数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【大きな羽ばたき】孫悟飯(幼年期)の考察

time 2018/05/21

【大きな羽ばたき】孫悟飯(幼年期)の考察

【大きな羽ばたき】孫悟飯(幼年期)の考察です。

 

理論上最高ATK

リーダー補正無し

50587

70%upサンド

116887

90%upサンド

135830

120%upサンド

164244

130%upサンド

173715

150%upサンド

192658

170%upサンド

211601

気玉リーダーサンド

765675

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超知

コスト

18

HP

7462

ATK

6841

DEF

4279

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

3.55(特大レベル10)

必殺追加効果…敵ATK低下

 

【スキル】

リーダースキル

『混血サイヤ人』カテゴリの気力+2,HP,ATK,DEF30%up

パッシブスキル
『口笛の音色』

受けるダメージを30%軽減
味方全員のATK20%up

リンクスキル一覧

孫一族

DEF15%up

サイヤ人の血

気力+1

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

Z戦士

ATK15%up

無邪気

ATK10%up

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 混血サイヤ人

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

 

【概評】

【物語イベント】『超サイヤ人だ孫悟空』でドロップ入手出来るキャラクターです。

 

『ダメージカット』『ATKサポート』『敵ATK低下』という、腐りにくい特性を3つも兼ね備えた、非常に優秀なイベント産キャラクターです。

 

※参考・【ドッカンバトル】味方のATKを上げるサポートパッシブの影響について

上の記事をはじめ、インフレ極まった今の環境では『サポート』がいかに有効かは散々述べてきましたが、この悟飯はそのサポートをキメた上で、更に防御性能まで発揮出来ます。

 

『ダメージ30%カット』ですから、敵の火力が高ければ高い程にその価値は増していきます。

例えば普通に受けて6万のダメージならダメージカット量は2万程にもなり、ましてやこの悟飯はイベント産キャラなので被りカードが得やすく、『回避』『属性防御UP』などのスキルを獲得することで更に防御性能を特化出来ます。

 

必殺追加効果でATK低下も入れられるので、サポートキャラとしては非常に珍しい、しっかりとした防御性能も発揮出来ます。

 

基本、サポートキャラはそこにいるだけで仕事が出来る存在ですが、この悟飯はそれだけで終わらない役割を持てます。

 

イベント産としては使い所が十分にある、下手なガシャ産キャラより余程有用な性能ではありますが、別に防御性能は『この悟飯がいれば安心』というレベルではありません。

 

あくまで基礎性能は『30%カット』に過ぎませんから、鉄壁の防御役ではなく、『サポートキャラとしては相当守れる』というレベルの話ではあります。

 

敵の攻撃が集中した所に積極的に置いて守らせるというよりは、敵の攻撃がバラけてもしっかり守れるぞ、位のイメージで運用した方が良くはあるでしょう。

 

それからより致命的なのは、唯一のカテゴリである『混血サイヤ人』カテゴリにおいては、同じくイベント産である【成長の期待】孫悟飯(幼年期)が鬼の強さ過ぎて、そちらを持っているならまず出番が無いという点です。

 

こちらの悟飯もイベント産としては相当優秀ではありますが、何せ【成長の期待】は『混血サイヤ人』カテゴリならATK100万、DEF10万とか叩き出すモンスターなので、流石にどう足掻いても勝てないでしょう。

 

相手が技属性でDEF超大幅低下持ちなら…とかそういう限定的なシチュエーションでは局所的に勝てるケースも無くはないですが、3周年で【成長の期待】を作った人にとっては、基本的に『同名カードが優秀過ぎる』という点で出番は少なくなりがちなカードではあります。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

86430

70%upサンド

201953

90%upサンド

234960

120%upサンド

284470

130%upサンド

300973

150%upサンド

333980

170%upサンド

366987

気玉リーダーサンド

133

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

63871

70%upサンド

148386

90%upサンド

172533

120%upサンド

208754

130%upサンド

220828

150%upサンド

244975

170%upサンド

269122

気玉リーダーサンド

975425

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。伸びしろは非常に小さいですが、『スキルマス』だけを最短距離で取得するならコストパフォーマンスが良い、という典型例です。

スキルは『回避』一択でしょう。最短距離で回避Lv.20にすれば、サポートも出来て回避も出来てダメージカットも出来るという、非常に動かしやすいサポート要員になれます。

もう少し玉を使う覚悟があるなら、『属性防御UP』なんかを伸ばしていけば『スーパーバトルロード』なんかでも使えるサポート&ガード要員になれるでしょう。

前述のように、積極的に守りに行ける、というレベルは期待し過ぎではありますが、十分優秀な仕事は出来るようになります。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯

リーダーである悟飯ともATK15%up,DEF15%up,気力+1なので、カテゴリ運用はしやすくはあります。同名カードの存在を無視すれば…。

 

【勇気の覚醒】超サイヤ人孫悟空Jr.

Z戦士』『無邪気』『孫一族』の3リンクは、どれも『混血サイヤ人』カテゴリでは中々通りやすく効果も高いリンク群です。

この悟空Jr.のように、3リンク中2リンクくらいは通る相手は結構多いです。

 

【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

超知属性』でバトルロードなんかに挑む場合、例えばこのベジータのATK低下なんかが入ればそれなりに受けられるようにもなります。

枠に困っているのなら採用価値は十分あるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。イベント周回してサクッと上げきりましょう。

火力はサッパリですが、潜在能力解放の右下ルートを進むには必要ですしレベル10にはしておきたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターで、レアガシャからは登場しません。

サポートにガードにと腐りにくい性能を持っており、イベント産という枠で見れば非常に優秀なキャラクターと言えます。

どちらの特性もゲームがインフレすればする程に活きてくる性能であり、役立て所を十分に持てるキャラクターでしょう。

 

しかし、同名イベント産キャラの存在はやはり痛すぎますが…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超サイヤ人だ孫悟空の映画関連がプッシュされた時に限界突破して欲しい。
    口笛の響き 孫悟飯(幼年期)
    必殺技 魔閃光 1ターンATK,DEFが上昇し、超特大ダメージを与え、ATKを低下させる
    パッシブ ナメック星人の弱点 受けるダメージを40%軽減 味方全員のATK,DFE30%UP 師弟の絆か劇場版HEROカテゴリの味方1体につきATK,DFE12%UP(最大58%) ナメック星人カテゴリの敵がいる時、敵全体のATK30%DOWNし、自身の必殺技発動時必ず会心が発動
    リンク 孫一族 サイヤ人の血 戦闘民族サイヤ人 Z戦士 無邪気 的確なアシスト 限界突破
    カテゴリ 混血サイヤ人 劇場版HERO 孫悟空の系譜 少年・少女 師弟の絆

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年11月17日 3:04:01 PM

  • 必殺撃つ時に目隠ししてるハイヤードラゴン君が可愛すぎる

    by 182.251.254.34 匿名 €2018年5月29日 11:03:17 AM

  • お疲れさん
    全然泥しない時とかもあるからねー
    落ちる時は4枚くらいドンドン落ちるんだけど

    by 133.208.219.42 匿名 €2018年5月24日 4:15:51 PM

  • やっと全凸できた

    by 125.197.121.53 匿名 €2018年5月24日 1:19:14 PM

  • ドロ率悪い…

    by 183.181.197.57 匿名 €2018年5月23日 7:55:39 AM

  • by 49.104.22.155 匿名 €2018年5月21日 9:45 PM

    君のスベりまくってる関西弁が一番笑える

    by 118.110.17.219 匿名 €2018年5月22日 4:34:41 PM

  • なお画質が悪いから帳消しにされる模様

    by 126.245.211.162 匿名 €2018年5月22日 2:20:39 PM

  • たまにお粗末なのはあるけど、イラストのクオリティ高い方では?
    変に超美麗とかうたってるアプリのイラストレーターの個性推しよりドラゴンボール感大事にしてていいじゃん。背景のキラキラも昔のカードダスっぽくて個人的には好き

    by 106.139.2.240 匿名 €2018年5月22日 7:22:56 AM

  • 更新は明日でわ??今日までのイベントあるし。

    by 126.247.70.192 匿名 €2018年5月22日 12:17:58 AM

  • キャンペーンなしのログボだけパターンかな
    その場合は4時更新じゃなかったかな

    by 1.75.233.183 匿名 €2018年5月22日 12:08:38 AM

  • やっぱり月末まで期間あるから超激戦予告もないのにキャンペーン来るか疑問だったがないか
    4時から繋ぎのログボぐらいは来るかな

    by 126.167.144.58 匿名 €2018年5月22日 12:04:40 AM

  • 更新なしかよ

    by 1.75.231.143 匿名 €2018年5月22日 12:03:19 AM

  • by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月21日 11:18 PM

    その無関係なゲームの名前出す奴はディンプス社員とかが売名してるからだよ
    各所に宣伝工作員送って売名してるゴキブリみたいなものだよ

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年5月21日 11:51:22 PM

  • 超3カテゴリの再考察してくれよな〜頼むよ〜

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月21日 11:40:17 PM

  • 破壊使うブルー悟空とかでないかな

    by 61.205.81.132 匿名 €2018年5月21日 11:30:45 PM

  • こいつドッカン覚醒して超2少年悟飯にならないかな。そしたら技レベル上げに使えるのに。

    by 222.228.161.13 匿名 €2018年5月21日 11:20:02 PM

  • 今頃だけどなぜブッチギリマッチやらレジェンズとかの話をここでするの?ここはドッカンバトルの話をする場所でしょ?その話するならナメック星爆発寸前でどうぞ

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月21日 11:18:46 PM

  • by 49.104.22.155 匿名 €2018年5月21日 9:45 PM
    年齢や身分を必須にしたいならまずあなたの年齢と身分を明かしたらどうですか?それに年齢や身分を明かしてまでコメントしたい人がいると思うのかい?

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年5月21日 11:09:49 PM

  • 49.104.22.155
    お前のコメントが一番笑えるZE★

    by 182.251.248.15 匿名 €2018年5月21日 11:06:08 PM

  • 49.104.22.155
    自分はアホですアピールとかいらんから

    by 182.249.242.17 匿名 €2018年5月21日 11:00:52 PM

  • 1.75.5.215
    ブッチギリ リセマラで検索すればすぐ出るよ

    by 27.91.128.224 匿名 €2018年5月21日 10:51:29 PM

  • 49.104.22.155
    アホなコメントするなよ(笑)

    by 118.105.171.162 匿名 €2018年5月21日 10:45:15 PM

  • 句点の付け方がおかしいな

    by 49.104.31.116 匿名 €2018年5月21日 10:14:18 PM

  • 必須になったら詐称できないじゃん
    バカなの?

    by 119.230.47.223 匿名 €2018年5月21日 10:01:51 PM

  • 49.104.22.155
    ではあなたは何歳なんでしょう

    by 218.221.67.147 匿名 €2018年5月21日 10:00:19 PM

  • また最近いい感じに荒れてきたな。
    それはそれで仕方ないけど、せめてコメントするのに年齢と身分が書き込み必須になったら面白いのにな。
    学生がアホなコメントしてたら笑えるし、おっさん会社員がアホなコメントしてたらさらに笑える。
    詐称してて、アホなコメントしてても、笑える。
    どう転んでも笑える。めっちゃいいやん。

    by 49.104.22.155 匿名 €2018年5月21日 9:45:38 PM

  • イラスト自体はともかく画質悪いのとZ覚醒した時のキラキラ背景がどうしても気になる

    by 126.35.71.250 匿名 €2018年5月21日 9:32:45 PM

  • ブッチギリのリセマラしたいんだがデータの消しかたわからん。
    だれかおしえてください。

    by 1.75.5.215 匿名 €2018年5月21日 9:30:14 PM

  • ドッカンのゲーム自体が糞。ガチャで良いキャラ当たっても数日で覚醒して糞

    by 49.104.6.146 匿名 €2018年5月21日 9:21:22 PM

  • by 211.135.34.41
    アレでクオリティ高いとかアホ過ぎ。
    こんなバカが居るなら顎も安心してるだろう

    by 182.251.249.5 匿名 €2018年5月21日 9:04:06 PM

  • 1枚目までは天井つけて欲しいね。
    30連したら一枚は手に入るように。
    んで凸りたければそっから先はギャンブルと。
    もっというと凸玉を高難度イベントの報酬とかにしてほしい。

    by 103.5.140.153 匿名 €2018年5月21日 9:03:45 PM

  • 去年は神引き(タピオン昇龍祭でLRブラック、技ベジブルと力ロゼのWフェスで両方無課金でゲット)できたからもう今年は贅沢言わない…ガシャも控えめにボックスに居るキャラの育成頑張っていこうとおもいます……私も育成よりガシャしたい人だったので…今のところはガシャ欲はないのでこのままいこうとおもいます…

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月21日 9:03:44 PM

  • by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月21日 8:47 PM
    クソだと思うのは単純にガシャで欲しいキャラが当たらないからだと思うよ。だって、ガシャするたびに欲しいキャラが当たり続ければ文句言う人誰もいないでしょ?ドッカンがクソというよりガシャの仕組みがクソなんじゃないかな。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年5月21日 8:54:51 PM

  • ドッカンそんなにクソかな〜?
    イラストのクオリティ高いし、ちょっとした合間に片手で手軽に遊べるって点ではソシャゲに合ってていいと思うんだけどなー

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月21日 8:47:02 PM

  • ここでレジェンズ云々言ってるのもドッカンを煽りたいだけで本気でレジェンズやり込む気の奴いないだろ 日本人に向いてるのもとも思えないし

    by 126.146.1.38 匿名 €2018年5月21日 8:41:29 PM

  • ドッカンバトルは全てにおいてクソだからな。ドラゴンボールじゃなきゃ皆やらんわな

    by 49.106.203.246 匿名 €2018年5月21日 8:08:18 PM

  • ドッカンテーブルは未だ存在する

    by 126.247.4.244 匿名 €2018年5月21日 8:06:01 PM

  • レジェンズ限凸に必要な数17枚って・・・なんか配信前から一気に期待値下がったんだけど

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年5月21日 7:56:12 PM

  • 183.74.206.199
    ケフラ虹なら全然負け組じゃないでしょ
    ケフラはLRベジブルと相性めっちゃいいですよ!

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月21日 7:51:12 PM

  • 未来編だからサブでトランクス(超じゃない方)とか
    17号18号とかセルとか出るんやな。
    全部技上げ出来るやん

    by 182.250.241.9 匿名 €2018年5月21日 7:39:42 PM

  • LRベジットいない私は負け組?みんな持ってるんだなぁ……アハハッハハ~……当てたかった……なんか最初はケフラ虹だからいいし!とか思ってたけど…やっぱり羨ましいです…

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月21日 7:32:43 PM

  • 次のフェス限も超体らしいな。
    どんだけやねん。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年5月21日 7:24:40 PM

  • ぶっちぎりもやってると意外と脳汁出る時あるよ

    超ベジットとか実装されたら、じっとしてられないかも

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月21日 7:02:43 PM

  • ブッチギリおもしろいか?レジェンズならわかるけど

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月21日 6:43:10 PM

  • レジェンズは海外とも対戦するのに日本の会社の開発で数ヶ月向こうに先攻されてる時点で日本やる気ないだろ
    そもそもリッチなゲーム需要が日本で高いならゼノバースやファイターズも海外のように売れてる

    by 1.75.208.113 匿名 €2018年5月21日 6:37:25 PM

  • そもそも超知なら同名の40%サポートいるし

    by 1.75.208.113 匿名 €2018年5月21日 6:31:40 PM

  • ぶっちぎりとかレジェンズ少し触ったけど、改めてドッカンの限界を感じたわ。

    個人的にはドッカンの方が合ってるからいいけど、いよいよ下火になっていくんだろうなと思った

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月21日 6:30:36 PM

  • なんでもいいからフレンド機能改善あくしろやジロベー

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月21日 6:26:09 PM

  • g確かに超知パだと 

    リーダーはゴジータorLRベジット
    サブは身勝手 バーダック3 LRピッコロ 知ベジータブルーでバトロだとチャオズの方がいいだろうし、子の悟飯が入る余地はあまりない説

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月21日 6:15:40 PM

  • このゲームもう詰んでるよな

    by 111.107.176.242 匿名 €2018年5月21日 6:11:54 PM

  • 1.75.208.113 匿名 €2018年5月21日 5:12 PM
    多分LR幼年期悟飯の技上げしてたんじゃない?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月21日 5:53:59 PM

  • この頃の悟飯はピッコロの事を
    ピ!ッコロさんて言ってたね

    by 202.214.125.8 匿名 €2018年5月21日 5:50:10 PM

  • 取り敢えず君たちはゲームばかりしてないでサイヤマングレートの動画でも見て見習いな!
    身体動かそうぜ!

    by 118.105.171.162 匿名 €2018年5月21日 5:46:21 PM

  • メンツなんかどうでもいいから購入履歴の画面載っけてよ

    by 14.3.4.62 匿名 €2018年5月21日 5:35:43 PM

  • by 124.148.130.169 匿名 €2018年5月21日 5:16 PM
    適任ヤムチャ以外思いつかない…笑

    ヤムチャが未婚なのはまだブルマのことが好きだからなのか?(ーー).oO

    by 153.249.201.10 匿名 €2018年5月21日 5:26:22 PM

  • ピッコロ産フル解放するとカチカチやぞ

    by 182.249.242.15 匿名 €2018年5月21日 5:22:35 PM

  • ちなみに11連続50%外すは2048分の1
    20連続は約104万分の1
    前者は稀にあるかもだがさすがに後者は普通ありえない
    5%なら2.7分の1

    by 1.75.208.113 匿名 €2018年5月21日 5:20:49 PM

  • BM通信障害し過ぎて草

    ドッカンバトルのが
    ストレスなく出来る

    レジェンズも雲行き怪しいサー♪

    by 59.147.159.160 匿名 €2018年5月21日 5:16:36 PM

  • 婚活カテゴリー 笑笑 ヤムチャリーダーかな?

    by 124.148.130.169 匿名 €2018年5月21日 5:16:20 PM

  • 20枚連続上がらないはさすがに確率低すぎるがリバースし忘れてて実は5%だったって落ちはないよな

    by 1.75.208.113 匿名 €2018年5月21日 5:12:04 PM

  • いやそんなガシャ頻発されてもついていけないだろ
    昔は1ヶ月にフェス一回だったのが今は半月ごとにフェスかLRガシャ
    これ以上ペース上げられたら

    by 1.75.208.113 匿名 €2018年5月21日 5:08:59 PM

  • 126.200.3.48

    そのLR悟飯 潜在解放のHPマス1つ取り忘れてるよ

    by 180.149.169.107 匿名 €2018年5月21日 5:08:09 PM

  • てかあと一週間近くも伝説降臨だけで引っ張る気かよ 冗談だろ そんな旨味の薄いガシャだけで引っ張るのはきついわ どうせLRなんて当たらないんだから

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年5月21日 4:49:21 PM

  • 122.131.195.46
    20枚はすごいな
    俺は11枚連続上がらなかったことがある
    確率調べたらありえない数字だからこのゲーム乱数がおかしいんだと思う

    これ以降4枚使って上がらなかったら一回再起動してる

    by 51.15.80.14 匿名 €2018年5月21日 4:41:32 PM

  • 婚活サイヤ人カテゴリって悟空、ベジータ、悟飯青年期以外の
    未来悟飯、悟飯少年期、悟天、トランクス、マイティマスク、パン、ブラ、ラディッツ、ナッパ、トーマ、セリパ、トテッポ、パンブーキンって感じ?

    by 182.251.254.13 匿名 €2018年5月21日 4:36:08 PM

  • ピッコロさんの虹とLRの悟空&ベッズィータ(解放)うらやまです。私には真似できませんでした。

    by 126.200.3.48 匿名 €2018年5月21日 4:32:24 PM

  • これ使って技上げしてるけど
    URにするのに使う界王神メダルをケチってるから
    確率とはいえ20枚使って一つもLvが上がらない
    おかしいな確か50%のはずなんだがw

    by 122.131.195.46 匿名 €2018年5月21日 4:26:07 PM

  • by 61.205.100.255 匿名 €2018年5月21日 4:20 PM
    婚活カテゴリーで笑ってしまった

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月21日 4:24:37 PM

  • 未来悟飯て、未来編または婚活サイヤ人カテゴリのステータスアップと予想しているんだけど…アル飯フレに出なさ過ぎだし

    by 61.205.100.255 匿名 €2018年5月21日 4:20:40 PM

  • ということは150じゃ神次元とほぼ同じメンツになるしATK170じゃないとあかんかもな
    夏には間違いなく次世代リーダー控えてるし

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月21日 4:17:44 PM

  • 嫉妬とかではないだろ
    朝イチからドヤ顔でそんな誰でも持ってるメンツわざわざ載せてもスゲーなんて言われないぞって事だろ
    あきらかにスゲーって言ってもらいたいから載せてんのみえみえだわw

    by 49.98.165.202 匿名 €2018年5月21日 3:32:29 PM

  • ご飯のリダスキがアタック170%アップもしくはせめて150%じゃないと例え実装されてもフレに出てこない
    これだけは確か

    by 182.251.245.15 匿名 €2018年5月21日 3:29:52 PM

  • うん こんな感じだね!

    by 182.251.249.37 匿名 €2018年5月21日 3:26:28 PM

  • 未来編カテゴリ正直あんまそそられないしなあ、ブルベジロゼロゼス入れば強いけどそれポタラ神次元だし

    by 126.152.199.86 匿名 €2018年5月21日 3:17:32 PM

  • 今度の未来ごはんはフレ湧くかねえ
    純粋ベジが思ったより出てこないから超キャラといえども安心できなくて引くか迷う

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月21日 2:35:25 PM

  • 性能まあまあやけど絵かわいい

    by 182.251.255.34 匿名 €2018年5月21日 2:31:32 PM

  • LRバーダックが2凸出来たから遊びたいんだが、純粋ベジータすらあんま出てこない。フレンド機能改善を強く望む。売上のことばっか考えやがってクソが

    by 126.33.214.149 匿名 €2018年5月21日 2:22:12 PM

  • 自分も超知だけはそんぐらい充実してるからセルの極限勝てるといいなあ…
    特攻リーダーの未来悟飯引くのはたぶん無理や…

    by 115.163.169.70 匿名 €2018年5月21日 2:18:45 PM

  • 相変わらず荒ぶってるなあ
    どっちでもいいやんけそんなん

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月21日 2:04:11 PM

  • 126.35.193.79 匿名 €2018年5月21日 1:47 PM
    そーやってわざわざ掘り返すからコメ欄が荒れるんだよ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月21日 1:54:20 PM

  • 下に貼ってある超知より強いってどんなデッキってどんなの?
    サポートキャラ抜きで、個の戦力で言えばピッコロを3バーダックに入れ替えるとかそんなレベルじゃない?
    超知のLRとフェス限で固めてるんだから、叩かれるようなデッキではないと思うんだが。

    by 126.35.193.79 匿名 €2018年5月21日 1:47:49 PM

  • by 60.34.199.173
    潜在解放とか相性のいいキャラとか結構トンチンカンなこと多いよ。しばらくやっているなら自分で判断するのが吉。

    by 110.165.219.253 匿名 €2018年5月21日 1:42:27 PM

  • 本当早くしてくれー

    フレンド機能クソなせいで、このゲームの8割死んでるわ

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月21日 1:33:23 PM

  • フレンド機能改善あくしろやジロベー

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月21日 1:15:03 PM

  • そのメンツがザコとか言ってる奴の超知パを見てみたい

    by 1.75.249.173 匿名 €2018年5月21日 12:52:01 PM

  • まあ、バーダック入りのPTだったら、全員虹じゃないとか大したことねーって言うんだけどな、嫉妬民は

    by 119.230.47.223 匿名 €2018年5月21日 12:48:23 PM

  • LR悟飯いてLRベジットいて身勝手もいるし弱いわけないだろう

    by 106.139.8.240 匿名 €2018年5月21日 12:45:16 PM

  • LR悟飯持ってるし普通に強いパーティーだと思うけど
    これボロクソ言う人はどんだけ強いんだ?

    by 1.75.242.150 匿名 €2018年5月21日 12:41:19 PM

  • 嫉妬全開な奴は超3バーダックがいるかいないかだけで叩くの必死だなw
    つーか、バーダックがいたら余計にこの悟飯とか入る隙間もない

    by 119.230.47.223 匿名 €2018年5月21日 12:40:47 PM

  • そういえばピッコロさんスタメンにしてた時期あったな〜懐かしい

    by 60.40.221.142 匿名 €2018年5月21日 12:35:27 PM

  • 嫉妬はしないけど、ガチャ産LR持ってないオレは普通に羨ましいぞ。

    by 126.100.195.119 匿名 €2018年5月21日 12:28:01 PM

  • 俺はミノシアでクリアしたよん。
    自慢だ、叩いてくれぇ

    by 45.64.243.103 匿名 €2018年5月21日 12:24:48 PM

  • こんなもんに嫉妬するやつなんていないだろ、超3バーダックいないし笑える

    by 49.106.188.84 匿名 €2018年5月21日 12:05:58 PM

  • かわいいけどえげつない頭突きをしてくるんだよなあ。

    by 115.163.169.70 匿名 €2018年5月21日 11:39:44 AM

  • &ハイヤードラゴンならなんとかなったのになぁ
    技の幼年期もさ

    by 153.176.158.51 匿名 €2018年5月21日 11:11:20 AM

  • by 182.251.245.48 匿名 €2018年5月21日 9:58 AM
    多分敵の攻撃力を9割downさせてから通常のダメージ計算してるんだと思う

    by 126.253.196.194 匿名 €2018年5月21日 11:06:05 AM

  • 最後にDEF計算してるから

    by 110.4.179.165 養分乙 €2018年5月21日 11:01:54 AM

  • 嫉妬してるやつらかわいいなぁ

    by 49.104.0.89 匿名 €2018年5月21日 10:56:40 AM

  • わるいけど洞窟で待っててね

    by 126.152.160.146 月に変わってアカツキよ €2018年5月21日 10:18:36 AM

  • ほんまかわいい
    ってか拳ちっさぁwww
    こんだけ小さいと拳で語れやなんて言われても無理やろなぁ

    by 49.98.155.157 匿名 €2018年5月21日 10:14:47 AM

  • ○○%ダメカットって本来なら管理人さんの考えで正しいと思うんだが、このゲーム他の要因もあるよね?
    超激戦の場合ゴルフリとかで通常攻撃2桁はわかるが必殺も2桁だから元の必殺の威力が1000以下ってことになる
    どういう計算方法なんだかモヤモヤしてるんですよ自分は
    だれかわかる人おりますか?

    by 182.251.245.48 匿名 €2018年5月21日 9:58:26 AM

  • 嫉妬民ワラワラ

    by 42.124.158.232 匿名 €2018年5月21日 9:45:17 AM

  • 大乱戦で2つめ、3つめの知属性パーティが求められたら必要になるかも

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月21日 9:42:09 AM

  • ATK低下は通じないやつも多いしな、やっぱりそこそこの壁目当ての全回避じゃないか?

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月21日 9:30:33 AM

  • これを使ってLR悟飯技20にした強者は居るかな?

    by 126.34.20.111 匿名 €2018年5月21日 9:26:29 AM

  • by 182.250.242.87 匿名 €2018年5月21日 8:16 AM
    別に使いたいとか手持ちが少ないやつにとっては不動やんけ
    しかもその中途半端な手持ちじゃ笑われるだけやんけ
    何がしたいんや

    by 126.247.129.136 匿名 €2018年5月21日 9:25:18 AM

  • まぁ課金者はアホだから仕方ない

    by 49.98.7.113 匿名 €2018年5月21日 9:22:36 AM

  • 182.250.242.87
    ドンマイw
    そんなゴミなメンツじゃ誰もスゲーなんて言ってくれないぞ?
    朝からご苦労w

    by 49.98.165.202 匿名 €2018年5月21日 9:15:44 AM

  • by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月21日 8:57 AM

    別に自慢するようなメンツじゃないから良いじゃん。
    スルーしてあげなよ

    by 125.197.121.53 匿名 €2018年5月21日 9:05:19 AM

  • ATK低下ついてるし連続攻撃はだめなの?

    by 60.34.199.173 匿名 €2018年5月21日 9:02:55 AM

  • 超知はフェス限オンリーで染められるくらい潤ってるから無用な1枚

    by 182.250.248.3 匿名 €2018年5月21日 9:00:43 AM

  • by 182.250.242.87 匿名 €2018年5月21日 8:16 AM
    単に自分のパーティ自慢して、「すご!」ていってほしいだけだろ。いちいち載せんな。

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月21日 8:57:41 AM

  • うん、朝からこの絵柄見たら癒された

    by 60.32.123.169 匿名 €2018年5月21日 8:48:26 AM

  • 超知は優秀なの多いから不動ではない、というか入る場所ないな

    by 182.250.242.87 匿名 €2018年5月21日 8:16:32 AM

  • それでも超知なら‥知属性ならきっと生きいける!

    極限ご飯ちゃんいるけど手持ち少ないからおとなしく全回避で作ります

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月21日 8:11:07 AM

  • 超知では不動のスタメン。

    回避&30%カット&ATK低下&サポートの四重奏は優秀すぎる

    by 111.239.159.176 匿名 €2018年5月21日 8:04:05 AM

  • この悟飯がバトルロードの壁になる?
    確かに虹前提全回避に振れば、中々優秀な
    キャラになるね。
    問題は貴重な潜在玉を使う潔さがあるか…
    中途半端な解放では回避失敗で終了。。

    by 126.211.55.31 匿名 €2018年5月21日 7:56:56 AM

  • ドラゴンボールヒーローズがアニメ化されるけども
    おまいらは楽しみかい?

    by 1.75.238.179 匿名 €2018年5月21日 7:46:33 AM

  • この絵柄可愛いよな

    by 182.251.241.45 匿名 €2018年5月21日 7:26:47 AM

  • やったぜ

    by 182.250.243.1 レータス30000万 €2018年5月21日 7:10:04 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム