数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2021年7月編

time 2022/07/04

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2021年7月編

※過去の実装キャラはこちら

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2020年7月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2019年7月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2018年7月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2017年7月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2016年7月編

【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2015年7月編

 

毎月やっている企画の2021年7月verです。2016年1月からスタートしたこの企画も、いよいよ2021年の振り返りに突入しました。

初期って何だよレベルですが、当時の心境としては『こんなゲーム7年も続くと思わないじゃん?』という事で、記事の名前も統一しておきたいのでこのまま継続します。

 

7月は『全世界同時開催CP直前』という事で起伏に乏しい月…ではありますが、『七夕CP後半』という事で前半のフェス限LRと対になる伝説降臨LRが登場するのも常になっています。

昨年は『ゴジータ⇔ジャネンバ』という対比でしたが、今年も同様の展開が待ち構えていそうです。

 

早速見て行きましょう。名前か画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 


LR【火を噴く邪心】スーパージャネンバ

七夕CPの伝説降臨で登場したLRキャラクターです。

全属性ガードと気弾必殺無効という特殊な防御性能を引っ提げての登場で大きな話題を呼び、当時としては使える編成はともかく、単体性能はLRキャラクター最強の呼び声もあった程でした。

実際、170%補正下でも『ATK600万超え・DEF30万超え・全属性ガード・50%必殺無効化』という実力を発揮可能であり、『究極のレッドゾーン』ですら1番手要員を務められる程の人材です。

2021年夏以前のキャラクター達は『7周年のインフレ』という壁を超えられずに苦しんでいる者が大半ですが、このジャネンバはその壁を悠々突破して来た、今尚伝説降臨LRとしてはトップクラスのキャラクターです。

 

LR【血に染まる聖地】桃白白

天下一武道会で実装された、新たなローカルLRキャラクターです。

LR【圧倒的パワーの復活】ピッコロ大魔王(老)と入れ替わりでの実装でしたが、『大魔王のが強くね…?』的な感じで微妙な感じになってしまったのは否めません。

少年編辺りが盛り上がればまあ…みたいな空気でしたが、結局1年経ってそういう展開も無く、次回の天下一ではローカルLRの入れ替えが予告されています。大魔王が例外的に良かっただけでローカルLRはこんなんばっかではありますが…。

 

【雨の再会】孫悟空

【束の間の休息】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

【いたずらっ子の本気】マイティマスク

こちらの3体は天下一武道会の新規キャラクター達です。

マイティマスクも面白い一芸特化ではあり、悟空と悟飯は『ドッカン覚醒後』が楽しみな性能と当時から言われていました。

悟飯の覚醒はまだ1年以上先でしょうが、悟空の方はそろそろ来てもおかしくないでしょう。良い性能に期待したいです。

 

【執念の秘策】超ベジータ

【最凶生命体の優越感】セル(第二形態)

こちらは月末のフェスで登場した2人です。

前年の7月フェス限は【限界以上に極められた力】孫悟飯(青年期)、『大型CP前でもガシャ引かせるためにとんでもない奴が来るぞ!』みたいな期待感もありましたが、蓋を開けてみると…。

目玉の超ベジータはリーダースキルは良いしバトロ適正は高かったものの、『バトロ以外』では明確に粗も目立つ性能であり、あれから1年が経った今では猶更です。リーダースキルもどっちも200%補正付きのオール170%リーダーが登場して完全に食われたし…。

当時からして『インフレに弱そう』という見方が多かったですが、まあその通りの現状です。

逆にセルの方は『強いけどサポート範囲がろくでもない』くらいの見方が多く、極系セル編が盛り上がってからが本番…的な評価でしたが、【超絶パワーの究極生命体】セル(第一形態)の実装で評価を爆上げしたのは知っての通りです。

ベジータとセル、対照的な運命を辿った2人であるとも言えます。

 


以上です。

7月のメインはやはり『伝説降臨LR』であり、展開がほぼ予想出来る事からも盛り上がりやすいというのはあります。

今年であれば十中八九『合体ザマス』が登場しそうであり、ザマスは『ダメージ軽減』持ちが多く、そういう意味では性能的にもかなり期待出来そうな所はあるでしょうか。

昨年の伝説降臨は『7/20スタート』だったし、今年の開催もまだ先の話ではありますが、果たしてどのような性能・演出を引っ提げての登場になるか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 流石にジャネンバもきつくなってきたなn

    by 182.166.190.123 匿名 €2023年5月3日 2:25:13 PM

  • 無課金にも文句言う権利はあると思うが、金がない人は課金しなけりゃないいだろ。

    by 1.75.216.33 匿名 €2022年7月6日 7:25:21 AM

  • 自分の下の匿名のやつ無課金なだけで文句言う権利はなくならねぇだろ。
    てかまずケチって思うくらいいいじゃねぇか逆にあなたが人のコメントにケチつける権利ねぇだろ
    あと課金する金なかったらどうするんですか?

    by 61.192.89.28 匿名 €2022年7月6日 3:30:00 AM

  • ケチとか言ってるやつクレクレすんなら課金しろよ笑
    無課金にそんな文句いう権利ねぇぞ?
    嫌ならアンストしろや

    by 126.156.126.149 匿名 €2022年7月5日 1:59:59 AM

  • 早く悟飯悟天の極限楽しみです
    来るかわかんないけど

    by 222.8.187.98 匿名 €2022年7月4日 11:42:38 PM

  • 売上落ちてんのか知らんけどバナーミスで今更2個で済まそうとしてるケチ運営に驚愕してるわ

    by 106.146.28.114 匿名 €2022年7月4日 10:59:38 PM

  • 大乱戦に極限2回にボスラッシュにヒストリーに強襲リニューアルでめちゃくちゃ石配ってるのに何がけちやねんもっと欲しいなら買え

    by 49.98.15.91 匿名 €2022年7月4日 10:37:56 PM

  • 石2個とか笑うわ(笑)
    なんか運営ケチになってきてない

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月4日 10:30:56 PM

  • 石2個w
    ユーザーなめてるなw

    by 211.3.138.157 匿名 €2022年7月4日 8:11:05 PM

  • Twitterの件詫び石もないのか(笑)

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月4日 7:54:23 PM

  • by 123.223.110.217
    超4悟飯は初登場のPVで悟空と一緒に映ってたからついたんじゃね
    あとゲームの方のユニット技でも悟空いたし
    超3の方はなんもなかった

    by 49.98.213.39 匿名 €2022年7月4日 6:55:51 PM

  • Twitter掲載画像詫び石きたな

    by 223.135.17.73 匿名 €2022年7月4日 6:53:44 PM

  • 誰も運営の味方なんてしてないだろ、本気でクレーム出すなら自分でアカツキに問い合わせしろここで無駄に騒いでも目障りなだけ

    by 49.98.13.211 匿名 €2022年7月4日 6:35:50 PM

  • 相変わらずchikuちゃんは運営の味方のようで笑
    流石っす!笑

    by 49.105.12.117 匿名 €2022年7月4日 6:30:22 PM

  • 出ないような広告

    出ないのに出るかのような広告

    by 126.166.69.244 匿名 €2022年7月4日 6:26:57 PM

  • 法律的に見ても欲しいものが出ないような広告を出した運営が全面的に悪いからなこれは

    by 126.166.69.244 匿名 €2022年7月4日 6:23:44 PM

  • 今回のケースはわからんけど返金申請するとbanなる可能性出てくるから怖いならやめとき

    by 106.146.49.168 匿名 €2022年7月4日 6:23:41 PM

  • なんでこのキャラはこのカテゴリ持ってないんですか?専用の質問箱を運営は作った方がいい
    それかカテゴリの定義を発表する

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月4日 6:22:42 PM

  • 自分で欲しい物に課金して返金申請とかやべーやつばっかりだな

    by 49.98.13.211 匿名 €2022年7月4日 6:21:32 PM

  • バナーミスは力ロゼの時の全返還って前例があるからな

    by 36.14.15.137 匿名 €2022年7月4日 6:21:24 PM

  • は?
    力ベジットがほしくて引いたのに詫び石2個?
    俺の600個返して
    これだからこの詐欺ゲーは
    流石ドッカンテーブルやってた会社だな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月4日 6:20:06 PM

  • 250連で親子1速ブラック5酷い偏り
    かなり課金したけど母体引けただけでもマシか
    返金申請しないほうがいいよな?

    by 180.20.154.124 匿名 €2022年7月4日 6:15:39 PM

  • 大乱戦ストレスたまるううううううう( ^ω^)

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月4日 6:15:22 PM

  • おっしゃる通り大乱戦で使おうとしたんよ…ってかそこでしか使わん
    未来悟飯以外の悟飯はこいつ以外全員持っとるんよ捏造超4含めて
    だったら入れてくれよ…
    それともこいつは未来悟飯だったのか?

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月4日 6:13:55 PM

  • わけわからん設定してるヒーローズリスペクトだぞ

    by 106.146.48.248 匿名 €2022年7月4日 6:09:01 PM

  • 必殺封じだし大乱戦で使えるぞ
    ゴミって程ではない

    by 49.98.223.246 匿名 €2022年7月4日 6:08:54 PM

  • あとは力ベジットの為に石使った人に使った分返せば完璧だな

    by 126.166.69.244 匿名 €2022年7月4日 6:08:20 PM

  • どうせそんなゴミ使わんだろいちゃもんつけるなよ

    by 49.98.13.211 匿名 €2022年7月4日 6:07:31 PM

  • こいつが親子の絆持ってないのおかしいやろw
    ヒーローズ除外してるとかならわかるけど超4悟飯は親子の絆持ってるから訳がわからん
    悟飯は流石に時期と関係ないから入れとくべきやろ

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月4日 6:05:51 PM

  • お前らの頑張りで石2個貰えたよサンキューな!

    by 49.96.60.246 匿名 €2022年7月4日 6:03:51 PM

  • 画像間違いの詫び石来たんだから
    この件の話はもう終わりだな

    by 138.64.136.14 匿名 €2022年7月4日 6:01:55 PM

  • ギャリック親子自体に魅力がないからじゃね
    人権キャラだとしても1点狙いを出るまで追う気にはならない

    by 49.98.156.13 匿名 €2022年7月4日 6:00:33 PM

  • iPhoneはまず返金通んないから安心しろよ

    by 49.97.100.217 匿名 €2022年7月4日 5:56:14 PM

  • なんかここ最近ずっと極力だけ大乱戦のパーティが変わってないや

    by 219.96.32.154 匿名 €2022年7月4日 5:35:10 PM

  • ブロリー3のときは、石返還で対応してたけど、ガシャ回したユーザー全員にブロリー3✕14枚配布だったらある意味神運営だったんだけどな。

    by 131.129.23.43 匿名 €2022年7月4日 5:29:34 PM

  • 確か昔だけど(俺のうろ覚えだけど)
    今回極限する
    技ベジブルと力ロゼのフェス(クリスマスWフェス)で
    ガチャのバナー(表紙)で本来覚醒前の形態で表示されないといけないらしいかったけど
    3ブロリーのガチャバナー(表紙)で覚醒後で表示されていたため力ロゼのガチャを引いた全員の引いた分の
    全ての龍石が戻って来た事案があった気がする。
    まあ、この前の時、現代未聞のケフラ事件があったから(これ以降他のゲームでもテーブルと言われるようになった)
    こういう風な対応になったのかもしれないが。

    by 210.138.6.167 匿名 €2022年7月4日 5:27:52 PM

  • 今日はバーチャルドッカン大乱交ですよ

    by 180.60.7.132 匿名 €2022年7月4日 5:26:53 PM

  • 49.98.144.190

    いやネタ抜きに返金されたで。初めて申請してみたけど。さすがにゴミピックアップに五万使ったのはちょっと引退考えてたけど返金されたから許した

    by 60.81.106.71 匿名 €2022年7月4日 5:21:48 PM

  • たぶん明日の17時

    by 27.85.206.51 匿名 €2022年7月4日 5:16:33 PM

  • 技ベジットと力ロゼの先行公開っていつかな?

    by 112.70.214.64 匿名 €2022年7月4日 5:13:27 PM

  • 去年ゲームカテ一位取ったのって七夕フェスの方じゃなかったか?
    そっちで取るかもしれないから今は配ってないだけでは

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月4日 5:11:01 PM

  • 前のブロリー3の時は龍石全部返す羽目になってるのに媒体違うだけでやってること同じやん

    by 126.166.81.31 匿名 €2022年7月4日 5:09:45 PM

  • いい加減詫び石諦めろよ‥
    どうしても欲しけりゃ課金すりゃええやん

    by 49.96.4.217 匿名 €2022年7月4日 5:09:38 PM

  • セルラン1位とれなくなったのは、今までセールで龍石30個1000円しか買わなかった微課金勢がデイリー龍石に流れたからだろ。

    by 49.106.210.153 匿名 €2022年7月4日 4:32 PM

    ゲームの人気落ちてるからだろ
    去年の七夕はキャラ人気あったけど今回はそんなだし

    by 222.224.172.151 匿名 €2022年7月4日 5:08:08 PM

  • 重複してごめん

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年7月4日 5:07:10 PM

  • 力ベジットと技ゴジータ間違える時点で広告画像作ってるやつとその上司はエアプだろうな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月4日 5:06:44 PM

  • この形態は何でしょう?

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年7月4日 5:06:36 PM

  • 問題 この形態名は何でしょう?
    1.超サイヤ人界王拳
    2.超サイヤ人暗黒ドラゴンボール強化
    3.超サイヤ人悪

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年7月4日 5:05:42 PM

  • どうせならゲーム内のバナーミスってくれたら良かったのにな

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月4日 5:05:24 PM

  • このゲームって前科持ちなのになんでまたやらかすのかね?チェック体制ザル過ぎん?

    by 126.166.81.31 匿名 €2022年7月4日 5:05:13 PM

  • ちなみにパズドラではゲーム内ではなく公式生放送での発言で景品表示法違反に引っかかった消費者庁コラボもあるし宣伝の媒体はゲーム内外関係無い

    by 126.245.142.110 匿名 €2022年7月4日 4:59:38 PM

  • Twitterの間違いが石返還につながるの??

    by 126.166.67.144 匿名 €2022年7月4日 4:55:37 PM

  • ゲーム内で間違ってたわけじゃないし返金は無いよ。
    ウマでカードの色とか間違った時も返金無理だった。

    by 49.98.144.190 匿名 €2022年7月4日 4:54:37 PM

  • 俺はTwitterの画像貼り付けて運営に問い合わせてるよ
    立派な景品表示法違反なんだから金か石返せと
    まだ返事は来てない

    by 126.245.142.110 匿名 €2022年7月4日 4:52:03 PM

  • セルランとか売上語るやつってまじでアホしかいないんだな

    by 106.131.114.10 匿名 €2022年7月4日 4:50:40 PM

  • 例年、七夕まで売り上げも様子見なのに、アンチが騒いでるだけ

    by 126.158.134.168 匿名 €2022年7月4日 4:49:09 PM

  • Twitterのやつは画像ありで問い合わせたの?
    まぁ、あっちもミスったのは謝ってたしどうなるのかな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月4日 4:48:15 PM

  • ドカバトの売上まずいん?

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年7月4日 4:46:19 PM

  • ブロリークリアしてチケガシャ引いたらこのジャネンバ出たわ、嬉しいけどうーん

    by 58.90.74.164 匿名 €2022年7月4日 4:44:11 PM

  • 4と6はまぁまぁわからなくもないが他テキトー過ぎてキレそう。
    ぶちのめされたいの?

    by 126.166.28.103 匿名 €2022年7月4日 4:29 PM

    いや7も許せや

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月4日 4:43:29 PM

  • Twitter で親子ギャリックガチャの告知に力属性悟空&ベジータ(ベジット)が入ってた件で龍石返ってきた人いる?
    問い合わせたけど返答がまだ返って来ないんだが、、、

    by 114.187.209.43 匿名 €2022年7月4日 4:37 PM
    証拠がないと基本返ってこないよ
    言葉だけならなんとでも言えるし

    by 61.25.140.112 匿名 €2022年7月4日 4:42:18 PM

  • 売れても30位くらいだと思ってたら1位は取れなかったとはいえこの強気のピックアップにしては売れすぎだと思うしこれから先大型フェスのピックアップの質も今回のがマシだったとかになりかねん…もう手遅れかもしれんが

    by 126.168.232.19 匿名 €2022年7月4日 4:41:45 PM

  • 1位とれなくても無理やり石配ってたのすら無くなったのがヤバい
    石配りする金すらないって赤字経営なんだろうな

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年7月4日 4:41:19 PM

  • 七夕が神PUだとしても結局は左端を引けないと3月まではつらいぞ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年7月4日 4:40:24 PM

  • Twitter で親子ギャリックガチャの告知に力属性悟空&ベジータ(ベジット)が入ってた件で龍石返ってきた人いる?
    問い合わせたけど返答がまだ返って来ないんだが、、、

    by 114.187.209.43 匿名 €2022年7月4日 4:37:35 PM

  • ワイはガシャ開始時にセール石1000円買うだけだったのがデイリー石1000円買うだけになった

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月4日 4:37:15 PM

  • 1点狙いのクソPUじゃ怖くて追えねー
    当分ユニクロパーティで我慢するよ

    by 180.14.94.241 匿名 €2022年7月4日 4:36:36 PM

  • セルラン1位とれなくなったのは、今までセールで龍石30個1000円しか買わなかった微課金勢がデイリー龍石に流れたからだろ。

    by 49.106.210.153 匿名 €2022年7月4日 4:32:41 PM

  • こういうクソピックアップの時に勝負しないからいつまで経ってもありきたりなWフェス常連のユニクロパーティーしか組めない

    by 106.131.115.234 匿名 €2022年7月4日 4:32:08 PM

  • by 150.66.75.207 匿名 €2022年7月4日 3:38 PM
    4と6はまぁまぁわからなくもないが他テキトー過ぎてキレそう。
    ぶちのめされたいの?

    by 126.166.28.103 匿名 €2022年7月4日 4:29:27 PM

  • だから去年も一昨年も(無かったことにされたけど)
    セルラン1位取ったのは7月7日からのフェスだって何回言えばわかるのか

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月4日 4:29:22 PM

  • クソ演出でもいいから映画連動にしとけばよかったのに
    映画から入った人は映画に関係ないキャラだかひかないしで今回マーケティングミスったな

    by 61.25.140.112 匿名 €2022年7月4日 4:27:52 PM

  • 映画特典第3弾の左端当たった時の絶望えぐいやろ

    by 106.131.142.179 匿名 €2022年7月4日 4:26:03 PM

  • たしかに周りが強すぎるのもあるね(笑)
    一位になったら龍石配ってくれるの楽しかったから、ちょっと残念

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月4日 4:21:07 PM

  • 合体ザマスレジェンズじゃ周年目玉やしドッカン8周年来ねえかなあ。ベジットブルーと一緒に出せば売り上げもまあまあ行くやろ

    by 133.64.1.254 匿名 €2022年7月4日 4:20:08 PM

  • 今回セルラン一位取れなかったとか、ドッカンの人気も落ちたな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月4日 4:18 PM
    周りが強すぎるんよ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月4日 4:19:37 PM

  • 今回セルラン一位取れなかったとか、ドッカンの人気も落ちたな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月4日 4:18:00 PM

  • 魔貫光殺砲狙います。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月4日 4:17:30 PM

  • 超ベジータの落ちぶれ度が第2形態セルを圧倒的にボコってたけどセルが完全体になってすぐに雑魚になるみたいな感じに似てる

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月4日 4:16:51 PM

  • この記事の前置きの長さ、まるでバードフミヤのようだな!

    by 126.166.34.21 匿名 €2022年7月4日 4:09:12 PM

  • 味方の極系の気力+3はそのままで

    by 49.97.94.121 匿名 €2022年7月4日 4:06:31 PM

  • 自信のATKとDEF250%&味方のATKとDEF50%&敵の超系ATKとDEF50%down

    by 49.97.94.121 匿名 €2022年7月4日 4:03:00 PM

  • 七夕→周年が関連するのは法則というより古参ユーザーは毎年周知の事実じゃなかった?
    それ前提で語られてるような

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月4日 3:59:36 PM

  • 少し無理して親子ギャリック引いたから七夕フェスが神ピックだったら泣く

    by 1.75.246.52 匿名 €2022年7月4日 3:59:26 PM

  • 法則おじさん、半分以上が無理矢理で草

    by 126.158.134.168 匿名 €2022年7月4日 3:55:08 PM

  • by 126.193.119.203 匿名 €2022年7月4日 3:39 PM
    お前らの大好きなウマ娘もちゃんと超えとるやんけ

    by 126.245.142.110 匿名 €2022年7月4日 3:53:10 PM

  • ビーストはよ 

    by 106.131.142.179 匿名 €2022年7月4日 3:52:23 PM

  • そりゃいくらぶっ壊れとはいえあのピックじゃなぁ…

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月4日 3:51:49 PM

  • 知ったかおじさんワラワラ湧いてて草

    by 126.245.142.110 匿名 €2022年7月4日 3:51:47 PM

  • 6月末はは去年も取ってないよ一位七夕と分散するから
    去年は七夕の方だけ一位
    今年は糞ピックかつ七夕が30連おまけあるからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月4日 3:51:14 PM

  • ペラリー(ゲームキャラ)→3周年(立ち絵がゲームから)
    フルパワー4→4周年(GT)
    飯天→5周年(アクティブかめはめ波)
    オワコンビ→6周年(サバイバル編)
    合体ゴジータ→7周年(ゴジータ)

    いつも七夕は周年に繋がっている

    by 150.66.75.207 匿名 €2022年7月4日 3:38 PM

    なら親子ギャリック砲→8周年(未来トランクス編)
    ってなるのかな?

    周年キャラって悟空ベジータベジットゴジータだから…ベジットブルーの可能性大か

    ただ最近のアカツキは法則に則ってないからわからんなぁ…

    by 106.128.126.243 匿名 €2022年7月4日 3:49:07 PM

  • 敵のATKが44万くらいとしてリンク無しDEF40万、10%アップで44万
    この場合リンク組めたら通常攻撃ノーダメ、組めなかったら1ターンで瀕死になるくらいダメ変わって来るんだよな 相当なクソゲーだろこれ

    by 122.133.66.185 匿名 €2022年7月4日 3:48:15 PM

  • レジェンズとかどうでもいい

    by 157.107.95.8 匿名 €2022年7月4日 3:42:10 PM

  • ドッカンはついにiOS1位すら取れなくなったからな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月4日 3:41:51 PM

  • これ証拠ね

    by 126.193.119.203 匿名 €2022年7月4日 3:39:20 PM

  • ん?レジェンズは龍拳のとき日本でも1位取ってるぞ

    by 126.193.119.203 匿名 €2022年7月4日 3:38:10 PM

  • ペラリー(ゲームキャラ)→3周年(立ち絵がゲームから)
    フルパワー4→4周年(GT)
    飯天→5周年(アクティブかめはめ波)
    オワコンビ→6周年(サバイバル編)
    合体ゴジータ→7周年(ゴジータ)

    いつも七夕は周年に繋がっている

    by 150.66.75.207 匿名 €2022年7月4日 3:38:09 PM

  • 正直今の10点代なんてみんな誤差みたいな差だろ
    どれが弱いとかない

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年7月4日 3:37:41 PM

  • 7月の売り上げだけで見たらドッカンも17億くらいあるから安心していいレジェンズは10億くらいだしそれでもすごいが
    相手が悪かっただけよ

    by 183.74.192.83 匿名 €2022年7月4日 3:37:10 PM

  • レジェンズってまだあったのか

    by 106.131.115.234 匿名 €2022年7月4日 3:34:57 PM

  • このセルラン1部の国で1位だから日本でセルラン1位取ったわけじゃないよ

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月4日 3:33:54 PM

  • by 1.66.99.150 匿名 €2022年7月4日 12:45 PM

    5周年、バトロはほぼ適正無いからアイテム介護してこれかあって感じではあったけど
    当時のサンドバッグ代表、旧悟空伝では仕上がってしまえば行動後なら必殺でも十分受けれるDefだったし
    バトロでも最大3回必殺撃てるのと敵の構成が低体力で5体とかだったから火力で押し出せたし話盛りすぎやで

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年7月4日 3:33:09 PM

  • レジェンドは日本ではセルラン取ってないぞ周年のこじつけでくれただけ

    by 49.98.10.167 匿名 €2022年7月4日 3:32:42 PM

  • 周年は七夕の前座の法則だと来年2月は
    ファイナルホープと合体ブルーベジットになるな

    by 106.146.19.97 匿名 €2022年7月4日 2:00 PM

    そんな法則どこにあんねん
    あと周年にトランクスは100ないわ

    by 49.97.100.217 匿名 €2022年7月4日 3:27:17 PM

  • そういやセルランだめだったな
    期待ハズレや

    by 49.105.90.242 匿名 €2022年7月4日 3:26:57 PM

  • 最強キャラ実装なのにレジェンズに負けるドッカン

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月4日 3:26:25 PM

  • レジェンズはちょっと前まで身勝手とかサバ編のキャンペーンだったのにいきなり龍拳爆発のキャラ出てきてびっくりしたわ

    by 110.163.216.100 匿名 €2022年7月4日 3:23:43 PM

  • レジェンドは第三のウルトラが実装されるらしいから石残しとけよ

    by 49.98.10.167 匿名 €2022年7月4日 3:18:23 PM

  • レジェンズプレイはしてないけどおめでとう!!

    by 126.33.191.137 匿名 €2022年7月4日 3:08:50 PM

  • やるやん

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月4日 3:04:40 PM

  • 周年でザマスは考えにくい

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月4日 3:03:56 PM

  • 今回が合体ザマスでいつかやる大型が合体する合体ザマスなんやろな

    by 150.66.66.56 匿名 €2022年7月4日 2:54:07 PM

  • 7周年は言うほど七夕が前座か?

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月4日 2:52:14 PM

  • 七夕ゴジータの物理必殺無効ほぼ見れたことない

    by 126.253.62.102 匿名 €2022年7月4日 2:49:27 PM

  • 2連続でフェス限知属性、通常産速属性なんだな

    by 1.79.86.240 匿名 €2022年7月4日 2:25:04 PM

  • 俺を救え!!!

    by 106.129.115.133 匿名 €2022年7月4日 2:01:05 PM

  • 周年は七夕の前座の法則だと来年2月は
    ファイナルホープと合体ブルーベジットになるな

    by 106.146.19.97 匿名 €2022年7月4日 2:00:53 PM

  • 弱い奴を金突っ込んでまで当てて後から文句言ってる奴ってアホなん?課金した時点で運営の壺なのにね

    by 49.98.208.160 匿名 €2022年7月4日 1:58:38 PM

  • ロゼスは絶対極限来るでしょ
    ザマスサイドで6人揃うのが理想だけど流石にきついから
    超極混成でこんなんで遊んでねってことかと

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月4日 1:54:39 PM

  • 伝説降臨合体ザマス楽しみだけど現状ザマス関連の戦力が不足しすぎなのが気になる
    通常産の速ブラックも弱すぎだしまともなのが極限する力ロゼだけ
    まあ軽減付きの硬い性能になればどこにでもぶちこめるだろうし、ザマス関連が盛り上がるまで長生きしてくれると思うけど

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年7月4日 1:33:08 PM

  • 5(3)周年はかっこよかったからみんな引いてたけど
    冷静になった瞬間みんなぎゃーぎゃー必死に文句垂れてた

    by 106.131.142.179 匿名 €2022年7月4日 1:30:47 PM

  • ジャネンバの爆速上方修正好き

    by 126.208.237.250 匿名 €2022年7月4日 1:09:13 PM

  • 確かに未来編の悟空は力のブルー悟空しかいないんだよな
    SSGSS界王拳名義なら力の大会の微妙な奴しかいないし実質同名問題無しになるしありえそう

    by 115.37.127.193 匿名 €2022年7月4日 1:07:07 PM

  • 49.98.88.83
    ただでさえ不満ムードだったのがジャネンバの登場で爆発した感じやったな 今は亡きゴジおじが誕生したのもここら辺だったね

    by 49.98.208.160 匿名 €2022年7月4日 1:06:26 PM

  • いつかゴクウブラック&ザマス→合体ザマスが出るんやろうな
    今回来るかもしれないけど

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年7月4日 12:58:19 PM

  • ここで出さないで夏に合体ロゼザマスと合体ベジブルの可能性もあるんでは
    いつかは切ってくるカードだとは思うし

    by 104.28.99.201 匿名 €2022年7月4日 12:54:21 PM

  • 5周年はキャラがキャラだけに絶望した人が多くて主観的に語る人も多い

    by 126.208.233.164 匿名 €2022年7月4日 12:53:33 PM

  • 周年の伝説降臨みたいに悟空とザマス両方の新規LR…はないか
    あれは周年だけだよな

    by 111.90.102.159 匿名 €2022年7月4日 12:51:36 PM

  • ゴジータブルーは当時悟空伝の劇場版HEROミッションをクリアできてなかった人への救済じゃ。当時は速ゴジータと体ゴジータ以外まともなのがおらんかった魔境だったからな。

    by 49.98.154.10 匿名 €2022年7月4日 12:48:48 PM

  • いまや力ベジットが速変身悟空と同じ点数なんだもんなぁ
    信じられんわ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年7月4日 12:48:32 PM

  • ここでザマス出さなかったら逆張りすぎるだろ運営

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月4日 12:47:20 PM

  • 伝説降臨、足だけで戦う悟空がきそうな気もするんだよな

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年7月4日 12:45:37 PM

  • 4コンビ→パッシブ倍率のせいで3周年以下と舐められ自信が率いる系譜は当時はうんち、悟空とベジータ同士で170%で並べられない欠陥(1年半以上経ってようやく大猿パワー実装)
    5周年→悟空伝専用機。演出が神すぎたせいで擁護が大量に湧く粗大ゴミ、直後に出された極限バトロで使いもんにならなくて無事死亡
    6周年→攻防最強クラスだったが力ベジットの存在が大きすぎた。再録も対してされず7周年でようやく再録された頃にはレッドゾーン実装によりオワコン。身勝手は回避無効で死ぬ

    by 1.66.99.150 匿名 €2022年7月4日 12:45:20 PM

  • そもそも速悟飯力クウラとクソ強170%リーダー出しておきながら仮にも周年で仲良く150%とかマジでキャラ人気に胡座かきまくった性能だよ5周年

    それで最高売上な辺りそういうことなんだが

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月4日 12:43:01 PM

  • 126.255.195.77 匿名 €2022年7月4日 12:32 PM
    防御面だけで言えば当然そうだろな
    by 126.208.233.164 匿名 €2022年7月4日 12:38 PM
    リダスキもな。

    by 126.255.195.77 匿名 €2022年7月4日 12:42:59 PM

  • 6周年はちゃんと強かったけど抜けてはなかったからな
    追撃確定会心と復活はいいけど振り切れてなかった特にキラベジの初弾ダメカ10%とか

    by 49.106.209.217 匿名 €2022年7月4日 12:42:58 PM

  • 5周年は売上最強だからセーフ

    by 126.193.64.135 匿名 €2022年7月4日 12:42:21 PM

  • カリケル速悟飯力クウラと悟空伝キラーとかもうお腹いっぱいやでって時に来たのが5周年さんや

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月4日 12:39:28 PM

  • 5周年がちゃんと強いって本気かよ
    当時ですらスロースターターすぎてレジギガスだったぞマジで

    by 49.98.167.101 匿名 €2022年7月4日 12:39:02 PM

  • 126.255.195.77 匿名 €2022年7月4日 12:32 PM
    防御面だけで言えば当然そうだろな

    by 126.208.233.164 匿名 €2022年7月4日 12:38:54 PM

  • 誤周年は当時アカツキ推しイベントだった悟空伝では強かったからな、悟空伝専用カスタムされてしまったのがアイツラの敗因
    LRロゼはアイツラにつられて何故かディフェンスステータスペラッペラと臨戦外しのデメリットだけ与えられた被害者

    by 49.98.12.62 匿名 €2022年7月4日 12:36:53 PM

  • 岐阜県のイメージおせえて?
    俺の出身やけどいまいち価値が分からのうてよ
    頼むわおせえて?

    by 126.204.255.37 点''呼 €2022年7月4日 12:36:06 PM

  • 1.75.202.237 匿名 €2022年7月4日 12:20 PM
    1秒たりともはエアプ発言だろ。5周年ですら極限バトロくるまでは長期戦メインだったからちゃんと強かったぞ。

    by 126.208.233.164 匿名 €2022年7月4日 12:22 PM
    結局速ご飯が1番強かったやん

    by 126.255.195.77 匿名 €2022年7月4日 12:32:51 PM

  • まぁ確かに文句なしぶっちぎりの最強ではなかったな。
    超ベジットが頭おかしかった。

    by 126.208.233.164 匿名 €2022年7月4日 12:32:11 PM

  • 俺がサイト利用し始めたの去年の七夕辺りから

    by 1.75.202.237 匿名 €2022年7月4日 12:31:57 PM

  • 4周年は悟空4がカリケルくるまで一応最強だったんだよなぁ
    アホの管理人が点数だけ改定して文章変えなかったせいでずーっと3周年ベジットに「文句なしの最強」って文言入れ続けてたけど

    by 49.104.38.52 匿名 €2022年7月4日 12:30:08 PM

  • 最強ってのが単体性能の話ならなってはないやろ バカフルフリ来るまで(このサイトの)最強は力ベジットだった筈(うろ覚え)

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月4日 12:27:05 PM

  • 6周年ベジットに負けてたやん
    5周年なんか10点すらなかったって聞いてるで
    当時このサイト知らんかったけど

    by 1.75.202.237 匿名 €2022年7月4日 12:26:37 PM

  • チョリッスー!
    メロリンQ!!
    令和新選組に投票おなしゃす!
    親子ギャリック砲引けてないニキおらんよな?

    by 126.204.255.37 点''呼 €2022年7月4日 12:26:00 PM

  • それならナメック星編かつナメック星人200%の方がいいと思うがナメック星人だけたとろくなのおらんし

    by 49.98.12.62 匿名 €2022年7月4日 12:25:56 PM

  • その場合はこうするんじゃね?

    師弟の絆、または天才戦士170%
    ナメック星人30%

    by 106.132.108.239 匿名 €2022年7月4日 12:24:03 PM

  • 1.75.202.237 匿名 €2022年7月4日 12:20 PM
    1秒たりともはエアプ発言だろ。5周年ですら極限バトロくるまでは長期戦メインだったからちゃんと強かったぞ。

    by 126.208.233.164 匿名 €2022年7月4日 12:22:56 PM

  • 6周年が最強になってないって違う世界線の人か?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年7月4日 12:22:22 PM

  • ○○カテゴリと○○カテゴリに重複してたら200%ってのが今のリダスキだけどくっそ狭いカテゴリなら単一カテゴリだけで200%貰えないかな?
    ナメック星人カテゴリとか激狭だし200%そのままくれてもいいと思うんだが

    by 49.98.14.1 匿名 €2022年7月4日 12:20:38 PM

  • ゴッドコンビとゴジ4は最強に4ヶ月いただけすごいわ
    4.5.6周年なんか1秒足りとも最強になってないのに

    by 1.75.202.237 匿名 €2022年7月4日 12:20:31 PM

  • 親子ギャリックのガシャ1回も引いてないので持ってません
    最強なのはわかりきってるが、チケで出たらそれでいいし出なけりゃ3月まで待つ

    by 106.128.69.34 匿名 €2022年7月4日 12:20:17 PM

  • 当時から激怒時の絵は低評だったけど

    by 126.193.64.135 匿名 €2022年7月4日 12:19:36 PM

  • 当時はべた褒めだったのに最強じゃなくなるとダサいだの言い出す1か100かおじさん毎回湧くよな

    by 49.98.12.62 匿名 €2022年7月4日 12:17:59 PM

  • 怒りにより目覚めして奇跡の覚醒の下位互換になりそう

    by 106.146.79.48 匿名 €2022年7月4日 12:17:04 PM

  • やっぱこのジャネンバのイラストだっせぇわ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月4日 12:07:42 PM

  • ビーストのリダスキ

    師弟の絆、怒りにより目覚めし者カテゴリ170%
    混血30%

    by 106.132.108.239 匿名 €2022年7月4日 12:07:31 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年7月4日 12:05:46 PM

  • ギャリック親子はカテゴリー少ないから、リーダーとしてトップから落ちると途端に出番減りそうだけど、直近の壊れ候補って夏にLR獣飯だから、師弟の絆のリーダースキル持ってそうだし編成に入ってきそうな気もする

    by 103.90.17.194 匿名 €2022年7月4日 12:02:13 PM

  • 結局今年飯天極限やらんのか?

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年7月4日 11:59:35 AM

  • by 106.131.115.234 匿名 €2022年7月4日 11:53 AM

    もしも、もしもだが俺に言ってるんだとしたら別に親子ギャリックは一切下げてないぞ
    ちょい過剰反応しすぎかなあ

    フツーに最強クラスだと思ってるし
    ただ、リーダーとして今後トラベジも7周年もまとめて200%で使える奴はどこかで出してきそうだなって思ったってだけな

    by 126.33.252.225 匿名 €2022年7月4日 11:58:40 AM

  • あの手この手でギャリック親子下げようと必死なの居て草

    by 106.131.115.234 匿名 €2022年7月4日 11:53:13 AM

  • 管理人合体ガマス神引きはよ

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月4日 11:51:50 AM

  • 親子の絆カテ自体は広いけど、命運カテが超狭いからなあ

    今後、単体性能はともかくとして親子の絆+〇〇でリーダーとしてはトラベジよりも使いやすいやつ出してくるんやろなあ
    アカツキがタイミングを見定めているぞ

    by 126.33.252.225 匿名 €2022年7月4日 11:51:23 AM

  • 結局ゴジータの方が圧倒的に出番多かったな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月4日 11:42:07 AM

  • 実装時にジャネンバに比べて技ゴジータは…ってめちゃくちゃ批判されてバカにされてたの懐かしいわ

    by 49.98.88.83 匿名 €2022年7月4日 11:39:22 AM

  • 流石に他のジャネンバよりは数段上の強さを持っているけど使い所が無さすぎる

    by 133.202.80.194 匿名 €2022年7月4日 11:38:21 AM

  • ジャネンバはガチで交換してから1回も使ってないわ
    別にLRジャネいなくても技でも力でも知でも十分だからなぁ

    by 49.98.12.62 匿名 €2022年7月4日 11:34:15 AM

  • 親子の絆とかいう超系カテゴリの終着点みたいなもの出てきたから極系もなんかフワフワした定義のクソガバカテゴリ出そうや

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月4日 11:33:54 AM

  • by 49.97.109.133
    ATKは出すけど今の時代追撃とか会心の付加価値がないのがね
    親子ギャリックに会心はともかく追撃つけたのはやりすぎだったよな
    ジャネンバとか魔ベジみたく攻撃面はそこそこでも十分だった

    by 106.128.186.37 匿名 €2022年7月4日 11:02:00 AM

  • ジャネンバのイラスト、激怒前も激怒後もほんま草
    「カードイラストが演出で動くから良い」とかいう理由でこれ肯定してるやつ脳に欠陥抱えてそう

    by 125.13.82.84 匿名 €2022年7月4日 11:01:52 AM

  • ゴルフリはインフレで腐るような性能してないだろ

    by 110.163.12.39 匿名 €2022年7月4日 10:50:44 AM

  • 伝説降臨産も次回開催時に交換できるようになったらダメですか

    by 106.146.109.187 匿名 €2022年7月4日 10:48:48 AM

  • ゴルフリ交換できるようになったら、またインフレ進んでるぞ

    by 106.146.117.249 匿名 €2022年7月4日 10:43:25 AM

  • ジャネンバ交換しようと貯めてたけど
    今後はゴルフリに変更するわ
    どっちも強いけど使い勝手がダンチだわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月4日 10:36:18 AM

  • ジャネンバは強いんだけど火力がチンカスすぎて使ってて全然気持ちよくねぇ

    by 49.97.109.133 匿名 €2022年7月4日 10:29:37 AM

  • 気持ちー

    by 106.131.230.49 匿名 €2022年7月4日 8:44 AM
    ギルだけすげぇ場違いで草

    by 49.105.103.189 匿名 €2022年7月4日 10:28:45 AM

  • ジャネンバは使えるカテゴリがないだけで、性能自体は全然強いからな…
    「カテゴリ弱者は強くても使われない」の典型例

    by 157.82.194.14 匿名 €2022年7月4日 10:11:52 AM

  • チョリッスとかおっさんワード連発すんなよ恥ずかしくないのか

    by 49.98.12.62 匿名 €2022年7月4日 10:10:32 AM

  • ザマス大好きだから後半の伝説降臨期待してるけど、もう既存のザマスみんなうんちになってて辛えわ

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年7月4日 10:10:28 AM

  • チョリッスー!
    親子ギャリック砲引けてないニキおらんよな?
    おるならはよ引けよ!
    いいやろ?

    お前だろ!!親子ギャリック砲って呼んでる時点で
    ギャリ童確定 親ギャリやしー

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月4日 10:06:25 AM

  • この白チャイナ悟飯が配られた後にベジータ伝が実装されて、
    丁度指定カテゴリが白チャイナ悟飯が入ってるものがあったから入手したらすぐ大活躍した思い出。
    イラストも結構好きだしお気に入り。

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年7月4日 9:50:04 AM

  • 伝説降臨のLRは排出率高くなったから交換のタイミング悩むわ
    ジャネンバ交換しようと思ったのにこの間副産物で出たからコイン交換しなくて済んだ

    by 49.105.69.153 匿名 €2022年7月4日 9:38:58 AM

  • コイン次第、クリアしてないイベント次第だけど…

    今年から伝説降臨のインフレも進んできてるから、ジャネンバは見送ってもいいと思う

    by 1.79.86.74 匿名 €2022年7月4日 9:34:41 AM

  • 全く使わない・使われないのきにジャネンバ信者の数巻ちゃんはいつまでも9.9だか9.8に置いてるからな。忖度じゃねんばじゃねんば〜

    by 49.98.166.212 匿名 €2022年7月4日 9:29:48 AM

  • ジャネは心身侵食のミッションを初心者にもクリアさせてやろうキャラだと思ってる
    猿ベジータの巨大化バトロヌルゲーと一緒

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月4日 9:13:19 AM

  • 明日遂に極限性能発表か

    ワクワク通り越してムラムラするな

    by 221.171.102.182 匿名 €2022年7月4日 8:49:05 AM

  • 気持ちー

    by 106.131.230.49 匿名 €2022年7月4日 8:44:30 AM

  • ジャネンバはマジでカテゴリが少な過ぎたよな。本当に当てても使わん。その点ゴルフリはカテゴリ強者であの性能だから良いよな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月4日 8:44:13 AM

  • この映画のフェス限とかでないの?

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月4日 8:36:14 AM

  • いいやろ?って何?

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年7月4日 8:22 AM
    岐阜弁やけども文句あるんか?
    田舎者は黙っとれや!!

    by 126.204.238.29 点''呼 €2022年7月4日 8:35:57 AM

  • ビーストは最強スペックになるだろうな

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月4日 8:34:50 AM

  • 結局極系は眺めて終わり

    by 106.131.117.226 匿名 €2022年7月4日 8:33:16 AM

  • 無課金に人権なし!笑
    映画連動用に貯めてた700個しっかり搾り取られましたわ…
    夏のWフェスまでちょっとでも貯めておかないと
    貧乏人の戯言でした

    by 153.142.15.121 匿名 €2022年7月4日 8:33:04 AM

  • いまだに親ギャリ持ってない奴いないだろうし未所持煽りは効かんやろ

    by 106.146.101.211 匿名 €2022年7月4日 8:26:33 AM

  • チョリッスー!
    親子ギャリック砲引けてないニキおらんよな?
    おるならはよ引けよ!
    いいやろ?
    by 126.204.237.252 点”呼 €2022年7月4日 7:43 AM

    いいやろ?って何?

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年7月4日 8:22:41 AM

  • ビーストはよ

    by 106.131.142.179 匿名 €2022年7月4日 8:09:46 AM

  • ジャネンバ必死に引きに行ったけど結局1年間ほとんど使わんかったし合体ザマスもそうなりそうで怖いわ
    極系不遇なんとかしてくれ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月4日 8:08:58 AM

  • LRザマスはゴルフリパターン入ったな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月4日 8:08:47 AM

  • by 165.76.254.161
    ジャネンバが好きなら全然アリ

    by 126.234.17.46 匿名 €2022年7月4日 8:03:08 AM

  • 親ギャリ引けなかった勢が野獣ご飯ガーとか合体ザマスガーとか言ってんの惨めだなぁと思ってしまう…笑

    by 106.146.18.188 匿名 €2022年7月4日 8:00:48 AM

  • 速ガマスがダメカもちだったけどゴルフリと2連続でダメカ来るか?って話

    by 1.66.98.71 匿名 €2022年7月4日 8:00:46 AM

  • 200%リーダーフェスLRロゼ(未実装)
    LR合体ザマス
    変身ザマス(極限未実装)
    力ロゼ(極限)
    LRロゼス(極限未実装)
    知ブラック(極限未実装)

    お松さぁ…ザマス関連強化あくしろよ

    by 49.98.166.135 匿名 €2022年7月4日 7:59:35 AM

  • 崇めよ!称えよ!この不死にして最強の神ザマスよ!が登場時演出で
    必殺技
    聖なる逆鱗
    超必殺技
    聖なる粛清
    が来てほしいな
    パッシブスキル名 不死にして最強の神
    ひとつになった邪神 ザマス(合体)にして欲しいな

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年7月4日 7:58:04 AM

  • 皆さんにお聞きしたいのですが、伝説降臨コインでジャネンバ交換するのってアリですか?
    ゴルフリとかが追加されるの待った方が良いですか?

    by 165.76.254.161 匿名 €2022年7月4日 7:56:24 AM

  • ザマスは火力はそこそこでいいから高DEF&ダメカ&回復性能欲しいな

    by 106.128.127.34 匿名 €2022年7月4日 7:56:06 AM

  • 技アル飯から2年か…

    by 49.97.95.17 匿名 €2022年7月4日 7:55:44 AM

  • 親子ギャリよりガマスの方が原作でも強いんだから、
    早くも最強キャラ更新するぞ

    震えて眠れ

    by 60.107.86.12 匿名 €2022年7月4日 7:47:04 AM

  • どうせ夏の大型か以降のWフェスで200%リダのザマス実装されるだろうし、ザマスorブラック、ロゼ関連は極限も渋滞してるし

    by 60.80.117.82 匿名 €2022年7月4日 7:45:08 AM

  • チョリッスー!
    まだ親子ギャリック砲引けてないニキおらんよな!
    はよ引けよ!
    いいやろ?

    by 126.204.237.252 点''呼 €2022年7月4日 7:44:46 AM

  • チョリッスー!
    親子ギャリック砲引けてないニキおらんよな?
    おるならはよ引けよ!
    いいやろ?

    by 126.204.237.252 点''呼 €2022年7月4日 7:43:58 AM

  • 漫画版の無限ザマス好き 同じ全カスエンドでも宇宙ザマスよりは受け入れられた

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月4日 7:43:45 AM

  • この記事見ると毎回毎回「もう1年経ったのか」ってなるな〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月4日 7:41:06 AM

  • ギャリ親子のインパクトが強すぎるから
    ザマスは複数回無条件復活して不死身性に特化して欲しい

    by 153.252.192.138 匿名 €2022年7月4日 7:39:15 AM

  • イチコメ

    by 59.168.240.86 匿名 €2022年7月4日 7:37:59 AM

  • 合体ザマス来るとは思うけど親ギャリパには既に席がないのがね…
    ザマスとブラックだけで組むにしても極限してないゴミ混ぜなきゃいけないし

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年7月4日 7:36:25 AM

  • 伝説後輪はザマスかブルー悟空だろうな。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年7月4日 7:35:25 AM

  • おはようございます

    by 106.146.67.232 匿名 €2022年7月4日 7:34:44 AM

  • おはようさんやで

    by 126.205.253.18 匿名 €2022年7月4日 7:34:24 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム