数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】極限Zエリア『バーダックチーム編』攻略情報。必殺技レベル15への技上げなど

time 2022/03/03

【ドッカンバトル】極限Zエリア『バーダックチーム編』攻略情報。必殺技レベル15への技上げなど

極限Zエリア『バーダックチーム編』についての情報をまとめておきます。

 


☆極限キャラ

キャラ極限実装日
2020/10/26
2022/3/3
2022/3/3
3月中
3月中
3月中

このエリアで極限するのは上記6体のキャラクター達で、下記3体については追ってのステージ追加となります。

大猿バーダックは極限Zエリア『大宇宙の頂点』、必須キャラ、他の面々もスーパーバトルロード・『バーダックチーム』およびいつか来るであろう極限バトロでは必須級のキャラで、ピンポイントで採用される者が多いです。

 


☆編成必須キャラ・可能キャラ

極限Zエリアですから、このイベントには『編成必須キャラ』『編成可能キャラ』が指定されています。

指定キャラは以下の通りです。画像をクリックで考察ページへ飛びます。

必須キャラ(ステージによって異なる)   
ガシャ産編成可能キャラ
イベント産編成可能キャラ

 

必須キャラはステージによって異なり、『極限するキャラ』および『その極限キャラに属性優位を取れるギニュー特戦隊』の2体が必須キャラに指定されます(大猿バーダックのみ特戦隊は不要)

トテッポのステージに挑む場合、『トテッポ&グルド』が必須キャラとなり、残りは採用可能の面子から埋めていく感じです。

 


☆『技レベル15』にする方法

通常、極限Z覚醒したイベント産キャラを『技レベル15』にするためには『技レベル10・技レベル5のドッカン覚醒後を2体作って修業相手にする』という行程が必要です。

…が、バーダックチームのメンバーは『ドッカン覚醒用のメダルがミッションでしか入手出来ず、現時点では『2体目の作成が不可能』という状態なので、この方法では技レベル15を目指す事が出来ません。

(曜日別ギニュー特戦隊も同じだったけど、あちらはババショップにメダル有り。こっちは出ない)

※参考・【ドッカンバトル】同名キャラカードでの必殺技レベルの上げ方。Z覚醒、ドッカン覚醒、レベル引継ぎなど

ただ、このゲームには『ドッカン覚醒後と前のキャラだと、二つ名が違う同名カードでも必殺技レベルが足し算になる』という仕様があるので、上の画像のようにドッカン覚醒前のキャラを使って『確率50%チャレンジ』を行う事が可能です。

『技レベルを5にしてURにZ覚醒させた餌』を用意する必要があり、これを50%で外しまくると滅茶苦茶ストレスはたまりますが、技上げ素材を節約したいならこちらの方法を使いましょう。

 


☆クリアへのアプローチ

ステージへのクリアに関しては、基本的には『極限した特戦隊を使う』というだけでどうとでもなるでしょう。

LR【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)を極限させている人はこちらがバーダックチームにも特戦隊にもリーダースキル補正を掛けられるし、その辺かギニュー悟空辺りを据えて特戦隊メインで組めばサクっと終わるでしょう。

バーダックチームメンバーの極限が進んだ後半ステージならそちらメインで組み立てても良いでしょうが、まあどの道どうとでもなりそうです。

 


☆周回数

例によってメダルは銅15枚・銀40枚・金30枚・虹30枚必要です。

各難易度の各ルートを3回ずつ、?マスが1回も出なければ最大で12周、?マスが出ればその分周回数は少なくて済みます。

そう負担も大きくないのでサクッと回って行きましょう。

 


以上です。

曜日別の特戦隊・バーダックチームの面子がメインになるシンプルなエリアですが、『レベル15への技上げ』だけは面倒な感じです。

覚醒メダルの追加が無ければ技上げ手段は確率上げか素材投入の2択ですから、そこは覚悟しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • クソイベだけど作らないとバーダックチームとかのカテゴリバトロ勝てんからもったいないけど老界王神使ってあげたわ
    ほんとゴミイベ

    by 133.106.36.158 匿名 €2024年2月28日 5:26:11 AM

  • 今トテッポ強化してるんですけど餌必殺レベル1でも50なってますね

    by 49.98.243.62 匿名 €2022年11月12日 8:46:03 PM

  • 絶対直進する

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月6日 2:59:03 PM

  • オートだと直進しちゃいます?

    by 126.233.214.221 匿名 €2022年5月4日 7:40:28 AM

  • 極限したならメダルも増やせよ
    マジで全然上がらん

    by 42.125.164.208 匿名 €2022年3月25日 6:03:00 AM

  • トーマに技レベル5の覚醒前7体食わせたのに、未だに技レベル上がらん。マジで勘弁してくれ。

    by 60.65.51.136 匿名 €2022年3月22日 9:36:59 PM

  • 極限はマジで馬鹿みたいにゼニー使うからなぁ…
    極限Zエリアだけでもゼニー半減して欲しい

    by 14.12.10.32 匿名 €2022年3月11日 10:01:08 AM

  • ゼニーも高すぎだし、何より確定ドロップでもないアホみたいにマスが多いステージ周回させて時間潰しさせやがって
    はやく覚醒用のメダル追加しろクソ松この野郎

    by 14.9.76.34 匿名 €2022年3月7日 11:22:48 PM

  • カリケルが強いて言えば使えるって感じだからな
    ピックアップゴミすぎる
    せめてアル飯出せ

    by 49.98.17.135 匿名 €2022年3月7日 4:51:44 PM

  • 58.80.72.49
    うん。いつも困ってる。迷惑してる

    by 60.60.88.127 匿名 €2022年3月6日 12:06:46 PM

  • 極限Z覚醒還元キャンペーンまたやって欲しいけどな
    せめてイベント産のキャラだけでも

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年3月5日 2:59:20 PM

  • by 58.80.72.49
    まさにその通り。俺もいつも思ってた。

    by 133.123.8.251 匿名 €2022年3月5日 2:55:08 PM

  • こういうイベントのときいい加減編成可能キャラだけを表示する仕様にしてくれんかね
    いちいち探すの面倒だしそもそもラベルに編成可能キャラって書いてんのに全キャラ表示されとるし

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年3月5日 11:33:08 AM

  • こいつらひとりひとり3000万も金かかるの?
    300万がせいぜいの性能やろ

    by 60.107.86.12 匿名 €2022年3月5日 7:38:14 AM

  • 俺の名はリクーム最強のパワーさお生命は頂戴しちゃうからね
    ウルトラファイティングファイナルボンバーでプーチンをお仕置きしちゃうよー
    お松特戦隊 特戦隊 特戦隊 特戦隊

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月4日 11:58:25 PM

  • ゼニー稼ぎのための極限周回もそろそろ飽きた
    act消費でいいからもっと効率のいいゼニー稼ぎ準備してほしい
    パンの経験値みたいに週一でact100消費で数千万ゼニーとか

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年3月4日 6:46:03 PM

  • by 1.72.0.117 匿名 €2022年3月3日 6:05 PM
    まだそんな事言ってる奴いるの?笑

    by 126.205.99.137 匿名 €2022年3月4日 10:35:16 AM

  • いやセリパとトテッポ強いわ
    今まで何十回と挑戦しても勝てなかったバトロが
    余裕でクリアが出来た。

    by 1.75.242.72 匿名 €2022年3月4日 8:35:59 AM

  • まじか、技上げめんど〜
    しかも確定ドロップじゃないのが余計にタチ悪い

    by 153.136.224.23 匿名 €2022年3月4日 5:50:15 AM

  • バータックってSRからなのか…だるすぎる

    by 60.64.6.143 匿名 €2022年3月3日 7:28:01 PM

  • ギニュー引けた人いいなー(笑)

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年3月3日 7:22:08 PM

  • バーダックチームって追憶の扉に無いんだね
    技上げ集めようと思ったのに

    by 219.96.32.154 匿名 €2022年3月3日 7:20:44 PM

  • リークムワロタ
    ここにガシャ自慢貼ってどないする

    by 58.190.5.154 匿名 €2022年3月3日 7:19:16 PM

  • まずゼニーを稼ぐクエストを用意して欲しい

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年3月3日 6:19:30 PM

  • 180%はフェス限LRだけでしょ
    HP130%補正が170%になる位だろ

    by 1.72.0.117 匿名 €2022年3月3日 6:05:43 PM

  • 今更仮に超サイヤ人180%になったところでどうにもならんしなぁ、キラベジの極限の方が楽しみ

    多分URの極限リーダースキルは170%だろうけど

    by 49.98.143.213 匿名 €2022年3月3日 5:50:05 PM

  • バトロのかめはめ波カテゴリ雑魚過ぎて草

    by 60.75.230.70 匿名 €2022年3月3日 5:35:22 PM

  • 正直2凸あればもうピックアップに入って欲しくないわ虹も2凸も変わらんし

    by 126.182.46.14 匿名 €2022年3月3日 5:32:08 PM

  • 記念10連で青背景からのこれ
    さすがに自慢させてくれ

    by 114.190.149.207 匿名 €2022年3月3日 5:18 PM
    おめでとう
    このガシャ引くことが凄いと思う

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年3月3日 5:31:55 PM

  • 激怒が極限したら嬉しいけど、流石に先月極限しまくったし、順番的にもヒットより後ろだし、可能性は低いのかなぁ…

    by 106.128.138.160 匿名 €2022年3月3日 5:31:28 PM

  • 流石にキラベジぶっ飛ばして激怒極限はないだろうな、サイヤまでスッカン確定

    by 49.98.143.213 匿名 €2022年3月3日 5:28:09 PM

  • by 49.98.128.219 匿名 €2022年3月3日 5:21 PM
    そういうキャラ居ますよねー、気持ちはとても分かりますw
    貴方に速キラベジが当たる事を願ってます!

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年3月3日 5:25:43 PM

  • ギニュー特戦隊好きだからキャラ的にはありだけど318直前のこのタイミングではさすがに回せんよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年3月3日 5:22:53 PM

  • 10連で特戦隊5人引けたやつが1番凄そう(適当)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年3月3日 5:22:13 PM

  • 運営は、ガチャに極限させるキャラ入れて、ガチャ引かせるのが流行りなのか?
    じゃあ、サイヤの日はピックアップに速キラベジやな(普通にやめてくれ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年3月3日 5:18 PM
    普通は古参なら速キラベジ虹になっていて再録を望まないはずが俺は結構古参なのに何故かキラベジは2凸なので入って欲しいという…

    by 49.98.128.219 匿名 €2022年3月3日 5:21:17 PM

  • サラッと界王拳悟空いてワロタw

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月3日 5:19:20 PM

  • 激怒が仮に極限したとしてもこのガシャに価値なんてないだろ…

    by 126.115.174.193 匿名 €2022年3月3日 5:18:57 PM

  • ギニュー特選隊好き多いんだな
    まあ俺もフェス限天津飯来たらピックアップゴミでも回す

    by 106.166.74.49 匿名 €2022年3月3日 5:18:48 PM

  • 運営は、ガチャに極限させるキャラ入れて、ガチャ引かせるのが流行りなのか?
    じゃあ、サイヤの日はピックアップに速キラベジやな(普通にやめてくれ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年3月3日 5:18:32 PM

  • クソガチャww

    by 126.218.224.105 匿名 €2022年3月3日 5:18:29 PM

  • 記念10連で青背景からのこれ
    さすがに自慢させてくれ

    by 114.190.149.207 匿名 €2022年3月3日 5:18:18 PM

  • 毎年恒例ガシャの落差がゴイスー

    by 114.187.164.88 匿名 €2022年3月3日 5:17:32 PM

  • ギニューは6月末のLRフェスでも出るだろうし今後ピックアップされるかも分からんお供の方が当たりなんだよなぁ

    by 1.75.255.121 匿名 €2022年3月3日 5:16:56 PM

  • 激怒悟空ナメック星編繋がりで極限来るか?きてほしい

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月3日 5:16:50 PM

  • 引かせる気のないpu助かる

    by 126.233.97.19 匿名 €2022年3月3日 5:16:36 PM

  • こんなん引くやついるんだな、近年稀に見るどころか歴代でも最低クラスのピックアップでも引きに行くドカバトキ○ガイの鑑だなwwwww

    by 126.115.174.193 匿名 €2022年3月3日 5:16:03 PM

  • 激怒は極限あるんじゃね?
    じゃなきゃピックアップ流石に酷すぎる

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月3日 5:15:35 PM

  • 激怒極限して下さいお願いします
    月2人ずつくらいやってもええやん

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年3月3日 5:15:10 PM

  • 手が滑って60連目でビルス&ウイスご降臨した

    by 121.103.242.120 匿名 €2022年3月3日 5:14:06 PM

  • 激怒に極限でも来ない限り割に合わねえわ

    by 182.164.201.198 匿名 €2022年3月3日 5:13:11 PM

  • 激怒のサプライズ極限くる〜?

    てかこいつここ逃したらもうタイミングないだろ
    3.5億でしなかったし

    by 49.96.30.249 匿名 €2022年3月3日 5:12:59 PM

  • 貼り忘れ

    by 126.243.216.252 匿名 €2022年3月3日 5:12:57 PM

  • カリケルはレッドゾーンでも使える

    by 153.139.29.131 匿名 €2022年3月3日 5:12:50 PM

  • 最後の10連で…
    900連もしました

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年3月3日 5:12:46 PM

  • 60連できた…
    ジース&バータも当たったけど、
    リークム&グルドまで追う気になれねぇ

    by 126.243.216.252 匿名 €2022年3月3日 5:11:53 PM

  • 俺的クソPUなんでスルーです

    by 1.75.229.171 匿名 €2022年3月3日 5:11:42 PM

  • おしゃ
    80連で特選隊揃った
    よかったw失礼

    by 49.98.42.138 匿名 €2022年3月3日 5:11:29 PM

  • 技カリケルは置いといてそれ以外の再録枠がゴミカスすぎる…

    by 124.101.131.83 匿名 €2022年3月3日 5:11:01 PM

  • ベジータ改造計画の他にもブロリーイベも延長するような記載があったはずだけどなぜか終わってるな。

    by 223.218.35.200 匿名 €2022年3月3日 5:10:54 PM

  • 単発キターと思ったらリクーム、グルドだったわ笑
    ポーズ全く一緒だしグルドちっちゃいわ紛らわしい

    by 111.239.165.243 匿名 €2022年3月3日 5:10:53 PM

  • 激怒極限しそうな感じのピックアップだな
    極限しなかったらクソ

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年3月3日 5:10:49 PM

  • ここまでアレなラインナップだと逆にありがたいわ

    by 49.98.12.20 匿名 €2022年3月3日 5:10:40 PM

  • 100連したけどピックアップ無しw
    7周年で運使い切ったわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年3月3日 5:10:02 PM

  • 未だに激怒がバナーにいるガチャ
    やばすぎだろ
    サイヤの日もやばそう

    by 122.100.31.220 匿名 €2022年3月3日 5:09:21 PM

  • ピックアップ見てたら吐き気してきた

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月3日 5:09:20 PM

  • 運営 カリケル再録やから力ケフラ入れてとくでー

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月3日 5:09:07 PM

  • とりあえず激怒極限待ち

    by 114.16.134.204 匿名 €2022年3月3日 5:08:06 PM

  • サイヤの日も右端とかゴミになりそうな気がして震えてたが、まさかこっちまでゴミになるとはな……
    技ケフラ凸欲しいけどこれは回せへんわ

    by 133.155.252.26 匿名 €2022年3月3日 5:08:05 PM

  • 再録枠カリケルはまだいいけど、他がレッドゾーンどころかもっと古いイベントでもまともに使えないようなキャラじゃん()

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年3月3日 5:07:39 PM

  • その昔、SRの特戦隊がピックアップです!というクソしょうもないガシャがあったので歴代最低ではないな
    今回も十分うんこだけど

    by 126.253.247.217 匿名 €2022年3月3日 5:07:20 PM

  • 20連で引けたけどお供の特戦隊追う勇気は無いわ

    by 126.54.46.49 匿名 €2022年3月3日 5:06:58 PM

  • 酷すぎて誰が回すのっていうピックやな
    配信者専用ガチャやろ

    by 153.232.242.186 匿名 €2022年3月3日 5:06:37 PM

  • ピックアップ終わってて草

    by 222.11.17.119 匿名 €2022年3月3日 5:06:33 PM

  • ふざけたPUしやがってw

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年3月3日 5:05:38 PM

  • バナーに激怒おった時点で察したわ

    by 49.98.47.239 匿名 €2022年3月3日 5:05:27 PM

  • 去年のサイヤの日並みのゴミピックアップ
    富豪だけだろこんなの引くの

    by 122.135.198.132 匿名 €2022年3月3日 5:05:14 PM

  • 目玉がギニューだからピックアップ豪華にするかと思いきや何だこれw
    酷すぎるw

    by 106.128.139.246 匿名 €2022年3月3日 5:04:47 PM

  • え、なにこれは

    by 126.253.221.116 匿名 €2022年3月3日 5:04:47 PM

  • ギニュー「はよ当ててくれやー」

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年3月3日 5:04:34 PM

  • いや引けたけどさぁ、これお供も追わなきゃダメなパターンやんけ

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年3月3日 5:04:26 PM

  • 周年との落差酷すぎるな

    by 106.166.74.49 匿名 €2022年3月3日 5:04:18 PM

  • 何だか地獄のようなガシャが始まったんだが?

    by 110.163.217.133 匿名 €2022年3月3日 5:04:16 PM

  • 運営さんのサイヤの日まで待たせる優しさすら感じる

    by 157.107.80.208 匿名 €2022年3月3日 5:03:47 PM

  • 久々にゴミピックアップ来たな

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月3日 5:03:35 PM

  • なにっ 副産物にまるで当たりがいない!

    by 126.53.86.62 匿名 €2022年3月3日 5:03:21 PM

  • 神ガチャきとるやん

    by 126.157.193.252 匿名 €2022年3月3日 5:03:19 PM

  • 流石にこれ回すアホいないよな?

    by 49.98.213.58 匿名 €2022年3月3日 5:03:17 PM

  • 激怒は分かるけど何で力ケフラやねん

    by 126.254.0.102 匿名 €2022年3月3日 5:02:45 PM

  • なんだこれぇwwwww

    by 39.111.132.60 匿名 €2022年3月3日 5:02:41 PM

  • 近年稀に見るゴミPU

    by 114.18.28.253 匿名 €2022年3月3日 5:02:34 PM

  • グロ定期

    by 126.157.193.252 匿名 €2022年3月3日 5:02:11 PM

  • とんでもないピックアップで草

    by 49.96.38.79 匿名 €2022年3月3日 5:01:58 PM

  • ピックアップ正気かよ

    by 106.167.184.139 匿名 €2022年3月3日 5:01:56 PM

  • 集合写真で草

    by 210.154.164.159 匿名 €2022年3月3日 5:01:50 PM

  • ワンチャン激怒極限

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年3月3日 5:01:44 PM

  • ピックアップ酷過ぎて笑うわ
    特戦隊以外ゴミの詰め合わせで草

    by 49.97.111.54 匿名 €2022年3月3日 5:01:38 PM

  • クソガチャ草
    これ引く奴いるのw

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年3月3日 5:01:32 PM

  • PU歴代最低じゃね?

    by 126.254.0.102 匿名 €2022年3月3日 5:01:30 PM

  • 相変わらず右側キツめ旨味少なめ

    by 126.255.198.5 匿名 €2022年3月3日 5:01:27 PM

  • ピックアップひでえな

    by 121.81.127.47 匿名 €2022年3月3日 5:01:24 PM

  • ピックアップひどすぎワロタw

    by 106.128.138.90 匿名 €2022年3月3日 5:01:20 PM

  • ピックアップw
    ゴミすぎるw

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月3日 5:01:18 PM

  • PU酷すぎて草も生えんわ

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年3月3日 5:01:14 PM

  • なんだこのgmピックアップ

    by 153.139.3.143 匿名 €2022年3月3日 5:01:12 PM

  • クソガシャすぎるwww

    by 49.98.161.118 匿名 €2022年3月3日 5:00:50 PM

  • ピックアップはなんとも言えんなw

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年3月3日 5:00:39 PM

  • ピックアップ死亡!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年3月3日 5:00:36 PM

  • くるぞっ!

    by 106.146.22.138 匿名 €2022年3月3日 4:59:29 PM

  • グッバイ7周年

    by 106.131.185.129 匿名 €2022年3月3日 4:58:55 PM

  • そもそもギニュー当ててどこ行くんだよっていうね

    by 1.75.0.80 匿名 €2022年3月3日 4:58:43 PM

  • ガチャ回さす為に技ゴジ入ってたら笑う

    by 106.129.66.203 匿名 €2022年3月3日 4:57:25 PM

  • 2万円の寄付した方
    元大臣より、ワクチン優先接種の特権を与えます

    是非、3本目と言わず9本、10本と今年中に打ってください

    by 133.106.41.187 匿名 €2022年3月3日 4:50:03 PM

  • ギニューと身長170cmない人は人権無いんでw
    とかコメントする人が現れるかなぁ?ギニュー当たったガチャ結果画像と共に

    by 59.84.116.198 匿名 €2022年3月3日 4:48:10 PM

  • 善意で2万も出せるのはすげえ

    by 106.128.74.27 匿名 €2022年3月3日 4:45:44 PM

  • やべ、ア*ル触った手でうっかり鼻ほじってしまったんだが大丈夫これ?

    by 49.98.15.62

    全然okさ  むしろ免疫力アップが期待できるくらいだよ

    by 133.106.41.187 匿名 €2022年3月3日 4:45:25 PM

  • 俺の舎弟のノリは課金しても7周年ゴジータ虹にならなかったぞ。

    by 183.180.97.182 匿名 €2022年3月3日 4:44:58 PM

  • 2万円www
    ショボっwww

    by 49.98.140.218 匿名 €2022年3月3日 4:02 PM

    行動する事もできない奴が他人の善意をバカにするな

    by 126.167.135.225 匿名 €2022年3月3日 4:42:32 PM

  • フレンドに居なくなるのが目に見えてるギニューはある意味死産だな

    by 106.128.138.74 匿名 €2022年3月3日 4:41:29 PM

  • ちなみにクロスオーバー除いて今だに2週目キャラの出てない2018年のフェス限はメタルクウラと超ブロリー(+全力猿)だけ
    マイナーじゃないから今年中にでも来てくれればいいんだけどねえ

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年3月3日 4:41:27 PM

  • 無課金サイコー(笑)

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年3月3日 4:37:25 PM

  • 募金お疲れさんw美味い食べ物の画像も貼ってくれやw

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年3月3日 4:36:50 PM

  • ギニュークラスのキャラのフェス限は今後も量産されてくやろね
    リブリアンも来年中にはきっとフェス限なるで

    石貯めたい人は貯めどきが増えてくかもね

    by 126.33.134.58 匿名 €2022年3月3日 4:35:53 PM

  • フレンドは正直虹の7周年よりギニュー隊長にいてほしい感はあるな

    by 126.33.197.8 匿名 €2022年3月3日 4:34:17 PM

  • 自慢と人権アピールまで後28分

    by 49.98.143.213 匿名 €2022年3月3日 4:32:26 PM

  • ギニュー引くぞギニュー引くぞって連呼してたら
    修業するぞ修業するぞっぽくなる

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年3月3日 4:25:26 PM

  • by 58.90.145.172
    そりゃ悪い結果が重なったかどうかなんてその時のフェスの結果だけ書かれても分からんからな
    そこまで考慮して欲しければ半年間ピックアップ1体も出てませーんとか書けばいいだけよ

    by 49.97.101.79 匿名 €2022年3月3日 4:24:18 PM

  • ギニューは流石に、ねぇ…?

    by 106.130.74.122 匿名 €2022年3月3日 4:18:52 PM

  • ギニュースルー、流行りそう(流行らなさそう)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年3月3日 4:17:18 PM

  • これ下手にキャラ入れるよりGT染めの方が安定するのな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年3月3日 4:16:42 PM

  • 俺も2、30連で爆死した事書いたらそんなの爆死の内に入らんって返された事何回かあるけどそれが毎回重なっていったら相当な大爆死にならんか?

    by 58.90.145.172 匿名 €2022年3月3日 4:16:17 PM

  • レッドゾーン制覇した上でこれぐらい龍石が残っててもギニューフェスはスルーします
    さすがに引く理由がない

    by 49.98.15.62 匿名 €2022年3月3日 4:14:15 PM

  • 社会にも出たことねえ学生のイワンキャがなんか言ってらぁ

    by 49.96.32.173 匿名 €2022年3月3日 4:13:56 PM

  • by 106.130.68.101 無カスサイコー

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年3月3日 4:11:38 PM

  • ギニューだったり4周年知ベジを見てると伝説降臨の奴らってなんだったんだ界王拳は強いって言っても最上位でもないし
    ベジータに関しては去年レベルの強さだし

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年3月3日 4:10:19 PM

  • by 49.98.140.218 匿名 €2022年3月3日 4:02 PM
    色んなとこに寄付しとんじゃボケ笑
    ウクライナ大使館、日本赤十字社、ユニセフに入れて10万は合計で入れとるわ笑
    ウクライナ大使館だけだと武器に使用されるかもしらんし、仮に陥落した時にロシアに没収されるリスクもある。分割して入れた方が色んな方面で俺の金が役立つかもしれんと思ったんじゃ。
    頭悪い無カスには分からんやろうけどな。

    by 106.130.68.101 匿名 €2022年3月3日 4:09:40 PM

  • やべ、ア*ル触った手でうっかり鼻ほじってしまったんだが大丈夫これ?

    by 49.98.15.62 匿名 €2022年3月3日 4:06:42 PM

  • シッ!無課金にとっては10連一回も爆死なのよ!

    by 1.75.228.195 匿名 €2022年3月3日 4:06:10 PM

  • by 106.130.68.101

    まじでそれ。社会の歯車になってないからな完全なお荷物
    なまぽと一緒で生きてる価値ねえわ
    そういうやつに限ってたかだか龍石100個くらい溶けただけでピーピーわめくんだよな無料で貯めただけのくせに

    by 122.135.93.206 匿名 €2022年3月3日 4:05:38 PM

  • 7周年被り引けたから特戦隊はいいかな笑 無課金です。サイヤの日まで貯めます。
    by 121.94.104.63 匿名 €2022年3月3日 3:45 PM

    石7個じゃそもそも引くっていう選択肢がないじゃん

    by 49.98.140.218 匿名 €2022年3月3日 4:03:40 PM

  • 俺の舎弟のノリは無課金で7周年ゴジータ4虹です。

    by 106.128.101.165 匿名 €2022年3月3日 4:03:25 PM

  • フェスLRにしたら確率下がるしいいことないぞ、今はURの方が有利だし

    by 49.98.140.213 匿名 €2022年3月3日 4:03:24 PM

  • 無カスサイコー

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年3月3日 4:03:21 PM

  • 17時までに7周年2凸しとけよ〜
    by 49.98.7.90 匿名 €2022年3月3日 3:51 PM

    Wフェス8日まで延長してるよ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月3日 4:02:51 PM

  • 2万円www
    ショボっwww

    by 49.98.140.218 匿名 €2022年3月3日 4:02:06 PM

  • そろそろ318日も新キャラフェス限LRにすればいいのにね。そしたら七夕キャラをコイン交換だけで終わりって人も引くでしょ。ピックアップ10体でもいいしさ。
    年末前にピックアップ8体で再録すれば売上的にもバランスいいと思うんだけどね。

    by 1.66.100.28 匿名 €2022年3月3日 4:00:50 PM

  • 無カスって金使わないことに誇り持ってるけど、金使わないやつが一番いらねぇからな。
    金持ってるやつはドッカンに課金もするし美味いもんも食うしウクライナに課金もする。
    無課金自慢は恥ずかしいってことを理解した方が良い。

    by 106.130.68.101 匿名 €2022年3月3日 3:55:06 PM

  • 17時までに7周年2凸しとけよ〜

    by 49.98.7.90 匿名 €2022年3月3日 3:51:50 PM

  • 7周年の凸が単発できたならお得意のシコシコ単発でギニューも引けよ
    頭花輪くん

    by 126.245.102.26 匿名 €2022年3月3日 3:46:32 PM

  • 青背景って気持ちいいよな。

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年3月3日 3:45:40 PM

  • 7周年被り引けたから特戦隊はいいかな笑 無課金です。サイヤの日まで貯めます。

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年3月3日 3:45:03 PM

  • 今回の神引きスクショは10連で新特戦隊カード3枚同時抜き以外禁止でお願いしたい。

    by 106.128.185.144 匿名 €2022年3月3日 3:40:36 PM

  • 昔はvジャンプでギニュー特戦隊パーティーをオススメしてたんだぞ

    by 106.128.56.190 匿名 €2022年3月3日 3:40:30 PM

  • 今回は目玉だけで自慢しても意味ないからな、ちゃんとお供2体も当てないと

    by 1.75.254.53 匿名 €2022年3月3日 3:37:19 PM

  • 今日は特戦隊の自慢スクショと人権アピールを楽しみましょう

    by 49.98.140.213 匿名 €2022年3月3日 3:34:14 PM

  • バーダックチームクリアしたからただの石稼ぎステージになったわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月3日 3:31:40 PM

  • ついにこのガチャがくるか

    by 49.97.14.219 匿名 €2022年3月3日 3:30:57 PM

  • 途中から始めた人は中々貯まらないだろうね
    古参は歴代の貯金で余ってるだろう

    降臨スルー
    フェス限は大体所持
    っ感じだけど109体前後をずっとキープしてる感じ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年3月3日 3:30:40 PM

  • 老界王神全く足りない。貯めてるお前らすごいな
    弱いの一切育てなくてもないぞ

    by 123.1.84.114 匿名 €2022年3月3日 3:27:38 PM

  • 爺はともかくゼニーが尽きてきそうだ・・・極限バトル周回飽きてきたぞ

    by 123.221.84.194 匿名 €2022年3月3日 3:26:14 PM

  • 毎度この話題出るたびに思うが、やってる年数で技爺のあまり具合なんて違うに決まってんだろうよ
    「俺は〇〇枚あまってるぜ」とかなんの意味もねーよ
    頭わる過ぎ

    by 153.240.166.8
    自慢が出来てマウント取れるものは何でも取ろうとするガキだからな。
    ここはそういう奴の集まり

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月3日 3:10:38 PM

  • 政治で見るスッカンバトルはここですか?

    by 49.98.140.213 匿名 €2022年3月3日 3:05:27 PM

  • 50%を10連続外すこともあるからな・・・

    by 150.66.77.168 匿名 €2022年3月3日 3:03:57 PM

  • この技上げ上方めちゃ有益やん
    サッキュー数管

    by 153.246.215.11 匿名 €2022年3月3日 2:53:52 PM

  • 珍しく特戦隊の覚醒メダルがババショップで昨日今日と連続で出てた

    by 122.196.66.237 匿名 €2022年3月3日 2:50:30 PM

  • プーチンに懸賞金で草、やばい事になってきたな

    by 106.132.79.233 匿名 €2022年3月3日 2:46:44 PM

  • ウラスジミール・ポーチンのお友達

    ベラルーシ、シリア、エリトリア、北朝鮮

    by 114.187.164.88 匿名 €2022年3月3日 2:42:36 PM

  • 長年やってる人はそもそもジジイ使う必要のある新キャラが多くても月に2、3体やから自然とジジイは余るようになるわな

    by 126.182.46.14 匿名 €2022年3月3日 2:37:49 PM

  • いちいち噛みつくなよ

    by 49.98.140.213 匿名 €2022年3月3日 2:32:31 PM

  • 極限も、オート実装でながらプレイできるようになったのは良かった。
    特攻キャラさえ揃っていれば、最新の極限すら途中まで楽勝だし。

    by 125.198.8.224 匿名 €2022年3月3日 2:21:39 PM

  • それ、質問した奴に言えよ

    by 106.146.70.60 匿名 €2022年3月3日 2:15:03 PM

  • そこまでするキャラじゃないからいいだろ

    by 106.146.10.82 匿名 €2022年3月3日 2:14:40 PM

  • 毎度この話題出るたびに思うが、やってる年数で技爺のあまり具合なんて違うに決まってんだろうよ
    「俺は〇〇枚あまってるぜ」とかなんの意味もねーよ
    頭わる過ぎ

    by 153.240.166.8 匿名 €2022年3月3日 2:12:05 PM

  • とりあえず極限バトロのバーダックチーム追加に向けて、バーダックチームの面々のリンクレベルも全部10にしないと…(白目)

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年3月3日 2:09:58 PM

  • プーチンをしばこうよ

    by 126.157.183.172 匿名 €2022年3月3日 2:09:55 PM

  • 足りなくなったことは無いけどそんな余裕ある程余ってはないな

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年3月3日 2:08:31 PM

  • LR引くたびに20枚、極限の度に五枚ずつ爺使うと思うとそこまで無駄遣いできないと思ってしまう自分は貧乏性

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年3月3日 2:05:34 PM

  • ゴミキャラも技上げしてるよ
    でも、流石にSRのキャラに爺は使わない

    by 49.97.98.55 匿名 €2022年3月3日 2:04:09 PM

  • 使わないの技レベル上げても530枚くらい余ってるしバトロとか宝石のも交換してないし、マジで爺が足りないのがいるんだかわからん
    5周年スタートくらいからなら余裕で余ってるでしょ

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年3月3日 2:02:41 PM

  • と思ったら数値表記じゃなかった 前からだっけ?

    by 49.98.15.251 匿名 €2022年3月3日 2:02:05 PM

  • パッシブ倍率はアックマンだろw

    by 49.98.15.251 匿名 €2022年3月3日 2:00:01 PM

  • 技上げできないガチャ産は全部爺入れてるけど普通に余るな

    by 49.98.15.251 匿名 €2022年3月3日 1:57:48 PM

  • by 153.210.218.195 匿名 €2022年3月3日 1:37 PM

    実装当初は面白くてゴリゴリやってたけど確かにレベル30までは長い
    でも天下一よりはプレイしてて苦じゃない。おそらく双六が無いから

    と言うわけで双六無くせ

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年3月3日 1:55:16 PM

  • by 106.72.212.162
    レジェンズはスキップ機能はありはするけどスキップ中の演出で相当時間かかるし、なによりバトルが100戦あるからなぁ
    まだドッカンの30戦が優しくみえる

    by 49.104.42.237 匿名 €2022年3月3日 1:52:53 PM

  • ジジイ枯渇してる人ってゴミキャラまで育ててるの?
    俺基本的に弱いキャラは育てないから、老界王神とか950枚以上余ってるわ
    あと、SRとかイベ産で上げられるキャラは絶対それで上げる

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月3日 1:52:26 PM

  • 153.252.155.1
    個人的には年末にスーパーノヴァのフリーザと一緒に来ると踏んでる

    by 49.98.211.143 匿名 €2022年3月3日 1:47:46 PM

  • サイヤの日は本当にベジータなのかね?なんかターレスとか怪しい

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年3月3日 1:45:04 PM

  • 技上げ要素とか廃止していいやろそれかもうちょいジジイ配れや

    by 126.182.46.14 匿名 €2022年3月3日 1:39:02 PM

  • ゼノバースのミラ戦が多段変身してない?

    by 122.19.201.20 匿名 €2022年3月3日 1:38:32 PM

  • 極限レベル30まであるのダルいよな。LRみたいに全部レベル10でいいのに

    by 153.210.218.195 匿名 €2022年3月3日 1:37:36 PM

  • ゼニーはわりかし余裕あるが、爺は居眠り含めて一体もない。もちろんチェイン、秘宝、天下一とかはサボってないしイベント産で上げれるやつはダルくてもやってる。数百体とか余ってる人はなぜ?

    by 202.241.98.146 匿名 €2022年3月3日 1:16 PM

    始めた時期が遅かったんじゃね?
    爺は配る量が一定数だからイベント産とかに無駄遣いしてないならそれくらいしか考えられないわ

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年3月3日 1:35:45 PM

  • 今年はどこかしらで最終決戦バーダックは来そうだな
    バーダックのハイエンドカード自体2年出てないし最終決戦に至っては4年出てないし
    あの超作画の「これで最後だ!!」が見たい

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年3月3日 1:29:43 PM

  • サイヤの日はバーダックチームな気がしてきた

    by 153.190.243.151 匿名 €2022年3月3日 1:29:41 PM

  • レジェンズみたいに極限レベル20くらいまではスキップできる機能付けてくれんかな

    by 106.72.212.162 匿名 €2022年3月3日 1:23:50 PM

  • ノーマルから超1→超2→超3って変身するバーダックがフェスで出そうな気がする
    お供にトーマ&セリパ、トテッポ&パンプーキンで

    by 49.98.76.153 匿名 €2022年3月3日 12:50 PM
    ノーマル超1、2と超3で衣装違うんですが…

    by 61.25.141.21 匿名 €2022年3月3日 1:23:09 PM

  • 極限Zバトルって何で最初からオートじゃないの?

    by 220.254.210.231 匿名 €2022年3月3日 1:20:41 PM

  • 200体くらい技上げ爺いるけど、何がそんなに違うのか分からんな
    始めた時期は3周年前くらい

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年3月3日 1:20:35 PM

  • ゼニーはわりかし余裕あるが、爺は居眠り含めて一体もない。もちろんチェイン、秘宝、天下一とかはサボってないしイベント産で上げれるやつはダルくてもやってる。数百体とか余ってる人はなぜ?

    by 202.241.98.146 匿名 €2022年3月3日 1:16:34 PM

  • 亀仙人とザマスってどっちが長く生きてんだろ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月3日 1:12:52 PM

  • 早く最終決戦バーダックをアクティブ付きフェス限で出しておくれよ

    by 126.152.221.185 匿名 €2022年3月3日 12:59:21 PM

  • サタンの武道会やってた時、毎日行ってたおかげもあって
    ゼニーはカンストするレベルで余ってるな

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年3月3日 12:58:54 PM

  • ギニュー極限のときにたまっていた居眠り爺使ったから
    今回もお世話になるだろう

    by 60.72.212.131 匿名 €2022年3月3日 12:56:23 PM

  • by 49.97.92.31 匿名 €2022年3月3日 12:51 PM
    舐めるなよ若造が

    by 106.130.68.101 匿名 €2022年3月3日 12:55:46 PM

  • 多段変身はもうやらないんじゃね?
    スロースターだし演出幾つも用意せんといけんしでいい事ない

    by 106.128.138.155 匿名 €2022年3月3日 12:55:25 PM

  • 特戦隊の覚醒メダルが未だに全部揃わないから必殺技レベル10のまま。1個ずつじゃなくてまとめて5個売れば覚醒させて必殺技レベル15にできて解決するのに、運営頭悪すぎ

    by 110.233.59.124 匿名 €2022年3月3日 12:53:27 PM

  • ていうかパッシブのシンプルなATK補正倍率って今のとこ速ザマスの260%が一番?

    by 49.97.92.31 匿名 €2022年3月3日 12:51:13 PM

  • ノーマルから超1→超2→超3って変身するバーダックがフェスで出そうな気がする
    お供にトーマ&セリパ、トテッポ&パンプーキンで

    by 49.98.76.153 匿名 €2022年3月3日 12:50:55 PM

  • iOSにリリースされた日からやってる最古産ユーザーだけど、ゼニーもジジィも枯渇しまくりだよ。

    by 126.33.100.250 匿名 €2022年3月3日 12:35 PM

    まじで?3周年から初めて、所持キャラほぼすべて技レベル上げてる上で金は20億以上、爺も300体以上余ってるけどな、キャラも大体持ってるし
    ちなみに金稼ぎはデイリーだけ、爺は初めは稼いでたけど最近は全く稼いでないよ

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年3月3日 12:46:09 PM

  • ゼニーに関しては明らかにもらう数より使用数の方が多いから極限とか登ってない限り枯渇するのは当たり前。
    長くやってるとか関係ない。金策やってるかやってないかだけ。

    by 106.130.68.101 匿名 €2022年3月3日 12:42:05 PM

  • スペシャル枠がゴミすぎてゴミ
    なんで大猿バーダックなんだよ頭おかしいんか?

    by 49.98.166.39 匿名 €2022年3月3日 12:39:07 PM

  • 5周年から始めたけど技上げはイベント産でできるのは極力そうやってるのでジジイはかなり余裕出てきた
    ゼニーは極限31以上登りまくってから余裕になったけどそれまでは極限ラッシュのおかげで枯渇気味だった

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年3月3日 12:38:09 PM

  • ドッカンは「確率」に関すること全てが酷いからな

    ・ガシャの確率
    ・技上げの確率(50%(表記)=30%(実際))
    ・回避率
    ・ドロップ率(特に絶滅HERO計画)
    ・双六の目の確率
    ・パーティの順番の確率(肝心なところで重要キャラが7番目にされる等)

    by 126.33.207.1 匿名 €2022年3月3日 12:36:04 PM

  • iOSにリリースされた日からやってる最古産ユーザーだけど、ゼニーもジジィも枯渇しまくりだよ。

    by 126.33.100.250 匿名 €2022年3月3日 12:35:27 PM

  • 長く続ければ爺もゼニーも勝手に余るぞ
    これだけ育成リソースが余るゲームも珍しい

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年3月3日 12:31:05 PM

  • こいつら極限来るならプレミア龍石でバーダック交換せんかったわ
    だりぃ

    by 126.62.107.54 匿名 €2022年3月3日 12:28:43 PM

  • こんなにゼニー枯渇するゲームないよほんとに
    どうにかしてくれ

    by 49.98.76.156 匿名 €2022年3月3日 12:26:25 PM

  • 50%技上げは下振れしまくった時にメンタルにくるからワイも絶対やらない
    その時の為に大界王と居眠りはアホみたいに貯めてある

    by 106.130.194.93 匿名 €2022年3月3日 12:26:22 PM

  • 前イベント産ギニューを覚醒前使って技上げしようとしたら確率50%10回外して老界王神が枯渇して萎えたのでこの方法はもうやりたくない…

    by 165.76.254.161 匿名 €2022年3月3日 12:23:34 PM

  • 極限バトロを考えたら技上げしときたいな

    by 106.162.209.10 匿名 €2022年3月3日 12:23:32 PM

  • バトロ終わってるし技上げはしなくてええか

    by 126.194.211.223 匿名 €2022年3月3日 12:10:00 PM

  • バーダックバトロがクリア出来てないから、ありがたいぜ!

    by 131.147.206.191 匿名 €2022年3月3日 12:07:19 PM

  • 界王神腐るほどあるから構わず使ってるわ
    サービス終了するときどうせいっぱい余ってる。

    by 126.33.129.115 匿名 €2022年3月3日 12:07:12 PM

  • 極限続きでゼニー足りないわ

    by 106.128.57.74 匿名 €2022年3月3日 12:05:26 PM

  • 技上げめんどそうだな・・・
    改善して欲しいわ

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年3月3日 12:01:57 PM

  • 舎弟のノリ

    by 126.157.239.65 匿名 €2022年3月3日 12:00:34 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム