数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【血に染まる聖地】桃白白の考察

time 2021/07/21

LR【血に染まる聖地】桃白白の考察

LR【血に染まる聖地】桃白白の考察です。

リーダー評価:7.5/10.0点

サブ評価:8.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気玉3個(気力14) 気玉6個(気力24)
ATK DEF ATK DEF
補正無し 678927 81265 209万 148508
70%サンド 883337 100895 244万 168138
100%サンド 970941 109307 260万 176551
120%サンド 102万 114916 270万 182159
130%サンド 105万 117720 275万 184964
150%サンド 111万 123329 286万 190572
170%サンド 117万 128937 296万 196181
気玉リーダーサンド 622万

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 極力
コスト 99
HP 16369
ATK 11885
DEF 10272
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍(気力12)
1.70倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『連振青竜刀』
超必殺技
『必殺どどん波』
必殺倍率
4.55倍(極大レベル20)
6.00倍(超極大レベル20)

必殺技追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で会心が発動
超必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で会心が発動

 

 

【スキル】

リーダースキル
「少年編」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『20周年記念キャンペーン』
取得気玉1個につきATKとDEF5648UP
取得気玉3個以上で取得気玉1個につき更にATKとDEF7564UP
必殺技発動時に更にATKとDEF10108UP
超必殺技発動時に更にATKとDEF10108UP
気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
アクティブスキル
『最後の悪あがき』
【条件】
バトル中自身が3回以上攻撃を受け、HP50%以下のとき発動可能(1回のみ)
【効果】
一時的にATKが超大幅上昇し、相手に究極ダメージを与え、1ターン気絶させる
リンクスキル
鶴仙流 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
至高の戦士 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK10%up
卑怯者 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
どどん波 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

ドラゴンボールを求めし者 少年編
兄弟の絆 ターゲット孫悟空
地球人

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【殺しのプロ】
桃白白

【背筋も凍る実力】
桃白白

LR【血に染まる聖地】
桃白白
必要メダル
天下一武道会
70枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブスキルは『殺し屋(5648)』『皆殺し(3個で7564)』『どどん波(10108)』の語呂合わせです。

計算タイミングも別途なので色々面倒ですが、例えば『170%サンド・虹・気玉6個取得・気力18・伝説の力&限界突破リンク』という条件下だと、パッシブ倍率は『ATK117%up,DEF151%up』相当です。

 

【アクティブスキル仕様】

①アクティブ威力は『必殺倍率6.50倍・気力24』の必殺技の威力に等しいです。ただ気玉取得パッシブが乗せられないので、実戦では『必殺技より威力は上、超必殺技より威力は下』くらいのイメージです。

②1ターン気絶はターゲットにした敵に100%発動するので、先制攻撃を仕掛けて来る敵に撃つとその攻撃をスキップ出来ます。

 

【必殺技仕様】

会心率50%upの効果は、6周年コンビの例を見るに1ターン持続でしょう。連撃必殺が出た場合、確定会心となりそうです。

 

【概評】

天下一武道会ローカルランキング報酬の【殺しのプロ】桃白白を天下一メダル77枚で2度ドッカン覚醒させた姿です。

 

『50%会心の上乗せ火力』『高い行動後DEF』『ターゲット100%気絶アクティブ』により、見た目以上に高い実力を発揮する天下一LRキャラクターです。

パッと見だと『語呂合わせの上に定数上昇とかホンマしょうもないパッシブやで…』とか思うかもしれませんが、その定数値の設定がそれなりに高い値に設定されており、前述のように気玉6個なら『ATK120%・DEF150%up』相当くらいにはなるので、見た目の印象程に劣悪なパッシブ倍率ではありません。

 

まあATKはステータス値の低さやリンクの盛りづらさがあるので実数値がアレなのは否めませんが、『50%会心』を考えると実質火力は中々だし、守りの方は実数値でかなりのDEFを出すので、見た目以上に十分戦える所はあります。

汎用条件の一例として、170%サンドの『少年編』では不動のスタメン・LR【元祖ゴールデンコンビ】孫悟空(少年期)&ブルマ(少女期)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、DEFの方は気玉3個ですら行動後に19万に迫るし、5個も取れば『DEF26万』にも迫る程になります。

ATKに関しても、実数値は流石に低いですが『50%会心』があるのでそこを踏まえると『実質ATK300万~400万』相当とも言える所もあり、また『少年編』『地球人』などのニッチなカテゴリは相対的に序列の高い虹気玉変換要員などもいるため、総合力は思いの外高いです。

DEF26万というのは『破壊神集結』においても苦手属性以外の全ての破壊神の通常攻撃をノーアイテムで完全カット出来る水準であり、『3番手配置での守り』なんかは十分見所もあるでしょう。

またアクティブスキル条件も、3回攻撃を食らうというのはバトルロードでは『1ターン目』で即刻満たせる事もある条件ですし、これで次回登場の3~4ターン目にHP50%以下なら『ターゲットにした敵を行動前から100%気絶させられる』というのは普通にかなり有効です。

前述のようにこの桃白白は2,3番手ならDEF25万程も出せるので『3回攻撃を受ける』というのも全く問題無し、問題となるのは敵の攻撃運だけですから、アクティブスキルはヘタなガシャ産キャラよりも実用的と言えるでしょう。

少年編の純粋な桃白白のカードは2016年11月のアラレちゃんコラボの時の【非情の殺し屋】桃白白を最後に5年近く出ていなかっただけに、ファンからすれば待望のLRという感じでしょう。

ボイスに専用BGMまで引っ提げての登場、ドッカンバトルにおける桃白白のカードとしては決定版と言えそうです。

 

しかし、リンクスキルは壊滅的なので『どこで使うにしてもほぼ3枠目固定』というレベルだし、結局ATK,DEFは共に『気玉数』に激しく左右されるので、自己完結した性能であるとはお世辞にも言えません。

火力が甘い楽な相手は別として、基本は先手受けが出来ないので2,3枠目に送られるキャラクターですが、汎用的と言えるリンクをほとんど持っていないので、2番目に置くとリンクの繋がりを壮絶にぶった切ります。

 

戦力の少ない『少年編』なんかでの運用はイメージしやすいかもしれませんが、ここでも最重要の『少年編専用リンク』を1個も持っていないので、やはり3番手が基本になるでしょう。ピッコロ大魔王すら少年編リンクは持っていたのに…。

 

『3回攻撃を受けてアクティブ発動』を活かすなら敵の攻撃が多い所に設置したいですが、このせいで2番手に置くとチーム全体に迷惑を掛ける事が多いし、1番手は甘い相手でない限りは流石にキツいしで、扱いづらさは明白です。

 

超必殺技さえ撃てれば攻守共に中々ではありますが、気力リンクが死んでるせいで『気玉5個~6個』を取らないと超必殺技は撃てないし、これも安定はしないでしょう。

上の表を見ても分かる通り、気玉3個でもそこそこ堅いというのはありますが、結局この程度だと『3枠目で守れるだけ』という没個性な役割しか残らないので、全体的に物足りない感じは否めないでしょう。

 

気玉さえ取れれば『ATK250万+50%会心、DEF26万』で地力も高いし気絶付与の役割もあるので全然悪くない力は持っているものの、扱いづらさや不安定さを考えると、2021年のLRとしてはちょっと物足りなさも感じるかもしれません。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

気玉3個(気力14) 気玉6個(気力24)
ATK DEF ATK DEF
補正無し 115万 117657 342万 215013
70%サンド 149万 146077 400万 243434
100%サンド 164万 158257 426万 255614
120%サンド 174万 166377 442万 263734
130%サンド 179万 170438 451万 267794
150%サンド 189万 178558 468万 275914
170%サンド 199万 186678 484万 284034
気玉リーダーサンド 1018万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気玉3個(気力14) 気玉6個(気力24)
ATK DEF ATK DEF
補正無し 845474 97087 256万 177424
70%サンド 110万 120539 300万 200875
100%サンド 120万 130590 319万 210926
120%サンド 128万 137290 331万 217627
130%サンド 131万 140641 338万 220977
150%サンド 139万 147341 350万 227677
170%サンド 146万 154042 363万 234378
気玉リーダーサンド 763万

;

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。『少年編』『地球人』『ドラゴンボールを求めし者』辺りのニッチなカテゴリでの戦力が欲しければ、という所でしょう。

スキルは『連続攻撃』を優先です。連撃必殺を引ければ確定会心を引き起こせるし、黙っていても会心は50%で出るので連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

定数上昇のキャラなのでステータスアップの玉はオススメ出来ません。上り幅が小さ過ぎます。

そういう意味では連撃を伸ばすのが無難でしょう。使い所が狭いので高レベルな玉は勿体ないでしょうし、普段あまり使わないレベルの低い玉なんかを入れるのがコスパ的には良いかもです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【鋭利な殺意】サイボーグ桃白白

リンク的に最高なのは桃白白同士、ATK65%up,DEF5%up,気力+6,会心率5%upまで行きます。

…が、こんな2人を並べて戦えるのは雑魚相手にだけなので、まあ趣味運用の域は出ません。

 

LR【わくわくが待つ未来へ】孫悟空(少年期)&則巻アラレ

相性の良いキャラという意味では、リンクはどうでもいいので、やはり変換キャラと組ませるべきでしょう。

表を見ても分かる通り、気玉さえ取れれば実際かなりの実力にはなるし、見た目弱く見えるATK値も50%会心を込みにすれば十分な領域ではあるので、虹気玉変換キャラが居ると想像以上に強いです。この悟空&アラレ自体がちょっとキツくなって来た所はありますが…。

 

【ひとつになった力】スーパーウーブ

地球人』カテゴリにも最近『汎用虹気玉変換要員』が誕生したばかり、ここでもかなり扱いやすいです。

ウーブ自身も『桃白白の接待』とかそういう要素抜きで採用価値の高いキャラクターですし、ここ最近の虹気玉変換キャラ量産の恩恵も地味に受けているのかも…?

 

 

【老界王神は使うべき?】

少年編』『地球人』『ドラゴンボールを求めし者』辺りの戦力が欲しいなら、という感じです。

この辺では変換キャラと組むと割と本気で強いですが、流石に技上げ素材19枚は重いので、より汎用的に使えるキャラの方が優先度は圧倒的に高いです。素材に余裕があるなら、という感じでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一武道会のローカルランキング報酬なので、レアガシャからは登場しません。

パッシブの見た目がアレ過ぎてパッと見の印象は悪いですが、冷静に見てみると気玉5個くらいを取れれば現環境でも全然通用する攻撃・防御性能は出せるし、その上で実用性の高い『アクティブによる100%気絶付与』も狙って行ける、中々に優秀なイベント産LRキャラクターでしょう。

とは言え、『気玉依存』の要素が強いので自己完結した性能とはお世辞にも言えないし、1年以上前のローカルLR・LR【圧倒的パワーの復活】ピッコロ大魔王(老)と比べると使い勝手の差は明白で、2021年下半期のLRともなればもうちょっと扱いやすさも欲しかった所でしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ↓での倍率(仮に必殺技は126.107.171.132のモノを採用)
    気玉6個=11296(5648*2)+52848(13212*4)=64144
    ATK:100%+64144*(56+56=112%)
    DEF:81%+64144*(48+48=96%)*50%
    って感じね。
    定数部分は微々たるもんだから、倍率部分だけ抜き出しても、
    ATK324%up
    DEF432%up
    てな具合になる。
    ATK実数値(気力18)は483万2107の確定会心(実質483万2107*1.9=918万1004)
    DEF実数値は53万6798

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年9月29日 4:57:37 PM

  • by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月22日 8:51 PM
    パッシブ
    自身のATK100%up,DFE81%up
    取得気玉1個につきATKとDEF5648up
    取得気玉3個以上で更にATK,DFE7564up
    必殺技発動時に更にATK56%up,DEF48%up
    超必殺技発動時に更にATK56%up,DEF48%up
    気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
    属性気玉のうちランダムで1種類を力気玉に変化させる

    こうじゃね?
    基礎倍率は桃→百(同じく”もも”という読み方がある)と白(パイ)の語呂合わせ
    気玉部分は語呂合わせ酷すぎて弄るに弄れんし、3個目以降56480も上昇するとDEFが気玉1個につき6万くらいアップしてそれはそれで壊れすぎる。
    必殺超必殺の掛け算は5648をATK,DEFで2分割すると結構丁度いい。
    あとは二つ名の「血に染まる」要素で盤面に赤の気玉を作り出すみたいな感じで

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年9月29日 4:31:11 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DFE108%up
    取得気玉1個につきATKとDEF5648up
    取得気玉3個以上で更にATK,DFE56480up
    必殺技発動時に更にATK,DEF20%up
    超必殺技発動時に更にATK,DEF20%up
    気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1

    必殺技
    必殺:1ターンATK,DEF30%upし、70%の確率で会心が発動
    超必殺:1ターンATK,DEF50%upし、会心が発動

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月22日 8:51:10 PM

  • 定数のままでいくなら取得気玉1個で15648up、3個以上で更に17564upにして必殺技発動時はそれぞれ101080とかになりそう

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年5月21日 7:57:27 PM

  • 通常必殺とか結構いい演出してるんだよね

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年5月19日 12:21:48 AM

  • こいつ極限4年後くらいに来るとして語呂合わせパッシブどうすんだよ。
    定数だからこんなバカみたいな数値つけてるけど、倍率に直すときどうすんのよ。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年4月24日 3:15:31 PM

  • 天下一って一回でもサボるとローカルLR虹にできない?ただしガシャでポロリは現実的じゃないから除く。少なくとも今回の桃白白はそうじゃね?

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月17日 1:36:02 AM

  • どどん波かっけぇ

    by 125.194.53.81 匿名 €2022年10月11日 10:53:38 PM

  • 280歳くらいまでサラリーマンだったの草

    by 133.202.80.55 匿名 €2022年6月21日 7:13:53 PM

  • めっちゃ好きだから育ててみよーっと。

    by 49.98.143.62 匿名 €2022年1月9日 1:56:20 AM

  • 強いし演出も神だわ

    by 49.98.238.84 匿名 €2021年11月20日 4:29:06 PM

  • by 60.144.104.71 匿名 €2021年10月9日 3:31 PM
    作中での桃白白の殺し屋としての20周年キャンペーンで殺しの依頼額が半額になったってやつやぞ

    by 116.222.145.30 匿名 €2021年10月17日 9:20:59 AM

  • 何もおかしくねーよ

    by 49.98.17.194 匿名 €2021年10月12日 7:27:45 PM

  • こいつのパッシブ20周年キャンペーンっておかしいでしょ

    by 60.144.104.71 匿名 €2021年10月9日 3:31:32 PM

  • アク禁された

    by 106.128.148.154 匿名 €2021年7月29日 9:38:09 PM

  • 桃白白って技上げに使えるSR無かったっけ?

    by 106.73.161.64 匿名 €2021年7月28日 2:19:36 PM

  • イラストかなりカッコよくね?
    それはいいとして今爺不足してるからあんまり使いたくないなぁ
    イベ産で同名出てこないかな

    by 126.182.127.71 匿名 €2021年7月28日 8:43:15 AM

  • あー、最初の1ターンATK DEFが上昇し、の1ターンが全体にかかってるのかな?

    by 36.52.107.205 匿名 €2021年7月27日 9:38:47 PM

  • あれ?この桃白白って追撃必殺出たら確定会心になるんですか?
    6周年コンビと書き方が違うから1ターン持続しないと思ってたんだけど…

    by 36.52.107.205 匿名 €2021年7月27日 9:34:22 PM

  • 設定だと脱サラして殺し屋始めたんだっけか
    サラリーマン時代がどんなだったのか気になるわ

    by 133.202.80.13 匿名 €2021年7月27日 7:25:07 PM

  • 桃白白って300歳手前の割に殺し屋歴は浅いな

    by 180.6.238.9 匿名 €2021年7月27日 6:06:24 PM

  • 桃白白のセリフ通り、鳥山が殺し合いを意識してるのが分かる
    今のドラゴンボールはお手て繋いで、仲間、仲間だけど。

    by 60.129.81.35 匿名 €2021年7月25日 5:21:33 PM

  • コイツやゴジータ、ジャネンバの必殺見て思ったけど、最近のドッカンは背景の動きに力を入れているっぽい?
    スピード感があってかなり良いわ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年7月24日 9:39:23 PM

  • こいつに関しては仕事だからなぁ

    by 60.84.27.103 匿名 €2021年7月24日 12:05:26 AM

  • こいつマジで虹にしたいから天下一がんばろ

    by 121.94.103.243 匿名 €2021年7月23日 4:42:50 PM

  • ブルー将軍は仲間判定じゃないからしゃーない

    by 119.240.40.96 匿名 €2021年7月23日 12:35:45 PM

  • 桃白白って仲間殺してたっけ

    by 126.168.84.14 匿名 €2021年7月23日 8:47:04 AM

  • 悪逆非道ついてても良かったのに、、、

    by 153.156.108.1 匿名 €2021年7月23日 8:06:15 AM

  • 桃白白の殺し屋20周年キャンペーンのことやで

    by 1.75.10.156 匿名 €2021年7月22日 8:19:41 PM

  • パッシブの20周年ってなに?

    by 121.94.103.243 匿名 €2021年7月22日 7:38:39 PM

  • 桃白白好きだから今回のLR化は凄く嬉しい。

    by 14.9.162.0 名無し €2021年7月22日 6:02:56 PM

  • 49.239.65.160 匿名 €2021年7月22日 1:21 PM
    むしろ個人的にはクライマックスに強化する展開は熱いと思うんだがな

    by 126.156.206.151 匿名 €2021年7月22日 4:34:07 PM

  • ゴジータよ気絶してもなお君臨するか

    by 111.89.121.79 匿名 €2021年7月22日 3:37:32 PM

  • 今更すぎて草
    言うなら桃白白の記事で関係ない必殺無効の話してる時点で言えよ

    by 1.75.204.83 匿名 €2021年7月22日 2:10:15 PM

  • ゴジータこの桃白白より弱い

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年7月22日 2:09:51 PM

  • また関係ない記事でゴジ豚の念仏が始まったぞ

    by 49.106.188.166 匿名 €2021年7月22日 1:25:05 PM

  • 5ターンって短いわ。長期戦で使うにしても最後の最後だけじゃん…
    全く気持ちよくなれないじゃん…

    by 49.239.65.160 匿名 €2021年7月22日 1:21:18 PM

  • じゃぁジャネンバもオチンバやんけ

    by 49.106.188.166 匿名 €2021年7月22日 12:55:00 PM

  • 仕様として通されたらずっと気絶ゴジータって言われるのか
    by 153.226.128.207 匿名 €2021年7月22日 8:12 AM
    オチータやなw

    by 126.209.26.49 匿名 €2021年7月22日 10:20:45 AM

  • 管理人もその他ツイ民も誰も反応してないんだからいい加減察しろ、ここだけの話

    by 49.106.217.226 匿名 €2021年7月22日 10:10 AM
    管理人が反応してない?
    次の記事見ろマヌケチクスクw

    by 110.163.216.151 匿名 €2021年7月22日 10:16:28 AM

  • 管理人もその他ツイ民も誰も反応してないんだからいい加減察しろ、ここだけの話

    by 49.106.217.226 匿名 €2021年7月22日 10:10:29 AM

  • 検証お疲れ様
    早くこの問題解決して欲しいな

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月22日 8:51:17 AM

  • ゴジータは必殺後だからDEF低下くらいしか痛くないだろうけど、ジャネンバや今後出る必殺無効化キャラはかなり痛いと思うよ。
    必殺反撃はダメージを0にし、追加効果を受けず、相手に表示ATK値の3倍ダメージを与えて。
    回避は反撃はないけれど通常攻撃、必殺ダメージを0にする。
    なのに必殺無効化は四種類に区分されている必殺技の1種類しか無効化できないのに追加効果を受けてしまうとか、必殺反撃や回避と違って劣りすぎでしょ。
    悟空伝でちゃんと検証もしてみた。
    https://m.youtube.com/watch?v=GgFY8wdMCkc
    必殺反撃、回避は追加効果も無効。
    必殺無効化は追加効果を無効化できない。

    by 49.98.44.145 匿名 €2021年7月22日 8:43:59 AM

  • LL確定ガシャ4回でLL10体出て神った

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月22日 8:41:02 AM

  • そろそろモチヤが騒ぎだすぞ

    by 49.98.225.177 匿名 €2021年7月22日 8:30:46 AM

  • 詫びなんていいから変身後5ターン→10ターンにするだけでええんやで

    by 106.128.25.91 匿名 €2021年7月22日 8:14:55 AM

  • 気絶してるから痛み感じないんやろなぁ

    by 126.237.19.64 匿名 €2021年7月22日 8:13:07 AM

  • というかゴジータの問題っぽくなってるけど
    ジャネンバのほうが被害デカいぞ
    これから先、同じような必殺無効化キャラが来ても同じ仕様にされるだろうし

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月22日 8:12:20 AM

  • 仕様として通されたらずっと気絶ゴジータって言われるのか

    by 153.226.128.207 匿名 €2021年7月22日 8:12:02 AM

  • 実際Twitterの公式リプ欄で高難易度遊んでる人どれぐらいいるんかな。

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年7月22日 8:09:13 AM

  • ゴジータの件は不具合ではないかもやけど、何の説明もないのはおかしくない?

    by 182.164.240.77 匿名 €2021年7月22日 7:59:01 AM

  • ゴジータ弱くされて
    つれえわおじさん

    by 126.157.214.168 匿名 €2021年7月22日 7:55:38 AM

  • Def低下無効も追加でお願いします

    by 119.239.22.65 匿名 €2021年7月22日 7:49:06 AM

  • パッシブで気絶無効付ければ解決だな!
    ゴジータも強くなってユーザーにはメリットしかないぜ!

    by 150.66.77.53 匿名 €2021年7月22日 7:42:58 AM

  • 最低777個、普通は7777個、77777個配ったら運営見直す

    by 106.128.148.130 匿名 €2021年7月22日 7:32:11 AM

  • DEF低下くらいって、そのDEF低下が一番問題だろ
    極限バトロで敵の火力インフレしたんだから
    一回DEF低下食らうだけでも大ダメージにつながる場合あるだろ

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月22日 7:16:06 AM

  • 何が悲しいってこんなどうでもいいキャラが1年以上ローカル報酬に居座るってことだな

    by 126.237.19.64 匿名 €2021年7月22日 6:48:49 AM

  • 運営さんゴジータ返すからジャネンバちょうだい
    ワイはそれでええよ

    by 106.128.24.129 匿名 €2021年7月22日 6:32:53 AM

  • 必殺無効にできてもデバフ貰ったら旨み少なくない?

    by 126.216.109.138
    行動に貰って嬉しく無いデバフなんかDEF低下くらいでしょ。

    by 106.130.214.127 匿名 €2021年7月22日 6:31:01 AM

  • 必殺無効にできてもデバフ貰ったら旨み少なくない?

    by 126.216.109.138 匿名 €2021年7月22日 6:20:06 AM

  • Twitterでも5chでも話には出てるから皆知らないわけじゃないけど普通にどうでもいいって感じでスルーされてる
    ここでだけなんか異常に言われてるから2,3人が無理矢理炎上させようと頑張って自演してる感じかな

    by 1.72.7.78 匿名 €2021年7月22日 5:08 AM
    見たけど5chはドカバトそっちのけの会話しててTwitterは仕様よくわからんやつが多いだけやん

    by 182.251.146.199 匿名 €2021年7月22日 5:32:33 AM

  • 泥です
    これから運営に問い合わせてみます

    by 49.98.225.177 匿名 €2021年7月22日 5:17:37 AM

  • 反撃する4ゴジータとかと違って回避無効でも機能するから利点はある

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年7月22日 5:11:25 AM

  • Twitterでも5chでも話には出てるから皆知らないわけじゃないけど普通にどうでもいいって感じでスルーされてる
    ここでだけなんか異常に言われてるから2,3人が無理矢理炎上させようと頑張って自演してる感じかな

    by 1.72.7.78 匿名 €2021年7月22日 5:08:00 AM

  • ダメージ0の表記でもおかしいぞ
    気絶したら普通に喰らうんだからな
    完全に不具合でしかないわ

    by 110.163.216.16 匿名 €2021年7月22日 4:47:59 AM

  • 無効ってのが問題だよな
    ダメージ0って表記なら問題なかった

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年7月22日 4:19:21 AM

  • やったことないけどiosだと今でもこういう時返金厳しいのかな
    今だけ泥が羨ましい

    by 153.135.142.245 匿名 €2021年7月22日 3:15:29 AM

  • 詫び石なんてあっても1〜2個くらいだろ
    争点は運営はこれを不具合として処理するのか仕様としてダンマリ決め込むのかどっちか

    by 182.251.146.199 匿名 €2021年7月22日 2:34:03 AM

  • 4連休ミッションで4545貯めとけ

    by 1.79.87.19 匿名 €2021年7月22日 2:21:39 AM

  • 本気で石数百個もらえるなんて思ってる奴がいるなら病院に行くことをお勧めするぞ〜?wwwwwww

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年7月22日 2:18:56 AM

  • 運営信者が相変わらずキモいな

    by 167.88.63.90 匿名 €2021年7月22日 2:07:31 AM

  • またバカどもがバカな事言ってんな

    by 126.182.26.192 匿名 €2021年7月22日 1:57:06 AM

  • 何もねえから夢見てないで寝ろや

    by 183.74.192.47 匿名 €2021年7月22日 1:51:38 AM

  • 優遇されてる運営の犬の管理人が記事にしてことを荒立てるような事するわけないんだよな

    by 106.128.27.169 匿名 €2021年7月22日 1:41:58 AM

  • 緊急メンテ?
    龍石返還くるぞぉぉぉぉ

    by 49.98.225.177 匿名 €2021年7月22日 1:37:04 AM

  • とりあえず無効化の件、運営に問い合わせした
    まあ休み入ったから返事が来るとしても結構先だろうけど

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月22日 1:11:25 AM

  • ゴジータGTのシクレ1枚も出さないんだろう

    ゼノの方に吸われすぎたんだろうけど

    by 126.35.75.117 匿名 €2021年7月22日 12:59:55 AM

  • なんでヒーローズって

    by 126.35.75.117 匿名 €2021年7月22日 12:58:25 AM

  • こんなん修正して終わりだろ

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年7月22日 12:41:17 AM

  • 何気にこいつ連撃確定会心なんだな

    by 122.131.172.104 匿名 €2021年7月22日 12:34:44 AM

  • サクっと触れる感じでもいいから、とりあえず記事にはして欲しい
    ここ見てる人は結構いるだろうし

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月22日 12:34:06 AM

  • 今となっては運営から優遇という恩恵を享受している管理人がそんなもん記事にするわけねえよなぁ?

    by 1.79.85.136 匿名 €2021年7月22日 12:23:29 AM

  • どっちでもええわ
    大型夏フェス ゴジータ4はよ

    by 126.209.26.49 匿名 €2021年7月22日 12:19:45 AM

  • これワンチャン詫び石300またあるか?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月22日 12:17:56 AM

  • まずは管理人が記事にしてくれ
    そうすればここでも話題になる

    by 126.33.138.240 匿名 €2021年7月22日 12:13:20 AM

  • イワンキャよりも頭おこランチをアク禁にして欲しかったわ(コナーミ

    by 183.74.192.47 匿名 €2021年7月21日 11:53:39 PM

  • あかん!ゴジータくんが気絶してもうた!こうなったらバカツキさんとこのお松呼ばな!
    無効化する前に気絶するハイッハイッハイハイハイッ

    by 126.53.87.242 匿名 €2021年7月21日 11:51:05 PM

  • カリフラ&ケールに関してはマジでアウト寄りだと思った

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年7月21日 11:47:03 PM

  • ビーデルのパイパイにワイの如意棒を挟んで欲しい

    by 49.98.53.205 匿名 €2021年7月21日 11:46:59 PM

  • ニッチニッチうるせぇな
    オナニーガチャ報告大好き糞ホモ管理人

    by 49.98.13.48 匿名 €2021年7月21日 11:44:08 PM

  • 全く関係ない天井の話で草

    by 183.74.192.47 匿名 €2021年7月21日 11:43:42 PM

  • 運営者はなんで天井作らないの

    by 124.145.161.203 匿名 €2021年7月21日 11:41:24 PM

  • そう言えば、カリケルの時はわざと全LRを変な挙動にしてたっけね
    ファイナルインパクト連発の魔人ベジータとか今では笑い種だけどw

    by 119.240.40.10 匿名 €2021年7月21日 11:36:53 PM

  • ↓ジャネンバはdfe低下入れられると受けるダメージ増えたから表記だけの不具合ではない

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年7月21日 11:25:55 PM

  • ほんとしょうもねぇな必殺無効は
    この効果を消して別の性能を付けてくれ

    by 49.129.240.100 匿名 €2021年7月21日 11:25:45 PM

  • これちゃんと必殺効果受けてるの?
    表記だけならまあちょっとバグったな程度で済むんやけど、誰か動画見してくりぃ

    by 126.166.151.237 匿名 €2021年7月21日 11:22:55 PM

  • まあどっちでもいい案件かな
    どうせすぐ収まるだろうし
    声をあげる人だけ頑張ってくれ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年7月21日 11:22:42 PM

  • ケフラのときやらかしてるのもあったから余計にビクビクしてたんやろ

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年7月21日 11:20:36 PM

  • 絶対テストプレイしてないなこの運営

    by 126.245.7.107 匿名 €2021年7月21日 11:20:01 PM

  • まじでカリケルだけは凄かった、アカツキの本気を感じたわ笑笑

    by 183.74.192.60 匿名 €2021年7月21日 11:18:29 PM

  • 普通にスルー案件だな、そもそもほとんど発動しないスキルだしLRカリケルですらスルーしたんだしなぁ

    by 183.74.192.60 匿名 €2021年7月21日 11:11 PM
    カリフラ&ケールのときは最初カリケルだけの不具合だったのにわざわざ他のLRもわざとバグらせてLR全体の不具合にしてたから時間がかかっただけやぞ

    by 182.251.115.124 匿名 €2021年7月21日 11:17:05 PM

  • コメント数でお察し、ここだけの話で終わりや

    by 183.74.192.60 匿名 €2021年7月21日 11:16:41 PM

  • ゲームに与える影響が大きいかどうかは置いといてこういうミスなのか仕様なのか分からんものを説明せずに放置する運営の態度に憤ってる人が多いんでしょ

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年7月21日 11:15:02 PM

  • ゴジータはそもそも発動せんからいいけどジャネンバのdfe低下は結構影響あるやろ。悟空伝は気弾系ばっかだし

    by 182.251.115.124 匿名 €2021年7月21日 11:14:20 PM

  • 普通にスルー案件だな、そもそもほとんど発動しないスキルだしLRカリケルですらスルーしたんだしなぁ

    by 183.74.192.60 匿名 €2021年7月21日 11:11:52 PM

  • ドッカン本スレにゴジータの件触れてる奴1人おったけど他の奴は誰も気にして無かったぞ
    騒いでるのはここだけ

    by 60.74.209.212 匿名 €2021年7月21日 11:10:32 PM

  • どうでもいいことを針小棒大に取り上げて火をつけようとしてるようにしか見えんな
    ドッカンテーブルも冒険放置も取り上げる管理人が取り上げないって事はそういう事なんだろう

    by 1.72.7.78 匿名 €2021年7月21日 11:09:31 PM

  • 日本版やってる海外勢結構おるんちゃうか?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月21日 11:07:58 PM

  • by 153.221.181.236
    実装はされてないけど海外コミュニティにこの話題が上がったとき
    ほーん、で?みたいな雰囲気やったからさ

    by 1.75.245.65 匿名 €2021年7月21日 11:07:18 PM

  • by 1.75.245.151
    海外版は6周年真っ最中だからゴジもジャネも実装されてないんじゃないの?
    一部日本版やってる外国人は知らんけど

    by 153.221.181.236 匿名 €2021年7月21日 11:05:18 PM

  • by 153.221.181.236 匿名 €2021年7月21日 10:29 PM

    ですよね
    ゴジータは実装からしばらく経つのに報告が無くて、ジャネンバ実装から1日経たずに発覚したのが何よりの証拠

    by 119.240.40.10 匿名 €2021年7月21日 10:44:42 PM

  • これ流石に返金申請してもええよな?
    2マン返せや

    by 49.97.94.46 匿名 €2021年7月21日 10:43:32 PM

  • 海外勢はこの件全く気にしてないな
    細かいことは気にしないのか

    by 1.75.245.151 匿名 €2021年7月21日 10:43:14 PM

  • とりあえずお問い合わせだね
    ここで騒いでるだけではアカツキも気づかん

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年7月21日 10:39:02 PM

  • 再起する力カテゴリの改定お願いします

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月21日 10:32:35 PM

  • ポケモンユナイトやってたらなんか起きてんな

    by 150.66.89.139 匿名 €2021年7月21日 10:31:44 PM

  • なんかゴジータばっか言ってるやつが多いが敵は気弾必殺のほうがはるかに多いんだからジャネンバのほうが大被害だよ
    修正はよ

    by 153.221.181.236 匿名 €2021年7月21日 10:29:26 PM

  • 桃白白鳥山先生から忘れられたのにここでも忘れられるのかよ

    by 60.74.209.212 匿名 €2021年7月21日 10:29:08 PM

  • 直すならまだしも直さんなら普通に詐欺やろ
    表記上では実際よりいい効果に見せてるんだから

    by 1.75.251.6 匿名 €2021年7月21日 10:25:59 PM

  • 何でもバグで片付けられては困る

    そもそもこういうプログラムでしたすんませんのアナウンスしてほしい
    そんで修正

    by 1.75.248.229 匿名 €2021年7月21日 10:23:39 PM

  • ゴジータ好きだし強いと思いたいがこれはさすがに擁護出来ん。バグだよな、運営?

    by 126.254.20.239 匿名 €2021年7月21日 10:17:27 PM

  • これはフェス限フラグ
    と言いたいだけ

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年7月21日 10:06:01 PM

  • 下に散々貼られてた、今の環境でdef低下とかされたら致命的では

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月21日 9:58:30 PM

  • これいいね

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月21日 9:52:54 PM

  • ドッカンリーク!!
    アカツキ社員の知り合いからリークしてもらったんだが、
    次のガチャでアーモンドアイ参戦するみたい

    by 116.220.201.197 匿名 €2021年7月21日 9:49:40 PM

  • この桃白白やたら演出かっこいいな
    肩周りのバックスイングの動きがリアルでいいわ
    極技でサイボーグ桃白白と並べて使えるならいくらか出番増えそうだったのに

    by 220.220.203.201 匿名 €2021年7月21日 9:33:20 PM

  • 気弾系は汎用モーションが多いから今後高難易度で気絶打ってくる可能性は十分あり得るためこれはお問い合わせ案件かな?

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月21日 9:23:06 PM

  • そっか、ありがとうございます。
    知属性・高火力・気絶持ちの敵とか今のところ稀な条件やけど、それでもなんか嫌やなぁ…
    そして、ジャネンバにも言える事か

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月21日 9:19:59 PM

  • 管理人が記事にすれば多少盛り上がるやろ(人任せ)

    by 106.128.149.67 匿名 €2021年7月21日 9:14:41 PM

  • LRジャネンバも気弾必殺無効化しても
    しっかりDEF低下とかの追加効果は食らうからな
    ゴジータだけの問題じゃない

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月21日 9:13:43 PM

  • by 49.98.63.74 匿名 €2021年7月21日 8:58 PM

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月21日 9:12:43 PM

  • Twitterとかで

    by 1.75.204.100 匿名 €2021年7月21日 9:11:26 PM

  • 俺に構ってくれと言わんばかりにこっちに駆け寄ってくる桃白白さん

    by 115.37.229.225 匿名 €2021年7月21日 9:11:21 PM

  • こんなとこで喚いても何にもならんだろ
    Twitterとか話題にせんと

    by 1.75.204.100 匿名 €2021年7月21日 9:11:18 PM

  • この仕様ってゴジカスよりジャネンバの方が損害大きいよね、ゴジカスは条件キツくてあんまり発動しないし

    by 36.11.228.143 匿名 €2021年7月21日 9:07:08 PM

  • そもそもの効果がゴミなのに
    それさえ満足に機能しないなんて

    by 153.163.67.130 匿名 €2021年7月21日 9:06:42 PM

  • この仕様修正するついでに敵の必殺の種類分かるようにしてくれ、使いづらい

    by 101.111.184.123 匿名 €2021年7月21日 9:05:18 PM

  • アカツキが嫌いなゴジータだしこのままの可能性が高そう

    by 60.74.209.212 匿名 €2021年7月21日 9:03:53 PM

  • 修正してくれるなら返金も詫び石もいらないんだけど
    ガチでこのままスルー決め込みそうな気がするんだよなあ・・・
    完全無視なら、割と本気でアカツキ見限る

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月21日 9:03:05 PM

  • そうですね。今後知で必殺ダメージ80万の敵が出た時、格闘技でも気絶したらゴジータは120万ほどのダメージに耐えなくてはならなくなります。

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年7月21日 9:02:46 PM

  • ってことは…もしも、相手が速じゃなくて知で火力高めのやつなら大ダメージ食らうって事でおっけー?(動画なら95だけど)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月21日 9:01:03 PM

  • 表記通りの効果にして欲しいってのは至極真っ当な感情だろ

    by 106.171.39.53 匿名 €2021年7月21日 9:00:04 PM

  • 気絶やDEF低下は必殺が発動した瞬間、ダメージが入る前に発動するからだと思われます。

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年7月21日 8:59:01 PM

  • 集団でゴネてる様ってほんとに見てて気持ち悪いな

    by 49.98.63.74 匿名 €2021年7月21日 8:58:31 PM

  • 詫びろ
    詫びろ
    詫びろ
    詫びろ
    詫びろ
    詫びろ
    詫びろ

    by 153.163.67.130 匿名 €2021年7月21日 8:58:24 PM

  • https://m.youtube.com/watch?v=w5LLsZBG2_w&feature=youtu.be
    貼り忘れ↑

    by 126.107.127.217 匿名 €2021年7月21日 8:39 PM

    take2で必殺無効化出来てないのはなんで?

    by 106.171.39.53 匿名 €2021年7月21日 8:57:09 PM

  • 返金されたら それはそれで嬉しいが
    正直どっちでもいいのが本音。

    by 106.130.214.127 匿名 €2021年7月21日 8:56:53 PM

  • 今日オナニーの日だ!

    by 106.130.214.127 匿名 €2021年7月21日 8:55:23 PM

  • 気合いを入れた風な演出から生まれたネタのような性能

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月21日 8:55:17 PM

  • ゴジータ、ダメージ喰らわんのに立ったまま気絶すんの? ダサッ。

    by 36.11.224.240 匿名 €2021年7月21日 8:55:09 PM

  • ここまで集金したキャラで返金はないだろ
    ちょっとの間バナー間違えてたペラリーとは違う
    別にデバフも無効にしても問題ないし集金するくらいなら後日アプデで対応する予定〜とかお知らせ出して終わりだろ

    by 182.251.146.199 匿名 €2021年7月21日 8:54:18 PM

  • これが仕様で通ったら必殺反撃の完全下位互換みたいなもんだから流石に修正すると思いたい

    by 115.37.151.44 匿名 €2021年7月21日 8:54:04 PM

  • 乞食キッズうるせえ
    1000ズリこいて寝ろ

    by 110.163.216.83 匿名 €2021年7月21日 8:54:04 PM

  • 皆 もっと騒いでくれ!
    俺は遠くから見てる!

    by 106.130.214.127 匿名 €2021年7月21日 8:53:22 PM

  • 超17号の超激戦でも気弾系の気絶持ち必殺技で気絶するんだな。初めて知ったわ。

    by 106.128.118.29 匿名 €2021年7月21日 8:51:40 PM

  • 消費者庁コラボはクソワロタ

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年7月21日 8:51:30 PM

  • それなら必殺技によるダメージを無効の表記にするべき。
    だから 返金しろ。
    42000円で焼肉行くから金返せ ゴジータは返さんけど。

    by 106.130.214.127 匿名 €2021年7月21日 8:51:27 PM

  • これは普通にアウトやね

    by 106.128.144.130 匿名 €2021年7月21日 8:51:02 PM

  • 優良誤認
    優良誤認
    優良誤認
    優良誤認
    優良誤認

    by 153.163.67.130 匿名 €2021年7月21日 8:50:42 PM

  • デバフだけじゃなくてダメージもくらうのかよ

    by 106.171.39.53 匿名 €2021年7月21日 8:50:19 PM

  • ほんとある意味ネタが尽きんなゴジータはw

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月21日 8:49:55 PM

  • 消費者庁コラボ来るか!?

    by 106.128.27.192 匿名 €2021年7月21日 8:49:47 PM

  • 返金はええけど上方修正をせい

    by 49.98.218.18 匿名 €2021年7月21日 8:49:22 PM

  • by 106.128.144.119 匿名 €2021年7月21日 8:39 PM
    ゴジータも気絶させられたら無効化出来なくなるから影響あるぞ
    気絶時の挙動に関してはゴジータが確定無効化じゃなければ分からなかったし

    by 124.34.163.76 匿名 €2021年7月21日 8:48:48 PM

  • 修正するか消費者庁か好きな方選べよバカツキ

    by 60.74.209.212 匿名 €2021年7月21日 8:48:28 PM

  • これはぁ アウトですねぇぇ

    by 106.130.214.127 匿名 €2021年7月21日 8:47:34 PM

  • 追加効果も無効化するように修正すれば良いだけの話だから返金とかは流石に無理でしょ

    by 222.147.29.110 匿名 €2021年7月21日 8:47:06 PM

  • 石1000個で手を打ってやろう

    by 153.163.67.130 匿名 €2021年7月21日 8:45:34 PM

  • まとめていろいろ修正しろゴジータ

    by 49.104.1.234 匿名 €2021年7月21日 8:44:52 PM

  • 無効化演出入ってるのに、実際は気絶させられてダメージも受けてるってヤバくね?

    by 106.128.144.130 匿名 €2021年7月21日 8:43:19 PM

  • 石とかいらないから虹確定変換にして合体条件をHP30%以上にして50%回復にしてダメカ永続50%カットにしてもらっていいすか

    by 49.98.46.15 匿名 €2021年7月21日 8:43:09 PM

  • ダメージ入ってて草
    無効化してないやんけ

    by 106.128.144.130 匿名 €2021年7月21日 8:41:17 PM

  • だいぶまえのぴっころだいまおうよりよわくてくさ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年7月21日 8:40:38 PM

  • 返金言ってるキチも乞食言ってるゲェジもID変えただけの対立煽りキモ陰気キャってマジ?

    by 49.98.15.79 匿名 €2021年7月21日 8:40:10 PM

  • by 182.251.113.221 匿名 €2021年7月21日 8:37 PM

    ユーザーにとって有利になるから

    by 222.147.29.110 匿名 €2021年7月21日 8:40:06 PM

  • by 126.107.127.217 匿名 €2021年7月21日 8:39:23 PM

  • 言うてゴジータは先制必殺は無効化できんから気絶や必殺封じは意味ないやん
    やばいのはジャネンバだけ

    by 106.128.144.119 匿名 €2021年7月21日 8:39:11 PM

  • Twitterでゴジータの検証動画見つけたけど、これって気絶入るの確定してたら無効化できんのか?

    by 126.107.127.217 匿名 €2021年7月21日 8:39:05 PM

  • 何でここで暴れてんだ個人のサイトやぞ。乞食は乞食らしく5ちゃんとかついったーで空騒ぎしとけ。

    by 14.13.64.193 匿名 €2021年7月21日 8:38:39 PM

  • 乞食きめえー

    by 110.163.217.72 匿名 €2021年7月21日 8:38:20 PM

  • 修正するにしても、必殺追加効果は先に判定入るってのは昔からの仕様だったから、ダメージを無効化し、とか表記変更してキャラの弱体化の方で対応しそうやなぁ。

    by 106.129.109.169 匿名 €2021年7月21日 8:32 PM

    それなら必殺追加効果でデバフ出来るキャラで攻撃時相手がデバフされてたらATKupとか確定会心のキャラ達のパッシブが発動しなかったのはなんで?

    by 182.251.113.221 匿名 €2021年7月21日 8:37:18 PM

  • 金返ってきても嬉しくねえよ!
    間違えましたごめんなさいの詫びで反撃と変身後に確定追撃よこせ!!

    by 49.98.15.79 匿名 €2021年7月21日 8:37:11 PM

  • 返金!返金!さっさと返金!しばくぞ

    by 106.128.24.210 匿名 €2021年7月21日 8:35:52 PM

  • 返金返金!

    by 106.130.214.127 匿名 €2021年7月21日 8:35:00 PM

  • 修正するにしても、必殺追加効果は先に判定入るってのは昔からの仕様だったから、ダメージを無効化し、とか表記変更してキャラの弱体化の方で対応しそうやなぁ。

    by 106.129.109.169 匿名 €2021年7月21日 8:32:32 PM

  • 回避とは別扱いなら、回避無効の相手でも効果発動してくれてもいいような気がするが
    それなら多少強みになるし

    by 106.130.207.4 匿名 €2021年7月21日 8:32:02 PM

  • ベジット 通常攻撃を確実に反撃します
    ゴジータ 超必殺当てた後格闘系の必殺技のみ無効化します でもデバフは通ります

    by 49.98.218.18 匿名 €2021年7月21日 8:31:30 PM

  • レジェンズ何やらかしたの?

    by 106.171.41.2 匿名 €2021年7月21日 8:29:55 PM

  • 無効って書いてあるのにデバフ通るのは有利誤認やろ
    ただでさえあんまり強くないのにさらにカタログスペックより弱いなんて勘弁してくれ
    修正はよ

    by 49.98.15.79 匿名 €2021年7月21日 8:29:43 PM

  • 返金狙いでガシャする人への罠なんじゃないの?
    たしかカリケルの時も、それでAndroidが売上1位なったんじゃなかったっけ?
    今回は修正して終わりでしょ。

    by 49.97.96.56 匿名 €2021年7月21日 8:29:39 PM

  • by 106.130.214.127
    イナゴきっしょいなぁ

    by 126.253.115.101 匿名 €2021年7月21日 8:28:26 PM

  • これよりもやばい景品表示法違反やらかしたレジェンズは石返却とか謝罪すらなかったんだよなぁ

    by 118.87.22.31 匿名 €2021年7月21日 8:27:49 PM

  • 無課金乞食だけだろ騒いでんの

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月21日 8:27:48 PM

  • 今のままだと敵の必殺技を無効化するじゃなくて敵の必殺技を通常攻撃(追加効果はそのまま)に変更するなんだよなぁ
    処理がめんどくさいなら普通に4と同じ高確率必殺反撃でいいのに

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年7月21日 8:26:06 PM

  • お前ら大暴れしてくれ!
    俺はちょっと離れたところで見てるからさ!

    by 106.130.214.127 匿名 €2021年7月21日 8:24:14 PM

  • スクエニのガチャ問題も、有志の奴がガチャの配列表みたいなのを時間かけて暴いてたんだから時間は関係ないぞ。
    この件がそれに該当するかは知らんけど。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月21日 8:23:06 PM

  • 表記通りの性能に修正してくれたら良いよ

    by 222.147.29.110 匿名 €2021年7月21日 8:20:55 PM

  • 時間経ってるからとか関係ない
    明らかに運営の問題

    by 150.31.53.88 匿名 €2021年7月21日 8:20:45 PM

  • なるほど、GT悟空伝でLRジャネの気弾必殺無効が発動してんのに
    DEF低下だけ食らってたのはそういう仕様か・・・

    いや、返金とか詫び石は要らんから、ちゃんと追加効果も無効にしてくれ

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月21日 8:20:15 PM

  • 時間は関係ないぞ。

    by 106.129.109.52 匿名 €2021年7月21日 8:19:46 PM

  • 必殺封じとかもヤバくね?
    モロに影響出る奴だし

    by 115.37.151.44 匿名 €2021年7月21日 8:19:20 PM

  • これは返金行ける
    流石に表記しておくべきだったな
    適当すぎなんだよ

    by 150.31.53.88 匿名 €2021年7月21日 8:18:55 PM

  • ペラリーバナー事件は開始直後だから返却された
    今回は時間が経ちすぎてるし返金なんかありえんわ
    乞食は頭にまで乞食が湧いてるのかよ

    by 1.79.86.174 匿名 €2021年7月21日 8:18:32 PM

  • 言うてゴジータは行動後しか無効化できないんだから気絶しても問題ないだろ
    DEF低下はやばいけど

    by 49.97.94.11 匿名 €2021年7月21日 8:17:41 PM

  • https://form.caa.go.jp/input.php?select=1099

    オナニー企業なんか通報しまくれ

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月21日 8:16:14 PM

  • 技の超ゴジータは強いんだぞ!フレンド分のリーダースキルしか反映されてなくても極限バトロで立派に闘い抜けるんだぞ!(進化ブルーリーダーにするつもりが間違えた)

    by 110.163.10.65 匿名 €2021年7月21日 8:13:30 PM

  • 何回読んでも必殺技の区分なんて誰も恣意的にやらないの意味が分からないんだが

    by 126.171.10.50 匿名 €2021年7月21日 8:13:22 PM

  • ボイス付きなのか
    最高やな
    いい加減少年編の使い所くれよ

    by 49.98.15.79 匿名 €2021年7月21日 8:12:24 PM

  • 頭悪過ぎて何が問題視されてるか分からない頭ゴジータおるな
    黙って気絶しとけよ

    by 60.74.209.212 匿名 €2021年7月21日 8:12:21 PM

  • 書いてないのと書いてある事が違うは別やろ
    しかもガシャキャラだし

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年7月21日 8:11:02 PM

  • まぁここで何言おうがそういう仕様なんだから仕方ないんじゃない?
    必殺追加効果の気絶や必殺封じも持続ターンについて表記がないけど2ターンしか持続しないじゃん
    それなら2ターンって書いとけって誰も文句つけないでしょ?そういう仕様だから

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年7月21日 8:09:05 PM

  • まず、こんな大きな欠陥あって今日まで判明しなかったことがヤバすぎるだろ
    そもそも敵の必殺技の区分なんて誰も恣意的にやらないんだよなぁ

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年7月21日 8:07:08 PM

  • これは流石にゴジ豚可哀想で草

    by 1.75.250.159 匿名 €2021年7月21日 8:06:54 PM

  • こんな語呂合わせまみれなのに8181の語呂合わせないのおかしいだろ
    ターン開始時にatkとdef108181up追加しろや

    by 49.97.94.11 匿名 €2021年7月21日 8:06:47 PM

  • これだから合体戦死さんは…

    by 126.156.148.199 匿名 €2021年7月21日 8:05:14 PM

  • 100歩譲ってゴジータの場合は演出上当たってるからいいとして、ジャネンバは必殺技当たってないのにデバフ通ってるからジャネンバは上方修正してくれ()

    by 106.128.118.168 匿名 €2021年7月21日 8:05:10 PM

  • 語られない桃白白の悲しみ

    by 182.251.114.87 匿名 €2021年7月21日 8:04:39 PM

  • こんなやつに数百連使ったのち、出なかったのか…
    自分で自分を殴りたくなったぜ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月21日 7:59:36 PM

  • 相手の必殺もDEF低下されてから食らうし先に発動するんだろうな

    by 1.75.8.174 匿名 €2021年7月21日 7:56:51 PM

  • 必殺反撃も、回避扱いなら無効化じゃなくて、相手の必殺技を回避し反撃って書いとけって話なんだよな。
    ちょっとこのあたりの文言適当すぎだな。運営ちゃん。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月21日 7:56:05 PM

  • 必殺反撃はシステム上回避だから別モンやぞ

    by 49.98.75.13 匿名 €2021年7月21日 7:53 PM

    じゃあ回避無効のステージだと必殺反撃出来ないんか。知らんかった

    by 182.251.117.220 匿名 €2021年7月21日 7:55:09 PM

  • 必殺技の前に追加効果が発動する仕様になるなら悟空&フリーザは1番最初の攻撃からフルパワー発揮できるようになるん?

    by 182.251.117.220 匿名 €2021年7月21日 7:53:55 PM

  • 運営さんこれは返金案件ですわー。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年7月21日 7:53:44 PM

  • ゴジータ『アカツキ!俺は必殺無効でも気絶持ちでもない貴様を倒すものだ』

    by 106.128.27.93 匿名 €2021年7月21日 7:53:44 PM

  • 必殺反撃はシステム上回避だから別モンやぞ

    by 49.98.75.13 匿名 €2021年7月21日 7:53:12 PM

  • ついにヒットが活躍する時が来たか

    by 49.98.9.110 匿名 €2021年7月21日 7:51:19 PM

  • 騒いどけ
    なんか石もらえるぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月21日 7:51:15 PM

  • 返金祭り始まる?
    ガシャひきまくったほうがいい?

    by 106.130.214.127 匿名 €2021年7月21日 7:50:51 PM

  • 超4のパッシブは必殺技無効化で追加効果も無効にしてるんだから今回だけ必殺技と追加効果は別ですは通らないでしょ

    by 182.251.117.220 匿名 €2021年7月21日 7:49:11 PM

  • 必殺技の気絶は全部ダメージ喰らう前に判定あるのか?
    そうなら格闘系必殺かつ気絶持ちの必殺は気絶入ったら全部喰らうってことか

    by 106.130.207.4 匿名 €2021年7月21日 7:48:29 PM

  • なんかゴジーダがすげぇ言われてるなぁ
    無課金で溜めた200連で出ず
    課金パワー200連分
    計400連で素体GETのワイ。

    なんだかなぁ
    悲しいなぁ

    でも演出もBGMも夢精レベルでカッコいいからまぁええで!

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年7月21日 7:48:29 PM

  • 運営は、色々とあやふやにするからこうなるんやで!と切実に思った。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月21日 7:48:10 PM

  • 返金も返石もしなくていいから、ゴジータの必殺無効をその他にも適応させろ。先行公開のジャネンバの必殺技はその他だったよなぁ???

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月21日 7:48:04 PM

  • まぁ演出上攻撃には当たってるからな…()

    by 49.98.75.13 匿名 €2021年7月21日 7:47:50 PM

  • by 223.165.52.19
    いや問題あるだろ。
    言葉遊びしてるんじゃねんだぞ。

    by 106.129.110.7 匿名 €2021年7月21日 7:45:40 PM

  • やっぱりゴミータじゃないか

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年7月21日 7:45:37 PM

  • 青竜刀っていうんだな
    クソほどどうでもいいけど

    by 182.251.196.142 匿名 €2021年7月21日 7:45:35 PM

  • ゴジータは頭ナッパだから食らわないとヤバイ攻撃なのか分からないんだろうな
    ジャネンバに避けろって言ってもらえよ

    by 60.74.209.212 匿名 €2021年7月21日 7:45:32 PM

  • 返金ほしいからなんとかして理由考えてくれ
    お願いだ

    by 106.131.35.133 匿名 €2021年7月21日 7:44:32 PM

  • エアプですまんが、気絶したらパッシブスキルなくなるのか?

    ダメカ持ちのキャラが気絶しても大丈夫だけど

    by 59.146.43.66 匿名 €2021年7月21日 7:41:47 PM

  • 「無力化」じゃなくて「無効化」だから今の仕様で問題ないでしょうな

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年7月21日 7:41:11 PM

  • こんなんで返金されるわけないだろ
    返金どころかお知らせもなしでスルーされるレベルだわ

    by 1.72.7.78 匿名 €2021年7月21日 7:39:35 PM

  • 細かい処理順がどうなってるのかは分からないけど
    ①必殺追加効果発動
    ②③○系Xダメージを与える
    ってことになる
    必殺無効化の判定が②③のタイミングだから、①の段階で気絶してたら無効化できなくなる。
    現状の仕様なら必殺技無効じゃなくて、必殺技のダメージ無効化だよね。

    by 124.34.163.76 匿名 €2021年7月21日 7:39:02 PM

  • 必殺技自体は無効化してるよな
    追加効果を無効にしてないだけで
    書き方的にいくらでも言い訳されそうな感じ

    by 180.26.166.133 匿名 €2021年7月21日 7:37:25 PM

  • 力ロゼの時のブロリー3の誤表記は石返却だったよな。
    正味、今回の方が実害出てるから返却してもええんやで???

    by 106.129.110.7 匿名 €2021年7月21日 7:33:03 PM

  • 必殺技「無効」の表記なのに敵必殺の追加効果としてdef低下が貫通してくるってのがやばすぎる、「無効」なんだからデバフまで含めてカットが当然やろ

    by 126.167.18.246 匿名 €2021年7月21日 7:31:58 PM

  • まだ1ヶ月も経ってないのにゴジータのアイデンティティがどんどん無くなっていく

    by 114.167.164.42 匿名 €2021年7月21日 7:31:20 PM

  • 管理人がこの件に関して触れてくれたら運営が何かしらの対応する可能性上がるから頼むぞ

    by 222.147.29.110 匿名 €2021年7月21日 7:31:15 PM

  • 技ゴジータ変身条件もう少し緩くてもう少しHP回復してくれたらよかったのに

    by 126.235.55.126 匿名 €2021年7月21日 7:30:29 PM

  • 管理人ちゃん、今頃この件についての記事書いてそう。
    ネタできてよかったね。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月21日 7:29:37 PM

  • 石返却したらドッカンさん7月の売り上げ0円になっちまいますよ?ww
    流石にないわな

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年7月21日 7:28:59 PM

  • ジャネンバのおかげで判明したあたり、どれだけゴジータの必殺無効化が意味を成してないか実感したわ笑

    by 106.129.110.7 匿名 €2021年7月21日 7:28:45 PM

  • by 122.130.147.95 匿名 €2021年7月21日 7:16 PM

    現状はそんなに困る事ないと思うけどそもそも表記自体がおかしい、これならダメージ無効とかにしておくべき。

    by 222.147.29.110 匿名 €2021年7月21日 7:26:37 PM

  • ごねまくって石返却まで持ってってくれゴミータは引いてないけどジャネンバは引いたから

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月21日 7:25:05 PM

  • 攻撃後に気絶させられたところで何の問題があるん?

    by 122.130.147.95 匿名 €2021年7月21日 7:16 PM

    ドヤ顔で気絶が面白いから言われてるだけでdfe低下くらうのはきついやろ。

    by 114.167.164.42 匿名 €2021年7月21日 7:24:16 PM

  • 今の時代に定数パッシブ出さないでほしいわ

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年7月21日 7:24:03 PM

  • by 122.130.147.95 匿名 €2021年7月21日 7:16 PM
    打撃系気絶持ちが必殺打って来たら
    無効に出来ないでくらう
    無効に出来る!勝った!からの気絶して逆に殺される

    普通に詐欺です

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年7月21日 7:21:02 PM

  • 今の所問題ないのですが、今後 打撃系で破壊神並のダメージの必殺技を撃つ敵が出た際に、ゴジータが無効化できないのはやや残念な感じになりそうです。いつの話だとはなりますけどね。

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年7月21日 7:20:51 PM

  • このゲームでベジットより強いゴジータは超4しかいないんだろうか

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年7月21日 7:20:42 PM

  • 必殺無効化とか抜かしといてデバフは食らうとか普通に駄目だろ

    by 49.98.46.205 匿名 €2021年7月21日 7:19:20 PM

  • マジでアホツキはゴジータファンを憤死させに来てるな
    ジャネンバへの迅速な上方修正で「ゴジータにもワンチャン…」と望みを与えて結局ノータッチにする事で一斉に殺す寸法
    これもうゴジータファン0計画だろ

    by 1.75.218.105 匿名 €2021年7月21日 7:18:16 PM

  • 攻撃後に気絶させられたところで何の問題があるん?

    by 122.130.147.95 匿名 €2021年7月21日 7:16:06 PM

  • 立ったまま気絶とかすごいじゃん、そんなの出来るやついないよ

    by 222.147.29.110 匿名 €2021年7月21日 7:15:40 PM

  • パッシブって本当に20周年記念キャンペーンなん?

    by 122.130.147.95 匿名 €2021年7月21日 7:14:21 PM

  • ジャネンバの必殺無効化→出来ません
    気絶するパンチを無効化→出来ません
    立ったまま気絶→出来ます

    by 60.74.209.212 匿名 €2021年7月21日 7:14:19 PM

  • ゴジータがめっちゃバカにされてるw

    by 126.235.55.126 匿名 €2021年7月21日 7:11:51 PM

  • こんなもの全く無効じゃないじゃん
    気絶した上でダメ食らうやん
    詐欺だろ詐欺

    by 182.251.114.87 匿名 €2021年7月21日 7:09:44 PM

  • by 106.129.110.232 匿名 €2021年7月21日 6:46 PM
    ちょっとだけ綺麗に
    by 49.106.201.150 匿名 €2021年7月21日 7:00 PM
    無想転生つかいそうやんけ
    運営ゴジータ無想転生つかえる様にしろやw

    by 126.157.202.246 匿名 €2021年7月21日 7:07:26 PM

  • これは報告ですかね

    by 59.85.222.43 匿名 €2021年7月21日 7:06:48 PM

  • ゴジータいじめられすぎて可哀想

    by 36.11.228.143 匿名 €2021年7月21日 7:04:53 PM

  • 人格否定でしか返せないゴジータ信者はまずこのクソみてぇな現実を見て擁護してよホラ

    by 42.145.8.45 匿名 €2021年7月21日 7:04:49 PM

  • ケフラなみの案件になりそうで草
    時間経ち過ぎてるから石返却は無理だろうけど詫び石来るか

    by 106.128.25.46 匿名 €2021年7月21日 7:03:18 PM

  • ゴジータ「まるでマヌケだな」

    by 27.81.101.62 匿名 €2021年7月21日 7:01:48 PM

  • 実は気絶してました

    上手いな目が気絶してるみたいやん

    by 106.128.25.46 匿名 €2021年7月21日 7:00:39 PM

  • by 106.129.110.232 匿名 €2021年7月21日 6:46 PM
    ちょっとだけ綺麗に

    by 49.106.201.150 匿名 €2021年7月21日 7:00:15 PM

  • 恨みっこなしの一発(気絶した相手を全力でぶん殴る)

    by 106.128.106.15 匿名 €2021年7月21日 6:55:54 PM

  • ベジットと言えばかめはめ波!ゴジータと言えば気絶!

    by 60.74.209.212 匿名 €2021年7月21日 6:53:01 PM

  • てか先行公開の動画でジャネンバの技無効化してたからその他も無効化できると思ってゴジータ引く奴もいたかもしれんやん
    詐欺だろこれ

    by 133.32.224.245 匿名 €2021年7月21日 6:49:33 PM

  • 事前に気絶させた相手をぶん殴ってる

    ↑クズロットさん……

    by 182.251.115.157 匿名 €2021年7月21日 6:47:54 PM

  • by 106.129.110.232 匿名 €2021年7月21日 6:46 PM

    いいねその画像、定期的に貼っていこうや

    by 222.147.29.110 匿名 €2021年7月21日 6:47:23 PM

  • 実は気絶してました

    by 106.129.110.232 匿名 €2021年7月21日 6:46:16 PM

  • どうせカリフラ&ケールのときみたいに回避するキャラもデバフだけはくらう様にしてから全体の不具合ってして終わりだよ

    by 114.162.14.127 匿名 €2021年7月21日 6:46:08 PM

  • 追加効果の気絶発動→必殺のダメージの順番だから必殺無効化で防げないとするとこの悟空ブルーがやってることってぶん殴ったから追加効果で気絶の順序じゃなくて、実は事前に気絶させた相手をぶん殴ってるのか、なかなか鬼畜だな

    by 219.113.240.81 匿名 €2021年7月21日 6:43:28 PM

  • デバフが通るから回避扱いではないけど、回避無効の敵の必殺は無効化できない?
    よくわからん

    by 106.130.206.232 匿名 €2021年7月21日 6:42:56 PM

  • 気絶持ちには一切対処できないってかw
    ゴジータの偽者だろもう

    by 182.251.114.87 匿名 €2021年7月21日 6:42:07 PM

  • ここまで来たらもう「たまたま」や「運営憎しで変なフィルターかけてる」で流せんぞ
    ここの運営は本物のゴジータアンチだ

    by 42.145.8.45 匿名 €2021年7月21日 6:41:26 PM

  • あんまりゴジータ虐めんなよお前ら

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月21日 6:40:19 PM

  • 打撃無効ならデバフも無効やろ
    全部無効やと思ったから引いたんや
    詐欺にならんのか?
    スクショ付でスクエニに改善求めたわ
    また消費者庁コラボで草w

    by 126.157.203.39 匿名 €2021年7月21日 6:38:38 PM

  • レジェンズではベクウの台詞喋るらしいなゴジータ
    何も出来ず気絶するのと情けない台詞喋りながら吹っ飛ぶのどっちがマシなんだろうな(笑)

    by 60.74.209.212 匿名 €2021年7月21日 6:38:23 PM

  • 本当にこの運営はゴジータ嫌いなんやな

    by 182.251.114.174 匿名 €2021年7月21日 6:36:14 PM

  • まあそもそも、先行公開ではジャネンバの必殺無効化してたくせに、実機ではジャネンバの必殺がその他だから無効化できないってのもおかしな話だったけどな。

    by 106.129.108.176 匿名 €2021年7月21日 6:35:28 PM

  • ちゃんと超必殺発動させたのにブルー悟空の攻撃くらったんやけどなんでなん?

    by 114.162.14.127 匿名 €2021年7月21日 6:35:13 PM

  • 反撃は回避無効に弱いっていう弱点があるけど(あともれなく全員確率)無効って回避判定じゃないんだっけ?

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年7月21日 6:35:05 PM

  • 無効で来てないやんけw
    詐欺やん

    まあこの程度じゃ消費者庁コラボは無理でしょ。修正して石1個で終わり
    マジでなったら石全返却だからマジでやべーけど

    Twitterにこのエサ撒いてクッソ荒れたらわんちゃん

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年7月21日 6:33:04 PM

  • もしかしたら必殺無効化って必殺回避反撃の下位互換なのでは…

    by 115.37.151.44 匿名 €2021年7月21日 6:31:50 PM

  • DEF低下は必殺が命中する前に発動するので、気絶もそうなんだと思います。
    ちなみにこちらがコラ画像になります。誤解する人が万一にも出ませんように

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年7月21日 6:29:48 PM

  • 強い弱い以前にそもそも語呂合わせ鬱陶しいし気持ち悪いからやめろ

    by 49.98.57.169 匿名 €2021年7月21日 6:28:47 PM

  • 先に敵の必殺の気絶判定が出るから無効化も何もできず食らうってこと?あほくさ

    by 219.113.240.81 匿名 €2021年7月21日 6:28:43 PM

  • by 124.34.163.76 匿名 €2021年7月21日 6:26 PM
    我慢出来なかったんだろ

    by 60.74.209.212 匿名 €2021年7月21日 6:28:32 PM

  • 必殺「無効」ってあるのに気絶すんのおかしくない?これ普通に修正案件だろ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月21日 6:26:23 PM

  • 少年編バトロで活躍する程度に考えておこうランチさん見ながら

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月21日 6:26:21 PM

  • by 106.128.124.204 匿名 €2021年7月21日 6:19 PM
    俺もそれ試してみようと思ったら、必殺ダメージ無効すらしなかったけどどういうことなんだ?

    by 124.34.163.76 匿名 €2021年7月21日 6:26:21 PM

  • 嘘みたいだろ?気絶してるんだぜ…それ…

    by 60.74.209.212 匿名 €2021年7月21日 6:26:14 PM

  • https://youtu.be/w5LLsZBG2_w
    こちらでゴジータが必殺無効化を失敗する様子を出しました。
    画質最低のゴミみたいな動画ですが参考に…

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年7月21日 6:25:04 PM

  • ドヤ顔で気絶は草

    by 114.162.14.127 匿名 €2021年7月21日 6:24:53 PM

  • ゴジータは頑張ってダメージだけでも耐えてるんだからバカにしてやるなよ

    by 222.147.29.110 匿名 €2021年7月21日 6:23:30 PM

  • ガシャチケット貰えるのかよベジータ伝

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年7月21日 6:20:14 PM

  • 一個前の記事で
    このスクショまじワロタ

    ドヤ顔気絶ゴジータw

    by 106.128.124.204 匿名 €2021年7月21日 6:19:25 PM

  • むしろ語呂合わせとかネタ要素は天下一LRとか割とどうでもいいところでやって欲しいからいいわ ガシャでやられるのは勘弁

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年7月21日 6:16:42 PM

  • 有能な語呂合わせって給食、もといスクール飯ぐらいだよな

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年7月21日 6:12:26 PM

  • 演出結構すき

    by 126.193.119.117 匿名 €2021年7月21日 6:10:58 PM

  • 語呂合わせいい加減寒いからやめてくれ

    by 126.156.110.91 匿名 €2021年7月21日 6:09:26 PM

  • まるで語呂合わせのバーゲンセールだな…

    by 126.253.221.8 匿名 €2021年7月21日 6:09:11 PM

  • 虹気玉変換持ちならよかったのに

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年7月21日 6:07:47 PM

  • 桃白白系は未来あるんかな?

    by 126.253.52.243 匿名 €2021年7月21日 6:07:24 PM

  • こういうマイナーよりのキャラをLRにしてそれなりに強くするのはドッカンのいいところ

    by 49.98.75.13 匿名 €2021年7月21日 6:06:55 PM

  • 技上げ書いてないけどガチャSRで技上げ出来るっしょ

    by 42.150.29.167 匿名 €2021年7月21日 6:06:38 PM

  • くだらん語呂合わせ

    by 60.114.231.163 匿名 €2021年7月21日 6:01:39 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム