 匿名 €2025年2月25日 5:01:06 PM

  • 1番手確定おめでとう

    by 49.105.101.32 匿名 €2025年2月25日 5:01:04 PM

  • 軽減全ガある

    by 49.109.2.227 匿名 €2025年2月25日 5:00:53 PM

  • きたーーーー

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月25日 5:00:52 PM

  • つっよ

    by 126.175.84.15 匿名 €2025年2月25日 5:00:49 PM

  • 最強きたーーー!

    by 222.9.72.114 匿名 €2025年2月25日 5:00:47 PM

  • 1ターン77%軽減

    by 217.178.229.44 匿名 €2025年2月25日 5:00:46 PM

  • きっつっあああ!!

    by 49.98.175.7 匿名 €2025年2月25日 5:00:41 PM

  • きっつああああああああ

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月25日 5:00:21 PM

  • 来なくて草

    by 106.146.27.39 匿名 €2025年2月25日 5:00:16 PM

  • はいきませんでしたー

    by 49.105.101.32 匿名 €2025年2月25日 5:00:16 PM

  • さあガッカリさせてくれるなよ

    by 27.114.23.189 匿名 €2025年2月25日 5:00:11 PM

  • 世界一長い一分

    by 153.181.8.18 匿名 €2025年2月25日 5:00:00 PM

  • く、くる!

    by 116.67.194.89 匿名 €2025年2月25日 4:59:57 PM

  • く、くる…

    by 175.134.104.222 匿名 €2025年2月25日 4:59:51 PM

  • みんな全力待機してるのバレとるよ…

    by 133.32.224.196 匿名 €2025年2月25日 4:59:27 PM

  • 今日は10周年の失敗組の上方修正で許したるよ

    by 106.132.108.168 匿名 €2025年2月25日 4:59:25 PM

  • 今日来てぶっ壊れたら例のアレと交換…いや、やめときますw

    by 217.178.196.14 匿名 €2025年2月25日 4:59:21 PM

  • くるぞ…

    by 106.132.183.205 匿名 €2025年2月25日 4:59:17 PM

  • くるぞ…

    by 126.35.137.164 匿名 €2025年2月25日 4:59:14 PM

  • 無駄な焦らししてきそう

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月25日 4:59:07 PM

  • 後一分だぁぁぁぁぁ

    by 153.181.8.18 匿名 €2025年2月25日 4:59:05 PM

  • くるぞ…!

    by 126.33.65.214 匿名 €2025年2月25日 4:59:04 PM

  • く、くる

    by 219.125.86.188 匿名 €2025年2月25日 4:59:04 PM

  • ゴミ極限はよはよ

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月25日 4:58:53 PM

  • 極限失敗したらお松呪殺してやる

    by 106.128.105.104 匿名 €2025年2月25日 4:58:49 PM

  • 10周年EXは本格的に始動するDAIMAキャンペーンでフェス限タマガミ・ナンバー・スリー実装じゃろ

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年2月25日 4:58:44 PM

  • ゴミ極限やーやーなの!!

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年2月25日 4:58:20 PM

  • てかベジットの作画が終わってるからな
    よっしゃー!からの内山、海老沢の邪神が2連続で担当したし
    その後の2話はまあよかったけど

    by 104.28.99.197 匿名 €2025年2月25日 4:58:20 PM

  • 来ないに100円

    by 153.203.103.197 匿名 €2025年2月25日 4:57:29 PM

  • どうせ来ないじゃんって煽り倒したいニキ
    潜伏してるのバレとるよ…

    by 106.72.197.162 匿名 €2025年2月25日 4:57:28 PM

  • あと3分…
    俺に返させてくれよ、手のひらを

    by 106.133.26.163 匿名 €2025年2月25日 4:57:19 PM

  • 無駄な引き延ばしで今日先行公開来ないに1票

    by 1.73.131.221 匿名 €2025年2月25日 4:57:16 PM

  • 明日明後日まで焦らされる可能性まで覚悟してる

    by 106.146.27.39 匿名 €2025年2月25日 4:56:56 PM

  • あかん緊張してきたぁぁぁ

    by 153.181.8.18 匿名 €2025年2月25日 4:56:38 PM

  • 7周年が失敗するようならドッカンは終わりだ!

    by 49.97.70.242 匿名 €2025年2月25日 4:56:34 PM

  • 今日こなくて
    同じく張り付いてたくせに煽り散らかす奴が湧くまで
    5分前

    by 133.207.35.129 匿名 €2025年2月25日 4:56:30 PM

  • 今日来ない気がする。。

    by 211.2.161.93 匿名 €2025年2月25日 4:56:18 PM

  • 公式X、昔のビリビリ写真の極限画面に戻してほしい
    なんか来た感じがしない

    by 115.124.219.232 匿名 €2025年2月25日 4:56:11 PM

  • 緊張でお腹痛い

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年2月25日 4:55:25 PM

  • ホントに今日くるのか…
    もう来る来る詐欺はウンザリだ

    by 106.132.195.240 匿名 €2025年2月25日 4:55:18 PM

  • アニメのリクームvsべジータは冗談抜きにベジットの戦闘シーンより気合い入ってるからフェス限としての格は十分にあると思われる 将来ビーストになる男の首をへし折った男だぞ

    by 130.62.202.144 匿名 €2025年2月25日 4:54:53 PM

  • みんながワクワクする中、極限の性能発表は明日になって焦らす運営バレとるよ…

    by 114.180.217.124 匿名 €2025年2月25日 4:54:41 PM

  • 来るのか

    by 1.75.153.141 匿名 €2025年2月25日 4:54:31 PM

  • 極限失敗を繰り返してるのに、なんでみんなまだ期待してるの? 
    バカヤローはスキル玉でゆるされたの?

    by 118.111.37.56 匿名 €2025年2月25日 4:53:00 PM

    グチグチグチグチほんま女々しいな

    by 49.109.163.55 匿名 €2025年2月25日 4:54:25 PM

  • 格差はやめろ格差はやめろ格差はやめろ

    by 49.105.70.179 匿名 €2025年2月25日 4:54:07 PM

  • まじで楽しみ

    by 133.106.51.25 匿名 €2025年2月25日 4:54:01 PM

  • 素の軽減率or回避率7%はよ。知ブロリーにATKDEF26%つけた運営だしいけるやろ

    by 106.128.108.50 匿名 €2025年2月25日 4:53:42 PM

  • 無駄な語呂合わせ好きな運営だもの
    7周年は27日に実装だろ
    つまりは2日前の今日が濃厚確実

    by 49.105.101.32 匿名 €2025年2月25日 4:53:41 PM

  • 7周年神極限きてもこれまでのゴミ極限の事実は変わらんから踊らされるんじゃねぇぞ

    by 125.4.59.52 匿名 €2025年2月25日 4:53:12 PM

  • 極限失敗を繰り返してるのに、なんでみんなまだ期待してるの? 
    バカヤローはスキル玉でゆるされたの?

    by 118.111.37.56 匿名 €2025年2月25日 4:53:00 PM

  • 7周年が失敗する訳ないんだよなぁ…

    by 49.97.69.153 匿名 €2025年2月25日 4:52:16 PM

  • これで雑魚が来たらもうこの運営も終わりかな

    by 160.249.35.21 匿名 €2025年2月25日 4:51:48 PM

  • 7周年が弱くなることを期待してる邪悪龍おるのバレとるよ…

    by 101.50.54.86 匿名 €2025年2月25日 4:49:51 PM

  • ギニューに敗北かました雑魚はゴミでお願いしまーすwwwwwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月25日 4:49:25 PM

  • なんか今日こない気がしてきた

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月25日 4:48:54 PM

  • ワクワクドキドキ

    by 160.249.35.21 匿名 €2025年2月25日 4:47:51 PM

  • 7周年は弱くなって欲しい

    by 49.105.69.70 匿名 €2025年2月25日 4:47:19 PM

  • 7%コンビはよ

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月25日 4:45:53 PM

  • ゴミ極限が楽しみやwwwwwwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月25日 4:44:09 PM

  • うんち極限につえええええ!!って騒いでるXの奴らって運営が雇ったバイトだよな?

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年2月25日 4:43:51 PM

  • うぉぉぉ!ついにキタキタキタ!!!
    ぶっ壊れゴジータ4最強!!
    開幕3ターンは実質無敵からの超大幅無限上昇で積めば積むほど無敵の戦士に!!!?
    鉄器ベジット時代わずか1ヶ月で終焉!!!
    時代はフュージョン!!!

    by 106.130.48.41 匿名 €2025年2月25日 4:43:36 PM

  • by 114.48.123.85 匿名 €2025年2月25日 4:29:06 PM
    自分の勘違いだっただけで、体ベジットも暴れてたなら、やっぱり超ベジット実装時に火力インフレ起こってるのは間違いないね笑
    そう考えると、ドッカンで1番優遇されてるキャラは超ベジットになるのかな

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月25日 4:43:01 PM

  • 火消しバイト出動&公式Xのセキュリティ強化バレとるよ…

    by 106.133.125.85 匿名 €2025年2月25日 4:41:06 PM

  • あと20分か

    by 49.105.101.32 匿名 €2025年2月25日 4:40:49 PM

  • ギニューは極限失敗の匂いがする

    by 153.206.70.112 匿名 €2025年2月25日 4:36:41 PM

  • 極系の強いフェス限とお供出せば大猿ベジータとそいつら3枠目でギニューパ一応作れる

    by 49.109.26.10 匿名 €2025年2月25日 4:36:14 PM

  • まぁそうだろうなぁ
    でも個人的にリクーム戦はあの絶望感がめちゃくちゃ好きだからいつか最強の一番手として実装してほしいところ

    by 198.144.169.182 匿名 €2025年2月25日 4:34:27 PM

  • by 198.144.169.182 匿名 €2025年2月25日 4:25:10 PM

    ないでしょうね

    by 180.33.108.107 匿名 €2025年2月25日 4:30:49 PM

  • 原作最強のベジット一強なのは別に許せる派だけどなー
    そのうち相手の攻撃回数減らしたり気絶入るようにしたりでベジット対策はしてくるんじゃない?

    by 49.98.241.54 匿名 €2025年2月25日 4:30:32 PM

  • 体ベジット実装の数ヶ月後に技ベジブル、技ベジブルの1ヶ月後に知ベジットが実装されたから、火力枠って意味だと影が薄い印象あったけど、自分の気のせいだったわ…

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月25日 4:17:38 PM

    当時は忖度抜きに体ベジットは環境キャラだったと思う
    初心者とかに体ベジット引いたらイベント産のギニュー達作って超激戦行ける様になって体ベジットをドッカン覚醒出来たらゲームセット位には言われてたと思う

    by 114.48.123.85 匿名 €2025年2月25日 4:29:06 PM

  • ビースト君、ベジット編成オワコンまであと30分!!!w

    by 49.97.69.153 匿名 €2025年2月25日 4:28:58 PM

  • エイプリルフールフェス限でぶっ壊れリクーム実装して、ギニューとお供2体極限、LR特戦隊2体超極限して7周年後のギニューの再現やってくれたら最高に面白いんだけどないかな

    by 198.144.169.182 匿名 €2025年2月25日 4:25:10 PM

  • ダメカ倍率があと10%くらいあったら…ってくらいのミスならそりゃ許されるだろうけどここの運営そもそもダメカと回避を普段は同列に見て粗大ゴミを生成したりそもそも置く場所や特効の条件を新しく生やしてくる性根の悪さがあるから失敗したときに色々突っ込まれる下地を作り出したのも他でもない運営自身なんだわ

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 4:25:01 PM

  • by 125.204.209.201 匿名 €2025年2月25日 4:17:43 PM

    贅沢すぎるwww
    けど、GT系とか実装ペース考えたらそんくらい欲しいわ

    by 118.7.101.132 匿名 €2025年2月25日 4:20:44 PM

  • 104.28.83.204
    運営の高難易度の出し方がそもそもどうすれば強いとかをガン無視した新キャラ必須とか特定キャラ居ないた無理って設定が大半なんですが、、、

    by 133.106.51.189 匿名 €2025年2月25日 4:20:08 PM

  • 流石に来るの7周年だよな
    これで今日知4ゴジ極限体ベジブル超極限でEX弾で7周年極限とかは流石にないよな

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月25日 4:19:58 PM

  • by 104.28.83.204 匿名 €2025年2月25日 4:16:14 PM

    うん、それ無理

    by 49.109.136.120 匿名 €2025年2月25日 4:19:04 PM

  • カウンターキャラの火力を越えようと思うとそれこそインフレ壊れちゃうから無難に10周年ゴジータくらいの火力にビースト並の受け性能載せるだけで7周年極限はいんだよ

    by 125.204.209.201 匿名 €2025年2月25日 4:17:43 PM

  • by 114.48.123.85 匿名 €2025年2月25日 4:11:16 PM
    体ベジット実装の数ヶ月後に技ベジブル、技ベジブルの1ヶ月後に知ベジットが実装されたから、火力枠って意味だと影が薄い印象あったけど、自分の気のせいだったわ…

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月25日 4:17:38 PM

  • みくびったな!!
    いっておくが界王拳は まだ全力じゃないぞ!!
    4パーセントほどかな…
    そしてこれがおまちかね 7パーセント!!

    by 60.139.19.84 匿名 €2025年2月25日 4:17:13 PM

  • あのさ、7周年がもしも極限失敗しても責めるのだけはやめようね?
    運営さん達もこんだけたくさんのイベントを用意してくれてるわけだし極限覚醒は最低限使えるようになれば本来喜ぶべきなんだからさ、普通にみんな喜んであげよ?
    強い弱いじゃなくてどう使えば強いかを話す方が楽しいからたくさんみんなで考察しながら戦っていこうよ?

    by 104.28.83.204 匿名 €2025年2月25日 4:16:14 PM

  • 今日来んかったらさすがにくそしょうもない焦らしになるよな。その場合マジで運営に嫌悪感抱くから頼む今日来い

    by 117.109.62.157 匿名 €2025年2月25日 4:15:17 PM

  • 全ガの0.84倍とダメージカットの噛み合いが強すぎるんだよな

    by 106.146.65.144 匿名 €2025年2月25日 4:14:50 PM

  • まあタゲ集ない時点でビーストは越えんだろうしな
    実質ネタツイじゃろ

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 4:12:58 PM

  • ガッカリする心の準備は万全だ

    by 114.49.58.198 匿名 €2025年2月25日 4:11:20 PM

  • 体ベジットは当時ドッカンテーブルで荒れに荒れてたから全然影薄く無いと思うけどね
    火消し要因で詫び石300個配った時に実際されたブッ壊れアタッカーだったし

    by 114.48.123.85 匿名 €2025年2月25日 4:11:16 PM

  • by 49.251.219.4 あったわありがとう。

    by 121.84.155.252 匿名 €2025年2月25日 4:10:34 PM

  • 超ベジットって実装される度に火力のインフレおきてるよね笑
    超ベジットの中では影が薄い体ベジットでさえ、実装時だと火力に関しては1番だった気がする うろ覚えだから間違ってるかもだけど

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月25日 4:08:35 PM

  • 「極限でビースト超えたらメダマッチャ交換したるわw」ってツイートしてる奴出てきた?

    by 106.133.126.190 匿名 €2025年2月25日 4:07:32 PM

  • サイト内検索で全属性ガードって検索したら丁寧に解説された記事が読めるぞ

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年2月25日 4:07:11 PM

  • 7周年「これで全てが変わる……この俺の運命……10周年の運命……そして……お松の運命も!!」

    by 219.104.238.62 匿名 €2025年2月25日 4:05:15 PM

  • なんか今日こないきがする

    by 49.105.82.170 匿名 €2025年2月25日 4:04:55 PM

  • 何で山本耕史だっけ?起用したんだろうな。ギャラ安いんかな

    by 153.139.148.4 匿名 €2025年2月25日 4:02:59 PM

  • てか、実際全属性ガードってどういう仕組みなんや?ガードなしの実数地だけなら100万の攻撃に対してdefが70万なら30万くらうよな確かでもここに全属性ガードあったら完封できるわけで、どういう仕組みなんや?

    by 121.84.155.252 匿名 €2025年2月25日 4:02:57 PM

  • 最強の7周年極限パッシブ考えた!

    バトル登場時、敵が死ぬ

    by 111.98.58.38 匿名 €2025年2月25日 4:00:14 PM

  • そのために敵の会心を最近出し始めたんだろうけど条件がバラバラな上に結局高defいじめのパターンもあってようわからん…

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 3:59:56 PM

  • だからもう今後一切高倍率軽減キャラは出さないでいい
    HPとDEF実数値でインフレさせてけ
    atk1500万をdef700万全ガとhp500万で受ける時代にしよう

    by 106.133.27.138 匿名 €2025年2月25日 3:54:06 PM

  • 消費税25%にするって泣いてるおっさんがいるぞ、日本終わりやな

    by 106.133.106.13 匿名 €2025年2月25日 3:48:46 PM

  • ダメカ無効←ダメカ無効無効←ダメカ無効無効無効…サ終ルートだろうな。もう休ませてやろうドッカンには

    by 1.73.12.178 匿名 €2025年2月25日 3:45:34 PM

  • by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 3:36:01 PM

    ありがとうございます七周年極限まで気長に待ちます。

    by 223.29.113.182 匿名 €2025年2月25日 3:40:53 PM

  • 実数値上げてくキャラじゃなくダメカで受けるキャラを連発しすぎたのがインフレの1番な原因な気がするなーこれからどんどんインフレ加速してくだろこれ

    by 125.204.209.201 匿名 €2025年2月25日 3:40:34 PM

  • その三択で迷っててベクウ凸の選択肢があるなら7周年の性能公開まで待っといた方がいいと思う
    その三択の価値は7周年の極限でまた大きく変わってくるだろうから

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 3:36:01 PM

  • 石二万個は課金額にするといくらぐらいですか

    by 59.132.227.38 匿名 €2025年2月25日 3:35:23 PM

  • 鉄器 二凸
    ベクウ 無凸
    黄金大猿 無凸
    この状態でメモリアルと天井で2体交換できるんですけどベクウ2凸にした方がいいですかね?

    by 223.29.113.182 匿名 €2025年2月25日 3:33:44 PM

  • by 115.38.134.3 匿名 €2025年2月25日 3:26:18 PM
    もうしんどいかな(笑)
    10周年だから、そろそろ最強のゴジータ4がくるかなと思ってたから、少し残念。

    by 157.65.47.254 匿名 €2025年2月25日 3:33:00 PM

  • その最強キャラは2枠欲しい理論は勿論だし現状ゴジータ編成はゴジータとベジットとの性能の差以上にあの貧弱ベジータを2枠も介護しなきゃいけなくなるっていう特大ペナルティがある以上7周年の極限が成功どころか大成功しても結局鉄器ベジットになる気がするわ
    あるとすれば7周年が大成功した上でダメカ配布まで持ち合わせてるパターンくらい

    by 106.132.187.138 匿名 €2025年2月25日 3:30:23 PM

  • 670連して祭ブロリー0で小鳥悟空9体なんやが。これドッカンテーブル?

    by 1.73.15.153 匿名 €2025年2月25日 3:29:51 PM

  • リセマラとは言え石20000個のアカが数千円か
    石買うの馬鹿らしくなるな

    by 133.106.179.165 匿名 €2025年2月25日 3:29:39 PM

  • 親ギャリ→2枚欲しい
    ビースト→2枚欲しい
    知ロリー→2枚欲しい
    鉄器→2枚欲しい

    鉄壁の両面一番手
    鉄壁の即タゲ集持ち
    鉄壁と超サポートの即フィールド持ち
    序中一番手以外何でもできて2ラウンド分の敵を破壊

    今までのガチの最強リーダーはみんなパーティに2枚欲しい性能を持ってるから7周年大成功したとしてゴジータリーダーフレンドベジットになると思う。
    んで七夕でそれらを纏める真の最強リーダーが来る

    by 133.106.51.25 匿名 €2025年2月25日 3:26:24 PM

  • 3000円位で20000石のリセマラ垢もらえるから何も勿体なくないよ
    11周年でまたリセマラすれば11周年キャラ虹にできるよ

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年2月25日 3:26:18 PM

  • 手のひらクルクルクルがみたい

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月25日 3:26:00 PM

  • リセマラして、ビースト無凸、七夕身勝手無凸、祭ジレン無凸でスタートしました。

    今回のガチャで、ベジットとゴジータを虹にしたくて、必死で貯めた龍石が10000個がもう500個しか残ってないので、ちょっともったいなかったですかね?

    by 157.65.47.254 匿名 €2025年2月25日 3:23:07 PM

  • 極限来るか分からない状態だとサプライズだけど
    既に例年のセオリー通りって時点で何のサプライズでもEX弾でもなく
    ただただおせーないつくるんだよ!状態にしかならないね・・

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年2月25日 3:18:59 PM

  • 合体イベントが今日達成したんだしむしろ極限発表のタイミングとしてはお誂え向きじゃない?

    by 106.132.187.138 匿名 €2025年2月25日 3:17:39 PM

  • 17時に情報出るんか?

    by 114.51.41.24 匿名 €2025年2月25日 3:16:43 PM

  • この静けさはおそらく今日じゃねえな

    by 27.114.23.189 匿名 €2025年2月25日 3:16:12 PM

  • そもそも今回のゴジータの変身前ベジータみたいなdef値と追撃回数で受けのラインが相当変わるパッシブでもないなら極論凸は半年後に必要な環境になったらでいい
    逆に言うとdef値で実質直受けするようなキャラは凸れたほうが良いけど受けラインがどれくらい変わるのかは管理人が実際のdef数値は出してくれてるんだし計算するといいよ

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 3:15:18 PM

  • 今の防御性能の環境ってダメカや軽減の合わせ技だから
    これがインフレで貫通されるようになるってゲームバランスめちゃくちゃだと思うが将来どうなるやら

    by 153.216.51.71 匿名 €2025年2月25日 3:14:40 PM

  • ベジット配っちゃった上に敵も味方もHPと火力のバランスが一番いびつな時期
    今後の高難度HPが10億程度だと4ターン耐久するだけになり
    HP30億超えると、実装キャラATK軒並み3億超えとかに。それでもベジットゲー

    ビーストも耐えられないくらいの1番手耐久更新すると、全キャラが崩壊するので
    一気にPT入れ替えするくらい短期間でキャラ供給しないと追いつかないから
    これまで通り大型以外では難度の変更は無さそう

    by 118.7.101.132 匿名 €2025年2月25日 3:10:51 PM

  • 当時はアクティブ条件厳しいと思わなかったが、こっちのHPは10周年ゴジベジのアクティブで、相手のHPは一瞬で溶かしきるせいで今の環境打ちにくくね?

    by 106.130.120.209 匿名 €2025年2月25日 3:10:19 PM

  • 2凸の恩恵ってでかいけど無理して凸るほどでもないんか
    管理人のサイト、YouTube見ても2凸の計算なくてずっと気になってた
    ありがとね

    by 106.131.168.152 匿名 €2025年2月25日 3:08:53 PM

  • アクティブ火力えげつない事になりそう

    by 42.145.193.173 匿名 €2025年2月25日 3:08:10 PM

  • 7周年は170%補正で220%補正のゴテンクス3より採用価値が高ければ成功の部類とする

    by 49.109.139.43 匿名 €2025年2月25日 3:06:54 PM

  • 小5でドッカンバトルしてることは問題ないがさらっと画像を載せて自慢しているところを見ると将来が心配だよ。
    まだ間に合うよ。

    by 160.249.9.75 匿名 €2025年2月25日 3:06:38 PM

  • 今までの周年極限て目玉と比べても明らかに火力がおかしい印象だけどベジットがいる分個のの力のみで勝負するくせに7周年はそれが期待できないのがな。

    by 1.73.33.43 匿名 €2025年2月25日 3:06:13 PM

  • 7周年は1番手でもいいけど正統に強化してくれた方が今後パーティの幅が広がりそうで嬉しいけどな
    ただコンセプトそのままなら5000万、4000万の追撃×3くらいしてくれないとベジット云々よりレッドゾーンで全然削れないよな

    by 49.98.143.28 匿名 €2025年2月25日 3:05:02 PM

  • アタック最低でも4億+会心以上出さないとベジットと並べないのがやばい
    来年の周年はこんなん越えられんやろ

    by 106.133.105.16 匿名 €2025年2月25日 3:03:10 PM

  • シンプルにベジットを必殺封じや気絶や攻撃回数減らして対策するんじゃない?

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 3:02:53 PM

  • すまん、明らかにゴジ4弱くね?

    by 133.201.36.224 匿名 €2025年2月25日 3:01:52 PM

  • 右下解放時が一番ステータス上がるからじゃないかな
    金スキル玉にDEF+ついてるなら2凸も伸び幅すごいけど、そうじゃ無い場合はステータス微アップと会心連撃率20%アップ程度だし

    by 49.98.143.28 匿名 €2025年2月25日 3:01:00 PM

  • 誰か教えてほしいんだけど
    無凸→1凸 1凸→2凸 って比べた時に
    無凸→1凸の方が差が大きい?強さが変わる?的なのあったんだけどこれってどういうことなん?
    パッと見、2凸の方が潜在的にもスキル玉的にも良さそうな気がするけど

    by 106.131.168.152 匿名 €2025年2月25日 2:56:42 PM

    そりゃ右下を解放する方がステータスの上がり幅でかいし、会心連撃回避も属性毎にデフォの1マスにプラスして4マスもあけられるし

    by 106.146.19.68 匿名 €2025年2月25日 2:59:00 PM

  • 周年はベジット一強でもいいかもしれんが今後はどうするんだろうな
    ベジットの半分も火力出さないの出し続けるのかATK値更にインフレさせて億超え+追撃デフォにして過去キャラ全部ゴミにするのか

    by 133.106.38.24 匿名 €2025年2月25日 2:58:57 PM

  • 1番手性能は希少だからいいんだよな
    結局ビースト実装したら全部ビーストでよくね?でただでさえアレなのにクソゲー化したし

    by 106.146.19.68 匿名 €2025年2月25日 2:57:54 PM

  • 7周年、専用スキル玉がATKアップだからそのぶん防御カッチカチ説

    by 153.216.51.71 匿名 €2025年2月25日 2:57:23 PM

  • 誰か教えてほしいんだけど
    無凸→1凸 1凸→2凸 って比べた時に
    無凸→1凸の方が差が大きい?強さが変わる?的なのあったんだけどこれってどういうことなん?
    パッと見、2凸の方が潜在的にもスキル玉的にも良さそうな気がするけど

    by 106.131.168.152 匿名 €2025年2月25日 2:56:42 PM

  • 今一番需要がある一番手性能を
    目玉キャラからはがして7周年に付けたら神運営すぎます
    周年盛り上げるために売り上げ捨ててます。

    by 202.243.75.198 匿名 €2025年2月25日 2:56:01 PM

  • それより敵のダメカ率の高さいい加減なんとかしてほしいわ
    ATK値3000万の確定会心→与ダメ2000万
    とか本来の硬さ以上に硬く見えるしダルすぎる
    与ダメくらい気前よく与えさせてくれんか?

    by 106.146.19.68 匿名 €2025年2月25日 2:47:58 PM

    せめてダメカどのくらいかかってるのか表示して欲しいよね
    なんか知らんけど敵が固いっていうこの状況は決して良いと思わん

    by 133.106.179.165 匿名 €2025年2月25日 2:51:08 PM

  • ベジット越えとは行かんでも変身前1000万耐久と火力1億手前まで出て変身後は火力も6億程度出たらまぁゴジータ編成においては属性考えるとベジットを抜く可能性もある

    by 106.132.187.138 匿名 €2025年2月25日 2:50:11 PM

  • 爽快感感じたい奴はゴジータのアクティブで悟飯ちゃん強化してあげるといいよ
    アクティブ+素で1億越えのATK見れるからね
    アイテムとかなしで
    ちな小5ですが楽しんでます

    by 104.28.83.168 匿名 €2025年2月25日 2:48:41 PM

  • それより敵のダメカ率の高さいい加減なんとかしてほしいわ
    ATK値3000万の確定会心→与ダメ2000万
    とか本来の硬さ以上に硬く見えるしダルすぎる
    与ダメくらい気前よく与えさせてくれんか?

    by 106.146.19.68 匿名 €2025年2月25日 2:47:58 PM

  • とち狂ってベジット超えの性能にしてくんねえかな

    by 49.105.70.179 匿名 €2025年2月25日 2:43:39 PM

  • ATK5000万とかだしてもレッドゾーンの敵じゃHP1本程度しか削れないから爽快感がないんだよなあ

    by 106.146.31.160 匿名 €2025年2月25日 2:38:46 PM

  • これが理想パーティなんだし7周年極限とか割とどうでもよくね?

    by 104.28.83.156 匿名 €2025年2月25日 2:37:40 PM

  • 4悟空が1番長生きしそうと思ってますわたくし

    by 59.132.227.195 匿名 €2025年2月25日 2:37:08 PM

  • 7周年はゴジータより上なら大成功、ベジットゴジータの次レベルなら成功、10周年目玉全キャラより下なら失敗だな

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月25日 2:34:58 PM

  • リセマラが勝つのか中級者以上が勝つのか
    見せて貰おうか、7周年キャラの性能とやらを

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月25日 2:34:49 PM

  • エリクサー症候群のせいでアニバ石も天井コインも誰に使うか決められないまま終わりそう

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月25日 2:31:15 PM

  • ヒットは早く新規の立ち絵作って欲しい
    やられモーションとか酷いもんだよあれは

    by 106.185.158.42 匿名 €2025年2月25日 2:30:47 PM

  • 10周年極限で7周年が一番弱かったら大荒れで楽しくなりそう

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月25日 2:29:52 PM

  • 去年のキラベジなんかフィールド抜きのブロリーとタゲ集中抜きのゴジータより強かったから7周年は一番手やれるか状態異常無効とバフ抜きのゴジータよりは強くなるべき

    by 126.131.199.90 匿名 €2025年2月25日 2:29:17 PM

  • ベジットはともかくマジでゴジータ程度越えて貰わんと…
    変身前は追撃運負けたら虹でも500万ちょっとのダメージで即死する受けに火力も5000万に抜群かかる程度でしかないし変身後も受けはともかく火力は無限上昇積めてないと4000万前後くらいの確定会心4発程度と本領はサポートとはいえ10周年の他の目玉キャラと比べても何かベクウがある分なのか明確に弱い

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 2:25:44 PM

  • 7周年極限は9.8止まりだぞ!
    お前らいい加減夢見るのはやめろよ✋

    by 115.37.6.66 匿名 €2025年2月25日 1:51:51 PM

    そんなことしたら俺はガチで不買運動するわ
    バカヤローや4%を弱くしたのはギリギリ耐えてるけど、流石に許せなくなると思う
    せめてどちらも6周年キラべジを超えないと不買

    by 133.106.142.118 匿名 €2025年2月25日 2:23:27 PM

  • 超4のバフ前提だったら今でも1凸でdef90万近くは行くからなぁ。バフなしでも強くあってくれ。

    by 121.84.155.252 匿名 €2025年2月25日 2:22:52 PM

  • 流石に運営も周年極限を外したりはしないだろうけど、それはそれとしてインフレにもビビってそうだから可もなく不可もなかな性能になりそう
    別に荒れたりは出ないけど、神極限とまでは言えないレベル。

    by 198.144.169.182 匿名 €2025年2月25日 2:22:48 PM

  • 極限7周年はATK4000万は最低限欲しい

    by 106.146.166.98 匿名 €2025年2月25日 2:21:55 PM

  • ゴジータと超4のバフ前提の性能にされそう
    単体だと上の中くらいのスペックに調整されそう

    by 60.111.101.186 匿名 €2025年2月25日 2:20:00 PM

  • ベジットとゴジータと同じぐらいの強さを期待してる人が多そう
    詳しい性能どうこうは置いといて
    7周年の極限はアルハンブウ並みの点数貰えればいいんじゃない?

    by 106.130.53.115 匿名 €2025年2月25日 2:18:27 PM

  • 固有立ち絵は全員作るのかな
    超サイヤ人悟空
    フルパワーフリーザ
    超ゴジータ
    超ベジット
    超サイヤ人2孫悟飯
    キラベジ
    悟空&天使フリーザ
    超サイヤ人悟空&天使ベジータ
    天使悟空&天使ベジータ
    超サイヤ人3悟空GT&黄金の大猿&超サイヤ人4悟空
    今のところこんだけか

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年2月25日 2:16:57 PM

  • 7周年は多分荒れない程度に抑えた性能にしてくると予想

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月25日 2:14:40 PM

  • ゴジ4はダメカの代わりに確定必殺技追撃なくてペチペチしててモヤモヤした記憶

    by 49.96.228.165 匿名 €2025年2月25日 2:13:36 PM

  • とにもかくにも7周年極限は失敗してほしくないな…
    成功しか道は残されてないぞお松よ

    by 101.50.54.86 匿名 €2025年2月25日 2:13:05 PM

  • 7周年は変身前の調整は難しいかもしれんけど変身後の受けと火力部分はそれこそ10周年ゴジータのパッシブをコピペすれば大体いい感じの数値にできるからむしろ滅茶苦茶簡単なレベルじゃない?
    それでも普通にミスしそうってのは本当にそう

    by 106.132.187.104 匿名 €2025年2月25日 2:11:06 PM

  • 7周年の極限が成功したらベジータ純粋サイヤンが強くなる

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年2月25日 2:10:52 PM

  • 実際7周年成功する可能性のほうが低いんじゃないの?今ベジット強すぎて、それと比べて成功にしようとしたらatk数億はいるし、defも1000万耐久だろ?多分運営は変なところでインフレ怖がって微極限で終わりやろ

    by 121.84.155.252 匿名 €2025年2月25日 2:09:22 PM

  • ・ベジットパ170補正
    ・チーム保護機能無し
    ・変身後のアクティブ発動条件ゴミ
    極限でどうにもならない要素だけでも半分詰んでるしまぁ〜7周年極限が体感的な強さで6周年(というかキラベジ)超えるのは間違いなく無理だな

    by 49.109.150.202 匿名 €2025年2月25日 1:37:11 PM

    保護能力というかサポートは突然生えてくる可能性があるからまだわからんよ
    残りはまぁ…うん…

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 2:08:50 PM

  • LRアカツキシリーズ好き

    by 106.133.25.118 匿名 €2025年2月25日 2:07:38 PM

  • 7周年極限が成功すれば悟空4の評価がさらにあがるな

    by 106.146.29.15 匿名 €2025年2月25日 2:03:48 PM

  • 正直ベジットやゴジータより
    4悟空やゴクフリのが使ってて楽しい

    by 121.83.151.142 匿名 €2025年2月25日 2:03:14 PM

  • by 159.28.131.19 匿名 €2025年2月25日 1:52:34 PM

    ちょうど追撃必殺が2000万超えるようになるからなんか嬉しい

    by 106.146.65.144 匿名 €2025年2月25日 2:03:03 PM

  • 正直7周年極限失敗したらゴジータ編成も終わるしそもそもゴジータ4のあれ以上の演出はもう期待できんからやめるきっかけとしては丁度いいかもしれん(諦め)

    by 106.132.190.83 匿名 €2025年2月25日 2:01:47 PM

  • 1凸じゃそんな使用感は変わらないよ
    明確に変わるのは2凸して専用スキル玉つけてから

    by 106.146.64.150 匿名 €2025年2月25日 2:01:17 PM

  • 4悟空て単体スペックバリ高いけどそれを鉄器パでフルに活用できてるかって言われたら全然やからな なんか勿体無い

    by 126.253.43.202 匿名 €2025年2月25日 2:00:21 PM

  • 4悟空1凸した人使用感教えて

    by 159.28.131.19 匿名 €2025年2月25日 1:52:34 PM

    無凸の時に比べて優越感に浸れる
    1凸すると2凸にしたくなる

    by 49.105.100.126 匿名 €2025年2月25日 1:57:47 PM

  • 4悟空1凸した人使用感教えて

    by 159.28.131.19 匿名 €2025年2月25日 1:52:34 PM

  • 7周年極限は9.8止まりだぞ!
    お前らいい加減夢見るのはやめろよ✋

    by 115.37.6.66 匿名 €2025年2月25日 1:51:51 PM

  • 6周年や7周年が超極限するまでサービスは続いてないと思うんだ 実質最後のパワーアップなんだよ7周年ぶっ壊してくれ石たくさん買うからぶっ壊してくれスパーキングメテオとかでもゴジータ4は壊れてたじゃないか頼む運営よ頼む

    by 114.162.134.0 匿名 €2025年2月25日 1:48:53 PM

  • リーダーゴジータ フレンドベジット
    にすれば片方はリーダースキルかかるけど、ビーストを外すほどの1番手になれるのか

    by 131.147.206.191 匿名 €2025年2月25日 1:48:11 PM

  • 確かに、実装時に微妙だった技ゴジータとか一年後にあまりにもインフレに飲まれた6周年だよね、極限で壊れたの

    そう考えたらしばらく人権LRだった7周年は期待しない方がいいかも
    祭リービーストで1番手やって悟空4ゴテンクスをお好みで、がしばらくは固定か

    by 160.237.158.85 匿名 €2025年2月25日 1:48:10 PM

  • 無能でもない限り失敗しない=失敗確定

    by 126.131.199.90 匿名 €2025年2月25日 1:46:17 PM

  • ならば終わりだ。

    by 133.106.57.186 匿名 €2025年2月25日 1:44:40 PM

  • 7周年変身後はちょっと格差あったよな
    ブルコンはブロリーに対して得意属性だからなんか誤魔化されてたけどちょっとゴジータ4のが強かった気がする
    特にブルコンは虹気玉取って回避なのに、ゴジ4はそもそも50%必殺技反撃持ちで虹気玉で軽減なのズルいと思ってたわ
    極限でこの格差埋まらないかな

    by 49.109.153.195 匿名 €2025年2月25日 1:43:18 PM

  • 7周年極限なんて序盤に一番手やれる性能にするだけで拍手喝采の簡単なお仕事やぞ
    ドッカン運営が無能でもない限り失敗するわけないやん

    by 115.37.3.88 匿名 €2025年2月25日 1:42:12 PM

  • つえーつえーいってるのはわかるがもっと1番手で守るの居ないミッションやコンテンツ来たら途端に無理になる恐ろしい性能だからな

    by 133.106.158.82 匿名 €2025年2月25日 1:39:38 PM

  • ・ベジットパ170補正
    ・チーム保護機能無し
    ・変身後のアクティブ発動条件ゴミ
    極限でどうにもならない要素だけでも半分詰んでるしまぁ〜7周年極限が体感的な強さで6周年(というかキラベジ)超えるのは間違いなく無理だな

    by 49.109.150.202 匿名 €2025年2月25日 1:37:11 PM

  • 公式から謎ツイきてたけどこれ最終回合体戦士確定か!?

    by 220.146.14.158 匿名 €2025年2月25日 1:18:57 PM

    その垢は公式じゃない

    by 133.106.179.165

    マジか
    情弱すぎて騙された

    by 220.146.14.158 匿名 €2025年2月25日 1:36:53 PM

  • 公式から謎ツイきてたけどこれ最終回合体戦士確定か!?

    by 220.146.14.158 匿名 €2025年2月25日 1:18:57 PM

    その垢は公式じゃない

    by 133.106.179.165 匿名 €2025年2月25日 1:35:20 PM

  • 相変わらずスカスカだな

    by 49.109.104.96 匿名 €2025年2月25日 1:30:54 PM

  • そういや7周年極限自体が超成功しても例えば700万の敵必殺を前提にするならゴジータ編成でベジータ(悟空はベクウにしか使わないから論外)が足を引っ張らない受けにするためにダメカ20%くらいの配布も必要なのか…
    考えれば考えるほど7周年極限のハードルが天元突破に高すぎへん???

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 1:26:28 PM

  • 公式から謎ツイきてたけどこれ最終回合体戦士確定か!?

    by 220.146.14.158 匿名 €2025年2月25日 1:18:57 PM

  • 4時間後の未来から来たものです
    7周年が両方とも強すぎてゴジータ編成にベジットが不要になって大荒れしてオマケにチームの中で肝心の10周年ゴジータの変身前だけが見事に穴になる状態で10周年の目玉が全員コケにされて悲惨なことになってます助けて

    by 106.132.188.242 匿名 €2025年2月25日 1:13:53 PM

  • 5.6周年の神極限もうお忘れか?

    by 104.28.99.191 匿名 €2025年2月25日 12:57:37 PM

    いや別にそいつら実装時にわざわざ輝いてたって言うほどぶっちぎってた訳じゃないし
    その時期に輝いてた力超ベジットのザマを見てみろよ

    by 49.109.139.169 匿名 €2025年2月25日 1:12:40 PM

  • ただでさえベジットとゴジータのバフと遅延くらいしかインフレしてない周年だから最低でも序盤1番手はできないと3周年ゴジータより味しない没個性キャラになっちまうな

    by 49.109.26.239 匿名 €2025年2月25日 1:12:29 PM

  • クソコラはこれ以外は全部下だよ

    by 160.249.0.31 匿名 €2025年2月25日 1:12:05 PM

  • 虹の知ロリーリーダーにしてると虹ベジットのフレンド申請よく来るけど大体あからさまなリセマラ低ランクなんだよな

    by 49.96.228.165 匿名 €2025年2月25日 11:43:03 AM
    お前そんなに連投コメしてカマチョカマチョしてて悲しくならない?

    by 49.96.228.165 匿名 €2025年2月25日 11:39:38 AM

    連投コメしてカマチョカマチョしてて草

    by 1.73.128.78 匿名 €2025年2月25日 1:11:38 PM

  • 管理人が管理なんかするわけねえだぞ

    by 111.98.58.38 匿名 €2025年2月25日 1:09:33 PM

  • イベ産でゴテンクスの演出消費されても困るからこれでいい

    by 106.131.172.17 匿名 €2025年2月25日 1:08:06 PM

  • 周年キャラのスキル玉はまだかな
    遅すぎませんか

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月25日 1:07:10 PM

  • こいつは大乱戦で気絶要員にしか使えないから連撃で良いよ

    by 114.49.35.85 匿名 €2025年2月25日 1:06:39 PM

  • 1周年2周年とそれ以降は明らかに扱い違うしな
    極限されたタイミングとか期間限定強化の有無とか
    周年極限の打率は異常だしさすがに期待せざるを得ない

    by 106.146.65.144 匿名 €2025年2月25日 1:06:04 PM

  • ほんとに今日来るのか?

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月25日 12:25:31 PM

    管理人お松のお誘い断ったからなぁ
    今日くるかはわからんな

    by 126.167.127.82 匿名 €2025年2月25日 1:05:55 PM

  • LRアカツキっての昔よく貼られてたけど、あの社員まだいるのかね?

    by 61.21.121.75 匿名 €2025年2月25日 1:04:55 PM

  • ほんとに今日来るのか?

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月25日 12:25:31 PM

    分からん
    そろそろ来るだろうというだけで
    全てはお松の機嫌次第

    by 133.106.179.165 匿名 €2025年2月25日 1:02:56 PM

  • このトランクス+悟天ガチで期待外れすぎる
    別に性能はこんなもんでも良いけど片方はフュージョン成功バージョンにしてほしかったわ

    by 49.109.153.195 匿名 €2025年2月25日 1:01:35 PM

  • 面白くない上に訴えられるリスク背負うって何のメリットがあるんだろ?

    by 219.104.169.21 匿名 €2025年2月25日 12:59:59 PM

  • 1周年超極限無かった事にすんなよ

    by 106.133.120.13 匿名 €2025年2月25日 12:59:09 PM

  • 当時輝いてたキャラを再び輝かせようっていう考えは運営にはないからな

    by 49.109.139.178 匿名 €2025年2月25日 12:40:26 PM
    5.6周年の神極限もうお忘れか?

    by 104.28.99.191 匿名 €2025年2月25日 12:57:37 PM

  • 7周年は順当強化されるだけだと思うな。ベジットゴジータよりは間違いなく下になるから過度な期待するのはNG

    by 1.72.8.88 匿名 €2025年2月25日 12:54:53 PM

  • クソコラマンいい加減にしろや。ネームド化狙ってるタイプのキチガイ嫌いだから管理人はこいつ早くアク禁しろ

    by 49.156.211.241 匿名 €2025年2月25日 12:54:05 PM

  • 7周年以来の合体戦士盛り上がってる時にベジブル居ないのモヤっとするから体ベジブルと速ロゼの超極限がほしいわ

    by 126.253.37.200 匿名 €2025年2月25日 12:49:59 PM

  • 手のひらを返す準備は出来てるぞ!後はお松げっぴーの最強の二人で最高の極限をぶちかまして天下無双の10周年を作るだけだ!!
    7周年77凸解禁でドロイド勢にアクティブユーザー爆上がりからの両プラ1位獲得まで俺は見据えてるぞー!!はよ!はよ!よよ!

    by 133.106.216.21 匿名 €2025年2月25日 12:48:18 PM

  • 7周年極限+3周年超極限=10周年ですね分かります
    ぶっ壊れベジゴジはよ

    by 123.225.212.130 匿名 €2025年2月25日 12:42:08 PM

  • 当時輝いてたキャラを再び輝かせようっていう考えは運営にはないからな

    by 49.109.139.178 匿名 €2025年2月25日 12:40:26 PM

  • ゴテトラたくさん詰めた趣味パでこのカード名はありがたいぜ

    by 1.73.25.14 匿名 €2025年2月25日 12:40:05 PM

  • 7周年コンビといえば
    ・7周年というDBにおいて特別な周年
    ・初の200%リーダー
    ・当時の環境最前線
    ・ゴジ4とゴジブルという人気キャラ

    みんな7周年コンビには思い入れがあるだろ?
    つまりそういうことだ

    by 49.109.107.168 匿名 €2025年2月25日 12:39:23 PM

  • 第3弾で2回極限と超極限が実装された、去年の夏のブロリーキャンペーンの時は9月18日(水)にゴテトラの先行公開きて、その次の週の9月24日(火)に力ブロリーの先行公開きてるから、今回の周年もそうなる可能性が高そう
    ついでに、力ブロリーの先行公開が来た週の土曜日にドッカンニュースで技ゴジとジャネンバ極限きてるから、今年もサプライズがあるなら土曜が可能性高そう

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月25日 12:28:51 PM

  • 7周年どっかーん!このゲームのジャンルを知ってるか!?ぶっこわしバトルだぜ!?さあぶっ壊せ!二度と顔も見たくなくなるようになァ!!

    by 133.106.216.21 匿名 €2025年2月25日 12:25:33 PM

  • ほんとに今日来るのか?

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月25日 12:25:31 PM

  • 正直ある程度目星つくしなんも変わらず載せてるサイトもあってそんなに困らないけど、自分たちのミスでリークしたり数値計算出来てるのか分からないキャラ出したりするくせにお気持ち表明してるのきめーwとは思う

    by 49.109.27.212 匿名 €2025年2月25日 12:22:56 PM

  • 多分明日公開でダイマの最終話に被せて実装な気する

    by 1.72.8.88 匿名 €2025年2月25日 12:14:58 PM

    ダイマと7周年コンビが何の関係があるのか意味不

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年2月25日 12:22:43 PM

  • 願掛けのつもりで連れてったら普通に勝てて笑っちゃった
    祭4悟空のキャリー性能高すぎるのはあるけど普通に不利属性以外の殴り1発2発なら全然許容できるんだな7周年コンビ

    by 106.146.65.144 匿名 €2025年2月25日 12:07:38 PM

    新キャラが祭4悟空だけで勝つとかすごいな

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年2月25日 12:22:13 PM

  • イベントスケジュールなんてゲーム内のお知らせや公式SNS等で手に入る情報で十分だけどな
    リーク情報が無いと困る場面なんてあるか?

    ガシャ引くタイミングとか
    測りやすいのはあるやろ

    EX漏れたんだからそれで様子見して
    ダイマ関連の新ガシャあるなら温存
    新CPダイマ無関係で
    しょぼそうなら今回のガシャさらに引く

    情報は力や

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月25日 12:21:04 PM

  • EX自体は6日だけど
    ダイマ終わりの3月1日くらいから
    EX公式でも匂わせていくんちゃうかな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月25日 12:19:21 PM

  • 多分明日公開でダイマの最終話に被せて実装な気する

    by 1.72.8.88 匿名 €2025年2月25日 12:14:58 PM

  • イベントスケジュールなんてゲーム内のお知らせや公式SNS等で手に入る情報で十分だけどな
    リーク情報が無いと困る場面なんてあるか?

    by 111.188.220.244 匿名 €2025年2月25日 12:13:40 PM

  • いよいよか、ついに7周年極限がすぐそこに

    by 1.75.153.97 匿名 €2025年2月25日 12:13:32 PM

  • ドッカンアンバサダー復活はよ!7周年を生贄に降臨せよ!みんな待ってるぞーーーー!!!

    by 133.106.216.21 匿名 €2025年2月25日 12:13:14 PM

  • 27.28に多分高難易度と合わせて極限開催
    そうなると公開25か26

    データイン26なら
    三連休あけだし25が1番可能性高い

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月25日 12:12:43 PM

  • 6周年の極限絶対やりすぎたよな

    by 113.38.227.187 匿名 €2025年2月25日 12:08:50 PM

  • 今日先行公開あるってのはなんでわかるんですか

    by 59.132.226.221 匿名 €2025年2月25日 12:08:47 PM

  • 1周年のときゴジータatk20万くらい出してなかったっけ?

    by 118.18.115.191 匿名 €2025年2月25日 12:07:58 PM

  • 願掛けのつもりで連れてったら普通に勝てて笑っちゃった
    祭4悟空のキャリー性能高すぎるのはあるけど普通に不利属性以外の殴り1発2発なら全然許容できるんだな7周年コンビ

    by 106.146.65.144 匿名 €2025年2月25日 12:07:38 PM

  • 管理人の言う通りに潜在振っても爽快感無いから、つまらん

    by 49.109.163.55 匿名 €2025年2月25日 12:07:31 PM

  • というかうっかりデータインがなければ運営もリークは目を瞑る姿勢だっただろうし

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月25日 12:06:12 PM

  • 1周年のとき高火力10万で今7億だから
    7000倍インフレしてるぞ!!

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月25日 12:05:12 PM

  • 7周年極限はよはよ

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年2月25日 12:05:09 PM

  • 10周年と言う節目の目玉キャラが9.8や9.7でいいのか?

    by 115.37.6.66 匿名 €2025年2月25日 12:03:42 PM

  • 最強ブルーコンビはよ!はよ!はよ!パンパカパーン!!!

    by 133.106.216.21 匿名 €2025年2月25日 12:02:32 PM

  • 7周年はよ!ゴージー4!ゴージー4!ゴージー4!

    by 133.106.216.21 匿名 €2025年2月25日 11:58:29 AM

  • 10周年の1番ウンコなとこはスケジュールを隠しすぎなことだな
    イベントの開催日時がデータイン見ないとわからないってリークへのお気持ちしてる場合じゃないと思いますよ

    by 106.146.28.94 匿名 €2025年2月25日 11:33:06 AM

    これもう何年も何年も言われてるけど、一向に改善する気ないもんな
    そりゃデータも抜かれてリークされるわ
    乱暴な言い方かもしれないけど、運営が無能すぎるからリークされるんだよ

    リークして欲しいが為に開催日時をひた隠しにしてるまであるぞ
    お気持ち表明はパフォーマンス

    by 49.109.106.117 匿名 €2025年2月25日 11:51:28 AM

  • カリフラの価値また爆上がりしたね

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月25日 11:46:50 AM

  • 7周年はこれ超えてくれるんですか?

    by 60.65.239.225 匿名 €2025年2月25日 11:45:39 AM

  • 今の時代1000万で殴られるわけだし回避キャラでも200万+ガードとかないと流石に安心できないわ

    by 49.97.70.27 匿名 €2025年2月25日 11:45:32 AM

  • 虹の知ロリーリーダーにしてると虹ベジットのフレンド申請よく来るけど大体あからさまなリセマラ低ランクなんだよな

    by 49.96.228.165 匿名 €2025年2月25日 11:43:03 AM

  • お前そんなに連投コメしてカマチョカマチョしてて悲しくならない?

    by 49.96.228.165 匿名 €2025年2月25日 11:39:38 AM

  • ただのリニューアルでただのスキル玉回収イベントのアニババトルすら小出しなのきしょすぎて笑えん。未だ最前線のビーストとか10周年目玉出揃ったのに最強スキル玉つけれないってどういうことですか?もう高難易度今のところよくわからんバトスペしか残ってねぇんだけど。

    by 1.73.35.74 匿名 €2025年2月25日 11:38:28 AM

  • こうなってくれwwwwwwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月25日 11:33:20 AM

  • 10周年の1番ウンコなとこはスケジュールを隠しすぎなことだな
    イベントの開催日時がデータイン見ないとわからないってリークへのお気持ちしてる場合じゃないと思いますよ

    by 106.146.28.94 匿名 €2025年2月25日 11:33:06 AM

  • 乗っ取りとか極限を破壊しましたねとかは面白要素あったけど3.5億はただただなんもなかったな。虚無。

    by 49.109.27.212 匿名 €2025年2月25日 11:31:02 AM

  • 今日公開あったとして明日から明後日辺りデータインじゃね

    by 49.98.116.58 匿名 €2025年2月25日 11:28:23 AM

  • 7周年の圧倒的強者感ほんと好きなんだよな
    未極限の今の状態でもパーティに入れたらなんとかしてくれそうな気するもの
    界王拳とか3.5億組がカス極限されてもそんなにショック無かったけど7周年産廃にされたら相当ヘコむかも

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年2月25日 11:27:55 AM

  • 引っ張るのは別に良くないか
    これでEX弾まで雪崩込んだらキレるけど

    by 106.146.65.144 匿名 €2025年2月25日 11:27:27 AM

  • キモ猿コンビはゴミにしてくれwwwwwwwwwwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月25日 11:26:31 AM

  • さすがにアンケートに周年極限引っ張りすぎって書かないとな…
    10周年は期待を裏切り続けられたけど、ガチャも高難易度も出すタイミングが全て悪かったのが最悪だった
    9周年からの展開は全て反省して欲しい

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年2月25日 11:24:10 AM

  • ゴッドコンビが格差で糞弱くなるのも面白い
    煽り猿と煽られ神の戦いが一番7周年って感じがする
    んでその後没落猿が汎用性の鬼の神コンビに大逆転されて煽られ返す流れが至高

    by 133.106.216.21 匿名 €2025年2月25日 11:23:06 AM

  • 今日ってなんかデータインあったりする?

    by 49.109.163.139 匿名 €2025年2月25日 11:21:19 AM

  • サイヤの日のピック大分微妙そう

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月25日 11:08:48 AM

    魔人ベジータが極限成功するの想像出来ない。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月25日 11:20:16 AM

  • 6周年身勝手の方が評価上になってるな

    by 59.132.227.100 匿名 €2025年2月25日 11:20:09 AM

  • さすがに10周年開始から約1カ月も引っ張って微妙極限だったらバカヤローでもキレなかった自分もキレる(笑)

    by 124.246.195.243 匿名 €2025年2月25日 11:20:02 AM

  • その最低限普通に夢見すぎになる可能性高いな

    by 49.98.116.58 匿名 €2025年2月25日 11:19:45 AM

  • 現状の期待度だと6周年キラベジすら超えられるか怪しいな

    by 60.117.6.226 匿名 €2025年2月25日 11:18:43 AM

  • 流石に七夕ゴジータは超えてくるやろ
    と10周年前までは思っていたがそうとも言えなくなってるのがこの10周年

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月25日 11:17:20 AM

  • お手軽条件で味方含めて負け筋無くせる復活が強すぎるんだよな
    7周年の受け性能がどれだけ良くても味方が死んだら意味ないからな

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年2月25日 11:14:12 AM

  • 七夕ゴジータ超えで頼むよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2025年2月25日 11:13:26 AM

  • ゴミ極限期待してる人って大荒れして詫び石とか10thAnniv.龍石をもらう魂胆だろ

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年2月25日 11:12:23 AM

  • ぶっ壊れなら嬉しい
    弱かったら面白い
    9.9くらいの中途半端に強いのが一番つまらない

    by 49.98.235.30 匿名 €2025年2月25日 11:09:24 AM

  • サイヤの日のピック大分微妙そう

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月25日 11:08:48 AM

  • 鎮火用の配布石は配ってしまったし、7周年極限は自信ありってことでいいんだよな?

    by 59.132.20.253 匿名 €2025年2月25日 11:08:33 AM

  • 変身前は両方3ターン全ガ77%軽減
    変身後はゴッドコンビが全ガ、回避無効無効、2色虹変換、50%回避、虹1個につき17%回避
    4コンビが全ガ、状態異常無効、2色虹変換、50%軽減、虹1個につき17%軽減、77%の確率で超激烈必殺反撃
    火力じゃどうせベジットには勝てないから受け性能はこれくらいぶっ壊して欲しい

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年2月25日 11:04:20 AM

  • サイヤの日天井つくんかな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月25日 11:00:42 AM

  • 手のひら返せるなら喜んで返すよ
    返せるか怪しいから不安なので

    by 49.106.122.58 匿名 €2025年2月25日 11:00:02 AM

  • 界王拳以下のゴミクズにしてくれたら最高ですわwwwwwwwwwwwwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月25日 10:59:22 AM

  • 7周年はせめて6周年キラベジは超えないと意味がない
    超えないから今極限しないで!

    by 133.106.142.33 匿名 €2025年2月25日 10:57:26 AM

  • 10周年のゴジータベジットが合体前1枠目適正ないのは、7周年の2枚が一枠目適正になるからだと思ってる…

    by 153.186.154.51 匿名 €2025年2月25日 10:57:14 AM

  • 思い入れ極限が楽しみやねwwwwwwwwwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月25日 10:57:07 AM

  • どうせ手のひら返すんだからいい加減黙っといたら?

    by 1.73.130.101 匿名 €2025年2月25日 10:56:35 AM

  • by 1.73.9.244 匿名 €2025年2月25日 10:38:09 AM
    確かに、これと同じようなことを6周年はできるもんね

    by 180.32.90.131 匿名 €2025年2月25日 10:43:34 AM
    そう考えると、7周年のハードルかなり高いな… 去年の6周年みたいな大絶賛は流石に厳しそう

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月25日 10:52:23 AM

  • 1番不安なのは回避持ち汎用リンクカテゴリ優秀とかいう極限失敗しやすい要素だらけのゴッドコンビ

    by 49.106.122.58 匿名 €2025年2月25日 10:51:33 AM

  • 演出とイラスト無駄遣いして使い物にならずボックス圧迫←これ誰が得すんの?

    by 49.109.24.78 匿名 €2025年2月25日 10:50:40 AM

  • 7周年の極限失敗したらお松を呪い殺してやりてぇぞ

    by 106.129.38.226 匿名 €2025年2月25日 10:50:35 AM

  • 極限発表はよ

    by 183.177.245.94 匿名 €2025年2月25日 10:50:14 AM

  • 現実は超高確率回避と超高確率ガードだぞ

    by 106.133.123.113 匿名 €2025年2月25日 10:46:27 AM

  • ゴッドは必中無効じゃないと話にならん
    4は状態異常無効でも渡しとけ

    by 106.133.27.3 匿名 €2025年2月25日 10:44:35 AM

  • 技ゴジは無から1番手性能生えてきたんだから7周年にも1番手性能生やせよな

    by 49.105.70.239 匿名 €2025年2月25日 10:44:25 AM

  • それは求めすぎじゃなくて最低性能だよ
    初回から3番手のゴミじゃ話にならんでしょ

    by 180.32.90.131 匿名 €2025年2月25日 10:43:34 AM

  • 各属性超系最強キャラ
    超技→超ベジット
    超速→超ゴジータ
    超力→ビースト
    超知→キラベジ
    超体→2悟飯
    体だけ微妙なんだよな

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月25日 10:43:02 AM

  • 4コンビは大猿パワーも背負ってるから
    失敗は許されんな

    by 106.132.194.156 匿名 €2025年2月25日 10:42:51 AM

  • 5周年ですら変身後100%回避だぞ
    ゴッドコンビは100%回避、4コンビは100%軽減でいいよまじでそれくらいやっても誰も困らん

    by 27.253.251.233 匿名 €2025年2月25日 10:42:47 AM

  • どうせ超ゴジータや4悟空のサポート前提、スキル玉前提の千夜わよの調整してくるから弱くなるやろな

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年2月25日 10:42:23 AM

  • いや6周年極限を見た後だとそれぐらいはないと反応に困る

    by 1.73.9.244 匿名 €2025年2月25日 10:38:09 AM

  • ゴッドコンビ 登場から1ターン確定回避、変身時に1ターン確定回避
    4コンビ 登場時から1ターン77%軽減、合体時に1ターン77%軽減
    ちょっと求めすぎ感もあるけど7周年は特別な周年でもあるから、これくらいはほしいな

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月25日 10:35:57 AM

  • 変身前ベジット 攻撃特化
    変身前ゴジータ 防御特化
    これだけでよかったのに

    by 111.89.40.11 匿名 €2025年2月25日 10:26:53 AM

  • 属性的にも7周年というより4コンビさえ成功すればいいや感がある
    ブロリーかベジータ押し退けるだけの性能にゴッドコンビがなるとも考えにくいし

    by 106.132.189.236 匿名 €2025年2月25日 10:26:45 AM

  • こいつもフュージョンさせとけば良かったのに

    by 106.133.120.144 匿名 €2025年2月25日 10:25:46 AM

  • 元々が2、3番手向けの性能だから1番手適正は怪しいんだよな
    5周年極限も3番手で最速変身する性能になったし

    by 49.106.122.58 匿名 €2025年2月25日 10:23:44 AM

  • 去年みたいに3枠目で1回行動して即変身みたいなので良かったのにな
    新キャラ極限ペラペラのせいで合体前から不動の1番手の期待値まで押し付けられる悲しみ

    by 49.98.116.58 匿名 €2025年2月25日 10:21:35 AM

  • ゴジータ編成だと実は一番手自体は祭リー、大猿ベジータ、初手のキラベジで実はそこまでは困ってないけど属性が技に偏るんだよなぁ
    ほんと他でもない10周年ゴジータ変身前をベジット変身前のベジータのコンパチにしとけば…

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 10:21:13 AM

  • 4コンビは50%軽減、虹1つに付き7%軽減、50%必殺カウンター、全ガ
    神コンビは50%回避、虹1つに付き7%回避、確定追撃、確定会心

    年末とか6周年見てる感じこうだな

    by 219.100.180.16 匿名 €2025年2月25日 10:20:10 AM

  • 祭や極限が強かったら最高の二、三番手キャラで甘んじることもできたのに、あの体たらくなせいで7周年の極限色々背負いすぎだろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2025年2月25日 10:15:22 AM

  • 7周年はゴミで頼むぞwwwwwwwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月25日 10:02:51 AM

  • スーパーライバルで思ったけどやっぱビーストのタゲ集で壊れてるわ

    by 106.133.21.66 匿名 €2025年2月25日 10:00:45 AM

  • まず目玉の性能しょぼくされてるし極限組はほぼ終わってるしで期待できる要素が無いのがね…
    お松が恐れる無限上昇持ちで思い入れも入ってそうだしで不安要素だけは無限にある

    by 126.35.9.160 匿名 €2025年2月25日 9:56:32 AM

  • 7周年がともにビーストレベルの1番手性能だったらと妄想する
    そして現実に打ちのめされる

    by 111.89.40.11 匿名 €2025年2月25日 9:53:22 AM

  • そういえば、ダイマの超3や超4って大人状態と子供状態、どっちから先に実装するんだろ

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月25日 9:52:09 AM

  • 極相手と言う条件はあるけど最序盤から570万のダメージを60万くらいに抑えて火力も1億手前くらいは良くも悪くも無限上昇タイプじゃないので序盤から常に安定し続けるやつの超極限が十周年第一弾で散々酷評されてたからそこは確実に越えてくるだろうな
    1周年ゴジータってやつの名前なんですけどね

    by 106.132.189.236 匿名 €2025年2月25日 9:50:02 AM

  • by 172.226.216.8 匿名 €2025年2月25日 9:01:14 AM

    ないないw
    だったらサイヤの日に悟空4だすでしょう
    GTのベジータなんて特にオマケ要素しかないのに

    まだダイマの超3ベジータのほうがありえる

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年2月25日 9:45:50 AM

  • というよりも10周年ゴジータは変身前の性能はキラペチや祭飯2のが強いレベルな上に変身後もatk無限上昇ちゃんと積めないとやっぱキラペチや祭飯2のが火力出るレベルの時もあるしサポート部分と受け部分は無理でも他の部分は7周年には軽く越えて貰わんと困る

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月25日 9:30:22 AM

  • 7周年極限は10周年ゴジータを超えるぐらい余裕だな
    実際6周年極限がそうだったし

    by 1.73.10.163 匿名 €2025年2月25日 9:13:17 AM

  • DAIMAは最初と最後から5話前から観始めた神アニメ確定だったな
    なお、残りはゴミ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月25日 9:08:14 AM

  • サイヤ人日に祭り限定で ベジータGTがきて
    登場から5ターン後にアクティブで大猿になって
    ターン終了時に 4ベジータになる これは絶対来るでしょ
    GT3悟空→黄金大猿→で4悟空があるなら
    ベジータの方も来て欲しい

    by 172.226.216.8 匿名 €2025年2月25日 9:01:14 AM

  • 特別な7周年(笑)のゴミ極限はよはよ

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月25日 8:55:54 AM

  • 今日こそは7周年極限来てくれ

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年2月25日 8:54:37 AM

  • こいつも音沙汰ないやん
    ドッカン覚醒すらせんのか

    by 106.131.170.72 匿名 €2025年2月25日 8:54:36 AM

  • もうイベ産は作らなくていいよ
    その労力を今回手抜きされた目玉の演出に当ててくれ

    by 106.73.197.162 匿名 €2025年2月25日 8:53:34 AM

  • こいつ極限しないのか
    去年までは周年のイベ産は極限してたのに

    by 49.109.5.4 匿名 €2025年2月25日 8:42:59 AM

  • リバのショタが出るゲーム
    それがドッカンバトルなんだよね

    by 111.98.58.38 匿名 €2025年2月25日 8:36:02 AM

  • 舌おじおるな….

    by 106.129.38.226 匿名 €2025年2月25日 8:32:03 AM

  • びっくりした、グロって口かよ
    むしろ安心したわ

    by 106.133.25.224 匿名 €2025年2月25日 8:28:00 AM

  • バトル終了時に4になるのか…w

    by 172.226.216.100 匿名 €2025年2月25日 8:27:17 AM

  • なんだかんだでリバーシブルのタイミングを自分で選べるのって強みだよな

    by 172.226.216.105 匿名 €2025年2月25日 8:22:53 AM

  • サイヤ人日に祭り限定で ベジータGTがきて
    登場から5ターン後にアクティブで大猿になって
    バトル終了時に 4ベジータになる これは絶対来るでしょ
    GT3悟空→黄金大猿→で4悟空があるなら
    ベジータの方も来て欲しい

    by 172.225.48.43 匿名 €2025年2月25日 8:22:01 AM

  • 比較にならんほど強い

    by 49.129.120.33 匿名 €2025年2月25日 8:19:42 AM

  • こいつよりは強い?

    by 126.35.59.183 匿名 €2025年2月25日 8:14:32 AM

  • ↓グロ画像有り

    管理人なんとかしろ

    by 49.97.10.228 匿名 €2025年2月25日 8:13:02 AM

  • テリーみたいやな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月25日 8:06:30 AM

  • パリピ悟空早よ

    by 1.73.31.110 匿名 €2025年2月25日 8:04:07 AM

  • 何を思ってこんな性能にしたのか。
    イベントキャラなんて使わないっしょ笑って考えなのかしら勿体なすぎる。

    by 49.96.46.30 匿名 €2025年2月25日 7:59:01 AM

  • 最初から極限しちゃうと伸び代がなくなるとはいえこんな弱いと使わないんまよ…

    by 49.105.75.86 匿名 €2025年2月25日 7:44:57 AM

  • 皆さん、今日も1日頑張りましょう!

    by 49.105.74.254 匿名 €2025年2月25日 7:43:13 AM

  • 記事にするまでもない記事

    by 60.68.165.230 匿名 €2025年2月25日 7:42:51 AM

  • こいつらもLRで良かったのに

    by 106.130.155.53 匿名 €2025年2月25日 7:32:06 AM

  • おはよう

    by 122.131.201.226 匿名 €2025年2月25日 7:30:58 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム