数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2021年2月編

time 2022/02/07

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2021年2月編

※過去の実装キャラはこちら

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2020年2月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2019年2月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2018年2月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2017年2月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2016年2月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2015年2月編

 

毎月やっている企画の2021年2月verです。2016年1月からスタートしたこの企画も、いよいよ2021年の振り返りに突入しました。

初期って何だよレベルですが、当時の心境としては『こんなゲーム7年も続くと思わないじゃん?』という事で、記事の名前も統一しておきたいのでこのまま継続します。

 

この月は言わずと知れた『ドッカンバトル6周年記念キャンペーン』の真っ最中、そのキャンペーンの後半部分が展開されました。

『頂・伝説降臨』で2体のガシャ産LRキャラクターが爆誕、更にイベント産の3体のキャラがドッカン覚醒&極限Z覚醒し、この辺は今年も全く同じ展開になるでしょう。

ただ、イベント産の方は良かったものの、伝説降臨LRは中々にクセの強い性能であり、クセなく強かった目玉フェス限とはかなり対照的な性能でもあったでしょうか。

早速見て行きましょう。

 


LR【第7宇宙の総力戦】人造人間17号(第7宇宙チーム)

LR【残された最後の可能性】ゴールデンフリーザ(天使)&人造人間17号

『頂・伝説降臨』で新登場したLRキャラクター達です。『第7宇宙のメンバーが出て来るだろう』とは予測されていましたが、まさかの『両方とも17号』という展開を予期出来た人は居なかったでしょう。

性能的にはいずれもかなりクセのある感じで、17号チームは特定編成では強く、片や17号&ゴルフリは比較的には汎用的に使えるけどリンクやパッシブ条件にもクセがあり、いずれも手放しに超強い!とまでは言えない感じでした。

6周年フェス限の方が『一切クセのない文句無しの強さ』を持っていたのに対し、この2体は翻って一昔前のLR感もある性能だったので、ちょっと肩透かしに感じた人も少なくなかったでしょうか。実際、今となってはどちらも中々厳しい感じです。

 

LR【気合いと執念の限界突破】亀仙人

こちらはイベント産のLRキャラクターで、当時としては間違いなくイベント産最強キャラクターだったし、今尚最強クラスのイベント産でしょう。

とにかく多数の付加価値を抱えたキャラクターで、『超高倍率サポート』『超高確率気絶』『必殺封じ』と仕事が多く、そして何より6周年の2人よりも遥かに発動させやすい『お手軽復活』が非常に優秀、本当にバランスが良いオールラウンダーという感じです。

1年が経った今でもまだまだ十分に最前線、演出なども十分に良く、『6周年は最高の周年CPだった』という意見を強く支えるキャラクターでした。

 

【流派を越えた連携】亀仙人&天津飯

【相性抜群の夫婦パワー】クリリン&人造人間18号

こちらもイベント産のキャラクターで、やはり非常に優秀な2体です。

特に亀仙人&天津飯はバトロ適正が抜群、単品でも十分に機能する優秀なキャラクターですし、クリリン&18号と組めば長期戦でも大活躍で応用の場も十分に広いイベント産です。

クリリン&18号はほぼほぼ『長期戦専門』くらいの所はありますがそこでの実力はとんでもなく、当時は型落ちの『熱闘悟空伝』で暴れるくらいでしたが、後出しでGT悟空伝やベジータ伝も追加され、そこでのミッションクリアのために大活躍させた人も少なくないでしょう。

やはりこの2体も6周年CPの完成度を十分高めた存在でした。

 


以上です。

頂・伝説降臨LRについてはかなりクセもありましたがイベント産の方は見所十分であり、これも6周年CPの評判の良さに一役も二役も買っていたでしょう。

そして、それ以上にCPの評判を高めたのは『破壊神集結』という高難易度イベントもそうですが、やはり身勝手・悟空&フリーザの極限Z覚醒だったでしょう。

まさかの極限Z覚醒に界隈は沸きに沸き、そしてその身勝手極限の先行公開があったのがちょうど昨年の今日、『2021年2月7日』でした。

※参考・【リーク情報】まさかまさかの身勝手極限Z覚醒が先行公開!

あの時の衝撃を覚えている人は多いでしょう。今年はCP第2弾の2日前の8日夕方に先行公開が来そうですが、流石にあの衝撃を上回るのはどうやっても不可能でしょう。

とは言え、『誰が来るか』は非常に気になる所ですし、よく言われる3周年かはたまたゴジータ関連か、誰が来ても非常に楽しみではあります。

第2弾ではレッドゾーンの新ステージも追加、200%サンドで株を上げた者達も遂に真の実力を試されそうで、いよいよ各キャラクター達の『新環境での評価』も固まって来そうです。

第2弾以降の展開で、7周年は6周年の領域にどれだけ近づけるか、はたまた超えて行くか…?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • おっぱ

    by 125.194.53.158 匿名 €2022年2月9日 2:56:29 AM

  • 全てクリアーは古参とかじゃないと無理だろ
    新規や中途から始めた人達は特攻キャラやイベさんキャラも揃ってないだろうし

    by 106.146.31.122 匿名 €2022年2月8日 8:34:38 PM

  • まぁ全てクリアできる人ならやることないだろうな。
    その全てにいくまでが時間かかりそう。

    by 122.223.204.199 匿名 €2022年2月8日 1:49:28 PM

  • LR作るっていうやることあんのになんでスカスカとか言ってんだ?

    by 220.109.17.27 匿名 €2022年2月8日 1:39:10 PM

  • 石1100個。
    ゴジータ4は、出なかったけどブルーの方は1体出てくれた。
    これでも、まだマシな方なのかな?

    by 182.251.74.102 匿名 €2022年2月8日 1:22:43 PM

  • ドッカンバトルはスカスカだから丁度いいんだろ?
    ガッツリやりたいなら別のアプリもやればいい

    by 110.163.12.42 匿名 €2022年2月8日 12:07:55 PM

  • まあLR作った先に特に何もないからだるく感じるのはわからんでもない

    by 126.156.39.14 匿名 €2022年2月8日 11:47:36 AM

  • LR作るレベルでだるいって感じるのにスッカンって何様だよ笑

    by 58.12.116.83 匿名 €2022年2月8日 3:43:23 AM

  • いつもスカスカやん、このゲームでスカスカじゃなかったときなんてない

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月7日 9:51:12 PM

  • ガシャキャラのぶっ壊れ具合と配布龍石の数はすげえと思うけど
    それ以外イベントスカスカじゃない?
    これからもう少し盛り上がるといいけど。
    こんだけ空くとLR作るのだるくなっちゃうよ。

    by 210.162.17.232 匿名 €2022年2月7日 9:46:23 PM

  • 替え歌すべってるで
    しょーもない

    by 14.13.129.224 匿名 €2022年2月7日 6:59:14 PM

  • 管理人さん体身勝手の極限忘れてる

    by 210.238.44.66 匿名 €2022年2月7日 6:51:58 PM

  • まさかの極限!!想像してなかったわ~
    熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人2孫悟空(天使)

    by 126.141.248.238 匿名 €2022年2月7日 6:48:56 PM

  • by 220.210.234.137
    個人の攻略サイトに来て何言ってるんだよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月7日 6:35:34 PM

  • 管理人が先行公開明日って言ってるだろって言ってる奴ら、まあ明日来るんだろうけどそれ抜きにしてほんま気持ち悪いわ、お前ら管理人の犬か?

    by 220.210.234.137 匿名 €2022年2月7日 6:30:11 PM

  • アルセウス無かったら暇すぎて詰んでた

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月7日 6:19:41 PM

  • 5周年ゴジータの衝撃極限早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月7日 6:00:31 PM

  • 112.68.154.72
    それなら伝説降臨枠でやって欲しいな

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年2月7日 5:56:56 PM

  • 超 GTってきたから
    極限はZの悟空ベジータだと思うよ

    by 112.68.154.72 匿名 €2022年2月7日 5:55:05 PM

  • 今日の数管

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年2月7日 5:54:00 PM

  • どうも!人生リセマラ3回目です

    by 126.35.194.159 漢字で見るドッカンバトル管理人 €2022年2月7日 5:52:52 PM

  • 【メモリア*ル】初期開発AFローターピックアップ!2021年2月編

    by 49.97.107.1 匿名 €2022年2月7日 5:52:04 PM

  • ゲイバー
    You are the ゲイバー
    性欲に爛れた
    おぞましい心滅ぼせ
    ゲイバー
    The super ゲイバー
    キンタマをもぎ取れ 野性の魂
    Fight fuck!

    天才sucker
    残酷fucker
    群がるのはIt’s gayer

    ゲイバー
    You are the ゲイバー
    肛門の淵から 光の断片見つけろ
    猛り狂うチンコ いつの日か静まる
    その目で見ろ

    ゲイバー
    You are the ゲイバー
    肛門を切り裂き
    歪んだ罪を仕留めろ
    ゲイバー
    The Super ゲイバー
    アナルを壊せよ 怒れる魂
    Fight fuck!

    by 126.182.155.236 匿名 €2022年2月7日 5:51:32 PM

  • ゲイバー
    You are the ゲイバー
    性欲に爛れた
    おぞましい心滅ぼせ
    ゲイバー
    The super ゲイバー
    キンタマをもぎ取れ 野性の魂
    Fight fuck!

    天才sucker
    残酷fucker
    群がるのはIt’s gayer

    ゲイバー
    You are the ゲイバー
    肛門の淵から 光の断片見つけろ
    猛り狂うチンコ いつの日か静まる
    その目で見ろ

    ゲイバー
    You are the ゲイバー
    肛門を切り裂き
    歪んだ罪を仕留めろ
    ゲイバー
    The Super ゲイバー
    アナルを壊せよ 怒れる魂
    Fight fuck!

    by 126.182.155.236 匿名 €2022年2月7日 5:51:32 PM

  • 10日から開始なら先行公開8日だろ

    てか一日くらいまとうや

    by 49.98.134.144 匿名 €2022年2月7日 5:50:45 PM

  • by 126.166.70.195 匿名 €2022年2月7日 5:46 PM

    やることあれば皆こんなにソワソワしないさ

    by 1.79.86.208 匿名 €2022年2月7日 5:49:57 PM

  • 10日から開始なら先行公開8日だろ
    てか一日くらいまとうや

    by 126.166.70.195 匿名 €2022年2月7日 5:46:25 PM

  • 10日から開始なら先行公開8日だろ
    てか一日くらいまとうや

    by 126.166.70.195 匿名 €2022年2月7日 5:46:25 PM

  • Survivor
    You are the Survivor
    欲望に爛れた
    おぞましい心滅ぼせ
    Survivor
    The super Survivor
    運命をもぎ取れ 野性の魂
    Fight back!

    天才soldiers
    残酷fixers
    群がるのはIt’s warriors

    Believer
    You are the Bemiever
    暗黒の淵から 光の断片見つけろ
    猛り狂う嵐 いつの日か静まる
    その目で見ろ

    Survivor
    You are the Survivor
    絶望を切り裂き
    歪んだ罪を仕留めろ
    Survivor
    The Super Survivor
    限界を壊せよ 怒れる魂
    Fight back!

    by 126.182.155.236 匿名 €2022年2月7日 5:44:08 PM

  • Survivor
    You are the Survivor
    欲望に爛れた
    おぞましい心滅ぼせ
    Survivor
    The super Survivor
    運命をもぎ取れ 野性の魂
    Fight back!

    天才soldiers
    残酷fixers
    群がるのはIt’s warriors

    Believer
    You are the Bemiever
    暗黒の淵から 光の断片見つけろ
    猛り狂う嵐 いつの日か静まる
    その目で見ろ

    Survivor
    You are the Survivor
    絶望を切り裂き
    歪んだ罪を仕留めろ
    Survivor
    The Super Survivor
    限界を壊せよ 怒れる魂
    Fight back!

    by 126.182.155.236 匿名 €2022年2月7日 5:44:08 PM

  • 126.182.155.236
    https://youtu.be/7ckWq9nOHBs
    神イントロ以外無価値

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年2月7日 5:42:27 PM

  • だいたい管理人はやたらゲイ扱いされてるけどさ、
    東方豚とかこのゲーム以上に入れ込んでる管理人が果たしてゲイであるなんて普通思うのかよ?
    ネットスラングとかも頻繁に使うし単なるマジョリティのキモウヨだろ

    by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月7日 5:41:02 PM

  • 男と生まれたからには
    誰もが一生のうち一度は夢見る
    「地上最強のゲイ」

    「数字で見るドッカンバトル」とは
    「地上最強のゲイ」を目指す
    こどおじレスバトラーのことである!

    ゲイ Believe 黒光り 溶ける精液のメロディ
    Dive your dive ゲイのアナル
    逃れられない アナル掘る
    まばゆいニートが サイトを彷徨う
    行き場も無いままに
    香ばしい香りが コメ欄に漂う
    震える指先 レスバに勝つために

    アナルと陰キャと 重なる場所へ今
    アイネバギバッペンチェンジンザワ~
    勃ち止まることなく 記事は更新する
    アイネバギバッペンザレボリューション

    by 126.182.155.236 匿名 €2022年2月7日 5:36:12 PM

  • ドッカンバトル 最高の瞬間

    by 1.75.1.149 匿名 €2022年2月7日 5:35:57 PM

  • Twitterに知超2悟空の極限の画像あったけどマジかな?

    by 126.194.13.175 匿名 €2022年2月7日 5:35:54 PM

  • 18時にくるだろ多分
    少しは待て

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月7日 5:35:51 PM

  • キモ長文書いてる奴なんなの?

    by 49.97.92.173 匿名 €2022年2月7日 5:35:17 PM

  • 極限予想
    本命は3周年組
    大穴は5周年ゴジータ
    4周年組は目玉の片方しか恩恵を受けないので却下
    技ゴジ4と速ゴジブルもPUに入ってないので却下しました

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月7日 5:34:30 PM

  • 49.104.6.84
    淫夢知ってそうだからブチ込まれてるだけ

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年2月7日 5:33:53 PM

  • このメダル、ババショップに出た事ありますか?
    by 49.106.211.30 匿名 €2022年2月7日 3:39 PM

    多分出た事無いと思います

    by 60.137.129.45 匿名 €2022年2月7日 4:07 PM

    親切にありがとうございます!
    覚醒できないのが悔しいです。

    by 49.106.211.30 匿名 €2022年2月7日 5:30:47 PM

  • ア※ル管理人なんでゲイ呼ばわりされてるのか知らんけど毎回草生える

    by 49.104.6.84 匿名 €2022年2月7日 5:29:08 PM

  • 480連目玉無し
    ため息しか出ない

    by 49.96.10.157 匿名 €2022年2月7日 5:29:06 PM

  • cp一段がスカスカすぎる印象しかないな
    せめて、1ステージでも極限バトロかバトロにカテゴリ追加すれば良いのにな

    by 106.132.111.141 匿名 €2022年2月7日 5:28:53 PM

  • 記事改訂 意味などないわ
    閲覧数 稼げばいいのよ
    アナルがあればなんでも
    1.2.アーッ♂

    シコシコ 股間の針 イクイク 直腸回る
    だってつぶらキンタマ 二つしかないのに
    三本のちんこなんて ちんぷん姦
    次々 ザーメン出る まだまだAF続く
    凍るコメント欄 ひんやりしたこどおじも
    時間も気にせず アナル掘っていってね!

    ゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイ
    だからゲイじゃないって言ってるでしょ!
    ゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイ
    いい加減にしないとアク禁にするわよ!
    ゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイ
    そして行き場所失って死ねばいいのよ!
    ゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイ

    by 126.182.155.236 匿名 €2022年2月7日 5:27:44 PM

  • またあした

    by 111.239.163.159 匿名 €2022年2月7日 5:27:20 PM

  • また明日だね

    by 180.189.245.140 匿名 €2022年2月7日 5:25:27 PM

  • 待てない 待つの嫌い

    by 49.98.213.75 匿名 €2022年2月7日 5:21:51 PM

  • みんなー 管理人の考察教室、始まるよ
    あたいみたいなゲイ目指して、頑張っていってね

    キラキラデカキンタマ 輝くゲイのように
    ちんこ シコシコ 何とかして挿入れよう
    イカホモ ガチムチ トップ目指してGOGO

    ゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイ
    ちょっ 違っ ゲイじゃないもん!
    ゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイ
    ゲイって言うほうがゲイなのよ!
    ゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイゲーイ
    何ようるさいわね このゲイ!
    ゲーイゲーイゲーイゲーイ

    肛門から下痢が出て 始めに全員乗りました
    コメント欄で皆降りて こどおじだけ乗りました
    神コロさん家でキッズ降りて 結局ゲイ合計何人だ?
    答えは答えは0人0人 なぜならなぜならそれは
    管理人は下痢しない

    by 126.182.155.236 匿名 €2022年2月7日 5:20:04 PM

  • いよいよ『明日』なんですわ…

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月7日 5:19:45 PM

  • 第一弾やることなさすぎでは?

    by 27.137.211.63 匿名 €2022年2月7日 5:19:39 PM

  • そろそろ次のイベントの続報頼む

    by 163.49.209.238 匿名 €2022年2月7日 5:19:06 PM

  • welcome to this crazy timeだろうが。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年2月7日 5:17:17 PM

  • 管理人が来るのは明日って動画まで出してるのに
    何で今日来ないっ手暴れてるんだよ
    第二弾の開始日が一日遅いから今日は来ないよ

    by 49.98.71.203 匿名 €2022年2月7日 5:15:49 PM

  • 毎年情報、イベント小出しにして話題を絶やすなって言われてんのにな
    くそったれめ

    by 118.106.122.140 匿名 €2022年2月7日 5:15:33 PM

  • ドラゴンボールだから皆やってるってよく言われてるもんね
    ここまでやることないのは本当にすごいわ

    by 110.163.217.165 匿名 €2022年2月7日 5:15:02 PM

  • だいたいwelcome to といったらwelcome to the twilightだろお前ら
    そんなんだから人混みが追い越して一人きり降り積もるような時なんだよ

    by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月7日 5:13:06 PM

  • 何もないアプリが1位を取るなんて日本のゲーム業界末期じゃね?w

    by 217.178.19.176 匿名 €2022年2月7日 5:11:49 PM

  • レッドゾーン2弾追加すらまだなのかよ

    by 126.161.8.39 匿名 €2022年2月7日 5:11:47 PM

  • by 222.11.17.119 あ €2022年2月7日 5:05 PM
    あの程度で5000万もあるか?本業とセットでなく?

    by 49.97.15.126 匿名 €2022年2月7日 5:11:41 PM

  • 明日は来るから安心しろ

    by 49.98.43.15 匿名 €2022年2月7日 5:11:17 PM

  • 神コロわりと好きだけどソニオとの雑なコラボ嫌い

    by 49.98.138.190 匿名 €2022年2月7日 5:10:02 PM

  • 何もイベントなくて笑うw
    一位取るアプリなんだから、もう少し頑張れよww

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年2月7日 5:08:44 PM

  • 1日くらい待てよ…

    by 106.128.140.219 匿名 €2022年2月7日 5:08:12 PM

  • 極限来なくて草ァ
    ダメだもうおしまいだぁ!

    by 106.146.4.32 匿名 €2022年2月7日 5:07:14 PM

  • 明日怒涛の予告ラッシュが来たらいいな

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年2月7日 5:06:48 PM

  • とても楽しい7周年ですね

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年2月7日 5:06:47 PM

  • くたばれ

    by 49.98.213.75 匿名 €2022年2月7日 5:06:10 PM

  • イベント小分けにしすぎだわ

    by 14.8.129.224 匿名 €2022年2月7日 5:05:50 PM

  • 神コロは再生数見た感じ年収5000万はあるやろな

    by 222.11.17.119 あ €2022年2月7日 5:05:36 PM

  • 極限してねえじゃん キモイ

    by 49.98.213.75 匿名 €2022年2月7日 5:05:26 PM

  • おっ、替え歌。風流ですねえ。

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年2月7日 5:05:20 PM

  • 第二弾の二日前と管理人も言ってるだろうが

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月7日 5:05:15 PM

  • 来るとしたら18時やろ!
    諦めるな!諦めるな!なにがなんでも諦めるな!!

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月7日 5:04:50 PM

  • 死ねよああああああああかさあさ

    by 49.98.213.75 匿名 €2022年2月7日 5:04:31 PM

  • ガチで虚無期間だな

    by 133.201.134.0 匿名 €2022年2月7日 5:04:16 PM

  • 死ねよあああああああああああ

    by 49.98.213.75 匿名 €2022年2月7日 5:03:48 PM

  • 7周年始まって1週間放置されてますがw

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月7日 5:03:44 PM

  • welcome to ようこそ数字パーク!
    今日もドッカン馬ッ鹿ン 大騒ぎ

    ウー! ニチャァ!

    高らかに貶し貶せばフレンズ(フレンズ)
    喧嘩してすっちゃかめっちゃかしてもまた来る
    ニートは居ても社会人居ない
    本当の闇はここにある(yeah)
    ほら 管理人もアナル繋いで大冒険

    welcome to ようこそ数字パーク
    今日もドッカン馬ッ鹿ン 大騒ぎ
    職種人種も十人十色 だから貶し合うの
    「コメントを送信」に指をそっと重ねたら
    はじめまして(はじめまして)
    頂伝説降臨の人選を知りたいな

    by 126.182.155.236 匿名 €2022年2月7日 5:03:18 PM

  • お松よ・・

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年2月7日 5:02:52 PM

  • 7周年の極限あるある早く言いたいなぁ〜

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月7日 5:02:23 PM

  • 何も来ないね!ゴミゲーやな

    by 125.1.125.110 匿名 €2022年2月7日 5:01:27 PM

  • 来ないか

    by 60.132.89.93 匿名 €2022年2月7日 5:01:02 PM

  • 神コロあの事案以来見なくなったな
    とりあえず虹にしたい病気だしあいつ
    喋り方も気持ち悪いし

    by 126.166.70.195 匿名 €2022年2月7日 5:00:59 PM

  • 来なかった

    by 49.97.92.173 匿名 €2022年2月7日 5:00:48 PM

  • あいつらそんな勝ち組やったんか
    なんでドッカンなんてやってるんだろう

    by 1.75.2.132 匿名 €2022年2月7日 5:00:45 PM

  • 来るか?

    by 49.97.92.173 匿名 €2022年2月7日 4:59:31 PM

  • by 158.201.248.177
    俺もお前の感想とかどうでもいいけどな

    by 106.73.171.128 匿名 €2022年2月7日 4:58:31 PM

  • 神コロはユーチューバー以外にも仕事してる、あいつは元々セレブメロはホスト

    by 1.66.98.240 匿名 €2022年2月7日 4:55:11 PM

  • 一度のガチャに80万ってすげえな
    ドッカンのYouTuberってそんなに儲かるのか
    ブログとYouTubeやってる管理人はもっとやばいんだろうな

    by 1.75.2.132 匿名 €2022年2月7日 4:53:55 PM

  • 多分極限速ブロリーLR覚醒来るな。

    by 125.1.125.110 匿名 €2022年2月7日 4:53:36 PM

  • 3人虹気玉変換にしたくないなら4側はビルスイス入れたら良いよ。

    by 1.75.209.64 匿名 €2022年2月7日 4:48:14 PM

  • 個人的には3周年が極限したら過去最高の周年。

    by 126.182.109.244 匿名 €2022年2月7日 4:46:03 PM

  • by 106.73.171.128 匿名 €2022年2月7日 4:25 PM

    長いねん。それにどうでもいい。

    by 158.201.248.177 匿名 €2022年2月7日 4:45:14 PM

  • ブロトリオは気玉を上手く取れれば強い(取れる編成があるとは言ってない)けど、ロゼはDEFが足りなさすぎてなあ
    虹で16万って当時でも弱くないか…

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年2月7日 4:44:38 PM

  • おいおいおい 龍石で引ける77連ガチャなくなってるやん
    なぜに

    by 14.13.56.129 匿名 €2022年2月7日 4:44:22 PM

  • いつも二日前に公開、一日前にデータいれるから、今回も明日でしょ

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年2月7日 4:41:56 PM

  • 80万で両方虹なら少し下振れしたぐらいか。

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月7日 4:41:10 PM

  • 今日来ないに1万ペリカ

    by 27.132.133.151 匿名 €2022年2月7日 4:41:06 PM

  • 去年は今日だった
    ただ第二弾の2日前であることを考えたら明日になるけどどっちかはわからない

    by 111.239.163.124 匿名 €2022年2月7日 4:37:49 PM

  • 今日もあり得るし明日もあり得るな

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年2月7日 4:37:04 PM

  • スパキン神コロさんは、2700連してどっちも虹にしてたよ。お金に換算すると約80万。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月7日 4:36:45 PM

  • 虹変換より気玉変換の方向で極限が欲しい
    正直ゴッドも4も3枠とも虹変換要因だとちょくちょく20以上が上手く取れなかったり超必すらミスするときもあるし

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月7日 4:36:18 PM

  • 有能運営なら今日が先行公開
    無能運営なら明日が先行公開

    ゴミ運営なら明後日が先行公開

    by 125.198.10.81 匿名 €2022年2月7日 4:35:34 PM

  • 去年を踏襲するなら今日

    by 106.131.61.87 匿名 €2022年2月7日 4:30 PM
    去年を踏襲するなら明日じゃない?

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年2月7日 4:32:16 PM

  • 118.105.50.180
    去年を踏襲するなら今日

    by 106.131.61.87 匿名 €2022年2月7日 4:30:20 PM

  • 先行公開って今日か明日どっちなん

    by 118.105.50.180 匿名 €2022年2月7日 4:28:52 PM

  • by 1.79.88.215
    誰も高難易度イベのキャラから伝説降臨引っ張るなんて言ってないのに、妄想で揚げ足取りとか流石に笑う

    ガチャが来ない理由にテーマを持ち出してたから、周年の割とデカいイベントで目玉を貼ってるナマズブロはテーマ違いではないんじゃないか?って話してるんだけど?

    あまりに狭いピンポイントで悟空とベジータだけな訳もなく、関連する味方や敵を包括するのなんて不自然じゃないし実際イベント内でLR悟飯悟天(トランクス)だったり高難易度イベには敵キャラがピックアップされてるやん

    それなのにガシャになった途端テーマ違いだろって発狂してるのはどういう線引してるの?って聞いてるだけなんだがいつ答えてくれんの?

    by 106.73.171.128 匿名 €2022年2月7日 4:25:22 PM

  • ハニパンは大乱戦で使う超力パの回復役としても優秀だったな

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月7日 4:24:03 PM

  • 17時に極限先行公開かな
    楽しみだぁ・・・

    by 106.146.118.99 匿名 €2022年2月7日 4:21:03 PM

  • 5周年はほんとにスッカンであからさまにインフレ抑えてたのが目に見えてたからみんな文句言ってた
    頂伝説降臨のキャラとか実装当時からカスだったし
    過去最悪やったな

    by 111.239.164.86 匿名 €2022年2月7日 4:20:44 PM

  • ハニパンは当時の最適解の悟空系譜に入ってたぞ

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年2月7日 4:19:38 PM

  • ハニパンは混血バトロの救世主だったろ忘れたのか

    by 126.33.142.38 匿名 €2022年2月7日 4:18:22 PM

  • なんやこのヒキ

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年2月7日 4:17:48 PM

  • ゴジータ側が極限来て、やっと日の目を見ることができた!

    と思いきや1年後にやっぱベジットだわ!ってなる予感

    by 1.72.7.243 匿名 €2022年2月7日 4:17:29 PM

  • 人生リセマラは草
    辛辣すぎ

    by 126.158.43.89 匿名 €2022年2月7日 4:16:42 PM

  • 明日やな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月7日 4:15:53 PM

  • 4周年イベさんはこんなイメージ
    極限悟空Jr→そこそこやれる
    極限ベジータJr→そこそこやれる
    ギル→ゴパンクスと並べばけっこうつよい
    ハニーパン→くっそつよい
    ウーブ→よくわからん

    by 219.100.182.115 匿名 €2022年2月7日 4:14:45 PM

  • 情報は明日じゃない?

    by 49.97.97.52 匿名 €2022年2月7日 4:13:25 PM

  • 今回の話してんのにサ終までとか草
    お前生きてる価値ないから人生リセマラした方がいいぞマジでw
    by 1.79.88.215 匿名 €2022年2月7日 3:37 PM

    今回の話しなんか一言もしてないから
    ちゃんと新聞でも読んで読解力と記憶のリハビリしてねおじいちゃん♡

    by 121.93.25.102 匿名 €2022年2月7日 4:13:19 PM

  • 17時まで待てや

    by 49.97.92.173 匿名 €2022年2月7日 4:12:44 PM

  • 何かしらの情報まだですか

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年2月7日 4:11:19 PM

  • ハニパンなんて極限前でも採用場所あるぐらいよかった

    by 126.35.77.160 匿名 €2022年2月7日 4:09:37 PM

  • なぜ全てイベントが終わった過去の周年と始まって1週間の7周年が同じ台の上で比べられてるのか‥
    早漏すぎやしないか?

    by 183.74.192.47 匿名 €2022年2月7日 4:04 PM

    早漏は君でしょ
    コメント反映される時間くらい待ちなよ

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年2月7日 4:09:30 PM

  • このメダル、ババショップに出た事ありますか?
    by 49.106.211.30 匿名 €2022年2月7日 3:39 PM

    多分出た事無いと思います

    by 60.137.129.45 匿名 €2022年2月7日 4:07:58 PM

  • 5周年周りの時期って軒並み舐めてんのかってレベルで性能抑えられてたからな
    ステータスもパッシブ倍率もどいつもこいつも低すぎる

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月7日 4:06:50 PM

  • なぜ全てイベントが終わった過去の周年と始まって1週間の7周年が同じ台の上で比べられてるのか‥
    早○すぎやしないか?

    by 183.74.192.47 匿名 €2022年2月7日 4:04:29 PM

  • イベント産とか6>4>>5くらい差があるぞ

    by 126.208.251.127 匿名 €2022年2月7日 4:04:10 PM

  • なぜ全てイベントが終わった過去の周年と始まって1週間の7周年が同じ台の上で比べられてるのか‥
    早漏すぎやしないか?

    by 183.74.192.47 匿名 €2022年2月7日 4:04:01 PM

  • 悟空ザマスマジで弱かったよな。あいつ確か初のLR極限だよね?期待外れ感すごかった

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年2月7日 4:01:02 PM

  • イベ産の強さという意味では4周年より5周年のが酷くないか?
    初のLR極限のザマスは当時から微妙だったし
    4周年で極限Jrや知ギル、LRハニパンはイベ産なら強かった部類でしょ

    by 106.146.45.7 匿名 €2022年2月7日 4:00:29 PM

  • 俺は個人的に3周年とそこまでぶっ壊れ具合大差ないどころかリダスキでも一段階上行ってる7周年の方が上だな

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月7日 4:00:02 PM

  • 周年イベントは新規勢のために
    今から始めるスッカンバトル
    これはもはや常識

    by 49.96.22.178 匿名 €2022年2月7日 3:59:54 PM

  • 5周年のLR悟空ザマスはキャラ自体は良かったけどな
    名前がブラックと違うから同名不可だった頃に一緒に入れられたし
    性能が弱いという最大の問題点があったけど

    by 61.192.34.118 匿名 €2022年2月7日 3:57:49 PM

  • ハニーパンは5周年ブラックより強かったと思うんだけどなー
    てか5周年美化してる人ちょいちょいおるね

    by 106.130.103.234 匿名 €2022年2月7日 3:53:16 PM

  • 周年イベントって一番盛り上がるイベントよね?
    ベジータ技上げ以外する事ないんだが
    なんなのこれ。ヒマにしてガチャ引く事しかする事ないようにする魂胆?

    by 110.54.72.196 匿名 €2022年2月7日 3:51:17 PM

  • 5周年はイベントもイベント産キャラもクソゴミやんけ

    by 126.35.0.127 匿名 €2022年2月7日 3:50:00 PM

  • 師匠系かもガチ目に

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月7日 3:49:33 PM

  • 初フェス限の力ブロリー登場時からやってるが周年の良さはこんな感じだな
    フェス限︰1=3>2=7≧5>6>>>4
    2~6はあんま大差ない。やっぱり当時最強ゴジータと合体コンビの衝撃はえぐかった
    イベント︰7=6=5>4>3>2>1
    4周年までは最近以上にスカスカだったしイベント産も雑魚だったから5周年以降と差がある感じ

    by 106.131.159.146 匿名 €2022年2月7日 3:47:02 PM

  • by 180.29.113.113 匿名 €2022年2月7日 3:07 PM
    誰も騙されねえよ

    by 153.139.29.131 匿名 €2022年2月7日 3:45:48 PM

  • 悟空とベジータの師匠と言えばテーマとしては外れてないしあり得るかもね

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月7日 3:45:36 PM

  • そういや海外のリーカーに今回すっぱ抜かれた時の表みたいなやつにウイスあったけどなんか関係するんか?
    まさか頂でウイス来たりして…笑

    by 27.132.133.151 匿名 €2022年2月7日 3:42:35 PM

  • ブロリーかもよガチめに

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月7日 3:42:35 PM

  • IOSピツコマに抜かれてんな
    この漫画アプリ強すぎだろ

    by 114.149.100.33 匿名 €2022年2月7日 3:38 PM
    芸能人が爆買いするからなそりゃ儲かるわ

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月7日 3:42:22 PM

  • スッカンバトル

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月7日 3:41:22 PM

  • 今イベント無さすぎて暇だなー

    by 101.110.43.65 匿名 €2022年2月7日 3:39:41 PM

  • ブロリーは100%ねぇのまだ分からないの?
    頂伝説降臨は普通の伝説降臨と違って敵対キャラとかじゃなくてテーマに沿ったキャラになることを理解してない馬鹿が多い
    二度とコメントすんな生ボミ共

    by 1.79.88.215 匿名 €2022年2月7日 3:39:29 PM

  • このメダル、ババショップに出た事ありますか?

    by 49.106.211.30 匿名 €2022年2月7日 3:39:17 PM

  • IOSピツコマに抜かれてんな
    この漫画アプリ強すぎだろ

    by 114.149.100.33 匿名 €2022年2月7日 3:38:22 PM

  • ブロリーかもよガチで

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月7日 3:37:45 PM

  • 絶対だって!!サ終まで絶対来ない事を震えて祈っててね頑張っておじいちゃん♡

    by 121.93.25.102 匿名 €2022年2月7日 3:29 PM

    今回の話してんのにサ終までとか草
    お前生きてる価値ないから人生リセマラした方がいいぞマジでw

    by 1.79.88.215 匿名 €2022年2月7日 3:37:43 PM

  • トゲブロに発狂してるやつって、なんで悟空とベジータの敵キャラをまとめたレッドゾーンとかいうイベントは許容してるの?

    同じ敵キャラなのにキャンペーンイベントは許容してガチャだとテーマと違うだろ!ってどういう線引になるのか教えて

    by 106.73.171.128 匿名 €2022年2月7日 1:49 P

    去年の破壊神イベ来てLR破壊神来るとでも思ってたのか?ww
    そもそもガシャの事しか言ってないのに高難易度引き合いに出してくる時点でバカ丸出し。もっと考えてからコメントしようね脳内貧乏人

    by 1.79.88.215 匿名 €2022年2月7日 3:36:29 PM

  • 実際問題4周年であったのって
    ・邪悪龍撃破イベント(雑魚)
    ・イベ産GT元気玉悟空、悟空jr.、ベジータjr極限
    ・パンチングマシンステージ追加
    ・ドラゴンボール集め
    ・ハニパン覚醒
    後イベントじゃないけどガシャコインってこの辺で来てた気がする。ピックアップできてそれくらいじゃないかな。後はチケットとか。

    by 1.75.208.47 匿名 €2022年2月7日 3:35:39 PM

  • 周年で高難度という去年が異常だったからね
    大型で新イベで新キャラ試運転させるというのがそもそも去年から(大全とか)
    それまでは19年59の日の悟空伝と20年318の日の極限バトロ、例外で20年8月バトロに5周年切り札追加
    逆に20年までは、よくもまあ行くとこもないのに盛り上がってたもんだよ

    by 180.189.245.140 匿名 €2022年2月7日 3:34:53 PM

  • 技ゴジはゴッドで使うならリンク相性いいから片方に固定して変身前も確率とはいえ虹変換するしベジット入れてもまあ
    ゴジ4だと普通に3枠初っ端から虹変換出来るの3人にするけど

    by 182.251.138.235 匿名 €2022年2月7日 3:33:45 PM

  • 破壊神とかでも3、4ターンで終了だし長期戦では77%以下にする事のほうが難しいからベジットの需要が少なくなったよね。ずっと3枠目でウロウロしてる。見た目が好きだから入れてるけど。

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年2月7日 3:32:53 PM

  • 驚天動地の4周年を忘れたのか

    by 126.33.128.135 匿名 €2022年2月7日 3:30:00 PM

  • ブロリー厨消えろ
    目障りだ
    絶対に来ないのに予想すんな邪魔だ
    by 1.75.7.254 匿名 €2022年2月7日 12:45 PM

    絶対だって!!サ終まで絶対来ない事を震えて祈っててね頑張っておじいちゃん♡

    by 121.93.25.102 匿名 €2022年2月7日 3:29:23 PM

  • 周年じゃないけど、力ベジットの時の夏はマジで虚無だった

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月7日 3:29:08 PM

  • 極限マダー?

    by 49.98.174.38 匿名 €2022年2月7日 3:28:40 PM

  • イベントなら今回が1番です。石たくさんくれて、これからLR確定チケットもあるし。石の配布量が全てです。

    by 106.146.15.218 匿名 €2022年2月7日 3:27:58 PM

  • 4周年ってフェスと伝説降臨以外何があったっけ?ってレベルでスッカスカだった記憶

    by 49.98.218.118 匿名 €2022年2月7日 3:19 PM
    変幻自在の4周年

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月7日 3:24:21 PM

  • 4周年ってフェスと伝説降臨以外何があったっけ?ってレベルでスッカスカだった記憶

    by 49.98.218.118 匿名 €2022年2月7日 3:19:45 PM

  • 5周年は55連ガシャチケットが1枚だけ足りないまま待たされてイライラした記憶あるわ

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年2月7日 3:19:17 PM

  • by 49.104.2.168 匿名 €2022年2月7日 3:14 PM

    分かっとるがな。満足度としての良いところそこしか自分は無いから言っとるんやで。
    by 49.98.220.188 匿名 €2022年2月7日 2:41 PM
    by 150.66.70.52 匿名 €2022年2月7日 2:45 PM

    こういう人に向けて何でや?って話をしている。

    by 1.75.235.44 匿名 €2022年2月7日 3:18:47 PM

  • 虹だから技超4ゴジータの極限きてくれ!

    by 138.64.87.179 匿名 €2022年2月7日 3:18:10 PM

  • by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月7日 3:09 PM
    お前は何が見えてんのか知らんけど、擁護してる!なんて言ってるように見えるのか?そもそも周年で半分かそれ以上の評価になってる人間がいる時点で分かれよ。

    by 1.75.235.44 匿名 €2022年2月7日 3:16:28 PM

  • ピンチな時に回復して必殺見極めまでできるキャラ今後出ることあるだろうか

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月7日 3:15:20 PM

  • オワコンビくんずっと張り付いて1人でオワコンビ連呼してる辺りガチでアレもってそう

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月7日 3:14:44 PM

  • by 1.75.234.123 匿名 €2022年2月7日 3:03 PM
    キャラじゃなくてイベントの満足度の話だぞ…()

    正直スッカスカのスッカンとチケットを無駄に引っ張りまくった印象が悪すぎて最下位争うレベルだわ5周年

    by 49.104.2.168 匿名 €2022年2月7日 3:14:21 PM

  • ゴジータ変身しやすくなったって言うけどそうでもなくない?
    初手必殺くらって結局そのバトルでは変身できないって事がよくあるんだけど、みんなベジットも一緒にいれてるの?

    by 118.105.50.180 匿名 €2022年2月7日 3:11:18 PM

  • by 1.75.234.123
    誰が5周年を擁護してるって?釣りかな?

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月7日 3:09:56 PM

  • 5周年は虚無が酷すぎて普通にログイン辞めるレベル

    by 49.98.211.167 匿名 €2022年2月7日 3:08:14 PM

  • ツイッターでデマが広がってて草
    みんな騙されんなよ

    by 180.29.113.113 匿名 €2022年2月7日 3:07:20 PM

  • ベジットなんて実装直後から高難度ではアイテム前提じゃん
    アイテム残ってるうちに倒し切れるかが問題だったけど
    7周年が大体削ってくれるから荒は目立ちにくくなった

    by 172.226.58.78 匿名 €2022年2月7日 3:05:49 PM

  • 現時点での使い勝手は高難易度がぬるすぎてゴジータだけどまたhpが減りやすくなったり敵がタフになったりすればベジットだな 特異な性能という観点では 通常はきびいだろうけどサポートつけて3枠目運用してれば邪魔にはならんし

    by 119.244.26.204 匿名 €2022年2月7日 3:03:53 PM

  • 何か5周年そこそこ評価高い人多い印象なんだけどさ。
    目玉2人のキャラ演出と長期戦火力以外なんか良い所あったか?

    by 1.75.234.123 匿名 €2022年2月7日 3:03:43 PM

  • 6周年の時ってイベント全復刻してたっけ?

    by 126.168.153.20 匿名 €2022年2月7日 3:03:22 PM

  • 17号チームは最大火力だけに関してはいい線いってたけど縛りがきつくて汎用性がないからな
    ゴル17は弱くはないがぼんやりしてて印象に残らん

    by 27.132.133.151 匿名 €2022年2月7日 3:00:15 PM

  • 力ベジットは見極めあるから良いっていう話でもなくなってきてるよなぁ、通常攻撃であんだけ食らうんだから必殺は躱せるって利点が微妙だし

    by 106.130.69.167 匿名 €2022年2月7日 2:59:59 PM

  • 追撃全振りに決まってるやんけ…

    by 1.66.98.240 匿名 €2022年2月7日 2:57:47 PM

  • 6周年は突然のカテゴリー世代極限でハズレ枠の身勝手が当たり枠になったのと変身後の性能がリークされなかったから予想で盛り上がって
    さらに初のガチャLR極限に加えて周年終わり際に同名解禁予告だったからな
    7周年が超えるの無理だろ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月7日 2:57:36 PM

  • 知の17号は第七限定なら今でも全然控えの上の方だし
    場合によってはスタメンある
    ゴルヨイショはコンビネーションのリーダーいないなら代役で有能程度

    by 106.146.4.225 匿名 €2022年2月7日 2:56:29 PM

  • 4コンビ推しの人は先手のDEF性能を気にする人多いから、
    ゴッドコンビには回避を振っているのかな?ATKよりDEF性能が優先みたいだし。
    少数派になるだろうし、ゴッドを並べて使う時、自分の回避ゴッドを先手にすれば良いし。

    by 106.146.15.218 匿名 €2022年2月7日 2:56:08 PM

  • 今の所7周年のダメそうな所は通常ガシャ産が新カテゴリで使えない、イベント産が200%で使えなさそうな所だな(ダメダメやんけ

    by 1.66.98.240 匿名 €2022年2月7日 2:54:51 PM

  • 17号チームと17号&ゴルフリ天使の評価厳しくてショック
    何かで最近引けたのに

    by 121.82.253.66 匿名 €2022年2月7日 2:53:46 PM

  • ゴットコンビとゴジ4の相方になれそうなやつ極限してくれると信じてる

    by 114.190.98.76 匿名 €2022年2月7日 2:53:44 PM

  • 力ベジットのDEFペラいの見てたら馬鹿野郎悟空の方がマシに思えてきた

    by 49.98.212.195 匿名 €2022年2月7日 2:50:15 PM

  • 6周年の不満だったところはゴクフリのatkが据え置きだったところくらいかなぁ

    by 118.105.50.180 匿名 €2022年2月7日 2:50:05 PM

  • 7周年終わってないのに評価付けてるのよくわかりません

    by 14.8.65.97 匿名 €2022年2月7日 2:47:51 PM

  • バージョンZの時の全イベント復興が
    やることありすぎたから
    あれに比べるとボリューム不足に感じる

    by 126.245.175.102 匿名 €2022年2月7日 2:45:57 PM

  • 満足度は

    6>3>5>7>2>1>4

    かなあ

    by 150.66.70.52 匿名 €2022年2月7日 2:45:40 PM

  • ベジットは力スラッグ相手に通常10万とか喰らうからもう大分キツい
    アイテム使うならまだまだ余裕で強い

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年2月7日 2:44:56 PM

  • 言うて6周年も第二弾が1日早かっただけであとは同じだぞ

    by 1.66.98.240 匿名 €2022年2月7日 2:43:40 PM

  • 今日か明日にはなんか来るだろうしもう少しの辛抱だ!

    by 49.97.93.194 匿名 €2022年2月7日 2:42:57 PM

  • 三周年一ヶ月前から初めて
    満足度は
    3>6>5≧7≫4周年の順で

    四周年がイベントやら目玉の使いまわし演出とか、かなり酷かったからそれからは何もなくてもなんか納得してる。

    本音はスタミナの消費のないチャレンジイベントとかほしい

    by 49.98.220.188 匿名 €2022年2月7日 2:41:44 PM

  • by 150.66.69.210 匿名 €2022年2月7日 1:54 PM
    7周年サンドだとHP減らし辛いし技ゴジータのが変身しやすいし見極め5ターンしかないのも7周年コンビが瞬殺するから問題ないし、一気に居場所無くなったなベジット

    by 126.158.51.45 匿名 €2022年2月7日 2:39:34 PM

  • マジでリンク上げしかやることないよな
    両コンビ引けたからまだモチベ保ててるけど、引けなかったらただの虚無ゲーだろこれ

    by 114.149.100.33 匿名 €2022年2月7日 2:34:37 PM

  • しかし周年イベント期間中とは思えない状況やな
    レッドゾーンだけじゃなくてヒストリーとか超激闘大全とか極限とかどんどん追加すりゃいいのに
    去年より酷いんじゃね?

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月7日 2:32:04 PM

  • 当たらなきゃRのサイバイマン以下だからな
    オワコンビと言って差し支えないよ

    by 125.198.10.81 匿名 €2022年2月7日 2:22 PM

    そう言われたらなんか分かるわ
    そういう意味合いで言ってるんやろか

    by 150.66.70.52 匿名 €2022年2月7日 2:29:17 PM

  • 毎日喧嘩してんなぁ

    by 1.66.98.240 匿名 €2022年2月7日 2:26:40 PM

  • 毎回3周年ベジットの方でハマってるから極限来ても爺使う必要がなくなっちまったよ……GTコンビ以外しか出てこねぇや

    by 123.221.84.194 匿名 €2022年2月7日 2:26:29 PM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月7日 2:13 PM
    数字民の皆ならこの人に対して俺が言いたいこと分かってくれるはず

    数字民スーパールーキー
    ファイナルエクスプローラー君キタァーーーーー
    仮病悟空どう?
    青卒、4卒した?
    童卒した?

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月7日 2:24:01 PM

  • ゲームを終わらせたオワか終わりの始まりのオワ

    by 126.247.59.127 匿名 €2022年2月7日 2:22:59 PM

  • 全然話変わるけど、リンク上がりやすく感じるんだけどサイレント修正あったんかな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月7日 2:22:44 PM

  • 当たらなきゃRのサイバイマン以下だからな
    オワコンビと言って差し支えないよ

    by 125.198.10.81 匿名 €2022年2月7日 2:22:30 PM

  • 500連必要なんだから目玉もその時のガチャで交換出来るようにすればいいのにあのFGOですら実装したのにw

    by 14.13.236.128 匿名 €2022年2月7日 2:22:19 PM

  • 終わらないコンビ
    略してオワコンビ

    これなら分かる

    by 106.146.109.236 匿名 €2022年2月7日 2:21:55 PM

  • 最強なのにオワコンビなのか…
    オワとは何なのか?

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年2月7日 2:20:16 PM

  • by 220.153.81.227
    そんなアホなこと言ってる奴のボックスには7周年コンビも入りたくはないだろうよ。少し落ち着けや。

    by 1.75.233.119 匿名 €2022年2月7日 2:20:01 PM

  • 神コロのビーデルは800連かかったんだっけ?

    by 150.66.70.52 匿名 €2022年2月7日 2:18:53 PM

  • 700連して片方すら出なかったやついるか!!!
    俺に文句言ってんのはそういう奴だろうなぁ!!!
    by 220.153.81.227

    異常に偏ってるからもうちょっと引こう。
    偏ってるだけに後半戦は目玉2枚3枚抜きのフィーバータイムだよ。

    by 106.73.171.128 匿名 €2022年2月7日 2:16:19 PM

  • 700連で出なかったら普通にイライラするはずなのにふざけられる辺り、まだ心に余裕ありそうだな
    当たるまで頑張れや

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月7日 2:15:41 PM

  • by 159.28.245.200

    数字民の皆ならこの人に対して俺が言いたいこと分かってくれるはず

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月7日 2:13:48 PM

  • この面白くなさは釣りや狙って書けるものじゃない
    マジモン出ちゃったか

    by 126.194.122.182 匿名 €2022年2月7日 2:12:47 PM

  • おかしいのは新オワコンビの方さ!!!!

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 2:12:22 PM

  • 数管が身勝手サプライズについて語ってるが去年
    1番印象深いのは俺が身勝手犯罪者呼ばわりした事謝れと言ったら
    本当に動画で謝罪した事だな。

    好きだぜ数管

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月7日 2:12:10 PM

  • 未来では当たってるから安心しろ(適当予知)

    by 106.180.14.116 匿名 €2022年2月7日 2:11:57 PM

  • このサイトなら800連して片方も出てない猛者がどっかにおるんやないやろか

    by 150.66.70.52 匿名 €2022年2月7日 2:11:42 PM

  • 当たらなくておかしくなっちゃったんだね
    可哀想に

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月7日 2:11:12 PM

  • 700連して片方すら出なかったやついるか!!!
    俺に文句言ってんのはそういう奴だろうなぁ!!!

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 2:09:14 PM

  • by 220.153.81.227

    なんだお前過去から来たのか早くそれを言え

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月7日 2:09:02 PM

  • 当たらないことがオワコンビ←????????

    by 126.35.9.138 匿名 €2022年2月7日 2:08:20 PM

  • ↓の文見てもらったら分かると思うけどこのように7周年はオワコンビなわけよ

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 2:08:16 PM

  • オワコンビは敗北者じゃけぇ
    俺について来れなかったんだからな
    言ったはずだ、ついてこれない奴は置いていく、見捨てると

    新オワコンビ「ま、待ってくれえ
    俺達が悪かった!!
    どうかあなたのBOXに入れてくれぇ」

    もう遅い・・・遅すぎたんだよ
    貴様らはここで腐るがいい

    新オワコンビ「う・・・うわああああああああ」

    やれやれ・・・7周年がまさかオワコンビだったとはな

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 2:07:38 PM

  • まあここの最強ランキングだと力ベジット上げてる奴滅茶苦茶多いけどな

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月7日 2:04:53 PM

  • 5周年極限ってまじ!?

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月7日 2:04:51 PM

  • 敗北者が何か喚いてるぞ。頑張って課金して♡

    by 1.75.211.56 匿名 €2022年2月7日 2:04:49 PM

  • オワコンビ達が終わってるからオワコンビやねんで
    オワコンビが終わってないって言われてもそれじゃオワコンビじゃなくなるやんて
    チンプンカンプンな事言ってるんじゃあねえぞ!!

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 2:04:48 PM

  • やる事無いから最難関コンテンツの巨大化バトロでもやるかな

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年2月7日 2:03:23 PM

  • それ7周年やなくてお前が敗北者なだけや 俺らもうとっくに当たってんねん

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月7日 2:01 PM

    それも変だな
    排出対象外のキャラをどうやって当てたんや
    みんな当たったフリしてるだけやろ
    もう全部バレてんだぜ

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 2:03:13 PM

  • まさか七夕ゴジータの方がベジットより進んで採用される時が来ようとはね

    by 106.146.3.104 匿名 €2022年2月7日 2:03:13 PM

  • 当たらない…龍石終わった…(4,ゴッド)コンビ欲しかった…のオワコンビやろな(適当)

    by 106.180.14.116 匿名 €2022年2月7日 2:01:58 PM

  • 当たらないことがオワコンビなんやで
    強いもクソも無いやろ?
    所詮7周年は敗北者じゃけぇ
    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 2:00 PM

    つまり未所持下げやんけ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月7日 2:01:30 PM

  • 当たらないことがオワコンビなんやで
    強いもクソも無いやろ?
    所詮7周年は敗北者じゃけぇ

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 2:00 PM
    は?w
    当たらんかったん

    笑える

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月7日 2:01:24 PM

  • 必殺なんか見極めなくてもどこで来るか察しがつくだろ

    by 49.98.212.195 匿名 €2022年2月7日 2:01:11 PM

  • by 220.153.81.227

    それ7周年やなくてお前が敗北者なだけや 俺らもうとっくに当たってんねん

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月7日 2:01:02 PM

  • by 49.98.73.40 1718号とか今後腐る事無さそうですよね。極系フェス一切引かないので極系キャラの方が明らかに所持してるキャラ少ないんですよね…年末ブウと1718号交換します。ありがとうございました。

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月7日 2:00:57 PM

  • 力ベジットは見極めたとしても通常で殴り殺されるだろ

    by 221.171.101.78 匿名 €2022年2月7日 2:00:38 PM

  • 当たらないことがオワコンビなんやで
    強いもクソも無いやろ?
    所詮7周年は敗北者じゃけぇ

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 2:00:00 PM

  • ベジットは見極め&回復

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月7日 1:59:26 PM

  • あんまり力ベジット下げるな
    管理人に怒られるぞ

    by 112.68.154.72 匿名 €2022年2月7日 1:58:18 PM

  • ベジットDEF3周年ベジットに負けるくらいやからな

    by 49.98.212.195 匿名 €2022年2月7日 1:57:44 PM

  • というかこれからインフレしていけば見極め要因だとしても要らんくなる

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月7日 1:57:41 PM

  • ゴジ4リーダーでもぶっちゃけベジットは入れる気にはならんもんなあ
    そもそもよりリーダーとして優れてるブルーコンビ選ぶなら倍率もかからなくなるな

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年2月7日 1:57:15 PM

  • by 49.98.218.118 匿名 €2022年2月7日 1:53 PM
    なるほどな、ただの嫉妬ならしょうがない。まあ頑張って当ててみろよって事やな。

    by 1.75.234.174 匿名 €2022年2月7日 1:55:36 PM

  • 持ってない奴の嫉妬定期

    by 126.158.60.180 匿名 €2022年2月7日 1:55:33 PM

  • by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月7日 1:50 PM

    自分だったら、代用が効き辛い極系キャラを優先入手する
    なので、1718号、年末ブウを確保かな(URなのでコインもそれぞれ400で済むし)

    by 49.98.73.40 匿名 €2022年2月7日 1:55:22 PM

  • LR悟飯悟天トランクスは登場時演出にWEGOTEEPOWER流れてほしい。カカロットみたいに歌なしでいいから

    by 1.75.153.84 匿名 €2022年2月7日 1:55:02 PM

  • これから先、力ベジットは見極め要員でしかなくなる

    by 150.66.69.210 匿名 €2022年2月7日 1:54:54 PM

  • 自分が7周年引けなかったからオワコンビ連呼してるだけやぞ

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月7日 1:54:12 PM

  • ゴッドコンビオワコンビとか言ってるならこのゲームやめた方がいいわおつかれ

    by 126.166.70.195 匿名 €2022年2月7日 1:54:00 PM

  • by 1.75.210.192 匿名 €2022年2月7日 1:52 PM
    そいつ引けなかった負け犬らしくてずっと同じこと言ってるだけだから気にしない方がいいぞ
    当たったら手のひら返すのがオチ

    by 49.98.218.118 匿名 €2022年2月7日 1:53:28 PM

  • 7周年がオワコンビの理由がわからんのやけど何かのネタか?

    by 36.11.224.178 匿名 €2022年2月7日 1:52:19 PM

  • このゲームは自前で6キャラ用意しなきゃいけないんだから一番強い奴だけを言っても仕方ないのだよ。

    by 59.147.227.167 匿名 €2022年2月7日 1:52:13 PM

  • by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 1:49 PM
    釣りコメなのか知らんが全く面白くないからやめとけよ、オワコンビ要素現状0だろうが。

    by 1.75.210.192 匿名 €2022年2月7日 1:52:02 PM

  • 今コイン1000枚でゴッドコンビ2凸、4コンビ1凸、七夕ゴジータ1凸、年末3悟空未所持、年末ブウ未所持、1718号未所持、バカヤロー1凸、フルフリ無凸、力ベジット2凸、アルブウ未所持、身勝手1凸、キラベジ無凸、アル飯1凸。この中で何交換した方が良いと思いますか?

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月7日 1:50:23 PM

  • ベジットとか管理人想定でのATK1500万DEF18万そこらだから比べるべくもない
    技ベジットのサポートは7周年も受けられるし

    by 49.104.2.168 匿名 €2022年2月7日 1:50:03 PM

  • でも7周年は今の所新オワコンビだからな・・・
    周年終わるまでに新オワコンビ卒業出来るか・・・

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 1:49:44 PM

  • トゲブロに発狂してるやつって、なんで悟空とベジータの敵キャラをまとめたレッドゾーンとかいうイベントは許容してるの?

    同じ敵キャラなのにキャンペーンイベントは許容してガチャだとテーマと違うだろ!ってどういう線引になるのか教えて

    by 106.73.171.128 匿名 €2022年2月7日 1:49:34 PM

  • 力ベジットはもう単体の性能じゃ息してないからこれからはただのサポートでしかないぞ

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月7日 1:49:14 PM

  • 逆張りがすぎるぞ
    釣りかな?

    by 106.146.83.157 匿名 €2022年2月7日 1:48:39 PM

  • 力ベジット虹でも無凸7周年の方が圧倒的に強い

    by 49.104.6.84 匿名 €2022年2月7日 1:47:50 PM

  • 力ベジットも強いけど流石に最前線キャラにはかなり遅れを取り出してるよ
    1718号、年末二人、7周年二人は既存最強キャラより頭2つくらい別次元

    by 106.146.6.67 匿名 €2022年2月7日 1:47:48 PM

  • あえて170%補正の技ゴジータの時間制限で7周年使ってみたけど、7周年が強いのって200%補正のおかげなの実感した。同じリーダー補正なら力ベジットのが明らかに強い。
    by 126.35.7.165 匿名 €2022年2月7日 1:40 PM

    同じリーダー補正ならって、力ベジットも200%で使えるんだが

    by 106.146.83.185 匿名 €2022年2月7日 1:47:05 PM

  • ベジットぺらいやん。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月7日 1:46:21 PM

  • by 126.35.7.165 匿名 €2022年2月7日 1:40 PM
    同じリーダー補正なら?
    200%サンドでも7周年より力ベジットが強いとでも?

    by 49.97.22.139 匿名 €2022年2月7日 1:45:47 PM

  • 200%補正ちゃんと受けた上で完敗してんのにリダスキ倍率変えたら強さの順序が変わるの意味不すぎて草

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月7日 1:45:28 PM

  • 俺もそう思ったわ。ゴジ4で200%サンドに力ベジ入れられるもんな。まあ本当は持ってないんだろ

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月7日 1:45:11 PM

  • ベジータはファイターズだとナッパ消した技が3ゲージだよね
    あのまんまのモーションで搭載してくれ
    反対側は悟空&クリリン&悟飯の元気玉でトリオ条件クリア

    by 106.146.6.67 匿名 €2022年2月7日 1:45:06 PM

  • 元々力ベジットの方が強いと思ってるだけやろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月7日 1:44:55 PM

  • え、それなら同じ200%リーダー下でも同じこと言えるやん

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月7日 1:43:17 PM

  • by 126.35.7.165 匿名 €2022年2月7日 1:40 PM
    お前って俺らとは全く別のゲームしてんの?

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月7日 1:41:54 PM

  • 本物か否か見分けるには背景の稲妻の形を見ろよ
    似せてるけど本物とは違う形だから

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月7日 1:41:23 PM

  • あえて170%補正の技ゴジータの時間制限で7周年使ってみたけど、7周年が強いのって200%補正のおかげなの実感した。同じリーダー補正なら力ベジットのが明らかに強い。

    by 126.35.7.165 匿名 €2022年2月7日 1:40:45 PM

  • 犬飼いたいので課金やめます
    40万したので貯めます

    by 182.251.188.46 匿名 €2022年2月7日 1:36:17 PM

  • フォントが雑すぎる
    誰が作ったのか知らんがもっと上手くやれよな

    by 49.96.31.215 匿名 €2022年2月7日 1:35:33 PM

  • それTwitterで出回ってるデマだぞ
    騙されんなよ

    by 106.146.80.64 匿名 €2022年2月7日 1:35:05 PM

  • 明らかにUR枠強さで釣り合い取れてない気がするんよ
    ゴッド側
    変身3悟空、破壊王子
    ゴジ4側
    GT悟空、GTベジータ

    by 49.98.212.195 匿名 €2022年2月7日 1:34:56 PM

  • 日本語ってアラビア語レベルでムズイらしいしどんなに頑張っても粗が出るよな

    by 14.10.132.96 匿名 €2022年2月7日 1:34:09 PM

  • 頂きは 悟空&悟天&悟飯&チチとベジータ&トランクス&ブラ&ブルマで決定だよバガ共黙っとけカス

    しね

    by 126.158.58.30 匿名 €2022年2月7日 1:32:07 PM

  • まさかの年末コンビは草

    by 106.129.112.76 匿名 €2022年2月7日 1:31:56 PM

  • 3周年は2ターン目50%以下で返信にしてくれ

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年2月7日 1:31:47 PM

  • 明らかコラやんけ
    文字のフォントが微妙に違う

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月7日 1:30:59 PM

  • 真剣勝負の覚悟ってどんなこうか?

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月7日 1:30:46 PM

  • 極限性能公開来たー!!

    by 49.98.212.195 匿名 €2022年2月7日 1:28:35 PM

  • 3周年コンビ極限でATKとDEF無限上昇付けてくれ
    変身条件は3ターン以降で頼む

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月7日 1:26:58 PM

  • もとから最有力候補とか嘘コクなw
    ただの根拠の無い妄想

    by 110.163.217.196 匿名 €2022年2月7日 1:26:37 PM

  • さっさとGTBOSS170%リーダー実装してくれ
    いつになったら技一星龍と邪悪龍軍団は本領発揮出るんだ

    by 49.96.31.215 匿名 €2022年2月7日 1:21:52 PM

  • 今は交代とか変身とかもあるし、ここでサイヤ人編の悟空とベジータ出しても大型にとっとく分の演出くらいはありそうな気もする

    by 126.233.127.124 匿名 €2022年2月7日 1:21:00 PM

  • +何ちゃらでベジータ接待あるならベジータ来てもいいけど
    カメハメ接待のままベジータのガチャってそれこそ晒しもになるしなぁ
    イベ産のベジータブルマとか最高のキャラなのに意味がわからんけど
    運営の計算がちょっとわからない。

    by 126.205.106.164 匿名 €2022年2月7日 1:18:04 PM

  • フェス実装前だとブロリーと一星龍の伝説降臨は最有力候補ではあった
    でも通常ガシャ産で来たから流石に候補からは落ちたと思うわ

    by 126.35.9.138 匿名 €2022年2月7日 1:06 PM

    テーマが悟空とベジータの時点で通常産に来なくても来ないっしょ

    by 150.66.99.169 匿名 €2022年2月7日 1:17:59 PM

  • 超の映画から引っ張ってきてるから知パラリーの極限こないかな〜新規ブロリーも出したことだしこのタイミングで極限なら違和感ないよな

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月7日 1:17:13 PM

  • 四星龍&一星龍ならワンチャンあるか?

    by 49.98.112.175 匿名 €2022年2月7日 1:16:32 PM

  • ゴクウブラックとベジータベビーでいいやん

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月7日 1:08:33 PM

  • フェス実装前だとブロリーと一星龍の伝説降臨は最有力候補ではあった
    でも通常ガシャ産で来たから流石に候補からは落ちたと思うわ

    by 126.35.9.138 匿名 €2022年2月7日 1:06:09 PM

  • 何のためのタイトル画面なんでしょうかねぇ〜
    伝説降臨はサイヤ人編の2人で確定でええす!
    ブロリー一星龍とか抜かすキッズは辞めちまえ!

    by 1.79.87.217 匿名 €2022年2月7日 1:05:25 PM

  • 三周年極限で変身がアクティブ化するよ

    by 223.133.119.1 匿名 €2022年2月7日 1:05:14 PM

  • by 49.98.211.79 匿名 €2022年2月7日 12:51 PM

    でもなー
    タイトル画面がなー
    そういう予想させちゃうよね

    by 126.247.34.132 匿名 €2022年2月7日 1:01:56 PM

  • 暴言キッズイライラやん

    by 1.75.2.132 匿名 €2022年2月7日 1:01:10 PM

  • テーマ云々で5周年は違うみたいな意見あるけど5周年テーマは神だし
    超神龍のブラックと神龍のブロリーだったんで
    ブロリーと一星龍は悟空ベジータの何に関連するんですかぁ??

    by 110.163.216.226 匿名 €2022年2月7日 12:59:49 PM

  • キッズ消えろ

    by 49.98.171.236 匿名 €2022年2月7日 12:57:24 PM

  • なんでや、まだ最初からクソ強フルパワーの合体後ゴジ4の登場がまだやないか(ゴジブルとかベジットとかもそうやけど)
    まぁ、そんなん出るのいつの話やねん!って感じやけど。

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年2月7日 12:56:32 PM

  • もういいって一星龍ブロリーキッズ君たち
    フェスLRの素材が何故来ると思うのかね
    テーマにも沿ってねーし

    by 49.98.155.111 匿名 €2022年2月7日 12:54:35 PM

  • ベビーはフェスLRも出るだろうし相方になれて万々歳だな。限界突破リンクなのが戴けないが。極限して1枠目で運用出来るようになるといあな

    by 49.98.158.177 匿名 €2022年2月7日 12:53:29 PM

  • 界王拳悟空とギャリックベジータとかいう大型キャンペーンの目玉に使えそうなキャラを伝説降臨なんかで消化するわけ

    願望はトゲとフルブロだけど、どうせカテゴリ弱者のコンビネーションキャラ

    by 49.98.211.79 匿名 €2022年2月7日 12:51:54 PM

  • 7周年だし、フェス限7体極限してくれないかな

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年2月7日 12:50:42 PM

  • ベビーはバトロで活躍させた人多いだろうな
    GTトリオも条件取るけどポテンシャルはかなり高かった

    by 106.130.103.112 匿名 €2022年2月7日 12:48:43 PM

  • by 27.132.133.151
    どうせすぐ課金すんだから黙ってろ

    by 106.130.76.137 匿名 €2022年2月7日 12:48:05 PM

  • ここの投稿だけで判断しない方がいいよ笑ここのスクショなんて9割超セール輝く無課金スクショだから笑
    実際はとんでもなく渋い

    by 126.186.176.68 匿名 €2022年2月7日 12:47:24 PM

  • 念願のLRゴジ4実装されてめちゃくちゃ嬉しいんだけど、ドッカン続けるモチベがまた一つ無くなって虚無ってるわ
    これ以上課金欲を揺さぶるのは超ハイクオリティ演出のベジブルくらいしかないからそれまでは無課金乞食生活しまぁす

    by 27.132.133.151 匿名 €2022年2月7日 12:46:56 PM

  • GTトリオも当時の環境なら頭ひとつ抜けて強かった
    ゴクフリと並んで火力が別ゲーキャラだった

    10連で両方出る奇跡の引きだったからよく覚えてる
    今はどっちも趣味パでしか使わないけど

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年2月7日 12:46:42 PM

  • ライトミドルタイプのパチンコ打ってたらたまーに1000回転ハマりとかザラやしな0.5%は凶悪やで

    by 126.247.59.127 匿名 €2022年2月7日 12:46:34 PM

  • ブロリー厨消えろ
    目障りだ
    絶対に来ないのに予想すんな邪魔だ

    by 1.75.7.254 匿名 €2022年2月7日 12:45:57 PM

  • 17号チームは、去年手に入れられなかったのでもう使い所がないです。

    by 1.79.89.199 匿名 €2022年2月7日 12:45:23 PM

  • GTトリオとベビーは強かったと思うよ。

    by 133.238.94.68 匿名 €2022年2月7日 12:44:53 PM

  • ベビーとか6周年がまあまあって感じで基本弱いよね

    by 118.159.93.179 匿名 €2022年2月7日 12:44:34 PM

  • ベビーは何度も世話になったなぁ本当に持ってて良かったと何回か思ったね

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年2月7日 12:44:14 PM

  • うーん、無料配布石合計1500個以上使っても目玉は出なかったのだけど上には上がいるものなんですね。

    by 133.106.242.182 匿名 €2022年2月7日 12:44:01 PM

  • 実装時の環境で強いと言えた周年頂キャラはベビー位だな

    by 106.146.47.168 匿名 €2022年2月7日 12:42:18 PM

  • どっちも17号なんて言ってるけど、一応排出時は17号とゴルフリだから第七宇宙の裏エースの2人なんだよな。個人的にそこはしっかりとしてほしい

    by 180.34.96.142 匿名 €2022年2月7日 12:42:02 PM

  • いい加減200%リーダー劇場版BOSSの超ブロリー出るでしょ流石に☆アクティブからのフルパワーで今回のブロリーが相方だね ワクワクするぞ

    by 121.93.25.102 匿名 €2022年2月7日 12:41:42 PM

  • 7周年なんて特別な年に何の捻りもない極限で済まさないだろう
    去年を超えるサプライズを期待したい

    by 1.75.2.132 匿名 €2022年2月7日 12:41:22 PM

  • 俺は17万で1体だから十分にあるでしょ…

    by 126.186.176.68 匿名 €2022年2月7日 12:41:22 PM

  • 夏の頂だって強かったの去年だけじゃね?

    by 119.244.26.204 匿名 €2022年2月7日 12:40:40 PM

  • 熟練度って言うか早いとこトレジャクのゲームシステム導入すればいいのに…

    by 126.186.176.68 匿名 €2022年2月7日 12:40:15 PM

  • ツイッターに1300連して目玉0のやつもおるし
    18万課金して目玉無いってやばない

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年2月7日 12:39:15 PM

  • なんかドッカン覚醒させてもメダル消費されないバグ発生してない?

    by 126.233.152.189 匿名 €2022年2月7日 12:38:55 PM

  • 9000で当たったなら割と運良い方だと思うぜ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月7日 12:37:24 PM

  • by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月7日 11:57 AM
    もうとっくに壊れちまってんだよ!

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年2月7日 12:35:57 PM

  • 9000円課金してやっと今回の目玉2体出たよー

    by 61.124.245.52 匿名 €2022年2月7日 12:33:59 PM

  • ベビーは相方はいなかったけど、強くなかったか?
    下手したら4周年ベジータよりは強いみたいな時期も普通にあった気がする。

    by 1.75.210.11 匿名 €2022年2月7日 12:33:57 PM

  • 頂は演出は当たりばっかだから・・・

    by 150.66.93.208 匿名 €2022年2月7日 12:31:34 PM

  • ファンメイドの記載が無い悪質コラが流れてきた

    by 49.98.210.222 匿名 €2022年2月7日 12:31:34 PM

  • ようやくリセマラ終了や

    by 1.75.9.178 匿名 €2022年2月7日 12:30:57 PM

  • 3.5億と同じレベルで極限やるならフェス限2体( 3周年?)とガシャLR1体やると思うけど、ここで極限にぴったりなガシャLRって知ゴッド悟空か龍拳かな?

    by 126.158.110.44 匿名 €2022年2月7日 12:30:24 PM

  • 去年の17号達も微妙だったよな

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月7日 12:30:07 PM

  • 周年の頂伝で強かった奴っていなくないか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月7日 12:29:13 PM

  • 恐らく明日には極限分かるのか
    3周年でも技速ゴジでも7周年パ大幅強化に変わりはないからワクワクが止まらん

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月7日 12:27:00 PM

  • 5周年の時のロゼとブロリートリオも使いづらい性能だったから今回もあんま期待出来ないかもなぁ‥

    まあ周年のメインはフェスだからしょうがないのかもしれないけど。

    by 126.233.100.98 匿名 €2022年2月7日 12:25:04 PM

  • 爆死したスカウターの中 映る新フェス限の姿
    泣いている 泣いている
    課金のセールをタップする指

    誰を呼んでいるの 消えた石の背中
    何度でも 何度でも
    お松と塩田を叩くから

    テーブルの加速度に 課金させられて
    財布の紐が切れるように
    ただ石を 石を強く 買ってた

    アンバランスなIsiを買って
    テーブルに近づけよ
    君の神引きも哀しい爆死も
    僕の心に眠れ

    by 150.66.93.208 匿名 €2022年2月7日 12:22:10 PM

  • by 153.162.63.211 匿名 €2022年2月7日 12:16 PM

    そういう熟練度?システムって他のゲームでやってたりするから今後ドッカンでもやる可能性はなくはなさそう
    重ねたら基礎ステータスアップでも潜在スキルレベルアップ可能でもなんでもいいけど

    by 126.158.110.44 匿名 €2022年2月7日 12:22:06 PM

  • by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月7日 12:12 PM
    たしかに、俺ならモチベ続かないっす。
    最初の記事見返したら1周年とか純粋に楽しんでるコメント多くて現状見ると悲しくなっちゃいます。

    by 126.157.159.216 匿名 €2022年2月7日 12:21:53 PM

  • 伝説降臨ならサイヤ人編の悟空とベジータ出してくれ

    by 106.146.1.171 匿名 €2022年2月7日 12:21:40 PM

  • 全キャラ虹にしててコインも要らないんでしょ(適当)

    by 27.85.207.190 匿名 €2022年2月7日 12:19:24 PM

  • いやコインにしろよ

    by 106.130.102.34 匿名 €2022年2月7日 12:18:27 PM

  • 確かにな、虹以降の被りはATK+100程度でいいや
    飯天とか今18体位行き場なくBoxで溢れてる。
    126.247.59.127 匿名 €2022年2月7日 12:10 PM

    by 153.162.63.211 匿名 €2022年2月7日 12:16:36 PM

  • 虹溢れどうにかしてくれ虹に食わせたら全ステ 100アップ最大1000とかでええから

    by 126.247.59.127 匿名 €2022年2月7日 12:10 PM
    もうどうにかしてくれてるやん

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月7日 12:16:03 PM

  • パッシブで悟空が必要だから実質カテゴリー2つのゴミどうすんねんコレ
    by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月7日 12:00 PM

    混血パってアル飯リーダーだからバカヤロー悟空入るよ

    by 1.72.8.239 匿名 €2022年2月7日 12:14:10 PM

  • by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月7日 12:10 PM
    入れるにしてもビルスイスとかじゃね

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月7日 12:13:52 PM

  • ゴジブル自体後1対くらいならゲームでもなんでも引っ張ってこれるから出せるとは思うけど5周年で最高の演出を使ってるから大型のダブルフェスとかで出しても微妙じゃね?とは思ってるんだよな

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月7日 12:12:43 PM

  • by 126.157.156.146 匿名 €2022年2月7日 12:06 P
    5chで馬鹿にされたから個人サイト立ち上げたらそれが軌道に乗って仕事になるなんて人生何が起こるか分からないもんやなあ
    このサイト立ち上げて5年以上経ってるだろうし頑張って稼いで欲しいわ、初期の頃の記事なんてコメントほとんどついてないのによく続いたもんやで

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月7日 12:12:38 PM

  • 極限第一弾発表は明日かな

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月7日 12:12:19 PM

  • by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月7日 12:08 PM

    は?

    by 153.162.63.211 匿名 €2022年2月7日 12:12:03 PM

  • 虹溢れどうにかしてくれ虹に食わせたら全ステ 100アップ最大1000とかでええから

    by 126.247.59.127 匿名 €2022年2月7日 12:10:41 PM

  • ゴジブルはまだフリーザに押し付けからの交代とかもやろうと思えば出来るしヘーキヘーキ
    というよりゴジータ系列は一旦交代からの変身とか全員出来るには出来そう

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月7日 12:10:23 PM

  • 200サンドでもサポート入れた方が楽しいぞ。

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月7日 12:10:18 PM

  • 周年とか大型はここに来るユーザーが増えて良い稼ぎ時だからでしょ

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月7日 12:08:53 PM

  • ベジータ側云々言ってる奴って頂伝説降臨知らないのか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月7日 12:08:06 PM

  • 食ってけるなら本業にするんじゃね?
    雇われなんて給料に限界あるわけだから
    頑張れば頑張るほど収入上がるならそりゃやる気にもなるでしょう

    by 126.157.156.146 匿名 €2022年2月7日 12:06:25 PM

  • 去年は同名で組めるようになった
    今年は同名でリンク繋がるようになってくれ頼む

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年2月7日 12:05:34 PM

  • だから誰がベジータ側引くんだって…
    この運営かなり無能だと思うわ…なんで両方カメハメなのか未だに理解できん…
    いくら何ちゃらZで今から始めても楽しめるドッカンバトルが今後数年の方針だとしても
    周年終わったらその新規用のカメハメ縛りが重くのしかかってくるぞ。
    戦略として行き当たりばったりだわ。

    by 153.162.63.211 匿名 €2022年2月7日 12:04:10 PM

  • 最初からゴジブル名義はフェスURとかでまだ出してきそう

    他の合体戦士キャラと同じように

    そんときはアクティブで「次の一撃でお前は確実に消滅する!」使って欲しい

    by 126.158.20.200 匿名 €2022年2月7日 12:03:41 PM

  • 管理人動画出しまくってるけど専業になった?
    記事も相当頻度増えたしついに副業が本業になったか

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月7日 12:03:01 PM

  • 200サンドに悟天悟飯なんて入れないしサポート無くても4周年悟空は500万出る

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月7日 12:02:27 PM

  • 4周年悟空600万出せるぞ
    500万なら170%でも出せてた

    by 106.130.103.45 匿名 €2022年2月7日 12:02:07 PM

  • ゴジータって売上バケモンだよな

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年2月7日 12:01:26 PM

  • 200%サンドで悟飯&悟天のサポートがあって4周年3凸悟空使ったら、初手の超必殺技で500万超えだったから極限させたらあかんやつ

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月7日 12:00:52 PM

  • パッシブで悟空が必要だから実質カテゴリー2つのゴミどうすんねんコレ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月7日 12:00:01 PM

  • 6周年の衝撃に並ぶような極限をくれ!!!!

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年2月7日 11:59:33 AM

  • 来たら嬉しいけど4周年は流石に極限来ないんじゃないかな…
    ゴジ4と並べるとゴジ4が超必900万追撃必殺500万くらいの火力になって4悟空自信も超必殺で500万くらい出せてる現状で来たら高難易度壊れるで

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月7日 11:57:45 AM

  • ゴジータブルーは3回実装されて
    3回両プラ取ってるからな。
    ドッカンバトルの顔だわ。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月7日 11:57:41 AM

  • 悟空悟飯悟天
    ベジータトランクスじゃない

    by 49.104.39.38 匿名 €2022年2月7日 11:57:09 AM

  • 出せないとか言ってる奴は7周年含めたココ最近のフェス限だーれももってないから、演出はもう使うとこないとかアホなこと言ってんだろうな

    by 157.107.95.8 匿名 €2022年2月7日 11:55:28 AM

  • また喧嘩してんなぁ

    by 49.106.174.95 匿名 €2022年2月7日 11:51:39 AM

  • 今回のゴジ4で確信したけど、ファイターズ やらカカロットやら、どうせ新しいドラゴンボールのゲームはで続けるから、そっから元ネタ拝借してちょっとオリジナル演出入れればサマになるから、ゴジブルもまだまだ全然出せるわ。

    by 106.130.76.81 匿名 €2022年2月7日 11:51:20 AM

  • 6周年は第七関係でカテゴリで使えたけど
    4、5周年は全然カテゴリに入らないキャラ選だったしかめはめ波持ってるとは限らんのでは

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年2月7日 11:47:39 AM

  • 悟空ベジータがテーマだし、3周年コンビの極限きてほしいな

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年2月7日 11:44:19 AM

  • by 49.104.6.84 匿名 €2022年2月7日 11:25 AM
    まだないでしょ、今来てもベジータ側誰も引かんだろ俺以外。

    カメハメ接待は新規獲得のウルトラCだけどかなり双刃だと思うわ。

    by 126.167.163.188 匿名 €2022年2月7日 11:42:05 AM

  • ブロリーボコボコに殴ってるとこ以外必殺に出来なさそう

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年2月7日 11:39:47 AM

  • 3、4、5周年全部一気に極限ならオッタマゲッタになるわ

    by 110.67.211.112 匿名 €2022年2月7日 11:39:24 AM

  • ここから邪悪龍編のCPやるにしてもだいぶ先になりそうだし片方はウルトラ元気玉悟空とか来そう
    もう片方は願望込みでビンゴベジータ→俺のブルマベジータで

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年2月7日 11:37:36 AM

  • コジブルの手クルクルとか通常攻撃を反撃やし
    気弾弾いて反撃とかまだまだ演出あるやろ

    by 106.146.46.187 匿名 €2022年2月7日 11:36:14 AM

  • ゴジブルの人気を考えたら運営も儲かるからもう一枚は出すと思う

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月7日 11:35:52 AM

  • ていうか言うほどテーマ悟空とベジータ感無いわ
    ゴジータしか印象残らん

    by 126.182.55.168 匿名 €2022年2月7日 11:30:24 AM

  • ゴジブル出さないって言ってる奴はまずもう一回映画見なおしてこいよ。5周年の演出から脳死でもう使うとかないって喚いてるだけだろうけど

    by 126.88.127.54 匿名 €2022年2月7日 11:30:04 AM

  • 伝説降臨、案外サイヤ人編の悟空 ベジータなんかもありえそう

    by 49.96.22.191 匿名 €2022年2月7日 11:30:01 AM

  • 悟空とベジータがテーマなのに伝説降臨関係ないのか?

    by 49.104.6.84 匿名 €2022年2月7日 11:25:50 AM

  • 頂伝説の理想としては超一星龍とフルパワーブロリーだけど、運営はわざと外してくるからな。
    コンビカードで使い所がないのだけは勘弁な。

    by 126.193.19.214 匿名 €2022年2月7日 11:21:36 AM

  • 今回のブルコンで演出のリメイクがあると分かった以上スターダストフォールのリメイクにも期待出来るからゴジブルもまだまだ行けっぞ

    by 49.104.2.168 匿名 €2022年2月7日 11:19:13 AM

  • お松勢だけど俺は普通に好きで愛用しとるわ

    by 49.104.6.84 匿名 €2022年2月7日 11:16:48 AM

  • by 106.146.45.98 匿名 €2022年2月7日 10:36 AM

    その後も名前お松にしてて効果ありそうですか?
    参考に教えてくださいな

    by 1.79.86.148 匿名 €2022年2月7日 11:05:49 AM

  • クラスの皆「ドッ!ワハハ」
    ワイ「wwwww」
    クラスの女「あ、ワイくんも笑ってるよw」

    by 126.158.62.74 匿名 €2022年2月7日 11:05:07 AM

  • 17号リーダーの5レンジャーはあそこで使わないでフェス限定でもうちょっと力入れて作って欲しかったな
    力の大会でもかなり印象的なシーンだったから

    by 49.97.21.172 匿名 €2022年2月7日 10:59:30 AM

  • 極限の技上げ用に使うギニューのコイン取るのに、半年くらいかかりましたけども()

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年2月7日 10:58:40 AM

  • by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月7日 10:30 AM

    覚醒前と覚醒前で技上げすればすぐおわるで
    特戦隊5体とも一回も失敗しなかったわ

    by 126.78.8.215 匿名 €2022年2月7日 10:51:52 AM

  • 超一星龍はもしここで出ないならウルトラ元気玉とのダブルフェスで出すのかな?

    by 106.130.102.212 匿名 €2022年2月7日 10:48:59 AM

  • パニッシャーシールド使ってないしな

    by 1.75.245.9 匿名 €2022年2月7日 10:40:19 AM

  • ゴジータブルーはまだ余力あるだろ笑。
    少なくとも周年前のゴジータ4より全然

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月7日 10:39:22 AM

  • 自分ももう一体くらいならゴジブル作れると思う
    今回もブルー変身ファイターズから引っ張ってきてたしファイターズ素材で必殺一個くらい作れそう

    by 49.106.210.66 匿名 €2022年2月7日 10:36:17 AM

  • お松って名前大繁殖しててキモいわ
    名前ごとにわざわざ確率設定なんかする訳ないだろキッズども

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月7日 10:28 AM
    俺使ってるわ
    お松のネームにしたら神引きして以来ずっとお松にしてる
    なんか知らんけど結構フレ申請来るわw

    by 106.146.45.98 匿名 €2022年2月7日 10:36:12 AM

  • LRブルゴジは100%もう出ない
    ネタじゃなくてマジで出ると思ってるやつは頭に障害あるレベル

    1番の障害が自分だと気づかない頭ハッピーセット

    LRブルゴジどころかまたなとウルトラ元気玉出したら終わりだよ!
    来年サ○じゃ!

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月7日 10:35:28 AM

  • オワコンビ!!!オワコンビ!!!!
    700連して両方出なかった人のみ異議を申し立てなさい!!!
    オワコンビ!!!!!!オワコンビ!!!!!!!!!!

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 10:35:08 AM

  • 伝説降臨も極限z覚醒も悟空ベジータ関連だろうなぁ
    7周年終わった後にフェス限超一星龍→フェス限超ブロリーとかやってくれると嬉しい

    by 60.121.134.45 匿名 €2022年2月7日 10:35:00 AM

  • 馬鹿はホント馬鹿だから予想しないで
    お前らのしょうもない逆張り意見なんか絶対当たんないからw

    by 1.75.7.254 匿名 €2022年2月7日 10:34:54 AM

  • ブルゴジ演出無いとか抜かすゴミw
    今回のゴジータ4だってゲームゲームのキメラ演出やんけ
    馬鹿は黙っといた方がいいよw

    by 1.75.7.254 匿名 €2022年2月7日 10:33:46 AM

  • LRブルゴジは100%もう出ない
    ネタじゃなくてマジで出ると思ってるやつは頭に障害あるレベル

    by 49.98.87.122 匿名 €2022年2月7日 10:30 AM

    昔管理人が言ってたけど、また超のテレビアニメがスタートして神と神や復活のFみたいに焼き直しがあったらでる可能性ある

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年2月7日 10:33:17 AM

  • テーマ以外のが伝説降臨で来たことないんだからいい加減ブロリー一星龍厨は成仏しろよw今回は悟空ベジータ関連なのは確定だからw情弱キ.ッズ がしゃしゃんなハゲ

    by 1.75.7.254 匿名 €2022年2月7日 10:32:47 AM

  • LRブルゴジは100%もう出ない
    ネタじゃなくてマジで出ると思ってるやつは頭に障害あるレベル

    by 49.98.87.122 匿名 €2022年2月7日 10:30:24 AM

  • ババの交換ptのところ何曜日の何時にこのメダルが交換できるとか分かりやすくしてほしいな。時間帯とかが分からないから特戦隊のメダル集めるのに不便なんよ

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月7日 10:30:18 AM

  • フルブロはいつかブルゴジとくるので来ません!

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月7日 10:28:11 AM

  • お松って名前大繁殖しててキモいわ
    名前ごとにわざわざ確率設定なんかする訳ないだろキッズども

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月7日 10:28:03 AM

  • by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 10:06 AM
    自分が当たらなかったからってオワコンビオワコンビ五月蝿え奴だな

    by 1.75.158.99 匿名 €2022年2月7日 10:25:22 AM

  • by 153.131.106.9
    リンク上げ全くしてないんやな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月7日 9:56 AM

    リンクあげてもあげなくても結局高難易度イベントの攻略に大差ないもんなぁ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年2月7日 10:13:20 AM

  • 新オワコンビをフレンドサポーターに設定してるのはイキリやろ
    新オワコンビなんだから

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月7日 10:06:56 AM

  • ブロリーも一星龍も伝説に出すくらいならはよ新しいフェス限作って欲しいけどな

    by 114.150.249.7 匿名 €2022年2月7日 10:06:07 AM

  • 150.66.69.25
    そうでしょ、!魔人ブウ編とか何回もやってんだから、一回はサイヤ人編キャンペーンやってよ‼️

    by 58.190.164.73 匿名 €2022年2月7日 10:04:07 AM

  • 4コンビくらいで、いきったとか言わんといてあげてや、
    そんな人いくらでもおるよ

    by 126.157.159.208 匿名 €2022年2月7日 10:03:03 AM

  • 悟空とベジータがテーマだったら、その2人の宿敵なのが頂に来ても良いと思うけどなー。ってなると4には超ー神龍とコンビ(ゴジブル)にはフルブロ。ゴジブルの演出的に、アクティブ必殺で瞳割れ演出のフルブロ出ても違和感ないけどなー(希望)。

    by 133.32.225.236 匿名 €2022年2月7日 9:40 AM

    それやったら去年頂で第7宇宙代表と闘ったジレンとか来たと思うけど

    by 150.66.69.25 匿名 €2022年2月7日 10:02:40 AM

  • 頂伝説降臨界王拳悟空と大猿ベジータはあるかもね、メタルクウラ戦の悟空&ベジータとかも来てほしい

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年2月7日 10:02:38 AM

  • 孫悟空&ピッコロ/孫悟飯(幼年期)

    ピッコロ/孫悟飯(幼年期)

    孫悟空(界王拳)/クリリン&孫悟飯(幼年期)&ヤジロベー

    ベジータ(大猿)

    ベジータ&ナッパ

    ベジータ&ナッパ&ラディッツ

    サイヤ人編まあまあネタあるな

    by 150.66.69.25 匿名 €2022年2月7日 10:00:31 AM

  • by 153.131.106.9
    リンク上げ全くしてないんやな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月7日 9:56:24 AM

  • by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月7日 9:44 AM

    ですよねー。
    本物のお松さん、見てたら返信ください(>_<)
    ランクオレより低いけど、戦闘力オレの2倍ある・・・。

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年2月7日 9:54:49 AM

  • なんで、7年もやってるのにサイヤ人編カテゴリー実装せんの?
    もうそろそろきてくれ…天津飯、ヤムチャ、餃子のカードも一緒にはやくきてくれー‼️

    by 58.190.164.73 匿名 €2022年2月7日 9:51:54 AM

  • 顔出しもしないユーチューバーによくそんなに粘着できるな

    by 49.106.192.206 匿名 €2022年2月7日 9:47:24 AM

  • 神ころさんがゴジータ4完凸目指してまたガチャしてる動画見てたけど最後両プラ100時来て何この100?あと20個出せば1セット出来るって言ってゴジータ4当てやがった
    何がやだって100個の重さを軽視しすぎだろ!

    by 106.146.47.64 匿名 €2022年2月7日 9:46:40 AM

  • by 153.131.106.9 ランク的に本物な気がする

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月7日 9:44:57 AM

  • どうせまたゴジブル出るとしても1年は軽くかかるからそれまでにヒーローズやらゲームやらでオリジナル演出のひとつでも出るだろ

    山室絵コンテのゴミのような戦闘シーンで今まで通り素材が一切増えない可能性もあるけど

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月7日 9:40:26 AM

  • 悟空とベジータがテーマだったら、その2人の宿敵なのが頂に来ても良いと思うけどなー。ってなると4には超ー神龍とコンビ(ゴジブル)にはフルブロ。ゴジブルの演出的に、アクティブ必殺で瞳割れ演出のフルブロ出ても違和感ないけどなー(希望)。

    by 133.32.225.236 匿名 €2022年2月7日 9:40:25 AM

  • この前何気にフレンド見てたら、お松がいたんよね。
    ニセモノだろうって思ってたけど、ランクが生放送の時と同じだし、超4コンビをサポーターにしてフレンドに見せびらかしてやるってイキッてたから、本物のような気がして・・・。
    どう思います?

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年2月7日 9:39:05 AM

  • あと一枚で両方2凸になるのに、一点狙いなのがしんどいわぁ

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月7日 9:37:40 AM

  • お松ちゃんよーもこちゃんにゴッドコンビ当てさせたの良いけどよー石使わせ過ぎやろ!
    かわいそうによ!次のガシャ10連で出させてやれや!

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月7日 9:20 AM

    ちゅまんwww

    by 49.97.93.194 匿名 €2022年2月7日 9:32:33 AM

  • そんなんするより熱が冷めないうちにGWで本格的に連動した方がいいと思うけどな

    by 1.75.246.92 匿名 €2022年2月7日 9:22:10 AM

  • アクティブじゃなくて普通に必殺でかめはめ波打つブルゴジ出てほしいな

    by 125.52.92.70 匿名 €2022年2月7日 9:21:32 AM

  • お松ちゃんよーもこちゃんにゴッドコンビ当てさせたの良いけどよー石使わせ過ぎやろ!
    かわいそうによ!次のガシャ10連で出させてやれや!

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月7日 9:20:26 AM

  • 4月に映画だから先行でまたドッカンしない悟飯が318かな
    夏くらいにはドッカンしてそこから劇場ラッシュか

    by 106.146.33.164 匿名 €2022年2月7日 9:19:33 AM

  • なんか去年と全く同じ展開になりそう
    7周年ならではのイベントとか頼むぞ

    by 49.98.225.226 匿名 €2022年2月7日 9:18:09 AM

  • 演出無いけど流石にゴジブル捨てるのはもったいないしなんかしら出しそうだけどね

    by 126.182.55.168 匿名 €2022年2月7日 9:13:09 AM

  • 頂は悟空とベジータの原点回帰で界王拳と大猿かな
    極限バトロの巨大化、ぜんぜんクリアできる気しないから大猿の強いの欲しいわ
    ベジットは使い所ないしいらないかな

    by 49.98.7.95 匿名 €2022年2月7日 9:11:56 AM

  • by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月7日 8:59 AM

    未来編でなんかなかったっけ?

    by 111.89.72.88 匿名 €2022年2月7日 9:11:34 AM

  • by 124.145.118.92 匿名 €2022年2月7日 9:04 AM
    あんたバカぁ!?
    仮に同じ必殺技でもゴミみたいな演出をクオリティ上げていって七夕ゴジータっていう決定版が出たんでしょうが!
    最高の演出を既に使ってるゴジータブルーに同じこと言えるわけぇ!?
    冗談も顔だけにしてよ!!また数年前みたいなゴミクオリティの必殺にするんならあんたの意見も通るけど有り得ないでしょうが!!

    by 126.182.155.236 匿名 €2022年2月7日 9:11:15 AM

  • というか仮に出すとしても大型で出せるのかね?5周年で無駄に使った神演出があるから色々言われそうなもんだけど

    by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月7日 9:11:00 AM

  • 今回のスターダストブレイカーのところでソウルパニッシャーの効果音使うの良かったな

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月7日 9:10:21 AM

  • そら力と知なんて演出の頭数に入らんわ それとも新しいゴジブルに力ゴジータレベルの必殺演出用意するんか?

    by 126.208.243.183 匿名 €2022年2月7日 9:08:30 AM

  • ゴジータブルーなんて腹パンと捏造かめはめ波でどうとでもなるのに演出ないって言う馬鹿

    by 1.75.7.254 匿名 €2022年2月7日 9:08:25 AM

  • by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月7日 8:59 AM 
    演出無い無い言ってるけど超ゴジータを見ろ
    あいつ4体居てソウルパニッシャーとかめはめ波とフュージョンポーズの3演出しか使ってないぞ

    by 124.145.118.92 匿名 €2022年2月7日 9:04:23 AM

  • by 49.98.112.175 匿名 €2022年2月7日 8:18 AM
    名義同じだから出来るぞ一回メダル30で割と面倒だけどな
    ちなみに悟空&ベジータ名義だから今回の配布で3周年ベジットの技も上げられる(他は少なくとも片方に天使が付くから3周年ベジットのみ)

    by 124.145.118.92 匿名 €2022年2月7日 9:02:49 AM

  • ゴジブルもう一体出すには演出完全になくね?

    by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月7日 8:59:22 AM

  • 一星龍とブロリーは今回お供の通常ガシャ産で出してるからな…
    悟空&ベジータというテーマを差し置いて、さらにそこの2体を新キャラで出すかどうか

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年2月7日 8:58:52 AM

  • 悟空ベジータがテーマなら頂でベジータの若干不遇を解消出来るようなキャラくるといいね

    by 49.106.210.66 匿名 €2022年2月7日 8:55:30 AM

  • 極限テーマが悟空ベジータなんだから3周年コンビだろ。
    ゴジ4、ゴジブルだともはやテーマ合体な気がするけど。

    by 60.73.112.128 匿名 €2022年2月7日 8:54:41 AM

  • ブロリーが伝説降臨にくるとしても性能不安だわ
    ペラリーにされなきゃいいが…

    by 1.72.4.113 匿名 €2022年2月7日 8:54:19 AM

  • タイトルのサイヤ人編の悟空とベジータ説を推したい

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月7日 8:52:50 AM

  • 初LR極限初カテゴリ極限の6周年は今回初フェスLR極限がきても衝撃度でいえば超えられないな
    6周年の時は予想すらしてなかったからな

    by 117.53.28.39 匿名 €2022年2月7日 8:51:36 AM

  • ブロリーと超一星龍だと思うけど…
    テーマが悟空とベジータだからどうなんだろうなぁ

    by 106.174.41.177 匿名 €2022年2月7日 8:49:08 AM

  • ビルスよりは上だろう

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月7日 8:45:26 AM

  • そのブロリー多分今回超一星龍と一緒に超伝説降臨だと思うわ。

    by 58.183.227.252 匿名 €2022年2月7日 8:44:46 AM

  • レッドゾーンの敵の火力ビルス並みだと思うな後半の

    by 49.97.94.252 匿名 €2022年2月7日 8:43:41 AM

  • ゴジータ4も一星龍とのWフェスやらなかったし、フルブロ単独フェスの可能性もあると思う
    それこそサイヤの日とか
    そうなった場合ゴジータブルーがどうなるかは知らん

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年2月7日 8:43:07 AM

  • 頂はベジット!

    by 110.130.6.99 匿名 €2022年2月7日 8:35 AM
    Wフェスで石を全て使うてしまったからベジットまじ勘弁!
    金がいくらあっても足らんわ

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月7日 8:41:31 AM

  • そういや生放送で言うとったTwitterトレンド入ったら何かくれるいうとらんかったっけ?

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月7日 8:38:52 AM

  • 大型CPでもないのに順番飛ばしでいきなり極限ぶっ込まれたヒットの衝撃は超えられない

    by 49.104.0.251 匿名 €2022年2月7日 8:37:35 AM

  • ゴジータブルーはもう出ないとかアホ抜かす奴いて草
    対のフルパワーブロリー実装されてないのに?w
    ダブルフェスで、コジブルとフルブロでるのは明白なんだよなあ

    by 103.5.140.166 匿名 €2022年2月7日 8:36:39 AM

  • by 49.98.112.175 匿名 €2022年2月7日 8:18 AM
    できるけどしんどいよ

    by 116.94.17.188 匿名 €2022年2月7日 8:35:25 AM

  • 頂はベジット!

    by 110.130.6.99 匿名 €2022年2月7日 8:35:20 AM

  • さすがにゴジータブルーはもう無いんじゃない?
    アクティブでフュージョンのシーン使ったし
    今回ので最後感ある

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年2月7日 8:28 AM
    端からゴジータブルー無いやん、せやからそれは実装されるやろな

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月7日 8:34:52 AM

  • さすがにゴジータブルーはもう無いんじゃない?
    アクティブでフュージョンのシーン使ったし
    今回ので最後感ある

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年2月7日 8:28:20 AM

  • 飯天って今回の限凸で技上げできる?

    by 49.98.112.175 匿名 €2022年2月7日 8:18:17 AM

  • ブロリー、ロゼ→17号、ゴルフリだからWフェスに関係ある極系か目玉と同じ時期に活躍した仲間
    ブロリー側は他に超系居ないし超ブロリー、パラガス、ゴルフリのどれか

    by 49.96.237.209 匿名 €2022年2月7日 8:17:45 AM

  • フュージョンのシーン短かったしもっと長くしたゴジブルはでそうだけどなあ

    by 49.98.16.63 匿名 €2022年2月7日 8:16:13 AM

  • もう一体ゴジブル出せるなら今回アクティブでチラ見せする形で出さねーだろ

    by 49.98.212.46 匿名 €2022年2月7日 8:13:28 AM

  • 年末のゴジブルとゴジ4だと予想

    by 111.239.254.123 匿名 €2022年2月7日 8:09:59 AM

  • ブロリー一星龍予想する情弱はもうええてw
    何で今回ゴジータブルー出さなかったか分からんのかよw
    いずれ初めからフルパワーブロリーとゴジータブルーでwフェスやるからだろうがよマヌケwww

    by 1.75.7.254 匿名 €2022年2月7日 8:05:47 AM

  • クリリン18号が強いと思えたこと1度もないわ
    まだ誤周年のがまし

    by 49.98.16.172 匿名 €2022年2月7日 8:03:43 AM

  • 去年の極限はまさに驚天動地だったなぁ

    by 126.158.56.237 匿名 €2022年2月7日 8:02:58 AM

  • 周年組は極限来てもベジット側は来なさそうな気がする

    by 126.182.55.168 匿名 €2022年2月7日 7:49:43 AM

  • 3周年ゴジータは虹気玉1つ取得毎にダメカ7%&攻撃回数一回&会心率7%

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月7日 7:47:54 AM

  • 今日は極限の先行公開来るんかな

    by 106.146.46.152 匿名 €2022年2月7日 7:47:43 AM

  • 流石に身勝手極限のインパクトを超えるのは難しいだろうけど、3周年+αの極限で驚かせて欲しい所だ

    by 49.129.243.149 匿名 €2022年2月7日 7:44:37 AM

  • 3周年組は変身条件をどうにかしないと200サンドだとキツイ

    by 103.90.19.189 匿名 €2022年2月7日 7:39:31 AM

  • 新機能の復活とアクティブを亀仙人が持ってたこと考えると飯天クスもアクティブとOP再現の登場演出ありそう

    アクティブ必殺でフュージョンすればゴジ4のLSかかりそうだけどどうやろ

    by 126.208.243.183 匿名 €2022年2月7日 7:36:59 AM

  • 孫悟空(親子)とベジータ(親子)とかだったりしないかな

    by 106.129.142.157 匿名 €2022年2月7日 7:36:37 AM

  • 伝説降臨で一星龍と劇場版ブロリーの決定版来て欲しい

    by 106.131.118.146 匿名 €2022年2月7日 7:35:29 AM

  • 3周年の極限するならゴジータにはベジットの反撃に見合う付加価値を付けて貰わないとな…

    by 1.72.7.101 匿名 €2022年2月7日 7:34:10 AM

  • おはや

    by 106.130.79.222 匿名 €2022年2月7日 7:31:09 AM

  • リペルタンゴの女引きが強すぎて草
    うらやまんやわ

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月7日 7:30:52 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム