数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

極限Zバトル・『ドラゴンボールファイターズ編』攻略情報

time 2021/11/22

極限Zバトル・『ドラゴンボールファイターズ編』攻略情報

かつてのコラボキャラが覚醒する極限Zバトル・『ドラゴンボールファイターズ編』ですが、こちらは非常にニッチなカテゴリが特攻指定されており、編成に苦労する人はかなり多そうな極限となっています。

ただ、これまでのドッカンバトルからするとこの手の極限は易しめの難易度が設定される傾向もあり、そこ次第では特攻を半ば無視したゴリ押しも望めるかも?

場合によっては相当シンドい事にはなりそうですが、取り敢えず攻略情報をまとめておきます。

 


☆覚醒キャラクター

この極限で覚醒するのは上記の2人、いずれもが『ドラゴンボールファイターズ』とのコラボキャラクターです。

とは言っても、2人とも全てのガシャから排出されるので既存の通常ガシャ産極限と同じ系列と思っておけば良いでしょう。開催期間後は常設入りかな?

ちなみに、『ファイターズコラボ』のキャラはもう1人・【善と悪の葛藤】人造人間21号(変身・善)が存在しますが、こちらはイベント産という事もあってか覚醒はしません。

いつかこちらの極限に後出し追加、なんて可能性はあるか…?

 


☆ステージ構成

このステージでは『Lv.1~Lv.15』までは技属性の16号、『Lv.16~』はずっと力属性の21号が敵として登場します。

知属性、速属性のキャラクターの存在感が大きくなるでしょう。

 


☆特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『クロスオーバー

特攻属性:超&極含む技・速・体・知属性

 

特攻は『クロスオーバー』カテゴリで、力属性以外の属性は最後までダメージ軽減を受けずに戦えます。

こちらは正規リーダーがヒーローズコラボ産の【全てを貫く合体パワー】超サイヤ人4ベジット(ゼノ)、カテゴリの面子も大半がコラボ産キャラになるので、どうしても面子が集めにくいです。

その辺が考慮されていれば易しい難易度になるかもしれないし、ともすれば特攻無視の属性デッキなんかで勝てる可能性もあるかもしれませんが、まあその辺は開催されてからです。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 

【新規キャラクター達】

※参考・【リーク情報】11/24データイン情報まとめ。新たに9体の極限性能、3体の新規ドッカン覚醒!

※参考・【リーク情報】今年のコラボ産キャラクター達が先行公開!

この極限はヒーローズコラボと同時刻にスタートしますが、そちらで登場する新規キャラクター達は全員が『クロスオーバー』の強力なキャラクター達なので、即刻戦力になります。

コラボガシャを引く予定がある人は、まずはそっちを引いてからにしましょう。

 

 

【イベント産の有力キャラ】

同カテゴリにはマトモに使えるイベント産キャラはあまりおらず、属性優位を取れる悟空&アラレやアムズが穴埋めにはなれるかな…くらいでしょう。

悟空&アラレは敵の強さが大した事なければいいダメージソースにはなれそうです。

 

【ガシャ産の有力キャラ】

『ヒーローズコラボ以外のキャラ』となると、やはり人選は限定的です。

新たにドッカン覚醒する3人なんかも上手く使って…と言いたい所ですが、場合によっては『特攻無視の属性デッキ』でも勝ち目があるかもしれないので、そこはやってみてからです。

 


以上です。

コラボガシャを引かない人にとってはどうしても狭き門にはなりそうですが、そんなのはイベント出す側も百も承知でしょうから、そういう意味では属性デッキでも十分突破可能なくらいに難易度緩和される可能性もあるでしょう。

特殊な極限になりそうですし、まずは開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 攻略、どこ?パーティーぐらい載せてほしい

    by 126.243.10.27 匿名 €2021年12月9日 7:21:35 AM

  • 21号絶対に初手必殺打ってくるんだけどバグ?

    by 115.38.205.208 匿名 €2021年11月30日 7:12:41 PM

  • さっきコラボガシャでパンちゃんじゃなくてメチカブラが出て
    へこんでたけど、めちゃくちゃ強くてこの極限バトルでも役立ちそうで
    よかった

    by 180.60.133.139 匿名 €2021年11月27日 7:35:15 PM

  • コラボ系全然そろってないからどうかなと思ったけど、普通の力押しで楽勝だったぞ

    by 36.55.24.33 匿名 €2021年11月26日 6:52:46 PM

  • おまえらお花畑

    by 126.157.11.241 匿名 €2021年11月25日 5:33:53 AM

  • そのベジット4も今じゃキツいからなぁ…
    目玉にしてんだからフェス限と同ステぐらいは欲しかった。

    by 14.3.235.178 匿名 €2021年11月23日 11:05:47 PM

  • コラボキャラで息長く使えた実績が無いからバトロ追加されんと引けんのよ

    by 126.235.33.137 匿名 €2021年11月23日 9:55:12 PM

  • カンバー欲しい…

    by 126.44.196.101 匿名 €2021年11月23日 9:43:22 PM

  • ヒーローズ縛りいらなかったな、ベジット4みたいなシンプル性能が良かったわバトロも追加無さそうだし鑑賞用

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月23日 8:27:38 PM

  • チュパカブラw
    メチカブラな
    名前はダーブラやブウと同じ歌からだよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 7:28:24 PM

  • by 126.152.209.253 匿名 €2021年11月23日 5:20 PM
    気合いが入ってない訳では無いけど…って感じ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 5:44:47 PM

  • トランクスってソラ

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年11月23日 5:42:17 PM

  • by 106.146.93.100 匿名 €2021年11月23日 5:18 PM
    サポーターにこれ以上の水準求めるってマジ?

    by 49.96.8.116 匿名 €2021年11月23日 5:37:02 PM

  • 悲報
    トランクスさん弱すぎて涙目

    by 182.251.54.196 匿名 €2021年11月23日 5:33:57 PM

  • やっぱくると思うわ年末年始のサイヤ人編でベジータの系譜付きで。。

    by 126.255.233.98 匿名 €2021年11月23日 5:33:12 PM

  • 金になるんだから意味はあるだろ

    by 49.98.135.33 匿名 €2021年11月23日 5:32:30 PM

  • 海外ユーザーがやたらとレジェンズ煽りしてるけど、こんな連中の為に海外版運営する意味ある?
    前の生放送で飛行機マーク飛ばしまくってたのも海外ユーザーだし、そもそもグリッチ発見して広めたのもそうだろ。

    by 126.254.130.190 匿名 €2021年11月23日 5:30:16 PM

  • トランクス系のやつら手しこしこすんな笑
    画質も相まって吹き出してしまう笑

    by 182.251.54.196 匿名 €2021年11月23日 5:30:06 PM

  • 今回強いのは悟空とベジータ、あとチュパカブラみたいな名前のやつかな。パッシブにDBヒーローズ縛りないのがでかい

    by 182.251.54.196 匿名 €2021年11月23日 5:28:02 PM

  • いや~渋られそうだなぁベジータゼノ、去年もっと引いとけばよかった

    by 126.253.153.136 匿名 €2021年11月23日 5:25:45 PM

  • トランクスゴッド、目玉キャラみたいな顔してDBヒーローズ縛りとかいうクソ性能やめろ

    by 126.35.131.57 匿名 €2021年11月23日 5:23:53 PM

  • 頂上LRのベジータのビッグバンアタックって結構気合入ってなかったっけ?
    しばらく見てないから忘れたけど

    by 126.152.209.253 匿名 €2021年11月23日 5:20:39 PM

  • トランクスはリーダースキルだけ強いねー

    by 147.192.10.53 匿名 €2021年11月23日 5:20:34 PM

  • 引くつもりなかったのにベジータゼノくそ欲しいわ

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年11月23日 5:19:26 PM

  • かなりの間腐らないってステータス見て言えるの?

    by 106.146.93.100 匿名 €2021年11月23日 5:18:35 PM

  • ベジークスにはベジータの系譜あってもよかったんじゃない?って思う

    by 114.153.241.20 匿名 €2021年11月23日 5:18:15 PM

  • 極限組の性能はお預けか

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月23日 5:17:57 PM

  • トランクス絶対性能だと無凸340万の22万か、冷静な判断まではいったら29万近くまでいくね
    ただパーティ縛りキツすぎて使う人おらんやろってレベルだが
    メチカブラと性能交換してこい

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 5:17:57 PM

  • メチカブラはボージャック関連に適当に突っ込めば強そうだけど
    気玉不足しそうだが

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 5:17:37 PM

  • ここでこのビックバンアタックを出したって事は、これ以上のビックバンアタックの演出を出すって事やろ。
    待ち遠しいやん

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 5:16:46 PM

  • ベジータゼノ無駄遣いって言ってるけど性能がかなりの間腐らなそうな強力なサポーターやからええやろ。

    by 49.96.22.3 匿名 €2021年11月23日 5:16:26 PM

  • by 221.36.2.31 匿名 €2021年11月23日 5:14 PM

    もしも報酬対象クエストにされたらサポメモももらえなくなるんだぞ

    by 126.255.210.60 匿名 €2021年11月23日 5:16:06 PM

  • ヒーローズ以外では強くないってそれ弱いって言ってるの同じでは?

    by 125.194.52.241 匿名 €2021年11月23日 5:16:05 PM

  • 目玉のトランクスとパンが汎用性低すぎて使い道無さげなのが
    メチカブラはカテゴリ少ないし
    ドッカン覚醒組は強いな
    特に悟空ゼノとベジータゼノは系譜染ならスタメン確実レベル

    by 106.73.128.160 あみ €2021年11月23日 5:15:58 PM

  • https://youtu.be/WcYFNsEpBww
    0:16 ベジータの元ネタ演出な

    by 124.241.72.102 匿名 €2021年11月23日 5:15:48 PM

  • 悟空の瞬間移動ちゃっちくね?
    瞬間移動後は悟空の食いしばり顔アップからの敵がビックリしなきゃダメだよ

    by 106.132.112.112 匿名 €2021年11月23日 5:15:38 PM

  • トランクス、もうおまえシャカシャカすんな。笑っちまうから。

    by 223.132.82.77 匿名 €2021年11月23日 5:15:25 PM

  • 合体戦士3人髪差し替えただけで草

    by 126.156.203.39 匿名 €2021年11月23日 5:15:09 PM

  • ベジータゼノ明らかにアニメのビッグバンアタックじゃん…完全に無駄遣いだろこれ…

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 5:15:02 PM

  • 頼むからヒーローズバトロだけはやめてくれよ
    ヒーローズ関係は一切引く気ないから絶対クリアできん

    by 119.240.40.94 匿名 €2021年11月23日 5:10 PM
    別にやらなきゃいいだけやん

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年11月23日 5:14:39 PM

  • 瞬間移動かめはめ波なのに高速戦闘カテゴリ持ってなくね?

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年11月23日 5:14:38 PM

  • ゴッドトランクスはパンとメチカブラを見習え

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年11月23日 5:14:37 PM

  • ベジータの演出この間のファイナルフラッシュよりかっこええんやないか?

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 5:14:34 PM

  • 目玉のはずのゴッドトランクスが一番微妙なの面白いな。
    いや、面白くねぇよなんでサイヤ人縛りにしなかったんだ……

    by 220.214.212.95 匿名 €2021年11月23日 5:14:08 PM

  • 21号と16号はデータイン待ちですかね

    by 61.87.59.145 匿名 €2021年11月23日 5:13:45 PM

  • トランクスパッシブと必殺だけでDEF706%up?染めなきゃいけないからまず無いだろうけど…

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月23日 5:13:43 PM

  • ゼノ2人だけ明らかに性能が強いし・演出も力入ってて笑える
    この2人だけピックアップしてほしいわ

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年11月23日 5:13:34 PM

  • クロスオーバーでパーティ組んだらLRほとんどいないしHPヤバそうだな

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 5:13:24 PM

  • ベジータだけやたらクオリティ高いけど人造人間編のモーション使ってない?

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年11月23日 5:13:12 PM

  • なんでリーダーが1番弱いんよ

    by 49.98.213.34 匿名 €2021年11月23日 5:13:09 PM

  • トランクスの倍率バケモンすぎて草
    Twitterでは弱い弱い言ってるバカがたくさんいますねえ…
    ヒーローズ以外では使えないってだけであってコイツが弱いわけないんだよなあ…

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年11月23日 5:13:07 PM

  • ヒーローズは性能で一瞬揺らいだけどやっぱいらんわ

    by 110.163.217.128 匿名 €2021年11月23日 5:13:05 PM

  • ベジータだけ演出良すぎやろ

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年11月23日 5:13:04 PM

  • ベジータだけ演出他とレベチじゃん

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年11月23日 5:13:01 PM

  • やっぱ、演出の感じが違うよなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 5:13:00 PM

  • あれ?2トランクスの覚醒は?

    by 218.228.228.125 匿名 €2021年11月23日 5:12:52 PM

  • てかベジータゼノの演出これ原作のビッグバンアタックか?
    なんでこんなとこで使うんだよ…

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月23日 5:12:48 PM

  • ベジット4も初の超激戦持ちで
    微妙だったからこの枠やっぱりダメやん

    by 106.154.133.122 匿名 €2021年11月23日 5:12:47 PM

  • 管理人さん新キャラの絞殺お願いします

    by 126.254.147.15 匿名 €2021年11月23日 5:12:45 PM

  • 全部持ってるから覚醒大変だ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月23日 5:12:35 PM

  • ベジータゼノの演出結構クオリティ高くね?

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年11月23日 5:12:35 PM

  • 悟空とベジータ演出も良いし全てが有能だわこいつら

    by 126.182.152.189 匿名 €2021年11月23日 5:12:24 PM

  • DEFステ少なくてパッシブ倍率で盛るタイプはスキル玉つけると強くなるけどな

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:12:10 PM

  • 瞬間移動を先にここで使うスタイル
    相当な腕試しやのぉ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 5:12:04 PM

  • ベジータの演出ぬるっぬるやんけ

    by 118.106.188.25 匿名 €2021年11月23日 5:11:57 PM

  • ベジータゲー必須キャラ来ちゃった。。

    by 180.46.78.113 匿名 €2021年11月23日 5:11:47 PM

  • 演出も酷いわ。動かさないならシャカシャカさせるなよwww

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:11:47 PM

  • ビッグバンアタックかっけぇな

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年11月23日 5:11:31 PM

  • 悟空とベジータだけはシンプルだけど演出良いね

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年11月23日 5:11:28 PM

  • 悟空とベジータだけは汎用性もあるしちょっと欲しいけど
    ピックアップ多すぎて当てるのキツそうだからなあ

    by 119.240.40.94 匿名 €2021年11月23日 5:11:27 PM

  • ビックバンアタックの演出だけ突出していいな

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:11:19 PM

  • 今回の被害者は赤パンツだったか
    性能見直して、どうぞ

    by 106.146.24.13 匿名 €2021年11月23日 5:11:15 PM

  • クソつまらんヒーローズ編成縛りやめろつってんだろ
    誰得やねんそんなクソみたいな縛り

    by 1.79.86.86 匿名 €2021年11月23日 5:11:14 PM

  • アクティブもないんやね
    やはり去年のコラボ後のアンケートの結果あまり芳しくなかったんかな?

    ヒーローズコラボは擬似フェス限扱いくらいが限界なのかな?

    by 126.255.210.60 匿名 €2021年11月23日 5:11:07 PM

  • 目玉のトランクスが一番弱いじゃねえかw

    by 106.130.223.70 匿名 €2021年11月23日 5:11:05 PM

  • ゴクベジゼノが一番の目玉だろこれ バトロでも長期戦でも系譜スタメンだわ

    by 126.156.203.39 匿名 €2021年11月23日 5:10:46 PM

  • ゼノ悟空とベジータやばすぎない?笑

    by 14.193.159.218 匿名 €2021年11月23日 5:10:42 PM

  • おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい瞬間移動かめはめ波やないかい

    by 106.132.112.112 匿名 €2021年11月23日 5:10:27 PM

  • 頼むからヒーローズバトロだけはやめてくれよ
    ヒーローズ関係は一切引く気ないから絶対クリアできん

    by 119.240.40.94 匿名 €2021年11月23日 5:10:13 PM

  • ベジータのビッグバンアタックかっこええのう

    by 115.37.195.135 匿名 €2021年11月23日 5:10:11 PM

  • つーか超激戦まで用意されてDEF3000て…ほんと運営トランクス嫌いなんだな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:09:56 PM

  • 管理人も1分おきに一気に新キャラ考察してほしい

    by 126.158.57.51 匿名 €2021年11月23日 5:09:52 PM

  • これだから紙パンツなんだよなぁ!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 5:09:46 PM

  • トランクスが1番しょぼいや…

    カテゴリ染め必須とかせっかくの超激戦キャラが台無しだわ

    by 119.240.41.206 匿名 €2021年11月23日 5:09:42 PM

  • バトルロードあったりするのかな

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年11月23日 5:09:25 PM

  • いかにもバトロ用ですみたいな性能してるやつ多いし
    来ちゃうのか?

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 5:09:13 PM

  • 強いけど高難易度こないからなぁ 系譜も大乱戦でしか使ってないし

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年11月23日 5:09:12 PM

  • メインのトランクスだけなんか弱くね?

    by 126.158.57.51 匿名 €2021年11月23日 5:09:06 PM

  • トランクスDBヒーローズ染めじゃないとゴミで草

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月23日 5:09:00 PM

  • お笑いトランクス

    by 219.106.207.127 匿名 €2021年11月23日 5:08:55 PM

  • ベジット4見習えパンツ

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年11月23日 5:08:53 PM

  • トランクスよりパンの方が強いな。トランクスはフェスもそうだけど、どこ想定した性能だよw

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:08:44 PM

  • パンやばいけどトランクスはカテゴリいっぱいもってるのにヒーローズ染しないといけないとキツいわ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:08:38 PM

  • 目玉のくせにトランクスよわっ
    ヒーローズパ以外じゃカスやんけ

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 5:08:35 PM

  • 赤トラはヒーローズ専用機やな、つまり使い道が現状ないって事だ

    by 124.18.230.247 匿名 €2021年11月23日 5:08:34 PM

  • カブラとトランクスディフェンス3000台でくさ

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年11月23日 5:08:32 PM

  • トランクスはヒーローズ染め限定だけど倍率お化けすぎw

    by 59.190.74.152 匿名 €2021年11月23日 5:08:31 PM

  • 新規より覚醒組の方がつえーじゃんw

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月23日 5:08:27 PM

  • こんなんヒーローズ引くしかないやん!
    ヒーローズ半端ないって!!

    by 60.74.168.250 匿名 €2021年11月23日 5:08:26 PM

  • 引かないとか言ってた人もこの性能だったら引くだろうな

    by 218.228.228.125 匿名 €2021年11月23日 5:08:24 PM

  • 目玉のトランクスが微でカテゴリのバランス取ってるな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年11月23日 5:08:24 PM

  • ヤケクソ補正で草

    by 106.146.24.13 匿名 €2021年11月23日 5:08:23 PM

  • トランクスが一番ゴミってマジで笑えるな
    他のカテゴリーで使えなくするの辞めろマジで

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年11月23日 5:08:19 PM

  • テツカブラどうしたこれ

    by 126.194.251.237 匿名 €2021年11月23日 5:08:10 PM

  • ゴッドパンツヒーローズ特化かよいらね

    by 49.98.210.61 匿名 €2021年11月23日 5:08:07 PM

  • トランクスのDEFバグ?

    by 114.145.114.57 匿名 €2021年11月23日 5:08:05 PM

  • トランクス微妙じゃね
    カテゴリ専やんけ

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年11月23日 5:07:49 PM

  • 気絶や必殺技封じとかやたら多いから
    ヒーローズバトロ来そう

    by 126.158.57.51 匿名 €2021年11月23日 5:07:33 PM

  • パンも割とエグイ性能してねぇかこれ

    by 36.14.98.206 匿名 €2021年11月23日 5:07:32 PM

  • パンも強い
    全体的に良いね

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年11月23日 5:07:05 PM

  • チュパカバラてやつめちゃ強いんちゃうん

    by 126.254.147.15 匿名 €2021年11月23日 5:07:03 PM

  • 悟空ベジータゼノぐらいだな

    by 126.141.143.54 匿名 €2021年11月23日 5:07:02 PM

  • 無限上昇だけど、元々のステータス低くない?気のせいか

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 5:06:56 PM

  • ゼノ悟空とゼノベジータは系譜パでスタメン確定っすね

    by 126.255.210.60 匿名 €2021年11月23日 5:06:53 PM

  • 悟空ベジータ強すぎね?

    by 106.132.112.112 匿名 €2021年11月23日 5:06:53 PM

  • カブラさん数値すごいけどDEF値…

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:06:28 PM

  • つっよwwwなんじゃこりゃw
    興味なくても引く人多そうだね

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年11月23日 5:06:26 PM

  • メチカブラヤケクソ性能で草

    by 106.130.223.70 匿名 €2021年11月23日 5:06:20 PM

  • メチカブラ倍率おかしくね??

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 5:06:04 PM

  • ゼノコンビ4だったらどれほど良かったか

    by 124.18.230.247 匿名 €2021年11月23日 5:06:02 PM

  • 大幅無限上昇なら余計超サイヤ人4にしてほしかった感あるわ
    3ターン目以降なら大猿パワーの1番手でも割と使えそうだったのに

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 5:05:54 PM

  • ゼノ悟空ベジータめちゃくちゃ汎用性高いなぁ
    こいつらだけ欲しくなる..

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 5:05:53 PM

  • 悟空とベジータ良く見たら大幅無限上昇で草

    by 126.182.152.189 匿名 €2021年11月23日 5:05:44 PM

  • 頼むからこの辺の古いキャラをフュージョンズみたいに普通のガシャに混ぜてくれや

    by 118.111.38.214 匿名 €2021年11月23日 5:05:41 PM

  • 悟空が特にやばいは。ベジータの方が覚醒前は使える印象だったのに。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 5:05:30 PM

  • 悟空ゼノが高確率気絶持ってて草
    普通に強くね?

    by 59.190.74.152 匿名 €2021年11月23日 5:05:28 PM

  • つよすぎでは

    by 147.192.10.53 匿名 €2021年11月23日 5:05:14 PM

  • みんなヤケクソみたく強いな

    by 126.158.57.51 匿名 €2021年11月23日 5:05:10 PM

  • 悟空とベジータゼノヤバくない

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:04:36 PM

  • ゼノの悟空とベジータやべえな

    by 1.75.210.187 匿名 €2021年11月23日 5:04:36 PM

  • ゴハンクスとゴテンクスゼノは一緒に使ってくださいって感じか?どっちも行動後にdefあげるタイプだから並べるのしんどそうだけど

    by 36.14.98.206 匿名 €2021年11月23日 5:04:30 PM

  • ゼノコンビ大幅無限はやべぇって!!

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 5:04:26 PM

  • ベジータゼノヤバいな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年11月23日 5:04:26 PM

  • これベジータatk def大幅無限上昇やん

    by 218.228.228.125 匿名 €2021年11月23日 5:04:19 PM

  • 超の視聴率が低い言うてもワンピや後番組のゲゲゲもそう変わらんかったけどな

    by 115.37.78.48 匿名 €2021年11月23日 5:04:14 PM

  • 悟空、ベジータぶっ壊れで草

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年11月23日 5:04:13 PM

  • ゼノゴクベジ大幅無限上昇で草

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年11月23日 5:04:12 PM

  • ベジータクソ強くて草

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年11月23日 5:04:04 PM

  • ベジータ大幅上昇じゃん

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年11月23日 5:04:02 PM

  • 大幅無限上昇になってるやんけ

    by 121.115.197.130 匿名 €2021年11月23日 5:03:59 PM

  • 普通に超3カテゴリではスタメンじゃね?

    by 126.156.118.141 匿名 €2021年11月23日 5:03:55 PM

  • 大幅無限上昇!?

    by 153.184.9.178 匿名 €2021年11月23日 5:03:51 PM

  • 悟空とベジータ人権過ぎる

    by 119.240.41.206 匿名 €2021年11月23日 5:03:49 PM

  • ベジータのビックバンアタック、凝ってない?w

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 5:03:48 PM

  • 大幅無限上昇?!

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月23日 5:03:42 PM

  • ベジークスゼノ強ない?

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 5:03:40 PM

  • 捏造フュージョンの超サイヤ人3、パッと見全然見分けつかんな本当
    ボックスの中にたくさんいたらうっかり選び間違えそうだわ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 5:03:38 PM

  • にゃんこ大戦争ってそんなに人気維持できてるか? 
    人気あるTDゲームってアークナイツくらいしか思い浮かばん

    by 220.96.70.136 匿名 €2021年11月23日 5:03:28 PM

  • by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 4:53 PM
    あの時間帯のアニメで重要なのは視聴率より関連商品の売上だぞ

    by 119.10.189.29 匿名 €2021年11月23日 5:03:09 PM

  • なんかどれも似たような性能だな

    by 106.130.223.70 匿名 €2021年11月23日 5:02:57 PM

  • 一番手適性低いのばっかやな

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 5:02:54 PM

  • 倍率高ない?

    by 153.184.9.178 匿名 €2021年11月23日 5:02:40 PM

  • 超3カテ、ヒーローズキャラが支配的になりそう

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 5:02:35 PM

  • 結構強そう

    by 218.228.228.125 匿名 €2021年11月23日 5:02:34 PM

  • こっから全部やるのかよw

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年11月23日 5:02:15 PM

  • こいつってヒロズでは強いんか?

    by 126.254.147.15 匿名 €2021年11月23日 5:02:14 PM

  • まだ2体だけど似たような性能?

    by 126.255.210.60 匿名 €2021年11月23日 5:02:08 PM

  • なんだこのコピペ性能

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 5:01:57 PM

  • 先行公開きたわな

    by 126.156.118.141 匿名 €2021年11月23日 5:01:06 PM

  • きやがった

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年11月23日 5:00:50 PM

  • ワクワク

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年11月23日 5:00:47 PM

  • 今から先行公開ラッシュ

    by 153.162.37.179 匿名 €2021年11月23日 5:00:36 PM

  • 先行公開きたずぉ

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年11月23日 5:00:24 PM

  • 先行公開今日こそ頼むぞ!

    by 126.255.210.60 匿名 €2021年11月23日 4:59:31 PM

  • 視聴率で番組やるのは今も変わらないんだぞ、相対的って言葉知らんのか情弱君

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 4:59:22 PM

  • きときとしてきた

    by 106.129.226.208 匿名 €2021年11月23日 4:59:17 PM

  • 来るぞおじさん「来るぞ」

    by 49.129.242.203 匿名 €2021年11月23日 4:59:02 PM

  • このネットが普及してる時代に視聴率がとか言ってる人は昭和時代のおっさんか?

    by 126.35.131.57 匿名 €2021年11月23日 4:57:18 PM

  • にゃんこ大戦争そこまで売れてないのに長期間やってるから凄いよな

    by 49.98.144.121 匿名 €2021年11月23日 4:55:27 PM

  • さてどこまで強くなるかな

    by 106.130.223.70 匿名 €2021年11月23日 4:55:24 PM

  • 2期の話どっかで聞いたなーって思ったんだけど
    よく考えたら映画に合わせて来るかもねって話を聞いただけだったわすまん

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 4:54:07 PM

  • ネタ抜きでドラゴンボールのアニメは10年単位でやらないだろうな、元々視聴率低くて半打ち切りだったのにわざわざやらん

    ゲゲゲみたいに忘れた頃にやりそう

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 4:53:09 PM

  • 131.147.191.190
    にゃんこ大戦争?

    by 126.156.118.141 匿名 €2021年11月23日 4:49:53 PM

  • 声優の年齢がやばいよ・・・
    アニメ2期は絶望的じゃないの

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年11月23日 4:49:05 PM

  • それでも十分な売り上げなんだよな、まあウマ娘ショックの影響が大きかったけど

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 4:48:02 PM

  • 新作映画にアニメ2期で再燃かな

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 4:47:42 PM

  • by 111.105.38.82 匿名 €2021年11月23日 4:07 PM
    身体冷えるから、やめとけ(笑)

    by 106.146.103.9 匿名 €2021年11月23日 4:47:00 PM

  • コンビカードのメリットが同名回避位しかないのほんとひで
    むしろリンクもカテゴリもゴミになるというデメリットしかない
    せっかく複数人で戦ってるのになにも活かせてない
    それぞれが持つカテゴリを全部持っていればコンビカードで出てくるメリットも生まれるだろうに

    by 125.197.236.81 匿名 €2021年11月23日 4:46:47 PM

  • そりゃテレビやってた時と比べたら売り上げ維持できる要素はないでしょ
    長年やってるのでドッカンレベルの売上で売り上げ維持できてる他ソシャゲ教えてくれ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 4:44:24 PM

  • 2019年から毎年売上100億円下がってて草
    全盛期の3分の1の売上って……

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年11月23日 4:42:46 PM

  • 下着セットって呼ぶわ

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年11月23日 4:41:34 PM

  • トランクスとブラで組ませればワンチャン?!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 4:39:23 PM

  • ほとんどのコンビキャラがカテゴリを打ち消し合うのに対して、ほぼ邪魔し合わない悟飯と悟天の相性のよさ

    by 125.198.8.50 匿名 €2021年11月23日 4:37:38 PM

  • 21号の変身後何のエフェクトも無くて寂しいな

    by 115.37.195.135 匿名 €2021年11月23日 4:31:26 PM

  • ドッカンのコンビはカテゴリを打ち消し合うからな
    異星人コンビとか壊滅的になる

    by 126.186.146.156 匿名 €2021年11月23日 4:28:23 PM

  • 21号可愛いからぶっ壊れにしてくれるよ
    ピチピチギャル共を見てみろ

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年11月23日 4:27:38 PM

  • トランクスどうせ虹でATK400万行動後DEF20万位だろうな

    by 1.79.86.86 匿名 €2021年11月23日 4:24:14 PM

  • 21号もう弱すぎるから強化助かる
    ターレスもそろそろやってあげて

    by 117.109.107.181 匿名 €2021年11月23日 4:21:26 PM

  • 言っとくけど絶対21号は微妙な極限になるわ
    何となく分かる

    by 106.131.159.135 匿名 €2021年11月23日 4:20:18 PM

  • LR交換のあのパック第2弾あったら迷わず買うわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年11月23日 4:09 PM

    今回のスタートダッシュが予想以上に好評で売上良かったなら再販すると思うけどはてさて…

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年11月23日 4:17:19 PM

  • あれはお得やな、また出るなら買うわ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 4:13:52 PM

  • レジェンズは交代キャラはどっちのタグももらえてるのにドッカンは…。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年11月23日 4:11:53 PM

  • LR交換のあのパック第2弾あったら迷わず買うわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年11月23日 4:09:02 PM

  • ドカバト人生一番引く気が起きなかったガシャ

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年11月23日 4:08:20 PM

  • 先行公開全裸待機
    さぁお前らも脱げ!

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年11月23日 4:07:12 PM

  • あと1時間か・・・

    by 150.66.81.174 匿名 €2021年11月23日 4:06:24 PM

  • このままだと今月中にお得パック第2弾かステップアップガシャ投入まである

    by 106.131.33.106 匿名 €2021年11月23日 4:06:07 PM

  • トランクスと思ったら先月で驚いた
    そんな経つんだ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年11月23日 4:05:20 PM

  • 今月新キャラガチャ1個もやってないからな当然よ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年11月23日 4:02:13 PM

  • 初年度除けば最低月売上更新かな?

    by 106.131.33.106 匿名 €2021年11月23日 3:59:12 PM

  • バトロ追加するぜ!って言って1個しか追加しなかったのがデカいやろなぁ

    by 153.194.96.0 匿名 €2021年11月23日 3:56:00 PM

  • いやもう周年にゴジータいらんわ
    どうせまた弱くされてボロクソに貶されるの目に見えてるしそんなんなるくらいなら出さない方がいい、ゴジータ好きだからこそ7周年ていう盛り上がる節目でやらかして欲しくないし

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 3:55:34 PM

  • 今年になってから6周年とスタートダッシュのお得なやつしか課金してねえや

    by 1.75.226.32 匿名 €2021年11月23日 3:55:09 PM

  • だって、課金する要素ないもん。仕方ないね()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 3:53:13 PM

  • ベジットとゴジータが合体して…
    ベジータだ!

    by 49.97.105.49 匿名 €2021年11月23日 3:36 PM
    全くおもろない!頭狂さん?w
    やめてやヨロシク!

    by 126.158.224.236 匿名 €2021年11月23日 3:53:12 PM

  • 大体的に公表したアップデートも蓋を開ければ他のアプリなら数年前に通ったような道を辿ってるだけだからな
    結局カテゴリ&ガチャ更新になるのは変わらんし

    by 126.186.146.156 匿名 €2021年11月23日 3:52:32 PM

  • by 118.111.38.214
    公式から燃料が来ないからだと思う

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 3:48:32 PM

  • おす!おら無課金!
    チャオマンとヤムハンにも救いの光があるかも知れない。

    by 223.216.185.34 おす!オラ無課金! €2021年11月23日 3:46:44 PM

  • ドッカンの売上確実に落ちてるな〜テコ入れするのが遅すぎて課金ユーザーが減ってしまったか

    by 118.111.38.214 匿名 €2021年11月23日 3:44:51 PM

  • じゃあもう色々スキップして誤周年極限してやって欲しいな
    哀れすぎる

    by 1.72.6.45 匿名 €2021年11月23日 3:44:10 PM

  • これは周年ゴジブル出る説濃厚になってきたな
    割とむこうと連動してることあるし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月23日 3:41:39 PM

  • ファイターズの演出クオリティ高いよな

    by 126.186.146.156 匿名 €2021年11月23日 3:39:57 PM

  • ベジットとゴジータが合体して…
    ベジータだ!

    by 49.97.105.49 匿名 €2021年11月23日 3:36:23 PM

  • 7周年は合体ゴジータ4と合体ゴジータブルーです

    by 49.98.161.115 匿名 €2021年11月23日 3:35:47 PM

  • by 150.66.81.174 匿名 €2021年11月23日 3:30 PM
    ほーん 悟空とベジータでベジータか

    by 1.75.218.48 匿名 €2021年11月23日 3:32:25 PM

  • 孫悟空&ベジータ→ベジットブルーに合体
    ブルー悟空&ブルーベジータ→ゴジータブルーに合体
    悟空4&ベジータ4→ベジータ4に合体

    同名問題のないゴクベジはまだまだいるぜ

    by 150.66.81.174 匿名 €2021年11月23日 3:30:43 PM

  • by 126.186.146.156 匿名 €2021年11月23日 3:06 PM
    普通にCGのファイターズの演出とか2Dに直して取り入れてますやん

    by 49.97.109.91 匿名 €2021年11月23日 3:30:02 PM

  • 据え置きゲーによくあったカスタムサウンドトラック機能とかできんのやろうか

    by 1.72.7.86 匿名 €2021年11月23日 3:28:26 PM

  • 金儲け第1優先って当たり前だろ

    by 90.149.231.252 匿名 €2021年11月23日 3:16:01 PM

  • フルフリみたいにそこは変身だろってキャラも変身なしにするくらいだしブルーコンビもゴジータと別で出るかもしれないな

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 3:14:41 PM

  • 言うほど原作BGM欲しいか?
    音楽のために著作権関係で金払うくらいならゲーム内の別のところに投資して欲しいわ

    by 133.106.48.151 匿名 €2021年11月23日 3:14:36 PM

  • ああアレか忘れてた
    ゴジブル使う機会無さすぎてなぁ

    by 126.186.146.156 匿名 €2021年11月23日 3:11:32 PM

  • ブルー悟空ベジータはもういるだろエアプ

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年11月23日 3:09:40 PM

  • ゴジブルのスターダストフォールCGの再現だしそのまま来るんじゃないか

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 3:09:39 PM

  • 大人の事情やろなぁ…(意味深)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 3:06:18 PM

  • 悟空とベジータの共闘シーンって基本全部CGで製作されてたからドッカンで再現する場合どうなるんやろうな

    by 126.186.146.156 匿名 €2021年11月23日 3:06:16 PM

  • 183.74.204.236
    それわかる
    劇場版ブルーコンビは合体無しで頼むわ…
    純粋に悟空ベジータとして使いたい

    by 126.194.251.237 匿名 €2021年11月23日 3:02:25 PM

  • BGMがDLCなんか

    by 49.98.225.217 匿名 €2021年11月23日 3:00:59 PM

  • レジェンズ のセルラン圏外じゃん
    by 106.132.78.107 匿名 €2021年11月23日 2:59 PM

    ガチャまだだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月23日 3:00:44 PM

  • ゼノバースはこういう感じだったわ
    あとヒーローズは一部ステージ限定で原曲使ってた

    by 124.241.72.102 匿名 €2021年11月23日 2:59:39 PM

  • レジェンズ のセルラン圏外じゃん

    by 106.132.78.107 匿名 €2021年11月23日 2:59:14 PM

  • 優しい方々ありがとう、正直毎回BGMが神がかってるから無くても全然満足

    by 106.131.25.242 匿名 €2021年11月23日 2:58:29 PM

  • レジェンズはディンプスが作ってるよ
    あとヒーローズとゼノバースも同じ会社でどっちのゲームもレジェンズみたいに原曲使えてたはず

    by 124.241.72.102 匿名 €2021年11月23日 2:58:09 PM

  • ドッカンはケチだから
    UIを今時のゲームの水準に追いつかせる程度のものを「大型アップデート!!!」って銘を打つほど開発に手抜いてるから

    by 126.186.146.156 匿名 €2021年11月23日 2:55:46 PM

  • 開発元がドッカンはアカツキでレジェンズはバンナムと他社共同だからとは思ってる

    by 49.98.225.182 匿名 €2021年11月23日 2:53:55 PM

  • 使えないんじゃなくて使わない、原曲使うとJASRACにめちゃくちゃ金取られるから

    レジェンズ運営は余裕があるからそういうサービスしてくれるけどアカツキは金儲け第1優先だからそんな事しない

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 2:52:58 PM

  • 別に原曲流さなくても運営側が作った曲でユーザーが満足してるからやろ。知らんけど

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年11月23日 2:52:47 PM

  • レジェンズが原曲使えて、ドッカンが使えない理由ってなんでしょうか

    by 126.103.161.58 匿名 €2021年11月23日 2:50:40 PM

  • レジェンズが原曲使えてドッカンが使えない理由ってなんなの

    by 126.103.161.58 匿名 €2021年11月23日 2:49:42 PM

  • やってるよ
    ドッカンはこの前バグ使って遊びまくったからBANされんかな〜って思ったら全然される気配なくてガッカリしてる

    by 126.186.146.156 匿名 €2021年11月23日 2:49:27 PM

  • by 182.251.183.40 匿名 €2021年11月23日 2:37 PM
    nanogenixやろ。レジェンズに限らず良い反応してくれるよな、あの人

    by 118.8.193.140 匿名 €2021年11月23日 2:49:23 PM

  • レジェンズ大好きおじさんはレジェンズやってればいいのに

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 2:47:56 PM

  • 最近だとゲーム起動時間更に大幅短縮させたりUI面の改善もしっかりと定期的に行ってくれるし好印象やわ
    凸仕様だけは相変わらずゴミ過ぎるがPvPのやる気そもそもないからあんま気にならんしなぁ

    by 126.186.146.156 匿名 €2021年11月23日 2:42:43 PM

  • ブルーコンビ演出公開で外国のYouTuberめっちゃいいリアクションしてて笑った

    by 182.251.183.40 匿名 €2021年11月23日 2:37:54 PM

  • ゴクベジの演出原作再現盛モリでめっちゃ良いな
    ドッカンでも早く見させてくれよな〜頼むよ〜

    by 49.104.0.7 匿名 €2021年11月23日 2:34:08 PM

  • レジェンズの悟空&ベジータくっそかっこええな
    色合いもちゃんと映画に寄せてるしクオリティ高え

    by 126.186.146.156 匿名 €2021年11月23日 2:33:07 PM

  • もし出るならゴジータとブルーコンビは分けて実装して欲しいな
    あれを合体の前座に使うのは勿体ないわ

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月23日 2:31:21 PM

  • 名前出すの宣伝にしかなってないのいい加減学べや

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年11月23日 2:29:06 PM

  • それか、交代キャラかもねー

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 2:28:29 PM

  • モチヤドS〜!

    by 106.129.64.224 匿名 €2021年11月23日 2:27:23 PM

  • モチヤドS〜

    by 106.129.64.224 匿名 €2021年11月23日 2:27:13 PM

  • 数字民は全員バンされろ

    by 106.146.73.81 匿名 €2021年11月23日 1:20 PM

    気持ち悪い。
    さっさと今を黒歴史にして真っ当に生きろ。

    by 119.26.1.38 匿名 €2021年11月23日 2:20:37 PM

  • ドッカン出る時は悟空だけでベジータがいるとユニット必殺技になりそう

    by 49.98.225.5 匿名 €2021年11月23日 2:19:34 PM

  • 自分はメタルクウラの悟空&ベジータ出してほしい。

    by 210.20.129.32 匿名 €2021年11月23日 2:19:28 PM

  • あっちは3dモデルな分アニメのストックが必要なドッカンより使い回しが効きやすそうだしなぁ

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月23日 2:17:10 PM

  • ドッカンもそろそろ劇場ブルーコンビ実装してクレメンス

    by 182.20.242.62 匿名 €2021年11月23日 2:15:38 PM

  • ドッカンも実装はよ

    by 49.98.210.61 匿名 €2021年11月23日 2:14:11 PM

  • 先行公開キャラ多すぎるから15時と17時で分けてくる可能性

    by 114.145.114.57 匿名 €2021年11月23日 2:14:05 PM

  • レジェンズはドッカン程演出で映えるシーンじゃなくてもドンドン出せるのは強いね

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年11月23日 2:09:33 PM

  • 合体ブルーかスタートから超ベジットor超ゴジータは奇数年だし出そう

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年11月23日 2:05:53 PM

  • レジェンズがヤケクソ染みたキャンペーンやってるな

    by 106.130.222.209 匿名 €2021年11月23日 2:04:54 PM

  • レジェンズはクソ程ニッチなセルフ心臓マッサージ悟空出してるからな

    by 49.104.0.7 匿名 €2021年11月23日 2:04:31 PM

  • 実際出るとしたらほぼ確実に合体してゴジータブルーになるだろうな

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 2:02:59 PM

  • 21号育てようと思ったら技上げの餌キャラがいねぇじゃん
    しょうがない地道に老界王で上げるか

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年11月23日 2:01:09 PM

  • 速度は別にかわらないけどシーンを選ぶセンスの問題だろ
    ドッカンなら大型イベントでブロリーの悟空&ベジータなんて出すイメージがわかない

    by 106.146.4.204 匿名 €2021年11月23日 1:58:27 PM

  • チェイン、初日からずっと1%だったのに!
    2%におとされた。このまま行けると思ったのにな~

    by 35.72.75.93 匿名 €2021年11月23日 1:57:16 PM

  • ドッカンもそろそろ映画のブルーコンビ、出そうやなぁ…
    楽しみやん

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 1:56:19 PM

  • レジェンズの方がサービス開始日遅いのに
    ドッカンがまだ出してないシーンのキャラ出しまくってんの凄いな
    そんなキャラ出る速度はやいんか

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年11月23日 1:53:50 PM

  • ドッカンもゴクベジブルー出してください

    by 106.159.81.131 匿名 €2021年11月23日 1:47:16 PM

  • チュー8号意外と活躍するよな

    by 114.145.114.57 匿名 €2021年11月23日 1:46:17 PM

  • レジェンズのもトランクスだったけど全体的にトランクス推しで行くのかな?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 1:37:36 PM

  • 87号追加されたからより簡単になったな

    by 150.66.73.67 匿名 €2021年11月23日 1:21:48 PM

  • 数字民は全員バンされろ

    by 106.146.73.81 匿名 €2021年11月23日 1:20:24 PM

  • 153.218.206.201をチート扱いしてる恥ずかしい奴おるがこれyoutubeに攻略動画あげてる人のクリア画面やで。

    by 153.165.110.129 匿名 €2021年11月23日 1:13:36 PM

  • LRセルサンドで回復あるから楽だった気がする。

    by 126.205.66.43 匿名 €2021年11月23日 1:06:03 PM

  • どうやってクリアしたか忘れたけど通常産URが3体いてもクリアできるといえばできる

    by 118.111.38.214 匿名 €2021年11月23日 1:03:05 PM

  • 13号持ってなくてセル染めで挑んでたけど凸が進んでなさすぎて地獄だったな
    極限チュー8号と力セル第2入れてやっとクリア出来たわ

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月23日 12:54:51 PM

  • by 1.75.5.3 匿名 €2021年11月23日 12:45 PM

    童貞と回らない寿司常連も追加で

    by 49.98.158.164 匿名 €2021年11月23日 12:47:25 PM

  • キャラ貧煽りしといて虹じゃないの草

    by 1.79.86.181 匿名 €2021年11月23日 12:46:41 PM

  • ベジOJIかと思ったら26歳フリーターカードファイターハイドの方かよ

    by 1.75.5.3 匿名 €2021年11月23日 12:45:04 PM

  • 人造バトロは凸進んでないとガチでキツいわ敵の火力洒落にならん

    by 153.238.192.7 匿名 €2021年11月23日 12:44:25 PM

  • これくらい組めないとキャラ貧だよ・・・笑笑笑

    by 106.128.150.76 匿名 €2021年11月23日 12:38:22 PM

  • 人造人間バトロって当時でもそんなに難しくなかったような

    by 106.146.114.111 匿名 €2021年11月23日 12:37:16 PM

  • チーター知恵遅れ君内心ドキドキしてて草

    by 36.14.127.78 匿名 €2021年11月23日 12:34:09 PM

  • 腎臓人間バトロは結構頑張ったわ

    by 103.90.18.75 匿名 €2021年11月23日 12:30:25 PM

  • 先行公開ってもしかして

    ヒーローズコラボ新キャラ5体+プティン+極限7体+ドッ覚醒組5体+ファイターズ極限2体

    この20体が一挙に公開されるのかな

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年11月23日 12:24:12 PM

  • めんどくさいヤツだな
    極限バトロのページの先人たちのクリアデッキ見てこいや
    LR超17号とLR虹セル、ダメカの超17号いる時点で余裕だよ

    by 106.133.136.132 匿名 €2021年11月23日 12:21:45 PM

  • 21号は回復とデバフあるし、16号はガードあるから意外と化けそう
    ただ極限多すぎて金がねぇ

    by 1.79.83.207 匿名 €2021年11月23日 12:19:12 PM

  • これってキャラ揃ってる方なの?
    LR17号無凸をリーダーにしてるのは13号も21号も未所持だからなんだけどDEF20万ってだけで火力は超必殺全然打てないから170万とかだったし正直クソ弱かったのよね。
    ハッチャンの方が全然強かったレベルだからセル虹と極限超17号無凸くらいしかガチャ限でまともなやついなかったんだけど。

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 12:10:27 PM

  • 管理人が先行公開待ちで記事投稿できないのに一向に先行公開来なくて笑える

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 12:03:21 PM

  • そんだけキャラ揃っててキツかったとか言ってたらクリア済みの人たちにぶっ叩かれて当然だろ

    by 106.133.136.132 匿名 €2021年11月23日 12:00:57 PM

  • 人造人間敵火力高いし守れるキャラ少ないからそうでもない
    ハロウィンハッチャンが実装されてなかったら余裕で詰んでた

    by 27.95.86.222 匿名 €2021年11月23日 11:56:28 AM

  • 153.218.206.201 匿名 €2021年11月23日 10:58 AM

    例のバグ使って時間稼いでそれらしく見せてるの丸分かり
    さっさとこの世から消えろやチート知恵遅れ

    by 36.14.127.78 匿名 €2021年11月23日 11:55:27 AM

  • それだけキャラいて今まで勝てなかったの逆にすげーな

    by 115.37.52.204 匿名 €2021年11月23日 11:46:49 AM

  • ええやん、やるやん。おめでとうございます。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 11:45:50 AM

  • 貼り忘れ

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 11:37:49 AM

  • 勝てたわ。1718は厳しいと思って使わなかったけど131415は普通に強かったわ。弱いとか言ってごめん。
    けど超17号どっちも無凸だから、攻撃がセルとフレンドの13号頼みで相当火力不足でギリギリだった。

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 11:37:26 AM

  • 今日の夕方公開の明日の昼にデータイン

    by 183.74.192.24 匿名 €2021年11月23日 11:32:33 AM

  • 今日データインかな?

    by 60.74.168.250 匿名 €2021年11月23日 10:59:27 AM

  • これ組めなかったらさすがにキャラ貧すぎでは

    by 153.218.206.201 匿名 €2021年11月23日 10:58:30 AM

  • つべ探したらお手軽編成出てくるけど

    by 153.218.206.201 匿名 €2021年11月23日 10:57:57 AM

  • 攻めも守りもバッチリみたいな安心感はないけど
    他が時代遅れのゴミまみれのカテゴリだから消去方的に使った方がマシなところはあると思うよ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月23日 10:57:36 AM

  • 並べなかったらカスっていうか、並べるの前提で使えよ

    by 133.106.48.191 匿名 €2021年11月23日 10:52:42 AM

  • by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 9:33 AM
    イベント産って事を忘れてはいけない
    要所で使えば十分に戦える性能ではあるよ

    by 211.13.35.57 匿名 €2021年11月23日 10:46:59 AM

  • ヒント
    デバフを活用しよう!
    まぁ1ターン目はアイテムで凌ぐしかないけどね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 10:39:58 AM

  • 目玉が魅力的・6周年はコイン交換するなら聖龍祭
    それ以外なら年末以降のガシャに全力注ごうね

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年11月23日 10:33:47 AM

  • まじで?
    17,18とか並べなかったらカスだし並べても1ターン目行動後DEF15万、虹気玉多くとっても18万とかだよ?
    ウイス使っても下手したら死ぬレベル。
    1415も13号とセットは厳しくない?

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 10:31:47 AM

  • 6周年コンビが再録される年末フェスとlrが当たりやすい聖龍祭ってどっち狙った方がええん?

    by 1.75.1.185 匿名 €2021年11月23日 10:23:59 AM

  • 正直今回で極限した人造人間ほとんど人造人間バトロで使えないからなぁ。
    強いて使えるのがハロウィンのハッチャンという体たらく。
    16号と21号はバトロの救世主になって欲しい。まだクリアできてないから。
    by 92.202.138.70
    十分過ぎる程強いけどね
    何なら極限前から使えたから
    人造人間バトロでは普通にパーティーに入れて
    クリアしたし。
    普通に使い方悪いだけでは?

    by 1.75.10.214 匿名 €2021年11月23日 10:23:43 AM

  • 極限Z覚醒でかめはめ波カテゴリつく可能性あるって思っててもいいですか?

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年11月23日 10:16:54 AM

  • それなりに課金して安定してクリアできるべきなのが高難易度
    まともにガシャ産ない奴は運ゲーするしかない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月23日 10:11:49 AM

  • イベ産キャラを極限バトラでも使えるようにしろ!
    は高望みすぎる

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年11月23日 10:05:59 AM

  • 何なら14,15号は極限前でも使えた(めっちゃキツいけど)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月23日 10:00:59 AM

  • 正直今回で極限した人造人間ほとんど人造人間バトロで使えないからなぁ。
    強いて使えるのがハロウィンのハッチャンという体たらく。
    16号と21号はバトロの救世主になって欲しい。まだクリアできてないから。
    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 9:33 AM

    使い方が悪いのでは?
    普通に使えるぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月23日 9:57:39 AM

  • 今回の未来1718普通に極限腎臓バトロで強いけど?
    141513も強いし

    by 153.218.206.201 匿名 €2021年11月23日 9:55:57 AM

  • 正直今回で極限した人造人間ほとんど人造人間バトロで使えないからなぁ。
    強いて使えるのがハロウィンのハッチャンという体たらく。
    16号と21号はバトロの救世主になって欲しい。まだクリアできてないから。

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月23日 9:33:00 AM

  • フュージョンズは必殺演出は昔のまま変えずにイラストだけ変えるドッカン覚醒でもしたらええんじゃないか?

    バーロットとカロリーくらいは既に覚醒済だし、極限してあげて

    by 126.255.210.60 匿名 €2021年11月23日 9:26:06 AM

  • フュージョンズの覚醒は、無い気がする(T_T)
    ファイターズは、今でも人気ゲームだし続編の可能性もある。

    フュージョンズは、もう終わってるしな〜・・・

    by 106.131.30.199 匿名 €2021年11月23日 9:16:28 AM

  • どっちも2凸してるからガチでありがたい
    取り敢えず極限人造人間バトロで使える性能になってくれ

    by 1.75.1.185 匿名 €2021年11月23日 9:04:28 AM

  • youtubeの低評価が非表示になってるじゃん
    詐欺師終わったな

    by 180.198.207.219 匿名 €2021年11月23日 7:06 AM
    主語が無いから誰言ってるか分からんわ
    とりあえず日本語勉強しろや!
    ヨロシク!!

    by 126.158.227.51 匿名 €2021年11月23日 7:28 AM
    主語ありますよ
    ただ誰だかわからないけどね

    by 60.74.168.250 匿名 €2021年11月23日 8:50:54 AM

  • 違うな。
    ベッタンみたいに揃えるだけのゲームだぞ。
    揃えて満足してオナルだけだぞ。

    by 35.72.75.93 匿名 €2021年11月23日 8:48:49 AM

  • 違うな、このゲームはガチャで虹にして無双してから
    虹キャラのBOXを眺めるゲームだぞ。

    by 126.253.145.21 匿名 €2021年11月23日 8:35:11 AM

  • 貴方のコメントは公序良俗に著しく欠けた発言、または犯罪を助長する発言であると言う報告を多数受け付けました。早急にコメントを削除して下さい。詳細は最寄りの地方自治体等の政府機関、もしくは弁護士の方にご相談下さい。

    by 126.158.61.226 匿名 €2021年11月23日 8:32:37 AM

  • 主語はありますね 笑

    by 112.70.61.141 匿名 €2021年11月23日 8:20:19 AM

  • みんなおはよう素敵な一日になるとイイネ

    by 115.163.237.246 匿名 €2021年11月23日 8:20:08 AM

  • 界王拳ゴジータ4来るって言ってるけソースは?

    by 106.146.44.68 匿名 €2021年11月23日 7:57:36 AM

  • とうとう縦割れアナルになってしまった(/´△`\)

    by 126.236.185.255 匿名 €2021年11月23日 7:57:06 AM

  • 主語の意味一番分かってなくてワロタ

    by 27.85.205.14 匿名 €2021年11月23日 7:55:26 AM

  • おまえもな

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年11月23日 7:33:31 AM

  • youtubeの低評価が非表示になってるじゃん
    詐欺師終わったな

    by 180.198.207.219 匿名 €2021年11月23日 7:06 AM
    主語が無いから誰言ってるか分からんわ
    とりあえず日本語勉強しろや!
    ヨロシク!!

    by 126.158.227.51 匿名 €2021年11月23日 7:28:13 AM

  • youtubeの低評価が非表示になってるじゃん
    詐欺師終わったな

    by 180.198.207.219 匿名 €2021年11月23日 7:06:04 AM

  • 若さってのは失敗のための猶予って信じてた

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年11月23日 6:28:13 AM

  • BANされたらどうすればいい?知らなかっただけなんだ
    もう1回くらいやり直すためにチャンス与えてくれよ

    by 49.106.193.229 匿名 €2021年11月23日 6:14:08 AM

  • 超2トランクスとか映画の体トランクスとかな

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月23日 3:52:00 AM

  • 速トラマイの覚醒前とか混じってたら上がらんかったりするぞ

    by 126.167.102.78 匿名 €2021年11月23日 2:21:33 AM

  • チェインバトル超サイヤ人トランクス染めばっかなのにチェインパワー全然溜まらなくなったのは気のせいか?

    by 14.133.94.182 匿名 €2021年11月23日 2:18:25 AM

  • 人造人間2体の極限程度のイベントを1ヶ月以上前に告知する必要ってあったのかな?

    by 210.20.129.32 匿名 €2021年11月23日 1:50:30 AM

  • ぼちぼち楽しもうぜ!

    by 106.146.71.83 匿名 €2021年11月23日 1:47:30 AM

  • 結局BANはどうなったんやー
    バグやらかした奴らはもう忘れてそうだが、
    やったもん勝ちにはしないで欲しいな。
    …オイラもホンマはやりたかったぞ。。

    by 119.229.13.164 匿名 €2021年11月22日 11:37 PM

    今回運営の対応見て課金する気が全くなくなったから
    俺としては良かったかもしれん。
    ぼちぼち楽しむわ。

    by 153.190.145.5 匿名 €2021年11月23日 1:45:20 AM

  • マジレスするとプレイヤースキル
    はい、釣られました

    by 49.104.7.185 匿名 €2021年11月23日 1:29:52 AM

  • 3年ぶりにLAから帰国したけど、物価安すぎてわろた。
    ソシャゲの課金、タクシーと映画とは高いけどな。
    宅配ピザは高いっていうか小さい

    by 92.202.236.21 匿名 €2021年11月23日 1:28:46 AM

  • バグ使ったからとい言ってBANされる可能性があるだけやろ
    ただペルナティとして反逆者テーブルに入れられるだけや
    ガチャが狂おしいのうw

    by 106.146.45.81 匿名 €2021年11月23日 1:20:30 AM

  • チクスクの顔に似てるなw

    by 49.98.132.169 匿名 €2021年11月23日 1:16:02 AM

  • 寝ろや      

    by 49.97.107.214 匿名 €2021年11月23日 1:13:46 AM

  • ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 12:53:54 AM

  • 21号の極限ステ10915 12164 5110か
    通常産だからこんなもんか勝手にフェス限級だと勘違いしてたわ

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 12:52:35 AM

  • PS必要ないからキャラさえいればアホでもクリアできるからな

    by 106.146.13.61 匿名 €2021年11月23日 12:41 AM
    プレーステーション必要ないってなんやねんw

    by 126.158.223.169 匿名 €2021年11月23日 12:46:24 AM

  • リークからのガチャ回してキャラ当てるところまでがこのゲームの8割だぞ、後は極限情報1割高難易度クリア1割

    by 49.98.158.13 匿名 €2021年11月23日 12:46:06 AM

  • バグでクリアした奴を擁護するわけじゃないけど、ゲームでどういう楽しみ方しようがそいつの自由だろ。
    バグ使わずに頑張ってクリアするのも自由だし、バグ使って楽にクリアするのも自由。もちろんバンのリスクを承知した上で。

    by 106.128.150.69 匿名 €2021年11月23日 12:45:09 AM

  • PS必要ないからキャラさえいればアホでもクリアできるからな

    by 106.146.13.61 匿名 €2021年11月23日 12:41:09 AM

  • 1番最初に出した1.46億を抜けねえ
    サポーターの6/10運ゲーやめろや

    by 49.97.102.80 匿名 €2021年11月23日 12:38:47 AM

  • ガチャしたいだけだよみんな

    by 106.133.48.207 匿名 €2021年11月23日 12:38:20 AM

  • 違うぞガチャ引いてキャラ使って無双するのが楽しいんだぞ
    だからキャラ引けてないと一気に虚無る

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 12:37:00 AM

  • 違うよ石貯めてガチャするのが楽しいんだよ大半は
    クリアなんてどうでもいい

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年11月23日 12:35:17 AM

  • このゲームで、高難易度をバグ使ってクリアして楽しいのかな?笑
    だって、自分でキャラ揃えて、育成するのが楽しいんじゃん?育成終わったキャラで高難易度クリアするのが楽しいんじゃん?笑
    バグなんか使ってクリアすんのもったいな笑笑

    by 183.76.124.64 匿名 €2021年11月23日 12:26:39 AM

  • 今の1%ボーダー1.46億やし大丈夫じゃないかな
    俺なんか頑張っても3%が限界だわ

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月23日 12:21:59 AM

  • 洗脳された時の界王神ってなんでバーダックの鉢巻奪い取ってるの?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月23日 12:19:14 AM

  • 1%いけると思う?

    by 106.128.148.253 匿名 €2021年11月23日 12:18:47 AM

  • わっふー!

    by 150.66.97.227 匿名 €2021年11月23日 12:09:44 AM

  • 時の界王神の下積み時代やで、素朴でかわいい

    by 124.18.230.247 匿名 €2021年11月23日 12:09:27 AM

  • by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 12:02 AM
    クソキモ長文書くなゲェジ

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月23日 12:08:35 AM

  • ドカバトのデイリーミッションで祝日に気づくニート

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年11月23日 12:06:01 AM

  • ヒーローズコラボガシャ…女キャラ狙って回すといつもは出ない左端のゴッドトランクスだけポンポン出るんやろなぁ…(予測可能な未来)

    by 126.158.62.169 匿名 €2021年11月23日 12:05:39 AM

  • ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営ゴジータ上方修正しろ糞運営

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月23日 12:02:27 AM

  • by 217.178.111.242
    クロノアってこいつのこと?

    by 106.146.71.89 匿名 €2021年11月23日 12:01:54 AM

  • たかが石貰えるだけのイベクリアしたかどうかで勝ち負け言ってんの草

    by 49.98.15.164 匿名 €2021年11月22日 11:51:51 PM

  • by 217.178.111.242 匿名 €2021年11月22日 11:31 PM

    pixivで大人向けも表示できるようにしてキャラ名とR入れてサジェストに出てきたの入れたら多分あるぞ

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年11月22日 11:49:49 PM

  • ノーアイテムパンチマシンをコンプリートしてたら勝ち。こんしてないならバグ使ったもん勝ちだな。

    by 160.86.231.230 匿名 €2021年11月22日 11:47:14 PM

  • やらなかったお前が悪いだけやなw

    by 1.75.238.43 匿名 €2021年11月22日 11:43:46 PM

  • 結局BANはどうなったんやー
    バグやらかした奴らはもう忘れてそうだが、
    やったもん勝ちにはしないで欲しいな。
    …オイラもホンマはやりたかったぞ。。

    by 119.229.13.164 匿名 €2021年11月22日 11:37:06 PM

  • クロノアとパンゼノのエロ画像が欲しいです

    by 217.178.111.242 匿名 €2021年11月22日 11:31:51 PM

  • 強い強くない以前の問題だろ悟飯に関しては
    自由に変身させて遊びたいのにそれができないから文句言ってるんだが

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月22日 11:31:14 PM

  • 単体性能良くてもまともなカテゴリもってなかったらそれはゴミでしかないんだよ

    by 126.167.102.78 匿名 €2021年11月22日 11:30:54 PM

  • 極限したらゴミじゃないのに何を言ってるのか、コラボキャラはコラボガチャからしか出ないから価値があるんだし

    by 1.75.228.238 匿名 €2021年11月22日 11:16:10 PM

  • ブッ壊れ性能チャオマンが見たい。
    そろそろ虹。

    by 220.148.90.88 匿名 €2021年11月22日 11:15:38 PM

  • てかもうポイポイ飯自体が強くないから16号ガー言うこともないだろ、普通にGTコンビの方が強いし

    by 1.75.228.238 匿名 €2021年11月22日 11:14:18 PM

  • 今回極限するゴミ共は常設入りしてくれ。
    これ以上ピックアップ外増やしたってしゃーないやろ
    ただでさえピックアップ外3%だし確定枠はピックアップ確定だし

    by 49.97.102.80 匿名 €2021年11月22日 11:13:51 PM

  • 子供が2人燃えたんだって

    by 126.193.77.98 匿名 €2021年11月22日 11:13:20 PM

  • この16号が速だったらなぁ…

    by 133.204.164.96 匿名 €2021年11月22日 11:02:42 PM

  • 別に強くもないだろ

    by 1.72.7.18 匿名 €2021年11月22日 11:00:05 PM

  • 運営よ、モヤモヤヒーローズをどないかせんかい…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月22日 10:59:37 PM

  • 強いけど、オリジナルには敵わないって理想のコラボガチャじゃん。
    パズドラモンストみたいにコラボキャラに市民権得られたらたまったもんじゃない。

    by 106.129.109.116 匿名 €2021年11月22日 10:57:59 PM

  • ヒーローズの高難易度とかコラボ期間やり逃したら1年クリア不可なんだから絶対こないわ

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年11月22日 10:53:56 PM

  • むしろ引きまくったやつの方がモヤモヤしてそうなんだよな
    アンケートの結果悪かったっぽいからヒーローズカテ縛りの高難度とかも出ずじまいになりそうだし

    by 126.167.102.78 匿名 €2021年11月22日 10:51:43 PM

  • そもそも実装当時から前線張れるようなキャラほとんどいないし

    by 49.97.94.13 匿名 €2021年11月22日 10:49:48 PM

  • 虹にしてもインフレですぐ雑魚化&使い所なさすぎてモヤモヤしたぞ

    by 1.75.243.93 匿名 €2021年11月22日 10:39:47 PM

  • まぁそれなら、ヒーローズの方をすると思うけど()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月22日 10:38:48 PM

  • ヒーローズが好きとかヒーローズの好きなキャラなら、もやもやするだろうねー

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月22日 10:37:18 PM

  • バカ「発狂するバカが見られるのは楽しみ」

    by 106.146.59.221 匿名 €2021年11月22日 10:36:22 PM

  • ヒーローズコラボで大した性能でないのに、凸出来なくてモヤモヤするわけねぇだろ。

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年11月22日 10:35:43 PM

  • フェス限って言ってないだけで実質フェス限みたいなもんだけどな、年1コラボなわけだし

    凸できないと1年モヤモヤするやつ

    by 1.75.228.238 匿名 €2021年11月22日 10:32:56 PM

  • 俺にとっては5日も放置されたら時間経ったと思っただけ。
    お前の時間感覚は知らん。
    とにかく何かしらのアナウンスは欲しい。
    そしてどちらに転んでも発狂するバカが見られるのが楽しみ。

    by 106.146.81.229 匿名 €2021年11月22日 10:30:22 PM

  • これでフェス限確定とかニワカが騒いでて草
    これをどう見たらフェス限に見えんのヒーロー、ズ君

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月22日 10:30:00 PM

  • ここまでって大して時間経ってないやん

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月22日 10:19:44 PM

  • ベジット4も超激戦あったで

    by 150.66.77.124 匿名 €2021年11月22日 10:16:39 PM

  • てか赤パンツの超激戦やるって事はフェス限確定じゃん

    by 106.131.74.55 匿名 €2021年11月22日 10:15:20 PM

  • わし、その不具合ないけど違いは何なんでしょうね…
    スマホもそう新しい機種じゃないし(逆にそれが理由か?)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月22日 10:02:21 PM

  • ここまで音沙汰なかったらもうバンしないんじゃねと思うけど、お前らの発狂が見たいから、何かしらのアナウンスは欲しい。

    by 106.146.83.107 匿名 €2021年11月22日 10:02:07 PM

  • tips復活の一番クソなのはスタート時の双六画面だけじゃなくてバトル入った時のポップアップもあるせいで一々オートが途切れる事だわ、結局バトル入るまでは画面見てないといけないからストレス

    by 49.98.139.45 匿名 €2021年11月22日 9:55:19 PM

  • まだ不具合修正のお知らせ来てないだろ、ゆっくり待てや

    by 1.75.228.238 匿名 €2021年11月22日 9:53:58 PM

  • BANされなかた!

    by 153.251.176.168 匿名 €2021年11月22日 9:52:58 PM

  • ていうか、結局BANされた人っているの?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年11月22日 9:51:03 PM

  • バージョンアップで新たに不具合出るなんて珍しくない
    新しい機能追加してるんだから

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月22日 9:50:35 PM

  • うるせえキスするぞ

    by 106.146.87.16 匿名 €2021年11月22日 9:50:26 PM

  • 俺、今更ながら再表示バグ無いな

    by 106.131.33.106 匿名 €2021年11月22日 9:48:33 PM

  • tipsてなに?

    by 106.185.158.224 匿名 €2021年11月22日 9:47:13 PM

  • by 49.98.156.81 匿名 €2021年11月22日 9:05 PM
    そんなねじ曲がった奴ばっかだよここは
    お気にのキャラがいい扱い受けないとすぐ運営は○○を嫌ってるとか嫌がらせしてるだの喚くし

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月22日 9:44:17 PM

  • 既にお知らせが来てる解放バグより起動する度に遊び方が表示されるバグについて騒げ

    by 122.133.75.225 匿名 €2021年11月22日 9:43:09 PM

  • 何回同じコメントするんだよ、気にすんな

    by 49.106.207.237 匿名 €2021年11月22日 9:42:19 PM

  • フュージョンズキャラはテコ入れする気ないなら排出停止にして欲しいよね

    by 106.146.97.60 匿名 €2021年11月22日 9:39:23 PM

  • 新社長になってから龍石めっちゃくれる様になったな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月22日 9:32:53 PM

  • いまだに21号を持ってないから出てほしい!

    by 122.103.157.151 匿名 €2021年11月22日 9:30:13 PM

  • パンベビー(ゼノ)はよ…

    by 49.97.92.41 匿名 €2021年11月22日 9:27:59 PM

  • そうか、バージョンアップと同時というかバージョンアップ中に出してなかったっけ

    by 106.131.33.106 匿名 €2021年11月22日 9:27:24 PM

  • by 49.98.156.81
    ガチで言ったと思ってんならそれこそどんな人生歩んだのか気になるわ

    by 1.75.6.203 匿名 €2021年11月22日 9:20:56 PM

  • バージョンアップと同時に不具合のお知らせを出せる運営を侮ってはいけない(笑)

    by 133.238.94.68 匿名 €2021年11月22日 9:19:51 PM

  • 悟空はモナイトからバーダックの話を聞かされただけで会ったわけじゃないぞ

    by 1.75.226.32 匿名 €2021年11月22日 9:19:02 PM

  • by 118.86.87.144
    会わないぞ何言ってるんだ
    バーダックの話を悟空が聞いてベジータから自分の父親と聞かされるが

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月22日 9:18:47 PM

  • 16号現時点でも最高条件でDEF27万だから相当期待できるな

    by 36.11.224.67 匿名 €2021年11月22日 9:17:09 PM

  • お得意のお知らせを意図的にしないで先延ばしでしょ。まぁ忙しいんだろうから察してやれよ

    by 106.131.33.106 匿名 €2021年11月22日 9:13:47 PM

  • JUMP読んだ人います?
    ドラゴンボール超の漫画でまさかのバーダックと悟空が会うらしい
    知らんかった

    by 118.86.87.144 匿名 €2021年11月22日 9:13:07 PM

  • ゲームやってて嫌がらせとかどんな人生送ったらそんなねじ曲がった考えかたできるのか

    by 49.98.156.81 匿名 €2021年11月22日 9:05:23 PM

  • お知らせ読んだ!ありがとう!

    by 126.152.17.171 匿名 €2021年11月22日 9:03:31 PM

  • 開放のやつなんかお知らせに載ってて運営把握してるからまだええやん
    tips復活のやつなんて問い合わせ&Twitterでも公式にリプで言われまくってんのに未だに不具合一覧に追加してないんだぞ
    もう嫌がらせだろ

    by 1.75.6.203 匿名 €2021年11月22日 8:57:11 PM

  • パンちゃんの愛液啜りたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年11月22日 8:51 PM
    きったねー あんなんオシッコやろ

    by 126.158.210.166 匿名 €2021年11月22日 8:54:41 PM

  • パンちゃんの愛液啜りたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年11月22日 8:51:49 PM

  • LRキャラ解放できないって言うやついつまでいるんだよ…

    by 126.84.144.186 匿名 €2021年11月22日 8:43:18 PM

  • 不具合が修正されないから無限に同じコメント見るな

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月22日 8:41:13 PM

  • パンちゃんのお腹と股間の筋がえっちだね
    ぺろぺろしたい(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

    by 1.79.86.29 匿名 €2021年11月22日 8:40:55 PM

  • 126.152.17.171

    お知らせを読もうか。

    by 125.196.133.192 匿名 €2021年11月22日 8:38:40 PM

  • チャオマンはまだ可愛いから良い。ビルスイスやセルーザみたいな見た目からしてキモい奴はどうしようも無い

    by 126.158.75.219 匿名 €2021年11月22日 8:31:46 PM

  • 解放できない
    先に極限したからかと思って極限してない解放用の4枚も試したけど解放できない
    そもそも解放可能キャラに出てこない

    by 126.152.17.171 匿名 €2021年11月22日 8:30:29 PM

  • いい加減強襲キャラを極限させて欲しいわ

    by 126.158.75.219 匿名 €2021年11月22日 8:30:14 PM

  • 今更だけど21号って人工生命体じゃないのかな

    by 180.28.101.6 匿名 €2021年11月22日 8:25:58 PM

  • フュージョンズは極限も覚醒もせんでいいわ。はよ削除しろ。

    by 49.98.57.234 匿名 €2021年11月22日 8:20:28 PM

  • チャオマンは一度だけアックマン、自傷99%とかネタに走って欲しい

    by 153.243.53.138 匿名 €2021年11月22日 8:06:13 PM

  • フュージョンズキャラとか覚醒しても誰が使うねん

    by 133.106.64.19 匿名 €2021年11月22日 8:05:21 PM

  • チャオマンいっそのことatx999%upの自害99%とかでネタに走ってええわ

    by 124.159.216.196 匿名 €2021年11月22日 8:01:22 PM

  • 既に最強キャラなんだ

    by 1.75.226.32 匿名 €2021年11月22日 6:25 PM
    コラ画像貼付けてて笑える
    北斗有情猛将波くらわずぞ

    by 126.158.252.75 匿名 €2021年11月22日 7:44 PM
    有情って優しすぎて笑える

    by 60.74.168.250 匿名 €2021年11月22日 8:00:12 PM

  • コラよりバグ利用画像の可能性もある

    by 153.160.243.195 匿名 €2021年11月22日 7:53:10 PM

  • 20%じゃ今のままだ、50%だ()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月22日 7:51:34 PM

  • チャオマンドッカン覚醒したら自傷20%位して欲しい

    by 49.98.41.73 匿名 €2021年11月22日 7:49:31 PM

  • 既に最強キャラなんだ

    by 1.75.226.32 匿名 €2021年11月22日 6:25 PM
    コラ画像貼付けてて笑える
    北斗有情猛将波くらわずぞ

    by 126.158.252.75 匿名 €2021年11月22日 7:44:00 PM

  • チャオマンはドッカンの顔と思う

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年11月22日 7:42:45 PM

  • チャオマンは排出停止にしてくれ

    by 42.125.164.208 匿名 €2021年11月22日 7:36:50 PM

  • チャオマンってよくよく考えたら、ドッ覚すらしてないのねww
    ドッ覚&極限で時代来るんちゃいますかー?!(来ない)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月22日 7:34:51 PM

  • チャオマンは仮病悟空ばりに強くなってもいらんけど、アックマンばりになったら手のひらかえす。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年11月22日 7:32:23 PM

  • チャオマンの時代来るわこれ

    by 182.20.242.62 匿名 €2021年11月22日 7:31:29 PM

  • 21号、普通に有能だから極限嬉しいやん。ええやんええやん!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年11月22日 7:30:01 PM

  • チャオマンとカロリーって今の環境で何したら良い?

    確定枠の無駄使いだから当たらんでくれ

    by 118.87.9.75 匿名 €2021年11月22日 7:29:45 PM

  • ボヨヨン ボヨヨン ポンポコピー!

    by 114.164.157.181 匿名 €2021年11月22日 7:28:51 PM

  • 流石にチャオマンみたいなのはカテゴリ増えないし単体性能盛っても使いにくいだろうな
    フュージョンズテコ入れでゴジータサンドが覇権になるのも見てみたくはあるが

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月22日 7:25:47 PM

  • アンデッドアンラックコラボ求む!!!!!!

    by 49.104.1.141 匿名 €2021年11月22日 7:21:43 PM

  • 珍遊記悟飯は今でも大猿パワーカテゴリのスタメン張れるんか?

    by 126.166.134.13 匿名 €2021年11月22日 7:09:10 PM

  • チャオマンなんぞ仮病悟空より強くなってもいらんわ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年11月22日 7:08:16 PM

  • チャオマン売ったこと後悔してる

    by 153.246.247.60 匿名 €2021年11月22日 7:02:17 PM

  • 話変わるけどフォートナイトとのコラボも時間の問題やな

    by 126.5.110.199 匿名 €2021年11月22日 6:58:13 PM

  • 通常産でも縁がない奴はとことん出ないよね

    by 138.199.39.2 匿名 €2021年11月22日 6:58:09 PM

  • 21号の極限めっちゃ嬉しいわ

    by 106.146.11.186 匿名 €2021年11月22日 6:57:40 PM

  • 早急にやるべきはtips復活の方だわ、問い合わせても不具合一覧に入れないし直す気あるの?

    by 49.97.111.182 匿名 €2021年11月22日 6:57:00 PM

  • フュージョンズはせめてバーロットとカロリーだけでも救ってあげてくれ

    by 126.152.197.12 匿名 €2021年11月22日 6:55:57 PM

  • なあ俺に21号いつになったら出るんだよ。

    by 126.5.110.199 匿名 €2021年11月22日 6:54:26 PM

  • ファイターズ7体じゃなくて2体だろ。
    管理人しっかりしろ

    by 106.128.188.52
    粗探しおっさん笑

    by 126.158.26.55 匿名 €2021年11月22日 6:54:17 PM

  • 最遊記悟飯とかLRバーダック軍団みたいに元からLRのキャラの潜在ルート解放ができんバグを早急に直して欲しい

    by 126.156.205.65 匿名 €2021年11月22日 6:53:57 PM

  • 21号のリンク上げておくか〜

    by 106.128.124.90 匿名 €2021年11月22日 6:50:45 PM

  • ファイターズ7体じゃなくて2体だろ。
    管理人しっかりしろ

    by 106.128.188.52 匿名 €2021年11月22日 6:43:15 PM

  • LRの極限には微塵も期待してないが、予想外にくる通常キャラの極限には期待してるw

    by 193.119.171.223 匿名 €2021年11月22日 6:42:49 PM

  • 極限と違ってドッカン覚醒はイラストとか用意しなきゃならんからな
    まだサービス継続してるゼノバース2やファイターズと違ってフュージョンズは続編出る気配もない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月22日 6:39:23 PM

  • フェス原でフェスハラってなんぞやと思ったら
    フェス限のことか

    by 60.91.57.229 匿名 €2021年11月22日 6:37:49 PM

  • フュージョンズの雑魚どもは早いとこ覚醒してほしい
    ビルスイスなんて体気玉二つ変換とか希有な能力持ってるし覚醒すれば化けるだろ

    by 210.130.41.5 匿名 €2021年11月22日 6:34:17 PM

  • トランクスフェス原かな?

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年11月22日 6:33:07 PM

  • 明日祝日やしてっきり今日先行公開だと思ってたがなさそうだな

    by 180.6.232.238 匿名 €2021年11月22日 6:32:02 PM

  • 馬鹿の一つ覚えみたいにバグ技画像貼る奴いい加減うざい

    by 182.164.200.215 匿名 €2021年11月22日 6:30:15 PM

  • そのうちフェス限とかLRで三段階進化21号出してくれてもええんやで!?

    by 106.146.27.136 匿名 €2021年11月22日 6:28:46 PM

  • クロスオーバーのバトロ来そうだな

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年11月22日 6:27:54 PM

  • 地味に21号人造人間の中でbossキャラ
    付きの汎用リンク持ちだから、結構
    いい

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年11月22日 6:27:32 PM

  • 21号普通に優秀だからきょくげん期待だわ

    by 49.98.136.172 匿名 €2021年11月22日 6:27:23 PM

  • 極限させても絶対使わん奴やん

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年11月22日 6:25:42 PM

  • by 60.74.168.250 匿名 €2021年11月22日 5:41 PM
    by 106.146.85.237 匿名 €2021年11月22日 6:18 PM
    既に最強キャラなんだ

    by 1.75.226.32 匿名 €2021年11月22日 6:25:23 PM

  • レッドリボン軍中心ならLR17.18号の極限してくれないかな

    by 49.98.212.86 匿名 €2021年11月22日 6:23:34 PM

  • ファイターズ16号も21号も嬉しいチョイス
    特に21号は昔バトロでお世話になりましたわ

    by 153.156.86.88 匿名 €2021年11月22日 6:22:36 PM

  • とりあえず16号は極限したら必殺技がかめはめ波になれ

    by 115.37.52.204 匿名 €2021年11月22日 6:22:33 PM

  • 21号期待

    by 14.12.10.32 匿名 €2021年11月22日 6:21:10 PM

  • 16号ガチガチに硬くなりそう

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年11月22日 6:21:02 PM

  • 21号は人造人間リーダーとしても嬉しいな
    ついでに悪役編のシナリオもやらないかね

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月22日 6:20:54 PM

  • 極限人造人間は狙って引かないようなキャラが肝要だから相対的に難しいよね。

    by 106.133.48.130 匿名 €2021年11月22日 6:18:48 PM

  • ファイターズが極限するなら僕たちもするよね????

    by 106.146.85.237 匿名 €2021年11月22日 6:18:08 PM

  • 復帰勢で16号短冊交換しといてよかった。
    結局使ってなくて失敗したかと思ったがナイス運営

    by 58.3.128.53 匿名 €2021年11月22日 6:17:50 PM

  • by 119.18.161.49

    2.5億フリーザみたく後からエフェクト追加来るんじゃないの

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年11月22日 6:16:51 PM

  • 21号極限マジで嬉しいわ。ぶっ壊れまではいかなくとも有能キャラになってほしいなぁ

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年11月22日 6:11:38 PM

  • あまりの強さに当時のあらゆるキャラを虐殺したあの悪質タックルが如き1番手性能を見せてくれ

    by 126.167.139.237 匿名 €2021年11月22日 6:11:35 PM

  • 16号21号極限は嬉しいな
    いい性能してるから期待できるわ

    by 60.73.121.75 匿名 €2021年11月22日 6:10:46 PM

  • とりあえず極限人造バトロが楽になりそうで楽しみ

    by 126.141.143.54 匿名

    おめでとう

    まだクリアしてねぇのかとか言う輩が出てきそうな書き込み

    by 153.238.2.9 匿名 €2021年11月22日 6:09:33 PM

  • 126.158.164.123
    エリア(だよなぁ?)

    by 49.98.57.234 匿名 €2021年11月22日 6:09:13 PM

  • 16号はATKも大幅上昇になりそうだな

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年11月22日 6:06:47 PM

  • 何気に今月だけでZバトル3回もやってね?
    ver.Zもあったし大型でもないのにめちゃくちゃ石配ってるな

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月22日 6:04 PM

    全然足りませんもっと配ってくださいよ運営さん

    by 106.132.112.112 匿名 €2021年11月22日 6:06:44 PM

  • 21号は大乱戦の変身強化の極力染めでずっとスタメン
    実装時から結構色んなとこで活躍してくれてたしお気に入りだわ
    変身後のステッカーエフェクト一切無さそうなのだけ悲しい

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年11月22日 6:04:11 PM

  • 何気に今月だけでZバトル3回もやってね?
    ver.Zもあったし大型でもないのにめちゃくちゃ石配ってるな

    by 183.74.204.236 匿名 €2021年11月22日 6:04:11 PM

  • 21号変身持ちだし、変身前or後に無限上昇でも付くんかな?

    by 126.35.71.39 匿名 €2021年11月22日 6:00:54 PM

  • とりあえず極限人造バトロが楽になりそうで楽しみ

    by 126.141.143.54 匿名 €2021年11月22日 5:58:18 PM

  • 16、21号ともに虹あぶれしてるからありがたい
    しかしこれで管理人の考察ラッシュがさらに加速するな

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年11月22日 5:57:26 PM

  • by 126.158.164.123
    この人の必殺演出好きだぜ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年11月22日 5:56:44 PM

  • 強くなったところでどこで使うんだ

    by 106.129.195.135 匿名 €2021年11月22日 5:55:58 PM

  • 特効クロスオーバーだとこんなクソみたいなパーティー組まなきゃいけなくなるからやめてくれよー
    人造人間で頼む

    by 106.146.53.173 匿名 €2021年11月22日 5:55:08 PM

  • 魔ベジのLSが超サイヤ人2と復活戦士なのばっちり忘れてた
    持ってないからかな

    by 36.11.229.183 匿名 €2021年11月22日 5:53:15 PM

  • 両方多分メチャクチャ強くなる
    まさか持ってない奴なんかおらんよな?

    by 121.86.5.9 匿名 €2021年11月22日 5:51:04 PM

  • 16号はチームが人造人間のみなら確定ガードとかがいいなあ

    by 106.128.75.87 匿名 €2021年11月22日 5:50:26 PM

  • 2021年にかけて21号の極限来るって言ってた人いて期待してたからうれしい

    by 133.203.230.32 匿名 €2021年11月22日 5:50:14 PM

  • 一応変身魔ベジだったら復活戦士も16号持ってるから使えなかったっけ?今更感はあるけどw

    by 49.97.104.245 匿名 €2021年11月22日 5:48:00 PM

  • バーダック3見たいにコラボ系のフェス限出して欲しい
    分岐変身持ちの21号とか

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年11月22日 5:46:02 PM

  • マジで今月はトランクス推しですわ
    この調子で明日?の先行公開で超2トランクスのドッカン覚醒も頼みますよ

    by 126.156.92.213 匿名 €2021年11月22日 5:45:53 PM

  • ヒーローズのメス達の素体は手に入れておきたい

    by 42.124.87.2 匿名 €2021年11月22日 5:43:30 PM

  • 超激戦メダル使う通常産はこう言う適当なタイミングでやってくれるとありがたいよな
    フェス限の方の極限から1年も2年も待たされるの嫌や

    by 126.167.102.78 匿名 €2021年11月22日 5:43:06 PM

  • チャオマン最強にしてくれ

    by 60.74.168.250 匿名 €2021年11月22日 5:41:47 PM

  • 16号が強化されても悟飯と一緒に使えないなんてそんなの嫌だ!ガード+ダメカ+高DEF+の超速属性の16号はやくきてくれー!

    by 60.72.151.77 匿名 €2021年11月22日 5:38:19 PM

  • 両方とも1凸はしてるから使う気ではいる

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年11月22日 5:38:07 PM

  • まぁ21号とかここじゃなきゃファイターズの新作でも出ない限り極限出来なさそうだしね

    by 126.182.4.82 匿名 €2021年11月22日 5:37:33 PM

  • この人は……?

    by 126.158.164.123 匿名 €2021年11月22日 5:37:02 PM

  • 両方虹だけどどうなるか

    by 49.98.156.81 匿名 €2021年11月22日 5:36:50 PM

  • 特攻クロスオーバーかな

    by 126.237.2.189 匿名 €2021年11月22日 5:36:18 PM

  • これを機に昔のゼノンクス達も強くしてあげてよ

    by 60.158.208.28 匿名 €2021年11月22日 5:35:59 PM

  • 21号のリーダースキルにクロスオーバー120%でいいからつけてくれんかなそれならバトロきても何とかなりそう

    by 121.82.31.192 匿名 €2021年11月22日 5:35:01 PM

  • 人造人間極限バトロまだクリアしてないから凸が進んでる2人が極限してくれるのはマジで助かる
    いい強化を頼むぞ運営

    by 126.158.101.41 匿名 €2021年11月22日 5:34:52 PM

  • 21号のおっぱい吸いたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年11月22日 5:34:36 PM

  • この16号はアホみたいに堅いから極限したら所属カテゴリでスタメンほぼ取れる

    by 202.241.124.16 匿名 €2021年11月22日 5:33:42 PM

  • 期待はずれ

    by 133.209.9.0 匿名 €2021年11月22日 5:32:43 PM

  • 21号は白衣姿がそそるな

    by 126.156.116.75 匿名 €2021年11月22日 5:32:25 PM

  • 21号も16号も元々強いから期待してる

    by 131.147.37.86 匿名 €2021年11月22日 5:32:17 PM

  • 16号にダメカ+確定ガード付けてリーダスキル無視でも使えるようにしてくれや

    by 49.97.95.106 匿名 €2021年11月22日 5:32:16 PM

  • クロスオーバーバトロのフラグ立ってるな

    by 106.146.10.135 匿名 €2021年11月22日 5:32:14 PM

  • こりゃまた嬉しいわぁ
    21号はフェス限13号とBOSSキャラと人造人間が合うから、間違いなくスタメンだな

    by 126.158.164.123 匿名 €2021年11月22日 5:31:31 PM

  • コンテンツとして終了してるフュージョンズを今更強化する必要なし。というか排出枠から一刻も早く削除して欲しい。

    by 126.156.116.75 匿名 €2021年11月22日 5:31:20 PM

  • 考察ラッシュはじまるよ〜

    by 49.98.210.32 匿名 €2021年11月22日 5:31:05 PM

  • 去年もだけど、この時期に合わせてクロスオーバー系の強化入るよね

    来年こそはあいつらを…

    by 126.156.23.142 匿名 €2021年11月22日 5:29:57 PM

  • 管理人短期間に考察地獄だな

    by 182.251.78.149 匿名 €2021年11月22日 5:29:14 PM

  • 極限ついでにかめはめ波覚えろや

    by 106.129.226.208 匿名 €2021年11月22日 5:28:41 PM

  • 我らが21号さんが極限してくれるの本当に嬉しい。

    by 126.254.4.42 匿名 €2021年11月22日 5:27:53 PM

  • フュージョンズコラボのドッカン覚醒はよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月22日 5:26:47 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム