数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】極限Zエリア『大宇宙の頂点』攻略情報。戦い方のコツなど

time 2020/11/05

【ドッカンバトル】極限Zエリア『大宇宙の頂点』攻略情報。戦い方のコツなど

LR【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)の極限Zエリア・『大宇宙の頂点』ですが、こちらは事前に挑戦可能キャラなど全て開示済だったため、早速挑戦してクリアしているという人も居るでしょう。

このイベントは挑戦キャラが完全固定なので、正直条件させ整えたらあとは攻略がどうこうと言う程のモンでもないですが、取り敢えずイベント情報をまとめておきます。

 


☆覚醒するキャラクター

このエリアで極限するのはLR【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)1体のみです。

性能は考察参照ですが、とにかくイベント産キャラとしてはゲーム中No.1の実力を手にしたと言って良いでしょう。絶対に作っておきたいキャラクターです。

 


☆イベント参加条件

このイベントは、『100%解放』『最後まで極限Z覚醒』させた上記6キャラクターを揃えないと挑戦する事が出来ません。

そこまで揃えてようやくスタートラインですが、正直言ってこのスタートラインは同時に『ゴールライン』にも等しく、キャラが揃ったら後は運ゲーするだけです。

そういう意味ではこの6人を揃えるのがこのイベントの本質とも言えるので、しっかり揃えて行きましょう。

画像をクリックで対応イベントのページに飛びます。

※参考・【ドッカンバトル】冒険秘宝『ふしぎな宝石』の効率の良い稼ぎ場所・集め方について

 

LR【色あせぬ伝説】超サイヤ人孫悟空の作成が本イベント最大の難所と言っても良いので、とにかくそこを頑張りましょう。

 


☆リーダー・フレンドについて

今回はリーダーはLR悟空一択です。必須キャラなので絶対居るハズだし、他に選択肢はありません。

フレンドはクリリン指定なので、今回はリーダー・フレンドで迷う要素は0です。

 


☆敵情報と戦い方

ハッキリ言って、攻略と言える要素は無いです。

全員使うキャラは同じなので工夫のしようがないし、まあ物凄く強いて言うなら

・『敵の攻撃が一番飛んで来る所(大体1番目)に速属性のバーダック・ピッコロを配置する』

・『LR悟空は敵の攻撃順的に余裕があれば1番目に置いて超必殺技をぶっ放す』

・『クリリンの確率ガードはあまり信用出来ない(特に2,3番目!)ので外す前提で動かす』

くらいの事は言えるでしょうか。言われるまでもねーわ、というくらいに当たり前のことばかりですが…。

 

『必殺を撃ってこない』『速属性のキャラに必殺を撃ってくる』というのをお祈りするだけのイベントで、運頼みするだけなのでとにかく試行回数を重ねましょう。

どうせ8回前後クリアするだけで終わるので、負け前提でどんどん挑みましょう。よっぽど運が悪くなければそこまで連続で負けが込む事も無いハズです。

 


☆必要なメダル枚数

極限に必要なメダル枚数は『45枚』で、カプセルから手に入るメダルは2枚 or 3枚、たまに登場する?マスは7枚です。

アベレージだと1周で6枚くらいにはなるでしょうから、まあ8回前後も勝てば終わるでしょう。大した回数ではないので、運ゲーだと割り切って終わらせましょう。

 


☆『今後のLR極限』について

ここまでの流れを見るに、『頂上決戦LRは極限Zエリアで極限Z覚醒する』というのはお決まりの流れになりそうですが、フリーザの極限に悟空が必要とされたように、今後のLR極限にも今回のLRフリーザが連鎖的に必要とされていく可能性というのも十分あるでしょう。

今回は『悟空とフリーザに因縁があったから設定された』みたいな所もあるかもしれませんが、実際の所どうかは分かりませんし、『今後』という所を見据えてもフリーザは作っておくに越した事はないでしょう。

頂上決戦の実装順的には、次回はトランクス、次々回はベジータという感じです。

 


以上です。

キャラが揃った時点で終わっているに等しいイベントなので、とにかく負けも覚悟でガンガン挑戦して行きましょう。

エリア自体は単なる通過点レベルですが、それでイベント産としてはゲーム最強格となったLR【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)の極限が出来るのですからクリアする価値は大いにありますし、しっかりとキャラを揃えて挑戦して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ハゲ 半裸 チビ飯 が初手に2人いるだけで絶望的な状況になるクソゲー ピッコロとバーダックもそれなりにダメージ受けるのに、つーかピッコロとバーダックがどっちも初手にいないだけでほぼ負けるのバカみたい

    by 106.155.2.71 匿名 €2024年5月13日 12:14:45 PM

  • バーダックこそが俺たちの希望

    by 220.144.192.160 匿名 €2024年3月10日 11:10:47 PM

  • 今更だけどこれ考えたやつの頭かち割りたいレベルでイライラするな

    サブ垢で久しぶりにやったけどしんどいわ
    お松これ一発でクリアしてみろよ

    by 220.216.42.44 匿名 €2023年10月11日 9:22:57 PM

  • 極限Zエリアで1番糞だったな
    編成可能なキャラの弱さと敵の高火力が合わさって理不尽過ぎる

    by 153.178.252.35 匿名 €2023年3月12日 10:47:02 PM

  • 50回でドロップ0

    by 123.225.206.14 匿名 €2023年2月25日 5:07:39 PM

  • 難易度はともかく、理不尽さと不愉快さならレッゾブロリーやセルマ以上

    by 126.167.148.162 匿名 €2023年1月9日 1:09:11 PM

  • ここのステージなんやねんって思ってここ見に来たら皆んな思ってること同じなんですね。なんやねんこの運ゲー。対策のしようがないやん。まじで頭ドッカンしそう。

    by 211.135.109.146 匿名 €2022年8月28日 11:32:39 AM

  • うちのクソソソは優秀でガード発動しまくってくれた
    悟飯が1番ペラペラやね

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年8月21日 8:09:45 PM

  • この極限ステージ、どこが面白いんだ?

    by 116.82.127.205 匿名 €2022年7月8日 8:40:17 AM

  • 今日やっと極限したが?マス出た時のクリリン悟飯クリリン率は異常だったな…当然耐えられずにやられる。
    ただバーダック巨大化した瞬間勝ち確になるから聞いてたよりクソゲーではなかった。

    by 106.128.187.201 匿名 €2022年5月11日 2:46:43 PM

  • クソソソ使えなさすぎ。てかキャラが全部糞過ぎ

    by 49.104.5.243 匿名 €2022年4月19日 6:51:33 AM

  • 俺運良くて1回も負けなかったわ

    by 106.73.17.33 匿名 €2021年10月3日 6:05:50 PM

  • どう考えても火力調整ミスってるよなこれ
    速属性でも5桁食らうの安心できなさすぎる

    by 126.3.48.70 匿名 €2021年9月26日 9:45:28 AM

  • トランクス極限エリアの指定メンバーに怯える日々。

    by 106.131.151.229 匿名 €2021年9月25日 7:00:55 PM

  • こんなクソゲー作れる運営すげーよ。まじ頭いんでもーてるわ。

    by 118.0.114.1 匿名 €2021年9月22日 12:41:24 AM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.157.59.166 匿名 €2021年9月11日 3:15:10 PM

  • 巨大化が好きになりました

    by 220.254.210.231 匿名 €2021年9月10日 4:42:51 PM

  • 難易度が高いんじゃなくて、理不尽なだけなんだよなぁ
    ユーザーが面白いと思えるゲーム作ってくれんかなぁ……

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年9月8日 3:01:13 PM

  • 半数のキャラが必殺で即死級ダメージ食らうとか調整おかしいだろうが
    1ターン目からハゲご飯ハゲでどこに飛んできてもほぼ即死とかばかじゃねーの
    確率ガードをお祈りとか周回に強要するもんじゃねーだろうが
    挙げ句ハテナマスなんて一度も見なかったぞボケが
    あーマジでムカつく

    by 114.153.201.134 匿名 €2021年9月6日 10:46:48 PM

  • やーっと終わったこのクソクソクソクソクソクソステージ
    作ったやつ頭にウジでも湧いてんじゃねーのか
    クソ配置で受けられないキャラに即死級ダメージの必殺ドーン
    1ターン目からゲームオーバー
    バーカじゃねーの
    キャラ固定で配置運悪けりゃどうしようもねーじゃねーか
    マジでムカつく

    by 114.153.201.134 匿名 €2021年9月6日 10:42:45 PM

  • しかも?ます全然出ねーし、出たと思ったら9枚wwwwwwww
    ?ますの意味なさすぎるwwwww誰だよこれ作った知恵遅れはwww

    by 221.191.81.18 匿名 €2021年9月6日 2:44:42 PM

  • 余りにも調整が下手すぎる
    100%勝てるようにしろとはいわんが勝率8割くらいの難易度にしろよ
    挑戦キャラ固定でこれ以上強くしようがないのに勝率5割以下とか頭おかしいんじゃねぇか?
    ユーザーのストレス溜めてなにがしてぇんだよ

    by 221.191.81.18 匿名 €2021年9月6日 2:18:05 PM

  • 運営の意地汚さがよく見える

    by 126.254.58.221 匿名 €2021年9月1日 11:49:23 PM

  • この運ゲーを乗り越えて、やっと極限した時の達成感は半端ないので皆さん頑張ってください。

    by 175.28.243.53 匿名 €2021年8月30日 3:21:53 PM

  • はー7回連続で負けた
    くそすぎるやろ

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年8月29日 3:58:44 PM

  • 何でこんな糞調整にしたんだ
    嫌がらせとしか思えないわ

    by 14.3.137.230 匿名 €2021年8月29日 1:42:15 PM

  • どいつもこいつも受け性能ないの頭おかしいだろ
    ACTと時間の無駄

    by 106.180.10.136 匿名 €2021年8月29日 10:28:39 AM

  • ギャンブルサイバイマン弱すぎですね
    もう1回フリーザに爆破されといて下さい

    by 126.194.164.37 匿名 €2021年8月29日 8:13:48 AM

  • 運ゲーもそうだけど
    必殺一発で負けるのはどうかと思う

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年8月28日 1:39:02 AM

  • 運ゲー運ゲー言うからどんなもんかと思ったが
    想像以上に運ゲーだった
    しかも運営の嫌がらせかなんか知らんが
    最初のターンがゴミキャラからスタートする率の高さ異常

    by 124.101.129.160 匿名 €2021年8月27日 4:28:54 PM

  • クリリンの高確率ガード20回挑んで1回も発動してないし敵の必殺火力が調節ミスったのかってぐらいおかしい、ピッコロバーダック以外で受けたらほぼ死ぬ、、
    わざわざ龍石砕いてまでスタミナ回復したのに1回しか勝ててないのはどうなんだろか。

    とりあえず、ほかの極限エリアと比べてここだけ難易度がレべち

    by 175.28.243.53 匿名 €2021年8月27日 1:38:17 AM

  • 復刻マジで嬉しい

    by 220.159.131.151 匿名 €2021年8月26日 3:23:36 PM

  • 復刻きたー!

    by 175.28.243.53 匿名 €2021年8月26日 3:22:26 PM

  • はよ復刻してくれ

    by 39.111.235.2 匿名 €2021年8月6日 3:15:44 PM

  • ゴミイベで草

    by 14.10.67.1 匿名 €2020年11月21日 3:38:16 PM

  • クリリンのこと嫌いになりそう

    by 182.171.103.237 匿名 €2020年11月18日 7:37:39 PM

  • 悟空のより100倍難しい
    こっちはキャラが基本ゴミでフレンドもゴミだからきつすぎるわ
    しょーもなすぎる

    by 115.39.15.3 匿名 €2020年11月18日 1:09:18 AM

  • ?マスが出た回は必ず1ターンキルしてくるのマジで腹立つ
    よりにもよってクリリン2体と悟飯をうまいこと並べてきやがる
    んでフレンドクリリンに必殺でワンパン
    頼むから死んでくれ
    バーダックの変身もまるで見られんし

    by 220.108.176.184 匿名 €2020年11月14日 5:14:30 PM

  • メダル終わるまでハゲの中確率は1回しか発動しなかったわ

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年11月12日 5:39:31 AM

  • 挑戦回数19回で8回勝ってメダル終わり、ボーナス出たのは1回のみ
    敵必殺は基本16万〜18万程度くらい、バーダックやピッコロで6万後半程度、クリリンガードありで2万5千くらい。
    通常はクリリン4万後半ガードありで二桁、悟飯は3万〜4万、バーダックピッコロは1万ちょっと、色あせは2、3万で通常必殺後で二桁〜四桁。
    ピッコロ悟飯クラリンは必殺10だったけどピッコロは15にした方が良かった

    by 126.140.233.254 匿名 €2020年11月11日 11:04:07 AM

  • クリリン、悟空は必殺10でいいよね。
    二人とも使わんから回避に全振り。
    あとは1ターン目、ピッコロ、2ターン目バーダック
    が出るの待つだけの運ゲー

    by 49.251.212.208 匿名 €2020年11月11日 6:32:42 AM

  • 確率で全属性ガードが存在価値激低のゴミパッシブだということがよく分かるイベントでした

    by 113.144.192.135 匿名 €2020年11月10日 5:37:18 AM

  • 運が悪いと19万喰らってワンパンされるし
    最近の極限Zエリアめんどくさいと思う

    by 60.139.92.11 匿名 €2020年11月9日 11:21:58 PM

  • クリリンが駄目なわけ無いと思って挑戦したら、クリリンがマジでごみくそカス戦犯でワロタ
    ガード確率7%位かよw

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年11月9日 9:39:18 PM

  • とにかくゼニーが足りなすぎる….
    使うゼニーに対して獲得できる量が少なすぎる

    by 119.106.201.72 匿名 €2020年11月9日 9:35:07 PM

  • 完成までに10回以上負けて草

    by 116.94.154.72 匿名 €2020年11月9日 8:10:10 PM

  • 固定フレンド枠が悟空じゃない理由簡悔以外にあるんだろうか
    殺意しか湧かない

    by 220.108.176.184 匿名 €2020年11月9日 7:35:55 PM

  • まず事前に用意しておくキャラ全員虹必須やのに
    フレンドのクソソソ0%開放なんが一番クソ

    by 101.140.157.142 匿名 €2020年11月9日 6:34:31 PM

  • やばい時あったけど、結局1回も負けませんでした、運使ってしまった??

    by 153.181.86.221 匿名 €2020年11月9日 5:17:25 PM

  • 122.197.237.219 匿名 €2020年11月8日 7:27 PM

    そうか?一択ではないだろ。早くLRフリーザー使いたい人とか、イベントでドロップさせるのがダルい人もけっこういるぞ。

    ちな、俺は秘宝9体で上げた。そもそも今って秘宝の使い道あんまり無いし、リンクスキル上げにあのステージ周回してる人なら勝手に貯まってるはずだからね。

    by 153.129.157.120 匿名 €2020年11月9日 5:15:01 AM

  • LRクリリンの頂上決戦を待って金曜日から技上げしてたけど(最初の11回が毎回落ちたから確定なのかと勘違い)、このACT足りない時にやってられなくなって、バイオブロリーイベントに鍵で集める方向転換しました。

    あとはメダル集めたらクリリンの技レベ15にしてフリーザ極限に挑めます。

    秘宝クリリンは6枚交換したから、界王様ミッション報酬から300だけ足が出たけど。

    by 121.80.249.122 匿名 €2020年11月8日 8:36:07 PM

  • マストクリリンをLRクリリンのやつで技上げしようと思ったが、ドロップかったるいから、ジジイで済ませた。ちょっとしたブルジョワ気分だわ

    by 126.33.198.174 匿名 €2020年11月8日 7:46:18 PM

  • 153.129.157.120 匿名 €2020年11月8日 7:05 PM
    できればクリリンのドロップイベ待つも何も、そもそも技上げ用にクリリン9体交換なんて秘宝の無駄遣いすぎてイベ産での技上げ一択でしょ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月8日 7:27:43 PM

  • クリリンの素体と解放で5体はマスト。
    あとは技上げどうする?ってとこだけど、クリリンくそ弱いから出来れば交換9体で技上げより、クリリンのドロップイベ待った方が良いと思ったよ。
    でも早くLRフリーザ使いたい気持ちもわかる。確かに強いわ。

    by 153.129.157.120 匿名 €2020年11月8日 7:05:15 PM

  • 玉もジジイも金も余りまくりなんだが・・・
    イベントキャラをあんまり育ててないから余るんかな?

    by 111.239.173.82 匿名 €2020年11月8日 11:23:48 AM

  • by 153.144.170.236 匿名 €2020年11月8日 4:48 AM
    ここ1~2年は相対的にすげー絞ってきてるから。ユーザーの玉を枯渇させる方向に動いてる。

    by 211.120.77.50 匿名 €2020年11月8日 10:31:31 AM

  • 回避全振りと連撃全振りの2種類のアメ玉を極限させたり、ブースト3回は接触にACT使うせいで出遅れたけど、やっとフリーザ極限参加権は出来た。

    でも難しそうだし、クリリンの技レベ上げて極限必殺獲得してきた方が良さそうですね。

    サタンバッジやリンゴ集めにACTは少しでも欲しいし勝率上げるために。

    by 121.80.249.122 匿名 €2020年11月8日 9:34:09 AM

  • by 111.239.181.220 匿名 €2020年11月8日 8:02 AM
    すごい!羨ましい!本当にすごいです!
    僕もそんな台詞吐いてみたいです。
    く〜かっけぇ…

    by 133.106.54.159 匿名 €2020年11月8日 9:10:10 AM

  • ?マスある時の抽選がいつも最悪

    by 106.73.195.33 匿名 €2020年11月8日 8:28:50 AM

  • by 153.144.170.236 匿名 €2020年11月8日 4:48 AM
    潜在玉が足りない人なんているんだ。
    全部のキャラに使い切っても余るのが普通だと思ってた。

    by 111.239.181.220 匿名 €2020年11月8日 8:02:47 AM

  • 想像以上にクソゲーだった
    8回も負けたわ

    by 119.240.42.21 匿名 €2020年11月8日 7:49:45 AM

  • また火消し湧いてんな。コメ欄の最後が目に付きやすいもんな。常套句は「やめたら?」手口がいつも同じで芸がねぇなボンクラ

    そんなことより全虹要求しといてフレクソ無解放の理由説明しろって

    by 211.120.77.50 匿名 €2020年11月8日 5:58:21 AM

  • この難易度でスタミナ消費するのは面白くないわ、エリア考えたやつはクビになってほしい

    by 59.170.102.178 匿名 €2020年11月8日 5:39:09 AM

  • 運ゲーは荒れるいうのに何故に運ゲーにしちゃうかなぁ

    by 126.33.198.174 匿名 €2020年11月8日 5:20:58 AM

  • 運ゲーでも挑戦を続ければそのうち作れる
    秘宝足りなければ冒険で稼げばいい(そもそも追加されたミッションの報酬で結構手に入る)
    金が足りなきゃサタンや極限を周回したり友情ガチャ回し続ければいい

    でも潜在玉が足りないのだけはどうしようもない、多少レート高くてもいいから大乱戦交換所の潜在玉の在庫無限にしてくんねぇかな

    by 153.144.170.236 匿名 €2020年11月8日 4:48:39 AM

  • 自然回復分で余裕で今日完成したけど、そんな焦って作らんでもマイペースでやれば良くね?
    どっかのYouTuberじゃないんだから早さ競うゲームじゃないよ。
    それよりエントリーできた人たちは地味な作業もコツコツやってきたってことだから、もっと喜ぼうぜ。

    by 153.129.157.120 匿名 €2020年11月8日 2:26:14 AM

  • そんなん言ったら元々ゲーム性ないやん、やめたら?

    by 49.98.218.42 匿名 €2020年11月8日 12:54:50 AM

  • 1回も負けずに45枚集まったわ。
    最後に?マス出たし、運が良いんだな。

    by 126.233.122.61 匿名 €2020年11月7日 11:03:46 PM

  • どうせ溢れるんだからストレス溜まるパターンじゃなく発散できる様にしてくれれば良かったんだよ。

    by 60.137.196.108 匿名 €2020年11月7日 10:01:30 PM

  • 負けたからなんなん?
    勝つまで石砕いてでもやりゃいいだろ
    どうせACTなんか溢れるんやからアホくさ

    by 118.2.249.209 匿名 €2020年11月7日 7:50:15 PM

  • コンボイの謎レベル

    by 112.138.43.103 匿名 €2020年11月7日 7:43:44 PM

  • 今日はじめてやったけど荒れる理由がわかった気がする。消費ACTもっと少なければ良かったと思うけど

    by 114.181.15.252 匿名 €2020年11月7日 7:37:43 PM

  • 必殺技撃たれないようにお祈りするだけになってるけど…
    もうゲーム性すらないのか?

    by 126.207.245.166 匿名 €2020年11月7日 6:55:06 PM

  • そもそもクリリン交換できるだけの秘宝がない…

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年11月7日 5:38:34 PM

  • 並び良くても会心,連撃出ないとじり貧で負ける

    by 121.112.17.191 匿名 €2020年11月7日 4:56:47 PM

  • 最初にクリリン二体と界王拳が出て来て必殺喰らって全滅。
    このパターンが10回以上。

    by 60.137.196.108 匿名 €2020年11月7日 4:54:23 PM

  • このエリアで他人にプレイスキル云々言う奴絶対運いいだけだろ。フリーザの攻撃が集まってるとこに速属性を置く。いない場合はクリリンに賭ける以外なんかあんのか?

    by 182.249.80.219 匿名 €2020年11月7日 4:43:44 PM

  • 例えば玉付きの連撃全振りキャラでも、このバトル中は連撃が期待できない、とはっきり分かるケースが良くある。悟空伝とか分かりやすい。
    表記通りに毎回抽選してるなら、調子の良し悪しが先読みできるとか有り得ないんだけどね。

    by 211.120.77.50 匿名 €2020年11月7日 3:31:50 PM

  • まぁ確かに
    あらゆる抽選で極端な偏りを意図的に作ってるからね、このゲーム

    by 211.120.77.50 匿名 €2020年11月7日 3:29:07 PM

  • 0時過ぎてからもガードできないキャラに4連続で必殺飛んできたし全然変わってないぞ。並び順が良かったんだと思う

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年11月7日 12:29:07 PM

  • バーダックの大猿化をありがたがらなきゃいけないとはな

    by 49.98.152.212 匿名 €2020年11月7日 11:06:39 AM

  • 5回くらい負けたけど、まあ作れないわけじゃないしいいんじゃね?

    by 111.239.176.122 匿名 €2020年11月7日 9:25:41 AM

  • 114.167.148.57 匿名 €2020年11月7日 1:33 AM
    自分が全てだと思ってるやつ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月7日 9:05:26 AM

  • 0時過ぎて緩和された気がする
    by 60.121.231.182 匿名 €2020年11月7日 12:51 AM

    やっぱり?同じこと思った。
    みんなが不満ぶちまけてくれたお陰で難易度修正されたかな。ここのコメ欄は運営とバイトが張り付いてるから効果抜群。

    by 211.120.77.50 匿名 €2020年11月7日 8:23:50 AM

  • 極限最低評価は満場一致でクリリンで決定だな
    同じ秘宝産のクウラの爪の垢でも煎じて飲め

    by 60.134.85.230 匿名 €2020年11月7日 6:29:56 AM

  • フリーザ極限でクリリンが嫌いになりそう

    by 126.209.56.14 匿名 €2020年11月7日 5:50:15 AM

  • 60.110.75.127
    この盤面ならまだクリリンで南無三した方が抜けれる可能性あるじゃねーか。こういう微妙な判断ミスで負けてる奴多いんじゃね?5~6回負けるってマジで考えられん。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年11月7日 1:33 AM

    バーダックの時点でもう終わるの確定してたから南無三もクソもない
    5〜6回とか普通に負けるわ

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年11月7日 5:33:21 AM

  • 運がよかったのか一回も負けなかった。運ゲーなのは間違いない

    by 106.158.187.18 匿名 €2020年11月7日 3:36:50 AM

  • 60.110.75.127
    この盤面ならまだクリリンで南無三した方が抜けれる可能性あるじゃねーか。こういう微妙な判断ミスで負けてる奴多いんじゃね?5~6回負けるってマジで考えられん。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年11月7日 1:33:29 AM

  • ムカつくわ
    しね

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年11月7日 1:27:17 AM

  • ありがとう

    by 61.11.150.139 匿名 €2020年11月7日 1:10:58 AM

  • 0時過ぎて緩和された気がする

    by 60.121.231.182 匿名 €2020年11月7日 12:51:03 AM

  • 毎日サタンの天下一はやる。それで足りない分は極限Zバトル回るとかかな。Zバトルがキツイならサタン像を確定で落とすイベント回りまくる。

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月7日 12:25:16 AM

  • ごめん、コインじゃなくてゼニー

    by 61.11.150.139 匿名 €2020年11月7日 12:00:05 AM

  • マジな話だけど3回しか負けてない
    運良かった方かな

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年11月6日 11:23:04 PM

  • 結構負けたわ~
    わざわざ作ったクリリンはへのつっぱりにもならんかったな

    by 180.29.254.33 匿名 €2020年11月6日 11:15:03 PM

  • ワイも5~6回負けた
    クソソン、界王拳、クソソンの黄金配列多すぎ
    必殺飛んで来たらガード発動しないと100%詰む
    良くも悪くもクソソンゲー

    by 222.146.94.212 匿名 €2020年11月6日 11:09:00 PM

  • やっとメンバー全員の覚醒終わったと思ったら力の潜在玉足りなくて詰んだ

    by 61.11.195.94 匿名 €2020年11月6日 10:58:21 PM

  • 2回挑んで2回とも先制必殺技うたれたわ。なにこれ

    by 116.222.42.2 匿名 €2020年11月6日 10:53:44 PM

  • クリリン配置場所によってガード確率変える必要あった?
    無条件高確率ガードでもよかったやろ…

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月6日 10:37:59 PM

  • イベント産だし回避に全振りすれば勝利上がるかもね。

    by 106.128.127.55 匿名 €2020年11月6日 10:31:12 PM

  • 運要素強いんやからそりゃ人によってかなりブレるやろ

    by 182.251.221.43 匿名 €2020年11月6日 10:09:38 PM

  • 俺は逆に5、6回負けてるってのが盛ってるように思えるわ

    by 122.220.149.240 匿名 €2020年11月6日 9:51:53 PM

  • 俺は半分近く負けたで。
    でも運次第では2回ぐらいの負けで済むもんも普通におるんちゃうか。

    by 126.234.5.245 匿名 €2020年11月6日 9:46:36 PM

  • 正直に言ってや
    twitterでは「1回負けちゃった」「2回負けたけど」
    ってな奴が多すぎるんだが、45枚集めるまでに1~2回しか負けないなんてあるか?
    絶対見栄張っとるだろ?
    わい6~7回は負けたで

    by 133.106.54.157 匿名 €2020年11月6日 9:37:57 PM

  • LRフリーザ3段階極限させたのにリダスキもパッシブも変化しないし
    必殺も20/20のままなんだが、このバグほかにもいる?
    3段階極限させようのミッション報酬は貰えた

    by 211.14.250.106 匿名 €2020年11月6日 8:36:11 PM

  • 開発さんちゃんとテストした?ってお問い合わせ投げた

    by 182.251.109.68 匿名 €2020年11月6日 8:03:46 PM

  • バトロ楽しみィ~

    by 49.98.218.47 匿名 €2020年11月6日 6:36:56 PM

  • 1ターン目にハゲ2匹来たら負け確なんだけどどうすればいいの?

    by 220.144.140.80 匿名 €2020年11月6日 6:33:17 PM

  • マジでこれ考えたやつ相当アホや。今までの中で1番クソ。運要素しか勝てる要素がない。

    by 115.30.180.228 匿名 €2020年11月6日 6:22:26 PM

  • クソクソクソと連呼はしないしフリーザ作るための作業と思えばやるけど楽しいか?と聞かれたら全く。そういう事

    by 220.9.103.9 匿名 €2020年11月6日 5:55:17 PM

  • なんのコインや?
    覚醒させるコインか?

    by 126.234.5.245 匿名 €2020年11月6日 5:14:38 PM

  • 極限バトルロードより,死んだわw

    by 49.104.23.176 匿名 €2020年11月6日 4:53:42 PM

  • コイン足りないんだけどみんなどこで集めてるの??

    by 61.11.150.139 匿名 €2020年11月6日 4:04:45 PM

  • この極限でクリリン嫌いになるやつ多そう笑

    by 1.75.199.40 匿名 €2020年11月6日 3:59:29 PM

  • 完成させるまでに半分近く負けたわ。
    ほとんどクソソソでやから余計ムカつく。

    by 126.234.5.245 匿名 €2020年11月6日 3:48:11 PM

  • 今イベント産のLR極限はバトロ報酬も合わせて6枚ですよね。この6枚使ってガシャ産LR極限エリアしてきそう。

    by 49.96.21.53 匿名 €2020年11月6日 3:47:08 PM

  • なんなんこれ
    まじでおもんないわ
    速かクリリンのガード発動してる所に必殺来ないとアウトとかクソゲーすぎ

    by 219.118.132.83 匿名 €2020年11月6日 2:56:00 PM

  • 難易度的には不満はないがこちらには虹を要求しておいておめぇらは虹を用意しねぇのかよってなるわ。こちらのキャラは全開放でリンク上げてスキル玉ぶっこんだとしても強制貸出クリリンがノーガードで必殺くらったら壊滅状態になるのがクソ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年11月6日 2:44:55 PM

  • 49.106.186.179 匿名 €2020年11月6日 1:24 PM
    難易度なんて誰も文句言ってない
    運要素が強すぎるからいろいろ言われてるだけ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月6日 2:20:15 PM

  • これにしろこの前の戦闘シミュにしろ運任せで完成度が低いコンテンツばかりだな
    いい加減ストレスの元になってる配列順くらい決められるようにしろよな

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年11月6日 1:58:32 PM

  • 前回の色褪せ悟空よりかはみんな出撃用キャラつくってただろうけどかなり苦痛だった
    達成報酬でゴジータ4出たからよしだが

    by 106.133.139.77 匿名 €2020年11月6日 1:57:49 PM

  • クリリン2体じゃなかったらここまで不満爆発してる人は少なかったと思う
    最低虹にしてくれればもうちょい楽だったなー程度の難易度だわ
    200%より遥かにマシ

    by 126.208.168.134 匿名 €2020年11月6日 1:50:12 PM

  • そもそもキャラさえ作れば難易度なんて全ユーザー同じだし肩こり悟空が超必殺技撃てれば勝ち確やんけ、キャラ作ってない脆弱は知らん

    by 49.106.186.179 匿名 €2020年11月6日 1:24:03 PM

  • ここおっさんの方が多いぞにわか
    ソースは管理人の統計

    by 49.98.138.91

    そういうお前の歳はいくつなんだ? 統計情報はよ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年11月6日 1:07:12 PM

  • ?マスなんて一度も出なかったわ。

    by 182.251.104.98 匿名 €2020年11月6日 12:32:18 PM

  • 1番目のときですら確率厳しいのに2,3番目においたらもう期待できないよ

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年11月6日 12:31:00 PM

  • 控えめに言ってクソエリアですわ
    キャラは固定、クリリンは作るの大変なのに使えない、初心者お断り、アイテム使えない
    これじゃストレス溜まります
    テンポだけはいいからそこは評価ポイントですね

    by 218.216.219.8 匿名 €2020年11月6日 12:29:02 PM

  • クソソソやる気あれへん…

    by 126.234.5.245 匿名 €2020年11月6日 12:28:29 PM

  • 秘宝の力13号もトランクスと同時に極限来ると思う
    ヤムチャ チャオズはクリリンが極限来た時だと思うから相当先

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年11月6日 12:22:10 PM

  • ここおっさんの方が多いぞにわか
    ソースは管理人の統計

    by 49.98.138.91 匿名 €2020年11月6日 12:14:35 PM

  • ここのサイトって子供が多いからガシャの承認欲求満たすための自慢・楽勝でクリアできた報告が占めてるから、ちょっとでも理不尽だと不満が爆発。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年11月6日 12:11:50 PM

  • トランクス極限は今回のフリーザ、17号、18号、超激戦セルあたりは確定だろうけど他思いつかん
    強襲メカフリーザの極限とか来たりしてな

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月6日 11:34:11 AM

  • 金銀レベル1とか2のいらないスキル玉を使ってやったぜ
    気休め程度だが

    by 180.7.20.59 匿名 €2020年11月6日 11:06:50 AM

  • 今回のエリアはというかエリア自体を擁護する気が起きない

    by 126.35.205.14 匿名 €2020年11月6日 10:57:53 AM

  • だれか秘宝くれ

    by 124.155.104.53 匿名 €2020年11月6日 10:57:29 AM

  • 石7個砕いて終了

    by 49.98.218.47 匿名 €2020年11月6日 10:41:56 AM

  • バーダックが大猿になれば余裕余裕

    by 106.133.108.25 匿名 €2020年11月6日 10:39:41 AM

  • 4連続でやられて、Act100があっという間に溶けて草

    by 58.96.219.223 匿名 €2020年11月6日 10:24:40 AM

  • コンティニュー前提の難易度になってるのは不安だな
    4年前のLR悟空の時の方がまだ勝率高かった
    今回のは許容範囲だが、前回のフリーザのシミュレーションとかはもうやめてくれよぉ?

    by 150.66.86.223 匿名 €2020年11月6日 9:47:42 AM

  • 弱点に必殺が飛んでこないのを祈るゲーム性を何年経っても改善しないクソ運営
    今回は出撃キャラ完全固定だしどうしようもない

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年11月6日 9:45:51 AM

  • 今回のエリアに関しては擁護できないわ
    クソすぎる

    by 118.158.115.95 匿名 €2020年11月6日 9:38:02 AM

  • イベント参加条件ってキツすぎて草

    by 60.155.250.111 匿名 €2020年11月6日 9:22:38 AM

  • お祈りなんだから簡単だよ。
    運ゲー=難しいって誰も言ってるわけじゃない。
    ただ運ゲーだからこそキャラ揃えれば誰でも手に入るって言う良さはあるけどね。
    これで例えばスキル玉追加すると全員ギリギリ耐えられるとかいう調整されてるとしたら一部の人だけ手に入る+達成感とかキャラの格とかも出てくるけどどっちが良いかだよね。
    まぁ一部の人しかクリアできないようなステージを多少作って欲しいのが今のドカバトユーザーじゃないかな。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年11月6日 8:48:00 AM

  • 終わったけど2回負けたわ。クリリン2体と悟飯ちゃんの危険配置でも必殺飛んでこなけりゃなんとかなるけどそこを乗り切っても界王拳悟空で必殺受けると死ぬわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年11月6日 8:34:40 AM

  • 突き詰める程運ゲー要素が無くなってくるゲームと
    突き詰める程運ゲーを強いられるゲーム

    by 126.35.205.14 匿名 €2020年11月6日 8:30:38 AM

  • アクトの消費がテンポ良くて
    気持ちいいよほんと( ゚ε゚;)

    by 49.98.175.114 匿名 €2020年11月6日 8:29:30 AM

  • クリリンは極限キャラで最低レベルだね、控え目に言ってゴミ

    by 180.34.60.152 匿名 €2020年11月6日 8:25:46 AM

  • マジでクリリンが無能だわ
    ガード全然発動せん

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月6日 8:19:52 AM

  • 初手の配置悪くてクソソソの高確率ガードに賭けるも全敗
    負けパターンの大半がこれなんだよなぁ
    知身勝手さんの超高確率が出ないのも頷ける

    by 49.98.94.235 匿名 €2020年11月6日 8:01:10 AM

  • 今更だけどそんな難しくないぞ
    速属性と悟空で殴って、クリリンで受けておしまいだろ

    by 126.208.224.166 匿名 €2020年11月6日 7:59:54 AM

  • 極限エリア一番の難易度はパーティ編成の煩わしさ
    専用キャラだけ抽出してくんねえかな

    by 153.195.72.84 匿名 €2020年11月6日 7:12:00 AM

  • そこまで文句言うほどの難易度でもないやろ一回でも負けたら発狂する奴が多すぎる

    by 101.141.28.168 匿名 €2020年11月6日 7:08:33 AM

  • 滑ってるのを効いてる効いてるwって勘違いしてるのが痛客おじさんっぽいよね

    by 180.197.64.176 匿名 €2020年11月6日 6:43:44 AM

  • ソシャゲ専用のサイトで「ソシャゲの話キモ」とか流石にゲエジ過ぎんか
    オッサン煽りの知能がどんどん低下してるじゃん

    by 153.136.52.210 匿名 €2020年11月6日 6:38:01 AM

  • ソシャゲなんて隠れてやるもんなのにマウント取ろうとするから面白いなここのおっさん達、ソシャゲ自慢おじさん

    by 49.98.218.239 匿名 €2020年11月6日 6:34:39 AM

  • コンボー
    ドゴンボ 
    ゴーボ
    さあ好きなのを選べ!
    おれは鬼滅やるけどな!

    by 106.133.55.210 匿名 €2020年11月6日 6:18:02 AM

  • ガリジュニ

    by 119.172.242.198 匿名 €2020年11月6日 6:16:47 AM

  • ドラゴボ最高やで‼️好きなキャラは
    ガーリックjrやで‼️お前ら木滅とかくそつまらん
    漫画に負けんなや‼️‼️

    by 119.172.242.198 匿名 €2020年11月6日 6:14:59 AM

  • ばぶドラゴボ呼びする奴はクズだよママ

    by 14.10.130.98 匿名 €2020年11月6日 5:41:22 AM

  • ゴボやめーや語呂悪くて好きになれん、そも略したかったらDBでいいのでは?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月6日 5:38:32 AM

  • ドラゴンゴボウ略してドラゴボ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月6日 5:35:41 AM

  • ゴボ!ゴボゴボボボ
    ヒーローズの詳細早く欲しいわ

    by 150.46.201.35 匿名 €2020年11月6日 5:35:40 AM

  • 鬼滅とかハマってる流行り馬鹿キモ
    ドラゴボには勝てんからな?

    by 119.172.242.198 匿名 €2020年11月6日 5:32:24 AM

  • ↓どうせなら6vs6にしろよ…

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年11月6日 5:13:56 AM

  • 難易度低いとただの作業になるから適切なキャラ配置をしないと負けるようにして頭使って楽しんでもらおうという運営の気使いだぞ

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年11月6日 5:13:15 AM

  • おれは待てない

    by 106.133.55.210 匿名 €2020年11月6日 4:49:48 AM

  • プレイテストでは必ずクリリンがガード発動する設定にでもして「これならクリア出来るでしょww」的な勘違いでもしてるんじゃないのか運営は

    by 42.148.147.8 匿名 €2020年11月6日 4:19:02 AM

  • ジレン見た目キモいし好きじゃないけどジレン語りだけは好き

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年11月6日 4:17:22 AM

  • 1番要らないのは演出無しのベジータだからな
    あそこに参加してなくてもベジットになるし
    ベジータだけは当てにならん

    by 150.46.201.35 匿名 €2020年11月6日 3:44:45 AM

  • あとヤムチャもな
    あいつ来たらほとんどSS1で終わって爆死が多い

    by 49.98.66.5 匿名 €2020年11月6日 3:39:08 AM

  • ガチャを回してるけど、演出をなくしてほしい気がしてきた。
    チャオズが混ざるだけでハズレに近いし、せめて全王やウィスだけでいい。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年11月6日 2:44:10 AM

  • フリーザの方が強いかな

    by 124.98.72.78 匿名 €2020年11月6日 2:32:09 AM

  • 全く話題にならないけどイベ産の技スラッグ結構強くない?

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年11月6日 2:17:30 AM

  • ちょうど5ちゃんでもDBの過去の件で盛り上がってる

    by 126.33.129.46 匿名 €2020年11月6日 2:08:50 AM

  • 色ミス草

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月6日 1:58:34 AM

  • ドミグラの巨大化した奴の顎の色が青だけど、本当は白なんだよな…無能アカツキちゃんと修正してほしいわ

    by 211.132.84.43 匿名 €2020年11月6日 1:47:16 AM

  • LR速の4悟空、カテゴリなくなってる。。

    by 49.98.90.85 匿名 €2020年11月6日 1:32:11 AM

  • ジレンの過去はあそこから過去編一月!とかされても冷めるしあれぐらいでいい気が。そもそも要らないとはいってはいけ

    by 27.136.105.184 匿名 €2020年11月6日 1:31:15 AM

  • ジレン草

    by 126.107.28.163 匿名 €2020年11月6日 1:27:53 AM

  • 原作DBは戦闘中に余計なことしないスピード感が良き。アニメの引き伸ばし?知らない子ですね

    by 27.136.105.184 匿名 €2020年11月6日 1:27:29 AM

  • 桃白白の過去→20年前に脱サラして殺し屋を始める
    ピッコロ大魔王の過去→悪さをしてたら武泰斗に魔封波される
    フリーザの過去→数十年前にコルドの後を継いで惑星ベジータを滅ぼす
    セルの過去→生まれた時代に17号18号がいないのでトンラクスを殺して過去に行く
    ブウの過去→界王神を殺し吸収する、ビビディに封印され地球に放置される

    ジレンの過去→語らねばなるまい……
    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。
    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。
    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年11月6日 1:25:48 AM

  • 個人的にクウラの過去知りたいわ

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年11月6日 1:16:56 AM

  • フリーザには苦労した過去とか無さそうだし別に面白味も無さそう。

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年11月6日 1:07:13 AM

  • by 60.149.58.6 匿名 €2020年11月6日 12:41 AM
    わかるわ、でもよく考えたらデビルマンとかスクライドとか好きなバトルアニメほとんど戦闘中回想入ってたwww

    by 114.45.15.78 匿名 €2020年11月6日 1:06:45 AM

  • フリーザ 強すぎて過去らしい過去ないんじゃない?生まれながらに特訓もせず生きてるだけで最強だったろうし、そこにストーリー性ある人生とか生まれないんじゃなかろうか

    by 36.13.79.50 匿名 €2020年11月6日 1:05:44 AM

  • クリリンにはガッカリしたぜ・・・もうちょっとやるかと思ったのによ
    こっちには虹要求するくせになんでフレ枠無開放なんだよ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年11月6日 1:05:20 AM

  • 朗報です

    2020年11月10日(火)午前10時より、「牛キムチチゲ膳」を発売!

    by 126.208.214.10 匿名 €2020年11月6日 12:58:02 AM

  • クリリンがまるで役にたたないから糞エリアでした(怒)

    by 210.198.182.244 匿名 €2020年11月6日 12:49:58 AM

  • 勝率100%にはならないだけで理不尽と呼べる難易度ではないと思う
    ただ、運要素しかないイベントを高難易度イベントと言いたくはない

    by 125.197.236.186 匿名 €2020年11月6日 12:48:06 AM

  • そういえばワンピースでもナルトでも鬼滅の刃でも、戦いが最高潮になったあたりで回想に入り、このキャラクターにはこういう過去があって、と紹介してから決着がつくので、ドラゴンボールを読み返すとそんなのはないのでびっくりする。おかげでフリーザがどういう人なのか、彼の過去を私は知らない。

    そんなに回想が必要かい?

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年11月6日 12:41:17 AM

  • 相変わらず屁理屈しか言わん役立たずばっかりだな、文句言うほどの難易度じゃないわこんなの

    by 49.98.218.14 匿名 €2020年11月6日 12:39:03 AM

  • 俺はクリリンガード100%発動バーダックピッコロ追撃しまくりで無敗だったから神エリアでした

    by 106.129.97.193 匿名 €2020年11月6日 12:38:55 AM

  • 配列と相手の必殺のタイミングの運要素のみで
    プレイヤー側が対処のしようがないのを難しいとは言わない
    こういうのは理不尽と言う方が正しい

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年11月6日 12:31:59 AM

  • 初期の頂上決戦はそこそこ強い性能とはいえクソドロップで難易度もまあ高くてめんどうな超強襲でキャラ揃えて、たまに死ぬこともある頂上決戦でACTも50取られて777枚を100周くらいしないとあかんかったからな

    ワイは経験してないけど

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年11月6日 12:21:50 AM

  • 今回のZエリアに関してはクソ過ぎるだろ
    運営って難しいをはき違えてるわ

    by 118.158.115.95 匿名 €2020年11月6日 12:20:38 AM

  • 「闘将!拉麺男(闘え!ラーメンマン)」コラボかもしれんやろ!いい加減にしろ!

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年11月6日 12:19:55 AM

  • ナメック飯は常時それなりに気玉確保して無凸の速ベジ4程度の実力だぞ、今の環境でとの程度のものかはそれなりに想像つくはず

    by 58.3.251.6 匿名 €2020年11月6日 12:19:23 AM

  • 極限エリアなんて面白さを求めるものじゃないしただの周回なんだから多少の不満は割り切るべきなんだよな
    この期に及んでグチグチ言ってる人多すぎる

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年11月6日 12:13:23 AM

  • 卑劣なモンストだ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年11月6日 12:13:09 AM

  • 単発あったから150連やったわ
    それにしても酷くない?泣

    by 126.182.136.12 匿名 €2020年11月6日 12:09:43 AM

  • 240連してピックアップ体ナマズ1体のみで吐きそう

    by 126.182.136.12 匿名 €2020年11月6日 12:08:15 AM

  • 窓際行って…45れる

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年11月5日 11:55:26 PM

  • 界王拳悟空、悟飯、超高確率クリリンに必殺飛んだ時点で負け

    by 128.22.93.178 匿名 €2020年11月5日 11:53:36 PM

  • 運営「来週はラーメン作ります!!」→ユーザー「写真のラーメンになるとが乗ってない!?NARUTOコラボだ!!」は笑っちゃうんすよねぇ

    by 153.136.52.210 匿名 €2020年11月5日 11:41:40 PM

  • モンストナルトコラボだってばよ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月5日 11:31:56 PM

  • てか初日にすぐにクリアしようと思わなければなんてことなくないか?実際クリアできるんだしアイテム使わんしやることない言ってる奴らはにはいいだろ

    by 49.98.218.14 匿名 €2020年11月5日 11:31:43 PM

  • 運営これ自分で遊んでないでしょ
    ちょっと触ればバランスクソなの分かりそうなもんだが

    by 182.251.109.68 匿名 €2020年11月5日 11:27:08 PM

  • イベント当時の力ごはんちゃん、普通に力の選抜パーティに入ってたくらいだった。
    今じゃこんなもん・・・・

    by 180.198.13.219 匿名 €2020年11月5日 11:27:04 PM

  • 飯天サンドにサポート詰めまくりだよ

    by 49.98.8.5 匿名 €2020年11月5日 11:26:57 PM

  • 飯天の火力が1番気持ちよく出せるパーティーって魔人ブウ編?

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年11月5日 11:23:12 PM

  • 実装当時はこのサイトでも超力の最適編成入ってたと思う

    by 175.177.44.209 匿名 €2020年11月5日 11:19:04 PM

  • 実装してから何年経ってると思ってんだよ

    by 125.101.24.170 匿名 €2020年11月5日 11:18:38 PM

  • ナメック飯こんなに弱かったっけ?
    実装当時はこいつほんとにイベ産かよってぐらい強かった気がするが…

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年11月5日 11:16:09 PM

  • クリリンとおかっぱ悟飯ちゃんのヘイトを買うイベントだったね。

    by 126.233.96.211 匿名 €2020年11月5日 11:15:57 PM

  • まぁなんだかんだ言ってクリリンのおかげでクリアできた回もあるし
    感謝はあるんだよ…ナメック悟飯め

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月5日 11:12:03 PM

  • なんかすごろくで移動する時黒い線出るようになったんですけど、原因わかる方います?

    by 36.14.161.218

    同じく!
    液晶割れたかと思って焦った

    by 175.177.44.209 匿名 €2020年11月5日 11:10:34 PM

  • 今んとこ3回やって全勝だわ。
    まぁ、残りギリギリで際どいのばっかだが。。
    ここのコメント読んでやる気なくなってたけど、意外といけそう?回数こなせば何とかなりそうだな、めんどいけど(´・д・)

    by 101.140.3.184 匿名 €2020年11月5日 11:09:51 PM

  • クリリン足手まといすぎるな 何の役にもたたん

    by 49.104.29.100 匿名 €2020年11月5日 11:03:50 PM

  • 1ターン目でクリリンのガード効かず4万ちょいくらって、速属性以外に必殺くらえば20万弱くらっていきなりゲームオーバーじゃんww
    クリリンつくらせた意味wwただただ運のみwwくだらね

    by 60.236.237.60 匿名 €2020年11月5日 10:58:41 PM

  • こっちのクリリンは開放されてる分避けたり多少なりともD値上がってるけど
    運営クリリンはねぇ…全ガ発動以外じゃ物足りないよね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月5日 10:47:35 PM

  • クリリン硬すぎぃ
    おかげで勝てたぜ

    by 133.106.87.163 匿名 €2020年11月5日 10:47:27 PM

  • 全く関係ないけど年末フェスはファイナルフラッシュベジータと瞬間移動かめはめ波悟空に来て欲しい瞬間移動かめはめ波は必中で

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月5日 10:47:06 PM

  • 運営が用意したクリリンに必殺飛ばすな

    by 134.180.128.5 匿名 €2020年11月5日 10:44:05 PM

  • 面白いくらいクリリンに必殺技が入ってガードせずにモリモリ死んでいく。こんなんならアイテム持っていかせて欲しい

    by 118.159.0.6 匿名 €2020年11月5日 10:42:07 PM

  • バーダックが割と大猿化してくれて助かってる
    今んとこ8周して7勝1敗、残りは明日回るけど思ったよりは楽に終わりそう

    by 61.205.97.194 匿名 €2020年11月5日 10:36:01 PM

  • 負け確定配置

    by 126.199.32.208 匿名 €2020年11月5日 10:33:51 PM

  • なんかすごろくで移動する時黒い線出るようになったんですけど、原因わかる方います?

    by 36.14.161.218 匿名 €2020年11月5日 10:32:24 PM

  • 私は紳士です。
    陰口なんて絶対に言いません。

    by 126.255.47.204 匿名 €2020年11月5日 10:31:33 PM

  • なんでお前らそんなあっさりクリアしてんの?
    運悪すぎて7、8回に1回くらいしか勝てないからやる気出ないんだが

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月5日 10:25:56 PM

  • by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月5日 10:16 PM

    ほんまや。
    リバースしたまま忘れてたわ。
    助かったわ、ありがとう

    by 126.234.5.245 匿名 €2020年11月5日 10:23:55 PM

  • 3回ほど負けたが覚醒終了した
    クリリンはガードしか役に立たなかったから、必殺技Lv10で充分でした

    by 125.198.11.99 匿名 €2020年11月5日 10:22:33 PM

  • カテゴリーの専用スキル玉あるよね?

    by 61.210.230.36 匿名 €2020年11月5日 10:17 PM
    クリア毎に報酬貰えたらいいね、って事じゃない?

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月5日 10:22:14 PM

  • ここのコメント欄でコソコソ陰口言う奴はいるわTwitterで晒しあげる奴はいるわでほんとこの世の終わりみたいな民度してるなこのゲーム

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月5日 10:19:36 PM

  • カテゴリーの専用スキル玉あるよね?

    by 61.210.230.36 匿名 €2020年11月5日 10:17:59 PM

  • バーダック極限させてないやん

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月5日 10:16:49 PM

  • 貼り忘れた

    by 126.234.5.245 匿名 €2020年11月5日 10:15:54 PM

  • ナメック編悟飯選択できひんねんけどなんでかわかる?
    フリーザ挑戦できひん…

    by 126.234.5.245 匿名 €2020年11月5日 10:15:28 PM

  • 下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!下にエロ画像があります!!注意!!!

    by 126.133.210.72 匿名 €2020年11月5日 10:15:17 PM

  • ヌルヌル大好き
    凡人信彦 凡人信彦

    by 126.255.45.236 匿名 €2020年11月5日 10:04:16 PM

  • 超極混成の属性バトロは実装されてもいいと思うけどね。

    by 211.7.184.90 匿名 €2020年11月5日 10:02:48 PM

  • たしかにバトロみたいなカテゴリ専用のステージはクリア出来たらそのカテゴリ専用のスキル玉実装したら面白そう

    by 126.194.207.189 匿名 €2020年11月5日 9:56:56 PM

  • ゴジータ4当てても邪悪龍極限バトロなんて終わってるしデイリーミッションとかでランダムでどっかのバトロクリアで潜在玉とかなんか報酬あったらクリア済みでもまたやろうと思うけど

    by 106.129.97.193 匿名 €2020年11月5日 9:54:58 PM

  • やったドミグラや!って思ったら×4ってあって見てみたらなんかいて草

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年11月5日 9:54:12 PM

  • ガチャで新キャラ当ててもそのキャラが使えないゲーム

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年11月5日 9:51:07 PM

  • 私はヌルヌル大好きの凡人信彦。
    ヌルヌル凡ちゃん。

    by 126.212.171.206 匿名 €2020年11月5日 9:50:28 PM

  • ドッカンバトルのゲーム性上、バトロ以外で難易度上げようとすると出撃制限かけるか、持ち物検査要素高いか弱点もしくは脆い奴に必殺でアウトな火力か、まあこうなるわね
    自由度はもう少し欲しいとこだけど

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年11月5日 9:49:51 PM

  • 面白くないけど、極限LRフリーザ強いからそのために仕方なくやってる

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月5日 9:45:20 PM

  • これやってる奴ら何が面白くてやってるん?

    by 220.216.0.102 匿名 €2020年11月5日 9:42:30 PM

  • 最近、データ読込みが遅い気がします
    サクサクとイベントを終わらせたいのに中々進まない
    皆さんはどうですか?

    by 120.137.177.107 匿名 €2020年11月5日 9:40:49 PM

  • プレイヤー「やることがなくてスタミナが余ってるわ、、」
    運営「せや!使用キャラ縛りな運ゲーにしたろ」
    天才

    by 114.45.15.78 匿名 €2020年11月5日 9:39:40 PM

  • 50連して確定枠のみとかふざけてやがる
    しかも締めがひどすぎる

    by 49.98.148.97 匿名 €2020年11月5日 9:37:54 PM

  • 確率負けた時の悲しさもわかるイベント

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月5日 9:36:21 PM

  • 全属性ガードのありがたみがよく分かるイベントだよね

    by 49.98.172.200 匿名 €2020年11月5日 9:35:38 PM

  • クリリンのガード発動率100%バーダックとピッコロの追撃出まくりで無敗で終わったわなんかお前らにマウント取りたくなってきた

    by 106.129.97.193 匿名 €2020年11月5日 9:29:55 PM

  • ありがとう
    by 49.129.121.225 匿名 €2020年11月5日 9:23 PM

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年11月5日 9:28:43 PM

  • 運営優しかった

    by 153.139.29.131 匿名 €2020年11月5日 9:26:17 PM

  • 悲報はミッションで返って来るぞ

    by 49.98.225.208 匿名 €2020年11月5日 9:25:52 PM

  • あ、ごめんなさい。

    by 153.139.29.131 匿名 €2020年11月5日 9:25:34 PM

  • なんでみんなクリリンの極限終わってるの??秘宝の周回一生終わる気しません

    by 153.139.29.131 匿名 €2020年11月5日 9:24:17 PM

  • by 180.42.26.80 匿名 €2020年11月5日 9:10 PM

    極限が終わってれば135で大丈夫

    by 49.129.121.225 匿名 €2020年11月5日 9:23:26 PM

  • 初手ハゲ頭にサンドされた界王拳or悟飯しか出ない

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年11月5日 9:20:41 PM

  • 仮面極限と合わせて石50貯まるし文句ないわ、爺も戻ってくるし

    by 49.98.225.208 匿名 €2020年11月5日 9:20:33 PM

  • ピッコロと悟飯は気玉、色褪せとクソソソは1番目に置きたいというそれぞれ似たようなパッシブってのもクソな要因だよな。
    あと大猿バーダックが気力+1というパッシブ持ってるのに気付けたのは素直にやって良かったと思えたw

    by 182.251.53.139 匿名 €2020年11月5日 9:15:20 PM

  • 会社のトイレで秒で終わらしたろ思ってやったら必殺飛んできて一撃でゲームオーバーwww糞ゲー

    by 61.204.99.212 匿名 €2020年11月5日 9:13:13 PM

  • レベル140にしなくても挑める?
    修行アイテム節約したいんだけど

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年11月5日 9:10:46 PM

  • 変身バーダック無くても極限仮面はクリアできたし初心者に厳しいのは頂上LRエリアぐらいか、悟空より作成自体は楽けど揃えている人古参ぐらいやな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年11月5日 9:07:10 PM

  • 基本的に負けるものと考えて挑んだ方が精神衛生上よろしいかなと思う。
    それだけに画面真っ赤の時にクリリンがガード決めた時はテンション上がる。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年11月5日 9:03:33 PM

  • 界王拳悟空はフリーザ戦で1番頑張って戦ったんだから火力か防御に軽く特攻くらいかけてくれてもよかったのに
    ピッコロはともかくバーダックなんて悟空作っただけなのになんでこんな有利なのか

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月5日 8:59:05 PM

  • こんな底辺キャラ育てて意味あんのか?

    by 49.97.103.220 匿名 €2020年11月5日 8:56:56 PM

  • 2枚ずつしか落ちん
    ムカつくわ

    by 126.147.140.11 匿名 €2020年11月5日 8:55:46 PM

  • クソソソはまだガードあるからマシだったわ
    真の足引っ張りは界王拳悟空でした
    つーか一枠くらい自由枠入れとけや
    全部固定ってなにが面白いんだよと

    by 119.230.236.71 匿名 €2020年11月5日 8:55:11 PM

  • ゴボおじwww

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月5日 8:54:32 PM

  • パズドラモンストおじさんまた湧いてるやん笑だからドッカンやめてモンストパズドラやれよバカなんだから全く

    by 49.106.186.48 匿名 €2020年11月5日 8:50:17 PM

  • 1ターン目クリリン、界王拳、悟飯とかいう黄金トリオw
    必殺来たら負け確

    by 157.107.17.182 匿名 €2020年11月5日 8:48:24 PM

  • 界王拳悟空に必殺飛んできて18万食らって無事死亡

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年11月5日 8:46:23 PM

  • by 106.133.55.210 匿名 €2020年11月5日 8:42 PM
    それ逆のパターンもあるやろ

    by 106.130.127.222 匿名 €2020年11月5日 8:45:23 PM

  • おいクソ運営みてるかー?
    運ゲーはやめろって言ってるよな?
    ユーザーの声聞けよ無能ども

    by 125.197.196.65 匿名 €2020年11月5日 8:43:41 PM

  • 荒れてるかな?と思ったら案の定だった(笑)

    by 211.7.184.90 匿名 €2020年11月5日 8:42:43 PM

  • パズドラは無限回路とかスタミナ消費しないで遊べるからドカバトは回数限定のせいで遊ぶことすら出来ないときてる

    by 106.133.55.210 匿名 €2020年11月5日 8:42:36 PM

  • 最近のイベントと言えるのか疑問だがチェインから運要素てんこ盛りにされて糞つまらなくなったな

    by 106.133.55.210 匿名 €2020年11月5日 8:40:53 PM

  • やっぱりパズドラやモンストはソシャゲとしてはるか格上なんやなって

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年11月5日 8:40:17 PM

  • LRフリーザは元から強いから知れてるやろと思ってたら、予想以上に強いの草。
    SEが変わったのね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月5日 8:39:11 PM

  • まあいいやスタミナどうせ余ってるし
    勝ったらラッキーくらいに思えばそこまでイライラしないかもしれない
    ただここ最近のイベントの面白くなさはちょっと今後が心配になるな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月5日 8:38:59 PM

  • そこそこ難しい
    おおざるになれば勝ち確かなと思った

    by 106.128.12.234 匿名 €2020年11月5日 8:38:22 PM

  • 完成するまでに5回死んだ。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年11月5日 8:36:57 PM

  • 完全運任せでそれを傍観するだけならもはやゲームですらないけど
    ただ煽りたいだけのこどおじにはそんな理屈理解できないんだろうな

    by 153.242.164.6 匿名 €2020年11月5日 8:36:54 PM

  • ソシャゲなんて全部運ゲーだろ、すぐに終わって報酬うまいから良し

    by 49.98.225.208 匿名 €2020年11月5日 8:34:52 PM

  • フリーザ(第一形態)が極限Z覚醒可能に!
    帝王のさらなる力に大注目だ(拳)
    (星)極限Zエリア 大宇宙の頂点(星)開催

    by 126.212.163.129 匿名 €2020年11月5日 8:31:13 PM

  • フリーザ様の超必殺技のSEかっこよくなってる

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月5日 8:22:04 PM

  • クウラと並べたら500万普通にこえるし強すぎるな

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年11月5日 8:20:47 PM

  • フレ枠ハゲ固定なんが悪い

    by 106.133.177.142 匿名 €2020年11月5日 8:16:07 PM

  • クリリンのガード1回しか発動しなかった

    あとは、やっぱ色褪せぬ悟空は強いわ

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年11月5日 8:14:33 PM

  • 運が良けりゃほとんど負けないし
    運が悪けりゃ勝率5割くらいにもなる
    焦ってやるもんでもないし気楽に挑むしかない

    これが50回以上周回必要なら文句言いたくもなるけど

    by 126.73.129.81 匿名 €2020年11月5日 8:08:35 PM

  • うちのバーダック恥ずかしがり屋さんなのか3回連続で7番目に配置された
    その代わりクリリンが積極的に1ターン目に二人とも来たりする

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年11月5日 8:07:48 PM

  • 面子固定、アイテム使用不可、act25、どうせ使わんやつをフルまで育てる、フレンドは運営が用意する雑魚。これで攻略要素皆無の完全運ゲーを強いられるからな

    by 49.104.1.243 匿名 €2020年11月5日 8:07:02 PM

  • サポートありとはいえこれがイベント産か…
    イベント産に負けるフェス限LRもいるらしいが

    by 1.75.241.170 匿名 €2020年11月5日 8:05:33 PM

  • 大猿になって欲しい時に大人しい大猿

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年11月5日 8:04:42 PM

  • クリリンに関してはクソ文句あるけど必殺撃ってきた時にガードしてると脳汁爆発する
    ダメージは二万くらい食らったけど

    by 126.255.65.100 匿名 €2020年11月5日 8:04:29 PM

  • 前回の色褪せたは運が悪いと負けたけど、今回は運が良いと勝てるなのか。
    だいぶ違うな

    by 121.112.17.191 匿名 €2020年11月5日 8:03:47 PM

  • 10回に1回負けるどころか2回に1回負けてるわ俺
    ほぼ毎回一ターン目にクリリン2体っておかしいだろ
    しかも毎度必殺撃ってくるし

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年11月5日 7:59:54 PM

  • 今まであまり悪く思わないように極力してたけど、無解放のクリリンをフレに設置しておく運営に今回ばかりは悪意を感じた

    by 60.157.69.13 匿名 €2020年11月5日 7:58:13 PM

  • そもそもアイテムなし、パーティーの自由度がない時点で攻略要素皆無なんだから、敵なんて雑魚くらいでいい
    運ゲー要素入れる必要性がどこにあるのか

    by 182.251.146.107 匿名 €2020年11月5日 7:57:20 PM

  • by 60.92.69.111 匿名 €2020年11月5日 7:28 PM

    あー一緒ですー

    よかった〜自分だけじゃなかったー

    早く修正してほしいですねー

    by 60.109.155.199 匿名 €2020年11月5日 7:56:24 PM

  • 5連敗しねまじで
    速組には絶対必殺撃たんしクリリンガード発動せんしスタミナ返せや

    by 14.11.0.66 匿名 €2020年11月5日 7:56:06 PM

  • これいこう二度と使わない、視界にも入らない
    キャラをフル解放させてact25で運ゲーしろだからな

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年11月5日 7:55:22 PM

  • ソシャゲなんてマジで沢山あるからね

    そりゃ運ゲーもあるでしょ

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年11月5日 7:54:24 PM

  • あー邪悪龍編スキル玉イベ2回もやり忘れてた…

    by 202.242.5.129 匿名 €2020年11月5日 7:50:02 PM

  • 必殺喰らってゲームオーバーなった時のクソソソの顔がクソほど腹立つ

    by 49.98.150.182 匿名 €2020年11月5日 7:47:08 PM

  • 他のソシャゲも運ゲーなの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年11月5日 7:45:22 PM

  • 戦闘にはほぼ影響ないけどユーザーには全キャラ虹指定しといてフレンドのクリリンは虹じゃないのなんなんだろうな

    by 101.111.184.123 匿名 €2020年11月5日 7:45:18 PM

  • by 153.242.177.6 匿名 €2020年11月5日 7:40 PM

    それ以上負けてる人が文句言ってるんだろ?
    たまたま運が良かっただけでどや顔してるやつはどうかと思うわ。

    by 121.112.17.191 匿名 €2020年11月5日 7:43:51 PM

  • 大前提としてエリアはゴミだからな
    ゴミの強要の集大成とかそりゃ粗大ゴミレベルよ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年11月5日 7:43:24 PM

  • 大猿パワー

    by 49.106.192.85 匿名 €2020年11月5日 7:42:34 PM

  • 10回に1回負けるかどうかの難易度で文句言う人は、ソシャゲ止めてコンシューマゲームでチートしてた方がいいんじゃない?

    by 153.242.177.6 匿名 €2020年11月5日 7:40:16 PM

  • 個人的には完全固定自体は別にいいわ、今回はフリーザ戦のメンツだし

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月5日 7:40:16 PM

  • まあそもそもソシャゲなんてガシャで決まる運ゲーだし今に始まったことじゃない

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月5日 7:37:06 PM

  • バグ多すぎ 
    バグなおしてから新キャラやらガシャやれや

    by 49.98.218.173 匿名 €2020年11月5日 7:36:54 PM

  • 何だこれ
    サポートアイテム消失したんだけど(バグかな?)

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年11月5日 7:36:37 PM

  • クリリンがお荷物すぎるわ、ギリギリ死なんかったけど必殺で19万弱ダメージくらうし

    by 1.75.231.138 匿名 €2020年11月5日 7:33:04 PM

  • 難易度高いのはまあいいんよ、それに見合う強さだし
    問題は運営が完全固定のPTを使わせといて面白いとか勘違いしてやがるとこだよ

    by 126.255.85.143 匿名 €2020年11月5日 7:32:19 PM

  • by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月5日 7:18 PM
    再起動したら直ったわ
    サンクス

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年11月5日 7:32:18 PM

  • 負けても10回に1回くらい。これぐらいの運ゲーなら許容

    by 114.161.123.21 匿名 €2020年11月5日 7:29:37 PM

  • だからZエリアの強要はつまらなくなるだけだとあれほど
    早めに降りて正解だったかもな

    by 126.35.201.19 匿名 €2020年11月5日 7:28:50 PM

  • 再起動しても直らない
    バグでしょうか。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年11月5日 7:28:38 PM

  • マジで石配りたくないなら配布量変わらんくてもええからZバトルに戻せ。エリアは全てがゴミ

    by 49.104.1.243 匿名 €2020年11月5日 7:28:17 PM

  • ひたすらにつまらない
    面子固定だから何も工夫することがない

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年11月5日 7:27:52 PM

  • 運ゲーだから難しい難しくないって話じゃないわ

    by 121.112.17.191 匿名 €2020年11月5日 7:25:45 PM

  • インフレさせといて運ゲーって何がしたいんだよ!

    by 106.133.55.210 匿名 €2020年11月5日 7:24:42 PM

  • 最近のイベは運ゲー過ぎてつまらん。。。

    by 49.98.139.73 匿名 €2020年11月5日 7:22:41 PM

  • 赤い奴らに必殺飛んできて終わるんだけどマジで誰が考えたん?
    しかもアホみたいにact消費するしドッカン史上キングオブ糞イベント確定だろコレ

    by 27.139.85.127 匿名 €2020年11月5日 7:20:03 PM

  • by 60.35.98.149 匿名 €2020年11月5日 7:17 PM
    最近そのバグをよく見かけるな…
    再起動したら治ると思いますよ

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月5日 7:18:51 PM

  • まぁこれからどんどんZエリアのゴリ押しで次はフリーザ極限必須その次は○○極限必須ってなる流れだからせいぜい頑張りたまえ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年11月5日 7:18:48 PM

  • 速属性以外のとこに必殺飛んできたら終わり。
    クリリンだけガードで受けられるかもってだけの運ゲー。

    by 153.246.162.122 匿名 €2020年11月5日 7:17:18 PM

  • これ2回覚醒してるんだけどバグってね?俺だけ?

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年11月5日 7:17:14 PM

  • 極限クリリンの弱さがよくわかるイベントだよね

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年11月5日 7:16:50 PM

  • そんなに騒ぐほど難しくは無い気がする

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年11月5日 7:16:48 PM

  • いうほど負けるか?
    一回だけ負けただけだわ。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年11月5日 7:16:46 PM

  • まごうことなきクソゲーで擁護のしようもないわ

    by 60.141.24.27 匿名 €2020年11月5日 7:16:32 PM

  • バダ大猿にならんかったら終わりやんけ

    by 106.129.6.211 匿名 €2020年11月5日 7:14:53 PM

  • クソソソより悟飯がいらん

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年11月5日 7:13:52 PM

  • たまにでもガードしてくれるクリリンはマシ
    気玉とらないとまともなdefにならない悟飯が邪魔すぎる

    by 14.133.13.133 匿名 €2020年11月5日 7:11:40 PM

  • この難易度考えた奴は馬鹿

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年11月5日 7:10:27 PM

  • トランクスはもうちょい後じゃない。さすがにペース早いしトランクスは比較的最近だし

    by 126.224.123.82 匿名 €2020年11月5日 7:09:05 PM

  • クンリン、クリリン…わぉそっくり

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月5日 7:08:16 PM

  • なぜフレンドにクソソソ置くし…
    色褪せ置けや

    by 153.216.63.11 匿名 €2020年11月5日 7:07:53 PM

  • クソゲーで草

    by 153.246.161.37 匿名 €2020年11月5日 7:07:20 PM

  • クリリンがガードしなさすぎる
    恐怖の君臨じゃなくて恐怖のクリリンだわ

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月5日 7:06:59 PM

  • いいぞ運営
    ここにいる発狂猿が騒ぐステージバンバン追加してくれ
    どうせ猿は騒ぐだけで辞めないから
    てかそんな負けるの嫌ならスキル玉でHP増やしたりDEFあげればよくね?

    by 126.194.102.57 匿名 €2020年11月5日 7:00 PM

    いいぞ運営
    ここにいる発狂猿が騒ぐステージバンバン追加してくれ
    どうせ猿は騒ぐだけで辞めないから
    てかそんな負けるの嫌ならスキル玉でHP増やしたりDEFあげればよくね?

    by 180.4.199.70 匿名 €2020年11月5日 6:18 PM

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年11月5日 7:05:34 PM

  • 元気玉で会心出るとかなり気持ちいい

    by 121.112.17.191 匿名 €2020年11月5日 7:05:12 PM

  • 次のトランクスはこの感じだと必殺くらったら20万とかそういう調整になるんだろうな…必須キャラであろうフリーザに飛んできたら即死という感じで

    by 60.104.88.16 匿名 €2020年11月5日 7:05:04 PM

  • zバトルやバトロみたいなact消費しないやつなら負け前提の運ゲーでもまあいいけど25も消費させて全てのプレイヤーが運ゲーさせられるって違うだろ

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年11月5日 7:04:55 PM

  • ベジータの必殺演出めっちゃ好きだから、期待してる

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年11月5日 7:04:25 PM

  • うおお!!ガチャで○○当てたぞー!!!早速使おう!!!

    「編成可能キャラは限られてます。編成必須キャラもいます。要するに出禁です」

    うわああああ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年11月5日 7:04:06 PM

  • 界王拳強いね、ダメージ与えてくれる

    by 106.128.35.134 匿名 €2020年11月5日 7:04:05 PM

  • 界王拳悟空はまだ火力で貢献したけど、悟飯ちゃんとガードしないクリリンは邪魔でしかなかった

    by 125.198.11.99 匿名 €2020年11月5日 7:02:54 PM

  • 流石にそれは根本から覆っちゃうからNGじゃね?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月5日 7:00:42 PM

  • いいぞ運営
    ここにいる発狂猿が騒ぐステージバンバン追加してくれ
    どうせ猿は騒ぐだけで辞めないから
    てかそんな負けるの嫌ならスキル玉でHP増やしたりDEFあげればよくね?

    by 126.194.102.57 匿名 €2020年11月5日 7:00:06 PM

  • もうめんどいから指定キャラ全部作った時点でメダルくれよ…

    by 14.8.3.160 匿名 €2020年11月5日 6:59:41 PM

  • よーし、必殺レベル5のLRトランクス作るかな
    どうせまたすぐスッカンバトルだから、多少目標があったほうがまだやれるわ

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年11月5日 6:56:29 PM

  • by 122.196.28.58 匿名 €2020年11月5日 6:51 PM
    イベント周回しない人気ソシャゲが存在するなら教えてくれ

    by 126.33.129.46 匿名 €2020年11月5日 6:56:20 PM

  • by 14.8.9.34 匿名 €2020年11月5日 6:52 PM
    一番目において通常必殺撃ったけど11万くらったわ

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年11月5日 6:55:23 PM

  • 色褪せぬ人は通常必殺撃てば受けれるね
    必殺は知らんが

    by 14.8.9.34 匿名 €2020年11月5日 6:52:14 PM

  • 周回数少ないからまだいいがこういう運ゲーが面白いと運営が思ってるなら
    今後のコンテンツも全く期待できんな

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年11月5日 6:51:07 PM

  • 1ターン目が真っ赤に染まるとガードお祈り以外方法がない。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年11月5日 6:51:01 PM

  • 運さえあれば挑戦者だれもがクリアできる点だけはいいかもねこのエリア
    簡単にあの強さのLRを渡したくないってのが分かる

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月5日 6:50:52 PM

  • 3回も負けた……

    by 180.25.185.61 匿名 €2020年11月5日 6:50:30 PM

  • 運ゲーすぎて草
    クソソン2体きたら終了

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年11月5日 6:50:17 PM

  • 速属性で必殺受けても7万くらいダメ食らうしほんとにお祈りゲームだなぁ
    そしてこういう時に限って大猿化しないバーダック

    by 153.136.52.210 匿名 €2020年11月5日 6:49:12 PM

  • ピッコロかバーダック以外が必殺喰らうと20万ぐらい貰うからまじで短期決戦しないと死にゲーみたいになる

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年11月5日 6:48:43 PM

  • 運ゲーかよ…

    by 220.219.21.176 匿名 €2020年11月5日 6:48:14 PM

  • フリーザ作ってなかったけど、特攻あるし割と楽そう

    by 153.131.169.77 匿名 €2020年11月5日 6:46:09 PM

  • こんな運仕様なイベントなんかいらんわ

    by 115.30.180.228 匿名 €2020年11月5日 6:46:02 PM

  • オワオワリぃ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月5日 6:45:56 PM

  • これが運(ち)ゲーと噂のZエリアですか!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月5日 6:45:31 PM

  • 連撃14にするか!

    by 49.96.13.78 匿名 €2020年11月5日 6:45:30 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム