数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『10周年コイン』について。枚数・オススメの使い方など

time 2025/03/02

【ドッカンバトル】『10周年コイン』について。枚数・オススメの使い方など

10周年記念キャンペーン』で手に入る秘宝・『10周年コイン』についての情報をまとめておきます。

 


☆10周年コインの概要

10周年コインは『10周年記念キャンペーン』で色々な形で配布される秘宝アイテムであり、占いババの交換所で種々のアイテム・キャラクターと交換出来ます。

毎年恒例の企画となっており、全てのアイテムを入手するには数が全く足りないので、自分で獲得したアイテムやキャラを吟味していく事になります。

 


☆入手出来る総枚数

入手方法合計枚数
毎日ログボ252枚
(1日7枚)
デイリーミッション108枚
(1日3枚)
セルラン1位配布100枚
10周年ミッション1弾54枚
10周年ミッション2弾54枚
10周年ミッション3弾63枚
合計631枚

10周年コインはログボ・デイリーミッション・その他配布やミッションで手に入り、CP終了までに『631枚』手に入る見込みです。

流石にここまで来たら追加も無さそうなので、この枚数と思っておきましょう。

 


☆オススメの交換アイテムについて

①大界王・潜在玉

技上げ素材である『大界王カード』は手に入る数に限りがある育成アイテム、よっぽど技上げ素材が余っていない限りはまずこちらが最優先でしょう。

『プレイ歴が長くて腐るほど有り余っている』というなら不要ですが、多少在庫が余ってる程度の場合は『技上げ不可のLRを1体引くと19枚の素材が吹っ飛ぶ』という事になる訳ですから、やはり大界王との交換が一番無難です。

『コイン300枚』で各属性5枚の25枚を全回収可能、それですらコインはたっぷり余るのでまずはこちらを回収です。

 

②熟成肉

『act 100回復』の熟成肉(要コイン7枚)も無難な選択で、例えば天下一武道会やリンクレベル上げで龍石を砕く人はその身代わりになってくれます。

今回は5個まで交換出来るのでact500回復、例えば最大act 250の人にとっては龍石2個分の回復量となります。他に何も欲しいものがなければ無難な選択でしょう。

 

③潜在能力玉

潜在能力解放に必要な『潜在玉』も手に入る数に限りがある育成アイテム、足りていなければこちらも優先でしょう。

ただ、この9周年期間は『潜在玉ステージ全開放』も行われているし、『戦闘力ボーナス』導入で挑戦回数・ドロップ個数共に増加しているのでガンガン集められます。

技上げ素材以上にダブつかせやすい環境にはなっているので、足りなければ…くらいでもいいかもしれません。全回収に必要なコインは750枚、不足属性の分だけ回収とかでも良いでしょう。

 

④キャラクター

過去のキャンペーンで限定配布されキャラクター達が入手可能となっています…が、性能的に必要とされるようなキャラクターは皆無です。

ここは完全にコレクターアイテムという感じなので、まあ趣味枠でしょう。獲得しても何かのイベントが有利になるとかそういう事はほぼ無いです。身勝手やブルー辺りは同名カードの技上げ素材として使える所もありますが。

 

⑤その他のアイテム

その他のサタン像やらサポートアイテムやら修業アイテムやらは稼ごうと思えば稼げるアイテムなので、必ずしもここで選ぶ必要はありません。

育成素材などが有り余っていて何か需要があれば適当に選ぶという感じでしょう。

 


以上です。

毎年恒例のコイン企画、基本的には『育成リソース大量ゲットCP』という感じです。カンタンに大界王カードが25枚も手に入る訳で、技上げ素材がカツカツな人なんかにとっては嬉しい内容でしょう。

コレクター気質の人にとっては過去の限定キャラとの交換も出来るし、適当に自分の欲しいアイテムと交換でも良いし、色々持て余している人でも取り敢えずムダにはならないでしょう。

コインの交換期限は『3/13(木)23:59』まで、交換を忘れるとゴミになってしまうので忘れないように!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • レパートリー増やしておくれ

    https://youtu.be/Mf6qzuykx9E?feature=shared

    by 59.135.150.92 匿名 €2025年3月5日 7:51:16 PM

  • ぶっ叩かれてたけど俺も初期バーチャル好きだったな
    技レベルが強さに直結だから今ほどバラ撒いてなかった当時は無課金にはきつかったんよな

    by 124.96.21.149 匿名 €2025年3月3日 1:39:03 PM

  • 初期大乱戦の話広げ過ぎて悪かったけど、俺は大乱戦おじさん
    今の大乱戦もめっちゃ好きで毎月楽しみにしてるし、昔のドッカンに戻って欲しいとは一切思わない。運営が横道逸れて変なトコにはリソース割かないと判断して、アクティブやスタンバイやフィールドなどバトル自体に力入れてくれたから今のドッカンを楽しめてるんやと思う

    せっかく当たった&配布してくれたリバーシブルキャラを存分に楽しむわ

    by 219.104.165.172 匿名 €2025年3月3日 1:06:03 PM

  • 嫌だからそれは否定しない
    でもドラゴボールでそういうゲームというかドラゴンボールのアプリあんまりないし
    俺は楽しかった。それだけ

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年3月3日 12:01:44 PM

  • そういうゲームやりたいならそういうゲームやればいいじゃんとしか思えない
    ドッカンは気玉を押すだけのお手軽ゲームだからこそやってるのもあるし、余計なもの容量割くくらいなら本編をどんどんアップデートしてほしいというのが個人的な意見

    by 1.112.136.120 匿名 €2025年3月3日 11:56:06 AM

  • 少なくともゲームやってる感は
    ドッカンバトルの中で一番合ったというか唯一あったのが初期バーチャル

    緊迫感を感じゲームしてる感が出た唯一のコンテンツだった
    ただここのユーザーに求められてるものでは全くない

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年3月3日 11:43:31 AM

  • 初期大乱戦はドッカンバトル内においては異色すぎたけど
    俺は好きだったけどね

    そもそも玉触ってオスだけで操作終わるようなゲームやってるユーザーに
    俊敏な判断と動作もとめるって老人には無理難題押しつけすぎだった

    全くのべつげーアプリ内に入れてくるんだもんw

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年3月3日 11:40:58 AM

  • 初期の大乱戦、神様戦で連打しまくって出撃させてたら固まって再起動させたらゲームオーバーになってた

    by 114.49.46.81 匿名 €2025年3月3日 11:23:35 AM

  • 当時の大乱戦はちゃんとキャラ育ててたら楽しかった

    by 42.145.193.173 匿名 €2025年3月3日 10:56:50 AM

  • ただ、そうしちゃうと運営は全く別の様々なシステムを組み込んでくれるというユーザーの期待を背負うことになって相当な負担になるからエイプリルフールネタってのがあるんよなあ。毎年実装して欲しいと思うくらいの楽しそうなゲーム性のネタが多いと思うわ

    by 219.104.165.172 匿名 €2025年3月3日 10:22:40 AM

  • 初期大乱戦みたいに別のゲーム性を求める試みは続けて欲しいんだよなぁ
    タワーゲームみたいにキャラを消費しながら進んでいく、っていう点だけみたら面白くなる素養はあるんだから
    自由度のないゲーム性とクソバランスのせいで、将来性を模索する前に没っちゃったけど、その辺りさえまともに調整できたらドッカンはもっと楽しくなると思うんだ…

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年3月3日 10:11:28 AM

  • 旧バーチャル大乱戦復活して欲しい

    by 165.76.190.4 匿名 €2025年3月3日 9:43:52 AM

  • 大乱戦クソゲー連呼に笑ってしまった。俺は少数派過ぎるんやな
    あの時期のドッカンは「これをどうすれば面白いって言えるんや」ってくらいつまらんかったし、ただドラゴンボール好きやからプレイしてただけやった。せやから相対的に大乱戦が楽しく感じたんよ。3周年LRが出てから俺の中で何かが変わった

    by 219.104.165.172 匿名 €2025年3月3日 8:19:07 AM

  • ミニゲームやりすぎて本編のやる気がなくなりリタイア

    by 1.75.228.223 匿名 €2025年3月3日 7:41:21 AM

  • FF8のカードゲームがシンプルながらに凄い面白かった
    あれっぽいドラゴンボール版なら普通に面白そう

    by 118.18.115.191 匿名 €2025年3月3日 7:34:37 AM

    うわわかるー
    本編そっちのけでそればっかやってた!

    by 1.112.136.0 匿名 €2025年3月3日 7:37:20 AM

  • FF8のカードゲームがシンプルながらに凄い面白かった
    あれっぽいドラゴンボール版なら普通に面白そう

    by 118.18.115.191 匿名 €2025年3月3日 7:34:37 AM

  • ゲーム内で別ゲー作るなら、ポーカーや大富豪みたいにカードゲームなら良いと思うんたよなあ
    ちゃんと作り込めばだけど

    by 118.18.115.191 匿名 €2025年3月3日 7:29:50 AM

  • 初期大乱戦は信じて送り出した力ゴジータがタワーに到着すらできず雑魚に飛ばされて笑った
    コスト低いほど有利と言いつつそいつらも別に役に立たないしまあ酷かった

    by 180.17.157.164 匿名 €2025年3月3日 7:25:03 AM

  • 初期大乱戦はマジでクソゲー

    by 222.231.116.136 匿名 €2025年3月3日 7:19:16 AM

  • 大乱戦はめちゃくちゃクソゲーだったよ

    by 60.119.142.224 匿名 €2025年3月3日 7:16:54 AM

  • 初期大乱戦は普通に面白かったな
    このゲームで別のゲーム性があった唯一のモードだったし、コスト低いキャラとかの使い道にもなってたし

    by 106.146.31.215 匿名 €2025年3月3日 7:13:07 AM

  • 初期大乱戦は思い出補正込みでも全然面白くなかった

    by 153.221.151.83 匿名 €2025年3月3日 7:09:59 AM

  • 初期の大乱戦を面白いって思えるのすげぇ

    by 49.106.131.130 匿名 €2025年3月3日 7:06:43 AM

  • 当時は異常に叩かれてたけどそんな悪くなかったよな。批判のせいでプレリリースしたあと暫くイベント開催されなくて大乱戦メダルが集まらずLR悟飯が覚醒できなかった。
    by 126.25.13.156 匿名 €2025年3月3日 4:05:48 AM

    ドッカンでもこんな遊び方させてくれるんかと感動したわ、あのテスト版大乱戦は。
    実装当時にズン飯当てるとか凄い。覚醒我慢させられんのは歯がゆかったやろな(苦笑

    by 219.104.165.172 匿名 €2025年3月3日 6:57:02 AM

  • んなことよりガチャ無料期間あと24時間やぞ
    ベジ、ゴジ、祭超4悟空2凸以上してないやつ全力であがけよ

    by 1.73.130.182 匿名 €2025年3月3日 6:54:20 AM

  • ブルアカはゲーム性はドッカンより運要素少ない分編成やらボタンスキル押すタイミングがある分多少多い程度でドッカン同じく眺めるゲーム
    ただコンテンツ量がドッカンより多い

    by 219.100.180.167 匿名 €2025年3月3日 6:36:16 AM

  • それにしてもコメ欄が伸びないな
    ここまで伸びが鈍化してたの久しぶりだろ

    by 36.14.98.147 匿名 €2025年3月3日 6:29:18 AM

  • ブルアカとかアズレンって豚ゲーの代名詞だから…

    by 49.98.247.39 匿名 €2025年3月3日 6:20:52 AM

  • ブルアカみたいなのやってるのはチー牛だよ
    ドッカンバトルはおっさんがボリュームゾーンだから周りもやってないだけ

    by 133.106.46.3 匿名 €2025年3月3日 6:10:54 AM

  • ブルアカってやってる人いんの?友達に1人も居ないんだけどどんなやつがやってんの

    by 211.15.122.253 匿名 €2025年3月3日 5:08:22 AM

  • 国内トップのソシャゲに高校1個で対抗する漢気に感服
    by 49.105.72.4 匿名 €2025年3月3日 2:31:40 AM

    国内トップ…?世界一のソシャゲと言えや

    by 27.253.251.217 匿名 €2025年3月3日 4:46:13 AM

  • 手持ちのSRとかも全部ぶっこんでタワーディフェンス的にキャラを消費しながら右方向へ進んでいき、生き残ったキャラがゴールに行きついてボスといつも通りの戦闘する、みたいな感じじゃなかった?当時叩かれまくってすぐ廃止されたけど個人的には嫌いじゃなかった。今やったら面白いかも
    by 219.104.165.172 匿名 €2025年3月3日 2:13:09 AM 初期の大乱戦やったことある人いますか
    by 133.204.139.224 匿名 €2025年3月3日 1:46:43 AM

    当時は異常に叩かれてたけどそんな悪くなかったよな。批判のせいでプレリリースしたあと暫くイベント開催されなくて大乱戦メダルが集まらずLR悟飯が覚醒できなかった。

    by 126.25.13.156 匿名 €2025年3月3日 4:05:48 AM

  • まあクソゲーの民が他ゲーをクソゲー呼ばわりしてもなw
    そこは間違いない

    by 172.226.216.101 匿名 €2025年3月3日 3:35:58 AM

  • 国内トップのソシャゲに高校1個で対抗する漢気に感服

    by 49.105.72.4 匿名 €2025年3月3日 2:31:40 AM

  • 片手間でできない分チェイン、ぺったんよりもうんこゲー
    やったら別のタワーディフェンスゲーやるわ

    by 217.178.193.208 匿名 €2025年3月3日 2:31:18 AM

  • つまらんてお前に合わんかっただけやろ
    ドッカンもドラゴンボールに興味無い奴からしたらゴミゲー中のゴミゲーや

    by 106.130.54.152 匿名 €2025年3月3日 1:17:52 AM

    高校の頃他クラスの奴等もやる程まあまあの人数やっ
    てたけど1年も経たずに殆どかやめてったよ

    by 133.200.34.160 匿名 €2025年3月3日 2:26:04 AM

  • 眺めるのが胸か筋肉かは笑った

    by 133.32.192.69 匿名 €2025年3月3日 2:13:40 AM

  • 手持ちのSRとかも全部ぶっこんでタワーディフェンス的にキャラを消費しながら右方向へ進んでいき、生き残ったキャラがゴールに行きついてボスといつも通りの戦闘する、みたいな感じじゃなかった?当時叩かれまくってすぐ廃止されたけど個人的には嫌いじゃなかった。今やったら面白いかも

    by 219.104.165.172 匿名 €2025年3月3日 2:13:09 AM

  • 初期の大乱戦やったことある人いますか

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年3月3日 1:46:43 AM

  • by 172.225.48.131、わざわざ親切にありがとう

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年3月3日 1:41:10 AM

  • 結局ブルアカって何するゲームなんだ??
    ドッカンとの違いなんて胸を眺めるか筋肉を眺めるかの違いしか無いと思ってるんだけど
    by 175.28.227.197 匿名 €2025年3月3日 12:26:10 AM
    自分もドッカンと周年時期が近いってので去年のセルランバトルから気になって今年入れてみたけどゲーム性自体は両方虚無で大差ない。ブルアカの方は割としっかりシナリオが面白いからゲームとしはブルアカの方がマシって感じた。でもドッカン演出がかっこいいから総合的にはトントンかドラゴンボールが好きな自分としてはドッカンに軍配が上がるかって感じ。ただ1番の難点は攻略情報とかを知りたいのにシコることしか頭にないオナ猿が多い界隈なこと。まぁ美少女ゲーだから仕方ないんだろうけどそういうのに耐性ない人はきついと思う。

    by 172.225.48.131 匿名 €2025年3月3日 1:37:54 AM

  • 割とまじめにゲーム外で生徒とセックスする絵を見てシコるゲーム
    by 27.253.251.245 匿名 €2025年3月3日 1:24:39 AM
    !?…???
    なかなか恐ろしいコンテンツだ

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年3月3日 1:36:48 AM

  • 結局ブルアカって何するゲームなんだ??
    ドッカンとの違いなんて胸を眺めるか筋肉を眺めるかの違いしか無いと思ってるんだけど
    by 175.28.227.197 匿名 €2025年3月3日 12:26:10 AM

    割とまじめにゲーム外で生徒とセックスする絵を見てシコるゲーム
    ゲーム部分は盆栽ゲーだから戦略考えるより人権性能のフェス限を引いてそれ育てて無双するのが普通、こっちと同じ時期に出た周年キャラとか性能でいえばこっちでいうベジットとゴジータみたいなレベルのアタッカーとサポーターが出てたよ
    いうて配信から4年目だから崩壊スターレイルとかゼンゼロみたいなゲーム性を売りにしてるソシャゲって区分じゃないし

    by 27.253.251.245 匿名 €2025年3月3日 1:24:39 AM

  • ブルアカはやったこと無いから知らんけど
    モンストはつまらないよ

    by 133.200.34.160 匿名 €2025年3月3日 1:13:56 AM
    つまらんてお前に合わんかっただけやろ
    ドッカンもドラゴンボールに興味無い奴からしたらゴミゲー中のゴミゲーや

    by 106.130.54.152 匿名 €2025年3月3日 1:17:52 AM

  • ブルアカはやったこと無いから知らんけど
    モンストはつまらないよ

    by 133.200.34.160 匿名 €2025年3月3日 1:13:56 AM

  • Nを技上げするとかドッカンを骨の髄まで楽しんでるのな

    by 125.195.168.3 匿名 €2025年3月3日 1:09:34 AM

  • RどころかNの技上げもしてるよ

    by 58.70.68.251 匿名 €2025年3月3日 12:42:11 AM

  • 結局ブルアカって何するゲームなんだ??
    ドッカンとの違いなんて胸を眺めるか筋肉を眺めるかの違いしか無いと思ってるんだけど

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年3月3日 12:26:10 AM

  • とうとう来るね

    by 106.130.52.200 匿名 €2025年3月3日 12:17:19 AM

  • モンストブルアカやってろよ

    by 49.98.247.39 匿名 €2025年3月3日 12:16:52 AM

  • モンストは周年でもないのにセールスランキング負けてるドッカンが可哀想
    まぁゲーム性はモンストやブルアカのがおもしろいけど

    by 104.28.83.163 匿名 €2025年3月3日 12:09:53 AM

  • by180.17.157.164
    俺は、srどまりも全部残してるわ。Rどまりもヤムチャ天津飯餃子も残してる。

    by 182.165.227.57 匿名 €2025年3月3日 12:09:01 AM

  • ゴッドコンビと4コンビが最後毎回通常攻撃で締めるんだけど、潜在解放の追撃が必殺になる確立下げられたとかないよね?

    by 61.21.121.75 匿名 €2025年3月2日 11:49:14 PM

  • 正確にはDon’t you seeですね
    あれは本当に名曲、かかってほしいですね
    というかGTは名曲揃いでしたね

    by 121.83.157.184

    GTはDANDANが1番有名だけど涙腺にくるのはDon’t you seeなんだよな。
    なんでなんだろ、、

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年3月2日 11:41:59 PM

  • こっちもアタック低下くらったら4ターン後には解除されてるんですか?

    by 14.9.6.64 匿名 €2025年3月2日 11:39:38 PM

  • ガシャから出るSSR止まりのSRって技レベル10にして残してる?
    仮に残してたらURまで覚醒するキャラの場合(力ボジャとか知クウラ)ドッカン覚醒前のSR(Z覚醒してSSR)も残す?
    自己満足だから人それぞれだろうけど参考に聞きたい

    by 180.17.157.164 匿名 €2025年3月2日 10:55:00 PM

    質問答えてくれた方、ありがとうございました!
    自分も今までババポにしてたから同じ人多くて安心した
    これから残すようにするか迷って質問したけど
    by 153.206.12.172の人みたいなボックス憧れるからやってみようかな

    by 180.17.157.164 匿名 €2025年3月2日 11:36:10 PM

  • 工藤公康のブルーベルベットも良かったよな

    by 111.191.96.45 匿名 €2025年3月2日 11:33:19 PM

  • ZARD版のDANDANとか流れたら
    涙腺にくるからダメだ

    by 106.132.195.143 匿名 €2025年3月2日 11:31:02 PM

  • 素材以外で300体とか初めて見たわ

    by 1.115.88.178 匿名 €2025年3月2日 11:29:41 PM

  • 昔鍵あまりすぎて戦闘力ボーナス用に大猿バーダック300体作ったけど、リンクMAXキャラ20体分しかないから、素直にBOX枠の邪魔になってるw

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年3月2日 11:23:37 PM

  • 36.14.98.147
    かなり好きなのに曲名間違えてるの致命的

    by 153.246.160.45 匿名 €2025年3月2日 11:21:37 PM

  • いちいち別ゲーの話題出してる馬鹿に触れんなや

    by 106.130.55.241 匿名 €2025年3月2日 11:21:05 PM

  • zard 版のだんだん心惹かれてくも素晴らしいので流してくれ

    by 130.62.202.144 匿名 €2025年3月2日 11:19:02 PM

  • モンストは新キャラ出やすいのにドッカンはモンストより確率低いのかよゴミだな

    by 104.28.83.157 匿名 €2025年3月2日 11:09:38 PM

    モンストだけやれば?

    by 49.109.128.192 匿名 €2025年3月2日 11:17:52 PM

  • 確か8周年だか9周年のフィナーレ曲は僕たちは天使だっただよな?
    won’t you seeとか流れないのかな?ビーイングの上にドラゴンボールらしさ皆無な曲ではあるけど単独の曲としてはかなり好きな曲だから聴きてえわ

    by 36.14.98.147 匿名 €2025年3月2日 10:36:00 PM

    正確にはDon’t you seeですね
    あれは本当に名曲、かかってほしいですね
    というかGTは名曲揃いでしたね

    by 121.83.157.184 匿名 €2025年3月2日 11:16:33 PM

  • SR、ドッカン覚醒あるやつは虹にしてるけどそうじゃないやつは全部捨ててるな 天下一産の顔がおもろいやつはちょっと残してるけど

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年3月2日 11:15:28 PM

  • このゲームチマチマ通常のレベル上げしてる時が1番おもろいな

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月2日 11:13:39 PM

  • by 180.17.157.164
    俺は全部残して覚醒前後もなんならR,Nも技上げ済みにしてる
    フェス限やLRも溢れは育成
    通常産もチケットや無料分で溢れたコイン交換できないものは覚醒前として育成してる
    コレクションゲーだからね
    クロニクルで一部入手不可能キャラの再録きたのは嬉しかった

    by 153.206.12.172 匿名 €2025年3月2日 11:10:51 PM

  • モンストは新キャラ出やすいのにドッカンはモンストより確率低いのかよゴミだな

    by 104.28.83.157 匿名 €2025年3月2日 11:09:38 PM

  • ジジイの数少なかった頃の名残で、ボージャックとかクウラ、ジャネンバみたいな技上げ素材ないキャラは貯めてるけど、正直いつ来るかわからん奴のための貯めとくのはあほらしいなとは思ってる
    いつか極限くるキャラの5体目とか明確にいるやつは、そいつの技上げにSR使ったりはしてるけど
    まあ今はジジイ溢れかえってるから、もういらんかな

    by 152.117.155.10 匿名 €2025年3月2日 11:07:28 PM

  • SRなんか全部ババポや

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月2日 11:02:05 PM

  • 今回のキャンペーンに鯖編キャラなんていないんだから魂VS魂か復活のフュージョン返してくれ

    by 106.133.120.45 匿名 €2025年3月2日 10:57:23 PM

  • ガシャから出るSSR止まりのSRって技レベル10にして残してる?
    仮に残してたらURまで覚醒するキャラの場合(力ボジャとか知クウラ)ドッカン覚醒前のSR(Z覚醒してSSR)も残す?
    自己満足だから人それぞれだろうけど参考に聞きたい

    by 180.17.157.164 匿名 €2025年3月2日 10:55:00 PM

  • 地味に砂時計メダル足りなくならん?
    冒険周回なんて更新されたとき以外にやる必要がないから秘宝も溜まり辛いし、こうゆう大型ってマジでキャラの凸進みまくるから、砂時計の10や20はすぐ消費しちまう。

    by 60.112.38.106 匿名 €2025年3月2日 10:49:32 PM

  • by 36.14.98.147 匿名 €2025年3月2日 10:36:00 PM

    ZARDの曲だよね
    メチャクチャ良い曲だよね

    by 106.132.193.34 匿名 €2025年3月2日 10:49:30 PM

  • 老界王神900体もあるわ1番要らん

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年3月2日 10:40:22 PM

  • 大界王以外全部ゴミやん

    by 49.105.70.119 匿名 €2025年3月2日 10:38:46 PM

  • どうでもいいけど、2021年までに実装されたキャラでまだ極限来てないのはこいつらか…
    EX弾で何体かくるか?失敗する気しかしないが…

    by 113.197.213.70 匿名 €2025年3月2日 10:37:05 PM

  • 確か8周年だか9周年のフィナーレ曲は僕たちは天使だっただよな?
    won’t you seeとか流れないのかな?ビーイングの上にドラゴンボールらしさ皆無な曲ではあるけど単独の曲としてはかなり好きな曲だから聴きてえわ

    by 36.14.98.147 匿名 €2025年3月2日 10:36:00 PM

  • 18超えてたらオッサンオバさんだろ

    by 106.146.17.177 匿名 €2025年3月2日 10:28:54 PM

  • 祭限定増やしたことによる演出、性能の劣化と今後は4体で良いってのは確実に書く 元から今回限りだろうけども

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年3月2日 10:25:40 PM

  • 11周年どうするんだろう悟空とベジータ単体はダイマからじゃない限りはもう無理そうだし意地でもベジットブルーか新ゴジータ4出すのかな

    by 180.22.161.225 匿名 €2025年3月2日 10:24:25 PM

  • お前ら落ち着け…

    by 49.98.116.117 匿名 €2025年3月2日 10:23:24 PM

  • バレとるよバレとるよバレとるよ

    by 61.115.213.3 匿名 €2025年3月2日 10:17:00 PM

  • 俺だけかもしれないけど今年って凄い目玉出やすくない?

    by 210.227.6.137 匿名 €2025年3月2日 10:15:56 PM

  • 極限失敗言うてるけど、言うて現高難易度で全く使えないって程ではないんだよな。もちろん4%は文句つけるつもりだけど

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年3月2日 10:08:25 PM

  • みんなアンケート来たら何書く?
    とりあえず、同盟リンクとランク上限解放はマストだよね?

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年3月2日 10:06:29 PM

  • by 182.168.77.149 匿名
    アタック低下が無限だったらやべーだろ笑

    by 110.66.136.28 匿名 €2025年3月2日 10:02:48 PM

  • ガチャ画面に飛ぶと主題歌また一からになるのやめて欲しい
    レジェンズはガチャ画面で流してるし別にベェェェーンwベェベェベベーベベーwデデデデーデデデwにこだわる必要ないだろ

    by 106.133.123.137 匿名 €2025年3月2日 9:59:39 PM

  • 記事の更新自体はもうされてるぞ

    by 106.131.172.16 匿名 €2025年3月2日 9:48:54 PM

  • ポポのおすすめ交換スキル玉記事待っとるよ

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年3月2日 9:45:57 PM
    全部交換しろよ

    by 106.130.56.71 匿名 €2025年3月2日 9:47:19 PM

  • ポポのおすすめ交換スキル玉記事待っとるよ

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年3月2日 9:45:57 PM

  • 必殺効果のATK低下って3ターンしか持続しないのかよ
    無限上昇と同じで99ターン続くと思ってたわ

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年3月2日 9:44:38 PM

  • ビーデルは悟飯といつ付き合ったの?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年3月2日 8:06:51 PM

    描写は無いけど、純粋ブウを倒してから直ぐな気はするね。
    ベタ惚れしてたビーデルがデートに誘って、そこからトントン拍子じゃないかな。

    by 220.144.108.121 匿名 €2025年3月2日 9:35:04 PM

  • ドッカンはバックグラウンドで曲流してたら自然にBGM消えるようにしてくれ
    天下のモンストさんはしっかりとそういうところやってくれてるぞ

    by 60.148.235.159 匿名 €2025年3月2日 9:06:29 PM

    他所は他所!家は家!無い物ねだりはやめなさい!

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年3月2日 9:27:12 PM

  • 順番ロックに悩まされずに楽しめる長期戦レッドゾーンは
    ベジータ版復活フリーザで合ってる?

    by 118.104.219.69 匿名 €2025年3月2日 9:24:59 PM

  • デバフに悩まされずに楽しめる長期戦レッドゾーンno1は、ベジータ版復活フリーザで合ってる?

    by 118.104.219.69 匿名 €2025年3月2日 9:23:34 PM

  • 最大キャラ数2415で草

    by 60.142.204.106 匿名 €2025年3月2日 9:13:55 PM

  • セルマックスっていつ再録されんの?
    伝説降臨枠だからそのうちコインで交換しようと思ってたらもう1年近く経ってるんだが…

    by 36.14.98.147 匿名 €2025年3月2日 9:11:35 PM

  • ドッカンはバックグラウンドで曲流してたら自然にBGM消えるようにしてくれ
    天下のモンストさんはしっかりとそういうところやってくれてるぞ

    by 60.148.235.159 匿名 €2025年3月2日 9:06:29 PM

  • まあそうか、実際そうだ…

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年3月2日 9:03:10 PM

  • めんどいけどセルフで流せば?

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月2日 8:59:55 PM

  • 高難易度は演出見るようにしてるからあまり気にならないけど、演出スキップするときBGM変わらないようにして欲しいかも、折角の版権BGMが上書きされちゃうのは悲しい
    終盤はほぼ毎ターンアクティブやスタンバイ使うから殆ど聞けなくて勿体無いなぁと思う

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年3月2日 8:55:43 PM

  • 画面タップでスキップできるようにすれば1番いいと思うのですが、みなさんどう思いますか

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年3月2日 8:55:18 PM

  • 七周年の演出だけみたい

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月2日 8:49:02 PM

  • 登場時演出も下手すりゃ3連発だしな、7周年、ビースト、祭ブロリー、祭悟飯キラベジ。たまには見たいけども

    by 119.18.160.80 匿名 €2025年3月2日 8:45:54 PM

  • 10周年から始めて最大キャラ数2415は無いだろ
    それで数字民は釣られんよ

    by 111.169.76.143 匿名 €2025年3月2日 8:44:28 PM

  • 10周年最後の裏ボスがくるからな
    龍石2000は用意しとけよ

    by 1.73.129.183 匿名 €2025年3月2日 8:43:11 PM

  • 友情ガシャの景品が豪華な期間のうちに使い切ろうと思ったけどゴミ処理めんどいな
    ガシャを回せば回すほど面倒になる仕組み、はやくなんとかしろよ

    by 118.111.37.56 匿名 €2025年3月2日 8:39:03 PM

  • おじいちゃんはスキップしないだろ
    危ないだろ

    by 114.49.46.167 匿名 €2025年3月2日 8:28:42 PM

    同じネタはせめて違う記事になってから言えよ…
    下の方でもつまらないってちゃんと触れてもらえてるのに

    by 180.17.157.164 匿名 €2025年3月2日 8:36:40 PM

  • 演出スキップできるようにして、ギャラリーモード追加で入手してるキャラの必殺やらアクティブやらを任意に見られるようにすればいいのに

    by 126.255.103.47 匿名 €2025年3月2日 8:35:58 PM

  • おじいちゃんはスキップしないだろ
    危ないだろ

    by 114.49.46.167 匿名 €2025年3月2日 8:28:42 PM

  • 119.18.160.80
    ほんとそれ。画面タップとかスキップボタンとかで飛ばせるようにしてくれよな。そうすれば見たいやつは見ていらんやつは飛ばせるしパンのおじいちゃんもスキップできるやろ。

    by 1.73.12.13 匿名 €2025年3月2日 8:22:56 PM

  • 青春ブタ野郎シリーズ大学生編の花楓のビジュアル見た?
    俺は悲しくて涙が出た
    小柄だけど太ももむちっとしててお尻でかいのが良かったのにあれじゃあただのデブじゃん

    by 1.73.25.33 匿名 €2025年3月2日 8:21:45 PM

  • 今バナナマンのせっかくグルメ観てたら山本耕史がドカバトのCMやってたんだけど、これまだまだ何かあることの前触れ⁇

    by 220.148.78.218 匿名 €2025年3月2日 8:20:11 PM

  • 姉さん事件ですとかおっさんどころかジジイやろ

    by 58.70.68.251 匿名 €2025年3月2日 8:19:45 PM

  • ぬ~べ~リメイクとかDAIMAよりアガるわ

    by 122.213.208.106 匿名 €2025年3月2日 8:17:32 PM

  • 鬼滅の刃をリアルで見てた世代はすでにオッサンだろw

    by 106.146.19.99 匿名 €2025年3月2日 8:09:44 PM
    てか成人したらおっさんおばさんだよ

    by 58.65.33.51 匿名 €2025年3月2日 8:17:25 PM

  • こいつのアクティブ見たいなで演出オンにしたあとオフにし忘れ、次の戦闘開始時に登場時演出連発されてうんざりする

    by 119.18.160.80 匿名 €2025年3月2日 8:15:35 PM

  • ほっとけ

    by 104.28.83.164 匿名 €2025年3月2日 8:14:27 PM

  • by 49.105.71.63 匿名 €2025年3月2日 8:01:14 PM
    いじめというか本当に10周年スタートの無課金かみんな気になってちょっといじわるな口調で聞いてるだけでは…?

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年3月2日 8:12:18 PM

  • アクティブと登場演出のカットは個別設定にしてほしいわ
    欲をいえば、はなからカットだけじゃなくて、演出中にカットできるようにしてほしい

    by 58.156.132.140 匿名 €2025年3月2日 8:10:53 PM

  • 5年生おっさんは10周年から始めたんならアニバーサリーバトルの縛りミッション無理やろ?
    専用のスキル玉無しっすか??
    毎年出るよなこういう奴。3000円くらいで買ったリセマラアカウントでマウント取ったんでしょ?

    by 106.130.46.14 匿名 €2025年3月2日 7:55:48 PM
    頑張って理論値出せばワンチャン
    潜在回避が全部出れば勝てそうだし
    そんなことできるなら宝くじ買った方がいいけど

    by 61.114.128.104 匿名 €2025年3月2日 8:09:56 PM

  • 鬼滅の刃をリアルで見てた世代はすでにオッサンだろw

    by 106.146.19.99 匿名 €2025年3月2日 8:09:44 PM

  • ビーデルは悟飯といつ付き合ったの?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年3月2日 8:06:51 PM

  • 「姉さん事件です」を知ってる奴もおっさん

    by 122.213.208.106 匿名 €2025年3月2日 8:06:36 PM

  • バリバリ最強No.1を知ってる奴はおじさん

    by 122.213.208.106 匿名 €2025年3月2日 8:06:04 PM

  • by 49.105.71.63 匿名 €2025年3月2日 8:01:14 PM

    こいつは人間じゃないからいじめじゃないよ?

    by 153.134.35.129 匿名 €2025年3月2日 8:05:08 PM

  • 構ってもらえてよかったな。いっつもスルーされてるもんな

    by 1.73.18.73 匿名 €2025年3月2日 8:03:46 PM

  • 小学5のおっさん包茎ちんぽの画面見せてみ
    一発で童貞なのバレるから

    by 126.236.147.108 匿名 €2025年3月2日 8:03:31 PM

  • ゴジ4は2回目の登場さえ2枠目3わかめに流せれば完璧
    問題はそこに不動のヤツがいることだけ…

    by 49.98.116.117 匿名 €2025年3月2日 8:01:19 PM

  • 変な人一人見つけたら寄ってたかっていじめる数字民の本領発揮!

    by 49.105.71.63 匿名 €2025年3月2日 8:01:14 PM

  • 小5おじさん嘘速攻でバレたのにいつまで新規装うつもりなん?

    by 160.249.3.56 匿名 €2025年3月2日 8:00:51 PM

  • まだ小5君(41歳)おるんか

    by 220.144.108.121 匿名 €2025年3月2日 7:59:10 PM

  • 自称小5おじキツいって
    いつまでそのプレイ続けんの?

    by 106.131.29.90 匿名 €2025年3月2日 7:57:20 PM

  • 5年生おっさんは10周年から始めたんならアニバーサリーバトルの縛りミッション無理やろ?
    専用のスキル玉無しっすか??
    毎年出るよなこういう奴。3000円くらいで買ったリセマラアカウントでマウント取ったんでしょ?

    by 106.130.46.14 匿名 €2025年3月2日 7:55:48 PM

  • 小5(43)やろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月2日 7:55:25 PM

  • 小学5のおっさん秘宝一覧画面見せてみ
    一発だから

    by 114.49.46.151 匿名 €2025年3月2日 7:52:37 PM

  • 真面目に10周年の良かったとこ挙げるなら何?
    目玉配布と待機モーションと天井継続と石配布の多さくらいしかないよね
    あと待ちに待った超ベジットがちゃんと強いくらいか

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月2日 7:52:28 PM

  • 小5おじはリセマラアカウント買ったんちゃう?
    戦闘力とか見せてよー

    by 222.231.116.136 匿名 €2025年3月2日 7:51:23 PM

  • 小5おっさんってソシャゲは最初に石割ってでもBOX拡張すべきとかいう的外れなコメントしてソシャゲ語ってた奴と同一人物か?

    by 106.130.55.225 匿名 €2025年3月2日 7:48:35 PM

  • 素直に自慢できない捻くれたハゲジジイなんだよ
    哀れな存在なんだ

    by 210.20.38.123 匿名 €2025年3月2日 7:48:12 PM

  • 関係ないけどゴジ4の安定感ヤバすぎるね
    死ぬとしたら合体前に全ガdef100万77%軽減を貫通されるもしくは
    合体後虹気玉取れないかつ
    アクションブレイク出来ないかつ
    50%軽減アップも使えないかつ
    確定反撃使えないかつ
    def足りないかつ
    70%を外した時だけだからな、受けに関しては全キャラダントツだろ
    特に最後の最後で必中に影響されない運ゲ出来るのが偉すぎ

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月2日 7:47:48 PM

  • 無課金ですよ?
    ちな10周年から始めました
    by 172.225.46.205 匿名 €2025年3月2日 7:33:19 PM
    無課金なら購入履歴見せてよ、拾い画像じゃないかどうかまで俺達が調べてやるからよ。

    シラベルノメンドイカラテキトウイッテヤロw

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年3月2日 7:47:33 PM

  • こういうところに書き込む人は凸進めてネットでイキリ散らしたいからそれは無駄なアドバイス

    by 106.73.197.162 匿名 €2025年3月2日 7:46:11 PM

  • 個人的な意見だけど、はじめたてでストーリーとかで石掘って周年キャラの凸進めるのはやめといた方がいいと思うんだよなぁ
    ストーリー報酬の石は、今使わなきゃ半年後に半年後の目玉手に入れられるんだから
    無課金なら尚更、無理に凸進めるより目玉手に入れた時点で石を温存した方が、このゲームを長く楽しめるよ

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年3月2日 7:41:41 PM

  • 小5が嘘か10周年スタートのどちらか、もしくは両方嘘。それだけのキャラ当てる龍石貯めるのにそれなりのキャラ、もしくは時間が必要。1日20時間してたなら可能性はあるけどな。まず普通は、キャラ所持枠拡張は後回しにするしな。

    by 126.179.228.54 匿名 €2025年3月2日 7:41:04 PM

  • 60.107.162.72
    君何歳?????

    by 49.109.142.112 匿名 €2025年3月2日 7:40:22 PM

  • ゴルフリ弱いと思ったら解放してなかった でも、解放してもよわかった by 118.111.37.56 匿名 €2025年3月2日 7:33:16 PM使い方の問題だろ。俺は強いと思ってる。

    by 60.107.162.72 匿名 €2025年3月2日 7:37:21 PM

  • スゴロクというかマップ移動必要無いステージもスキップしてほしい
    極限バトルみたいに倒したらクリア画面にすぐ移行してくれ

    by 114.49.46.37 匿名 €2025年3月2日 7:35:44 PM

  • 僕も小5ですが全部2凸です
    至って普通かと
    by 104.28.99.153 匿名 €2025年3月2日 6:57:12 PM
    boxの数と使ってるスマホがiPhoneなのが明らかに小5ではないことを示してるんよなぁ…w金持ちキッズなら話は変わるけどw

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年3月2日 7:13:29 PM

    無課金ですよ?
    ちな10周年から始めました

    by 172.225.46.205 匿名 €2025年3月2日 7:33:19 PM

  • ゴルフリ弱いと思ったら解放してなかった
    でも、解放してもよわかった

    by 118.111.37.56 匿名 €2025年3月2日 7:33:16 PM

  • もう必殺演出含めて全部スキップ欲しい。7周年の追撃必殺多すぎ長すぎで思ってた以上にしんどい、ベジットゴジータも追撃しまくるから1ターンの長さが異常。

    by 119.18.160.80 匿名 €2025年3月2日 7:32:37 PM

  • お前達にも自慢しよう…10周年コンプリートした最強の編成を

    by 126.255.194.16 匿名 €2025年3月2日 6:52:41 PM

    折角の最強パなのに右にゴミが2体

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年3月2日 7:30:56 PM

  • あと特定キャラに付けられるスキル玉が見つけにくいのもどうにかしてほしい

    by 115.124.226.180 匿名 €2025年3月2日 7:27:14 PM

  • おじいちゃんがスキップできるわけないだろ 怪我するだけ by 114.49.46.37 匿名 €2025年3月2日 7:05:02 PM 死ぬほどつまらないのに2回も言うな by 49.109.131.89 匿名 €2025年3月2日 7:18:25 PM俺は声出して笑ったぞ
     

    by 60.107.162.72 匿名 €2025年3月2日 7:20:37 PM

  • モーションの変更で大猿悟空以外でも、気玉が見にくいキャラが多いよ。
    モーションOFF機能が欲しい

    by 131.147.206.191 匿名 €2025年3月2日 7:19:29 PM

  • 俺以外に大猿悟空の手を振り上げる動きのせいで気玉が見えづらいと思ってる人いませんか? by 14.132.236.6 匿名 €2025年3月2日 7:16:04 PMは~い俺も思ってまーす

    by 60.107.162.72 匿名 €2025年3月2日 7:19:08 PM

  • おじいちゃんがスキップできるわけないだろ
    怪我するだけ

    by 114.49.46.37 匿名 €2025年3月2日 7:05:02 PM
    死ぬほどつまらないのに2回も言うな

    by 49.109.131.89 匿名 €2025年3月2日 7:18:25 PM

  • 俺以外に大猿悟空の手を振り上げる動きのせいで気玉が見えづらいと思ってる人いませんか?

    by 14.132.236.6 匿名 €2025年3月2日 7:16:04 PM

  • 僕も小5ですが全部2凸です
    至って普通かと
    by 104.28.99.153 匿名 €2025年3月2日 6:57:12 PM
    boxの数と使ってるスマホがiPhoneなのが明らかに小5ではないことを示してるんよなぁ…w金持ちキッズなら話は変わるけどw

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年3月2日 7:13:29 PM

  • ブレイカーズははよレイダー孫悟空だせ
    ノーマル、超1、超2、超3って感じで段階踏めるし
    ノーマル、超1、超1悟飯交代、超2悟飯とセル編再現もできる
    サバイバーの設定を一般フリーザ軍やセルジュニアにしとけば悟空達がサバイバー○しても違和感ないし

    by 49.109.17.10 匿名 €2025年3月2日 7:12:21 PM

  • 復活スキップの前にまず前の仕様に戻せよ

    by 133.155.82.197 匿名 €2025年3月2日 7:12:04 PM

  • アニメもコケて伸びしろも無いし今後どうすんのかね

    by 49.109.7.140 匿名 €2025年3月2日 7:11:29 PM

  • 興奮すっゾ!チンポへ GO!
    最先端の“興奮”をどう!
    この手に掴むよ
    ジレンチンポに触っってタイ!
    チンポチンチンは慣れっこダイ!
    I can’t get no satisfaction.

    (woo-hoo) オナニーは
    (woo-hoo) 鬱になる
    寝落ちで落ちちゃう前に (Let’s fly high)
    (woo-hoo) シコシコの
    (woo-hoo) 羽根を広げ
    次の世界へ行こう

    精子のドアは
    施錠(ロック)されたまま
    やれやれ…今度も
    壁をブチ破る
    今だ!限界×突破
    叫べ!へのへのカッパ
    無敵のオイラが
    そこで待っている
    キンタマボール超(スーパー)
    フルパワージレンもオッタマゲ~!!

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年3月2日 7:08:51 PM

  • 復活、自動変身の演出が長らく放置されてる時点で希望はない。諦めろ。

    by 126.213.63.68 匿名 €2025年3月2日 7:08:34 PM

  • でも復活演出は未だにスキップ出来んぞ、実装もう4年前なのに

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年3月2日 7:06:33 PM

  • おじいちゃんがスキップできるわけないだろ
    怪我するだけ

    by 114.49.46.37 匿名 €2025年3月2日 7:05:02 PM

  • おじいちゃんがスキップできるわけないだろ
    怪我するだけ

    by 114.49.46.37 匿名 €2025年3月2日 7:05:02 PM

  • 祭超4悟空のおじいちゃん変身はその内スキップ出来るようになると思うよ
    八周年も実装当時は長い元気玉演出見まくってたし

    by 175.132.89.9 匿名 €2025年3月2日 7:02:40 PM

  • 悟空4の変身演出ってどうやったらオフになりますか?
    演出設定確かにオンにしてるのですが、バグですかね?
    毎回パンの演出が挟まれてて鬱陶しいのですが。
    by 183.177.245.94 匿名 €2025年3月2日 6:51:12 PM
    その設定で飛ばせるのはアクティブとか登場演出。
    悟空4は大猿化がアクティブで飛ばせるけど、大猿⇨悟空4は多分パッシブの変身扱いになってるからスキップ不可。
    普通に見飽きたから改善してほしいね

    by 123.198.158.137 匿名 €2025年3月2日 6:59:25 PM

  • ブレイカーズはあの手抜きゴルフリで金取るのやべーよ by 113.20.212.134 匿名 €2025年3月2日 6:56:18 PM楽しいから良いんだよ!(泣)

    by 60.107.162.72 25分にてマッチングした €2025年3月2日 6:58:09 PM

  • ブレイカーズの過疎り具合ヤバいよな
    夏までもたなそう

    by 114.49.46.37 匿名 €2025年3月2日 6:57:33 PM

  • お前達にも自慢しよう…10周年コンプリートした最強の編成を

    by 126.255.194.16 匿名 €2025年3月2日 6:52:41 PM

    僕も小5ですが全部2凸です
    至って普通かと

    by 104.28.99.153 匿名 €2025年3月2日 6:57:12 PM

  • お前達にも自慢しよう…10周年コンプリートした最強の編成を

    キラベジ君なんでおらんねん
    仲間入れたれよ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月2日 6:56:48 PM

  • ブレイカーズ、ダイバーズ、レジェンズ、ドッカンの順でサ終しそう by 49.106.104.57 匿名 €2025年3月2日 6:54:16 PMブレイカーズこう見えても息長いんだよなぁ。多分あと3年はサ終しないと思う。

    by 60.107.162.72 あと1人! €2025年3月2日 6:56:41 PM

  • ブレイカーズはあの手抜きゴルフリで金取るのやべーよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年3月2日 6:56:18 PM

  • お前達にも自慢しよう…10周年コンプリートした最強の編成を by 126.255.194.16 匿名 €2025年3月2日 6:52:41 PM  あれ?なんかいないような…あそうだ、サタンいないじゃん。

    by 60.107.162.72 匿名 €2025年3月2日 6:55:01 PM

  • ブレイカーズ、ダイバーズ、レジェンズ、ドッカンの順でサ終しそう

    by 49.106.104.57 匿名 €2025年3月2日 6:54:16 PM

  • 管理人にスパチャは冗談抜きで脳に何らかの障害ありそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年3月2日 6:54:09 PM

  • お前達にも自慢しよう…10周年コンプリートした最強の編成を

    by 126.255.194.16 匿名 €2025年3月2日 6:52:41 PM

  • 今ブレイカーズを始めるとティアー報酬でフリーザ様のスタンプが貰えるぞ!君も初めて見ないか?完全体になれない、ブレイカーズを!初心者には優しくないし勝てもしないけど。面白いぞ!だから頼む…始めてください…お願いします…。このままじゃ待ち時間20分になっちまう。

    by 60.107.162.72 ブレイカーズ待ち時間19分突破 €2025年3月2日 6:51:41 PM

  • 悟空4の変身演出ってどうやったらオフになりますか?
    演出設定確かにオンにしてるのですが、バグですかね?
    毎回パンの演出が挟まれてて鬱陶しいのですが。

    by 183.177.245.94 匿名 €2025年3月2日 6:51:12 PM

  • お願いドッカン
    めっちゃ神引きしたい
    お願いドッカン
    めっちゃ全ちゃん見せたい、YES
    お願いドッカン
    めっちゃ神引きしたいから
    ウー!(セルてるよ!)
    ハー!(セルてるよ!)
    管理人にお願い!

    ヒップレイズ!サイドベント!
    (ケツアナ 6LDK かい!)
    チンポカール!チンポーカール!
    (セル顔がいいね!チンポランマ!)
    おしりアップ!ケツアナプレス!
    (管理人が歩いてる!)
    (仕上がってるよ!仕上がってるよ!
    ドッカン運営!はいズドーン!)

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年3月2日 6:49:58 PM

  • ベジットもゴジータも天井まで出なかった俺は、どうやら反逆者テーブルに入れられてしまったらしいな 前にアンケートはボロクソ書いた 威圧とか廃止しろとか by 14.8.68.96 匿名 €2025年3月2日 6:44:27 PM               やっぱりか…。まぁどんまい。そんな日もある。

    by 60.107.162.72 匿名 €2025年3月2日 6:48:17 PM

  • V豚キッツ

    by 126.92.168.148 匿名 €2025年3月2日 6:46:21 PM

  • コメ欄始まってきたー!

    by 49.105.72.198 匿名 €2025年3月2日 6:46:13 PM

  • ベジットもゴジータも天井まで出なかった俺は、どうやら反逆者テーブルに入れられてしまったらしいな
    前にアンケートはボロクソ書いた
    威圧とか廃止しろとか

    by 14.8.68.96 匿名 €2025年3月2日 6:44:27 PM

  • ドッカンバトルIF 政治家戦BGM ↓こちらから聞けます https://youtu.be/bS-FPNvlQMw?si=z6NVKx-ULZEQnLuL by 106.128.103.76 匿名 €2025年3月2日 6:41:30 PMおめぇちょっとしつけぇぞぉ。

    by 60.107.162.72 待ち時間12分突破 €2025年3月2日 6:44:11 PM

  • ドッカンバトルIF
    政治家戦BGM

    ↓こちらから聞けます
    https://youtu.be/bS-FPNvlQMw?si=z6NVKx-ULZEQnLuL

    by 106.128.103.76 匿名 €2025年3月2日 6:41:30 PM

  • 日本って美しいですよね by 106.128.103.76 匿名 €2025年3月2日 6:33:48 PM日本は美しい!だが、人間がその美しさを汚す。よって我々は全ての人間を消し去り、美しい日本を取り戻すのだ。(空白きもいって言われたからなくした)

    by 60.107.162.72 ブレイカーズマッチング中の超絶暇人 €2025年3月2日 6:41:21 PM

  • DBの全てと言いながら無印とセル編が全く足りない
    超とgtは暫くもういいよ

    by 126.247.112.115 匿名 €2025年3月2日 6:39:57 PM

  • by 60.107.162.72 何だこの気持ち悪い空白 わざとやってんの? by 49.97.27.78 匿名 €2025年3月2日 6:34:09 PM                            どうだ?きもちわりいだろう?でも政治家の話ししてるやつはもっときもちわりいだろう?

    by 60.107.162.72 匿名 €2025年3月2日 6:36:48 PM

  • 【朗報】ダイマ最終回同時視聴配信で管理人が3/1デイリースパチャランキング入り
    ぺこーらとみこちと完全に互角の戦いを繰り広げてホロ最上位チューバー級のスパチャ力を見せつける

    by 49.98.249.60 匿名 €2025年3月2日 6:36:37 PM

  • フリーザ!レイシストってなんだぁ?

    by 60.107.162.72 超絶暇人 €2025年3月2日 6:34:35 PM

  • by 60.107.162.72
    何だこの気持ち悪い空白
    わざとやってんの?

    by 49.97.27.78 匿名 €2025年3月2日 6:34:09 PM

  • 日本って美しいですよね

    by 106.128.103.76 匿名 €2025年3月2日 6:33:48 PM

  • 政治家こそレイシスト

    by 106.128.103.76 匿名 €2025年3月2日 6:32:38 PM

  • 基本無料スマホソシャゲに文句いうなよ カカロットかスパキンゼロしとけよ by 114.49.46.37 匿名 €2025年3月2日 6:27:41 PM                       ブレイカーズとゼノバース2を忘れるんじゃありませんよ、ザーボンさん。

    by 60.107.162.72 匿名 €2025年3月2日 6:32:00 PM

  • なんも告知なしかー

    by 106.130.58.211 匿名 €2025年3月2日 6:31:29 PM

  • 基本無料スマホソシャゲに文句いうなよ
    カカロットかスパキンゼロしとけよ

    by 114.49.46.37 匿名 €2025年3月2日 6:27:41 PM

  • とんでもねぇ10周年でしたか?

    by 126.254.53.118 匿名 €2025年3月2日 6:26:45 PM

  • 雰囲気的に通常フェスで
    ダイマのミニ超3悟空くらいだと思う

    4悟空突っ込むには
    ガシャ期間12日しかないの勿体無い気する

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月2日 6:26:42 PM

  • アンケートはとりあえず4悟空以外の目玉の弱さと極限がゴミばっかだったことについてこき下ろす事は確定だな
    総合で4/10くらいが妥当

    by 36.14.98.147 匿名 €2025年3月2日 6:26:21 PM

  • 2日目にしてレベル12にしたワイ並の暇人おりゅ?

    by 113.197.213.70 匿名 €2025年3月2日 6:23:41 PM

  • え、普通にボロカス書くけど ドラゴンボールのすべてとか言いながら少年編がイベントLR1枚だけな事とか、極限がゴミだったこととか、ベジット基準のクソつまんない調整とかもうボロカス言うよ by 14.10.50.33 匿名 €2025年3月2日 6:17:54 PM                       お松「あいつ俺等の文句言ってんな…おい、げっぴー、奴が二度と神引きできないようにしてやれ。」げっぴー「かしこまりました」こうなってもいいのか?やめといたほうがいいと思うぞ?

    by 60.107.162.72 匿名 €2025年3月2日 6:21:54 PM

  • ドラゴンボールの全てとか言ってる割にはアレだったよな
    外伝系やゲーオリも触れろよ無能

    by 126.0.40.96 匿名 €2025年3月2日 6:21:46 PM

  • EX弾って明日確定でいいの? もう10周年終わっちゃうけど

    by 104.28.83.164 匿名 €2025年3月2日 6:21:32 PM

  • ストーリーのLRバーダックはいつ来るんだろうな
    ストーリーのトランクス&ブロリーが極限なしでイベ産にしては実装時かなり強めだったから
    同じストーリーのバーダックも結構強くなりそうな気がしてるけど

    by 125.4.214.194 匿名 €2025年3月2日 6:19:04 PM

  • 極限、目玉(特にゴクフリの噛み合ってなさ)には特に不満感じたわ

    by 126.95.182.232 匿名 €2025年3月2日 6:18:13 PM

  • え、普通にボロカス書くけど
    ドラゴンボールのすべてとか言いながら少年編がイベントLR1枚だけな事とか、極限がゴミだったこととか、ベジット基準のクソつまんない調整とかもうボロカス言うよ

    by 14.10.50.33 匿名 €2025年3月2日 6:17:54 PM

  • みんなは周年後のアンケートはどういうこと書くつもり?

    by 115.124.226.180 匿名 €2025年3月2日 6:14:59 PM

  • 10周年お疲れまさでした。

    by 118.18.115.191 匿名 €2025年3月2日 6:04:12 PM

  • おわりね

    by 111.189.153.193 匿名 €2025年3月2日 6:02:22 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム